掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  1. セラピスト吉川 より:

    【あべ様】

    先日はルームアロマへ
    おかえりなさいませ(*゚▽゚)ノ
    あべ様とははじめましてでしたが
    お出迎えした時から
    とっても気さくで
    話しやすい雰囲気の方で
    安心しました⊂(^ω^)⊃
    プロフィールも
    バッチリ見てくださったようで
    ありがとうございます♪♪♪
    おかげで話しも弾んで
    短い時間ではありましたが
    楽しませていただきました(´∀`*)

    マッサージはいかがでしたか⁇
    全体的に強めの圧でじっくり
    トリートメントしてみました╭( ・ㅂ・)و )))
    次回もう少しお時間をいただき
    お疲れを癒せたら…と思います‼︎

    とってもショックな出来事があった。
    とのコトでしたが、、、(´・ω・lll)
    私のマッサージで
    少しでも気が紛れてくだされば
    イイのですが、、、
    次回は気をつけてくださいね(´・ω・`)
    いや、ハイリスク過ぎます、、、
    コレを機にやめましょう⁉︎笑

    とっても濃厚な時間を
    ありがとうございました!
    こんな私ですが、、、
    気に入っていただけたようで
    とっても嬉しいです( ´艸`)
    また遊びにいらしてくださいね~♪♪♪

  2. セラピスト吉川 より:

    【山崎様】

    先日は3週間ぶりの
    ルームアロマへ
    おかえりなさいませ(´∀`*)

    素敵な紳士の山崎様と再会でき
    とっても嬉しかったです❤︎
    整ったお顔(〃ω〃)
    爽やかな笑顔、清潔感に溢れ
    穏やかな雰囲気、、、
    素敵過ぎて緊張してしまいますが
    いつも優しく接してくださるので
    とっても心地良くなってしまい
    私のほうが終始癒されっぱなしです(о´∀`о)

    今回もお時間をたっぷりいただき
    ありがとうございました⊂(^ω^)⊃ 
    山崎様とご一緒させていただくお時間は
    あっとゆう間に感じてしまうのです、、、
    いつもうるさいほど喋り過ぎですね(´ヘ`;)

    マッサージはいかがでしたでしょうか⁇
    ゆっくりと時間をかけて
    丁寧に施術させていただきました!
    山崎様のお疲れが少しでも
    軽減されたなら良いのですが、、、

    本格的な寒さになってきましたね、、、
    体調を崩されぬよう
    お気をつけくださいね(*゚▽゚)ノ
    身も心もアロマエステで
    ほぐしちゃいましょ♪♪♪
    また話のネタいっぱい集めて
    お帰り楽しみにお待ちしております( ´艸`)
    近いうちお会いできますように♪♪♪

  3. セラピスト吉川 より:

    【アサミ様】

    先日は初めての
    ルームアロマへようこそ⊂(^ω^)⊃
    オイルエステ経験者とのコトですが
    ルームアロマ、そして私のマッサージは
    いかがでしたでしょうか⁇

    施術中はぐっすりと
    お休みになられていたので
    あまりお話しできませんでしたが
    最後に少しお話しできて嬉しかったです♪
    リラックスしていただけたでしょうか⁇

    お肌の乾燥と手足の冷えが
    少し気になりましたので
    対策してみてくださいねσ( ^ー゚)

    アロマオイルを使った肌ケアは
    心地よい香りに包まれながら
    肌荒れなど乾燥肌による肌トラブルを改善し
    肌の調子を整えることができます♪

    天然のアロマオイルには血流を促し
    体を温める働きをするものがあります。
    血液循環をスムーズにするアロマオイルを
    お風呂やマッサージなどに取り入れて
    手足、全身の冷えを改善していきましょう♪
    アロマの効果で体がポカポカ
    温まってくるのが感じられますよ♪

    出張で高知へいらしたとのことですが
    お仕事の合間に
    高知観光や美味しいモノは食べられましたか⁇

    また高知へいらした時は
    ぜひルームアロマへ
    お立ち寄りくださいませ(´∀`*)
    先日はお時間を作っていただき
    誠にありがとうございました!

  4. セラピスト 小林 より:

    こまつ様

    昨晩はとってもとってもお久しぶりに、こまつ様とお会いできる機会を頂きまして本当にありがとうございます(*´人`*)
    お出迎えの際、覚えちゅう?と私に尋ねて下さいましたが…
    もちろん!覚えておりますとも(°∀°)!!
    私がまだ入って間もない頃、ロングタイムでマッサージさせて頂いた初めてのお客様。
    だけど対応もマッサージも緊張して至らない所だらけ、もう来て頂けないだろうな…と思っていた紳士様でしたので、まさか1年半の月日を経て再びお会いできるとは夢にも思っていませんでした…!!
    1年以上経った今でも私のことを覚えていて下さって、今回嬉しい再会を叶えて下さって…本当に感謝の気持ちでいっぱいです(´;ω;`)
    あっ、でも久しぶりにお会いできたことに興奮して、最初から最後までバタバタ慌ただしくて申し訳ありませんでした(–;)

    さて、こまつ様から今だから言える当時のカミングアウトを受け(笑)、今回マッサージをさせて頂くときは例の部位…ゴリゴリしないよう注意しました!
    当時は相当痛い思いをさせていたようで…大変申し訳ありません(´><)
    一緒に回想しながら何てセラピストなんだ!(今もでしょうか…?)と反省しつつ、名誉挽回に努めましたが、何とか合格点(?)を頂けたようでホッとしました(о´∀`о)
    それにしてもお互い1年以上経つと、いろいろ変わるというか…また新たな発見があるものですね~笑
    ○○じゃらしに大笑いされるこまつ様、今でも忘れられません( *´艸`)
    乾燥が気になるとのことでしたので、昨晩はサンダルウッドのアロマを馴染ませたオイルでお身体全体をしっかり保湿しております。
    お仕事のお疲れか肩の凝りも気になりましたので、これからの季節、保湿と共に湯船に浸かるなどしてお身体を芯まで温めゆっくり休んで下さいね!

    遠方に行かれることが多いこまつ様、今日も道中お気を付けて帰って来て下さいね!
    冷え込みますので、風邪にも気を付けて温かくしてお過ごし下さい。
    またお会いできる機会がありますように…(´˘`*)
    昨晩は最後までエキサイティングな時間をご一緒させて頂いて本当にありがとうございました(*^^*)

  5. セラピスト吉川 より:

    【暴れん坊様】

    先日はルームアロマへ
    おかえりなさいませ⊂(^ω^)⊃ 
    約1ヶ月以上ぶりの再会でしたね♪
    いつものように出勤を見つけてくださり
    ありがとうございます(´∀`*)ウフフ
    あと少しですが、、、
    まだ四国に居るので安心してください笑
    私の都合で出勤時間が短く
    いつもより少ないお時間に
    なってしまうにも関わらず、、、
    ご予約入れてくださり
    嬉しかったです╰(*´︶`*)╯

    暴れん坊様にはいつもたっぷり
    お時間をいただいているのに
    毎回あっとゆう間に感じます!
    今回は尚更でしたね(´・ω・`)
    一緒に過ごす時間は
    いつも楽しくて楽しくて♪
    暴れん坊様とはお話しが尽きないですね♪

    そして今回も差し入れを
    ありがとうございます♡
    いつも私の好きなものー♡♡♡
    美味しくいただきました♪♪♪
    ごちそうさまでしたッ!!!

    出勤のタイミングが合わせられるよう
    日程調整してみますね♪♪♪
    次回はいつものように
    長いお時間ご一緒させていただけたら…と
    思っております♪♪♪
    またお帰りお待ちしております╰(*´︶`*)╯♡

  6. セラピスト北乃 より:

    *ビューネ君様へ✨*

    昨日はようこそお帰りなさいませ(*´∇`*)
    半年もお会いできておりませんでしたので、忘れられたかと思っておりましたよ(笑)
    出勤見てくださっていたのですね✨
    なかなかタイミングが合わず申し訳ありませんでした。
    今回は早くからの御予約を誠にありがとうございました♪

    いつもお話させていただいても、こちらの一方通行ですが(笑)
    今回は何の御褒美dayかと思う程、たくさんの嬉しいお言葉が聞けて舞い上がってしまいました(* ̄∇ ̄*)
    ビューネ君様に技術を誉めていただける日がくるなんて✨とても光栄に思います~

    ビューネ君様はROOM AROMA以外にメンテナンスに行くことがないと仰っておりましたので
    きっとお身体はとてもお疲れだろうなぁ、と気合いを入れてケアをさせていただきました(^人^)
    足裏は以前の様な酷い浮腫みはなかったですが、土踏まずのところはパンパンでしたので、じっくり流させていただいております

