掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  1. セラピスト 桜井 より:

    将軍様へ♪

    先日は、2週間ぶりにお帰りくださり、誠にありがとうございました(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु

    お名前のこと、大いにツッコまれるかと思ってドキドキでしたが、静かにツッコまれたので、ホッとしました(^o^;)
    流石、大人ですね~(*´-`)

    思いおこせばお会いした当初に
    ルームアロマのデビューが桜井と同じ1年目と
    聞いた時からシンパシー(?)を感じていたんですよね~(*ノ▽ノ)

    今回もアノ部分を引き締めさせていただきました♪
    「効いている気がするとのお言葉」は、褒め言葉として受けとりますね~(* ̄∇ ̄)ノ笑

    怖い話を、止めましょうと言いつつ自分から、何度もお話されてましたね(笑)

    しかも、高知の話もされるので((((;゜Д゜)))となり、実はそれで切り出さなかったのでした(^^;)))

    途中でガタッて音がしたのは、冷や汗出て本当に怖かったですよーΣ(ノд<)
    いやー、何もなくて良かったですね(^^;

    ハロウィーンmonthと言うことで、例のは今月までですが、またタイミング会いましたらお待ちしております♪

    中々高知市内に来られることがないのに、貴重なお時間を見つけて会いにきてくれて、ありがとうございました(^_^)v

    豊穣祭は桜井は今年行けないですけど、行く機会がございましたら教えてくださいね~♪(^w^)

  2. セラピスト 桜井 より:

    ぶんたん様へ♪

    先日は足元がお悪い中、room aromaへお越しいただき、誠にありがとうございました(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु

    初めてお会いするぶんたん様にアワアワしてしまいましたが、初対面の方にはいつもなのでお気になさらず( 〃▽〃)←

    ぶんたん様とのテンポ、とっても心地よかったです~(о´∀`о)

    ぶんたん様もイベント大好きなんですね~(*^^*)
    桜井もイベント大好きなので、共通のことや、ガッチガチなお身体に、ほぐし甲斐を感じ、テンションMAXで施術させていただきました(*´∀`)

    市内中心部で行われることは、大抵知ってますので、何でも聞いてください(笑)

    それにしても、ナイスセンスですよね!
    今もいつでも食べたくなります~(ノ´∀`*)
    桜井では考えられませんでしたので、助かりました(^o^;)

    お客様に元気を出していただきたいので、いつも楽しくお過ごしいただくようにが桜井のモットーです(*^^*)

    お時間あっという間に過ぎてしまい、残念でしたが、「他のセラピストさんとは違う。けど、ハマりそう~」って仰られたお言葉、信じてまたお待ちしておりますね~(*^▽^)/★*☆♪

    しばらく雨が続きますが、風邪等引かれませんようにお気をつけくださいね☆

    笑いっぱなしな楽しいお時間をありがとうございました(*^^*)

  3. わんぱくマン より:

    北乃様へ

    どうもこんばんは。
    今週空いてる日はないですか?
    無理を承知でのお願いでした(><)

  4. セラピスト北乃 より:

    *鹿取様へ✨*

    鹿取様♪
    今週もようこそお帰りなさいませ(#^.^#)♪
    金曜日が来るととっても夜が待ち遠しいです(笑)
    今回はご褒美dayでしたね~♪
    いつ拝見してもパリッと素敵にスーツを着こなされている鹿取様✨
    やはり違いを感じますね(*´ー`*)

    さて、今回は何やらとても大変な事態になってしまっている中お越しくださったとの事。
    私には想像もつきませんが、何故か私の方が携帯が気になって気になって仕方なかったです(>_<)
    あの後は大丈夫でしたか??
    こちらにお帰りいただけた時は、お仕事の事や嫌な事は忘れられると仰ってくださる鹿取様
    一瞬でも貴方に楽しいと感じていただけたり、日常の煩わしさを忘れていただけておりましたら嬉しく思います✨

    今回も足裏からじっくりと…(笑)
    先週はお体に触れさせていただけませんでしたので、
    しっかりとカウンセリングを兼ねてお身体に触れさせていただきました♪
    やはりパソコンの前に長時間座っておられる事が多いからか、足まわりの慢性的な浮腫み、肩まわりのコリが凄かったですね。
    鹿取様にはいつも手加減なしの強めの施術を受けていただいておりますので、時に悲鳴も聞こえてきますが(笑)

    今回も沢山お時間をいただきましたので、しっかりと血行の巡りを感じていただけたのではないでしょうか(^ω^)✨

    そして来週は何と!!
    私の大好きなアレを持ってきてくださると((o( ̄ー ̄)o))♥
    とっても嬉しいのですがヒットしてくれないといけませんよね(笑)
    そして少し天候も気になる感じですが、、
    ご無理のない様に(^人^)
    私はお顔を覗かせていただけるだけで嬉しいので✨
    そしてクタクタのお体でお帰りくださいませ♪

    今週も元気を注入してくださり誠にありがとうございました(*^^*)
    来週末のお帰りを今から楽しみにお待ち致しておりますね♪

  5. セラピスト吉川 より:

    《暴れん坊様》

    一昨日はルームアロマへ
    おかえりなさいませ(*´꒳`*)
    2週間ぶりのお帰り♪
    お待ちしておりました(*´꒳`*)
    いつも出勤チェックしてくださって
    ありがとうございます‼︎

    今回もロングタイムでのご利用☆
    そしていつものように差し入れ☆
    優しいお心遣い…
    いつも感謝の気持ちでいっぱいです(*´꒳`*)
    新作の秋スイーツ♡
    美味しくいただきました♪♪♪

    暴れん坊様は
    私の話をずっと覚えていてくださるので
    とっても嬉しいです(*´꒳`*)
    今回も楽しいお話しが
    たくさんできて楽しかった♪
    あっとゆう間のお時間でしたね…

    いつもたくさんのお褒めの言葉を
    ありがとうございます(*´꒳`*)
    至らぬ点も多々あるとは思いますが…
    今後も優しく温かく
    見守っていてくださると嬉しいです(*´꒳`*)
    また出勤チェックしてお願いします笑
    タイミングが合います事を
    願っていますね(*´꒳`*)
    これからもよろしくお願い致します♪

  6. セラピスト 小林 より:

    たかはし様

    昨晩は足を運んで頂いてありがとうございました(*´人`*)
    1ヵ月振りにまたたかはし様にお会いできるなんて嬉しい限りです*\(^o^)/*
    高知に、そしてルームアロマにようこそお帰りなさいませ♡
    たかはし様からあのくしゃっとした優しい笑顔で「ただいま~!」とおっしゃって頂けたとき、自然と頬が緩んでしまいましたよ~(´ψ`*)

