掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. セラピスト加藤 より:

M様〜ヽ(*^ω^*)ノ

お久しぶりでしたね、★
    ルームアロマにようこそ
    おかえりなさいませ〜!♡
    なかなか予定が合わず
    すみませんでした(´;ω;`)
    やっと!久しぶりに
    お会いでき、とっても
    嬉しかったです〜!!
    なんだかM様の顔を見ると
    ほっこり(´・∀・`)
    優しい声を聞いて、またまた
    ほっこりしました ♪♪
    お元気そうで何よりです♡

トリートメントは、
    下肢と腰をメインに
    させていただきましたが
    いかがでしたでしょうか?
    ご希望の優しめマッサージでしたが
    今にも寝そうにとろ〜んと
    されていたので、
    その表情が愛らしくって
    ニヤニヤしながら
    トリートメントしてました(笑)

M様のダークな過去も
    知れましたし?(笑)
    たくさん笑ったひととき
    でしたね〜ヽ(*^ω^*)ノ
    貴重なお時間をありがとう
    ございました★
    また、お会いできます日を
    楽しみにしております♪♪

2. セラピスト加藤 より:

井上様ヽ(・∀・)ノ

ルームアロマにようこそ
    おかえりなさいませ〜♪♪
    またすぐにお会いする事が
    でき嬉しかったです(*vωv)
    そして、メッセージが
    遅くなり申し訳ございません(´・ω・`)

先日はいつもよりたくさん
    お話しする事ができましたね♪
    新たな一面に少しずつ
    慣れてきましたが、
    …赤面のカトウです。(笑)
    お部屋が少し暗くて
    良かった〜(´・∀・`) (笑)

安定のツッコミのうまさに
    毎回 圧倒されてしまいます。。
    そんとに言葉巧み〜!!
    たまに噛む瞬間が
    可愛いですがっ(´・∀・`)♡
    倍返しにされるので
    ほどほどにしておきます!(笑)

また、まったりゆっくり
    しに行きくださいね〜ヽ(*^ω^*)ノ
    あっという間のお時間でしたが
    ご一緒でき楽しかったです♪
    またすぐにお会いできる日を
    楽しみに心より
    お待ちしております★

3. セラピスト吉川 より:

島田様♪(●’ᴗ’σ)σணღ*

昨日はルームアロマへ
    おかえりなさいませ☆
    2週間ぶりのお帰りですね!
    いつもありがとうございますm(_ _)m

心を込めてじっくりトリートメント
    させていただきました( ˘ω˘ )
    満足していただけなかったかと思いますが。

季節の変わり目…この時期
    風邪をひいてる人がたくさん居るようです。
    ジメジメとスッキリしない天気が
    続いておりますが、、、
    島田様もお気をつけくださいね☆

4. セラピスト吉川 より:

永森様♪(●’ᴗ’σ)σணღ*

昨日はルームアロマへようこそ♪

昨日はヒノキ精油を使い
    トリートメントさせていただきました。
    ヒノキには血行促進作用があり
    むくみや疲労に効果的です。
    長いお時間いただきましたので
    全身たっぷりゆっくりじっくりと
    トリートメントさせていただきました。

最初から最後までゆっくりと
    お休みになられていましたね(´∀`*)ウフフ
    ヒノキ効果もあり
    リラックスしていただけたでしょうか?

長い時間
    誠にありがとうございました(^ω^)

5. セラピスト吉川 より:

オオノ様♪(●’ᴗ’σ)σணღ*

メッセージが遅くなってしまい
    申し訳ありません、、、
    初めてのルームアロマへようこそ~\( ˆoˆ )/
    紹介してくださった先輩
    ありがとうございます!笑

ドアを開けたら…
    とってもお若い方だったのでビックリ!!!
    なんだか緊張してしまいました(///ω///)

初めてのルームアロマはいかがでしたか?
    心を込めて
    トリートメントさせていただきました!
    リラックスしていただけたでしょうか?
    最後バタバタになってしまい
    申し訳ありませんでした、、、(´。・д人)

いろいろお話できて楽しかったです♪
    穏やかな時間をありがとうございました!
    また高知のオススメ?
    情報交換しましょ~(´∀`*)笑
    お休みの日は外に出て
    四国を満喫してください笑

またお待ちしておりますね♪~ヘ(´ー`*)

6. セラピスト 水原 より:

チェリー様へ🍒

room aromaへお帰りなさいませ(≧∇≦)
    遅くまでお付き合いくださり、誠にありがとうございました!

トリートメントするまでに、お待たせしてしまって大変申し訳ございませんでした。
    ただ、的確に指示をくださり、堂々としたお姿がとても素敵でした(≧∇≦)✨
    アロマオイルを熱心に選んでブレンドされるご様子は見ていて可愛らしかったです☆
    ブレンドしたオイルは少し甘く爽やかでいい香りでした!

色々お話聞かせてくださって、ありがとうございました(o^^o)
    そして、美味しいフルーツ&ジュースごちそうさまでした✨一緒に食べれてよかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
    お心遣いありがとうございました…

また一緒にアレ楽しみましょう!
    意外と楽しかったです☆〃

ごゆっくりとお休みください♬
    お疲れの中、お仕事帰りにお立ち寄り下さいまして、誠にありがとうございました。

7. セラピスト相原 より:

しんちゃんへ‧̊·*✩⋆*

こんばんは(о´ U `о)
    お互い、夜更かしですね〜笑〃
    例のお時間なので、アレを楽しんでいらっしゃる頃でしょうか‥

メッセージを頂きありがとうございます♪
    雨でも晴れでも、お会い出来るのが楽しみです
    ヾ(@⌒ ー ⌒@)ノ

本日は、こちらこそよろしくお願い致します。
    お時間の件ですが、しんちゃんさえ良ければ私は大丈夫です(*^ U ^*)
    お忙しい中お時間を作って下さって、本当にありがとうございます*

