掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. セラピスト北乃 より:

*I様へ♪*

I様
    先日は約一ヶ月ぶりのお帰りを誠にありがとうございました(о´∀`о)♪

毎週お会いできていたので凄く長く感じました~💦

今回はお眼鏡スタイルでシックな印象の服装でしたので、インテリI様だぁ♪
    と思っていたら、ちゃんと理由がおありだったのですね…(笑)
    しかし、やはりお洒落過ぎて全然変装できていないと思いますけどね(^ω^)
    そして、やっと判明した似ている芸能人☆
    やっぱり二枚目俳優さんだったでしょう?!✨
    お会いできない間に分かって、
    早く言いたいー‼ってなってました(笑)
    ご納得いただけて良かったです(^人^)

しばらくお会いできていなかったので、積もるお話もありましたね~✨
    お元気に過ごしていらっしゃるかなぁ?なんて考えていたら…
    やっぱり(T-T)
    今年もかかってしまいましたか💦
    お身体 大変でしたね。
    お忙しい時期ですので、きちんとお休みもとれず辛かった事と思います(。´Д⊂)
    回復されお元気なお姿を拝見できて良かったです〰

さて、お久しぶりのオイルトリートメント🍀
    足裏から念入りにしっかりめのケアをさせていただきました(*^^*)
    華奢なお体で、肉体も酷使されるお仕事ですので、お腰まわり足まわりはとてもお疲れの様でしたね。

これからも担当セラピストとして、お身体のメンテナンスをお任せいただけましたら嬉しく思います✨

施術終了後は少しドキドキさせられてしまい、目を合わす事ができずあたふたしてしまいました(* ̄∇ ̄*)
    I様には全く何の事か分からないと思いますけど(笑)
    意外にシャイなんですよ~

待ちに待ったお帰りの日はやっぱりとても楽しくあっという間でしたが、
    また週末にお会いできます事を楽しみにしております(〃ω〃)
    とても素敵なひとときを誠にありがとうございました✨

まだまだ気が抜けない気候ですので、
    体調を崩してしまわれない様にお気をつけくださいね🍀

2. 先輩 より:

綾川さん

例のあれ頑張ります!

また会える日まで。

3. セラピスト 綾川 より:

先輩様へ♪

こちらこそ!
    よろしくお願い致します(^^♪

前に話してくださった、あれ、、
    予定通りでしたら、もうすぐですね♪♪
    頑張ってくださいね!!
    応援してますよ〜(^^♪

また会える日まで♪

4. セラピスト北乃 より:

*井口様へ✨*

本日はギリギリまでお忙しかったのでしょうに素敵な笑顔で駆けつけてくださり誠にありがとうございました(#^.^#)✨
    髪、バッサリでしたね~✨
    カッコ良かったです‼
    スーツでしたしね~(≧∇≦)
    目の保養をさせていただきました❗
    ありがとうございます✨

そして、先程はすみませんでした(T-T)
    眠そうだったなぁ…帰り道は大丈夫かなぁ…
    なんて悶々と考え込んでいたら、すっかり忘れてしまっていて、気づいて急いで覗いた時にはお姿がなくなっていました(TT)
    いつものご挨拶が…
    本当にぬけさくで申し訳ありません。

本日はいつもに増してお疲れだろうと気合いを入れて臨んだトリートメント🍀
    先週とは打って変わって足裏は酷くお疲れのご様子でしたね。
    痛そうだなぁ…なんて思いながらも圧を弱める事はしないスパルタセラピストですみません(笑)
    しかし、施術後は随分浮腫みがやわらいでいた様に思います✨
    いつもより腰・肩まわりも凝っておりましたね。
    肩甲骨はじっくりと流しながらほぐさせていただきましたが軽くなっておりますでしょうか?

施術中も、どこまでも甘えさせてくださる井口様にセラピストという立場を忘れて、話し過ぎな程お話を聞いていただいてしまいましたね💦
    お優しいのでついつい調子に乗ってしまって本当に申し訳ありません

そしてそして☆
    とっても素敵なプレゼントをあんなにたくさんありがとうございました❗
    女子力ゼロなので、ブランドに疎くて…
    苦笑されておりましたね(笑)
    あんなに高価な物だと知らず…
    帰って調べて笑ってしまいました(* ̄∇ ̄*)
    ○のものまで💦
    本当にありがとうございます✨
    またしばらく箱から出せない日が続きそうですが、使用できる日が来れば友人に自慢します(笑)

そして、シャワーの件は本当にご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでしたm(__)m
    結局何が原因だったかはまだ分かりませんが、また様子を見ておきます💦
    お帰りになった後に、片付けようとシャワールームに入ると
    全て綺麗に片付けてくださっておりましたね(T-T)✨
    本当にこちらは至らないばかりですのに、井口様はどこまでも完璧な紳士様ですね
    お優しいお気遣いをありがとうございましたm(__)m

今頃はあそこで会議をされている頃でしょうか?
    きっとそのお時間もかけがえのない癒しのひとときですよね♪

そして来週は、またまた忙しい一週間となりそうですね💦
    睡眠が取れる時にはゆっくりお休みになってくださいね✨

そして週末には また○○○スマイルでお帰りいただける事を今から楽しみにしております(〃ω〃)
    本日は移動続きでお疲れのところ、深夜のお時間までご一緒してくださり誠にありがとうございました✨

5. セラピスト月山 より:

✧₊無印くんへ✧₊

こんばんは(o^^o)
    紆余曲折ありましたが、とうとうこのお名前に決定⁈致しましたね〜
    昨日は、まさかの嬉しいお帰りを誠にありがとうございました♪♪

今日は日中は暖かいものの、ぐっと気温が下がり寒い夜に‥(>人<;)
    腕も足も上がらない、お疲れも感じない健康なお身体はお元気でしょうか笑
    どんなに寒くても天候が悪くても、無印くんの運転技術ならばきっと怖いものなしですね
    意外な一面に驚きつつ、有名人である事には何だか納得してしまった月山でした。

そして、またまた今回もプレゼントして下さった幸せの白い箱(*´∇`*)
    お気遣いなさらずに‥という気持ちと、優しさに甘えてしまう自分との戦いでしたが‥
    いつも細やかなお心遣いには、感謝の気持ちでいっぱいです。

きっと、あんな風にはしゃいでいられるのも、新境地の〇ャ〇〇ンにチャレンジ出来るのも、笑って受け止めて下さる無印くんのお陰ですね(*^▽^*)
    とっても楽しく賑やかなひと時の中で、ピ〇〇〇の再生、試してみたら⁇というシュールな冗談は特に最高でしたよ〜♪♪

さて、健康そのもののお身体*
    休日までもご趣味に没頭される熱心なお姿は、素敵だと思う反面、心配にもなります。喉もですが、あの場所の痛みは大丈夫ですか(´;ω;`)
    〇月の楽しみも控えておりますし、どうかたまにはお身体を休めてあげてくださいね。
    足裏が一番あのスポーツでは疲れやすい様なので、是非ご自分でもマッサージをしてあげてください。

これからお忙しい日が続くかと思いますが、今月も来月も、お仕事頑張って下さいo(^_-)O
    高知市から応援しております♪♪

昨日は、沢山の時間をご一緒させて頂き誠にありがとうございました♪♪

6. 先輩 より:

