掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. セラピスト月山 より:

✧₊ゆうき7.19様へ✧₊

こんばんは(๑・̑◡・̑๑)
    お久しぶりです♪♪
    メッセージを頂きありがとうございます

台風はお陰様で何の影響もなく、無事に過ごせておりますよ〜(o^^o)
    ご心配して下さって嬉しいです*

そして重ねてになりますが、お誘いを頂けて嬉しい〜(о´∀`о)
    是非お会いしたいのですが‥
    明日は終日仕事の為、出勤が難しくなっております
    せっかく頂いた機会ですのに、大変申し訳ございません(´;Д;`)

またゆうき7.19様のご都合とタイミングが合う日がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。・°°・(>_<)・°°・。

例のアレ、喜んで頂けて良かった〜♪♪
    まさか夏の思い出にして下さるなんて笑
    やはり貴方はとっても心優しい紳士様ですね(*^^*)

この度は、メッセージ&お誘いを誠にありがとうございました♪♪
    またゆうき7.19様の素敵な笑顔にお会い出来る日を楽しみにお待ちしております(*≧∀≦*)

2. ゆうき7、19 より:

☆月山様へ☆

台風大丈夫でしたでしょうか?大丈夫であってもらえて
    ることを願ってます(*^_^*)

例のアレですが、一枚一枚!大切に全部使わさせていただきましたよ☆お気に入りです🎵夏の思い出にさせてもらいます(o^^o)笑…本当にありがとうございましたm(__)m

明日、18時00〜210分!時間大丈夫でしたらお願いさせて
    もらいたいのですがどうでしょうか?(^^;)久しぶりに月山
    様にお会い出来たら嬉しいです(^_−)−☆

お返事また大丈夫な時にでも宜しくお願いします☆

3. セラピスト北乃 より:

*井口様へ♪*

井口様
    先週はダブルチャンスをありがとうございました( *´艸`)✨
    2日しか空いてなかったのですが…
    最近は感覚が可笑しな事になってしまって、贅沢になってダメですね(;>_<;)
    一週間に2度も癒しタイムを設けていただき本当にありがとうございました🍀
    幸せなひとときでした✨

数日お会いしていないだけで、
    色々な事が起こってしまう位 目まぐるしくお忙しい井口様ですが、必ずこちらを気遣って「最近どうですか?」
    と聞いてくださいますね(*´-`)
    そんな優しさに甘えてしまうばかりで、こちらは何もお返しできず本当に申し訳ありません(TT)
    井口様こそ!
    大変なお仕事をこなされておりますので、
    心の癒しが必要ですよね💦

せめてものお返しで心を込めて施術をさせていただいておりますが、
    そんな時でも優しく嬉しいお言葉をかけてくださるので、もう完敗です(笑)

お身体の不調の緩和とメンテナンスのお手伝い位しかできませんが、
    ROOM AROMAで過ごすお時間が、
    ご多忙を極める井口様のホッと一息つける安らぎのお時間となれておりましたら幸いです🍀
    私なんかでお役に立てる事がありましたら、仰ってくださいね✨

明日はお会いできます様に…(*´ω`*)

いつもお忙しい中、お時間をつくってくださり本当にありがとうございますm(__)m✨

4. セラピスト月山 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

ようこそお帰りなさいませ(*^_^*)
    二週間ぶりの再会でしたね♪♪
    何だかとってもお久しぶりの様な感覚で、お互いの緊張感が伝わってきました

台風が心配な中、強度抜群の傘を片手にお越し下さったしんちゃん(o^^o)
    まさか前日にご一報頂いていたとは‥
    さり気ない優しさを誠にありがとうございます♪♪

さてさて*会わない間に夏らしい行事を存分にご満喫されていたご様子でしたね
    (v^_^)vv(^_^v)
    念願のアレ‥あのような状態にも関わらず披露して下さって嬉しかったです♪♪
    さすが皆勤賞なだけあって、レジェンドになりそうな勢いでしたよ〜笑〃

今一番気になるのは、練習中と仰っていたあのお話(●´ω`●)五分で魅了されてしまって、さすがプロだなぁ‥なんて、ふと考えておりました
    危うくトリートメントをしている手が止まりそうになりましたが‥笑
    私に出来る精一杯でお身体に触れさせて頂いております(*´-`)

今日は〇〇〇し効果はあったのでしょうか
    月山は少しだけ、あったような気がしています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    いつも幸せなひと時をご一緒させて頂き誠にありがとうございます

またお帰り頂ける例の日を、心待ちしておりますね(๑>◡<๑)
    それでは一足お先に‥おやすみなさい

5. セラピスト北乃 より:

*I様へ♪*

I様
    先日もようこそお帰りなさいませo(*⌒―⌒*)o♪

バッサリ✨
    ヘアカットをされておりましたね~♪
    爽やかな男前さんは何でもお似合いになってしまうので羨ましいです(#^.^#)
    あのエピソードには共感できる部分が多々あり、
    大いに頷きながら聞かせていただいておりました( *´艸`)

そして、先日はお休みのところ早いお時間から足をお運びいただき誠にありがとうございました🍀
    私はてっきり ゆっくりお休みを堪能されていると思っておりましたが、
    お休み中も大忙しだったのですね(;>_<;)
    暑い中 本当にお仕事ご苦労様でしたm(__)m

そんな大変な日々が続いたからか、
    お身体はとってもお疲れのご様子でしたね💦
    普段は痛いと感じないと仰る足裏まで
    浮腫みで痛みが出ているご様子でした。
    ふくらはぎ・太腿部のリンパのつまりもしっかりと流させていただきましたが、お疲れは和らいでおりますでしょうか?
    施術中は意外な少年時代のお話をお聞かせくださいましたね(*´-`)
    確かに驚きましたが、
    そんなご経験をされているからこそ、今の深みのある色気たっぷりのI様なんだろうなぁ…
    なんて感じておりました(#^.^#)
    色々お話くださってありがとうございます✨
    そして私の他愛ない話にも熱心に耳を傾けてくださってありがとうございました✨
    まだまだ考え中ですが、参考にさせていただきます

そしてお問い合わせのお日にちのお返事がなかなかできず申し訳ありませんでしたm(__)m
    明日は台風で大荒れのお天気となりそうですので、
    どうかお気をつけてお越しくださいませm(__)m
    決してご無理はなさらないでくださいね💦

先日も楽しくてあっという間のロングタイムを過ごさせていただき誠にありがとうございました✨

6. セラピスト月山 より:

✧₊ りょうま様へ✧₊

本日は*初めてのルームアロマへようこそお越しくださいました( ´ ▽ ` )
    とっても爽やかな年下の紳士様にお声を掛けて頂けて嬉しかったです♪♪
    お時間もご変更頂きありがとうございます
    お若いのに落ち着きがあり、何だかアタフタしている自分が恥ずかしくなりました笑