受付の方には私からお伝えさせて頂きますので、お電話は頂かなくて大丈夫です。

どうかお気をつけてお越しくださいませ(๑˃̵ ᴗ ˂̵)
    明日のお帰りを楽しみにお待ちしております。

それでは‥
    おやすみなさいませ(( _ _ ))..zzzZZ

8. セラピスト相原 より:

T様へ‧̊·*✩⋆*

本日は、素敵な初めましての機会を誠にありがとうございました( *´ ▽ ` *)
    掲示板にお問い合わせを頂き、お約束をしたその日から‥どんな方なのかなって、とっても気になっていました。
    お会いするまでは緊張と妄想・笑〃でいっぱいでしたが、落ち着きのある穏やかな紳士様にすっかり心を許してしまって‥
    たっぷり頂いたはずのお時間が、あまりにもあっという間で驚きました(´⊙ ω ⊙`)

あれから、G以外はご予定通りに行けたのでしょうか‥( ̄ ∀  ̄)
    もう何だか、閃いたかの様なスケジュールの組み方のその中に、しっかりとあの場所のドライブが組み込まれているあたり‥
    やはり少年のお心ですね(((o( ▽゚*)o)))♡
    ○き○りカウンターの渋いイメージとは真逆ですが、そんな所も魅力的♪

今回、お疲れと伺いました足〜お腰周り。
    お身体全体がすごく張っていて、大変お辛そうに感じました(; _ ;)
    スポーツをされているからかもしれませんね。
    微力ではありますが、ゆっくりとリンパを流させて頂いております。
    どうか少しでもお役に立てますように‥☆
    筋肉を休めに、またルームアロマへ是非お越し下さいね(*⌒ ▽ ⌒*)

とっても楽しくて面白いT様
    今日は本当にありがとうございました♪
    迫り来るあの日の為‥練習頑張って下さいね。
    応援していますよ〜(๑> ◡ <๑)

9. しんちゃん より:

☆美月姫☆へ

明日、正確には今日になりました(笑)‼️
    外はしとしとと雨か降ってますが
    宜しくお願いします😉👍🎶

もし大丈夫やったら、13時から18時までお願いできます⁉️
    無理でしたら当初の予定通り17時までお願いします🙇⤵️

10. セラピスト北乃 より:

*I様へ✨*

I様ー‼
    昨日は一週間も経たない内のお帰りを誠にありがとうございました(≧▽≦)♪
    そして まさかのメッセージ 先を越されてしまいましたぁ(笑)
    いつも本当にほっこりさせていただいております✨一人でニヤけてしまってます(´ 3`)

辛いだなんて!そんなわけありません( ̄^ ̄)
    逆にI様が疲れてしまってないかが気になって仕方ないです💦
    今回もまさかの最初から最後までご一緒していただいてしまって(TT)✨お気遣いを本当にありがとうございます✨

ダンディーで大人なI様には私なんかは子供過ぎて笑える位でしょうが、
    いつも相手をしてくださって本当に感謝ばかりです(;_;)

今回は沢山笑っていただきましたね♪
    やっぱりとても楽しいI様タイム♪♪
    またまたあの方の衝撃事実!Σ( ̄□ ̄;)
    私だったら抱えきれない…
    なんて思いながらも、I様の懐の深さを感じずにはいられませんでした。
    やっぱり貴方様は人の上に立つべき方ですね✨
    でも少しだけ可愛らしいフワッとした部分もありますけどね♪
    完璧な外見と優しすぎるお人柄♪
    何もかもが魅力的でズルいです(・ε・` )
    そんなI様
    「あんまり疲れてないけどなぁ」と仰っておりますが、肩・腰まわりはとてもお疲れのご様子でした。
    腰まわりは少し強めで圧させていただきましたが、痛みは出ておりませんでしょうか?
    「遊びに来てるから」なんて仰ってくださいますが、少しでも楽になってお帰りいただきたいので、これからも色々ご希望等をお聞かせいただけたら嬉しく思います🍀
    どんなにお時間を長くしていただいても私にとっては あっという間のお時間です(;_;)
    また夜でも(笑)お昼でも♪
    遊びに来ていただける日を楽しみにお待ちしております✨
    先日も笑いの絶えない楽しいひとときを誠にありがとうございました(o^-^o)

あ。仰っておりましたお野菜
    スーパーで探してみましたが、どれだかさっぱり分かりませんでした(笑)また教えてください(^ω^)

11. セラピスト北乃 より:

*吉井様へ✨*

吉井様、先日は深夜のお時間にも関わらず足をお運びくださり誠にありがとうございました(*´∇`*)

7月頃にはお仕事が一旦落ち着かれてるとお伺いしておりましたので、
    先日のお時間帯にまたまたビックリしてしまいました(TT)
    お身体の事を思えばそのまま帰宅されてゆっくり睡眠を取られた方が…と心配になってしまいましたが、
    「限界だったので」とお越しいただけた事はとても嬉しかったです(;_;)✨

前回は本当に見ていられない程の疲労を感じましたが、今回は空元気で明るく振る舞われる吉井様。
    どうぞROOM AROMAではありのままで過ごしてくださいませ🍀
    そんな吉井様の癒し担当ができておりましたら幸いなのですが、、
    今回はあまりにも短いお時間で…逆に疲れてしまわれなかったですか?

慢性的にお疲れの肩甲骨まわりもケアさせていただきたかったですが、
    次回またゆっくりトリートメントさせてくださいませ(^人^)
    まだまだ落ち着かれるご様子はなさそうですが、また癒しが必要になりましたら是非ROOM AROMAでメンテナンスのお手伝いをさせてくださいませ♪

あの日はちゃんとタクシーで帰られましたか?
    大変お足元の悪い中お越しくださり誠にありがとうございました✨
    あまり根詰めすぎず、お身体労ってあげてくださいねm(__)m

12. セラピスト北乃 より:

*S様へ♪✨

S様~♪
    一週間ぶりの嬉しいお帰りを誠にありがとうございました(/▽\)♪
    見兼ねて駆けつけてくださったんですよね(TT)本当にいつもありがとうございます!!

