掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. セラピスト相原 より:

しんちゃんへ‧̊·*✩⋆*

ルーム○○が○へ、
    ようこそお帰りなさいませ(๑> ◡ <๑)
    自動ドアでお待ちしておりました!笑
    今週もユーモア紳士様のしんちゃんをお迎え出来、相原はとっても嬉しいです♪

今日は予報通り、一日雨降りでしたね。⚪︎○
    気象予報だけでなく、お互いの趣味ともいえるアレ‼︎知らない事が無いのではないかという程熟知されていらっしゃる辺り、さすがの一言!
    私の止まらないお喋りにいつもお付き合い下さって、相変わらずレベルを合わせて下さって、誠に誠にありがとうございます( ´ U ` )

ご出張続きで足や肩、首周りがお疲れと伺いましたので、あの秘密兵器を使用させて頂きつつ‥筋肉の凝りをほぐすようにトリートメントをさせて頂きましたが‥
    力加減等、大丈夫でしたか(> 人 <;)
    まだまだ未熟で至らぬ点ばかりですが、少しでもお役に立てていると幸いです。

今回、貴方の意外な弱点を発見しちゃいました*(^ ー ^) *このポーズ、また見せて頂ける事を楽しみにしていますね!

来週もご出張や飲み会等、ご多忙なご様子
    忙しささえも楽しみに変えてしまう所、素敵です。どうかお気をつけて行ってらっしゃいませ
    ☆*:.。. o(≧ ▽ ≦)o .。.:*☆

またお会い出来る事を願っています♪
    ありがとうございました‼︎

2. セラピスト北乃 より:

*S様へ♪*

や…S様!(笑)
    ようこそお帰りなさいませ~♪

お元気そうなお顔を拝見できて嬉しかったです(*´ω`*)
    いつお会いしても楽しいご予定がビッシリのS様♪
    貴方の様な頼りがいがあり、男らしくて素敵な方は皆さんから引っ張りだこで、お忙しくて逆にお休みになれていないんじゃないかと心配になってしまいます。
    やっぱり胃腸にはダイレクトに負担がかかってしまっている様でしたね(;_;)
    お久しぶりの悲鳴を聞きながら、
    お体が辛そうだなぁ…と感じた事でした(/_;)
    胃腸が優れない時には、お腹まわりのトリートメントもじっくりさせてくださいね。

私の方は全く代わり映えがなく面白ネタもご用意できてなくてすみません(笑)
    本日の晩御飯 仰っていたものにされましたか~?
    私は完全に頭の中にアレがグルグル回って、結局一緒のものにしちゃいました♪おでんはやめときましたよ(о´∀`о)
    教えていただいたお薦めのお店✨
    そちらに行く機会がある時に行ってみたいと思います~♪楽しみです
    何だかいつも美味しそうなお話ばかりでお腹が空いちゃいますね(笑)
    共通の楽しみでもありますよね✨
    これからもこんな楽しいお時間をご一緒させていただけたら嬉しく思います🍀

本日も笑いの絶えない楽しいお時間を過ごさせていただき誠にありがとうございました(*^^*)✨
    またお会いできます日を楽しみにお待ち致しております♪

3. セラピスト北乃 より:

*可愛い未熟者様へ♪*

本日も嬉しいお帰りを誠にありがとうございました(*^^*)🎶
    そして、いつも可愛いメッセージをありがとうございます♥

やっぱり…
    探し回っちゃいました?(笑)
    昼間の堺町で迷子になっている藤木様(* ̄∇ ̄*)
    想像しただけでニヤけてしまいます(笑)
    しかし急いで来てくださった事 本当に感謝しております✨ありがとうございます

さて、今回も足まわりメインのトリートメント♪
    鉄板の様な肩まわりもしっかりとほぐさせていただいております(^人^)
    もう長いお付き合いになりましたので、安心してお身体を委ねて下さっているお姿を見ていると嬉しくなってしまいます✨
    やっぱり可愛いあの動きには目が離せませんけどね~♪
    本日もブンブンっ♪楽しかったですね

いつも「早っ!」と思ってしまう程の楽しくふんわりしたひととき♪
    本日も堪能させていただきました(^人^)
    またお休みのタイミングが合いましたら、是非お帰りいただけると嬉しいです(*´ω`*)
    本日はお足元の悪い中お越しくださり誠にありがとうございました✨

お渡しした物、めんどくさがらず使いきってみてくださいね(^ω^)

4. セラピスト北乃 より:

*山崎様へ✨*

山崎様、ようこそお帰りなさいませ(*^-^*)♪

まさかこんなに早く再会の機会をいただけると思っておりませんでしたので、とっても嬉しかったです~♪
    行きつけのマッサージ店がいっぱいだったわけではないとお聞きして、光栄でしたよ~(笑)

今回は前回とガラッと変わり私服姿でしたね✨
    想像していた感じと全く違い爽やかな山崎様(о´∀`о)
    思っている事がつい口に出てしまう性格なのでボロボロと失礼を…
    お許しください(笑)

さて、今回もゆ~ったりと癒しの空間を…
    とのご希望でしたね♪
    まだまだ技術不足の私でご満足いただけるか不安でしたが、沢山のお褒めのお言葉をいただけてとても嬉しかったです~♪
    ゴリゴリ マッサージしている場合やないのお言葉には思わず笑ってしまいましたが…(^_^)
    そして、お会いしてまだ2度目ですのに、まさかの以心伝心?!
    凄いですね✨さすが只者ではない(* ̄∇ ̄*)と改めて感じた事でした

