掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. セラピスト吉川 より:

《イワサキ様》

先日はルームアロマへ
    おかえりなさいませ(*´꒳`*)
    1(日)の夜は
    予定が入ってしまったので
    夜お休みを入れようか悩みましたが
    イワサキ様にお会いできたので
    出勤して良かったです(*´꒳`*)
    遅い時間からでしたが
    ロングタイムでのご利用
    誠にありがとうございました(*´꒳`*)

とっても穏やかな
    柔らかい雰囲気の貴方様(*´꒳`*)
    気さくにお話ししてくださり
    ゆったりまったりな時間でしたが
    あっと言う間に感じましたよ♪

施術中も終始『気持ちいい〜』と
    仰っていただけて
    とっても嬉しかったです♪♪♪
    『極楽〜』とゆう最上級の褒め言葉を
    ありがとうございました(*´꒳`*)

突然の大雨…Σ( ꒪□꒪)‼
    帰りは大丈夫でしたか?
    暑かったり寒かったり
    秋の天気は変わりやすいですが
    体調に気をつけて
    お仕事頑張ってください╰(*´︶`*)╯

またお会いできますことを楽しみに
    お帰りお待ちしております♪♪♪

2. 先輩 より:

綾川さんへ

お久しぶりです!
    金曜久々の出勤ですね!
    都合が悪く行けません!
    土日のどちらか出勤できませんか?
    都合が合いましたらよろしくお願いします!

3. セラピスト吉川 より:

《こだま様》

先日は初めての
    ルームアロマへようこそ(*´꒳`*)
    なかなか予約が取れずに
    お待たせしてしまったようで
    大変申し訳ないです、、、

朝早くから予約を
    入れてくださったとのことで
    無事に予約がとれて良かったです‼︎
    ルームアロマへお越しくださり

日々のお疲れが
    溜まっているご様子でしたので
    背中・肩・首を重点的に
    トリートメントさせていただきました‼︎
    少しでも疲れが楽になるようにと
    心を込めて丁寧に
    施術させていただきました(*´꒳`*)
    いかがでしたでしょうか?
    揉み返しは大丈夫でしたか?

施術中はゆっくりしていただこうと思い
    あまりお話しできませんでしたが
    少しでもお寛ぎいただけなら幸いです(*´꒳`*)

最近はとくに予約が
    取りづらくなっている状況で
    申し訳ないのですが…
    こだま様のお疲れを少しでも楽にする
    お手伝いをさせていただけたら…と
    思っております(*´꒳`*)
    素敵な紳士様のお帰りを
    またお待ちしております♪♪♪
    お仕事あまりご無理をされませんように…

4. セラピスト吉川 より:

《コウズマ様》

先日は初めての
    ルームアロマへようこそ(*´꒳`*)
    オイルエステ
    初体験とのことでしたが

バドミントンを
    されているとのコトで
    引き締まった身体は
    とても素敵でした(*´꒳`*)
    思わず『イイ脚してますね』と
    心の声が漏れてしまいました笑

お話ししながらの
    ゆったりまったりの
    心地良い時間は
    あっとゆう間でした(*´꒳`*)
    疲れはとれましたでしょうか?
    少しでもお寛ぎいただけたなら
    幸いですが…

すっかり秋めいて
    朝晩冷えてきましたが
    体調など崩されませんように…
    仕事にバドミントンに
    頑張ってくださいね(*´꒳`*)

またお会いできます日を
    楽しみにお待ちしております♪
    ルームアロマへお越しくださり

5. フィーノ*セラピスト泉 より:

*匿名さまへ*

こんばんは(о´∀`о)

可愛い酔っ払いさんは
    掲示板を間違えちゃったみたいですね(笑)

しかも途中で途切れてますよぉ(*´Д`*)

そんな状態にもかかわらず
    嬉しいメッセージありがとうございます♪♪

どうか無事にお家へ帰れていますように…☆

6. セラピスト 桜井 より:

あべ様へ♪

昨夜はroom aromaへのお帰り、誠にありがとうございました(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु

昨日もスイーツ、ありがとうございました(*^^*)
    一度は食べてみたいお店でした!!早速美味しくいただきました(*^^*)

さすが、情報通ですね!!あべ様のお話いただくイベント情報が、桜井よりも詳しくて、なんだか悔しかったです(笑)
    永野さんは失念してました!
    観られず残念でした(T-T)

海洋堂ホビー館の造形募集は、アートプラ大賞2018です☆
    期間は来年の6/16~15日必着まででしたよ~。

昨日帰りは雨降っていたようでしたが、大丈夫でしたか??

秋もイベント目白押しですが、
    またお疲れにお待ちしております♪
    昨夜はありがとうございました(о´∀`о)

7. セラピスト 桜井 より:

アクティブ将軍様へ♪

先日はroom aromaにお越しいただき、誠にありがとうございました(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु

ご苗字だと誰なのか、バレてしまいそうな気がしましたので、敢えてニックネームにしました(*^-^*)(変更可能です!!笑)

バタバタしてお待たせしてしまいましたのに、長いお時間に変更していただいてありがとうございました(*^^*)

「来て良かった」と嬉しいお言葉を胸に、特にお疲れの箇所中心に施術させていただきました。

お腹の施術を絶賛していただきましたのは、自信のある処なので光栄でございました(*´-`)

昨日は例の場所でフィーバーされましたでしょうか??(о´∀`о)

「通います!!」と仰っていただきましたお言葉を信じて、お待ちしておりますね~(^^)v

貴方がとっても気さくで可愛らしい方で、本当に良かったです(*´∀`)とっても楽しい一時をありがとうございました(*^^*)

お忙しいと思いますが、体調くずされませんように☆

8. セラピスト 桜井 より:

三浦様へ♪

9月最後にお帰り頂き、誠にありがとうございました(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु

夜はこの日寒かったんですが、10月に入り、今日まで雨も降ってか過ごしやすいですね(*´∀`)

三浦様のすっかり秋モードの装いと、桜井の季節感(夏)のちぐはぐさに、思わず笑ってしまいましたね(о´∀`о)

あれから更にジムなども通われ
    どんどん肉体改造をされる三浦様(*^-^*)

筋肉痛はもう大丈夫ですか??
    リラックスアロマとながら、しっかりと、施術させていただきました。

本日も職場の女性を幾度となく惑わせたことかと思います(*´ω`*)←

ワイン色を合わせるのは難しいんですが、三浦様の合わせ方がもの凄く上手!!すごい似合っていてとっても素敵でした~(*´-`)
    驚きの顔から中々変わらなかったので、戸惑われたことでしょう(笑)

