掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. FK より:

上野さんへ
    先日お伺いした20.27.後.24も大丈夫なんですがご都合の方はいかがでしょうか?

2. セラピスト小林 より:

たかはし様

おはようございます。
    土曜日は連日続く酷暑の中にもかかわらず、出勤を見つけて下さって足を運んで頂いてありがとうございます(*´人`*)

さてさて第6回決起集会!またお会いできる日を楽しみにしておりました♡
    いつも気にかけて下さって本当にありがとうございます(´˘`*)
    今回はお互い夏らしくさっぱりとした感じでの再会となりましたね*\(^o^)/*
    そしてあの可愛らしい果物が丸ごと入った贅沢なお土産も頂き、ありがとうございます♪♪
    今の季節にピッタリのみずみずしい美味しさに舌鼓でした!!ごちそうさまでした(*^^*)

そして毎回お伺いすることが恒例になりつつある「今日はどんな気分ですか??」チェック(笑)
    今回は開放的なアロマ!というリクエストを頂きましたので、ペパーミントのようなスッキリとしたシャープな香りが特徴のユーカリのアロマを使ってマッサージさせて頂きました(^^)
    このアロマは主に呼吸器系に効果がある他、筋肉痛や神経痛など身体の痛みに作用する働きもありますので、今回は日頃のお疲れが溜まっていたのか凝りが目立った肩周りを中心に全身をしっかりほぐしております。
    爽快なフレッシュ感のあるユーカリの香りがほんのり漂う中、いつものように私たちの会話も開放的なものになり(笑)、毎回お茶目なたかはし様のするどい視点になるほど!と感動したり、おかしくて笑いが止まらなかったり…本当に楽しい時間を過ごさせて頂いております(*´▽`*)
    そう言えばあれから帰って試合見ましたよ!
    でも睡魔に襲われて途中で寝てしまいましたので←
    これはやはり4年後…よろしくお願いいたします。笑

さて、我が師匠!笑
    応募されていたもう1つの抽選結果はまた来年の挑戦に持ち越しとのことですが、例の大会は近付いてきておりますので、また大会前にはビシッと気合いを入魂…いやいや、ベストを更新できるよう心を込めてマッサージさせて頂きますので(笑)、ぜひまたお身体の調子を整えるお手伝いをさせて下さい(*´ω`*)
    この暑さですので、どうか熱中症を含め外と内での温度差による体調不良、夏バテなど十分注意してお過ごし下さい。

土曜日‎もたかはし様との楽しい時間がたくさん詰まった贅沢で濃い時間を最後までご一緒させて頂き、本当にありがとうございました(о´∀`о)

3. しん より:

☆瀬奈さん☆

先日は大変ありがとうございました\(^_^)/魔法を使ったように楽しくて長時間あっという間にすぎてしまいました😅
    あなたの笑顔でいつも癒されます。◯◯う事は本当に大事といつも教えてもらってます。

明後日からの出張暑さが大変です(^_^;)
    次回疲れもビーク状態だと思いますが
    またの講義に向けて研修してきますね、楽しみにしてください。

お先にお休みなさい(!(^з^)-☆

4. 吉高ことね より:

本日ご予約くださったお客様へ

ご予約ありがとうございます(>_<)
    急な家族の体調不良により
    お休み頂くことになり
    申し訳ございません(T_T)

またご縁がありましたら
    お会いしたいのでぜひ
    よろしくお願いしますm(__)m

5. 吉高ことね より:

本日ご予約をしてくださったお客様へ

ご予約ありがとうございます(>__<)

またご縁がありましたら
    お会いしたいので
    ぜひよろしくお願いいたしますm(__)m

6. 飛び膝十字固め より:

北乃さん

昨日も有難うございました
    あと、少しお疲れの様子でしたが大丈夫でしょうか

やはり足裏はクソ痛い・・・
    しかしながらお蔭様で仕事にも身が入り
    さっさっさと片付ける事が出来ております
    やったぜ北乃さん!

で、意気揚々と久しぶりに町に出た訳ですが
    なーんか気が乗らず、気付いたら会社に戻っておりました
    原因は、一生懸命な奴なら誰でも持ってる
    慢性的な悩みといった所です
    自ら一生懸命やってると言っている訳ですが
    厄介ですなーこびり付く悩みというのは・・・
    何せ他人の力を借りても結局は自ら片づけなきゃいけない
    だから、無機質な思考を心掛けるという基本的な事を
    この時間になってようやく思い出しました

トレ転はもうちょっと先か・・・
    まあいい絶対変わるから。何せ諸行無常だからな!

