掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  1. セラピスト北乃 より:

    *S様へ♪*

    先日はお早いお帰りを誠にありがとうございました(*´∇`*)♪
    とっても嬉しかったです~♪

    S様のハツラツ笑顔を拝見させていただいてまたまたパワーをいただきました~✨
    そして、ご到着早々の珍事件は今思い出しても可笑しいです(笑)
    本当にユーモアたっぷり、とっても素敵な紳士様

    そして今回は意外な共通点?
    マニアックなところでしたので、お互いに驚いてしまいましたね(* ̄∇ ̄*)
    しかしやっぱりS様の方が上手でした(笑)
    私なんかまだまだですね( ・ε・)

    さて、楽しくお話をしていたら施術のお時間が短くなってしまいますね(TT)最近は長いお時間の方に慣れてしまって、あっという間にお時間が過ぎてしまう事が困ってしまいますね。
    前回の頸部まわりのトリートメントを気に入ってくださって、今回もリクエストをくださいましたね🍀
    今回もしっかりと流させていただきましたが、翌日以降は痛み等は出ておりませんか??

    楽しいトークタイムも真面目なトリートメントタイムも、いつもとても楽しく過ごさせていただき本当にありがとうございます(*^^*)
    また年内お会いできます事を楽しみにお待ち致しておりますね♪

    先日もワイワイと楽しいひとときを誠にありがとうございました✨

  2. セラピスト加藤 より:

    glo様♪

    メッセージが遅くなり
    申し訳ありません(´;ω;`)
    先日はルームアロマに
    ようこそ おかえりなさいませ!
    また、すぐにお会いでき
    嬉しく思いますヽ(*^ω^*)ノ

    ◯◯トークからスタート!♡
    本当にいい香りで
    やみつきになっちゃいそうです(笑)
    香ばしい良い香りがするので
    お腹がすきそうでした!(笑)
    なにもかもが、色んな意味で
    スマートで それを、サラッと
    する所がglo様♪♪
    オシャレですヽ(*^ω^*)ノ

    お時間が少し短めでしたが
    クイックトリートメントから
    背面はしっかりめ!
    今回も楽になったご様子で
    ホッと一安心いたしました
    肩のコリ早くどこかへ
    とんでいって欲しいです(つω-`)

    オススメの◯◯もたくさん
    教えてくださり、
    とても参考になりました〜〜
    早く行きたい!!ところでは
    ありますが1月に
    なっちゃいそうです( ̄∀ ̄)
    寒い時期にたくさん
    行ってみたいと思います♡
    またステキな所があれば
    教えて頂けたらな…♪と
    思います(`・∀・´)!!

    寒い中、ルームアロマに
    お越しくださり
    誠にありがとうございました!

  3. セラピスト月山 より:

    まあくんへ✧

    こんばんは‼︎
    昨日は、ようこそルームアロマへ(o^^o)
    とっても寒い中、お時間ぴったりにドアをノックして下さったまぁくん

    上品で穏やかな‥そして、少年の様に無邪気な笑顔が印象的な紳士様♪♪

    優しい話し方や丁寧な物腰で、まるでマイナスイオンを浴びているような、心地よいひと時。
    お声をかけて下さって誠にありがとうございます。

    前日は睡眠不足だとおっしゃっていましたが、お人柄が垣間見える心温かい理由に、ほっこりとしてしまいました(●´ω`●)

    頼りになる男性がいると、周りの方々も心強く安心ですね。

    毎週のお忙しさでご自分の時間が限られているかと思いますが、寒さの厳しい折、どうかお身体をご自愛下さいませ。

    足周りも肩周りもお疲れが溜まっているご様子でしたので、また是非、アロマトリートメントでお身体を解してあげて下さいね♪

    この度は、素敵なはじましてを誠にありがとうございました。

  4. セラピスト吉川 より:

    《オオタケ様》

    先日は初めてのルームアロマへ
    ようこそ*。・+(人*´∀`)+・。*
    とても落ち着きがあり
    実年齢を聞いてビックリでした~(°▽°)
    無邪気な笑顔が
    とってもキュートなお若い紳士様♪
    気さくな方でヨカッタ( ´艸`)
    はじめましてでも
    あまり緊張しませんでした笑

    施術中はいろんなお話しができて
    とっても楽しかったです(*´ω`*)
    お勉強になりました笑
    ついお話しに夢中になってしまい
    最後お見送りが
    慌ただしくなってしまいゴメンなさい、、、
    いつもより長いお時間で
    ご利用してくださったとのコトですが
    あっとゆう間だった~と
    仰っていただけて嬉しかったです‼︎

    お若い紳士様に照れちゃうような
    お褒めの言葉を仰っていただけて
    とっても嬉しかったです(´∀`*)ウフフ
    若づくりガンバらないと笑

    私のマッサージはいかがでしたか⁇
    オイルマッサージに良く行くとゆう
    ベテランのオオタケ様にも
    気に入っていただけたでしょうか⁇

    高知にも良くいらっしゃるとのコトで
    またこちらでお仕事の際
    お時間の都合つきましたら
    ぜひルームアロマへ
    癒されにいらしてくださいね‼︎

    今回は担当させていただき
    とっても穏やかな楽しい時間を
    誠にありがとうございました(о´∀`о)

  5. セラピスト吉川 より:

    《トダ様》

    先日は3週間ぶりの
    ルームアロマへおかえりなさいませ♪
    珍しくお早い時間にお会いでき
    なんだか不思議な感じでしたね(*´ω`*)

    今回もご延長していただき
    ありがとうございました‼︎
    最後だから…と言いながらも
    毎回出勤を見つけてくださり
    吉川の元へ帰ってきてくださる
    ツンデレなトダ様( ´艸`)

    いつもたくさん褒めてくださるので
    とっても嬉しいです*。・+(人*´∀`)+・。*
    トダ様のお言葉は
    セラピストとしても女としても
    励みになっております♪

    今回もトダ様に喜んでいただきたく
    心を込めてマッサージしましたが
    リラックスしていただけたでしょうか⁇
    奥様にマッサージしてあげるとゆう
    優しい旦那様( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
    奥様はお幸せですね~♪

    私が担当させていただいたあの日から
    いつもご指名してくださるようになり
    濃厚な時間をご一緒させていただきました‼︎
    誠にありがとうございます‼︎
    またいつの日かお会いできるのを
    楽しみにしております(о´∀`о)

    2018年☆良いお年を♪~ヘ(´ー`*)

  6. セラピスト 小林 より:

    たっちゃん様

    昨晩は雨も降っていつもよりさらに寒さが感じられる中、足を運んで頂いてありがとうございます(*´人`*)
    前回、小林が今月は出勤が空いてしまうので年内はなかなかお会いすることが難しいかも…と呟いたことを覚えていて下さったのか、「出勤を見たらまた空いてたからまぁしょうがない行ってやるか!」と思って来て下さったと、相変わらずキレキレのたっちゃん節で小林を迎えて下さるいじわるな紳士様(笑)
    でもそんなことを言われながらも、出勤を見つけて下さってお忙しい中時間を割いて下さって、また今月お会いできたらなぁと小林の心の奥に隠してある(たっちゃんと同じく私も素直じゃありませんね~笑)気持ちを汲み取って下さって、1週間後にまたお顔を見せに来て下さるところにぎゅっと詰まったたっちゃんの優しさを感じました( *´艸`)♡

    さて、クリスマスも近づいているということで昨晩はいつもと少し趣向を変えてロマンチックな雰囲気のアロマに2人して挑戦(?)してみましたねー!
    花の中の花と言われる優雅で魅惑的な香りを持つイランイラン(たっちゃんのあのギャグが今デジャブしております。笑)のアロマを使って、昨晩は頑張り屋さんの証でもある張りが目立った肩周りを特に愛情を込めてマッサージしております(๑و•̀ω•́)و
    手足の先の冷えも気になりましたので、定期的に温めて血行を巡らせて下さいね!