綾川さん

返信ありがとうございます。
    また時間が合えばよろしくお願いします。

7. セラピスト 綾川 より:

先輩様へ♪

コメントくださってありがとうございます♪

あいにく、
    その日予定がございまして、
    日が合わず大変申し訳ございません…

まだ未定ですが
    出勤可能な日が作れそうでしたら
    またアップさせていただきます。

それまでお待たせしてしまいますが、
    先輩様にお会い出来る日を
    楽しみにしております(´;ω;`)

8. セラピスト北乃 より:

*未熟者様へ♪*

未熟者様
    昨日もお休みを調整してお越しくださり誠にありがとうございました(#^.^#)✨
    お忙しかったのでしょうに急いでお時間に駆けつけてくださいましたね(T-T)
    いつも未熟者様とはゆったりのんびりとしたお時間を過ごさせていただいておりますので、
    当初の予定通りのお時間をご一緒させていただけて嬉しかったです〰
    本当にありがとうございました✨
    そしてそして、いつも可愛い(笑)メッセージをありがとうございます♪
    今回もほっこりさせていただきました(*´-`)

さて、最近は花粉症のせいで少し体調が優れないご様子。
    昨日も声が…
    とてもお辛そうでしたね(TT)
    少しでもスッキリとした気分でお過ごしいただける様にお部屋にはペパーミントを香らせておりましたが、少しでも緩和されておりましたでしょうか?

人見知りと仰る未熟者様に、安心して?お帰りいただけるセラピストとして認めていただけている事がとても嬉しいです🍀
    【話しやすい○○】なんて勿体ないお言葉ですが…
    お気遣いありがとうございました(笑)

長い間 担当させていただいておりますので、お身体のお疲れもカウンセリングを行わなくても分かってしまう程になりました(^ω^)✨
    足まわりだけでなく、首も肩も腰もコリが凄いので、
    【烏の行水】でも温かい湯船に浸かって血流を良くしてあげてくださいね♪

そして、相変わらず傷だらけになってしまっていたお身体(*_*)
    少しでも…
    と思い、私の使用しているクリームをお持ちしてみましたが、
    その後は如何でしたか??
    何だか母と子の様な光景になっておりましたね(笑)
    私より年上のはずですのに、何故か可愛い(≧∇≦)なんて思わされてしまう、そんな不思議な未熟者様♪
    これからも是非メンテナンスを担当させてくださいませ☆
    そして可愛いやり取りを宜しくお願いします(笑)

昨日はご予定が不安定な中、お時間をつくってお越しくださり誠にありがとうございましたm(__)m
    またのお帰りを心よりお待ち致しております🍀

9. 先輩 より:

綾川さん

お久しぶりです。
    今週の土曜は出勤難しいでしょうか?
    急で申し訳ないですが、お時間が合えばよろしくお願いします。

10. 未熟者 より:

北乃さんへ
    今日はありがとうございました❗あちこちこってるみたいで気持ち良かったです。体幹の方も頑張ってみますのでまた機会が会えば宜しくお願いします😊

11. セラピスト北乃 より:

*匿名様へ♪*

またまたメッセージをいただき誠にありがとうございます(#^.^#)✨

なんとまぁ(*_*)
    大変そうですね💦
    てっきり翌日にご出発されたと思っておりましたので、
    「雪は大丈夫かなぁ…」
    なんて心配しておりましたが、それ以上に大変な事になっておられたのですね(T-T)

長距離の移動だけでも大きなストレスがかかってしまい、とても心配ですが。
    そんな大変な状況に「俄然やる気が湧く」だなんて、
    さすが匿名様!!
    貴方のそういう頼もしいところに魅力を感じずにはいられません✨
    愛情たっぷりな貴方の下で働ける方は幸せ者ですね♪
    部下ではない私も含め…ですが(^ω^)

満身創痍のお身体
    是非メンテナンスをお任せ下さいませ⭐
    また週末に楽しいお話を聞かせていただける事を楽しみにしております✨

本日も明日もお忙しいと思いますが、
    体調を崩さない様に気を付けて頑張ってくださいませm(__)m

12. セラピスト月山 より:

✧₊T様へ✧₊

こんばんは(๑・̑◡・̑๑)
    昨日は、ルームアロマへお立ち寄り頂き誠にありがとうございました。
    貴重な休日にご一緒させて頂けてとっても嬉しかったです♪♪

そして休日だからこそ⁈
    朝早くから、かなり行動派のT様( ´ ▽ ` )
    無事にこちらへ帰り着いて下さったお陰でこうしてお会いする事が叶って、月山は一安心でした
    寒さは厳しいものの、一番に縁のある出来事が2つも続いたラッキーな一日‼︎
    羨ましい限りです♪♪
    あれからも、運の良い日が続いていますように‥*

普段座り姿勢が多く、下半身がお疲れと伺いスタートしたトリートメント(o^^o)
    少し痛い思いをさせてしまってごめんなさい
    お疲れのお身体が解れますようにと、心を込めてマッサージさせて頂きました。
    ホットタオルも気に入って頂けて良かった〜♪

そういえば、今中々手に入らないレアな〇〇〇☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    使い方講座が楽しくて、かなりテンションが上がってしまいました。
    わかりやすい解説に加えて‼︎
    お洒落で画期的な品物に、興味津々でしたよ〜

T様はお話上手で落ち着きのある、とっても素敵な紳士様(o^^o)
    またお出掛けした場所や美味しいお店など、良かったら教えてください♪♪
    この度は楽しい初めましてのひとときを、誠に誠にありがとうございました(*^^*)

13. 匿名 より:

キタノさん

前会社のトラブルで訳あって週末は
    三重には行けず発狂しながらリカバリー
    今名古屋ですがこの足で三重と相成りました
    散々歩いて腰痛い足痛いのに腹は凹まず
    こうもうまく行かないと俄然やる気が
    湧く訳ですが、明日からの自分を想像すると
    金曜は確実に満身創痍ですので
    そこんとこよろしくお願いしまス

まるで地獄だなぁオイ!

