掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  1. セラピスト吉川 より:

    オオカワ様♪(●’ᴗ’σ)σணღ*

    昨夜は初めてのルームアロマへようこそ~♪
    調べて見つけてくださり
    朝早いのにお時間作っていただき
    誠にありがとうございました(´◡͐`)

    ゴルフ疲れとのコトで足を中心に
    トリートメントさせていただきましたが
    いかがでしたでしょうか⁇

    念願のボルダリング!!!
    私も挑戦してみよっかな♪╭( ・ㅂ・)و )))
    奥多摩にも行ってみたいんですょ♡
    アクティビティのお話しできて
    とっても楽しかったです♪♪♪

    今日は早起き大丈夫でしたか?w
    ゴルフ楽しんでください⛳️🏌️ファイト(•̀ᴗ•́)و ̑̑
    水分補給もしっかりしてくださいね‼︎
    また高知にいらっしゃる時はぜひ
    ルームアロマへお立ち寄りください(˘ㅂ˘ )

    道中気をつけてお帰りくださいませ♪

  2. セラピスト吉川 より:

    前田様♪(●’ᴗ’σ)σணღ*

    昨夜はルームアロマへおかえりなさいませ♪
    今回初めての担当をさせていただき
    ありがとうございました☆(○′ᴗ‵○)
    施術前からプレッシャーをかける前田様に
    緊張しまくりの吉川でしたw(゚口゚;)

    とぉ〜ってもお疲れのご様子の前田様に
    少しでもラクになっていただきたく
    ゴリッゴリなマッサージ
    頑張らせていただきましたw( ・ㅂ・)و ̑̑
    ドSな前田様にお褒めの言葉をいただき
    嬉しかったです‼︎((●≧艸≦)
    前面施術をもぅ少し念入りにさせて
    いただきたかったのですが、、、
    疲れはラクになりましたでしょうか?

    お仕事頑張り過ぎないでくださいね‼︎
    またマッサージに来たくなったら
    いつでもお声掛けくださいませ♪
    もっと満足していただけるように
    頑張りますので~( ・ㅂ・)و ̑̑
    今日は貴重なお休み
    ゆっくりお過ごしくださいね(´◡͐`)
    またのお越しをお待ちしております♪

  3. セラピスト吉川 より:

    イタムラ様♪(●’ᴗ’σ)σணღ*

    昨日は初ルームアロマへようこそ♪
    そして高知県へようこそ(∀`*)ゞ
    、、、とゆーワタシも来たばかりですかw

    ルームアロマを見つけてくださり
    貴重なお休みの時間を使っていただき
    ありがとうございました(´◡͐`)

    お話しもたくさん聞いてくださり…♪
    途中から眠られていたので
    リラックスされているのかな⁇と
    嬉しくなっちゃいました(○′ᴗ‵○)
    カラダは少し楽になりましたか⁇

    高知に居る間またお時間都合つきましたら
    ぜひお越しくださいませ♪
    素敵な紳士様…素敵なはじめましてを
    ありがとうございました‼︎
    またお待ちしております\( ˆoˆ )/

  4. セラピスト相原 より:

    ギネス様へ‧̊·*✩⋆*

    こんばんは‼︎
    昨夜はこちらこそありがとうございました‼︎
    お会い出来る事が楽しみで、少しフライング気味にドアを開けてお待ちしておりましたよ〜
    (๑> ◡ <๑)笑〃

    神秘的なアロマ入りキャンドルに癒されながら、オシャレなフルーツ達と美味しいパッションティーを頂く贅沢なひと時‥*
    ☆*:.。. o(≧ ▽ ≦)o .。.:*☆
    素敵な空間をプレゼントして下さってありがとうございます♪♪
    しかも、しかも‥豪華な美しいお花まで頂いてしまって‥(*´ ω `*)
    とっても嬉しかったです♪
    アクシデントも罠も、全て楽しかったです!笑
    何から何までありがとうございます〜

    さて、お手製のアレ途中‥
    謎の動きの相原( ̄ ▽  ̄;)(; ̄ ェ  ̄)
    あの一瞬を見逃さないあたり、、
    さすがですね‼︎笑

    多趣味で、お会いするたびに素晴らしい教えや発見を下さるギネス様との1日は、驚く程あっと言う間(> 人 <;)

    ムードある大人な時間をご一緒させて頂き、誠にありがとうございます!

    それでは、再来週‥お帰り頂ける事を楽しみにお待ちしております。
    キーワードは、「ムー」♪

  5. セラピスト 水原 より:

    Y岡様へ☆〃

    ルームアロマへお越し下さいましてありがとうございました♪( ´▽`)
    初めてのご利用、担当させて頂けてとても光栄に思います😄

    「気持ちいいよ〜」とのお声を頂き、とっても嬉しかったです*\(^o^)/*

    気さくな方で、会話が楽しく、とても穏やかな時間を過ごさせて頂きました‼︎

    誠にありがとうございました♪♪

  6. セラピスト 水原 より:

    ℹ︎様へ✨

    ルームアロマへお越し下さいまして、ありがとうございました♪( ´▽`)

    とってもお優しい方で、感謝です。
    素敵な笑顔とお心遣いに癒されました‼︎
    あっという間の時間でしたね〜(=^ェ^=)

    お身体もお疲れのようで、肩周りと背中がとても凝っておりましたよ!上半身を中心にマッサージさせて頂きました♪♪いかがでしたか?
    ラベンダーの香りで癒されましたでしょうか?