    そう言えば先週の例のスポーツ、結果は思わなしくなかったとのことで、マッサージをさせて頂いているセラピストとしてごめんなさい・゜・(ノД`)・゜
    でも昨晩は自己ベストを更新されたという嬉しいご報告を聞けて本当に良かったです*\(^o^)/*
    陰ながら努力を重ね常に前を見据えているたっちゃんですから、目標は必ず達成できると思います!!
    お話を聞く限り小林のマッサージは1週間後に効果が現れるらしいので、行かれる際はぜひ1週間前にお立ち寄り下さいませ♪笑

    たっちゃん、今年はこんなセラピストに捕まって…いやいや仲良くして頂いて(笑)本当にありがとうございます!!
    風邪など引かないようお身体に気を付けて、そしてご実家にお帰りの際も気を付けて、どうか良いお年をお迎え下さい(^人^)
    昨晩もいろんな意味で忘れられないロマンチックな(笑)時間をご一緒させて頂いて、本当にありがとうございました(*^^*)

  7. セラピスト吉川 より:

    《タキモト様》

    先日はルームアロマへ
    おかえりなさいませ(*´꒳`*)
    ようやく再会できましたね❤︎
    10月にも連絡してくださったのに
    すでに予約済みだったと。。。
    それ!初耳です~( ;∀;)
    タイミングが合わずゴメンなさい…
    都合によりギリギリで
    出勤時間の変更をお願いしたのですが
    まさかのそのおかげで
    タキモト様とまたこうして
    お会いすることできたんですね⁉︎キセキだ☆
    3ヶ月ぶりの再会に
    喜びもひとしおです(о´∀`о)

    男らしいのにちゃめっ気たっぷりな
    タキモト様(((◞( ´▿`)、♪
    貴重なご意見を聞かせていただき
    共感したり考えさせられたり…
    笑わせてもらったり♪♪♪
    キュンキュンさせてもらったり❤︎
    私もついお喋りになってしまいます~☆

    私のような珍セラピストを
    気に入ってくださり
    またマッサージできる
    機会をあたえていただきまして
    本当にありがとうございます❤︎
    感謝の気持ちでいっぱいです!!!
    *。・+(人*´∀`)+・。*

    おかげさまで今回も
    大変心地の良いお時間を
    素敵な紳士様とご一緒させていただき
    とっても幸せでした♪(*˘︶˘*).:*
    ロングタイムでご予約いただいたのに
    時間が経つのがあっとゆう間過ぎて…

    お仕事は相変わらず忙しそうですが
    あんまり頑張り過ぎないでくださいね(´・ω・`)
    お時間を見つけて来てくださり
    とっても嬉しかったです♪♪♪

    またお会いできる日まで(*˘︶˘*).:*♡

  8. セラピスト九条 より:

    O様♪
    お久しぶりです♪九条の事を覚えてくださっていて嬉しいです☺︎
    以前と変わらないほわほわ〜んとした雰囲気のO様にほっこり(*´ `*)

    今回も足は疲れが溜まっていましたね…!ふくらはぎはガッチガチ😣足裏はごりごり😖
    足元は特に時間をたっぷり使ってマッサージさせていただきましたよ〜(*´◒`*)
    揉み返しは大丈夫でしたか??少しでも楽になっていましたら嬉しいです✨

    また疲れが溜まった時にはルームアロマへお帰りくださいませ♪
    お会い出来るのを楽しみにしております✨

  9. セラピスト九条 より:

    Y様♪
    ルームアロマへお帰りなさいませ〜♪
    お出迎えが少し遅くなってしまってすみませんでした💦
    目鼻立ちの整った綺麗なお顔に思わずハーフの方かな??と思ってしまいました!!(@_@)✨

    ショートコースでのご案内となり、少し急ぎ足でのマッサージとなってしまいました(>_<)集中的なトリートメントではありしたがいかがでしたでしょうか??お気に召していただけましたら次は是非ゆっくり全身をマッサージさせてください(*´◒`*)

    飲み過ぎには注意ですよ〜(笑)

    また時間の空いた時には是非ルームアロマへお帰りくださいませ✨
    お待ちしております☺︎

  10. セラピスト九条 より:

    T様♪
    先日はご来店ありがとうございました✨お礼が遅くなり申し訳ありません💦
    初めましてで、どんな方かな〜と想像していましたが、とっても優しい方でほっこりしました〜(*´◒`*)

    乾燥が気になるとの事でしたので、アロマはラベンダーにローズをブレンドし、華やかで保湿効果のある精油を使用しました!特に乾燥していた足元にはたっぷりオイルを浸透させておきました!
    お気に召していただけたら嬉しいです☺︎

    あのあと寄り道はされましたか?私の運が届いてると良いな…(笑)
    その時には是非またお越しくださいませ!お待ちしております(*´`*)✨

  11. セラピスト北乃 より:

    *井口様♪*

    井口様おはようございます(/▽\)♪
    嬉しいメッセージをいただき誠にありがとうございます

    そして、気になっていたあのお話。
    ご報告を拝見して、何だか自分の事の様にジーン…と胸が熱くなりました
    良かった✨本当に良かったですね(TT)
    今までの経緯を伺っておりましたので、私まで嬉しく感動しております
    またお話を是非お聞かせくださいませ🍀

    そして、そんな大変な事があった後に関空…?
    ぶちギレていらっしゃると伺って凄く気になるのですがΣ(´□`;)
    どうぞお気をつけて、いってらっしゃいませ(^人^)
    お帰りいただけます日を楽しみにしております‼

  12. セラピスト北乃 より:

    *I様へ♪*

    I様ようこそお帰りなさいませ(*^^*)🎶

    高知に帰って来られて、また毎週お会いできる様になってとても嬉しいです✨
    いつも足元からとってもお洒落なI様(*´ω`*)
    年齢を感じさせないスリムなスタイルと綺麗なお顔、そしてとても穏やかなお人柄が本当に素敵です✨

    今回もついついお話が楽しくてソファーで長い時間お話をさせていただいてしまいました(´д`|||)
    昔のちょっと恥ずかしい体験談をお聞かせくださいましたね♪♪
    完璧な貴方でもそんな体験をされているのだぁ♪と少し親近感がわきました(笑)

    そして、お身体の方はいつもに増してお疲れを感じましたね
    足裏はI様自身が分かるほどのゴリゴリ。
    足裏やふくらはぎは第二の心臓と呼ばれておりますので、老廃物を貯めてしまわない様にしっかり目のケアをさせていただいております(^人^)
    そして、今回はI様が一瞬だけ深~い眠りに入られたのを拝見できてとても嬉しかったです~♪
    普段 眠りが浅いと仰っておりますので、私に気を許してくださっている事が分かって嬉しく、起こさない様に頑張っていたのですが、
    やっぱり一瞬でしたね(笑)
    いつかグッスリ眠っていただける様に頑張ります(^ω^)🎶

    高知に帰って来られてからもお仕事がお忙しいご様子
    睡眠時間は本当に短いI様ですので、
    いつも少し心配ですが、ROOM AROMAでのお時間は気を使わず、ゆったり過ごしてくださいね🍀
    癒しのアロマをご用意してお待ちしております✨

    先日は体調が優れないご様子でしたが、その後大丈夫でしたでしょうか??
    本日はお休みとの事でしたので、ゆっくりお疲れのお身体を休めてあげてくださいね(*´ω`*)

    そしてまた来週末、いつもの笑顔でお帰りいただけます事を楽しみにお待ち致しております✨
    とても楽しいお時間をご一緒させていただき誠にありがとうございました

  13. 北乃さんへ より:

