掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. セラピスト小林 より:

H様

おはようございます。
    H様お久しぶりです!!
    メッセージを頂き、ありがとうございます(*´▽`*)

月曜日は仕事の関係で今出勤が難しくて…大変申し訳ございません。
    土曜日ですと早くて今月の29日、来月なら13・20日が出勤できます。(何時からでも出勤可能です)

もしH様のご都合が合う日がございましたら、また検討して頂けると幸いです。
    またお目にかかる機会がありますように…(´˘`*)

2. セラピスト月山 より:

✧₊ワンダー様へ✧₊

ルームアロマへようこそお帰りなさいませ(*^_^*)
    二週間ぶりでしたね♪♪
    お会い出来る事を楽しみにしておりました
    出勤を見つけて下さって、アレを走らせてお越し頂いて‥誠にありがとうございます
    新しいヘアスタイル、整ったお顔立ちにとても良くお似合いでしたよ♪♪

そして、なんと今日も一瞬で幸せになれる差し入れを頂いてしまって(๑ᴖ◡ᴖ๑)
    季節感のあるスイーツは華やかで、見ているだけでも十分‥ではなく‥( ̄∀ ̄)
    優しいお気持ちを噛み締めながら、美味しくご馳走になりました笑

さてさて*解説や分析をして頂いたアレ‥
    未だ興奮が覚め止まず、終盤まで読み進めてしまっております(*⁰▿⁰*)
    このままでは眠れないと思いながらも、角度を変えて見てみるとまた面白くって‥♪♪
    今日頂いた新たな分も、ワンダー様の説明がないと楽しめないかもしれません

リラクゼーションというよりも◯ー◯の様な感覚でご一緒させて頂きましたが、お疲れの足周りは少し和らぎましたか?(o^^o)
    微力ながらお力になれておりましたら嬉しく思います
    お家でもセルフケアに取り組まれているとの事でしたから、ツルツル美肌を保つためにも是非続けてあげて下さいね♪♪

またお疲れのときも、そうじゃないときも(笑)お帰りを心よりお待ち致しております(*´ω`*)
    本日も楽しいワンダー様ワールドを誠にありがとうございました♪♪

3. メガネ先輩 より:

瀬奈ちゃんへ

先日も楽しい楽しい癒やしの時間をありがとう(^o^)

○○姫、調べてみた💡
    初めて知ったき、へぇ~って思うところと、なるほどって思うところがあった(^o^)

◯ル◯◯の壁は、すっかり無くなったと思いよったのに、瀬奈ちゃんがまた作ったきね~(笑)

いし◯じ◯の様に振る舞うには生まれ持った才能が必要やけど、瀬奈ちゃんなら大丈夫やね(笑)

トリートメント、時間が足りんって言いながらも、いろいろ考えてくれて、丁寧にリンパを流してくれて、ありがとう😄
    おかげで、身体がホント楽になったし、あの日は熟睡しちょった(^o^)

これからも優しさいっぱいで、俺の身体にあった完璧なトリートメントをよろしくね😄

恒例の◯◯テ◯◯、次回は…(笑)

4. ひろ より:

北乃さんへ♪

大変お疲れ様でした!
    そして大変お世話になりました!

僕はもう少し戦って足掻いてみようかと思ってます(笑)

ご縁がありましたらまたよろしくお願いしますm(_ _)m

5. Hより より:

小林さんへ
    土曜日の日中か月曜日はご都合はどうでしょうか?
    よろしくお願いしますm(_ _)m

6. セラピスト北乃 より:

*井口様へ*

井口様
    先日もお帰りをいただきまして誠にありがとうございましたm(__)m

いつもお忙しい中お時間をつくってくださって本当にありがとうございます🍀

先日は睡眠不足に加え、過度のストレスでとてもお疲れの様に感じました。
    最近は眠れる様になりましたか?
    井口様とお話をさせていただいていると、ついお時間を忘れて話し込んでしまいますね。
    驚きの事実がたくさん飛び出す楽しいお時間。
    私には想像もできない近未来のお話。
    どれもに刺激をいただき、井口様とご縁をいただけた事に心から感謝しております🍀

お話させていただいた予定より少し早くなってしまいましたが、
    退店させていただく事となり、大変ご迷惑をおかけしてしまいました事、本当に申し訳ございません。
    何とお礼を申し上げたら良いのか分かりませんが…
    今まで4年近く支えていただき本当にありがとうございましたm(__)m

これからもパワフルな井口様で居てください🍀

これまで本当にありがとうございましたm(__)m

7. セラピスト北乃 より:

*I様へ*

I様おはようございますm(__)m

先日はお帰りをいただき誠にありがとうございました✨
    そして、メッセージをいただきありがとうございます。
    先日軽くご挨拶をさせていただいただけで、
    きちんとご挨拶ができなかった事を本当に申し訳なく思っております。

私もI様と沢山たくさん色々なお話をさせていただいた事、本当に楽しく思い出しておりました🍀
    お仕事のお話、○○○さんのお話、お家のお話
    色々お話をしてくださいましたね✨
    面白いお話から怖い恐怖体験、本当に懐かしく思い出しておりました。

予定より早く事情が変わってしまい、本当にご迷惑をおかけして申し訳ございませんm(__)m

まだまだ色々なお話をしたかったですし、
    お仕事がハードな分、お疲れが溜まりがちなお身体のケアを担当させていただきたかったです。

意識の高いI様ですから、私に言われなくても…だと思いますが
    これからもお身体のメンテナンスを頑張ってくださいね。
    最近、危険を伴う事が増えていた様ですので、
    どうかお身体に気をつけて、お仕事頑張ってくださいませm(__)m