    「癒されたい」とおっしゃる貴方様に一生懸命施術させて頂きました(=^ェ^=)

    ゆっくりとお休み下さいませ*\(^o^)/*

  7. セラピスト 水原 より:

    S様へ♪

    ルームアロマへお越し下さいまして誠にありがとうございました。

    たくさんのお褒めの言葉、とっても嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ

    S様の笑顔にとてもやりがいを感じました♪♪

    お仕事柄、身体もお疲れの事と思います!
    どうかご無理なさらないように…
    またお疲れの時には、ルームアロマをご利用くださいませ*\(^o^)/*

  8. セラピスト北乃 より:

    *ビューネ君様♪*

    昨日はお久しぶりのお帰りを誠にありがとうございました(о´∀`о)♪
    思い出したかの様にお声をかけていただけるので、
    覚えて下さっていたんだぁ✨と嬉しくなります~♪

    しかし、昨日はスルーdayだったのですね(笑)当日にならないと分からないので、それも楽しみであります(* ̄∇ ̄*)
    そして、お医者様の様に色々知っていらっしゃるので驚いてしまいましたが、ビューネ君様は意外にも○○○っ子?だったのですね(笑)
    うーん、もう長いお付き合いになりますのに、ミステリアス過ぎる…
    またそれも素敵なんですけどね♪

    さて、今回も左足まわりを重点的にほぐさせていただきました(^人^)
    以前より随分浮腫みが引いておりましたね~✨
    足裏はかなり念入りにゴリゴリさせていただきましたが、あまり痛くないと仰られるのが不思議でした(゜m゜;)
    次回はもっともっと♪ヒヒヒ
    あと、右の首にリンパの腫れを感じましたので、ゆっくりと流させていただいております。

    まったりゆったりと過ごさせていただいたお時間はあっという間でしたが、
    いつも長いお時間ご一緒させていただき誠にありがとうございます✨
    またお声を掛けていただける日を楽しみにしておりますね♪

  9. ハーフのようなY より:

    真野さんへ

    こんばんは。
    またマッサージお願いしたいんですけど、出勤はありませんか?

  10. セラピスト北乃 より:

    *山本様へ✨*

    山本様、昨日はお仕事終わりで眠気がピークのところお越しくださり誠にありがとうございました(*^^*)✨

    お仕事の内容を伺ってビックリ(*_*)
    「そんな無茶なー‼」と心の中で叫んだ事でした
    これから暑くなりますので、あまり無理なさらないでくださいね(;>_<;)
    大変眠かったでしょうに、いつも私の話に優しく付き合ってくださり、申し訳ないと思いつつ…
    ついつい面白い山本様に甘えてしまいます✨
    貴方様のポジティブなお考えは本当に素晴らしいですね‼
    お仕事に対しての姿勢、周りの方への配慮…
    本当に尊敬しております(^人^)
    確かにやり過ぎてしまったら後が大変ですけどね(笑)

    前半はついつい沢山お話してしまいましたので、後半は少しでもお休みいただこうと静かにしておりました(*´ー`*)
    やはり大変お疲れだった様で、すぐに夢の中へ~♪でしたね
    いつもは拝見させていただく事のできないお姿にほっこり嬉しくなっておりました✨

    あの後はご飯を沢山食べてすぐ眠られましたか?
    あまり休日もない様ですので、休める時にはガッツリとお身体を休めてあげてくださいね(^人^)

    昨日も笑いたっぷりの楽しいお時間を過ごさせていただき誠にありがとうございました(*^^*)
    またお声をかけていただける日を楽しみにしておりますね♪

  11. セラピスト北乃 より:

    *つだ様✨*

    つだ様、
    先日は深夜のお時間にも関わらずお帰りくださり誠にありがとうございました(*^^*)✨
    ドアを開けてビックリ( ̄□ ̄;)!!
    とてもお痩せになられてましたね

    お久しぶりでしたので、とても嬉しくて沢山お話をしたいなぁ✨と思っておりましたが、
    本当に心身お疲れのご様子でしたので、今回はしっとりとお寛ぎいただける様に努めました(^人^)
    今回使用させていただいた精油は、
    リフレッシュ効果やリラックス効果、心身の疲労を癒し気持ちを前向きにしてくれるローズマリー・オレンジ・ラベンダーをブレンドさせていただきました🍀
    少しでも効果が現れております様に…

    大変な時でもお仕事が忙しくゆっくりとした時間を過ごす事ができないと思いますし、周りの方にはお話できない事もあるかと思います
    気の効いたアドバイス等は恐れ多くてできませんが…
    私で良ければいつでもお話を聞く事はできますので、少しでも つだ様のお役に立てましたら嬉しく思います(^_^)

    またゆっくりしたい時でも、何かを吐き出したい時でも、いつでもお帰りをお待ちしておりますので✨
    また素敵な笑顔を見せてくださいませ✨

    先日も優しいひとときを過ごさせていただき誠にありがとうございましたm(__)m

  12. セラピスト北乃 より:

    *ちあき様へ✨*

    ちあき様、先日は嬉しいお帰りを誠にありがとうございました(*^^*)✨

    ヘアースタイルも変わられ、お髭も少し☆
    ワイルドちあき様でしたね♪ハッキリされたお顔にとてもお似合いだと思います✨

    ご到着早々から、まさかの○○当てクイズが沢山出題され、危うく何度も引っ掛かってしまうところでしたが…(笑)
    大体もうお分かりですよね(^ω^)

    そして、今回のトリートメントは足・肩まわりを重点的に、との事でしたね。
    特にお疲れの肩・腰まわりはしっかりと圧をかけてケアさせていただきましたが、その後ご様子は如何でしょう?
    仰向けのトリートメントの時、
    何度も確認されてましたが(笑)
    解決されましたでしょうか(* ̄∇ ̄*)?
    真顔で見つめられてしまったので、恥ずかしかったですが(#^.^#)お手柔らかに~♪

    お仕事のキリッとされたお姿も見てみたいですね~♪
    これからも色々なちあき様を見せてくださいね(’-’*)♪

    先日はお仕事帰りでお疲れのところお立ち寄りくださり誠にありがとうございました(*^^*)
    またお目にかかれます日を楽しみにお待ち致しております✨

  13. セラピスト吉川 より:

