掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  1. セラピスト北乃 より:

    *菊池様へ✨*

    菊池様、先日は2018年初のお客様としてお越しくださり誠にありがとうございました(*´∇`*)♪
    年末年始、貴方のお顔を拝見させていただけるなんて、なんておめでたいのでしょう☆
    とっても嬉しいお帰りをありがとうございました✨
    そしてそして、素敵なメッセージをありがとうございます~~‼

    いつ拝見しても素晴らしい文才に驚かされておりますが、
    それに加え何とも笑ってしまう内容に楽しませていただいております( 〃▽〃)
    しかし、年末から体調を崩されていたとの事
    とってもお辛そうでしたので心配になってしまいましたが、その後回復されましたでしょうか?
    本年も早々からお仕事がお忙しくなられると伺っておりましたのでとても心配です…

    ご心配いただいておりました私の方はクシャミひとつ出ず(笑)やっぱり健康だけが取り柄だなと感じた事でした(* ̄∇ ̄*)

    昨年は菊池様にとって怒涛の一年となりましたね
    詳しくは書けませんが、下半期は特に色々な変化があったのではないでしょうか✨
    その素晴らしいお話を私の様な者に教えてくださったり、共有させていただいたり…
    菊池様と出会ってなかったら知り得なかった様な凄いお話をたくさん教えてくださって本当にありがとうございました🍀

    そして、年末にお約束くださっていたあのお話
    まさか本当にお持ちいただけると思っておりませんでしたので、驚きと同時にとても嬉しかったです~✨
    久しぶりにあの名店のお味を堪能させていただけて感激でした♪本当にありがとうございました(*^^*)

    菊池様は体調不良であまり食欲もなかったのでしょうに、無理してお付き合いいただいてしまって申し訳ありませんでした(TT)
    しかしお食事をご一緒させていただけた事は何だか恥ずかしかったですが、また少し仲良くなれた気がして嬉しかったです✨

    先日は体調不良で施術をさせていただく事ができませんでしたが
    次回は今年初のトリートメントとなりますので、気合いを入れて心を込めてさせていただきますね‼

    菊池様にずっとずっと甘えさせていただいてダメダメセラピストですが、
    本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m✨
    では、あの歌を思い出しながらお約束の日を楽しみにお待ち致しておりますね(笑)

  2. セラピスト月山 より:

    ✧₊さとう様へ✧₊

    こんばんは(๑>◡<๑)
    昨日はルームアロマへようこそ‼︎
    大人の落ち着きに加えて、とっても透き通った声をお持ちのさとう様。
    *2018.新春〇イ〇ツアー*
    まさかご招待頂けるなんて、感激(o^^o)
    すごく嬉しかったです♪♪
    あまりにも素敵でうっとりしてしまいましたが、更に凄いのは自作のアレ‥‼︎
    多彩な才能に、ただただ圧巻の一言
    これから益々相棒の出番となりそうですね♪♪
    大きなお買物は悩んでしまうものですが、生まれ持ったセンスをお持ちの方ですから、きっと相性も抜群のはず‥( ´ ▽ ` )
    その証拠に、足元も、手元も‥お洒落でよくお似合いでした。

    さて、今回トレーニングの後にお越しくださった事もあり、足回りが張っていらっしゃいましたね。
    しっかりトリートメントを‥
    と思いながら、気が付くとお話上手なさとう様とのお喋りに夢中になってしまって‥
    ダメなセラピストでごめんなさい(>人<;)

    何よりも印象的だったのが、
    帰り際の‥♪♪
    ドキドキしながらも、もっともっと、余韻に浸りたい気持ちでいっぱいでした(o^^o)
    幸せなひと時、素敵な初めましてを誠にありがとうございました♪♪

    今週は週末にかけて段々と寒くなる様なので、お風邪など召されませんよう、お身体をご自愛くださいね♪♪

  3. セラピスト 小林 より:

    ふゆ様

    おはようございます。
    いいえ、とんでもないです(°∀°)

    そんなそんな!
    気になさらないで下さい(´˘`*)
    11日は出勤が難しくて…私の方こそ申し訳ありません(´;ω;`)

    かしこまりました(*^^*)
    出勤日以外の日でも、お声をかけて頂ければ可能な限り出勤いたしますのでいつでもご連絡頂けたらと思います。
    またお目にかかれる日を心待ちにしております*\(^o^)/*
    寒い日が続いておりますが、風邪やインフルエンザなどに気を付けてどうか日々ご自愛下さい。

    この度はメッセージを頂いて本当にありがとうございました(*´人`*)

  4. 菊地 より:

    北乃さんへ

    昨年は本当にお世話になりました
    年々ガタがきているこの身体と豆腐メンタルに、いつ行っても
    親身且つ献身的になってくれたことに対し、心からの御礼を言ったまでです
    別れ、妬みや嫉み、極端な環境の変化等、所謂逆境を経験した年でもありましたが
    あなたのお蔭で踏ん張り利きました。誰が何と言おうと助かった事は事実です
    にも拘らず、心温まる優しいコメントを貰って忍びない・・・

    しかも、

    今頃ノコノコ返信するわ年明け早々風邪患った状態で行くわ
    挙句訳わからん事ぬかすわで、底抜けなポンコツ振りでございます
    もし、うつしていたら何と詫びていいやら・・・今後は気を付けます(汗)

    本年もお互い良き一年にしましょう
    どうぞよろしくお願いしまーす

  5. ふゆ より:

    小林さんへ

    おはようございます(*^^*)
    今月の出勤まで教えてもらいましてありがとう
    ございました♪

    11日の木曜日にお会い出来たら嬉しかったので
    すが(^^;)11日大丈夫ですか?って最初から聞か
    させてもらってたら良かったですね!(><)
    すみませんm(__)m

    教えてもらってます週末にお伺いさせてもらう日
    が決まりましたりお休みの日以外で大丈夫な日が
    ありましたらお店の方へ予約電話させてもらった
    り小林さんの方へ聞かさせてもらいますねo(^o^)o

  6. セラピスト 小林 より:

    ふゆ様

    こんばんは。
    お返事が遅くなってしまい申し訳ありません(;_;)
    新年からふゆ様にメッセージを頂けて嬉しいです( *´艸`)
    ありがとうございます!!

    そして新年のご挨拶が遅くなりましたが…
    明けましておめでとうございます\(*´∀`*)/
    こちらこそ本年もどうぞよろしくお願いいたします(*^人^*)

    今月の出勤は中旬頃からを予定しております。
    18日か25日の木曜日でしたら両日とも20:00~から出勤できます(๑و•̀ω•́)و
    それ以外の曜日は土日の週末(13,14,28日は用事があるのでその日以外なら大丈夫です)を予定しておりますが、ふゆ様のご都合の方はいかがでしょうか(*¨*)?
    もし曜日やお時間の指定がありましたら、合わせますので遠慮なくおっしゃって下さい!
    またご連絡をお待ちしております♪

  7. ふゆ より:

    ✨小林さんへ✨

    明けましておめでとうございます(*^^*)

    去年はこちらこそ!ありがとうございました♪

    夜、出勤できます日がありましたらご連絡頂け
    たらと思いまして(^^;)笑

    宜しくお願いしますm(__)m

    と、今年一年も!宜しくお願いします*\(^o^)/*

  8. セラピスト月山 より:

    ✧₊わさび様へ✧₊

    ようこそ、ようこそお帰りなさいませ(๑>◡<๑)
    わさび様〜
    まさか新年早々にお会い出来るなんて‼︎
    ドアを開けた瞬間の爽やかな笑顔に、思わず顔が緩んでしまいました。
    今年初のビッグサプライズ、とっても嬉しかったです♪♪
    ご遠方から‥そして空腹の中‥笑
    本当にありがとうございます‼︎

    お正月は美味しいお食事やお酒と共にゆっくりと過ごされ、なんと!早速トレーニングを開始されているわさび様(´・_・`)
    目標に向かって行動する男らしさ、やはり素敵な男性は違いますね。
    今回は、足周りからお背中にかけてというリクエストを頂きましたので、お疲れのお身体が和らぎますようにと願いを込めて☆
    トリートメントをさせて頂きました。
    どうか、ほんの少しでも〇〇〇君のお力になれていますように‥♪♪