14. セラピスト北乃 より:

*井口様へ✨*

井口様
    先日も待ちに待ったお帰りを誠にありがとうございました(#^.^#)♪

先週もとっても長く感じた一週間でした(*_*)
    今回もとてもお似合いの○○○○ルックでのご登場でしたね~✨
    安定のコスプレですね(笑)
    次回はバッサリ?ヘアカットされた井口様かなぁ(*^^*)
    楽しみにしております✨

さて、最近は目まぐるしい忙しさで頭が回らないと仰っておりましたのに、
    こうしてお時間をつくってお越しくださる事に心から感謝の気持ちでいっぱいです(T-T)
    それに加え私の訳の分からない話で余計混乱させてしまい申し訳ありませんでした(*_*)
    井口様にきちんとお伝えする事ができて良かったです✨

さて、2週間ぶりのトリートメントタイム♪
    今回はお久しぶりだったにも関わらず、足裏の施術はあまり痛みを感じなくなった、と仰っていただけた事がとても嬉しかったです✨
    少しずつでも効果が出ておりましたら良いのですが☆
    最近は行きつけの整体さんにも行かなくて良くなったと教えてくださいましたね(#^.^#)
    井口様のお役に立てております事がとても嬉しく幸せに思います✨

施術中は、まさかの三蔵法師のお話が飛び出したり(笑)
    お互いの深ーい話を隠すことなくお話できる事が楽しくて楽しくて♪
    4年目にして色々な事が始まりましたね✨

明日からも飛び回りお忙しい日が続くと思いますが、
    週末にはお疲れのお身体に【癒し】を注入できる様に頑張りますので、
    お家に帰る感覚でお越しくださいね🍀
    お帰りの日を楽しみにお待ち致しております~✨
    いつも楽しくて贅沢なロングタイムを過ごさせていただき誠にありがとうございます(〃ω〃)

高速は雪の影響でなかなか思うように現地まで到着できないかもしれませんが、
    どうか事故等に気を付けて…
    無事に帰って来てくださいね(*´-`)

15. セラピスト小林 より:

こまつ様

昨晩も冷たい風が吹きすさぶ中お仕事終わりに足を運んで頂いてありがとうございます(*´人`*)
    (サイトを)ふっと見たら出勤やったき~!と、こまつ様に見つけて頂けて嬉しかったです♪
    それにしても少年のようないたずらっぽい笑顔の裏にあんなサプライズを隠されていたとは…!!笑
    この好奇心旺盛な紳士様が作り出すディープな空間に小林…何だかのめり込んでしまいそうです。笑
    そして遠い所わざわざ買ってきて下さったあのプレゼント達!
    こまつ様が考えながら選んで下さったと思うといろんな意味で身が引き締まる思いです( ̄^ ̄)ゞ笑
    本当にありがとうございました(°∀°*)

さて、今回も足腰の乾燥が気になるとのこと…お肌が荒れてしまうのはもちろん痒みを伴うとさらに辛いですよね(´;ω;`)
    昨晩はラベンダーのアロマを馴染ませたオイルで乾燥が気になる部位をしっかりスキンケア・保湿しております。
    お仕事上、乾燥肌にさらされやすい環境や各部位の筋肉が張ったり凝ったり…肉体的にもお疲れが溜まりやすいと思いますので、またそういったお身体のお疲れやしんどさを少しでも和らげるお手伝いができたらなと思います(´˘`*)

そして…何と今朝は市内でも所々雪が積もっていましたねΣ( ̄□ ̄;)
    まだまだこの厳しい寒さは収まってくれる気配がありませんので、遠方に行かれることが多いこまつ様、どうか運転にも体調管理にも十分お気を付けて明日からのお仕事頑張って下さいね(๑و•̀ω•́)و

まためくるめくこまつ様ワールドに連れて行ってもらえる日を楽しみにお待ちしております( *´艸`)笑
    昨晩もお話が絶えない楽しくてエキサイティングな時間を最後までご一緒させて頂いて本当にありがとうございました(*^^*)

それではおやすみなさいませ☆彡

16. 池田 より:

嬉しいお言葉、気遣いありがとうございます(^_^)/

では、その日に元気な姿で行きます♪
    よろしくお願いします。

17. セラピスト北乃 より:

*池田様へ♪*

池田様おはようございます♪
    嬉しいお返事をいただき誠にありがとうございます(о´∀`о)

それでは2/22(木)10:30~
    お会いできます事を今から楽しみにしております(〃ω〃)✨

それまでどうか体調など崩されません様、暖かくしてお過ごし下さいね(*´-`)

18. セラピスト小林 より:

ふゆ様

お礼のメッセージが遅くなり申し訳ありません(/-T)
    木曜日も冷たい風が身に染みる1日となりましたが、そんな寒い中お時間を作って下さって、足を運んで頂いて本当にありがとうございます(*´人`*)
    この厳しい寒さに負けないような完璧な防寒姿に(思わず温かそう~!と触れてしまいそうになるほど温かそうでした♪)にこにこ笑顔がトレードマークの素敵な紳士様のお帰りを、木曜日は朝から楽しみにしておりました♡
    昨年から月に1度のペースでふゆ様とお会いできる機会に恵まれており、今年も嬉しいことが続いております( *´艸`)♪

さて、日々の生活の中で疲れは徐々に蓄積されていきますが、その中でふゆ様のお身体のメンテナンスをルームアロマに委ねて頂けることや、マッサージを担当させて頂けること、そして気持ち良いとおっしゃって頂けることはセラピスト冥利に尽きるありがたいことだと感謝の気持ちでいっぱいです。
    いつもありがとうございます(´˘`*)

今回はラベンダー・ゼラニウム・フランキンセンスのアロマをブレンドして優しい香りでほっこり安らげるような雰囲気にしてみました!
    今回は特に張りやむくみが気になった部位は見受けられなかったので、普段ご自分ではマッサージしにくい箇所を含め全身をじっくり流しております。
    前回より肩周りの凝りが和らいでいて良かったです(*^^*)
    相変わらずの引き締まった美○も眼福ものでしたよ~(๑´ω`ノノ゙笑

あっ!シャワーの件では冷たい思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした…
    どうか風邪を引かれていませんように(´;ω;`)

そう言えば前回盛り上がった例のお話、合格も何も花丸です(°∀°*)!!
    何もお伝えしていないのに感覚で分かってしまうなんて…素晴らしいですよ!!
    ぜひ前向きにご検討を!笑
    ○○もありがとうございました☆

今回もふゆ様とのかけがえのないお時間をゆっくり一緒に過ごすことかできて、贅沢な1日となりました♪
    引き続き風邪やインフルエンザには気を付けてお仕事頑張って下さいね!
    またお会いできる日を願って…♡
    木曜日は本当にありがとうございました(о´∀`о)

19. セラピスト月山 より:

✧₊匿名様へ✧₊

はじめまして(๑・̑◡・̑๑)
    この度は、メッセージを頂き誠にありがとうございます。
    ご質問頂きました19時以降の出勤ですが、現時点では未定となっております。

またスケジュールが決まりましたらサイトにアップ致しますので、ご都合が合いましたら受付にお電話頂けると嬉しいです♪♪

どうか匿名様にお会いするチャンスを頂けますように(๑>◡<๑)*
    この度は、嬉しいお問い合わせを誠にありがとうございました♪♪

20. 池田 より:

北乃さんへ♪

お返事頂いてありがとうございます(^_^)

はい。ぜひその日でお願いします。
    お会いできるのを楽しみにしてますね\(^o^)/

21. セラピスト北乃 より:

*池田様へ♪*

池田様、こんにちは(*^^*)🎶
    毎日とても寒いですね

嬉しいメッセージをいただき誠にありがとうございます✨
    私の施術で…
    なんて嬉しいお言葉✨
    体調を崩されていないと伺ってホッと安心致しました🍀

どんなに寒くても休む事ができない、人一倍大変なお仕事ですよね(T-T)
    お元気そうなメッセージをいただけて嬉しいです✨

さて、お問い合わせの件ですが
    10:00か10:30~出勤可能な日なのですが、
    2/22(木)10:30~
    はご都合如何でしょう??

