掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. 匿名 より:

県外より出張で行くときに利用したいと思ってますが質問させて下さい。
    マッサージの最後に手でのフィニッシュはありますか?
    もしそういうサービスがなく不適切な質問でしたら掲示板より削除してください。
    宜しくお願いします。

2. セラピスト吉川 より:

暴れん坊様♪(●’ᴗ’σ)σணღ*

3週間ぶりのルームアロマへ
    おかえりなさいませ♪(*´꒳`*)
    暴れん坊様と今月まだ
    お会いできていなかったので
    首を長くしてお待ちしておりました!
    久しぶりにお会いできて
    とっても嬉しかったですよ~♪
    タイミングを合わせて来ていただき
    誠にありがとうございます!!!

髪の毛も切られて爽やかな装いが
    夏らしくステキでしたよ(´∀`*)ウフフ

いつも差し入れお気遣いいただき
    誠にありがとうございます❤︎
    センス抜群❤︎私の好きなモノ☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノ
    ペロリといただきました~(●´ڡ`●)
    ごちそうさまです!!!

いつもお褒めの言葉をいただき
    励みになっております( ・ㅂ・)و ̑̑
    さらにお寛ぎいただけるように頑張ります!
    いろんなコトを教えてくださる暴れん坊様☆
    昨日も楽しい時間を
    ありがとうございました♪(ᵔᗨᵔ๑)

今週は昼からの出勤なので
    またお待ちしておりますね~♪♪♪

3. Tより より:

相原さんへ
    6月28日水曜日19時からお願いできますでしょうか?
    よろしくお願いします🙇⤵

4. セラピスト 水原 より:

雑学博士の紳士さまへ✨

ルームアロマへお越しくださり誠にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

座骨神経の位置調べましたよ〜♪♪
    仰っていた位置とピッタリでした☆〃
    豊富な知識と大人な対応にもう頭が上がりません(>人<;)
    さすがです✨✨

肩凝りや腰痛をお伺いしましたので、上半身を念入りにトリートメントさせて頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))
    お疲れの箇所いかがでしょうか??
    今回は柑橘系の香りのアロマを使用させて頂きました☆〃
    フレッシュな香りで気力を引き出してくれる効果がありますので、明日もお仕事の貴方様さまのお役に立てるかと思います。

最後のお時間まで、気を遣って頂きまして、ありがとうございました♬
    またのお帰りをお待ちしております。

5. しんちゃん より:

ありがとうございます(^_^;)

できたら、13時から17時位でお願いしたいのですが✨

6. セラピスト相原 より:

しんちゃんへ‧̊·*✩⋆*

こんばんは‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈ U ⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
    ご多忙な中、メッセージを送って下さって誠にありがとうございます!

29日(木)是非お会いしたいです♪♪
    13時以降は大丈夫なので、またしんちゃんのご都合をお知らせ頂けると嬉しいです‼︎
    (*⌒ ▽ ⌒*)

すこしでもご出張疲れのお役に立てますよう、精一杯頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します♪♪

7. セラピスト 水原 より:

☆★☆どん兵衛さま☆★☆

ルームアロマにお越しくださり誠にありがとうございました(≧∇≦)✨

その後お身体の調子はいかがでしょうか?
    お仕事の後にお越しくださり、きっとお疲れだったと思いますが、お疲れの様子が見えないくらい、優しい笑顔でいてくださって、逆に気を遣わせてしまったかもしれません(>人<;)
    明日のお仕事も頑張ってください♪(´ε` )

穏やかな雰囲気、そしてとっても素敵な笑顔をありがとうございました💓

ごゆっくりお休みくださいませ✨

8. セラピスト 小林 より:

М様

日曜日はルームアロマに足を運んで頂いてありがとうございました(*´人`*)
    M様に初めましてのご挨拶とマッサージをさせて頂く機会を頂けたこと、とても嬉しく思います(*^^*)

優しくて心地良く響く声がM様の落ち着いた雰囲気をさらにプラスして、大きく綺麗な瞳に吸い込まれそうでした。
    そんな素敵な紳士様オーラ全開のM様ですが、「これ最初は抵抗ありますね…!」と、ショーツを見て恥ずかしそうにおっしゃられている様子(お気持ちはお察しします!)や、はにかんだ笑顔など、ふいに見せて下さる一面に、勝手に特別感に浸っていた小林です(´ψ`*) 笑

M様は背中や腰周りが張っているとよく言われるとのことでしたが、確かに背中、特に肩甲骨付近が張っているし凝っていると感じました(><)
    あとふくらはぎなど足周りも!
    マッサージ前にお話をお伺いしていたので、筋肉の緊張を和らげリラックス効果もあるラベンダーのアロマでマッサージさせて頂きました。
    その後揉み返しや、気にされていたお腹の調子はどうでしょうか?
    M様の場合、常に身体に負担が掛かってしまうお仕事なので、少しの合間にでもストレッチをして筋肉をほぐしてあげるとしんどさは軽くなりますよp(^^)q
    だけどM様はご自分の身体のことを考えて、きちんとメンテナンスしようと実行されているので素晴らしいと思います!!
    マッサージ中はM様がゆっくりできる貴重な時間を、それも私がお仕事のことばかり聞いてしまい、ほとんどリラックスできなかったのではないかと反省しております(;_;)
    お話の中で、お仕事に対するM様の真摯な気持ちが伝わってきて、M様が携わってきた、また携わっている全ての子達は幸せだと私は思います。
    私自身も考えさせられたすごく貴重なお話をして
    下さって感謝しております。
    あっ、M様が○レ○好きということもしっかりインプットしておりますからねっ♪笑

お仕事もM様の身体が一番ですので、無理し過ぎず、武将になり過ぎず(笑)、頑張って下さい!
    またお会いできる日を、またM様といろんなお話ができる日を願って…
    日曜日は至らない所もあったと思いますが、お時間も延長して頂き、素敵な時間を最後までご一緒させて頂いて、本当にありがとうございました(о´∀`о)

9. セラピスト相原 より:

今井様へ‧̊·*✩⋆*

こんばんは(๑> ◡ <๑)
    昨夜は、嬉しいお帰りを誠に誠にありがとうございました♪♪

お会い出来たら、一番にご報告したいと思っていた人生初めての○○し○‼︎
    苦手と決めつけて、今までトライすらせずにいたのですが、教えに習って試してみると‥
    あまりにも爽快で(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    次は○ッ○○にも挑戦してみようかななんて*
    教えて頂いてありがとうございます!