    アズマ様★

    昨日はルームアロマへお越しいただきまして
    誠にありがとうございます(*´꒳`*)
    コース変更で時間を作ってくださり
    嬉しかったです‼︎
    それと沢山お話しできて楽しかったです♪
    私が一方的にしゃべっていましたがwww
    SUP楽しいので
    ぜひ‼︎挑戦してみてくださいw(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    施術は背面を重点的に行ないましたが
    その後調子はいかがでしょうか?
    最後バタバタになってしまって
    ゴメンなさい( ´△`)

    次回アズマ様のご都合がつきましたら
    ゆっくりじっくりしっとりw
    トリートメントさせて
    いただきたいと思っております♪
    またお待ちしておりますねヽ(•ㅂ•)/

  14. セラピスト 小林 より:

    たかはし様

    お礼のメッセージが遅くなってしまって申し訳ありません(;_;)
    金曜日は足を運んで頂いてありがとうございました(*´人`*)
    そして初めましてに加えて、ようこそルームアロマへおいで下さいました(*^^*)
    物腰が柔らかく眼鏡の奥から覗く優しい瞳が印象的だったたかはし様(о´∀`о)
    頻繁に高知に遊びに来て下さっているとのことで、今回も高知へお帰りなさいませ♪

    スッキリとした香りがお好きとお伺いしたので、リフレッシュ効果のあるグレープフルーツのアロマを使ってマッサージさせて頂きました。
    このアロマは血液やリンパの流れを促進する作用もあるので、たかはし様のお体で特にほぐしがいのあった肩周り、首筋、右太ももを圧をかけてしっかりめにほぐしております!
    あまりマッサージをし過ぎると揉み返しがきてしまうのでやり過ぎないように気を付けましたが、たかはし様の肩や首周りの凝りを思うと、この凝りが消えるまでずっとマッサージしていたい!という衝動に駆られそうになりました(><)笑
    日々の疲れを取るということも含めて、湯船に浸かれるときはゆっくり浸かって身体を芯から温めてあげて下さいね(^^)
    マッサージも至らない部分があった中で最後までお付き合い下さりありがとうございました。
    あと、お部屋の温度調節ですが小林の気が利かなくて、たかはし様に蒸し暑い思いをさせてしまい(部屋の中と外との温度差にびっくりしました…)申し訳ありませんでした。゜゜(ノД`)

    高知県はたかはし様にとって開放的な場所であり、心身ともにリフレッシュできる場所になっているのかなと思うと高知県民として嬉しく思うと共に、その中に憩いの場としてルームアロマも加えて頂けると嬉しく思います(*´`*)
    素敵なセラピストさん揃いですので、また高知に遊びに来られた際はお顔を覗かせてくれると嬉しいです♪

    金曜日はあの後お酒を堪能できましたか(°∀°)?
    昨日も良い天気に恵まれドライブ日和でしたね~!!
    たかはし様はどこに行かれたのでしょう(´ψ`*)?
    そして帰りの道中はどうかお気を付けて帰って下さいね!

    金曜日は素敵な初めましてと、穏やかでゆったりとした時間を最後までご一緒させて頂いて本当にありがとうございました。

  15. 果物大好きギネス より:

    美月ちゃんへ

    今宵はお疲れのところ、遅くまでありがとうねm(__)m
    初めて過ごす夜だからこそのキャンドルナイトは実に神秘的ではありましたが、突然のアクシデントさえもぼんやりさせたり、罠にもハマったりと楽しかったね( ^∀^)
    それと黒豆茶まで頂戴し、大好物ゆえに嬉しさ120%♪

    本日のキーワードは「ムー」(笑)
    では再来週にお逢いしましょう!

  16. ふじなお より:

    相原さま。

    ありがとうございます!
    お会いできることを楽しみにしてます(^o^)

  17. セラピスト相原 より:

    ふじなお様へ‧̊·*✩⋆*

    あれから一週間も(;_;)
    そんなに長い期間お辛い思いをされていたなんて‥
    大変でしたね‥
    全快に回復されて本当に良かったです!

    メッセージありがとうございます!
    6/4の14時から、どうぞよろしくお願いします
    ☆*:.。. o(≧ ▽ ≦)o .。.:*☆
    受付には私から伝えておりますので
    お電話頂かなくて大丈夫です♪

    ふじなお様のお声も♪
    お会い出来る事も♪
    楽しみにお待ちしております(๑> ◡ <๑)

    お仕事、お忙しい事と思いますがどうかご無理なさらずに‥

    応援しています(^ ^)☆

  18. セラピスト相原 より:

    山中山様へ‧̊·*✩⋆*

    こんにちは‼︎
    昨日は、ようこそお帰りなさいませ!
    嬉しい再会の機会を頂き、誠にありがとうございます(*^ U ^*)〃
    お仕事終わりだったからか、珍しく(笑)シックな真面目モードでしたね!
    いつもの明るい貴方からは想像もつかない、書類と格闘している姿を見てみたいです〜

    今回も‥笑いあり、涙なしの一瞬のひと時‥
    あのようなお話がまさか出来るとは思っていませんでしたので、何だかとっても近く感じて、仲良くなれたような気持ちでした。
    たまには顔を出して元気な姿を見せてあげると、きっと安心してくれますよね( ´ ▽ ` )
    あの白のお話には驚きましたが、優しく思いやりのある素敵なお二人‥。

    さて、昨夜は楽しい夜が過ごせましたか(o^ ^o)
    肝機能促進効果のあるローズマリーやペパーミント、サイプレスを使用させて頂きましたが、少しでもお身体のお役に立てていると嬉しいのですが‥*