簡単なご挨拶となってしまい大変申し訳ございません。
    沢山の楽しいお時間を過ごさせていただいた事 本当に感謝しております🍀
    これまで一年半 長いお付き合いをいただきまして、本当にありがとうございました✨

8. I より:

北乃さんへ

今、連絡もらいました。
    残念だけどお察しします、俺なりに
    楽しかったなー北乃さんとの時間
    色々思い出します。
    本当にありがとう
    いつまでも北乃さんのままでいて下さい。
    きっと良い事があるよ
    本当にありがとう感謝してます。
    楽しかった(^ ^)

9. セラピスト月山 より:

✧₊ メガネ先輩へ✧₊

やっと‥やっとお会い出来ました(*´∇`*)
    中々タイミングが合わずにもどかしい日々が続いておりましたが、再会を叶えて頂けてとっても嬉しかったです♪♪
    お仕事がお忙しい中、お声を掛けて下さって誠にありがとうございました(๑>◡<๑)
    ワクワクしながらお待ちしておりましたよ〜

ウエルカムドリンクでホッと一息ついて頂くつもりが、いし◯じ◯の様に上手なおもてなしの出来ない月山‥
    ◯ル◯◯の壁も高くなるばかり(*´Д`*)
    このままでは◯女の名を返上かと心配しておりました所、先輩の開いてくれたパーティーのお陰でどんどん楽しい気分になり、本性が表れてしまいました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪桜〜ふぶ〜き
    先輩のほろ酔い姿可愛かった〜
    いつもマイペースな私に合わせて下さって、お優しいお心遣いを下さって本当にありがとうございます
    心から感謝の気持ちでいっぱいです
    頂いたお土産は、夜から朝にかけて美味しくご馳走になりました(*≧∀≦*)
    おいしいアレは、今日から少しずつ頂きます

さて、毎日バリバリとお仕事を頑張っているお身体(>人<;)お腰もですが、首回りがかなり詰まっておりましたね
    お時間の許す限りリンパを流しておりますが、また様子を見ておいて下さいませ
    人一倍頑張り屋な先輩は、きっと知らず知らずにお疲れも蓄積されている事と思いますので、どうかご無理なさらずお身体を大切にしてあげて下さいね(o^^o)

昨日も、賑やかで幸せなひと時を誠にありがとうございました♪♪
    次回も恒例の◯◯テ◯◯で、お待ちしておりますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑
    夏風邪が流行っている様なので、ご自愛下さいませ

10. セラピスト北乃 より:

*吉宗様へ♪*

将軍様
    ようこそお帰りなさいませ(*´ω`*)♪
    とても楽しみにお待ちしておりました🍀

先日のお召し物、とても素敵でしたね~✨
    アレとっても似合っておりました(#^.^#)
    やっぱり落ち着いた感じも素敵です✨

そして、今回も大盤振る舞い(笑)
    ありがとうございました(;>_<;)
    何から何まで至れり尽くせり…
    いつも本当に感謝しております🍀何とお礼を申し上げたら良いのか(TT)

あまりに沢山のお話をさせていただいて、話し疲れて途中 眠そうにされてたのがとても気になりましたが、
    あの後は運転大丈夫でしたか??
    そして、お○は直りましたか?💦
    経緯をまた教えてくださいませ!Σ(×_×;)!

将軍様とお話をさせていただくと、元気とパワーをいただけます🍀
    頑張ろうって思えました✨
    そして、少しでも私もお力になれる事があったらなぁ…なんて厚かましくも思っておりました(*´-`)

また沢山お話しましょうね✨
    そして、ちゃんとボディケアも…(笑)

先日は嬉しいお帰りを誠にありがとうございましたm(__)m
    またいつの日か…

11. セラピスト月山 より:

✧₊ タカハシ様へ✧₊

こんばんは(o^^o)
    昨日は大雨の中、ルームアロマへお越し頂き誠にありがとうございました
    お声を掛けて頂けてとっても嬉しかったです

あまりにも自然体でお話をして下さるタカハシ様に、初めてお会いしたお客様だということを忘れてしまいそうでした笑
    今日は乾燥機が必要ない位の気持ちいいお天気となりましたね〜(*≧∀≦*)

先々日は雨の中スポーツ、その前は◯㎞と、大変アクティブに過ごされていたお身体
    脹脛や太ももが‥と仰っていましたが、圧をかけても跳ね返ってきそうなほどパンパンに張っていらっしゃいましたね(>人<;)
    最初はソフトにトリートメントしていたのですが、少し強めでも大丈夫との一言を伺った瞬間から、しっかりと圧をかけて解させて頂いております
    痛みがないか心配でしたが、スヤスヤと眠って下さっていたので一安心(;_;)
    筋肉痛や浮腫み、リラックスに効果を発揮する柑橘系の香りが、どうか少しでもお役に立てておりますように‥☆

日頃から、お仕事以外のお付き合い等にも大変ご多忙なタカハシ様(●´ω`●)
    来月に控えたアレに向けて、これから益々お忙しくなりますね
    疲労が溜まると心身お辛くなりますから、そんな時にはご無理なさらずセルフケア‥もしくはルームアロマで‥笑
    ボディーケアしてあげて下さいませ♪♪
    アレ‥応援しております(о´∀`о)

昨日は、素敵なはじめましての機会を誠にありがとうございました(*^^*)

12. セラピスト月山 より:

✧₊ 小川様へ ✧₊

本日は大雨で大変お足元の悪い中、ルームアロマへようこそお越し下さいました(о´∀`о)
    貴重な休日をご一緒させて下さって誠にありがとうございます
    お若い紳士様のご登場にドキドキしてしまいましたが、お話をしてみると落ち着いた優しい方で良かった〜♪♪
    初めはクールなイメージでしたが、気さくで面白い一面がふとした瞬間に垣間見えて、ギャップも魅力的でした(*^_^*)

