掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. セラピスト相原 より:

あさの様へ‧̊·*✩⋆*

昨日はアレでお疲れの所、お時間のご都合を合わせて下さって誠にありがとうございます!
    (*n ▽ n*)

少し間があいていたので、お会いするまでにワクワク感と緊張感が入り混じって不思議な感覚でお待ちしておりましたが‥
    お顔を見た瞬間に気持ちが落ち着きました*
    夏先取りの爽やかな、素敵な装いでしたね。

そして、またまた‼︎
    五月らしい華やかな豪華スイーツ達
    お忙しい中ご用意して下さったのだと思うと、あさの様の優しいお心遣いが嬉しくてたまりません
    (๑> ◡ <๑)〃
    有り難く、朝から二つも頂きました♪
    今日は夜に楽しみを残せましたよ〜!

さて*お疲れはなしと伺いましたので、あの言葉を念頭に置き、リラックス効果のある精油でトリートメントさせて頂きました。
    あの理由が、リンパが流れた証だととっても嬉しいのですが‥(> 人 <;)

それから、来月は楽しみなイベントが目白押しですね〜˚✧₊⁎
    帰り際に見せて頂いたお写真を思い出すと、〇〇になる日も近いかもしれませんね‼︎
    ( ̄ +ー  ̄)
    益々のご活躍を、陰ながら応援しております♪♪

その為には、早く良くなるといいですね。
    どうかお大事になさってくださいませ‥

昨夜も楽しい1日をありがとうございました‼︎
    お仕事も趣味も、頑張ってください〜〜
    *(o^ U ^o)

2. セラピスト相原 より:

昨日はアレでお疲れの所、お時間のご都合を合わせて下さって誠にありがとうございます!
    (*n ▽ n*)

少し間があいていたので、お会いするまでにワクワク感と緊張感が入り混じって不思議な感覚でお待ちしておりましたが‥(> _ ◡ <๑)〃
    有り難く、朝から二つも頂きました♪
    今日は夜に楽しみを残せましたよ〜!

さて*お疲れはなしと伺いましたので、あの言葉を念頭に置き、リラックス効果のある精油でトリートメントさせて頂きました。
    あの理由が、リンパが流れた証だととっても嬉しいのですが‥(> 人 <;)
    お付き合い下さって感謝ばかりです。

それから、来月は楽しみなイベントが目白押しですね〜˚✧₊⁎
    帰り際に見せて頂いたお写真を思い出すと、〇〇になる日も近いかもしれませんね‼︎
    ( ̄ +ー  ̄)あの2パターンを見て、やはり面白い方だなぁって、改めて感じました笑〃
    益々のご活躍を、陰ながら応援しております♪♪

その為にも、早く良くなるといいですね。

昨夜も楽しい1日をありがとうございました‼︎
    お仕事も趣味も、頑張ってください〜〜
    *(o^ U ^o)

3. セラピスト雪村 より:

門田さま

お返事が遅くなりました💦
    お疲れ様です
    今週も1週間頑張りましょうね!

定期的に出勤を出せば済む話なのですが
    毎回毎回お互い話したいことを
    たくさん抱えて再会するので
    本当に時間が足りないです>_<

玄関はさみしいかなあと思いまして、
    彼は今わたしのベッドにおります✨笑

またお会いできる日を
    楽しみにしております💕

雪村

4. I より:

北乃さんへ
    先日は長い時間お疲れ様でした。
    俺も仲良くなれた気がしてました、それと又、緊張とか言って百戦錬磨の北乃さんがそんな訳ないでしょう(笑)
    あと仲良くなったから言うけどドカ喰いは体に悪いよ(笑)
    それではまた行きますのでよろしくお願いします。

5. 門田 より:

雪村さま、もとい雪ちゃん
    今日はありがとうございました。

間隔が開くと話したい事がたまるので
    どうしても時間が足りなくなってしまいますね。
    あっという間にタイムアウト、今日のテーマだった
    アレを充分に堪能出来なかったのが心残りです(笑)

差し入れで喜ぶ雪ちゃんにコッチも癒されています。
    レアモノの「彼」も番犬代わりに役立ててください。
    次回もよろしくお願いします。

6. セラピスト雪村 より:

門田さま

ありがとうございました✨

本日持って来ていただいたアレ、
    面白かったですね(^O^)

わたしも早速家で使ってみます!!

