掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  1. セラピスト相原 より:

    しげちゃんへ‧̊·*✩⋆*

    こんばんは(๑> ◡ <๑)
    昨日は、ようこそお帰りなさいませ‼︎
    お会い出来る事を楽しみにお待ちしておりましたよ〜♪♪

    あれから、賭けの〇万はどうだったのでしょう‥。 良い結果で帰省できています様に*

    いつも穏やかで、お茶目なお人柄のしげちゃん。ご登場の瞬間から和ませて下さって、ありがとうございます(*´ ∇ `*)
    沢山の部下に好かれていて、〇〇ファンです、、、と慕われているのも頷けます‼︎

    その包容力と会話上手なテクニックで、きっと周りの女性にも信頼されている事と思いますが、実は私もその内の一人ですよ〜。
    何故かしげちゃんと一緒に居ると、色々と自分の事を話し過ぎてしまって( ´ ▽ ` )
    台風真っ只中の三連休‥デートが叶ったらまたお話を聞かせてくださいね♪♪

    さて、疲労困憊のお身体( ̄(工) ̄)★☆
    筋肉の張りを緩める精油を使用して、元気になぁれと、心を込めてトリートメントさせて頂きました。
    痛いけど気持ちいい‼︎と仰っていたので、喜んで頂けていたかな⁇と勝手に安堵している相原です・笑〃

    今は二週に一度、お身体のケアに大変かと思いますが、どうかお酒やタバコは控えめに‥
    早期回復を願っています(u _ u)

    この度も、穏やかなひと時をありがとうございました(*≧∀≦*)お仕事、無理しないで下さいね

    応援しています♪♪

  2. セラピスト 桜井 より:

    ミルキー様へ♪

    お疲れ様でございます♡

    昨夜は、久しぶりにroom aromaへお帰り頂きまして、誠にありがとうございました(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु

    お仕事帰りのミルキー様も爽やかでメガネとマッチしてて可愛らしかったです(*´-`)

    大笑いから入ったのは貴方だけですよ(*´ω`*)

    今回はオレンジアロマの柑橘系で施術させていただき、次第に元気を取り戻せたようで、ホッとしました(о´∀`о)

    次こそ、星空ショー楽しみましょう!(^o^;)

    例のゲームの話、今日もとある場所でテンション上がりながらしましたよ~(*´∀`)
    また次回に☆

    またおな…体メンテナンスお待ちしてますね~♪笑

    差し入れもありがとうございました(*^^*)
    あれから夜中に…ゴニョゴニョ(笑)

    明日からもがんばりましょうね~p(^^)q

    おやすみなさい☆

  3. セラピスト 桜井 より:

    ヒロシくんへ♪

    昨日は初めて、room aromaへお越しいただきまして、誠にありがとうございました

    無事に讃岐の国へお戻りになられましたでしょうか。

    キチッとしたスーツを着こなした振る舞いも紳士的なヒロシ様(^^)v
    人ずてにお聞きしてroom aromaへお越しくださったとの事、大変嬉しかったです(*^^*)

    最初は桜井の人見知りの面が出てしまい、物凄く緊張しましたが、ヒロシ様の明るい、楽しい話術のお陰で、しっかりとした施術をさせていただくことができましたが、お体のご様子はいかがでしょうか。(о´∀`о)

    出張のお疲れのせいか、物凄くほぼ全身コリでコリコリほぐさせていただきました。

    ○○○ょ○さんに行けましたか??
    来月ですが、別のお祭りがあるかもです☆

    来月まで肩・首コリ気になる際は、鎖骨の上を押したり、背骨の上・髪の生え際を押したりしてほぐしてくださいね~☆

    次は例のもさせていただきますね~p(^^)q
    またタイミング合いましたらヒロシくんにお会いできる日を楽しみにお待ちしておりますね~(^^)v

  4. セラピスト 桜井 より:

    三浦様へ♪

    昨日はお早いお帰り、誠にありがとうございました(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु

    また、○○ー&○○○○○゜もありがとうございました♪

    お陰様でお仕事の眠気を吹き飛ばせました(笑)

    「なんとなく会いにきた」って桜井のテレパシーが通じたようで(*´∀`)その時の照れてるご様子がとっても可愛いかったです( 〃▽〃)
    そういったツン(?)デレ的な処が女性のハートをガッチリ掴むんだろうな~と、思います(*^^*)

    昨日は前回からのレクチャーから始まり、リラックスアロマと共に足はしっかりと、施術をさせていただきました(^-^)

    毎回「ちょうど良い力加減」とお褒めいただき、光栄でございます(*´∀`)

    ストレッチ、共に続けましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
    それと、
    誘惑に負けないでくださいね。(*´ω`*)笑

    来月まで長いですが、経過楽しみにしてます(^^)v
    それまでも、また不明点ございましたら、お待ちしております(о´∀`о)

    季節の変わり目、体調崩しやすいのでお気をつけてお過ごしください☆

  5. セラピスト北乃 より:

    *S様へ♪*

    S様、ようこそお帰りなさいませ(*^^*)✨
    一週間ぶりでしたね(笑)
    今回ももしかしたら…
    と大きく期待してしまっておりました(^ω^)本当にいつもテレパシーをしっかり受け取ってくださってありがとうございます(笑)
    そして、最近では以心伝心ぶりが凄い!!驚いてしまいますね♪

    しかし、こんなに仲良くさせていただいておりますのに、最初の頃と全く変わらず敬語でお話してくださるS様
    そういった丁寧なところや周りの方への配慮、頼まれたら断れない素晴らしいお人柄なところもいつも尊敬しております✨
    そして、それとはまた違った一面も♪♪
    随分 沢山のお時間をご一緒させていただいておりますが、まだまだ新発見があり いつも楽しませていただいております(* ̄∇ ̄*)

    昨夜は限られたお時間ではありましたが、足まわりをメインに痛みが出ない様に、優しいタッチのトリートメントを施させていただきました(^人^)
    常にお忙しい日々を送られている貴方様の癒しのお時間となっております様に🍀

    連休は台風が心配ですねΣ(´□`;)
    くれぐれもふらふら出掛けない様にしてくださいね(笑)
    そして、またS様のハツラツ笑顔にお目にかかれる日を楽しみにしておりますね♪
    昨夜は短い空き時間でしたのに、ご遠方から足をお運びくださり誠にありがとうございましたm(__)m

  6. セラピスト北乃 より:

    *高橋様へ✨*

    昨夜は素敵な初めましてを誠にありがとうございました(*^^*)✨

    大きくて綺麗な瞳が印象的な高橋様✨
    その瞳で見つめられると何だか恥ずかしくて目を見てお話する事ができませんでしたΣ(´□`;)
    第一印象から 全く読めないオーラを放たれていて(笑)
    コロコロ変わる貴方の表情に翻弄されっぱなしでした(* ̄∇ ̄*)

    お疲れの箇所をお伺いさせていただくと、「全身」との事でしたので、足裏からしっかりと圧をかけてほぐさせていただきました(^人^)
    お体は全体的に凄く張っておられましたね。
    施術中は「痛い、痛気持ちいい」と仰っておられましたが、終了後は「気持ち良かった」と嬉しいお言葉🍀
    あの後は痛みは出ておりませんか??