すらっとモデル体型に加えて、博学多才な今井様‥(*´︶`*)
    お話上手な方ですから、相原はその世界観に魅了されております。
    迫り来るあの特別な日✶.•*¨¨*•.✦
    きっとその日、高知で一番カッコイイ男性間違いなしですよ〜っ!
    来年の目標達成も、応援しています♪
    その為の犠牲は、きっと↑コレには変えられませんね(●´ ω `●)

そして‥今回は、お疲れと伺いましたお背中からお腰にかけてを重点的にトリートメントをさせて頂きましたが、力加減など大丈夫だったでしょうか‥。ほんのすこしでもお役に立てていると幸いです。

今週は、素晴らしい絶景と共に一週間を締めくくりたいなと思っています_φ( ̄ ー  ̄ )

昨日も、今井様ワールドを堪能させて頂き誠にありがとうございました♪♪

10. しん より:

匿名になってしまいました‼️ごめんなさい✨

11. 匿名 より:

美月☆ちゃん

29日出勤であればお願いします🙇⤵️

時間は合わせます‼️

出張疲れでマッサージ宜しくお願いします😉👍🎶

12. セラピスト 水原 より:

T様へ🌷

先程はroom aromaへお越しくださいまして誠にありがとうございました♪♪

お会いした印象は、カッコイイ爽やかな紳士さまが現れた〜‼︎という感じでした☆〃
    スーツ姿がとってもお似合いで、ピシッとキマっておりましたね(=^ェ^=)
    大人な対応に、心の中で“ドキドキ”としておりました♪(´ε` )

聞き上手な方で、私の事ばかり話してしまって、なんだか申し訳ない気持ちですm(._.)m

さて、肩周りやお腰がお疲れと仰っておられましたが、 施術後はいかがでしょうか?
    おっしゃるとおり、肩周りや背中からお腰にかけてお疲れのサインがでておりました(>人<;)
    上半身をメインにたくさんトリートメントしておりますので、お疲れが取れてればいいのですが♫〃

○○まで、気をつけて行ってらっしゃいませ(≧∇≦)
    またお疲れのときには、ぜひroom aromaをご利用くださいませ♪♪
    またのお帰りをお待ちしております*・゜゚・ *:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

13. セラピスト加藤 より:

井上さま(´・∀・`)♪

本日はルームアロマに
    ようこそお帰りなさいませ!
    お久しぶりにお会いでき
    とても嬉しかったです(^ω^)♡
    髪の毛も伸びていらっしゃって
    びっくりしました〜っ
    とてもお似合いでしたよ★

お話ししたい事が山ほど
    ありすぎて、てんやわんや♡(笑)
    いつも、ふむふむと聞いて
    くださるのでお話しし過ぎ
    ちゃいます(´;ω;`)
    井上さまの 優しい雰囲気と
    ツッコミのうまさに
    ドツボの加藤です(笑)(笑)

今日は太ももと腰に
    疲れがたまっているという事で
    念入りにトリートメント
    させて頂きましたが
    いかがでしたでしょうか?
    新たな◯◯な井上さまを
    拝見でき何だか新鮮でした♡笑
    ◯◯な一面も
    お持ちなんですね(。-∀-)

また今度 みせて
    もらおーヽ(*^ω^*)ノ (笑)

いつもより長くご一緒でき、
    あっという間でしたが(涙)
    楽しかったです(・∀・)♪
    またお会いできる日を
    楽しみにしております〜っ!
    お仕事も忙しいと思いますが
    お体に気をつけてくださいね、

本日はルームアロマに
    お越しくださり
    誠にありがとうございました♡

14. セラピスト相原 より:

山崎様へ‧̊·*✩⋆*

昨日はルームアロマへようこそ(o^ U ^o)〃
    貴重な休日にお声がけを頂き、誠にありがとうございました✿

お目にかかるまでは、初対面の緊張に心臓をバクバクさせながらお待ちしておりましたが‥
    落ち着きのある紳士な山崎様のお陰で、大変穏やかなひと時でした( *´ ▽ ` *)
    この素敵な出会いのきっかけを下さったあのお方にも、感謝の気持ちでいっぱいです‼︎
    どうぞ宜しくお伝え下さいませm(__ )m‧✧̣̥̇‧

そして、貴方とのとっても意外な共通点にはビックリでした〜(*> 人 <*)
    もしものお話ではありましたが、いざという時が訪れたら‥の行動力は、さすがですね
    カッコイイ〜‼︎って心で叫んでいました笑

さて、時間配分までお気遣い下さる優しい優しい山崎様(๑> ◡ <๑)ゆったりとしたタッチでトリートメントをさせて頂きましたが、こんな未熟な私に温かいお言葉をかけて下さってとっても嬉しかったです( 〃´ ▽ ` 〃)

この度は、素敵な初めましてをありがとうございましたヽ(*^ ω ^*)ノ
    またもし再会の機会を頂けた時は、おしい!を改善するよう頑張ります・笑〃

お仕事頑張って下さい♪♪
    応援しています♪

15. セラピスト吉川 より:

山下様♪(●’ᴗ’σ)σணღ*

メッセージ遅くなってしまい
    申し訳ありません、、、
    先日はルームアロマへおかえりなさいませ♪

お会いしてすぐに
    たくさんのお褒めの言葉をいただき
    嬉し恥ずかし。。。f(´-`;)
    女性として容姿のコトを褒められるのは
    とても気持ちのいいコトです♡
    普段あんまりおっしゃらないとゆう
    山下様だからこそ
    本音で言ってくれてるのかな?と
    嬉しい気持ちになりました(´∀`*)ウフフ♡

初めて担当させていただきましたが
    トリートメントのほうは
    いかがでしたでしょうか?
    疲れが少しでも楽になるようにと
    トリートメントさせていただきました!
    お疲れは和らいだでしょうか?