    さて、例の〇〇も目前に迫っている中お身体を痛められたとお聞きしてびっくりしました(°0°;)
    大事に至らなかったのが何よりですが、なかなか思うように練習できないともどかしいし、大丈夫かなと心配になりますよね。(私の場合はすでに今から心配です。笑)
    なので、昨晩たかはし様からリクエスト頂いた情熱的になれるアロマ!に、たかはし様の心のうちに秘めた(?)熱い思いを垣間見たような気がしました(๑و•̀ω•́)و
    ストレートに情熱的な思いを呼び起こしてくれる(笑)アロマは思い付きませんでしたが、やる気がでる、集中力が高まるなど明るく前向きな気持ちにしてくれるアロマにローズマリーがありましたので、昨晩はそのアロマを使ってマッサージさせて頂きました!
    やはり肩甲骨や両肩の凝りが際立っており、週末ということもあってか身体全体にお疲れが見受けられました。
    昨晩はゆっくりお休みできましたでしょうか??
    肩周りは他の部位よりも強めに圧をかけてマッサージしておりますので、揉み返しがきていませんように(´><)
    そして○○当日に向けて、気合いがしっかり溜まっていますように!!
    それともやっぱりたかはし様には例の…小林の○○から喝が必要ですかね( *´艸`)?
    …という冗談はさておき(笑)

    当日はコンディションを整えて無理しないように、景色や食べ物、声援など五感で楽しんできて下さいね!!
    たかはし様のいつもの調子で、そして楽しんで臨むことが一番だと思います(´˘`*)

    有り難いことにたかはし様とのご縁に恵まれて、こうやってお会いさせて頂く度、お茶目で○○であとセクシー!(笑)なたかはし様など、今日もまた新たな一面を知れたなぁと密かに喜んでいるこんなセラピストですが、また報告も兼ねてお顔を見せに来て頂けるととっても嬉しいです♪
    昨晩も最後まで素敵な時間をご一緒させて頂いて、本当にありがとうございました(*^^*)
    それでは再来週、道中気を付けて駆け抜けて来て下さいねー!!

  7. セラピスト吉川 より:

    《イワサキ様》

    一昨日はルームアロマへ
    おかえりなさいませ☆
    お早いお帰りー‼︎(・∀・)
    とっても嬉しかったです♪♪♪
    今回もロングタイムでのご予約
    誠にありがとうございました‼︎
    またお会いできるのが嬉しくて
    扉の前で待っておりましたょ( ´艸`)

    とっても和やかな雰囲気のイワサキ様♪
    今回もゆったりまったりムードの中
    心地良い時間を
    ありがとうございました(*´꒳`*)
    私のほうが逆に癒されちゃいました笑
    今回もあっと言う間に感じました‼︎

    今回も『気持ちいい(*´꒳`*)』と
    たくさん仰っていただけて
    とっても嬉しかったです♪♪♪
    カラダがラクになったようで
    良かったです(*´꒳`*)

    美味しいゴハンを食べて
    ルームアロマで癒されて
    ぐっすりお眠りになられたでしょうか?

    すっかり秋らしくなりましたね…
    体調に気をつけて
    お仕事頑張ってくださいね╰(*´︶`*)╯
    またお会いできます日まで♪

  8. セラピスト吉川 より:

    《中谷様》

    一昨日は10日振りの
    ルームアロマへ
    おかえりなさいませ(*´꒳`*)
    今回は表情硬くなかったですか?笑
    中谷様のおかげで
    変な緊張感はもうすっかり
    消えてしまったようです( ´艸`)

    今回もご要望どおり
    脚を中心に時間を掛けて
    トリートメントさせていただきました‼︎
    またまた《気持ちいい〜〜〜》連発
    ありがとうございました♪♪♪

    今回もあっとゆう間のお時間でしたね‼︎
    時間がない中、お立ち寄りくださり
    誠にありがとうございました(*´꒳`*)

    今回も照れちゃうくらいの
    たくさんお褒めの言葉をいただき
    とっても嬉しかったです(*´꒳`*)
    ありがたいお言葉の数々
    しっかり受け取らせていただきました♪

    また中谷様へ癒しのお手伝いを
    させていただけたら嬉しいなッ♪
    次回お会いできます日を
    楽しみにしております(*´꒳`*)

  9. セラピスト吉川 より:

    《鈴木様》

    先日はルームアロマへ
    おかえりなさいませ(*´꒳`*)

    お誕生日おめでとうございます♪
    素敵な1日が過ごせましたか?(*´꒳`*)
    同世代なのに
    とても落ち着きのある方だな~と
    思いました‼︎羨ましいです(・∀・)

    二日酔いとのコトで笑
    《ペパーミント》の
    スッキリとしたオイルで
    トリートメントさせていただきました(*´꒳`*)
    胃を刺激して消化を促進するので
    胸焼けや吐き気を抑えて
    頭痛も軽減します‼︎
    二日酔いにはオススメのオイルですよ笑
    ペパーミントティーを
    常備しておくのもイイかもしれませんね♪

    脚を重点的に
    じっくり圧をかけて
    トリートメントさせて
    いただきました(*´꒳`*)
    久しぶりのルームアロマは
    いかがでしたか⁇

    高知の呑み方は危険ですね(´-ω-`)笑
    無茶せず楽しい呑み方してくださいね♪

    またお時間都合のつく時は
    いつでもルームアロマへ
    癒されに来てくださいね(*´꒳`*)
    先日は穏やかな時間を
    ありがとうございました♪♪♪

  10. セラピスト 加藤 より:

    安岡サマヽ(*^ω^*)ノ

    ルームアロマにようこそ
    お帰りなさいませ♫
    楽しみにしてお待ちしておりました
    そして、ステキな初めまして。を
    ありがとうございます(^ω^)
    とても緊張してましたが、
    優しく接してくださり
    お褒めのお言葉も頂き
    すぐに緊張もほどけました♡

    安岡サマの優しい雰囲気に
    包まれ、終始 和やかなムード
    でしたね( ^∀^)
    お疲れ様の所は無い
    との事でしたが、私と一緒で
    自覚症状があまりない分
    一気にドッと疲労を感じる時も
    あるかと思います(´;ω;`)
    本日は、そうならないように
    しっかり全身隈なく
    トリートメントをさせて頂きました

    そして、アレは 初めての事
    でしたので… とてもドキドキ
    しました〜!!(笑)
    なんだかソワソワも〜!(笑)
    安岡サマもやってみてください!

    スースーしますよ??(笑)

    本日はお忙しいなか、
    おかえりくださり まことに
    ありがとうございました♡

    また次回たのしみにしております♫

  11. セラピスト 綾川 より:

    ラビット様♪

    早速ご予約ありがとうございます♡
    明日楽しみにお待ちしておりますね(^^♪

  12. ラビット より:

    明日なら、大丈夫ですよ!

    (*^^*)

  13. セラピスト 綾川 より:

    ラビット様!!

    なかなかお時間合わせられなくて
    申し訳ございません(´;ω;`)

    早くて明日の19時から
    出勤させていただこうかと思っております!