見るからにスポーツマン!イメージのりょうま様(๑・̑◡・̑๑)お仕事が大変ご多忙でいらした事に加え、最近始められたスポーツのお疲れもあったのでしょうか‥
    カウセリングでお伺いした通り、全身が大変お疲れでいらっしゃいましたね:;(∩´﹏`∩);:
    太腿や臀部、首周りもガチガチになっておりました
    リラックス効果のあるアロマで、お身体のリンパが流れますよう心を込めて☆トリートメントさせて頂きました(o^^o)
    足裏や足首が冷えやすいようなので、お風呂等でゆっくり温めてあげて下さいね♪♪

この夏はお仕事本当にお疲れ様でした
    羨ましい〜なんて軽々しく言ってしまいましたが、お休みも取れずご出張も多いと、きっとかなり疲労困憊でしたよね(*´Д`*)
    貴重な休日にこうしてお時間を作って頂き、そして貴重なはじめましての機会を与えて頂いて感謝の気持ちでいっぱいです

またお疲れの際には、ルームアロマへお帰り頂けますように♪♪
    本日は、素敵なはじめましてを誠にありがとうございました(*^_^*)

7. セラピスト月山 より:

✧₊ しん様へ✧₊

こんばんは(*≧∀≦*)
    何だかお久しぶりに感じますね笑
    メッセージを送って下さってありがとうございます
    私は元気にしておりますよ〜!
    しん様はお元気でしょうか?

そんなそんな‥謝らないで下さいヽ(*´∀`)
    お仕事がお忙しい中‥お時間を作って頂けるだけで本当に嬉しいので、金曜日は再会をとっても楽しみにしているんですよ〜♪♪
    ただ一つ心配なのはお天気ですよね(*´Д`*)
    予報では、なんと台風直撃Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
    命がけではなく‥笑
    くれぐれもお気をつけてお越しくださいませ
    もしお越し頂くのが難しくなりましたら、ご遠慮なく仰ってくださいね☆

金曜日の◯◯◯、良かったですよね〜( ´ ▽ ` )
    ジョーになったつもりで涙が出てしまいそうでした同じ時間に感動していたなんて不思議
    しばらくお会いしていない間に色々と進捗がありましたから、また例の情報をたっぷり語り合いたいです♪♪

それではしん様*
    いつもの時間‥いつもの場所で(o^^o)
    お帰り頂ける事を心待ちにしておりますね

嬉しいメッセージをありがとうございました♪♪

8. しん より:

☆瀬奈さんへ☆

お元気ですか❓(^o^)
    21日火曜日すみません^_^;

仕事の関係でどうしても予定が取れなくなりました(^_^;)自分の都合だけでは上手くいきません❗

23日金曜日はよろしくお願いします
    🙇
    ⤵️

台風が⚡🌀☔少し心配ですが、命がけ(笑)で出向きます。

⚡🌀☔だったらあまり無理せず出勤してください❗

金曜日またあの◯◯◯に感動しました😭良かった❗
    最近の◯◯◯素晴らしいできばえですね\(^_^)/

9. セラピスト小林 より:

洋ちゃん様

昨晩は急な出勤を見つけて下さって、足を運んで頂いてありがとうございます(*´人`*)
    今月もピョンピョンと駆けつけて来て下さった(笑)寂しがり屋で〇〇さんのギャップが可愛らしい紳士様♡
    女心をくすぐる嬉しいお言葉、私は単純ですのでそんなに会いたかったんですね~?と捉えちゃいますよ?笑
    いや、もう勝手に捉えておりますが(*/▽\*)キャッ
    でもでも、洋ちゃん様のような素敵な紳士様にこうやって定期的にお会いできるなんて私は幸せ者です(*¨*)
    お陰様でひと夏の夢を掴めなかった例のものの傷もだいぶ癒されました(笑)
    いつもありがとうございます(*^^*)

さて、8月も終わりに差し掛かり、洋ちゃん様の服装も秋らしく、またまたおしゃれな装いに衣替えしていましたね~!とってもお似合いでした☆
    アロマもスッキリ系から雰囲気を変えて、昨晩はエキゾチックで甘い香りのイランイランというアロマを使ってマッサージさせて頂きました(°∀°*)
    前回気になった肩周りが今回はマシになっており、全体的に凝りや張りが気になる部位も感じなかったので、昨晩は旅のお疲れも含め日頃のお疲れが少しでも取れるよう、ゆっくり流すようなマッサージを心がけました。
    私の話をうんうんと聞いてくれたり、得意の?〇〇押しを披露?してくれたり、洋ちゃん様の落ち着いた雰囲気や動作一つ一つに癒しが込められていて、途中からどっちがセラピストか分からなくなってしまいましたよ(๑• •๑)笑

そう言えば夏休みはゆっくり過ごせたとのことで良かったです!!お土産話も素敵でした(´˘`*)
    だけど体調を崩されてまだ本調子じゃないとお伺いしたので、朝晩はだいぶ涼しくなってきた今日この頃、またぶり返さないように体調の変化には気をつけてどうかお大事になさって下さいね(><)

それではまたお会いできることを願って…♡
    昨晩もキュンとするような贅沢な時間をご一緒させて頂いて本当にありがとうございました(о´∀`о)

10. セラピスト月山 より:

✧₊ メガネ先輩へ✧₊

こちらこそ、先日も楽しい時間をありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もう〜|( ̄3 ̄)|
    早速の鋭いツッコミはありがたいけれど、また変わり者扱いではありませんか〜ッ
    私の解釈で宜しければ‥
    ゆっくりとお伝え致しますよぉ〜♪♪

ですがなんと!
    〇〇〇ー〇じゃなかったら、即キャンセル?
    (*´Д`*)あの姿は、私と会話の通じる方にしか見えない仕組みとなっております故笑

こんなマイペースなセラピストに、毎回お付き合い下さる優しいメガネ先輩*
    次回はあの姿が見える事を願って‥☆
    再会を心待ちにしております(*´ω`*)

いつも誠にありがとうございます♪♪

11. セラピスト北乃 より:

*井口様へ♪*

井口様
    今週もようこそお帰りなさいませ♪(/ω\*)
    とっても長い2週間となりましたね(笑)
    貴重な休日に朝早くから足をお運びいただき誠にありがとうございました✨

そして、とーっても美味しいお土産と素敵な香りのするプレゼントをありがとうございました( *´艸`)
    購入までの道のりを想像しただけで恐ろしかったですが💦
    優しさのギュッと詰まったプレゼントが本当に嬉しかったです✨
    いつも本当にありがとうございます🎀

そしてそして♪
    楽しみにしていたご旅行のお話
    想像を遥かに上回る程の弾けっぷりに思わず大笑いしてしまいましたが、
    とても楽しそうで羨ましかったです(#^.^#)
    ご旅行先では楽しまないと損ですよね(笑)