次回は少し長いお時間ですかね(笑)
    プレッシャーを感じずにはいられませんが、
    また山崎様と楽しいお時間を過ごさせていただける事を楽しみにお待ち致しておりますね♪
    そして精油は…もちろんアレですかね(笑)

昨夜は遅いお時間でしたのに足をお運びくださり誠にありがとうございましたm(__)m✨

5. セラピスト北乃 より:

*さとう様へ✨*

さとう様
    2ヶ月ぶりのお帰りを誠にありがとうございました(*^^*)✨

いつもドアの前で丁寧にご挨拶してくださるお若い紳士様✨
    お久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです~♪

ここ最近はとてもお忙しかったとの事でしたね(;_;)
    今回はいつもより長いお時間にしてくださっていたので、足裏から念入りにほぐさせていただきました✨
    気になっておられたイランイランの精油は…
    少しお苦手な香りだった様でしたね(笑)
    今回は深くお休みいただける様に、サンダルウッドを使用させていただきましたが、如何でしたでしょうか?
    またお好みの精油も見つけていきましょうね♪

そう言えば、最後にお伝えした似ている芸能人さん第二弾♪
    大きくて綺麗な瞳が本当に似ていらっしゃるので、機会があれば是非観てみてくださいね~♪イケメンさんですよ✨

今回もさとう様の優しい雰囲気に包まれてのトリートメントタイム♪
    素敵なお時間を過ごさせていただきありがとうございました(*^^*)
    またご遠方からになってしまいますが、癒しが必要になりましたらROOM AROMAにお帰りいただけますと嬉しく思います✨

昨夜は貴重な休日にお時間をつくってお越しいただき誠にありがとうございましたm(__)m

6. 未熟者 より:

北乃さんへ
    先程はありがとうございました❗やっぱり案の定Pを忘れて探し回ってしまいました。今日も気持ち良く途中で眠くなってしまいました。また宜しくお願いしますね😊💕

7. セラピスト 桜井 より:

さとう様へ♪

おはようございます\(^o^)/
    よく眠れましたか??
    昨夜は、room aromaへお越し頂きまして、誠にありがとうございました(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु

お会いしてから最後までのギャップがすごいですね!!とっても楽しかったです(о´∀`о)
    6時間はすごい(笑)
    桜井、ない(^^;(と思うだけかも??←)
    珍しい時計、本当によく似合っていて素敵でございました(*´-`)もう、運命ですよね~(*^▽^*)
    桜井もそういう出会いしてみたいです(ノ´∀`*)

頭痛時は、グレープフルーツ香り、嗅ぐだけでも違うので、お試しくださいね(^^)

また楽しいお話しましょうね(’-’*)♪

○○展後(笑)楽しみに、お待ちしてます(*´∀`)♪

体調にお気をつけください☆

今日もがんばりましょうp(^^)q

昨夜はありがとうございました ( v^-゜)♪

8. セラピスト 水原 より:

kirakira stone様へ

RoomAromaへお越し下さいまして誠にありがとうございました♪♪

足のお疲れ取れましたでしょうか?
    足だけでなく、肩周りもとても凝っておりましたので、念入りに施術させて頂きました(=^ェ^=)たくさんお時間とって下さりありがとうございます(≧∇≦)

貴方様と再会できたこと、嬉しく思います😄 こんな私にたくさんの嬉しいお言葉をかけて下さり、ありがとうございます♫〃
    とっても感謝しております。

長いお時間ご一緒できて嬉しかったです。
    「次にお会いできることを楽しみに、お仕事頑張りましょう」とお話したことを励みにお仕事頑張りますね♪( ´▽`)

優しいお言葉と素敵な笑顔をどうもありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

ごゆっくりお休み下さいませ(≧∇≦)

9. セラピスト 桜井 より:

やまもと様へ♪

お疲れ様です✨
    メッセージ遅くなり、大変申し訳ございません💦💦

昨夜は、約半年ぶりに、room aromaへお越し頂きまして、誠にありがとうございました(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु

久しぶりにお会いできて、嬉しかったです(*^^*)
    白もとてもよく似合っておりました(о´∀`о)
    赤いシャツは次回に期待してます♪笑

昨夜もやまもと様ののほほんとしたお話に癒され、途中危うく寝かけそうになりました~(*´∀`)←

サワサワ施術で、今回はストレス緩和のアロマにさせていただきました(^^)v

色んなお話ができたつもりが、あっという間にお時間過ぎてしまいましたね(´・ω・`)

またお会いできる日を楽しみに、お待ちしてますね(^o^)v

梅雨の時期になりますが、体調には十分注意してください☆

また違った髪型&ご当地の○○、お楽しみに~(・∀・)♪

今週も頑張りましょうねー。
    昨夜は本当にありがとうございました (*^▽^*)

10. kirakira stone より:

水原さんへ(*^_^*)🎶

待ち遠しいと感じていた今日!
    やっと来てくれてとても嬉しい
    です😊✨

今日…宜しくお願いします😋

会えるのを楽しみにしてます*\(^o^)/*

11. セラピスト北乃 より:

*つだ様✨*

先日はご遠方から駆けつけてくださり誠にありがとうございました(*≧∀≦*)
    2週続けてのお帰りだけでも嬉かったですのに、今回はロングタイムご一緒させていただく事ができてとっても嬉しかったです~♪

今回は前回より少しお元気そうに感じましたね✨
    お話も沢山伺うことができて嬉しかったです(*´ω`*)まだまだ子供な私には分からない世界もありますが、
    私なんかで良ければ何でもお話聞かせて下さいね✨