誘惑にお気をつけくださいませ。(о´∀`о)笑

まだアノ部分をお気にされる、そんな三浦様にとっておきの3つのポーズをお調べしました☆またレクチャーさせて頂きたく(^w^)←
    お待ちしております(^^)v

しばらく雨が続きますが、風邪など引かれませんように☆

9. 匿名 より:

泉さん、ありがとうました😊。
    酔ってま

10. 鹿取 より:

北乃さん

いつも容赦ない足裏施術をどうも有難うございます笑
    つま先すら痛い自分にとって、やはり最初の方は
    もう本当に苦痛ですが、終わる頃には間違いなく楽になってます
    あ、あと教えていただいたチキンライスが半端ないお店、店名ですが
    リーチ麻雀○○で合ってますよね!?北乃さんも又聞きの様子でしたが
    ガリガリの超若い店員がいるとの情報でしたが、どうみても
    十六、七に見える拒食症ぽい店員が確かにいました。肝心のチキンライスは
    頑固そうな小汚いオヤジが作ってたので正直不安でしたが、味は
    馬鹿に出来ないしっかりしたものでした!ただあの雀荘ですが
    レートがちょっと高かったので、打つ時かなり
    きんちょうしましたが、何とか無事勝てたのでよかったです汗
    たいした事書けなくて大変恐縮ですが心ばかりの御礼コメントでした
    ノースコリアが選挙になった途端に大人しいのは何故なんだぜ?と色々疑ってる今日は月曜日

11. セラピスト北乃 より:

*鹿取様へ✨*

鹿取様
    先日も嬉しいお帰りを誠にありがとうございました(≧▽≦)♪
    最近は週末が来るのがとっても楽しみになっております✨

今回はすっかり暖かそうな装いになられておりましたね♪
    夜はすっかり肌寒い季節になってしまいましたね🍁
    スーツ姿も素敵ですが、今回のファッションも鹿取様によくお似合いでカッコ良かったです~🎶

そして、手には素敵なプレゼントが( ̄□ ̄;)!!
    鹿取様から伺って気になって検索までしていたあの品
    高価な物ですのにいただいてしまって宜しかったのでしょうか(>_<)?
    なんて言いながら、帰ってすぐいただいてしまったのですが(笑)
    ストレートでは飲みにくいかも…
    と仰られておりましたが、私はとても飲みやすく好きなお味でした✨
    続けてみますね♪
    そしてそして!!あの素晴らしい資料Σ(´□`;)
    あれでしたらどんな○○さんでも完璧ですね(笑)
    あんなに丁寧に作成してくださって本当にありがとうございますm(__)m

鹿取様は本当に愛情溢れる男気たっぷりのお方ですね✨
    何もお返しできておりませんが、微力ながら精一杯 施術でお返しできれば、と思っておりますので、これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m✨

今回は2週間ぶりの施術でしたので、先週甘えてしまったお時間の分もしっかりとケアをさせていただこうと張り切っておりました(^ω^)
    案の定…
    足裏は浮腫が酷くなってしまっておりましたね。
    鹿取様の唸る声を聞くのが何だか嬉しくて、ついつい力が♪
    お仕事がお忙しいのに加え、あの資料作成で余計酷くなってしまわれたとみられる肩こりも、しっかり目の圧で流させていただきました(^^)

「最近では翌日以降の軽さが違う」とまで仰っていただける様になって、とても嬉しく遣り甲斐を感じております✨いつも支えてくださり本当にありがとうございます🍀

平日だけでなく休日もご予定がビッシリの鹿取様ですが、金曜日の夜だけはROOM AROMAのためにお時間を空けてくださっているとの事✨
    少しでも貴方様に癒しのお時間を過ごしていただける様、これからも精進して参りますね✨

先日も素敵なひとときをご一緒させていただき誠にありがとうございました
    今週末のお帰りも楽しみにお待ち致しておりますね♪

12. セラピスト吉川 より:

《カネコ様》

先日は初めての
    ルームアロマへようこそ♪♪♪
    事前のご予約
    オイルエステご経験者の
    カネコ様にとって
    ルームアロマの居心地は

遠路はるばる☆ようこそ高知へ(・∀・)
    まさかの地元がお隣とゆう笑
    高知…遠いですよね笑
    **の大会でいらしたとのコトですが
    先日お話ししてくださった所の他にも
    時間の合間に観光したり
    美味しい物を食べたり
    美味しいお酒を呑んだり…
    高知を満喫できますように(*´꒳`*)

元気になるようなオイルが
    良いとのコトでしたので
    パワーアップとリフレッシュ効果のある
    《ジュニパーベリー》を使い
    トリートメントしてみました(*´꒳`*)

フルーティな森林の香りは疲れた精神に
    やる気を起こさせてくれます(*´꒳`*)
    老廃物を排泄させる働きがあり
    むくみの解消にも効果的ですよ(*´꒳`*)
    リラックスしていただけたでしょうか?

お仕事大変そうですが
    高知にいらっしゃる間は
    お仕事のことは少し忘れて
    リフレッシュしてくださいね!!!
    大会ぜひ頑張ってください(*´꒳`*)

私のくだらない話にお付き合いいただき
    また高知にいらっしゃる
    機会がありましたら
    癒されにいらしてくださいね♪♪♪

13. セラピスト吉川 より:

《森様》

先日は初めてのルームアロマへようこそ♪
    お越しいただき
    誠にありがとうございます(*´꒳`*)
    最初お待たせするコトになってしまい
    大変失礼致しました。

**の大会の為に
    高知にいらしてるとのコト!!!
    私にはあまり馴染みはありませんが…
    スッゴイですね!!!(・∀・)
    近くで観てみたいです!!!
    何日間か高知に滞在するとのことですが
    せっかくはるばるいらしたのですから
    お時間に余裕のある時は
    高知観光もぜひお楽しみくださいね♪

大会に備えて⁉︎
    しっかりとトリートメントさせて
    いただきましたよ(*´꒳`*)
    身も心もほぐされて
    準備万端でしょうか?(・∀・)

季節の変わり目…
    朝晩スッカリ寒くなっていますが
    風邪などひかないように
    体調を整えて
    大会頑張ってくださいね(*´꒳`*)

また高知にいらっしゃる
    機会がありましたら
    ぜひお立ち寄りくださいませ(*´꒳`*)

14. セラピスト吉川 より:

《水沼様》

先日はルームアロマへ
    おかえりなさい(*´꒳`*)
    久しぶりのルームアロマとのこと♪

水沼様がとても気さくに
    お話ししてくださるので
    カウンセリングとかできてないですね笑
    施術前から他愛もない話で
    つい盛り上がってしまいましたね(*´꒳`*)
    一緒に呑みに行ったら楽しそう♪って
    お言葉が印象的でした(*´꒳`*)
    ネタそれなりにもってます!笑

終始お話しに夢中になっていましたが
    施術もしっかりおこなっています(*´꒳`*)
    お寛ぎいただけたでしょうか?