その他にも差し入れありがとうございます🙇‍♀️
    エクレア、下がパイ生地になっていて
    なんとも美味…!!💕

門田さまとは恐らく好みが一致しているので
    頂き物大変嬉しいですが、
    マッサージさせて頂けるだけで
    充分雪村は満たされております故、
    どうかお気遣いなく…

本日のアロマは
    ペパーミントとユーカリ、ベルガモット、
    あとウッド系のアロマを少々…

少しでも喉の調子が良くなることを
    心から祈っております🍀

今日は足を重点的に行い、
    肩や首のあたりをあまりほぐせず
    申し訳ありません💦

お仕事でお疲れだと思いますので
    少し肩回ししてあげてくださいませ。。

またよろしくお願いいたします

雪村

7. セラピスト 小林 より:

さとう様

さとう様っ、お帰りなさいませ(*´ω`pq
    昨晩はお久し振りに足を運んで頂いてありがとうございました(*´人`*)
    前回お会いしたときは、これからさらにお仕事が忙しくなるとお伺いしていたので、さとう様無理されてるだろうな…最近どうされてるのかな?と心配でしたが、無事激務の波を越え(本当にお疲れさまでしたTT)、久し振りのさとう様スマイルに、お元気そうで良かった~!とホッとしたと同時に、お会いできたことが嬉しくて嬉しくてにーんまり顔がほころんでしまいました♡

いつものことながら、さとう様と一緒に過ごさせて頂く時間は小林どうしてもお喋りになってしまいます(*ˊωˋ)ノ笑
    マッサージのときぐらいゆっくりして頂かねば…!と思っているのですが、毎回それが実行されることなく会話は続き(笑)、後になって今日もなかなかくつろいで頂けなくてごめんなさい…の繰り返しなのに、いつも優しい笑顔で、そんなことないですよ、とおっしゃって下さるさとう様の包み込むような優しさにたくさん甘えさせてもらっております。
    いつもこんな私にお付き合い下さって…感謝の気持ちで一杯です。゜゜(ノД`)

例のお買い物や旅行の話、さとう様の楽しそうな(そして冷静に考える)様子が目に浮かぶようで聞き入っておりました!笑
    さとう様が奮発して購入された〇〇とってもお似合いでした(*^^*)
    お仕事で頑張られている分ご自分にご褒美も必要ですよ♪
    そして頑張られていた分、肩周りにお疲れが…
    昨晩はさとう様が選んで下さったオレンジスイートにリフレッシュ効果のあるベルガモットをブレンドしてマッサージさせて頂きました。
    また明日からお仕事、無理せずぼちぼちとやっていって下さいねp(^^)q

素敵な新曲の続きも、これからどんな感じのメロディになるのかな~と楽しみにしておりますので、出来たらまた聞かせて頂けると、さとう様の曲のファン第一号(そう勝手に自負しております!!笑)としては嬉しい限りです(´ψ`*)

昨晩は最後まで笑顔一杯の楽しい時間をご一緒させて頂いて、本当にありがとうございました(*´∀`*)

8. セラピスト北乃 より:

*I様へ✨*

I様✨
    3週間続けてのお帰りを誠にありがとうございました(*≧∀≦*)
    二人とも気づいておらず「えっ?!」ってなりましたね(笑)
    一気に仲良くなれた気がしてとても嬉しかったです(*´ω`*)
    本日は初めてのロングタイム♪♪
    またまた とっても緊張しながら(笑)
    楽しみにお待ちしておりました♪

本日も大人の魅力引き立つお洒落なサマーニットが本当にお似合いで(*´ー`*)やっぱりどんなお洒落もできてしまうんだなぁ✨と惚れ惚れしておりました

そして、ソファーに腰かけて下さってから素敵なプレゼントを…
    驚き過ぎて、冷や汗が止まりませんでしたよ(;>_<;)
    あんな高級品 私は使用した事がないので、お肌がビックリしてしまわないか心配ですが(笑)
    あんな高価な物をサラッと女子にプレゼントできてしまうなんて、やっぱり凄い( ̄□ ̄;)!!と感じた事でした
    有り難く少しずつ使わせていただきますね✨本当にありがとうございます✨

そして、本日はたっぷりお時間をいただきましたので、張り切っておりましたが、まさかの「あまり疲れてないんだよね」のお言葉
    今回はしっかり目とソフトな優しいトリートメント、両方をさせていただきましたが、如何でしたでしょうか??
    まだまだI様好みのトリートメントを追究していきたいと思っておりますので、またご希望をお聞かせいただけたら嬉しく思います(^人^)

6月は楽しいご予定がひかえていらっしゃるとの事でしたね✨
    聞いているだけで私がわくわくしてしまいます♪
    あ、エステティシャンのあの方にも宜しくお伝えくださいませm(__)m✨

