掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. セラピスト小林 より:

トト様

こんにちは
    この度は嬉しいメッセージを頂き、ありがとうございます(*´人`*)
    本日20時からでよろしければ、60分コースでも90分コースでもどちらでもお受けすることができますので、ご検討頂ければ幸いです(´˘`*)

2. トト より:

小林さんへ

急ですけど今日の20時以降で60分か90分は無理でしょうか?

3. セラピスト月山 より:

✧₊ いじめられっ子様へ✧₊

一週間ぶりのルームアロマへ、ようこそお帰りなさいませ(๑>◡<๑)
    まさかこんなに早くお会い出来るなんて‼︎
    とっても嬉しいサプライズを誠にありがとうございました♪♪

なんだか貴方の様子がいつもと違う‥⁈
    なんて思っていたら、例のお話‥
    まさかそんなにも身近に誘惑があったなんて驚き‥(@ ̄ρ ̄@)
    何でもなんて、ダメダメ〜っ笑

可愛いいじめられっ子ちゃん♪♪
    次の雨の時には〇〇し‥
    どうしようかなぁ〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
    誘惑に負けていなければ考えようかな〜笑
    どうかまたタイミングがぴったり合って、お会い出来ますように‥*

さて、今回は脚の疲れや浮腫みに効果的な
    レモン・サイプレス・ローズマリーを使用してトリートメントさせて頂きました
    アロマの香りで、少しでもリフレッシュして頂けておりましたら幸せです(o^^o)

またお疲れの時に、そうでなくお時間の宜しい時にも、お声掛け頂ける事を楽しみにお待ちしておりますね♪♪
    本日も、素敵なひと時を誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)

4. いじめられっ子 より:

月山さんへ
    相変わらず面白いですね😄例の話のは行きませんので月山さんの方に機会が会えば合わせますので😉また機会が会えば次の雨の時には〇〇しで期待してますので😉今日はありがとうございました💕

5. セラピスト月山 より:

✧₊メガネ先輩へ✧₊

こちらこそ、いつも仲良くして下さってありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

次回に持ち越しになった○○テ○○笑
    代わりにアレって、かなり意味不明な選択にも関わらず‥(〃ω〃)
    先輩は男らしい優しさで受け入れて下さいましたね♪♪
    先輩の柔軟な対応には、感謝ばかりです笑

右側のあの箇所‥大丈夫な様で本当に良かったです
    そして試合*お疲れ様でした(๑>◡<๑)
    意識の高い先輩は体型を気にしておられましたが、スポーツマンらしく!お身体は引き締まっておりますから、どうかご安心下さいませ♪♪
    代謝を良くしたい、筋肉を解したい時には、是非アロマトリートメントにいらして下さいね( ´ ▽ ` )

いつも自由すぎる、マイペースなセラピストに懲りずにお付き合い下さって誠にありがとうございます(´;ω;`)
    また先輩の明るく爽やかな笑顔にお会い出来ることを楽しみにしております♪♪

嬉しいメッセージをありがとうございました♪♪

6. セラピスト月山 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

こんばんは(*^_^*)
    昨日は高知へ‥そしてルームアロマへ‥
    ようこそお帰りなさいませ
    10日ぶりの再会とあって、ワクワクしながらお待ち致しておりましたよ〜♪♪
    またまた探検を終えてお越し下さった様で、出会い頭から笑いっぱなしでした

そして*かなり楽しみにしていたあのお話
    豪華すぎる海の幸のパレードに、一度は行ってみたい〇〇台のお写真( ´∀`)
    ご同行したかの様な気持ちで拝見させて頂いておりましたら‥
    まさかの飛行機まで(*≧∀≦*)笑
    そういう少年な所もとっても素敵です
    例の場所でミネラルウォーターな所も♪♪
    しんちゃんとご一緒する方々は、きっと皆様心地良い時間を過ごせるんだろうなって、いつも身をもって感じていますよ〜☆

しかも!お土産話に加えてお土産まで頂いてしまって(>人<;)
    お荷物になるでしょうに、嬉しいお心遣いを誠にありがとうございました♪♪
    大好きなあのチョコ、そして食べた事のない〇〇〇イ‥。パッケージを見ただけでとっても幸せに感じてしまいます
    少しずつ、大事に頂きますね(о´∀`о)

今週末からは再びご出張、、(*´ー`*)
    バ〇〇を持って〇び〇〇ま〇ブルース
    今秋の目白押しなアレ、そして〇〇教室‥笑
    かなりハードな日々が続きますね
    人一倍お忙しい方ですから、シジミとアンチエイジングで、どうか元気にお過ごし頂けますように☆

そしてご出張から帰られましたら、お疲れの溜まったお身体をしっかりボディケアさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します♪♪
    お約束の日を今から楽しみにお待ち致しております〜(o^^o)

先日も、心嬉しいひと時を誠にありがとうございました♪♪
    それではお先に‥おやすみなさいませ(´-`).。oO

7. メガネ先輩 より:

瀬奈ちゃんへ

いつものことながら、ホントに楽しい時間をありがとう😄

○○テ○○は次回に持ち越しになったけど、代わりにあれをって持ってきてくれたことに瀬奈ちゃんの人柄が出ちゅうと思った😄

トリートメントは、瀬奈ちゃんらしい爽やかな香りで、エンジェルタッチも初めての感覚で良かった(^o^)
    デビルタッチは…(笑)

右側のあの箇所は、昨日も試合したし、ぜんぜん大丈夫(^o^)
    本人よりも心配してくれて、ありがとう😄

いつもいつも気を遣わせて申し訳なく思うけど、帰りにもらったもの大切に使わせてもらうき😄
    ありがとう⤴⤴

8. セラピスト月山 より:

✧₊メガネ先輩へ✧₊

ようこそお帰りなさいませ
    昨日も先輩にお会い出来る事を楽しみにお待ちしておりましたよ〜(*´ω`*)
    お仕事がお忙しい中、ご予定を合わせて下さって誠にありがとうございました♪♪
    ご連絡を頂いていなかったら、もしかすると再会が叶わなかったのかも‥
    これも先輩の寛容な心のお陰ですね(*^_^*)

そして、またまた開催して下さった楽しいパーティータイムʅ(*≧∀≦*)ʃ
    月山が大人なドリンクを堪能させて頂いている中、猫舌で苦戦している可愛い先輩‥笑
    お会いする度に新しい発見があって、時間の経つのがあっという間すぎますよ〜!
    さらに、いつもながら甘く優しいお心遣いをありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
    二日間に渡り美味しく頂きました♪♪
    ご一緒したかったなぁ‥☆