    長らくお待たせしてしまいましたね…

    少ない日時ではありますが、
    今月は後数日出勤したいと思いますので
    ご予定が合いましたら
    またラビット様の
    元気なお顔が見られることを
    楽しみにしております♡

  14. セラピスト吉川 より:

    《山下様》

    先日はルームアロマへ
    おかえりなさいませ(*´꒳`*)
    扉を開けると…アレ⁇居ない⁉︎…
    ニコニコ笑顔の山下様が
    隠れていらっしゃったので
    思わず笑っちゃいました(*´꒳`*)

    とっても優しそうな
    素敵な紳士様で安心しました(*´꒳`*)
    私のプロフィールも
    確認してきてくださったようで
    趣味の話ができ
    とっても楽しかったです(*´꒳`*)

    脚・腰を中心に丁寧に
    トリートメントさせていただきました‼︎
    『気持ち良い〜(*´꒳`*)』と
    おっしゃっていただけて
    嬉しかったです♪♪♪

    貴重なお休みの日に
    お時間作っていただきまして
    誠にありがとうございました(*´꒳`*)
    お疲れの際はいつでも
    ルームアロマへ
    癒されにいらしてくださいね(*´꒳`*)

  15. セラピスト吉川 より:

    《大坪様》

    先日は初めての
    ルームアロマへようこそ(*´꒳`*)
    まだ予約連絡を受ける前だったので
    ビックリ⁉︎な初対面になってしまい
    大変失礼致しましたm(_ _)m
    とっても優しい笑顔で
    待っていてくださり
    ありがとうございました(*´꒳`*)

    初めてお会いするはずなのに
    とっても親しみやすく
    優しい笑顔と穏やかな口調。
    場の雰囲気を和ませてくれるような
    雰囲気のある素敵な方だなと
    お会いしてスグに感じました(*´꒳`*)

    施術中はたくさんお話ししてくださり
    楽しい時間をありがとうございました♪
    時間があっとゆう間に
    過ぎてしまったように感じます‼︎

    良くオイルエステに
    行かれるとのことでしたが
    私のマッサージは
    いかがでしたでしょうか?
    リラックスしていただけたなら
    嬉しいです(*´꒳`*)♡
    たくさんのお褒めの言葉…
    ありがとうございました♪♪♪

    無事に帰宅できましたか⁇笑
    次回はゆっくりいらしてくださいね(*´꒳`*)
    またお会いできます日を
    楽しみにお待ちしております♪♪♪

  16. ラビット より:

    綾川さんへ

    今月の出勤は、もう無いですか?
    また、来月あたりでしょうか?

    この前は、気付いたら予約入ってて残念
    (>_<)

  17. セラピスト 桜井 より:

    Yさまへ♪\(^o^)/

    先日は、約4ヵ月ぶりにroom aromaへお越しくださり、誠にありがとうございました(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु

    今回はお時間お待たせしてしまい、申し訳ございませんでしたね~💦

    けど、さすがYさま!!!
    Yさまにてきぱきと動いていただきましたお陰で
    滞りなくスムーズに施術に入れました(*≧∀≦*)

    脇腹などは、本当にご遠慮くださいませ。笑

    腹筋は一発で効果出ましたね!!←
    此方でまたまたお任せくださいね~(*´∀`)

    語学の、どうするか、また迷いましたが決めました!
    アドバイスありがとうございました。(*^^*)
    頑張ってきますー!

    またお時間のタイミング、お合いしましたら楽しみにお待ちしておりますね(^^)/

    (やっぱり)先生情報もお待ちしております(^-^)

    忙しいようですが、お身体ご自愛くださいませ~☆

    お休みなさい~(*^▽^)/★*☆♪

  18. セラピスト 桜井 より:

    あっくんへ♪

    昨夜…先日は、room aromaへお越しいただきまして、誠にありがとうございました(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु

    本日もお仕事、お疲れ様でございます✨
    左足は大丈夫ですか??

    あっくんと、初めてお会いして、何と優しさのかたまりっていう方は、あっくんのような人のことを指すんだろうな~と思って癒されながら、施術させていただきました(*´ω`*)

    のーんびり、のほほ~ん♪、時にはギャーッ(夢に出てきませんでしたか??^^;)と思うようなことなど、施術させていただきながら幅広くお話をさせていただいておりましたら、気が付いたらお時間がすぐきてしまって、、
    楽しい時間はあっという間ですね(;o;)

    右側の反応が良すぎてガバッともっと何度も触れてしまいそうになりました(^o^;)

    仰向けからは大丈夫なんて…摩訶不思議体験でした~(笑)
    左足、早く治ると良いですね!
    やはり今回は持参しておりませんでした(´・ω・`)次にお伝えしておりました例のものを、経過次第ですが、塗らせていただきますね(о´∀`о)

    また、沢山お話もいたしましょうね~(*´∀`)

    例の日や、髪型などもお楽しみにヽ(・∀・)ノ

    雨続くようなので、風邪引かれませんように☆
    またあっくんにお会いできるの楽しみにしております~(*^▽^)/★*☆♪

  19. セラピスト 桜井 より:

    北村様へ♪

    昨日は、初めてroom aromaへお越しいただき、誠にありがとうございました(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु

    どんな方にお会いできるんだろう??とドキドキお待ちしておりましたら、ずっとお若い方で衝撃で更にドキドキしっぱなしでした( 〃▽〃)人見知りなので。笑←

    珍しい素敵な赤いスニーカー、すごく似合ってて、
    パンツもオシャレでマッチしてましたね~(*´∀`)
    似合う人が履くとそうなるんだなーと思いました(^^)

    上半身のほうが凝ってるのは、力を入れるアノ、スポーツだからだと仰ることに納得いたしました!!

    ほぐさせていただいたことで、少しは楽になられていらっしゃいますといいなぁ(о´∀`о)

    時間はあっという間なので、止めちゃいましたが、アクティブにお過ごしされるお話、もっと聞きたかったです~。ってことは、○○○もかな~?って思ってみたり…(*´-`)

    桜井もイベントなど外出の機会が多いですよ(・∀・)
    今、秋の高知城お城まつりを15日までやってますので、高知に滞在の間、是非行って観ていただくと幸いです(*^^*)

    毎月お越しになられるって何度も仰られていらっしゃいましたので、また来月なども北村様へお会いできる日を期待してお待ちしております♪

    また、こだわりのファッションも楽しみにしておりますね(^^)v

  20. セラピスト北乃 より:

    *さとう様へ✨*

    さとう様、昨夜はようこそお帰りなさいませ(*^^*)✨
    やっとお会いできましたね♪
    前回お問い合わせいただいた時はタイミングが合わず申し訳ありませんでしたm(__)m

    長かった髪をばっさりカットされて、かなりイメチェンされておりましたね~✨私は今の方が素敵だなぁと感じました(#^.^#)
    貴方の大きくて綺麗な瞳が際立って美しく見えるヘアスタイルですね~🎶
    それにしても本当に整ったお顔が羨ましいです