週末はご趣味を楽しまれたりと、とても充実した休日を過ごされたご様子でしたね✨
    そして、お身体をハードに動かされていた分
    肉体的にはとてもお疲れの様でした。
    やはり2週間空いてしまうと足まわりの浮腫が気になりますね
    浮腫で分からなくなってしまっていた本来の(笑)足裏の形がきれいに戻って良かったです🍀
    慢性的にお疲れの肩・肩甲骨まわりもしっかりとほぐさせていただきました

本日からお仕事も始まり、また大忙しの日々に戻りますが、
    まだまだ暑いので、お身体に気をつけて頑張ってくださいね

そして、今週はダブルチャーンス♪
    明日のお帰りを楽しみにお待ちしております‼️

先日も大笑いの楽しいひとときを過ごさせていただき誠にありがとうございました✨

12. セラピスト月山 より:

✧₊ 小松様へ ✧₊

本日はルームアロマへようこそお越し下さいました(๑>◡<๑)
    初めてお目にかかるお客様にドキドキしながらお待ちしておりましたが、物腰の柔らかな素敵な紳士様で良かった〜
    お忙しい中、こうしてお声を掛けて下さって誠にありがとうございます♪♪

カウセリングをさせて頂きながら、あまりの長時間労働にびっくり(>人<;)
    お仕事、本当に本当にお疲れ様でした!
    スリムなお身体に触れさせて頂くと足〜ヒップ、お背中だけでなく肩周りもガチガチでいらっしゃいましたね(ノ_<)
    リクエストの爽やかな香りを使用して、ゴリゴリ〜っと音を響かせながらトリートメントさせていただいております☆
    微力なではありますが、少しでもリフレッシュして頂けておりましたら嬉しく思います
    朝も早く体力も必要という大変なお仕事ですから、どうかご無理なさらずに‥お身体大切になさって下さいね(*´ω`*)

今日はプロの方から色々と内部事情?笑
    を教えて頂けましたし、共通点も見つかりましたし、お話に夢中になりすぎて、気づいたらお時間となっておりました(*´◒`*)
    帰り際の「また‥」を期待して、お帰り頂ける事を楽しみにお待ちしております♪♪

本日は、素敵な初めましてのひと時を誠にありがとうございました♪♪

13. メガネ先輩 より:

瀬奈ちゃんへ

今回も癒やしの時間をありがとう(^o^)

いつもこっちの予定が急で、こっちこそ無理言って申し訳ないです😆
    かたじけない(笑)

ロミオとジュリエットの例え、いつもぶっ飛んだ瀬奈ちゃんの解釈を今度ゆっくり聞かせてもらいたい😄

トリートメントは相変わらずやけど(笑)セラピストを信じてすべてお任せします(^o^)

次回、〇〇〇ー〇じゃなかったら、即キャンセルやきね(笑)

いつも、いろんなことを気遣って、癒やしの空間を作ってくれてありがとう(^o^)

14. セラピスト月山 より:

✧₊ しげちゃんへ✧₊

本日はルームアロマへ‥そして南国高知へようこそお帰りなさいませ( ´ ▽ ` )
    大変お足元の悪い中にも関わらず、優しい笑顔でお越し頂き、誠にありがとうございます♪♪

お久しぶりという事もあり、きっとたっぷりお疲れを溜めていらっしゃるはず…と、ある意味期待してお待ちしておりましたよ〜笑
    リクエスト頂きました足〜腰〜背中どころか、全身に沢山のゴリゴリを抱えていらっしゃいましたね(>人<;)
    いつも、かなり強めの圧をかけても痛くないと言ってくださるおかげで、今回も遠慮なく思い切りボディーケアをさせて頂きました♪♪
    痛い〜けど気持ち良い〜の複雑なフレーズでしたが‥笑
    ほんの少しでもリラックスしていただけておりましたら嬉しいです(o^^o)

そうそう!〇〇〇ク〇をご持参頂いた事は初めてで、ビニール袋片手にご準備されているお姿‥何だかとっても可愛かったです(´∀`)

例のあの子、残念でしたねぇ(ノ_<)
    希望が叶ってもしご対面されましたら、また改めてお話を聞かせて下さい〜♪♪
    休日のアレは程々に、明日までの高知ライフを満喫できますように*
    帰りの道中はどうかお気をつけて‥

本日もまったりとした癒しの時間をご一緒させて頂き誠にありがとうございました(*^ω^*)
    またお帰り頂ける事を楽しみにお待ちしておりますね♪♪

15. わんぱく より:

北乃さんへ

こんにちは。お久しぶりです。
    いつか出勤できる日はないでしょうか?

16. セラピスト月山 より:

✧₊ S様へ✧₊

こんにちは(๑・̑◡・̑๑)
    今日は久しぶりの雨ですね*
    早速のお返事を誠にありがとうございます

昨晩は〇〇〇ラーを筆頭に、レジェンドの方々の凄さを目の当たりにしたので、S様のアレも見てみたくなりましたよぉ〜
    軽くリクエストしております( ´ ▽ ` )笑

それではS様‥
    8/21(火)14時〜17時
    いつものお部屋で‥お帰り頂けることを楽しみにお待ちしておりますね♪♪
    受付には連絡済みですので、お電話は頂かなくて大丈夫です(o^^o)
    当日は、どうぞお気をつけてお越しくださいませ

この度は嬉しいお誘いを誠にありがとうございました♪♪

17. S より:

☆瀬奈さんへ☆

こんばんは!お疲れ様です(^o^)
    連絡ありがとうございました(^o^)

それでは少し先ですが、21日火曜日お願いします。
    時間はいつもの時間帯14時から17時までよろしく!

今晩◯◯◯の特集でしたね。レジェンドの人達はすごいです(笑)(^o^)

私も伝説の◯◯◯ラー目指します(笑)^_^;

18. セラピスト月山 より:

✧₊ S様へ ✧₊

こんばんは(*^_^*)
    嬉しいメッセージをありがとうございます

例の日、4時間の〇〇〇だなんて‥!
    ◯◯◯教室の成果、十二分に発揮されているではありませんか〜(*´Д`*)
    それは足がパンパンになりますねぇ
    大変な1日、本当にお疲れ様でした(o^^o)
    丁度今日〇〇〇の特集があるようなので、S様の勇姿を想像しながら見てみようと思っています♪♪
    そうそう、私も〇〇〇り楽しんで参りましたよぉ〜( ^ω^ )

ボディーケアさせて頂ける日を教えて下さってありがとうございます(๑・̑◡・̑๑)
    S様、8/21(火)はいかがでしょうか⁈
    またお時間の宜しい時にご予定を教えて頂けますように‥☆〃

19. セラピスト月山 より:

✧₊ メガネ先輩へ✧₊

やっと、やっとお逢い出来ました(*´∇`*)
    何度かお問い合わせを頂いていたにも関わらず、中々タイミングが合わず大変申し訳ございませんでした
    こうして再会を果たすまでに幾度と弊害があり、何だかロミオとジュリエットみたいですね〜(*´Д`*)笑
    更に‥かなり遠くの駐車場までご足労頂いた様で、猛暑の中誠にありがとうございました

お会いする時はビシッとスーツのイメージが強かったので、私服のメガネ先輩を初めて拝見致しましたが、とっても爽やかな好青年でしたね(o^^o)
    短髪もよくお似合いでした♪♪

そして今回もまたまた開催して頂いた夜会パーティー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    もう楽しくって美味しくって、こんなスペシャルな時間をご一緒させて頂けるなんて本当に幸せ!!
    暖かいお心遣いを噛み締めながら、持ち帰って早速ご馳走になりました♪♪
    これでテレビがあったらあの結果も解って最高に良かったんですが( ´ ▽ ` )

さて*何だか急かしたようにスタートしたトリートメント‥今回は、右足や臀部〜肩首にかけて大変お疲れでいらっしゃいましたね
    痛みの出方が部位によって違う様なので、ご無理なさらず様子を見ておいて下さいね♪♪
    いつしか優しさを忘れて、SOSにも耳を傾けない酷いセラピストですが‥( ̄+ー ̄)
    どうか少しでもお役に立てておりますように

先日も癒しの時間をご一緒させて頂き誠にありがとうございました♪♪
    またお会い出来る日を、〇〇〇ー〇姿でお待ち致しております(๑˃̵ᴗ˂̵)笑

20. セラピスト月山 より:

✧₊ すぎ様へ✧₊

こんばんは(o^^o)
    すぎ様、昨日は嬉しいお帰りを誠にありがとうございました♪♪
    お優しく素敵な紳士さまに、こうしてお声をかけていただけてとっても嬉しいです

久しぶりにお会いすると、何だかほっそりされているように感じました。キリッとしたお顔立ちがより際立っておりましたね(*^_^*)
    そしてメガネに引き続き、今回はよさこいの豆知識を教えて頂けて為になりました☆
    知らない事を知れる事って幸せですね

さて‥今回お時間をゆっくりと取って下さったお陰で、しっかり全身ケアをさせて頂けました(๑>◡<๑)
    ダメージの多い夏の、汗や乾燥に効果的なイランイラン&ほてりや身体の冷却に効果のあるミントを使用してトリートメント致しました
    すぎ様の可愛い寝顔を見つめながらのまったりタイムは至福の時間*
    腕や肩周りに触れた際にたまにピクッとお身体が動いておりましたが、もしかして痛みを我慢されていたのでは(>人<;)
    何だか気になってしまって‥
    もしまた機会を頂けましたら、強弱等何なりとお申し付けくださいね

それから、あんなに慌てた姿を寛容に受け止めて下さって感謝ばかりです(*´ω`*)
    あの時の状況は今となっても思い出せない程パニックでしたよ〜笑

昨日は久しぶりの素敵なひと時を誠にありがとうございました( ´ ▽ ` )
    すぎ様の新たな一面、新鮮で楽しかったです
    また、どうかお会い出来ますように‥☆

21. S より:

☆瀬奈さんへ☆

先日はよさこい祭りの真っ最中の中ありがとうございました(^o^)

あれから◯ス◯使ってよさこい祭り満喫しました。

昨日は◯◯◯教室の成果発揮して、4時間ぶっ通しの◯◯◯でした。

そのおかげで、足がパンパンです(^_^;)
    できれば来週21,22,23火、水、木のなかで出勤可能な日があればボディケアよろしくお願いします(^o^)

◯◯◯り楽しんで来て下さいね
    \(^_^)/

22. セラピスト北乃 より:

*I様へ♪*

I様~♪
    先日もようこそお帰りなさいませ♪(/ω\*)
    お会いできる事をとっても楽しみにしていたのですが、
    前日からの体調不良により、
    いつものお時間をご一緒させていただく事ができず、大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでしたm(__)m

今回はI様も少しお疲れのご様子でしたね(;>_<;)
    本当でしたら、こんな時こそしっかりといつものお時間をかけてボディケアをさせていただかないといけませんのに…
    こちらにばかり気遣ってくださり申し訳ありませんでした。本当にありがとうございました(TT)

いつもより少し静かなトリートメントタイムとなりましたが、
    いつも私がうるさい位なので、I様にとっては少しお休みになれたお時間だったのではないでしょうか(笑)
    今回は左足全体、右腕が特にお疲れの様に感じましたので、しっかりと流させていただきました🍀
    限られたお時間ではありましたが、少しでもお疲れが和らいでおりましたら幸いです✨

次回こそはしっかりとお時間いっぱいケアをさせていただきます!!
    お盆休みと言えど、片付けないといけないお仕事があったりで、
    ストレスが溜まったり、長時間の座り仕事で血流が悪くなりお身体が疲れやすい状態になると思います。
    お仕事開始前にしっかりメンテナンスのお手伝いをさせてくださいね(*´-`)

先日は短いお時間でしたが、
    楽しいひとときを過ごさせていただき誠にありがとうございました✨
    またお目にかかれる日を心よりお待ち致しております♪

23. セラピスト北乃 より:

*井口様へ♪*

先日もようこそお帰りなさいませo(*⌒―⌒*)o
    お礼のメッセージが大変遅くなってしまい申し訳ありません(TT)

お久しぶりのラフスタイル✨
    お仕事の合間に来てくださる事が多いので、
    最近はスーツ姿が多かったですが、何だかとっても新鮮でした✨
    やっぱりお若く見えてしまうので、◯◯様には見えませんね(笑)

そして、今回は初めてのあのお姿を見せてくださりありがとうございました( *´艸`)
    今回購入されたお品はどうでしたか??
    また使用感等教えてくださいね✨

そして、今回は楽しいご旅行前のボディケアをさせていただきました🍀
    お車での移動もおありと伺いましたので、
    少しでも軽いお身体で向かっていただく為に
    しっかり目のケアをさせていただきました♪
    施術中に教えていただいたお店のお話は考えさせられる事がありましたね💦
    また嬉しいお言葉を沢山いただけて浮かれながらのトリートメントタイムとなりました(#^.^#)
    色々なボディケアを体験されている井口様にこうして絶えずお越しいただけているだけで本当に光栄な事であります🍀
    これからも至らぬセラピストですが、
    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

そして、次回はやっと明後日
    長かったですね(;>_<;)
    お会いできます事を楽しみにしております✨
    ご旅行のお話も沢山聞かせてくださいね♪

先日も癒しのお時間を誠にありがとうございました🎀

24. 地元民 より:

広瀬さんへ
    先日はありがとうございました。中々の冷え冷えのありがとうございました。次回の時には少し温めでお願いします❗また機会が会えば宜しくお願いします。