    さて、明日はいよいよお仕事始めですね。
    お休み明けは、どうしても気持ち的に身体が重くなってしまいますが(>人<;)
    今日は〇〇を楽しんで、明日からのお仕事、頑張って下さい〜*
    高知から応援しております♪♪
    どうか、職場への行き道を忘れていませんように‥笑

    それではわさび様。
    昨日は、あっという間の笑いの絶えないひと時、誠にありがとうございました( ´ ▽ ` )
    また、、の一言を信じて、〇〇うを勉強して、再会を心待ちにしております。

  9. セラピスト北乃 より:

    *菊地様へ✨*

    菊地様
    昨夜は本年最後のボディケアにお越しくださり誠にありがとうございました‼✨
    そして2017年 出勤最終日にご一緒していただけてとても嬉しかったです~✨

    今回は今までで一番長いお時間にしてくださいましたね✨
    随分前からお約束して下さっていたので、とても楽しみにお待ちしておりました‼
    でも何だかバタバタしたお出迎えになってしまい申し訳ありませんでした(TT)ご心配いただいた件は何とか大丈夫でしたので。ありがとうございました✨

    そして、まさか本当にお持ちくださるとは((((;゜Д゜)))
    またまた重たそうな箱を抱えて来てくださいましたね✨
    現地まで足を運ばれて本場のアレを買い付けに行かれるなんてさすが♪
    私の分まであんなに沢山Σ(´□`;)
    菊地様のお陰で贅沢三昧のお正月を迎えられそうです🍀
    あんなにたくさん食べられるかしら♪なんて心配は全くない北乃ですが(笑)
    味噌まで有り難くいただきます🍴
    本当にいつも私の事まで気にかけてくださってありがとうございます(TT)✨

    そして、やっぱり遠方までの運転が祟ったのか
    足まわり・肩まわりはとても張っておりましたね💦
    今回は解毒作用や老廃物の排出を促し、疲労回復効果も期待できる
    ジュニパー・ゼラニウム・ローズマリーを使用して足が楽になるようにしっかりケアをさせていただきました🍀
    どうしても車内では身動きが取りにくいと思いますので、
    休憩がとれた時には軽いストレッチをしたりして身体の疲れをやわらげてあげてくださいね
    車内にペパーミントの香りを使用する事で覚醒作用やリラックス効果もありますので試してみてください♪

    前回の足裏効果があったのか✨
    今回はあまり痛みを感じていらっしゃらなかった上に随分浮腫みも解消されていた様に感じました(*´∇`*)
    この様に効果が出るとやはり嬉しいですね✨
    これからも菊地様のお身体を一番理解しているセラピストとして担当させていただけましたら嬉しく思います

    そして、お帰り際
    これまでの数えきれない程の感謝の気持ちを何からお伝えしたら良いのか考えておりましたら、
    まさかの菊地様の方から素敵な労いのお言葉(;つД`)
    とっても嬉かったですし、心から癒され励みになりました✨
    貴方様の下で働かれている方は皆さん本当にお幸せなんだろうな…
    と改めて羨ましく思った事でした。

    なので、2017年の最後までグダグダになってしまい、まさかの菊地様に締めくくっていただいてしまいましたが(笑)
    入店してからこれまで、いつも支えてくださり甘やかせていただき
    本当にいつもどちらがお客様か分からない程、楽しいお時間を過ごさせてくださり誠にありがとうございましたm(__)m
    これまで本当に色々なお話をしてきましたね。
    後を振り返らず、希望溢れる未来のお話をたくさん聞かせていただいて、
    本当にお勉強させていただきました✨
    きっと2018年も菊地様にとって更に飛躍を遂げられる一年となる事と思います🍀更なる御活躍を祈っております✨

    そして、来る2018年も北乃と仲良くしていただけましたら嬉しく思います
    これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
    本年は昨年にも増してたくさんの素敵なお時間をご一緒させていただき誠にありがとうございました✨
    またお約束の日には元気なお姿でお目にかかれます事を楽しみにお待ち致しておりますね♪

    それでは、本年もあと数時間ですが
    御家族様と素敵なお時間をお過ごし下さいませ✨
    良いお年をお迎えくださいませ(*^^*)

  10. セラピスト北乃 より:

    *I様へ♪*

    I様
    先日はようこそお帰りなさいませ(*^^*)🎶
    楽しいご予定がおありにも関わらず、切り上げてお越しくださり誠にありがとうございました✨
    お優しい貴方様の事ですから、何が何でもキャンセルしてはいけないとお越しくださったのでしょうね
    本当にありがとうございます(TT)

    今回もほんとどこの素敵な芸能人がお越しくださったのだろう✨
    と驚いてしまう程 素敵な装いのI様~
    やっぱり男性のロングコート姿は素敵ですよね♪
    しかも上品にサラッと着こなしていらして本当に都会的でカッコ良かった~

    少しカジュアルな感じからキレイな装いまで、何でもお洒落にしてしまうのですから凄い!!と毎回お勉強させていただいております✨

    そして手には何やら大きな紙袋
    「年明けに飲んで」と差し出してくださった袋の中を覗いてビックリ
    ホストクラブさんのドキュメンタリー映像が頭に浮かびました(笑)
    あんなお洒落な物を休日の朝から召し上がっておられるなんて…
    生活レベルの違いに思わず笑ってしまいました(* ̄∇ ̄*)
    もう一本の方も初めてお目にかかる物でしたので、とても嬉しいです✨
    あの芸能人さんとI様とお揃いのビューティーグッズも有り難く使用させていただきます♪
    美意識が乏しい私ですが、
    いつもI様から素敵な物をプレゼントしていただいているので少しでも大人の女性に近づけるといいなぁなんて期待しております(笑)
    こんなにも沢山 お優しいお心遣いを本当にありがとうございます

    そしてそして、今回は少しホロ酔いI様を拝見させていただけて嬉しかった~🎶
    何だか少し可愛くって(*^^*)
    寝顔を何度も覗きこんでしまいました
    「やっぱりしらふじゃないとダメやね」と仰っておりましたが、
    私は楽しませていただきましたよ✨
    今回はスヤスヤ眠っておられましたので、邪魔をしてしまわない様に優し~くトリートメントをさせていただきました🍀

    今年四月に初めてROOM AROMAを見つけてくださってから、
    毎週の様に足をお運びくださいましたね✨
    地元では、年に数回しかボディケアに行かないと仰っておりましたので、
    まさかこんなにお会いできると思ってもおりませんでしたが…
    気がつけば毎週お会いできる事が当たり前になってしまってお会いできなかったら何だか落ち着かない!
    なんて事に…(笑)
    初めてお会いさせていただいた時、
    ドアを開けたら、あまりにも眩しい素敵な紳士様が目の前に立っていらして、緊張してお話があまりできなかった事を今でも鮮明に覚えています(* ̄∇ ̄*)あの時の汗は凄かったです~(笑)
    本年は貴方様の様な本当に素敵な紳士様とご縁をいただけて私にとって実りのある年となりました✨
    ご縁をいただけました事に本当に感謝しておりますm(__)m

    どうか2018年も変わらずお付き合いいただけましたら幸せに思います🍀
    こんな自由過ぎるセラピストですがどうぞ宜しくお願い致します

    本年はたくさんの素敵なお時間をプレゼントしていただき誠にありがとうございました
    2018年もI様にとって素敵な一年となります様に…
    良いお年をお迎えくださいませ(*^^*)

  11. セラピスト月山 より:

    ✧₊藤木様へ✧₊

    昨日は、ルームアロマへようこそ( ´ ▽ ` )
    ドアを開けた瞬間から、都会の雰囲気をまとった爽やかな紳士様*

    国内外を飛び回り、時には休日にも、時には夜中まで‥。多忙を極める藤木様にこうしてご縁を頂けた事、とっても嬉しいです。
    来月のあの場所、例えお仕事であっても羨ましい〜(*´∇`*)

    そんなハードワークをこなされている藤木様。自信に溢れたお顔が気力充溢に見えて、改めて素敵って思っていた頃‥♪♪
    まさか300年の伝統ある部活が廃部になってしまうなんて(@ ̄ρ ̄@)
    後輩とは思えない仕打ちをお許しください笑

    さて、ご出張での移動も多いお身体。
    スッキリとするユーカリと、リラックス効果の高いラベンダーをブレンドしてトリートメントをさせて頂きました。
    どうか、ほんの少しでもお力になれていますように☆