私はS様にお会いできて元気いっぱいでしたが、
    S様は本当にお疲れのご様子でしたね(゜m゜;)
    お仕事が大変な上に会合等もお忙しいと伺って心配になってしまいました(;_;)
    じっとしていられないと仰っておりましたが、少しはお身体を休めてあげてくださいね。
    いつもS様にパワーをいただいてばかりですので、少しでも元気をお分けできる様に心を込めてトリートメントさせていただきました🍀

慢性的なコリが居座っている肩、首まわりは念入りにケアさせていただきましたが、痛みなどは出ておりませんでしょうか??
    毎回少しでもリンパを流す事によって少しは楽さを感じていただけると思いますので、これからも首まわり担当?(笑)をお任せいただけましたら嬉しく思います♪
    梅雨でスッキリしない天気が続いておりますが、またアロマの香りに包まれながらのオイルケアを楽しみたくなりましたら、お帰りいただけると嬉しく思います✨
    いつでもS様のお帰りをお待ちしておりますので‼
    先日は雨の降るなか、ご遠方から駆けつけてくださり誠にありがとうございましたm(__)m

13. セラピスト北乃 より:

*田村様へ✨*

田村様、ようこそお帰りなさいませ(*´∇`*)✨
    お久しぶりに夏男様の爽やかな笑顔を拝見させていただけて嬉しかったです~♪
    最近は遅い時間の出勤になってしまっていたので、なかなかお会いできないだろうなぁと諦めておりましたが、
    お時間を調整してお越しくださり本当にありがとうございました(/▽\)♪

もう真夏になってしまったのでは?!と勘違いしてしまう様な装いと田村さまの雰囲気に、憂うつな梅雨のジメジメを吹き飛ばしていただきました☀

そして、今回素敵な商品を教えていただきありがとうございました(〃^ー^〃)
    あれから帰って検索したら、本当にあの網なんですね(笑)
    思わず笑ってしまいました(^ω^)
    そしてすぐ購入してしまいました✨
    田村様の様にスベスベつるつるボディになれます様に♪

そしてそして、田村様と言えば私と共通の趣味?をお持ちの方♪♪
    高知県民の私よりも高知県民らしくて(笑)
    色々教えていただきありがとうございました✨今週末にでも行けたらいいなぁ…と考えております(о´∀`о)

さて、今回も太ももメインの優しいトリートメントを施させていただきましたが、
    癒しのお時間となりましたでしょうか??
    珍しく可愛い寝息も聞こえてきて、ほっこり嬉しくなっておりました(*^.^*)♪

あっという間にお時間終了となってしまいましたが、
    また穏やかな田村様との癒しのお時間を楽しみにしております✨

先日はお足元の悪い中お越しくださり誠にありがとうございましたm(__)m

14. セラピスト 水原 より:

博士さまへ

room aromaへようこそお帰りなさいませ(o^^o)雨の中、ありがとうございました!
    ドアを開けると嬉しいお姿が…笑
    少し照れ臭く、そして嬉しい気持ちでお迎え致しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    またお目にかかれた事、とっても嬉しいです。ありがとうございます♬〃

さすが、博士さま〜(≧∇≦)私の質問になんでも答えてくださって、やっぱり貴方様はわたしにとって欠かせない存在です!!

前回よりも長くお時間をとって頂き、誠にありがとうございます♬〃
    少しでも長く一緒にお話することができて、よかったです(=^ェ^=)
    とっても充実したお時間でした!

爽やかな服装でとってもステキでしたよ〜
    お疲れのご様子いかがですか?
    お時間たっぷりとございましたので、全身ゆっくりじっくりとトリートメントしております。肩周りの凝りが気になりましたが、いかがでしょうか?

最近は雨の日も続いておりますので、疲れやすいかと思います。そんな時には無理なさらず、お家でゴロゴロして下さい☆

楽しいひと時、ありがとうございました!
    またのお帰りをお待ちしております…

15. I より:

北乃さんへ
    俺、良い事おもいついた😄
    先にメッセージ入れたら良いんだ(笑)
    今日もいろいろ気を使ってくれてありがとう
    あとイタズラも面白かった(笑)
    俺は楽しいけど、北乃さんが辛かったら言うてね
    楽しい至上の時間ありがとう
    又、遊びにいくよ。

16. 先輩 より:

綾川さんへ

お久しぶりです!
    お元気ですか?
    7/15(土)の昼から行けませんか?
    時間が合えばよろしくお願いします!
    お会いできるのを楽しみにしております!

17. セラピスト吉川 より:

マツオカ様♪(●’ᴗ’σ)σணღ*

先日は初めてのルームアロマへ
    お越しいただき
    誠にありがとうございました(´∀`*)

たくさんのお褒めの言葉をいただき
    ありがとうございました!
    とても励みになります( ・ㅂ・)و ̑̑

私の未熟なトリートメントで
    満足していただけたでしょうか?
    ほんのひと時ですが、、、
    お寛ぎいただけたら嬉しいです!

また高知にいらした時は
    ぜひルームアロマへ
    癒されに来てくださいね~♪ヘ(´ー`*)

穏やかな時間を
    誠にありがとうございました!

18. セラピスト吉川 より:

暴れん坊様♪(●’ᴗ’σ)σணღ*

暴れん坊様のお早いお帰り
    お待ちしておりました~笑
    1週間に2度も来ていただけるなんて(´∀`*)

そして今回も差し入れありがとうございます♪
    私のツボをしっかり押さえてくれていました笑
    美味しくいただきました(●´ڡ`●)
    いつもお気遣いいただき
    本当にありがとうございます!!!