25. セラピスト月山 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

こんばんは(*^_^*)
    ぴったり一週間での嬉しいお帰りを誠にありがとうございました
    あれから、〇ス〇は満喫されましたか♪♪

町がお祭りムード一色の中‥
    まるで異空間かと感じる程に静かなルームロマでしたが、しんちゃんは相変わらず眩しい程の明るさでしたね(o^^o)
    一人でお部屋に居た時の寂しい気持ちが一瞬で消え去りましたよー笑

昨日はアレを見ながら、感動している姿を想像して頬が緩んでおりましたッ☆
    今日もよさこいに匹敵するお楽しみがありましたから、また一緒にお話出来たらいいなと早くもワクワクしています
    そして練習の成果も、どうかまたBGMと共に披露して頂けますように♪♪笑

さて*今回は真夏に相応しい爽やかな香りを使用してボディーケアをさせて頂きましたが、その後お身体はいかがでしょうか(*´-`)
    浮腫みや詰まりの多い箇所は出来る限り丁寧にリンパを流しております

いつもながら、饒舌なトークに翻弄されながら過ごすまったりタイムは幸せなひと時でした(*´∇`*)
    素敵な時間をプレゼントして下さって誠にありがとうございます

まだまだ暑さの厳しい季節‥お身体にはどうかお気をつけて、元気にお過ごし下さいね♪

また優しい笑顔にお会い出来ますように(о´∀`о)

26. セラピスト広瀬 より:

T様

本日はROOMAROMAにおかえりなさいませ☆
    お昼のROOMはいかがでしたでしょうか?
    また夜とは違って明るい気持ちになりますよね♪

さて、本日はリクエストの首から肩にかけて、を中心的に丁寧にゴリゴリとほぐさせていただきました。
    まだまだ未熟なトリートメントですが、少しでもお力になれていたら幸いです。
    癒しのお時間も、お話ししていたらあっという間!でしたね…😃
    今日はハンバーグを食べたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)(笑)
    そして夏休みは帰省〜と聞いてしまったので羨ましく私も◯◯◯パイを送ってもらって高知で満喫したいと思います…☆

次お会いする時には夏休み!を満喫した健康肌でお会いできることをお待ちしておりますよ〜!
    私はおしり以外も白く!(笑)頑張ります…

またお会いできること心よりお待ちしております♪

今日はお気をつけておかえりくださいませ。

27. セラピスト広瀬 より:

◎地元民様

昨日はROOMaromaにおかえりなさいませ✴︎
    久しぶりのボディケアいかがでしたでしょうか?

五月ぶりに地元民様とお会いする!とのことで、
    ドキドキお待ちしておりました(๑˃̵ᴗ˂̵)♪
    嬉しいお言葉もいただき!ルンルンでトリートメントさせていただきました(笑)
    そうなんです、単純なんです😆

前回同様、たくさんプライベートなお話までお聞きできて、ついつい私もたくさん話しすぎました♪

あれからごはんはどうしましたか?♪
    私は家に帰って結局、納豆ご飯をパクパクお腹に入れました(๑˃̵ᴗ˂̵)(笑)
    冷麺もよかったんですけどねぇ……
    また教えてくださいね☆

地元民様の弱点をたくさん知ってしまったのでこれから活用させていただきます♪
    ヒヤヒヤタオルご用意しておきますね!(笑)

またお会いできること心よりお待ちしております♪

28. セラピスト月山 より:

✧₊ ワンダー様へ✧₊

ふた月ぶりのお帰りを楽しみに楽しみにお待ちしておりました(о´∀`о)
    寂しい午後になるかもしれないなと思っていた所にお声掛けを頂き、誠にありがとうございます♪♪

よさこいも開幕して夏本番(o^^o)
    町中もきっと賑わっていた事と思いますが、私達も随分と盛り上がっておりましたよね〜
    爽やかなシャツを、平日モードの装いで着こなした〇ナ〇君(・∀・)
    貴方の明るく無邪気なお人柄のお陰でとても充実した1日となりました☆

そして、優しい差し入れを頂いたので今日は和風、明日はWの洋風をご馳走になります
    いつも温かいお心遣いをありがとうございます
    ( ´ ▽ ` )

さて*今回は足から腰、肩にかけてを念入りにトリートメントさせて頂きましたが、脹脛や臀部が特にお疲れでいらっしゃいましたね
    (>人<;)出来る限り解せるようにケアを致しましたが、まだまだ修行中の身m(._.)m
    リラックスタイムとはいきませんでしたが、少しでもお役に立てておりましたら嬉しく思います♪♪

ワンダー様、今日も沢山の知識を交えた面白いトーク、素敵なひと時を誠にありがとうございました(*^_^*)
    暑さの厳しい毎日ですから、お身体にはどうかお気をつけてお過ごしくださいませ
    またお会い出来る日を楽しみにお待ち致しております♪♪

29. セラピスト広瀬 より:

◎さとう様

昨日はroomaromaにお越しくださいまして
    誠にありがとうございました!♪
    さわやかなさとう様にはこちらが癒されてしまいました〜!!

初めての、roomいかがでしたでしょうか?
    またあの後は例の電話が鳴ることもなくゆっくりできましたか?(´;ω;`)(笑)
    なかなかお休みがゆっくり取れないさとう様のためにゆっくり癒しの空間をと、丁寧に丁寧にトリートメントさせていただきました。

お話しした通りですが肩甲骨!そこポイントですよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)♪ふと、あのことを思い出してグリグリしてみてくださいませ〜!

いいお人柄なのでいろいろお仕事も頼まれるのでしょうねぇ〜(´;ω;`)。決して無理はせず、たまには自炊もっしてくださいね♪ご飯炊いてくださいませ〜!!(笑)
    体調にはくれぐれも気をつけて暑いですが頑張ってください…さとう様に癒しの空間をご用意できるように広瀬お待ちしております〜😆

またお会いできますように!

30. セラピスト北乃 より:

さとう様

本日は私の体調不良により、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。

お会いできます事をとても楽しみにしていたのですが、本当に申し訳ありません。

毎日暑いので、さとう様もお身体に気をつけてお過ごしくださいませm(__)m

この度はせっかくお誘いいただきましたのに、
    本当に申し訳ございませんでした。

31. セラピスト月山 より:

✧₊ ミント様へ✧₊

昨日はおよそ半年ぶりの再会を叶えて頂き誠にありがとうございました(*^_^*)
    お久しぶりにお会いするとあって、ドキドキしながらお待ちしていたのですが‥クールでスマートな懐かしいツッコミに、いつしか緊張を忘れておりました笑
    前回の短髪から長めのヘアスタイルになると、益々あの俳優さんの様な渋いイメージになっておられましたね〜♪♪

