掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. セラピスト北乃 より:

*未熟者様へ✨*

昨日は嬉しいお帰りを誠にありがとうございました(о´∀`о)♪

そしていつも可愛いメッセージを本当にありがとうございますm(__)m✨
    密かに楽しみにしてしまっております(笑)嬉しいお言葉をありがとうございます♪

とーっても寒い日に朝早くから足をお運びくださって本当にありがとうございました✨
    今回は今まで拝見させていただいた中で一番暖かそうな装いでしたね
    未熟者様はただでさえお若く見えますのに、昨日はまた更にお若く見えました✨あのカラーがお好きなんだぁ♪と少し発見もあり(*´-`)
    そして年齢を伺ってビックリ!
    しばらくポカーンとなっておりましたよ(笑)羨ましすぎます‼

さてさて、この季節になると未熟者様を悩ますお肌のトラブル
    今回は凄い事になっておりましたね。
    もはや傷になってしまっておりましたので、傷の部分は刺激しない様に
    周りは抗炎症作用と保湿作用のあるカモミールローマン・ラベンダーの精油を使用してトリートメントをさせていただきました(^人^)
    本当でしたら毎日ケアをしてあげたら良いのでしょうけど、なかなかそうもいかないと思いますので、
    これからもお帰りいただけた時には色々試してみましょうね✨
    私の使用している保湿クリームも次回お持ちしてみますね♪
    そして、慢性的過ぎて気づいていない鉄板の様な肩も。
    お風呂に浸かれた時にはゆっくり肩まで温めて血流を良くし筋肉をほぐしてあげてください♨できればお風呂あがりにストレッチもしてみてください

今回は真面目にお仕事のお話から始まり…
    あんなお話まで(^ω^)
    未熟者様は本当に可愛らしい方だなぁと✨
    今思い出してもニヤニヤしてしまいます

いつも本当に楽しくて楽しくてあっという間のお時間ですが、
    またタイミングの合います時には是非!お声を掛けていただけると嬉しく思います✨
    2月以降もタイミングの合う時があります様に…

昨日も可愛いほっこりなお時間を過ごさせていただき誠にありがとうございましたm(__)m
    またのお帰りを心よりお待ち致しております

寒いのでちゃんと上着を着てお出掛けされてくださいね(^^;

2. セラピスト北乃 より:

*ビューネ君様へ♪*

ビューネ君様
    ようこそお帰りなさいませ(≧∇≦)♪

数年に一度の大寒波が押し寄せている
    とってもとっても寒い夜に足をお運びいただき誠にありがとうございましたm(__)m

ドアの前でのご挨拶も恒例となりましたね✨
    女性の扱いをよく分かっていらっしゃるなぁ…といつも感心させられてしまいます(笑)
    ビューネ君様はミステリアスすぎますね(* ̄∇ ̄*)
    こんなにお会いさせていただいておりますのに、貴方の考えていらっしゃる事が全く読めません💦
    放たれているオーラも本当にクールでミステリアス~✨ですね

さて、いつもトリートメントタイムが始まるとお話してくださらなくなるビューネ君様が、今回はたくさんお話をしてくださって感激でした( 〃▽〃)
    しかもあのお話(笑)
    あまりにも知識が豊富で、もしやその関係の方?!と思ってしまうほど(^ω^)
    マッサージの事もよくご存知ですし、ビューネ君様はいったい何者なんでしょう?

そして、腕のトリートメントの時には少しスーッと可愛い寝息が聞こえた様な♪
    「人に身体を触られてると眠たくはなるけど眠れない」と仰る貴方ですので
    リラックスしてお身体を任せてくださっているのかなぁ✨と嬉しくなってしまいました(о´∀`о)

もうかれこれ4年目のお付き合いをさせていただいておりますので、
    ビューネ君様のお身体の不調等も少しは分かっているつもりです(^ω^)🎶

今回も
    老廃物が一番蓄積されてしまいがちな足まわりを重点的にケアをさせていただいております
    一ヶ月ぶりのお帰りでしたが、やはり寒い季節は特にリンパが滞ってしまいますので、定期的にケアをさせていただけますと嬉しく思います♪

お帰り際はお髭について…
    熱く語りましたね(о´∀`о)
    確かに仰る通り!
    あんなにも説得力のある事を言われては他の方はガクブルですね(笑)
    これからもその信念を貫いてください☆
    お髭もクールな貴方様にとてもお似合いですので♪

今回もお時間いっぱいビューネ君ワールドを堪能させていただきました✨
    とても素敵なひととを誠にありがとうございました

どうか本年も仲良くしていただけます様に🍀
    またお目にかかれます日を楽しみにお待ち致しております

3. 未熟者 より:

北乃さんへ
    今日は久しぶりにあえて良かったです。体の方もまだまだカチカチで通いが足りないかもですね😄体幹も鍛え治してこれからも宜しくお願いします❗

4. セラピスト北乃 より:

*I様へ♪*

I様こんにちは(*^^*)
    とっても寒いですね〰
    体調は崩されてませんか??

キャンセルのご連絡ありがとうございますm(__)m
    きっとお優しいI様は都合がつかなくなってすぐご連絡を下さったのでしょうね
    丁寧なメッセージまで添えてくださりありがとうございますm(__)m✨

お忙しい時期ですものね‼
    仕方ありません。
    もちろんお会いしたかったですけど、
    それよりもインフルエンザが流行っておりますので、I様の体調の方が気になって気になって💦
    無事ですか?(笑)

お仕事がお忙しくなられて、心も身体も大変ですが、どうかご無理はなさいません様に…
    私は元気に出勤致しますので、
    またタイミングの合うお日にちにお声を掛けていただけます事を楽しみにしております✨
    それまで、体調等に気を付けてご自愛くださいませ(^人^)

5. I より:

北乃さんへ

誠に申し訳ないですが入れてもらってた予約をキャンセルした下さい
    楽しみにしてたのですが急な仕事が入ってしまいました。
    本当にごめんなさい🙏
    北乃さんの出勤は僕なりにわかってるつもりなので行けそうな時すぐに又メッセージいれます。
    本当にごめんなさい。

6. 吉高ことね より:

やま様へ
    ご連絡ありがとうございます( ´ ▽ ` )
    最近雪が凄いですよね(><)
    寒いのでお風邪など引かれないように
    暖かくして下さいね(*´Д`*)

またお時間が合えばよろしくお願いします(๑>◡<๑)

7. 匿名 より:

吉高さん
    明日予定してましたが、雪の影響で(木)に高知に行けなくなりました。すいません (_ _) 
    また改めてご連絡します。

やま

8. 吉高ことね より:

やま様へ
    何度もすみません(><)一度受付の方へ
    予約のご連絡お願いします(*^◯^*)

9. 吉高ことね より:

やま様へ
    ありがとうございます(*´∇`*)
    はいっでは25日木曜の14時から
    90分でお待ちしてますね(*^◯^*)

10. 匿名 より:

吉高さん
    ご返信ありがとうございます。
    お言葉に甘えまして、25(木)14:00~ 90分でお願いします。

11. 吉高ことね より:

やま様へ

お問い合わせありがとうございます(*゚▽゚*)♬
    25日の木曜でしたら16時まで出勤できそう
    なのですがお時間は何時からが
    ご都合がよろしいですか(*^ω^*)?

12. 匿名 より:

吉高 様
    25(木)午後か26(金)午後に予約は出来ませんか?