    2017年もあと少し‼︎
    年末に素敵な出逢いの機会を下さって、誠に誠にありがとうございます(о´∀`о)

    年末年始もお仕事で、今週は飲み会続き‥
    休まることがないかもしれませんが‥
    お仕事も、大掃除も、応援していますね♪♪

    藤木様にとって、良い年末年始になりますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    来年も、どうぞよろしくお願い致します。
    また、新部活〇〇〇ー〇を作りましょうー♪♪

  12. セラピスト 小林 より:

    オンリーY様

    いえいえ!
    こちらこそお返事ありがとうございます(*^^*)

    そうなんですね(´><)
    残念です…
    だけどまたオンリーY様にお会いできる日を私も楽しみにしております(о´∀`о)
    次はリアルボイスで紗夜ちゃんって呼んで頂かなければ!笑
    出勤できる日は可能な限り出勤いたしますので、またいつでもお声をかけて下さい♪

    来年もオンリーY様にとって実りある素敵な1年となりますように…
    年の瀬はお忙しいと思いますが、そんなときこそ体調に気を付けて、どうか良いお年をお迎え下さい(´˘`*)

    この度はメッセージを頂いて本当にありがとうございます(*´ω`*)

  13. オンリーYです。 より:

    紗夜ちゃんへ

    返事遅くなってすみません。せっかくいい返事頂きましたが、両日ともその時間は、外せない用事があって、残念です。
    また、会える日を楽しみにしてます。

  14. セラピスト北乃 より:

    *池田様へ♪*

    池田様~
    またまた素敵なメッセージをいただきましてありがとうございます(/▽\)♪

    私には勿体無い程のお言葉をプレゼントしていただきまして、
    とても恐縮ですm(__)m

    ほんとほんと♪
    まさか池田様とあんなお話ができるなんて思ってもいませんでしたので、
    私も心から楽しませていただきました✨ありがとうございます

    年始はあちらへお出掛けですよね?
    是非またお話を聞かせてくださいませ(*^^*)
    その日を楽しみにお待ちしておりますね~
    いつもお優しいメッセージを本当にありがとうございます🍀

  15. セラピスト 小林 より:

    ふゆ様

    年の瀬が近付くにつれ冷え込みも厳しくなっているような今日この頃…昨晩はとても寒い中足を運んで頂いてありがとうございます(*´人`*)
    前回お声をかけて頂いておりましたのに、なかなかタイミングが合わず申し訳ありません(´;ω;`)
    木曜日なのでもしかしたらお会いできるかな?と秘かに淡い期待を抱いておりましたが、その期待を見事にナイスキャッチして下さって(笑)、本当にありがとうございました♡
    それにしても前回お会いしたときからもう半年以上も経っているなんて…衣替えしたお名前に改めて月日の早さを感じますが、扉を開けるとにこにこ小林を迎えて下さるふゆ様の笑顔や、またお帰りなさいと言える嬉しさはどれだけ月日が経っても変わらなくて、そのことが小林はいつも嬉しくそしてかけがえのないものに感じます。

    さて、今回は足腰を重点的にとのことで血行促進作用のあるマジョラムスイートにオレンジのアロマをブレンドしてマッサージさせて頂きました(๑و•̀ω•́)و
    お身体を触らせて頂いた感じでは、確かにふくらはぎや太もものむくみが気になりましたので、ゆっくり圧をかけながらほぐしております。
    湯船に浸かって身体をほぐしていても、手の届かない部位もあってなかなか全身をほぐすことは難しいですよね。
    昨晩はそういった部位も重点的にマッサージしておりますので、今年1年頑張ってこられたふゆ様のお身体の労いに少しでも貢献できていましたら幸いです(´˘`*)
    そう言えばふゆ様にしては珍しく何度か眠っておられましたが、いつも全面的な優しさと心遣いを一身に受けている小林としては(笑)くつろいで下さっているのかな~?とそんな無防備なお姿のふゆ様を見れて嬉しかったり( *´艸`)ウフフ
    アイピローの下の寝顔を見れなかったのが今年の心残りですが、いつか…笑
    そしてお疲れにも関わらず小林の質問攻撃(笑)に丁寧に分かりやすく教えて下さってありがとうございました!!
    昨晩から何故かセンター前フライという言葉が頭から離れません。笑

    今年はご縁あってふゆ様にお会いできて、お会いする度その朗らかなお人柄にたくさん笑顔と元気を頂いた素敵な1年でした♪
    ふゆ様のストライクゾーンから外れないよう(使い方間違っていませんか?笑)精進いたしますので、来年もどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

    年末年始はお仕事もお休みになり緊張も緩むときですので、ふとした瞬間に体調を崩されませんようお気を付けてお過ごし下さい。
    昨晩はほっと温かい時間を最後までご一緒させて頂いて、本当にありがとうございました。

    どうか良いお年をお迎え下さい(*´`*)

  16. セラピスト北乃 より:

    *さとう様へ♪*

    可愛い可愛いさとう様、ようこそお帰りなさいませ(*^^*)✨

    今年最後のボディケアにお越しくださり誠にありがとうございました♪
    飲み会で大忙しでしょうに、お声をかけてくださり誠にありがとうございました(*´∇`*)

    ここ最近はほぼ休肝日がないご様子
    お身体に触れさせていただくと、
    足まわりをはじめ、太もも、肩まわり
    全身が酷いことになってしまっておりましたね(TT)
    痛気持ちいい~…と叫んでおられた足裏は本当に浮腫が凄い事になっておりました。特に膵臓のところが…
    お若いからと言って飲みすぎは身体に負担がかかってしまいますので、程々にされてくださいね~~笑
    そして、お水をたっぷり摂って身体の悪いものを出してあげてください♪
    年末は諦めてしまったご様子ですので
    2018年の年始から頑張ってください☆

    そして、とっても面白い近況から玉砕してしまったお話
    もう何だか何もかもが可愛らしくって大笑いしてしまいました(*^^*)
    愛されキャラだなぁなんて♪
    だからこそ飲み会のお誘いが多くなってしまうのだと思いますけど
    なかなかご自身ではケアが難しいと思いますので、ROOM AROMAでお手伝いをさせてくださいね✨

    年末年始は少しだけ?帰省されるとの事🍀
    ご家族の方と素敵な年明けをお迎えくださいませ♪

    本年も楽しいひとときをご一緒させていただき、誠にありがとうございましたm(__)m
    2018年も可愛いさとう様に沢山お目にかかれます様に…✨
    では、良いお年を♪

  17. セラピスト月山 より:

    ✧₊つば様へ✧₊

    こんばんは。
    昨日は、ルームアロマへようこそ(๑>◡<๑)
    インパクトのあるお名前でご予約を頂いておりましたので、どんな紳士様なのだろうとワクワクしながらお待ちしておりました♪♪

    はじめましての瞬間からフレンドリーで、優しい笑顔を見せて下さったつば様*
    まさかお飲み物に華やかなスイーツ達までご用意して頂いているなんて‥
    カフェにご一緒させていただいているかの様な和やかなひと時に、心もお腹も大満足☆
    美味しかったです。
    本当にご馳走様でした(@ ̄ρ ̄@)

    あのお方のお話を共有出来た事もとっても嬉しかったですし、改めて好きになりましたよ〜
    (((o(*゚▽゚*)o)))♡
    凄さを実感すると共に、私も自分なりに頑張らなくっちゃと奮起しました‼︎

    そして、まさかのお住まいに、勝手にテンションが高くなる月山‥。
    広く狭いあの場所で、もし見かける事がありましたら、是非お気軽にお声掛け頂けると嬉しいです
    ( ´ ▽ ` )

    さて。つば様のトーク力に、翻弄されながらのトリートメント(o^^o)
    的確なツッコミを受けながらではありましたが‥笑
    その掛け合いがあまりにも楽しくて、なんだかお笑いライブに参加している気持ちでした。
    あなたは素敵な、素晴らしいお方ですから、きっとお会いするセラピストは、皆幸せなひと時を過ごされる事と思います。
    残念ながら笑♪

    太腿や肩周りがガチガチでしたので、これからの寒い時期、お風呂でしっかり温活してあげて下さいね(๑・̑◡・̑๑)
    40度のお湯に10分浸かるだけで血流がよくなり、浮腫みもとれてリラックス出来る‥
    らしいです。試してみてくださいね!