さて*昨日はレモンの日という事で、スッキリ爽やかな香りでトリートメントをさせて頂きました
    (๑・̑◡・̑๑)
    初のエンジェルタッチを試みましたが、お気に入り頂けましたか?笑
    〇〇が減らないとお悩みがあるようでしたから、代謝が良くなりますよう、たまにデビルタッチも試みてみましたψ(`∇´)ψ
    一つ心配になったのは右側のあの箇所
    湿布等を貼っても治らなければ、病院でレントゲンが必要と書いてありました
    スポーツもされてる大切なお身体‥どうかご無理だけはなさらずにお願いします(*´ー`*)

それから、今回はドアといい携帯といい‥怪奇現象?不思議な出来事が起こりましたが、メガネ先輩が一緒で心強かったですっ(`・∀・´)
    実は頼りにしてました

先日も、穏やかなひと時を誠にありがとうございました♪♪
    責任感の強い先輩ですから、お仕事あまり頑張りすぎないで下さいね
    また心の中と現実で再会出来る日を楽しみにしております(@ ̄ρ ̄@)笑

9. 上野 より:

みやけけ様

お久しぶりです。お心遣いありがとうございます。実は、まだ体調が良くない為しばらくの間
    お休みをいただくこととなりました。

また復帰しましたら
    よろしくお願いいたします🌼

10. セラピスト月山 より:

✧₊ いじめられっ子様へ✧₊

本日は大雨の中、しかも遠くのパーキングからお越し下さって誠にありがとうございました(๑>◡<๑)
    今月もお会い出来るのを楽しみにお待ちしておりましたよ〜
    お帰りなさい、いじめられっ子様♪♪

そして早速メッセージを送って頂きありがとうございます♪♪
    面白いのはいじめられっ子様の方ですよぉ〜
    素直すぎる反応に、ついつい‥いじめっ子になってしまう月山でした( ̄∀ ̄)笑

今日の様に外が薄暗いと、お昼間なのにしっとりした大人のメンズエステの雰囲気(*´-`)
    寝てしまいそうと仰っていましたが、少しでもお休み頂けておりましたら幸いです

今回はユーカリとラベンダーをブレンドしてトリートメントさせて頂きました(o^^o)
    年中悩まされている花粉症に効果が現れますよう願いを込めて‥☆

いつもとっても楽しいキャラクターの貴方ですが、今日は破〇〇に見えました(*⁰▿⁰*)
    丸の意味、わかってもらえましたか?笑

本日もステキなひと時をありがとうございました
    また、どうかお会いする機会を頂けますように(^_^)
    例の日はほぼ大丈夫なので、タイミングが合う日がございましたら、是非お待ちしておりますね

11. みやけけ より:

上野さんへ

ご無沙汰してます。
    体調は、いかがですか?
    もし、ご都合宜しければ、10月18日の日中いずれかでお願い出来ないでしょうか?
    決して、ご無理はなさらないで下さいね。

12. セラピスト小林 より:

M様

昨晩はお仕事帰りにも関わらず、足を運んで頂いてありがとうございます(*´人`*)
    早い段階からご予約を頂いていたことはもちろん、半年以上振りにまたお会いできる機会を頂けて本当に嬉しかったです\(*´▽`*)/
    本当は夏頃に来て下さる予定だったと嬉しいカミングアウトも頂きましたが、まさかの〇〇の不調でM様とお会いする機会が失われていたなんて…!
    でもやっと今回お会いできてよかったです♡
    もしものときは、M様の大切なあのご友人に〇〇を借りに走って頂かなければ!笑

さて、前回はお話だけでしたので、今回はその分マッサージさせて頂こう!と意気込んでおりましたが、いつものようにM様と過ごす心地良さにお話も弾んでしまって、結局マッサージの方にあまり時間を取れずに申し訳ありませんでした(´;ω;`)
    昨晩はリラックスや安眠効果、そしてM様が気にされていた肩周りや首筋のお疲れにも効果があるラベンダーのアロマを使って、変わらず滑らかで引き締まった美しいお身体をマッサージさせて頂きました(*¨*)
    お身体を触らせて頂く中で、おっしゃる通り肩の凝りが辛そうでしたので、少し強めの圧をかけてほぐしております。
    そして帰り際にM様から頂いたセラピストとして最高の褒め言葉…このお言葉をルームアロマにお越し頂いている紳士様に頂けることは、セラピストとしてこの仕事に携わってきてよかったと心から思える瞬間です。
    この半年で〇〇の悪さの(少しだけの)改善(笑)も含めて、少しでも成長できていたならホッとしました(´˘`*)

あっ、次回は忘れものしないように!ですよ~ちゃんと忘れてるっておっしゃって下さいね( *´艸`)
    最近朝晩はぐんと寒さを感じるようになりましたので、風邪など引かないよう体調にはお気を付けて日々お過ごし下さい。
    昨晩は久しぶりの嬉しい再会に、M様の温かいお人柄溢れる穏やかな時間をご一緒させて頂いて、本当にありがとうございました(*^^*)

13. セラピスト小林 より:

名無しの権兵衛様

昨晩は久しぶりの平日の出勤を見つけて下さって、足を運んで頂いてありがとうございます(*´人`*)
    鋭い観察眼で私の現状を一瞬で見抜いて、丸裸にされるあたりさすが権兵衛様ですm(_ _)m
    だけど、丸裸にした後に(笑) 洋服を羽織ってくれる温かいフォローも決して忘れない、その優しいお人柄と権兵衛様の愛情を今回も身近に感じながら、私は幸せなセラピストだなと改めて思う今日この頃です(´˘`*)
    そして幸せなことと言えばもう1つ!
    今回も季節を感じられる可愛くて甘くて美味しい素敵なお心遣いを本当にありがとうございます!!
    残りは贅沢に今朝頂いて、お腹も気持ちもハロウィン仕様に満たされた状態で出勤いたしました♪
    ごちそうさまでした(*´▽`*)

さて、今回は権兵衛様推奨、そして全面監修のもと(笑)初の〇式でマッサージをさせて頂きましたが…まだまだ小林はお勉強が必要ですね!
    その為にも権兵衛様が1回行ってみるべき!とお勧めして下さる例の場所へ研究という名のエクスタシーを求めて行ってみなきゃですね(*¨*)笑
    行くまでがドキドキしますが…権兵衛様、関係者同伴という体で一緒について来て頂けませんでしょうか?笑

今日は昨日とは打って変わって雨模様でしたが、気温も雨が降る度にだんだん下がっているように感じられます。インフルエンザの予防接種も始まる時期になりましたので、どうか日々ご自愛下さい。

昨晩もたくさんのお心遣いに、濃くて楽しい時間をご一緒させて頂きまして、本当にありがとうございました(*^^*)

14. いじめられっ子 より:

月山さんへ
    今日も気持ち良かったです❗やっぱり月山さん面白い人ですね😊また前回同様になってしまいましたね😆今日はありがとうございました💕

15. セラピスト月山 より:

✧₊田中様へ✧₊

ルームアロマへようこそお帰りなさいませ
    なんとお休みをとってお越し下さったとの事
    貴重な一日にお声をかけて頂き、誠にありがとうございます(๑>◡<๑)
    久しぶりに田中様の優しい笑顔にお会い出来てとっても嬉しかったです♪♪