    いつも一生懸命に施術してくれて
    暖かい言葉をたくさんくれて
    本当にありがとうです😊

    報告ですが
    病院にいる友人が目覚めて連絡くれました
    かけつけたおっさんらの泣き顔は
    本当に汚かったですが
    胸のつっかえも一つとれました

    それと訳あって関空に居ます
    (ブチ切れながら)行ってきます

  14. セラピスト月山 より:

    和田様へ✧

    ようこそルームアロマへ(o^^o)
    昨日は貴重なお時間をご一緒させて頂き、誠にありがとうございました。

    お越し頂くまでは、お部屋中ウロウロしてドキドキしながらお待ちしていたのですが‥

    お話しをしている内に、穏やかで優しい紳士様だということが判明して、気づいたらユーモア満点の和田様ワールドに魅力されておりました

    男らしかったり、お茶目だったり、気遣って下さったり、、
    色んな一面を見せて下さったお陰で、いつのまにか緊張も忘れてはしゃいでしまいました笑

    さて、私にお任せ下さったアロマオイル♪
    浮腫みや疲れに効能のあるものを使用してトリートメントをさせて頂きましたが、少しはお役に立てましたでしょうか‥
    足裏や脹脛に凝りが溜まっていましたね。
    つま先が冷えていたので、どうかお身体を冷やさずに、温めてあげてくださいね^^
    まだまだ未熟な施術に最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。

    それから、靴紐の理由 実は嬉しかったです☆

    明日も1日寒い日となりそうなので、防寒対策、リップ対策をして笑お出掛け下さいね。

    先日は楽しいひと時を誠に有難うございました*

  15. セラピスト加藤 より:

    井上様♪

    ルームアロマへようこそ
    おかえりなさいませ(^ω^)!
    井上様、お待ちしておりました〜〜
    お会いできるのを
    楽しみにしておりました♪
    私のテレパシー??(笑)か、
    井上様のテレパシー??
    テレパシー?(笑)(笑)
    不思議な体験がおき
    びっくりですが嬉しさの方が
    大きかったですヽ(*^ω^*)ノ

    本日も ツッコミ炸裂で
    ツッコまれっぱなしの加藤では
    いけない!と 反抗しましたが
    敵わず、、、(笑)
    負けちゃいます〜〜w
    本当に ツッコミ名人くらい
    色んな角度から
    せめてきますよね!(笑)
    ボケてるつもりはないんですが
    何だか良い具合に
    バランスが取れてる感じがします♡

    今年はもぅ最後かもしれない
    と分かると一段と
    寂しくなりました(´・ω・`)
    12月もあっという間…
    11月はお忙しかったようですので
    本日で疲れが一気に
    吹き飛んでくれたら良いなぁ〜〜

    またすぐにお会いできる事を
    願ってます(^ω^)♡
    寒さが増していっておりますので
    お身体には気を付けて、
    暖かくしてくださいね!

    本日はルームアロマに
    起こしくださり誠に
    ありがとうございました!
    楽しいひとときでした☆

  16. セラピスト 小林 より:

    たかはし様

    12月に入り一段と冷え込みが増すこの頃、昨晩は足を運んで頂いてありがとうございます(*´人`*)
    第2回決起集会(笑)の日を楽しみにお待ちしておりましたよ~( *´艸`)
    そして先月参加されるとおっしゃっていた例の○○、お疲れさまでした*\(^o^)/*
    お話をお聞きしながら、晴天の中颯爽と駆け抜けられるたかはし様のお姿が目に浮かぶようでした♪
    もはや○○マスターと言っても過言ではないぐらい(笑)、各地域の様々な大会に参加されているたかはし様にアドバイスを頂きながら、甘くて美味しいお心遣い(ありがとうございます♡ごちそうさまでした♡)を片手にモグモグと…笑 小林、モチベーションを刺激して頂きました(๑و•̀ω•́)
    教えて頂いたアプリも早速練習のお供として活躍しておりますー!

    さて、忘年会のシーズン!たかはし様も少し二日酔いであるとのことで、昨晩は二日酔いに効果のあるローズマリーのアロマに柑橘系のベルガモット・オレンジスイートのアロマをブレンドしてマッサージさせて頂きました。
    練習のお疲れが蓄積されているのか足の張りが気になりましたので、ふくらはぎ・太ももを中心に圧をかけて流しております!
    肩周りの凝りも前回に比べるとだいぶマシに感じましたが、季節柄寒くて筋肉が収縮しがちですので、お仕事の合間になどグリグリと肩を回してほぐしてあげるだけでも楽になると思います(´˘`*)
    あっ、マッサージ後お身体の様子に変わりはありませんでしたでしょうか?
    発熱など出ていなければ良いのですが…

    それにしてもお話をすればする程、あらゆる方面から意外な引き出しを持ってきて下さるたかはし様(°∀°)!
    昨晩もまさかそのような試みをされているとは露知らず…たかはし様は大変でしょうが、小林の心境的にはぜひ自分ルールを貫き通してコンプリートして頂きたいところでございます。笑

    今年も残すところあと少しとなりましたが、こうやってご縁あってたかはし様という愛らしく魅力的なお人柄の紳士様にお会いできましたこと…改めて嬉しく思います(*^^*)
    こんなセラピストですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします!
    寒いので風邪を引かないよう気を付けて、どうか良いお年をお迎え下さい(*´ω`*)
    来年の○○、お互い頑張りましょう!(特に小林!!笑)

    昨晩も最後まで楽しい時間をご一緒させて頂き、本当にありがとうございました(о´∀`о)

  17. セラピスト吉川 より:

    《田中様》

    先日は初めての
    ルームアロマへようこそ~(((◞( ´▿`)、♪
    お部屋へ入られた瞬間から
    まったりタイムのはじまりはじまり〜♪♪♪
    初対面でもあまり緊張しなかったのは
    とっても礼儀正しく謙虚で控えめな
    紳士様のおかげです(´∀`*)ウフフ
    終始とっても心地の良いお時間を
    ありがとうございました♪♪♪

    ファーストインプレッションで
    気に入ってくださり❤︎
    コース時間も長めに変更していただき
    とっても嬉しかったですよ~ヾ(*´∀`*)ノ
    ガンバっちゃお~‼︎と
    さらに気合いが入りました( ´艸`)ムププ

    高知には**のイベントの為に
    いらしたとのコトで
    お疲れのおカラダをじっくりと
    マッサージさせていただきました♪
    気持ちイイ。。。と何度も仰っていただき
    つい嬉しくなっちゃいました⊂(^ω^)⊃ 
    酷使されたであろう
    脚やお尻のマッサージは念入りに…‼︎
    少しは癒しになったでしょうか⁇

    施術中はいっぱいいっぱい
    お話しできて
    とっても楽しかったです(о´∀`о)
    **のお話しは大変興味深く
    頑張っているお姿を想像しながら
    聞いていましたよ*。・+(人*´∀`)+・。*
    カラダを動かすことって楽しいし
    とっても気持ち良いですよね♪♪♪

    先日は素敵な初めましてを
    ありがとうございました(*´ω`*)
    **これからもぜひ続けてくださいね~‼︎
    ファイト~(((o(*゚▽゚*)o)))
    またいつの日か
    お会いできますように…☆☆☆

  18. セラピスト吉川 より:

    《池田様》

    先日は初めての
    ルームアロマへようこそ♪⊂(^ω^)⊃

    施術中はあまりお話しできませんでしたが
    最後は少しお話しできたので良かったです~♪
    まさかの共通点があったりして…( ´艸`)
    やはり私が最初に感じた
    都会的な雰囲気は正解でしたね~(´∀`*)
    施術中はお休みになられていましたが
    少しはリラックスして
    いただけたでしょうか⁇
    少し強めの圧で流してしまったので
    次の日の揉み返しは
    大丈夫だったでしょうか…⁇
    肩ゴリゴリしちゃってごめんなさい(´・Д・)」

