掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  1. セラピスト月山 より:

    ✧₊ しんちゃんへ✧₊

    こんばんは(๑>◡<๑)
    ぴったり一週間でのお帰りを、とっても楽しみにお待ちしておりました
    そして早速の嬉しいお誘い*誠にありがとうございます♪♪

    あれから〇〇〇教室お疲れ様でした(o^^o)
    ノリノリで張り切って取り組んでいるお姿が目に浮かびます☆★
    今日の足裏は、天真爛漫なしんちゃん100パーセントでしたねぇ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    あぁ楽しかった〜笑
    多忙を極めるお身体‥
    ほんの少しでもお役に立てておりましたら幸いです

    さて、お問い合わせ頂きました8/2日(木)ですが
    15時もしくは15時半に出勤可能です
    因みに8/3でしたら、いつものお時間でも何時でも大丈夫です(o^^o)

    またタイミングが合いましたら、ボディケアのお手伝いをさせて頂けますように♪♪
    それと私の今ハマっている〇ラがまた聞けますように(=´∀`)人(´∀`=)笑

    本日もあっという間の素敵なひと時をご一緒させて頂きありがとうございました♪♪

  2. しん より:

    ☆瀬奈さんへ☆

    本日はありがとうございました\(^_^)あっという間の楽しい時間でした。/おかげで◯◯◯教室張り切って行って来ました。

    今日は足裏効きました( ≧∀≦)ノ
    おかげでノリノリでバッチリでした。
    元気100%です。

    ところで急な話でごめんなさいね(^_^;)
    明後日2日、木曜日出勤可能であればいつもの時間でお願いしたいのですが!
    また2日は◯◯◯教室なんですが!(笑)(^o^)

  3. セラピスト小林 より:

    洋ちゃん様

    高知にも台風が迫っていた昨日、お天気がどうなることかと心配でしたが…洋ちゃん様が来られる頃には雨も風もマシになっていてよかったです(´;ω;`)
    それでも不安定な天候の中、足を運んで頂いて本当にありがとうございます(*>人<*)

    相変わらずおしゃれで都会的で、相変わらず某俳優そっくりのイケメンさん(もうあの俳優さんにしか見えなくなってきました。笑)で、相変わらずクールでミステリアスな雰囲気に、引き込まれそうになるような独特な色気を持っていらっしゃる、本当に私のようなお子様には刺激が強すぎる紳士様(*¨*)笑
    そんな素敵な紳士様が前回の嬉しいお言葉通り本当に来て下さるなんて…私にとってはすごく嬉しい日曜日となりました( *´艸`)

    さて、昨晩はリクエストのあった柑橘系のオレンジスイートとベルガモットのアロマをブレンドしてマッサージさせて頂きました!この2つのアロマは各々がリフレッシュやリラックス、血行不良・むくみ解消などの効果がありますので、前回と同じく凝りが気になった肩周りを重点的にほぐしております。
    猛暑が続いて心身ともに疲れやすくなる今の時期、少しでもお身体の負担を楽にするお手伝いができていましたら幸いです(´˘`*)

    昨晩も旅行や美味しい料理の話など、まだ話し足りないことたくさんですが、洋ちゃん様の心地良い声でいろんなお話を共有できる時間が私はとても好きです(*´▽`*)
    あの可愛いギャップも小林的には大発見でした!笑
    また〇〇時はピョンピョンとお顔を見せに来て下さいね♡

    それではおっしゃっていた旅行、道中気をつけて行ってらっしゃいませ(*´ω`*)/
    羽を伸ばしてゆっくり楽しんできて下さいね♪
    私も2人の夢が詰まった(笑)例のものが当たるように当分良い子でいます!!

    昨晩もドキドキするような素敵な時間をご一緒させて頂いて本当にありがとうございました(*^^*)

  4. セラピスト月山 より:

    ✧₊さとう様へ✧₊

    ようこそお帰りなさいませ(*^_^*)
    天候の優れぬ中、しかもお仕事終わりにお越し下さって誠にありがとうございました♪♪
    台風の最中でしたが‥お会いした時やお帰りになる時にはお天気が回復していてびっくり!晴れ男さんですね〜☆

    さとう様にお聞きしたい事が沢山あったので、今日一日でスッキリ(o^^o)
    色々と質問責めにしてしまってごめんなさい
    早速一つ‥見つけてみます
    きっと〇本〇〇〇は無理ですが、頑張ります笑
    そして私がお願いし損ねておりましたアレを覚えていて下さった上、贅沢な美声メドレーにうっとり
    ( ´ ▽ ` )
    何とも素敵なひと時でした♪♪