    あ、そうそう!あのお姿、よくお似合いでしたよ〜( ̄+ー ̄)踊りも加わるとより面白さが増しておりました笑

    この度も、笑いの絶えない楽しいひと時を誠にありがとうございました♪
    飲み過ぎ注意ですよ〜♪
    どうかご自愛下さいませ(*≧ ∀ ≦*)

  19. セラピスト吉川 より:

    島田様★

    昨日はルームアロマへ
    おかえりなさいませ(*´꒳`*)
    お忙しい中お越しいただき
    ありがとうございました‼︎
    足・腰・背中を重点的に
    トリートメントさせていただきましたが
    いかがでしたでしょうか?
    施術後『楽になった』と
    おっしゃってくださり嬉しかったです♪
    私のくだらない話をじっと聞いてくださり
    ありがとうございましたw(´◡͐`)
    リラックスした様子で
    お眠りになられていましたので
    途中からおとなしくしておきましたw
    またご都合がつきましたら
    ぜひお越しくださいね(((◞( ´▿`)、♪

  20. セラピスト吉川 より:

    暴れん坊様★

    昨日はルームアロマへ
    おかえりなさいませ(*´꒳`*)
    施術前からご迷惑ご不便をおかけしてしまい
    大変失礼致しました(•́д•̀)
    優しく心の広い対応を
    ありがとうございました‼︎
    私のトリートメントはいかがでしたか?
    お身体はラクになったでしょうか?
    施術中たくさんお話しできて楽しかったです♪
    また高知のコトいろいろ教えてくださいネ(´◡͐`)
    ひろめ市場…今度潜入してみますw
    それと差し入れありがとうございました♪
    私の好きなモノを知っているかのような
    差し入れにビックリしましたw
    即いただきました(๑´ڡ`๑)
    ごちそうさまでした‼︎
    またご都合が合いましたら♪
    お待ちしておりますヽ(•ㅂ•)/

  21. ふじなお より:

    相原さま。

    あれから一週間、声が出ず。
    しばらく苦しみましたが、ようやく全快です。

    6月4日の13時か14時からで4時間お願いしたいです。
    普通の声でお会いできればと思ってます(^-^)

  22. セラピスト北乃 より:

    *吉井様へ✨*

    嬉しいメッセージを誠にありがとうございます(о´∀`о)♪

    酷い姿だなんて、とんでもない‼
    とてもお疲れなのは本当に見ていて辛かったですが、
    あんなスパルタトリートメントでも、気分が楽になっていただけたなんて本当に光栄でございます(笑)

    また現実逃避したくなりましたら、異空間のROOM AROMAへ迷いこんでくださいませ♪

    大変お忙しいでしょうに、いつもメッセージをくださり本当にありがとうございますm(__)m

    あまりご無理なさいません様、お身体だけは大切になさってくださいね

  23. セラピスト北乃 より:

    *未熟者様♪*

    可愛い天然メッセージをいつも本当にありがとうございます(#^.^#)✨

    石ころ…とはあの事ですよね(^ω^)
    可愛い石ころですね♪
    気にはなりますが、見て見ぬふりを頑張りますね(笑)

    またふんわり癒しのお時間を楽しみにしております~✨

  24. セラピスト相原 より:

    ふじなお様へ‧̊·*✩⋆*

    こんばんは(๑ᴖ ◡ ᴖ๑)
    ふじなお様〜‼︎
    メッセージを頂き誠にありがとうございます。

    あれからお元気にされていらっしゃいますか⁈
    6月4日、出勤させて頂く予定です。
    もしかしてお会い出来るのですか〜♪

    また再会出来る事を心待ちにしております
    ☆*:.。. o(≧ ▽ ≦)o .。.:*☆

  25. セラピスト加藤 より:

    あおちゃん様(^ω^)♪

    本日は初めてのルームアロマへ
    ようこそおかえりなさいませ〜!
    そして高知県へようこそ★
    素敵な初めてを
    ありがとうございます(´・∀・`)

    あおちゃん様が想像していた
    雰囲気を聞き、
    なんだか面白くって(笑)
    ゴイゴイッのマッサージではなく
    癒しもお届けできる
    トリートメントを
    心がけております(^ω^)♡

    ご希望だった腰と肩甲骨
    思った以上に コリコリが
    手強くって苦戦してしまいました
    (´;ω;`)
    慢性しておりましたので
    お仕事中もさぞかし
    お辛いと思います(´・ω・`)泣
    本日は少し強めに
    トリートメントさせて
    頂きましたが、揉み返しなどは
    大丈夫でしたでしょうか?
    何かありましたら
    お気軽に 次回お申し付け
    くださいね(^ω^)♪

    優しくって、柔らかい雰囲気の
    あおちゃん様♪
    だれからも愛される
    ステキな笑顔に
    ほっこりしていた
    加藤でした(´・∀・`) 笑
    また高知県に来てくださった際は
    まったりしに
    ルームアロマへお立ち寄り
    くださいませ〜
    今回できなかった部位も
    念入りにさせて頂けたらな♪と
    思っております。
    本日はルームアロマにお越し
    くださり誠にありがとうございました!