    楽しい飲み会が続き、胃腸がとても弱っていらっしゃったとの事。
    足裏も掌も触れて納得(>_<)
    お腹まわりは掌でじんわり温める様にトリートメントさせていただきました。少しでも不調が和らいでおります様に…
    水分をたっぷり摂って、食欲があるようでしたら消化の良いものを召し上がってくださいね
    そして何よりお身体を休めてあげてください🍀
    これから更に飲みに出られる機会が増えると思いますので、あまりご無理をなさらないでくださいね

    そして年内のお身体のケアも忘れずに(^ω^)
    是非もう一度お会いできます様に♪
    先日もとても穏やかなひとときをご一緒させていただき誠にありがとうございました✨

  7. セラピスト北乃 より:

    *本間様へ✨*

    先日もようこそお帰りなさいませ(*´∇`*)♪

    とってもとっても楽しみにお待ちしておりました♪♪
    いつもお時間ピッタリの本間様がお時間になってもお見えにならなかったので、お迎えにあがろうかと思っておりました(^ω^)
    ご到着早々いつもの笑顔にホッと癒されました✨
    そして二人であちらを覗きに行くという何だか可笑しな行動に少し楽しいなぁ♪なんて感じておりました

    しかし、本間様はとってもお疲れのご様子でしたね。
    少しやつれている様にも見えましたが、
    頭痛もありとてもお辛いとの事
    いつもと少し変えて、頸部のリンパを流した後ヘッドマッサージをさせていただきましたが、その後ご様子は如何でしょうか?
    最近の忙しさやストレスからも引き起こしてしまっていると思うので、
    お家でゆっくりお休みになってくださいね(*´ω`*)

    そして今回も色々なお話を聞かせてくださいましたね~♪
    こんなにお会いさせていただいておりますのに毎回が新鮮で衝撃的な事ばかり!!
    貴方の人脈の凄さにもいつも驚かれております(;゜∀゜)
    いつも子供に付き合う様に教えながらお話してくださりありがとうございます(笑)

    そして、来週は目まぐるしくお忙しいご様子
    体調も優れない様でしたので、程々で切り上げてくださいね(>_<)
    寒いので体力が落ちてお風邪など召されません様に…

    お身体のケアは担当セラピストである北乃にお任せくださいませ(*^^*)!!
    それでは次回のお帰りを今から楽しみにお待ち致しております🍀
    先日も心から楽しく素敵なお時間を過ごさせていただき誠にありがとうございました✨

  8. セラピスト加藤 より:

    シックスパック様(^ω^)♫

    本日はとってもステキな
    初めてまして を
    ありがとうございますヽ(*^ω^*)
    ドキドキしながら
    お待ちしておりました!
    ニッコリ優しい笑顔と
    ピシッと着られたスーツが
    とても似合っておりました♫

    その優しい笑顔で
    見つめられると 私も
    だんだん照れてきて、、(笑)
    恥ずかしさと緊張が増していく
    一方でしたねっ( ̄∀ ̄)(笑)
    トリートメントの際、
    オイルに緊張を和らげる
    精油をブレンドさせて
    頂きましたので♡だんだん
    緊張もほぐれ、色んなお話しを
    聞く事ができ とても
    楽しいお時間でした〜!

    シックスパック様の
    苦手なものが面白くって
    面白くって、、(笑)
    頭にずっとハテナマークが
    飛び交っておりました(笑)
    今度わたしも味わって
    食べてみますね〜!!

    本日は、ルームアロマに
    お越しくださり誠に
    ありがとうございました♫
    また次回 楽しみに
    お待ちしておりますー♡

  9. セラピスト北乃 より:

    *S様へ♪*

    S様~お早いお帰りを誠にありがとうございました✨

    この間の興奮冷めやらぬ中のお帰りでしたのでワクワクしながらお待ちしておりました♪
    お互い顔を見合わせてニヤニヤしてしまいましたね(* ̄∇ ̄*)

    相変わらず大人気のS様はお誘いが多く大忙しのご様子
    人気があるというのも大変なんですね(^ω^)
    先日はそんな中お声を掛けてくださって誠にありがとうございました✨

    そしてお久しぶりのおもしろ画像♪
    もう美味しそうな食べ物よりもS様の方が気になって気になって(笑)
    ユーモアたっぷりなところも魅力のひとつですね✨

    お身体の方は足の浮腫みと冷えが気になりました。
    足湯を取り入れてくださっているとの事でしたが、是非お布団に入る直前にも温めてあげてくださいね(*´ω`*)

    最近は長いお時間に慣れてしまったので、いつものお時間がとても短く感じてしまいますね💦
    S様とのお話はとても新鮮でいつもドキドキワクワクさせていただいております✨
    これからも色んなことを教えてくださいね♪
    そして強めのケアが必要な時には是非担当させてくださいませ(*^^*)

    先日も笑いたっぷりの濃厚なお時間をご一緒させていただき誠にありがとうございました
    またのお帰りを心よりお待ち致しております🍀

  10. セラピスト北乃 より:

    *先生様へ✨*

    先生、昨夜は初めてのROOM AROMAにお越しくださり誠にありがとうございました✨
    とてもスレンダーで爽やかな紳士様♪
    フワッと甘い香りも貴方様にとてもお似合いで大人の男性という言葉がピッタリですね(*´∇`*)

    そんな貴方様にずっと緊張してしまっていたのですが気づかれていなかった様で良かったです(笑)
    「人見知りなんで…」を言うとこ間違えてましたかね(^ω^)
    あちらのご出身なので、すかさずツッコミを入れてくださるあたりお優しいなぁ♪なんて思っておりました

    お住まいの地域ではありとあらゆるボディケアをご経験だという先生✨
    その事を伺ってまたまた緊張してしまいましたが、
    たくさんのお褒めのお言葉(笑)
    とっても嬉しかったです~♪
    セラピスト側の気持ちも分かってくださっているなんてさすがです‼

    そして、今回は移動が多い先生ですので、腰・肩まわりを重点的にケアをさせていただきました🍀
    あまり自覚がない様でしたが、肩甲骨まわりは凄い音を立てておりましたね(>_<)
    じっくりほぐさせていただきましたが、お疲れはやわらいでおりますでしょうか??
    「両方できる人はなかなか居ない」と仰ってくださった事を思い出して一人でニヤニヤしておりました(笑)

    施術中 先生の素敵なライフスタイルのお話をたくさん聞かせていただいて、羨ましくなってしまいました✨
    私もそんな余裕のある生活がしてみたい~♪
    そして3.5回飲みに行きたいです~(* ̄∇ ̄*)

    楽しいお時間はあっという間に過ぎてしまいましたが、
    また高知にお越しの際には是非お声をかけていただけますと嬉しく思います✨
    素敵な先生のお帰りを心よりお待ち致しております
    本日は雨が降っており寒いですが、どうかお気をつけてお帰りくださいませm(__)m

  11. セラピスト北乃 より:

    *I様へ♪*

    I様
    お忙しい中お返事をくださりありがとうございます(*^^*)✨

    そちらも随分寒いご様子ですね❄
    体調を崩されていないか心配です
    高知も数日前より気温がグッと下がり凄く寒いです(>_<)
    ダウンとコートが手放せません💦

    嬉しい再会のお日にち♪
    30(木)いつものお時間で御予約を入れさせていただきます~✨
    それまでどうかお身体に気を付けて、お仕事頑張ってくださいませ

    お帰りを楽しみに楽しみにお待ち致しております
    I様 ご連絡をいただき誠にありがとうございます✨

  12. I より:

    北乃さんへ

    おはようございます。
    高知はまだ暖かいですか?こっちは凄く寒いです❄️
    それでは、30日でお願いして良いですか?
    今から楽しみにしてます(^ ^)

  13. セラピスト北乃 より:

    *田村様へ✨*

    田村様、本日はようこそお帰りなさいませ(*´∇`*)♪
    5ヶ月ぶりでしたね~
    もうすっかり冬になってしまいましたが、いつお会いしても【夏】のイメージが変わらない爽やか過ぎる田村様
    スポーティな装いと優しい笑顔がそう感じさせるのでしょうか♪♪

    そして今回も流行を先取りでしたね(^ω^)
    いつも美味しいお店やオススメの品を教えていただいて感謝ばかりです✨
    あのお品の使用感
    私には必要ないのですが、周りにオススメしてあげよ~✨と思いました
    教えていただいてありがとうございます

    さて、今回はヒップまわりのお疲れ、痛みが気になるとの事
    少し強めの圧でほぐさせていただいた後に、優しいタッチでトリートメントさせていただきましたが、その後ご様子は如何でしょう??
    お時間が限られておりましたので、存分に…とまではいかなかったですが、少しでも楽になっていただけておりましたら幸いです(^人^)

    これから年末に向け飲み会weekが増えるとの事
    楽しいご予定がたくさんで羨ましいです~✨
    また色々教えてくださいませ(*^^*)🎶
    そして年末のあちらへのお帰りは本当にお気をつけてm(__)m

    本日は嬉しいお帰りを誠にありがとうございました

  14. セラピスト北乃 より:

    *A様へ♪*

    A様、おひさしぶりでしたね(^ω^)✨
    お顔を拝見させていただく事ができて本当に嬉しく思いました♪
    ようこそお帰りなさいませ

    変わらずお元気そうで安心したのと、おひさしぶりでしたので少し緊張してしまって(笑)
    思うようにお話をさせていただく事ができませんでした(>_<)
    優しくて可愛い印象はお変わりなく、懐かしくお顔を眺めておりました

    お体に触れさせていただくと、右足全体がお疲れのご様子でハリ・浮腫みを感じました
    「マッサージで気持ちいいと思ったのは初めて」等、いつも本当に私が嬉しくなってしまう言葉を仰ってくださいますよね✨ありがとうございます

    フワッとされている様で、実は色々な事を考え皆さんに対してお優しいA様は本当に素敵です✨
    これからも変わることなく、そのままのスタイルで居てくださいね(*´ー`*)
    そして、たまにお顔を覗かせに来てくださったら嬉しいなぁ♪

    本日はおひさしぶりのお帰りを誠にありがとうございました(*^^*)
    急に寒くなりましたので、お身体に気を付けて
    ○○過ぎには注意ですよ(笑)

  15. セラピスト 綾川 より:

    サクライ様へ……*

    先日はルームアロマで綾川が担当させていただき
    誠にありがとうございました♡

    お久しぶりにお会いできて
    とっても嬉しかったです(^^♪
    私の事、、、覚えてて下さったんですね♡

    あれから半年程経ちました……
    今回もお疲れのご様子でしたね(´;ω;`)

    凄く冷え込んだ1日でしたので
    お身体の一部冷たくなっておりました。。

    お時間も長時間に変更してくださったとあって
    たっぷりトリートメントさせていただいてます♡
    サクライ様からお褒めの言葉を聞けて
    綾川、満足です♡笑

    あのあとは例のラーメン屋さんへ
    行かれましたか!?

    私はサクライ様に教えていただいた
    文旦サワーを探すべく、、
    某コンビニへ直行したところ……
    ありましたっ♡
    期間限定土佐の味っ♪♪

    そのまま得意の晩酌です♡笑
    美味しくってグイグイ行っちゃいました(^^♪
    限定があるうちにもう1度買おうかな。と♪

    この度は元々あった予定を無くしてまで
    お越しくださって
    本当にありがとうございました(^^♪

    また次回お会い出来る日を楽しみに
    お待ちしております♡

  16. 吉高ことね より:

    ★t.t様★
    遅くなりましたが2週間ぶりくらいの
    おかえりなさーい(*゚▽゚*)
    もう会えないのかと思ってました(´・_・`)

    久しぶりなので最初恥ずかしくて
    いつもよりお喋りになってしまい
    ゴメンなさい( ̄∀ ̄)笑

    今回は長い時間を過ごせて
    良かったです(*^^*)いつものように
    携帯はよく鳴ってましたけど笑

    いつもと変わらず元気!!と
    言うt.t様ですけど今回はなんか
    元気がないような感じがしました(´・_・`)
    私の気のせいであればいいですけど。

    お越し頂いた日の夜から
    夜勤とのことで場所を聞いただけで
    ワクワクする場所で
    羨ましかったです(*゚∀゚*)!!

    わたしならあんなこと
    こんなことしまくります笑笑

    今年は忙しいのでもう会えないかもと
    言われ来年もよろしく
    と言われましたが今年は
    まだまだあります(*⁰▿⁰*)!笑笑

    あと一度、いや二度笑笑
    今年中に会えますよーに(*´∀`*)笑笑

    マッサージの方はいつも絶好調!
    なt.t様なのであまり変わりは
    ないでしょうけど新しく取り入れた
    マッサージどうでしたでしょうか(*⁰▿⁰*)?!

    もっと色々覚えてためさして
    くださいね(๑>◡<๑)笑♬

    また今年中に!
    会える事を信じておかえりを
    お待ちしてまーす(*≧∀≦*)女

  17. セラピスト北乃 より:

    *I様へ♪*

    I様~✨
    ご連絡をいただきありがとうございます‼
    お待ちしておりましたぁ(*≧∀≦*)
    寒くなりましたが、体調崩したりお怪我等されておりませんか(>_<)

    とうとう来週帰って来られるのですね~✨
    初めてお会いしてから2週間以上空いてしまうのは初めてでしたので、とても長く感じました
    大変なお仕事お疲れ様ですm(__)m

    そして、お身体ヘトヘトのご様子
    これは私の出番ですね(笑)
    鬱陶しい位の「お帰りなさい」としっかり目のケアでI様のお疲れを吹き飛ばして見せます‼…余計疲れてしまうかな(^ω^)

    パクチーの…なかったですか(* ̄∇ ̄*)
    私が探しだしてご用意しておきます♪
    見つけられなかったらすみません
    あと樹液シート購入されたのですね(笑)
    あのケアを必要以上にされたご経験のある貴方ですから、少しやり過ぎてないか心配ですが、
    老廃物はどんどん排出していきましょう♪

    そして、楽しみな再会のお日にちですが☆

    11/28(火) 21:00~
    11/29(水) 21:00~
    11/30(木) 10:30~
    12/2(土) 12:00~

    でI様のご都合のつく日があれば教えていただきたいです✨
    ご連絡をお待ちしております~

  18. セラピスト北乃 より:

    *こばやし様へ✨*

    こばやし様✨
    昨夜もようこそお帰りなさいませ(●^o^●)

    ドアの前でソワソワお待ちしておりました✨
    いつもこばやし様のはにかみ笑顔を拝見させていただく度に、嬉しくてニヤニヤしてしまいます(///∇///)

    今回もとてもお疲れに見えたこばやし様
    ご到着早々またまた大変なお話
    本当に休まる暇があるのか心配になってしまいます。
    恐ろしいガクブル話から貴方のお立場の凄さにいろんな意味で鳥肌が立ってしまいました(*_*)
    3年近くご一緒させていただいて初めて知ったお話がありましたが、
    これからも貴方の事をたくさん教えていただけたら嬉しいです🍀

    そして、今回も無理矢理○○させられてしまうという悲劇(笑)
    もはや断る事ができなくなってしまっているお姿を見ると少し申し訳ない気持ちもありますが、
    これからもお付き合いいただけます様に(^ω^)♪

    まだまだお若いのに最近は健康のお話ばかりされているとか…
    早くからメンテナンスをきちんとされているところは本当に尊敬しております✨
    貴方の様な方が私のお伝えした事を実践してくださっている事にも何だか恐縮ですが、これからも是非続けてくださいね(^人^)

    そして、今回は沢山のお写真
    可愛いお写真からプライベートなお写真までたくさん拝見させていただきありがとうございました✨
    信用してくださっている事が本当に嬉しかったです
    私の食べ物ばかりの写真で良ければ、次回お見せしますね(笑)

    私はこばやし様から沢山のパワーをいただいて今日も元気いっぱいです(*´∇`*)こばやし様にも ROOM AROMAが大変な毎日のワンクッションになっていただけておりましたら嬉しく思います🍀

    早くも年末まで後少しですが、
    昨夜お話いただいた年末の贅沢なお時間が楽しみで仕方ない北乃であります♪
    それではまた次回のお帰りを心よりお待ち致しております‼
    昨夜もどっぷり甘えさせていただき誠にありがとうございました(#^.^#)

  19. セラピスト北乃 より:

    *GP様へ♪*

    GP様(笑)
    ようこそお帰りなさいませ~♪
    お名前…分かっていただけておりますでしょうか?

    おひさしぶりでございました(*´ω`*)
    最近はなかなかお目にかかれなくて少し寂しいですが、
    お会いできた時の積もりに積もったお話は本当に衝撃的で凄い!!ですね

    今回は30年分?(笑)
    のS様のビックリ話をお聞かせいただきまして(* ̄∇ ̄*)
    もう驚き過ぎて腰を抜かしてしまうかと…
    もう長いお付き合いをさせていただいておりますのに、まだまだ濃い~引き出しを隠し持っておられたとは(^ω^)
    流石ですっ

    今回は二人であのお話に盛り上がりすぎて、トリートメントどころではなかった様にも感じますが(笑)
    いつも肩甲骨・首まわりをお任せいただいておりますので、今回もしっかりとコリをほぐさせていただきました(^人^)
    二人で感覚を思い出しながら、のお時間も毎回新鮮で楽しいひとときです✨
    信頼してくだっている事が伝わってきていつも本当に嬉しくなってしまいます

    これから年末に向けお食事会やお酒を飲む機会が多くなると思います♪
    とても楽しいお時間で、ついつい飲み過ぎてしまいますが
    その度に少しずつ胃腸に負担もかかってしまうので、これからも定期的にケアをさせてくださいね(*´ー`*)
    優しくリラックス効果のあるアロマの香りと滑らかなタッチのトリートメントでGP様を癒せる様に頑張ります~✨

    先日はいつもより長いお時間、そしてワイワイと楽しいひとときを過ごさせていただき誠にありがとうございました(*´∇`*)
    またのお帰りを心よりお待ち致しております