さて☆これほど暑い日が続くと、お身体もきっと知らず知らずの内にお疲れの事と思います(>人<;)
    ご要望頂きました足周りに触れさせていただいたら本当に本当にゴリゴリで…
    かなりしっかり目のトリートメントをさせていただきました
    ジュニパーやサイプレスなど血行促進や浮腫に効果の高いアロマもたっぷり使いましたので、また様子を見ておいてくださいね(o^^o)
    少しだけレモンもブレンドしてみました☆
    清々しい香りで気分をリフレッシュ!して頂けていたら幸いです♪♪

ミント様はとってもステキな紳士様
    そんな貴方から頂いた宿題(о´∀`о)
    ロマンチックなテーマを前にパニックの月山
    まだまだ中身がお子様な私には勿体無いように感じますが、とっても嬉しかったです
    最後に頂いた例のサイン、気付かせて下さったおかげで理解出来ました(〃ω〃)

それではミント様
    またお会い出来るその日を楽しみにお待ちしておりますね*
    この度は楽しいひと時を誠にありがとうございました( ´ ▽ ` )

マ〇〇とサ〇、ご馳走様でした♪♪

32. セラピスト小林 より:

池田様

こんばんは。
    今回も温かいメッセージを頂き、本当にありがとうございます(*´人`*)
    メッセージから池田様と過ごした楽しい時間がありありと思い出されて、朝から幸せな気持ちに浸っております(*´▽`*)

好きなものに働く直感は鋭いので(笑)ビビッときました。重いのにたくさん持ってきて下さってありがとうございます!!
    あの図書館にも行ってみたいと思っていたので池田様のお話をお聞きして、すぐに2階に走らなければ!と思いました(๑و•̀ω•́)و笑

池田様からそのようなお言葉を頂けるなんて、セラピストとして私は幸せ者です。
    そして優しいお心遣いまで…(´;ω;`)
    はい!お互い体調には気をつけながらこの猛暑を何とか乗り切りましょう!!

私の方こそ土曜日は始終楽しい時間をご一緒させて頂いて、そして昨日は素敵なメッセージも頂けて…感謝の気持ちでいっぱいです。
    本当にありがとうございました(´˘`*)
    またお会いできることを願って♪

それではおやすみなさいませ☆

33. 上野 より:

FK様

申し訳ありません。
    体調が安定しないので
    しばらくお休みを
    いただこうかと思っております💦
    またよろしくお願いいたします。

34. 池田 より:

小林さんへ♪

昨晩はありがとうございました\(^o^)/

入ってすぐに荷物の中身を当ててしまうとは本当に凄いです。最初から最後まで話しが弾み、小林さんの心地良い美声に、気持ちよすぎるマッサージのお陰で今日は体がとても軽く感じられ、一瞬にして疲れが吹っ飛びました♪♪

さらに、歴史の話をするときの小林さんの反応がテレビに出てくる有名人のようでした(^o^)v
    図書館の話しや、あの有名なアニメの話といろいろと付き合って下さってありがとうございました\(^o^)/

小林さんも熱中症に気をつけて水分を良くとってくださいね。また、機会があればよろしくお願いしますね(^_^)

35. セラピスト小林 より:

とと様

昨晩はわずかな出勤時間にも関わらず出勤を見つけて下さって、足を運んで頂いてありがとうございます(*´人`*)
    花火の音(今だにどこの花火大会だったのか分かりませんが…)を背景に、久しぶりにお会いするとと様は良い感じに小麦色になっていて、すっかり精悍な夏男さんに様変わりしておりましたね~(*´▽`*)
    ありがたいことに、とと様とは私がまだ入りたての頃からの長いお付き合いをさせて頂いておりますので、最近は心無しか相づちまで似てきたような気がします。笑
    短い時間でしたが、そこをきちんと配慮して下さって、マッサージまでテンポよく流れていくあたりさすがです!!笑

昨晩はこの猛暑に耐えかねたのか珍しく酸っぱい系のアロマのリクエストを頂きましたが(笑)、レモンやグレープフルーツなど該当するアロマがお部屋にありませんでしたので、間を取ってみずみずしくフルーティな香りのオレンジスイートのアロマを使ってマッサージさせて頂きました(๑و•̀ω•́)و
    相変わらずたくましい体格とは反対に、〇〇さんの一面を惜しみなく出してくる愛しい紳士様( *´艸`)キャツ
    でも西〇秀〇似の整ったお顔で、そのギャップは破壊力がありすぎるのでやめて頂けませんか~(///×///)笑
    そう言えば長いお付き合いになりますが、私のお話ばかり聞いて下さってご自身のことは多くは語らないとと様(〇〇なのは知っておりますがね!笑)
    でも昨晩は少しだけですが、とと様の口からご自身のことをお話して下さって嬉しかったです♪
    これからもゆっくりでいいのでとと様のことを知っていけたらなぁと思います(´˘`*)

さてさて、今日から始まりましたね~!
    今度お会いするときは例の結果が分かっている頃ですね!いろんな意味でドキドキです(*¨*)笑

屋外でのお仕事も多いとおっしゃっていたので、適度に休んで水分補給もしっかり取って夏バテや熱中症対策されて下さいね(><)

昨晩は短い時間ではありましたが、1日の締めくくりをとと様と一緒に過ごせて嬉しかったです。
    楽しい時間を本当にありがとうございました(*^^*)

36. セラピスト小林 より:

池田様

申し訳ありません!
    先程のメッセージ、匿名になっておりますが小林からです(><)

37. 匿名 より:

池田様

連日の猛暑にお仕事もお忙しい中、昨晩は足を運んで頂いてありがとうございます(*´人`*)
    お会いできるのはまだ先かな?と思っていましたので、ご予約を頂いたときは自然と頬が緩んでしまいました( *´艸`)
    昨晩は何やら大きな荷物を持って登場された池田様、「これ何だと思いますか?」と開けて見せて下さった中身に私のテンションは一気に爆発しました(笑)
    まだお会いして2回目なのに、私の好きなものをしっかりインプットして下さっていたり、前回のお話を覚えていて下さってこのように素敵なサプライズをして下さったり…池田様の粋なお心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです(´;ω;`)
    そして少年に戻られたかのようにキラキラと瞳を輝かせて楽しそうに歴史を教えて下さる池田様を見て、本当にこの時代と歴史がお好きなんだなぁと改めて実感しました。歴史好きの小林としてはお話が弾んでとても嬉しいです\(*´▽`*)/
    雑誌の内容もおもしろくて、池田様の制止がなければ読みふけってしまうところでした!笑

さて、歴史トークを携えてのマッサージタイム♪
    池田様は歴史の解説も丁寧にして下さいますが、同様にマッサージでも気になる部位を丁寧に教えて下さるので、血行促進作用のあるマジョラムスイートのアロマで的確にお身体をケアさせて頂くことができました。
    これからも一つ一つ池田様のご希望に添って癒しのお手伝いをさせて頂けたらなと思います(´˘`*)