    カウセリングでは、いつものように足〜腰、肩にかけてお疲れと伺いましたが‥確かにパンパンに張っていらっしゃいましたね
    (>人<;)
    週2回のあのお仕事が大変だったからでしょうか‥
    本当にお疲れ様でした!
    微力ながら少しでもお身体のお役に立てておりましたら幸せです

    優しく紳士的な貴方とのひと時はあっという間。
    今回もしっとり大人な時間を誠にありがとうございました(๑>◡<๑)
    新しくご購入されたアレ、どうかまた実物や調子もお伺い出来ますように☆

    魅力たっぷりのさとう様に、またお会い出来る日を楽しみにお待ち致しております♪♪

  5. 池田 より:

    北乃さんへ♪

    お忙しい中返事をくださってありがとうございますm(__)m僕自身とてもお会いしたかっただけに残念です。

    ところで、朝の仕事のときは雨があまり降ってなくて、風もなかったので怪我もなく大丈夫でした。

    また、近いうちに連絡させて頂きます。よろしくお願いします♪

    今日は涼しいですが、温度差がありますので体調にお気をつけ下さいね(^_^)八月に入ったらまた、猛暑になるようですので熱中症に気をつけ、無理せず疲れたらゆっくり休んでくださいね\(^o^)/
    では、おやすみなさいませ。

  6. セラピスト北乃 より:

    *池田様へ♪*

    池田様
    ご無沙汰しておりますm(__)m
    ここ数日は台風の影響か暑さが和らいでおりますね
    お元気そうで何よりです✨

    この度は嬉しいお問い合わせをいただき誠にありがとうございます🍀
    とってもお会いしたかったのですが、
    大変申し訳ありません。
    8/2は出勤が難しくなっておりまして…
    ご要望にお応えすることができません(;_;)
    本当に申し訳ありません

    またタイミングが合いお会いできます日があります様に…

    まだまだ暑さが続きますが、どうかお身体に気をつけてお仕事 頑張ってくださいませ✨

  7. 上野 より:

    t橋様

    ありがとうございます。
    よろしくお願いします。

  8. t橋 より:

    上野さんへ

    大丈夫ですよ。
    無理しない程度にお願いしますm(_ _)m

  9. 上野 より:

    t橋様

    30日14:00-15:30はいかがでしょうか

  10. 上野 より:

    FK様
    おはようございます。
    本日ですが
    体調が良くない為
    大変申し訳ないのですが
    出勤ができなくなりました。
    ごめんなさい。☁

    また安定しましたら
    よろしくお願いいたします。

  11. 池田 より:

    北乃さんへ♪

    お久しぶりです。私は、暑さに負けず今のところ元気です\(^o^)/

    ところで、8月2日の十時か十時半から90分でお願いできませんでしょうかm(__)mお返事お待ちしておりますね。

  12. t橋 より:

    上野さんへ

    30日お願いします。
    時間はまかせます。

  13. FK より:

    上野さんへ
    先日はありがとうございました。お互い体調不良状態で会話になってしまった時もありましたが色々話出来て良かったです。また体調が大丈夫そであればまた宜しくお願いします❗

  14. 上野 より:

    t橋様

    おはようございます。
    お問い合わせありがとうございます。
    30日、短い時間でしたら
    大丈夫かもしれません。

    近頃体調不良が
    続いている為
    当日になって
    出勤できなくなるかもしれませんが
    それでも宜しければ
    ぜひご検討お願いいたします。

  15. 上野 より:

    FK様

    おはようございます。
    昨日は久しぶりに
    お会いすることが出来て
    非常に嬉しかったです。
    ありがとうございました。

    夏バテ気味な
    私たちでしたが
    FK様は
    精がつくうなぎをしっかり食べて
    元気にお過ごしくださいね。

  16. セラピスト月山 より:

    ✧₊ しんちゃんへ ✧₊

    こんばんは(o^^o)
    この日を楽しみにお待ちしておりましたよ〜
    ようこそお帰りなさいませ♪♪
    とっても暑い中、そして今日はお忙しい中ですのに、こうしてお時間を作ってお越し頂き誠にありがとうございます

    先週はまさかの〇〇〇でのご移動、それは大変だった事と思います(*´Д`*)
    本当にお疲れ様でした!
    しかも今日からまたまた遊びに大忙しではありませんか〜、、、
    さすが人気者ですね(*^_^*)
    天真爛漫なしんちゃんとの宴は、想像するだけでワイワイと盛り上がって楽しそう〜♪♪

    さて*本日は全身が疲労困憊とお伺い致しましたので、ヒノキ&ペパーミントをブレンドしてトリートメントさせて頂きました。
    爽やかで涼しげな香り効果により、夏のうだる様な暑さもスッキリp(^_^)qとなって頂けておりましたら幸せです

    今回は豆知識から〇〇叩き‥更には司会までの幅広いジャンルで大笑いのひと時を誠にありがとうございました♪♪
    締めも綺麗でしたよね(*⁰▿⁰*)笑

    それでは、またお帰り頂ける日を楽しみにお待ち致しております(๑˃̵ᴗ˂̵)
    くれぐれも、飲み過ぎエン〇〇〇〇にはご注意下さいませ〜※笑

  17. t橋 より:

    上野さんへ

    おはようございます。
    近いうち入れそうな日はないでしょうか?