  26. セラピスト加藤 より:

    T様(^ω^)★

    本日はようこそ
    おかえりなさいませ〜!
    急なお部屋の変更、
    ご迷惑をおかけしました(TωT)
    いつも202号室でしたので
    私はなんだか新鮮な
    感じでしたが、、(^ω^)♪♪
    本日もビシッと決まったT様は
    カッコよくてステキ
    でしたよ〜ヽ(*^ω^*)ノ!
    そして、あんなに可愛い
    プレゼント…..(´;ω;`)
    プレゼントを入れている袋さえ
    可愛い過ぎて、、
    どタイプ過ぎて、、♡
    可愛いすぎて逆に使えない(笑)
    いや、♡
    使わさせて頂きますけどね♡
    大切に大切にします〜!
    ありがとうございます(´・∀・`)

    本日のトリートメント、、は
    いかがでしたか?(笑)
    いつもより少し深いお話しも
    できましたので
    ちょっと距離が縮まったかなぁ〜
    と勝手に思っています♡(笑)
    この後のお仕事も
    大丈夫でしたでしょうか
    お忙しいのに、いつも
    お越しくださり本当に
    ありがとうございます。
    またお会いできる日を
    楽しみにしてますね〜っ★

  27. セラピスト吉川 より:

    ツネイシ様へ★

    昨日はルームアロマへおかえりなさい(*´꒳`*)
    施術前からバタバタと
    ご迷惑をおかけしてしまいゴメンなさい‼︎
    ツネイシ様が優しい方でヨカッタです💦
    ロングタイムでのご予約
    ありがとうございました(´◡͐`)
    痛いのがとっても苦手とのコトでしたが
    ついついチカラが入り過ぎてしまいました…
    不慣れな施術で本当にゴメンなさい‼︎
    お仕事で立ったり座ったり…とのコトで
    足を中心に
    トリートメントさせていただきました( ・ㅂ・)و ̑̑
    少しはラクになったでしょうか?
    心身共にリラックスしていただけるように
    頑張りますので、また機会がありましたら
    ぜひお願いいたします(*´꒳`*)

  28. ふじなお より:

    相原さん。

    6月4日の昼間は出勤されますか?

  29. セラピスト相原 より:

    あさの様へ‧̊·*✩⋆*

    あさの様、こんばんは(*⌒ ▽ ⌒*)
    メッセージを頂きありがとうございます♪

    夕方の出勤ですが、今の所まだ未定なんです。
    突然出させて頂く事もあるかと思いますので、タイミングが合いましたらどうぞよろしくお願い致します⋆。˚ ⋆。˚ ❁

    お仕事が大変お忙しい時期だと言うのに、こうやってメッセージを送って下さって嬉しい〜♪♪
    お問い合わせ頂きありがとうございました
    (o^ U ^o)
    また再会できる日を楽しみにしています♪

    あさの様のことですから、お仕事もアレも、頑張り過ぎていそう(๑> ◡ <๑)〃
    どうかお身体ご自愛下さいね。

  30. セラピスト相原 より:

    ギネス様へ‧̊·*✩⋆*

    お帰り頂ける日を楽しみに、お待ち致しておりました〜(*≧ ∀ ≦*)‼︎
    ようこそお帰りなさいませ。
    お仕事を切り上げてお時間を作って下さって、誠にありがとうございます。

    その中でお飲み物までわざわざご用意をして頂き、重ねてになりますがありがとうございます。優しいお心遣いがとっても嬉しかったです♪

    今回は、今迄にないはじめての
    あの場所からほぼ動かず‥でしたね(๑>◡<๑)
    いつも新鮮なひと時をご一緒させて頂いておりますが、また一味違った過ごし方もこんなに楽しいんだなって、新発見〜♪♪

    そして‼︎
    相原、あの場所を調べてみました( ´ ▽ ` )
    〇〇〇〇あ
    を筆頭に、教えて頂いた通りの風情と趣のある建築物に、半ば夢中となっておりましたよー
    高知にも、観光バスで‥の時代が再び訪れると良いですね笑
    先ず初心者の私は、ギネス様直伝秘技
    〇〇ク〇〇の裏技から始めなきゃですね*

    それと、前日はお掃除お疲れ様です( ̄ ^  ̄)ゞ
    足周りのお疲れに、あの精油の効果がどうか少しでもあらわれますように☆〃

    今回、二度にわたってのタイミングサプライズ、申し訳ありません
    ヽ( ̄ д  ̄;)ノ=3=3=3
    どうかお許し下さいませ。

    それでは、この度も素敵な1日を誠にありがとうございました♪♪
    またお話出来る日を楽しみにしております。

  31. 吉井 より:

    >北乃さん
    いつもメッセージありがとうございます
    こないだは酷い姿を見せてしまいましたね、スミマセン
    北野さんのおかげで気持ちが楽になりました
    また現実逃避したくなったらお声をかけますね
    近々かもしれませんが(´ー`)

  32. セラピスト相原 より:

    R様へ ‧̊·*✩⋆*

    ようこそお帰りなさいませR様〜(*^ U ^*)
    先日も、お忙しい中お時間を作って頂きまして誠にありがとうございました。

    今回、楽しみにしていた新作と〇年前の衝撃を拝見させて頂きましたが、インパクト強*
    やはりあのお方は違いますね笑( ̄ ∇  ̄)
    いつもあまりの迫力に釘付けになってしまいます♪

    さて、アロママスターでいらっしゃるR様。
    アロマの香りを嗅いだり、ヒーリングの音楽を聴いたりする事に癒しを感じるだけでなく、手の動きを見るだけで解ってしまう観察力!
    さすがですね☆*:.。. o(≧ ▽ ≦)o .。.:*☆
    私はまだまだ知識も経験も浅いので、本当はもっと経験を積まなければならないのですが、R様が色々とプラスなアドバイスを下さるので大変勉強になります♪(⌒ ▽ ⌒)

    いつも本当にありがとうございます!
    次回はお約束させて頂きました〇〇ろ
    是非トリートメントさせて下さいませ笑(^ _ -)

    楽しみにしております♪♪

  33. あさの より:

    相原さんへ

    こんばんわ・ω・*)ノ
    またまた夕方の出勤は無理でしょうか?