そんな目で
    見られていたなんて…(*ノωノ) イヤン
    逆に光栄ですよ笑
    気持ちがノッたら…とか
    ないですからね!!!笑

水沼様とのお時間
    本当にあっとゆう間でした…
    とても楽しいひと時を
    ありがとうございました♪
    またいつでもいらしてくださいね(*´꒳`*)
    次回お会いできるコトを
    楽しみにしております(*´꒳`*)

素敵な初めましてを
    ありがとうございました♪♪♪

15. セラピスト吉川 より:

《暴れん坊様》

ルームアロマへ
    おかえりなさいませ(*´꒳`*)
    久しぶりの出勤にも関わらず
    出勤チェックして
    くださっているのですね(*´꒳`*)
    早速ご予約を入れてくださる
    暴れん坊様には
    いつも感謝の気持ちでいっぱいです♪
    ロングタイムでのご利用
    誠にありがとうございます!!!
    そしていつものように差し入れ
    お心遣い嬉しい限りです(*´꒳`*)
    秋スイーツ絶品でした♡
    ありがたくいただきました(*´꒳`*)

暴れん坊様との時間は
    とっても楽しく
    あっとゆう間に過ぎてしまう気がします…
    今回も楽しいお話しを
    ありがとうございました(*´꒳`*)

今後出勤が難しくなるかもしれませんが…
    暴れん坊様に合う時間にも
    できるだけ調整して
    出勤したいと思いますので
    タイミングが合います事を
    願っています(*´꒳`*)
    どうぞこれからも
    ぜひよろしくお願い致します♪

いつも素敵な時間を
    ありがとうございます(*´꒳`*)

16. セラピスト加藤 より:

近藤さま(´・∀・`)♪

ルームアロマにようこそ
    おかえりなさいませ〜(^∀^)
    楽しみにお待ちしておりました!
    そして、私が雨女なのか…
    近藤さまが雨男なのか…
    なんだか雨率が高いような
    気がしますねっ♡(笑)
    無事にお越しくださり、ホッと
    一安心ですヽ(・∀・)ノ

いつも優しく、暖かく
    見守ってくれる近藤様♪♪
    少しの変化も気づいて
    くださったり 細やかな
    心遣いに感謝しております(・∀・)
    ありがとうございます

今回のトリートメントも
    肩、腰をメインに
    させていただきました♪
    いつもより お疲れのご様子
    でしたので、
    あっちとこっちの間でしたね♡(笑)
    眠た気持ちい〜感じが
    伝わってきました( ̄∀ ̄)♪
    少しでも楽に、軽くなっていますと
    嬉しいです♪♪

本日も、ステキなお時間を
    誠にありがとうございました
    次回も ゆったりした落ち着いた
    お時間を一緒に過ごせる事を
    楽しみにしております(´・∀・`)

足元が悪い中 ルームアロマに
    お越しくださり
    誠にありがとうございました★

17. あさの より:

相原さんへ

こんばんわ(*⌒▽⌒*)
    元気ですか??

近いうちに出勤できる日はないですか?

18. セラピスト北乃 より:

*鹿取様へ♪*

うわぁ✨
    またまた嬉しいメッセージをありがとうございます(*≧∀≦*)

あのお店早くも行って来られたのですね♪
    鹿取様に喜んでいただけるお店をご紹介できて嬉しいです🍀良かった~

それにしても貴方の文才にはいつも驚かされてばかり(笑)
    本当に素晴らしいとしか言いようがありません✨
    メッセージを拝見してからニヤニヤどころかしばらく笑いがとまりませんでした♪

そして、明日は待ちに待った金曜日♪
    お目にかかれる事を楽しみにしております(#^.^#)
    お気を付けてお越しくださいね

19. セラピスト 桜井 より:

前田様へ♪

先日は、room aromaへお越し頂き、誠にありがとうございました(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु

あれからどうしてるかなー
    また忘れられたのかなーと思いつつドアの前で待ち構えてました(笑)

またまた色々あったんですねー(*_*;
    いつもとご様子が違う貴方に、驚きました(;・ω・)
    何かあるたびやつれていきそうで心配になります。

こんな時は、やはり!
    お互い肉体改造頑張りましょう~(*ノ▽ノ)笑
    まだまだシッ○○○○○、
    楽しみにお待ちしております♪♪♪

お身体を触れさせていただくと、足にかなり浮腫が溜まっておりました。
    心もお疲れになるとお身体までお疲れになります。

本日は日頃の日常を忘れてゆっくりお休みくださいね☆
    いつも応援してますよ~(^^)v

またお疲れになりましたらお待ちしております♪

20. セラピスト 小林 より:

さとう様

今日もお仕事お疲れさまです(๑و•̀ω•́)و
    昨晩はお仕事帰りに足を運んで頂いてありがとうございました(*´人`*)
    昨晩はもう来られないかなぁと思っていたところに、さとう様に見つけて頂けてとっても嬉しかったです♡
    さとう様が一息つかれるなり、お会いしていなかった分の隙間を埋めるように、マシンガントークでお話させて頂いた記憶がありますが(笑)、その話の一つ一つに耳を傾けて下さって、声を出して笑って下さるさとう様(´˘`*)
    私の他愛ない話をいつも楽しそうに聞いて下さる、そんなさとう様の笑顔を見るだけで、私はすごく元気を貰えます!!