    指先の冷えが少し気になりました。
    天然のアロマオイルには血流を促し
    体を温める働きをするものがあります。
    血液循環をスムーズにするアロマオイルを
    お風呂やマッサージなどに取り入れて
    手足・全身の冷えを改善していきましょ~♪
    アロマの効果で
    カラダがポカポカ温まりますよッ(о´∀`о)
    冬らしくなってきたので
    体調にはお気をつけくださいね~‼︎

    これから高知生活を楽しんでくださいね♪
    お疲れの際はいつでもルームアロマへ
    癒されにいらしてください(((◞( ´▿`)、♪
    先日はありがとうございました‼︎

  19. セラピスト九条 より:

    E様✨
    お久しぶりです!!
    扉を開けて元気そうなE様を見た瞬間ほっこりしました〜(*´◒`*)
    お変わりないようで良かったです🎶

    マッサージはお任せで〜とのことで、足元から背中にかけてがとても凝っていたのでそちらを重点的にマッサージさせていただきました(*´ `*)特にふくらはぎは固まっていたのでしっかりめに…。
    途中気持ちいい〜と仰っていただけてとても嬉しかったです☺︎✨

    お仕事ひと段落されたとの事で安心しました^ ^
    寒い日が続くので体調には気をつけてくださいませ(>_<)
    また疲れた時には是非わたしにマッサージさせてくださいませ〜☺︎✨

  20. セラピスト北乃 より:

    *井口様へ✨*

    先日はようこそお帰りなさいませ(*≧∀≦*)
    不意の御予約でしたので、
    とても驚きましたが同時にとっても嬉しかったです✨
    週末でない日にお会いさせていただくのは何だかいつも以上に特別な気がしますね♪
    二人して曜日感覚が狂ってしまいましたね(笑)
    しかしながら、お約束の日まで遠~く感じていた北乃にとってはご褒美のお時間となりました🍀

    今回はいつものお寛ぎstyleの井口様でしたね(*^^*)
    楽しいお話をさせていただいている間中ずっと貴方があのお姿で居られる事に何の違和感もなくなってしまいました(笑)
    長いお付き合いというのは凄いですね~(^ω^)
    そして、こんなに沢山のお時間をご一緒させていただいておりますので、お互いの考えている事が分かってしまう様になりましたね!!
    足りない私の脳でも何となく井口様の感じていらっしゃる事が分かる様になって嬉しく思います✨
    最近は更に貴方の事をたくさん教えていただける様になって、
    やっぱり貴方は凄い方なんだと改めて実感させられております
    そんな貴方に身の回りで起こっている事を教えていただいたり、
    悩んでおられる事を打ち明けていただけるのはとても光栄な事ですm(__)m

    大変なお立場だからこそ、なかなか人には言えない事や苦しんでおられる事もあると思います。
    そんな時の【心の拠り所】になれたら幸せに思います🍀
    至らないところも多々あるかと思いますが、これからも宜しくお願い致します

    先日はお疲れも眠気もあったのでしょうに、贅沢にも私の方が寛がせていただいてしまいました💦
    次回は気合いを入れて施術をさせていただきますので(笑)
    お疲れMaxでお帰りくださいませ(*^^*)

    先日も穏やかなお時間をご一緒させていただき誠にありがとうございました
    次回のお約束の日を楽しみにお待ち致しております✨

  21. 池田 より:

    北乃さんへ♪

    こちらこそよろしくお願いします(*^_^*)

    23日楽しみにしてますね♪♪。

  22. セラピスト北乃 より:

    *池田様へ♪*

    池田様おはようございます✨
    早朝からお仕事ご苦労様です(*´ω`*)
    池田さまもお元気そうで何よりです~✨

    そして、お返事をいただき誠にありがとうございます
    23日13:00~御予約を入れさせていただきましたので、どうぞ宜しくお願い致します(^人^)
    お久しぶりに池田様の眩しい笑顔を拝見させていただます事を今から楽しみにしておりますね♪
    寒くなりましたので、十分に暖かくして早朝のお仕事頑張ってください(*^^*)

  23. セラピスト九条 より:

    T様♪
    お久しぶりです✨
    久々に高知へ帰って来ましたが、覚えていてくださって嬉しいです!
    お変わりないようで安心しました(*´◒`*)

    寝違えたと仰っていた首回りは大丈夫ですか…??💦
    早く良くなりますように(>_<)
    今回は足回り重点的にしっかりとマッサージさせていただきました〜☺︎
    痛くなかったですか…??T様への久々のマッサージで少し緊張してしまいましたー!(笑)
    少しでも疲れが取れていましたら幸せです(*´ `*)

    年末は忙しくなるかと思いますが体調を崩さないようお気をつけくださいっ!
    疲れが溜まったらいつでもお越しください✨
    またお会いできるのを楽しみにしております(*´`*)✨

  24. 池田 より:

    北乃さんへ♪
    早速返事をいただきありがとうございます(*^_^*)。

    それでは23日の13時からでお願いします♪。
    私も今は元気ですよ♪♪

    では行ってきます。

  25. セラピスト北乃 より:

    *池田様へ✨*

    池田様こんばんは✨
    ご無沙汰しております(*^^*)
    北乃は相変わらず元気モリモリでございます♪
    池田様はお変わりないですか??

    この度はお問い合わせをいただき誠にありがとうございます!!
    池田様がお構い無ければ、
    23日13:00~
    お会いできますと嬉しいです(*´ω`*)
    ご都合は如何でしょう??
    お返事をお待ちしております~♪

  26. 池田 より:

    北乃さんへ♪

    お久しぶりです。お元気ですか?

    もし、北乃さんが良ければ、12月16日の10時か10時半から二時間、お願いできませんでしょうか?もしその日がダメなら、12月23日の13時から二時間良かったらお願いします♪♪。無理を言ってすみません。返事をお待ちしております(*^^*)。

  27. セラピスト北乃 より:

    *吉井様へ♪*

    吉井様、ようこそお帰りなさいませ~✨
    とってもお久しぶりでしたね♪
    もう忘れられちゃったかと思っておりましたよ( ・ε・)

    相変わらず綺麗なお顔で都会的なファッションがとてもお似合いですね~✨
    たまに出る土佐弁が違和感ありありです(笑)
    完璧な外見ですのに「おじさんなんで…」と仰るところも可愛いお姿を見せてくださるところも意外過ぎて素敵ですよ♪

    そして一年を通して大忙し、お休みなしの毎日を過ごしていらっしゃる貴方様
    癒しを求めてROOM AROMAにお越しくださっているのですが、何故か203号室ではスパルタリハビリ&トレーニングになってしまいますね(笑)
    お部屋を間違えてしまいましたかね(^ω^)
    癒しをお届けできているかは定かではありませんが、
    昨夜もふくらはぎから肩まわりにかけてしっかり目の圧でケアをさせていただいております(^人^)

    施術中は私の方がご心配をおかけしてしまい大変申し訳ありませんでした。
    せっかくの癒しの空間が台無しでしたね
    お優しいお言葉をかけてくださって本当にありがとうございました(TT)

    最近は深夜のお時間にお声を掛けていただける事が多いので、
    ゆったりまったりと過ごさせていただけて嬉しいです✨
    深夜には吉井様のセクシーボイスが更に際立ちますね♪

    なかなかお忙しくタイミングが合う時がないかも切れませんが、
    また是非息抜きにお立ち寄りいただけましたら嬉しく思います

    今年もあと少し
    ラストスパート頑張ってください🍀
    そして素敵なクリスマス🎄年末年始をお過ごし下さいませ

  28. セラピスト北乃 より:

    *こん様へ♪*

    昨夜は初めてのROOM AROMAにお越しくださり誠にありがとうございました(*´∇`*)✨
    お名前をお載せしていいか伺うのを忘れておりましたので、こちらにさせていただきました

    とてもスリムでスタイリッシュなこん様✨
    爽やかな好青年様のうえ、とても物腰の柔らかい方でしたので嬉しくなってしまいました(*´ω`*)
    ご職業柄なのか、言動全てが丁寧でお優しくて…
    お仕事もバリバリこなされる方なんだろうなぁ、と勝手に妄想しておりました(^ω^)

    こん様は普段もみほぐしのお店をご利用される事が多いと仰っておられましたが、お久しぶりのエステのお店は如何でしたでしょうか??