本日は沢山の驚きをプレゼントしてくださり、誠にありがとうございました✨
    またのお帰りを楽しみにお待ちしておりますね‼
    明日からのお仕事も頑張ってください(’-’*)♪

9. セラピスト相原 より:

がんちゃんへ ‧̊·*✩⋆*

こんばんは‧✧̣̥̇‧
    あの日までお会い出来ない‥と寂しく思っていた所、嬉しい嬉しいサプライズでした( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )〃
    いつお会いしても爽やかな好青年ですね

しかも、素敵なスイーツまで。゚(゚´ ω `゚)゚。
    お心遣いを誠にありがとうございます
    可愛くてお洒落なルックスに、食べてしまうのがもったいないくらい‼︎
    などと言いながら、既に頂いてしまいました笑
    ご馳走さまでした〜(๑> ◡ <๑)
    センスの良いがんちゃんのセレクトに感激です

そして今回、二つのリクエストを頂き♪♪
    一つは配慮が足りずごめんなさい‥でしたが、もう一つの理由に、大笑いしてしまいました〜
    可愛いなんて紳士な貴方に失礼かもしれませんが、いつも癒されています。
    きっと、周りのお友達も同じなはず♪
    私に出来る事で良ければお答えしたいと思いますので、ご遠慮なくご相談頂けると幸いです
    ( ´ ▽ ` )

さて、お疲れではなく〇〇に来たの一言
    前回肩周りが楽になりました‥の一言
    感激の二言に、心の中がお祭り騒ぎでした笑
    まだまだ未熟な私ですが、ほんの少しでもお力になれる様に頑張ろうって思いました*

あっ!
    前回に引き続き面白い情報を頂いたので、あの二つは早速チャレンジしてみようと思っています(*≧∀≦*)〃貴方のセレクトならきっと間違いなしです〜♪*

いつも時が止まったかの様に穏やかな、癒されるひと時を本当にありがとうございます。

〇〇〇〇る〜〜笑♪(๑ᴖ ◡ ᴖ๑)♪
    またお帰り頂ける日を楽しみにしています。

10. セラピスト北乃 より:

*鹿取様へ✨*

鹿取様、今月2度目のお帰りを誠にありがとうございました(о´∀`о)♪

本当は月曜日が最高に疲れていらっしゃったんですよね(*_*)
    しかし、ゆったりと過ごしていただける週末が一番良いですよね✨

昨夜は何だか少し違った印象の鹿取さま♪ヘアースタイルがいつもと違ったからでしょうか??
    いつもに増してお若く見えました✨
    変わらぬ○○○スマイルもとても素敵で…✨
    早くも担当させていただいて二年半が経つのですね~
    施術中に仰られた「もう二年経つし…」のお話が可笑しくてお家で一人思い出し笑いをしてしまいました(#^.^#)
    ずっと変わることなく紳士的に接して下さるお姿に本当にありがたく感謝の気持ちでいっぱいです✨

さて、昨夜は足裏・肩まわりがお疲れとの事
    足裏はスパルタでさせていただいているからか、最近では本当にほぐれが早く、嬉しい気持ちでグリグリさせていただいております(笑)
    次回は痛~い針…いやスティックを用意しておきますね✨
    指でさえ悲鳴が聞こえてきますので、どうなる事やら(* ̄∇ ̄*)
    しかし、お体が楽になっていただけたら本当に嬉しいです♪
    昨夜も「もう仕上がった」のお言葉を聞けて、とても嬉しかったです(*´ω`*)
    そして、いつも○○者目線の有り難いお考えやアドバイスをお聞かせくださり、本当にありがとうございます✨
    色々と考えていかないといけないな、と改めて感じた事でした🍀

昨夜もた~っぷりと贅沢なロングタイムを過ごさせていただき誠にありがとうございました(*^^*)✨
    またのお帰りを心よりお待ち致しております✨

11. セラピスト相原 より:

しんちゃんへ‧̊·*✩⋆*

まさかまさかのお帰りなさいをありがとうございました(๑> ◡ <๑)‼︎
    リアルタイムに二人のお気に入り、アノお話を共有出来て嬉しかったです。

そして今回、私の熱望に応えてアレを見せて下さって、本当にありがとうございます(*≧∀≦*)
    もぅ楽しくて、ワクワクしながら見ていました*クオリティが高すぎますよ〜
    あまりにも素敵だったので、もう一度‼︎見たいですꉂ笑꒱

さて、お身体のお疲れを‥いつもの
    のやり取りでスタートしたトリートメント。
    お任せして下さったので、ゆったり心を落ち着けてリラックスしていただけますよう、ベルガモットやマジョラムの精油をブレンドしてみました(*´ ︶ `*)
    いつも、優しいお言葉と温かいお人柄でお付き合い下さって誠にありがとうございます!