何が言いたいのかっていうと
    折角施術をしてもらったのに無意味に無理をし
    一日も持たず疲れ果てているという事を言いたかった訳だよ
    それといつもありがとう。おやすみなさい

7. セラピスト月山 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

昨日はようこそお帰りなさいませ(о´∀`о)
    ぴったり一週間でしたね♪♪
    まさか再会の瞬間から大笑いをプレゼントして下さるなんて‥
    いつもありがとうございます♪♪

そして今回【第一回:N◯とは?】
    の為になる講義を開催して頂き、
    ◯◯◯涙、◯◯う事の重要性を理解する事が出来ました(๑>◡<๑)
    とても解りやすいご説明に聞き入ってしまって、◯◯◯◯人生、、の下りをスルーしてしまってごめんなさいっ笑〃

今迄沢山の時間をご一緒させて頂いておりますが‥天と公の二つは、陽気で聡明な貴方にまさにぴったり(o^^o)
    卵の意外な一面やウォーキングの一件は月山的には大爆笑でした(*≧∀≦*)
    釜爺の引き出しは多すぎて、とどまるところを知りませんね〜♪♪

さて*日中はとても暑い日でしたから、ペパーミント&ユーカリのスッキリした香りを使用して、ゆったりと全身トリートメントをさせて頂きました。
    しんちゃんの話術に、楽しいひと時はあっという間に過ぎてしまい‥( ´ ▽ ` )
    はしゃぎ過ぎてしまって、リラクゼーションになっているのかを少し心配しております。

少しの間お会い出来ないのは寂しいですが、お仕事、お気をつけて行ってらっしゃいませ(*^^*)
    陰ながら応援していますよ〜!
    交通手段、ベストな方法があると良いですね

昨日も、素敵なひと時を誠にありがとうございました♪♪
    また再会出来る日を楽しみにお待ち致しております(((o(*゚▽゚*)o)))♡

おやすみなさいませ

8. セラピスト月山 より:

✧₊ はじめまして様へ✧₊

こんにちは!
    こちらこそ、早速受付にご連絡を頂き誠にありがとうございます(o^^o)
    そしてご丁寧にご報告のメッセージまで下さるなんて‥☆*

お会いした事はありませんが、とっても紳士的なお方の様な印象です。
    来週はじめまして様にお会い出来るのを楽しみにしております(*´ー`*)

ふつつかな私ですが、当日はどうぞ宜しくお願い致します♪♪

9. FK より:

10時から13時位で,20日大丈夫であれば同じでお願いできれば思います

10. 上野 より:

fk様

ご無沙汰しております。
    27日お時間何時から何時まで
    ご希望でしょうか?🌷

11. 上野 より:

t橋様

出張なのですね!
    お忙しいですが
    お体ご自愛くださいね

またお会いできること
    楽しみにしております。

12. セラピスト広瀬 より:

イケ様

本日は貴重なお時間ありがとうございます♡
    2ヶ月ぶりのROOMおかえりなさいませ!

久々のROOM、いかがでしたでしょうか?
    たくさん四国のお話をしていただき、楽しいお時間でした♪

四国大先輩のイケ様。
    これが美味しいよ〜とか、ウツボだったりとか(笑)
    三重にも興味を持っていただけたら幸いです😃
    いつかは通過…ではなく、目的地として(笑)

帰りはスムーズに帰れましたか?( ; ; )
    雨はなんとか、もってくれましたね。
    洗濯物、助かりました♪(笑)

おっしゃっていた通り、肩甲骨あたりが凝っているようにも思いました。
    しかし、やはり足もなかなか( ; ; )
    座り仕事で忘れがちですが浮腫みやすい足にはご注意を!ですね♪
    丁寧に流してまいりました!
    ぜひ思い出したらお風呂でもモミモミしてあげてください♪

本日は楽しいお時間ありがとうございました。
    またお会いできること心よりお待ちしております♡

13. セラピスト北乃 より:

*井口様へ♪*

井口様
    先日もようこそお帰りなさいませ(*´∇`*)♪
    いつも週に一度の楽しい楽しいお時間をつくってくださって本当にありがとうございます( *´艸`)✨
    素敵なユーモアセンス抜群のプレゼントもありがとうございました(笑)
    大切に使わせていただきます( *´艸`)

それにしても梅雨があけて本格的な夏到来となりましたね💦
    本当に毎日暑いですね💦
    暑いのがお苦手な井口様ですから、
    またお庭で大変な事になっていないか心配しております(笑)
    食欲も低下していらっしゃるのではないでしょうか?
    大好物の鰻でスタミナをつけてくださいね✨

さて、
    今回もお悩み相談室を開催していただきながらのトリートメントタイム🍀
    楽しくて身振り手振りが多くなり、つい手が疎かになってしまいました(;_;)
    井口様の野望のお話も素晴らしくて、ただただ口をポカーンと開けて驚いておりました(笑)

最近は特に足まわりにお疲れが見られますが、
    ほぐれがとても早い様に感じます✨
    足裏もスッキリですね(笑)
    そして、井口様から「トリートメント効果でお肌ピカピカ」なんて光栄なお言葉をいただきましたね(笑)ありがとうございます
    これからもツルツルぴかぴかテカテカのお肌を目指して頑張りましょう♪(/ω\*)

それでは、また明日🍀
    お時間が変更となってしまい、本当に申し訳ありませんが快く受け入れてくださってありがとうございますm(__)m
    お会いできます事を楽しみにしております

先日も嬉しいお帰りを誠にありがとうございました🎀

14. はじめまして より:

月山様

おはようございます。

希望通りのお時間ありがとうございます。
    お返事ありがとうございました。

受け付けの方にお電話(確認の)させてもらって
    ますので、月山様の方にもご連絡を!っと思い
    ましてご報告のメッセージ入れさせてもらって
    おきます。