    本当に疲労が蓄積されているご様子でしたので、あまり溜め込まず お疲れの時にはROOM AROMAで癒しのお手伝いをさせてくださいませ✨
    ご職業柄 お付き合い等も多く大変そうですが、息抜きしながら頑張ってくださいね(^人^)
    昨夜は楽しいお時間を誠にありがとうございました✨

  7. セラピスト北乃 より:

    *すぎ様へ✨*

    すぎ様、お久しぶりのお帰りを誠にありがとうございました( 〃▽〃)♪

    少しお会いしていない間に少しスリムになられましたね(*^^*)
    お仕事がお忙しい時期に差し掛かってきたとの事。
    体のお疲れやストレスを溜め込んでしまわない様に、時には息抜きに来てくださいね(^人^)✨

    そんなすぎ様。
    いつも他のお店が気になりつつも、結局ROOM AROMAに帰ってきてしまうとの事(^ω^)
    安心して身を任せてくださっているという事が伝わってきて とても嬉しかったです✨
    これからも長いお付き合いをお願い致しますね(^人^)

    今回も足まわり・腰まわりはハリが凄かったですね。
    短期間で定期的に…
    は難しいかもしれませんが、今回ほどお疲れが蓄積してしまう前にケアをさせてくださいね(^人^)
    これからの季節、お肌の乾燥も気になると思いますので、また乾燥に効果的な精油も使用してトリートメントさせてくださいませ✨

    すぎ様とお話をさせていただいているとあっという間にお時間が過ぎてしまい、毎回バタバタのお見送りになってしまいますね💦
    いつも楽しいお話も聞かせていただきありがとうございます🍀

    なかなかタイミングが合わず…で来られないとの事でしたが、またお問い合わせもお待ちしておりますので✨
    お帰りの日を楽しみにしておりますね♪
    先日も心から穏やかなひとときを誠にありがとうございました(*^^*)

  8. セラピスト吉川 より:

    暴れん坊様^^

    先日はルームアロマへお帰りなさいませ^^
    急遽、出勤することにしたのですが
    出勤予定を入れると
    一早く気付いてくださり
    スグにご予約いただきまして
    誠にありがとうございました^^

    昼間出勤予定を入れたら
    暴れん坊様が来てくださるカモ?
    でも週末だからきっとムリだろうな…
    またしばらくお会いできないのか…
    と思っていたところでしたので
    貴方様のご予約が入った時にはビックリ!!!
    そしてとっても嬉しかったです^^
    いつも指名してくださり
    ロングタイムでご利用いただき
    感謝の気持ちでいっぱいです!!!

    いつも美味しいスイーツの差し入れ♪
    ありがたくいただいております^^
    暴れん坊様のチョイスが
    いつも私のツボなので尚更嬉しいのです^^
    先日いただいた、かぼちゃプリン❤︎
    美味し過ぎて、また食べたいと思っていたので
    今回も差し入れいただき幸せです❤︎わーい^^

    いつも愉快な暴れん坊様のおかげで
    一緒に過ごす時間は
    あっとゆう間に過ぎてしまいます…
    今回もアダルトなトークで
    盛り上がってしまいましたね^^笑
    暴れん坊様は私の話したことも
    ちゃんと覚えてくださっているので
    とっても嬉しいです^^

    暴れん坊様には〈ゼラニウム〉のオイルで
    トリートメントさせていただきました^^
    ついお喋りに夢中になってしまうのですが
    マッサージはしっかりと
    させていただいております^^
    お身体は楽になったでしょうか?

    『心も身体もリラックスできる』と
    いつも仰っていただけるので
    とても励みになっております^^

    しばらく不在にしますが…
    またお会いできますことを
    楽しみにしております^^
    暴れん坊様のお帰りを
    お待ちしておりますね♪♪♪

  9. セラピスト相原 より:

    ふじなお様へ‧̊·*✩⋆*

    こんばんは♪♪
    早速のお返事をありがとうございます(*≧∀≦*)

    ふじなお様‥
    15日か22日お会い出来るのですか〜(> 人 <;)

    それが来月、土日の出勤が難しくて‥
    せっかくの機会を、私の都合で大変申し訳ございません‥。
    お会いしたかったです(´;ω;`)

    また‥*
    爽やか紳士のふじなお様に再会出来る日を楽しみにしています♪♪
    嬉しいメッセージを誠にありがとうございました♪♪

  10. セラピスト相原 より:

    あさの様へ‧̊·*✩⋆*

    朝早くからお仕事お疲れ様でした(o^ U ^o)
    あと数日、〇〇出張頑張ってくださいね‼︎
    応援していますッ♪♪

    昨日は、久しぶりにお会い出来てとっても嬉しかったです(๑> ◡ <๑)
    イタズラ好きなあさの様らしいご登場でしたね。
    優しい笑顔を見て、これ、これ〜笑って思いながら整ったお顔を眺めていましたよ〜。

    そして、またまた豪華スイーツ達を頂いてしまって♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    いつも温かいお心遣いをありがとうございます♪
    あれから帰って*ナゴミ*完食しました。
    ご馳走様です〜✶.•*¨¨*•.✦
    この日は二つでした・笑〃

    あさの様は、相変わらずの努力家ですね。
    毎週練習に通われて、近々〇ん〇いにも出向かれて‥( ´ ▽ ` )
    大変な出費も重なったかもしれませんが、そのコツコツと目標を持って頑張っているお姿はとってもカッコイイですよ〜‼︎
    お背中や喉はまだ完治されていないご様子でしたから、どうかご無理はなさらずに‥。
    トラウマを乗り越えて、歯医者さんへは無理をして行ってあげてくださいませ〜♪♪笑