    この度は、つば様とのご縁を頂きました事に、心より感謝申し上げます。
    誠にありがとうございました♪♪

    良い年末年始となりますよう、心より願っております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    2018年も、どうぞよろしくお願い致します。

  18. セラピスト 小林 より:

    オンリーY様

    3月以来ですね!!
    とってもお久しぶりです*\(^o^)/*
    メッセージを頂いてありがとうございます(*´人`*)
    今年の出勤はルームアロマも今日で仕事納めにしようと思っていましたが、オンリーY様にもしお会いできるのでしたら喜んで出勤いたします!!
    早くて明日29日(金)19:30~か、
    お昼過ぎからになりますが30日(土)12:00~15:00なら出勤できます(๑و•̀ω•́)و
    オンリーY様のご都合の方はいかがでしょうか?
    今年最後にお会いできる機会がありますように…♡

  19. イケダ より:

    北乃さんへ♪
    この前は、とてもとても楽しすぎて最高すぎるほどの癒しをありがとうございました(*^_^*)

    僕のほうこそまさか大好きな時代劇のお話ができるなんて夢にも思いませんでした。
    来年もどうかよろしくお願いします。肩が凝ったり、手脚が冷えたりしたら、またお邪魔しま
    す。その時は、もっと時代劇の話などいろいろな事を熱く語っていきたいと思います♪

    来年も、北乃さんの元気な姿をお見せいただければと思います☆よいお年を

  20. オンリーYです。 より:

    紗夜ちゃんへ
    今年の出勤は、もうないのですか?

  21. セラピスト北乃 より:

    *H様へ♪*

    H様、昨夜は初めてのROOM AROMAにお越しくださり誠にありがとうございました(*´ω`*)♪

    お名前を載せていいか伺うのを忘れておりましたので今回はこちらにさせていただきます💦

    初めてお会いさせていただく方なので、とても緊張しながらお待ちしておりましたが、とてもお優しくてユーモアセンス抜群なH様✨
    同年代という事もあり、ワイワイ盛り上がりましたね~♪

    それにしても本当にお洒落なH様♪
    特にスニーカーが可愛くってお洒落過ぎて欲しくなってしまいました♪
    小物1つ1つもとっても素敵✨
    その上あの高級車をその年齢で乗り回していらっしゃるとはΣ(´□`;)
    年齢が近いだけに羨ましいー!ってなっておりました(笑)

    そして、職業柄と言っては失礼になってしまうかもしれませんが、
    本当にお話上手聞き上手なH様✨
    緊張してると仰りながらもあの軽快なトーク🎶
    人見知りなんて言わせません(* ̄∇ ̄*)
    それにしても、料理出来ちゃう男子♪スポーツ出来ちゃう男子♪
    なのは本当に素敵だと思います~
    女子からのポイント高いと思いますよ~✨
    初めましてでしたのに、根掘り葉掘り聞いてしまってすみませんでした

    そして、今回は二年前から気になっていたROOM AROMAにお越しくださったとの事
    先輩さんからの情報にはつい笑ってしまいましたが、
    体験されてみて如何でしたでしょうか??
    初ROOM AROMAが私というのはハズレくじだったかもしれませんが(笑)
    とても素敵なセラピストさんが沢山在籍されておりますので、
    是非これからも足をお運びいただけたら嬉しく思います🍀

    初めてのオイルトリートメント&小さすぎる?Tバックに何がなんだかのあっという間のお時間だったかと思いますが、
    結果的に慢性的にお疲れのヒップまわりが楽になっていただけておりましたら幸いです(笑)
    しっかりめのケアの時には是非担当させてくださいませ♪

    最後に「もう少し長い時間でも良かった」「意外に一途なんで」と嬉しいお言葉をいただきましたので、
    また期待してお待ちしておりますね♪

    本年最後に素敵なご縁をいただきまして誠にありがとうございました✨
    また来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

    年末年始は帰省されるとの事
    どうぞお気をつけてお帰りくださいませ🚗
    良いお年をお迎えください🍀

  22. セラピスト北乃 より:

    *こまつ様へ✨*

    こまつ様
    今年初、そして今年最後のお帰りを誠にありがとうございました(笑)✨

    えらく冬眠されてから長いなぁ~
    と首を長くしてお待ちしておりましたよ(*´ω`*)
    でも忘れられてなくて良かったです~♪
    ようこそお帰りなさいませ(*^^*)
    とってもご多忙な貴方様に思い出してお越しいただけるなんて、とても光栄です✨
    お外はとっても寒く、また遅い時間でしたのに本当にありがとうございました
    小松様の穏やかな笑顔を拝見させていただくと心から癒されます✨
    お優しくて皆さんから人望が厚く、
    あんな事を頼まれてもお受けしてしまう小松様(笑)
    さぞかし痛かったでしょうに…
    思わず笑ってしまい申し訳ありません(* ̄∇ ̄*)

    あの霊的なお話の時は妙に納得しながらもやっぱり怖かったです💦
    こうやってまた小松さまに近況を教えていただける日が来ると思っておりませんでしたので、嬉しく耳を傾けておりました♪

    そしてお身体は…
    ボロボロでしたね(TT)
    最近は辛すぎて整体等に通われていたとの事。
    昨夜は足のリンパの詰まり、肩まわりの頑固なコリを重点的にケアさせていただきましたが、
    お身体は楽になっておりますでしょうか??
    特に大腿の付け根は詰まりが酷かったので、かなりしっかりめに圧を入れさせていただきました。
    気が向いた時にでもほぐしてみてくださいね🍀

    今年もあと少しですね(*´ー`*)
    昨日、今日はとても寒いですが年末年始の楽しいご予定の為に体調を崩さない様にお過ごし下さいね♪
    あの暖かアイテムを3枚使用して(笑)

    そして、またいつ冬眠から覚められるか分かりませんが…
    アレをかじっている小松様を想像しながらお待ちしておりますね(笑)

    昨夜は遅いお時間にも関わらず足をお運びくださり誠にありがとうございました✨
    2018年も小松様にとって素敵な一年となります様に
    良いお年をお迎えくださいませ🍀

  23. セラピスト九条 より:

    様♪
    先週の約束通り、また会いに来てくださって嬉しいです✨一週間ぶりのおかえりなさい♪
    しかも今回は前回以上のロングタイムでゆっくりお話しとマッサージをさせていただけて…!とても楽しいお時間でした(*´◒`*)
    時間が経つの早くてびっくりでしたね(⊙ω⊙)

    たくさん差し入れもいただいてありがとうございました!
    1日早いクリスマスパーティをご一緒できて幸せです✨
    あの後お家に帰ってからと、翌日に残りのケーキとチョコもしっかりいただきました(๑・̑◡・̑๑)
    とっても美味しかったです!!ごちそうさまでしたっ(*´`*)

    来年もF様にお会いできることを楽しみにしております♩いつでもルームアロマへお帰りくださいませっ(*´∇`*)良いお年を✨

  24. セラピスト九条 より:

    S様♪
    一週間ぶりのおかえりなさい!こんなに早くお会い出来るなんて思って居なかったのでびっくりでした!(>_<✨
    先週はお目当のDVDが見つかってまったり休日を過ごせたみたいで良かったです♪

    先週のマッサージ気に入っていただけて良かった〜(*´◒`*)
    今週も精一杯マッサージさせていただきましたよっ٩( 'ω' )و
    少しでもS様の癒しになれていますように〜☆
    あの後、飲みすぎていませんか?(笑)

    一年は本当に早いですね…。゚(゚´ω`゚)゚。
    今年のお仕事もあともう少しですね!ラストスパート頑張ってくださいっ!
    来年も元気なS様にお会い出来るのを楽しみにしておりますっ♡
    良いお年をお迎えくださいませ(*´`*)✨

  25. セラピスト北乃 より:

    *石田様へ♪*

    石田様、昨日はようこそお帰りなさいませ(*^^*)✨

    早くからお問い合わせをいただき御予約をくださって誠にありがとうございました✨
    お会いできる事を楽しみにしておりましたよ~♪

    今回はとっても暖かそうな装いになられてましたね~
    ニットのお帽子も石田様にとってもお似合いです✨
    そして、暖かそうな手袋のお値段を教えていただいてビックリ(笑)
    予想を遥かに裏切ってくれました♪
    コスパ最高ですね‼
    私も行ってみます~🎶