ちょうど一週間後の今日、お目にかかれることを
    楽しみにさせてもらってます。

当日宜しくお願い致します。

15. セラピスト月山 より:

こんばんは(*^_^*)

こちらこそ、丁寧なご返信を頂き誠にありがとうございました♪♪
    そして19日の件につきましても、ご連絡頂き重ねてお礼申し上げます(o^^o)

お時間は18時〜21時半迄で大丈夫です。
    大変お手数ですが、確認の為受付に一度お電話を頂いても宜しいでしょうか?*

当日に、はじめまして様にお会い出来る事を楽しみにお待ちしておりますね(*´꒳`*)
    どうぞお気をつけてお越し下さいませ。

16. FK より:

上野さんへ
    20とか27日ご都合の方いかがでしょうか?

17. はじめまして より:

月山様

おはようございます。

昨夜に早速お返事ありがとうございました。

19日の件も機会を頂いて本当にありがとうございます。

18時〜21時半までのお時間大丈夫でしょうか?
    (ご都合悪いようでしたら21時まででも構いませんので)

19日楽しみです。宜しくお願いします。

18. セラピスト北乃 より:

*I様♪*

お礼のメッセージが遅くなってしまい申し訳ありません(;_;)
    先週も嬉しいお帰りを誠にありがとうございました( *´艸`)✨

先日は大変な大雨でしたが、被害等は出ておりませんでしょうか??
    危険が伴うお仕事ですので、そちらも心配しておりました(;>_<;)
    最近はお身体に不調が出たり、怖い事が続いておりますので、どうぞお気をつけくださいね💦

さて、今回はお腰を痛めてしまっているとの事でしたので、
    腰回りはソフトなトリートメントを、
    いつもより浮腫を感じた足裏 ふくらはぎはじっくりとほぐさせていただきました🍀
    先日行って来られたというあちらでの効果があったからか、
    いつもよりほぐれが早かった様に感じます✨
    先日は大雨だったかと思えば、今週は日中30℃を越える暑さですので、冷たい物の取りすぎが気になりますが、胃腸を冷やしてしまわない様に気をつけてくださいね(;_;)
    こんな季節だからこそ!と頑張られるお姿
    とっても素晴らしいお考えで感動致しました✨
    しかし、華奢なお身体で倒れてしまわないか心配ですので、
    しっかりスタミナを摂って頑張ってくださいね✨

そして最後に「意外に…」
    なんて言われてしまいましたが♪(/ω\*)
    やっぱり女性のハートを掴むのがお上手ですね♪
    まさに…ですよ( *´艸`)
    それでは、来週まで長いですが
    お帰りの日を楽しみにお待ちしております‼️

先日もゆったりと流れる楽しいひとときを過ごさせていただき誠にありがとうございました🎀

19. セラピスト月山 より:

✧₊ 山中山様へ✧₊

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    わ〜っ!
    まさかのお誘いをありがとうございます
    本当にお久しぶりですね♪♪
    私はお陰様で元気に過ごしておりますよ*
    貴方は相変わらず、お元気にお過ごしですか?(o^^o)

明日の午後大丈夫でごわす(^^)v
    ‥と言いたい気持ちは山々なのですが、仕事の為出勤が難しいです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    せっかくメッセージを下さったにも関わらず、予定が合わずに申し訳ございません‥
    15日か17日に出勤出来たらと思っておりますので、山中山様のご予定とタイミングが合いましたら、お会い出来たら嬉しいです。

この度は嬉しいお誘いを誠にありがとうございました(๑>◡<๑)
    また山中山様ワールドへご招待頂ける事を楽しみにしております*☆*

20. セラピスト月山 より:

はじめまして様、この度はお問い合わせを頂き誠にありがとうございます♪♪

来週19日でしたら18時〜出勤可能ですが、ご都合の程はいかがでしょうか?

またお時間の宜しい時にご返信頂けると幸いですo(^▽^)o
    嬉しいメッセージをありがとうございました

21. 山中山 より:

月山さんへ

ひさしぶり〜元気?

突然過ぎるけど、明日の午後ってムリでごわすか?

ダメ元で質問笑

22. セラピスト広瀬 より:

◎MJ様

本日は貴重なお休みをroomaromaに足を運んでいただきありがとうございました(^ν^)♡

1年ぶり!とのことで少し緊張した様子でおかえりなさいましたMJ様。
    最初は汗だくのバタバタで失礼しました(笑)
    そしてなかなか冷えないこの部屋…
    重ねて大変申し訳ございませんでした💧

突然の暑さにエアコンもやられたのかな…と😒

不定休のお仕事で体はとてもお疲れのはず…
    お時間いっぱいいっぱいトリートメントさせていただきました。
    もしかして、おしり弱い?😆(笑)
    眼鏡外すとギャップですね〜♪
    おっしゃる通り、腰が凝っていたので丁寧にほぐさせていただきました。
    おうちでもストレッチなどで体をほぐしてみてくださいね(*’ω’*)

お仕事忙しいかと思いますが、どうか無理はせず休息もたっぷりとってください。
    またいろいろお話ししたいので、お会いできる日をお待ちしております♪

23. はじめまして より:

月山様

来週、19日!20日!18時〜出勤可能な日は
    ございませんでしょうか?