    カウンセリングの際 伺っておりました肩まわりは本当にお辛そうでしたね。
    私なりにしっかりと圧をかけて流させていただきましたが、その後ご様子は如何でしょう?

    そして、こん様のお身体は本当にストイックに鍛えられて肉体美が眩しかったです✨
    本来 上質な筋肉というのは柔らかいのですが、
    今回こん様のお身体に触れさせていただいて初めて感じた様に思います✨
    さすが、あの大会に向けて20㎞走りこまれるだけある~✨と感動しておりました
    これからもそのムダのないスタイルをキープしてくださいね♪

    そして、今回はご紹介でお越しくださったとの事でしたので、ガッカリさせてないかが凄く不安でしたが、、
    ご紹介くださった先輩さんに宜しくお伝えくださいませ(*^^*)
    そして、もしお気に入りいただけておりましたら是非お身体のメンテナンスの場としてROOM AROMAをご利用いただけましたら嬉しく思います🍀

    初めましてにも関わらず、たくさん深いお話を聞かせていただきありがとうございました✨とても楽しいひとときでございました

    お忙しいと思いますが、またお疲れがピークの時には是非お立ち寄りいただけます様に…
    お帰りを心よりお待ち致しております🍀
    昨夜は素敵な初めましてを誠にありがとうございました

  29. セラピスト北乃 より:

    *S様へ♪*

    S様~
    ようこそお帰りなさいませ(*≧∀≦*)
    思い出してお声を掛けていただきありがとうございます(^ω^)

    今回はいつもと少し雰囲気が違いましたね✨
    お洒落なブルゾンとミスマッチなサンダルがまたS様らしくて素敵でした(笑)
    しかし、さすがにこれからの季節は靴下だけでも履いていただけると…
    お風邪を召されてしまうのではないかと心配になってしまいます(TT)

    そして、ご到着早々のお時間変更も誠にありがとうございました✨
    お久しぶりでしたので、もう少し長くご一緒させていただけたらなぁ、
    の気持ちが伝わったのでしょうか(*´ω`*)とても嬉しかったです

    最近は少しお酒を控えていらしたとの事。
    お顔やお腹まわりが少しスリムになられた気がしました✨
    S様はとても男らしい外見と反して、
    お体はとても繊細ですので、あまり飲み会が続くとダイレクトに体調に出てしまいますね。
    お腹がすっきりしない時には、
    ストレッチをしたり、食物繊維が多くバランスの良いお食事を心掛けてみてください🍀
    あと水分もたっぷりとって睡眠も十分にとってくださいね(*´ー`*)

    今回は長いお時間にしていただきましたので、
    足先から肩、お腹まわりもしっかりケアをさせていただく事ができました♪
    頸部・鎖骨のリンパを流す時は少し痛そうでしたが、
    施術後に「楽になった~」のお言葉が聞けたので嬉しかったです~

    そしてそして、やっぱりS様と言えば少し?変わった紳士様(* ̄∇ ̄*)
    こんなにご一緒させていただいておりますのに、終わりが見えない引き出しの数々(笑)
    爽やかなお顔で色んなことを教えてくださるので、いつも顎が痛くなる程笑わせていただいております
    これからもS様ワールドをたくさん教えてくださいね🎶

    今回も濃厚な楽しいお時間はあっという間に過ぎてしまいましたが、
    またタイミングの合う時がございましたら是非お声を掛けていただけると嬉しいです♪
    お帰りを楽しみにお待ち致しております
    とても楽しいひとときを誠にありがとうございました✨
    凄く寒いのでお布団を暖めてからお休みくださいね~

  30. セラピスト北乃 より:

    *森下様へ♪*

    森下様
    先日はとても嬉しいお帰りを誠にありがとうございました(*^^*)✨

    まさかこんなに早く再会の機会をいただけると思っておりませんでしたので、御予約をいただいた時とても嬉しかったです~♪
    貴方の穏やかで素敵な笑顔を拝見させていただいて、またまたほっこり癒していただきました✨

    それにしても今回の物凄い防寒着には少々驚かされてしまいました(笑)
    ここは南国高知🌴のはずなのに…
    北海道だったかしら?と感じてしまう程の暖かそうなお姿(^ω^)
    安定の○○○に思わず笑ってしまいましたね♪
    森下様が真面目に仰るので、それも可笑しくて可笑しくて(* ̄∇ ̄*)

    そして、今回もやっぱり腰まわりがとてもお疲れとの事
    長時間の運転は筋肉が緊張するだけでなく、ストレスも蓄積されてしまいますね。
    左のヒップまわりは特に硬くなっておりました
    足全体の浮腫みとハリをほぐしながら
    しっかりとケアをさせていただいております(^人^)
    運転時間が長くなる時には少しストレッチをしたりホットタオルを首にあてる等して疲労をやわらげてあげてくださいね♪
    仰向けになられるとスヤスヤと可愛い寝息が聞こえてきてお顔をこっそり覗いておりました✨
    「安心してるから…」と仰ってくださった事が本当に嬉しくて思わずニヤけてしまいましたよ♪担当させていただいてまだ2度目ですが、これからも森下様が安心して寛げる空間を目指して頑張りますね⭐

    これから楽しい飲み会が増えますが、気づかぬ間に身体には負担がかかっておりますので、
    また心身のメンテナンスにお帰りいただけますと嬉しく思います
    素敵な紳士様のお帰りを心よりお待ち致しております🍀
    本日はまた更に寒い様ですので、○○○二枚で頑張ってください(*^^*)

  31. セラピスト北乃 より:

    *さとう様*

    早速のお返事を誠にありがとうございます(*^^*)

    では、12/12(火) 21:00~
    お待ちしておりますね♪
    遅いお時間ですので、もしご都合が悪くなってしまった時にはご遠慮なく連絡くださいね(^人^)

    とても寒くなりましたので、お身体には十分気をつけて🍀
    お目にかかれます事を楽しみにお待ち致しております✨

  32. 三浦 より:

    桜井さんへ

    お久しぶりです。
    寒くなってきましたが、体調は崩されていませんか?

    もし桜井さんのご都合が良ければ、12月17日、22日、23日辺りにお願いできないでしょうか?
    時間はお昼から夕方頃だと嬉しいです。

  33. セラピスト加藤 より:

    glo様ヽ(^ω^)ノ

    お久しぶりのお帰り、
    お待ちしておりました!
    ようこそルームアロマへ♡
    本当に久しぶりでしたね!
    お元気そうでなによりです(^ω^)
    なかなか日が合わなかった
    みたいで すみません(´;ω;`)
    やっと!お会いできましたね!!
    良かったです〜〜(〃ω〃)

    そして!glo様とお会いすると!
    初耳なお話しばかりで
    興味
    最先端を、ゆくglo様。
    あの後、気になりすぎて
    検索して、、使わないのに
    買ってしまいそうに
    なりましたヽ(*^ω^*)ノ笑
    プレゼントにも良さそうなので
    参考になりましたー♡
    ありがとうございます!

