掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  1. セラピスト吉川 より:

    《山崎様》

    本日はルームアロマへ
    おかえりなさいませ~(*´∀`)♪
    久しぶりのご利用とのコトですが
    事前予約・ロングタイム
    誠にありがとうございました(*´꒳`*)

    イケメンさんなので
    最初緊張してしまいましたが
    話してみると
    とても話しやすい方だったので
    安心しました(*´꒳`*)

    『落ちるとこだった~』(_ _).。o○
    の発言があったにも関わらず
    施術中はずっとお話しに
    付き合ってくださり
    ありがとうございました(*´꒳`*)
    いろんな話ができて
    とっても濃厚な楽しい時間で
    あっとゆう間に感じました♪
    山崎様の優しい褒め言葉に
    救われました♪

    本日は貴重なお休みの日に
    お越しいただき
    誠にありがとうございました╰(*´︶`*)╯

  2. 植片 知子 より:

    Chrome Hearts クロムハーツ スーパーコピー レプリカ専門店-純銀屋

    クロムハーツ(Chrome Hearts)
    人気、実力ともに日本N 0_1の本格的なブランドシルバーアクセサリレプリカ専門店です。-純銀屋
    当店ブラックシンフォニーでは、直接全米のクロムハーツより定期的にアイテムを取寄せて販売しております。
    入荷の情報に関しましては、その都度当店の入荷ブログにて写真つきで更新しております。
    ChromeHearts クロムハーツ スーパーコピー S級 レプリカ通販。
    クロムハーツ財布 | クロムハーツバッグ | 鞄 | クロムハーツサングラス
    クロムハーツアクセサリー 等、

    純銀屋: 植片 知子
    ■連絡先:lix_and_citys@yahoo.co.jp
    ■URL:http://www.lix-and-cityss.com/

  3. セラピスト吉川 より:

    《高橋様》

    昨日はルームアロマへ
    おかえりなさいませ(*´∀`)♪
    午前中は大荒れのお天気でしたが
    台風が無事過ぎ去ってくれて
    ヨカッタですね~‼︎
    おかげで高橋様に
    お会いできました(*´꒳`*)

    施術中も私のくだらない話に
    ずっとお付き合いいただき
    ありがとうございました(*´꒳`*)
    なかなか高知を満喫できていないので
    四国生活も残りわずかですが
    高知でも楽しみたいと思います♪

    なかなか居ないタイプの
    セラピストだと思うので
    ビックリさせてしまったカモしれませんね⁉︎
    少しでも疲れが
    癒せていたら幸いです‼︎

    寒くなってきたので
    体調を崩さないように
    お気をつけくださいね~ヾ( ゚Д゚)ノ゛

  4. 植片 知子 より:

    Chrome Hearts クロムハーツ スーパーコピー レプリカ専門店-純銀屋

    クロムハーツ(Chrome Hearts)
    人気、実力ともに日本N 0_1の本格的なブランドシルバーアクセサリレプリカ専門店です。-純銀屋
    当店ブラックシンフォニーでは、直接全米のクロムハーツより定期的にアイテムを取寄せて販売しております。

    純銀屋: 植片 知子
    ■連絡先:lix_and_citys@yahoo.co.jp
    ■www.lix-and-cityss.com/

  5. セラピスト吉川 より:

    《山本様》

    先日は初めての
    ルームアロマへようこそ♪(*´꒳`*)
    迷子になってしまったようで…笑
    無事たどり着いてくださり
    ヨカッタです~( ´艸`)
    ちょっとわかりづらいですよね…

    笑顔の素敵な紳士様(*´꒳`*)
    カウンセリングの時から
    優しそうな方だなと思っていました♪
    施術が始まりお話ししてみると
    話しやすくて
    ついお喋りし過ぎてしまいましたf^_^;
    共通の話題があったり
    高知のコトを教えていただいたり…
    とても楽しいひと時でした♪
    そして、たくさん褒めてくださり
    ありがとうございました(*´꒳`*)

    実年齢よりも
    とってもお若く見えるので
    ビックリしましたΣ( ꒪□꒪)‼

    初めてのオイルエステは
    いかがでしたか⁇(*´∀`)♪
    また疲れが溜まりましたら
    いつでもルームアロマへ
    いらしてくださいね(*´꒳`*)

    素敵なはじめましてを
    ありがとうございました♪♪♪

  6. セラピスト加藤 より:

    近藤様ヽ(*^ω^*)ノ

    ルームアロマにようこそ
    おかえりなさいませ♫
    またお会いする事ができ
    とても嬉しかったです(^ω^)
    先日は台風でしたが、
    近藤様がいらっしゃる頃には
    すっかり良い天気になっていて
    安心いたしました〜♡
    あまり被害もなかったとの事
    でしたので良かったです!

    またまた美味しいお店の情報
    いつもありがとうございます♡
    近藤様が教えてくださるお店は
    いつも間違いないので
    楽しみで仕方ありません(^ω^)
    あそこもあそこも行かなくては!笑

    先日はなんだかいつもより
    たくさんお話しが出来て
    嬉しかった ひとときでも
    ありましたヽ(*^ω^*)ノ♫
    お疲れのところ、私のくだらない
    話しに付き合ってくださり
    ありがとうございます(´;ω;`)
    後半は、トリートメント中も
    ゆったりされていたので
    疲労も少しは取れたのかな…と。
    揉み返しなどは
    大丈夫でしたか(´・∀・`)?

    また何かありましたら
    何でもお申し付けくださいね♡

    お忙しいところ、ルームアロマに
    お越しくださり
    誠にありがとうございました
    またお会いできる日を
    楽しみにしております(´・∀・`)

  7. セラピスト北乃 より:

    *佐伯様へ♪*

    佐伯様✨
    先日もとても嬉しいお帰りを誠にありがとうございました(*^^*)♪
    やっと週末がきたー♪と楽しみに出勤させていただきました

    今回も素敵なプレゼントをあんなにたくさん(*≧∀≦*)♥
    先日お約束してくださっていた例のもの✨
    明らかに期待してしまっていましたが、
    次の日にいただいてビックリ‼
    こんなに甘くてやわらかくて美味しいもの食べた事ないー(T^T)✨ってなっておりました

    三大好物♪
    やっぱり佐伯様には何でもお見通しなんですね(笑)
    美味しい日本酒もたっくさんのお菓子もありがたくいただきました♪
    本当にありがとうございます✨

    私にはたくさんの贈り物とパワーをくださいましたのに、佐伯様は色々な事でとてもお疲れのご様子でしたね
    いつもゆっくりお話をさせていただいておりますが、今回は少し早めにベッドに横になっていただきました
    いつもより口数も少なくお話を伺っていて心配になってしまう程 元気がないご様子。
    お体も軽く触れさせていただいただけで疲労が蓄積されてしまっている事が分かりました(>_<)

    今回はいつもより全体的に圧を強めにトリートメントさせていただきましたが、痛みは出ておりませんか??
    精油はストレスやイライラを緩和してくれる甘い香りのイランイラン・オレンジを使用させていただきました⭐
    佐伯様の精神的なお疲れに深く届いております様に…
    ROOM AROMAにお越しくださっている間だけでも、大変な日常を忘れてゆっくりお身体を休めてくださいね(*´ー`*)

    11月は何やらドキドキな日がある様ですが、またその結果?も聞かせてくださいね✨
    そして次回は二人して時間を間違えない様にしなくてはいけませんね(笑)
    お帰りを楽しみにお待ちしております~♪
    先日もたくさんのご褒美と癒しのひとときを誠にありがとうございました✨

    肌寒いので暖かくしてお過ごし下さいね

  8. セラピスト 小林 より:

    たっちゃん様

    昨晩は小雨と言えども雨の中、足を運んで頂いてありがとうございました(*´人`*)

    スポーティな格好をさらっとかっこよく着こなすオシャレな紳士様の姿は絵になりますね~(*¨*)
    最初お会いしたときは、たっちゃんのかっこいい外見と、私なんかがお話ししてもいいのかな((・・;)と感じたクールな雰囲気に、ちょっとビビり気味の小林でしたが(笑)、まさかたっちゃんとあんなに濃い時間を過ごせるとは…!!
    人生何が起こるか分かりませんね。笑