今回はいつもより長いお時間をとっていただき
    ありがとうございました(・`◡´・)ゝ
    暴れん坊様の疲れが楽になり
    少しでも癒されてくれたら嬉しいです♪

今回もいろんなお話ができて
    とても楽しいお時間を
    ありがとうございました( °◡͐°)✧

またいつでもお待ちしております!!!

19. セラピスト吉川 より:

田中様♪(●’ᴗ’σ)σணღ*

木曜日はルームアロマへ
    ようこそおかえりなさいませ(´∀`*)
    お足元の悪い中
    お越しいただきましたのに
    お礼のメッセージが遅くなってしまい
    大変失礼致しました、、、

施術前にはいろいろお話しできて
    楽しかったです♪
    施術中は田中様には
    ゆっくりお休みしていただき
    私はトリートメントに集中させて
    いただきました(´◡͐`)

田中様がゆったりと
    お眠りになっている姿を拝見し
    お寛ぎいただけてるのかなと
    嬉しくなりました♪
    トリートメントはいかがでしたか?

またいつでもお待ちしておりますね(´∀`*)

20. セラピスト吉川 より:

中村様♪(●’ᴗ’σ)σணღ*

木曜日はルームアロマへ
    ようこそおかえりなさいませ(´∀`*)
    メッセージが遅くなってしまい
    申し訳ありません…
    お足元の悪い中お越しいただき
    誠にありがとうございました!!!

差し入れとっても嬉しかったです♪
    おいしくいただきましたよ~♡
    お気遣いいただき
    ありがとうございます(o^^o)

トリートメントのほうは
    いかがでしたでしょうか?
    ゆっくりお寛ぎいただけたでしょうか?

私の話をたくさん聞いていただき
    私の自由過ぎるライフスタイルが
    カッコイイと終始褒めていただき
    とても嬉しく思いました⊂(^ω^)⊃
    またお話聞いてくださいね♪

穏やかな時間をありがとうございました。
    またお待ちしております*。・+(人*´∀`)+・。*

21. セラピスト相原 より:

がんちゃんへ‧̊·*✩⋆*

ようこそお帰りなさいませ(๑> ◡ <๑)
    無事のご帰還と本日の再会を、心待ちにしておりましたよ〜‼︎

いつも通り、爽やか美男子のがんちゃん♪
    お話を伺うまでは全く解りませんでしたが‥
    かなり大変な思いをされていたようですね
    (> 人 <;)
    飛行機‥さぞかし驚いた事とおもいます。
    それに加えて、まさか睡眠不足が続いているだなんて‼︎
    そんな中お越し下さって、本当に、本当にありがとうございます☆*:.。. o(。≧△≦。)o .。.:*☆

しかも、お土産まで頂いてしまって‥
    オシャレすぎて包み紙すら飾りたい程の〇〇ュレに、〇〇の地とも言われるあの場所のグッズ達。
    ハイセンスながんちゃんならではのセレクト、とってもと〜っても嬉しかったですっ!(*≧ ∀ ≦*)ノ
    お心遣いを誠にありがとうございます‼︎
    必ず大切にします!アレは有り難く頂きます*

あのレストランといい、相原には一生縁がないであろう経験を沢山積んでいらっしゃるので、お話を伺うだけで新鮮で楽しくて‥
    まるで同行したかの様な気持ちでした・笑〃
    例のセリフも、本番で発揮出来るなんてさすがです〜(o^ U ^o)かっこいい‼︎

今日はゆったりとお寛ぎ頂きたくて、ラベンダー、オレンジをブレンド致しました。
    眠れているといいな、なんて思いながら‥
    まだまだ未熟な私のトリートメント‥どうかほんの少しでも、お力になれていますように☆(。- _ -。)

初対面の可愛い可愛い天使ちゃん♪
    また見せて頂ける事を楽しみにしています( ´ ▽ ` )

明日は、どうかごゆっくりお休み下さいね。
    ありがとうございました♪♪

22. セラピスト桜井 より:

ハードマイルド様へ♪

ハードマイルド様、昨日は久しぶりにroom aromaへおかえりいただきまして、誠にありがとうございました(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु

相反するイメージから、このお名前にさせて頂きました(^^)
    けど、変更可能です!←

本日もひょっとして、お仕事ずくしだったのでしょうか??
    お疲れ様ですヾ(@゜▽゜@)ノ

昨夜は桜井とは、初めましてでしたが、マイルドな方ですぐに安心しました(*´ω`*)

寝てないって言ってましたのに、お話してて、
    そして、考えることが似ていてビックリいたしました( ☆∀☆)
    マッ○のお話、桜井も納得でした。(*´∀`)

首、カチコチで、( ̄▽ ̄;)!?
    って思わずなってしまいましたが(笑)
    「気持ちいい」って、楽になられたようで、本当に良かったです(*^^*)

あれからはお電話されてから休まれましたか??

昨夜は大雨の中、本当にありがとうございました(^^)v

おやすみなさいませ~☆

23. セラピスト桜井 より:

Yさまへ♪\(^o^)/

今日はゆっくり休めましたか??
    昨日は、room aromaへお越しいただき、誠にありがとうございました(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु

今回はちゃんと待ってました!笑。
    お話上手なYさまのお話もっと聴きたかったな~(ノ´∀`*)
    最初はやっぱり話混んじゃって申し訳ないと思いながら、前のめりで聴きいっちゃいました(*≧∀≦*)

レモングラスも譲り受けられたらいいですね~(*´∀`)フフフ←

食べるの好きだけど太ってないのが本当に不思議だと桜井も思います(^^;

脇腹はご遠慮くださいませ。笑

次回はアノ体勢って…可愛らしいこと考えられますね(*^^*)
    腹筋は鍛えられそうですね(笑)