もしご都合が宜しければ是非お会いできますと嬉しく思います✨
    池田様にお会いできるのは、もうしばらく先かなぁ…と思っておりましたので、お問い合わせをいただけてとても嬉しかったです♪

お返事お待ちしておりますね♪

22. セラピスト北乃 より:

*つだ様へ✨*

ようこそお帰りなさいませ つだ様✨

こんなに早くまたお目にかかれるなんて嬉しい限りであります(〃ω〃)
    お約束をいただいた日から楽しみにお待ち致しておりました❗

やはりその優しい笑顔にお会いするといつも心から癒されます~✨
    穏やかな口調やお人柄も本当に素敵でまさに【ダンディー】という言葉がピッタリですよね✨
    そんなつだ様を担当させていただく事ができ心から光栄に思います✨

今回は大切な会合の後に駆けつけてくださったとの事
    私の出勤時間までしばらくお待たせしてしまいましたね💦
    翌日もお仕事で、ご遠方への帰り道も心配される中 お時間をいただきまして本当にありがとうございましたm(__)m

今回はいつもより短いお時間でしたので、しっかりケアというよりはリラックスしてお過ごしいただける様に優しいケアを心掛けてトリートメントをさせていただきました🍀
    少しでも癒しのお時間となれておりましたら幸いです

そして、私も携わっていた業界のお話🍀
    本当にいつも貴重なお話を聞かせていただいてありがとうございますm(__)m
    色々考えさせられますね…
    頭を悩ます大変な事ばかりですが、
    休日にはご趣味の釣り等でストレス発散してくださいね✨
    早く暖かくなって、あのご趣味も開始できる様になるといいですね♪

なかなかこんなに早いペースでお会いできる事がないので、とても嬉しかったです(#^.^#)
    また高知にお越しの際にはお声を掛けていただけます様に…

先日も素敵なひとときをご一緒させていただき誠にありがとうございました✨
    連休も寒い様なので、暖かくしてお過ごし下さい(*´-`)

23. 匿名 より:

月山 様

はじめまして。

19時以降で予約大丈夫な日はあります
    でしょうか?

24. セラピスト月山 より:

✧₊たけむら様へ✧₊

先日はルームアロマへようこそお越し下さいました(๑・̑◡・̑๑)
    初めてお迎えするお客様に相応しい香りをと思い、ラベンダーやユーカリの清々しいアロマを焚いてお待ちしておりました

ドキドキしながらドアを開けると、雑誌から飛び出してきたかのようなお洒落な着こなしに、その装いにぴったりの美形な紳士様が‼︎
    ( ´ ▽ ` )
    小物一つ一つまでも素敵な竹村様のコーディネートは、ハイセンスでまさに都会の雰囲気

大切な出逢いが嬉しいという気持ちと共に、微妙な緊張感が伝わってしまわないようにと思っていたのですが、全く隠せていませんでしたね(>人<;)むしろ出すぎていました

さて、スポーツやアウトドアがお好きな竹村様。最近も例の助っ人となり、エネルギッシュに活動されていたとのこと。
    それもあってか、カウセリングでお伺いした通り下半身の特に太腿が大変張っていらっしゃいましたね(>人<;)
    足裏もかなり冷たかったので、お辛そうでした‥
    血行促進&筋肉疲労に効果の高いオレンジやマジョラムを使用して、身体を温めるトリートメントをさせて頂きました(*’▽’*)
    どうかほんの少しでも、お疲れが和らいでいますように‥☆

それから*まさかのシャワー、ご不便をお掛けして大変申し訳ございませんでした((((;゚Д゚)))))))
    驚いたのは帰りですよぉ〜
    男らしく堂々とシャワー室へ向かう姿を、凄い方だなと思いながら見送りましたよ笑

今時期は昼夜問わずかなり冷えますので、温かくしてお休みくださいね( ´∀`)
    先日は、素敵なひとときを 誠にありがとうございました

25. 池田 より:

北乃さんへ♪

この前は、ありがとうございました\(^o^)/
    最近は特に朝晩は寒すぎますが、北乃さんのアロマトリートメントのおかげでインフルエンザや風邪に負けず、大嫌いな冬も元気で過ごすことができています♪

ところで、2月16日以降で、火曜日と日曜日を除く、午前10時か10時半から北乃さんの出勤できるときで構いませんので、90分でお願いできませんでしょうかm(__)m

お返事お待ちしております(^_^)/

26. セラピスト小林 より:

ふゆ様

いえいえ(´˘`*)
    私の方こそいつもありがとうございます(о´∀`о)
    今回もキャッチできてよかったです(๑و•̀ω•́)و笑

かしこまりました!笑
    それでは明日23時半までどうかよろしくお願いいたします♪
    またふゆ様と長い時間ご一緒させて頂けるなんて…嬉しいですし楽しみにしております( *´艸`)

受付には私の方から伝えておりますので(また出勤時間やお部屋等アップされると思います)、明日は気を付けていらっしゃって下さいね!

それではおやすみなさいませ☆彡

27. ふゆ より:

*小林さんへ*

お返事!ありがとうございました(^o^)

今回も急なご連絡にも関わらずキャッチ
    してもらい嬉しい限りです(o^^o)☆
    いつもありがとうございます♪

小林さん!今回は予め終わりの時間聞か
    させてもらっておきます(^^;笑…23時半
    まで大丈夫でしたらお願いしますm(_ _)m
    もし!ご都合悪いようでしたら23時まで
    でも構いませんので^_^

明日、楽しみにしてますね♪

あっ!この前、盛り上がった話しの件ですが
    小林さんに合格の言葉をもらってからでない
    といけない?っと思いますので小林さん!!
    明日良かったら少々時間を…(^^;)笑
    楽しみにしてもらえたら嬉しいです^_−☆

28. セラピスト小林 より:

ふゆ様

毎回お返事が遅くなってしまい申し訳ございません(´;ω;`)

本当ですね(°0°;)!
    今月に入りさらに寒さが増したように感じます…
    ふゆ様も風邪を引かないようどうかご自愛下さい(>人<)
    そして温かいお心遣いもありがとうございます!!

もちろん大丈夫です\(*´∀`*)/
    それでは明日8日、前回と同じく20時~23時で出勤させて頂きますので、どうかよろしくお願いいたします♪
    急だなんてそんな!
    むしろ今月もメッセージを頂けて嬉しいぐらいです( *´艸`)
    ありがとうございます(*^^*)

29. セラピスト北乃 より:

*I様へ♪*

I様こんにちは✨
    本日もとっても寒いですね❄

お忙しい中、早速のお返事をくださり誠にありがとうございます(〃ω〃)

かしこまりました✨両方ですね♪
    …嘘です(笑)

私は沢山お会いできたら嬉しいですけど…
    I様の方が疲れてしまいますね(^ω^)
    お疲れだと思いますので、マシンガントークにならない様に気を付けます~
    そしてボディケアもしっかり頑張りますので✨

お久しぶりにお目にかかれます事を楽しみにお待ちしておりますね♪
    それまでどうか体調等に気を付けて🍀
    お仕事頑張ってください❗

30. I より:

北乃さんへ

両方、行きますと言いたい所ですが北乃さんが疲れそうなので(^ ^)
    土曜日お願いします。
    それではその時迄、楽しみにしてます。

31. セラピスト月山 より:

✧₊いっせい君へ✧₊

先日はルームアロマへようこそお越しくださいました(о´∀`о)
    どんな紳士様なのだろうというワクワクした気持ちと、無事にご到着頂けますようにというソワソワした気持ちの狭間で、ご登場を楽しみにお待ち致しておりました。

ドアを開けると、そこにはスッとしたクールなお顔立ちのいっせい君が‥(๑>◡<๑)
    いきなりのご質問から始まって、もうそれからはいっせい君ワールド全開でしたね‼︎
    初めのうちは戸惑いもありましたが、何だかお話をさせて頂くうち、そのユニークなお人柄に完全に魅せられてしまって‥*
    まさかの恐怖体験もご一緒させて頂く運びとなり‥ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
    色々ありましたが、全部楽しかったです♪♪

さて*肝心のお身体は、とにかく肩周りがゴリゴリでしたね。
    限られたお時間でしたので、ポイントケアでのトリートメントをさせて頂きました
    ほんの少しでも、お身体のお役に立てていると嬉しく思います(o^^o)

そうそう、帰り際に下さったアレ♪♪
    あれから早速ご馳走になりました( ´ ▽ ` )
    渡し方があなたらしくて、頂きながらニヤニヤしてしまいましたよ〜‼︎

いっせい君*先日は優しく穏やかなひと時、そして嬉しい初めましてを誠にありがとうございました☆*:.。. .。.:*☆

32. 肩甲骨のかたいE より:

吉高さんへ

久しぶりに行こうと思いますが、出勤予定ありますか?

33. ふゆ より:

*小林さんへ*

こんにちは(^^)小林さん♪

ここ最近寒さが増してますね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    風邪引かないように暖かくしてお過ごし下さ
    いね(*^_^*)

明後日、8日(木)ですが20時〜出勤大丈夫でし
    たらお願いします(^o^)どうでしょうか?(^^;)

急なご連絡いつもすみませんm(_ _)m

34. セラピスト北乃 より:

*I様へ♪*

I様お久しぶり?です~✨
    とても寒い中、お仕事ご苦労様です‼

何だかとっても長く感じたこの数週間。
    お忙しいだろうなぁ…と思いながらもお問い合わせをいただける事を楽しみにお待ちしておりました✨
    ありがとうございます(#^.^#)

来週はお仕事少し落ち着かれますか?
    無理されてませんか??
    体調は崩されてませんか?
    質問攻めですね(笑)

来週は
    15日(木) 10:30-13:30

17日(土) 10:30-15:30
    でしたら出勤できそうなのですが、
    ご都合の方はいかがでしょう??

寒い中のお仕事ですので、かなりお身体に負担がかかっているのではないかと存じます。
    お会いできた時には精一杯心を込めてトリートメントさせていただきますね✨
    またたくさん楽しいお時間をご一緒させていただける事を今から心待ちにしております~🍀

35. セラピスト北乃 より:

*匿名様(笑)へ*

いつも素敵なメッセージをいただきありがとうございます(〃ω〃)✨

文面にまで貴方の素敵さが溢れてて毎回読ませていただきながら感激しております(T-T)
    本当にどこまで包み込んでくださるのだろうと思うほど温かい心も持ち備えた素敵な紳士様✨
    いつもセラピストらしく居なくてはと思ってはいるのですが、お会いさせていただくとついつい貴方の優しさに甘えてしまいます。
    いつもありがとうございますm(__)m

素敵なお言葉をかけてくださってジーン…
    となっておりましたが、最後の文章で思わず吹き出してしまいました(^ω^)
    本当に…面白いお方♪
    これは私たち二人にしか分かりませんね☆

またまた週末が待ち遠しくて仕方ないです(#^.^#)
    それまでお互い頑張りましょうね✨
    お忙しい中、心温まるメッセージをくださり誠にありがとうございました🍀

36. セラピスト北乃 より:

*S様へ♪*

S様、ようこそお帰りなさいませ(о´∀`о)♪
    こうして定期的にお顔を拝見させていただける事をとても嬉しく思います✨

今回は定位置でのお出迎えでなかったので、少し驚かせてしまいましたね(T-T)申し訳ありません
    しかし、お部屋に入っていただいていつものご挨拶(*^^*)
    いつも北乃の常識を覆してくださいますね(笑)さすがS様~

さてさて、2週間空いてしまったボディケア☆
    足裏には痛痒そうなアレが(*_*)
    私も末端冷え性で経験がありますので、辛さは分かります💦
    どうしても冬場の血流の悪さが原因で、末端まで血が巡らない事からできてしまうので、
    浴槽に浸かって血が足の先まで巡る様にマッサージしてあげてください♨
    ROOM AROMAにお越しくださった時には血流を促し炎症等を鎮めてくれる精油を使用してトリートメントをさせていただきますね♪

今回は、腫れを抑え痒みや痛みをやわらげてくれるサイプレス・マジョラム・カモミールローマンの精油を使用させていただきました🍀
    少しでも辛い症状の緩和になっておりましたら嬉しく思います

そしてS様と言えば素敵な二面性をお持ちの紳士様(^ω^)
    時に度肝を抜かれる程、可笑しいお話を聞かせてくださったり、いつも新鮮で楽しませていただいております✨
    これからもたくさんの発見を期待していますね(笑)

最近は長いお時間にしてくださって、楽しいお時間が増えとても嬉しいです♪
    また爽やかな笑顔でご登場くださる日を楽しみにしております✨
    先日もあっという間の濃い~お時間を過ごさせていただき誠にありがとうございましたm(__)m✨

37. I より:

北乃さんへ

元気ですか?
    先週はすいませんでした(//∇//)
    今週は出勤少な目ですね?忙しそうでなによりです
    来週は僕もやっと落ち着き逢いに行けそうです
    良かったらお願いしたいな(^ ^)
    無理は言いませんので出勤出来るひ教えてくれると嬉しいです。

38. セラピスト月山 より:

✧₊さとう様へ✧₊

ようこそお帰りなさいませ(o^^o)
    再会の日を、楽しみにお待ちしておりました
    寒さは厳しいものの、さとう様の柔らかな笑顔に出会えたお陰で、早くも春を迎えた様な温かな気持ちでした♪♪
    お忙しい時期と伺っておりましたのに、こうしてお声をかけて下さって‥誠に誠にありがとうございます(*^^*)

そして突拍子のないイベント開催にも関わらず、季節を感じられましたよ‥という大人な対応に、器の大きさを感じられずにはいられませんでしたよ〜
    ( ´ ▽ ` )
    お付き合い頂けてとっても嬉しかったです☆

さて。武器を片手にお話を伺うと‥笑
    いつもの部位がお疲れとの事(๑・̑◡・̑๑)
    日々のデスクワークからか、足腰の浮腫みが大変お辛そうでしたね(>人<;)
    職場での気配り、心配りも細やかに配慮されているお優しいさとう様
    せめてルームアロマでお過ごし頂ける間は、お身体が休まります様にと願いを込めて☆トリートメントさせて頂きました。
    スヤスヤと眠っている姿を見て一安心
    オレンジやグレープフルーツの香りで、リラックス効果が表れていますように‥*