  20. I より:

    北乃さんへ

    ご無沙汰?でもないかも知れないけどご無沙汰です。
    やっと来週の金曜日に帰ります、流石に休み無しで仕事はキツイ!歳だね(//∇//)
    ヘトヘトの状態で帰ります、ヨロシクね(^ ^)
    鬱陶しいぐらいのお帰りなさいで(^ ^)
    あっ‼️それと余談ですがパクチー味見つかりませんでした。もう一つ樹液シートかったよ俺の老廃物は底なしです。
    また北乃さんの都合教えてね、たぶん都合あわせられると思います、出来たら2つ3つお願いします。

  21. セラピスト 綾川 より:

    先輩様へ……*

    先日はおかえりなさいませ〜先輩様っ♡

    先日は体調不良の為、
    先輩様に大変なご迷惑をお掛けしたこと
    深くお詫び申し上げます……

    長らくお待たせを致しました(^^♪

    今回の出勤情報をいち早く気付いてくださり
    とっても嬉しかったです♡
    「先輩様だぁ〜♡」と
    心の中で密かに微笑んでおりました♪♪笑

    今回もいつものコース、、ですね(^^♪
    お時間も長めに取っていただき、ルンルンでした♡

    毎度少しずつトリートメント方法を変えて
    お楽しみ頂けるように工夫しているのですが…
    お気づきになりました?笑♡

    また12月に入って予定が分かり次第
    出勤をアップさせていただきます♪

    いつもお忙しい先輩様と
    どこかで都合が会いますように……☆

  22. セラピスト北乃 より:

    *未熟者様へ♪*

    昨日はお久しぶりにお顔を覗かせてくださり誠にありがとうございました(*^^*)✨
    そして、いつも可愛いほっこりメッセージをありがとうございます⭐

    なかなかお昼のお休みがなくて、タイミングが合わず、申し訳ありませんでした(>_<)
    お休みの曜日を合わせてくださっていたと伺った時は「えー‼」と驚きを隠せませんでしたが、
    とっても嬉しかったです(T-T)
    今回はナイスタイミングで出勤できて本当に良かった~✨

    少し遅れてのご到着でしたので、
    心配で下までお迎えにあがろうかと迷っておりましたが、無事ご到着くださって安心致しました(笑)
    そうそう、あの後は迷子になりながら辿り着けましたか??また教えてください♪

    しばらくお会いできておりませんでしたので、近況を伺える事も楽しみにしておりました✨
    忙しさはそれほどでも…
    と仰っておりましたが、慢性的なお疲れの足まわり・肩まわりはとっても張っておりましたね
    足裏もかなりお疲れとの事でしたので、しっかりと音が出るほどほぐさせていただきました(^人^)
    「効いてるのが分かる」と何度も仰ってくださったので、ついつい圧が入っちゃいましたが、その後痛み等は大丈夫でしたか?
    鉄板の様に硬くなってしまった肩はじっくりコリをほぐす様に流させていただきました🍀
    できるだけお風呂に浸かって足をほぐして血流を良くしてあげたり、腕をまわしたりストレッチをしてお体を楽にしてあげてくださいね(*´ー`*)

    もうすぐ忘年会のシーズン🍺
    夜 町に出て来られる事があるとお伺いしましたので
    教えていただいた曜日にできるだけ出勤して年内もう一度お会いできます様に♪
    今年最後のメンテナンスのお手伝いをさせてくださいませ(*^^*)
    そして、次回は体幹を鍛えて、無敵になられている貴方様を期待しておりますね~♪

    昨日も穏やかなひとときを過ごさせていただき誠にありがとうございました✨

  23. セラピスト吉川 より:

    《トダ様》

    一昨日は3週間ぶりのルームアロマへ
    おかえりなさいませ(*´꒳`*)
    前回の帰りがけに
    『ハマっちゃうからもう来ない。』と
    嬉しい寂しいお言葉を
    おっしゃっていたのに…笑
    また来ていただけて良かったです♪
    しかも急遽入れたシフトだったのに
    スグ見つけてくださり
    とっても嬉しかったですよ~(*´꒳`*)
    そして1時間も延長してくださり
    誠にありがとうございました!!!

    今回はペパーミントとレモンの
    爽やかな香りのオイルを
    使用してみました♪
    脚を中心に強めの圧でじっくりと。。。
    お腹のマッサージも
    気に入っていただけたようで良かったです♪
    リフレッシュしていただけたでしょうか⁇

    今回もたくさんのお褒めのお言葉を
    ありがとうございました(*´꒳`*)
    トダ様にもっと喜んでいただけるよう
    マッサージの技術とオンナ力を上げるべく
    努力します!温かく見守っていてください笑

    もう来ないなんて言わないでくださいね笑
    またお待ちしておりますので
    ぜひお顔を見せにいらしてください(*´꒳`*)

  24. 未熟者 より:

    北乃さんへ
    今日は久しぶりにありがとうございました。まだまだ体の鍛え方が足らなかったですね😆次回の時には指が押せない位もうちょっと鍛え上げて置きますのでまた機会が会えば宜しくお願いします😉

  25. セラピスト加藤 より:

    近藤様ヽ(*^ω^*)ノ

    本日はルームアロマに
    ようこそお帰りなさいませ♫
    優しい雰囲気と
    親しみやすい笑顔のステキな
    近藤様(^ω^)!
    いつもお会いすると
    心が和みます〜♡

    楽しいお話しの中でも約9割と
    言っていいほど食べ物の
    話しで盛り上がりますねっ!笑
    美味しい御飯の話しをすると
    ヨダレが出ちゃいそうな
    くらい妄想が膨らみ、、(笑)
    お腹がすいちゃいましたね♡
    私の頭のなかには
    卵かけご飯でいっぱいいっぱいに
    なっておりましたー(笑)

    いつも美味しい御飯屋さんの
    お話しを聞けるので
    毎回楽しみにしています♫
    早く行かなくては〜!(笑)
    またお店いったら
    ご報告させて頂きますね♫

    いつもルームアロマに
    お越しくださり
    ありがとうございます♡
    また近藤様と楽しいひとときを
    過ごせるのを楽しみに
    お待ちしております(´・∀・`)

  26. セラピスト吉川 より:

    《佐藤様》

    昨日はルームアロマへ
    おかえりなさいませ(*´꒳`*)
    3年ぶりのお帰りとのことですが
    お久しぶりのルームアロマは
    いかがでしたでしょうか?

    扉を開けると、お若いお客様でビックリ!
    さらに某俳優似のイケメンくんで
    尚更緊張してしまいましたが、、、
    とっても気さくに話してくださる佐藤様♪
    おかげで緊張はスグにとけました(*´꒳`*)

    私のくだらない話にも
    じっと耳を傾けてくださり
    ありがとうございました♪
    聞き上手な佐藤様のおかげで
    お喋りが楽しくなってしまい
    止まらなくなってしまいました笑
    教えていただいた滝!
    早速調べてみました(*´꒳`*)
    本当に素敵なところですね~♪
    私も癒されに行きたいです笑

    マッサージは
    《フランキンセンス》のオイルを使用し
    しっかりめの圧で腰を重点的に
    トリートメントさせていただきました♪
    リラックスしていただけたでしょうか?

    嬉しいお褒めの言葉をいただき
    ありがとうございました(*´꒳`*)
    もっとイイカラダになれるよう努力します笑

    とっても心地の良い時間を
    ご一緒させていただき
    ありがとうございました(*´꒳`*)

    また高知へいらっしゃる時は
    ぜひルームアロマへ
    お立ち寄りくださいませ(*´꒳`*)

  27. セラピスト北乃 より:

    *森下様へ✨*

    先日は素敵な初めましてを誠にありがとうございました(*^^*)✨

    ドアを開けると、ふんわりお優しそうな紳士様✨
    お話をさせていただいても、その印象は変わることなく、私の質問攻めにひとつひとつ丁寧にお答えくださってありがとうございました(*´∇`*)

    移動が多く、腰や腕にはかなりの負担がかかっているご様子でしたね。
    お体に触れさせていただくと、足裏から肩まで全体にお疲れが蓄積されておりました(>_<)
    特に足まわりのリンパのつまり、肩背中まわりはゴリゴリと音を立ててしまっておりましたね💦
    限られたお時間ではありましたが、
    足・肩まわりを重点的にじんわりほぐさせていただきました(^人^)
    お時間も遅かったので、少し眠りにつかれているお姿を眺めながら癒しのトリートメントタイムを過ごさせていただきました~✨
    そんな中で、貴方様から「ちょうどいい圧」と仰っていただけた事がとても嬉しく何度も思い出してはニヤニヤしておりました(笑)

    施術中に教えてくださった週一度のお楽しみ?の日の事も、
    まさかキープまでされてる事には少し驚きましたが(笑)
    貴方様の様な優しくて頼りがいのある上司がいたら部下の方も相談しやすいのだろうなぁ…
    と勝手に妄想を膨らませておりました♪