昨晩はお話をする度に空咳をされていらっしゃったので、咳や喉の痛みなど呼吸器系の症状に効果のあるペパーミントに、相性も良くリフレッシュ効果のあるレモンのアロマをブレンドしてマッサージさせて頂きました!
    (途中バタバタしました…勉強不足ですみません´Д`;)
    また、調べてみると鎮咳作用のアロマとしてサイプレスやサンダルウッドも効果的なので、またお会いしたとき空咳が続くようでしたら試してみましょう!
    段々空気も乾燥してきたからでしょうか…どうか早くさとう様の咳が治まりますように(>人<)
    咳以外では、全体的にお身体が張っていた(少しむくみも感じられました)のが気になりました。
    水分をたくさん補給すること、温かい湯船に浸かること、休めるときはゆっくり休むこと(さとう様、ここ重要です!)、どうかいつも頑張っているさとう様ご自身を労わってあげて下さいね。
    いつも今日こそは…!と思うのですが、結局いつも最後の方が駆け足になってしまい、ゆっくりとマッサージできなくて申し訳ありません(´;ω;`)
    次こそは…!←

昨晩も旬なものからコアなものまで(笑)いろんな話題をさとう様と共有できて、嬉しかったです(о´∀`о)
    毎回さとう様との楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうので、小林はさとう様が帰られるのを見送っているときが一番寂しいです・゜・(ノД`)・゜
    そのまま私も階段を降りて付いて行きたくなる気持ちを押さえながら(笑)、今度はいつお会いできるかなぁといつも楽しみにしているんですよ~(´ψ`*)
    そして!もう1つ楽しみと言えば…次の〇〇のベルトも♪

9月も終わりに差し掛かり、明日はまた一段と涼しくなるようです。
    風邪など引かないように気を付けて下さいね!

昨晩は最後までさとう様の温かさに浸れた贅沢な夜でした(*´`*)
    素敵な時間をご一緒させて頂いて、本当にありがとうございました。

21. セラピスト加藤 より:

ぬんっりぬり様♪

本日はルームアロマに
    ようこそお帰りなさいませ(^ω^)
    さっぱり姿のぬんっりぬり様!
    今日も爽やかで 素敵な笑顔〜っ
    喜んでくれた リアクションが
    なんとも言えぬ
    可愛さでした!!!♡(笑)
    アレ、美味しいですよね!
    加藤イチオシです〜♪ぜひっ

本日は虫の話しから…
    虫の話しまで〜…(笑)
    虫特集でしたね、(笑)
    詳し過ぎてびっくりしました
    あの匂い嗅いでみます♡
    どんな匂いか..ワクワクドキドキ
    するのは私だけでしょうか〜?笑
    早く、くんくんしたいのですが
    見つけるところから
    始めないと、ですね 笑

本日のトリートメントは
    いかがでしたか?ヽ(*^ω^*)ノ
    まったり ゆっくりタイムを
    一緒に過ごすことができ
    疲れも吹き飛びましたね★!
    あっという間にお時間も過ぎ、
    いつも、もう会えなくなるんじゃないか
    っていうくらいの
    悲しいさようなら…(笑)
    また会えますよね??♡笑
    いつでも お待ちしておりますので
    お気軽にお越しください♪♪

本日はお忙しい中
    ルームアロマにお越しくださり
    誠にありがとうございました★

22. ○野。。 より:

雪村さん。。

こんにちは。
    一年近くほど前に一度おじゃましたんですが、覚えてないですかね(笑)??
    何か気があって終始お話してたのですが。。
    もし、ご都合よろしかったらまたおじゃましたいなって思ってるんですが、いかがでしょうか??

23. 鹿取 より:

北乃氏

先日、またまた教えていただいたお店に行ってまいりました
    豚丼と貝汁を貰いましたが
    豚丼は、北海道帯広産が1位と思ってましたが軽く捲り差されました
    大将が「合成肉の限界を目指した」と照れながら自慢していました
    貝汁はこれまで見たこともないぷりぷりの大きいアサリで
    透き通る様な色なのにしっかりと味があって半端なかったです
    大将から「伊方原発の下で撮ったんだぜコレ」とこっそり教えて貰いました

本当に美味しく、何故か心が落ち着いたひと時を過ごせました
    また行ってみたいと思います。では近い内に!

24. セラピスト北乃 より:

*大石様へ♪*

大石様
    先日は初めてのROOM AROMAにお越しくださり誠にありがとうございました( 〃▽〃)♪

二人とも緊張してドアの前でぎこちないやりとり…(笑)
    今思い出しても何だか恥ずかしくてクスクスなっております(#^.^#)
    とてもお洒落な方で素敵な香りを纏われていらっしゃったので緊張してしまいました~(>_<)

初めてのメンズエステ✨
    色々と不安や期待があったかと思いますが、如何でしたでしょうか??
    お店の場所にも戸惑われた事と思いますが、無事到着してくださってありがとうございました(*^^*)

初めてのペーパーショーツはかなり抵抗があるご様子でしたが、少しは慣れていただけましたでしょうか?(笑)
    今回は右肩が上がりにくい。というお話を伺いましたので、
    精油は体内の老廃物の排出を促してくれ、血液の循環を良くしコリ等を緩和してくれるレモン・ジュニパー・マージョラムをブレンドさせていただきトリートメントをさせていただきました🍀
    施術後は「肩が上がる様になりました」と嬉しいお言葉✨
    今回はしっかり目の圧で施術させていただきましたが、またご希望などお聞かせいただけましたら嬉しく思います(*^^*)
    大石様は何と言っても足まわりの浮腫が気になりましたので、これからもリンパを流してケアを続けてくださいね✨

そして、施術中は貴方様のほんわか穏やかな雰囲気に初めましてだという事を忘れて癒していただいておりました✨海外のお話や色々な土地のお話♪
    私はあまりお出掛けをしないのですが、大石様に教えていただいたパワースポットは死ぬまでに一度は行ってみたいと思います(’-’*)♪

沢山お話をさせていただきましたが、まだまだお話し足りない程楽しいひとときでございました✨
    また是非お目にかかれます事を願って🍀
    先日はとても素敵な初めましてを誠にありがとうございました✨

25. セラピスト北乃 より:

*山本様へ✨*

山本様、お久しぶりのお帰りを誠にありがとうございました( 〃▽〃)♪

土曜日の午前中の空き時間…
    もしかしたらと少しだけ期待しておりましたが、お声をかけていただけてとても嬉しかったです✨
    いつも眩しい程の素敵な笑顔でお越しくださる山本様~🎶
    嬉しくてこちらまで笑顔にしていただいております🍀

今回は右肩に不調を感じていらっしゃるとの事でしたね。
    それでも前日の治療の効果でかなり緩和されたとの事✨
    劇的変化のお話を伺って、私も もしもの時には紹介していただきたい~‼ってなってました(^^)
    その時は宜しくお願い致します♪

お身体に触れさせていただくと、右半身にお疲れが蓄積されているご様子でした。
    足まわり全体、肩まわりじっくりトリートメントをさせていただきましたが軽くなっておりますでしょうか?