3カ月ぶりとあって、お会いした瞬間にお顔周りがほっそりされていた事にびっくり!
    外でのお仕事がお忙しかったと伺いましたが‥今年は特に猛暑日が続いておりましたから、かなり大変な思いをされたのはありませんか(>人<;)
    お首や腕にくっきり記された日焼け跡が、日差しの強さを物語っておりましたね‥
    更に、靴下にまでくっきり、、、
    今夏のお仕事、そして日々のお仕事+お家etc
    本当にお疲れ様です(*´Д`*)笑

ただ、痒みがなくなったというのは良かったです♪♪
    乾燥肌の田中様には、これからが少し心配な季節の到来ですね(`・ω・´)
    トリートメントの際、オイルがすぐお身体に吸収されておりましたから、日頃から保湿をしっかりしてあげてくださいませ*
    もしくは、ルームアロマへケアしにいらして下さ〜い(*^_^*)笑

そういえば、今日お話した
    夏に最高!冬にも最適!のアレ( ^ω^ )
    きっとあんなにも詳しい方は中々いらっしゃいませんよ♪♪
    すごく教室に行ってみたくなりました

さて、週末のお天気はどうなるでしょうね
    (*´-`)無事に泊が出来ますよう願っております♪♪

本日も、穏やかな?
    ときにお茶目な⁈ひと時をご一緒させて頂き誠にありがとうございました

16. セラピスト小林 より:

たかはし様

昨晩は台風で大荒れのお天気の中、足を運んで頂いて本当にありがとうございます(´;ω;`)
    お会いできるのを楽しみにしていたので、もしこの荒天でお会いできなかったら…と台風を恨めしく思っておりましたが、無事第7回決起集会を開催できてよかったです!!
    小林の日頃の行いが良かったのか ←
    それともたかはし様があのお茶目な遊びを妄想で押し止めて下さったからなのか…(笑) 真相は神のみぞ知るですね~( ̄▽ ̄)

さて、例の大会がとうとう数週間後に控えているということで、もうあっという間ですね!
    できるだけ万全の状態で臨んで頂く為に、たかはし様が毎回気にされている肩周りのケアはしっかりさせて頂きたいと思い、昨晩は血行促進作用やむくみ改善の効果があるラベンダーとローズマリーのアロマをブレンドしてマッサージさせて頂きました!
    オイルで流す度ゴリゴリと聞こえる音は筋肉が凝り固まっている証拠ですので、肩や首筋、そして肩甲骨周りの筋肉を重点的にほぐしております(´˘`*)
    当日はコンディションをしっかり整えて、無理せず楽しんで走ってきて下さいp(*^^*)q
    お天気が良ければあのお写真も楽しみにしております♪

そして昨晩は無事に帰り着きましたでしょうか(><)?
    昨晩は良い子にしてエアー〇〇〇〇で抑えたことが、奇跡を起こすことになりましたね!!笑
    いや~!日頃の行いの大切さを改めて実感した瞬間でした( ¯ω¯ )笑

次回お会いするときは、昨晩のたかはし先生の講座「チャプター1 〇〇への道」を実践できるよう(笑)、そして頑張られたお身体をゆっくりケアさせて頂けるよう努めますのでよろしくお願いいたします!
    それでは結果も含めてまたお会いできる日を心待ちにしております♡

昨晩は荒天の中足を運んで下さって本当にありがとうございました。
    そしていつもの如く、最後までお話も笑いも絶えない楽しい時間をご一緒させて頂いて本当にありがとうございました(*´▽`*)

17. セラピスト月山 より:

✧₊さとう様へ✧₊

本日もようこそお帰りなさいませ(*´ω`*)
    台風で大変お足元の悪い中、ルームアロマへお越し頂き誠にありがとうございました

こんなお天気にも関わらず、爽やかな笑顔に柔らかい物腰で接して下さるさとう様*
    いつお会いしてもそれは変わる事なく、やはり紳士的な方なのだなぁと‥お会いする度にしみじみ感じておりました( ´ ▽ ` )

そんな矢先、まさかのカミングアウトに耳を疑ってしまいました(>人<;)
    突然の事にびっくり!
    さとう様の素敵なお人柄と実力があってこそお声が掛かった事でしょうから、おめでとうございます♪♪
    という気持ちと、寂しい気持ちが絡み合って複雑です:;(∩´﹏`∩);:

私の気持ちを察して下さったのか、前回のリクエストを叶えて頂いてとっても嬉しかったです!
    プロの力にうっとり‥
    例のベスト2は、さとう様のお陰で特に好きになったんですよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

いつも落ち着きのない月山を、広い心で受け止めて下さってありがとうございます
    今日は台風のせいにしてしまってごめんなさい
    (〃ω〃)笑
    私がさとう様に出来ることは、可愛いお願いを実現させること位ですが‥
    大歓迎ですので、いつでもご要望下さいませ♪♪

明日は秋晴れとなりそうですね
    さとう様にとって、良き一日でありますように☆

本日も大人な時間をご一緒させて頂き誠にありがとうございました(*^^*)

18. セラピスト月山 より:

✧₊しんちゃんへ ✧₊

こんばんは(๑・̑◡・̑๑)
    今朝もかなりの早起きですね〜
    〇時間の睡眠で元気な目覚めだなんて、私が耳にしたのは学生の時以来‥
    朝型夜型を兼用されているしんちゃんは、もはや月山的スーパーマンです(๑>◡<๑)笑

お‥おしとやかなボディケア((((;゚Д゚)))))))
    すっかり意志薄弱となってしまいましたが、バッチリとのお言葉に大いに甘えて☆
    痛〜〜!&気持ちいい‥と感じる足裏、また施術させて頂けることを楽しみにしております
    ( ̄+ー ̄)ニヤリ
    例のご旅行は、ご移動も多く時間に追われる可能性もありますから、帰ってきた時はお身体の疲労がピークかもしれませんよね
    更に、来月は本当毎週の様にご出張続き
    改めて、ご多忙なお方なのだということを実感致します(*´ー`*)
    おしとやか、、に乞うご期待下さい笑

そうそう!
    〇〇〇のハプニング(*≧∀≦*)
    あれはかなり爆笑でした〜っ
    今思い出しても、あの時と同じテンションで笑えてしまうエピソードですよ
    そういう無邪気な一面が、沢山の人を惹きつける魅力の一つかもしれませんね♪♪
    本当、最高でしたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

台風も通過して、予想では明日晴れ間が広がるとの事。無事に通過してくれて一安心ですね(o^^o)
    そして、もう数える程に近づいて来た例の日
    私の分も、楽しんできてくださいね♪♪

また逢える日を心待ちにしております
    お仕事と〇〇、頑張って〜o(^▽^)o
    どうかお気をつけて行ってらっしゃいませ♪♪

19. セラピスト小林 より:

トト様

こんにちは。
    メッセージありがとうございます!!