    「(小林の)好きにしていーよ、お任せで」と、主導権を丸投げにしてくれるたっちゃんですが、私の様子を見てフォローしてくれるところは優しくフォローしてくれたり、時にはするどいツッコミを入れてくれたり、おもしろい会話で楽しませてくれたり…常に気を配って場の雰囲気をほっこりさせて下さるたっちゃんに、これは女性にモテないはすがない!と小林は密かに確信しておりますよ( ̄▽ ̄)ニヤリ
    たっちゃんが教えて下さったお話の中でも、女性に対する思いやりや優しさが伝わってきて、同じ女性としてうらやましく思うとともに感動しちゃいました・゜・(ノД`)・゜

    マッサージがお好きでアロマにも興味があるとおっしゃっていたたっちゃん♪
    今回使用させて頂いたオレンジスイートのアロマの効能をパッとおっしゃっていたので、さすがだと思いました(°∀°)
    全体的に圧をかけて流しておりますが、右肩の凝りが気になりましたので重点的にマッサージしております。この季節、寒さで血行の流れも悪くなりますし、たっちゃんは例のスポーツにも精を出されていますので、時間があるときは湯船に浸かって身体全体を温めて(つま先も!)ほぐしてあげて下さいね(´˘`*)
    マッサージも至らない点が多々あったにも関わらず最後までお付き合い下さって、嬉しいお言葉もかけて下さって、そして小林の方も癒して下さって(途中からどっちがセラピストか分からなくなりました。笑)ありがとうございました(´;ω;`)
    マッサージマスター(?)のたっちゃんが心から「気持ち良い~」と思って下さるように私もまだまだ勉強するので、またご指導お願いします!!
    たっちゃんのこと寝かせませんよっ(๑و•̀ω•́)و笑

    昨晩はたくさん笑って、たっちゃんの肉体美も拝めて(引っ張り過ぎた件はごめんなさい!笑)、〇〇してもらって…いろんな意味で忘れられない贅沢な1日となりました♡笑
    また気が向いた時にでも、ふらっとお顔を見せに来て下さると嬉しいです( *´艸`)
    昨晩は素敵な初めましてと、笑いが絶えないとーっても濃い時間をご一緒させて頂いて本当にありがとうございました(*^^*)

  9. セラピスト加藤 より:

    安岡さま(〃ω〃)

    本日はルームアロマに
    ようこそ おかえりなさいませ♫
    楽しみにお待ちしておりました!
    本日も ステキでオシャレな
    お姿にうっとり (´・∀・`)
    いつも 吸い込まれそうに
    なってしまいます…(笑)

    あまりお疲れではないとの事
    でしたが、疲労が溜まる前に
    全身 ゆったりと優しく
    トリートメントさせて
    頂きましたヽ(*^ω^*)ノ♫
    まだ日中は暖かい日もありますが
    寒くなったり、、雨が続いたり
    気温が安定しない分、
    風邪も流行っていますね。。
    安岡さまも体調 悪化しないように
    気をつけてくださいね、(つω-`)

    本日も、何とも言い表せれない
    あの独特なお時間を一緒に
    過ごす事ができ楽しかったです♫笑
    また次回 お会いできます日….
    早くもワクワクしております!

    予定よりも長いお時間、
    ありがとうございました★
    そしてルームアロマへ
    お越しくださり誠に
    ありがとうございます(〃ω〃)

  10. セラピスト 小林 より:

    KL様

    お礼のメッセージが遅くなり申し訳ありません(´;ω;`)

    木曜日は足を運んで頂いてありがとうございました(*´人`*)
    お久しぶりのルームアロマにようこそお帰りなさいませ♪
    後からお話の中で「(会うのが初めてなので)最初は緊張しました」とおっしゃっていたKL様ですが、そんな緊張を全く感じさせず、ウェルカムドリンクのひげ茶を「あっ、これありや」と飲まれていたお茶目なお姿や、落ち着いた雰囲気の中に見え隠れする少し無防備な部分、たまに入る的確なツッコミ(笑)…そんなKL様の和やかなお人柄に、いつのまにか私の緊張もほぐれて笑いに変わっておりました(о´∀`о)
    それにしてもお話が聞き上手なKL様っ(°∀°)
    耳に心地良いイケメンボイスの相槌に誘われて、ついついあんなことやそんなことまでお話してしまい…小林の趣味(もはや趣味と言っていいのかどうか分かりませんが。笑)の〇〇のお話なんて引かれないか心配でしたが、ナイスリアクションを返してくれながらも優しく受け止めて下さってホッとしました(*´ο`*)
    いつかの日に備えて…コンビ〇のKL様対応はお任せあれ♡笑

    全体的に張りや凝りなどお疲れが感じられるとのことでしたので、老廃物を流してむくみを取る効果のあるジュニパーベリーのアロマを使ってマッサージさせて頂きました。
    「落ちちゃうかも…」とのお言葉通りに(笑)スースーと眠られるお姿を見て、寛いで下さっているのかなと私もほっこりした気持ちになりました(´˘`*)
    まだまだマッサージも至らない点がありますが、そしてこんな〇〇セラピストではありますが…最後までお付き合い下さってありがとうございました!!
    どんな形でも良いので、こんなセラピストもいたな~と(笑)小林のことを思い出して下さったら嬉しいですし、KL様にとってこれからもルームアロマがホッと一息できる癒しの場所の1つとなれば幸いです(*´∀`*)

    私にとってKL様と過ごした時間は、温かい温泉にぷか~と浸かってるみたいに居心地が良くて、穏やかな一時でした。
    またお会いできる機会がありますことを願って♡
    最近は寒くなったと思ったら日中は温かくなったり、安定しない気温ですので風邪など引かないようにお気を付け下さい。
    木曜日は本当にありがとうございました(*^^*)

  11. セラピスト北乃 より:

    *I様へ♪*

    I様(o^-^o)
    今週もようこそお帰りなさいませ♪♪

    今回は一週間も経たない内にお会いできましたね✨
    とても楽しみにお待ちしておりました(*^^*)

    いつもいい香りを放たれてるな~♪
    とクンクンしていたら、I様のポケットからまさかの…(*≧∀≦*)✨
    サラッとスマートにプレゼントしてくださるあたり、
    女性が喜ぶ事をよくご存知だなぁ~✨と改めて感じた事でした(^ω^)
    やっぱり私なんかは使った事のない高級クリームでしたが、
    I様にはピッタリですね(#^.^#)
    いつも高価なプレゼントをいただいてしまって…
    本当にありがとうございますm(__)m✨
    大人の女性に近付けたらいいなぁ~♪と密かに期待してしまっております(笑)

    さて、プレゼントも嬉しかったのですが、お話の途中で仰っていただいたあの言葉✨
    「足の疲れなんて取れないと思ってたけど…」
    以前お住まいだった地域でも色々なエステのお店をご利用されていたI様にその様に仰っていただける事は本当に光栄な事であります
    なかなか何週間も持続はしないかもしれませんが、定期的にお越しいただく事でお疲れが緩和されておりましたら嬉しく思います(*^^*)

    11月に入ると少しの間お目にかかれなくなるので、とても寂しいですが
    あちらで蓄積されてしまったお疲れをしっかりとケアさせてくださいね♪
    癒しをお届けできているかは不明ですが(笑)
    これからもお身体のメンテナンスを担当させていただけると嬉しいです✨

    そう言えば、お帰りになった後に気づいたのですが💦
    駐車場で困りませんでしたか?
    シャワーのあるお部屋の方で小さな落とし物が(笑)
    次回お渡しさせていただきますね(^ω^)

    先日もちょっとフワッとされてるナイスミドルI様に癒していただきました♪とても楽しいお時間を誠にありがとうございました✨
    また来週末お目にかかれます事を楽しみにお待ちしております

  12. セラピスト吉川 より:

    《とだ様》

    一昨日はルームアロマへ
    おかえりなさいませ(*´꒳`*)
    優しい笑顔と穏やかな口調…
    そして品のあるステキなお客様☆
    とだ様にお会いでき
    とっても嬉しかったですッ♪
    ステキなはじめましてを
    ありがとうございました‼︎

    プロフィールも
    事前にチェックしていただいたようで♪
    とだ様のご想像どおりだったとのコトで…
    少しでも期待して来てくださったなら
    その期待を裏切ったりしていないか…
    ちょっぴり心配しています(゚口゚;)

    施術中は私のくだらない話を
    興味津々で聞いてくださったり
    お褒めの言葉をいっぱいいただいたので
    ルンルン気分でした♪♪♪(o^^o)

    小悪魔だね~って
    いっぱい言われましたけど
    私はそんな器用な
    駆け引き⁉︎なんてできませんよ笑
    でも…とだ様のおっしゃていた通り
    セラピストの仕事をしている時は
    **になってしまうのです♡笑
    心配しないでぜひ吉川に
    ハマってくださいッ♪笑( ´艸`)ムププ♡