お伺いさせて頂ける機会がありましたらと思いまして…。

ご検討のほど宜しくお願い致します。

急なメッセージ!誠にすみません。

24. セラピスト月山 より:

✧₊ 田中様へ✧₊

ようこそお帰りなさいませ(๑>◡<๑)
    田中様〜!久しぶりにお声をかけて頂き誠にありがとうございました♪♪
    憶えていてくださって本当に嬉しかったです
    晴れの午後に、爽やかなシャツがとても良くお似合いでした(*^_^*)

さて*お会いしていない間に、脹脛が大変な思いをされていたご様子‥
    更に、一度生まれ変わったお肌‥*
    今回は、痒み&日焼け肌に効果を発揮するティーツリーとラベンダーをブレンドしてトリートメントをさせて頂きました(o^^o)
    お疲れの溜まっていた箇所はしっかり念入りにケアしております
    相変わらずツルツルのお肌が心地よくて、触れながら癒されてしまいました♪♪
    また是非、お腹周りもケアさせて頂けますように‥(๑・̑◡・̑๑)

いつも穏やかなお人柄で、一瞬にして癒しの空間を作って下さる田中様
    久しぶりにご家族のエピソードをお伺いさせて頂けて、ほっこり温かい気持ちになれました〜♪♪
    お仕事でもお家でもしっかり役目を果たされている田中様だからこそ、此処へ来た時位は、少しでもお寛ぎ頂けておりましたら幸せに思います(o^^o)

本日は、優しい午後のひとときを誠にありがとうございました
    またどうかお会い出来ますように☆

25. t橋 より:

上野さんへ

良くなって良かったです!
    忙しいなら仕方ないですね。
    こちらも20日から出張なのでそれまでには無理だろうから、また帰ってきてからお願いしますねm(_ _)m

26. 上野 より:

みやけけ様

お久しぶりです。お返事ありがとうございます。
    みやけけ様も湿気に負けずお仕事頑張ってください🌷
    雨もすごかったですが
    そちらの方は大丈夫でしたか?

それではまた★

27. 上野 より:

t橋様

おはようございます。
    お陰様で体調は良くなったのですが
    本職の方が忙しくなってきたため
    少し間が空いてしまいそうです。
    おそらく次回出勤は
    2週間後くらいになるかと・・・

ご都合合いそうな日がありましたら
    どうぞよろしくお願いいたします。

28. セラピスト月山 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

こんばんは(๑・̑◡・̑๑)
    今日一日‥晴れたり雨が降ったりとお天気が不安定でしたが、お元気にお過ごしでしょうか♪♪

お忙しいお方ですから、お仕事にプライベートに‥考える事が沢山ありますよね(*´ω`*)
    その中で同じ時間をご一緒させて頂ける事、トリートメントを担当させて頂ける事に感謝の気持ちでいっぱいです

しかも、心も身体も疲れが吹っ飛んだだなんてこの上ないお言葉(*´∇`*)
    嬉しいメッセージをありがとうございます!
    では*次回は例の3コーストリプルで笑

次お会いする時は、きっと夏の暑い日差しが照りつけておりますよね♪♪
    またもや〇キロとなりましたら、かなり良い運動になりますので‥( ̄∀ ̄)
    お部屋を涼しくしてお待ちしております♪♪
    どうぞお気をつけてお越し下さいませ

お帰りを楽しみにお待ち致しております☆

29. しん より:

☆瀬奈さん☆

そうですか?そんなふうに見えましたか?鋭い!ビックリです。少し仕事のこと考えてました(>_<)

そんな事も、心温まるおもてなし(笑)と笑顔、マッサージで心も身体も疲れが吹っ飛びました(^o^)
    ありがとうございました\(^_^)/
    ◯キロ歩いた甲斐がありましたよ
    (笑)

やっと☔も止んで来ました。次回は夏の暑さのなかで、また◯キロ歩いて出かけます(^з^)-☆

では一足お先にお休みなさい(笑)

30. 先輩 より:

綾川さん

お久しぶりです!
    出勤は厳しいですか?
    時間が合えばよろしくお願いします!

31. セラピスト月山 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

昨日は天候の優れぬ中、ルームアロマへお越し頂き誠にありがとうございました
    しかも長距離移動でしたのに、ぴったりの時間にドアをノックして下さるお心遣いが嬉しかったです♪♪
    けれど昨日はお会いした瞬間、何だかいつもと少し違う雰囲気だったような‥?
    何かありましたか(><)
    気のせいだったらごめんなさい‥

さて、前日が朝寝朝起きであったにも関わらず、やはり〇人〇学を立ち上げた方は気合いと根性が違いますねぇ( ̄∀ ̄)
    まだお若いですから一年生でしょうか笑
    エア冷〇も、これからが楽しみな呑みっぷりでございました*
    いつもこんな風にワイワイと賑やかな時間を過ごせるのは、しんちゃんが広い心で私のレベルに合わせて下さっているから‥という現実を半分受け止めつつ(*´ω`*)多彩な貴方にリクエストも兼ねて委ねてしまっております‥☆