本日ですが、20時以降の出勤が難しいです…
    せっかくお声をかけて頂いたのに大変申し訳ございません。

またトト様にお目にかかれる機会がありますように…!

この度はメッセージを頂き、ありがとうございました(*^^*)

20. トト より:

小林さんへ

今日20時から後で60分とかは無理でしょうか?

21. セラピスト小林 より:

K様

おはようございます(*^^*)
    昨日は日々普通に生活している私にとってはサプライズと言っても過言ではない、予期せぬ嬉しい再会の機会を頂きまして、本当にありがとうございます(*´人`*)
    それにしても本当にご無沙汰しておりました!
    1年半前と変わらずスラリと伸びた高い背に、ラフな出で立ちでも醸し出されるダンディーさ…その魅力的な雰囲気は、私のような小娘(?)にとってはちとスパイシーな午後の始まりとなりました(*¨*)笑

そしてお久しぶりの再会とあって積もるお話もたくさんありますね~!
    K様のように人の上に立ってお仕事をされる立場ですと、周りへの細かい気配りはもちろん、お仕事を円滑に進めていく為に遅くまで残業されたり、仕事量も背負う責任も大きく大変なことに変わりはないのですが…でもその大変さをクスッと笑えるようなフランクさでお話して下さるその大らかなお人柄に惹かれる方は、きっと私だけではないはずです( *´艸`)

さて、そんなK様、昨日もここに来られるまでお仕事をされていたそうで…日々のお疲れが溜まったお身体、万能アロマのラベンダーで張りや凝りが感じられたふくらはぎ、肩甲骨周りなどの気になる部位をしっかりマッサージさせて頂きました。だけど、いろいろ及ばないところもあり申し訳ありません(´;ω;`)
    毎回言っておりますが(笑)、次回こそは昨日より満足できたよ~!といつかおっしゃって頂けることを目標に頑張ります!!
    なので、K様も〇〇不能な〇〇のコントロール頑張って下さい!!笑

そして本日強い勢力の台風が午後最接近するとのことで…だんだん荒れたお天気になってきましたね(><)
    くれぐれも出勤されないように(念を押しときます笑)、今日は自宅待機でゆっくり休まれるデーにして下さいっ☆
    それではまたお会いできる日を楽しみにしております♪
    昨日は最後まで楽しい時間をご一緒させて頂いて本当にありがとうございました。

22. S より:

☆瀬奈様へ☆ミ
    おはようございます(^o^)
    今朝もアンチエイジングのおかげで◯時間の睡眠で元気な目覚めです(笑)
    \(^_^)/

先日は無責任なツナとタマの疲れと二日続きのダ◯◯の疲れのたまってるところありがとうございました(^^)

終始おしとやかなボディケア!(笑)のおかげですっかり心も身体も元気になりバッチリです(^^ゞ
    足裏の傷みはやっぱり半端ないって!(@_@)でも気持ちいい❓(^o^)

今回は◯◯◯の📱のハプニングもあり恥ずかしい限りです。

また疲れと土産話を沢山持って帰る予定です。来月は毎週のように県外への出張が続きます。また今回のようなおしとやかな!(笑)接客期待してます(^o^)v
    宜しくお願いしますね(^^)v

大型台風が近づいてます、気を付けて!
    また逢える日を楽しみに仕事と◯◯頑張って来ます\(^o^)/

23. セラピスト月山 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

昨日はようこそお帰りなさいませ(*^_^*)
    二週間ぶりの再会を誠にありがとうございます♪♪
    少し間が空くとお久しぶりの様に感じるのは、月山が贅沢になっている証拠ですね
    お顔を拝見しないと落ち着きません(*´-`)

早々に披露して下さった鳥壁薬のお話、面白くって前のめりに聞き入ってしまいましたよ〜(*≧∀≦*)
    いつお会いしても話題豊富なしんちゃんのお話はどれも奥深くて、もっと聞いていたいっていつも思います
    それから、私が大ファンの海外をバックにしたあのダ〇〇まで(*≧∀≦*)笑
    3度目のリクエストをしてしまいそうな程素敵な恋でした♪♪

そして*例の会合は皆勤賞、さらに二日連続という映えある快挙に加えて‥なんと責任のないツナと玉をやってのけた超人な体力をお持ちの紳士様
    ( ̄(工) ̄)笑
    貝とアンチエイジング効果なのか、その若さにかなり興味津々です☆

昨日は私の大好きな主食
    嬉しいお土産をありがとうございました
    (o^^o)〇〇丸ちゃんを明日頂くように仕込んでいるところです♪♪楽しみ〜!
    優しいお心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです

今回、お時間の許す限りで全身をケアさせて頂きましたがいかがでしたか( ^ω^ )
    臀部がとってもコリコリでしたね
    微力ながら、旅立ち前のお身体のお役に立てておりましたら嬉しく思います
    長旅となりますから、お身体にはどうかお気をつけて‥行ってらっしゃいませ
    (=´∀`)人(´∀`=)
    お話を聞かせて頂ける日が待ち遠しい〜♪♪

先日も、笑顔いっぱいの素敵なひと時をご一緒させて頂き誠にありがとうございました
    またしんちゃんのshi〜見せて頂けますように(´∀`)

それではお先に‥おやすみなさいませ

24. セラピスト月山 より:

✧₊がんちゃんへ✧₊

凄くお久しぶりでした〜(●´ω`●)
    ルームアロマへようこそお帰りなさいませ
    変わらず爽やかな笑顔をお迎え出来て嬉しかったです♪♪
    なんと、以前お声掛け下さっていたなんて!
    驚きの事実でした(*´◒`*)
    がんちゃんが〇〇〇ク〇〇〇に入るはずはありませんし、、笑
    そんな出来事が有りながらも、こうしてお会いする機会を下さって‥誠にありがとうございます

ここ数ヶ月で急展開のドラマがあり、まさかまさかの結末を迎えられたがんちゃん☆
    本当におめでとうございます(*≧∀≦*)
    人生何が起こるか分からないって、まさにこういったタイミングですよね♪♪
    あまりにもナチュラルな流れでお伺いしたものですから、私の頭が理解するまでに少し時差がありましたよ〜笑

そんな順調なプライベートとは裏腹に、お仕事は大変お忙しかったとの事
    ソフトタッチで筋肉を緩めるケアをさせて頂きましたが、少しはお寛ぎ頂けましたか(*^_^*)
    すらっとしたモデルさんの様なスタイルに綺麗な寝顔を見つめながら、癒されていたのは月山の方かもしれませんね

来月は大切な、それ以上に楽しい日々が待っていますね(๑>◡<๑)
    羨ましい〜♪♪
    沢山の思い出を作ってきてください
    旅立ちの前、そして道中は体調にはどうかお気をつけて行ってらっしゃいませ