    心も身体も
    癒されましたでしょうか⁇
    とっても楽しい時間を
    ありがとうございました(*^^*)
    また次回お会いできるのを
    楽しみにお待ちしております♪♪♪

  13. セラピスト北乃 より:

    *S様へ✨*

    S様、2週続けてのお帰りを誠にありがとうございました(*^^*)✨

    お会いできなかった1ヶ月が嘘の様に感覚を取り戻してきましたね(笑)
    先日はせっかくお問い合わせをいただきましたのに、出勤する事ができず本当に申し訳ありませんでした。
    しかし、またすぐ御予約をいただけてとても嬉しかったです♪

    いつもハツラツと爽やかなご登場をありがとうございます✨
    やっぱりS様の笑顔と楽しいお話でパワーをいただけますね♪
    そして今回もいつもより長いお時間(o^-^o)
    ワクワクしながら出勤いたしました

    S様は先日の台風の影響で大変だった様で、とてもお疲れだったとの事
    お身体に触れさせていただくと、足まわり特に太もも、あと肩甲骨まわりの恐ろしい程のコリが気になりました。
    肩まわりのケアは二人であーでもないこーでもないと模索しながらですが、私にとってはそんなお時間も楽しいひとときです(^ω^)
    いつももったいない程お褒めの言葉をくださるので、調子に乗ってしまいそうになりますが、初心🔰を忘れずこれからも頑張りたいと思います

    それにしてもS様の記憶力にビックリ‼
    私が覚えていなかった事も鮮明に覚えてらして(* ̄∇ ̄*)
    以前の事が何だか懐かしくくすぐったいですね♪
    S様との楽しい思い出がいっぱいです✨

    次回は背中のあの部分もしっかりほぐさせてくださいね♪
    また楽しいお時間をご一緒させていただける事を楽しみにしております✨
    先日はお時間を調整してお越しくださり誠にありがとうございました(*^^*)

  14. セラピスト 桜井 より:

    やまちゃん様へ♪

    お礼のメッセージ、遅くなってしまって申し訳ございませんm(__)m💦💦

    先日はroom aromaへお帰りくださり、誠にありがとうございました (ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु

    しかも、ロングコース&お祝いのプレゼントまでいただき、ものすごく嬉しかったです(*≧∀≦*)

    大きいほうは勿体なくて中々使用できませんが、大切にいたしますね♡

    お食事も美味しかったです(*´∀`)♪ 以前もお伝えいたしました通り、誰かと一緒にお食事取れる機会がめったにないので、やまちゃんと一緒にいただくお食事は、より一層美味しかったです(*´∀`)
    ありがとうございました♡感激!!

    様と、ちょっとふざけあいしたり、新たな発見があったりする時間が楽しすぎて、
    お時間、あっという間に過ぎてしまいましたね。。

    貴重な経験をありがとうございましたm(__)m

    こちらは、天皇陛下もお戻りになり、すっかり普通の街並みになりました。笑

    やまちゃんの穏やかな雰囲気にいつも癒されながら、今回もまったり、しっかりと施術させていただきました(*´ω`*)
    さすが空間の魔術師ですね(*^^*)♡

    お茶菓子ですが、少ないって思われます(自己判断。笑)ので、また追加分お楽しみになっさててくださいね(´∇`)

    あ、次の日ですが、楽しいといいますか、ある意味充実してました(^^;この件はまた次回にでもお話できると嬉しいです(*^^*)♡

    それにしても、また少し寒くなりましたね(^^;
    昼間は寒い寒いと震えて、夜は毛布をすっぽり被る桜井です(笑)
    風邪がどうやら流行ってるみたいですので、体調崩されませんように☆

    台風もきてるみたいなので、お気をつけくださいね(>_<)

    地元愛を改めて体験させて頂き、遠方からわざわざ会いに頂き、本当にありがとうございました♡

    今日も1日お疲れ様でした✨
    ではまた~(*´∀`)♡
    おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

  15. セラピスト吉川 より:

    《高橋様》

    昨日は初めての
    ルームアロマへようこそ(*^^*)
    お部屋を変更したので
    先にお出迎えさせていただきました笑
    “キョトン”な高橋様が
    かわいらしかったです笑

    ルームアロマの雰囲気に
    驚かれていたようですが
    高知の個室メンズエステは
    いかがでしたでしょうか?(・∀・)

    とっても気さくな高橋様(*^^*)
    話しやすい方でしたので
    ついお話しが弾んでしまって♪♪♪
    施術中は終始喋りっぱなしでしたが
    リラックスしていただけたでしょうか?
    うるさくし過ぎでしたか⁇σ^_^;
    高橋様とのお時間は
    とっても心地良かったので
    コース時間を変更していただいたのに
    あっとゆう間に感じました(´-ω-`)

    普段履き慣れない
    Tバックはいかがでしたか?笑
    紙パンツ喰い込み珍事件は
    爆笑でしたね(〃ω〃)
    アレは決してわざとではないですよ笑

    九州男児の高橋様に
    容姿をお褒めいただいたのは
    素直に嬉しかったです(*^^*)
    高橋様も本当にお若く見えましたよ♪

    教えていただいた
    手のマッサージ
    しっかり習得しておきますので
    試しにいらしてくださいねッ♪
    素敵なはじめましてを
    ありがとうございました(*^^*)
    またお会いできるのを
    楽しみにしております♪♪♪

  16. セラピスト吉川 より:

    《イナガキ様》

    昨日は初めての
    ルームアロマへようこそ(*´꒳`*)

    コワモテな…笑
    あまりお話ししてくれない方かな…⁇
    とドキドキしていたのも束の間
    カウンセリングが始まると
    とってもキュートな笑顔に軽快なトーク♪
    施術中も気遣って
    いっぱいお話ししてくださり
    ありがとうございました(*^^*)
    お話しがとってもおもしろいので
    いっぱい笑わせてもらいました♪
    時々出る口の悪さが
    たまらなくツボでした♪(*^^*)笑

    イナガキ様は謙遜していらしたけれど
    おモテになるんだろうな♪とゆうのは
    お会いしてスグに感じましたよ(*´꒳`*)

    私のマッサージテクで
    凝り固まっている
    イナガキ様の♡を
    ほぐすことはできましたでしょうか?笑
    途中から眠りにつかれ
    とても気持ち良さそうなイナガキ様♪
    施術が終わっても
    なかなか動き出せずな感じが
    かわいらしかったです笑

    11月中旬くらいまで
    出勤できませんが(´-ω-`)
    その頃まで高知にいらっしゃいましたら
    ぜひまたルームアロマへ
    癒されにいらしてくださいね♪♪♪

    とっても楽しいお時間を
    ご一緒させていただき
    ありがとうございました(*^^*)

  17. laseronsale より:

    ありがとうございました

  18. laseornsale より:

    今日は延長までして頂いて
    ありがとうございました

  19. 吉高さんへ より:

    吉高さんへ
    先日はありがとうございました。結構色々話してる間にあっと言う間に終わった感じだったのでまた機会があれば宜しくお願いします。秘密より

  20. 吉高ことね より:

    ★ちびっこ様★
    ネーミングに納得いってないです
    けど、そこはおいといて(╹◡╹)笑

    今日は寝不足なのに
    来ていただいてありがとうございます(*^^*)
    寝不足って聞いていたのに
    お話ししたくて最初いっぱい
    話しかけてゴメンなさい笑笑

    途中で寝不足やった!と気付き
    お話ししたいのを、うずうずしながら
    マッサージに集中しました笑笑

    気持ち良さそうに寝てるのを
    見て起こしたい衝動に
    何回かられたかd( ̄  ̄)笑

    すごく優しい方で最初バタバタして
    しまったのに笑って待っててくれたり
    ドリンクをお持ちする時に前に一度
    コケた事があるので慎重に持って行って
    いると大丈夫?と一声かけてくれたり
    起きてる間に色々お話ししてくれて
    嬉しかったです(*´ω`*)
    もっとお話ししたかったですけど(//∇//)笑

    何年かぶりに懐かしさでのルームアロマと
    聞き私で大丈夫か心配
    でしたけど気持ちよかったの言葉が
    聞けて良かったです(*^^*)♬
    この後のご予定を聞くと帰って
    お休みになられるとの事で
    少しでもスッキリして気持ちのいい
    睡眠に繋がればいいのですが(*´ω`*)

    また思いだして頂いたり
    お時間のある時には足を
    運んで頂けたらなと(*´꒳`*)