    お身体は、足回りや肩周りが固まっていて驚きました(> 人 <;)
    たっぷりお時間を頂きましたので、筋肉の張りを緩める精油を使用して、しっかりと解しております。
    日々頑張っているお身体‥
    少しでもお力になれておりましたら幸いです。
    可愛い寝姿に、普段の男らしいあさの様とはあまりにもギャップがあって素敵でした♪(u _ u)

    例の場所を通る機会がありましたら声を掛けてみようと思っています♪♪
    双子のどちらかの貴方に、またお会い出来ますように(๑・̑ ◡ ・̑๑)

    先日は、楽しいひと時を誠にありがとうございました♪♪

  11. ふじなお より:

    相原さん。

    りょーかいです。
    そうすると、次は10月15日か22日ですね。

    出来ればどちらかでお願いしたいところですが、
    先過ぎますので、再度連絡した方がよければ改めます。

  12. セラピスト相原 より:

    ふじなお様へ‧̊·*✩⋆*

    こんばんは(*≧∀≦*)
    ふじなお様〜‼︎
    本当にお久しぶりですね。
    無事に帰国されているようで何よりです♪♪
    お仕事お疲れ様でした。

    ご多忙な中こうしてメッセージを頂き、とっても嬉しいです。
    ありがとうございます(o^ U ^o)

    すっ‥ごくお会いしたいのですが、
    ごめんなさい(> 人 <;)
    17日は予定があり、出勤が難しくなっております‥。

    せっかくの機会を逃してしまって残念ですが、また先輩に再会出来る日を楽しみに‼︎
    お待ちしておりますね♪♪

    この度は嬉しいメッセージを誠にありがとうございましたm(_ _)m

  13. セラピスト北乃 より:

    *高橋様へ♪*

    高橋様~✨
    お久しぶりでしたね(≧▽≦)✨

    お仕事の異動でお会いできなくなって2年と少し…
    もしかしたら もう高知には戻られないかもしれないと仰っておられたので、
    諦めておりましたが。
    こうしてまた再会する事ができて、本当に嬉しく思います(T^T)
    改めてお帰りなさいませ♥

    以前は可愛い印象が強かった高橋様ですが、見違える程 素敵な好青年になられて♪(/ω\*)
    2年の間に色々あったのだろうなぁ…
    なんて勝手に妄想しておりました(笑)
    しかし穏やかでフワッと可愛らしいところは変わらず、お久しぶりの再会を堪能させていただきましたよ🎶

    今回はとても短い空き時間にお越しくださったので、とてもお時間が足りず 全身ケアさせていただく事ができず申し訳ありませんでした(TT)
    お好みの圧は【少し強め】との事でしたので、限られたお時間ではありましたが、しっかり目のケアをさせていただきました(^人^)

    私が気になっていたお店の情報ありがとうございました🍀
    近い内に行ってみたいと思います♪

    そして これからも高知で居られる間は、たま~にでいいので、お顔を覗かせに来てくださいね(*^.^*)♪
    先日はとても嬉しいお帰りを誠にありがとうございました‼✨

  14. セラピスト北乃 より:

    *片岡様へ✨*

    片岡様、ようこそお帰りなさいませ(*^^*)‼

    高知へはなかなかお越しになれないと仰っておりましたので、またお目にかかれてとても嬉しく思いました~✨
    相変わらず素敵な笑顔が眩しい紳士様♪(/ω\*)
    片岡様の笑顔は周りの方を癒す力がおありでしょうね✨
    私もその中の一人です(*^.^*)
    お話をさせていただいても その穏やかな口調と優しさ溢れるお人柄に、どちらがセラピストか分からない程 癒されてしまいました✨

    早くから御予約をくださった理由を伺ってビックリΣ(´□`;)
    まさか海外から高知へそのままお越しになられたとの事
    美味しいお話も聞かせていただきましたが、一番気になったのはベッドが合わなかったというお話💦
    随分 お腰を痛めてしまっていた様でとても心配になってしまいました(TT)
    こちらを気遣ってキャンセルしようか悩んだと仰っておりましたが、
    私は片岡様にお会いできただけでとても嬉しく楽しかったです✨
    トリートメントはお腰まわりはソフトなタッチでさせていただきましたが、その後悪化しておりませんか??💦
    精油はオレンジ・ローズマリー・ラベンダーを使用しじっくり温めながらケアさせていただきました🍀
    少しでも効果が出ております様に…

    もう都会の方へ帰られたと思いますが、必需品のアレをうまく使って痛みが和らぐ様にお過ごし下さいね(^人^)
    海外へのお仕事も多く、時差もあり大変かと思いますが あまりお身体無理をされないでくださいね。

    そして、また高知でのお仕事ができた際には是非!!お会いできますと嬉しく思います~🎶
    素敵な紳士様のお帰りを心よりお待ち致しております(’-’*)♪
    先日は体調が優れない中 足をお運びくださり誠にありがとうございましたm(__)m

  15. セラピスト 桜井 より:

    あべ様へ♪

    昨夜はroom aromaへのお帰り下さり、誠にありがとうございました(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु

    5ヶ月ぶりでしたね(^^)
    「差し入れ」って、照れながら可愛くださったスイーツ、ありがとうございました(*^^*)

    オイルは香り成分元々入ってないもので、香り成分が入ってるものは、後から加えたりするもので、無香料なので、ご安心くださいね(^^)d

    お忙しいようですが体調にお気をつけて☆
    またお疲れの際、お待ちしておりますねー♪
    昨夜はありがとうございました(о´∀`о)

  16. セラピスト 桜井 より:

    やまちゃん様へ♪

    昨日は約4ヶ月ぶりにroom aromaへのお帰り、誠にありがとうございました(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु

    中々タイミング会わずでお会いできなかったですが、久しぶりにお会いできて、とっても嬉しかったです(*^^*)

    「久しぶりだからゆっくり…」とお気遣い、帰る際もスマートに対応していただき、ありがとうございました♡貴方のその優しさ、お素敵(*´ω`*)
    終始お話ができて、とっても楽しかったです~(*´∀`)

    例の○○○”に立ち寄られましたか??
    桜井は、例の○○○ーはゲットできましたが、○゜ッ○ー○は意外にも置いてなく、ゲットならずでした…残念!!( ;∀;)笑

    今回は例のもの、ゼラニウム、グレープフルーツの甘~い香りでモチモチ肌をたんの…施術させていただきました。笑

    ふくらはぎのことご存知だったんですね~(^^)さすがです!!
    明日からも是非続けてくださいね♪

    ○シャツ持参、例の時期でも構いませんが、それまでもお待ちしております(笑)