素敵な笑顔の小川様ですが、お身体にはお疲れが溜まっているご様子でしたね(>人<;)
    足から肩にかけてもガチガチでしたが、お疲れの溜まりがちなふくらはぎと足裏を特にしっかりめにケアさせて頂きました
    腕や掌など‥綺麗な寝顔を見ながら、もっともっとトリートメントしていたかったです
    癒しの空間にも関わらず、月山が沢山話し掛けてしまいましたので、ゆっくりお休み頂けなかったのでは( ; ; )と心配ですが、少しでもお身体が楽になっておりましたら幸せに思います

本日は、嬉しいはじめましてを誠にありがとうございました♪♪
    また機会がありましたら、どうか‥どうかお会い出来ますように(๑˃̵ᴗ˂̵)
    明日のお仕事、頑張って下さいませ
    応援しておりますっ!

13. セラピスト小林 より:

名無しの権兵衛様

昨晩は強い雨の中にも関わらず、出勤を見つけて下さって足を運んで頂いてありがとうございます(*´人`*)
    久しぶりの再会に嬉しさが抑えきれなくて、権兵衛様の到着を今か今かとお待ちしておりました( *´艸`)
    お元気かな?と常に気になっておりましたので、昨晩はお顔を見れたことはもちろん、相変わらずお達者な(笑)権兵衛様節も健在で、変わらないお姿に安心いたしましたよ~(*´▽`*)
    そして、いつも私の乙女?心をくすぐる色とりどりの素敵なお心遣いもありがとうございます!!
    今回もティータイムをご一緒できて、さらに美味しく感じられました♪ 残りは朝ペロリと…笑
    ごちそうさまでした♡

さて、今回は何と2軒寄られてからのアロマということで、権兵衛様ったら…大胆なんですから!笑
    ということでお話はディープに、マッサージは多少控えめにというスタンスで、腰や肩周りを流させて頂きました(๑و•̀ω•́)و
    あのお話は今思い出しただけでもドキドキしちゃいますが、いつか体験する機会があったら真っ先にご報告しますね!笑
    案外やみつきになったらどうしましょう…(*¨*)

帰りはさらに雨足が強くなっていたので、心配でしたが道中は大丈夫でしたか?
    来週もぱっとしないお天気が続き、季節柄少し肌寒くもなってきましたので、体調を崩されないようご自愛下さい。

昨晩は久しぶりの嬉しい再会に加え、権兵衛様と一緒に過ごすならではの濃密で楽しい一時をありがとうございました。
    またお会いできますことを楽しみにしております(*^^*)

14. セラピスト月山 より:

✧₊ S様へ✧₊

度々申し訳ございません(>人<;)
    おやすみなさいませ(( _ _ ))..zzzZZ

15. セラピスト月山 より:

✧₊ s様へ✧₊

こんばんは!こちらこそ、早速のご返信を誠にありがとうございます(๑>◡<๑)

やったー(*≧∀≦*)
    それでは14日、いつものお部屋にお帰り頂ける事を楽しみにお待ちしておりますね♪♪

なんと、まさかs様があのような早いお時間帯にお休みになるだなんて‥Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
    今日はいつも通りの夜更かしでしたから、睡眠をとっておかなくてはいけませんよね♪♪
    ・・とはいえ、地震のニュースを知ってからというもの、例のあの日を思い浮かべて大変心配しておりました(>人<;)
    またお会いした時に、近況をお話出来ますように‥☆

s様を見習って、私もそろそろ眠りにつきます♪♪
    次回お会いする時は、お互い健康的な生活になっているかもしれませんね( ^ω^ )笑

では来週、お待ち申し上げております(*^_^*)
    嬉しいメッセージをありがとうございました

16. S より:

瀬奈さんへ☆ミ

こんばんは、メッセージありがとう(^o^)

それでは来週14日金曜日、予定通り宜しくお願いします(^o^)

今日の深夜いつも通り夜更かししてたら(笑)地震のニュース結局朝まで寝れませんでした(笑)^_^;

そういうことで、ひとあしお先におやすみなさい(-.-)Zzz・・・・(笑)

17. セラピスト月山 より:

✧₊ s様へ✧₊

こんばんは(๑・̑◡・̑๑)
    お久しぶりですね♪♪

今年は台風が多いですが、大した被害がなくて本当に良かった〜(*´ー`*)
    例の〇効果は私も嬉しかったです笑

来週の予定につきまして、お誘いメッセージを送って頂きありがとうございます
    9/14(金)14時〜17時
    出勤可能です(o^^o)
    お久しぶりにお会い出来るのが楽しみ♪♪
    ご出張でお疲れのお身体を解せるよう、張り切ってトリートメントさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します*(๑ᴖ◡ᴖ๑)*

私のご返信が遅くなってしまいましたので、もしご予定がお決まりでしたらご遠慮なく教えて下さいね(*^_^*)
    またお構いない時にお返事頂けると幸いです

この度は、嬉しいメッセージを誠にありがとうございました♪♪

18. セラピスト北乃 より:

*井口様へ♪*

井口様
    先日もようこそお帰りなさいませ(*´∇`*)

例の物を楽しみにしておりましたので、お帰りが待ち遠しかったです(笑)
    ちゃーんとご用意くださって本当にありがとうございました✨
    そして、分かってはいながらも やっぱり凄い方だったんだと改めて驚いてしまいました(;>_<;)
    内容には…
    ポカーンでしたけどね(笑)
    残念な人間ですみません(TT)