    またお会い出来ることを期待
    しつつお帰りをお待ちしてます(*´ー`*)♬

    今日は貴重なお休みの日に
    お時間頂きありがとうございました(*´꒳`*)

  21. セラピスト北乃 より:

    *I様へ♪*

    I様
    先日も一週間ぶりのお帰りを誠にありがとうございました(*^^*)‼

    今回はいつもに増して素敵な香りを身に纏ってらして✨
    そんなにいい香りをさせていたら、女性が沢山ついてきてしまいますよ~♪
    いつもお洒落なのはもちろんなのですが、白いシャツからのぞく綺麗に日焼けされた小麦色のお肌が眩しかったです(#^.^#)

    今回も雨の土曜日になってしまいましたね(笑)
    多分、I様も私も雨男雨女なのでしょうね(^ω^)
    お足元の悪い中お越しくださり本当にありがとうございました✨

    さて、今回もお任せトリートメント♪
    お身体に触れさせていただくと、足裏の冷え、浮腫み・肩まわりの慢性的なコリが気になりました。
    今回は冷えやむくみに効果的なラベンダー・マジョラム・オレンジの精油を使用してトリートメントさせていただきました♪
    いつも足先が冷たくなってしまっているので、足まわりをじんわり温めながらトリートメントさせていただいておりますが、少しでも冷えが改善されておりましたら幸いです
    これから寒い季節に突入しますので、お風呂上がりには湯冷めをしてしまわない様に、暖かくしてお過ごし下さいね♨

    そして、教えていただいたあのお店✨
    やはり高知だけではないみたいですね(*´∀`)
    県外にも沢山お店があるみたいです✨
    とっても気になるので、近い内に寄ってみたいと思います~♪
    教えてくださりありがとうございます✨

    今回も笑いの絶えない楽しいお時間を過ごさせていただき誠にありがとうございました♪
    次回は26日🎵もうすぐですね(*^^*)
    楽しみにお待ち致しております

  22. セラピスト北乃 より:

    *鹿取様へ✨*

    先日も素敵なはにかみ笑顔を覗かせてくださり、誠にありがとうございました(o^-^o)✨

    いつも楽しみにしている金曜日✨
    しかし、今回は季節の変わり目だからか少し体調を崩してしまって、
    ご迷惑をおかけしたらどうしよう…
    と迷いながら出勤致しましたが、、
    いつもの様に優しく気遣ってくださる鹿取様(T^T)✨
    本当に何てお優しい方なのだろうと感動しておりました

    そして、いつも私がその時本当に欲しいものをプレゼントしてくださるところには、驚きが隠せませんΣ(´□`;)
    先日いただいたあの高級○○には、効果が凄すぎてビックリ‼
    実は翌日もいただきまして、一日中ピンピンしておりました(笑)
    いつも身体の事やプライベートな事までお気遣いをいただいてしまいまして、何とお礼を言っていいのか(>_<)
    本当にどちらがセラピストかわかりません

    そんな鹿取様も先日は睡眠不足と体調不良でかなりお疲れのご様子でしたね。
    本当ならゆっくり眠っていただきながら、お身体のケアを受けていただかなければいけないところを…
    鹿取様の方が優しくエスコートしてくださって、至れり尽くせりで甘やかしていただいて調子に乗ってしまいそうでした(笑)
    本当にありがとうございますm(__)m

    今回も貴方の凄すぎるお話に驚きっぱなしでしたが、
    包み隠さず何もかもお話をしてくださる事が嬉しくてニヤニヤしてしまいました(*^^*)
    これからも何でもお話しいただける間柄で居られたら嬉しく思います🍀

    先日は台風が凄かったですが、外出はされずちゃんとお休みされてましたか?連日大忙しのお身体ですので、皆さんの為だからといって無理なさらないでくださいね

    そして今週こそは!
    精一杯頑張りますので、○○帰りのお身体をしっかりケアさせてくださいませ✨
    先日もどっぷり甘えさせていただき誠にありがとうございましたm(__)m✨
    また金曜日にお目にかかれます事を楽しみにお待ち致しております♪

  23. セラピスト 小林 より:

    H様

    先程のメッセージが上手く送れていなくて、再度送らせて頂きます。
    何度も申し訳ありません…

    日曜日は台風の影響でとても荒れた天候の中、足を運んで頂いて本当にありがとうございました(><)
    まずH様があの風雨の中、何事もなく無事ルームアロマに辿り着いて下さったことに何よりホッとしました。
    気さくなお人柄で、初めましてというお互い緊張の距離感を一瞬で埋めて下さるH様!
    いろんな場面で優しいお気遣いをして下さったり、楽しいお喋りで和ませて下さったり、意外なギャップを見せて下さったり♡笑
    改めてH様にお会いできたことを嬉しく思うとともに、この素敵なご縁をいつまでも大切にしたいなと思いました(*^^*)

    最近はお疲れ気味ということで、深いリラックス効果のあるラベンダーのアロマを使ってマッサージさせて頂きました。
    H様が気にされていたお仕事上お疲れが溜まりやすい部位である肩、腰、背面を重点的にマッサージさせて頂きましたが、H様は私の力加減やこの部分気持ち良い~と具体的におっしゃって下さるので、すごく有り難かったです!
    揉み返しは大丈夫でしたでしょうか?
    暴風という名のBGMに2人して驚かされっぱなし(笑)で、ゆっくり寛いで頂くことができなかったかもしれませんが…少しでもお身体のお疲れがマシになったと感じて頂けましたなら幸いです(*´`*)
    嬉しいお言葉もたくさん頂いてありがとうございました!嬉しかったです♡
    H様の癒しのツボ心得ておきますねっ(๑و•̀ω•́)و

    帰り際も勢いが弱まることなく、かなり風が吹き荒れていたので心配でしたが…無事にご自宅まで帰り着きましたでしょうか(´;ω;`)?
    どうか無事に帰り着いていらっしゃいますように!!

    月曜日からのお仕事もH様の立場(お若いのにすごいと思います)ともなれば、その分大変なことも多々あると思いますが、H様自身が一番ですので無理されないようにして下さいね。
    お話を聞かせて頂くことしかできませんが、小林は少しでもH様のお力添えになりたいと思っておりますのでp(^^)q

    小林は単純ですので(笑)、H様のお言葉を楽しみに…またお会いできる日を心待ちにしております\(*´∀`*)/
    日曜日は悪天候にも関わらず足を運んで下さって、そして楽しい時間を最後まで一緒に過ごして下さって、本当にありがとうございました(о´∀`о)

  24. セラピスト 小林 より:

    H様

    日曜日は台風の影響でとても荒れた天候の中、足を運んで頂いて本当にありがとうございました(>人<)?
    どうか無事に帰り着いていらっしゃいますように!!

    月曜日からのお仕事もH様の立場(お若いのにすごいと思います)ともなれば、その分大変なことも多々あると思いますが、H様自身が一番ですので無理されないようにして下さいね。
    お話を聞かせて頂くことしかできませんが、小林は少しでもH様のお力添えになりたいと思っておりますのでp(^^)q

    小林は単純ですので(笑)、H様のお言葉を楽しみに…またお会いできる日を心待ちにしております\(*´∀`*)/
    日曜日は悪天候にも関わらず足を運んで下さって、そして楽しい時間を最後まで一緒に過ごして下さって、本当にありがとうございました(о´∀`о)

  25. セラピスト吉川 より:

    《もりもと様》

    土曜日は初めての
    ルームアロマへようこそ♪♪♪
    お足元の悪い中
    遅い時間にも関わらず
    いらしてくださり
    とっても嬉しかったです(*´꒳`*)

    準備が間に合わず
    お待たせさせてしまって
    申し訳なかったです…(>人<;)
    全然嫌な顔せず待っていてくださり
    とっても好印象のもりもと様♪
    いろいろお話ししてみると
    やっぱり感じの良い方で
    本当に良かったです♪♪♪

    趣味の話や故郷の話など
    施術中もいっぱいいっぱい
    お話しできて
    本当に楽しかったです(*^^*)
    いろんなことを褒めてくださったり
    否定せずに聞いてくださったり
    とても心地の良い時間を
    ご一緒させていただき
    私のほうがすっかり
    癒された気分になってしまいました(*^^*)

    オイルエステ経験者のもりもと様にも
    ルームアロマそして吉川のマッサージは
    お気に召していただけたでしょうか?
    《ジュニパーベリー》のオイルで
    トリートメントさせて
    いただきました(❛ᴗ❛人)✧
    フルーティな森林の香りは
    疲れた精神にやる気を起こさせてくれます‼︎