やま

13. セラピスト北乃 より:

*S様へ♪*

S様、2週間ぶりのお帰りを誠にありがとうございました(о´∀`о)♪
    お仕事前のお忙しい時間にお立ち寄りくださりありがとうございました✨

S様がお越しくださると何故か203号室のお部屋がガラッと異空間に変わってしまう様で…(笑)
    たくさんの素敵なギャップをお持ちの素敵な紳士様です(* ̄∇ ̄*)
    毎回ご到着早々からS様ワールドに引き込まれております~✨

さて、今回も左首・肩・肩甲骨まわり念入りコース(笑)
    S様の肩まわりは深部にコリがあり、じっくり流しほぐしていく事で少しずつやわらかくなっていってくれるので
    、いつもやりがいを感じ張り切ってしまいます(^^)
    これからも筋膜をほぐしたり色々な方法で頑固なコリを和らげていける様に頑張らせていただきますね♪
    最近は長いお時間にしてくださっておりますので、
    まだまだ施術をさせていただける~♪と嬉しくなっております🎶

そしてS様と言えば、
    何といっても愉快なお仲間のお話☆
    何故かあの方がいつも気になって近況を伺ってしまいます(笑)
    何だかんだでお元気そうで良かった~✨といつもホッとしてしまっております(* ̄∇ ̄*)
    また色々教えてくださいませ♪

今回も濃い~あっという間のお時間を過ごさせていただき誠にありがとうございました
    またひょっこり爽やかな笑顔でお帰りいただける日を楽しみにお待ち致しておりますね✨
    インフルエンザが流行っておりますのでお気をつけくださいね(^人^)

14. セラピスト北乃 より:

*池田様へ✨*

池田様、先日は今年初のお帰りを誠にありがとうございました(*^^*)✨
    早くから御予約をいただいておりましたので、お帰りの日を楽しみに楽しみにお待ち致しておりましたよぉ♪

「2018年最初は北乃さんに…」と嬉しいお言葉を誠にありがとうございました(/▽\)♪
    本当に嬉しくてとっても光栄でした✨

今回もとても暖かそうな装いでしたね~✨
    チェックの上着とニットのお帽子が池田様にとてもお似合いでした(*´-`)

そして、ご到着すぐにプレゼントしてくださったあの飴ちゃん☆
    初めてのお味でした♪
    あんな風に味わい深いお味になるんだぁ(о´∀`о)と美味しくいただきました✨
    私にまでお優しいお気遣いをありがとうございます🍀

さてさて、楽しみにしていたお写真
    ワクワクしながら拝見させていただいましたら、
    想像以上の素晴らしさに驚きを隠せませんでした✨
    やはり池田様の日頃の行いが素晴らしいから、あの様な絶好の日和になったのでしょうね~
    池田様があの御老公様に見えて思わず拝んでしまいそうでした(笑)
    新年早々素敵なお写真を拝見させていただきありがとうございました(*^^*)
    何か御利益があるかも♪

そして今回も盛り上がりましたね~
    あのお話(≧∇≦)
    池田様があまりにも出演されている俳優さんにお詳しくてビックリしてしまいました(笑)
    あの名シーンについても思わず語ってしまいましたね♪
    まだまだ楽しいお話が出てきそうな予感がします✨

そして今回も毎日のお仕事で酷使されている足・腰まわりを重点的にケアをさせていただきました(^人^)
    足裏はいつも冷えてしまっておりますので、じっくり温めながらほぐさせていただきました
    今回はあまりにもあっという間に終了になってしまった様で少し心残りでしたが…
    またゆっくりお帰りいただけましたら嬉しく思います

次回は少し間が空いてしまうかと思いますが、何年後でもお待ちしておりますので(笑)
    また癒し系の池田様にお目にかかれます事を楽しみにしておりますね♪

先日はお仕事前のお時間に足をお運びくださり誠にありがとうございましたm(__)m

15. セラピスト北乃 より:

*菊池様へ♪*

菊池様、先日も嬉しいお帰りを誠にありがとうございました(*^^*)🎶
    週末が待ち遠しかったです(笑)
    少し気になる事もあったのでいつも以上に長く感じた様に思います。

しかし、お時間通りにお越しくださった菊池様があまりにも眩しくて✨
    一瞬お伺いしたいお話を忘れてしまいました(笑)
    素敵なお色のスーツでしたね( 〃▽〃)
    「誰でも似合う」なんて仰っておりましたが、
    なかなか着こなせる方はいないと思います!
    いつもオーダーメイドで新調されていらっしゃるだけあって、菊池様に本当にお似合いです✨

そして今回も素敵なプレゼント♪♪
    本当にありがとうございました❗
    まだ少ししか聴けていないのですが、
    懐かしい物もあり、刺激的な物もあり(笑)
    とても聞き流せる様な感じではなかったです(* ̄∇ ̄*)

そして、今回は本当に色々なお話をしましたね~
    お互いのこれまでについて🍀
    丸3年かかってやっと(*´-`)
    人生一筋縄ではいきませんよね
    人間だもの……(笑)
    何だか私の方がスッキリしてしまいました(^ω^)

そしてそして、週末はご友人の方と楽しいお時間を過ごされましたか?
    気のおけないお仲間との時間は心のビタミンですので、
    これからも大切なお時間をしっかりとって心に癒しを与えてあげてください🍀

今回は県外までの移動で腰まわりがお疲れとの事
    腰から太ももにかけてしっかりとほぐし、滞ってしまった血流を促す事で
    ダルさを解消し軽くなっていただけておりましたら嬉しく思います(*^^*)

先日はいつもに増して凝縮された内容の濃いお時間を過ごさせていただきました(^人^)
    とても素敵なお時間をありがとうございました✨

またお約束の日に元気な姿でお会いできます様に♪
    明日・明後日も寒さが続く様ですので、体調を崩してしまわない様にご自愛くださいませm(__)m

16. セラピスト小林 より:

たかはし様

あれからデパ地下でお惣菜を買って無事ご自宅へと帰り着かれましたでしょうか??
    そして帰り際は私の不注意のせいで、もう一度ご足労頂いてしまうことになって大変申し訳ありませんでした(T人T)
    次回からは気を付けます…!

さて、本日はいつもより少し早い時間の出勤だったにも関わらずそれを見つけて下さって、遠方から足を運んで頂いて本当にありがとうございます(*´人`*)
    遅ればせながら新年のご挨拶もできてよかったです。
    今年もどうかよろしくお願いいたします(´˘`*)

今回の第3回決起集会は普段と違って明るい空間でしたので、お互いの姿がしっかり見えて恥ずかしかったですね(*¨*)笑
    そんな恥ずかしさからか変なテンションになる小林とたかはし様(本日のたかはし様は絶好調でしたねー!)、穏やかな日曜日の午後には全く似つかわしくないディープな会話を繰り広げる私たち…シュール過ぎました。○の世界って奥深いですね~笑
    それにしても私も新年早々散々でしたが(笑)、たかはし様も大変だったようで…すっかり元気になられて安心しましたが、まさかのハードスケジュールをこなしていたとは!!
    容態の軽さからたかはし様が予防注射を打たれていてよかったと心から思った小林でした(´;ω;`)