素敵な旅のお話を聞かせて頂ける日を心待ちにしております( ´ ▽ ` )
    それではまた会う日まで‥
    〇〇と〇〜♪♪

25. セラピスト月山 より:

✧₊しげちゃんへ✧₊

今月も高知へ、そしてルームアロマへようこそお帰りなさいませ(*´ω`*)
    ご遠方での〇う〇を終えてからお越し下さった様で‥誠にありがとうございました

体調も回復され、お元気そうなお姿を拝見出来てとっても嬉しかったですよ〜♪♪
    突然なくなってしまった備え付けにより、今回も例のモノをご持参頂く運びとなりお手数をお掛けしております(>人<;)

しげちゃんは、良いものや良い事は何でも取り入れて即実践する行動派
    月山も、そのパワフルな自力を見習わなくてはなりませんね(●´ω`●)
    同じ?ではないかもしれませんが、ジャンル的に近い悩みを持つもの同士、これからも色々とお話を出来たらいいなと思います
    近すぎず遠すぎずの関係だからこそ、何でも言い合えるこの距離感‥
    いつも、さり気なく温かいお言葉をかけて下さって心より感謝致しておりますm(._.)m

さて*カウセリングにより、臀部やお腰が大変お辛そうでしたので、凝り固まった筋肉を出来る限り解しております_φ( ̄ー ̄ )
    痛気持ちいい位が丁度いいと思いますが、痛がった箇所も場合によってはストップしませんのであしからず‥笑
    次回はお腹周りもケアできますように☆

明日は結果次第では期間限定のグルメを楽しめますね♪♪
    良い結果であるよう願っております( ´ ▽ ` )
    本日も楽しい昼間のひと時を誠にありがとうございました

26. セラピスト月山 より:

✧₊さくらい様へ✧₊

お元気にされているかなぁと思っていた所にお声をかけて下さったさくらい様
    同じように思って下さっていた事がとっても嬉しかったです*
    貴重な休日に、そしてこんなに暑い中‥
    眩しい笑顔でお越しくださいまして誠にありがとうございました♪♪

2カ月ぶりとなると、何だか懐かしいような新鮮な気持ち(*^_^*)
    今日は初めてグラスを交わす機会を頂いて、昼間から贅沢なひと時でした
    初めて味わった晩〇はスッキリと爽やか☆
    さくらい様は美味しいお店や食べ物を本当に沢山ご存知ですよね
    見せて下さったお写真に、今しか食べられない時間限定の旬な物など(*´Д`*)
    ご一緒出来る後輩さん達が羨ましい〜笑

肝心のボディーケアは‥
    日頃からスポーツをされているお身体だけあって、やはりふくらはぎの張りが凄かったですね(>人<;)足裏も物凄くゴリゴリでした!
    強靭な肉体には、足ツボもビクともしませんでしたが‥少しは解れましたでしょうか
    以前から、さくらい様には優しいお言葉をかけて頂いて大変励みになります

本日も、素敵なひと時を誠にありがとうございました(*≧∀≦*)
    明後日のアレ、応援しております♪♪
    そして見事当選したイベント、是非楽しんできてくださいね
    どうかまたお話を伺えますように☆

おやすみなさいませ(_ _).。o○

27. セラピスト月山 より:

✧₊ T様へ✧₊

昨日はお久しぶりでした〜(о´∀`о)
    お元気そうな笑顔をお迎え出来て嬉しかったです♪♪
    雨の中、お仕事終わりにお越し頂き誠にありがとうございました
    T様らしいお洒落色のシャツ、とても良くお似合いでしたね*

前回の予言に引き続き、突然の様々な災害に不安を隠しきれない月山(。・ω・。)
    予言や予測を伺う中で、私達二人の行き着いた答えは‥
    今を楽しむ(=´∀`)人(´∀`=)でしたね♪♪

〇〇ま、〇〇〇たへ北上するのも良いですが、何より船で一時間のあの場所!
    魅力的でワクワクしちゃいました
    ラーメンが極め付けの辛事件には、笑ってはいけないと思いながら大爆笑してしまってごめんなさい(@ ̄ρ ̄@)笑

あれから大判には行かれたのでしょうか‥
    実は昨夜のお話で私も行きたくなって、今日出向いてまいりました(*^_^*)
    いつもT様とお話させて頂くと、直ぐに行きたい場所が出来てしまいます

さて、今回も足周りからお腰にかけてをしっかりと、尚且つ強制的に笑
    ボディケアをさせて頂きました(*^ω^*)
    蓄積した疲労が取れて、どうか軽いお身体になっていますように☆

昨日も素敵なひと時をありがとうございました♪♪
    神秘的な甘い香りを放つT様にお会い出来る事、楽しみにお待ちしておりますね(●´ω`●)

28. セラピスト月山 より:

✧₊いじめられっ子様へ ✧₊

ようこそお帰りなさいませ(o^^o)
    嬉しい再会を誠にありがとうございます☆
    初めてお会いしてから1カ月も経っていない筈ですのに、今回はじめましてを交わしたかの様なぎこちない二人‥

けれど帰り際の忘れ物〜の下りから、人見知りを疑いましたよ〜( ̄∀ ̄)
    それにお部屋中イエローにしてくださいましたし‥ね♪♪笑
    ホント、面白い紳士様です(о´∀`о)

あれから早速、頂いた美味しいゼリーをご馳走になりました*
    温かいお心遣いに、心もお腹もいっぱいになりましたよぉ〜(*^ω^*)ありがとうございます☆

そしてトリートメントのお力加減、丁度と言って頂けて安心致しました(*´ー`*)
    人それぞれ好みや感じ方が違いますので、弱すぎないかな、痛くないかな、、気になっておりましたので、その一言にホッとしました
    いじめられっ子様にとって、リラクゼーションのひと時となっておりましたら幸いです

本日は天候の優れぬ中、ルームアロマへお越し下さって誠にありがとうございました(o^^o)
    お仕事のご都合の合う日に、またお会い出来る事を楽しみにしております♪♪
    〇〇者様にお会い出来ますように笑

29. いじめられっ子 より:

月山さんへ
    久しぶりで初めましてって感じですね😱我ながら面白かったです😆力加減もちょうど位で良かったです。今日はありがとうございました❗

30. セラピスト月山 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

こんばんは(๑>◡<๑)
    こちらこそ早速のお返事を頂きありがとうございます♪♪

例の会合、久しぶりの同日ですね(^ω^
    ゆっくり楽しんできてくださいませ☆
    どうか記憶だけは確かにご帰宅されますように‥笑

次お会いした時、運動会でお疲れのお身体をしっかりケア出来るよう頑張りますねp(^_^)q
    また運動会のお話も聞かせてください〜♪♪
    私も参加してみたいなぁ(o^^o)

それでは9/28日(金)14時〜18時
    に、いつもの場所でお会い出来る事を楽しみにお待ちしております(๑・̑◡・̑๑)
    受付には私からご連絡させて頂きますのでお電話は頂かなくて大丈夫です♪♪