今月はお仕事が落ち着かれているとの事でしたが、またお忙しくなり辛くなってきましたら、是非ROOM AROMAでメンテナンスのお手伝いをさせてくださいませ♪
    山本様の爽やかな笑顔にお目にかかれます日を楽しみにしております✨

先日は貴重な休日に足をお運びくださり誠にありがとうございました(*^^*)

26. セラピスト 桜井 より:

松山様へ♪

昨夜は、room aromaへお越し頂き、誠にありがとうございました(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु

例の時間に帰れましたか??
    今日はお疲れ様でございました♡

コーヒーのCMでお馴染みのあの方のように、癒しオーラが眩しかったです(*´-`)

アロマも柑橘づくしでほんわかしっかり施術させていただきました(о´∀`о)
    肩がもの凄く凝ってらしゃいますので、首や頭に痛みがきてないか、心配です(^^;
    背骨を挟んですぐ横の、髪の毛の際の左右のツボを押したり、鎖骨の上を押したり、温かい缶コーヒーを肩に押し当てるのも肩こり軽減されますので、お試しくださいね☆

お会いした時から桜井のことをお褒めいただき、とても嬉しかったです(*^^*)

○○やんについて教えていただき、ありがとうございました(*´∀`)
    ○○やん、前髪作られたそうなので(タイミングに合っててビックリしました(^^;)、
    ま、前髪はなんとかします~💦乞うご期待!!笑

ポッ○拝見しました(о´∀`о)
    飽きずに楽しんでくださいね~(*ノ▽ノ)

またお疲れになられた時にもお待ちしております~♪

涼しいかったり暑かったりしますが、風邪とかにはお気をつけてください☆
    明日からまた一週間がんばりましょう~(^^)v

おやすみなさい☆

27. セラピスト 小林 より:

名無しの権兵衛様

今日は小林の都合の為、早い時間からにも関わらず、足を運んで頂いて本当にありがとうございます(>人<)
    もはやいろんな意味で私の人生の師匠と言っても過言ではない権兵衛様。笑
    なかなかタイミングが合わず(申し訳ないです…)やっと今日!お会いできるのを朝から心待ちにしておりました\(*´∀`*)/

1ヶ月振りの権兵衛様ワールドは相変わらず健在で、しかもますます磨きがかかっていらっしゃいませんか?笑
    小林は権兵衛様とお話していると、全てを見透かされているような気になります(いや、実際見透かされているんですよねぇ…お恥ずかしいことに。笑)
    こんな○○セラピストですが、こうやって権兵衛様にお顔を見せて頂けること、そして気にかけて下さっている有り難さをお会いさせて頂く度に実感しております。

マッサージもまだまだ至らない点が多いですが、いつか権兵衛様に認めて頂けるよう精進致しますので、どうかこれからも温かい目で見守って下さいね(^^)

今回もメッセージを書きすぎてしまうと、めっ!と言われちゃう…のでしょうか?笑
    (今度教えて下さいー!)
    まだ打ち足りませんが、今回もしぶしぶながらここら辺で止めさせてもらいますね(*´^`)

あっという間に10月が近付いてきて、朝晩はだいぶ肌寒くなってきました。
    これからの季節、風邪など引きませんようどうか体調管理に気を付けて元気モリモリの権兵衛様でいて下さいね(๑و•̀ω•́)و
    またお声をかけて頂けると嬉しいです♪
    次は例のお○るさんもご一緒にどうぞ!笑
    今日もたくさんのお心遣いと笑いの絶えない楽しい時間をご一緒させて頂きまして、本当にありがとうございました。

28. セラピスト 小林 より:

Y様

昨晩はとってもお久しぶりにY様とお会いできる機会を頂きまして本当にありがとうございます(*´人`*)
    思い返せば1年以上前…まだ小林がルームアロマに入って間もない頃に足を運んで下さった紳士様の1人がY様でしたので、私にとってY様はいつまで経っても心の中に残る思い出深い紳士様です。
    なので、今回Y様からご予約のご連絡を頂いたときは思わず二度見してしまうほど驚いた(笑)とともに、1年以上経った今でも小林のことを覚えていて下さったんだ!と感謝と嬉しい気持ちでいっぱいでした(T人T)
    そんな訳でソワソワしながらY様のお帰りをお待ちしておりましたが…何とまぁY様(°0°)!
    今夏の余韻と言いますか洋服から見える部分は全てこんがりと小麦色に焼けて!男前にさらに磨きをかけて!登場して下さいましたね~(´ψ`*)キャッ
    聞けば運動をされているそうで、そのアスリート並みに引き締まったお身体を惚れ惚れと眺めてしまいましたよ(*¨*)
    マッサージ中何度もお勧めしましたが、ぜひ来年の○○マラソンへ参加してみてはいかがでしょうか!?(まだ言っております。笑)

さて、今回のアロマは前回と雰囲気を変えて、日本人になじみの深いひのきのアロマを使ってマッサージをさせて頂きました。
    さわやかな木の香りが気持ちをゆったりとリラックスさせてくれるので、少しでも寛いで頂ければと思いこのアロマを選びました(´˘`*)
    昨晩も運動をされた後だとお伺いしましたので、身体全体がほぐれるよう意識してマッサージをさせて頂きましたが…小林は1年前と比べて少しは成長しておりますでしょうか?
    少しでもY様のお身体に寄り添ったマッサージができていましたら幸いです(><)

昨晩も映画(Y様がよく見られる映画のジャンル、私も気になるので見てみます!)や旅行のお話はもちろん、新たな発見としてY様と相性が良いことがいくつか分かって嬉しかったです♡笑
    前回と変わらず始終丁寧で優しい物腰で接して下さるY様との穏やかな時間はあっという間でしたが、こうやってお元気な姿をまた見れたことが、小林にとって何よりです(*^^*)

またお会いできることを願って…
    昨晩は足を運んで下さって、最後まで素敵な時間を一緒に過ごして下さって本当にありがとうございました(*´∀`*)

29. セラピスト北乃 より:

*鹿取様へ✨*

今週もようこそお帰りなさいませ(*≧∀≦*)