  34. 未熟者 より:

    北乃さんへ
    昨日はありがとうございました。ちなみに天然では無いですよ❗・・・のつもりですけど😊他事の事もあまり気にせず石ころみたいに思っちょって下さい😉またこれからも宜しくお願いします😁

  35. セラピスト北乃 より:

    *S様へ♪*

    S様、お久しぶりのお帰りを誠にありがとうございました(*≧∀≦*)
    とは言っても2週間ぶりですけどね(笑)

    何やら不思議そうにお部屋に入って来られたので、少し心配になってしまいましたが、
    プチ恐怖体験をされたとの事で、いつもと違ったS様の表情に思わず笑ってしまってごめんなさい(;>_<;)
    私にとってはお久しぶりのS様のハツラツ笑顔とお声にまたまたパワーをいただきました♪ありがとうございます✨

    そう言えば、昨日仰っておられた胃腸の不調はどうですか??
    トリートメントは、ご希望のあったお腹と足まわりのケアを中心にさせていただきました。
    右足は本当に張りが凄くて辛そうでしたね(;_;)またお辛い時には、心から休んでいただける様に 優し~いケアもさせていただけたらと思っておりますので、是非ご希望を仰ってくださいね✨

    あのあと、いつもの居酒屋さんには行かれました(о´∀`о)?
    私はやっぱり我慢できず…アレ食べちゃいました(´д`|||)ついつい誘惑に負けちゃって、ダメですね(笑)
    そして、昨日発覚したあのお話(^ω^)
    203号室がS様にとって○○○○の部屋になってないか心配ですが(笑)
    これに懲りずにお付き合いを宜しくお願い致します(* ̄∇ ̄*)

    昨日も賑やかな楽しいひとときを過ごさせていただき誠にありがとうございました✨
    またのお帰りを心よりお待ち致しております‼

  36. セラピスト吉川 より:

    山中様★

    昨日はお足元の悪い中お越しいただきまして
    誠にありがとうございました(*´꒳`*)

    デビューしたばかりの私の施術では
    不安だったと思いますがw
    お寛ぎいただけましたでしょうか?
    全体的にまんべんなくトリートメントさせて
    いただきました( ・ㅂ・)و ̑̑

    施術が終了し、前にやってたでしょ?と
    山中様からお褒めの言葉をいただき
    ビックリwとても嬉しかったです!!!
    全くのド初心者でございますwww
    今後更に満足していただけるよーに
    技術向上目指して頑張りますので
    またご都合つきましたらぜひ~(*′ᴗ‵*)
    お待ちしております♪

  37. セラピスト加藤 より:

    A様(^ω^)♪

    ルームアロマにようこそ
    おかえりなさいませヽ(*^ω^*)ノ

    まだかなっまだかなっ♪て
    お待ちしていると、
    誰かに追われて来た
    かのような勢いでしたので
    びっくりしました〜(笑)
    私もA様も目が点になって
    いましたね(´・∀・`)

    そして、いつも少しの変化も
    気づいてくださるA様!
    髪そめた〜?髪きった〜?
    痩せた〜?(笑)と♡
    あの薄暗いお部屋で
    すぐに気づいてくださるので
    嬉しいですー(´・∀・`)♡

    A様は本日も爽やかで
    素敵な笑顔でしたね(^ω^)
    たまにでる少しクールな
    一面も魅力の一つです♪
    本当にお優しくしてくださり
    お気づかいも
    ありがとうございます。。
    甘えっぱなしの私ですが
    もっともっとA様に
    心身共に癒しをご提供
    できるように頑張っていきます♪

    本日もお忙しい中
    お越しくださり誠に
    ありがとうございます
    またお会いできます日を
    楽しみにしております♡

  38. セラピスト吉川 より:

    田村様へ★

    昨日はお足元の悪い中お越しいただきまして
    誠にありがとうございました(*´꒳`*)
    昨日は足を重点的に施術を行いましたが
    いかがでしたでしょうか?
    ワタシの未熟な施術で
    ご満足いただけたでしょうか?
    お褒めの言葉をいただき
    とても励みになり嬉しかったです!!!
    これからもっと技術を磨いて
    更にお寛ぎいただける空間を
    提供できたらと思っております(´◡͐`)
    次回はロングタイムでの
    ご予約お待ちしておりますねー♪
    また時間の都合がつきましたら
    ぜひいらしてくださいねヽ(•ㅂ•)/

  39. セラピスト吉川 より:

    森下様へ★

    本日は初めてのルームアロマへようこそ(*´꒳`*)
    休みの日にお時間を作っていただき
    ありがとうございます♪
    初アロママッサージは
    いかがでしたでしょうか?
    昨日セラピストデビューしたばかりで
    至らない点も多々あったと思いますが
    森下様の気さくな雰囲気と
    優しいお気遣いのおかげで
    あまり緊張せず施術できました(´◡͐`)
    未熟なトリートメントにも関わらず
    ご延長までしていただき嬉しかったです♪
    またご都合が合いましたら
    ぜひいらしてくださいね~σ( ^ー゚)

  40. セラピスト相原 より:

    山中様へ‧̊·*✩⋆*

    まさかお会い出来るなんて‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈ ꒨ ⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
    小さなタイミングを見つけて下さってありがとうございます⋆ ೄ*✲゚*。✧
    予期せぬ再会とお久しぶりの感情が相まって、おかしなお出迎えとなってしまいました笑

    昨日は、いつもと違う雰囲気の山中様*
    まさかあの最中だったなんて‥( ´ ▽ ` )
    大切なお時間にお越し下さったのだと思うと、益々嬉しく感謝の気持ちです。
    相変わらずオシャレさんですね〜!