さて、今回は肩凝りが気になると仰っておりましたね。
    右側がとてもお疲れのご様子でしたので、しっかり目の圧でケアさせていただきましたが、その後ご様子は如何でしょう??
    仰向けになると、少しウトウトされている表情が何だか愛らしくてずっと眺めておりました(* ̄∇ ̄)
    長いお時間でしたので、ゆっくり寛いでいただけておりましたら幸いです🍀

お時間ゆるされます時には 現実を忘れてROOM AROMAで異空間を楽しんでくださいね(о´∀`о)
    つだ様の癒しのお手伝いをさせてくださいませ♪

先日も癒しのひとときを過ごさせていただき誠にありがとうございました✨
    またお帰りいただけます日を楽しみにお待ち致しておりますm(__)m
    お忙しいと思いますが、食事はちゃんととって下さいね
    鰻とか…(^ω^)✨

12. セラピスト北乃 より:

*鹿取様✨*

先日は2週間ぶりのお帰りを誠にありがとうございました(о´∀`о)♪

最近は早いペースでお会いできてとっても嬉しいです‼
    いつもの優しい笑顔を拝見させていただくとホッと癒されます🍀

今回も(笑)
    ご到着前はドッキドキのお時間を過ごされていた様で(゜m゜;)
    心臓に負担のない程度でお願いしますね(^ω^)
    しかし、結果が良くて本当に良かったー(笑)
    貴方様はやっぱり○○○○○の申し子ですね♪素晴らしい((o( ̄ー ̄)o))
    翌日のアレの結果もまた教えてくださいね🎶

さて、今回はあまり疲れがないと仰っておりましたので、最近恒例となっている足裏メインの施術をさせていただきました(^人^)✨
    私の話に親身に耳を傾けてくださるので、いつも嬉しくなってしまいます✨
    これからも鹿取様のお役に立てる様に頑張りますので、お相手を宜しくお願い致しますm(__)m

今回は私の人生相談に沢山アドバイスをいただき、ありがとうございました✨本当にお優しくて、いつも助けられてばかりです( ノД`)

先日もとっても穏やかで素敵なロングタイムを過ごさせていただき誠にありがとうございました✨
    また近い内に…と仰って下さったお言葉を信じて楽しみにお待ち致しておりますね♪

13. セラピスト加藤 より:

いけ様ヽ(*^ω^*)ノ

本日はルームアロマへ
    ようこそおかえりなさいませ!
    そして、ステキな初めましてを
    ありがとうございます♪♪

優しい雰囲気を身にまとった
    いけ様(´・∀・`)
    お話せさせて頂いても
    その優しさは変わらず、
    心がホッコリいたしました♡

◯◯の事、教えてくださり
    ありがとうございます(´・∀・`)
    長旅になりそうですが…笑
    ゆっくり行ってみたいと
    思います〜!また今度
    どこかオススメの所が
    あればぜひ教えてくださーい♡

腰と肩甲骨のハリが
    すごくって、、ほぐしきれて
    いないと思いますが
    楽になった〜!と言ってくださり
    嬉しかったです(・∀・)♪
    また今度は疲れる前に
    お越しくださいませっ♪(笑)

またのお越し楽しみに
    お待ちしております!
    本日はルームアロマに
    お越しくださり
    誠にありがとうございました

14. ラビット より:

綾川さんへ

10日なら大丈夫です!

でも、まだ確定じゃないんですよね?
    決まったら、また教えて下さい~!(^_^)

15. セラピスト相原 より:

ふじなお様へ‧̊·*✩⋆*

ようこそお帰りなさいませ‼︎
    お約束の当日(๑> ◡ <๑)
    程よい緊張感と、お会い出来る嬉しい気持ちとに包まれながら‥高揚した気持ちでお待ちしておりました。

相変わらず、ガムのCM⁉︎と思うような爽やか紳士のふじなお様♪♪
    しかもしかも、今日はお仕事をした足でお越し下さり、そのうえあれから再び戻らなければならないというご多忙さ( ̄ ◇  ̄;)
    そんなお忙しさの中でこうしてご一緒させて頂けた事、本当に感謝しております。
    貴重なお時間を誠にありがとうございます‼︎

さて、今回は樹木系の香りを使用して、前回の続きのデコルテから*トリートメントをさせて頂きました♪
    天を仰いでいた私に、冷静に穏やかに優しくご指導下さり♪さすが先輩だなと、お時間が過ぎるほどに尊敬の眼差しで見つめておりましたよ〜
    (о´ U `о)笑〃
    肩凝りがとってもお辛そうでしたね。。
    お首も、、(> 人 <;)

そして来週はご出張で移動が続きますね(;_;)
    大変お忙しいですし、お付き合いも多いかと思いますが、どうかお酒を飲み過ぎて身体を壊さないようにお身体ご自愛下さいね。
    早く喉風邪が完治しますように☆

今月も、素敵なひと時をプレゼントして下さって誠にありがとうございました♪♪

16. セラピスト 綾川 より:

ラビット様へ!