    寒暖差お気をつけて!お体は労ってくださいね☆
    やまちゃんの「またくるね」というお言葉信じて、楽しみに、お待ちしておりますね(^^)v

    昨日は本当にありがとうございました(*^^*)♡
    ではおやすみなさい~♪

  17. セラピスト北乃 より:

    *小松様へ✨*

    小松様、お久しぶりのお帰りを誠にありがとうございました(*^^*)✨

    ご到着早々のお言葉にビックリ(^ω^)
    ROOM AROMAをはしごされただなんて(笑)
    さすが真の遊び人さんは違いますね♪
    お体はしっかりほぐしていただいた様でしたので、203号室では優しいタッチのトリートメントを施させていただきました(^人^)

    「忘れられてない?」と仰っておられましたが、貴方の様な方を忘れられる筈はありません~🎶
    色々な引き出しをお持ちの小松様にいつも楽しいひとときを過ごさせていただいております✨
    今回もちょっぴり危険な○○の世界を聞かせていただきありがとうございます(*^^*)
    参考…にはできませんが、お勉強させていただきました(笑)

    そして、トレーニングをしなくても鍛えられいる細マッチョなボディは素晴らしいですね✨
    お忙しいのだろうなぁ、なんて思いながらもスリムなスタイルに羨ましくなっておりました(T^T)

    お仕事がハードでなかなかお帰りいただけないと思いますが、
    また癒しが必要になりましたら、ROOM AROMAでボディケアのお手伝いをさせてくださいませ✨
    先日は休日最終日に お時間をつくってお越しくださり誠にありがとうございましたm(__)m

  18. セラピスト加藤 より:

    近藤様(・∀・)♪

    ようこそルームアロマに
    お帰りなさいませ★
    お久しぶりのお帰りでしたね!
    もうすぐお会いできるかな〜と
    お待ちしておりましたヽ(*^ω^*)ノ
    お元気そうで一安心です♪

    そして、足元の悪い中
    お越しくださり
    誠にありがとうございます(´;ω;`)
    すごい雷と雨で
    びっくりしましたね〜!!

    トリートメントは、全身っ!
    という事で隈なく
    ほぐさせていただきました(´・∀・`)
    やはり、肩と肩甲骨が
    1番 お疲れのようですね…
    右側に小さなコリもありましたので
    楽になるように しっかり
    トリートメントしております♡

    今回も○○な情報
    ありがとうございます(〃ω〃)
    行きたい!行きたい!(笑)
    すぐに行ってきまーす♡(笑)
    またご報告させて
    いただきますねヽ(*^ω^*)ノ

    本日はルームアロマに
    お越しくださり
    誠にありがとうございました!
    またお会いできる日を
    楽しみにしております★★

  19. セラピスト吉川 より:

    小松様^^

    メッセージ遅くなってしまい
    申し訳ないです、、、(´・_・`)
    ルームアロマへお帰りなさい^^

    お話し好きで笑顔がステキな小松様♪
    私の故郷の話が通じるヒトが
    高知に居るなんて!!!笑
    きっと私よりも詳しいかもしれませんね^^笑
    お話しできて楽しかったです♪

    小松様には〈ジュニパーベリー〉の
    オイルを使って
    トリートメントさせていただきました^^
    ジェニパーベリーの香りを
    気に入っていただけたようで良かったです♪
    ジェニパーベリーはジンの香り付けや
    料理のスパイスやハーブティーにも
    使われたりします^^
    ジェニパーベリーの香りには
    リラックス作用があり
    飲用・食用では
    体にたまった老廃物を排出する
    デトックス効果があるとされています^^

    お肌がとてもスベスベしていて
    マッサージしやすかったです^^
    お身体の凝りは
    しっかりほぐされたでしょうか?^^
    ありがたいお褒め言葉を
    たくさんいただきまして
    ありがとうございました^^

    またたくさん
    お話し聞かせてくださいね♪
    ロングタイムでのご利用いただきまして
    誠にありがとうございました^^
    またお会いできます日を
    楽しみにしておりました^^

  20. セラピスト吉川 より:

    山田様^^

    メッセージが遅くなり
    申し訳ございません、、、(´・_・`)
    一昨日は初めてのルームアロマへようこそ♪

    オイルエステは初めてとのコトでしたが
    いかがでしたでしょうか?^^
    施術中はお話ししながらも
    気持ち良さそうな山田様^^
    お友達に勧められてとのコトでしたが
    ハマる理由がわかった^^
    クセになりそう^^
    そのお言葉…とても嬉しかったです♪
    山田様のオトナの階段…
    のぼらせてしまったようですね^^笑
    山田様はリラックスして
    吉川に身をお任せください^^笑

    山田様には〈オレンジスイート〉のオイルで
    トリートメントさせていただきました^^
    オレンジは馴染みのある香りなので
    年齢問わずアロマ初心者の方にも
    オススメのオイルなのです^^

    あれから無事お帰り
    いただけましたでしょうか?^^
    また高知にいらっしゃる時は
    ぜひルームアロマへ
    癒されに来てくださいね♪
    吉◯川ですよ〜笑
    山田様に次回会える日を
    楽しみにしておりますね^^

  21. ふじなお より:

    相原さん。

    お久しぶりです。
    17日の日曜日、13時か14時から
    4時間位どうでしょうか?

  22. セラピスト相原 より:

    にこちゃんへ‧̊·*✩⋆*

    こんばんは(*´ ∇ `*)
    メッセージを頂きありがとうございます‼︎

    またお時間の合う日に、お会い出来ることを楽しみにお待ちしておりますね♪♪

    朝晩が少しずつ寒くなって参りましたので、どうかお身体ご自愛くださいね。
    この度は、お問い合わせを誠にありがとうございました♪♪

  23. にこちゃん より:

    相原さんへ

    おはようございます(´∀`*)相原さん!