あ‼︎そういえば、あれから〇〇〇分はゆっくりと楽しめましたか〜♪
    お忙しい方ですから、たまにはそんな日も必要ですよね(⌒ ▽ ⌒)

来週はご出張、お気をつけて行ってらっしゃいませ♪♪
    この度も穏やかなひと時を誠にありがとうございました。

12. セラピスト北乃 より:

*田中様へ✨*

田中様、先日は嬉しいお帰りを誠にありがとうございました(*^^*)✨

まさかまたお会いできると思っておりませんでしたので、とても嬉しかったです~✨
    落ち着いた雰囲気で気取っておらず、とても綺麗なお顔立ちの田中様✨
    穏やかなお人柄に心から癒されます(*´ー`*)

さて、今回は初の優しいタッチのトリートメントをご希望でしたね♪
    あまり優し~いトリートメントをさせていただく事がなくなっていたので、感覚を忘れかけておりましたが(笑)
    田中様から「凄く気持ち良かったです」と仰っていただけて、とても光栄でした♪
    そして、今回で優しいトリートメントの方が好きになった✨との嬉しいお言葉にも思わずニヤけてしまいましたね(笑)

貴重な休日にご遠方から足をお運びくださったとの事でしたので、
    心身ともにほぐれて、ゆったりと過ごしていただけておりましたら幸いです🍀

またお疲れの際やゆったりと寛ぎたくなりましたら、田中様のリラクゼーションサロンとしてご利用いただけましたら嬉しく思います✨
    またお時間が合いましたら、是非癒しのお手伝いをさせてくださいませ(^人^)
    先日もふんわりと優しいひとときを過ごさせていただき誠にありがとうございました✨

13. セラピスト北乃 より:

*和田さまへ♪*

和田様、先日は朝早くからお越しくださり誠にありがとうございました(о´∀`о)✨

もうすっかり涼しげな装いに変わられてて、爽やかでしたね~✨
    しかし、ジーンズはまさかのナチュラルダメージだったなんて(笑)
    またまたひと笑いさせていただきました(^ω^)

そして今回も「新作が出てたから」と美味しそうなスイーツをお持ちくださり、本当にありがとうございました(*´ー`*)✨
    甘さ控えめでとっても美味しかったです~
    ご馳走さまでした(^人^)

3週間ぶりの和田さま♪
    お疲れの具合いはどうかな…とお身体に触れさせていただくと、やはり足の張り浮腫みはあるものの、前回お会いさせていただいた時よりは、軽度に感じました(^_^)
    足裏からしっかりとほぐさせていただきましたが、今回も軽さを感じていただけておりますでしょうか?
    またお昼の出勤ができる様になり、和田様との楽しいトーク、お身体のメンテナンスをさせていただける事ができる様になって、とても嬉しく感じております✨
    危険な印象を持たれがちでしょうが、実はとてもお優しくて誠実なお人柄なのは分かっておりますので(笑)
    これからも、スパルタセラピストですが、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

先日も冗談ばかりの楽しいひとときを誠にありがとうございました(*^^*)
    またのお帰りを心よりお待ち致しております~✨

14. セラピスト相原 より:

今井様へ‧̊·*✩⋆*

お久しぶりのルームアロマへようこそ
    (๑> ◡ <๑)〃
    そしてこの度は、今井様のトリートメントをさせて頂く機会を誠にありがとうございます‼︎

すらっと長身で、お若いのにとっても落ち着がある方だなと思っていたのですが、お仕事を伺って納得ですっ( ´ ▽ ` )‼︎
    改めて、やはり凄いですよね〜!
    お話し上手な理由がよく解りました。

はじめましてだという事を忘れてしまいそうな位、あっという間の楽しいひと時でした。
    このご縁を頂けた事に感謝ばかりです*

さて、今回は全体を流すようにトリートメントをさせて頂きましたが‥
    お話しに夢中になりすぎてしまって、お疲れを解すどころか溜めてしまっていないか心配でなりません(´; ω ;`)
    こんなダメなセラピストを温かく見守って下さって 、本当にありがとうございます。

あっ!
    例のイベント、お見立て頂いた〇〇ー〇に少し伸ばしたアレで挑んでみようかと密かに想像を膨らませておりますꉂ笑꒱

今井様は、そろそろお楽しみの日が近づいておりますね(*≧ ∀ ≦*)⋈*。
    丁寧に、大切にされているお姿が目に浮かびます。

もしまた機会がありましたら、お話を聞かせて頂けると嬉しいです*

この度は、素敵な初めましてをありがとうございました(o^ U ^o)