コメントくださって
    ありがとうございます!(^^♪
    なのにこんなにも遅くなり
    申し訳ございません(´;ω;`)

あいにくラビット様のご希望していただいた
    曜日は予定がありまして
    出勤出来そうにございません……

せっかくお声をかけてくださったのに…
    すみません(´;ω;`)

早くて10日19:00~出勤を考えております!
    ラビット様といつか予定が合いますように☆

17. セラピスト 水原 より:

お返事遅くなり申し訳ございません。

お気になさらずに(=^ェ^=)
    お声かけ下さり誠にありがとうございます♪♪

もうすぐですが、6日が待ち遠しいです♪( ´▽`)

18. セラピスト相原 より:

田中様へ‧̊·*✩⋆*

ようこそお帰りなさいませ!
    およそ一ヶ月ぶりでしたね(๑>◡<๑)
    嬉しい再会を誠にありがとうございます‼︎
    夏らしくカットされた爽やかなヘアスタイル、田中様にとても良くお似合いでした。

いつもお話をしながら、田中様のチャーミングな仕草を楽しみにしているのですが‥
    今回も、不意打ちな表情やその仕草を見る事が出来ましたので‥
    心の中でこっそり、ヤッター‼︎と叫んでおりました♪───O(≧∇≦)O────♪
    お車の運転の時は一体どのような表情なのか‥
    気になるところです・笑〃

さて、お疲れと伺いました肩に触れさせて頂いた時‥あまりにもパンパンに張っていたので驚きました(> 人 <;)
    ローズマリー、ペパーミント、ベルガモット
    の精油効果が、お身体の凝りにどうか少しでも効果がありますように*

ご家族思いの、優しく男らしい田中様
    やはり○う○を選ぶのはその証(*´ ∇ `*)
    また私がファンのあの方のお話も聞かせて頂きたいです〜〜♪♪

昨日は、穏やかな温かいひと時を誠にありがとうございました(^ _ ^)☆

19. セラピスト 桜井 より:

ミズノ様へ♪

昨日は初めてroom aromaへお越しいただきまして、誠にありがとうございました(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु

お約束通り、a○i○as様は、止めておきましたよー(笑)

最初、緊張なさってると仰っていたのに、饒舌!!(゜ロ゜;キンチョウハドコヘ??笑
    最後にツッコミ処を忘れずに残される処が流石ですね(^^)v

女性の心はわかりましたか??参考程度にお願いします~。笑

足回りの処が本当にコリッコリで驚きながら思いっきりトリートメントさせていただきました。

必ず入浴後に、特に膝の裏側、押してくださいね☆リラックスしてる時も良いですよ~!

自信がないと仰ってましたが、お若いのにしっかりしてるし、男らしい処は貴方の素晴らしい魅力ですので、自信持ってくださいね(*^^*)

また、違う髪型したり、各地名産品(スイーツとかスイーツとか)ご準備して、会える日をお待ちしておりますね♪
    桜井の面白話もお楽しみに~ヾ(@゜▽゜@)ノ

昨夜はありがとうございました(*´∀`)
    おやすみなさい💤

20. セラピスト 桜井 より:

爽やかおんちゃん様へ♪

昨日はroom aromaへ久しぶりにお帰り頂き、誠にありがとうございました(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु

やっとお会いできて、桜井も嬉しかったです(*^^*)

最後は目が点になりましたが(笑)白いポロシャツ、とても良く似合っておりました(^^)v

昨年言ってたことをもう現実に
    されるなんて!!流石ですね(*´∀`)

今回も、腰回りを念入りに、トリートメントを施しました。

良いショットが打てますように✨明日、頑張ってくださいねp(^^)q

ストレスは体に大敵なので、溜め込まないようにアロマでほぐしましょう( v^-゜)♪

またお疲れになりましたら、各地名産もご準備してお待ちしておりますね(*^▽^)/★*☆♪

昨日は、座右の銘を覚えていて、いじってくださって、ありがとうございました(*^^*)

21. kirakira stone より:

水原さんへ♪♪

3時間半の長い時間にして頂いて
    ありがとうございました😊

自分の方もまたお会いできること
    楽しみです*\(^o^)/*✨

こちらこそですよ!水原さん(^^;;
    20時から23時半で宜しくお願い
    します😅

早速6日の出勤スケジュールの方
    に水原さんの名前入れて頂いてく
    れてましてありがとうございまし
    た(^^)

6日が待ち遠しいです😊♪♪

22. セラピスト 水原 より:

かしこまりました♪♪

お会いできるの楽しみです。

20時から23時半でよろしくお願い致します😄

23. セラピスト 桜井 より:

山中様へ♪

昨夜は4ヶ月ぶりにroom aromaへのお帰り、誠にありがとうございました(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु

いつものドア目前のやりとり、久しぶりにとっても楽しかったです♪
    お部屋、本当に間違えられたのかと、ソワソワしちゃいましたよ~!笑

お体には匂いを付けられないとでいうことでしたので、お部屋の香りは、ストレスを和らげる効果や、いつまでも若々しくお過ごししていただくようにする効果のある香りにいたしましたヾ(@゜▽゜@)ノ

お時間もっとお話聞きたかったをですが、最後はあっという間に過ぎちゃいましたね(^^;

例のもの、喜んでいただいて、嬉しかったです(^^)vまた、山中さまのために、非甘いものご用意して、いつでもお待ちしておりますね(*≧∀≦*)

またお会いできる日楽しみにしております( v^-゜)♪

昨夜はお誘い多い中、お越し頂き、誠にありがとうございました(*^^*)

24. kirakira stone より:

kirakira stone

水原様へ(*^_^*)

ご連絡ありがとうございました(^o^)

と、6日の日!大丈夫で良かったです*\(^o^)/*
    ご無理させてしまったようでしたらすみませ
    ん>_<本当にありがとうございます(^^)

時間の方ですが…20時〜23時半の3時間半でも
    大丈夫でしょうか?(^^;;次の日の予定もあるか
    と思いますので3時間でも構いませんので(^^;;