本日はアロマもたかはし様が今まで使われたことのないイランイランというエキゾチックな甘い香りのものにがらりと変えてみました(°∀°*)
    来たる大会に備えて愛情と気合いを込めて全身をじっくりマッサージしております(๑•̀ •́)و✧
    また、今回初の試みとしてマッサージ中の新しいスタイルを確立させたたかはし様。笑
    来週頼んでいたものが届くのが楽しみですね( *´艸`)

それでは来月まで引き続き体調には気を付けて、万全のコンディションで楽しんできて下さい*\(^o^)/*
    あっ、その前に早く練習コースを見つけて下さい。笑
    また朗報(お互いにですね!○○ー○は嫌なので頑張りますよ私!笑)をお待ちしております♪
    本日も笑いが絶えないとっても濃い時間を最後までご一緒させて頂いて本当にありがとうございました(*^^*)
    おやすみなさいませ☆彡

17. セラピスト小林 より:

がっち様

昨晩は足を運んで頂いてありがとうございます(*´人`*)
    小林に任せて下さったお名前、ニックネームのような親近感を込めたものにしたいな~と思い、がっち様とがっちゃん様で迷ったのですが…後者は某アニメのキャラクターがどうしても浮かんできてしまい(笑)、がっち様にさせて頂きました(๑و•̀ω•́)و

昨晩が初めましてのがっち様でしたが、行動パターンや考えること思うことが似ているような気がして、お話をする度どんどん親近感が膨らんでいきました(о´∀`о)
    年齢も近いはずなのに、がっち様の落ち着いた雰囲気や誠実さにあふれたお話の仕方、所作などに実年齢以上の大人の男性の姿を感じましたので、新たな歳を迎える今年、さらにその魅力がバージョンアップするのではないかと小林は思っております(°∀°*)
    がっち様はきっと謙遜されると思いますが…笑

さて、いつもは柑橘系のアロマを使うことが多いとのことで、今回は少し趣向を変えて…ではなく(笑)、やはり柑橘系のオレンジスイートとベルガモットのアロマをブレンドしてマッサージさせて頂きました!
    柑橘系は良い香りがしますよね~♪
    この2つのアロマは各々がリフレッシュやリラックス、血行不良・むくみの解消などの効果を持っておりますので、今回がっち様が気にされていた足の部位のお疲れをマッサージさせて頂くお供としてはピッタリのアロマだと思います!
    それにしても日頃のお仕事の頑張りがふくらはぎや太ももの張りという形で出ておりましたので、圧をかけてじっくりマッサージしております。
    がっち様のお疲れが少しでも軽くなっていますように…(*´`*)

マッサージ中は小林のとりとめのない話に丁寧に受け答えして下さったり、休日の過ごし方や恋愛・結婚のお話などなど、がっち様と広い話題を共有させて頂いて楽しかったです♪
    がっち様のことをこれからももっと知っていけたらなぁと思いますので、またいろんなお話をさせて頂く機会に恵まれましたら嬉しいです(´˘`*)

がっち様に限って風邪やインフルエンザの心配はないと思いますが(笑)、油断は禁物ですのでどうか日々無理をし過ぎないようにご自愛下さい。

またお会いできますことを願って…♡
    昨晩は素敵な初めましてと、穏やかなでホッとする時間を最後までご一緒させて頂いて本当にありがとうございました(*^^*)

18. セラピスト月山 より:

✧₊下様へ✧₊

本日も、ようこそお帰りなさいませ( ´ ▽ ` )
    お仕事を終わらせて駆けつけて下さった事を知って、喜びもひとしおです。
    登場の仕方も柔らかな笑顔も、下様らしくて何だか癒されておりましたよ〜♪♪

そして、またまた差し入れに豪華なスイーツをご用意して下さって(*^▽^*)すごく嬉しかったです
    いつもお心遣いを頂き、誠にありがとうございます
    華やかなビジュアルに、テンションが上がりました。
    幸せな瞬間〜☆*:..。.:*☆

さて、愚問かと思いながらもお伺いしたヒアリングタイム‥*
    今日もお疲れはなし‼︎と、やはり健康そのものの下様でしたね_φ( ̄ー ̄ )
    毎日のように練習を積み重ねているにも関わらず、何て素晴らしいお身体なのでしょう。
    つるつるのお肌にキュッと上がったお尻♪♪
    オイルを塗布しながら、見とれてしまいそうでしたよ〜。
    美しいお身体のリンパがしっかり流れますように願いを込めて、トリートメントさせて頂いております★(о´∀`о)

【エイリアン】が本日のキーワード※笑
    今日はちょっとだけ寂しくなりました(ノ_<)
    けれど‥少年の様に無邪気で、温かいお人柄の下様にお会い出来て今日も楽しかったです♪♪

お忙しい中お時間を割いて下さって、誠にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    お仕事も練習も、頑張って下さいね
    応援しています♪♪

19. 小林 より:

ふゆ様

お礼のメッセージが遅くなり申し訳ありません(´;ω;`)
    木曜日はお仕事帰りに足を運んで頂いてありがとうございます(*´人`*)
    昨年はルームアロマでの仕事納めの日にお顔を見せに来て下さって、今回は今年初出勤の日にお顔を見せに来て下さるという…ふゆ様で締め括ってまたふゆ様で始まる何とも贅沢な年明けのスタートをきらせて頂きました( *´艸`)
    待ち遠しかった18日!やっとふゆ様の元気なお顔と弾けるような笑顔を見ることができて安心しました♡
    今年もまだまだ未熟でたまーにいじわるな(笑)セラピストではありますが、どうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m

この日はお仕事で少しお疲れ気味だったふゆ様…
    毎回小林には勿体無いぐらいの丁寧さ・優しさ・思いやりという三拍子を持って接して下さる(笑)ので、きっとお仕事やプライベートでも周りを見てその時々に応じた細かいお心配りをされていることと思います。
    ご自身よりも相手のことを第一に思うそんな優しい紳士様に、ルームアロマでは身も心もホッと一息して頂けるようイランイランとオレンジスイートのアロマをブレンドして、深みのある香りでリラックスして頂けるような空間を意識しました(´˘`*)
    今回は腰周りと背面のお疲れが見受けられましたので、長時間の同じ姿勢やこの季節寒さでどうしても丸まってしまいがちな背中の凝り固まった筋肉をほぐすようマッサージさせて頂きました。
    やはり長年あのスポーツをされているだけあってふゆ様の引き締まった○○に惚れ惚れしたり、眠っておられる姿(また寝顔を拝見できませんでした、残念!笑)やまどろんだ表情、優しいお言葉にキュンキュンさせられたり…♡
    まだまだ小林にお気遣い頂いている部分もあると思いますが、少しでも甘えて頂けてるなぁと感じられることがお会いする度増えているように思えて私は嬉しいです(*^^*)
    そう言えば盛り上がった例のお話、ふゆ様にとって天性の職ではないかと私も思いますので、いつか開業することがあったら教えて下さい!毎日通いつめます*\(^o^)/*笑

また来週から気温がぐんと下がるようですので、引き続き体調にはお気を付けてお過ごし下さい。
    またふゆ様とお会いできる機会を上手にキャッチできますように♪
    今回もふゆ様と一緒に過ごしたお時間があっという間に感じられるほど、楽しくてほっこりとした素敵な一時を過ごさせて頂きました。
    木曜日は本当にありがとうございました(о´∀`о)

20. セラピスト月山 より:

✧₊山本様へ✧₊

こんばんは‼︎
    昨日はルームアロマへようこそお越し下さいました(๑・̑◡・̑๑)
    真冬である事を忘れてしまう様な、眩しい笑顔の山本様♪♪
    お忙しいなかお時間を見つけてくださってありがとうございます(o^^o)

意外な共通点に花が咲き‥
    お話をしている中で伺った例の二大事件
    Σ(゚д゚lll)特に二つ目は、かなり驚きの内容が続々と‥
    大変な思いをされましたね。
    なんて思いやりのあるお優しい方なのだろうと改めて感じておりましたよ(;_;)

‥かと思いきや、タ◯コvsア◯コ◯
    更には✖️2マットへの素早いツッコミ‼︎笑
    楽しいトークに、ほっぺが痛くなるくらい大笑いの幸せなひととき♪♪ 本当にありがとうございます
    ( ´ ▽ ` )

トリートメントはまったりとお過ごし頂けますようにと願いを込めて‥☆
    癒しのアロマを使用して、足からお背中まで、じっくりとケアさせて頂きました。
    少しでもお楽しみいただけましたらとっても嬉しいです(´-`).。oO

不規則なお仕事でお忙しいと思いますが‥
    どうかお身体に気をつけて頑張ってください
    p(^_^)q
    またのお帰りを心よりお待ちしております。

どうか、来月のお色が正しいものでありますように・゜゚・*:.。..。.:*・’☆ .。.:*・゜゚・*

21. セラピスト月山 より:

✧₊なか様へ✧₊

こんにちは(๑・̑◡・̑๑)
    なか様、今日はとっても良いお天気ですね!
    〇〇〇日和ではありませんか〜

昨日はお問い合わせを頂きありがとうございました♪♪

この前言っていた例の時間‥。
    来月になるかと思うのですが、まだはっきりとした日が解りかねます(;_;)
    またその時には、タイミングが合えばお会い出来ると嬉しいです*

またステキな笑顔に再会出来ることを楽しみに、お待ちしておりますね。
    お忙しい中メッセージを下さってありがとうございました☆

お仕事、頑張って下さい(๑>◡<๑)‼︎
    応援しています♪♪

22. セラピスト北乃 より:

*I様へ♪*

I様~✨
    今週もようこそお帰りなさいませ(o^-^o)
    危険な昼間に堺町をグルグル回りながらお越しくださりありがとうございました(笑)
    その光景も見てみたい気もするのですが~♪
    今度こっそり覗いてみようっと(笑)

I様にお会いすると、楽しくてついついお話が長くなってしまい、
    シャワールームへのご案内が遅くなってしまいます(*_*)
    昨日も貴方の眩しい笑顔を拝見させていただきながら、午前中とは思えないテンションで話し込んでしまいましたね♪
    「たまにはあの夢も見たい」なんて仰るから可笑しくて可笑しくて♪
    意外性✨素敵です

さて、最近は机に向かわれている事が多く、ヒップまわりがお疲れとの事でしたね
    少し痛みがあると仰っておりましたので、ピンポイントではなく周りからほぐさせていただきました🍀
    今回は特に肩まわりもお疲れのご様子でしたので、しっかりと首・肩まわりも流させていただきました
    肩凝りが酷い時には、筋肉が硬まってしまわない様に、短時間でも少し熱めの湯船に浸かって血行を促進してあげてくださいね♪

そして来週はお仕事がお忙しくお会いできないとの事
    寂しいですが、お約束くださった日のお帰りを楽しみにお待ちしておりますね✨
    言葉がおかしいですが、たっぷり疲れを溜めて帰って来てください( 〃▽〃)

お帰り際に仰ったあのお言葉には、反射的に「は…」と言ってしまいそうでした~(笑)
    男前さんは言い慣れて言われ慣れているのでしょうね~(* ̄∇ ̄*)
    危ない危ない、思うツボになるとこでした(笑)
    毎回が発見もあり新鮮でとても楽しいひとときを過ごさせていただいております✨

先日仰ってくださった「自分の家の様にしてしまってる」のお言葉は本当に嬉しくて、
    これからもI様に帰って来たいと思ってもらえる様に頑張りたいと思った事でした(*^^*)

お忙しくなられる来週からは、また寒さが戻るそうなので、
    お洒落着よりも防寒着でお出掛けくださいね‼
    昨日も少しふんわりI様と楽しいお時間を過ごさせていただき誠にありがとうございました✨
    では豆まきの日に♪(笑)

23. セラピスト北乃 より:

*宮本様へ♪*

先日はROOM AROMAへのお帰りを誠にありがとうございました✨
    そして素敵な初めましてをありがとうございます‼

緊張しいなので、初めてお会いする宮本様はどんな方だろう…
    と心臓バクバクなりながらドアの前をグルグル回ってお待ちしておりました(*_*)
    ドアを開けると、本当にお優しそうな紳士様が立っていらして、一気に緊張していた心をほぐしていただきました

お部屋に入ってくださった瞬間から所作動作全てが丁寧で美しく、
    私も見習わないといけないなぁと背筋がピンと伸びたことでした🍀

そして宮本様はとても楽しいお方✨
    きちんとオチのついたおもしろトークに終始笑わせていただきました(*^^*)

お住まいの地域の名産品のお話には驚きと笑いで大きな笑い声をあげてしまいました~(笑)
    高知へ向かう道中も楽しみながら運転をされていたと伺って、
    本当に穏やかで素敵な方だなぁと感じた事でした✨

あちこちへの移動が多い分、
    お腰には大変負担がかかっているご様子でしたね

ヒップまわりを重点的にしないといけないので、トランクスtypeではなく慣れないTバックtypeのペーパーショーツをお願いしましたが…
    やっぱり「全然慣れません」のお言葉に思わず吹いてしまいました(*^^*)
    何度かお越しくださっている間に、「もうTバックでないとダメ!」
    と仰っていただける様に頑張ります!(笑)
    今回は長時間の運転で滞ってしまいがちな太もも・腰・ヒップまわりのリンパをしっかりと流させていただきました(^人^)
    お時間のある時には、ストレッチ等をして身体を伸ばしてあげてくださいね

初めましてでしたが、色々な楽しいお話を聞かせていただけて、緊張はどこへやら?
    本当に素敵なお時間を過ごさせていただきました✨

お時間の事を気にかけてくださっておりましたが、
    どうぞこれからもお気になさらないでくださいね♪
    宮本様のご都合のつくお時間にお声をかけていただけたら嬉しく思います✨

そして、お帰り際にお聞かせくださった総合評価(*^^*)
    これからも宮本様のいいね👍がいただける様に頑張りますね♪
    ラグジュアリー感を大切に(笑)

また高知にお越しの際には是非ROOM AROMAで癒しのお手伝いをさせてくださいませ♪
    タイミングが合う事を祈っております~✨
    先日は遅いお時間までお付き合いいただき誠にありがとうございました

24. なか より:

月山さんへ

こんばんわ(´∇`)

この前聞き忘れた、例の時間ぐらいから入れる日はいつがありますか?