    月曜日の聞かせてもらってる件なんですが、
    すみませんm(__)m無しにしてもらいまして!
    また相原さんの出勤情報を確認させてもらった
    りまたこうして別の日に聞かせてもらうように
    させてもらいますね…聞かせてもらう時には!
    もっと少しでも早い時間からのお願いさせても
    らえれるように頑張りますね(笑)

    何度もメッセージすみませんでした(ノ_<)

  24. 匿名 より:

    スタッフさんへ
    とても素晴らしいお店ですが一つだけ残念な所があります、各部屋のシャワールームに黒カビがありますす。どうか週に一度で良いので掃除お願いします。

  25. セラピスト吉川 より:

    高知家様^^

    昨夜はルームアロマへ
    おかえりなさいませ^^
    扉を開けると…
    『よろしくお願いします^^』と
    笑顔いっぱいの高知家様♪
    どんな方がいらっしゃるのか
    ちょっと緊張気味で待っていたのですが
    貴方様の笑顔を見て
    一気に緊張がとけました^^
    素敵な紳士様で良かった^^

    高知家様には〈サイプレス〉と〈レモン〉の
    オイルをブレンドしたスッキリな香りで
    トリートメントさせていただきました^^
    脚が凝っているとのことでしたので
    むくみや静脈瘤の予防にも良いとされる
    サイプレスを使ってみました^^
    森林浴効果をもたらす成分が含まれており
    イライラや高ぶった感情を
    落ち着かせてくれます^^

    スッキリとしたレモンの香りは
    リフレッシュに適しています^^
    血液の流れを促したり
    食欲を増進させる効果もあります^^
    感染症の予防も期待できます^^

    『上手ですね〜気持ちイイ〜』と
    何度もおっしゃっていただけて
    『こんなにもスッと眠りについたのは
    初めてですよ^^』との嬉しいお言葉♡
    高知家様の期待にお応えできるよう
    心を込めて丁寧に丁寧に
    マッサージさせていただきました^^
    お寛ぎいただけましたか?

    施術中もお話ししたかったのですが
    遅い時間でしたので
    ゆっくりお休みいただきました^^
    また次回たくさんお話ししましょう♪

    少し不在になりますが
    また出勤以来をしていただけたら
    高知家様のご都合に合わせて
    出勤できたら…^^と思いますので
    お気軽にお問い合わせくださいね^^

    事前予約・ロングタイムでのご利用
    そして…素敵な初めましてを
    誠にありがとうございました^^
    次回会えますことを心待ちにしております♪

  26. にこちゃん より:

    ☆相原さんへ☆

    約、一ヶ月ぶり位ですので今回の始まり挨拶は
    少し久しぶりです…相原さんで!入れさせても
    らいますね^_−☆笑

    相原さん!来週の11日の月曜日なんですが19時〜
    お願い難しいでしょうか?(・・?)
    いつも急なお願い!すみませんと、お願いさせて
    もらう始まり時間も遅い時間からですみません(><)

    お会いさせてもらえたら嬉しいのですが!大丈夫でした
    らお願いしますヽ(*´∀`)

  27. セラピスト相原 より:

    しんちゃんへ‧̊·*✩⋆*

    お帰りなさいしんちゃん(*´ ∇ `*)
    嬉しいメッセージをありがとうございます‼︎
    毎週、お会いするのが本当に楽しみで、いつもフライング気味にドアを開けてしまう相原。

    今回は、わざわざ前回とは違った味のお土産を選んで来て下さって‥重ねてになりますがありがとうございましたヾ(@⌒ ー ⌒@)ノ
    優しいお心遣いに感謝ばかりです。
    白、特に美味しかったですっ‼︎

    それから、人生初の◉◉◉◉
    題して◉◉◉◉祭り⋆ ೄ*✲゚*。✧
    喜んで頂けて良かった〜♪♪
    幸せを共有出来て、とっても幸せな気持ちになりましたよ〜♡

    先日はあの寸劇の後、本物に会いにいかれましたか(((o(*゚ ▽゚*)o)))
    ◉ー◉ーフー◉ーに楽しめましたか
    しんちゃんが寝る前にお勉強されていた◉語、また是非講座を開いて下さいね〜
    相原が◉ーフーにならないように、どうかご指導を宜しくお願い致します(๑> ◡ <๑)笑

    貴方のお気に入り*
    女性のお色気が少しでも身に着く様に、あの便限定のフーッ‥の感じを、イメージトレーニングでお勉強しておきますね〜♪♪

    さて、ご多忙につき疲労困憊のお身体‥
    お疲れが軽減するよう心を込めて♪♪
    全身のトリートメントをさせて頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    今月は、〇回もご出張が控えているとの事。
    ご多忙な紳士様の出発前に、束の間のリラックスタイム、お寛ぎ頂けておりましたら幸いです*☆。.☆*:.。.

    無邪気で温かいお人柄のしんちゃんには、いつもいつも元気と笑顔を沢山プレゼントして頂いていて(´・ ω ・`)
    上手く言えないけれど、いつも素敵なひと時を誠に、誠にありがとうございます♪♪

    是非また、芸能話に華を咲かせて盛り上がりましょう〜♪♪
    その日を心待ちにしていますね(*≧∀≦*)

    お仕事頑張って〜♪♪

  28. セラピスト吉川 より:

    オガワ様^^

    昨夜はルームアロマへ
    お帰りなさいませ^^
    良くご利用してくださるとのコトで
    他のステキなセラピストさんにも
    たくさんお会いされていると思うのですが
    私のような…笑
    珍しい人種のセラピストが出てきて
    驚かれませんでしたか?笑
    優しいオガワ様は『ステキです』と
    仰ってくださったので安心しました^^

    優しく穏やかな印象のオガワ様でしたが
    話しやすく楽しくお話しができたので
    心地良くゆったりとした時間を
    一緒に過ごさせていただき
    私のほうが癒されモード全開でしたよ^^

    オガワ様には私の好きな
    オリエンタルな香りの〈サンダルウッド〉と
    香りの相性の良い樹脂系の
    〈フランキンセンス〉をブレンドし
    トリートメントさせていただきました^^
    温かく深みのある香りで
    ストレスや緊張を和らげ
    深いリラックスを与えてくれます^^
    アンチエイジングにも効果的です^^

    『気持ち良いです』と
    たくさん仰っていただけて
    とても嬉しかったです^^
    温かいお言葉が励みになります^^

    私は遅い時間も勤務することが多いので
    またタイミングが合いましたら
    ぜひ会いに来てくださいね♪

  29. セラピスト相原 より:

    今井様へ‧̊·*✩⋆*

    ようこそお帰りなさいませ(๑> ◡ <๑)
    先月は夏真っ盛りでしたから、秋らしく涼しい風を思うと、何だか不思議な感覚でしたね♪♪

    いつお会いしても、独特で素敵なオーラを放たれている今井様‥。
    モデルスタイルに加えて、お持ちの小物や傘までも、とってもオシャレさん*
    相棒のあの子と、もし【〇〇わ〇〇】にでも行こうものなら、女の子の視線はきっと独り占め間違いなしですよ〜っ(*≧∀≦*)/