    そして、しばらくお会いできておりませんでしたので、お疲れが溜まってしまっているとの事でしたね。
    さとう様が一番お辛いと仰る肩まわりを中心に全身を念入りにトリートメントさせていただきましたが、その後ご様子は如何でしょう?
    まだまだ暑い日が続いておりますが、足先は早くも冷えを感じておられるとの事。
    五本指靴下が手放せない季節になってまいりますが、あまりにも冷えて辛い時はゆっくりと湯船に浸かってみたり、少しストレッチ等をしてお体があたたまってからお休みになるのもいいかもしれません♪
    そして首・肩こりがひどいときには、少し熱めのシャワーを首にあててみたり、ホットタオルを使用して辛さをやわらげてあげてくださいね(^人^)

    いつも勿体無い程のお褒めのお言葉をかけてくださるさとう様✨
    これからも貴方のお身体を癒すお手伝いをさせていただけますと嬉しく思います🍀
    そして、是非またお問い合わせもお待ちしておりますね♪
    忙しさが落ち着かないご様子ですが、あまり疲れを溜め込まず休日にはリフレッシュしてお過ごし下さい(*^^*)

    またお若い紳士様のお帰りを心よりお待ち致しております✨
    昨夜は深夜のお時間までお付き合いくださり誠にありがとうございましたm(__)m

  21. セラピスト北乃 より:

    *池田様へ✨*

    池田様、優しいメッセージを誠にありがとうございます(#^.^#)✨
    貴方のお人柄が伝わってくる温かなメッセージにまたまた癒されました~✨

    最高の癒しだなんて…( ̄□ ̄;)!!
    光栄過ぎるお言葉をありがとうございます✨
    お身体が楽になられた様で良かったです(*^^*)
    そして、オススメさせていただいたお店に足を運んで下さったのですね♪
    気に入っていただけて良かった~🎶
    私もあのお店は大好きです♪バッタリお会いしたりして(笑)

    まだまだ日中は暑いので水分補給もしっかりと!お仕事頑張ってくださいね(゜∇^d)!!
    またのお帰りを心よりお待ち致しております✨

  22. セラピスト吉川 より:

    《サトウ様》

    先日はルームアロマへ
    おかえりなさいませ(*´꒳`*)

    始めにお会いした時から
    笑顔の似合う素敵な方だな~と
    思いました♪♪♪
    とびっきりの笑顔に
    やられてしまいそうです笑
    そしてとっても謙虚な態度。
    見習いたいです!!!

    ルームアロマには
    時々いらっしゃるとのコトでしたが
    吉川のマッサージテクは
    いかがでしたか…?
    サトウ様には気に入って
    いただけたでしょうか?(・∀・)
    足腰がこっているような気がする…と
    おっしゃっていましたが
    普段あまりしないような動きをして
    使わない筋肉を使うと
    身体に負担がかかるものですよね(´・ω・`)
    吉川マッサージで疲れは
    楽になったでしょうか?

    サトウ様には吉川チョイス
    《ティートリー》のオイルを使って
    トリートメントさせていただきました♪
    強い殺菌力や抗菌力を持ち
    風邪やインフルエンザの
    感染症の予防にも役立ちます(・∀・)
    リフレッシュ効果もあるので
    慢性的な疲れやストレスなどで
    沈んだ気持ちをアップしてくれますよ‼︎

    お仕事で疲れた時や癒されたい時は
    いつでも気楽にルームアロマへ
    いらしてくださいね(*´꒳`*)
    楽しい時間をご一緒させていただき
    ありがとうございました♪♪♪
    またお会いできる日を
    楽しみにしております(*´꒳`*)

  23. セラピスト吉川 より:

    《佐々木様》

    先日は初めての
    ルームアロマへようこそ(*´꒳`*)
    アロマエステのご経験は
    あるとゆうことでしたが
    ルームアロマの雰囲気は
    いかがでしたでしょうか?

    全体的にトリートメント
    させていただきましたが
    コース時間の都合により
    あまり長い時間をかけて
    揉みほぐせなかったのが
    とても残念です(´・ω・`)
    ご希望の部位を中心に
    しっかりトリートメント
    させていただきました♪

    佐々木様には
    《グレープフルーツ》のオイルで
    トリートメント
    させていただきました(*´꒳`*)
    グレープフルーツの香りは
    気分をリフレッシュしてくれる
    爽やかな香りです(*´꒳`*)
    幸福感や前向きな気持ちを与えてくれます♪

    マッサージいかがでしたか?
    気持ち良く癒されて
    いただけたでしょうか?
    また気軽にいらしてくださいね(*´꒳`*)

  24. セラピスト吉川 より:

    《サトウ様》

    先日はルームアロマへ
    おかえりなさい(*´꒳`*)

    アレ?さっき音がしたような…
    スタッフさんだったのかな?
    そろそろいらっしゃる頃かな♪と
    扉を開けると
    サトウ様がいらっしゃったので
    ビックリー!!!Σ(‘◉⌓◉’)
    2、3分前だったのに
    きちんと時間になるまでノックせず
    待っていてくださったとのことで…
    お待たせしてしまってゴメンなさい。
    お気遣いいただき
    ありがとうございました(*´꒳`*)

    ソフトな雰囲気のサトウ様♪
    物腰柔らかく
    とっても優しそうな方で
    安心しました~(*´꒳`*)

    マッサージを受けている
    サトウ様のお顔を見たら
    とっても気持ち良さそうなご様子(*´꒳`*)
    もっと気持ち良くなって
    いただきたいな♪と思い
    一生懸命トリートメントさせて
    いただきました(*´꒳`*)
    私のトリートメントは
    いかがでしたでしょうか?

    あまりお話しできていませんが
    サトウ様に満足していただければ
    嬉しいです(*´꒳`*)

    時間変更してくださり
    ロングタイムでのご利用
    誠にありがとうございました(*´꒳`*)
    お疲れの際は
    また吉川にメンテナンスさせて
    いただけたら嬉しいです(*´꒳`*)

  25. 吉高ことね より:

    ♡T.T様♡へ

    初めてで凄く緊張しちゃい
    ましたけど優しくてダンディで
    ドキドキしました\(//∇//)\

    色々教えて貰って初めての
    お客様がT.T様で良かったです(*´∇`*)

    また会える日を期待して次は
    違うお味のドリンク用意して
    教えて頂いた優しいタッチ
    習得してお待ちしてます(*^▽^*)

  26. 池田 より:

    北乃さんへ

    この前のマッサージのおかげでとても体が軽いです。ありがとうございました(*^^*)

    店から出て、街中をひとりで散歩してさまよっていました(笑)そして、さまよいな
    がら北乃さんが教えてくださったラーメン屋を思い出して、お店の近くのあのラーメ
    ン屋さんでチャーシュー麺を食べました。自分好みの味でとても美味しかったです♪♪