またお時間、合いましたら是非お待ちしておりますね~ヽ(・∀・)ノ

先生情報もお待ちしております(^o^)

雨大丈夫でしたか??
    昨日も楽しい一時をありがとうございました(*^▽^)★*☆♪♪

おやすみなさい~(_)/~~~

24. セラピスト北乃 より:

*山崎様へ✨*

山崎様、今月2度目のお帰りを誠にありがとうございました(/▽\)♪
    ご到着早々「本当はもっと早く来たかった」なんて嬉しいお言葉にドキドキさせられてしまいましたよ(*゜Q゜*)
    出勤をチェックしてくださってありがとうございます✨

山崎様といえば、私の中では【夜の…】なので(笑)
    今回もイメージを覆されてしまいましたΣ(゜Д゜)もちろんいい意味で♪
    そんな山崎様は私の事を完全に勘違いされてますけどね(笑)
    しかしながら沢山のお褒めのお言葉にすっかり舞い上がってしまいました(^ω^)

さて、今回はたっぷりお時間をいただきましたね🎶嬉しい半面、何だかプレッシャーを感じずにはいられませんでしたが…
    「今回はスロートリートメントで」と仰っていただけたので、マイペースな私にはとっても嬉しいお言葉でした♪
    実は癒し系(笑)な山崎様とのお時間は心地よく本当にスローでマイナスイオンたっぷりなひとときを過ごさせていただきました🍀
    私の未熟な施術も沢山褒めてくださり、今回はまた違った山崎様を発見する事ができました~♪
    く…
    いやいや(笑)
    私の脳裏にはちゃんと焼き付いておりますよ(*≧∀≦*)
    兄貴肌の貴方様には隠れたい程でしたでしょうか(笑)
    これからも山崎様を癒しの空間へ誘える様 頑張りたいと思います~♪
    そして、首まわりのリンパもしっかり流させていただきましたが、軽さは続いておりますでしょうか??
    マッサージ好きの山崎様からの貴重なお言葉は本当に嬉しかったです(*´∇`*)セラピスト冥利に尽きます✨

またマッサージのお店と併用してROOM AROMAにもお帰りいただけたら嬉しく思います~♪
    癒しの山崎様のお帰りを心よりお待ち致しております‼
    昨日は貴重な休日に足をお運びくださり誠にありがとうございましたm(__)m
    普段 睡眠時間が少ないとの事でしたので、本日はゆっくりお休みくださいね(^人^)

25. セラピスト 水原 より:

南風様へ🎵

初めてのルームアロマへようこそお越しくださいました(o^^o)
    誠にありがとうございました…

癒しの空間をお届けできてたでしょうか?
    リラックスして頂こうと、ゆっくり、じっくりと丁寧にトリートメントをさせて頂きました(=^ェ^=)
    その後お身体のご様子いかがですか?

せっかくの帰省ですから、ごゆっくりなさってください♬〃
    雨で足元が悪いなかお越しくださりありがとうございました。

素敵な笑顔でいらっしゃり、初対面なのにとても安心致しました o(≧▽≦)o .。.:*☆
    また帰省されましたら、ぜひroom aromaへ☆〃
    またのお帰り心からお待ちしております *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。..。.:*・゜゚・*

26. セラピスト 水原 より:

T様へ✨

ルームアロマへようこそ〜♪♪
    この度は雨の中お越しくださりありがとうございました‼︎

お寛ぎ頂けましたか?
    スポーツをしておられたとの事で、腕がたくましく素敵ですね〜(≧∇≦)
    お話が上手な方で楽しいお時間を過ごさせて頂きました!
    トリートメント中にはサファリパークにきたかのようなハプニングもあり、T様のナイスツッコミに笑わせて頂きました(o^^o)

年下だけど、大人なT様についつい甘えてしまって(=^ェ^=)
    ほんと、楽しませて頂きました☆〃笑

あっという間に時間が過ぎ、後ろ髪を引かれるような思いでお見送りしました💦
    とっても楽しい時間だった分、寂しい気持ちです(>人<;)

笑いっぱなしのお時間をありがとうございました(o^^o)
    無邪気で大人なT様に、楽しませて頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    ごゆっくりとお休みください♬

27. セラピスト北乃 より:

*鹿取様へ✨*

鹿取様、昨夜は2週間続けての嬉しいお帰りを誠にありがとうございました(〃^ー^〃)✨

こんなにお会いできていると、いつかパッタリお会いできなくなるのではないかと少し不安になります(TT)
    最近は海外への出張があまりないご様子ですので、色んな意味で安心しきっておりますが♪
    また来月から都会の方へと大忙しになってしまうと伺って少し寂しくなってしまいました(;_;)
    「高知に帰って来た時には顔出すから」と嬉しいお言葉を胸に頑張りますね!
    そして先週に続き、またまた素敵なプレゼントをいただいてしまいましたねΣ(゜Д゜)週末の楽しみとしてありがたくいただきます♪
    先週いただいたあの高級フルーツもほっぺが落ちそうな程美味しかったです~♪
    私も現地まで買いに行きたいと思います!!
    しかし、いつもいただいてばかりで何もお返しできなくて申し訳ありません。
    せめてものお返しに次回はご希望のアレを用意しておきますね(笑)
    御守り?に活躍してくれたら嬉しいのですが、、
    何だか恥ずかしい(;A´▽`A
    これから始まるビッグな事業が成功される事を心より祈っております✨

さて、今回お疲れの箇所は腰周りとの事でしたね(о´∀`о)
    腰周りもですが、気になったのは足の浮腫みでした。
    足裏、ふくらはぎをじっくり、じ~っくり流させていただきましたので、少しは楽になっていただけているはずっ(笑)
    本日既に始まっておられるであろうアレに万全で挑んでいただけておりましたら幸いです(*´ω`*)
    最近では少し趣向が変わってしまい、鹿取様に人体実験をお願いしてしまっておりますが、こんなセラピストをこれからも宜しくお願い致しますm(__)m