25. セラピスト 水原 より:

kirakira stone様へ✨

ご連絡ありがとうございます。
    私の施術でお身体が楽になったとは…
    嬉しいご報告ありがとうございます♪♪

私も長いお時間ご一緒できてとってもとっても嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ

楽しいひと時をありがとうございました(=^ェ^=)

6日の夜、承知いたしました‼︎
    何時がご都合よろしいでしょうか?
    またのお返事お待ちしております。

夜遅くの返信で失礼いたしました。

26. セラピスト相原 より:

本日は、ご予定のある中お時間を作って下さって誠にありがとうございました(*^ U ^*)
    今頃、楽しまれていらっしゃるでしょうか‥
    昨夜お昼寝されているから、今日も全種類制覇されているかもしれませんね・笑〃

しんちゃんのお仕事中に、私はアレを見ていましたよ〜♪♪
    今週も大どんでん返しの結末‼︎
    夜中のあの時間に見てみて下さい〜(๑˃̵ᴗ˂̵)ふふ

今日は、初めての順番でトリートメントをさせて頂きましたが大丈夫でしたか(*´ ︶ `*)
    心身の安らぎに効果のあるカモミールローマンとベルガモット‥
    日々お忙しく寛大な心の持ち主の貴方に、どうか少しでもアロマの効果が現れますように‥

そしてそして!
    大変学びのある豆知識に始まり。。
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    あのお姿に、私は素敵すぎて驚きました。
    新たな一面に、改めて凄い方なのだなと確信致しましたよ〜♪♪

左右の○○セ○○のように、普段解っているつもりで解っていなかったり、よく見ると違う発見があったり。。
    そういった小さな発見や気付きを、日々大切にしたいと感じたことでした、、
    意味不明な文章となりましたが、○○○系は卒業予定なので、このあたりにしておきます笑

本日も、沢山の優しい笑顔を誠にありがとうございました(* ´ ▽ `* )
    今夜はゆっくりとおやすみ下さいね☆

27. セラピスト相原 より:

断捨離ブームのギネス様へ‧̊·*✩⋆*

こんばん○( ´ ▽ ` )笑

お時間を合わせて頂いて、誠にありがとうございます!m( . __ . )m
    それでは6/9(金)15時〜19時半
    201号室で‥お帰り頂ける事を楽しみにお待ち致しております〜♪♪
    受付にはもう既にお伝えさせて頂きましたので、お電話は頂かなくて大丈夫です*

そして。。仰っていたお香は、
    歴史ある香木でしたか‥(> 人 <;)
    やはり違いましたね〜〜♪
    しかも香炉までご用意して頂けるだなんて‥
    何だか、私の庶民的なお香を持参するのはかなり気が引ける思いですが‥
    全快祝いも兼ねた焚きっこ、今からワクワクしています・:*+.\(( ・U・))/.:+

メッセージを頂きありがとうございました。
    当日の再会を、心待ちにしております♪

28. kirakira stone より:

kirakira stone

水原さんへ♪(*^_^*)✨

先月はありがとうございました(^^)
    次の日からお陰様でとても身体が楽に
    感じましたよ😊

長い時間…水原さんと一緒に居させて
    頂いてとても嬉しかったです*\(^o^)/*

また宜しくお願いしますね(^_−)−☆

で、水原さん来週6日の火曜日の夜なんです
    がお店に入って頂けるようでしたらお願いさ
    せてもらえたらと思いまして…どうでしょう
    か?(^^;;

大丈夫でしたらお願いします😋

29. セラピスト吉川 より:

フジムラ様♪(●’ᴗ’σ)σணღ*

昨日初めてのルームアロマへようこそ(´∀`*)
    笑顔の素敵な紳士様…
    私のほうが完全に癒されました♪

たくさんお話しできて
    とっても楽しかったです♪
    教えていただいたお店
    早速調べました~“〆(゚_゚*)フムフム
    イイカンジですね♡今度行ってみます!

ついお喋りし過ぎてしまい…f(´-`;)
    でも最後は完全に寝落ちしてましたよ~笑
    とってもリラックスしていただけたようで
    吉川大満足でございます( ・ㅂ・)و ̑̑
    たくさんのお褒めの言葉をいただき
    とっても嬉しかったです!!!
    またお疲れになられた時は
    いつでもトリートメントさせてください(❛ᴗ❛人)✧

ありがとうございました‼︎

30. 最近、断捨離がブームなギネス より:

美月ちゃんへ

さっそくのお返事🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜⬅古典的(笑)
    でわでわ、涙をグッと堪えてwwできればお互い大好きな201号室にて、15時~19時30分で予約をお願い申しあげm(__)m

僕が見つけたのはお香といっても、実は香木なんです…
    当日は香炉もお持ちしますので、美月セレクトのお香と併せて、全快祝いも兼がねゼヒ焚きっこしましょうね♪

31. セラピスト相原 より:

ギネス様へ‧̊·*✩⋆*

こんばんは( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )
    本当、暑くなりましたね〜*
    水分補給が欠かせませんっ!