  18. セラピスト月山 より:

    ✧₊ ゆうき7.19様へ ✧₊

    こんばんは(๑・̑◡・̑๑)
    今日は大暑だからか、いつも以上に夏を感じられるあつ〜い一日となりましたね。
    アレ‥大切に使って下さって嬉しいです。
    そして、メッセージを送って頂いてありがとうございます♪♪

    またゆうき7.19様に再会出来る日を楽しみにお待ち申し上げておりますよ〜(o^^o)
    水分補給、早速ホットを心掛けて下さるなんて、さすがです!
    猛暑の為‥日中はどうしても冷たいドリンクが飲みたくなりますが、夜寝る前の一杯だけでも*胃や身体を温めてあげると血流も良くなりますし個人的にはおススメです♪♪
    私も水分補給&睡眠をしっかりと摂り、毎日元気に過ごす様心掛けますね(*^_^*)

    貴方は本当にお優しくて丁寧で素敵なお方♪♪
    また同じ時間をご一緒させて頂ける日を心待ちにしております(о´∀`о)
    嬉しいメッセージをありがとうございました☆

  19. ゆうき7、19 より:

    月山様

    おはよう!ございます(^o^)

    お誘いさせてもらっていますがちょっと
    今週バタバタになりそうですのでまた日を
    改めてお誘いさせてもらいます(>人<;)

    すみませんm(__)m取り急ぎご連絡させて
    もらっておきます!

  20. セラピスト北乃 より:

    *いぐっち様へ♪*

    先日もようこそお帰りなさいませ(*´∇`*)♪

    井口様のはにかみ笑顔にお会いできると
    心から癒されます🎀
    最近は爽やかスーツでお越しくださいますね( *´艸`)
    目の保養をありがとうございます✨

    そして、いつも何から何まで気にかけてくださり本当にありがとうございます(;_;)
    少しの変化も見逃さないあたり、
    さすが人の上に立つ方は凄いなぁ✨と感動してしまいました
    全てが的確で恐ろしい程、当てられてしまいますね(笑)完敗です…

    さて、夏になり少しお身体が弱ってしまっているご様子でしたね。
    暑いからといって、冷たい物の摂りすぎクーラーがんがんは余計に悪化させてしまいますので、
    温かい物も召し上がってくださいね(*´-`)
    そして頭皮に触れさせていただくと、随分かたくなっておりましたので、
    ほぐす様にケアをさせていただきました🍀
    ストレスも大敵ですので、
    ご趣味等で思いっきり発散してくださいね✨

    8月はじめには、とても楽しいご予定がおありとの事♪
    私まで楽しみになっておりますが、
    かけがえのない一時を楽しんで来てくださいませ✨

    それでは、
    明後日のお帰りを楽しみに楽しみにお待ちしておりますね( *´艸`)

    先日もたくさん癒していただき誠にありがとうございました🎀

  21. セラピスト北乃 より:

    *I様へ♪*

    I様
    先日は2週間ぶりのお帰りを誠にありがとうございました( *´艸`)✨

    なかなかタイミングが合わず2週空いてしまいましたので、
    とても長く感じました(;>_<;)
    大雨が続いたり、暑い日が続いたりでお身体を心配しておりましたが、
    お元気そうなお姿を拝見できて嬉しかったです✨

    もうすっかりサーファーの様に綺麗に日焼けをされておりましたね( *´艸`)
    とても代謝が良いI様はたくさん汗をかかれますが、
    そのお姿すら爽やかですよね(#^.^#)
    年齢不詳の美肌は、あの食べ物が関係しているのでしょうか✨私も真似して頑張って摂ってみます(笑)

    さて、どんなにお若く見えてもやはりお身体に触れさせていただくとかなりの疲労が蓄積されているご様子。
    暑いだけでも体力を消耗してしまいますよね。
    今回もお疲れを感じやすい足まわりを中心にケアをさせていただきました🍀
    お腰は以前に比べると随分張りが和らいでいる様に感じました✨
    これからも美意識の高いI様の担当セラピストとしてケアをお手伝いさせていただけますと嬉しく思います✨

    そして、週末は楽しいお時間を過ごされた事と思います(*≧∀≦*)
    また是非色々聞かせてくださいませ‼️
    楽しみにしております♪

    先日も笑いの絶えない楽しいお時間を過ごさせていただき誠にありがとうございました♪

  22. セラピスト北乃 より:

    *深キョン様♪*

    うわぁ✨
    お久しぶりでございますね~✨
    お元気されておりますでしょうか??