来週は私の都合でご希望に添える事ができず申し訳ありませんm(__)m
    再来週!お会いできます事を今から楽しみにしております✨

昨夜もたっぷり贅沢なお時間を過ごさせていただき誠にありがとうございました(/▽\)♪
    アレはちゃんとお休みしといてくださいね(^ω^)

28. セラピスト相原 より:

あさの様へ‧̊·*✩⋆*

お帰りなさいませ、あさの様ヾ(@⌒ U ⌒@)ノ
    嬉しいメッセージをありがとうございます‼︎

こちらこそ、昨夜も楽しいひと時をご一緒させて頂き誠にありがとうございました!
    お気持ちを託してメッセージを送ってくださる温かなお人柄のあさの様(* ´ ▽ `* )

そんな貴方がご用意して下さった、豪華すぎるスイーツ達(((o(*゚ ▽゚*)o)))♡
    いつも優しいお心遣いに、本当に本当に感謝しております。
    少しずつ‥頂きます⋆ ೄ*✲゚*。✧(〃 ˊ̱˂˃ˋ̱〃 )
    少しお会いしない間に、よりシャープになられたお身体は、努力とご趣味の成果でしょうか‥
    それに引き換え相原ときたら‥笑
    美味しいものを食べる時が一番の幸せ♪♪
    どうか嫌われませんように:;(∩。´﹏`。∩);:

そしてそして、この間の結果‥
    さすがですね〜!\( ˆ o ˆ )/
    もう、私の中ではトップです‼︎
    本当におめでとうございました⋆ ೄ*✲゚*。✧

素敵なご友人に囲まれて、ご趣味も多くて、出来る男性は違いますね( ̄+ー ̄)
    その上まだ成長期ですしねっ。。笑

今回もお疲れはなしとの事でしたが‥ご多忙なお身体が、少しでもお寛ぎ頂けておりましたら嬉しく思いますm(. _ .)m

明後日、晴れるといいですね(๑> ◡ <๑)
    それでは、またの再会を楽しみにお待ち申し上げております。
    ありがとうございました♪♪

29. セラピスト加藤 より:

Y様(´・∀・`)♪

ステキな初めましてを
    ありがとうございます(・∀・)
    ピシッと決まったお姿と
    立ち居振る舞い、
    爽やかすぎる笑顔に
    いきなりズキュン♡と
    来ましたよ〜(笑)(笑)

せっかくの初めましてで、
    まったりとしたいところでしたが
    お時間が短くなってしまい
    申し訳ございません(´;ω;`)

相当 お疲れのご様子でしたので
    トリートメント中は
    そっとしておりました(´・∀・`)
    立ち仕事ということで
    脚や腰をメインにさせて
    いただきましたが
    翌日はいかがでしたでしょうか
    とてもお肌が良い状態でしたので
    スイスイと滑らかに
    トリートメントさせて頂くことが
    できましたヽ(*^ω^*)ノ
    ありがとうございます★

今回はあまりお話し
    できませんでしたが、
    また次回ゆっくりお話し
    しながらトリートメントできたらな
    と思っております♡
    たくさんステキなところが
    ありますので、私でよければご紹介
    致しますね(´・∀・`)
    Y様の流暢な◯◯語も
    聞かせて頂きたいです〜♪♪
    とてもステキでした(・∀・)

◯◯の件も楽しみに
    しておりますよ〜(´・∀・`)
    状態見させて頂きますね♪

ルームアロマにお越しくださり
    誠にありがとうございました
    またお会いできます日を
    楽しみにしております(*vωv)

30. あさの より:

相原さんへ

今日は始めから楽しいひと時をありがとうございました。

また来月も合間をみつけて行きますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

アレ、めっちゃよかったです。
    大事に使わしてもらいますね!

31. セラピスト北乃 より:

*I様へ✨*

I様~✨
    本日もお仕事お疲れ様です(*´ω`*)

いつもこうして素敵なメッセージをくださりありがとうございます♥
    またまた罠にかかって見ちゃいましたか(^ω^)そういう私も見ちゃいましたけどね(笑)

そして、アレも見ちゃいましたかー(* ̄∇ ̄*)思ってる通りだったなんて…なんだか恥ずかしいですね(笑)
    あの方のも気になりますが…

そしてそして!また近くお会いできるのですか(*≧∀≦*)?とっても嬉しいです~✨
    お会いできる事を楽しみに元気で頑張りますね‼

いつもこんな私にお付き合いくださり本当にありがとうございますm(__)m
    I様もお忙しいと思いますが、お仕事頑張ってくださいね🍀

32. セラピスト相原 より:

T様へ‧̊·*✩⋆*

先程は、掲示板にご連絡を頂き誠にありがとうございます(^ U ^)☆

T様、大変申し訳ございません‥

私がT様とお会いするのは初めてだと思うのですが‥
    初めてのご利用の際にはお電話でのご予約をお願いしております。・°°・(> _ <)・°°・。
    28日のご予約の件でとお伝えいただけたら分かるようにしておきますので、お手数をおかけしますが、一度受付までご連絡お願い出来ますでしょうか?;;

私の言い方伝え方が未熟でお手間を取らせる事となってしまって‥本当に申し訳ございません
    m(_ _)m〃

33. ルームアロマ スタッフ より:

Tさまへ

こんにちは(*^^*)
    お問い合わせを頂き、誠にありがとうございます

この度ご指名のセラピストですが
    トリートメントを担当させていただくのは初めてになりますでしょうか?