お仕事頑張ってくださいね~( ・ㅂ・)و ̑̑
    またいつでもお帰りお待ちしております!

16. セラピスト吉川 より:

島田様♪(●’ᴗ’σ)σணღ*

申し訳ありません、、、
    先日はルームアロマへ
    おかえりなさいませ♪
    お休みの日にお時間作っていただき
    誠にありがとうございました(*´꒳`*)
    私の出勤時間に合わせていただき
    とっても嬉しかったです!!!

前回とはまた違った雰囲気で
    夏らしく爽やかな感じが
    とってもステキでしたよ╰(*´︶`*)╯

心を込めて
    トリートメントさせていただきました!
    リラックスしていただけたでしょうか?

暑い日が続きますので
    体調崩しませんよう頑張ってくださいね!

波美ちゃんはいつでも
    お待ちしておりますよ~♪
    またよろしくお願い致します(・`◡´・)ゝ

17. セラピスト 桜井 より:

よっしーへ♪

本日はroom aromaへのお越しいただき、、誠にありがとうございました(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु

素敵なボードマスター(←この辺りのネーミング難しいです…^^;)でもある、よっしーは、まさかまさかの処にポッコリとコリが…足のコリ部分は、ご自身でもお風呂上がりにでも押してみてくださいね~(・∀・)

あ、あと、あんまりからかわないでくださいね~(* ̄∇ ̄)ノ

喉は大丈夫でしょうか??
    くじ当たらなくても当たっても、よっしーのためにのどアメ準備しつつ、またお待ちしております♪

本日は、遠方から遙々お帰りいただき、本当にありがとうございました(*´∀`)
    明日から、またガンバりましょう☆
    おやすみなさい~(^^)

18. セラピスト相原 より:

あさの様へ‧̊·*✩⋆*

こんばんは(*⌒ ▽ ⌒*)

お忙しい中、お時間の調整をして下さって誠にありがとうございます(; _ ;)‼︎

23日の15時から、201号室にて‥
    お帰り頂ける事をお待ちしております♪♪

お電話は頂かなくて大丈夫ですので、どうかお気をつけてお越しくださいませ٩( ´,,•ω•,,` )۶

それでは当日、再会を楽しみにしています♪♪
    メッセージありがとうございました。

19. セラピスト 桜井 より:

たなか様へ♪

たなか様、昨日は初めてroom aromaへお越しいただきまして、誠にありがとうございました(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु

ワイルドな色気にドキドキしてしまい、緊張しっぱなしでした(*´ω`*)

「終始気持ちいい」と仰っていただき、光栄でごさいました( 〃▽〃)

お伝えさせていただきましたツボ、押すのもしんどいって時や、お任せしたい!という時は、room aromaへお越し頂くと解決解決~♪笑

飲み会など、誘惑が多いたなか様のお越しを、首長くしてお待ちしておりますね(^o^)v

昨日は本当にありがとうございました✨

20. セラピスト 桜井 より:

若様へ♪♪

若様から返信が!!嬉しいです(*^^*) 
    御返事ありがとうございます( 〃▽〃)

そう言って頂けると嬉しくて、天に昇ってしまいそうです(笑)←
    次会いに来てくれるという、そのお言葉を信じて、楽しみにお待ちしてますね~(*´∀`)♪

21. セラピスト 小林 より:

さとう様

金曜日はお仕事帰りに足を運んで頂いてありがとうございました(*´人`*)
    またお忙しい日が続いているようで、この日も夜遅くまでお仕事をされた後に駆け付けてくれたのに、そのしんどさを決して顔には出さず、いつものように笑顔で逆に小林を迎えて下さる(笑)さとう様・゜・(ノД`)
    そんなさとう様のお人柄に毎回触れる度、さとう様にお会いできたこと、そして今でもマッサージを担当させて頂けること…小林はとてもとても嬉しく思うのです。

さて、さとう様も「重点的にお願いします」とおっしゃっていたように、朝から晩まで1日中酷使された両足がすごく張っていて…お仕事の大変さを物語っているようでした(;_;)
    さとう様が選んで下さったベルガモットのアロマと鎮痛作用があり筋肉痛などに効果があるラベンダーのアロマをブレンドして、足裏・ふくらはぎ・太ももと圧をかけて流しながらマッサージさせて頂きました!
    いつもは小林の他愛ない話に耳を傾けて下さる(笑)さとう様ですが、この日は珍しく寝息をたててお休みされている姿を見て、よっぽどお仕事でお疲れだったんだなぁと(><)
    つかの間の睡眠では疲れはなかなか取れないかもしれませんが…こうやって少しの間だけでもお休みして下さってホッとしました(´∀`*)

そして昨日もお休みなのに、朝から遠方へのお仕事本当に本当にお疲れさまでした(T人T)
    マッサージで両足の疲れが少しでも楽になっていましたら幸いなのですが…
    今日はお願いですから心身ともにゆっくり休んで下さいねっ!!