25. 小林 より:

ふゆ様

いえいえ(´˘`*)
    今年初出勤でさっそくふゆ様にお会いできる機会を頂けるなんて嬉しい限りです♡

受付の方には伝えておきましたので、201号室で元気に(๑•̀ •́)و✧ お待ちしております♪

当日はお気を付けていらっしゃって下さいね!
    こちらこそメッセージありがとうございました(*^人^*)
    それではおやすみなさいませ☆彡

26. ふゆ より:

小林さんへ

こちらこそ!小林さん、急なお願い急なご連絡
    にもかかわらず18日出勤してもらえれるように
    してもらって本当にありがとうございます(o^^o)

小林さんに18日喜んでもらえて良かったです☆
    自分の方もとても嬉しいですよ(*^▽^*)

こちらこそ18日宜しくお願いします(*^_^*)
    と、受付の方にご連絡お願いしますm(__)m

小林さんの方も元気なお顔で待ってて下さいね
    ヽ(*´∀`)

会えること楽しみにしてます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お返事ありがとうございました☆

27. 小林より より:

ふゆ様

申し訳ございません…!!
    先程のメッセージが匿名になっておりました(・・;)

小林からです(><)

28. 匿名 より:

ふゆ様

お返事が遅くなってしまい申し訳ございません(´;ω;`)

いえいえとんでもない!
    ご連絡嬉しかったです( *´艸`)
    そしてお忙しい中にも関わらず…18日にお時間を作って下さって本当にありがとうございます(>人<)
    18日喜んで出勤させて頂きますので、20時~180分どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
    受付には私の方から伝えておきますので、ご連絡して頂かなくても大丈夫です!

ふゆ様こそ体調に気を付けて、18日元気なお顔を覗かせて下さいね(๑و•̀ω•́)و
    それでは18日お目にかかれますことを楽しみにお待ちしております(*´∀`*)♪

29. セラピスト北乃 より:

*つだ様へ♪*

つだ様、先日は本年初のお帰りを誠にありがとうございました(*^^*)✨

年末はお会いできませんでしたので、お身体大丈夫かなぁ…お元気かなぁ、と思っていたところに早くから御予約をいただけてとても嬉しかったです✨
    ありがとうございます

そして、今回は今までで最長のお時間でしたね(*´∇`*)
    力量不足ではないかなぁ、ご満足していただけるかなぁ、と少し不安になってしまいましたが💦
    「ゆっくり過ごしたかったから」と仰ってくださいましたので、普段の大変なお立場を忘れて少しでもお寛ぎいただこうとゆったりとした空間を心掛けました🍀
    とは言え私のペースでしたので、少しでも癒しのお時間になれたのかなぁ、と少し心配ですが(*_*)
    どちらかと言うと、つだ様の方が癒しのプロですからね(^ω^)
    いつもそのダンディーでお優しく落ち着きのある雰囲気にこちらが癒されております✨

年末年始はお家でゆっくりと過ごされたとの事
    急な呼び出しもかかってしまう責任のあるお立場のつだ様ですので、
    まったりとストレスなく過ごされたとの伺って何故か私がホッとしてしまいました(^^)

休日の過ごし方や釣りのお話♪
    私までお出掛けしたくなる様な楽しいお話を聞かせてくださりありがとうございました✨
    お仕事終わりの釣りもストレス発散になっていいですね~
    お住まいの地域ならではの楽しみ方があるのですね(*^^*)

さて、肝心のトリートメントは
    肩・腰まわりをメインに…と伺いましたので、
    寒くて硬くなってしまいがちな筋肉をじっくりと圧を入れながらほぐさせていただきました🍀
    今回はた~っぷりお時間をいただきましたので、足まわりも含め全身をしっかりとケアをさせていただいております✨

いつもご遠方から足をお運びいただいて大変恐縮ですが、
    今年もつだ様にとって大忙しの一年となりそうですので、またお疲れの時にはお声をかけていただけると嬉しく思います(^人^)

先日はとても寒い中、早朝から出発してお越しくださり誠にありがとうございましたm(__)m
    長いお付き合いをしていただいておりますが、
    本年もどうぞ宜しくお願い致します✨

30. ルームアロマ スタッフ より:

お客様へ

お問い合わせ誠にありがとうございます

本日出勤予定でございましたが
    家庭の事情により急遽お休みとなりましたm(_ _)m
    ご検討いただいていたお客様には大変申し訳ございません

またお時間が合いましたら、ぜひよろしくお願いいたします

31. 匿名 より:

スタッフ様へ
    吉高さんの本日の出勤はなくなったんですか??

32. ふゆ より:

小林さんへ

小林さん、18日(木)行かさせてもらうことが
    出来るようになりました(*^^*)♪が…小林さん
    の方はご都合どうでしょうか?(^^;)

前に教えてもらってました18日大丈夫でしたら
    20時〜180分でお願いしますm(__)m
    もし!予定や用事入ってましたら遠慮しないで
    言って下さいね(^∇^)

急なご連絡すみません(ノ_<)

寒い日が続いてますので体調崩さないように気
    を付けて下さいね(o^^o)

33. ルームアロマ スタッフ より:

Tさま

いつもご利用ありがとうございます
    セラピスト加藤に変わりましてお返事させていただきます

大変申し訳ありませんが
    今月は出勤の予定がございませんため、何卒ご了承くださいませm(_ _)m

またのご利用を心よりお待ちいたしております

34. セラピスト北乃 より:

*菊池様へ✨*

菊池様、先日もとっても嬉しいお帰りを誠にありがとうございました(*^^*)🎶

そして、いつも嬉しいメッセージを本当にありがとうございますm(__)m
    何だか切なくなってしまう様な内容に少しウルっとなってしまいました。
    いつも本当に濃い~内容のお話をさせていただいておりますね(*´-`)

先日も私の方が相談ばかりしてしまい、菊池様の癒しのお時間にならなかったのではないか…
    と帰って反省した事でした。
    貴方があまりにも頼りがいのある男性だからといってついつい調子に乗って甘えてしまうという。
    それでは周りの方と変わりませんものね💦こちらが利用客として料金を払わなくては(笑)
    これからはセラピストらしく居られる様に頑張ります!!

そして、今回はいつもと違った雰囲気の菊池様✨
    カジュアルな感じの装いはあまり拝見させていただいた事がなかったので新鮮でとても素敵でした(/▽\)♪
    特にお首に巻いてらしたストールはとてもお洒落で素敵でしたね
    しかしやはりとてもお若く見えますね♪菊池様はお若く見えてしまうのはお嫌でしょうけど(笑)

そしてそして、今回も宝箱の様な沢山の大好きな物をいただいてしまいました(;つД`)♥
    本当に何でこんなに好みが分かるのですかー💦という物ばかりで中身を覗いてニヤニヤしてしまいました✨
    菊池様が色々考えながら選んでくださったのだと思う事の方が嬉しくて( 〃▽〃)
    いつも本当にお優しいお心遣いをありがとうございます

そして、今回は2週間ぶりのトリートメント♪
    冬は運動不足になりやすく老廃物を溜め込み至るところに浮腫が出てしまいますので、
    しっかりと足先からケアをさせていただきました🍀
    特にお仕事柄 日中は革靴を履いたまま、
    長時間同じ姿勢が続くと思いますので、足・肩・腰は負担がかかってしまいますよね。
    しっかりリンパを流しておりますので少し痛いかもしれませんが、その後すっきり軽くなっていただけておりましたら嬉しく思います(^人^)
    そして贅沢を言えば、心も軽くして差し上げられていたらなぁ…と

これからも沢山お勉強をして少しでもお疲れを癒せる様に頑張ります!!