少し日にちが開きますが、私の事忘れないで下さいね(●´ω`●)
    おやすみなさい☆彡

31. セラピスト月山 より:

✧₊メガネ先輩へ✧₊

こんにちは( ´ ▽ ` )
    今日は過ごしやすいお天気ですね♪♪

まさかの採用に驚いて、分かり易く動揺していたところ‥
    最後まで読んで肩を落としました(ㆀ˘・з・˘)

私が先なら、以前と変わらないじゃないですか〜(@ ̄ρ ̄@)
    危うく納得してしまう所でしたよ〜笑

季節の変わり目は体調を崩しやすいですから、お互いに元気で過ごせるといいですね
    お仕事もスポーツもご多忙な先輩ですから、ご無理は禁物ですよぉ〜(o^^o)

また先輩との大人時間をご一緒させて頂ける日を楽しみに楽しみにお待ちしております♪♪

この度は嬉しいメッセージを送って下さってありがとうございました(*^_^*)

32. S より:

☆瀬奈様☆ミ

連絡ありがとうございます(^o^)
    ちょうど前日例の◯◯会で遅くまで会合が長引くと思いますので(笑)

28日金曜日14時から18時まで、よろしくお願いします(^o^)

それではまだ少し先ですが、それまでに運動会にも参加予定ですので、疲れた身体で行くと思いますが、ボディケアよろしくお願いします(^o^)

それではおやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

33. S より:

☆瀬奈様☆ミ

連絡ありがとうございます(^o^)
    ちょうど前日例の◯◯会で遅くまで会合が長引くと思いますので(笑)、2

8日14時から18時まで、よろしくお願いします(^o^)

34. メガネ先輩 より:

瀬奈ちゃんへ

こんばんは(^o^)

その提案、『断る』と言いたいところやけど、せっかくの提案やき、採用することにする😄(笑)

意外な答えで驚いたろ?ぜったい即却下やと思ったろ?(笑)

もちろん、順番は瀬奈ちゃんが先ね(^o^)その次に俺ね(^o^)

これで、例の壁も一気に崩壊やし、ますます楽しい時間が過ごせるね(^o^)

瀬奈ちゃんも風邪とかひかんように気をつけよ~!!

35. セラピスト月山 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

メッセージを頂きありがとうございます
    それから、復活したとのお言葉‥とっても嬉しい〜♪♪
    足裏、痛くない痛くな〜い笑
    しんちゃんの反応が面白くって、あの悶えるお姿を見るのが楽しみの一つになっています*

例のチームワーク、良かったですね♪♪
    もう一つの最後も意外な結末でした(*´◒`*)
    今日はまた別のラストを満喫している月山
    またお会いした時に聞いてやってください〜

ご返信が遅くなってしまいましたが、
    オーダ〜〜♪♪ありがとうございます(o^^o)
    9/26日〜28日の三日間は今の所大丈夫です
    北の大地へ向かわれる前に、是非お会い出来ると嬉しいです

また宜しい時に一番ご都合の良い日を教えて頂けますように(=´∀`)人(´∀`=)
    この度はメッセージを頂きありがとうございました♪♪

36. セラピスト月山 より:

✧₊さとう様へ✧₊

昨日はようこそお帰りなさいませ(o^^o)
    夏に逆戻りしたかの様な暑さの中‥キリッと爽やかな笑顔でお越し下さったさとう様
    午前中に例の作業をされていたとは俄かに信じられませんでしたよ〜笑

そして*最近ではご遠方へのご出張、本当に本当にお疲れ様でした(*´ω`*)
    見知らぬ土地に行くだけで大変ですのに、ご移動時間が多いとなると心身ともにお疲れだった事と思います(*´ー`*)
    今回は首周りが特にお疲れと伺いましたので、重点的にケアさせて頂こうと張り切っていたのですが‥
    張り切りすぎてしまって、大変申し訳ございませんでしたっ(>人<;)

そういえば、サングラスから初対面の時のお話になりましたが、あの時は確かに無口でしたよねぇ(*´-`)
    今となっては自制しないと止まらない程お喋りになってしまって‥
    これもさとう様が広い心で受け止めて下さるお陰ですね♪♪
    不束なセラピストですが、どうぞ今後とも宜しくお願い致しますm(._.)m

そんな紳士なさとう様‥
    お願いがある、、なんて仰るからどんな事なのかと思ったら(*^_^*)ふふ
    まさかの可愛いお願いにキュンとしましたよ〜

昨日も、まったりとしたひと時をご一緒させて頂き誠にありがとうございました(o^^o)
    今回は私の好きなアレを聞きそびれてしまったので、また素晴らしいプロの力をお聞かせ頂ける日を楽しみにしております☆

37. 池田 より:

北乃さんへ♪

今まで本当にいろいろとありがとうございました(^_^)北乃さんといろいろとお話をしながらのマッサージは思い出に残っています。

これからは、北乃さんがすすめてくださったあのセラピストさんに定期的にマッサージを受けに行きます。何回かその方からマッサージを受け、お互い共通点が見つかって良かったです。

辞められたことは凄く寂しく残念ですが。これから前向きにいろいろと頑張ります♪北乃さん、体調に気をつけて、さらなるご活躍をお祈りしています。ありがとうございました(^_^)

38. モリタ より:

綾川さん

久しぶりですー

まだまだまだまだ忙しいかな?

そろそろ綾川スペシャルうけたいなーとか思って、、、

気長には待つけど、また出勤してねー!

39. セラピスト北乃 より:

*井口様へ♪*

井口様
    メッセージをいただき誠にありがとうございます🍀

私には勿体ないたくさんの嬉しいお言葉…
    ありがとうございます(TT)

思えば、最初お会いさせていただいた頃から随分印象が変わってしまいましたよね(#^.^#)
    お互いに…(笑)
    なんだか可笑しくて思い出しながらクスクスなっておりました🍀

いつもお忙しい中、車を走らせて駆けつけて下さって本当にありがとうございましたm(__)m
    井口様の心にビタミンを…
    なんて思っていながらも、癒していただいていたのはいつもこちらの方でしたね。
    この長いお付き合いの中には想像も絶する大変な事がたくさん起こり、
    私だったらとっくに挫折してしまう様な事も
    貴方様は難なく乗り越えられて。
    色々な妬みや嫉みもおありだと思いますがそれをも力に変えてしまう✨
    そんなお姿が本当に励みになり、心から尊敬しておりました。
    私もこれから井口様にご教示いただいた事を胸に
    頑張っていきます🍀

これからも井口節で、皆さんを魅了し引っ張って行ってあげてくださいね(*´-`)✨
    井口様のご活躍とご多幸を心よりお祈りしておりますm(__)m

本当に今まで長いお付き合いをありがとうございました

40. セラピスト小林 より:

片想い様

昨晩はとってもとってもお久しぶりに、片想い様とお会いできる機会を頂きまして本当にありがとうございます(*´人`*)
    約1年振りの再会に何だか私の方が緊張してしまってカチコチでしたが(笑)、片想い様の優しくて深みのある声や、私の他愛ない話を綺麗な眼差しを真っ直ぐ向けて聞いて下さるお姿など、変わらず温かく包み込んで下さる力強い安心感に触れ、緊張も解れて前回の懐かしさが込み上げてきました。
    そして、私の好きな物が詰まった素敵なお心遣いも本当にありがとうございます(*´▽`*)
    片想い様が選んで下さった嬉しさを噛み締めながら…残りは今日全てお腹に入っちゃうと思います♡笑

さて、今回お久しぶりに近況をお伺いすると「あんまり元気じゃない」と第一声で返ってきましたので心配でした( ´•ω•` )
    なので、今回はリラックス効果が高く前向きな気持ちになれるオレンジスイートやベルガモットのアロマをブレンドして、たくましいお身体をゆっくりマッサージさせて頂きました(´˘`*)
    肩周りがかなり張っていましたので、重点的にマッサージさせて頂きましたが、その後揉み返しは大丈夫でしたでしょうか?
    少しでも元気が回復していましたら幸いです(><)
    相変わらず私にされるがままの(笑)片想い様でしたが、昨晩は長い間お付き合い下さって本当ありがとうございます!前回と比べて成長していたとのお言葉も頂けて本当に嬉しかったですp(*^^*)q
    あ、昨晩教えて頂いたありがたい〇〇アップ方法、あれから早速実践してみましたが…なかなかキツイです~笑

今日は9月らしく涼しい気温になりましたが、季節の変わり目ですので体調を崩されないようどうか日々ご自愛下さい。
    お仕事も無理されない程度に!
    昨晩は嬉しい再会の機会を頂けて、男らしくブレない芯の持ち主の片想い様が健在で、とてもかっこよく思いましたし、これからもそのままの片想い様でいてほしいと思いました(*´ω`*)
    また気が向いたら、小林はちゃんとやってるかなぁ?と覗きに来てやって下さいませ。笑

昨晩も最初から最後まで片想い様の優しく温かな心遣いに浸れた贅沢な1日でした(о´∀`о)
    素敵な時間をご一緒させて頂いて、本当にありがとうございました。

41. S より:

瀬奈さんへ☆

こんばんは(^o^)
    先日は出張帰り長距離運転の疲れを癒してもらってありがとう(^o^)
    おかげさまで心も身体も復活しました\(^_^)/
    特に足裏、足横?本当に効きました
    ( ≧∀≦)ノ
    痛いって言ってるのに!!
    痛くない、痛くないと言われる、結構Sな部分はまってます(笑)^_^;

自分では普通に話してますが普段にまして、ツボにはまってたみたいでしたね(._.)_(笑)
    チームワーク本当に良かった
    バカにしてたのが本当にごめんなさい^_^;って感じです。今日も最後意外でしたね(._.)_

ところでオーダー♪~~~♪
    今週21日金曜日出勤可能であればよろしく!ダメな時は次週24日から28日のなかで大丈夫な日があればと思います(^o^)
    北の大地に向かう前によろしく(^o^)

それではひとあしお先におやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

42. セラピスト月山 より:

✧₊田村様へ✧₊

お久しぶりです田村様
    相変わらず、お元気にお過ごしでしょうか☆

この度は、嬉しいお誘いを頂きありがとうございます♪♪
    9/20(木) 17時もしくは17時半〜
    出勤可能です(*^_^*)

お会い出来るといいな♪♪
    また宜しい時にご予定やお時間などを教えて頂けると幸いです

メッセージを送って頂きありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

43. セラピスト月山 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

こんばんは(о´∀`о)
    ◯◯マイスター1級保持者のしんちゃん*
    なんと見学をしてからお越し頂いた様で‥笑
    先日も、変わらず柔らかな笑顔を見せて下さって誠にありがとうございました♪♪

前回教えて頂いた高級フルーツ*
    あれから気になっていたのですが、まさかご用意して下さっているなんて‥(*´∇`*)
    帰宅して早速一口食べてみると、、
    甘くてみずみずしくて美味しい〜
    自分では手の出せないお品ですから、とても貴重な初体験となりました
    贅沢なビタミンをご馳走様です♪♪

そしてこの間から、ずっと答えの出なかった【〇〇◯く】も解決してスッキリ!
    閃いてすぐメッセージを下さって嬉しかったです。文章、いつも通りでしたよ|( ̄3 ̄)|笑
    久しぶりの会話に花が咲いていた所‥
    しんちゃんの度重なる面白発言がツボに入ってしまって、ついには我慢出来ず吹き出してしまいました‥(。≧ ∀ ≦。)恥ずかしい、、、
    お願い、あまり笑わせすぎないでください〜笑

さて、最近はかなり長距離でお車を運転されたとのこと。
    フットにヒップにネックがお疲れと伺いましたので( ̄∀ ̄)念入りに‥
    触れさせて頂いております☆
    せっかくアイマスク⁈を活用して下さっているのに、またまた一睡もせずにお喋りにお付き合い下さいましたね(o^^o)
    いつもテーマパークような楽しさにワクワクが止まりません〜

そういえば、あの日は真っ直ぐお家にご帰宅される予定でしたから、溜まったアレも☆最後のチームワークもご覧になられましたか(*^ω^*)
    またゆっくり語り合える日が待ち遠しいです

先日も、たくさんの優しさとお心遣いをありがとうございました‼︎

44. セラピスト小林 より:

とと様

昨晩もわずかな出勤時間にも関わらず、出勤を見つけて下さってお仕事終わりに足を運んで頂いてありがとうございます(*´人`*)

さてさて、前回小林が勝手にお話を振って、勝手にとと様と勝負に持ち込んで、勝手にその結果にドキドキしていたという、自分でも突っ込みどころ満載の例の結果…お会いできたのでようやくお伝えすることができました(笑)
    結果は私の惨敗ということで…つくづく前回の私に何を考えてるんだと詰問したい気持ちと、後悔の気持ちと、今や相手を敬う気持ちと、いろんな気持ちでいっぱいですが、きっと不本意ながらも(笑)、土壇場での私の〇〇〇具合をみて最後まで大人の対応をして下さった外見だけではなく内面もナイスガイな紳士様に、私は頭が上がりません!!笑
    小林発の唐突で全く意味の分からないゲーム?にお付き合い下さったとと様には本当に感謝しておりますm(_ _)m