あっ、そう言えば金曜日は例の場所でお買い物された靴を履いてきて下さっていましたね(*^^*)
    素敵なデザインと色で、さとう様に似合うだろうな~と想像していました(*´∀`*)
    小林とのサイズの差にびっくりでしたが!笑
    そして〇〇のベルトも♡
    場所は違えど来週私も行ってきますので、また聞いて下さい♪

これから気温も高くなり、現場でのお仕事もさらに大変になるかと思いますが、熱中症など本当に気を付けて下さいね(((°0°;)
    飲み物は必須ですよー!!!

金曜日も最後まで優しく穏やかな時間をご一緒させて頂いて本当にありがとうございました(о´∀`о)

22. セラピスト相原 より:

しんちゃんへ‧̊·*✩⋆*

こんばんは(*^ U ^*)‼︎
    相原にとって、癒しと笑いの沢山詰まったしんちゃんタイム *
    今日も素敵な1日をありがとうございました。
    しかも!嬉しいメッセージまで˖◛⁺˖
    感謝しているのは私の方です(๑> ◡ <๑)
    お会いする度に、楽しさのあまり興奮気味な私のテンションに合わせて下さって、その器の大きさに助けられてばかり‥♪
    まるで東○○○君の様ですよ〜笑〃

それにしても、○お○でのバブリーな一晩は
    やはりさすがですね〜( ´ ▽ ` )
    もう、私の様な庶民とは完全に別世界!
    かと思えば、ウ○ン○の可愛い一面や、今回ご披露頂きましたプロの顔。
    あんな一瞬で、凄いですね(> 人 <;)

そしてそして、今日の○ちゃん。
    安心のハッピーエンドで良かった〜‼︎(´ `).。oO
    あと注目は、来週ですね〜!

今日も本当にありがとうございました♪♪

ルーム○○○○にて、秘密兵器と共にお帰りをお待ちしております〜☆*:.。. (๑˃̵ᴗ˂̵).。.:*☆

明日もお仕事頑張って下さい。
    応援しています♪♪

23. しん より:

☆ルーム◯◯◯◯美月姫☆へ

本日も楽しい癒しの時間ありがとう
    (^-^)いつもいつも感謝で涙でいっぱいです(笑) 💧

美月☆姫に会うといつも❗元気いっぱいもらって若返ります。今日も4才位若くなったかな(*_*)出張の疲れが取れました。
    また若くなりに行きますね✨

ところで
    あの東◯◯◯君本当にいい男❗見直しました。あの男の心の広さに感心します。少しは見習わなければ(^O^)

今日はこれから◯ちゃん応援時間です(笑)ハッピーエンドを心から祈ります(^O^)

今日も本当にありがとう(^з^)-☆また会える日を楽しみに仕事頑張ります(^_^;)

また秘密兵器も少し痛いけど宜しく!✌️(笑)

24. あさの より:

相原さんへ

こんばんわ(✿´꒳`)ノ°+.*
    お仕事お疲れ様です (*´∀`)♪

23日昼間でしたか~( ̄▽ ̄;)
    でも何とかして行きます(*⌒▽⌒*)

15時から4時間で予約お願いしますm(_ _)m

25. セラピスト相原 より:

こんばんは(⌒ ▽ ⌒)‼︎
    今日も1日お疲れ様です♪

早速のご返信、誠にありがとうございます。
    23日、お会い出来るのですか〜!
    私もお会いしたかったので、とっても嬉しいです✶.•*¨¨*•.✦˖◛⁺

‥ただ、出勤がお昼の予定なので、夜は遅くても8時くらいまでになってしまいます( ; ; )
    お伝えが不十分でごめんなさい‥

またご検討頂けると幸いです( *◠ ‿ ◠* )
    メッセージ、ありがとうございました♪♪

26. 若様 より:

昨日のありがとうございました。お話が面白くて全然眠くならなかったです。とても楽しかったです。
    次も行くことがあると思いますので、その時はよろしくお願いします。

27. セラピスト 桜井 より:

若様へ♪

昨夜はroom aromaへお帰りくださいまして、誠にありがとうございました!

ピンってましたでしょうか( ・◇・)?そうです!例の、アノ人物から拝借しました(о´∀`о)

「そんなに寝てない」と仰ってましたのに、しっかりと桜井とお話してくださり、ありがとうございました(^^)vお若いのにしっかりしてますし、お優しいですね(*´-`)

昨夜帰ってから、やっぱり始めたのが遅かったのか、例のやつは、またメンテナンス中でした(^^;ゆっくりやっていきます~(о´∀`о)

足が軽くなりました!と 言ってくださって、すごく嬉しかったです(*^^*)
    今度は違う方向からもレッツトライ(・∀・)♪笑

昨夜は本当にありがとうございました♡
    またのお越し楽しみにお待ちしております♪

28. あさの より:

相原さんへ

おはようございます(^O^)
    お返事お待ちしてました(≧∇≦)

早く行きたいので23日にお願いします( ¨̮ )
    時間は18時からでも大丈夫ですか?
    ロングでもいいですか?

29. セラピスト相原 より:

こんばんは♪
    お久しぶりです‼︎(๑・̑ ◡ ・̑๑)
    お元気でしたか〜⁇‼︎
    あさの様の事ですから、きっとお仕事にご趣味にと、ご多忙な日々を楽しくお過ごしのことと存じます♪♪

メッセージを頂き誠にありがとうございます。
    お返事が遅くなってしまってごめんなさい; _ ; )

予定ですが、今月の23日、27日、29日に出勤させて頂けたらと思っているので、もしあさの様のタイミングに合う日がございましたら、是非ともお会いしたいです(⌒ ▽ ⌒)✶.•*¨¨*•.✦

メッセージ、ありがとうございました‼︎
    今日も1日、頑張って下さいね♪♪
    応援しています♡

30. セラピスト北乃 より:

*鹿取様へ✨*

鹿取様、ようこそお帰りなさいませ(*≧∀≦*)♪

昨夜は短い出勤時間でしたので、絶対お会いできないだろうなぁ…と思っておりましたら、まさかの御予約✨
    いつものロングタイムではなかったので少し戸惑いましたが、お会いできる事が嬉しくとても楽しみにしておりました(/▽\)♪

そして、またまた贅沢なご褒美タイムをありがとうございました(TT)♥
    昨夜は何ともワイルドでセクシーな貴方様(///∇///)
    初めて拝見させていただくセクシーな大人の装いでしたので、何だか目を合わせられなくて…ドキドキしてしまいました(゜m゜;)

目の保養もさせていただきましたが、
    何と高級フルーツのプレゼント✨
    お恥ずかしながら私は人生で2度程しか口にした事がない物でしたので、とっても嬉しく大切に持ち帰らせていただきました🍀しかもあんなに沢山…
    1つは来週お会いできました時に冷してお出ししますね(о´∀`о)

今回は私の将来の話を親身に聞いてご教示くださり、本当にありがとうございましたm(__)m✨鹿取様とお話させていただいていると不思議と力が湧いてくる様な気がします✨
    それだけではなくギリギリトーク(笑)二人のアレのお話♪
    そして、今年の夏は【体質改善】がテーマですね✨
    ボディケアはもちろんですが、食事法等も一緒に考えていけたら嬉しく思います(о´∀`о)
    長いお付き合いをさせていただいておりますので、こんなにも深いお話ができて嬉しく光栄に思います✨
    これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

昨夜は貴方の綺麗なお顔を眺めながらご褒美づくしのお時間を過ごさせていただき誠にありがとうございました(/▽\)♪
    来週は今回できなかったお体のケアをしっかりさせてくださいませ♪♪

それでは、来週お目にかかれます事を楽しみにお待ち致しておりますね🎶

31. セラピスト 桜井 より:

Yさまへ♪\(^o^)/

昨夜は、room aromaへお越しいただき、誠にありがとうございました(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु

Yさまから派生したお名前にします~って、お伝えし悩みましたが、中々良いお名前がやっぱり思い浮かびませんでした(^^;

Yさま、さすがですね!!色々よく知ってますね~(*^▽^*)

桜井のツボをついていて、所々突っ込ませていただいたりして、物凄く楽しかったです(*^▽^)★*☆♪

そして、例のゾーンから抜けられたようで良かったです( ;∀;)笑 ニドトシマセンホントニゴメンナサイ

ドキドキしてるって仰ってましたが、桜井もドキドキしてましたよ~(о´∀`о)←

例の先生もすごいけど、頭の回転が早い貴方様もすごいですよ~(*´∀`)

本日はイランイランの香りをお部屋にお入れしておりました。
    やはり、次回から例の処はうつ伏せから始めさせていただきたいです!( 〃▽〃)
    お時間、合いましたら是非お待ちしております~(・∀・)ノ

Yさまが例の先生と、ご連絡取れますように~!結果、楽しみにお待ちしておりますね(^^)vそして高知に来てましたら是非教えてください(゜∇^d)!!

楽しい時間を共有してくださり、ありがとうございました(^o^)v

おやすみなさい~

32. あさの より:

相原さんへ

こんばんはヾ(*´・з・)ツ
    お久しぶりですm(_ _)m

いつか空いてる日はないですか(><)?

33. セラピスト吉川 より:

タガミ様♪(●’ᴗ’σ)σணღ*

昨日は初めてのルームアロマへようこそ(*´꒳`*)
    お仕事の忙しい合間に
    お時間を作っていただき
    誠にありがとうございました(❛ᴗ❛人)✧

短いお時間でしたので
    全身満遍なく…とは
    なかなかいきませんでしたが
    とても満足していただけたようで
    安心いたしました~(*´꒳`*)
    お褒めのお言葉ありがとうございます♪

まだしばらくは居ると思いますので
    ご都合つきます時は
    またゆっくりといらしてくださいね~♪
    お仕事ご無理なさらないように
    頑張ってくださいね!( ・ㅂ・)و ̑̑

34. セラピスト吉川 より:

木村様♪(●’ᴗ’σ)σணღ*

火曜日はルームアロマへ
    おかえりなさいませ☆
    接待お疲れさまでした(・`◡´・)ゝ

背面を集中的にトリートメントさせて
    いただきましたが
    お疲れは少し解消されたでしょうか?
    強さ加減も大丈夫でしたでしたか?

毎日暑いが続きますので
    水分補給をしっかりしていただき
    お仕事頑張ってくださいね!( ・ㅂ・)و ̑̑

お気遣いのお言葉が心に沁みました(*´꒳`*)
    またいつでもお待ちしております♪

35. セラピスト相原 より:

R様へ‧̊·*✩⋆*

昨夜も、ルームアロマへお帰りなさい(o^ v ^o)
    二週間ぶり(一週間?笑)でしたね♪♪
    ここ最近、定期的にお顔を拝見させて頂いておりましたので、何だかとってもお久しぶりの様な感覚‥。お声がけ下さって誠にありがとうございますヾ(@⌒ ー ⌒@)ノ

キリッと男らしい外見からは想像もつかない程、大変ユニークでお茶目なお人柄のR様。
    いつものメンバーの武勇伝に加えて、あのベスト3の検索ワード‥☆
    驚きと笑いが止まらないひと時でした〜♪
    世の中、まだまだ知らない世界が沢山。
    勉強になります(●´ ω `●)

さて、日差しが強くなり始めた今の時期、こんがりと日焼けされているお身体に、ラベンダーとカモミールをブレンドしてトリートメントをさせて頂きました☆*:.。. o(≧ U ≦)o .。.:*☆
    小麦色のお肌キープのお役に立てますように‥
    実直なアロママスターであるR様。
    出先でもアロマをこよなく愛する所、さすがですね〜(@ ̄ ρ  ̄@)
    まだまだ未熟な相原に、ご希望やご意見等、是非ともご指導の程よろしくお願いしますッ‼︎
    まずは冗談への免疫からでしょうか‥笑