いつもお帰りを見送る時に流れるあの曲♪
    今回からまた2曲程増えましたが(笑)
    TV等で流れるとついハッと振りかえってしまう様になりました(* ̄∇ ̄*)
    本年は菊池様にとってそちらにも携わる素敵な年になりそうですね♪
    また色々聞かせてください❗

それでは、また週末お会いできます事を心待ちにしております
    いつも贅沢なロングタイムをご一緒させていただき誠にありがとうございますm(__)m✨
    今週も一週間頑張りましょうねp(^-^)q

35. Tより より:

加藤さんへ
    木曜日、18時から90分でお願いできますでしょうか?
    よろしくお願いいたします。

36. セラピスト月山 より:

✧₊やまちゃんへ✧₊

素敵なはじめましてに感謝の気持ちでいっぱいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    やまちゃん、本日は貴重なお休みの一日にお声をかけてくださって誠にありがとうございました♪♪
    まさかこんなにダンディーな紳士様がお見えになるとは思わず、何だかドキドキ(〃ω〃)

そして‥【月山】とフランクに呼んで頂けた事により、グッと距離が近づいた様に感じて勝手にうれしくなっておりました*

本日はお疲れと伺った◯い◯んに‥
    ゆったりとお過ごし頂けるよう、
    ラベンダーやオレンジ、ベルガモットなど、優しい香りのアロマをブレンドしてみました。ゴリゴリと音が聞こえるほどだった肩や太もも、痛かったかもしれませんが、、笑
    少しでも楽になっておりますように☆
    私の未熟な施術に我慢強くお付き合い下さって、感謝ばかりです(๑>◡<๑)

それから、貴方の好きなたべもの&幸せについて♪♪
    どこまでも女心をくすぐられるフレーズに、月山はノックアウト寸前でした‼︎
    私の意味不明な言動も、広く大きな心で受け止めて下さるし( ´ ▽ ` )
    何度助けられたか分かりません笑

本日は、楽しいひと時をプレゼントしてくださって誠にありがとうございました。
    やまちゃんの今年が◯◯◯フ◯な一年となりますように願いを込めて‥☆

またまだ寒い日が続きますのでお風邪など召されませんよう、お身体を大切になさってくださいね
    (о´∀`о)

37. 吉高ことね より:

★E様へ★
    先日はマイナスになるほど寒い日の中
    お越し頂いてありがとうございます(о´∀`о)

凄く雰囲気もお喋りして頂いている時
    感じが良くてとても好印象でした( ´ ▽ ` )♬

そしてそしてマッサージでは足がむくむーて
    言ってたのに自覚症状のない背中と肩!
    ほんっっっとに凝りっ凝りでした!!!
    私と一緒のイカリ肩なので
    相当頭痛がとか肩こり凄いだろうなぁと
    思いましたが自覚症状がないのに
    ビックリ!(・Д・)!笑

イカリ肩の治し方色々ありすぎて
    それも分かりにくいのが多くて
    でもっいいの見つけましたよー(*´∇`*)♬

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    肩・肩甲骨周辺のストレッチ
    いかり肩は筋肉の緊張によって起こるため、筋肉をほぐすことが大切です。以下のストレッチで肩・肩甲骨周辺の筋肉をほぐしていきましょう。
    足を肩幅に開き、軽く両膝を曲げて立ちます。
    腰に手をあて、肩を水平に保ちながら胸を左右にスライドさせます。このとき、腰の位置が動きすぎないように注意してください。
    ※これを10回程度繰り返します。
    3-2.
    肩を下げる筋肉を鍛えるトレーニング
    肩を下げる筋肉を鍛えることもいかり肩解消に効果的です。そこで、すぐにできるトレーニング方法を紹介します。
    椅子に座り、肩の位置まで肘を持ち上げます。
    肩甲骨を下げることを意識しながら肘を下げていきます。
    肘と肩甲骨を下げきった状態で5秒間キープします。
    3-3.
    肩をリラックスさせるトレーニング
    いかり肩は無意識の緊張状態にあるため、リラックスした感覚を身につける必要があります。そこでオススメなのが、肩の力を抜くトレーニングです。以下の方法を試してみてください。
    お尻の後ろで手を組みます。
    肩甲骨ごと肩を引き上げます。
    力を抜いてストンを落とします。

ぜひお試しあれ( ^∀^)♬
    それと手のひらのマッサージ中に
    気になった珍しい手相!!
    手のひらの真ん中は火星平原とばれて道徳や正義を表わすパートです。この部分に大きな三角形が見えたらそれは「開運」のしるし。
    事業繁栄の手相です。新しいことに積極的に入っていくタイプです。吉相です。
    水星線、生命線、頭脳線でできるトライアングル。バランスのとれた強さであればかなりの強運の持ち主です。
    だそうですよー(๑>◡<๑)
    やっぱりいい手相でしたね!!
    私も欲しいのでマジックで書いてみようかな笑

とても楽しい時間をご一緒
    させて頂いてありがとうございます♬
    またお時間が合えばお会い
    できますように( ^∀^)そのときはイカリ肩の
    ストレッチ一緒にしましょう(≧∇≦)
    ありがとうございました(*^^*)

38. ルームアロマ スタッフ より:

お客様へ

お問い合わせ誠にありがとうございございます^_^

出勤予定に関しましては
    ルームアロマ、フィーノともに、セラピストからスケジュールの連絡があり次第サイトにアップさせていただきます

また桜井の出勤が確定いたしました際には、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

39. スタッフ様へ より:

桜井さんの出勤の見通しが分かれば教えて頂きたいです。

40. 菊地 より:

北乃さん

今日もありがとう
    いっぱいお礼を言いたいがとにかくありがとう

まだ手づかずという事に、一方的だが
    ついついイラついて手の内まで必死で明かすという
    ダサい事をしてしまい恥ずかしい限りです
    イラつくくらいなら最初からすんなと笑

ただ、そんな事よりも優しいからと言われた時は
    何故かあっさい奴らの顔が浮かんでしまい
    ちょい萎びてしまいました・・・が、
    今しがたようやく一周回って元に戻り
    出た応えは、世の人は我を~以下略
    やっぱこのまま行くわ人間だもの
    馬鹿にされても、精神衛生上いいんだよこれで
    お疲れした。ではまた!

41. セラピスト月山 より:

✧₊なか様へ✧₊

なか様って‥(*≧∀≦*)笑
    昨日は、ようこそお帰りなさいませ。
    まさか再会の機会を頂けるとは夢にも思わず、驚きより喜びが先に出てしまいました‼︎
    2018年も、どうぞ宜しくお願い致します。
    仲良くしてやって下さい(๑>◡<๑)

そして、優しい思いやりの詰まった差し入れを誠に有難うございました。
    バラエティ豊富で美味しいスイーツ、ペロリとご馳走になりました。美味しかったです!
    私のことを考えて選んで下さっている事を思うと、とっても嬉しい♪♪
    ◯◯フ◯菌が可哀想だなんて酷い事を言ってしまってごめんなさい〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

さて、控えめな登場に始まり、◯位はアレが恥ずかしいから嫌だなんて、照れ屋で意外な一面をお持ちのなか様*
    ワイルドな外見からは全く想像もつかないピュアな内面に、キュンとしました。
    まさにギャップが素敵な紳士様♪♪
    おまけに、特殊能力をお持ちですし笑

今回も、疲れてない( ̄(工) ̄)健康体とのご申告を頂きましたが、貴方ほどご多忙なお方は中々珍しいのでは⁉︎
    一体いつ寛いでいるのかと思うほど☆
    まだ痛い部位もありますし、どうかご無理はなさらずに、、、
    また良い結果が出ると良いですね‼︎

お身体にみつけたお頑固なコリには、私なりのしっかりケアをさせて頂いております。
    どうか、少しでもお役に立てていますように^^
    喉がお辛そうでしたので、ウガイとのど飴、毎日宜しくお願いしますね。

この度は、楽しい一日を誠にありがとうございました(о´∀`о)またコントやりましょう!