今回も短いお時間の中ではありましたが、少しでもロマンチックな雰囲気を出せたらなと思い、ラベンダーとイランイランのアロマをブレンドして、上品な甘い香り漂う空間で、腰やお腹周りなど気になる部位をマッサージさせて頂きました(๑و•̀ω•́)و
    とと様とのお時間をご一緒させて頂く度に、また知らなかった一面が見れて(ほとんど私が質問攻めにして分かったことですが…笑)、いつも前回よりも今回、今回よりも次回…と、だんだん距離が縮まったらいいなと勝手に(笑)思っております(*´ω`*)
    そして今回分かったのは好みのタイプは「全ての女性」というイケメン紳士様ならではの究極の回答(笑) とと様ったら…罪な紳士様すぎますよ♡

昨晩とはうって変わって今日は気持ちの良い秋晴れが広がっておりますね!
    ただ、季節の移り変わりで気温差が安定しない分体調を崩しやすい時期でもあります。お仕事がお忙しいとは思いますが、休める時にはゆっくり休んでどうかお身体をご自愛下さい。

昨晩はとと様の優しいお人柄に包まれた濃い1日の終わりを過ごさせて頂いて楽しかったです♪
    本当にありがとうございました(*^^*)

45. セラピスト小林 より:

池田様

早速、胸にジーンと沁みいる温かいお気持ちが詰まったメッセージを頂き、本当にありがとうございます。
    池田様にそう言って頂けることはセラピスト冥利につきますし、ありがたいお言葉を頂けて本当に嬉しいです(´;ω;`)
    そして、昨晩は汗ばむような蒸し暑さを感じる中、お仕事終わりに足を運んで頂いてありがとうございました(*´人`*)

昨晩の万能な懐中電灯に負けないぐらいの池田様の明るい笑顔に、お会いした瞬間から私の気持ちも明るく照らされちゃいました(*´▽`*)笑
    それにしても池田様から「そろそろシャワーに」の一言がなければ、時間を忘れてお話に没頭してしまうところでした…これではどちらがセラピストか分かりませんね(笑) ごめんなさい(^^;)
    好きな時代は違えど、池田様と小林の好きなものは共通しておりますので、その話題についていろいろ持ち寄って共有できることや、歴史だけではなく様々なジャンルで博識な池田様のお話をお聞きすることが、私は毎回楽しみで仕方ありません( *´艸`)
    例のものは私の自己満足にはなってしまいますが、興味深げに手に取って下さって、お話を聞いて下さってとても嬉しかったです♪
    そして池田様が今回も持って来て下さった知識のサプライズにまたもや触発されて(笑)、「読書の秋」ということもあり、ますますあの場所に足を運んでみなければ!と思いました(๑•̀ •́)و✧

毎回明るく接して下さる池田様ですが、今回は少し寂しいことが重なったとの事で…心中お察しいたします。
    私ではあの方の足元にも及びませんが、ありがたいことに池田様のように必要として下さる方がいらっしゃることに感謝して、これからも心身に寄り添ったリラクゼーションができればと思っております。
    まだまだ心もとないセラピストですが精進いたしますので、こちらこそよろしくお願いいたします(><)

最近は女心のように(笑)お天気も気温もころころ変わる日が続いておりましたので、体調を崩しやすいこんなときこそ日頃頑張っている池田様ご自身をゆっくり労わってあげて下さい(´˘`*)
    それでは来月お会いできますことを今から心待ちにしております\(*^^*)/

昨晩もお話が絶えない楽しくて温かい時間をご一緒させて頂いて本当にありがとうございました。

46. 池田 より:

小林さんへ♪

昨日はありがとうございました\(^o^)/昨日のマッサージのおかげて、心も体も軽くなりました(^o^)v

あれから家に帰り、9時くらいに寝て2時くらいに目が覚めたとき疲れが一気に吹っ飛んだ感じがして、仕事のときも体が軽く感じられました。いろいろと僕の気持ちを分かってくださってありがとうございます。さらに、小林さんとお話をしていると何か勉強することが好きになってきます。これからもっともっと図書館で本を借りて読書の秋を満喫したいと思います(^_^)

小林さんや北乃さんなど僕を担当してくださったセラピストさんたちに感謝の気持ちでいっぱいです。この人たちのお陰で今のところ健康で元気に過ごすことができています。ありがとうございましたm(__)mまた、よろしくお願いします。

47. 田村 より:

月山さんへ
    19日水曜か20日木曜の17時半からお願いできますでしょうか?

48. セラピスト月山 より:

✧₊ メガネ先輩へ✧₊

こちらこそ、先日も楽しい時間をご一緒させて頂きありがとうございました♪♪

○○姫、早速調べて下さったのですね
    見解が様々なのですが、なるほどって(´∀`*)
    一体どの部分でそう感じたのか、是非聞かせて下さい〜‥笑

まだまだ未熟なトリートメントですが、いつも最後まで優しくお付き合い頂いて感謝しております
    (*´꒳`*)
    嬉しいお言葉をありがとうございます
    メガネ先輩のお身体が楽になる様、私なりに頑張りたいと思いますので、どうか懲りずに(笑)これからもどうぞ宜しくお願い致します♪♪

そうそう、ご提案なのですが‥
    恒例の◯◯テ◯◯、先輩が着用する‥というのはいかがでしょうか( ̄∀ ̄)
    そしたら例の壁は一気に崩壊しそうな気がしますよぉ〜
    前向きにご検討して頂けますようにっ*笑*

この度は、メッセージをありがとうございました
    また爽やかな笑顔にお目にかかれることを心待ちにしております(*^ω^*)

朝晩の気温差が高く、体調を崩しやすい季節ですからお身体を大切になさってくださいね♪♪

49. 井口 より:

北乃さんへ

突然の連絡でびっくりしましたが
    正直そろそろとも思っていました。
    聞く事が出来なかったのですが
    色々と抱えている様子は心配ではありました。
    しんどかったのだろうとお察しします。

セラピストという立場もあって
    客の相談や与太は聞けても、自分の事は
    中々話せないこと等、沢山あったかと思います。
    そんな中、如何なる時も真摯に仕事に
    向き合う姿勢は大変励みになりました。
    最後までその責務を全うされた貴女に
    敬意を表します。

長い間お世話になりました。
    そしてお疲れ様でした。

北乃さんのNEXTSTAGEが
    素晴らしいものとなります様
    心から祈念致します。どうかお元気で!!

50. セラピスト北乃 より:

*ひろ様へ*

ひろ様
    ご無沙汰しております(*´ω`*)
    この度はまさかのメッセージをいただきありがとうございます🍀

なかなかお会いできないお忙しい紳士様
    入店から温かく見守っていただき、
    いつも色々なお話で楽しませていただき、またお勉強させていただき、本当にありがとうございました✨

ひろ様は、これからも夢に向かって頑張ってくださいねo(*⌒―⌒*)o
    お会いできる事はなくなってしまいましたが、
    遠くから応援しております🍀

本当に長い間お世話になりましたm(__)m
    ありがとうございました✨

お渡しし忘れていたもの、受付の方にお渡ししておきますので、ご都合の良い時があればお立ち寄りいただけましたらありがたいですm(__)m