さて、前回 施術ができませんでしたので
    今回はしっかりお休みになっていただこうと張り切ってケアをさせていただきました🍀
    ボディケアを受けるとお身体の調子も全然違う、と嬉しいお言葉✨
    ずっと聞いていたかったです(*´-`)

色々とお話も聞いていただいて、
    先のお話もご理解いただけて少ししんみりしてしまいましたが、貴方の様な方とご縁をいただけた事は私の人生の財産だと思っております🎀
    いつも優しく相談にのってくださって本当にありがとうございますm(__)m

また先日のご友人の方との楽しい遊びのお話を聞かせてくださいね♪

先日もお忙しくお疲れの中、お時間をつくってお越しくださり誠にありがとうございました✨

またのお帰りを心よりお待ち致しております(#^.^#)

19. ラビット より:

綾川さんへ

9月になったし、そろそろ出勤出来そうな日
    ないかな?と思ってますが
    どうでしょう?(^-^)

20. セラピスト北乃 より:

*池田様へ♪*

こんばんは(*´ω`*)
    池田様のお人柄が表れているほっこりメッセージをありがとうございますm(__)m✨

体調崩されていたとの事
    回復されて安心致しました🍀
    9月はあの方に是非たくさん癒していただいてくださいね✨
    色々とお話を伺っておりましたので、
    私も勝手に親近感が湧いておりました。
    退店される事は本当に残念な事ですが、
    池田様の様な素敵な紳士様とご縁をいただけた事にきっと感謝されていると思いますよ(*´-`)
    私もその一人です

そして、これからはROOM AROMAにお帰りいただける機会が増えると嬉しいお言葉✨
    皆さん素敵なセラピストさんばかりですので、是非お会いしてみてくださいね(#^.^#)

色々お会いしてお話をさせていただきたかったのですが、なかなかタイミングが合わず申し訳ありません(;_;)
    朝晩は随分涼しくなりましたので、どうかお気をつけてお過ごしください🍀
    温かいメッセージをいただき誠にありがとうございました🎀

21. s より:

瀬奈さんへ☆彡

ご無沙汰しています(笑)!
    台風も高知市は大したこともなく一安心です。

前回の20号もも心配しましたが、個人的には〇効果はうれしいですが(笑)
    本当に今年は台風が多く大変ですね!((+_+))

来週の予定ですが14日の金曜日午後2時から5時までお願いしたいのですが
    出勤可能でしょうか?

12,13日と大阪出張ですので疲れた状態で帰ってくると思いますので
    ボディーケアをお願いしたいと思っています。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ダメでしたら次の週18日から21日の間で構わない日があれば是非ともよろしくお願いします。

22. 池田 より:

北乃さんへ♪

お忙しい中早速のお返事を頂きましてありがとうございます(^_^)

お忙しい中無理を言ってすみませんm(__)m
    僕の体調のことや仕事のことを心配してくださって感謝の気持ちでいっぱいです。8月の終わりごろは少し体調を崩していましたが、今は大丈夫です。

それと、僕が頻繁に通っていたバ◯◯の担当の方が九月いっぱいで辞めるとの事なので、10月以降になると北乃さんや、このお店で指名したことある方を指名する機会が増えてくると思います♪
    今月はそのお店に通おうと思います。10月になったら優先的に北乃さんを指名させて頂きます。10月も同じで火曜日と日曜日を除く10時半からならいつでも大丈夫ですので、北乃さんの都合に合わせます。首を長くしてお待ちしてます(^-^)

北乃さんも、無理せず疲れたらゆっくり休んでくださいね。次会えるときは、お互い元気な姿でお会いしましょう\(^o^)/文章が長くなってすみません。では、これからもよろしくお願いします。

23. セラピスト北乃 より:

*池田様へ*

池田様こんばんは(*´ω`*)
    ご無沙汰しております✨
    お元気されておりますでしょうか?

この度はお問い合わせをいただきまして誠にありがとうございますm(__)m
    とても嬉しくお会いさせていただきたかったのですが…誠に申し訳ございません。

現時点で出勤可能な日には全て御予約が入っており、新たな御予約をお受けする事ができない状況です。
    また出勤を増やす事が出来る様になりましたら、宜しくお願い致しますm(__)m

明日は台風直撃の為、池田様のお仕事がとても心配です。
    どうかお身体に十分気をつけてお仕事頑張ってくださいませ(;>_<;)

24. 池田 より:

北乃さんへ♪

北乃さん、こんにちわ(^_^)

9月中、(火曜日と日曜日と9月6日を除く)いつでもいいですので、10時半から90分でお願いできませんでしょうかm(__)m。都合のいい時間帯で結構ですので、いつでもお返事お待ちしておりますね。

25. セラピスト北乃 より:

*井口様へ♪*

井口様
    先日もようこそお帰りなさいませ(#^.^#)♪
    お会いできる事を楽しみにしておりました✨

今回はお久しぶりにパシッとキマッたスーツ姿✨
    ヘアスタイルもバッチリで素敵でしたね~

そして、やっぱり貴方の目はごまかせませんでしたね(笑)
    あまりの酷さにもの凄く心配していただいて…(;>_<;)
    セラピストらしからぬ姿、大変失礼致しました💦

井口様にとって、あの日がいかに大切な日なのか分かっていながら、、
    結局ずっと私のお話を聞いていただいて(TT)
    利用料金をこちらが支払わなくてはいけない位でしたね💦

お陰様で何とか元気に過ごしております✨
    井口様の方こそ、大○○は いかがでしたか??
    きっと完璧な貴方の事ですから、私の心配を他所に大成功をおさめられた事と思いますが、
    あの時刻には何となく緊張してしまっていた北乃でした(笑)
    例のもの楽しみにしておりますね✨