こうして毎週貴方をお迎えする事ができてとても嬉しく思います✨
    当たり前の様になってしまっておりますが、いつも心から感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m本当にありがとうございます🍀

最近はお忙しい事もあってかバシッとスーツ姿の鹿取様を拝見させていただける機会が増えニヤニヤがとまりません~(^ω^)
    しかし…楽しめるのも束の間(笑)
    そのギャップにもいつも楽しませていただいておりますよ♪

ご到着早々、凄い情報を惜し気もなく私に教えてくださる鹿取様
    私なんかが聞いてしまっていいのかなぁ( ̄□ ̄;)!!なんて思いながらも耳がダンボになってしまいました✨

しかしアナログすぎる私に困惑を隠せないご様子でしたね(笑)
    あまりにも酷すぎて呆れてましたよね( ̄□ ̄;)!!
    途中から、何て正反対な二人が会話してるんだろうと笑えてきました
    到底一人で越えられる壁ではなさそうですので、またご教授を宜しくお願い致します(笑)

いつお話をさせていただいてもお話上手で説明上手な貴方に口がポカーンと開いて塞がらない北乃です
    私のとんちんかんな話に熱心に耳を傾けてお応えくださるお優しいところも包容力のある大人の男性だなぁとうっとりなってしまいます(#^.^#)
    芯が強く決めた事は必ず遂行されるお姿もポジティブなお考えも私にとって大きな影響を与えてくださる存在です🍀

今回も3日間寝ておられずとてもお疲れのはずでしたでしょうに途中から「今日は施術はいい!」と言われてしまい…
    ずっと綺麗なお顔を拝見させていただきながらお話をさせていただきましたが、お体は大丈夫ですか??💦
    昨夜は少し休めましたか?
    来週は今回の分もしっかりと頑張らせていただきますね‼
    お約束は…
    覚えているか分かりませんが(^ω^)

昨夜も笑いの絶えない素敵なひとときをプレゼントしてくださり誠にありがとうございました
    来週も203号室へのお帰りを楽しみにお待ち致しておりますね✨

30. セラピスト北乃 より:

*I様へ♪*

お返事をいただきありがとうございます(*^^*)

そうですよね💦
    前回のお話を伺う限り無理だろうなぁと思っておりました(TT)
    合わせていただける筈でしたのに本当に申し訳ありません
    残念で仕方ありません(TT)

またタイミングの合うお日にちがございましたら、是非宜しくお願い致します(^人^)✨
    お目にかかれる日を心待ちにしております‼✨

31. 名無しの権兵衛 より:

了解です

32. セラピスト 小林 より:

名無しの権兵衛様

こんにちは(*^^*)
    ご無沙汰しております。

明日の午前中にはなりますが、出勤の都合がつきましたので、10時30分から12時30分まで出勤させて頂きます。
    明日お会いできますことを楽しみにしております(*´∀`*)

33. I より:

北乃さんへ

残念、月曜日は僕が無理です。

またタイミングが合えばよろしくお願いいたします。

34. セラピスト北乃 より:

*I様へ♪*

うわぁ✨
    お久しぶりのメッセージ♪誠にありがとうございます‼
    とっても嬉しいです(#^.^#)

秋の交通安全運動…
    私は気を付けなくてはいけませんね(笑)
    I様はバッチリですものね♪

それが…(TT)
    私としたことが、、水曜日はてっきりI様にお会いできないと思い予定を入れてしまいまして💦
    せっかく嬉しいお返事をいただきましたのに、本当に申し訳ありません(>_<)
    きっとダメだと思いますが、
    月曜日の夜でしたら出勤可能なのですが、ご都合は如何でしょう(T^T)??

せっかくお時間をつくっていただいたのに本当に申し訳ありません💦

35. セラピスト 小林 より:

まつだ様

昨晩は足を運んで頂いてありがとうございました(*´人`*)
    お互いドキドキの初めましてとなりましたが(笑)、小林は昨晩マッサージやお話など、まつだ様と一緒に過ごさせて頂いた時間を通して、すっかりまつだ様のお人柄のファンになってしまいました(´ψ`*)
    私は土日の出勤が多いので、平日の出勤は久しぶりでしたが、昨晩出勤していなかったらまつだ様にこれから先もお会いできなかったかもしれない…と考えると、昨晩お会いできた素敵な紳士様とのご縁に人知れず感謝してしまいます(о´∀`о)

マッサージにはよく行かれるとのことで、そんなマッサージ通のまつだ様を前に、今度はプレッシャーでドキドキしていましたが(笑)、ありがたいお言葉を頂けてとても嬉しかったです(´˘`*)
    このメッセージを打っている今でも、まつだ様のお言葉を思い出してはまだニヤニヤしております。笑
    アロマはまつだ様がおっしゃってくれた柑橘系のもの、今回はオレンジスイートにフローラル系のラベンダーをブレンドして、少しでもリラックスできる香りにしてみました♪
    お話をするにつれ、時間が経つにつれ、何だか初めてお会いしたような感じがしなくなるほど、まつだ様の優しく温かな雰囲気にリラックスして浸らせて頂きました(*´`*)
    まつだ様のお言葉を借りるとこういうのをフィーリングが合うと言うのでしょうか?
    その気持ちが小林だけの一方通行でないことを…切に願っております(๑و•̀ω•́)و笑

今日はあいにく1日中雨が降っていましたが、お仕事お疲れ様でした!
    久しぶりのご友人との再会、楽しまれましたか??
    あっ、もしかしたら今も楽しんでいらっしゃいますか(*^^*)?
    明日は道中お気を付けて帰って下さいね!

高知にお帰りの際は、またお会いできることを心待ちにしております(*ˊωˋ)
    昨晩は素敵な時間をご一緒させて頂いて、本当にありがとうございました。

あと、まつだ様申し訳ありません…
    昨晩私の勘違いがあり、またお会いする機会を頂けましたらその時に対応させて頂きます。
    大変申し訳ありませんでした(;_;)

36. I より:

北乃さんへ

度々すいません、北乃さんが言っていた水曜日にいけそうです。

何時からでも大丈夫です^_^北乃さんの都合の良い時間からスタートでオッケーです

それではヨロシクお願いします。

37. I より:

北乃さんへ

先日は疲れを取ってくれてありがとうございます

秋の交通安全週間が始まります(^ ^)

運転には気をつけて下さい(^ ^)

来週は北乃さんの出勤予定を聞くかぎり行ける可能性は少ないかな?