もしそうでしたら、大変申し訳ございませんm(_ _)m
    掲示板でのご予約はリピーターさまに限らせていただいております

お手数をおかけしますが、一度受付までお電話をお願い致します
    ご連絡を心よりお待ち致しておりますm(_ _)m

34. セラピスト相原 より:

おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

メッセージありがとうございます。
    私も、お話したい事が沢山あります〜‼︎

こちらこそ、いつもありがとうございます♪

また29日に、明るい紳士のしんちゃんにお会い出来る事を楽しみにしています。

お仕事頑張って〜♪♪o(^ _ -)O
    応援しています‼︎

35. セラピスト相原 より:

ギネス様へ‧̊·*✩⋆*

おはようございます(=´U `)人(´ U`=)
    お帰りを楽しみにお待ちしておりました‼︎
    昨日は、初夏らしく爽やかな装いがとても良くお似合いのギネス様。

お会いして直ぐの、一言のご提案からスタートした一日(๑> ◡ <๑)〃
    新鮮で楽しい時間をありがとうございました♪♪

いつもとは違った景色を見ながら*
    美味しいワインに加えて、お洒落なキャンドルのムードある雰囲気をご用意して下さって‥
    しかも、しかも‼︎
    あのようなセンスある素敵なプレゼントまで‥
    もう、とっても嬉しいです!嬉しすぎました
    ‼︎(* 。⁰̷̴͈ □ ⁰̷̴͈。)=͟͟͞͞➳❥
    大切に使わせて頂きます。

沢山のサプライズを、本当に本当にありがとうございます☆*:.。. o(≧ ▽ ≦)o .。.:*☆

さて、以前からお疲れとおっしゃっていた肩首周りの凝り。3回で良くなったとはいえ、深部にかなり頑固な凝り固まりがありましたね
    (> 人 <;)ギネス様セレクトの三種ブレンドでトリートメントをさせて頂きましたが‥
    どうか少しでも、辛い凝りを緩和するお手伝いが出来ていますように‥*

そういえば、昨日の業務連絡・笑〃
    お忙しかったですね:;(∩´ ﹏ `∩);:
    私は私で、自損事故を起こしてしまうし‥

こういったハプニングも、楽しいですね♪♪
    いつも仲良くして頂いて本当にありがとうございます‼︎

明後日は梅雨寒になるかもしれませんが、バ○○ロー‥どうかお気を付けて行ってらっしゃいませ
    (*´ ︶ `*)お身体ご自愛下さいね。

36. Tより より:

お店へ
    6月28日、18時半から20時まで相原さんに施術予約お願いします。

37. I より:

北乃さんへ
    くっそーまた見てしまった(笑)
    いつも褒めてくれてありがとう😊全然、忍耐の時間じゃないよ。
    アレは俺もちょと調べました、北乃さんも俺が思ってる通りでした(笑)
    個人的は近くで嬉しかったです
    近いうち又いきますヨロシクその時まで元気で。いてね

38. セラピスト北乃 より:

*I様へ✨*

ナイスミドルI様~(*≧∀≦*)
    ようこそお帰りなさいませ♪♪

御予約をいただいてからお会いできる事とっても楽しみにしておりました✨
    本日は約束通り、あのお洋服でしたね♪やっぱり何でもサラッと着こなせてしまうんですね~✨お二方のセンスもさすがです(о´∀`о)

さて、本日も嬉しいロングタイム(*≧∀≦*)
    またまた記録更新でとっても嬉しかったのですが、I様にとっては忍耐のお時間となってしまったのではないでしょうか(笑)
    お優しいので最後までご一緒してくださったんですよね(TT)✨本当にありがとうございます✨

さて、昨日までお忙しかったお身体を精一杯ケアさせていただこうと、全身しっかりとトリートメントさせていただきましたが、少しでもお疲れが和らいでおりますでしょうか??
    腰まわりの不調が楽になっておりましたら幸いです🍀

今回は今までにも増して色々なお話をしましたね~✨
    8割は私の他愛ないお話にお付き合いいただいてしまった様な…(゜m゜;)
    優しく聞いてくださるのでベラベラお話してしまいました(TT)どちらがお客様か分からなくなってしまいますね

あの方の衝撃的なお話には思わず絶句してしまいましたが、
    そんな時もお優しく包容力たっぷりなI様✨やっぱりアレの通りですね‼
    そして私は見る目あるんだー✨と思わず自画自賛してしまいました(笑)

ワイワイとうるさい位の203号室となってしまいましたが、
    本当に楽しくてあっっという間にお時間が過ぎてしまいました(TT)

お忙しいと思いますが、
    また遊びに行こうかなと思う時がありましたら、是非お顔を覗かせていただたら大変嬉しく思います✨

本日も優し~いI様タイムをご一緒させていただき誠にありがとうございましたm(__)m
    高知の日差しはキツいので、日焼け止めクリームも使用してくださいね(^人^)
    暑いので水分補給もしっかりと!!

39. しんちゃん より:

☆美月☆姫

早速のメッセージありがとう(^з^)-☆

沢山お話したい事があります‼️

また会話と癒しお願いします😉👍🎶
    いつもありがとうございます(^_^;)

また29日午後宜しくお願いします🙇⤵️

40. セラピスト相原 より:

T様へ‧̊·*✩⋆*

こんばんは(๑・̑ ◡ ・̑๑)
    ご返信を頂き誠にありがとうございます。

18時半からでも大丈夫です!
    お時間のご希望を、この掲示板かお店にご連絡を頂けると嬉しいです♪♪

41. セラピスト北乃 より:

*S様へ✨*

S様、先日はお久しぶり?のお帰りを誠にありがとうございました(/▽\)♪

S様のハツラツ笑顔は私の元気の源です‼
    相変わらずお忙しそうですが、お元気そうで何よりです~✨
    S様のあのお写真♪
    あの方に負けず劣らず、違う意味で素晴らしかったです(笑)
    サービス精神旺盛な貴方様ですので、とても楽しそうで周りのお仲間の方が羨ましいです(*´ω`*)