今年になって、より深いお話ができる様になり、人生の先輩に頼ってばかりですね💦
    いつも本当にありがとうございますm(__)m
    今回は少しもお休みいただく事ができませんでしたが、
    明後日はきっちりお休みいただける様に頑張りますね♪
    台風直撃の日なので、
    大変心配しておりますが、もしご都合が悪い様でしたらご連絡くださいませ(*´-`)

先日はお久しぶりの楽しいロングトークタイム(笑)を誠にありがとうございました🍀
    またのお帰りを心よりお待ち致しております

26. セラピスト月山 より:

✧₊ 小松様へ✧₊

昨日は天候の優れぬ中にも関わらず‥ルームアロマへ足を運んで頂き誠にありがとうございました(๑>◡<๑)
    寂しい午後になるかも、、と思っていた所へお声を掛けて下さってとても嬉しかったです

初対面の瞬間に、懐かしいフレーズに加えて以前ご予約を頂いていたという経緯を伺ってびっくり
    ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    驚きましたが、こうして小松様にお会いできて大変光栄ですし、あのお方にも感謝の気持ちでいっぱいです♪♪
    お話をしていく内に、気さくでお優しい紳士様だと分かって、一気に安心致しました(o^^o)

集中力と愛情という持ってお仕事に取り組まれていると伺いましたが、〇〇て〇をする際に、月山は特に見習わなくてはいけないないなと思った事でした
    笑(*´Д`*)
    早速トリートメントで‥と、この二つを念頭にお身体をケアさせて頂きましたが如何でしたか(><)
    アロマ歴の長い小松様からすると、未熟な点や至らぬ点もあったかと思いますが、ほんの少しでもリラックスして頂けておりましたら幸せに思います

さて*この二日間は休日をご満喫されましたか
    (*´ω`*)こちらにいる時には、ゆっくりと体を休めて日頃のお疲れが和らぐといいですね
    アロマか〇〇〇くの休日、今回はアロマにしようという日には、是非ルームアロマへ遊びにいらしてくださいね♪♪

昨日は、素敵なはじめましてを誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)
    台風も近づいておりお天気が不安定なので、お身体に気をつけてお仕事頑張って下さい
    応援しております♪♪

27. セラピスト小林 より:

Y様

昨晩は雨でお足元が悪い中、それもお仕事帰りに足を運んで頂いてありがとうございます(*´人`*)
    早い段階からご予約を頂いておりましたことはもちろん、前回初めてルームアロマに足を運んで下さったY様とまた今回お会いできる機会を頂けるなんて、感謝の気持ちでいっぱいです。
    ただ、私が途中まで他のお客様とY様を混在していた為、前回と同じようなことを何回もお伺いしてしまい不快な気持ちにさせたのではないかと…
    もし少しでもそのようなお気持ちにさせてしまっていたなら本当に申し訳ありません。
    こんなセラピストですが…これからも変わらずお付き合いして頂けると嬉しい限りです(´;ω;`)

昨晩はお仕事帰りということで、前回とは雰囲気ががらっと変わってその長身のお身体に添ったスーツ姿がとても素敵でした♪
    それに手足もモデルさんの様に長いので一つ一つの所作が美しくやっぱり絵になられますね…羨ましいです(*¨*)
    それはマッサージの時も同様で、Y様のスラッと引き締まったお身体をボディケアさせて頂く度、私の余分なお肉をどこかの部位に貰っては頂けないかなと、結構真面目に考えておりました(´-ω-`)笑
    Y様のお身体で気になった肩周りの張りですが、緊張されていたとのことでしたね。笑
    急に肩の力を抜けと言われてもなかなか抜けるものではないですが、アロマの香りと共に徐々にY様の緊張が解けるような空間を作っていけたらと思います(´˘`*)
    あっ、今度はバリバリの土佐弁でお話できたらと思います!笑

お仕事も無理しない程度に、引き続き高知ライフを満喫して下さいね(๑و•̀ω•́)و
    ただ、大型の台風が近付いてきて来ておりますのでお仕事の道中はどうかお気を付けて!

昨晩はほっこりとした時間をご一緒させて頂いて本当にありがとうございました(о´∀`о)

28. セラピスト小林 より:

こまつ様

メッセージが上手く送れていなかったので再度送らせて頂きます。
    何度も申し訳ありません…!

昨晩は雨の中にも関わらず、足を運んで頂いてありがとうございます(*´人`*)
    今回は男気溢れるこまつ様らしいおかえりに、何だかルームアロマへの愛を感じましたよ(*¨*)笑
    それも空いた時間で土砂降りの中、前回おっしゃっていたプレゼントも忘れずに買って来て下さるなんて…本当に律儀で男気の塊のような紳士様だと、センスがたくさん詰まったプレゼントを握りしめ(笑)1人感動しておりました(´;ω;`)
    本当にありがとうございます!!
    使える時に大切に使わせて頂きますね♪

昨晩はあまりマッサージをし過ぎてこまつ様のお身体に負担をかけさせてもいけないと思い、足と肩周りのソフトマッサージに留めさせて頂きましたが、イランイランの甘い香りがこまつ様ワールドをさらに加速させていましたね~( ̄▽ ̄)
    今回はお時間の都合上短い間しかお付き合いできなくて残念でしたが、初めてお会いしてから今まで、毎回限りない探究心で小林を楽しませて下さるエンターテイナーこまつ様(笑)の未知なる空間をまたドキドキワクワクしながらお待ちしておりますね( *´艸`)
    昨晩おっしゃっていた○○も、少しの好奇心と少しの恐怖心を持って手元に届くのを楽しみにしております。笑

昨日から9月に入り嫌になるような暑さも少し一段落してきましたが、また大型の台風が近付いてきておりますので、お仕事で遠方に行かれる際は十分お気を付け下さい(><)