今回は心身共に優しく解きほぐす作用のあるアロマを選んで、ゆったりとしたトリートメントをさせて頂きました
    お寛ぎ頂ける空間とはいきませんでしたが、お身体の状態が少しでも良くなっておりましたら幸いです(๑・̑◡・̑๑)

昨日も、穏やかなひと時を誠にありがとうございました
    またお帰り頂ける日を楽しみにお待ち申し上げております(о´∀`о)
    お天気が不安定で体調も崩しやすくなりますから、どうかご自愛下さいませ♪♪

一足お先に、おやすみなさい(´-`).。oO

32. セラピスト月山 より:

✧₊ メガネ様へ✧₊

こんばんは(*´∇`*)
    こちらこそ、先日は素敵なひと時をご一緒させて頂きありがとうございました

頂いたドリンクを飲みながら、こっそり夜会を思い出しています♪♪
    いつもとっても楽しい時間をプレゼントして下さるメガネ様(*^_^*)
    何から何まで‥だなんて、その言葉はまさに私がお伝えするべきですよ〜
    お話していると、何故か不思議と癒されてしまって、私にとってのセラピストかもしれません笑

この度は嬉しいメッセージを誠にありがとうございました♪♪

お疲れが出ましたら、またボディケアを担当させて頂けましたら幸いです(o^^o)
    どうかまたお会い出来ますように*

33. メガネ より:

瀬奈ちゃんへ

こっちこそ、今回も楽しい楽しい時間をありがとう(^o^)
    しかも、急な夜会にも付き合ってくれて…(^o^)

肩周りと足裏のゴリゴリは、相変わらず凄かったね(笑)またよろしく(笑)

いつも何から何まで気遣いながら癒やしの時間を作ってくれて、ほんとにありがとう(^o^)

○○テ○○で待ってくれゆうこと、楽しみにしちゅうき(笑)

34. 吉高ことね より:

☆ドルフィン様☆
    初めましてのドルフィン様(*^◯^*)
    どんな方なのかなとドキドキして
    お待ちしてました笑笑
    ドアを開けた瞬間から
    パッと明るい笑顔のドルフィン様♫
    わぁ!てなりました笑笑

すごく丁寧な喋り方と
    話しやすい雰囲気のドルフィン様で
    色々とお話しに花が咲きましたね♫

マッサージ中は気持ち良さそうに
    しているのが嬉しかったです( ´ ▽ ` )
    新鮮だと言って頂いた頭部.お顔.耳の
    マッサージ気に入っていただけましたか?

お褒めのお言葉ばかり言って
    頂いてモチベーション上がりまくり
    でした(*´꒳`*)!!

夜はあの日が初めてで
    これからも入るのは難しいですが
    夜出勤できる日はBBSにて
    ドルフィン様にご予定をお聞き
    しますのでまたご予定が合う日は
    よろしくお願いします(о´∀`о)♫

すごく風と雨が強くて台風接近中
    の大変な日にお越し頂いて
    ありがとうございます(>_<)

また逢える日を楽しみにしてます♫
    ありがとうございました(*´꒳`*)

35. 吉高ことね より:

☆安岡様☆
    去年に会ってから
    半年ぶりの復帰にも
    関わらず覚えて頂いて
    会いにきてくれて
    ありがとうございます(*´ω`*)!!!

変わらず癒される雰囲気喋り方で
    復帰1日目で緊張していたのが
    安岡様に会えて
    すごく安心しました( ´ ▽ ` )!

腕のマッサージも教えて貰って
    新しい技術も身につける事もできて
    終始癒されてどちらがセラピストか
    分からないですね笑笑

去年のように出勤ができないので
    予定が合わないかもしれないですけど
    また安岡様の予定が
    合う日はまた逢いにきて
    くださいね(*´ω`*)♫

お礼が遅くなったので
    見て貰えるか心配ですが
    見てくれる事を信じてます笑笑

ありがとうございました(*^◯^*)

36. t橋 より:

上野さんへ

体調はどうですか?
    近いうちに出勤は難しいですか?

37. セラピスト北乃 より:

*井口様へ♪*

井口様
    先週も待ちに待ったお帰りを誠にありがとうございました( *´艸`)✨

一週間てこんなに長かったかなぁ…
    なんて感じる程待ち遠しい日々を過ごしておりました🍀
    最近ではお話ししたい事が多過ぎて整理しきれておりませんが、
    私の訳のわからない話全てに優しく耳を傾けてアドバイスをしてくださりありがとうございますm(__)m
    お客様とセラピスト…というより先生と生徒の様な関係ですよね(笑)

そんなお優しく頼もしい紳士様♪
    仰った事は即実行!される行動力も本当に尊敬しております✨
    先日のお約束も覚えてくださっていたのですね(*´∇`*)本当にありがとうございます🍀

今回のボディケアは、御要望をいただいて少し趣向を変えて挑ませていただきましたが、
    その後痛み等は出ておりませんか??
    少しでもお身体の疲れを癒せる様に頑張りますので、気になる事があれば教えてくださいませo(*⌒―⌒*)o