前回も帰り際に聞かせて下さった素敵な歌声…昨晩はバタバタさせてしまい最後までゆっくり聞かせて頂くことができなくて申し訳ありません(TT)
    またいつかあの歌声の続きはもちろん、新しい曲もぜひ聞かせて下さいませ(*^^*)

それでは引き続き、熱中症や体調不良には十分お気をつけて日々ご自愛下さい。
    昨晩は素敵な再会に、素敵なサプライズ、そして池田様のお人柄溢れるほっこりと温かい時間をご一緒させて頂いて本当にありがとうございました(о´∀`о)

38. セラピスト月山 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

ようこそお帰りなさいませ
    3日ぶりのサプライズ嬉しかったです(*´∇`*)
    ご多忙な中で日程調整をして下さって誠にありがとうございました♪♪

前日は〇〇〇教室でモテすぎて笑
    当日は〇キロ歩いてお疲れだと思いますのに‥
    優しい笑顔を見せて頂けて幸せでした*
    そんなお忙しい紳士様ですから、
    ゆったりとリラクゼーションをお楽しみ頂きたいと頭では分かっていながら(*´ω`*)
    明るくお茶目なお人柄に癒されているのは月山の方でした

昨日はアレのために真っ直ぐご帰宅されましたか〜♪♪
    前回といい今回といい、不思議と応援したくなるメンバーですよね(*´∇`*)
    一匹ちゃんの結果、良かった〜
    あぁ。お互い毎日大忙しっ!

さてさて‥
    〜第一回 〇〇〇発表会〜
    〇〇〇〇〇幸せに感激している最中のまさかのフューチャリング発言には
    もう、かなり大爆笑でした(*≧∀≦*)
    やっぱりしんちゃんはかなり面白い
    それと、魔法並みのマジックにはびっくり!
    第二回発表会と共に、良かったら是非もう一度拝見したいです♪♪

いつも笑いありすぎの楽しいひと時をご一緒させて頂き誠にありがとうございます(o^^o)
    例の日☆どちらかとお悩みの様でしたが、どちらも!という手もありますよぉ〜笑

またいずれかにご変更の際はお知らせ頂けると嬉しいです(*^_^*)
    可愛い傷だらけか〇〇カでお越し頂ける事を楽しみにお待ちしておりますね♪♪

先日も本当にありがとうございました(๑>◡<๑)

39. セラピスト北乃 より:

*S様へ♪*

S様
    先日はお久しぶりのお帰りを誠にありがとうございました( *´艸`)
    なかなかタイミングが合わず、こちらに合わせていただいてありがとうございましたm(__)m✨

丁寧にお久しぶりのご挨拶もしてくださり(笑)
    懐かしい?再会となりました🍀

さて、S様と言えば豊富なおもしろネタの持ち主様♪
    こんかいもあの方やあの方のどんなお話が聞けるのだろう✨とワクワクしながお待ちしておりました( *´艸`)
    予想を遥かに上回る内容で大爆笑のお時間を過ごさせていただきました✨
    まさかの北乃ネタまで飛び出して(笑)
    驚きましたが、とっても嬉しく楽しかったです(#^.^#)

そして、最近は長いお時間にしてくださり、
    しっかり全身をケアさせていただく事ができてとても嬉しいです✨
    相変わらず不調がダイレクトに出やすいデリケートな体質のS様ですので、
    至るところにお疲れが見られました。
    ふくらはぎ、左の肩・肩甲骨まわりはやはり手強いコリが居座っておりましたね💦
    以前から右は気にならないと仰っておりましたが、
    全くケアをしないでいると全身の血流が良くなりませんので、少しずつでも気にかけてみてくださいね♪
    いつも施術を誉めてくださるので調子に乗ってしまう北乃ですが、
    S様のお身体のケアをさせていただくセラピストの一人として、たま~にでいいので担当させていただけると嬉しいです🍀

次回もまた少し先になると思いますが、
    お帰りいただける日を楽しみにしております✨

先日もとっても楽しいひとときを過ごさせていただき誠にありがとうございました🎀

本日もとっても暑かったですね💦
    引き続き熱中症に気をつけてお過ごしくださいませ

40. セラピスト広瀬 より:

◎TOY様

本日はお暑い中、ありがとうございました。
    まさかの徒歩で!ご足労おかけしました(´;ω;`)

扉を開けると、その瞬間から緊張が伝わってくるTOY様。
    最後にはリラックスした様子でたくさんのお話をしていただいて楽しいお時間でした♪!

全身を丁寧にトリートメントさせていただきました。くすぐったがり屋のTOY様〜!
    大丈夫でしたか?(笑)
    少しくすぐったそうなTOY様を見ながらクスクスと笑ってしまう広瀬でした♪

お仕事が忙しいでしょうからなかなか進まないストレッチも少しでも意識していただけたらなあ〜と思います😊お腹もね!(笑)
    ◯手をしているTOY様もとても気になるところですが!♡

無理をせず!怪我もせず!
    またお会いできたら嬉しいです♪
    アワアワ風呂からお届けしました〜!!

お仕事無理せずがんばってくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)

41. セラピスト広瀬 より:

◎ふわふわくん

本日はROOMAROMAにきてくださり
    ありがとうございました!(^ν^)♡

まさかの、お仕事の合間!とのことでほんのりのペパーミントでさせていただきました。
    トリートメントは気に入っていただけましたか?
    新しいツボ!も発見できましたね😊(笑)
    これでふわふわくんもイチコロじゃ〜!!メモしておきます♪(笑)

頻度高く高知にくるよ〜!といっていただいたので次は期待してお待ちしておりますね〜!
    怒られたかもお聞きします〜😅
    お仕事もほどほどに、お休みの日はしっかり発散してください!

慣れないショーツもご協力ありがとうございました。あれはなかなか体験できるものではないですよ〜!!|( ̄3 ̄)|

さわやかふわふわなふわふわくん!
    楽しいお時間ありがとうございました♪
    次お待ちしておりますょお〜♪♡

42. FK より:

上野さんへ
    10.11日体調が大丈夫そうであればご都合の方はいかがでしょうか?

43. セラピスト広瀬 より:

◎いけだ様

本日は誠にありがとうございました〜!😊
    ようこそ高知へ!

ROOMAROMAは初めてとのことで、
    いかがでしたでしょうか??