てもひょとして行けるかも(^ ^)

まぁ最悪、再来週には行きたいな(*´-`)

とにかく行ったときは何時もの笑顔で迎えてください。

38. セラピスト北乃 より:

*I様へ♪*

I様、先日は数日ぶりのお帰りを誠にありがとうございましたぁ(≧▽≦)♪

前回は凄く(笑)間が空いて寂しかったので、今回はこんなに早くお会いできてとっても嬉しかったです!!✨
    大変お疲れで早くお家に帰りたかったでしょうに、お立ち寄りくださりありがとうございました(TT)✨

もうすっかり秋の装いに変身されていたI様♪
    貴方のセンス溢れるコーディネートは本当にいつも素敵で小物までじっくり観察してしまいます(*^.^*)
    さすが都会の方✨
    と田舎者丸出しの北乃です(笑)

そして今回はとってもお疲れのご様子
    心配もありましたが、ここは私の出番((o( ̄ー ̄)o))と張り切ってしまいました
    施術が始まると直ぐに「今日は効くなぁ…」のお言葉にまたまたスイッチが入ってしまいました(^ω^)
    足裏・腰・右肩まわりのハリとコリが酷かったですね。
    長時間の運転に加え、座学も受けられたとの事( ̄□ ̄;)!!
    今までで一番お疲れを感じましたね💦
    「もしかしたら寝てしまうかも」と仰っておりましたが、相変わらず優しいI様は私の他愛ない話に耳を傾けてくださっておりましたね(TT)
    こんな空気の読めないところも…
    あの方と似てますか?
    だから放っておけないのですかね(笑)

あの後は例の物を購入して帰られましたか?そして少しは長くお休みになれましたか??
    それが気になって気になって(>_<)

毎週恒例となってしまったオイルトリートメント(^ω^)
    来週はお会いできないかもとの事でしたが、もしまたどこか発掘されましたら教えてくださいね♪
    そして帰って来てくださる事を楽しみにお待ち致しておりますね‼

先日は大変お疲れの中、深夜までお付き合いくださり誠にありがとうございました🍀

39. セラピスト相原 より:

山中山様へ‧̊·*✩⋆*

お久しぶりです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    まさか貴方からメッセージを頂けるなんて‼︎
    はじめてのお手紙、とっても嬉しいです♪♪
    ありがとうございます♪♪

そういえば、教えて頂いた〇〇ふ〇
    行ってきましたよ〜(*´ ∇ `*)
    さすが山中山様のおすすめ‼︎
    美味しかったです♪♪
    そして何より‥親近感の湧く、温かみのある対応が素敵でした( *´ ▽ ` *)

しばらくお会いしていませんね(> 人 <;)
    まだ予定が立ちにくいのですが、出勤する時には‥再会出来ることを楽しみにしとるよ〜・笑〃

嬉しいメッセージを送って下さってありがとうございました(o^ U ^o)

相原みっちょんより☆

40. セラピストん山中山 より:

相原みっちょんへ

来年、会えそうな日はあると?

てか、今年じゃ無理とですか?

何なら来月でもどですか〜?

まじ卍〜

41. セラピスト北乃 より:

*さとう様へ✨*

さとう様~、お久しぶりでございます(*^^*)

お住まいの地域は台風の影響は出ておりませんか(>_<)?

この度はお問い合わせをいただき誠にありがとうございますm(__)m
    とっても嬉しくお会いしたかったのですが、、
    大変申し訳ありません。
    明日はどうしても都合がつかず…
    出勤させていただく事ができません。
    せっかくお問い合わせをいただきましたのに、本当に申し訳ありませんm(__)m

またお会いできます事を楽しみにしております。
    お忙しいかと思いますが、お身体に気を付けてお仕事頑張ってください(^人^)

42. ガウディ より:

☆美月さんへ\(^_^)(^_^)/

連絡ありがとう✨元気そうで何よりです(^_^;)また会える日を楽しみにマーマーフーフーに頑張ります

43. セラピスト相原 より:

ガウディ様へ‧̊·*✩⋆*

お久しぶりですガウディ様〜(*≧ ∀ ≦*)
    台風、雨風は強かったですけど大丈夫でしたね
    ご心配頂きありがとうございました。

そして‥ご出張続きでお忙しい中、とっても嬉しいメッセージをありがとうございます♪♪
    ガウディ様に限界を委ねて頂けるなんて、身に余る光栄でごさいますよ〜(*´ ∇ `*)

けれど‥。
    ガウディ様のご都合の良い日に、相原に予定があり、出勤が難しくなっております
    (´; ω ;`)大変申し訳ございません‥
    お会いしたかったです。

ドラマは最終回が続いていますね〜。
    テレビをつける度に、何故かガウディ様のお顔が頭に浮かんできます♪♪
    人情味溢れる貴方は、月曜から月曜まで・笑〃きっとご多忙なのでしょうね(๑> ◡ <๑)
    睡眠時間がとっても心配‥

どうか、お仕事、お誘い、お酒、マーマーフー2に楽しんでくださいね♪♪
    この度はメッセージをありがとうございました
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

44. さとう より:

北乃さんへ

お久しぶりです。

急なんですが9/19日昼12時から2時くらいの間で3時間ほどお願いしたいのですがどうでしょうか?

45. セラピスト北乃 より:

*I様へ♪*

ようこそお帰りなさいませ(≧▽≦)♪

2週ぶりのお帰りを誠にありがとうございました✨
    先週はお会いできなかったので、もしかしたら暫くお会いできないのかも…
    と落胆しておりましたので、御予約をいただいた時は本当に嬉しかったです(T^T)✨
    お会いできなかった週は、私が気になっているお店に行かれていたとの事
    色んな意味でドキドキしながらお話をお伺いしました(笑)
    I様のレポートは私を喜ばせてくださるお言葉ばかり
    少し調子に乗ってしまいそうでした(^ω^)🎶
    そんな中で、貴方の様な素敵な方から「やっぱり北乃さんに…」と仰っていただけた時は、心の中で舞い上がってしまいましたよ(笑)
    これからもどうぞ宜しくお願い致します(^人^)!!