    休日も移動でなかなかゆっくりお休みになれる時が少ないかもしれませんが、
    お身体がツラくなってきたなぁ、なんて時にはまた是非お帰りいただけると嬉しく思います(*´ω`*)
    精一杯ケアをさせていただきますので、これからも休息の場としてご利用いただけます様に♪

    先日は穏やかでマイナスイオンたっぷりな素敵なお時間を過ごさせていただき誠にありがとうございました✨

    あ、お帰り際に可愛い○○きを拝見させていただきありがとうございました(笑)私も購入しようかな~♪
    寒くなりましたので、どうかお風邪など召されません様に

  28. セラピスト北乃 より:

    *正岡様♪*

    昨夜は素敵な初めましてを誠にありがとうございました(*^^*)✨

    ドアの前でドキドキしながらお待ちしておりました(>_<)
    勝手に想像を膨らませていた正岡様像とは全く別人のお若い紳士様でしたので、またまたドキドキMaxでしたよ(笑)
    実年齢もお若いですが、更にスーパー童顔のイケメンさん♪
    こんなに年上のセラピストで宜しかったのかしら…
    なんて少し心配でしたが、とてもお優しい貴方はそんな不安も吹き飛ばしてくださいましたね✨優しいお気遣いをありがとうございます

    今回は慣れないデスクワーク続きで凝り固まってしまった肩こりを重点的に…とのご希望でしたね(*´ω`*)
    お体に触れさせていただくと、お若いのに本当に凄い肩こり!!
    硬くなってしまった筋肉をほぐす様にしっかり目の圧で流させていただきましたが、その後痛みは出ておりませんでしょうか??
    最近はお体を鍛えていらっしゃるとの事で足まわりのお疲れも見られましたので、念入りにケアをさせていただいております(^人^)

    前職のお立場柄なのか、とても聞き上手な正岡様にうるさい程お話を聞いていただいてしまいましたね(笑)
    今回はあまり正岡様の事を聞く事ができませんでしたので、また色々教えてくださいね(*´ー`*)まだまだ何か隠してるはず

    それにしても あまりにもお優しいお言葉をかけてくださるので調子に乗ってしまいそうでしたよ~
    その甘いマスクとトークで女性を何人おとされてきたのでしょう(* ̄∇ ̄*)
    また他県でのお話や武勇伝等もお聞かせいただけると嬉しいです✨

    昨夜は初めましてと思えない程 楽しいお時間を過ごさせていただき誠にありがとうございました
    またのお越しを心よりお待ち致しております🍀

  29. 吉高ことね より:

    ★スィーツ様★
    やく1カ月ぶりにおかえり
    なさーい(*゚▽゚*)♬♬

    またまた美味しいスィーツ♡
    栗のスィーツ美味しかったですね!!
    もう一つのキャラメルどら焼き
    私が美味しいところ食べちゃって
    ゴメンなさい\(//∇//)\笑笑
    今回はご一緒に頂けて良かったです(〃ω〃)

    スィーツ様との時間は本当に
    ピュアな恋人との時間のようです(*^^*)
    色々なお話をしていただき

    今回は歴史についてのお話(゚∀゚)!!
    私の知識が増えていく一方です(*≧∀≦*)!

    つぎからつぎへとお話がたえなくて
    長いお時間をとって頂いているのに
    時間が過ぎるのもあっとゆう間です(*^^*)

    お身体はスィーツ様が言うように
    脚が本当お疲れみたいで
    張っていました(;ω;)
    背中のほうも結構硬くなっていて
    流してもらうのがいいとのことで
    優しく流してみましたが
    その後どうでしたでしょうか⊂((・x・))⊃?

    また疲れが溜まったら
    ピュアな恋人関係の吉高に
    会いに来て下さいね笑(*≧∀≦*)

    まだまだこれから寒くなってくるので
    風邪をひかないように暖かく
    してください(*^^*)
    久しぶりにまた会えて嬉しかったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    お時間の合う日にはまた
    お顔出して下さいね(*^▽^*)
    ありがとうございました(^◇^)

  30. セラピスト加藤 より:

    H様(^ω^)

    本日はルームアロマにようこそ
    おかえりなさいませ♫
    お久しぶりのお帰りでしたね!
    元気そうなお姿を拝見し
    いつもホッとします(・∀・)

    そして、爽やかさは
    初対面のときと変わらず
    ステキですー!ヽ(*^ω^*)ノ
    お越しくださる時は、
    いつも雨のような…気がしますが(笑)
    今回は晴れてましたねっ★
    何か良いことが起こりそう♡笑

    本日もまったりトークから
    スタートして、念入りに
    トリートメントもさせて
    頂きました(^∀^)★
    最近、太った〜と
    おっしゃっていましたが、
    全然そんな事ないですよ〜。
    食欲の秋でもありますし、
    温かい美味しいものが
    食べたくなる時期ですね!
    今のうちに たくさん
    たくわえておきましょう♡

    またお会いできるのを
    楽しみにしております!
    お風邪ひかないように
    気をつけてくださいね、
    本日はお忙しい中ルームアロマに
    お越しくださり
    誠にありがとうございました♫

  31. セラピスト 小林 より:

    M様

    昨晩は足を運んで頂いてありがとうございました(*´人`*)
    初めて訪れる場所に加えて、扉を開けるまでお顔が分からないというのは緊張しちゃいますよね(><)
    私も昨晩はどんな紳士様が来られるのかなぁとドキドキしながらお待ちしておりました♪
    初めましてのM様は整ったお顔に大きくて綺麗な瞳が印象的で、見つめられる度に吸い込まれそうになりましたが、ふと気付いたらお話上手なM様との会話にすっかり吸い込まれておりました(*¨*)笑
    M様から緊張がほどけてきました、ホッしたとお言葉をもらえて私もホッとしました!
    今回ご縁あってM様にお会いできたこと、マッサージをさせて頂けたこと、とても嬉しく思います(*´∀`*)
    改めまして、ようこそルームアロマにおいで下さいました(*^^*)

    昨晩は二日酔いで体調が悪かったとお聞きしていたにも関わらず、優しいM様に甘えてしまってついついお喋りをし過ぎてしまい申し訳ありません…
    小林の声お身体に触りませんでしたか(´;ω;`)?
    今回は二日酔いや消化不良に効果のあるグレープフルーツのアロマを使って、全身を軽く流しながらM様の気にされていた肩周り・首筋を重点的にマッサージしております。
    肩もかなり凝っていて、目のツボも痛そうでしたが…少しでもマシになっていますように。
    それにしても体型維持に気を付けていらっしゃるだけあってM様の引き締まったお身体に、小林も刺激を頂きましたp( `ω´ )q
    M様の目に叶っていられるよう大好きなお菓子の食べ過ぎには気を付けようと昨晩密かに心に誓った小林です。笑

    さてM様、初めてのルームアロマはいかがでしたか??
    あの不思議な空間に少しハマっておられる様子でしたが( *´艸`)笑
    これからルームアロマがM様にとってふとした時の気軽に立ち寄れる癒しや憩いの場所として寄り添えましたら幸いです(´˘`*)
    いつでもお帰りをお待ちしております♡
    またお会いできることを願って…あっ、今度は眼鏡拭き拭きしていらして下さいね~笑

    今の季節体調を崩される方も増えてきましたので、温かくしてゆっくり休んでお身体を労わってあげて下さいね!
    昨晩は素敵な初めましてと、ほっこりとした温かい時間をご一緒させて頂いて本当にありがとうございました(о´∀`о)

  32. セラピスト 小林 より:

    たかはし様

    昨晩はお仕事帰りに足を運んで頂いてありがとうございました(*´人`*)
    少し遅れるとお伺いしておりましたので、今晩はちょいと首を長くしてお待ちしていよう~( ˘ω ˘ *)と思っていた矢先、予定より早くお顔を見せて下さるサプライズ♪笑
    昨晩もえへへとはにかんだ笑顔や、キッチンを覗き込みながらこれ良いですね~とお茶目な笑顔を向けて下さり、そんなふとした瞬間のたかはし様の笑顔を見る度、小林はいつもこの愛らしい紳士様に癒されるのです♡
    それにお会いするごとに、ありのままのたかはし様?笑 を出して下さる機会も多くなって…もう嬉しくて嬉しくて( *´艸`)笑
    そして!例のご報告お待ちしておりましたー!
    朗報を聞けて良かったです*\(^o^)/*
    それにしても当日は本当に大変でしたね…風邪を引かなくて良かったです。
    あのメダルの重みが沁みました(´><)
    何はともあれ本当にお疲れさまでした!!