今回、何より驚いたのはあの数種類の音。
    あんなにも違うものだなんて知らなかったです
    (*´ω`*)特にあのシットリとしたメロディーが月山は好みでした。
    いつも新しい世界を見せてくださるので、新鮮で楽しみで、、もっと聴きたくなってしまいます

楽しいひと時を誠に有難うございました。
    明日も冷えそうですので、お風邪など召しませんよう温かくしてお過ごしくださいね(๑>◡<๑)

それでは、おやすみなさいさとう様
    明日もお仕事頑張ってくださいね♪♪

39. 匿名 より:

北乃さんへ

先日は有難うございました
    施術だけでなく悩みも聞いてくれて
    何かすみません(汗)

※ 以下落書き
    障害にぶつかった時は
    頑固さほど役に立たないものはない
    「ブレない人」とは、行き詰まった時
    信念のために躊躇なく変われる人のこと
    信念とは「自分を持つ」ということ
    それは頑固さではなく
    他人の評価より自分に正直でありたいと
    思い続けること
    その上で、他人に対して誠実であること
    でもそんなもんは
    隠して振る舞って丁度くらい
    端的に言えば、明鏡止水

さ、今日も開発に勤しむか

40. セラピスト北乃 より:

*つだ様へ♪*

つだ様、先日はお早いお帰りを誠にありがとうございました(о´∀`о)♪
    以前は数ヵ月に一度か、一ヶ月に一度しかお目にかかれませんでしたが
    最近は早いペースでお帰りいただけるので、とても嬉しく思っております✨
    そして早速 次回の御予約もありがとうございます(#^.^#)

いつもご遠方からお越しくださるので、高速は大丈夫かなぁ…
    と少し心配になりながらお待ちしております(*_*)
    ROOM AROMAへお越しくださる為だけにお車を走らせて来てくださっているなんて、本当に嬉しく光栄に思います✨

いつもゆっくりロングタイムを過ごさせていただいておりますが、今回は少し短いお時間でしたね💦
    少し慌ただしくなってしまいましたが
    、ふくらはぎまわりを重点的にケアをさせていただきました(^人^)
    こむら返りは水分やミネラル不足、筋肉疲労、血流が悪くなると引き起こしてしまうので、
    血流を良くする為にゆっくりお風呂に浸かってリラックスし、適度な水分や栄養摂取を心掛けてみてください🍀

数年前は腰痛が気になると仰っていたつだ様ですが、
    最近は特に気にならない程にまで回復されたご様子(*´-`)
    少しでもお力になれておりましたら嬉しく思います✨

そして、つだ様のご職業は何よりストレスがかかってしまうお仕事ですので、
    これからも心と身体の癒しはROOM AROMAにお任せ下さいませ♪

先日も穏やかで癒しオーラたっぷりのつだ様と素敵なトリートメントタイムを過ごさせていただく事ができ、とても嬉しかったです✨ありがとうございましたm(__)m
    また7日にお帰りいただけます事を楽しみにしております☆

41. セラピスト北乃 より:

*井口様へ✨*

井口様
    ようこそお帰りなさいませ~(*^^*)✨
    週末になると朝からソワソワしてしまいます♪
    先週も貴方の優しい笑顔にお会いできてとても嬉しかったです(#^.^#)

そして♪
    今回のコスプレ(笑)☆
    井口様は「似合わない」と仰っておりましたが、北乃的にはかなりイイネ👍でしたよぉ♪
    今まで拝見した事のないガラッと違った印象の井口様だった様に思います✨
    今回だけと仰らずこれからも(* ̄∇ ̄*)お願いしますね♪

今回は私の体調がグズグズだったのを気遣ってくださって…
    またまた随分甘えさせていただいてしまいました(T-T)
    本当にいつも申し訳ありません。
    お会いできる日は「雨が降ろうが槍が降ろうが…」
    と仰ってくださったのを真に受けて、ついつい出勤させていただいたらこの有り様(*_*)
    しかしお久しぶり?に貴方の綺麗な整ったお顔を拝見させていただきながら、楽しくお話をさせていただける事に幸せを感じておりました(/▽\)♪

あの衝撃的なマシーン…
    思わずアワアワなりながらも、その存在を私だけに教えてくださった事が嬉しかったです(笑)あれからずっと妄想が止まりません

そして、ここ最近 私がずっとモヤモヤしていた事が解消されて、一人でスッキリしてしまっておりました(о´∀`о)
    勝手にスッキリしてしまってすみません(笑)
    本当にお互い大丈夫?という程 色々なお話をさせていただける様になって、またグッと仲良くなれた様な気がしています✨
    お帰り際に「まだ色々ある」と仰った事が気になって気になって💦
    また週末が来るのを待ちきれずにいます(^ω^)
    少しずつでも教えていただければ嬉しいなぁ、なんて思ってます🎶

今回はどっぷり甘えさせていただきましたので、
    次回は全身念入りコース🍀
    頑張りますね!!

井口様にいただいたアレのお陰で体調は随分回復致しました✨本当にありがとうございます
    今週はまたまた寒い様ですので、
    防寒対策をしっかりとしてお出掛けくださいね(^人^)

それでは、週末のお帰りを今から楽しみにしております✨

42. セラピスト小林 より:

M様

昨晩は寒い中にも関わらず足を運んで頂いてありがとうございます(*´人`*)
    3ヶ月程前、昨晩と同じぐらいの時間帯に同じお部屋でまだ見ぬ紳士様の到着をドキドキしながらお待ちしていたことを今でも思い出します。
    扉を開けると整ったお顔に大きく綺麗な瞳が印象的な変わらない紳士様のお姿が(*¨*)
    以前と同じようなシチュエーションに懐かしさを感じながら、今回は以前とはまた違った久しぶりの再会というドキドキでお帰りをお待ちできることがとっても嬉しかったです\(*´∀`*)/
    M様おかえりなさいませ♪

さて、今回も二日酔い気味ということでアルコールの分解を促し、むくみの改善にも効果的なジュニパーベリーというアロマにオレンジスイートのアロマをブレンドして、全身の筋肉をほぐしながら、M様が特に気にされている肩周り、首筋の部位を重点的にマッサージさせて頂きました。
    マッサージの際もゴリゴリと指に触れる肩の凝りがお疲れを表していましたが、マッサージを受けられる前も首を回したり、肩に手を置かれたりしていたのでM様にとって肩凝りは慢性的なものになっているのかなと思います。
    仕事の合間に肩を回したり、こんな寒い季節ですので湯船にゆっくり浸かって身体を芯から温めてあげるだけでも凝りがほぐれると思いますのでぜひ(´˘`*)
    あっ、デコルテ付近のマッサージも気持ち良いとおっしゃって下さったのでしっかり覚えておきますね(๑•̀ •́)و

今回もM様の日頃の努力の結晶である引き締まったお身体に惚れ惚れしつつ、お話上手なM様との会話が弾んで弾んで(だけど今度からはあのスタンスでやってみましょう!笑)、時間を忘れるくらい楽しい時を過ごさせて頂きました(*^^*)
    そうそう、M様の大切な例のご友人、今がデリケートな時期ですのであまりいじめないであげて下さいね~(><)笑
    そして来月のあれ!
    ハンサム且つ女性に優しいというモテない要素が見当たらないM様ですので○○のお姉さんたちに襲われなかったかどうか小林はとても気になるところでございます!!笑
    またご報告を楽しみにお待ちしております( *´艸`)ウフフ