そして、今月もご予定を合わせてくださり本当にありがとうございますm(__)m
    こうして毎週 癒しのひとときを与えていただける事に感謝の気持ちでいっぱいです🎀

あと数時間後のお帰りを楽しみにお待ちしておりますね( *´艸`)
    それでは
    はぐれメタル井口様♪おやすみなさいませ🌃

38. みやけけ より:

上野さんへ

こちらこそ、先日はありがとうございました。
    ◯ずのあれ、お口にあったようでして、なりよりです。
    蒸せ混む日が続いておりますので、お忙しい中と思われますが体調を第一に生活して頂けたらと思います。

あの賭けの結果、また後日お伝えさせて頂きますね。
    また次回も、どうぞよろしくお願い致します。

39. セラピスト月山 より:

✧₊ メガネ先輩へ✧₊

昨夜はルームアロマへようこそお帰りなさいませ
    ( ´ ▽ ` )
    中々予定が合わずでしたが、こうして再会を叶えて頂きとっても嬉しかったです♪♪
    スッキリしないお天気にも関わらず、先輩のキラキラ爽やかな笑顔で一気にお部屋が晴れましたね!さすが太陽24ですっ笑

そして*まさか今回もお洒落な夜会を開催して下さるなんて〜(=´∀`)人(´∀`=)
    スパークリングにおつまみ、更には私の大好きなあのお店のスイーツ達まで!
    お仕事終わりでお疲れだと思いますのに、悩んで選んで来て下さったその温かなお心遣いと優しさに心から感謝申し上げます(*´ω`*)
    こんな贅沢なお時間をプレゼントしていただけるなんて、月山はとても幸せですっ

その後のトリートメントでしっかりお返ししなければと思い‥
    スッキリした香りのアロマで特に肩周りを念入りにトリートメントさせて頂きました(o^^o)相変わらず痛そうな箇所もございましたが、聞く耳を持たない酷いセラピストです笑

結局最後まで楽しいトークに大笑いしながら、優しさに甘えながら、癒されっぱなしの一日でした☆

メガネ先輩、いつも沢山の優しさと楽しい時間を誠にありがとうございます(*^_^*)
    またお帰り頂けますように願っております
    〇〇テ〇〇でお待ちしておりますねー笑

40. セラピスト月山 より:

✧₊ さくらい様へ✧₊

こんばんは!
    お帰りを楽しみに楽しみにお待ちしておりましたよ〜(๑>◡<๑)
    ご遠方から‥しかもお天気の優れない中お越し頂き誠にありがとうございます
    そして、甘くて美味しいドリンクまで(๑˃̵ᴗ˂̵)
    いつも温かいお心遣いを下さるさくらい様
    男らしく優しさまで持ち合わせていてしまっては、きっと女性からのアプローチも絶えないでしょうね(o^^o)
    動物園⁈での出来事が物語っていますよ笑

さて*前日はスポーツでお身体を酷使されたからか、左側の足から肩にかけての筋肉が張っておりましたので、しっかりと解すように心掛けてトリートメントさせて頂きました(*^_^*)
    寝息が聞こえてきた時、少しはリラックスしていただけているのかな?と幸せな気持ちでした

そして昨日は‥
    お借りしておりました例のブツ‥
    なんと自宅に帰り着くまで気付かずにお預かりしておりました!
    身代わりの様になってしまって大変申し訳ございません(>人<;)
    私が快適な時間を過ごさせて頂いていた間、お辛くありませんでしたか⁈
    無事お手元に届いたでしょうか(;ω;)
    こんな時、ご祝儀に‥必要だったのかなって思いますねぇ笑

前日の夜更かしに続き、例の三日間と大変羨ましい内容のお忙しさですが、お優しい性分のさくらい様ですから、お付き合いもほどほどに、どうかお身体第一にお過ごし下さいね(*´Д`*)

昨日も、素敵な笑顔で接して下さって、誠にありがとうございました♪♪
    お話上手で楽しい紳士様に、どうかまたお会い出来ますように‥*☆

41. セラピスト小林 より:

池田様

こんばんは。
    お心遣いのこもった嬉しいメッセージ…本当にありがとうございます。
    とても嬉しかったです!!
    私にはもったいないお言葉だと思いながらも、池田様からのメッセージを読み返しては頬が緩んでしまうのを止められません~( *´艸`)笑
    私も池田様にお会いできて本当に良かったです。
    こちらこそ土曜日はありがとうございました(*´▽`*)

いえいえ!何をおっしゃいますか!!
    すごくお上手で、高音ボイスをあんなに綺麗に保てるスキルを教えて頂きたいぐらいですm(_ _)m
    また歌を聞かせて頂きたいし、歴史のお話もしたいです♪
    いつかまた池田様にお会いできますことを首を長ーくしてお待ちしております(*^^*)

ありがとうございます!
    本当に蒸せる日が続いておりますので、池田様こそ夏バテや熱中症などに気をつけてお過ごし下さい。
    お仕事も毎日頑張っているお姿が目に浮かびますが、あまり無理し過ぎないようにゆっくりできるときはゆっくりして下さいね(´˘`*)

この度はメッセージを頂いて本当にありがとうございました(о´∀`о)
    それではおやすみなさいませ☆彡

42. セラピスト北乃 より:

*I様へ♪*

I様
    先日も嬉しいお帰りを誠にありがとうございましたo(*⌒―⌒*)o♪

いつも爽やかな笑顔が眩しいです( *´艸`)
    それにしてもお会いしていない一週間の間に随分日焼けをされましたね~✨
    夏男さんなI様もとっても素敵です✨

しかし、その分お仕事がとてもハードだったんだろうなぁ…と少し心配になりました。
    熱中症や夏バテ対策は私なんかよりずっと知識が豊富だと思いますが、
    ご無理だけはされず、適度にお休みしながらお仕事頑張ってくださいね(*´ω`*)

今回はいつもに増してお疲れのご様子でお元気がない様に感じましたので、
    少しだけ大人しくしておりました(笑)
    アロマの香りに包まれながら、心休まるひとときとなりましたでしょうか??

そして、
    3ヶ月前の穏やかなひとときに襲った悲劇💦
    最近 怖い出来事が続いておりますので、
    本当に心配になってしまいました(;>_<;)
    あれは防ぎようがないのでどうしようもないのですが…
    ◯◯◯さん同様、私も腹立たしかったですo(`^´*)

しかし、あの方からのまさかの猛◯◯ッ◯に思わず、
    さすがI様~( *´艸`)✨なんて思ってしまいました♪

周りを魅了してやまない素敵なI様✨
    先日も優しい大人のひとときを過ごさせていただき誠にありがとうございました🎀

また明日のお帰りを楽しみにお待ちしておりますね( *´艸`)

43. 上野 より:

t橋様

お久しぶりです。
    申し訳ありません。
    近頃体調が悪く
    しばらくお休みをいただいております。
    また落ち着きましたらどうぞよろしくお願いいたします。

44. 上野 より:

みやけけ様
    先日はありがとうございました。
    前回より沢山お話しできて
    嬉しいひと時でした。
    お土産の ○ずのアレも
    とっても美味しかったです🌷

あの賭けはどうでしたか?
    凶か吉かまた教えてくださいね(/ω\)

45. セラピスト月山 より:

✧₊ しげちゃんへ✧₊

お久しぶりでした〜(*´꒳`*)
    お帰りなさいませ、しげちゃん♪♪
    ご遠方から‥そしてあの場所からでしたら、かなりの距離ですよね∑(゚Д゚)
    貴重な休日に誠にありがとうございます

いつもトリートメントの際にボクサーパンツをご着用して頂いておりましたが、見つけられず大変申し訳ございませんでした(>人<;)
    その為、なんと人生初のTバックに挑戦‥
    結局は最新スタイルとなりましたね笑

さて☆ 本日はご到着の瞬間からとてもお疲れのご様子でしたので、体調や心労が心配になり、心を込めてトリートメントをさせていただきました
    お身体は想像以上に立派なコリっぷりでしたね。
    とくに首や肩周り。足裏から太腿などは強めの圧でマッサージをさせていただきましたが、いかがでしたか(o^^o)
    癒しのアロマで少しでもしげちゃんのお身体のお役に立てておりましたら幸いです

今月もとってもお忙しくなりそうですね*
    迫る来週のアレが良い結果でありますよう願っております(*´ー`*)
    お互いに頑張りましょう♪♪

本日は、楽しいひと時を誠にありがとうございました♪♪
    また帰省される際にはお知らせくださいねっ(๑˃̵ᴗ˂̵)

46. 池田 より:

小林さんへ♪

昨日はありがとうございました\(^o^)/マッサージは全然痛くなく、最後まで気持ちよすぎて、今日は、朝の仕事のとき体が軽く楽になりました。さらに小林さんにはじめて会ったときから、心地よい声でとても素敵な笑顔に終始癒され続けておりました。私の好きな時代劇の話をしてくださったりして、小林さんを指名して良かったなぁと思っています。

私の下手な歌を誉めてくださってありがとうございます。また、機会があればいつになるか分かりませんが、そのときはよろしくお願いしますm(__)mまた、歴史の話を一緒にしましょうね。

これから暑くなりますので熱中症など体調にはお気をつけ下さいね(^_^)

47. t橋 より:

上野さんへ

今週で出勤可能な日はありますか?

48. セラピスト小林 より:

池田様

昨晩は雨の中にも関わらず、足を運んで頂いてありがとうございます(*´人`*)

早めのご予約を頂いておりましたので、昨晩はどんな紳士様にお会いできるのだろうとお時間が近付くにつれ扉付近でソワソワしておりましたが(笑)、眼鏡の奥から覗く優しい眼差しに、そこで笑っていて下さるだけで出会った人を温かい気持ちにさせてくれる素敵な笑顔をお持ちの紳士様を目の前に見たとき、一気にお部屋が明るくなったような気がしました(*^^*)
    ありがたいことに池田様は私のことをメッセージを通して知って下さっていたとのことで、そのお話を聞いて恥ずかしいような嬉しいようなくすぐったい気持ちになりましたが…でもでも!やっぱり嬉しさの方が勝っちゃいますね(*/ω\*)笑