おやすみなさい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

42. セラピスト北乃 より:

*池田様へ♪*

池田様~✨
    本年もどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)‼

そしてそして嬉しいお問い合わせを誠にありがとうございます✨
    是非お会いしたいです~♪
    1/20(土) 10:30~90分コース
    早速 御予約を入れさせていただきましたので宜しくお願い致します(*^-^*)

そして、あちらに行かれてたのですね~✨
    お天気等はどうだったのでしょう
    きっと日頃の行いが素晴らしい池田様ですので、晴天だったのではないでしょうか♪
    お写真やお話をたくさん伺える事を楽しみにお待ち致しております~

とても寒い日がつづいておりますので、お身体に気を付けて早朝のお仕事頑張ってくださいね(o^-^o)

43. セラピスト北乃 より:

*浜ちゃん様へ♪*

面白くてお優しい浜田様♪
    昨日は初めてのROOM AROMAにお越しくださり誠にありがとうございました✨
    そして素敵な初めましてをありがとうございました(*´∇`*)

緊張しながらドアを開け顔を見上げたら、私よりも緊張している浜田様にほっこり和ませていただきました♪
    何度も「敷居が高かったら」と口にされておりましたが、
    全然そんな感じのセラピストではなかったのでリラックスしていただけましたでしょうか(笑)
    何とも笑顔が素敵でお優しい印象の浜ちゃん様✨
    お話を伺っていると、お人柄までも本当に素敵!!
    皆さんから頼りにされてしまうのが納得でした(*^^*)
    そんな頼りがいのある男性 浜ちゃん様
    趣味もとても素敵でしたね~✨
    同年代(バレてしまいましたね)という事だけでなく、若かりし頃の趣味まで一緒だった事に驚きましたぁ♪
    ご旅行のお話や行き当たりばったりなところも似てるなぁなんて(笑)
    恐縮ですが勝手に親近感が湧いてしまっておりました

そんな浜ちゃん様
    ご職業柄とても肩や腰に負担がかかってしまっているとの事
    指圧の様にゴリゴリとはできませんが、しっかりめの圧でリンパを流させていただきました🍀
    終始「気持ちいい~」「ハマったら…」と嬉しいお言葉をいただけてとても嬉しかったです✨
    是非ハマってください(笑)

お身体だけでなく、絶対的に精神的に大変なお仕事ですので、
    辛いな~…なんて感じた時には寛ぎに来てください♪
    癒しのお手伝いをさせてくださいませ(^人^)

楽しいお話に大盛り上がりのお時間を過ごさせていただき誠にありがとうございました✨
    再会の機会をいただけます事を楽しみにお待ち致しております

人手不足もありお忙しいと思いますので、連休はゆっくりお身体をやすめてあげてくださいね🍀

44. セラピスト北乃 より:

*ひろ様へ✨*

ひろ様、昨日は大変お忙しい中お帰りくださり誠にありがとうございました( 〃▽〃)✨
    とってもお久しぶりで感激しておりました!!

なのにあんな失態をしてしまい、本当に何とお詫びしたらいいのか…
    せっかくお時間をつくってお越しくださったのに本当に申し訳ありませんでしたm(__)m
    このお返しは次回お越しいただけた時に精一杯の施術でお返しいたします。
    お優しいお言葉をかけてくださり本当にありがとうございました(TT)

これまで数年、ひろ様にはたくさんお世話になり、タイミングが合う時にはお声をかけていただき本当に嬉しく思っております✨
    ひろ様は年々お若くなられるし、
    いつか私の方が見た目年齢を超してしまうのではないかとヒヤヒヤしております💦
    そんなひろ様と何だかお話をしても恥ずかしくて目を見られないし、施術をさせていただく時も恥ずかしいし…
    おかしいですね(/▽\)

しばらくお会いできなかったのに、
    いつも近くにいる様な…
    そんな不思議なひろ様✨
    貴方様の独特のお優しくて人を癒すオーラをお持ちの方はなかなか居ません🍀
    どんな人の中にもスッと入って癒す力をお持ちですもの
    「夢」と仰っていたあのお話はきっと実現されると私は信じております(*^^*)
    ずっと応援しておりますので、これからも近況報告を教えていただけたら嬉しく思います✨

そして、年末年始もお休みがなく大変お忙しかったご様子
    人を癒すばかりで、全くご自身はお疲れやストレスが抜けきれていない様でしたね。
    お身体に触れさせていただくと、
    全身のリンパの詰まり、肩・腰まわりのコリ、本当にお辛そうでした。
    しっかりと!まではいかなかったかもしれませんが、少しでもやわらいでおりましたら嬉しく思います(;つД`)
    ストレスも肩凝りの原因になりますので、気づいた時には大きく深呼吸をしたり湯船に浸かって心と身体をほぐしてあげてくださいね✨

昨日はバタバタと慌ただしい感じになってしまって本当に申し訳ありませんでした(TT)
    また是非お声をかけていただけます様に…
    昨日は貴重な休日にお声をかけてくださり誠にありがとうございましたm(__)m✨
    体調が優れなかった様ですので、ゆっくりとおやすみになってくださいね🍀

45. セラピスト北乃 より:

*I様へ♪*

先日は本年初のお帰りを誠にありがとうございました(*´∇`*)♪

I様と夜のお時間にお会いさせていただくのは何だか新鮮ですね♪
    2週間近くお会いできておりませんでしたので昨年のあの時の様に長く感じてしまいました(;つД`)
    それにしても、いつお会いしてもお洒落でカッコいいI様✨
    お洋服もどれだけ持っていらっしゃるの~Σ(´□`;)という程、いつも色々なファッションでお越しくださるので見とれてしまいます✨
    私の中では今もアパレル関係のオーナーさんというイメージです(* ̄∇ ̄*)
    そのスリムなスタイルをずっと維持されている事も本当に素晴らしいですね♪少しは私も見習わないといけません💦2018年こそは少しでも頑張ってみます~

さてさて、前回はほろ酔いなのもあっておやすみになられているお時間が多かったので、
    今回は【年末年始のデトックス】をテーマにさせていただきました♪
    しっかり老廃物を排出できる様に足裏からじっくり圧をかけケアをさせていただきました🍀
    一番お疲れを感じていらっしゃる腰まわりは恐る恐る私の全体重(笑)をかけながらほぐさせていただきましたが、
    その後痛みは出ておりませんでしょうか(*_*)

夜はなかなか深い睡眠が取れないと仰っておりましたね
    癒しのヒーリングmusicを聴きながら好みのアロマの香りに包まれておやすみになってみてもいいかもしれませんね✨
    私生活までお洒落なI様ですので、
    その光景がきっとお似合いになります~(/▽\)♪