いつお会いしても隙のないお洒落でナイスミドルなI様✨
    職場の方やあのお店の方にあんな事を言われてしまうのも頷けます(* ̄∇ ̄*)
    そして、I様にはついつい私の事を沢山聞いていただいてしまって…
    優しく「うんうん」と聞いてくださるので、調子に乗ってあんな事まで(笑)
    また続きをお話できる時がきましたらお伝えしますね♪(/ω\*)

そして、今回は太ももまわりをメインにトリートメントをさせていただきました(^人^)
    左太もも裏のつまりが気になりましたので、いつもよりしっかり目のケアをさせていただきましたが、その後ご様子は如何でしょう??
    お体を沢山動かされるお仕事ですので、とてもしなやかな肉体美ですが、
    疲れも人一倍だと思いますので、これからもケアのお手伝いをさせてくださいませ✨

今回も楽しくてドキドキなあっという間のロングタイムでしたが、最後までお付き合いくださりありがとうございました( 〃▽〃)
    次回は数日後♪
    早くお会いできるのでとても嬉しいです✨
    ○○帰りのI様を楽しみにしております~(^ω^)🎶

46. セラピスト北乃 より:

*鹿取様へ♪*

鹿取様、先日は2週間ぶりのお帰りを誠にありがとうございました(*^^*)✨

髪をばっさりカットされて、とっても爽やかになられてた上にビシッと素敵にスーツを着こなされて♪(/ω\*)
    目の保養をさせていただきました♪♪
    やっぱり見違えますね~✨とても素敵です✨

ご到着早々、【こんな事ってあるんですね話】を聞かせていただき、ただただ驚いてしまいましたΣ(´□`;)
    世間は狭すぎる‼と思ってしまいましたが、
    よく考えると鹿取様が顔が広い方なんですよね( ̄□||||!!
    そして貴方の行動力と人情深さには、本当に素晴らしい✨と深く尊敬の念を新たにした事でした(T^T)

私がマイペースに2週間過ごしていた間に、あんな事やこんな事💦
    本当に大変なお立場なんだなぁ…とただただ驚いてばかり。
    そんなお忙しく素敵な紳士様にこうして毎週 お身体のメンテナンスを任せていただけるのは私にとって、とても光栄な事ですし、自信に繋がっております✨
    早いもので、鹿取様と御縁をいただいて後少しで丸三年が経ちますね🍀
    これからも変わらずこの信頼関係を大切にしていきたいと思っております✨
    どうぞ宜しくお願い致します

さて、今回は2週空いてしまいましたので、お体は至るところにお疲れが見られましたね。
    今回も気になったのはやはり足まわりの浮腫みです。
    少し涼しくなりましたが、○○室は寒い程の温度設定をされているとの事
    外気との温度差が激しいとお身体にも負担がかかりバテてしまいますので、
    少しずつでも温度を上げてみて下さいね(^人^)
    アイスコーヒーもお体を冷やしてしまいますので、できれば常温の物や温かい物も摂ってみてください♪

オススメした事は敏感に実践なさってくださったり、真剣にお話を聞いてくださったり、そんなお姿を拝見していると本当に嬉しくて、これからも鹿取様のお役に立ちたい!と深く思います

これからも担当セラピストとして心身のケアをお任せいただけます様に(^人^)
    今回もとても楽しく贅沢なお時間を過ごさせていただき誠にありがとうございました✨
    来週のお帰りを心よりお待ち致しております🍀

47. セラピスト 小林 より:

たかはし様

お礼のメッセージが遅くなってしまって申し訳ございません(;_;)
    木曜日は足を運んで頂いてありがとうございました(*´人`*)
    前回お会いしたときとは打って変わって、雰囲気がガラリと変わっていらっしゃったたかはし様(°0°)!
    あれ?前回来て下さったたかはし様のはず…んん?と心の中で確認するも自信が持てず、もう1回初めましてのご挨拶をさせて頂くところを止めて下さってありがとうございました(笑)
    背が高く足の長いたかはし様の姿をさらに際立たせていた素敵なスーツ姿…指の隙間からしっかり拝ませて頂きましたよ(´ψ`*)ウフフ
    それにしても、今回はお仕事モードで足を運んで下さって、前回とはまた違った大人の男性の色香を漂わせていらっしゃったたかはし様ですが、あのくしゃっとした変わらない優しい笑顔のギャップは反則ですよ~参りました(´`*)♡

マッサージ後には日帰りで帰られるとのことで、リクエストのスッキリした香りのアロマ、ペパーミントとローズマリーをブレンドしてマッサージさせて頂きました!
    前回同様、肩周りがとても凝っていましたので重点的にマッサージさせて頂きました。
    肩凝りを少しでも緩和するために、お風呂上がりのとき等、肩甲骨を動かしてあげると楽になりますよ(^^)
    今回は両足にもお疲れが見えましたが、その原因の1つは○○の頑張りの現れでもありますね!!
    応援しておりますので、当日は体調をしっかり整えてぜひ○○目指して頑張って下さいねっ(๑و•̀ω•́)و
    マッサージ中は共通の話題に花が咲き、お話をお伺いしながら懐かしい気持ちでいっぱいでした(´˘`*)
    あっ、たかはし様からの例の質問ですが、おぼろげながら思い出しました!
    全て当たらなかったときは私のところは「外れ」か、一部ですがそのまま「0中」と言っていたと思います。

あの後無事にご自宅の方に帰り着きましたでしょうか?
    せっかくの三連休ですが、高知は今台風が近付いているとあって大荒れの天気です…
    たかはし様の地域はどのような様子でしょうか?
    どうかくれぐれもお気を付け下さい(><)

木曜日は久しぶりにお会いできて、たくさんお話をして下さって私の知らなかったたかはし様の一面を垣間見ることができて…何だか少し距離が縮まったような気がして、とても嬉しかったです♪
    また○の○も○二○二して下さいね~笑

またお会いできる日を願って…(*´∀`*)
    木曜日は最後まで素敵な時間をご一緒させて頂いて、本当にありがとうございました。

あっ!いつか来月の結果も聞かせて下さいね(*ˊωˋ)ノ

48. 先輩 より:

綾川さんへ

お久しぶりです!
    久々に会いたいですね!
    時間がありましたらよろしくお願いします!

49. ガウディ より:

追伸❗

28日も大丈夫でした(^_^;)

50. ガウディ より:

☆相原先輩へ☆

10日ぶりの掲示板です。台風が近づきつつあります、十分注意して下さい(^^♪

ところで9月の出勤は確定できそうでしょうか?

当方は20.25.27.29午後2時、3時より大丈夫ですので都合がつけばお願いしたいのですが?
    出張続きで限界に達しています。(笑)!(^^)!

最近涙もろくなってきて、テレビの最終回で涙、涙です。

また会えればその時にお話ししましょう(^_-)-☆