    そしてそして、心温まる素敵な動画を拝見させていただきありがとうございました(*´ω`*)
    猫ちゃんも大好きでもちろん可愛かったのですが、
    なんと言っても石田様の反応が可愛くってそちらに釘付けでしたよ(^ω^)
    石田様のお優しくて素敵なお人柄が伝わってきました✨
    私の汚れた心が少しだけ洗われ浄化された様な気がします(笑)
    そして、まさかの時代劇のお話ができるとは♪
    お互い意外過ぎて驚きましたね(笑)
    あの名シーンが見逃せなくて(* ̄∇ ̄*)

    さて、お話に花が咲き過ぎてしまいましたが、
    石田様は早朝から大変なお仕事をされてますので、全身がとってもお疲れのご様子でしたね
    特にお疲れが見られた足まわりを念入りにほぐさせていただきました
    アロママッサージがお好きな石田様ですので、またお好みの精油のご希望がございましたら仰ってくださいね✨

    本年は素敵なご縁をいただき誠にありがとうございました✨
    沢山のほっこり写真や面白いお話、
    沢山楽しませていただきました🍀
    本当にありがとうございます

    また来年も是非ROOM AROMAへお帰りいただけます様に…

    素敵な年末年始をお過ごし下さいませm(__)m✨

  26. セラピスト北乃 より:

    *ビューネ君様へ♪*

    昨日はようこそお帰りなさいませ(*^^*)🎶
    年内はもうお会いできないだろうなぁと思っておりましたので、御予約をいただけてとても嬉しかったです~✨
    早くからの御予約を誠にありがとうございました✨

    そして、全然気づきませんでしたが…
    あんなところにプレゼントを隠しておられたので、すっごくビックリしてしまいました(笑)
    プレゼントをご用意してくださった事にもかなりビックリでしたが、
    やっぱり隠しておられた事に一番驚きましたね(笑)
    それにしても、いつもクールで冷徹(笑)なイメージの貴方様が私の事を考えながら選んでくださったと伺ってビックリΣ(´□`;)
    何だか嬉くって帰ってすぐ袋を開けて、お出掛けに使用させていただきました✨色々なシーンに活躍してくれそうです~
    似合ってたらいいなぁ✨

    こんな綺麗で素敵な物をいただいてしまいましたのに、私の方は何もご用意がなくて本当に申し訳ありませんでした(;つД`)
    せめて施術でお返ししなくては!
    と心を込めてトリートメントをさせていただきました
    寒くなり血流が悪くなってしまったからか、左足の浮腫が酷くなってしまっておりましたね。
    じっくりほぐす事で柔らかくなり血流が良くなっていると思いますので、
    足の軽さを実感していただけておりましたら嬉しく思います(*´ω`*)

    お帰りの時に一年分のお礼の気持ちをお伝えしようとしたら…あんな事を終われてしまいましたので(笑)
    少しだけ✨

    入店してからずっと定期的に嬉しいお帰りをいただき誠にありがとうございますm(__)m
    お優しいお言葉を頂けたら奈落の底へ突き落とされたり(笑)
    素敵なプレゼントをくださったり、
    色々な感情で忙しいですが(* ̄∇ ̄*)
    気にかけてお越しくださる事がいつも本当に嬉しいです
    本当にありがとうございます(*^^*)

    どうか来年もこんなセラピストと仲良くしていただけましたら嬉しく思います✨
    素敵なクリスマス🌃
    良いお年をお迎えくださいませ

  27. セラピスト北乃 より:

    *白井様へ♪*

    Merry Christmas⛄🎄✨

    白井様、先日はとっても嬉しいお帰りを誠にありがとうございました✨

    ドアを開けると、抱えきれない程の大荷物💦
    「重い💦」と引きずりながらお持ちくださったお姿はまさにサンタさんでした✨
    クリスマスプレゼントをこんなにいただいたのは初めてΣ(´□`;)
    それに、白井様は私の好きなスーツ姿ですし✨✨
    何の御褒美かなぁとアワアワなってしまいました
    シックなスーツに素敵なネクタイ
    選んだ理由を伺って私の方が照れてしまいました(/▽\)♪とってもお似合いで素敵でした✨

    それにしても、紙袋を見ただけでも中身が分かってしまう高級品
    眺めていただけのあのお品にびっくりしてしまいました💦
    勿体無くて開けられそうにありませんが、いつかいつか…
    使用する事ができたらいいなぁ~✨と思っております
    あの大好物も見ていてヨダレが止まりませんが、年末年始に有り難くいただきます(笑)飲み干さない様にしなくては。

    そして、最近はずっと施術を受けていただけてなかったので、
    今回こそは!!と腕をならしながら挑ませていただきました♪
    お身体はもう全身がクタクタのご様子
    いつも以上にリンパが詰まり、老廃物が蓄積してしまっておりました。
    少し?痛かったかと思いますが、
    効果を実感していただけておりましたら幸いです✨
    やっぱりちゃんとケアをしないといけませんね~(笑)
    甘えさせていただいてばかりだったので反省中です(;つД`)

    そして、近況を伺ってビックリ~
    凄いですね♪貴方様はやっぱり何でもできてしまうのですね✨
    羨ましい…
    私も運を分けていただきたい!
    と思っていたのですが、私も貴方様の様な方とご縁をいただけたという大きな運を持っておりますので✨
    これからもこのご縁を大切にしていけたらと思います
    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

    今回も何故かあっという間にお時間が過ぎてしまいましたが、
    今年ラストの日を楽しみにしております‼
    今までで最長時間ですのでドキドキです♪
    お帰りを心よりお待ち致しております
    それまでどうか体調を崩してしまわれません様に…

  28. セラピスト月山 より:

    ✧₊わさび様へ✧₊

    昨日は、貴重なお休みの一日にお声をかけてくださって誠にありがとうございました♪♪
    わさび様との素敵な初めましてに感謝の気持ちでいっぱいです( ´ ▽ ` )

    さわやかでキリッとしたお顔立ちの紳士様に月山はドキドキしておりました。
    ご趣味のアレも、最後まで手を抜かない男気に、更にドキドキの緊張感が‥‼︎

    しかし( ̄▽ ̄)お話をさせて頂くうちに、実は愛されキャラだという事が発覚*
    ◯◯ン事件や、上司の家の前‥
    そして、クーラーボックスっ‥
    もう、面白すぎて、笑いすぎて、お腹がよじれてしまいそうでしたよ〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    さて、お身体は足もお背中も肩周りも、立派なコリが沢山でしたね。
    楽しいお喋りに大笑いしながらトリートメントを担当させていただけて、嬉しかったです(о´∀`о)時に拷問の様な圧に、優しさで耐えて頂いていたのでは?と心配でしたが、
    ド◯ならきっと♡大丈夫ですよね笑

    昨日は、ご遠方よりお越しいただき、誠に誠にありがとうございました。
    楽しいクリスマス、良い年末年始となりますよう願っております(o^^o)

    出会えて良かったです。
    イベント事が多いので、お酒を飲み過ぎにはお気をつけて♪♪

  29. 吉高ことね より:

    ★ヴィーナスのえくぼ様★
    遅くなってゴメンなさい(ノ_<)

    名前のとおり珍しい
    ヴィーナスのえくぼをお持ちの
    ヴィーナスのえくぼ様(*゚▽゚*)すごく
    いいものを見させて頂きました(о´∀`о)♬

    最初ワイルド系なので無口な感じかなー?と
    思ってましたがすごく喋りやすくて
    時間がたつとともによく笑ってくれて
    かわいらしい面が見えてとても好印象
    でした(〃ω〃)♬

    肩、腰、背中とお疲れのようで
    重点的にさせていただきました(*゚▽゚*)
    汗をかくほど強めに押しても
    最初全然手応えがなくてどうしよう
    と思いましたが精一杯頑張らせて
    いただきました(ノ_<)

    その後どうだったでしょうか(ノ_<)
    少しでも楽になって頂ければ
    嬉しいです(´∀`*)

    気持ち良さそうなヴィーナスのえくぼ様
    を見て逆に私が癒されました(*´꒳`*)

    お仕事柄神経を使いそうなので
    またお時間の合う日があれば
    また吉高にお願いして頂きたいです^ – ^

    先日は寒い中ありがとうございました(*^_^*)

  30. セラピスト月山 より:

    ✧₊滝沢様へ✧₊

    こんばんは‼︎
    昨日はようこそルームアロマへ( ´ ▽ ` )
    すらっと長身でスタイル抜群の滝沢様に、お会いした瞬間釘付けとなってしまいました。
    クールなイメージから一転、お話させて頂くと気さくなお人柄にびっくり‼︎
    はじめましての瞬間から、なんだか仲良しになれそうに感じて、嬉しくなりました。ありがとうございます(*´∇`*)

    そして、耳寄りな情報を沢山教えて頂いたおかげで、あの場所で歩いて頑張ってみようかな〜とか、アレの量を減らそうかなぁとか、色々と考えるきっかけになりました。
    お会いした日は早速、◯酸を実行しましたよ〜♪♪

    さて、ふくらはぎからゴリゴリの肩甲骨まで心を込めてトリートメントをさせていただきました。
    首も、かなり凝っていらっしゃいましたね。
    それから、喉がお辛そうでした
    うがい、マスク、加湿をすると治りがよいそうなので、良かったら試してみて下さいね。

    お話上手な滝沢様とのお喋りは楽しくてあっという間( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    この度は、お忙しい時期に素敵なはじめましてを誠にありがとうございました。
    滝沢様にとって、良いクリスマス、年末年始となりますよう願っております(๑・̑◡・̑๑)

    来年も、どうぞよろしくお願い致します。

  31. セラピスト北乃 より:

    *I様へ♪*

    I様 昨日はようこそお帰りなさいませ(*^^*)✨
    首を長くしてお待ちしておりましたぁ♪♪

    ドアを開けると、またまたとってもお洒落なI様(/▽\)♪
    思わず心の声が漏れてしまいましたよ(笑)
    いやぁ✨クリスマスを先取りされたファッションがとても素敵でした~✨
    しかしI様でないと着こなせないかも(*´ω`*)♪

    そして、いつも自由にお任せくださるトリートメントタイム♪
    最近ではI様自身より私の方がお身体の不調を分かっているのではないかと勝手に思っております(^ω^)
    今回も足、お腰まわりを念入りにほぐさせていただきました🍀
    I様の御希望等があればいつでも言ってくださいね♪

    今回も衝撃的なお話や面白いお話を沢山お聞かせくださりありがとうございました(笑)
    そして、いつも私の他愛ない話に優しく耳を傾けてくださり本当にありがとうございます✨
    話し足りない位ですが(笑)
    また聞いてやってください(^ω^)🎶

    ご一緒させていただくteaタイムも本当に楽しくて、いつも贅沢なひとときを過ごさせていただきありがとうございます
    今年は今回が最後かなぁ…
    と寂しくなっておりましたが、来週お会いできると伺ってテンションが上がってしまいました(^ω^)

    来週はI様の初○○帰りにお立ち寄りいただけますね✨
    楽しみにしております~
    寒いので、お洒落着でなく防寒着でお出掛けくださいね!

  32. セラピスト北乃 より:

    *S様へ✨*

    S様~
    ようこそお帰りなさいませ(*´∇`*)✨
    お早いお帰りを誠にありがとうございました♪

    優しいS様のお顔を拝見させていただくとほっこり癒されてしまいますね♪
    しかーし!
    他の方と変わらない様に見えてとってもユニークな紳士様(笑)✨
    今回もご到着早々から二人で探し物をする…
    という何とも可笑しな事になってしまいましたね(笑)
    意外性、素敵ですよ✨

    そして、今年担当させていただける最後の日でしたね♪
    私も何かで意外性を出そうと頑張って考えたのですが全く思い付かず…
    やっぱりS様にはいつまで経っても勝てませんね(笑)
    しかし、長いお時間にしていただいておりましたので、
    お身体のメンテナンスはきっちりとさせていただきました✨
    足裏はいつもよりじっくりと温めながら流させていただきました
    いつもお任せくださる首・肩甲骨まわりもしっかりと圧を入れながらケアをさせていただきました(^人^)
    やはり左側の不調はとてもお辛そうですね💦
    少しでも楽になる様にこれからもケアを続けてくださいね✨

    あっという間にお時間が過ぎてしまい、
    今年最後 担当させていただける日は終わってしまいましたね(TT)
    本年も沢山お帰りくださり、
    沢山の楽しいお時間をご一緒させていただき誠にありがとうございました✨

    また来年もこんなセラピストですが、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m✨

    素敵なクリスマス、良いお年をお迎えくださいませ🎄🎅🎁✨
    もしかしたら31日あそこに出没するかも…(笑)

    こらからますます寒くなりますので、
    暖かくしてお過ごし下さい♨

  33. セラピスト北乃 より:

    *山本様へ♪*

    山本様
    ようこそお帰りなさいませ~✨
    定期的にお顔を覗かせてくださりありがとうございます(*^^*)

    爽やかにヘアカットされ、男前度が更にupされておりましたね✨
    今回のカラーは私的にはとても好きで綺麗だなぁと思ったのですが、
    山本様は少し違いましたかね(笑)

    それにしても最近は大忙しのご様子ですね。
    いつも何事にもストイックに励まれるお姿が男らしくて本当に素敵です‼
    他の人から見れば、何でも卒なくこなしている様に見えてしまうのでしょうが、人一倍努力をされているのですよね
    人の前に立って率先して行動されるところも、本当に尊敬しております✨

    さて、そんな頑張り過ぎの山本様
    お身体はいつもに増して疲れを溜め込んでしまっているご様子でした
    いつもはあまり疲れを感じないと仰っておりますが、
    今回は至るところが張っておりましたね
    足まわりも肩も腰も…
    リラックスというよりは、身体をほぐす感じになってしまいましたが、翌日以降軽さを感じていただけておりましたら嬉しく思います(*´ω`*)

    山本様は本当に面白い方で、いつもパワフルなトークに笑いが止まらなくなってしまいます✨
    とても楽しいお時間をありがとうございます

    私が入店して間もない頃から長いお付き合いをいただき、本当にありがとうございますm(__)m
    最初の頃は未熟過ぎる技術だったかと思いますが、
    少しでも山本様のお疲れを癒せるセラピストに成長できておりますでしょうか🍀
    これからもリラクゼーションをお届けできる様頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します✨

    本年も大変お世話になりありがとうございました✨
    良いお年をお迎えくださいませ

    またお目にかかれます事を楽しみにお待ち致しております(*´∇`*)

  34. セラピスト北 より:

    *小川様へ♪*

    小川様
    ようこそお帰りなさいませ(*^^*)✨

    お久しぶりでしたね
    再会の機会をいただき誠にありがとうございます✨

    一見とてもお若く見えて、お話をさせていただくと実年齢よりも落ち着いて見えてしまう小川様
    可愛いクシャッとなった笑顔も印象的な素敵な好青年様✨
    またお目にかかれて嬉しく思います(*´ω`*)

    そんな小川様
    お仕事では歩く事が多く足を酷使されていると伺いましたので、
    血行を促し足を軽くしてくれるゼラニウム・ローズマリーの精油を使用しトリートメントをさせていただきました🍀
    足をしっかりめに!
    とご要望をいただきましたので、足裏に溜まってしまった老廃物を排出できる様にしっかりと流させていただきました。
    途中「上手ですね」と嬉しいお言葉をかけてくださったので、気合いが入りましたよ(笑)

    年末もお忙しそうですが、
    小川様はご自身でもきちんとケアをされてますので、これからも続けて疲れと老廃物を溜め込まない様にしてくださいね(*´ー`*)
    水分たっぷりも心掛けてください~✨
    そして全身のメンテナンスはROOM AROMAにおまかせくださいませ🍀

    本年は素敵なご縁をいただきまして誠にありがとうございました✨
    来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

    また担当させていただけます日を楽しみにしておりますね✨

  35. セラピスト北乃 より:

    *わんぱく様へ♪*

    わんぱく様、ようこそお帰りなさいませ(*^^*)🎶

    短い空き時間でしたが、お声を掛けてくださり誠にありがとうございました♪
    今回はまたまた【仕事できちゃう男】オーラが凄かったですね✨さすが○○様
    やっぱりお仕事着は男らしくてとてもお似合いです‼