    この度はお問い合わせをいただき誠にありがとうございますm(__)m
    とっても嬉しかったのですが…
    仰っていただいた日は両日共に出勤が難しくて(;_;)
    凄くお会いしたかったのですが、
    ご希望にお応えすることができず申し訳ありません。
    また是非お会いできます日がある事を祈っております(*´-`)
    この度はお声をかけていただき誠にありがとうございました🍀

  23. セラピスト北乃 より:

    *さとう様*

    こんばんはm(__)m
    お返事をいただき誠にありがとうございます✨

    では8/7(火) 12:00-15:30で出勤をさせていただきます✨

    さとう様
    お手数をおかけして大変申し訳ありませんが、
    一度受付の方にご連絡をいただけませんでしょうか?💦
    宜しくお願い致しますm(__)m
    お会いできます事、楽しみにお待ちしております🎀

  24. 吉高ことね より:

    ☆ドルフィン様☆
    ありがとうございます(*´꒳`*)!!
    無理はしないでくださいね( ; ; )

    お気をつけてきてください( ´ ▽ ` )
    明日お待ちしてます♫

  25. ドルフィン より:

    *吉高ことねさんへ*

    21時〜24時でお願いします(*^^*)
    何とか間に合うように頑張ります♬

  26. 吉高ことね より:

    ☆ドルフィン様☆
    見てくれましたねー!!(*≧∀≦*)
    ありがとうございます!
    22時ですね(*゚▽゚*)
    私が21時〜24時までの予定
    なのですが大丈夫ですか?

  27. ドルフィン より:

    *吉高ことねさんへ*

    お久しぶりです(ᵔᴥᵔ)
    メッセージ見ました(笑)ありがとうですm(._.)m
    明日22時〜でも構いませんか?

    この間のこと気にしないで下さ〜い( ✌︎’ω’)✌︎

  28. 上野 より:

    FK様
    お心遣い
    ありがとうございます。

    それではよろしくお願いいたします☺

  29. ゆうき7、19 より:

    月山様へ

    こんにちは(o^^o)

    お誘いさせてもらっていた件ですが!こちらこそ急に言わ
    させてもらったことですし、用事や予定もありますでしょ
    うし!体調の面等、色々なことを考えさせてもらってまし
    たりメッセージをいつも!いつも!見てもらえれる時間が
    あるとも思っていませんでしたので全然気にしないでいて
    下さいね(^-^)メッセージを見て頂くことと!大丈夫という
    タイミングが丁度合ってもらえたらと思っただけですからね〜(^^;;

    こうしてお返事を頂けたこと!とても嬉しく思っています
    よ☆ありがとうございました(*^_^*)

    毎日暑くて嫌になっちゃいますね!!
    いただいた物ですが、とてもお気に入りで大切に使わさせ
    てもらっています(^o^)気分転換になりますね〜☆
    重ね重ね!色々とありがとうございます*\(^o^)/*

    こちらこそ、先日は楽しい時間を沢山ありがとうございま
    した(*⁰▿⁰*)♪時間があっという間でした(^^;)笑

    月山様に早目に再会させて頂ける機会と日がありましたら
    と思いましたのでお誘いさせてもらいますね(^^)/~~~
    懲りずに次から次へのお誘い申し訳ございませんm(__)m

    25日(水)〜28(土)の間でですが、月山様!この前と同じ時間帯からのお誘いですみせん(≧∀≦)18時〜大丈夫な日はありますでしょうか??(^^;)再会出来ましたら嬉しく思います✨

    水分補給、ホットで!と、心がけしてます(*^▽^*)

    月山様も水分補給、睡眠しっかりと!とって頂いて1日1日元気にお過ごし下さいね(о´∀`о)

  30. 吉高ことね より:

    ☆ドルフィン様☆
    お久しぶりです╰(*´︶`*)╯♡
    23日の月曜の夜に出勤
    できそうなのですが
    ドルフィン様のご都合は
    どうでしょうか?この間は
    急に決まった出勤でメッセージを
    書く事ができませんでしたm(__)m
    このメッセージ
    見て頂ける事を祈ってます笑

  31. さとう より:

    北乃さんへ
    返信ありがとうございます。
    8/7 12時から15時半で大丈夫ですので
    よろしくお願いいたします。

  32. セラピスト月山 より:

    ✧₊ ゆうき7.19様へ✧₊

    こんにちは(*≧∀≦*)
    昨日はとっても温かい、お人柄溢れるメッセージを送って下さってありがとうございます♪♪
    なんと‥今頃になってお誘い頂いていた事に気付いてしまいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    大変申し訳ございません‥
    せっかくのチャンスを逃してしまいました泣
    どうかまた、再会のチャンスを頂けますように☆

    今日も一日猛暑日となりそうですね
    水分補給をしっかりとして、お互い元気に乗り切りましょうっ(o^^o)
    そして気分転換したい時には、アレを使って頂けると嬉しいです笑

    先日は楽しい時間をご一緒させて頂き誠にありがとうございました。
    また素敵な笑顔にお会い出来ることを心よりお待ち致しております(*^_^*)

  33. セラピスト小林 より:

    こまつ様

    メッセージが上手く送れていなかったのでもう一度送らせて頂きます。何度も申し訳ありません(´;ω;`)

    昨晩はお休みの日にもかかわらず、出勤を見つけて下さって遅い時間帯から足を運んで頂いてありがとうございます(*>人<*)
    扉を開けて目が合った瞬間、いつもにこっと笑って「おう」と声をかけて下さるそのアットホームさが嬉しくて、昨晩も久しぶりにそのお声がけを頂いてほほが緩むのを止められませんでした( *´艸`)
    さて、この暑さに少し参り気味のこまつ様でしたが…相変わらずストレートな男気と好奇心あふれる思い(笑)は健在でホッとしましたよ~!
    それでこそこまつ様です!笑

    昨晩は夏らしく爽やかなペパーミントのアロマを使って、辛そうだった首周りや、凝りが目立った両肩をソフトマッサージでじんわりとほぐすことを心がけましたが、少しはお身体のお疲れスッキリされましたでしょうか??
    前回はまだ寒い時期だったこともあり、乾燥が気になるとおっしゃっていましたが、今回はそれを全く感じさせない、きっとこまつ様が本来お持ちのそのスベスベ美肌に私の手がお肌から離れるのを嫌がっておりましたよ(*¨*)笑

    もうすぐ7月も終わりますが、まだまだ危険な暑さが続きますので、この炎天下の中遠方へ行かれることが多いこまつ様、屋外でも屋内でも熱中症などに気をつけてお過ごし下さい。
    またこまつ様ワールドに連れて行ってもらえるのを楽しみにしておりますp(*^^*)q
    あっ!サプライズの〇〇も今から楽しみにしておきますねっ(笑)

    昨晩は久しぶりにお顔を見せに来て下さって、またまたお話が絶えない楽しくてエキサイティングな時間を最後までご一緒させて頂いて本当にありがとうございました(*´ω`*)

  34. セラピスト小林 より:

    こまつ様

    昨晩はお休みの日にもかかわらず、出勤を見つけて下さって遅い時間帯から足を運んで頂いてありがとうございます(*>人<)
    またこまつ様ワールドに連れて行ってもらえるのを楽しみにしております\(*^^*)/
    あっ!サプライズの〇〇も今から楽しみにしておきますねっ(笑)

    昨晩は久しぶりにお顔を見せに来て下さって、またまたお話が絶えない楽しくてエキサイティングな時間を最後までご一緒させて頂いて本当にありがとうございました(*´ω`*)

  35. 深キョン より:

    北乃さま

    大変お久しぶりです。
    7月28日(土)か8月4日(土)10時30分くらいから120分で予約できないでしょうか⁇

    よろしくお願いします。

  36. セラピスト北乃 より:

    *さとう様へ♪*

    佐藤さま
    ご無沙汰しておりますm(__)m

    猛暑日が続いておりますが、
    体調は崩されておりませんか??💦

    この度は嬉しいお問い合わせを誠にありがとうございます✨

    8/7(火)ですが、
    是非出勤させていただけたらと思います🍀
    お時間は12:00-15:30
    で大丈夫でしょうか??