お仕事、がんばってくださいね。
    応援しています‼︎

15. セラピスト北乃 より:

*I様へ✨*

えー!
    貴方様からメッセージをいただけるなんてー!Σ( ̄□ ̄;)
    正直驚き過ぎて2度見してしまいました(笑)

「俺なんか」だなんて(* ̄∇ ̄*)
    絶対思ってないでしょう??(笑)
    ピリピリなんて全然しておりませんよ‼むしろフワッとされております
    お洒落で都会的で大人のオーラがムンムンなI様に緊張してしまうだけです(#^.^#)
    いつも私がうるさいので気づいていらっしゃらなかったですかね(笑)

先日は素敵な一日となりましたか?
    また聞かせてくださいね✨
    そして、お帰りの日を心よりお待ち致しております♪
    嬉しいメッセージを誠にありがとうございましたm(__)m

16. セラピスト北乃 より:

*モテモテ遊び人中村様♪*

先日はようこそお帰りなさいませ~✨

お名前変更させていただきました(^ω^)
    名物お兄さんのお帰りとても楽しみにしておりましたよ~(笑)

とても気になっていたあのお話♪
    まさか180°展開が変わってしまって、私の頭の中はグルグル忙しかったです(*_*)
    一ヶ月しか経っていないのに…
    「どんだけですかー‼」と叫びそうでしたよ(笑)
    しかし、やっぱりモテモテの中村様ですので、相変わらず暇をもて余す事なく 次の予定が忙しそうですね(* ̄∇ ̄*)
    まだまだお若いので存分に遊んでください(笑)

そんな中村様ですが、マッサージも楽しんで下さるお若い紳士様ですので
    今回も凝り固まった肩まわりを重点的にほぐさせていただきました(^人^)
    県外のあの遊びに比べたら刺激はないかもしれませんが…
    その疲れをROOM AROMAでじっくり癒させてくださいませ(^_^ゞ

これからも担当セラピストとして中村様に癒しをお届けできる様、精進して参りますので仲良くしていただけたら嬉しく思います✨

先日も期待を裏切らない楽しいお時間を誠にありがとうございました(*≧∀≦*)

17. セラピスト 水原 より:

山ちゃん様🐟

ルームアロマへお越し下さいまして誠にありがとうございました✨

再会することができて、すっごく嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノそして、30分のご延長ありがとうございました♪♪

またまた、可愛らしい所が見られて、良かったです♪(´ε` )
    私のお話に笑顔で接して下さってとーっても癒されております!

雨が続いておりましたが、やっとお天気がよくなってきましたので、趣味を楽しんで下さいね( ´ ▽ ` )ノ
    「遊ぶのが好き」とおっしゃる山ちゃん様、いっぱい遊んでまたルームアロマへお越し下さい☆

癒しの空間を用意してお待ちしております(=゚ω゚)ノ

18. セラピスト 水原 より:

Y様へ✨

ルームアロマへお越し下さいまして、誠にありがとうございました。

関西人のようなノリのよさで、話を盛り上げて下さいまして誠にありがとうございました(=^ェ^=)
    早速、俳優S様のこと調べたいと思います!

お疲れを感じないようになさっておられるとの事でしたが、背中がよく凝っておりましたので、充分に施術させて頂きました♪♪

Y様とお話して、たくさん勉強になりました。知らない事がまだまだあるなぁ…と実感しております(>人<;)

とってもとっても楽しいお話と、Y様の貴重なお時間ありがとうございました♪♪
    また私の知らないお話色々と教えて下さいませ*\(^o^)/*

19. セラピスト加藤 より:

とってもクールなK様

本日はルームアロマにようこそ
    おかえりなさいませ♪
    そして、素敵な初めまして。を
    ありがとうございます(^ω^)
    入ったとたん とてもお疲れ模様の
    K様。。(笑)
    相当な疲労がたまっておりましたね
    クールな一面もありつつ
    男らしい一面もお持ちなので
    おモテになるんだろうな〜っと
    思っておりましたヽ(*^ω^*)ノ

主に 下肢が疲れるという事で
    念入りにさせて
    いただきましたがトリートメント
    いかがでしたでしょうか?
    色んなK様の姿がみれて
    楽しみながらトリートメント
    させていただく事ができました♪

いつかクールではない
    陽気な姿をみたいです〜(^ω^)
    ギャップすぎて
    別人のようになっちゃい
    そうですね!(笑)
    次回も楽しみです♪♪
    お酒のんでから来てくださいね!笑

本日はお忙しい中
    ルームアロマにお越しくださり
    誠にありがとうございました
    またのお越し心より
    お待ちしております!