昨晩も楽しくディープな時間をご一緒させて頂いて本当にありがとうございました(*´▽`*)

29. セラピスト小林 より:

こまつ様

昨晩は雨の中にも関わらず、足を運んで頂いてありがとうございます(*>人<)

昨晩も楽しくディープな時間をご一緒させて頂いて本当にありがとうございました(*´▽`*)

30. セラピスト北乃 より:

*S様へ♪*

S様
    先日は嬉しいお帰りを誠にありがとうございました(*≧∀≦*)
    お問い合わせをいただいておりましたのに、
    長い間お待たせしてしまい、本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

お久しぶりにS様のハツラツ笑顔にお会いできてとても嬉しいかったです♪お部屋がぱぁっと明るくなりましたね✨
    そして、待ってました‼️
    おもしろ画像o(*⌒―⌒*)o
    いやぁ~今回もパンチありましたね(笑)
    パワーアップされているあの方
    S様もさすが神業です✨
    最近忙しかったので、楽しませていただき笑顔にしていただきました🍀
    ありがとうございますm(__)m

そして、お身体に触れさせていただくと
    お仕事がハードだったのが一気に伝わってきました💦
    足裏は以前よりは我慢していただける様になったみたいで…(笑)
    ふくらはぎ、大腿部は本当にパンパンに張ってお辛そうでしたね。
    あまり強い圧で流してしまうと、痛みが出てしまうので、ゆっくりと優しめの圧で流しましたが、
    少しでも辛さは和らいでおりますでしょうか?

そして、いつもお任せくださる首・肩まわり
    感覚が普通でなくなってしまっている事がとても気になりますが(TT)
    今回も左側だけでなく、 右側もほぐさせていただきました。
    左側が特にお辛いと思いますが、これからも右側もケアしてあげてくださいね✨

長いお時間をご一緒させていただけたので、
    色々なお話をさせていただく事ができて嬉しかったです✨
    最後の握手も(*´-`)
    S様とご縁をいただけました事、本当に嬉しく思っております
    沢山のお優しいお気遣いと楽しいお時間をありがとうございました🎀

またお目にかかれる事を願って…
    いつもとっても楽しいお時間を過ごさせていただき誠にありがとうございましたm(__)m

あ、台風は危険なので外出禁止ですよ!(笑)

31. セラピスト北乃 より:

*I様へ♪*

I様
    先日もようこそお帰りなさいませ(*´ω`*)♪

いつも本当にお洒落なI様ですが、
    今回履いてらしたスニーカー✨
    またまたとっても素敵でしたね~(*≧∀≦*)
    きっと信じられない位のお値段なんでしょうけど(笑)
    サラッと履きこなしてしまう辺りやっぱり本当のお洒落さんなんだなぁ…と思いました(*´-`)

そして、私には【テンションの上がる物】をプレゼントしてくださって…✨
    開けてビックリ♪
    テンション上がりましたよ~✨美意識に乏しい私ですが、ストレスの溜まった時や落ち込む時にはコロコロ…クルクル…
    楽しみたいと思います🍀
    いつも本当にお優しいお心遣いをありがとうございますm(__)m

さて、前日はあまり睡眠が取れなかったとの事
    今回はヘッドマッサージを念入りにし、少しでも長めにお休みいただこう!と考えておりましたが、
    施術開始早々からお話の途中で眠そうにされておりましたね🍀
    リラックスしてお過ごしいただけている事が嬉しくて度々覗きこんでしまいました(*^^*)
    食事・睡眠・ストレスを溜めない、がお身体にとってもとても大切な事ですので、
    ストレスを溜めない様に心掛けたいですね✨
    お互いに(笑)

そして、次回は9/10(月)
    いつものお時間で✨お待ちしておりますね♪
    2週間程あいてしまいますが、
    次回もしっかりお身体を休めていただける様
    頑張らせていただきますね🍀

大きな台風が接近中ですので、
    どうかお気をつけてお過ごしくださいませm(__)m

先日も優しい穏やかな大人のお時間を過ごさせていただき誠にありがとうございました🎀

32. セラピスト月山 より:

✧₊〇〇〇く様へ✧₊

こんばんは(о´∀`о)
    こちらこそ、いつもありがとうございます

なんと(((o(*゚▽゚*)o)))⁉︎
    あれ‥解ったのですね♪♪
    改めて考えてみたけれど、私はどうしても「つ」しか思い浮かびませんよ〜

気になる〜(*´Д`*)
    正解が解るまで、眠れなさそうです笑

次回、正解を教えて頂けるのを楽しみにお待ちしております(*≧∀≦*)

今日はぐっすりお休み下さいね♪♪
    良いお年を‥?(@ ̄ρ ̄@)?
    おやすみなさいませ

33. ◯◯◯く より:

先日はありがとう‼️👋😃✨

いつもお世話になってます。やっとわかりました❗◯◯◯く今日はぐっすり眠れます。

正解ほ次回宜しく!良いお年を(笑)❗

34. セラピスト月山 より:

✧₊ワンダー様へ✧₊

ルームアロマへ、ようこそお帰りなさいませ
    お会い出来る事を楽しみに楽しみにお待ちしておりました(๑>◡<๑)
    いつお越しいただいても、ワンダー様はやっぱりワンダー様♪♪
    ご到着早々に、いつもの調子で笑わせてくださってありがとうございます
    パステルカラーのシャツが、キリッとしたお顔立ちにとても良くお似合いでしたね(*´ω`*)