そして歴史好きな私としては、あの話題で池田様と熱く語り合えて嬉しい限りでございました\(*´▽`*)/
    また歴史のお話たくさんしましょう!!
    池田様は博識なので、またいろんなお話教えて下さいね♪

お仕事上、足腰にお疲れが溜まりやすいとのことで昨晩はラベンダー・オレンジスイート・ベルガモットのアロマをブレンドして滞ったリンパを流しながらマッサージさせて頂きました。
    池田様は丁寧に気になる部位を教えて下さるので、お身体のことが分かりとてもありがたかったです!
    私自身もまだまだ精進致しますので、また機会があれば癒しのお手伝いをさせて頂ければと思います(^^)

そう言えば1日経った今でも昨晩の池田様の美声が頭の中でリピートしておりますよ~(°∀°*)!
    幅広いジャンルの曲を音程がブレずにあそこまで歌いこなせるのは素晴らしいと思います!!
    ぜひともまた新しい曲を聞かせて下さいね☆

今日から7月に入り本格的な暑さが続く日が多くなると思いますが、体調を崩されないよう日々ご自愛下さい。
    それでは池田様と私のご縁を結んで下さった素敵なセラピストさんにどうぞよろしくお伝え下さい(о´∀`о)
    昨晩は楽しくてほっこり温かい時間をご一緒させて頂いて本当にありがとうございました。

49. セラピスト月山 より:

✧₊ ジョージ様へ✧₊

先日はお足元の悪い中、ルームアロマへお越し下さり誠にありがとうございました(o^^o)
    初めてお会いするお客様をお出迎えする際は、ドキドキとワクワク半分ずつの緊張感でお待ちしているのですが‥
    ドアを開けた瞬間に、ファッション雑誌から飛び出してきたかの様な垢抜けた紳士様がいたので少し戸惑いました(>人<;)

けれどお話をさせて頂く内に、とっても気さくで紳士的なお方だということが判明して‥
    こんなにあっという間に時間が過ぎて行くのは久しぶりでした(*´ω`*)
    あれだけ赤裸々に楽しいお話が出来るなんて、中々ありませんよ〜
    天真爛漫でお優しいジョージ様のお人柄に甘えて、月山は夢の様なひと時をご一緒させて頂き幸せでした♪♪

そして美味しいスイーツに加えて、、
    魔法のバッグからはまさかまさかの)^o^(
    大興奮のお洒落なアレ☆
    本当に可愛くてお気に入りで‥
    早速私の一部にさせて頂いております(*≧∀≦*)

あ、それから*
    あの場でイメチェンされた◯◯は、やはり無い方が爽やかでしたし、ま◯◯◯はアップもダウンもどちらも良かったですよ〜
    そして初めに怖気付いてしまった柄は、開けてる方がよりカッコ良かったですよ(о´∀`о)
    魅力たっぷりで本当に羨ましい限りです!

ジョージ様☆先日は、素敵なはじましてを誠にありがとうございました♪♪
    またお会い出来る事を心待ちにしております(๑>◡<๑)

50. セラピスト小林 より:

Y様

昨晩は強い雨でお足元も悪い中にも関わらず、ルームアロマにお越し頂いてありがとうございます(*´人`*)
    整ったお顔に、梅雨時の蒸し暑さを吹き飛ばすようなはつらつとした声、爽やかな雰囲気、そして昨晩Y様とご一緒させて頂いた時間を通して誰からも好かれるであろうその親しみやすいお人柄に触れ、改めてお会いできて良かったと昨晩の素敵なご縁に感謝している小林です(о´∀`о)
    (あ、また小林って言ってますね。笑)

昨晩は出張帰りとのことでお疲れが溜まっていらっしゃった様子でしたので、ストレスや不安、緊張を和らげる効果のあるラベンダー・ゼラニウムといった優しい香りのアロマとともに全身をマッサージさせて頂きました。
    日頃のお仕事の頑張りか、肩周りの凝りが気になりましたので圧をかけて重点的にほぐしております(๑و•̀ω•́)و
    Y様はマッサージの際、私の力加減や、ここくすぐったい、ここ気持ちいいと各部位に対して的確におっしゃって下さるので、ふむふむなるほど!とY様のお身体のことが分かってありがたかったです(´˘`*)
    お疲れだったにも関わらず、ルームアロマのことや、高知の美味しいお店、仕事のこと、そして恋愛や結婚観などなど…いろんなお話をして下さって聞いて下さってありがとうございました♪
    昨晩が初めましてということをいつの間にか忘れていたぐらい楽しい一時でしたよ~(*´▽`*)
    あ!例の逆バージョン…プロデュースされたらラーメン屋さんのプロデュースと一緒にすぐ教えて下さいねっ( *´艸`)笑
    ナイスミドルの○○心待ちにしております♡ ←

さて、昨晩は初のルームアロマいかがでしたでしょうか?笑
    昨晩のデビューを機に(笑)これからもルームアロマがY様の癒しの場として寄り添えましたらとても嬉しく思います(*^^*)

それでは、今日は1週間のお仕事の頑張りとお疲れを労い、ゆっくり身体を休めて下さいねp(^^)q
    昨晩は素敵な時間をご一緒させて頂いて本当にありがとうございました。