    さて、今回は例の大会から一段落ついたということで、前回の情熱的なアロマ(笑)から筋肉疲労や筋肉痛を緩和する効果のあるレモン・マジョラムスイートをブレンドしたアロマに切り換えてマッサージさせて頂きました(๑و•̀ω•́)و
    特に足腰はメンテナンスも兼ねて入念にマッサージしております!
    肩はおっしゃっていた最近の慣れないお仕事のせいもあるのか、たかはし様担当史上一番の張りと凝りが見受けられましたので、こちらも強めの圧をかけて入念にマッサージさせて頂きましたが…揉み返しは大丈夫でしたでしょうか?
    小林の時間配分が至らなくて、じっくりマッサージすることができなくて申し訳ありませんでした…

    今年は全国を駆け抜けられることが多いたかはし様(年内また○○に参加されることをさらっとおっしゃるあたりさすがです。笑)、明日もお天気に恵まれそうですので楽しんで駆け抜けて来て下さいねp(*^^*)q

    それでは来月の第2回決起集会(笑)まで、どうか風邪など引かないようお身体に気を付けてお過ごし下さい。
    昨晩は時間を忘れるくらい楽しい一時を最後までご一緒させて頂いて、本当にありがとうございました(´˘`*)

  33. セラピスト北乃 より:

    *U様へ♪*

    U様、本日は素敵な初めましてを誠にありがとうございました(*´∇`*)

    どんな方かなぁ…
    と緊張しながら妄想を膨らませお待ちしておりました(笑)
    ドアを開けて、とても爽やかなお若いイケメンさんに少し戸惑い更に緊張してしまいました(>_<)
    しかし、とてもお優しいトーンで気さくにお話をしてくださいましたので、直ぐに緊張が解けた様に思います✨ありがとうございました♪

    U様は少し期待をして御予約をしてくださった様でしたが、
    期待外れだったのではないかと…(笑)

    お若いのに、とても落ち着いた印象やハキハキ丁寧に何でもお答えくださる好青年さん✨どんな方にでも好かれてしまう要素をたくさんお持ちの方だなぁと勝手に感じておりました(o^-^o)

    そしてお体のケアをきちんとされているところにも感心しきってしまいました✨私の知らなかった事もあり、U様に教えていただいた事もありましたね
    お勉強になりました✨

    本日は足の疲れが気になるとの事
    お身体に触れさせていただくと…
    結局全身がお疲れでしたね(^ω^)
    学生さんの頃に鍛えられた肉体美✨
    とっても引き締まっていて素晴らしかったです
    足は末端の冷えも気になりましたので、じっくり血流を促進する様に流させていただきました🍀
    言わせてしまった感満載のたくさんのお褒めの言葉もありがとうございました(笑)

    施術中はU様とのお話が楽しくて、あっという間にお時間が過ぎてしまった様に感じました
    教えていただいた美味しいお店⭐
    このお休みに行きたいなー♪と思っております
    また感想を聞きにきてくださいね(^ω^)🎶
    こんな事を言ったら「次も来させようとして…」なんて言われてしまいそうですが、その通りですので♪
    また是非お目にかかれましたら嬉しく思います

    本日は初めましてでしたが、とっても楽しいお時間を過ごさせていただき誠にありがとうございました✨
    足湯実戦で少しでも暖かい夜を過ごしてくださいね♨

  34. セラピスト北乃 より:

    *本間様へ✨*

    昨夜はようこそお帰りなさいませ~
    本間様o(*⌒―⌒*)o

    本間様とお話をさせていただく事が楽しみで週末を待ちきれずにいました✨
    そしてドアをフライングで開けて驚かせてしまいましたね(笑)
    優しい○○○スマイルを覗かせてくださりありがとうございました(*^^*)

    そして、またまた宝石箱の様な素敵なプレゼントをたくさんありがとうございました✨
    体の事を考えてのあの高級ドリンクも…(>_<)
    本当にいつも優しいお心遣いをありがとうございます‼
    お互い長生きしないといけませんからね(笑)
    アレは言いつけ通り、少しずついただきますね♪ …守れるかしら(。・ω・。)

    そしてそして、今回こそはお約束通り
    お体のメンテナンスをしっかりさせていただく日☆
    足裏は触れずに見せていただいただけでも、浮腫みがすごかったですね
    やっぱり定期的なケアが必要ですね♪
    本間様の絶叫が何だか懐かしくって、痛がっておられるのに全く圧を弱めようとしないスパルタセラピストですが、
    その理由も分かってくださっていると思っているので、これからもどうぞお付き合いくださいね✨
    首まわりのリンパもつまりが感じられましたので、少し痛みを感じたかと思いますが、しっかりと流させていただいております(^人^)

    本日は早くから行動されるとの事でしたので、少しでもスッキリされていると嬉しいのですが🍀
    私は本間様のお陰で本日も元気いっぱいです(*´∇`*)♪
    有難うございます

    そして昨夜 帰られた後、お部屋を片付けていると至るところに本間様の優しさが…(T-T)✨
    「助け合いだからね」と仰ってくださっていた事をしみじみ実感しておりました✨
    でもあまり甘やかしては、ダメダメセラピストになってしまうので、
    時にはきつくお説教してください(笑)

    そして、ハッと気づいて窓の方を覗いた時には既に遅かったです…
    う~ん残念(T-T)
    次回こそは絶対!!

    今回も映画のお話やアニメのお話、そしてエンタメニュース等 盛りだくさんの楽しいお話ができて嬉しかったです✨
    また次回を今から楽しみにお待ちしておりますね(*´ー`*)

    本間様、昨夜も心から楽しいひとときを過ごさせていただき誠にありがとうございました✨
    週末から少し冬の寒さになるみたいなので
    もしあちらへお出掛けの際には暖かくしてお出掛けください

  35. 吉高ことね より:

    ★みうら様へ★
    初めましてでしたがすごく
    フレンドリーでずっとお喋りして
    いただいて あっとゆう間の90分でした( ´ ▽ ` )
    すごくお若く見えて最初年下の方かな?と
    思いました笑笑( ゚д゚)

    すごく収穫のあるお話をいっぱい聞けて
    最後時間が迫るのにお話に夢中になって
    ごめんなさい( ̄▽ ̄)笑

    鼻炎もちとの事でペパーミントで
    マッサージさせて頂きました(*゚▽゚*)
    すごくお身体が引き締まってて
    すごいなーと思いマッサージしながら
    筋肉部分をたまに
    チョンチョンしてしまいました笑

    終始お喋りをしていただいたので
    初めましての感じではなくて
    プライベート感満載なお時間で
    すごく楽しんじゃいました笑( ´ ▽ ` )

    気になるのは以前美容室でのもみ返しが
    あったとお聞きしたので
    普段わりとチカラが入ってしまうので
    気をつけて優しくしてみたつもりですが
    大丈夫でしたでしょうか(>人<;)??

    リラックスしていただくより
    お話中心だったのでお身体の疲れが
    とれたのか少し不安です笑

    色々教えて頂いた事をさっそく
    実践してみますね♬女性と男性の内臓?
    は違うのでお勉強になりました(*゚▽゚*)!

    もうひとつの情報もみうら様のように
    素敵な方がいるとみうら様にお会いして
    実感したのですごく期待大です!笑

    またお時間が会えばお会いしたいです(*゚▽゚*)

    昨日はお休みの貴重なお時間にお越し頂き
    ありがとうございました(*^▽^*)

  36. セラピスト 桜井 より:

    将軍様へ♪

    お疲れ様です(^-^)v風邪引いてませんか??

    お礼のメッセージ遅くなってしまい、申し訳ございませんm(__)m

    先日は、遠方からのお帰りいただきまして、誠にありがとうございました(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु

    急いでお仕事終わらせてお越しいただいたことにキュンとし、とっても嬉しかったです(*´ω`*)

    ハロウィーンの例のお洋服にしなかったことに、ちょっと予定してただけに申し訳なく思いました( ´∀`;)
    その節は、ハッピーハロウィーンでした♪ヽ(´▽`)/笑

    「癒されたい」とかなりお疲れのご様子で、ストレス緩和の香り多めでまんべんなく施術させていただきましたが、その後はいかがでしょうか。

    また癒されるもの見つけましたら取り入れていきますので、お楽しみになさっててくださいね(о´∀`о)

    豊穣祭、行く機会がございましたら教えてくださいね~♪← 笑

    お時間の合うとき…今月は叶いましたら21、30日を予定しておりますが、将軍様的には12月の方がいいかもしれませんね(^w^)

    またタイミング合う時お疲れになられましたら、是非お待ちしております~♪

    来週ちょっと冷えますが暖かくしてお休みされてくださいね☆

    ではまた~(^o^)v

  37. セラピスト北乃 より:

    *つだ様へ✨*

    つだ様
    ようこそお帰りなさいませ~o(*⌒―⌒*)o

    しばらくお会いできておりませんでしたので、昨夜お会いできてとても嬉しかったです~✨

    前回は体調不良とお伺いしておりましたので、
    心配しておりましたが、お話を伺ってビックリ(>_<)
    まさか私の知らないところでそんな大変な事になっておられたとは…
    少し聞いただけでも恐ろしかったですが、、
    昨夜 少し回復されたつだ様のお顔を拝見していたら、またこうしてお会いできた事に本当に感謝の気持ちと嬉しさが込み上げてきました