    マッサージはとても気持ちよく、最高の癒しを与えてくださったばかりか、おいしい
    ラーメン屋さんを教えてくださったこと、感謝しかありません。最高の良い一日でし
    た☆

    北乃さんも、朝晩の温度差がありますので風邪などひかれませんよう健康にきをつけ
    てくださいね。また、いつになるかは分かりませんが、機会がありましたらよろしく
    お願いします(*^^*)

  27. セラピスト北乃 より:

    *I様へ✨*

    I様、先日はとても嬉しい不意の御予約を誠にありがとうございました(*^^*)‼

    14日にならないとお会いできないと思っておりましたので、サプライズが嬉しかったです~🎶
    しかもあんなに急いで駆けつけてくださって✨お忙しかったのでしょうに本当にありがとうございました(TT)

    先日のお話が気になって仕方なかったのですが、早くそのお話を伺う事ができて良かったです(T^T)
    とりあえず!最後でないということが分かって心からホッといたしました✨
    来月になってしまうとなかなか今までの様にはお会いできないと思いますが、高知に帰って?来られた際には是非お声をかけていただけると嬉しいです‼✨
    10月はまだまだお会いできるとの事でしたので、お時間のゆるされます時にはお顔を覗かせていただけましたら嬉しいです~♪

    そして、今回はまたまたI様の天然さん炸裂(笑)
    お互い気を使っていた結果が…
    逆効果でしたね(笑)何だか申し訳ありませんでしたm(__)m

    最近はロングタイムに慣れきってしまっておりましたので、全く満足のいくお時間とならなかったかと思いますが、14日はまたじっくりお身体のメンテナンスをさせてくださいませ(*^^*)

    そして、至らないばかりのセラピストですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します(#^.^#)
    とっても嬉しいサプライズを誠にありがとうございました✨

  28. セラピスト北乃 より:

    *池田様へ✨*

    池田様
    先日は嬉しいお帰りを誠にありがとうございました(*^^*)✨

    前回より長いお時間の御予約もとっても嬉しかったです~🎶
    そして池田様おすすめドリンクの差し入れもいただいてしまいまして♪ありがとうございました✨
    お家に帰って美味しくいただきました♪女子がとても好きそうなお味でしたね(^ω^)✨ご馳走さまでした

    さて、今回は足まわりがとてもお疲れのご様子でしたね。
    毎日朝も夕もお仕事で大忙しの池田様ですので、随分お疲れが蓄積されてしまっているご様子でした。
    今回は優しいタッチのトリートメントをご希望でしたので、じんわり温めながら優しく触れさせていただきました。
    引き続き、行きつけのあのお店とROOM AROMAでケアを続けていただけましたら嬉しく思います~✨
    そして、とても楽しいご友人のお話♪とっても素敵なお写真を拝見させていただく等、楽しいひとときを過ごさせていただき本当にありがとうございました✨

    またあちらでお写真を撮られる機会がありましたら、お見せいただけると嬉しいです🍀
    今回も心から癒されるお時間をご一緒させていただき誠にありがとうございましたm(__)m
    早朝は冷えますので、暖かくしてお出掛けくださいませ

  29. セラピスト 綾川 より:

    ダーリンZ様へ*

    先日はおかえりなさいませっ♡

    急な出勤でしたのに、
    気付いてくださってとっても嬉しかったです♪♪

    天気が悪く、
    お足元の悪い中お越しくださって
    誠にありがとうございました♪

    ダーリンZ様がいらっしゃる前に
    いつも通り、
    出来るだけ甘くない、ドリンクを選びながら
    楽しみにお待ちしておりましたよ♡

    ダーリンZ様とは8ヶ月ぶりでしたね♪
    いつもニコニコお話しをしてくださり、
    ノリのいいキャッチボールを
    とっても楽しんでおりました♪

    なんと!またまた綾川が喜ぶ
    お褒めの言葉を言っていただけて
    もぅルンルンでした〜(^^♪
    まだ未熟な頃から
    ずっとお付き合い下さっているので
    成長を感じていただけて良かったです♡

    早くも10年後の綾川を想像して
    楽しみにしていただけているなんて!笑
    嬉しすぎますっ♪♪

    年を重ねる事に
    大人の魅力をもっと引き出せるように
    これからもお付き合いくださいませ♡笑

    そしてさよならする時も
    ダーリンZ様はニコニコで帰られましたね♪

    もぅ可愛らしくて頼もしくて……
    そんなダーリンZ様とまたお会い出来る日を
    とっても楽しみにお待ちしております♡

    先日は本当にありがとうございました(^^♪

  30. 吉高ことね より:

    おはようございます(*゚▽゚*)
    今日が初出勤です☆
    どうやったら気持ちよくなって
    頂けるかと考えながら
    今日まで練習してきました( ´ ▽ ` )
    疲れたお体癒せるように精一杯
    頑張りますのでよろしくお願い
    します(*´∇`*)

  31. セラピスト北乃 より:

    *こばやし様へ(笑)*

    先日もようこそお帰りなさいませ(*≧∀≦*)✨
    一週間の疲れが吹き飛ぶひととき✨
    とっても楽しみにお待ちしておりました♪

    ドアを開けるといつもの眩しい笑顔✨
    はにかみながら差し出して下さった手にはまたまた大きな袋が( ̄□ ̄;)!!
    「好みじゃないかも…」と仰っておりましたが、
    何故かいつも私がほしい物をリアルタイムでプレゼントしてくださるので毎回驚いてしまいます!

    今回のお品もとってもお洒落でこの秋から活躍してくれそうな物を二つも🍁
    早速明日から使わせていただきますね♪

    そして、今回も衝撃すぎるお話を沢山お聞かせいただきありがとうございましたm(__)m✨
    あまりにも私には衝撃が大きすぎて口がポカーンでしたが、
    貴方様は本当に何でもご存知なんだなぁとただただ驚いておりました
    落ち込んだり、爆笑したり、とても忙しいお時間となりました(笑)
    駆け込み相談室みたいな感じにもなってしまいましたが、今回もお優しくアドバイスくださり、毎回こばやし様の懐の深さに甘えっぱなしの北乃です(T^T)

    今回もしっかりお顔を拝見させていただきながら、とても楽しいお時間を過ごさせていただいてしまいましたが、次回は絶対に!施術でお返しさせてくださいませ((o( ̄ー ̄)o))

    そう言えば、翌日のご予定は大丈夫でしたか?
    本当でしたら、施術を受けていただきながらゆっくり一休みしていただかないといけなかったのでしょうに、
    逆にお気遣いいただいてしまい、疲れてしまわれたのではないでしょうか??💦

    休日もアクティブに過ごされておりますので、時にはしっかりお身体を休めてあげてくださいませm(__)m
    大切なお身体ですからね✨

    先日も贅沢なお時間を過ごさせていただき誠にありがとうございました✨
    今週も素敵な笑顔を覗かせていただける事を楽しみにしておりますね

  32. セラピスト吉川 より:

    《正岡様》

    わわわわわΣ( ꒪□꒪)‼
    お名前、大変失礼致しました!!!
    『(政)岡様』と予約連絡がきたので、、、
    不快な思いをさせてしまいね。
    本当にごめんなさい…(´・ω・lll)
    バッチリ覚えました♪♪♪

    心温まるメッセージを
    ありがとうございます❤︎(*´꒳`*)❤︎
    ホメ殺し〜笑
    そんなに喜んでいただけたなら
    とっても嬉しいです(*´꒳`*)
    私のくだらない話に
    2日間も付き合わせてしまったので
    ウンザリしてしまったのではないかと
    心配しておりました笑
    私の話に興味を持って
    聞いてくださりとっても嬉しいです♪
    またお話ししたいコト
    いっぱいありますー!!!( ̄∀ ̄)
    早くいらしてくださーい笑

    また正岡様のお疲れを癒せるように
    マッサージのほうも
    丁寧にさせていただきますので
    お時間都合つきましたら
    いつでもお顔を見せにいらしてくださいね♪
    次はいつ会えるかな〜?♪(´ε` )
    楽しみにお待ちしております(*´꒳`*)

  33. セラピスト吉川 より:

    《オガワ様》

    ルームアロマへ
    おかえりなさい(*´꒳`*)
    1ヶ月ぶりの再会でしたね♪
    相変わらず癒し系
    オーラ全開のオガワ様に
    終始癒されっぱなしでした(*´꒳`*)
    セラピストの私より
    断然癒し系ですね笑
    私には足りないものなので
    心から羨ましいです笑

    雰囲気変わりましたね?
    と早速気付いてくださる
    洞察力の鋭さと優しさに
    胸キュンでした(*´꒳`*)笑
    とっても嬉しかったです♪
    女はそうゆうのに
    弱いですからね笑

    気持ちヨカッタです(*´꒳`*)と
    今回もたくさん褒めていただいたので
    ルンルン気分で帰宅できました♪♪♪

    お話ししながらも
    ゆったりまったりと
    過ごさせていただき
    今回も心地の良い時間を
    誠にありがとうございました(*´꒳`*)

    またタイミングが合いましたら
    いつでもいらしてくださいね♪
    オガワ様のように
    癒し系セラピストではありませんが
    私なりの接客で
    精一杯おもてなしできたら…と
    思っております(*´꒳`*)
    遅い時間でも大丈夫ですので
    またいつでもお待ちしております♪

  34. セラピスト吉川 より:

    《近藤様》

    先日はルームアロマへ
    おかえりなさい♪♪♪
    ロングタイムでのご予約
    誠にありがとうございました(*´꒳`*)

    《レモンの日》とゆうことで
    レモンのオイルを使って
    トリートメントさせて
    いただきました(*´꒳`*)
    スッキリとしたフレッシュな香りの
    レモンオイルには
    いろんな効果があります♪
    血液の流れを良くしたり
    感染症や口臭を予防したり
    食べられない時の食欲増進にも
    効果があります(*´꒳`*)
    これからの時期は冷え性の対策にも
    オススメですよ♪♪♪

    施術中は近藤様の聞き上手に
    すっかり甘えてしまい
    終始お喋りしっぱなしで
    失礼致しました…f^_^;
    癒されに来たはずなのに
    逆に疲れさせてしまったような(´-ω-`)
    とても気さくな優しい雰囲気の
    素敵な紳士様でだったので
    ついつい余計なコトまでペラペラと…汗
    でもトリートメントのほうは
    心を込めてしっかりほぐしました(*´꒳`*)
    気に入っていただけたでしょうか?

    とっても楽しいひと時でしたので
    あっとゆう間に時間が過ぎた感覚でした‼︎
    素敵な時間をご一緒させていただき
    誠にありがとうございました(*´꒳`*)
    またお目にかかれることを楽しみに
    マッサージの技術も磨いておきます‼︎

  35. セラピスト吉川 より:

    《焼き鳥様》

    先日はルームアロマへ
    おかえりなさい♪♪♪
    久しぶりの再会
    とっても嬉しかったです(*´꒳`*)
    忘れないでいてくださって
    ありがとうございます(*´꒳`*)

    私がまだルームアロマで
    働き始めたばかりの頃に
    いらしてくださり
    お褒めの言葉をいただき
    とても嬉しかったのを覚えています(*´꒳`*)

    お仕事とっても忙しいのですね…(´・ω・`)
    お時間がなく
    なかなか来られないとのことで
    お疲れも相当たまっているご様子…

    そんな焼き鳥様のご要望で
    脚・腰をじっくりと丁寧に
    トリートメントさせて
    いただきました(*´꒳`*)

    気持ち良さそうな
    焼き鳥様のご様子を見られて
    私も嬉しくなってしまいました(*´꒳`*)
    溜まっていた疲れは
    少し楽になったでしょうか?

    お忙しい中
    貴重なお時間を割いていただき
    誠にありがとうございました(*´꒳`*)
    またお時間都合つきましたら
    ルームアロマへ
    癒されにいらしてくださいね♪♪♪
    あまりお仕事
    ご無理されませんように…(*´꒳`*)

  36. セラピスト吉川 より:

    《山本様》

    メッセージ遅くなってしまい
    申し訳ないです、、、(´・ω・`)
    先日は初めての
    ルームアロマへようこそ♪♪♪

    男前な方で最初緊張していましたが
    とても礼儀正しく気さくな方で
    安心しました(*´꒳`*)
    山本様のおかげで
    終始和やかな雰囲気のなか
    施術させていただきました(*´꒳`*)

    お友達が私の故郷のほうに
    いらっしゃるとゆうことで
    つい地元話を真剣にしてしまいました笑
    施術中は私のくだらない
    お話しに終始お付き合いくださり
    ありがとうございました(*´꒳`*)

    『中秋の名月』でしたね(*´꒳`*)
    オイルはおまかせとゆうことでしたので
    《サンダルウッド》のオイルで
    トリートメントさせていただきました♪
    温かく深みのある香りは
    ストレスや緊張を和らげ
    深いリラックスを与えてくれます(*´꒳`*)
    初めてのルームアロマは
    お寛ぎいただけたでしょうか?

    《山本様》

    メッセージ遅くなってしまい
    大変申し訳ないです、、、(´・ω・`)
    先日は初めての
    ルームアロマへようこそ♪♪♪

    最初緊張していましたが
    気さくで礼儀正しい
    山本様のおかげで
    終始和やかな雰囲気で
    施術させていただきました(*´꒳`*)

    お友達が私の故郷のほうに
    いらっしゃるとのことで
    地元話、つい真剣になってしまいました笑
    施術中は終始私のくだらない話に
    お付き合いくださり
    ありがとうございました(*´꒳`*)

    『中秋の名月』でしたね♪
    おまかせで(*´꒳`*)とのことでしたので
    《サンダルウッド》のオイルを使って
    トリートメントさせていただきました(*´꒳`*)
    温かく深みのある香りは
    ストレスや緊張を和らげ
    深いリラックスを与えてくれます(*´꒳`*)
    お寛ぎいただけたでしょうか?