    またお構い無い時にお返事をいただけますと幸いです✨宜しくお願い致します

  37. ゆうき7、19 より:

    月山様へ

    おはようございます(*^^*)

    お祈りのお蔭だったのでしょうか?はじめまして!
    ではなくお久しぶりにお会い出来るという形になれ
    て本当に嬉しく良かったです*\(^o^)/*

    全然忘れてはいなかったですよ☆忘れるわけはない
    です(^^)笑

    月山様の方も相変わらず!いつも笑顔で接してくれた
    り話しも楽しく癒しいっぱいの素敵な方ですね(o^^o)

    トリートメント!とても気持ち良かったですよo(^_-)O
    お陰さまで体が楽〜に感じられてます♬色々とケアの
    場所も見つけて頂いたりして頂いたりで日頃から勉強さ
    れているんだろうなぁ〜と思いました(^^)/~~~

    こちらこそです!急に時間の変更させてもらったにも関わらず最後の時間まで笑顔、笑顔!で居て頂いたりして楽しい時間を過ごさせてもらいまして誠にありがとうございま
    した(*⁰▿⁰*)

    帰り際にはありがとうございました☆
    この暑い季節にピッタリですね!笑
    匂いも良いです〜早速使わせて頂いてます♪♪
    階段で気が付いて本当に良かったです(^^;)笑

    月山様も暑さには気を付けて頂いて体調崩さない
    ように気をつけて下さいね(^^)/

    はい!また遊びに、月山様のお顔をお伺い(笑)癒して頂に
    お店にお伺いさせてもらいますので宜しくお願いします✨

    月山様!全然ダメ元です!今日お店お休みになっていますが、18時半〜お願いって難しいですよね?早速のお願いメッセージ誠にすみませんm(__)m
    大丈夫でしたらお願いします!決して無理はしないで下さいね(^-^)

  38. セラピスト月山 より:

    ✧₊ ゆうき7.19様へ✧₊

    こんばんは(๑・̑◡・̑๑)
    お会いする前から掲示板にメッセージを頂いておりましたので、どんなお方なのだろうと想像しながらお待ちしておりました‥が、、
    ドアを開けてびっくり!(((o(*゚▽゚*)o)))
    全然はじめましてじゃなかった〜笑
    てっきり初めてお会いする方だと思っていたので、驚きも嬉しさも二倍でした

    お久しぶりでしたね〜♪♪
    昨年ぶりにこうして再会の機会を頂き、誠にありがとうございます(o^^o)
    私の事、覚えていてくれた事に感謝の気持ちでいっぱいです

    相変わらず礼儀正しく、紳士的に接して下さるゆうき7.19様*
    早速ホットを採用して下さる優しさにも感激でした( ´ ▽ ` )笑
    そして、久しぶりにお身体をケアさせて頂いてびっくり!脹脛〜太腿、お腰にかけての詰まりが大変お辛そう‥(´;Д;`)
    痛そうな箇所も多々ございましたが、リンパがしっかり流れますようにと願いを込めて☆全身トリートメントをさせて頂きました

    とってもお優しく、周りを気遣う事の出来る素敵なお人柄の紳士様
    例のスポーツでも、愛され頼られてきたお姿が目に浮かびます(*´∇`*)
    そんな貴方と、沢山のお時間をご一緒させて頂けて光栄です

    昨日はサプライズ有り☺︎の楽しい一日を誠にありがとうございました♪♪
    これから益々暑くなりますので、どうかお身体をご自愛くださいませ
    そしてお疲れの際には、是非ルームアロマへ遊びにいらして下さいね(*^▽^*)

  39. さとう より:

    北乃さんへ
    さとうです ご無沙汰してます
    先のことなのですが8/7火曜日のPM12時から 3時間半で予約は大丈夫そうでしょうか?

  40. セラピスト月山 より:

    ✧₊ はじめまして様へ✧₊

    こんばんは(๑・̑◡・̑๑)
    またまたご返信を頂きありがとうございます
    そして体調のご心配もして頂き、重ねてお礼申し上げます♪♪

    しかも私には勿体ない程の良い印象を持って下さっている様で‥大変恐縮です。
    お会いしてがっかりされちゃったらどうしようε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘笑

    本当に不束な私ですが、明日はどうぞ宜しくお願い致します。
    お気をつけてお越し下さいませ(o^^o)

  41. セラピスト月山 より:

    ✧₊ まあくんへ✧₊

    昨日はようこそお帰りなさいませ(*´꒳`*)
    午後のひとときをご一緒させて頂ける事を楽しみにお待ちしておりました♪♪
    お忙しい中、そして貴重な休日にお声をかけてくださって誠にありがとうございました

    まさかアレが苦手だとは知らずに、何とも嫌〜なクイズを出題してしまって反省(^^;笑
    知らない内に克服するという快挙でしたねぇ

    それにしても*毎回思う事ですが、ご家族に対しての思いやりの深さにはいつも感動してばかりです(> <)
    自分に置き換えてみても、同じように出来るかどうか‥
    やはりまあくんはお人柄の素敵なお方ですね☆
    ルームアロマで、日々のお疲れを和らげるお手伝いが出来たらと思うばかりです(*´ー`*)