    さて、珍しく前日にお酒を飲まれたご様子。
    気にされていたお腹周りを重点的にケアさせて頂きましたが、美しいスタイル維持のお役に、少しは立てておりますでしょうか⁇(о´ u `о)
    あの子達に言っているかのように真剣に、喝を入れて頂きながらのトリートメントは、いつも以上にやる気スイッチが入っておりました・笑

    98パーセントと、定期的な間隔が難しくなった事は残念で仕方有りませんが‥(> 人 <;)
    男らしい貴方の心意気、世の女性はきっと夢中になってしまうのでは‥☆

    色々とご心配下さって、細やかなお心遣いに心より感謝申し上げます♪♪

    また再会した時には、AプランやBプラン等、楽しい計画に華を咲かせましょう〜( ´ ▽ ` )
    先日も、ワクワクするようなひと時を誠にありがとうございました‼︎

  30. セラピスト 小林 より:

    はなび様

    追伸
    何度もメッセージすみません(;_;)
    17日(日)以降の出勤も出しておりますので、またアップされると思います。

    今月に入って急に涼しくなりましたので、体調に気を付けて今日もお仕事頑張って下さい(๑و•̀ω•́)و

  31. セラピスト 小林 より:

    はなび様

    おはようございます。
    いえいえ!とんでもないです(°0°)!

    そしていつも温かいお言葉ありがとうございます・゜(ノД`)・゜・

    今月の出勤予定を出しました!
    もしご都合が合う日がございましたら、またお会いできることを楽しみにしております\(*´∀`*)/

  32. セラピスト吉川 より:

    高原様^^

    ルームアロマへおかえりなさいませ♪
    『イイ天気ですね!!!』、、、
    の第一声にキョトン…(๑°⌓°๑)いやいや!
    思いっきり雨降ってましたから!!!笑
    高原様のご冗談に騙されるところでした笑
    初対面でそのノリの良さ!!!
    スッカリ緊張がとけました^^
    カワイイ年下くんに
    いっぱい癒されちゃいました^^
    高原様が愉快な方でヨカッタ♪♪♪

    容姿を褒められるのは
    女としてとても嬉しいことです^^
    高原様の嬉しいお言葉の数々に
    胸キュンさせられっぱなしでしたよ^^

    《オレンジスイート》オイルを使って
    トリートメントさせていただきました^^
    エネルギーの循環を促す作用があり
    考え方に柔軟性を与え
    楽観性と楽しむ感情を与えてくれます♪♪♪

    痛くしちゃってゴメンなさい(´・_・`)
    もみ返しは大丈夫でしたか?
    今度は優しくしてあげるからね♡笑

    高原様との時間は
    とっても早く感じました^^
    またいつでもいらしてくださいね♪
    またお会いできますことを
    楽しみにしております^^
    終始楽しい時間を
    ありがとうございました♪♪♪

  33. セラピスト相原 より:

    あさの様へ‧̊·*✩⋆*

    こんばんは(๑・̑ ◡ ・̑๑)
    お返事が遅くなってしまい‥
    大変申し訳ございません(> 人 <;)

    9/10(日)16時〜20時まで、大丈夫です。
    お時間を作って下さって誠にありがとうございます♪♪

    受付には私からご連絡致しますので、お電話は頂かなくて大丈夫です。
    それでは当日、お気をつけてお越しくださいませ
    (*^ ▽ ^*)
    お会い出来ることを楽しみにお待ちしております。

  34. セラピスト吉川 より:

    ヒロ様^^

    昨日は初めてのルームアロマへようこそ^^
    爽やかイケメンのヒロ様^^
    とてもお若く見えたので
    絶対年下くんだと思いました^^
    そんなヒロ様も私をスゴく若く見てくださり、
    (わーい♪ありがとうございます^^笑)
    まさかのドンピシャ同い年ーーー\(^w^)/

    一見あまりお話ししてくれなさそうな(´・_・`)
    THE 男!!!
    のような勝手なイメージでしたが…笑
    お話しをしてみると
    とってもソフトな口調で
    穏やかな笑顔のヒロ様^^
    私のほうが終始癒されっぱなしでした♪

    私のような人間を『タイプだよ^^』と
    仰っていただけてとっても嬉しかったです♪
    そしてマッサージもお褒めいただき
    重ね重ねありがとうございます^^

    ヒロ様には《ゼラニウム》のオイルで
    トリートメントさせていただきました^^
    ゼラニウムの効果で感受性を高め
    自分の感情を素直に受け入れることで
    リラックスすることにつながり
    自律神経のバランスを調整する効果により
    ストレス性の不調に効果的なのです^^

    仕事に対して〈好き〉〈楽しい〉とゆう
    気持ちをもっているので
    とっても素敵なコトですよね^^
    お仕事の合間をみて
    またいつでもいらしてくださいね^^

    コース変更していただき
    さらに1時間も延長してくださり
    誠にありがとうございました!!!
    次回ご予約の際
    時間に都合がつくようでしたら
    ぜひロングタイムでの
    ご利用をお待ちしております^^

    お仕事あまり頑張り過ぎないでくださいね!
    またヒロ様にお会いできます日を
    心待ちにしております^^

  35. セラピスト 九条 より:

    S様
    この度はお礼のメッセージが遅くなってしまい大変申し訳ございません💦
    先日はご来店ありがとうございました!

    アロマは森林系をご希望でしたので、ひのきの精油にサイプレスなんかをブレンドしてトリートメントさせていただきました(*´◒`*)まるで森林浴をしているかのような深く爽やかな香りになっていたかなと思います✨いかがでしたか??(*’▽’*)

    首から肩にかけてがお疲れとの事でしたので特に念入りにゆっくりと圧をかけながらマッサージさせていただきました!気持ちいいと仰ってもらえて嬉しかったです(*^ ^*)その後いかがですか??少しでも楽になっていれば幸いです♪♪

    またお疲れの時にはいつでもいらしてくださいませ✨またお会いできるのを楽しみにしております(*´◒`*)

  36. セラピスト吉川 より:

    山田様^^

    初めてのルームアロマへようこそ^^
    オイルトリートメントは初めて…
    とのコトでしたが、いかがでしたでしょうか?