    そんな大変な時でも気にかけてくださり、出勤予定も御覧になってくださっていたとの事
    こんな至らないばかりのセラピストですのに、本当に有り難く光栄に思いますm(__)m✨

    そして、お体は肩・腰まわりがお疲れとの事でしたね
    ロングタイムで た~っぷりお時間をいただいておりましたので、
    優しいタッチのトリートメントからしっかり目の圧でのケアまで、お会いできなかった分 心を込めてトリートメントさせていただきました✨
    お久し振りの つだ様の「気持ちいい~」のお言葉に耳を傾けながら、
    私まで癒しの空間を堪能させていただきました

    相変わらず、とても穏やかでお優しくダンディーなつだ様(*´∇`*)
    貴方様は皆さんに癒しを与え、頼りにされているのでしょうね~✨

    大変なお立場故に、この間の様な事が起こってしまうのかもしれませんが、
    どうかあまりご無理をされず、、
    少し遠いですが、お疲れを感じた時には是非ROOM AROMAで心身のケアをさせてくださいませ🍀
    お話を聞く事ぐらいしかできませんが、
    身近な方にお話しづらい事でも、こちらでなら話して楽になる事もあると思います

    またいつでもケアのお手伝いをさせてくださいませ(^人^)
    そして、うまくいけば年内もう一度お会いできますでしょうか??✨
    楽しみにお待ちしております♪

    昨夜は優しい笑顔を覗かせてくださり誠にありがとうございました
    寒くなり空気が乾燥すると色々な病気が流行りますので、乾燥 防寒対策をしてお過ごし下さいね

  38. セラピスト北乃 より:

    *I様へ♪*

    I様、メッセージをありがとうございます(*´∇`*)♪

    無事ご到着されたのですね
    良かった~✨

    今朝、雨が降っているのを眺めながら、
    「さすがI様…(笑)」と一人でクスクスなっておりました(*^^*)

    高知に居られないと思うと、何だか余計寂しいですが、
    お仕事を終えられてクタクタでお帰りになられる日を楽しみに楽しみにお待ちしております‼

    鬱陶しい位の「お帰りなさいませ」でお迎えさせていただきますね(笑)

    それまでI様こそ、お身体に気を付けて🍀
    遊びは程ほどに(^ω^)モテ男さんなんでね✨

  39. I より:

    北乃さんへ

    先日は全力のマッサージありがとう(^ ^)

    無事、今日から仕事です

    でも俺はやっぱり雨男いきなり悪天候から(//∇//)

    まぁ俺らしいか?

    しばらく会えないですがわすれないでね(^ ^)

    多分ヘトヘトの体で帰りますのでその時はまた全力

    でお願いします(^ ^)

    その時まで北乃さん元気でね。

  40. セラピスト加藤 より:

    安岡様ヽ(*^ω^*)ノ

    先日はルームアロマに
    お越しくださり、
    誠にありがとうございました♫
    またお会い出来ることを
    楽しみにしておりました!
    いつもよりちょっぴり
    お疲れモードの安岡様(´・ω・`)
    週末は 開放されますが
    お身体がぐったり
    なりますよね(´;ω;`)

    背中をメインに、、、
    後はお任せ!と言うことで
    念入りに 念入りに!(笑)
    じっくりトリートメント
    させて頂きました♫
    少しは楽になったかな〜っと
    安岡様の様子を見ながら…
    いっとき お休みになられている
    お姿を見て、
    安心いたしました♡
    やはり ちょっぴりお疲れ
    だったみたいですね(^ω^)

    また次回、私で良ければ
    癒しのお手伝いができればいいな♡と
    思っておりますヽ(*^ω^*)ノ
    今週はお忙しそうなので、
    お身体に気をつけて 睡眠も食事も
    しっかりとってくださいね〜!♫
    またお会いできます日を
    楽しみにしております

    ルームアロマにお越しくださり
    誠にありがとうございました!

  41. セラピスト北乃 より:

    *I様へ♪*

    I様、先日もようこそお帰りくださいました(*´∇`*)
    爽やかなストライプのシャツがとっても素敵で大人の魅力たっぷりなI様にとてもお似合いですね✨
    今回で少しの間 お会いできないのだなぁ…なんてしんみりしてしまっておりましたが、
    I様の笑顔を拝見させていただいて元気をいただきました☆ありがとうございます

    ご出発前にしっかりとメンテナンスをさせていただこうと思っておりましたが、
    いつもの様にお話が楽しくてついついお休みになっていただけずじまいになってしまいました( ̄□ ̄;)!!
    しかしながら、慢性的なお疲れの肩・腰・太ももまわりはしっかりとケアをさせていただいております🍀
    今月末までは持つか分かりませんが、
    禁断症状が出るといいなぁ~♪
    なんて勝手に微調整させていただきました(笑)

    今回はI様の昔のお話をたっぷり聞かせていただいて、
    妄想力豊かな北乃は勝手に興奮しておりました(笑)まだまだ何か隠してそうな気がしますが~♪またお帰りいただけた時にお聞かせくださいね

    そして、とうとう明日
    ご出発ですね(^^)
    お忙しいとは思いますが、なかなかご友人の方とゆっくり過ごされる事もないと思いますので、楽しいお時間を過ごしてきてくださいね✨またお話を聞かせてくださいね

    次I様にお会いできる時は、もうすっかり寒くなっている頃でしょうか。
    大きなお仕事だと思いますので、どうかお怪我等に気を付けて🍀
    気候の違いもあると思いますので、体調も崩されません様に…

    元気にいつもの素敵な笑顔を覗かせていただける事を心よりお待ちしております
    あちらでのお仕事頑張ってくださいね(*´ー`*)
    先日も心から楽しいお時間を過ごせていただき誠にありがとうございました

  42. セラピスト北乃 より:

    *佐伯様へ✨*

    佐伯さま~♪
    先日もお早いお帰りを誠にありがとうございましたo(*⌒―⌒*)o

    今回は一週間経っておりませんでしたので、少し早くお会いできる~✨
    と楽しみにお待ちしておりました
    久しぶりのお時間帯の変更と新しくなられたヘアスタイルをワクワクしながら今か今かとお待ちしておりましたよ🎶

    ドアを開けるとサッパリ爽やかになられ、いつものはにかみ笑顔の佐伯さま✨
    やっぱり長い感じも少し短めも♪
    何でも似合ってしまうのですね(*^^*)

    そして、またまた何やらお洒落な袋を差し出してくださり…
    高価そうな箱を開けてみてビックリ( ̄□ ̄;)!!
    やっぱり私の女子力のなさに思わずプレゼントしてくださったのでしょうか(笑)
    高濃度のアレをきちんといただいて、少しでもウルウルになれる様 頑張りますね✨
    本当にいつもたくさんの優しさをいただいてばかりで申し訳ありません(T^T)
    感謝ばかりです✨ありがとうございます

    そして今回は三連休の楽しいお出掛け前日との事でしたので、
    しっかりケアをさせていただき、万全で出発していただこうと気合いを入れておりましたのに…
    またまた貴方のお優しい笑顔と表情を拝見させていただきながら、じっくりお話をさせていただくという
    何とも贅沢なお時間を過ごさせていただいてしまいました(>_<)

    普段仰らない様なお言葉も聞かせていただいたり(笑)
    私には勿体ないお言葉でしたが…✨

    それにしてもあのビッグなお話( ̄□ ̄;)!!
    お話を伺うだけで凄く光栄な事です✨
    のほほんと過ごしている私には絶対知り得なかった事ですから
    ワクワクしますね♪
    そして、この三連休は楽しく過ごされましたでしょうか??✨大○でしたか??
    お休みになられる暇もなく出発されたと思いますので、明日はゆっくりお身体を休めてあげてくださいね(*´ー`*)

    そして、また週末にお会いできます事を楽しみにお待ちしております✨
    お疲れのお身体をじっくりケアさせてくださいませ((o( ̄ー ̄)o))
    先日もとても楽しく素敵なお時間をプレゼントしてくださり誠にありがとうございました

  43. セラピスト北乃 より:

    *あべ様へ*

    あべ様、先日はお久し振りのROOM AROMAへお越しくださり誠にありがとうございました(*^^*)

    スポーティーな装いがとてもお似合いのあべ様♪
    初めてお会いさせていただく方の時は凄く緊張してしまうのですが、気さくに話しかけてくださり、緊張をほぐしていただきありがとうございました✨

    しかし、あべ様のお口からおちゃめな質問ばかりが出て来て思わず笑ってしまいましたね(^ω^)
    先日は 限られたお時間でしたので、
    全体的にサラッとしかケアできませんでしたが、本当に全身 慢性的なお疲れを抱えていらっしゃるご様子でした。
    ふくらはぎまわりは少ししっかり目にさせていただきました(^^)