昨日も、素敵なひと時を誠にありがとうございました(๑> ◡ <๑)‼︎
    今日も1日、お仕事応援しております。
    頑張って下さい〜〜♪♪

36. セラピスト相原 より:

しげちゃんへ‧̊·*✩⋆*

昨日はようこそお帰りなさいませ(o^ U ^o)
    大変な状況の中、ご遠方からお越し下さって誠にありがとうございました‼︎
    これから徐々に回復する事を願っています‥

そして、まさかの〇〇でのお土産をありがとうございます(๑> ◡ <๑)
    女子の必需品であるこれを選んで下さるなんて、モテる方はさすがですね〜‼︎
    大切に使わせて頂きます♪♪

ハイブランドに身を包み、あの様なハイクラスな場所でお食事をされるなんて‥(> 人 <;)!
    もう、素敵すぎますよ〜‼︎羨ましい〜
    私とは別世界の方なので、お話を伺っているだけでとても良い刺激を受けています!

さて、今回は【足、肩、首】がお疲れとの事。
    お身体をスッキリさせるグレープフルーツ、ペパーミントを使用してトリートメントをさせて頂きましたが‥しげちゃんのお身体‥かなりガチガチでいらっしゃいましたね( ; ▲ ; )
    本場でも、整体でも相手を唸らせる頑固な凝り‥
    スッキリとお痩せになられたお身体を維持するためにも、是非ストレッチをしてあげてくださいね♪♪
    そして、アロママッサージも‥笑

あれから新しいヘアスタイルにされましたか♪
    プレイボーイの男神様( ̄ ▽  ̄)
    相原は女神になれましたか‥笑〃

昨日は、あっという間のひと時、誠にありがとうございました♪♪
    お身体、どうか一番に大切に‥
    また元気なしげちゃんにお帰り頂ける日を楽しみにお待ちしております。

37. セラピスト北乃 より:

*和田様へ♪*

和田様、本日はご予定が控えている中 朝早くから駆けつけてくださり誠にありがとうございました(*^^*)✨

とっても綺麗なカラーのシャツと、カットしたての爽やかなヘアースタイルがとても良くお似合いでした(о´∀`о)

そして本日もとても美味しそうな差し入れをお持ちくださり本当にありがとうございました✨
    私の好みを覚えて下さっていた事がとても嬉しかったです(/▽\)♪

和田様と言えば、少し天然さんで少し変わった紳士様♪マニアにはたまらないお人柄ですね(笑)
    かくいう私もマニアの一人になってしまっているかも…
    中毒になってしまわない様に気を付けなくては(^ω^)

そんな和田様
    本日もパンパンの足まわりがお辛いとの事。
    足裏をじっくりほぐさせていただき、ふくらはぎ・太ももをじっくりトリートメントさせていただきましたが、軽くなっておりますでしょうか??
    慢性的な肩凝りもしっかりとほぐさせていただいております✨
    施術中は、何でもご存知で博学な和田様から世の中の事を沢山教えていただきましたね(^人^)
    色んな分野の事を教えていただき、いつもお勉強させていただいております✨ありがとうございます

冗談も交えながら、時に真面目に…
    ほっぺが痛くなる程笑わせていただきました♪
    あっという間に終了になってしまいましたが、賑やかな楽しいお時間を誠にありがとうございましたm(__)m

またお昼の出勤の日にタイミングが合います事を楽しみにしておりますね✨

38. セラピスト 桜井 より:

iqos様へ♪

おはようございます(*´∀`)♪
    昨夜は、room aromaへお越し頂き、誠にありがとうございました(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु

ネーミングに悩んでたらいつの間にか寝ちゃってました(^^;
    けど、変更可能です!笑←

初めてお会いいたしました素敵な貴方に少し緊張しましたが、iqos様がリードしてくださったお陰で、いつの間にか緊張もほぐれ、とても楽しかったです(*^▽^*)

あ、残りのものは桜井が美味しくいただきました(笑)

お怪我は大丈夫でしょうか?
    本当にビックリいたしました(^^;

また、アダルティーを堪能したくなられましたら、お待ちしておりますね(о´∀`о)

今日もガンバりましょうp(^^)q元気に行ってらっしゃいませ~!

昨夜は楽しい一時をありがとうございました(^o^)v

39. セラピスト北乃 より:

*I様✨*

I様✨
    今回も嬉しいメッセージをありがとうございます(*≧∀≦*)

えっ?!首伸びてなかったんですか(笑)
    う~ん残念(* ̄∇ ̄*)

そして、どう見えてるのか不思議…
    の回答ですが、
    全てが完璧で素敵な紳士様です🍀
    そんな貴方様が高知のおば様に手を引かれて行ってしまう所を想像したら可笑しくてたまりませんけど(笑)
    優しすぎる所は、時には大変な事態を招いてしまいますね(* ̄∇ ̄*)

そして来週お会いできるのですかー?!
    嬉しいです( 〃▽〃)楽しみにしておりますね♪
    お忙しいと思いますので、倒れてしまわれない様に頑張ってくださいねm(__)m
    お忙しい中メッセージをくださり本当にありがとうございました✨

40. セラピスト北乃 より:

*りょう君へ♪*

りょう君、昨夜は嬉しいお帰りを誠にありがとうございました(*^^*)✨

ご到着早々 第一声が「会いたくて…」なんてお言葉に思わずオロオロしてしまいましたよ(゜m゜;)
    こんなに歳上のセラピストですのに、いつもお相手をありがとうございます✨でもあまりからかわないでくださいね(* ̄∇ ̄*)