先週は市内もとうとう雪が降りましたね…!
    まだまだ厳しい寒さが続きますので、風邪やインフルエンザなどには十分気を付けて日々ご自愛下さい。
    昨晩は本当にありがとうございました(о´∀`о)

43. セラピスト北乃 より:

*さとう様へ✨*

さとう様
    昨日は天候が不安定な中 朝早くからお越しくださり誠にありがとうございましたm(__)m✨
    前日から高速は大丈夫かなぁ…
    と心配しておりましたが、万全を期してあちらからお越しくださったとの事。
    お若いのに本当にいつも落ち着いたお考えや行動に、どちらが年上なのか分からなくなってしまいます(笑)
    お顔は今時のジャニーズ系さんなのに、
    お話をさせていただくとほっこり和み癒し系のさとう様(*^^*)
    とっても魅力的なお若い紳士様ですね✨
    そんなさとう様に「参考にしてます」なんて言われてしまって穴に入ってしまいそうな程恥ずかしかったです(笑)
    いつもたくさんのお褒めのお言葉をありがとうございます(/▽\)♪

さてさて、今回は初のロングタイム✨
    こんなにたくさんのお時間をご一緒させていただけるのは嬉しいけど…
    私の技術でご満足いただけるかなぁ💦
    と少し不安もありました。
    「せっかくなんで」と有り難いお言葉をいただきましたので、
    お言葉に甘えさせていただきました(^人^)♪
    いつも長いお時間にしてくださっておりますが、
    今回はいつもに増して全身のケアを満遍なくさせていただけた様に思います✨
    首まわりのケア、ヘッドマッサージ等
    気に入っていただけた様で嬉しかったです~✨
    これからも気になるところがあれば、ご意見を聞かせていただけると嬉しく思います

そしてそして、
    施術中やお帰り際にお聞かせくださった専門知識☆
    さすが~✨
    とうっとりしながら伺っておりました( 〃▽〃)
    自慢する訳でもなくお優しく教えてくださるところがまた素敵✨
    改めてさとう様の魅力に気づかされた一日でありました

長い様であっという間にお時間が過ぎてしまいましたが、
    また癒しが必要になりましたらROOM AROMAへお帰りいただけます様に🍀
    昨日はご遠方から足をお運びくださり誠にありがとうございましたm(__)m

44. セラピスト北乃 より:

*わんぱくマン様へ♪*

ようこそお帰りなさいませ(*^^*)♪

お仕事に遊びに遊びに…
    お忙しい中、お時間をつくってお越しくださり誠にありがとうございました(^ω^)🎶
    いつもはもうお布団の中でしたのでしょうに遅いお時間に駆けつけてくださって嬉しかったです✨
    そしていつも大好物の差し入れをたくさん!ありがとうございます(≧∇≦)♥
    も、もちろん一日では平らげてないですよ…

とっても嬉しいですが、お顔を拝見させていただけるだけで嬉しいので、あまりお気遣いなさらないでくださいね(^人^)

そして、最近は超遊び人なわんぱくマン様♪
    一体いつお休みになっているのか…
    心配になってしまう程のハードスケジュールぶり‼
    しかしとても楽しそうにあのスポーツのお話をしてくださる姿に何だか嬉しくほっこりさせていただいております
    身体を壊してしまう前に調整して楽しんでくださいね🍀

そして、最近はあの家電を購入されたとの事(笑)
    疲れきってるじゃないですかー!
    と思わずツッコミを入れてしまいました(* ̄∇ ̄*)
    贅沢なお買い物が羨ましい…

しかし!こちらも機械に負けてはおれませんので、
    今回はたっぷりお時間をいただいた分しっかりと全身をほぐさせていただきました(*^^*)
    ふざけてばかりいるセラピストだと思い込んでおられると思いますが、
    たまには真面目に施術もできますので(笑)
    今回は腕・足・腰まわりのお疲れが酷いご様子でしたのでしっかりと圧を入れてトリートメントをさせていただきました(^人^)
    背中のお疲れも気になるご様子でしたので、定期的にケアをさせていただけますと嬉しく思います

お帰り際はやはりのび太君みたいになってしまっておりましたね(*_*)
    とても眠そうで見ていて辛かったですが…
    朝はちゃんと起きられましたか?

月に一度程、思い出した様にお声を掛けていただきありがとうございます(*^^*)
    またひょっこり爽やかな笑顔を覗かせていただけます様に♪
    先日も大笑いの楽しいお時間を過ごさせていただき誠にありがとうございました

45. セラピスト月山 より:

✧₊まぁくんへ✧₊

お帰りなさいませ、まあくん♪♪
    また素敵な笑顔にお逢い出来て、すごく嬉しかったです(๑>◡<๑)
    大変お忙しい中、こうしてお時間を作ってお下さって誠にありがとうございました。
    それにしても、あなたはいつお越しいただいても本当にオシャレな紳士様‼︎
    きっとお疲れのはずですのに、一切それが見当たらないのが不思議で仕方ありません。

環境の変化もあり、今までとは違ったリズムでの生活‥。人一倍真面目で心優しいまあくんは、気が休まる時がなかったのでは‥と、何だか心配になりました(>人<;)
    せめてご一緒させて頂けるお時間だけでもゆっくりお寛ぎ頂きたいと思い、心を込めてトリートメントさせて頂きました。
    痛い思いをさせてしまう瞬間もありましたが、すやすやと可愛い寝息が聞こえてきた時には‥しあわせを噛み締めました(o^^o)笑

今回はペパーミント、ティートリー、ユーカリをお部屋に香らせておりましたが、いい香りと言って頂けて安心しました(*^^*)
    少しでも、スッキリ爽やかな気持ちになって頂けていますように♪♪

明日は、何とまさかの雪予報が出ていますね
    かなり冷え込むでしょうから、体調を崩されませんよう、どうかお身体にお気をつけてお過ごしくださいね(*´ー`*)

言葉を上手く伝えられない私ですが、良き方向に向かう事を心より願っています☆

それではまあくん♪♪
    本年も、どうぞ宜しくお願い致します。
    おやすみなさい(´-`).。oO

46. セラピスト北乃 より:

*ペニーワイズ様へ♪*

うわぁ✨
    素敵なメッセージを誠にありがとうございます(/▽\)♪

勿体ないお言葉をいただき恐縮です💦
    こちらこそ、いつも贅沢なひとときを過ごさせていただき本当にありがとうございます✨

貴方様にとってROOM AROMAでのお時間が【非日常】になっておりましたら嬉しく思います♪
    これからもたくさん素敵なお時間をご一緒させていただけます様に…

週末のお帰りを心よりお待ち致しております🍀
    心温まる素敵なメッセージをプレゼントしてくださりありがとうございました✨

47. P.W. より:

Ms.Kitano.

Thank you for the time like a dream.
    look forward to seeing you again.
    Please spend a good day.