    素敵なはじめましてを
    ありがとうございました(*´꒳`*)
    またお会いできますことを
    楽しみにお待ちしております♪♪♪

  37. 正岡 より:

    吉川様へ

    先日はありがとうございました!

    政岡ではなく正岡です笑笑
    はじめてのルームアロマでしたので、最初は戸惑っておりましたが、吉川様に優しく声をかけて下さりとても良いお時間が過ごせました。

    様々な事を経験されてる吉川様のお話しが聞けて良かったです!
    すごい興味が持て時間を忘れてしまう程でした。
    マッサージもとても気持ち良く癒され疲れが飛びました(*^^*)
    また、機会があれば是非マッサージをよろしくお願い致します!
    マッサージを楽しみにしております(*^^*)
    本当にありがとうございました!!

  38. セラピスト吉川 より:

    《イトウ様》

    先日は初めての
    ルームアロマへようこそ(*´꒳`*)
    最初お待たせしてしまい
    大変失礼致しました。。。

    オイルエステは良く
    ご利用されるとゆうことですが
    ルームアロマの雰囲気を
    気に入ってくださり
    ありがとうございます(*´꒳`*)
    お寛ぎいただけたでしょうか?

    イトウ様のご要望で
    《ユーカリ》のオイルを使って
    トリートメントさせていただきました‼︎
    ユーカリのスーッと鼻が通る香りは
    リフレッシュに適しており
    頭をクリアにしてくれます♪
    鼻水・鼻詰まり、ノドの痛みなど
    風邪の初期症状にも良いようです♪
    スーッとする香りが脳を覚醒させるので
    運転中や仕事中の
    眠気覚しにも良いですね(*´꒳`*)

    旅をしていると言うことですが
    高知も気に入っていただけたようで…
    私も嬉しいです(*´꒳`*)~♪
    魅力いっぱいの高知を
    堪能できましたか?

    行き当たりばったりの無計画トリップ‼︎
    そうゆうの私も大好きです(*´꒳`*)
    サーフィンとスノボもされるとのことで
    たくさんお話しできて
    とっても楽しかったです(*´꒳`*)
    ヨコノリ良いですよね~♪♪♪

    これからもその素敵な趣味を
    大切にしてくださいね♪♪♪
    素敵な紳士様との初めまして…
    貴重なお時間を
    ご一緒させていただきまして
    誠にありがとうございました(*´꒳`*)
    また高知に来ることがありましたら
    ぜひお立ち寄りくださいませ(*´꒳`*)

  39. セラピスト吉川 より:

    《政岡様》

    おはようございます(*´꒳`*)
    メッセージ遅くなってしまい
    大変申し訳ないです…(._.)
    先日は初めての
    ルームアロマへようこそ~♪♪♪
    オイルエステは
    未経験とのコトでしたが
    初日にオイルエステの魅力に
    ハマっていただいたようで笑
    2日連続のご利用
    誠にありがとうございました(・∀・)

    そして高知へおかえりなさいヾ(*´∀`*)ノ
    高知県民ではない私が言うのも
    なんだかおかしな感じですね?笑

    初日にとっても楽しいお時間を
    ご一緒させていただいたので
    2日目に政岡様からの
    ご予約が入った時は
    とっても嬉しくて
    ニヤついてしまいましたよ笑
    貴重なお休みの日を
    ご一緒させていただき
    ありがとうございました(*´꒳`*)

    とても気さくで話しやすい
    雰囲気をお持ちの貴方様♪
    施術中のお喋りは
    とっても楽しくて、、、
    つい夢中になってしまいました(^◇^;)
    でもトリートメントは
    しっかりと丁寧にさせて
    いただいたつもりですが
    いかがでしたでしょうか⁇(๑•̀ㅂ•́)و✧

    新しい仕事に慣れるまでに
    なかなかお時間がかかると思いますが
    今まで立派なお立場で
    活躍されていたとのことですので
    きっと政岡様なら
    大丈夫なはずです!!!ファイト( ・ㅂ・)و ̑̑
    ですが慣れない環境でのお仕事は
    とっても疲れると思いますので
    またお休みの日でも
    お仕事終わってからでも
    お疲れの際はいつでも
    ルームアロマへ癒されに
    いらしてくださいね♪ヾ(*´∀`*)ノ
    また政岡様に会える日を
    心よりお待ちしております♪
    お仕事頑張ってくださいね‼︎

  40. セラピスト北乃 より:

    *I様へ✨*

    I様らしいお優しいメッセージをありがとうございます(TT)✨

    お仕事の方は無理などしておりませんので、お気になさらないでくださいね🍀
    本当に沢山お気遣いいただいてしまって…
    どちらがお客様か分かりませんね(笑)
    いつもの事ですけど( ̄□ ̄;)!!

    こちらの方こそ、今から14日を楽しみにしております‼
    いくらお時間があっても足りないと思いますが、いつもに増して色々お話しましょうね✨

    いつもの素敵な笑顔を楽しみにしております

  41. I より:

    北乃さんへ

    ありがとう!
    お昼の仕事大丈夫?心配です、無理してない?
    お昼の仕事はたぶん北乃さんにとって近い将来の為になる事だと思うから僕の為に休んだりしてないよね?真面目な人だから大丈夫だと思うけど(^ ^)
    土曜日楽しみにしてるよ(^ ^)

  42. セラピスト北乃 より:

    *I様✨*

    I様おはようございます(*^^*)✨

    お返事をいただきありがとうございます🍀
    ではI様のご都合が宜しければ
    14(土)11:00~16:00
    で如何でしょう(’-’*)?

    私も一度と言わず、これからもずっとご一緒させていただきたいです(TT)
    寂しくて仕方ありませんが、、
    14日は綺麗に晴れた日になるといいですね✨

    来週のあちらへのお帰りはどうか十分お気をつけて🍀
    お会いできます事を心より楽しみにお待ち致しております

  43. I より:

    北乃さんへ

    嬉しい事言ってくれるね(^ ^)こちらこそ是非
    北乃さんに一度とは言わず何度でも会いたいよ
    お昼の仕事忙しそうだし大丈夫?
    やっぱり最後は僕らしく晴れた昼の時間が良いな
    来週は月曜日、火曜日、土曜日ならいけそうです
    再来週は来週の中ぐらいにならないと分かりません
    すいませんm(_ _)m
    もし北乃さんの都合いい日があつたら何時もの時間でお願いします。

  44. セラピスト北乃 より:

    *I様へ*

    I様
    昨夜は2週間ぶりに素敵な笑顔でお帰り下さり誠にありがとうございましたm(__)m✨
    お久しぶりでしたので嬉しくて思わず笑みがこぼれてしまいました✨

    そして、素敵なメッセージをありがとうございます(^_^)
    最初は「メッセージをくださってる~✨」と喜んでおりましたが、読み進めていく内に一瞬時が止まってしまった様に思います。
    昨夜は全く何も仰らず、いつものI様でしたので、いつもの様に楽しいひとときを過ごさせていただいてお見送りさせていただきましたが、、
    まさかお別れが近づいていたなんて気づかず(TT)

    御縁をいただいて早くも半年が過ぎようとしてますね🍀
    これからもI様と沢山楽しいお時間をご一緒させていただけると思っておりました。
    感謝の気持ちを伝えないといけないのは私の方です!
    もしお構い無ければ、I様のご都合の良い日にもう一度お会いできませんか(*^^*)?