そんなS様
    今回はソフトなトリートメントをご希望でしたね🎶
    お越しくださった感謝の気持ちを思わず足裏にグッと込めてしまいそうでしたが(^ω^)我慢しました(笑)
    色々なオイルトリートメントを楽しまれている貴方様に癒しをお届けできておりますでしょうか??
    今回はお腹まわりが念入りにできませんでしたので、次回はじっくりケアさせてくださいませ(^人^)
    繊細なボディの持ち主のS様(о´∀`о)
    これからも貴方様のお役に立てる様に頑張りたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m✨

それにしてもお帰り際に見せていただいたお写真は衝撃的でしたね(゜m゜;)
    北乃はS様のナチュラルで綺麗なラインのお体が素敵だと思います♪

先日も遅いお時間でしたのに、ご遠方から駆けつけてくださり誠にありがとうございましたm(__)m
    またお目にかかれます日を心よりお待ち致しております✨

食欲が減退しそうな程の暑さになってきましたが、ちゃんと栄養のある物を摂ってくださいね(^人^)

42. Tより より:

相原さんへ
    28日よろしくお願いします🙇⤵6時半からは可能でしょうか?
    また、お店には、予約の電話入れた方がいいでしょうか?

43. セラピスト 水原 より:

山中山さまへ✨✨

昨夜はルームアロマにお越しくださり、誠にありがとうございました☆彡

とっても楽しい方でたくさん笑わせて頂きました(≧∇≦)✨

さて、仰っておりました太ももの痛みはいかがでしょうか?
    全く施術できておりませんが…笑

その後のお帰り大丈夫でしたか?
    大雨の中、お越しくださいまして誠にありがとうございました(o^^o)
    ジョークの楽しい方で、とっても楽しいお時間ありがとうございました‼︎

44. セラピスト 水原 より:

どん兵衛さまへ✨

昨夜はルームアロマへお越しくださり誠にありがとうございました♬

たくさんお話できて、とってもお勉強になりました(((o(*゚▽゚*)o)))
    たくさんの事を知ってらっしゃる方なので、まだまだ伺いたい事があります☆〃
    お時間が足りませんでしたね〜笑

私の施術ではまだまだでしょうが、これからもよろしくお願い致します😄
    お疲れのご様子でしたので、ごゆっくりとなさってください。

雨の中お越しくださり、誠にありがとうございました(≧∇≦)

45. セラピスト相原 より:

T様へ‧̊·*✩⋆*

こんばんは(๑・̑ ◡ ・̑๑)
    メッセージを頂き誠にありがとうございます。

お返事が遅くなってしまって大変申し訳ございませんでした。・°°・(> △ <)・°°・。

6/28(水)19時から、出勤可能です。

またT様のご都合と合わせて、ご検討頂けますと幸いです。
    この度は、お問い合わせを頂き誠にありがとうございました(o^ U ^o)

46. セラピスト 綾川 より:

ラビット様へ……*

先日は綾川の都合に合わせてくださり
    誠にありがとうございました(^^♪
    ラビット様からお声をかけてくださって
    とってもとーーっても光栄ですっ♡

なんと半年もお待たせしてしまいましたね…
    すみません(´;ω;`)
    前回お会いした時はまだ寒い季節でしたのに
    もぅすっかり暑い季節になりましたね!
    なのにラビット様の腕は冷たく
    ビックリしました!
    そしてラビット様の二の腕が気持ちいい事に
    気づいてしまいました♡

さぁ!

今回のアロマの香りは
    ローズマリーとラベンダーを
    ブレンドさせていただきました♡

ラビット様の
    癒しのお手伝い、、、
    少しでも出来ていると嬉しいです!!

次はいつお会いできますでしょうか?!
    その時を楽しみにお待ちしております♡

47. ルームアロマ スタッフ より:

匿名のお客様へ

お問い合わせ誠にありがとうございます(*^^*)

当店は非風俗のメンズエステのため
    大変申し訳ありませんが、そのようなサービスはございませんm(_ _)m

ただし鼠径部やヒップに関しましては
    オイルを使って丁寧にリンパを流すマッサージをさせていただいております

高知へお越しの際にはぜひご利用をご検討くださいませ^_^

48. セラピスト相原 より:

度々申し訳ありません(´; ω ;`)

今日は‥例のお待ちかねの日ですね!
    またお会い出来た時に、語り合える事を楽しみにしています♪♪

それでは当日に‥**

49. セラピスト相原 より:

こんばんは(*ฅ́ ˘ ฅ̀*)
    曇り空から一転、大雨になりましたね;;

お返事を頂きありがとうございました♪♪
    29日(木)の13時〜
    202号室にてお帰りをお待ちしておりますね。

今週もお忙しい事と思いますが、しんちゃんを応援しています(๑> ◡ <๑)‼︎

当時お会い出来る事を楽しみにしています。
    お気を付けてお越しくださいませ♪♪

50. セラピスト吉川 より:

イケダ様♪(●’ᴗ’σ)σணღ*

昨日はルームアロマへ
    おかえりなさいませ~☆
    お仕事終わりにお立ち寄りいただき
    ありがとうございました(❛ᴗ❛人)✧

優しい雰囲気のステキな紳士様❤︎
    私のくだらない話ばかりで
    逆にお疲れになられたのではないかと
    心配です…・・・(゚_゚i)タラー・・・
    最後まで熱心に聞いてくださり
    とても嬉しかったです(*´꒳`*)
    機会がありましたら
    ぜひSUP挑戦してみてくださいね!
    きっとハマっちゃいますよ~♪

ふくらはぎ・太もも・腰・背中・肩…
    背面をじっくりトリートメントさせて
    いただきました!カラダが楽になったと
    仰っていただけたのでヨカッタです(´∀`*)

次回はゆっくりとトリートメントさせて
    いただきますので、ご都合のつく際は
    ぜひいらしてくださいね(❛ᴗ❛人)✧

穏やかな時間を
    誠にありがとうございました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
    またお待ちしております♪♪♪