    さて‥はじめてご一緒するこのお時間♪
    お腰回りを重点的にトリートメントさせて頂きましたが、その後お身体はいかがでしょうか。
    (´・ U ・`)まだまだ修行中の身ですが、たまにこうして様子を見に来て頂けると、満足頂けるように頑張らなくっちゃ!と励みになります♪
    はじめてのお時間も、楽しいものですね♪

    あ、そういえば、、(> 人 <;)
    お手数をお掛けしました。ごめんなさい〜
    〇〇〇に〇〇〇
    あの時の二人のリンクが面白くって、堪えきれずに笑っちゃいました〃

    わいわいと賑やかな、山中様ワールド全開のひと時
    ☆*:.。. o(≧ ▽ ≦)o .。.:*☆

    誠にありがとうございました!
    またお時間のご都合が合う日がございましたら、お声掛け頂けます事を楽しみにお待ち致しております(๑> ◡ <๑)

  41. セラピスト北乃 より:

    *藤木様へ♪*

    本日は2週間ぶりのお帰りを誠にありがとうございました(о´∀`о)♪

    定期的にお顔を覗かせていただけて本当に嬉しく思います~✨
    本日も相変わらずの天然さんぶり(笑)
    まさかそこに鋭いツッコミをされるとは思いませんでしたが(^_^)
    お優しい雰囲気が本当に素敵です✨

    さて、施術中はいつも静かにお過ごしいただいておりますが、本日は沢山お喋りしてくださいましたね✨
    医療的なお話ばかり(笑)
    気になる痒みに効きそうな物ですが、
    私なりに探してみましたので またお会いできました時にお渡しできたら、と思っております✨
    そして本日の精油は、抗炎症作用や癒傷作用等が期待できる ラベンダー・フランキンセンス・ティートリーをブレンドさせていただきトリートメントさせていただきました(^人^)
    以前より少しお肌のトラブルが少なくなっているかと思うのですが、これからも色々相談しながら改善していきましょうね♪

    本日もとってもふんわりな藤木様に沢山癒していただきました✨ありがとうございましたm(__)m
    また休日にお目にかかれます事を楽しみにしておりますね~♪

  42. セラピスト北乃 より:

    *西村様へ♪*

    西村様~✨
    昨夜はようこそお帰りなさいませ(*´ー`*)♪
    お帰りの日を首を長くしてお待ちしておりましたよ~(#^.^#)
    それにしても○○○焼けでコンガリ夏仕様に変身されていた西村様♪♪
    お忙しいと仰っておられましたが、充実されている事が伝わってきて、私まで楽しくなっておりました(*´ー`*)
    相変わらず良い意味でマイペースで穏やかな西村様✨
    その優しい笑顔を拝見させていただくと本当に心から癒されます~

    お身体の調子をお伺いすると、
    忙しかった分 ボロボロになってしまっているとの事
    不調があると仰っていた左足は、あまり刺激をしてはいけないので、ソフトなトリートメントを施させていただきました(^人^)またもし痺れ等が出てきた時には病院にかかってくださいね(^_^)
    施術中はほぼ気持ち良さそうに眠ってらしたので、嬉しくお顔を覗きこんでおりました♪
    しかーし!やっぱりお時間が足りなくて(;_;)
    お時間がゆるされます時にはもう少しゆっくりお身体のケアをさせていただけたら嬉しく思います🍀
    心身共にリラクゼーションをお楽しみいただける様に頑張りますね✨

    昨夜も優し~いひとときを過ごさせていただき、誠にありがとうございました(о´∀`о)
    またお会いできます日を楽しみにお待ち致しております✨

  43. セラピスト吉川 より:

    山本様へ★

    ご来店ありがとうございました(*´꒳`*)
    初出勤で緊張気味でしたが、山本様のステキな笑顔とソフトな雰囲気に私のほぅが癒されてしまいましたwお仕事の出勤は朝早いとのコトでしたが、遅くまでおります時間を作っていただき、ありがとうございましたヽ(•ㅂ•)/山本様の綺麗な肌には驚きました‼︎施術しやすかったです‼︎より良い施術ができるように日々勉強します‼︎またぜひお待ちしておりますので、会いに来てくださいね~(❛ᴗ❛人)✧

  44. セラピスト吉川 より:

    松田様へ★

    本日はご来店ありがとうございました(*´꒳`*)
    初めてのお客様が松田様で本当に良かったです‼︎
    おかげさまで緊張していた気持ちが、だいぶ楽になりました‼︎カラダは少し楽になっていただけましたか?気持ちはいっぱい込めました( ´艸`)真剣になり過ぎて、普段以上に眼力強めになってしまいましたがwこれから勉強して、もぅ少し余裕のある施術ができるように頑張ります‼︎
    また会いに来てくださいねー♪

  45. セラピスト北乃 より:

    *吉井様へ✨*

    吉井様、ようこそお帰りなさいませ~✨
    随分お久しぶりに感じましたが、まだ一ヶ月も経っていなかったのですね(^_^)
    深夜の御予約でしたので、きっと飲み会帰りなんだろうなぁ♪と思っておりましたら、まさかのお仕事帰りとの事。
    そして、見ていて辛くなる程お疲れのご様子でしたので、とても心配になってしまいました。
    大変なお仕事を抱えていらっしゃるとはいえ、お休みもないだなんて…
    倒れてしまわれない様に少しでもお休みになれる時には、お身体やすめてあげてくださいね(;_;)

    いつものご冗談もなかなか出てこない程でしたので、
    今回はゆっくり寛いでいただこうと、
    お疲れの肩・足まわりをじっくり流させていただきました(^人^)
    肩はいつもながら、どんなにお時間をいただいても足りない程のコリが居座ってしまっておりますね。
    そして、お任せいただいたスパルタリハビリは少しでもお役に立っておりますでしょうか?
    逆に痛めてしまってしまってないか気になるところですが(* ̄∇ ̄*)

    7月くらいまではお仕事が立て込んでおられるとの事でしたので、お体と相談しながら、あまり無理をせず頑張ってくださいねm(__)m

    帰りはちゃんとタクシーで帰られましたか?無事到着されたのか本当に心配になってしまいましたよ(;_;)

    またお仕事が落ち着かれましたら、ゆっくりお帰りいただけると嬉しく思います✨
    昨夜はお仕事が大変な中、お時間をつくってお帰りくださり誠にありがとうございましたm(__)m

  46. セラピスト 水原 より:

    kirakira stone✨様へ

    ルームアロマへお越し頂きまして誠にありがとうございました♪♪

    とても笑顔の素敵な方ですごく優しい紳士様で最初から最後までお気遣いありがとうございました(=^ェ^=)

    肩周りがとても凝っておりましたので、時間をかけてしっかりともみほぐしております😄精油も血行を促進して筋肉の疲労を和らげてくれるローズマリーを使用しております(=゚ω゚)ノ
    貴方様の身体が少しでも楽になりますように♪(´ε` )

    長いお時間一緒に過ごすことができて、とっても嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ
    そして、凝り固まった筋肉のマッサージはとてもやりがいがありました!!