メッセージを下さってありがとうございます‼︎
    しかもお約束を覚えていて下さったのですね
    嬉しい〜( ´ ▽ ` )

いいお香見つけられたのですか〜♪♪
    とっても奇遇なのですが。。
    実は私もここ最近、お香を焚き始めました‼︎
    ‥とはいえ、ギネス様はいつもハイセンスなセレクトばかりなので、きっと私の使用している物とは違うと思いますが‥( ̄ ▽  ̄;)
    ギネス様の見つけられたお香、気になります〜♪

さて、お問い合わせ頂きました9日(金)の件ですが、15時〜17時頃からの出勤でしたら可能です。
    夜の時間帯ではなくて申し訳ありません
    m(> 人 <;)m
    もしお時間のタイミングが合いましたらお会いしたいです。。

PS:ムーは順調に回復致しました˖◛⁺˖

32. セラピスト相原 より:

R様へ‧̊·*✩⋆*

昨日はようこそお帰りなさいませ( *n ▽ n*)
    あのようにナチュラルにお帰り頂ける方は、きっとR様だけですね笑〃

そして早速、楽しみしておりました新作を見せて頂き、ありがとうございました‼︎
    少し前の、赤に寄りかかるお姿が印象的でした
    よ〜(●´ ω `●)あんなに頑張ってポーズを取るなんて凄い。。もうほぼ毎回、あの方には楽しませて頂いております‼︎

今回は、R様のイン○○ッ○のモノマネが最高に面白くて☆*:.。. o(≧ ▽ ≦)o .。.:*☆
    ついつい私も見てみたのですが、あまりにもアグレッシブで驚きました‥
    いつも様々なジャンルのお話を聞かせて頂きながら、R様の経験豊富さに感心‥
    といいますか、大変羨ましく思っています。

さて。今回は全身がお疲れと伺い、お寛ぎして頂けますよう、ラベンダーとフランキンセンスを使用してトリートメントをさせて頂きました。
    いい香り^ U ^と言って頂けて嬉しかったです!
    速度をもう少し考えながらお身体に触れるよう気をつけますね♪♪
    貴重なご意見をお聞かせ下さって、いつも本当にありがとうございます‼︎

あ!あの色、変更完了しました(*≧ ∀ ≦*)
    ご心配頂くほど恐かったでしょ‥笑
    驚かせてしまってごめんなさい。

昨日も、賑やかな楽しいひと時を誠にありがとうございました♪♪
    例の日は素敵なお仲間の方々と、楽しい夜になりますように‥⋆*✩⑅◡̈⃝*

33. セラピスト吉川 より:

山本様♪(●’ᴗ’σ)σணღ*

昨日はルームアロマへお帰りいただき
    ありがとうございました☆

私の出勤初日に
    担当させていただきましたが
    前回よりうまく
    トリートメントできたでしょうか?

暑い日が続きますので
    体調管理にはお気をつけくださいね( ・ㅂ・)و ̑̑

34. セラピスト北乃 より:

*山中様へ✨*

山中様~✨
    ようこそお帰りなさいませ(*^-^*)♪
    半年ぶりのお帰り、とっても嬉しかったです~✨

お元気そうなお顔を拝見させていただけた事と、またお会いできた事が嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです✨
    しばらくお会いしていない間に、またまた男前さんに磨きがかかっておられましたね♪

一見、とてもお話なんかしてくださりそうに見えない貴方ですが、
    とても気さくに何でも教えて下さるので、嬉しくなって色々質問攻めしてしまいます(* ̄∇ ̄*)
    学生時代から○○にはお金をかける‼という信念(゜m゜;)
    何故だか分かりませんが、「師匠!」と呼びたくなりました(笑)さすがです‼

またまた○○ばかりのお話で盛り上がってしまいましたが、
    ちゃんとお身体のケアもさせていただいております♪
    首まわり・肩は酷いコリが居座っておりましたので、もっともっとさせていただきたかったですが、
    少しでも楽になっていただけておりましたら幸いです

あの後は楽しくて美味しいお食事会となりましたか??

年に1度か2度しかお会いできない貴方様ですので、また次回が待ち遠しいですが、
    アレをやめたので少しは期待できるかな(笑)

またのお帰りを心よりお待ち致しております✨
    先日は朝早くからお越しくださり、誠にありがとうございました(*^^*)

35. いいお香見つけましたよ♪ギネス より:

美月ちゃんへ

暑いです、ビールがなんとも旨いです(笑)
    さて先日お約束しました来週予約の件ですが、9日(金)夜に是非ともお願いしたく、いかがでしょうか?

PS.ムーは順調に回復してますか?

36. セラピスト吉川 より:

コジマ様♪(●’ᴗ’σ)σணღ*

昨日はルームアロマへ
    おかえりなさいませ☆

いろんなお話ができ
    コジマ様のおかげで
    とっても楽しい時間を
    過ごすコトができました(๑′ᴗ‵๑)
    美味しいお店探してみますね‼︎
    アドバイスありがとうございます♪(ᵔᗨᵔ๑)

トリートメントは
    いかがでしたでしょうか?
    少しでも楽になっていただけたら
    良いのですが…

お話が盛り上がってしまい
    全然お休みになれなくて
    逆にお疲れではないでしょうか…?

いつでもお越しくださいませ☆
    お待ちしておりますヽ(•ㅂ•)/

37. セラピスト吉川 より:

よしおか様♪(●’ᴗ’σ)σணღ*

昨日はルームアロマへ
    おかえりなさいませ‼︎
    たくさんのお褒めの言葉
    とっても嬉しかったです♪
    そしてお話し聞いてくださり
    ありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)

私のトリートメントはご満足
    いただけたでしょうか?
    暑い日が続いていますね☀︎
    水分をしっかりとっていただき
    暑さに負けずお仕事頑張ってください!