お会いして直ぐに手渡して下さったスイーツ
    (*^_^*)嬉しい〜♪♪
    優しいお心遣いに、感謝の気持ちでいっぱいです。゚(゚´Д`゚)゚。
    一日一個。美味しく頂きます
    そして何と‥前回の〇〇〜〇〇月というフレーズを覚えていてくれて‥☆
    何とわざわざプレゼントして下さるなんて!
    本当に、本当にありがとうございます
    ワンダー様のおススメを共有していける様な気がして、何だか感動でした(*´ー`*)
    もし再会の機会を頂けましたら、是非月山の感想を聞いてやって下さいませ
    大切にします♪♪
    えーともう一つのアレは‥使い方が解らないのでまた改めて教えて下さ〜い(=´∀`)人(´∀`=)笑

今日も最後までトリートメントにお付き合い頂けて良かった〜♪♪
    アロマイスターの貴方にはまだまだ物足りないかもしれませんが、これからもどうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

本日も、賑やかで楽しいひと時を誠にありがとうございました

35. セラピスト月山 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

先日はようこそお帰りなさいませ(๑・̑◡・̑๑)
    こうしてお会いする事がもうすっかり習慣になってしまって‥♪♪
    週に一度はお顔を見ないと何だか落ち着かない気持ちになってしまいます
    最近は、日々アレの進捗を見る度にしんちゃんのお顔がフッと浮かんでくる程‥笑
    先日も、お忙しい中お声を掛けて頂き誠にありがとうございました(o^^o)

大活躍の〇〇カから始まり、あれから恒例の飲み会は楽しい宴となりましたでしょうか
    ( ´ ▽ ` )大人になるにつれて、新しい出会いは少なくなる様に思っていたのですが、貴方は特別ですね
    その明るく聡明なキャラクターで、〇〇りの時のように男女問わず大人気なのではありませんか〜♪♪

そしていつもながら、月山は沢山の学びを頂いております( ^ω^ )今回、特に〇わ〇のお話がとっても心に響きましたので、出来る限り心掛けようと決意致しましたよ〜♪♪

さて*今回は久しぶりのイランイランに、ラベンダーを数滴プラスしてトリートメントさせて頂きました(*´∇`*)
    甘く穏やかな香りでお寛ぎ頂けておりましたら幸せに思います
    日々お忙しく、お付き合いも大変多い紳士様のお身体の凝りが少しでも解れていますように‥☆

先日も素敵な午後のひとときを誠にありがとうございました(*^_^*)
    またお会い出来る日を楽しみにお待ち致しております

36. セラピスト北乃 より:

*井口様へ♪*

井口様
    先週もようこそお帰りなさいませ(*´ω`*)

いつもの優しい笑顔にほっこり癒していただきました🍀
    そして手には大きな袋(|| ゜Д゜)
    まさかのビッグプレゼントにアワアワなってしまいました(笑)
    機能性抜群の素敵なカッコいいお品と私好みの可愛い可愛いブレス✨
    幸せになれる様に🍀なんて嬉しすぎましたが、
    色々考えて選んで下さったお気持ちが本当に嬉しかったです(;_;)
    ありがとうございました✨

そして、人生の先輩にまたまた色々相談に乗っていただきましたね✨
    私みたいに偏った考えの人間に対しても優しく諭してくださるので、いつも心から助けていただいております(*´-`)

そんな井口様
    ご自身もとても大変な状況のご様子。
    抱えているものが私なんかとレベルが違いますので、頭はパンクしそうな程、お身体も心もお疲れでしたね。
    ヘッドマッサージも念入りに、少しでも強ばりをやわらげられる様にさせていただきました
    ストレスや疲れが溜まると頭皮もかたくなってしまいますので、
    リラックスできる様に定期的にほぐさせてくださいね✨

そして、今週もやっと明日に迫りました(笑)
    お会いできます事を楽しみにお待ちしております✨

先週も癒しのひとときを誠にありがとうございました🍀

37. セラピスト広瀬 より:

◎色黒様

本日はようこそお越しくださいました(^ν^)♡
    お時間ぴったりにお越し下さった色黒様!
    笑顔が素敵な方で私の緊張もすぐに溶けてしまいました〜★
    色黒様も緊張されていましたか?♪

シャワーで汗もさっぱりしたところでトリートメントのお時間はぐっすりおやすみになられていましたね。日頃の疲れが出ているのが伝わってまいりました…( ; ; )
    腰回り中心的にトリートメントさせていただきました。
    足先の温かさには驚きました!!!♪
    私も見習わなければ〜( ; ; )と、冷え性の私は毎日湯船に浸かることにします…💧

今日は眠れそう!との嬉しい言葉をいただけてとても内心よかったぁあ…とガッツポーズでした(笑)

まだまだ焼けるのでしょうか?(笑)
    次回色黒様のトリートメントを担当させていただける際は、お色チェックさせていただきますよ〜!!(笑)

またお会いできること心よりお待ちしております。

38. セラピスト北乃 より:

*I様へ♪*

先週も嬉しいお帰りを誠にありがとうございましたo(*⌒―⌒*)o

今回のヘアスタイルはいつもに増して爽やかでしたね~♪
    綺麗に日焼けされたお肌にお洒落な白いTシャツが本当によくお似合いで、まさに!夏男さん✨
    でしたね
    いつまでも若々しくて、その内私よりも年下に見える日が来る日のではないかとヒヤヒヤしております(笑)

先日は顔色が優れなかったですが、
    今回はお元気そうに見えて安心致しました🍀
    台風を心配しておりましたが、
    何事もなくお見送りできて良かったです✨

異常な暑さが戻りテレビでは【命にかかわる程の暑さ】と言っておりましたので、
    お仕事をとても心配しておりますが、
    ボディメンテナンスはお任せくださいませ♪
    お疲れのお身体を癒せる様ににつとめます( *´艸`)
    小指のケアは程々にお願いしますね(笑)