    昨日の台風の影響は
    大丈夫でしたでしょうか⁇
    日々のお疲れを癒しに
    またルームアロマへいらしてくださいね♪
    素敵な紳士様との
    素敵なはじめましてを
    ありがとうございました(*^^*)
    またお会いできることを願い
    お待ちしておりますね♪♪♪

  26. 吉高ことね より:

    ★t.t.様★
    またまたお帰りなさーい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾!!
    先週も来てくれたので
    今週はもし来てくれるなら
    水曜日あたりかなー?(*゚▽゚*)
    って勝手に来てくれる前提で
    いたら今日会えましたー(//∇//)♬

    いつも髪の毛アップでしたけど
    今日は横にまとめてて気付いてくれるかな?
    と思ってたんですけど
    気付いてくれる前に自分から
    言っちゃいました(*≧∀≦*)笑

    今日はお時間もたっぷりだったので
    いっぱいお喋りも出来て
    マッサージも前回より出来たと思います!笑

    上手くなってます?の問いかけに
    分からん!はズッコケましたけど笑!
    ドリンクも味どう?の問いかけに
    分からん笑!もう男らしくて
    面白いです笑!でも笑ったときの
    くしゃって感じがすごく
    無邪気な感じで本当素敵な
    男性ですね(*´ω`*)

    水曜日のゴルフいいスコア?点数?
    でるように祈っときますね(*゚▽゚*)
    天気予報は晴れなんでそのまま
    晴れになりますように!!
    それで疲れた身体でお土産話ししにまた
    帰って来てください♬笑笑
    いつも元気元気なt.t様ですけど笑

    私もt.tさまのように夢中になれる
    趣味見つけたいです(*´ω`*)
    また釣りに行ったら釣りの
    お話しも聞かせて下さいね♬

    ではまた会える日をお待ちしてます♬
    お仕事お忙しいのにお時間作って
    来ていただきありがとうございました(*^^*)

  27. 吉高ことね より:

    ★ひみつ様★
    人見知りでいつも同じ人じゃないと
    ダメなんだけど…と言ってて
    あたしで大丈夫かな〜?と
    不安でしたが時間が経つにつれて
    いっぱいお話ししてくれて
    嬉しかったです(*゚▽゚*)!

    人見知りのところが一緒で
    親近感がわき私も色々とお話し
    させていただきお話しに夢中に
    なっちゃいました(⌒▽⌒)

    お話しに夢中になりながら
    ふくらはぎなど脚が
    お疲れとの事なので念入りに
    マッサージしてみました(*´ω`*)
    でも一番凝っていたのは
    肩甲骨まわりなど背中が
    すごく張ってましたね( ゚д゚)!

    結構強めに流してみましたが
    その後どうですか?(>人<;)
    少しでも良くなっていれば
    いいのですが(*´ー`*)

    色々お話ししていただいて
    楽しみながら私もマッサージ
    できました(^O^)

    帰って調べてみると
    疲れにはペパーミントのアロマが
    良いみたいなのでまた色々見て
    おきますね(°▽°)♬ご都合が
    合えば疲れた体に合ったアロマで
    トリートメントさせてくださいね(*^^*)

    ひみつ様の秘密をしれて
    最後は私が楽しんでしまい
    無心になってゴメンなさい笑

    人見知りのひみつ様 私にも
    すこしは慣れてくれてる事を
    期待してまたお会いできるのを
    楽しみにしてます(*´ω`*)

    最後の生姜ゴメンなさいね(>人<;)
    次はバッチリ美味しくします!笑

    今日は楽しいお時間を
    ありがとうございました(*^^*)

  28. 山田 より:

    綾川さんへ

    近いうちは出勤はありませんか?
    またよろしくお願いします。

  29. セラピスト 桜井 より:

    ぶんたん様へ♪♪

    嬉しいメッセージ、ありがとうございます(^^)v
    遅くなってしまって申し訳ございません💦

    とんでもないです!!
    お褒めいただき光栄です( 〃▽〃)

    スペシャルなのは10月だけではないんですよ~(*´∀`)
    またお楽しみになっさててくださいね(*´∀`)♪

    台風の時はお怪我などはされませんでしたか?
    今日になり、晴れて良かったですね(*^▽^*)
    夕方からは雨になるそうですが、、
    ぶんたん様が会社を出る頃には降られないことを祈ってます☆

  30. セラピスト 桜井 より:

    若様へ♪

    すっかり遅くなってしまってごめんなさい(><*)

    先日は4ヵ月ぶりにroom aromaへお帰りくださいまして、誠にありがとうございました(^^)v

    お久しぶりということで、長くお時間ご一緒いただけて、嬉しかったです(*^^*)

    若様の元々の性格のお優しい感じが、セレクトしていただいたアロマの甘い香りに包まれ、癒され、まったり施術させていただきました(*´ω`*)
    喜んでいただいて、本当に良かったです(о´∀`о)

    12月からはお忙しくなる、若様、今をまさに、たくさん楽しんでくださいね(^^)/

    あっちの誘惑に負けないで(´∇`)笑(次の日のためにと言う意味です^^;)

    またお疲れや、気をつける方言を忘れさられましたら(←)またお待ちしております( v^-゜)♪

    今朝は昨日のお天気が嘘のように気持ち良い秋晴れになりましたね~(*^^*)

    けど、ちょっと肌寒いので、風邪等体調にはお気をつけ下さい(´∇`)

    昨夜は本当にありがとうございました♡

  31. セラピスト 桜井 より:

    三浦様へ♪

    お礼のメッセージ遅くなり、すみません(>_<)

    10月に入ってからもお帰り頂き、誠にありがとうございました(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु

    今回は、Halloween monthということで、いつもより少し長くご一緒でき、また、お楽しみいただけたようで嬉しかったし、桜井も楽しかったです(*^ー^)♪

    三浦様が魅力を更にアップされておりましたので、桜井の解消方をすぐ伝授してしまうと更にハードなトレーニングになるのでは…といいますか、必要ないのでは!?(´∇`)←
    と思いますが、約束なので、下記へ3つのポーズを記録いたしますね(^^)v

    1. 腹横筋=賢者のポーズ

    腕立て伏せのヒジを伸ばした状態から、片手を床から離して体を横向きにし、上にある手を天井に伸ばしたポーズ。脇腹の腹横筋を鍛えることで、コルセットを巻いたような引き締まったウエストと、すらりと伸びた背筋をキープできるようになります。腰が落ちないよう、頭からカカトまで、全身を一直線にするのがポイント。

    ポーズの取り方:床に着いている手は肩の真下、下にある足の上にもう片方の足を重ね、下の足の外側に体重をかけながら、背筋を伸ばす。下になっている脇腹を天井の方向にしっかりと引き上げ、腰を落とさないように。視線は上に伸ばした手の指先。5呼吸キープしたら、反対側も行う。

    2. 骨盤=ねじった三角のポーズ

    お腹まわりに脂肪がつくのは、血液やリンパ液の流れが滞っているからかも。ねじった三角のポーズで、骨盤を固定したまま背骨をねじり、鈍った内臓に刺激を入れて、マッサージ効果で流れを改善。骨盤が前後左右に傾かないよう、そして背筋が丸まらないように気をつけて、内臓からデトックスしていきましょう。

    ポーズの取り方:大きく足を広げて、左のつま先は左向き、右のつま先は内側に45°入れる。足は動かさずに、息を吐きながら上半身を骨盤から左に回転し、左のつま先の方向に体を完全に向ける。手を真横に広げ、お腹を左にねじりながら、右手を左足のスネや足首など届くところに置く。左手を天井方向へ引き上げ、最後に胸を開く。5呼吸キープしたら、反対側も行う。

    3. 丹田=浮いた蓮の花のポーズ

    最後のポイントが「丹田(腹圧)」。丹田は、ヘソの3㎝下あたりにあると言われる、体の重心。普段の生活で、この丹田への意識が抜けたまま長時間イスに座っている人は、インナーマッスルが衰えて、支えきれなくなった内臓が下がり、下腹がぽっこりとしてきます。座った状態から手だけで体を支え、お尻を浮かせるポーズで、丹田を意識できるように体に覚えさせていきましょう。

    ポーズの取り方:安楽座(あぐら)か蓮華座で座る。腰を立て背筋を伸ばしたら、手で床を押し、体を持ち上げる。浮き上がらない時は、両手の下にそれぞれヨガブロックを置いて、手の位置を高くすると浮きやすい。浮いた体がグラグラしないように丹田を引き締め、姿勢を保って5呼吸キープ。目を閉じて、心を落ち着かせるのもいい。

    ↑をすれば内臓下垂を防ぐことができるし、姿勢もよくなって呼吸が深くなり、体内の巡りもよくなるそうです。
    精神面でも安定してきますよ。

    連日の台風の影響で昨日は特に疲れきった桜井でしたが、三浦様は大丈夫でしたか??