    昨夜もわんぱく様にとっては遅いお時間でしたので、とっても眠そうでしたね
    見ていてこちらが辛かったです(;つД`)なかなか早い時間に出勤ができず申し訳ありません
    約1か月ぶりでしたので、
    お身体ボロボロでしたね(笑)
    足も腰も肩も…
    優しめではなくスパルタでしっかりと圧を入れさせていただきましたが、
    お身体 楽になっておりますでしょうか??
    とてもじゃないですが、お時間が足りず心残りな今年最後のトリートメントとなりました(笑)
    お休みもなく遊びも忙しいわんぱく様ですが、
    疲れがピークになってしまう前にメンテナンスに来てくださいね(*´ω`*)

    年末は昼夜問わず連日大忙しとの事でしたが、
    ちゃんと睡眠をとって乗りきってくださいね。
    昨夜は体調も優れないご様子でしたので、暖かくしてお出掛けください(^人^)

    そして、いつも私の大好物を差し入れてくださり本当にありがとうございます✨お優しいお心遣いにほっこりさせていただいております
    そしてあの可愛いお話もいつも楽しく聞かせていただいております♪
    また進展があれば教えてくださいね~

    わんぱく様
    本年も大変お世話になりました
    長いお付き合いをいただき心から感謝しております✨本当にありがとうございます
    少し早いですが、
    素敵な良い年をお迎えくださいませ✨

    また来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
    お目にかかれます日を楽しみにお待ち致しております🍀

  36. 吉高ことね より:

    ★山様★
    久しぶりの出勤で少し緊張してましたが
    初めましてなのに最初から最後まで
    ずっと笑顔の山様(*´꒳`*)
    凄く癒されました(*^^*)♬

    ご要望の肩と肩甲骨らへんを中心にさせて
    頂きました(*゚▽゚*)最初確かめながら
    優しくしていましたが
    もう少し強くてもいいよと優しく教えて
    くださり力を込めてさせて
    いただきました(^∇^)★

    揉み返しがありませんように笑
    気持ち良いとのお言葉を貰えて
    とても嬉しいです(*´ω`*)

    トリートメント中急に
    お褒めの言葉言われて凄くタジタジしました笑
    最後のドリンクでの一息の時の
    まさかのお話が凄く面白かったです笑笑笑!

    それでもプラス思考な山様(*´ω`*)
    見習います!笑ほんとは
    100倍返しだ!て言って欲しかったですけど笑

    またお仕事でこちらに来られる時に
    お会い出来ればと思います(//∇//)♬
    次はベッド熱くないか確認しておきますね笑

    ありがとうございました(о´∀`о)

  37. セラピスト北乃 より:

    *I様へ♪*

    I様~♪
    ようこそお帰りなさいませ(*^^*)🎶

    一週間以上空いてしまいましたので、何だかいつもより長く感じてしまいました。
    今回も周りとひと味違った洗練されたお洒落が素敵なI様♪
    サラッと上品に着こなしてしまう辺りが羨ましい〰✨
    スリム過ぎるスタイルも羨ましい限りで…
    私のお肉をもらっていただきたい( ・ε・)

    そんなI様♪
    いつもこんな自由過ぎるセラピストにメンテナンスをお任せくださり本当にありがとうございます
    もうどちらがお客様か分からない程 のびのび自由にさせていただいておりますので、いつか愛想を尽かされてしまうのではないかと…
    ヒヤヒヤしております(笑)

    今回は腰まわりがとても張ってお辛いご様子。
    じっくり圧をかけてほぐさせていただきましたが、その後のご様子は如何でしょう?
    肉体を酷使されるお仕事ですので、
    とても負担がかかってしまいますね。
    いつもふざけてはおりますが、お身体のケアは心を込めてさせていただいておりますので、
    これからも担当セラピストとしてお任せいただけましたら嬉しく思います(*´ω`*)
    I様のお身体をラクにして差し上げられるに頑張ります!!

    そして、今回は何だかお話があらぬ方向に(笑)
    やっぱり幼少の頃から女性に攻められっぱなしだったのですね(^ω^)
    想像したら可笑しくて可笑しくて
    でも納得できてしまいますね♪

    I様が疑問に思っていた件も謎が解けた様で良かったです(* ̄∇ ̄*)
    また色々なお話をしましょうね♪♪

    先日も穏やかなひとときを過ごさせていただき誠にありがとうございました
    また今週のお帰りを楽しみにお待ち致しております✨

  38. セラピスト九条 より:

    S様♪
    三ヶ月ぶりのお帰りなさい✨
    九条の事を覚えていてくださって嬉しいです!(*´◒`*)
    お仕事は忙しいとの事ですが、
    それでもお変わりなく元気なお姿にほっこり…☺︎

    マッサージ直前に仰っていただいたご要望…
    「よ〜し、私なりに精一杯頑張っちゃいますよ〜!」
    と意気込んでマッサージさせていただいたのですがご希望通りの〝攻め〟は出来ていましたでしょうか…(>_<)笑

    あのあと映画は見つかりましたか??✨
    私は外の猫ちゃん、見つけれませんでした…(笑)
    またお疲れの際には是非ルームアロマへお帰りくださいませっ!お会い出来るのを楽しみにしております^ ^

  39. セラピスト北乃 より:

    *井口様へ♪*

    先日はとっても待ちかねたお帰りを誠にありがとうございました(*´∇`*)✨

    他の方からするととても早いはずなのに、とっても長く感じてしまいました

    先日の事もあり、お話を聞かせていただくのを心待ちにしておりました(*^^*)
    本当に良かったですね…
    私なんか全くお仲間でもないのに、勝手に一喜一憂してしまって(笑)
    美しい友情が羨ましいです

    先日は私も色々あってご迷惑おかけしてはいけないと迷いながらの出勤でしたが、お優しいお言葉をくださりありがとうございました✨
    井口さまも体調が悪くお家で休息をとらないといけなかったのでしょうに、会いに来てくださって本当にありがとうございましたm(__)mとても嬉しかったです

    そして、またまたゆったり寛がせていただきながら貴方との楽しくて驚きっぱなしのトークタイム✨
    次から次へと凄いビッグなお話が出て来て目が飛び出るかと思いました(笑)
    しかし、アレをお出しした時の貴方の反応が可笑し過ぎて(* ̄∇ ̄*)
    同じ方かなぁと不思議になってしまう程(笑)

    決して年末の大イベントに持っていってはいけませんよ(^ω^)
    今回もどっぷり甘えさせていただいてしまいましたが、
    次回こそは‼(笑)
    ちゃんと施術をさせてくださいね♪

    先日は楽しいお勉強のお時間と井口様の可愛らしく可笑しなお姿を拝見させていただき誠にありがとうございました✨

    お約束の日を今から楽しみにしております~♪
    本日もとても寒い様なので、○○風呂にゆっくり浸かってお身体を癒し温めてあげてください♨
    次回は万全の体調でお会いできます様に…♪

  40. セラピスト月山 より:

    上様へ✧

    昨日はようこそルームアロマへ(o^^o)
    はじめましての機会を誠にありがとうございます‼︎
    あまりに控えめなご登場が面白くって、緊張の糸がフッと解れました。

    あれから楽しい夜を過ごされましたか♪
    そして今日は‥きっと久しぶりのアレを楽しまれていた事とお察し致します、、

    男らしく凛々しい上様は、とっても努力家の頑張り屋さん。さすがですね!
    本当におめでとうございます♪♪

    人気者の貴方様は、お仕事も飲み会も遊びも重なって、かなり日々お忙しいご様子
    どうかご無理だけはなさらず、大切なお身体をご自愛くださいね(*´∇`*)

    それから、はじめましてに‥と、豪華なスイーツを頂いてしまって。
    とっても嬉しくて、美味しくて、気付いたら完食しておりました。
    ご馳走様でした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡

    肝心のトリートメントですが、日々酷使されている足や腰に疲労が蓄積されておりましたので、
    是非これからも、ルームアロマへお身体を休めにいらしてくださいね^^

    先日は誠にありがとうございました。

  41. セラピスト吉川 より:

    《T様》

    先日は半年ぶりのルームアロマへ
    おかえりなさいませ☆♪( ´θ`)ノ
    はじめましてのつもりで
    お待ちしていたら…
    まさかの貴方様の登場に
    とってもビックリでした‼︎(◎_◎) ン?
    ご予約のお名前も雰囲気も
    以前とお変わりになられていたので
    最初は気付きませんでした。
    対面し挨拶させていただくと…
    『あれれ…⁉︎⁉︎⁉︎』と
    スグに気付いちゃいましたよ笑
    吉川のコトを
    覚えていてくださって嬉しいです♪
    貴方様は私がセラピストデビューした
    初日にご予約いただいたお客様で
    それから何度か
    ご予約入れてくださったので
    もちろん忘れるワケがありませんよ♪