    おちゃめな言動にアワアワなりながらのお時間でしたが、
    笑いの絶えないお時間を過ごさせていただきありがとうございました✨

    あまり疲れを溜め込んでしまわない様にお身体ご自愛くださいませm(__)m

  44. セラピスト北乃 より:

    *山崎様へ✨*

    先日は嬉しいお帰りを誠にありがとうございました(*^^*)🎶

    お久し振りだなぁ~✨とドキドキしながらお待ちしておりました
    穏やかな大人の雰囲気を纏った素敵な紳士様♪

    お会いできなかった3ヶ月間はあちらのお店に足しげく通われていた様で…
    お話を伺って思わず笑ってしまいました(^ω^)
    そんなツボがあるなら是非教えていただきたいです☆

    いつも優し~い優しいタッチがご希望の山崎様ですが、ご満足いただけておりますでしょうか(*^^*)?
    今回は少しだけ、しっかり目の圧を体験していただきましたが、お気に召された様で嬉しかったです~♪
    もしよろしかったらしっかり目のケアもじっくりさせてくださいませ(*´∀`)

    お久し振りでまったりとした楽しいお時間もあっという間に過ぎてしまいましたが、
    またお会いできる日を心待ちにしております✨
    先日も癒しのお時間を過ごさせていただき誠にありがとうございました🍀

    日中は少しあたたかさが戻っておりますが、朝晩は冷えますので体調を崩さないよう気をつけてお過ごし下さいませ

  45. セラピスト 小林 より:

    名無しの権兵衛様

    何とか今日中にメッセージを送りたかったのですが…だいぶオーバーしちゃいました(*´^`)
    前回からなかなかお会いできるタイミングが合いませんでしたが、出勤を見つけて下さってお声をかけて下さってありがとうございます(*´人`*)
    小林の知らないところでいろいろ気にかけて下さっていることを知って、いろんな意味で私は幸せ者です・゜・(ノД`)・゜
    ストレートに言葉を伝えて下さる権兵衛様ですから、あのアドバイスを胸に一皮、いや二皮ぐらい??剥けるようになりたいものです~
    カーカー鳴いておりましても、これからも温かい目で優しーく見守っていて下さい(*¨*)
    そしてたまによしよしと慰めて下さいね(´;ω;`)笑

    今回もあんな話やこんな話でキャッキャッ盛り上がっちゃいましたね( *´艸`)
    相変わらずの権兵衛様ワールドにもうやみつきで、今日はどんなお話が出てくるんだろう~と毎回ワクワクしてるんです♪笑
    マッサージ中のあの男らしい大胆さも、権兵衛様をマッサージさせて頂いているならではの特権としていつも目に焼きつけておりますよ~笑←
    でも最後は痛くしてしまってごめんなさい…!

    さて、権兵衛様がおっしゃってくれた例の件、あまり長すぎると最後まで読んで頂けない可能性も無きにしも非ずなので…笑
    ここら辺でストップしておきます!

    あれから無事にご自宅まで帰り着けましたでしょうか(><)?
    これからの季節いつもよりさらに安全運転で、道中お気をつけ下さい!

    昨晩も甘く嬉しいお心遣いに、あっという間の楽しい一時を本当にありがとうございました(*^^*)
    またお会いできることを楽しみにしております♡
    それでは、おやすみなさいませ☆彡

  46. セラピスト相原 より:

    あさの様へ‧̊·*✩⋆*

    こんにちは(о´ U `о)
    あさの様、お久しぶりです〜‼︎
    私の事を覚えていて下さるなんて、とっても嬉しい♪♪

    また近々出勤させて頂きたいと思っているので、あさの様に再会出来る日を楽しみにしております。

    嬉しいメッセージをありがとうございました。

  47. セラピスト 桜井 より:

    ミルキー様へ♪

    お疲れ様です♡
    風邪引いてませんか??
    大変お礼のメッセージが遅くなってしまい、申し訳ございませんm(__)m💦

    先日は、約1ヶ月半ぶりでしょうか( ・◇・)?room aromaへお帰り頂きまして、誠にありがとうございました(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु

    私服のミルキー様もとっても爽やかで可愛らしくて隠れてしまうほど(実際半分隠れましたが。笑)キュンとしました(*´-`)

    今回は一緒にアロマ選んでいただき、ミルキー様の新たな好みを知ることができて、嬉しかったです(*^^*)

    お部屋は抗酸化作用・風邪予防・ストレス緩和のアロマ、バニラ系の甘い香りで施術させていただき、肩・首コリがビックリするほどコリッコリな事が新たに判明しましたね(^^;
    慢性化してるようで心配です( ; ゜Д゜)
    しんどい時は、○○さんポーズ(「違う」と言われましたけど押し通します。笑)や、首の付け根を肘から10回位ゆっくり押したり、鎖骨の上を圧してみてくださいね(>_<)

    例のゲームの話の攻略法教えていただき、嬉しかったです(о´∀`о)
    桜井は例の通常バージョンを待ちます!!←

    コリコリ団に阻まれましたが、またおな…体メンテナンスお待ちしてますね~(*^▽^)/★*☆♪

    今日は暖かかったですが、11月に入り、少しずつ寒くなります。季節の変わり目、風邪等ひかれませんように~☆

    おやすみなさい☆

  48. セラピスト吉川 より:

    《山中様》

    一昨日はルームアロマへ
    おかえりなさいませ~⊂(^ω^)⊃
    山中様とお会いするのは
    4ヶ月ぶりですね♪♪♪
    お久しぶりにお会いでき
    とっても嬉しかったです╰(*´︶`*)╯

    チョロチョロしてるので笑
    なかなかタイミング合わず
    ごめんなさい…(´・ω・`)
    でも吉川のコトを
    覚えていてくださって…
    話した内容もしっかり
    覚えていてくださったので
    感激でした‼︎( ;∀;)
    SUPやりましょ♡

    今回も楽しくいろんな
    お話しができて良かったです(´∀`*)ウフフ
    《ひろめ市場》今度潜入してみますね♡
    あと安兵衛★店舗のほう行ってみよ♪♪♪

    今回も照れちゃうような
    お褒めの言葉をいっぱい
    ありがとうございます(〃ω〃)
    山中様お気に入りのぷりケツ維持の為
    冬の間もカラダづくり頑張ります笑

    マッサージのテクニックは4ヶ月前より
    成長できているでしょうか⁇
    次はいつお会いできるかな~⁇
    首を長くしてお待ちしておりますね(*´꒳`*)

  49. あさの より:

    相原さんへ

    お久しぶりです!
    お元気ですか?

    まだ出勤はしそうにないでしょうか?

  50. セラピスト 小林 より:

    まつだ様

    お礼のメッセージが遅くなり申し訳ありません(´><)

    日曜日は足を運んで頂いてありがとうございました(*´人`*)
    昼間は台風の影響で雨風が吹き荒れている様子を窓から見ては大丈夫かな…とソワソワしておりましたが、台風が過ぎ去ってからは晴れ間も見えて、週末の出勤で久しぶりに穏やかな天候の中まつだ様をお迎えできてホッとしました(*´ο`*)
    前回は私の勘違いで、まつだ様に多少なりとも戸惑いを与えてしまって大変申し訳ありませんでした…
    あれからずっと気になっておりましたが、今回またすぐにお会いできる機会を頂けて、対応させて頂けて本当に良かったです!!
    ありがとうございました(´;ω;`)

    そして、前回ご一緒させて頂いた時間の中で感じたまつだ様とフィーリングが合うということ…
    その気持ちが小林だけの一方通行ではないということが今回分かって、すごく嬉しかったです( *´艸`)
    これはもう両想いと捉えてよろしいですよね??笑

    さて、今回はオレンジスイート・ラベンダー・フランキンセンスをブレンドして、前回同様リラックスできる空間を意識しました。
    「仰向けになると良い匂いがしますね~」と、アロマの芳香を感じて下さって、五感でマッサージを楽しんで下さるまつだ様(´˘`*)
    お身体の各部位を流させてもらった中で、前回は感じられなかった左肩の凝りが気になりましたので、今回は体位を変えながらゆっくりマッサージさせて頂きました。
    そしてまたまた嬉しいお言葉のシャワーもありがとうございます!!笑
    まつだ様の一言一言に、このお仕事に携わって良かったとどれだけ励まされているか…(/-T)
    ただし!甘やかし過ぎはダメですよ~!笑

    私は今月の出勤はほとほと台風に困らされ、まつだ様も不測の事態で大変だったと思います…
    それでも日曜日にこうしてまつだ様にお会いできる縁を作ってくれたのかなと考えると、少し台風を許す気持ちになれました。笑
    早いもので明日からは11月、朝晩は冷たい空気がピンと張り詰めるようになりました。
    風邪も流行っておりますので、ご自分の体調を一番にどうかご自愛下さい。

    またお帰りの際はお会いできることを願って…
    日曜日はまつだ様の優しさにたくさん包まれた幸せな一時を本当にありがとうございました(о´∀`о)