    いや、貴方のことなので職場の女性達がこぞって心配されたことでしょう(*´ω`*)←
    今日からまたお仕事頑張りましょうね~☆

    桜井も最後、三浦様が仰ってた○○疑惑なあの人とかを思い出して(←笑)笑顔で過ごします~♪

    また丁度良い力加減で、お身体メンテナンスさせてくださいね(о´∀`о)
    三浦様にお会いできる日を楽しみにお待ちしております(*´∀`)♪

  32. セラピスト吉川 より:

    《正岡様》

    昨日は3週間ぶりの
    ルームアロマへ
    お帰りなさいませ(*^^*)

    待ってました~♪のご登場に嬉しくなり
    ついうっかり…大変失礼致しました!
    そんな私のうっかりミスにも
    文句一つ言わず優しく返してくださる
    正岡様のお言葉に
    感動さえしました꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱ ੭ੇʓ ੭ੇʓ✧
    懐の深い方で良かったです!

    もう正岡様に聞いてほしい
    お話しがたくさんあって
    何から話してイイのやら…笑
    聞き上手な正岡様に
    久しぶりにお会いできたので
    マシンガントーク炸裂になってしまい…(^^;)
    私のくだらない話に
    施術中ずっとお付き合いさせてしまい
    なんだか申し訳ない気持ちです…
    でもたぶんまたお会いできた時は
    きっと話が止まらなくなりそうです笑

    本当にいつも時間が
    あっとゆう間に過ぎてしまうように
    感じています(´・_・`)
    ご一緒させていただく時間が
    あまりにも楽し過ぎて♪♪♪

    マッサージは
    一生懸命させていただきましたが
    リラックスできましたでしょうか?
    正岡様の弱いところを
    集中的にマッサージ♪笑
    相変わらずくすぐったがる姿が
    かわい過ぎます!笑

    お足元の悪い中
    お仕事帰りにお立ち寄りいただきまして
    誠にありがとうございました(*^^*)
    また次回お会いできます日を
    楽しみにしております(*^^*)♪

  33. セラピスト 綾川 より:

    本日ご予約下さっていたヤマダ様へ。

    本日はせっかくのご予約を
    私の体調管理がなっていないせいで
    お断りさせてしまって
    大変申し訳ございません。

    前々からご予約下さっていて
    私もこの日を楽しみにしておりましたが…
    今は自分の体調を恨んでなりません↓↓

    ヤマダ様のまたのご予約を
    心よりお待ちしております!
    本当に申し訳ございませんでした。。

  34. セラピスト吉川 より:

    《松下様》

    昨日は初めての
    ルームアロマへようこそ(*´꒳`*)
    オイルエステ未経験とのコトでしたが
    初体験はいかがでしたでしょうか?

    とっても気さくにお話してくださり
    緊張もすぐにほぐれました(*´꒳`*)
    終始お喋りしっぱなしな
    施術時間になってしまいましたが
    リラックスしていただけたでしょうか?
    同い年とゆうのが嬉しくて
    つい親しげにお話ししてしまい
    失礼をお許しください…(>人<;)
    『カッコイイね!』と嬉しい褒め言葉♡
    ありがとうございます♪♪♪
    私はただの放浪人でございます笑

    私の故郷にもお仕事で
    行かれたことがあるとのことでしたが…
    イメージが何も思いつかないなんて!笑
    自然いっぱい温泉いっぱい
    魅力いっぱいの素敵なところですよ笑
    今度はプライベートでの旅行をぜひ(*^^*)

    お喋りに夢中になりながらも
    マッサージは手抜きしてませんので
    ご安心くださいね笑
    甘い香りが良いとのことでしたので
    初心者にもオススメで万能精油の
    《オレンジスイート》と《ラベンダー》の
    オイルをブレンドして
    トリートメントさせていただきました♪
    オレンジスイートは
    元気が出たり食欲がわいたり
    ラベンダーは風邪予防や
    精神的な疲れを癒す効果があります(*´꒳`*)
    ドリンクも気に入ってくださったようで
    良かったです♪

    素敵な紳士様にまたお会いできますことを
    楽しみにしております♪♪♪
    楽しい時間をご一緒させていただき
    ありがとうございました(*´꒳`*)

    お足元の悪い中お越しいただき
    誠にありがとうございました‼︎

  35. セラピスト吉川 より:

    《サトウ様》

    昨日はお足元の悪い中
    ルームアロマへお帰りいただきまして
    誠にありがとうございます(*´꒳`*)

    3週連続でお会いできるなんて…♪♪♪
    とっても嬉しいです(*´꒳`*)
    出勤情報が更新されスグに
    吉川の名前を見つけてくださり
    ご予約入れてくださるサトウ様☆
    本当に感謝の気持ちでいっぱいです(*´꒳`*)

    そして腰の心配も
    いつも気にかけてくださる
    優しいお心遣い…
    本当にありがたいです꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱ ੭ੇʓ ੭ੇʓ✧

    いつもすぐ寝落ちしてしまうサトウ様♪笑
    今回もバッチリ
    爆睡されていましたね(( _ _ ))..zzzZZ
    リラックスされているんだな~と
    嬉しい気持ちでマッサージにも
    気合いが入ってしまいます(*^^*)
    今回もゴリゴリさせていただきました!笑

    この時期にぴったりな
    《フランキンセンス》のオイルを使って
    トリートメントさせていただきました♪
    スパイシー調のウッディな香りは
    うつっぽい気分や不安・哀しみを和らげます!
    気持ちを落ち着けたいときや
    瞑想にピッタリの精油です(*^^*)
    殺菌・抗菌作用があり
    ひどい咳や喘息の予防や
    シワやたるみの
    アンチエイジング効果も期待できますよ(*^^*)

    地元に帰ってくるので
    しばらくお会いできるのは
    難しくなりそうですが、、、泣
    来月中旬には四国に戻る予定なので
    また土曜出勤できる時には
    ぜひお会いしたいです(*´꒳`*)
    いつもありがとうございます♪♪♪

  36. セラピスト吉川 より:

    《中島様》

    昨日はお久しぶりの
    ルームアロマへ
    おかえりなさいませ(*´꒳`*)

    とってもお洒落で
    大人の色気がセクシーな
    紳士様のご登場に
    ドキドキしてしまいました(*´꒳`*)

    優しく気さくに話してくださる
    中島様のおかげで
    施術が始まる前から話に花が咲き
    楽しい時間になりそう(*^^*)と
    ウキウキ気分になりました♪♪♪
    プロフィールも見てくださったようで
    嬉しかったです(*^^*)

    そしてまさかのスッ**のツアーに
    参加経験があるだなんて!!!
    嬉しいビックリでしたΣ੧(❛□❛✿)
    共通の趣味のお話しができて
    とっても楽しかったです♪♪♪

    私もまだまだ初心者なので
    気の利いたアドバイスはできませんが
    オールマイティーに遊べる
    とっても奥が深いスポーツなので
    これからもっと楽しんでみてくださいね♪
    中島様もそのうちレースに
    エントリーしてたりして(*^^*)笑

    強めの圧でのマッサージを
    気に入ってくださり
    お褒めのお言葉をいただけたので
    とっても嬉しかったです(*´꒳`*)
    ウッディ系がお好みとのコトで
    《サイプレス》のオイルで
    トリートメントさせていただきました♪
    ヒノキの香りに似た
    森林浴効果のある香りで
    心身のバランスを整える働きがあります♪

    来月中旬までは予定があるので
    厳しいのですが(;´д`)
    また土日の昼間に出勤できたら
    お疲れを癒せる
    お手伝いをさせていただけたら…
    と思っております(*´꒳`*)
    またお会いできます日を
    楽しみにしております♪♪♪
    山のお話しもまたじっくり
    聞かせてくださいね♪♪♪

    お足元の悪い中
    誠にありがとうございました(*´꒳`*)

  37. セラピスト吉川 より:

    《明神様》

    メッセージ遅くなってしまい
    申し訳ないです…(´・_・`)
    先日は初めての
    ルームアロマへようこそ♪♪♪

    ずっとルームアロマへ来たかったけど
    なかなか予約がとれなかったとのコト…
    タイミングが合ってヨカッタです(*^^*)と
    嬉しそうにお話ししてくださる明神様の
    爽やかな笑顔に嬉しくなっちゃいました♪
    明神様のオイルエステ初体験を
    担当させていただき私も嬉しいです(*^^*)

    爽やかなテニスの王子(*^^*)笑
    趣味の話、沖縄の話、
    好きなアーティストの話などなど…
    いっぱい楽しいお話しができて
    時間が過ぎるのもあっとゆう間に
    感じていました‼︎

    初めてのオイルエステは
    いかがでしたか?
    肩まわりのコリが
    気になるとのことでしたので
    肩まわりを中心にじっくり
    トリートメントさせていただきました(*^^*)
    疲れがとれたような気がする♪と
    おっしゃっていただけて
    とっても嬉しかったです♪♪♪
    もみ返しは大丈夫でしたか⁇

    またタイミングが合いましたら
    ぜひお顔を見せにいらしてくださいね♪
    素敵なはじめましてを
    ありがとうございました(*^^*)

  38. セラピスト吉川 より:

    《吉田様》

    メッセージ遅くなってしまい
    ごめんなさい…(´・_・`)
    先日はルームアロマへ
    おかえりなさいませ(*´꒳`*)

    扉を開けると…
    とってもお洒落なイケメンさんが
    目の前に現れたのでビックリ‼︎
    あ‼︎ジョニー・デップ‼︎Σ(‘◉⌓◉’)
    と、密かに思っていました笑
    はじめましてで緊張しているのに
    さらに緊張しちゃいましたよ笑

    でも私のくだらない話を
    熱心に聞いて質問してくださり
    そんな優しい吉田様の対応に
    すっかりリラックスしてしまった
    私でした(*^^*)

    聞き上手な吉田様♪
    ついお喋りが止まらなくなってしまい
    逆に疲れさせてしまったのではないか…と
    心配になってしまいました(;´д`)
    マッサージのほうはいかがでしたか?
    少しでも癒されてくれたなら
    嬉しいです(*^^*)

    あっとゆう間の楽しい時間を
    共にしてくださり
    ありがとうございました♪♪♪
    またお会いできる日を
    楽しみにしております╰(*´︶`*)╯

  39. セラピスト加藤 より:

    M様(^∀^)

    ルームアロマにようこそ
    おかえりなさいませ♡
    お待ちしておりました〜っ!
    お久しぶりでしたので、
    いつもの、アレ!早く聞きたくって
    ウズウズしておりました(笑)
    変わらずの面白さ、
    ユーモアさ♡完璧です♡(笑)

    面白くって面白くって
    毎回ツボっちゃいますー。
    絶好調でしたね!ヽ(*^ω^*)ノ
    お疲れの事もあり、
    脚や、背中、トリートメント中
    ちょっとしかめるお顔を見て
    疲労がたまってるなぁと
    思いました(´;ω;`)
    あまり無理しないでくださいね、
    健康が第一です♡

    軽快なトークと面白トークで
    お元気だったことも
    わかりましたので安心いたしました
    日がなかなか合わないかも
    しれませんが、またM様の
    時間が許す限り
    ご一緒できたらなっ(^∀^)と
    思っております。
    またお会いできます日まで
    楽し見にお待ちしておりますー!

  40. セラピスト加藤 より:

    安岡様ヽ(*^ω^*)ノ

    ルームアロマにようこそ
    おかえりなさいませ♫
    また、すぐにお会いする事が
    でき光栄です(^ω^)!
    今回も紳士的で落ち着いていて
    少し不思議な世界感を
    お持ちの安岡様。
    独特の雰囲気に いつも
    酔ってしまいます〜♡(笑)

    さっそく始まったトリートメントも
    安岡様の冗談まじりで
    楽しかったですねヽ(*^ω^*)ノ
    気が早くって、まだです〜っ
    て何回も( ̄∀ ̄) 笑
    お話しもお上手ですので
    きっと普段から、おモテに
    なるんだろうな〜っと
    思っておりました(´・∀・`)

    寒くなってきたこの頃、
    風邪も流行っているみたいなので
    お身体にも気をつけて
    くださいね、♫
    またすぐにお会いする約束が
    でき本当に光栄ですヽ(*^ω^*)ノ
    楽しみにお待ちしております

    足元が悪い中、お越しくださり
    誠にありがとうございました

  41. セラピスト 綾川 より:

    ラビット様へ…*

    先日はおかえりなさいませ〜ラビット様っ♪♪
    大変長らくお待たせして
    申し訳ございませんでした(´;ω;`)

    ずっと待っていてくださって
    とても嬉しくって……♡
    お越しいただく時間を今か今かと
    楽しみにしておりました♡

    話が溜まりに溜まって
    「うんっうん♡」と頷いきながら
    優しく聞いてくださるラビット様に甘えて
    ついつい話し込んじゃいました笑

    やっとのこと
    トリートメントを始めるやいなや
    やはり腰周りが冷たくなっていて
    温めるように優しく
    トリートメントさせていただいております(^^♪

    ラビット様を温める事も
    綾川の役目なのです〜♡

    そのまま眠りたい〜♪と言う希望を
    いつも叶えられなくて心が痛みますが(´;ω;`)
    その分お家で
    ゆっくりおやすみいただけましたか!?☆

    いつもお仕事に一生懸命なラビット様♪
    この時間がご褒美だー!と
    感じていただけるような
    空間をお作りして
    またのおかえりお待ちしておりますね♡

  42. セラピスト北乃 より:

    *わんぱくマン様*

    先日はお問い合わせをいただいておりましたのに、全く気づいておらず大変申し訳ありませんでした(>_<)

    せっかくお問い合わせをいただいたのですが、申し訳ありません。
    今週は他に出勤できる日がなくて…

    お仕事がお忙しい中お声をかけてくださったのでしょうに、本当に申し訳ありませんm(__)m
    年末にかけ大変お忙しいかと思いますが、寒くなってきましたのでお身体に気を付けてお仕事頑張ってくださいませ。
    お声をかけていただき誠にありがとうございました✨

  43. セラピスト北乃 より:

    *S様へ♪*

    先日は約1ヶ月ぶりのお帰りを誠にありがとうございました(*^^*)✨

    とってもお久しぶりでしたね✨
    こんなに間が空いてしまったのは初めてではないでしょうか!Σ( ̄□ ̄;)
    お久しぶりに元気なハツラツ笑顔を拝見できてとっても嬉しかったです~♪

    そして、S様は何と!武者修行に出ておられたのですね(笑)
    いろんなお話を聞かせていただけて、久しぶりにほっぺが痛くなるほど笑わせていただきました(“⌒∇⌒”)
    外に響きそうな程ワーワーキャーキャー賑やかなお部屋になってしまいましたね🎵

    さて今回は特に肩甲骨・肩・首を重点的にケアをさせていただけましたが、
    しっかり目の圧でしたので、痛みは出ておりませんでしょうか(>_<)?

    S様はとても繊細でデリケートな体質ですので、少し心配になりつつ…
    ゴリゴリやってしまいました(笑)
    安心してケアを任せていただけるので、とても嬉しくなってしまいます✨
    今回は一段と【帰って来た感】を実感していただけた様で…(*´ー`*)

    先日はとってもお久しぶりになってしまいましたが、これからもこんなセラピストですが宜しくお願い致します(^人^)♪
    とっても嬉しいお帰りを誠にありがとうございました✨
    またのお帰りを心よりお待ち致しております

  44. セラピスト吉川 より:

    《サトウ様》

    先日は1週間ぶりの
    ルームアロマへお帰りなさいませ♪♪♪
    出勤スケジュールが更新されてスグに
    吉川の名前を見つけてくださって
    ありがとうございました(*´꒳`*)
    即予約が入ったのでビックリでした笑
    サトウ様が見つけてくださり良かったです♪
    お早いお帰り嬉しかったですよ(*´꒳`*)

    今回もたっぷりの
    お時間をとっていただいたので
    背中・肩まわりを中心に
    強めの圧で丁寧に
    トリートメントさせていただきました(*´꒳`*)
    サトウ様がとても気持ち良さそうに
    お休みになられていたので
    嬉しくなっちゃいました♪♪♪
    いつも温かいお褒めの言葉を
    ありがとうございます(*´꒳`*)
    とっても励みになります‼︎

    今週の土曜は出勤できるように
    日程調整しました♪
    13時からの出勤になりますが
    またご都合よろしければ
    是非サトウ様のお疲れを癒す
    お手伝いをさせてくださいね(*´꒳`*)

    今後もサトウ様に喜んでいただけるよう
    技術を磨いていこうと思います♪
    素敵な紳士様にまたお会いできる日を
    楽しみにしております(*´꒳`*)

  45. 吉高ことね より:

    ☆スイーツ様へ☆

    今日は延長までして頂いて
    ありがとうございました(*^^*)

    初めてお会いするのに
    ちょっと寄ったからとスイーツを
    2つも♡♡甘いものが大好きなので
    すごく嬉しかったです(*゚▽゚*)!!!