    本日は部分トリートメント
    でしたが、肩や首が
    とっても凝っていましたね
    触れた瞬間びっくりしました
    私の力でも不十分だったかも
    しれませんが、心を込めて
    精一杯 施術させて
    頂きました!(´;ω;`)
    その後 お身体の調子は
    大丈夫でしょうか??
    最後は 全てが良い感じに
    疲れがとれた〜っとおっしゃって
    くださりホッと致しました♡

    また次回も、ルームアロマに
    寛ぎにお越しくださいませ
    本日は楽しいひとときを
    誠にありがとうございました

  34. セラピスト加藤 より:

    ラメ 様☆

    本日はルームアロマに
    ようこそお帰りなさいませ!
    お会いできるのを
    楽しみにしておりました(^ω^)
    階段の登ってくるスピードが
    早過ぎて、、(笑)
    追われてるかと思いました♡笑
    走った後もいつも通り
    爽やかで素敵な笑顔のラメ様!

    本日もまったりタイムから
    スタートし 色んなお話しが
    出来ましたねヽ(*^ω^*)ノ
    ラメ様と一緒にいると
    いつも、ほっこりして
    優しい気持ちになります♪♪

    見た目とは裏腹に、、(笑)
    その柔らかい雰囲気は
    ラメ様の特権ですねっ♡
    今までに 数々の美女を
    総なめにしたこと
    間違いなし〜〜〜( ̄∀ ̄)
    否定しても信じませんよ!笑笑

    本日のトリートメントは
    背面をメインにさせて頂きました☆
    立ち仕事という事もあり
    脚や腰が疲てきますよね…
    念入りにトリートメントもして
    おりますが、もぅ限界だ〜〜
    ってなる前に
    お越しくださいね?♡(笑)

    本日はラメ様にお会い出来ましたこと
    嬉しく思いますヽ(*^ω^*)ノ
    またぜひ、お立ちよりください!
    お会いできるのを
    楽しみにしております♪♪

  35. 吉高ことね より:

    ★t.tさま★
    遅くなってごめんなさい(;´д`)

    やーーーっぱり会いにきてくれ
    ましたね(*゚▽゚*)♬笑
    もう今年は会えない、、、会えると
    思うてました笑\(//∇//)\

    ケーキまで持ってきて頂いて♡
    ありがとうございます(о´∀`о)
    3個ペロリです笑

    さて今回は次の日がゴルフとの事で
    揉み返しきたら、、と不安になりつつ
    思いっきりしました(*゚▽゚*)笑
    背中と首が痛いとの事でそこは優しく♬

    感想はいつもと一緒でしたけど笑
    衝撃的なお話もきけて笑
    いつもと変わらずなt.t様で
    楽しかったです(о´∀`о)♬

    お時間もいつもより長めに
    とって頂いてたので内心今回が
    今年最後かもしれないと思いながら
    また期待を胸にお待ちしてます\(//∇//)\笑
    小屋の事頼みますよ♡笑
    またマイペースなt.t様の
    お顔みせに来てくださいね(*^◯^*)

  36. さとう より:

    返答有り難うございます。
    12/12日 21時からよろしくお願いいたします。
    時間は事情が変わったので180分でお願いします。

  37. 吉高ことね より:

    ★こんにちわ様★
    遅くなってごめんなさい>_<
    先日は初めてのルームアロマに
    ようこそ(*^▽^*)♬

    凄くお若く見えてお歳を聞いて
    びっくりしましたΣ('◉⌓◉’)!

    お仕事柄脚がお疲れとの事で
    重点的に結構力もこめてマッサージ
    させて頂きました(*゚▽゚*)

    結構強めがお好きとの事でしたが
    揉み返しは大丈夫でしたでしょうかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ?

    トリートメント中は
    豆知識などクイズをしたり凄く
    楽しい時間を過ごさせて頂いて
    ありがとうございます(*´꒳`*)
    思い出せなくて2人が無言になったり笑
    お時間を長く変更して頂いたのに
    あっとゆう間でまだまだお話して
    いたかったですヽ(;▽;)

    たまに高知に来られるとの事
    なのでまたルームアロマにおかえり
    頂けたら嬉しいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    色々と豆知識覚えてお待ちしてますね笑

  38. セラピスト北乃 より:

    *さとう様へ♪*

    さとう様、ご無沙汰しております(*^^*)✨
    暖かかったり寒かったりしておりますが、体調等崩されておりませんでしょうか??

    この度は嬉しいお問い合わせをいただき誠にありがとうございます✨
    12/12(火)ですが、
    21:00~でしたら出勤可能なのですが、さとう様のご都合は如何でしょうか(*´∇`*)

    もし大丈夫な様でしたら、是非210分コースでお受けさせていただきたいです♪
    お返事をお待ちしております🍀

  39. セラピスト 小林 より:

    HD様

    昨晩は足を運んで頂いてありがとうございます(*´人`*)
    このお名前で気づいて頂けるかな?
    昨晩HD様から○○について教えて頂いたとき、何故かこの名前が印象に残ったので(笑)、つづりを取ってHD様にさせて頂きました。
    私のセンスの無さについては…どうかお許し下さいm(_ _)m

    学生の頃からの部活で鍛えられたたくましいお身体に、礼儀正しく落ち着いた物腰など、HD様のしぐさ一つ一つに大人の男性の雰囲気が溢れ出ていたのですが…何と年齢をお聞きしてびっくり!!
    こんなにお若い紳士様でしたとは…!!
    HD様の年の頃が懐かしく、お姉さん面していろいろ詮索してしまいましたが、それに嫌な顔一つされることもなく丁寧に若者事情を教えて下さってありがとうございました(´˘`*)
    自分が知らない分野のことを知れて勉強になりましたが、特に詳しく教えて頂いた○○…私の好きなものもあるとのことで興味津々で聞き入っておりました!
    やってみたいと思いますが…でもハマってしまったら小林のような人間はすぐに散財してしまいそうなので昨晩のお話だけでごちそうさまでした!にしときます~(><)笑

    さて、マッサージですがこんなお姉さん(お姉さんなのは小林の場合年だけです。)にされるがままに身を任せて下さるHD様(*¨*)
    リードする側に慣れていないもので…ドキドキしてしまいましたが、お時間もたっぷり頂いておりましたので、なめらかなで綺麗なお肌を持つHD様のお身体を贅沢にもゆっくりマッサージさせて頂くことができました。
    甘い香りがお好きとのことでアロマはリラックス効果のあるイランイランを使わせて頂きました♪

    至らないところや期待に添えないところがあったと思いますが、昨晩は素敵な初めましてと、楽しくほっこりとした穏やかな時間を最後までご一緒させて頂いて本当にありがとうございました(о´∀`о)
    最後にお姉さん面をもう一つだけ…
    陰ながら応援してるよ!
    体調に気を付けて、来年から頑張ってね(๑و•̀ω•́)و

  40. さとう より:

    北乃さん お久しぶりです
    12/12火曜日210分でお願いしたいのですがどうでしょうか?
    時間は北乃さんのご都合で大丈夫です。

  41. セラピスト北乃 より:

    *大久保様へ✨*

    大久保様、約2年ぶりのお帰りを誠にありがとうございました(*^^*)!!