明日も朝からご足労おかけしますが、
    お会いできます事を楽しみにお待ちしております✨

いつも穏やかなお時間を過ごさせていただき誠にありがとうございます🎀

39. セラピスト月山 より:

✧₊ いじめられっ子様へ ✧₊

本日はルームアロマへようこそお越し下さいました(๑・̑◡・̑๑)
    まさかのネーミングに、メッセージを見た瞬間笑ってしまいましたよ〜*
    貴重な休日にお声をかけて頂き、更にとっても嬉しいメッセージを送って下さって誠にありがとうございました♪♪

初めてお会いしたとは思えない程に気さくなお人柄のさ〇〇〇様‥
    改めいじめられっ子様(@ ̄ρ ̄@)
    人見知りだなんて冗談ですよね?⁉︎笑
    月山もすごく楽しかったです♪♪

さて*立ち仕事で足周りがお疲れと伺いましたので、トリートメントは下半身を重点的にケアさせて頂きました
    アロマは保湿効果の高いものを使用致しております(o^^o)少しでも乾燥対策のお役に立てておりましたら幸いです

本日は、素敵な初めましての機会を誠にありがとうございました( ´ ▽ ` )
    どうかまたお会いするチャンスを頂けますように‥♪
    そしてもう一度‥あのゆ〇の反応を拝見したいです笑

40. ルームアロマスタッフ より:

たかお様へ

この度はお問い合わせくださいまして誠にありがとうございます

大変申し訳ございませんが、明日の13時ごろからご予約をお受けできるセラピストがおりませんm(_ _)m

もし15時スタートでお構いなければ、セラピスト広瀬が担当させていただきますのでどうぞご検討くださいませ

ご予約はお電話にて承ります
    ご来店を心よりお待ち致しております^_^

41. たかお より:

明日、水曜日にお世話になりたいのですが、難しいでしょうか?
    時間的には13時から14時のあいだに、お伺いできればと・・・。

42. いじめられっ子 より:

月山さんへ 
    今日は初めてのお会いでしたが凄く楽しくて眠くなる位気持ちも良くて良かったです😄また機会がありましたら宜しくお願い致します😉💕

43. セラピスト月山 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

こんばんは(о´∀`о)
    先日の台風は、思った程大した影響もなく本当に良かったですよね♪♪

〇〇〇ン、感動しました
    さすがしんちゃんセレクトのベスト3入り*
    それからジ‥見たんですね〜(*^ω^*)
    あのバカバカしい程の明るさが私は好きです

お話したい事も聞きたい事も盛りだくさんなので、再会をとっても楽しみにお待ちしておりますね♪♪
    いつも〇〇〇ン世代くらいの若さと行動力をお持ちのしんちゃんですが、たまにはぐっすり、ゆっくりと身体を休めてあげて下さいね(o^^o)
    どうかお互い元気な姿でお会い出来ますように☆

この度は嬉しいメッセージをありがとうございました♪♪

44. しん より:

瀬奈さんへ☆

先日は⚡🌀☔大変なときに申し訳なかったです☺️

⚡🌀☔な方も思ったより大したこともなくひと安心です😆🎵🎵

◯◯◯し効果も、少しありましたと思ってます。気のせいかもしれませんが(笑)

また次回宜しくお願いします(^o^)

先日もあの金曜日◯◯◯ン感激しました❗

ジ◯◯◯ジも結構面白かったです☺️

45. ルームアロマ スタッフ より:

匿名のお客様へ

お問い合わせ誠にありがとうございます^_^

大変申し訳ありませんが
    現時点では、平日の夜に出勤予定のセラピストがおりません

もしルームアロマフィーノの方でお構いなければ
    ご案内可能な日もございますので
    ご検討いただけますよう宜しくお願い申し上げます

ご利用を心よりお待ち致しております

46. 匿名 より:

平日の夜は空いてないでしょうか?

47. セラピスト北乃 より:

*わんぱく様*

わんぱく様おはようございますm(__)m
    ご無沙汰しております。

先日お問い合わせをいただいておりましたのに気づいておらず💦
    大変失礼致しました(TT)誠に申し訳ございません

最近バタバタしておりまして、
    直近にならないと出勤が確定しない為、随分前からお問い合わせをいただいているお客様をギリギリまでお待たせしている状況でして(;_;)

先の出勤が分からない状態でご迷惑をおかけしておりますが、
    またタイミングの合うお日にちがございましたら
    是非宜しくお願い致しますm(__)m

先日はお問い合わせをいただき誠にありがとうございました✨

まだまだ暑い日が続いておりますが、お身体に気をつけてお仕事と遊びを頑張ってくださいませo(*⌒―⌒*)o

48. セラピスト月山 より:

✧₊ ゆうき7.19様へ✧₊

こんばんは(๑・̑◡・̑๑)
    昨日は早速のご返信を頂きありがとうございました

温かい応援のお陰で、今日一日を無事に乗り切ることが出来ました(о´∀`о)
    またゆうき7.19様にお会い出来る日を心待ちにしております♪♪

どうかまた機会を頂けますように‥*

この度は、嬉しいメッセージを誠にありがとうございました(o^^o)
    おやすみなさいませ☆☆

49. わんぱく より:

北乃さんへ

こんばんは。
    忙しそうだから問い合わせはなかった事で大丈夫ですので。

50. ゆうき7、19 より:

☆月山様へ☆

台風の影響!何もないようで良かったです(o^^o)

明日のお返事ありがとうございましたm(__)m
    お仕事頑張って下さいね(*^_^*)応援してます☆

またお会いしましょうね!楽しみにしてます🎵