それにしても またまたりょう君のペースに持っていかれてしまいましたね(笑)
    少し天然さんなのに、お仕事はバリバリこなされているギャップも素敵ですね✨
    お仕事のお話や恋愛のお話、そしてメンズエステのお話♪盛り沢山で近況をお伺いさせていただきましたね~(* ̄∇ ̄*)
    そんなりょう君に沢山のお褒めのお言葉をいただけて本当に光栄でございます♪♪

昨夜も「癒してください!」とプレッシャーをかけられてしまいましたが(笑)りょう君の癒しのひとときとなれましたでしょうか??
    可愛い一面もしっかりとお持ちのりょう君は歳上のお姉さんにもきっとおモテになる事でしょうね♪意外に一途なところも✨

今回もあっという間に過ぎてしまった楽しいお時間♪
    次回はもう少し明るく…がテーマですね(笑)
    次回は年末かな?
    お顔を覗かせていただけます事を楽しみにお待ちしておりますね~♪
    りょう君ワールドたっぷりの楽しいお時間を誠にありがとうございましたm(__)m
    お忙しいと思いますが、あまりストレスを溜めすぎないでくださいね。

41. I より:

北乃さんへ
    先日は楽しい時間ありがとう
    でも北乃さんは俺の事どんな風みえてるのか不思議
    で仕方ないです。
    あっ!!それと首は俺の見る限りのびてなかったよ😜
    今週は忙しく遊びに行けないが来週また行きますのでよろしくお願いします。

42. セラピスト相原 より:

がんちゃんへ‧̊·*✩⋆*

ようこそお帰りなさいませ(๑> ◡ <๑)
    お忙しい中、スケジュールを調整して下さって誠にありがとうございました!

いつお会いしてもスラリとスタイルがよく、都会的でハイセンスながんちゃん*( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )
    しかも、ご存知のお店までもオシャレで素敵!
    さすがだなって、いつも思います。

そしてまたまた‼︎
    美味しそうな華やかスイーツ達を頂いてしまって‥m(> 人 <;)m
    勿体無くて食べられません‥などと言うはずもなく‥‥既に頂きました・笑〃
    お心遣いありがとうございます。
    とっても美味しかったです〜‼︎(*≧ ∀ ≦*)
    だけど会って頂けるだけで本当に嬉しいので、どうか気を遣わないで下さいね。

もう今回は、トリプル☆に始まり、自分も同行するかのような興奮でした!
    うらやましい〜〜‼︎
    努力されて培われたあの場所であのセリフ、是非実現されたら教えて下さいね〜☆
    *:.。. o(≧ ▽ ≦)o .。.:*☆

私はお借りしたアレを見ながら、この場所でお帰りをお待ちしておりますね♪♪
    あ、そうそう!
    A&A 私も手に入れましたよ〜(⌒▽⌒)
    がんちゃんのセンスが良いことは、もう何度かお会いさせて頂いて承知していますから♪

さて、お疲れであると伺いました全身‥
    例の二つは何とかクリアしましたが、新たなアレルギーが判明してしまいましたねぇ
    _φ( ̄ ー  ̄ )美しいあなたのお肌をお守り出来るよう、出来る限り頑張りますので、よろしくお願い致します♪♪

もうすぐですね!
    楽しみですね〜(o^ ^o)
    どうかお気をつけて行ってらっしゃいませ☆

お帰り頂ける日を楽しみにお待ちしております

43. セラピスト加藤 より:

K様ヽ(*^ω^*)ノ

本日はルームアロマに
    ようこそおかえりなさいませ!
    お会いできる日を
    楽しみにお待ちしておりました♪
    いつもと違うお部屋でしたので
    なんだか新鮮で
    ドキドキしながら
    お待ちしておりました(´・∀・`)

本日はちょっぴり
    お疲れモードでしたね、
    トリートメント中も
    スヤスヤされていましたので
    嬉しい反面、相当
    疲れがたまっていらっしゃるんだなぁ
    と心配になりました(´・ω・`)
    前回よりも、より満遍なく
    全身をトリートメント
    させて頂いておりますので
    お身体が軽くなっていると思います♡

最後に教えてくださった
    あそこ〜!♪♪
    いつ行こうか早くも
    ワクワクしております!(笑)
    またご報告させて
    いただきますねヽ(*^ω^*)ノ
    ありがとうございます♪

本日はお忙しい中、
    ルームアロマにお越しくださり
    誠にありがとうございました
    また、疲れる前に
    ゆっくり来てくださいね〜★

44. セラピスト北乃 より:

*I様✨*

I様、ようこそお帰りなさいませ~((o( ̄ー ̄)o))♪
    とっても待ち遠しく、首を長くしてお待ちしておりました✨
    5月末の夜チャンスを逃してしまったのが残念で仕方ありませんでしたが、
    こうしてまたお目にかかれてとっても嬉しかったです~♪

ご到着早々…
    恥ずかしい思いをさせてしまいましたね(笑)冷や汗を大量にかいていらっしゃるお姿に、思わず可愛い~♥となってしまいました(* ̄∇ ̄*)
    次回は一緒にいただく様にしますね(^ω^)

いつも大人の男性フェロモンが凄いI様✨
    今回もサラッとシンプルなお洒落が本当にお似合いでした(/▽\)♪芸能人の様な眩しい笑顔にいつもやられております(笑)

今回も贅沢なロングタイム♪
    貴方様とお話をしている時は本当に心が穏やかになって、何でもお話してしまいます(゜m゜;)
    今回はI様の20代の頃のお話を聞かせていただいて…
    やっぱり住む世界が違う~(TT)と感じた事でした。
    私があまりにも地味過ぎたんでしょうかね(笑)とか言いながら昨日も楽しんできてしまったんですけどねf(^_^)

今回もあまりお疲れは感じていらっしゃらないとの事でしたので、
    ゆったりリラクゼーションを感じていただける様にじっくり全身トリートメントさせていただきましたが、如何でしたでしょうか?
    もう少し静かにしていてほしい…等、ご要望がありましたらまた教えてくださいね(笑)

先日もとっても素敵なひとときを過ごさせていただき誠にありがとうございましたm(__)m✨
    また夜チャンス、考えていただけたら嬉しいです~♪

暑いのでご無理なさらない程でお仕事頑張ってくださいね(^人^)

45. セラピスト吉川 より:

アモウ様♪(●’ᴗ’σ)σணღ*

申し訳ありません˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

金曜日は初めてのルームアロマへ
    ようこそ☆╰(*´︶`*)╯
    ルームアロマを見つけてくださり
    ありがとうございました♪

背中・肩・首まわりを中心に
    施術させていただきましたが
    トリートメントは
    満足していただけたでしょうか?