お時間いっぱいたくさんの面白い話をありがとうございました♪
    お話、止まらなくなりましたね( ´ ▽ ` )(笑)
    私もたくさんベラベラと話してしまいました。♪
    炊飯器くらいは買ってくださいネ?☺️
    今日は何を食べるのでしょう〜!(笑)

さて、腰を中心にとのことで丁寧にトリートメントさせていただきました。
    本日は遠いところから暑い中歩いて来てくださって
    いるのでせめても!とのことで夏にぴったりのペパーミントの精油でトリートメントさせていただきまさた。
    帰りは少しスーッとしていますでしょうか😊

また高知にいらしたときは是非ROOMAROMAでのんびりお過ごしください♪
    お会いできる日を心よりお待ちしております。

44. セラピスト広瀬 より:

◎矢野さま

遅くなり申し訳ございません(´;ω;`)
    先日はありがとうございました♪

初めてのROOM!だということで、いかがでしたでしょうか☺️

まさかお仕事までの貴重なお時間だなんて!
    本当にありがとうございました。

さすがスポーツマン!体が物語っておりました♪
    というよりも、矢野様をお目にかかった時点でスポーツマン!とわかってしまうほど。
    腕かっこよかったです💧💧♪

腰、首を痛めていて…とのことで、中心的にマッサージさせていただきました。
    腰は凝っているのがわかる!くらいにカチカチ…
    ゆっくり丁寧にほぐさせていただきました。
    少しでもお役に立てていれば幸いです😊

筋肉痛な私もここでめげずにランニング頑張ります…😂💧(笑)

またお会いできる日を心よりお待ちしております。

45. セラピスト北乃 より:

*I様へ♪*

I様~✨
    ようこそお帰りなさいませo(*⌒―⌒*)o
    先週は天候が不安定でしたので、無事帰って来られたかなぁ…と心配しておりましたが、
    高知へROOM AROMAへ帰って来てくださってありがとうございました( *´艸`)✨

今回はまたまたシックな大人の色気漂う素敵な装いでしたね~
    いつも芸能人さんの様にサラッとカッコ良く着こなされているので見とれてしまいます✨

楽しみにしていた週末のお話🍀
    ランチのお話も◯様のお話も…
    勝手に妄想してうっとりなってしまっておりました( *´艸`)
    都会のお洒落な街がとってもお似合いなんだろうなぁ…なんて
    贅沢なショッピングのお話にはアワアワなってしまいましたけど(;>_<;)
    私には一生無理ですね(笑)
    聞かせていただいた高級ブランドのお洋服✨冬にお目にかかれる事を楽しみにしておりますね‼️

そして、一息ついたところで差し出して下さった袋のロゴを見てビックリΣ(Д゚;/)/
    どんなにブランドに疎い私でも分かってしまう高級ブランド✨しかも新作
    しかもとっても素敵なお色にデザイン♪(/ω\*)
    もうI様の笑顔くらい眩しすぎましたよ✨
    いまだに勿体なくて箱の中です(笑)
    たまに出してきて眺めては戻して楽しんでます( *´艸`)いつも本当にお洒落で素敵なプレゼントを本当にありがとうございます🎀
    大切に大切にさせていただきますね

さて、飛行機の移動もあり とてもお疲れの事と思っておりましたが、
    やはり足まわりは浮腫んでおりましたね。
    しっかりとリンパを流し老廃物を排出させられる様ケアをさせていただきました🍀
    少しでもI様のお疲れを癒せておりましたら幸いです✨
    今週はまた暑さが戻り、お仕事の事が心配です
    避けることのできない暑さの中での作業は、危険が伴いますが、
    お家でもお仕事中もしっかりとお身体を休めて適度に頑張ってくださいねm(__)m

次回お会いできるのは少し先ですが、
    またI様との楽しいお時間を心待ちにしております✨

先日は贅沢なプレゼントと楽しいお土産話を聞かせてくださり誠にありがとうございました♪

46. セラピスト月山 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

こんばんは♪♪
    早速メッセージを頂いているにも関わらず、遅いお返事となってしまって‥大変申し訳ございませんm(´;Д;`)m

今日も日中は猛暑でしたね〜
    八月初日のお仕事、お疲れ様でした(*^_^*)
    またお会いした時にはしっかりボディケアをさせて頂けましたら幸いです

そしてご多忙な中、日程の調整をして下さってありがとうございます(o^^o)
    それでは‥
    8/3(金) 14時〜17時
    にお会い出来る事を楽しみにお待ち致しておりますね♪♪

明日は〇〇〇教室の日
    習っているアレ、見てみたいな
    (v^_^)vv(^_^v)
    あと数回、頑張って〜♪♪

そういえば、先日のメッセージの時間を見てびっくり仰天Σ(゚д゚lll)
    〇時間有れば人間大丈夫とおっしゃっていましたが、大多数は身体が持ちません笑
    お忙しい事と思いますが、たまにはゆ〜っくりとお休み下さいね(*´∇`*)

それでは☆お先に
    お休みなさいませ(´-`).。oO
    また🌸🔥もしたいですね

47. セラピスト北乃 より:

*井口様へ♪*

井口様
    先週もようこそお帰りなさいませ(#^.^#)
    癒しの紳士様のお帰りを心待ちにしておりました✨

しかし、今回はご到着時からどことなく体調が優れないご様子でしたね。
    とても暑い中、慣れない屋外での作業が祟ったのでしょうか💦
    明らかにお身体に不調があらわれておりました。
    それと、とても気になったのは 最近の身に覚えのない出来事。
    原因はお忙しいから…というだけではないと思いますので、
    お身体を休めるのはもちろんの事、ちゃんと調べてくださいね(TT)

ROOM AROMAにお越しくださった時くらいは
    ゆっくりと居眠りをしながらお休みくださった方が良いのでしょうが、
    いつも私を気遣って色々お話を聞いてくださってありがとうございます(;>_<;)
    私も井口様のストレス発散のお手伝いができる程のセラピストになりたいです🍀

そう言えば、先日の◯◯◯大会( *´艸`)
    とっても楽しそうで羨ましかったです✨
    私も輪の中に入れていただいている気分でした(笑)
    そして、今週末に迫ったお楽しみ♪♪
    今からお話を聞かせていただける事が楽しみで仕方ないです✨

それでは、
    今週はお互い元気な姿でお会いできます様にo(*⌒―⌒*)o
    お帰りを楽しみにお待ちしております
    先日も嬉しいお帰りを誠にありがとうございました🎀

48. セラピスト北乃 より:

*池田様へ♪*

こんばんはm(__)m✨

お優しいお言葉をかけてくださってありがとうございます(;_;)✨
    私もとてもお会いしたかったです。

きっと新作も見せていただける予定でしたよね(TT)
    また是非 機会があります事を祈っております✨

また危険な程の暑さが戻りましたね💦
    熱中症対策 十分すぎる程にしてくださいね(*´-`)
    お仕事頑張ってくださいませ✨

49. しん より:

☆瀬奈さん
    お疲れ様です。本日も猛暑で身体ぐったり😣💦💦💦です。

2日木曜日お願いしてたのですが、3日段取りがつきましたので金曜日予約しました。ということで変更お願いします。

宜しくお願いします(^o^)

50. しん より:

☆瀬奈さん☆

早速の返信ありがとう\(^_^)/

それでは少し短くて本当に申し訳ないですが、2日15時から17時までボディケアお願いできますか?
    ◯◯◯教室がなければなぁ(笑)^_^;

🎆良かったです\(^_^)/