    ハロウィンパフェとシュークリーム
    とても美味しかったです(o^^o)!
    写メも撮って保存しちゃいました♫

    トリートメント中は色々お話しできて
    たまにジョークをいれて笑わして
    くれたり時間が経つのが早く感じる
    ほど楽しいお時間でした(*≧∀≦*)!!
    自分で言ったあとの早い返答がツボです笑

    機械がお好きとゆうことで
    機械音痴な私にはお話しして頂いた
    事がどれも凄く新鮮で分かりやすく
    へーーーー!てなる事も(*゚▽゚*)!

    脚が疲れていらっしゃるとの事でしたので
    念入りに時間かけてしてしまって
    最後時間が迫り一緒にスイーツを
    食べる事が出来なくてゴメンなさい(´・ω・`)

    一人で美味しく頂いちゃいました笑

    まだまだ未熟なので、力加減など
    ☆スイーツ様☆へ合わせれてたか心配ですけど
    私のオイルマッサージは
    いかがでしたか?(*^^*)

    午前中の時間帯がご希望との事で
    私は午前中から夕方までの出勤になるので
    またお会い出来ることを
    期待してお待ちしてますね(o^^o)

    ありがとうございました(*^^*)

  46. セラピスト吉川 より:

    《石崎様》

    メッセージ遅くなってしまい
    申し訳ないです(T ^ T)
    先日は初めての
    ルームアロマへようこそ♪♪♪

    無事辿り着けていただけて
    ヨカッタヨカッタ笑
    初めてだとちょっと
    わかりづらいですよね(´・Д・)」

    とっても気さくな石崎様♪
    おかげで緊張もすぐにとけました‼︎
    いっぱいお話しできて
    とっても楽しかったです(*^^*)
    そして柔らかい笑顔が素敵♡と
    密かに思っていました笑

    初めてのルームアロマは
    いかがでしたでしょうか?
    あまりお時間がなかったので
    じっくりできなかったのが
    心残りなのですが…
    少しでも癒されていただけたら幸いです(*^^*)

    私は結局あの日
    ゴハン行けなかったのです(´・ω・`)
    後日ゆっくり行ってきましたよ♪♪♪
    石崎様はお集まり楽しめましたか⁇
    高知観光もゆっくりできたでしょうか⁇

    また高知にいらっしゃる時は
    ぜひルームアロマへ
    お立ち寄りくださいね(*´꒳`*)

    たくさんの嬉しいお言葉…
    そしてお足元の悪い中来てくださり
    ありがとうございました♪♪♪

  47. セラピスト 小林 より:

    S様

    昨晩は雨の降る肌寒い中にも関わらず、足を運んで頂いてありがとうございました(*´人`*)
    お礼のメッセージの際のお名前をどのように呼べばいいのかお伺いするを忘れていましたので、イニシャルでメッセージを送らせて頂きました。
    このメッセージがS様の目に留まって頂ければ嬉しいです(*^^*)

    スポーツマンらしいたくましい外見に落ち着いた雰囲気、はにかんだように笑って下さる横顔、誰に対しても変わりなく接していらっしゃるんだろうなぁと感じる丁寧なしぐさなど、無意識のうちに乙女(と、いうことにしておいて下さい!一応…笑)心をキュンとさせて下さるS様(´ψ`*)
    あわせて、S様が持っていらっしゃるホッと安心できるような温かい雰囲気に、昨晩お部屋が一気に温かく感じたのは、あらかじめ付けていた暖房のせいではないと小林は今も思っております!笑
    そして、S様のお仕事のお話もいろいろ聞かせて頂きましたが、自分の仕事に誇りと自信を持って笑顔で語って下さるS様はとてもかっこ良かったです(๑و•̀ω•́)و
    その道一筋、S様のお仕事の頑張りは日に焼けた両腕が証明しております!!
    愛情をたくさん受けて育った○○達はきっとすごく美味しいんだろうなぁと、これからスーパーに行く時S様の作った○○を探すのが楽しみです♪

    最近疲れ気味だとおっしゃっていたので、昨晩は甘く爽やかな香りで、心身のリフレッシュ効果もあるオレンジスイートのアロマを使ってマッサージさせて頂きました!
    お仕事上、足腰や肩周りはお疲れが溜まりやすいのか、特に腰、肩甲骨付近の凝りが気になりましたので重点的にマッサージしております。
    至らないところもあったと思いますが、最後までお付き合い下さってありがとうございましたm(__)m

    昨晩も1日中雨でしたが、今週は不安定な天気ばかりで…困ったことに雨女の力を嫌というぐらい発揮しておりますが(笑)、今の季節は雨が降る度寒さが増していきますね(><)
    どうか風邪など引かないようにご自愛下さい。

    昨晩はS様のような紳士様にお会いできてとても嬉しかったです\(*´∀`*)/
    また気が向いた時にでも、ふらっとお顔を見せに来て下さると嬉しいですし、小林がすっごく喜びます(笑)

    昨晩は素敵な初めましてと、ほっこりとした穏やかな時間をご一緒させて頂いて本当にありがとうございました(о´∀`о)

  48. 吉高ことね より:

    ☆t.t様へ☆
    2度目のご来店すごく
    嬉しかったです(*゚▽゚*)!!
    雨も降りお足元の滑りやすいなか来て
    いただきありがとうございます(*^^*)

    ご予約のお名前をみてもしかして…?!
    と思いながらドア開けると
    姿見えず( ̄∇ ̄)笑
    隠れてましたね!笑笑!

    嬉しくて一瞬でいっぱい汗でました笑
    今日はお時間があまりなくて
    時間をかけて、じっくりとは
    出来ませんでしたが先週より
    たくさんお喋り出来て楽しかったです(o^^o)

    お肌が本当お綺麗です!
    疲れがないと言われてましたが
    今日はふくらはぎが張ってましたので
    力を少し入れてしてみました♫
    今日の私のマッサージは
    どうでしたか?笑

    また会える日がありましたら
    お時間が許す限りじっくりトリートメント
    させて下さいね(*^^*)

    次こそ違うドリンク飲んでみてください(^∇^)また会える日をお待ちしてます♪

  49. ぶんたん より:

    桜井様

    早く着いてしまい慌てさせてしまってすみません。
    ハロウィン期間限定のスペシャル衣装もあいまって
    想定以上に楽しい時間を過ごせたので、
    身体も心もほぐれました、ありがとう。
    以後、よろしくお願いします。

  50. セラピスト北乃 より:

    *I様へ♪*

    I様~♪
    ようこそお帰りなさいませ(*≧∀≦*)

    生憎のお天気でしたが、一週間ぶりのお帰りを誠にありがとうございました✨
    前回はいつものお時間の半分しかご一緒できませんでしたので、お互いモヤモヤしましたが、
    今回はいつものロングタイム♪
    お帰りを楽しみにお待ちしておりました✨

    それにしてもいつお会いしてもキラキラ素敵な笑顔が眩しいI様
    もうすっかり涼しくなりましたのに、貴方の笑顔を拝見させていただくと、まだまだ真夏なのではないかと錯覚してしまう程です✨

    今回はお時間をたっぷりいただきましたので、優しいタッチのトリートメントからしっかり目まで念入りにほぐさせていただきました♪
    これからの季節、乾燥が気になると伺いましたので、精油はラベンダー・カモミール・サンダルウッドを使用させていただきました
    冬にかけて冷えも気になると思いますので、これからもお身体のメンテナンスのお手伝いをさせていただけますと嬉しく思います♪

    施術中は、I様のまさかのお話を伺って驚きが隠せませんでしたよ~Σ(゜Д゜)
    こんな素敵な方でもそんな事があるんだー!と(笑)
    まだまだ引き出しがありそうですが(^ω^)
    少しずつ教えてください~♪

    先日も癒しのひとときを過ごさせていただき、誠にありがとうございました✨
    また今週末のお帰りを心より楽しみにお待ち致しておりますm(__)m