    ゆっくりとお休み下さい💤
    またのお越しをお待ちしております😄
    次回お会いできる時は、貴方様の好きな色を着てお待ちしております(=゚ω゚)ノ

  47. セラピスト相原 より:

    ひろた様へ‧̊·*✩⋆*

    本日は、初めてのルームアロマへようこそ。
    (๑> ◡ <๑)お忙しい中お時間を作ってお越し下さって誠にありがとうございます!

    そして*お会いして直ぐにご迷惑&ご不便をかけてしまったにも関わらず‥
    瞬時に解決して下さった上に、逆に私に対して優しくお気遣いまで頂いてしまって。。
    ご案内が行き届かない面も多々あり、ほんとうに申し訳ありません〜(> 人 <;)
    ひろた様がお心の広い紳士様で良かった(◞ ‸ ◟)

    何とも、助けて頂きながらの初めましてとなってしまいましたが、ひろた様の武勇伝⁈やあの方の発言などなど‥笑〃
    相原は笑いっぱなしのすごく楽しいお時間をご一緒させて頂きました(* ´ ▽ ` *)

    いつもご出張やご移動で大変お忙しい方ですから、お疲れと伺いましたヒップ周りを楽にしてさしあげたい!と、気持ちは十分にトリートメントをさせて頂きましたが
    お話しをしすぎてしまって、お寛ぎ頂けていたのかが心配です(。´ – `。).。oO
    ほんの少しでも、お力になれていると嬉しいのですが‥

    今日の大移動は、もうご到着されている頃でしょうか‥
    ご遠方、お疲れ様です♪(*^ ▽ ^*)
    そして来週のあの方のおもしろ発言、楽しみですね〜˖◛⁺˖

    この度は、素敵な初めましてを誠にありがとうございました( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )〃

  48. セラピスト吉川 より:

    はじめまして(○′ᴗ‵○)吉川と申します‼︎
    マッサージは全くの未経験ですが、、、
    お客様に気持ちの良い時間を
    過ごしていただく為
    これからしっかり勉強していきますので
    ぜひ会いに来てくださいね(∀`*)ゞ

  49. セラピスト北乃 より:

    *西野様へ*

    西野様、ようこそお帰りなさいませ(*^-^*)
    不意の御予約、とても嬉しかったです~✨お時間調整してくださり、ありがとうございました

    ドアを開けた瞬間、別人かと思ってしまう程 夏男になられていた西野様(’-’*)♪綺麗に焼けたお肌に白いYシャツが映えて素敵でしたね~

    その理由がまたまた素敵で…✨
    ご家族の方が羨ましいです(*´ω`*)
    やっぱり何でもこなせてしまうんですね♪
    そして、本日はおめでたい日ですね✨
    目一杯お祝いしていただいてくださいね(^ω^)♪

    昨夜は自分へのご褒美と仰ってくださり、いつもよりゆっくりお過ごしいただけるとの事でしたので(#^.^#)
    お疲れの全身を心を込めてトリートメントさせていただきました✨
    以前不調のあった腰まわりは、またお疲れが溜まってしまっているご様子でした。いつもより少し圧を強めにケアをさせていただきましたが、その後ご様子は如何でしょう??
    偏頭痛もお持ちの様ですので、お伝えした方法も試してみてくださいね(^人^)

    そして、施術中は何とも大人なトークでした♪
    不思議ですね、西野様が仰ったらどんな事も爽やかに感じてしまうんです(笑)いつも凄いなぁ✨と思いながら聞いております(* ̄∇ ̄*)
    二面性プラス昨夜はまた違った西野様の一面を見れた気がして嬉しかったです♪

    とっても楽しいお時間はあっという間に過ぎてしまいましたが、
    また楽しいやりとりができます日を気長に待っておりますね(笑)
    昨夜も心から楽しいひとときを誠にありがとうございました✨
    来月の例のご予定もしっかりと楽しんできてくださいね(#^.^#)
    そしてレポートお待ちしております~

  50. セラピスト北乃 より:

    *I様♪*

    わぁ✨
    またまた嬉しいメッセージをありがとうございます(#^.^#)✨

    先日は本当にありがとうございました✨
    いただいたお品、早速使わせていただきました✨私の大好きないい香りがして、更にお肌への浸透が凄い( ̄□ ̄;)!!
    もうこれしか使えなくなったら…
    と考えると恐ろしいですが(笑)
    いただかなかったら、一生手にする事はなかったと思ったら、I様の優しさに感謝の気持ちでいっぱいです✨ありがとうございますm(__)m

    そして、百戦錬磨などと仰られてしまいましたが、
    まだまだ分かってませんねぇ(笑)
    そっくりそのままお返しします‼
    女性の方がI様に転がされっぱなしだと思いますよ~
    恐ろしい(笑)

    ドカ食いは…いけませんね
    少しだけ?気を付けます(;_;)
    I様の様にスマートになりたいです(’-’*)♪

    それでは♪
    またのお帰りを心よりお待ちしておりますね~✨
    熱中症で倒れない様に塩あめを舐めて、スポーツドリンクを沢山摂って下さいね♪