少しでもアモウ様のお疲れを癒せていたら
    良いのですが…

お疲れの時はいつでもいらしてくださいね♪
    またお待ちしております(´∀`*)

46. セラピスト吉川 より:

山中様♪(●’ᴗ’σ)σணღ*

申し訳ありません˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

ルームアロマへおかえりなさいませ☆
    とっても愉快な山中様((●≧艸≦)
    楽しい時間を過ごさせていただき
    誠にありがとうございました♪

トリートメント褒めていただき
    嬉しかったです(๑′ᴗ‵๑)
    あとカラダのコトは
    今一番嬉しい褒め言葉です笑
    ありがとうございます!!!

またいつでもお待ちしております♪
    次回は201のお部屋でお会いできると
    イイですね~(・∀・)

47. セラピスト相原 より:

ギネス様へ‧̊·*✩⋆*

お帰りなさいませ、ギネス様(o^ ▽ ^o)
    お時間のご都合をつけて下さったお陰で、こうして嬉しい再会を果たす事が出来ました。
    いつも誠にありがとうございます‼︎

先日も、季節感のある素敵な装いでいらっしゃいましたね。
    初めて見るお帽子姿が新鮮で、とても良くお似合いでした( ´ ▽ ` )〃

そしてそしてッ‼︎
    前回に引き続き、オシャレなスパークリングにフルーツ‥スピリチュアルなムードまでプレゼントして下さったお陰で、神秘的な一夜となりました
    (*≧ ∀ ≦*)
    二度目の事件勃発、まさかの誘惑メールなどなど‥盛りだくさんでしたね・笑〃

お手製のアレや、(ちょっと痛い思いをさせてしまいましたが)あの体験も‥
    一つ一つが楽しくて♪♪笑

お疲れの箇所のカウンセリングも最後まで行わず、大変失礼なセラピストで申し訳ございません〜*(> 人 <;)
    ただ、〇〇ンや〇〇〇〇ンの香りを教えて頂いた事、そしてアロマが人体にどれほど効果があるのかを改めて教えて頂き、新たな学びとなりました♪何だか立場が逆転しておりますね‥

こんなセラピストに、いつも懲りずにお付き合い下さってありがとうございます( 。´ ▽ `。 )
    また、ギネス様のキラースマイルにお会い出来る事を楽しみにしております*

昼間と夜の気温差がありますので、ゆっくりと湯船に浸かって、肩首のお疲れが少しでも和らぎますように☆★

48. セラピスト 桜井 より:

M様へ♪

昨夜は、room aromaへお越し頂き、誠にありがとうございました(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु

今、起きられたと思うので、早速…
    おはようございます~(о´∀`о)

昨夜はとっても楽しかったです(*´∀`)♪

最初から最後まで迅速な動作に驚きましたが、とても素晴らしかったです!
    きっと毎日の行動が出ちゃうんですね~(・∀・)

それでもって、早めに可愛らしい(元からですね^^)お姿を拝見できて、ワクワクしました(*´∀`)←

例のゲーム、メンテナンスまつりですね(^^;

また、足、しつこ…リフレッシュしたくなりましたら、いつでもお待ちしております~( v^-゜)♪

良い休日を~(・∀・)ノ

昨夜は帰宅時間まで、気にしていただき、本当にありがとうございました (^^)v

49. セラピスト 桜井 より:

Y様へ♪

メッセージ遅くなり、大変申し訳ございません💦💦
    本日もお疲れ様でございます✨

昨夜は、room aromaへお越し頂きまして、誠にありがとうございました(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु

初めてお会いした時は緊張しておりアワアワしましたが、とても優しい紳士様で、桜井ホッとしました(*´-`)
    まさか、帰りに例のグループのお話をして頂けるとは…
    桜井眠れませんでしたよー!!笑
    最後に拝見しました可愛らしい処を次から楽しみますね(о´∀`о)←

またたくさんお話できたら嬉しいです(*^^*)
    楽しみにお待ちしてます(^^)v

体調にはお気をつけくださいませ☆

昨夜はありがとうございました (*^▽^*)

50. セラピスト吉川 より:

松田様♪(●’ᴗ’σ)σணღ*

昨日は一年ぶりのルームアロマへ
    ようこそおかえりなさいませ(´◡͐`)
    お足元の悪い中お越しいただきまして
    ありがとうございました!!!

ご出張でお疲れ気味のお身体を一生懸命
    トリートメントさせていただきました。
    たくさんお喋りしてしまいましたが…
    リラックスしていただけたでしょうか?
    まだまだ未熟な私の施術ですが
    大変ご満足いただけたようで
    安心しました.゚+.(´∀`*).+゚.
    たくさんのお褒めの言葉をいただき
    ありがとうございました!!!

長いお時間ご一緒できて楽しかったです♪
    誠にありがとうございました(❛ᴗ❛人)✧
    高知にいらっしゃる際は
    いつでもお立ち寄りくださいね~(´ω`)
    またお会いできる日を楽しみにしています♪