    お伺いしておりました足周りのお疲れ‥特にふくらはぎがとっても張っていてびっくりしました。浮腫のある箇所をトリートメントしていると少し痛そうでしたね(>人<;)
    しっかり解したい気持ちを抑えて、ソフトな圧で触れさせて頂いております
    スヤスヤと可愛い寝顔を見て一安心!
    こっそり眺めてしまいました(●´ω`●)

    昨日も優しい笑顔を見せて下さって誠にありがとうございました
    例のご提案も含めて?笑)^o^(
    またお会い出来る日を楽しみにお待ちしております♪♪

  42. セラピスト広瀬 より:

    ◎K様

    昨日は誠にありがとうございました!!
    久々のroomaromaはいかがでしたでしょうか?

    連絡からすぐに、お越し下さったK様!
    ドアを開けた瞬間から、引き込まれそうになる瞳(;o;)
    目を合わすのが照れくさかったです(笑)

    出張のお仕事合間にきてくださったK様。
    とてもお仕事忙しそうでお身体が心配でしたが…
    凝った感じはなかったですねo(^▽^)o(笑)
    でもどんどん蓄積していきますので適度に休んでゆっくりしてくださいね♪

    いろいろお話ししてくださったK様
    本当は私もいろいろ海外でのお話などお聞きしたかったのです〜!
    お仕事の合間ということでわがままは言えませんね😁またゆっくりとお会いできることを楽しみにしております♪

    今頃は飛行機✈️ですかね?………
    お気をつけてお帰りください。
    次お会いするときは高知のおすすめまたお聞きしますね〜♪(笑)

  43. セラピスト広瀬 より:

    ◎さいとう様

    昨日は貴重なお時間ご一緒させていただいてありがとうございました(^^)!
    お久しぶりのおかえりはいかがでしたでしょうか〜!☆
    お時間目一杯たくさんお話にお付き合いいただけて楽しいお時間でした!

    昨日はあれから自炊しましたか?(^O^)♡
    私は夏バテ&あの虫の話の後でしたので余計(笑)
    食べれませんでした…(笑)

    さいとう様は外仕事ですのでガッツリ!食べて夏を乗り切ってくださいね。

    がっつり日焼けしたお肌、お仕事の大変さが伝わってまいりました…
    あの炎天下の中で…水分補給しっかり倒れないでください(;o;)

    自覚症状のない腰も、びっくりするほどのコリ!!
    ストレッチお風呂あがりにしてみてください♪

    たまには息抜きをしてください♪
    またお会いできること心よりお待ちしております。

  44. FK より:

    大丈夫です、そしたら24.27で宜しくお願いします。あまり無理しないで下さいね。無理そうなら大丈夫ですので❗

  45. 上野 より:

    FK様

    お返事遅くなりました
    20日は出勤が厳しいのですが
    24日10:00から12:30まで可
    27日10:00から13:00まで可能です。

    ただ、近頃体調が不安定な為
    急に予定が変更してしまうかも
    しれません。

    それでも大丈夫でしょうか😢

  46. セラピスト北乃 より:

    *飛び膝十字固め様(笑)へ♪*

    恐ろしくも素敵なネーミングですね(笑)

    井口様、先日もようこそお帰りくださいました✨
    貴方にお会いできる日はルンルンな筈ですのに、
    疲れを感じさせてしまっていたなんて(;_;)
    セラピストとして失格ですね(;>_<;)
    でもそれだけいつもちゃんと見てくださっている事が何だか嬉しかったんですけど( *´艸`)

    お話をしている上で、
    ずーっと前に教えていただいた事が、本当に自分の身に降りかかるとは思ってもおらず…
    さすが先生だなぁ(*´-`)と深く考えさせられました
    今回もありがたいお言葉を沢山いただいたお陰で乗り越えられそうな気がします✨
    色々とご心配くださってメッセージまで…
    いつも本当にありがとうございます🍀

    さて、最近は私の話ばかり聞いていただいておりましたが、
    井口様も大変だったのですね💦
    お帰り際に教えていただいたお話を聞いて、
    どっしりと構えられているお姿に、
    本当に男らしく頼もしい方だなぁ✨✨と改めて感動した事でした
    人一倍ご苦労の多いお仕事ですのに、
    それをもプラスに変えて前に進まれるお姿は本当に尊敬しております!!
    私も見習わないといけませんね(*´ω`*)