20. I より:

北乃さんへ                                                先日はありがとうございました
    俺なんかに本当にいつも気使ってくれて感謝してます
    また近いうちに顔出しますね
    その節はよろしくお願いいたします。
    あっそれと俺そんなにピリピリしてるかな?緊張してたの(笑)

21. セラピスト北乃 より:

*わんぱく様へ*

昨夜はようこそお帰りなさいませ(*^-^*)

お仕事終わりに駆けつけてくださり、ありがとうございました✨
    凄く日焼けをされていて、連休は楽しいご旅行を堪能されたのだなぁと羨ましく思った事でした♪

そして、いつも大好きなアレを差し入れてくださり本当にありがとうございます✨
    やっぱり一気にいただいてしまいました(笑)
    ごちそうさまでしたm(__)m✨

そして、「どこがお疲れですか~?」の質問に「疲れを知らない男」と…
    まさかのお言葉に ぷぷぷ(。-∀-)となっておりましたよ(笑)
    しかしお体は正直ですよね(*´∀`)
    右ふくらはぎ・肩・腰まわり、とかなりお疲れを溜め込んでおられましたね。
    オイルを使用できない肩・腰まわりはしっかりと圧をかけてほぐさせていただきましたが、痛みは出ておりませんでしょうか??

他の人から見れば全く問題ないであろう お腹まわりのダイエット頑張ってくださいね(^人^)
    次回お会いさせていただくときには シックスパックのわんぱく様でしょうかね(^ω^)
    楽しみにしております~✨

昨夜も冗談ばかりの笑いの絶えないお時間を誠にありがとうございました(*^^*)

22. セラピスト相原 より:

しんちゃんへ ‧̊·*✩⋆*

今週も、ようこそお帰りなさいませ(๑> ◡ <๑)
    ぴったり一週間でしたね
    春らしく清々しいコーディネートをされていたからか、とっても爽やかなしんちゃん♪

そして‥お会いして直ぐに始まったいつものあのお話(@ ̄ ▽  ̄@)
    しんちゃんならきっと‥
    という想像を裏切らないごきげん〇ー〇ネタ
    に始まり、同じ時間帯にアレを楽しんでいるあたり、やはり気が合いますね笑

お酒を飲む機会の多い方ですからお身体が心配でしたが、その様な心配はご無用でしたね
    (*´ v `*)〃
    楽しみ方が本当に10代の様にお若いですよ〜
    歌って踊って呑んで♪♪
    愉快なお仲間に囲まれていて、素敵ですね!
    ご家族をとっても大切にされている所も、貴方の魅力の一つ。
    記念日やご旅行等、お話しを伺う度に心がほっこりしているのを隠しきれません*

さて、今回は肩周りがお疲れとの事でしたね。
    お疲れの箇所を解してさしあげたいと気持ちは十分なのですが、またまだ未熟なトリートメントにいつも優しくお付き合い頂き、感謝しかありません¨̮∗⿻ᐝ

先日も、お忙しい中お声を掛けて下さってありがとうございました。漫画の様に飛び上がる姿が、脳裏によぎってはなれません笑
    またお会いできる日を楽しみにしています♪

23. セラピスト 小林 より:

どん兵衛様

昨晩は足を運んで頂いてありがとうございました(*´人`*)
    小林の頭1.5ぐらい(もっとですかね?笑)は違いがあるんじゃないかと思わず見上げてしまったその高い背に、たくましい体つき、そしてくしゃっと優しく崩れるどん兵衛様の笑顔に、小林は初対面の緊張をすっかり忘れていました(*´∀`)
    お久し振りにルームアロマにお帰り下さったということで、こうやってご縁あってどん兵衛様と初めましてのご挨拶ができたこと嬉しく思います♪

さすがあのスポーツを今でも欠かさずされているだけあって、どん兵衛様の鍛えられた足腰や安心感のある広い背中をマッサージをさせて頂きながら、ここぞとばかりに惚れ惚れと眺めておりましたこんなセラピストをお許し下さい。笑
    全体的にこの部位が特に張っているというのは感じられませんでしたが、右肩甲骨部分がゴリゴリいっていたのが気になりましたので、気持ちその部分を少しだけ集中的にマッサージさせて頂きました!
    マッサージ中もほとんどお話して下さって、少しだけでもどん兵衛様のことが知れたような気がして嬉しかったです(*^^*)
    都会出身のどん兵衛様だから分かる都会あるある?(笑)のお話もお伺いできて、県民性の違いっておもしろいなぁと改めて思いました(°∀°)
    でもでも…どん兵衛様にはあと数年どころかずっと高知にいてほしいです~!
    帰ってしまわれると寂しいので。゜゜(ノД`)