    ROOM AROMAにお越しくださること事態がお久しぶりだったとの事
    色々と流れも忘れてしまっているご様子でしたね(笑)
    知らない間にこちらも離れておられたと伺ってビックリ(TT)
    しかしこうして思い出してお声を掛けてくださった事を本当に嬉しく思います✨

    今回はゆるされるお時間が限られた中お越しくださったとの事でしたので、
    長距離移動で大変お疲れの足・腰まわりを重点的にトリートメントさせていただきました(^人^)
    足裏もふくらはぎも太ももも…
    もう全体にお疲れが蓄積されておりましたね。
    また高知でお時間ができましたら、
    是非メンテナンスのお手伝いをさせてくださいませ(*^^*)

    お久しぶりに大久保様の癒しいやらしい(笑)セクシーボイスの囁きが聞けて嬉しかったです(^ω^)
    また是非息抜きに来て下さいね🎶

    お仕事とてもお忙しいご様子ですが、
    どうかお身体に気を付けて✨
    また元気なお顔を覗かせに来てくださいませ
    先日は嬉しい再会の機会をいただき誠にありがとうございました✨

  42. セラピスト加藤 より:

    エイトパック様♬

    ルームアロマにようこそ
    おかえりなさいませヽ(*^ω^*)ノ
    今回も、スーツ姿の
    エイトパック様!ビシッと
    着られていて とてもお似合いでした
    甘いマスクも魅力
    たっぷりです〜ヽ(^ω^)ノ
    いつも、素敵な笑顔に
    私の方が癒されてしまいます(笑)
    会いにきちゃった〜!

    今回も楽しいお話しから
    スタートし、〜トリートメントも
    お疲れの肩 首 肩甲骨まわりを
    しっかり施術させていただきました
    たまに出る〇〇弁が
    おかしくっておかしくって(笑)
    違和感たっぷりの〇〇弁…♡(笑)
    わたしは嫌いじゃない
    ですけどo(TωT)o ♡(笑)

    エイトパック様の
    リアクションが何とも
    言えない 可愛いさで
    楽しいひとときでしたね!♬
    また私で、良ければ
    楽しいお時間を一緒に
    過ごせたら良いなぁー、
    と思っております∩^ω^∩

    お忙しい中、ルームアロマに
    お越し下さりありがとうございました
    またお会い出来る日を
    楽しみにしております∩^ω^∩

  43. セラピスト 小林 より:

    たっちゃん様

    昨晩はお顔を見せに来て下さってありがとうございます(*´人`*)
    今日は例のスポーツに参加されるので、前日にマッサージに行こうと思ってたらちょうど(小林が)空いていたので仕方ないなぁ行ってやるか~と思って来て下さったと、初めからたっちゃん節全開でしたが(笑)、そんなこと言って…本当は小林に会いたかったんですよね?( *´艸`)キャッ
    もう!素直じゃないんですから~♡
    (あんまりこんなこと言うと、たっちゃんの鋭いツッコミが入り、立ち直れなくなりそうなのでやめときます。笑)
    何はともあれ、おそよ1ヶ月振りにまたお会いできる機会を頂けてとても嬉しかったです*\(^o^)/*
    たっちゃん昨晩はおかえりなさいませっ♡

    この数週間は今日の為に練習に励んでいたとのことで、きっと周りに気づかれないよう陰で熱い気持ちを燃やし、自分にも厳しい方ですからストイックに練習されるたっちゃんの姿が目に浮かびます。
    有言実行のたっちゃんですから、今日は頑張った練習の成果がきっと出ますよ(๑و•̀ω•́)و
    だけど先に練習の成果が出ていたのはお身体の方でしたので、今回はスーッとした香りでリフレッシュして頂きたかったのと、鎮痛作用があり筋肉痛にも効果的なペパーミントのアロマを使ってマッサージさせて頂きました(´˘`*)
    マッサージがお好きなたっちゃんは、その分マッサージに対する目も厳しいと思われ、なかなかご自分から気持ち良いとおっしゃって頂くこと(いつも小林が言わせております。笑)はないですが、昨晩は腕を流しているときにこれ気持ち良いねとおっしゃって頂けて、嬉しかったです!!
    まだまだ憧れのあの方の足もとには程遠いですが、精進に努めますので、これからもアメとムチをビシビシと繰り出してくるたっちゃん節でご指導よろしくお願いいたしますp(`^´)q
    前回同様、小林の素を引き出すのがとてもお上手なたっちゃんの前では、気兼ねなくどんどんありのままの自分を出しているこんなセラピストですが、私がちょくちょく挟むいじわる(笑)にも男らしい広い心で受け止めて下さったり、すばやい的確なツッコミで楽しませて下さったり…いつも笑いの絶えない時間をありがとうございます♪

    今日はお天気にも恵まれ○○日和ですね~!
    風邪は引かれてないでしょうか…?
    それが心配で心配で…万全のコンディションで臨まれていることを願うばかりです(´;ω;`)
    今日はあまり気負い過ぎず、何でしたら昨晩小林との濃ゆーい時間を思い出しながら肩の力を抜いて楽しんできて下さいね(*ˊωˋ)ノ
    お叱りも含めて(笑)また結果をお聞きできるのをお待ちしております(*^^*)
    昨晩は本当にありがとうございました(о´∀`о)

  44. セラピスト北乃 より:

    *あき様へ✨*

    あき様、本日は素敵な初めましてを誠にありがとうございました(*´∇`*)
    そして早くからの御予約をありがとうございます✨

    お久しぶりのROOM AROMAで初めてのお部屋
    少し戸惑いながらお越しくださったのではないでしょうか(*^^*)
    北乃も初めてのお客様でしたので、顔が強ばっていたのではないかと…

    しかし、あき様の広い宇宙のお話で一気に緊張どころか、
    あき様のお人柄に興味津々になってしまいました(笑)
    これは あき様の作戦勝ちかな(^ω^)
    いずれにせよ、緊張をほぐしていただき本当にありがとうございました✨

    お会いしてすぐあんなに沢山お話をさせていただいたからか、もはや以前から仲良しかの様な空気感で、大爆笑のお時間を過ごさせていただきました♪

    とってもお洒落でデザイナーさんの様な独特な雰囲気のあき様
    誰からも好かれてしまうであろう陽気なお人柄が素敵で【あき様ワールド】に引き込まれてしまいました(* ̄∇ ̄*)北乃はもう虜ですね(笑)

    そして、今回は疲労がかなりピークだったご様子
    お身体に触れさせていただくと、
    足裏のゴリゴリ、肩・腕まわりのコリとハリ。
    本当に長い間のお疲れが蓄積されており、
    スタンダードでとっていただいたお時間も足りない位でした(-“”-;)
    ですので…
    また近い内にお声を掛けていただけるかな~♪なんて期待しております(笑)
    これは私の作戦勝ちになったらいいなぁ(^ω^)

    なかなかタイミングの合うお日にちがないかもしれませんが、
    ご多忙な毎日の癒しのひとときとしてROOM AROMAをご利用いただけましたら嬉しく思います♪
    また あき様の素敵なアカペラ、楽しいお話を楽しみにしておりますね~

    本日はたくさんのご予定がおありの中、素敵なご縁をいただき誠にありがとうございました✨

  45. セラピスト北乃 より:

    *本間様へ♪*

    本間様、今週もようこそお帰りなさいませー(*´∇`*)✨
    貴方とお会いできる日は昼間からソワソワ♪
    「今日は何をお話しようかな~♪」なんて考えておりました✨
    お時間ちょうどにお見えになった本間様はスーツ姿(*´ω`*)
    人違いかとドアを閉めてしまいそうでしたが(笑)
    やっぱり見違えますよね✨本当に素敵だと思います
    デキる大人の男性オーラが凄いです~♪

    私の方は風邪でもないのに、声がガラガラで不快な思いをさせてしまいましたね(TT)
    いらぬ心配をさせてしまい申し訳ありません。
    本間様は本当にお優しいから…
    次回は少しだけ?間が空いてしまいますが、マスク着用なんて事になったら無理せず断ってくださいね(笑)
    都会ではインフルエンザが流行りだしたそうですので、
    是非昨夜お伝えした緑茶うがい、マスク、手洗い、加湿器 実践してくださいね🍀
    私は本間様に教えていただいた濡れタオル法を実践させていただきます✨
    鼻がつまって口呼吸になっている時には効果大ですね