    そして、今回もこちらの都合でお時間が短くなってしまい申し訳ありませんm(__)m
    普通でしたら存分に施術をさせていただける筈ですのに、井口様のボディケアにはとてもじゃありませんがお時間が足りませんね(|| ゜Д゜)
    今週は背面だけでなく全身ケアをさせていただきます♪
    毎日とても暑いので、夏バテされてないか心配ですが、
    あと2日後のお帰りを楽しみにお待ちしておりますね( *´艸`)✨

    それと‼️
    素敵すぎるプレゼント✨本当にありがとうございました🎀
    子供の様にはしゃいでしまいました(笑)

    先日も思いやりのぎゅっと詰まった素敵なひとときを過ごさせていただき誠にありがとうございました✨

  47. セラピスト小林 より:

    M男様

    月曜日は厳しい暑さの中にもかかわらず、足を運んで頂いてありがとうございます(*>人<*)
    前回お会いしたときは寒いですね~!だったのが、いつの間にか逆に変わり、改めて月日が過ぎる早さにびっくりですが、その中でM男様が小林のことを覚えていて下さって、またお会いできる機会を頂けて本当に嬉しかったです(*´▽`*)
    そして節目の歳を迎えられた(まだまだお若い!これからです!笑) M男様、今回はお名前も新しく変わりいろんな意味で心機一転となりましたね~( *´艸`)笑
    小林としては、前回と変わらずM男様と過ごす心地良さ加えて、性格の面でもお互い気が合うということが分かりましたので(笑)、やっぱりM男様とは相性抜群だということを確信いたしました(๑•̀ •́)و✧

    さてそんなM男様、今回はスッキリ&リラックスということで、オレンジスイート・ラベンダー・フランキンセンスのアロマをブレンドしてマッサージさせて頂きました!
    前回と比べて肩がかなり凝っていたので、ふくらはぎ同様、圧をかけてほぐし血の巡りを良くすることを心がけました。
    デスクワークの多い中、例の階段上り下りは良い運動だと思います!たまに腕を回して肩の可動域を広げてあげるストレッチをするだけでも肩凝りが軽減されると思いますので、ぜひ試してみて下さい(´˘`*)

    それでは、小林心をくすぐる(笑)愛らしいギャップをお持ちの紳士様にまたお会いできることを糧に私も頑張ります♪
    異常な暑さが続いており、体調も崩しやすいです。くれぐれも熱中症などに気を付けてお過ごし下さい!!

    月曜日は久しぶりの再会と楽しい時間をご一緒させて頂いて本当にありがとうございました(*^^*)

    おやすみなさいませ…☆

  48. セラピスト月山 より:

    ✧₊ しんちゃんへ✧₊

    こんばんは(o^^o)
    今日もお仕事お疲れ様でした!
    とっても暑い一日でしたね(●´ω`●)
    今頃は一番好きな出張場所をご満喫されているのでしょうか♪♪

    こちらこそ、先日はありがとうございました
    いつも柔らかな笑顔に癒されています(*^^*)
    しんちゃんの講義は楽しいので、すでに待ち遠しいですよ〜。

    明日明後日と移動が多く大変な日々となりますが、どうか熱中症などにかからぬよう、しっかり水分補給をしてお過ごし下さいね
    (*´Д`*)

    次回*お疲れがピークを迎えられた時に、しっかりボディケアをさせて頂けますように
    それでは、明日も一日頑張ってp(^_^)q
    ファイトー・:*+..:+

    再会出来る日を心待ちにしております☆*:

  49. はじめまして より:

    月山様

    こんばんは!

    月山様の方こそ!いつもご丁寧なお返事ありがとうご
    ざいます。しかも、メッセージの中で紳士的な印象だ
    と言って頂いて嬉しい限りです。

    ごくごく普通の人間ですよ!(笑)

    逆に、月山様の印象を伝えさせて頂くと、あたたかい心の持ち主!思いやりのある素敵な方の印象を受けています。

    2日後になりましたね!ドキドキとワクワクです。

    何も取り柄のない者ですが、こちらこそ当日!宜しくお願い致します。

    熱中症には十分気をつけて下さい。当日お互いに元気でお会いしましょうね!

  50. はじめまして より:

    月山様

    こんばんは!

    月山様の方こそ!いつもご丁寧なお返事ありがとうご
    ざいます。しかも!メッセージの中で紳士的な印象だ
    と言って頂いて嬉しいです。

    ごくごく普通の人間ですよ!(笑)

    逆に、月山様の印象を伝えさせて頂くと、あたたかい心の持ち主!思いやりのある素敵な方の印象を受けています。

    2日後になりましたね!ドキドキとワクワクです。

    何も取り柄のない者ですが、こちらこそ当日宜しくお願い
    致します。

    熱中症には十分気をつけて下さい!当日お互いに元気で
    お会いしましょうね!