施術中は、年末年始の楽しいお話を聞かせてくださいましたね
    しかしやっぱり、上のお立場の方は大変なんだなぁ💦とつくづく感じた事でした(笑)
    I様は何もかもスマートにこなしてしまうのですね✨

あのお話㊙は聞かせていただけませんでしたが(笑)
    またその内ボロを出していただける事を信じて♪
    2018年もこんなセラピストらしくないセラピストをどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m✨

本日はとても寒いのでゆっくり湯船に浸かってくださいね♨
    あと、小指は削り過ぎ注意ですよ‼

また来週のお帰りを楽しみにお待ち致しております✨

46. イケダ より:

北乃さんへ♪

1月20日(土)10時半から90分でお願いできませんでしょうか。
    もしよかったらその日でお願いしますm(__)m

ところで、あの場所へ行った時の写真を撮ることができました(*^_^*)
    楽しみにしていてください☆

遅くなりましたが、今年一年よろしくお願いします。

47. 吉高ことね より:

★安岡様へ★
    新年明けましておめでとうございます(´∀`)
    遅くなってゴメンなさい(´;ω;`)

体調崩してダウンしてて4日も
    入れず(T_T)やっと12日から行ける
    なりました(*´Д`*)!!

初めてお会いした時の事凄く
    覚えてます( ´ ▽ ` )いつもチャカチャカしてる
    私なので安岡様のお部屋に入って
    きた瞬間からのゆったりとして
    和みの雰囲気がとても心地よかったです(´∀`)

初めましての時はお茶がなく
    甘酸っぱいドリンクを顔をしかめて
    でも最後まで全部飲んでくれ
    美味しかったと言ってくれた安岡様(*´Д`*)

次は絶対にお茶!とトウモロコシの
    お茶を出すと美味しそうに飲んでくれて
    嬉しかったです( ´ ▽ ` )
    2度目は凄く長い時間ご一緒させて
    頂いて半分以上私が癒され来てすぐに
    2人でお掃除したりと笑笑

お話の内容も一緒にする事も
    凄く楽しいし次会えるのが凄く心待ちです!
    4日が悔しいです(´;ω;`)
    またお会い出来たらと思ってます( ; ; )
    ちゃんとモップかっていきますから( ; ; )笑笑
    今日DAISOに行ってきます!笑笑

またお時間が合えば和み雰囲気全開の
    安岡様のお顔を拝ましてくださいね( ´ ▽ ` )

遅くなってゴメンなさい
    ありがとうございました(о´∀`о)

48. 吉高ことね より:

★トツミ様へ★
    新年明けましておめでとうございます(´∀`)
    遅くなってゴメンなさい(´;ω;`)
    年末年始早々体調
    崩してダウンしてました(ノ_<)
    トツミ様も毎日寒いのでお身体
    気をつけてくださいね(*´Д`*)

初めましてだったので凄くSっ気のあるトツミさんに最初ビビりな私なので緊張
    してました(´∀`)でも話すとSっ気な感じは
    そのままでしたが優しさが見えたので
    最後らへんは凄く馴染めて楽しかったです♬
    たまにフッと笑うのがドツボでした(*゚▽゚*)笑

お疲れのところがないとの
    事なので全体的に流す感じで
    マッサージさせて貰いました( ´ ▽ ` )

今年の3月、4月までしか
    いないかもと言ってたのでもし
    お時間が合えばSっ気のあるトツミ様に
    もう一度会いたいです(*´꒳`*)♬
    できればずっとおってください( ´ ▽ ` )←

お会いしてから時間が経ってしまったので
    忘れられてたらどうしよう(;ω;)
    見て頂けているか不安ですけど
    先日は吉高と貴重なお時間を
    ご一緒して頂いてありがとうございました(о´∀`о)

49. セラピスト北乃 より:

*S様へ♪*

S様~、先日は本年初のお帰りを誠にありがとうございました( 〃▽〃)✨

いつもアクティブに行動されてお忙しい貴方様に早くからお声を掛けていただけてとても嬉しかったです~✨
    新年初はいつもより長いお時間♪
    楽しみにお待ちしておりましたよぉ

さて、最近恒例になってしまいましたお迎えしてすぐのご挨拶🍀
    思わず二人して大爆笑になってしまいますが、
    やはり貴方様には敵わないなぁとつくづく感じます(笑)

そして、約2週間空いてしまったボディケア
    今回もたっぷりお時間をいただきましたので、いつもの首・肩甲骨まわりしっかりケアをさせていただきました♪
    首回りのリンパをしっかり流す事で首・肩まわりのすっきり感が随分違うと思いますので、これからも続けてケアをさせてくださいね(^人^)

そして、待ってましたぁ♪
    今回もおもしろ動画等、年末年始の楽しいご様子をたくさん拝見させていただきありがとうございました(*´∇`*)♪
    S様は本当にユーモアセンス抜群ですよね✨
    あちらでの美味しそうなお話の時には思わずお腹が鳴ってしまいそうでした(笑)
    いつも楽しそうで羨ましいです〰

しかし、S様は人一倍デリケートなお身体をされてますので、
    胃腸の不調やむくみ等が気になる時には是非ROOM AROMAでゆったりケアをさせてくださいね✨

本年もたくさんの楽しいお話を聞かせていただけます様に☆
    2018年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
    新年早々、笑いの耐えない楽しいひとときをご一緒させていただき誠にありがとうございました✨
    また寒くなる様ですので、愛用のあったかグッズを使用して冷えてしまわない様にお過ごし下さいね🍀

50. セラピスト北乃 より:

*山下様へ♪*

山下様♪
    先日はようこそお帰りなさいませ(*^^*)
    半年もお会いできておりませんでしたので、新年早々お会いできてとても嬉しかったです✨
    危うくROOM AROMAの存在を忘れかけていたとの事(笑)
    それほどお忙しかったのでしょうし、プライベートも充実されていたのですよね( 〃▽〃)
    こちらへ足を運ばれたついでにお立ち寄りくださって本当にありがとうございました✨

山下様と言えばなんと言っても愛くるしいはにかみ笑顔のお若い紳士様🎶
    今回もその可愛い笑顔を拝見させていただけて思わずニヤけてしまいました(笑)

お休みが沢山あったからか前回より少しふっくらされたご様子でしたね
    しかし、背筋の筋肉美はさすが(* ̄∇ ̄*)
    背後でテンションが上がってしまった北乃でした♪

今回は短いお時間しかお取りできませんでしたので、
    いつもゆった~りロングタイムを過ごしてくださる山下様には少し物足りなかったのではないでしょうか?💦
    足まわりのリンパの滞りが気になりましたので、もう少しじっくりさせていただきたかったのですが(TT)
    「また来ます」とのお言葉を信じて近日中のお帰りを楽しみにしておりますね(* ̄∇ ̄*)

昨年の大きな任務のお話やご友人の方との楽しいお話を聞かせてくださりありがとうございました✨
    いつもキラキラ素敵な笑顔でお話くださる事が嬉しくてついついお話し過ぎてしまいます(/▽\)♪
    またお会いできました時には近況を教えてくださいね

山下様、随分歳上のセラピストで恐縮ですが、
    本年もどうか仲良くしていただけます様に♪宜しくお願い致しますm(__)m

先日は空き時間を見つけてお帰りをくださり誠にありがとうございました✨
    とても冷たい風が吹いておりますので、屋外でのお仕事では暖かくしてお過ごし下さいね(^人^)