    もう一度、精一杯お礼の気持ちを込めてお身体のケアをさせていただけませんでしょうか?✨
    ご検討をお願い致します(^人^)

    昨夜も心から楽しいひとときを誠にありがとうございましたm(__)m

  45. セラピスト吉川 より:

    《ほそぎ様》

    先日は初めての
    ルームアロマへようこそ(*´꒳`*)
    オイルエステの経験は
    あまり無いとのことで
    最初緊張されていたように感じましたが
    お寛ぎいただけたでしょうか?

    施術が始まると
    たくさんお話ししてくださって
    終始お喋りしっぱなしでしたね♪
    楽しい時間をご一緒させていただき
    ありがとうございました(*´꒳`*)

    自然な香りが良いとのご要望で
    《オレンジスイート》のオイルで
    トリートメントさせていただきました(*´꒳`*)
    オレンジの香りは
    リラックス効果・リフレッシュ効果
    どちらにもバランス良く働きかけ
    元気が出る!!!食欲がわいてくる!!!
    お仕事でお疲れ気味のほそぎ様に
    オススメの精油です(*´꒳`*)
    オレンジオイルは
    アロマ初心者の方でも使いやすいので
    ぜひおウチでもお試しください♪♪♪

    お若いのにとっても
    落ち着きのあるほそぎ様(*´꒳`*)
    羨ましいです笑
    でもお話ししたり
    施術中にくすぐったがっている姿が
    とってもかわいらしくて
    キュンキュンしちゃいました(*´꒳`*)笑

    お疲れの際はいつでも
    ルームアロマへ息抜きに
    いらしてくださいね☆
    お仕事ムリせず…(´・ω・)
    お帰りお待ちしております♪♪♪

  46. I より:

    北乃さんへ

    北乃さん・・・
    本当に今までありがとうございます。
    初めて会った時から今まで楽しい話しいっぱいしてくれてありがとう。
    そして何より僕の体の調子を確実に良くしてくれて
    ありがとう。
    確実に疲れにくい体になったよ感謝してます
    色々、気も使ってくれたね本当に本当ありがとう
    僕はしばらくこっちを離れます
    なのでタイミング次第であと一回ぐらい会えるか、会えないか?出来たら会って感謝の気持ちを伝えたかったけど・・・
    これが最後かもしれないので言います
    ありがとうございました、いつまでも北乃さんらしく明るく楽しく優しい北乃さんでいて下さい。
    元気でね^_^

  47. セラピスト加藤 より:

    井口様ヽ(*^ω^*)ノ

    ルームアロマにようこそ
    お帰りなさいませ〜♪
    サッパリされた井口様!
    すっごく良い感じー!で
    今の方が爽やかでステキ
    でしたよぅヽ(*^ω^*)ノ
    良い感じすぎて何回も
    言いすぎました。。(笑)
    安定の鋭いツッコミが
    とびかう。とびかう。。(笑)
    最近ツッコまれないように
    する為に黙ってジッと我慢
    してます〜( ̄∀ ̄)

    あの○○屋さん行かれましたか?
    わたしも新しいところ
    開拓してみますね(´・∀・`)
    また良いところ発見したら
    井口様にご報告しますー♡

    いつも楽しいお時間を一緒に
    過ごさせていただき
    ありがとうございます(^ω^)
    笑いが絶えなくって
    いつも腹筋が割れそうに
    なります〜っ(笑)
    次の次の次にお会いする時は…
    お楽しみにしててくださいねー!
    ゴリッゴリです。( ̄∀ ̄)

    またお会いできます日を
    楽しみにしておりますっ♡

  48. セラピスト相原 より:

    あさの様へ‧̊·*✩⋆*

    こんにちは(o^ u ^o)
    お久しぶりです〜♪♪

    メッセージを下さってありがとうございます。相原は元気に生きておりますよ〜‼︎

    あの場所をたまに覗いてみるけれど、まだあさの様を発見出来ずにいます*
    きっとあさの様は、伺わずとも元気過ぎるアクティブな日々をお過ごしの事とお察し致します・笑〃
    (=´ v `)人(´ v `=)

    今はまだ出勤の目処が立たずなのですが、
    また出勤した時には‥あさの様に是非お会いしたいです♪♪

    私の事を忘れないでいてくれてとっても嬉しい。・°°・(> _ <)・°°・。
    メッセージをありがとうございました♪♪

  49. セラピスト北乃 より:

    *鹿取様へ♪*

    鹿取様✨
    今回も貴方様らしい素敵なメッセージをありがとうございます(*^^*)✨

    「容赦ない足裏施術」の部分は思わず爆笑してしまいました(^ω^)
    今回はいつもに増して実感していただけた様で(笑)

    そして、ご紹介させていただいたお店にはいつも直ぐ駆けつけてくださって✨
    今回は鹿取様のお好みとは違うかもと少し躊躇しながらのご紹介でしたが…
    気に入っていただけた様で何よりです~🎶
    また何か発掘しましたらご報告させていただきますね🍴

    それでは、また週末を楽しみにお待ち致しておりますね✨
    たっぷり疲れを携えてお帰りくださいませ♪

  50. セラピスト吉川 より:

    《中谷様》

    昨日はルームアロマへようこそ(*´꒳`*)
    はじめましてのお客様は
    最初どうしても
    緊張してしまうものなのです…
    表情硬かったですか?笑
    気さくに話しかけてくださる
    中谷様のおかげで
    緊張がほぐされました(・∀・)

    ご要望どおり脚を中心に
    トリートメントさせていただきましたが
    吉川スペシャルマッサージ…笑
    いかがでしたでしょうか?
    気持ちいい連発いただきました♡
    ありがとうございます(・∀・)
    中谷様の癒しに
    お役に立てたでしょうか?

    中谷様との楽しい時間は
    あっとゆう間でしたが
    延長していただき
    ありがとうございました(*´꒳`*)

    たくさんお褒めの言葉をいただき
    とっても嬉しかったですよ♪
    おかげで調子にノッてしまいそうです笑

    お仕事忙しそうですが
    またタイミングが合いましたら
    よろしくお願い致します(*´꒳`*)