Yours, Pennywise

48. セラピスト北乃 より:

*ジョージー・ペニーワイズ様へ♪*

ようこそお帰りなさいませ(о´∀`о)♪

一週間て本当に長いですね(*_*)
    待ちかねました(笑)
    今回は○○○○ルックのジョージー様🎶
    誰もが分かってしまう程そっくりでしたね~✨
    あんなにも似合ってしまうというのも不思議ですね(* ̄∇ ̄*)さすがジョージー様です(笑)

そして、楽しみにしていた週末のお話✨
    「散々だった」と仰っておりましたが、何だかんだご友人の方と楽しく過ごされた様で羨ましくお話を伺っておりました(*^^*)
    色々大変だった様でしたが、無事帰って来られて安心致しました✨
    改めて、
    お帰りなさいませ✨

最近は少しお元気がないなぁ…
    と感じておりましたので、笑顔が見られて本当に嬉しくなりました(*´-`)

今回もお互い慎重に言葉を選びながら(笑)
    たくさん内容の濃いお話をしましたね
    私の事を信用してお話してくださる事も、
    恐れ多いですが、きっと少し似ている部分もあっての事かなぁ…と勝手に解釈しております(^^)
    私も色々聞いていただいてしまって。
    懐の深い方だなぁ✨といつも尊敬しております🍀いつも頼ってばかりで申し訳ありません

そんな頼られてばかりの貴方様ですので、お身体はいつもクタクタのご様子。
    いつものお礼を精一杯 掌に込めてトリートメントさせていただきました🍀
    足裏はいつも以上にお疲れの様でしたね。
    決していつもより強く圧を入れていたわけではなかったのですが、
    悶絶されているお姿に、さすがに見かねてお声をかけましたが、最後まで耐えてくださってありがとうございました(^ω^)
    長距離移動での疲れや日常のストレス、色んなものが全身に出ておりました。
    203号室のお部屋では少しでも日常を忘れてお家のように寛いでくださいね✨

そして今週は節目の日にお帰りをいただけますね✨
    恐縮ですが、ご一緒させていただけます事を本当に嬉しく思います

まだまだ週末まで長いですが、
    あれこれ考えながらお待ち致しております(笑)

先日も冷たい風が吹く中お越しくださり、遅いお時間までご一緒していただき誠にありがとうございました✨

また先週末のお話をじっくり聞かせてくださいね(^人^)

49. セラピスト月山 より:

✧₊さくらい様へ✧₊

こんばんは‼︎
    昨日はルームアロマへようこそお越し下さいました♪♪
    初めましてにも関わらずご都合まで合わせて下さって、誠に誠にありがとうございます。
    さくらい様が心の広い紳士様で良かった…
    ( *´ ー ` *)良き出会いの機会を与えて下さった事に、心より感謝しております

ドアの前で、どんなお方なのだろうとドキドキしながらお待ちしておりましたが‥
    ワイルドな外見からは想像もつかない気さくなお人柄に魅了され‥(o^^o)
    気づいたら笑いっぱなしで、あまりにもお時間の経つのがあっという間で驚きました。

それにしても、例の運命的な⁈出会い
    何だかドラマのワンシーンの様でワクワクしながらお話を伺っておりましたが、まさかの結末を迎えましたねΣ(゚д゚lll)
    軽くツッコミをいれてしまいそうな状況
    もどかしいですよ〜(ㆀ˘・з・˘)
    また是非、その後を聞かせて頂けると嬉しいです♪♪

さて、週末のリラクゼーションはお寛ぎ頂けましたか?(´-`).。oO
    お身体に触れさせていただくと、お背中・肩・そしてふくらはぎにもお疲れが隠れていましたね‥。
    今回、肩、首、腰痛等の乳酸除去に効果の高いローズマリー&ジュニパーを使用してトリートメントをさせていただいております。
    酷使されているであろう筋肉が少しでも緩んで楽になっていましたら幸せです( ´ ▽ ` )
    寝違えた肩首のケアをあまり出来なかった事が心残りですが‥
    最後まで未熟な施術にお付き合いくださってありがとうございます。

そして、そういったお悩みに絶大な効果を発揮する高価なアレ、、
    実は試してみたかったのですが‥あまりにも恐れ多くて(>人<;)
    ずっと気になっていた効果を実体験と共にお話を伺う事が出来て、凄い物なのだと納得★
    またもし機会があれば、レンタルをお願いします(@ ̄ρ ̄@)笑

今日は一日、本当にお疲れ様でした♪♪
    結果はどうあれ、さくらい様にとって良い一日になっていると、私も嬉しいです。
    一大イベントが無事に終わって、良かったですね。
    ゆっくりと湯船に浸かって、頑張った自分の心も体も、癒してあげて下さいね♪♪

昨日は楽しくステキなひと時を、誠にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

50. セラピスト小林 より:

さとう様

昨晩もちょっと外に出たくないな~と億劫になりそうな寒さの中、足を運んで頂いてありがとうございます(*´人`*)
    いろんな場所でふとした瞬間、懐かしいメロディーが聞こえてくる度さとう様のお顔が浮かんできて、元気にされているかな?またお会いしたいなと恋しく思っておりました(*¨*)笑
    そんな小林の思いが届いたのか、お久しぶりにさとう様にお会いできるということで、昨晩を心待ちにしておりました\(*^^*)/
    お元気そうなお顔に小林の癒しの源であるさとう様スマイルを今年も変わらず拝めて(笑)一安心でございます!!
    さとう様、今年もどうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*)

さて、昨晩は柑橘系のアロマをリクエストして下さったので、さとう様と小林の間で定番のオレンジスイートとベルガモットのアロマをブレンドしてマッサージさせて頂きました!
    全体的にお疲れとのことで、確かにマッサージの際ふくらはぎや太もも、肩周りなどはむくみの為少し強めに圧をかけないと流れにくいと感じました。
    また、肩周りはより正確に凝りをほぐせるよういつもとは違った体位でマッサージさせて頂きました。
    さとう様にとっては来月から始まる恐ろしい繁忙期前のつかの間の休息ということで…(´;ω;`)
    少しでもリラックスされてまた心機一転、来月のお仕事に臨まれるお手伝いができていましたら幸いです(><)

昨晩は小林の大したことない悩み(笑)に親身に乗って下さり、時には実演まで交えて下さって(さとう様の美声待っておりましたー♡)ありがとうございました!
    お陰様で教えて頂いた選曲達を引き連れて参戦してきたいと思います(๑•̀ •́)و笑
    また結果報告を聞いて下さいね~!

何でも気兼ねなくお話できるさとう様との笑いありメロディーありソングあり(笑)で盛り上がる楽しい時間は本当にあっという間で…毎回お帰りを引き止めたくなってしまいます(´・ω・`)
    来月からはとてもお忙しくなられる分お身体を大切に、そして無理し過ぎないよう日々お過ごし下さい。
    今猛威を奮っておりますインフルエンザにもお気をつけて!!

次は例のかっこいい○○で作られた曲をぜひお聞かせ下さい(´˘`*)
    昨晩もさとう様のお人柄溢れるほっこりと優しく素敵な時間をご一緒させて頂いて、本当にありがとうございました(о´∀`о)