    お部屋がわからず
    迷子になっておられた山田様^^笑
    扉を開けると優しそうなお兄様の姿が^^
    『美人なお姉さんが出てきたので
    ビックリしました!!!』との
    ありがたいお言葉に
    嬉しいやら恥ずかしいやら…
    本気にしてしまいますよ^^笑

    お仕事が忙しい山田様の為に
    全身をじっくりと強めの圧をかけて
    ほぐさせていただきました^^
    お忙しく時間がとりづらいとは思いますが
    またお時間のとれます時には
    長めのお時間でさらに丁寧にマッサージを
    させていただけたら…と思います^^

    終始《気持ちイイ》と仰っていただけ
    とても嬉しかったです^^
    山田様にもっとお寛ぎいただきたいな♪♪♪
    さらにリラックスしていただけますよう
    トリートメント技術を磨いておきますね^^

    山田様とは終始笑いっぱなしの
    楽しいお時間を過ごさせていただき
    時間があっとゆう間に過ぎてしまいました^^
    いろんなお話しができ
    とっても楽しかったです^^
    山田様の故郷の**県…本当に好きなんです♪
    《新*市が好き》ってゆうレアな人間です笑
    山田様と新*の話をしていたら思い出し
    また行きたくなってしまいました^^笑
    また楽しくお話しできたら♪と思います^^

    施術後はとてもリラックスされたようで
    脱力〜な山田様でしたね^^
    お時間を見つけて来てくださり
    誠にありがとうございました^^
    お仕事あまりムリなさらず…
    お疲れを感じた時は
    いつでもお気軽にいらしてくださいね^^
    またお会いできます日を楽しみに
    お待ちしておりますね♪♪♪

  37. セラピスト吉川 より:

    たけい様^^

    久しぶりのルームアロマとゆうことで
    ようこそおかえりなさいませ^^
    白シャツが似合う
    とても爽やかなお兄さま^^
    ソフトな雰囲気が印象的でした^^

    話しづらい方かな…?(´・_・`)と
    不安に思ったのも束の間!^^
    たくさんお話しできて楽しかったです♪
    私の話ばかりでしたね^^;
    優しく聞いてくださり
    ありがとうございました^^

    たけい様には『ラベンダー』オイルで
    トリートメントさせていただきました^^
    自律神経のバランスを調整し
    深くリラックスさせる効果があります^^
    また安眠効果もあるのですが
    グッスリお休みいただけたでしょうか?

    季節の変わり目
    朝晩の気温差で体調を崩されませんように
    お気をつけくださいね!

    またルームアロマへ
    お疲れの身体と心を癒されに
    お越しくださいませ^^
    たけい様のお帰りを
    いつでもお待ちしております♪♪♪

  38. しん後輩より より:

    ☆美月先輩へ☆(^_-)

    本日も先輩ありがとうございました。
    あれから今の時間まで元気に楽しく過ごせたのも
    本日のマッサージのおかげです。
    いつもいつも感謝で涙にくれてます(*^_^*)

    今日BBSに書き込んだのは人生初の◎◎◎◎です。
    はまりそう!先輩ありがとうございました。
    この年になって経験してないこともあるものです(笑)

    次回はまた芸能話に花を咲かせましょう(*^_^*)
    また楽しみにしてます。

    Ps、今日はこれから寝る前に◎語の練習です。頑張ります
     

  39. セラピスト北乃 より:

    *S様へ✨*

    ようこそお帰りなさいませーー‼✨

    ご到着を楽しみにお待ちしておりましたよ♪
    ドアの前で微笑み合う瞬間が何とも言えません♪(/ω\*)

    前回はとてもお疲れでしたので、今回は少し回復されててホッと安心致しました(TT)
    やっぱりS様のハツラツ笑顔が一番です🎶

    それにしてもS様は本当にTバックが良くお似合いになるキュッと引き上がった小尻ですよね(* ̄∇ ̄*)
    羨ましい~!なんて思いながらトリートメントさせていただいております(笑)
    今回は普段使わない部位の筋肉を酷使されたとの事で、悶絶されておりましたね💦
    優しくじっくりほぐさせていただきましたが、その後ご様子は如何でしょう??

    それにしても、昨夜はなかなかの以心伝心ぶりでしたよね♪
    さすがS様~🎶なんて心の中で嬉しくなっておりました(^ω^)
    こんな低レベルな私にいつも合わせてくださってありがとうございますm(__)m✨
    お陰様でいつも楽しく濃厚なお時間を過ごさせていただいております♪

    昨夜も遅いお時間までお付き合いをくださり誠にありがとうございました✨
    またのお帰りを心よりお待ち致しております(’-’*)♪

  40. セラピスト吉川 より:

    高橋様^^

    初めてのルームアロマへようこそ♪
    お友達と遊んでいたとのコトでしたが
    遅い時間にも関わらず
    足を運んでいただき
    誠にありがとうございました^^

    とても穏やかな雰囲気の高橋様^^
    気さくな方で話しやすくて
    楽しい時間を過ごさせていただきました♪
    標準語で会話できて嬉しかったです笑
    通じることが多かったので
    話していてとても楽しかったです^^

    高橋様にはひのきオイルで
    トリートメントさせていただきました^^
    ひのきの香りには
    気持ちを落ち着かせるリラックス効果
    気持ちを前向きにするリフレッシュ効果があり
    また血液促進作用で、冷え性やむくみ、
    下半身のダルさの改善にも役立ちます^^
    気持ちいいけど、くすぐったい〜と
    モジモジしている高橋様が
    とってもかわい過ぎてSっ気が…笑
    イジめたくなっちゃいました^^

    初めてのルームアロマはいかがでしたか?
    お寛ぎいただけたなら嬉しいです^^
    またお会いできる日を
    楽しみにしております♪♪♪

  41. あさの より:

    相原さんへ

    こんにちは!
    お疲れ様です。

    日曜日16時からお願いします!
    終わりは相原さんがよければ20時までで、ダメなら19時でお願いします。

  42. セラピスト北乃 より:

    *わんぱく様へ♪*

    わんぱく様、昨夜は一ヶ月ぶりのお帰りを誠にありがとうございました(*^^*)

    長いお付き合いをさせていただいておりますが、あそこまで真っ黒に日焼けされた姿を拝見したのは初めてですね(笑)
    あのスポーツを楽しまれている事がすぐ分かりましたよ(* ̄∇ ̄*)
    懲り性な貴方は一度ハマるととことん追求されますよね✨

    お仕事でクタクタでしょうに、ご趣味となるとどんなに疲れていても足が向いてしまう…( ̄□||||!!
    あまり頑張り過ぎて無理が祟らない様に…
    時にはお身体を休めてあげてください🍀