    さて、昨夜はいつもに増して足裏の施術が辛そうでしたね
    いつもより優しい圧だったのですが、
    睡眠不足やストレスからくる疲労で老廃物が蓄積されていた様に感じます。
    珍しく眠気とたたかっておられるお姿が何だか可愛く感じましたよ(*´ω`*)
    私の事は気にせずお休みになれる時にはゆっくり心身休めてあげてください
    寝顔をニヤニヤ眺めておりますからっ♪

    本日もお休みなのに、お付き合いでお出掛けして、その後もお付き合い…
    睡眠不足が続くと体力が低下してすぐ体調を崩してしまうので、
    今夜は栄養のある物をしっかり召し上がって、○○風呂に入って✨
    しっかり睡眠をとってくださいね(^人^)

    そして、昨夜お話くださったまさかの年末の予定変更☆
    嬉しい内容でしたので、今からルンルンしております(^ω^)
    はぁ楽しみ~♪
    今年も来年も安定の年末年始を迎えられる事を嬉しく思います
    本当にいつもお優しいお心遣いをありがとうございます✨
    貴方の様な方とご縁をいただけた事に心から感謝しております

    それでは2週間後のお帰りを楽しみにお待ち致しておりますね🎶
    寒くなりますのでお身体に気を付けて
    お仕事頑張ってください

  46. セラピスト月山 より:

    山中山様へ✼

    本日は素敵な初めましての機会を頂き、誠にありがとうございました☺︎

    緊張して迎えた1日目が、山中山様で本当に良かったです。

    気さくで優しいお人柄に魅了されて、あっという間にお時間となっていて驚きました。
    帰り際のサイレント、ハマりそうです♪

    肝心のトリートメント‥
    癒し要素の低いトリートメントとなってしまってごめんなさい笑
    オリエンタルな香りのイランイランは気にいって頂けた様で安心しました。
    これから勉強致しますので、どうか温かく見守って頂けると幸いです☆

    今頃、いつものメンバーでお酒を楽しまれていらっしゃるでしょうか。
    飲み過ぎ注意ですよ〜。

    また‥の一言を信じて、再会できる事を楽しみにしています。

    本日は、誠にありがとうございました♪♪

  47. セラピスト北乃 より:

    *I様へ✨*

    何度も申し訳ありません💦
    先程のメッセージが途中文章が抜けて可笑しな感じになっておりました(TT)

    次回お会いさせていただいた時にお伝えさせていただきますね(笑)
    申し訳ありません💦
    来週のお帰りを今から楽しみにしております~♪

  48. セラピスト北乃 より:

    *I様♪*

    I様~✨
    ようこそお帰りなさいませ(*´∇`*)♪
    お待ちしておりましたよ~
    お久しぶり過ぎて?(笑)
    お互い何だか緊張してしまいましたね
    無事帰って来てくださって本当に嬉しく思います✨

    約4週間ぶりのI様
    少しお痩せに?やつれて?(笑)
    しまわれたご様子(>__<)
    大人の女性でないと似合わないお品を私なんかがいただいてしまってよろしかったのでしょうか(;゜∀゜)

    似合うか似合わないかは別として…
    次回身に付けてお迎えさせていただきますね✨
    本当に誰も思い付かない様な贈り物をありがとうございました(*^^*)

    さて、お久しぶりのボディケア🍀
    とてもお疲れだろうとお身体に触れさせていただくと、
    やはり足裏から肩にかけてリンパの詰まり、コリが凄かったですね
    いつもに増して気合いが入っておりましたので、足裏は少し痛かったのではないかな、と(* ̄∇ ̄*)
    連日の多忙なお仕事で疲れきってしまったお身体が少しでも軽くなっております様に…

    そして、施術中には人生の先輩であり成功者であるI様からたくさんの貴重なお話を伺う事ができて、とてもお勉強になりました✨
    このタイミングでご縁をいただけた事も何かあるのかなぁ~♪なんて勝手に考えておりました(^ω^)
    これからもこんなセラピストですが、
    ○○○さん同様宜しくお願い致します(笑)

    再会のとっても楽しくてドキドキなお時間はあっという間でしたが、
    また来週お目にかかれます日を楽しみにお待ち致しております🍀

    素敵なプレゼントも本当にありがとうございました✨
    来週は寒さが戻るそうなので、
    防寒着を着て頑張ってくださいね(*´ー`*)

  49. セラピスト北乃 より:

    *わんぱく様♪*

    先日はお久しぶりのお帰りを誠にありがとうございました(*´ω`*)

    深夜のお時間🌙
    普段はもうすっかり夢の中の時間でしたでしょうに、お声を掛けてくださってありがとうございました✨
    そして、いつも私の大好きな物を差し入れてくださり本当にありがとうございます‼
    私の好みをお見通しなのか、大好きなものばかり(*^^*)テンションがあがってしまいました(笑)

    お久しぶりにお会いできましたので、積もるお話もたくさん♪
    ピュアなあのお話やわんぱく様のお忙しい毎日のお話
    しかし、そんなにご多忙なのに 凄くハツラツとされてて楽しそうなご様子に羨ましいなぁなんて思っちゃいました✨
    休みもとらず、あのスポーツを堪能されているお話が何より楽しそうでしたね(^ω^)それがあるからこそ大変なお仕事を頑張れるのでしょうね🍀

    さて、お久しぶりのボディケアとの事でしたが、
    お身体に触れさせていただくと本当にお疲れが蓄積されているご様子
    一番お疲れの様に感じた足まわりは全体的にしっかりケアをさせていただいております(^人^)
    眠気と必死で戦いながらお付き合いいただきありがとうございました(笑)
    いつもお元気な貴方が少し弱々しく感じて少し心配になってしまいました

    これからまだまだお忙しく、なかなかこちらに足をお運びいただけないと思いますが、
    限界を感じましたらROOM AROMAに癒されに来てくださいね♪

    そして今年ラストは240分コースですね✨
    楽しみにお待ち致しております🍀
    それまでお身体に気を付けて、
    遊びは程々に(* ̄∇ ̄*)
    先日も老夫婦の様なまったりとしたお時間をご一緒させていただき誠にありがとうございました(^ω^)

  50. セラピスト 桜井 より:

    ミルキー様へ♪

    お礼のメッセージ大変遅くなり申し訳ございません(。>д<)
    桜井は例の試験がようやく終わりました処です。

    先日は、寒波がきている最中、お帰り下さり、誠にありがとうございました (ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु

    スーツもまた、お似合いで💕
    いつもの柔らかいミルキー様とギャップがあり、ドキドキしました( 〃▽〃)

    実はリーダーシップもあるミルキー様(*´-`)
    お疲れでしたのに、マシンガントークでしたが、お疲れになっておりませんでしたでしょうか。💦
    ミルキー様が聞き上手なので、話したいことが湯水のように湧いちゃって、ついつい話してしまい、すみません💦⤵

    右肩の箇所、早く治ると良いですね…!

    お腹の具合はどうでしょうか。笑

    次は京都の○○、お楽しみになさっててくださいませ💕

    あ、ゼリーは18年4月22日までで、大丈夫ですよ~(о´∀`о)
    雪花青の方が…12月21日までですのでお早めにm(__)m

    今日は暖かかったですが、12月5日から気温が一桁と、一段と寒くなりますので、風邪など引かれませんように☆
    また例のもの、ご用意いたしますね( v^-゜)♪

    先日は引っ張ってくださり、本当にありがとうございました(*´∀`)