    久しぶりの再会に多少緊張しながらも
    一生懸命マッサージさせて
    いただきました(о´∀`о)
    あの頃より多少成長を
    感じていただけたら嬉しいです♪

    お仕事とっても忙しそうですが
    あまり無理しないでくださいね‼︎
    またお時間の都合がつきましたら
    ぜひルームアロマへ
    癒されにいらしてください(о´∀`о)

    先日はサプライズな再会を
    ありがとうございました( ´艸`)

  42. セラピスト吉川 より:

    《タチバナ様》

    先日は初めての
    ルームアロマへようこそ~♪♪♪
    初オイルエステデビュー
    おめでとうございます( ´艸`)
    でも初めての担当セラピストが
    私とはお気の毒です…笑

    初体験で緊張されていたと思いますが
    マッサージはいかがでしたか⁇
    お疲れが少しでも楽になり
    癒しになれたら
    とっても嬉しいのですが…(´∀`*)
    『気持ち良かった』のお言葉をいただけて
    安心しました.゚+.(´∀`*).+゚.

    キレイなお肌のタチバナ様の
    実年齢を聞いて驚きました~Σ( ꒪□꒪)
    とってもお若く見えますね♪
    いつまでも若々しく☆
    これからはオイルエステで
    アンチエイジングですね~( ´艸`)

    最初少しお待たせしてしまい
    申し訳ないです…ゴメンなさい(´・ω・lll)
    最初から最後までステキな紳士様で
    本当に良かったです‼︎

    まったりと穏やかな優しいひと時を
    ありがとうございました♪
    またいつでも気軽に
    足を運んでくださいね~(о´∀`о)

  43. セラピスト吉川 より:

    《すぎ様》

    メッセージ遅くなってしまい
    ゴメンなさい…(´・_・`)
    先日は初めての
    ルームアロマへようこそ♪♪♪

    オイルエステのご経験は
    お有りとのコトでしたが
    吉川のマッサージはいかがでしたか⁇
    日頃のお疲れは癒せたでしょうか⁇
    少しでもリラックスしていただけたら
    嬉しいです*。・+(人*´∀`)+・。*

    施術中は高知のコトや故郷のコトなど…
    いろんなお話しができて
    とっても楽しかったです(´∀`*)
    すぎ様の故郷
    とってもステキなところですよね~‼︎
    実はまだ行ったコトがないので
    とっても興味津々の吉川なのです(((◞( ´▿`)、♪
    いつか行ってみたいです♪♪♪

    本格的に冬らしくなってきましたね~
    体調など崩されていませんか⁇
    ほっこりしに
    またルームアロマへ
    いつでもいらしてくださいね~(*´ω`*)

    先日は担当させていただき
    ありがとうございました(❛ᴗ❛人)✧

  44. より:

    九条 様

    間違えて途中で送信押しちゃいました(笑)
    こちらこそ癒していただきました。
    楽しい時間をありがとうございました。

    また、お会いできたら良いですね(笑)
    呼んでくださいね。

    本当にありがとうございました!

  45. 匿名 より:

    九条 様

    こちらこそ癒していただき、

  46. セラピスト九条 より:

    F様♪
    初のメンズエステデビューに九条を選んでくださってありがとうございます✨
    初めてだらけでとても緊張されたご様子…!精一杯F様の癒しになりたい…と思ったのですがおっとりまったりなF様の優しい雰囲気や方言に終始私の方が癒されてしまいました…(*´`*)

    しかも!!1日に2度も来てくださって…!!
    1度目のお帰りの際の約束をしっかり守って来てくださる紳士様…(*´◒`*)
    1日に2度「お帰りなさい」が言えるなんて九条は幸せものです…♪♪
    素敵な差し入れもありがとうございました!!
    ゆっくりお話が出来て幸せな時間でした…✨

    1度と言わず、是非是非定期的にルームアロマへお帰りくださいませ✨
    いつでもお待ちしております☺︎

  47. セラピスト九条 より:

    U様♪
    先日はルームアロマへお帰りなさいませ♪♪
    お返事が遅くなりまして申し訳ありません💦

    ルームアロマへお帰りになるのは数年ぶりとの事…!
    U様の目に九条の名前が止まり嬉しい限りです(*´◒`*)

    アロマは爽やかな香りをご希望されていましたので、オレンジスイートにペパーミントのスッキリ爽やかなブレンドでトリートメントさせていただきました✨
    お気に召していただけましたら幸せです(*´`*)

    今回は気になる部分を中心にマッサージさせていただきましたが、次は是非ゆっくり全身マッサージさせてくださいませ✨
    またお疲れの際にはルームアロマへもお帰りくださいませ☺︎

  48. セラピスト九条 より:

    T様♪
    昨日はルームアロマへお帰りなさいませ☺︎
    人見知りな九条ですが、T様がとてもお話上手でリードしてくださって、とても素敵なお時間でした…(*´ `*)

    クイックトリートメントとなりましたがいかがでしたでしょうか。足の付け根からお尻にかけてはゴリゴリがたくさんあって疲れが溜まっているご様子でした。少しでも楽になっていましたら嬉しいです^ ^

    アウトドアなT様を見習ってたまには私も外に出なくてはなりませんね(笑)
    またお時間のある時には是非ルームアロマへお帰りくださいませ〜♪♪

  49. セラピスト北乃 より:

    *さとう様へ✨*

    さとう様、先日はようこそお帰りなさいませ(*≧∀≦*)

    お若いイケメン紳士様に早くからお声を掛けていただけてとても嬉しかったです~♪
    イケメンさんなだけでなく、
    こんな歳上のセラピストにも優しく丁寧に接してくださる本当に素敵な紳士様✨
    お部屋に入られる瞬間から言動 所作全てが美しくて見とれてしまいます(*´ω`*)

    前回のお約束通り、年内最後のメンテナンスにお越しくださりありがとうございました✨
    華奢なお身体ですが、
    触れさせていただくといつも凄いコリに驚かされてしまいます
    しかしお若いのでほぐれるのは早いですね✨
    背面だけでなく、両腕も随分お疲れの様でしたので、しっかり目の圧で流させていただいております(^人^)
    さとう様は末端の冷えがとても気になりますが、ちゃんと冷え対策もされててお若いのにさすが!!と感心しきってしまいます✨
    あちらは高知より更に寒いと思いますので、これからも体調を崩してしまわない様に暖かくしてお過ごし下さいね

    さとう様、今年もたくさん素敵なお時間をご一緒させていただき誠にありがとうございました✨
    いつもご遠方からお越しくださるので、とても恐縮ですが、
    来年もまたお身体のメンテナンスを担当させていただけますと嬉しく思います(^人^)
    これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

    少し早いですが、素敵なクリスマス
    良いお年をお迎えくださいませ✨

  50. セラピスト北乃 より:

    *さとう様へ♪*

    美声の持ち主さとう様♪
    先日はようこそお帰りなさいませ(*^^*)
    お声を掛けていただき誠にありがとうございます✨

    とてもスリムになられていて、一瞬分からなかったのでキョトン顔でのお迎え、失礼致しました(笑)
    しかし、本当に穏やかで癒しオーラたっぷりのさとう様✨
    貴方が居てくださるだけでお部屋全体がマイナスイオンに包まれているかの様に感じます(*´ω`*)

    さて、そんなさとう様
    お久しぶりのROOM AROMAとの事。
    最近は肉体改造にも励まれているとの事で、お身体全体がお疲れでしたね
    全体的にリンパの詰まりが気になりましたので、しっかりと流させていただいております(^人^)
    適度な運動はコリやストレスの緩和にも効果的なので、寒い季節で大変ですが、これからも是非続けてくださいね(*´ー`*)

    そして、今回もアカペラで素敵な曲をたくさんお聞かせくださいましたね♪
    チケットを購入しないといけないのでは?と思ってしまう程 素敵な歌声ですので、いつも聞き入ってしまいます~✨また是非色々な曲を聞かせてくださいね

    先日はお久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです✨ありがとうございました
    また是非寛ぎにいらしてくださいね(*^^*)
    またお目にかかれます日を楽しみにお待ち致しております🍀