    いつもは「疲れてない」と言い切ってしまうわんぱく様ですが、流石に昨夜は「全身疲れてる」との事
    珍しいお言葉に思わず笑ってしまいましたが、
    お体に触れさせていただくと、足裏・足まわりはパンパンに張っておりましたねΣ(´□`;)
    手強いハリとしばらく戦っておりましたので、少しは辛さが和らいでおりましたら幸いです♪
    お背中の痛みは和らいでいるとはいえ、まだまだ安心できませんので今回は優しくほぐささていただきました(^人^)
    いつもは就寝されているお時間に足をお運びくださり誠にありがとうございました✨
    またしばらくお仕事にご趣味にお忙しいと思いますので(^ω^)
    思い出したらお身体を休めに来てくださいね♪

    昨夜もとても嬉しいお心遣いをありがとうございました✨やっぱり一晩でなくなっちゃいました(≧▽≦)
    いつも本当にありがとうございます✨

  43. セラピスト北乃 より:

    *鹿取様♪*

    お久しぶりのメッセージ💖
    誠にありがとうございます✨とっても嬉しいです‼

    それにしても本当に楽しいお方ですね、貴方様は(*^^*)
    一人でずっとニヤニヤしておりました♪
    お身体 楽になっていただけている様で光栄です~✨貴方の様な方からお褒めの言葉をいただけるなんて(T^T)

    お教えしたお店(^ω^)
    お気に召した様で何よりです~🎶そこまで仰っていただけるなんて♪
    私もまた行ってみたいと思います✨
    また次回行かれた時は感想を教えてくださいね(^人^)

    そして、指標チェックちゃんと教えていただいた通りにしておきますね(^ω^)✨
    何より再来週のお帰りを楽しみにしております✨
    それまでお身体に気を付けてお過ごし下さいm(__)m
    いつも心温まるメッセージをありがとうございます✨

  44. セラピスト相原 より:

    あさの様へ‧̊·*✩⋆*

    こんばんは(๑・̑ ◡ ・̑๑)
    本日も一日お疲れ様でした。
    ご返信頂き、誠にありがとうございます‼︎

    はい!9/10(日)16時から大丈夫です♪♪
    16時から19時迄で宜しいでしょうか⁇

    またあさの様のご都合を教えて頂けると嬉しいです‧̊·*✩⋆

  45. セラピスト加藤 より:

    井上様(´・∀・`)

    ようこそルームアロマに
    おかえりなさいませ♪♪
    少しぶりのお帰り〜っ!
    楽しみにお待ちしておりました
    見るたび見るたび
    髪の毛が伸びていってるー(笑)
    どこまでいっちゃうんでしょうか♡(笑)

    そしてそしてお土産&アレ!
    ありがとうございます(σ≧∀≦)σ
    幸せすぎる〜っっっ!
    さっそく今日 使わさせて
    頂きましたよ(´・∀・`)
    毎日 愛用する事 間違いなしです★
    さすが井上様〜!
    よく見てますね(´・∀・`)

    本日も華麗なツッコミ
    ありがとうございます。(笑)
    スパスパ 切ってくれるので
    爽快でいっつもお話するのが
    楽しくって楽しくって
    お腹いたくなっちゃいます…(笑)
    難しい言葉を使うのは
    やめてくださいね、♡(笑)

    お時間の都合上、トリートメントは
    背面と 疲れがたまっている腰が
    メインとなりましたが、その後
    体調はいかがでしょうか?
    お仕事もお忙しかったようなので
    秋は少しゆっくりできると
    いいですね、(´・∀・`)♪♪

    またお疲れの際は いつでも
    お気軽にお越しください(^ω^)
    次回 お会いできる日を
    心待ちにしておりまーす★!
    本日はルームアロマに
    お越しくださり
    誠にありがとうございました

  46. はなび より:

    小林さんへ

    お忙しいところお返事ありがとうございました٩(^‿^)۶

    いえいえ!仕事大事ですので謝ってもらうことは何一つ
    ないですので気にしないで下さいね(*´∀`*)

    今月平日に出勤される日が決まり出勤予定出されてお伺い
    出来る時には予約入れさせてもらいますね(о´∀`о)

    会えたら嬉しいです(*^_^*)

  47. あさの より:

    相原さんへ

    こんにちは!
    覚えててくれてなりよりです(*⌒▽⌒*)

    日曜日ですけど16時からになるけどお願いできますでしょうか?

  48. セラピスト 九条 より:

    S様
    ルームアロマには月一度ほどいらっしゃるとの事♪帽子がとってもおしゃれでした(*´`*)初めましてでお会いしたのに最初から最後までお話が楽しくて全然初めましてな感じがせずとっても楽しかったです(*´◒`*)

    ジムで酷使された腰から背中を中心にマッサージさせていただきました!
    お肌がとてもスベスべでトリートメントしていてとても幸せでした✨

    ジムで鍛えられている腹筋に背筋…一年後にはムッキムキなのでは無いかとドキドキしています(笑)

    お話がとても楽しくてたくさん質問してしまってすみません💦いくつものプチ武勇伝がとても面白くてずっと聞いていたかったです!(*´◒`*)✨
    いつかS様の歌も聞いてみたいです♪
    次お会いできましたら是非遠慮せずどんどん口ずさんでくださいませ💕(о´∀`о)笑

  49. セラピスト 九条 より:

    T様
    2回目のルームアロマへようこそ!お帰りなさいませ(*´◒`*)今回のお部屋は初めてとの事!こちらのお部屋も広くて快適で私は好きなんですがいかがでしたか??(*´◒`*)

    柑橘系のアロマがお好きとの事でしたのでレモンに、柑橘系ととても相性のいいペパーミントをブレンドしてスッキリリフレッシュ出来る香りでトリートメントさせていただきましたよ✨柑橘系は爽やかで良いですよね(*´ `*)
    肩から首回り、特に首は仰っていたようにとてもお疲れでしたね…!指が入らないくらい硬くて驚きました(><)腰と首は念入りにマッサージさせていただきましたがその後いかがでしょうか??少しでも楽になっていましたら嬉しいです…!

    まだしばらくは四国にいらっしゃるとの事ですので、またお時間のある時や高知にフラッと寄った時なんかは是非いらしてくださいませ♪♪
    またお会いできるのをお待ちしております(о´∀`о)✨

  50. 鹿取 より:

    北乃さん

    ラーメンつけ麺僕ニート。先日も有難うございました
    足裏施術は未だに激痛ですが、翌日からいつも身体が楽です
    これは絶対プラシーボではございません

    あ、そうそう。教えてもらったお店行ってきました
    色々と頼みましたが、特にから揚げと筑前煮は絶品でした
    誰かに分けることなく、皿を抱えながら完食しております
    女将も綺麗ですごく優しかったので、また行ってみようかと思います

    結びに、指標チェックはしっかりとしておいてください