しばらくこちらに居ますので
    またお時間都合合いましたら
    ぜひルームアロマへ。。。
    お待ちしております(❛ᴗ❛人)✧

38. ラビット より:

綾川さんへ

久しぶりです(*^^*)
    来週、月火水あたりで
    出勤できそうな日はないですか?

39. セラピスト真野 より:

★ハーフのようなY様へ★

メッセージありがとうございます!
    お返事が遅くなってしまって申し訳ありません(>_<)
    来月の中旬までは仕事が忙しくて出勤できそうにないです。
    私もY様にお会いしたいなあ…
    出勤予定がわかったらまたホームページに記載してもらいますね!♡

40. セラピスト北乃 より:

*わんぱく様*

わんぱく様、昨夜は遅い時間にも関わらず足をお運びいただき、誠にありがとうございました(*^^*)

そして、本当にいつも大好きなアレをお持ちくださりありがとうございます✨
    昨夜は…
    言いつけ通り、全部は平らげませんでしたよ(笑)残りは今晩いただきます(^人^)
    お優しいお心遣いをありがとうございます✨

2週間しか経っておりませんでしたのに、何だかお話が盛り上がってしまって、長いお時間にご変更いただいてしまいましたね♪
    2年経って初めて知った ワンちゃんの存在(゜m゜;)
    そして、素敵なおのお写真も拝見させていただけて嬉しかったです~♪
    次回は是非ご趣味のお写真やワンちゃんのお写真も見せていただきたいなぁ✨ご検討をお願い致しますm(__)m

さて、最近は珍しくお疲れの箇所を教えて下さるわんぱく様(^ω^)
    ふくらはぎのトリートメント中、「はぁ気持ちいい…」と何気なく仰って下さったお言葉が嬉しくて、
    久しぶりのお背中のケアも張り切ってさせていただきました✨
    どうでしょう?お身体 楽になっていただけておりますか??
    痛みがあると仰っていた左の肩甲骨下は優しいタッチでさせていただきましたが、その後ご様子は如何でしょう?

最近は屋外で活動される事が多いとの事でしたので、
    これからの季節は水分をしっかり摂って熱中症等に気を付けてくださいね(^人^)

昨夜は遅いお時間までお付き合いくださり誠にありがとうございました(о´∀`о)
    今晩は早くお休みになってくださいね♪

41. セラピスト 水原 より:

紫藤さまへ☆〃

昨夜はお越し下さいまして、誠にありがとうございました♪♪

歌声、とても綺麗で聴き入ってしまいました♪( ´▽`)ご本人の歌声のように特徴を捉えており、そして高く美しいお声が 癖になりそうです。笑

施術中も、楽しいお話ありがとうございます。たくさんお話してくださり、そして穏やかな雰囲気を作って下さり、ありがとうございました(=^ェ^=)

素敵なお買い物で、羨ましかったです♫
    色やデザインが貴方様の雰囲気にとてもお似合いでしたよ(=^x^=)

お身体のお疲れは取れましたでしょうか?
    お気に入りの柑橘系のアロマに癒し効果のあるラベンダーをプラスしております。
    お仕事でお疲れの貴方様にピッタリのアロマをブレンドしました‼︎
    効果がでてるといいのですが…

お疲れの時には…
    またのお越しをお待ちしております😄

42. セラピスト 桜井 より:

S様へ♪

今夜は、room aromaへお帰り下さりまして、誠にありがとうございました(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु

記憶力素晴らしいですね!!
    前回のこと、覚えていてくれて、感激し、感極まって泣きそうになりました(^^;
    前回の足の凝りを覚えていてくれたり…笑

今回も色々とお話聞いて頂き、ありがとうございました(*^^*)
    「誰しもが、良いもの持ってる」っていうお言葉、とっても嬉しかったです(^^)v

最後にお渡しするの忘れてました(^^;それは、次回へ持ち越しということで!!笑

お身体はちゃんと休めてくださいね☆
    疲れましたら、またお待ちしております~(・∀・)ノ

色々気づかせて頂き、本当にありがとうございましたm(__)m

43. セラピスト吉川 より:

小松様♪(●’ᴗ’σ)σணღ*

昨日はルームアロマへおかえりなさいませ♪
    とってもお疲れのご様子の小松様…
    心配になりました(•́д•̀)

吉川、想いを込めて
    トリートメントさせていただきましたが
    いかがでしたでしょうか⁇
    とってもリラックスされたご様子で
    おやすみになられていたので
    安心しました(´∀`*)ウフフ

お仕事とっても大変そぅですが
    くれぐれもご無理なさらないように‼︎
    少しでも癒しのひと時を
    お過ごしいただけたら…と思いますので
    お時間都合のつく時は
    いつでもお越しくださいませ♪

素敵な紳士様のありがたいお言葉を
    励みに日々頑張ります(•̀ᴗ•́)و ̑̑

44. セラピスト吉川 より:

ケイ様♪(●’ᴗ’σ)σணღ*

昨日は初めてのルームアロマへようこそ♪
    お休みの日に時間を作っていただき
    ありがとうございました(´∀`*)

さすが関西人♪(ᵔᗨᵔ๑)
    終始、楽しいトークを
    ありがとうございました~‼︎
    お互いお喋りし過ぎて
    ケイ様一睡も出来ずでしたねwww
    若者からステキなお言葉をいただけて
    とっても光栄ですwまだまだイケるかな⁇w

リラックスしていただけたよぅで
    ヨカッタです( °◡͐°)✧
    日焼けは大丈夫ですか⁇☀︎

またタイミングが会いましたら
    ぜひお越しくださいませ♪( ̄^ ̄)ゞ

45. セラピスト吉川 より:

暴れん坊様♪(●’ᴗ’σ)σணღ*

昨日はルームアロマへ
    おかえりなさいませ♪
    早速、吉川リピーターになってくださり
    とってもありがたいです(^∀^)
    そしておやつの差し入れ
    ありがとうございました♪
    またもや私のツボを
    押さえておりました!(º﹃º):.*೨
    美味しくいただきました‼︎
    ごちそうさまです♪

いつもお褒めの言葉をいただき
    励みになっております(•̀ᴗ•́)و ̑̑
    お疲れになった時は
    いつでもお越しくださいませ♪

46. セラピスト相原 より:

ようこそお帰りなさいませ(o*^ U ^*o)
    昨夜と今夜は、自由すぎる1日をゆっくりと楽しまれたでしょうか‥
    お誘いの多い貴方の事、お忙しくなったのではないかと心配しております。

出張疲れもお有りの中、こうしてお時間を作ってお越し下さって‥誠にありがとうございます♪♪
    お時間をたっぷり頂きましたので、お疲れと伺いました全身を、スッキリブレンドでトリートメントさせて頂きました(๑> ◡<๑)〃
    夜更かしの翌日ですし、眠りたいとおっしゃっていたのに‥終始お喋りにお付き合い下さり、眠る間のないまま終了となりました‥
    かえってお疲れではないでしょうか‥( ; ; )

そして‥今回も沢山の興奮をありがとうございます‼︎
    年末に向けてのアレ、オータム様、うさぎ、1、2の腕、極め付けには〇痛のマトリックス‼︎笑
    今思い出しても笑いが込み上げてきますよ〜
    ☆*:.。. o(≧ ▽ ≦)o .。.:*☆

いつも、私に合わせて下さってありがとうございます。その優しさに甘えてばかりですが、〇〇〇系は卒業目標なので、どうかご指導をよろしくお願い致します笑
    この度も、沢山の優しさをありがとうございました( ´ U ` )
    あの日を楽しみにお待ち致しております♪♪

47. セラピスト 桜井 より:

りょうさまへ♪

昨夜は、room aromaへお帰り頂き、誠にありがとうございました(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु

早くからの御予約、とっても嬉しかったです(^o^)v
    シンプルなお洋服が、りょうさまにとっても似合っていて素敵でした(*^^*)

施術上手くなった!!とお褒めいただき、物凄く嬉しかったです(*´-`)

昨夜も足、大分酷使されてる~とついつい若干ゴリゴリさせていただきながら、お顔をついつい見てしまってました(*´∀`)

人生は楽しくいきましょう!これ、自分にも言ってます(^^;楽しくないと生きていけないですもんね~(。-∀-)

また、スイーツお楽しみになさっててくださいね♪

お忙しいようですが、体調崩されませんように☆

またお時間合う時、是非お待ちしておりますね~(・∀・)ノ楽しみにしてます♪

昨夜は、お仕事終わってからとんできて頂き、誠にありがとうございました(^^)v

48. セラピスト 桜井 より:

あべ様へ♪

昨日は1ヶ月半ぶりに、room aromaへお越し下さり、誠にありがとうございました(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु

あべ様、昨日も元気そうでなによりでした(*´∀`)
    けど、お話聞いてると、残念なこともあったんですね(^-^;

悪いこともあったので、きっと次は良いことあると思います。(でもシャワーはすみませんでしたι)
    あ、心から信じないとありません。笑

桜井がパワーも込めて施術させて頂きましたので、今日から1週間がんばって、またの機会に備えましょうp(^^)q

それでも、またパワーが足りなかったり、お疲れになったりされましたら、いつでもお待ちしておりますね☆

昨日は、ありがとうございました♪

49. セラピスト 桜井 より:

井上様へ♪

昨日は4ヶ月ぶりにroom aromaへお帰りいただきまして、誠にありがとうございました(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु

桜井も中々出勤できてませんでしたので、またまた久しぶりになってしまいましたね(^^;

井上様のいつものニッコリした笑顔に癒され、とってもホッとしました(*^^*)

例のシリーズのコンプリート、すごいですね( ☆∀☆)
    あれから別の面白そうなもの、見つかりましたでしょうか?
    またのご報告お待ちしております(*^▽^*)

今回は足を長めに施術致しました。
    楽になりましたでしょうか??

暑くなりましたが、体には気をつけてくださいね☆
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしておりますね(*^^*)♡

今日からまた、頑張りましょうね。
    昨日は、ありがとうございました(^^)v

50. セラピスト吉川 より:

中村様♪(●’ᴗ’σ)σணღ*

昨夜はルームアロマへおかえりなさいませ★
    初めて担当させていただきましたが
    いかがでしたでしょうか⁇| |_・) チラリ
    背中・肩を重点的に
    トリートメントさせていただきました( ・ㅂ・)و ̑̑

中村様とは住む世界が真逆過ぎてw( ゚Д゚)ウヒョー
    いろんなエピソード聞かせていただき
    楽しかったです♪そしてビックリです!w
    世の中にはいろんは生き方がありますねw
    野道の草もなかなかイケるカモしれませんょw

高知の美味しいオススメのお店ありましたら
    また教えてくださいね♪(๑´ڡ`๑)
    四万十川・柏島めっちゃ行きたいので
    時間作って攻めてみます( ・ㅂ・)و ̑̑

あれからお仕事とのコトでしたが
    お疲れ様です‼︎またお時間都合つきましたら
    ぜひ♪お待ちしております\( ˆoˆ )/