そして、今日も1日お仕事お疲れさまでした!!
    またどん兵衛様のお時間が空いたときにでも、こんなギャップありセラピストで良かったら(笑)いつでもお顔を見せに来て下さいね♪
    そしてまたどん兵衛様の癒しのお手伝いをさせて頂けると嬉しいです(*´ω`*)

昨晩は素敵な初めましてと、楽しい時間をご一緒させて頂いて本当にありがとうございました。

あのコーラを置いているお店、やっぱり家の近所にはありませんでした(><)
    夏までには見つけて、あの感触を味わってみたいです!笑

24. セラピスト北乃 より:

*のびちゃん様へ♪*

嬉しいメッセージをありがとうございます(≧∇≦)
    まさかまさかでしたので、とっても嬉しかったです~✨
    全国を飛び回っておられる貴方様に、その様に仰っていただけて大変光栄でございます(*´ー`*)
    きっとまた素敵なのびちゃん様にお目にかかれます事、楽しみにお待ち致しております✨
    それまでに私の方が美味しいお店もご紹介できる様にリサーチしておきますね♪
    また素敵なお話を沢山聞かせてくださいませ(^人^)失敗談も…(笑)
    お仕事 移動も多く大変かと思いますが、暑さに気を付けて頑張ってくださいませ✨

25. のびちゃん より:

北乃さんへ
    先日はありがとうございました。いつになるかわかりませんが、高知にお邪魔した際は必ずまたあなたにお世話になります。

26. セラピスト北乃 より:

*I様へ♪*

I様~✨
    今回もお早いお帰りを誠にありがとうございましたぁ♪♪
    こんなにまた直ぐお会いできると思っておりませんでしたので、とても嬉しかったです(///∇///)

本当にいつも素敵な香りとオーラを身に纏われ、爽やかな笑顔でお越しくださるI様✨
    何度もお会いさせていただいておりますのに、いまだに緊張してしまいます(;>_<;)
    最近では、お仕事等でストレスを感じると来たくなると嬉しいお言葉✨
    貴方の様な方からそんなお言葉をいただけて本当に光栄でございます!

そしてお疲れの箇所をお伺いさせていただくと、足まわりがお辛いとの事
    お仕事も始まり、これから今月いっぱいは忙しいかもしれないと仰っておりましたので、
    しっかりと足まわりをケアさせていただいております(^人^)
    しかし、やっぱりいつもよりお時間が短くなってしまうと、少し物足りない感じがしますね(;_;)
    そして今回も全く休まらないお時間となってしまった事を深く反省しておりますm(__)m

また夜のお時間でも(笑)少しゆっくりできそうな時でも、いつでもお待ちしておりますので、癒しのお手伝いをさせていただけると嬉しいです♪
    I様のお帰りを楽しみにお待ち致しております(*´ー`*)

先日もワイワイ賑やかな楽しいお時間を誠にありがとうございました✨

あ、次回は是非仰っていたお洋服を見せてくださいねー(*´∀`)♪

27. セラピスト北乃 より:

*山下様へ♪*

山下様、先日は2週続けてのお帰りを誠にありがとうございました(*≧∀≦*)♪

いつも一ヶ月に一度のペースでしたので、今回はこんなに早くお会いできてとても嬉しかったです(*´ω`*)
    こんなに年上のセラピストですのに、いつもお相手してくださり、本当にありがとうございます✨

もうすでに夏が来てしまったのかと錯覚してしまいそうな程 涼しげな装いの山下様♪
    雨があがり暑くなっていたので、とても汗をかいておられましたね(*´∀`)

さて、連休も終わり また激務が開始されたとの事
    たくさん体を動かさないといけないお仕事ですので、筋肉疲労は人一倍だと思います。
    今回は鎮痛作用や乳酸が溜まるのを防いでくれる ラベンダー・ジュニパーベリー・ペパーミントの精油を使用させていただきました(^人^)
    お身体の辛さが緩和されリラックスしていただけておりましたら幸いです✨

そう言えば、あの後の楽しいご予定では たっぷりお酒を楽しまれましたか~?
    私がお薦めしたお酒もいつか召し上がってみてくださいね(#^.^#)
    またご友人の方との楽しいお話を聞かせてくださいませ✨

先日も穏やかな癒しのひとときを過ごさせていただき誠にありがとうございました(*^^*)
    またのお帰りを心よりお待ち致しております♪

28. セラピスト北乃 より:

*菅様へ♪*

菅様!ようこそお帰りなさいませ(*^-^*)♪
    お帰りいただける事、とても楽しみにしておりました✨深夜のお時間でしたのに、本当にありがとうございました✨
    いつも本当にあっという間に終了になってしまうので、今回はいつもより少し長いお時間♪
    似た者同士の菅様とのトークをいつも楽しみにしてしまっている北乃です(*´ω`*)
    今回もあの話題で盛り上がりましたね~✨やっぱりもう一度トライするべきですね(笑)

そして、今回もパンパンに張ってしまっている足まわりのケアを中心にさせていただきました(^人^)
    いつも本当に痛そうな程 張っておられるので、何とか和らぐ様にしっかりほぐさせていただいておりますが、
    今回も軽さを感じていただけておりますでしょうか?
    いつか一日中マッサージを受けてみたいと仰っていたのがよく分かる程 全身お疲れの菅様(;_;)
    これからもお時間のゆるされます時には是非ROOM AROMAでメンテナンスのお手伝いをさせてくださいませ(^人^)

いつでもお帰りをお待ちしておりますので♪
    先日は楽しいご予定の後に足をお運びくださり誠にありがとうございました(*^^*)✨

29. セラピスト相原 より:

ギネス様へ‧̊·*✩⋆*

昨日は、お帰りなさい。ギネス様( ´ ▽ ` )
    その柔らかな笑顔をお待ちしておりました〜!

いつもお洒落で優雅なひと時をご用意して下さるので、ワクワクしながら所定の位置でお待ちしておりましたら‥
    まさかまさかの面白ハプニング♪笑
    いつもの雰囲気もとっても素敵なのですが、あの瞬間を目の当たりにして、また違ったワクワク感で楽しかったです〜‼︎♪( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )
    色々なサプライズをありがとうございます✿

ここ最近は、ご遠方でのご出張や〇〇〇〇り等‥本当にお疲れ様です。
    お忙しい日々をお伺いしておきながら、お疲れの箇所すらヒアリングを行なわず‥(>人<;)
    こんな失礼なセラピストをリードして下さって、お会いする度に感謝ばかりです。

ご趣味もとっても多くて羨ましく思っていたのですが、まさかお料理まで得意でいらっしゃるだなんて‥( ̄+ー ̄)
    さすがです!
    教えて頂いたあの場所‥機会があれば〇〇ヤを食べてみたいと思い、お気に入り登録を完了した所です。遠いというだけで敬遠してしまっていたのですが、景色も良く郷土料理も美味しそうで、見れば見るほど興味が湧いてきました。

それにしても、前回お会いしてから見たというあの夢の〇み〇〇話っ!(๑> ◡ <๑)ふふ〃
    思い出しても可笑しい〜!
    D〇〇を調べる、そんなところもツボです〜

そしてそして!
    あのポーズは極め付けでした(*≧ ∀ ≦*)
    はしゃいでしまってごめんなさい‥

今回も、優しいひと時を誠にありがとうございました。
    微力ではありますが、またお疲れが溜まった頃にトリートメントさせて頂ける日を楽しみにしております(*^ U ^*)
    早く喉が完治するといいですね。

30. セラピスト北乃 より:

*のびちゃん様♪*

のびちゃん様✨
    先日は初めてのROOM AROMAにお越しくださり誠にありがとうございました(*^^*)✨

とっても素敵な紳士様♪
    素敵な笑顔にとってもお若い印象ののびちゃん様!!
    年齢を伺ってビックリ(;>_<;)
    女子もビックリのツヤツヤ美白のお肌が何とも羨ましかったです~✨
    そして、とても優雅な私生活のお話を伺ってまたまた違う世界の方だなぁ、と感じた事でした( ´△`)
    あの夢の国に年に数回も行けてしまうなんて羨ましい限りです✨
    グルメで高知の美味しいお店に私よりもお詳しかった事にも本当に驚きました(*゜Q゜*)

そんなのびちゃん様
    今回は首・肩まわりが本当にお辛いとの事でしたね。
    肩まわりは慢性的なコリが凄かったので、お時間の限りほぐさせていただきましたが、その後ご様子は如何でしょう??
    初めてのメンズエステとの事でしたので、残念でなかったのかとても気になるところですが(;>_<;)
    また高知にお越しの際には、是非ROOM AROMAを思い出してお立ち寄りいただけると嬉しいです✨

先日はとっても楽しいひとときを過ごさせていただき誠にありがとうございました✨

31. セラピスト北乃 より:

*山崎様へ*

山崎様、先日は素敵な初めましてを誠にありがとうございました(*^^*)✨

ドアを開けた瞬間からただ者ではないオーラの貴方様に少し緊張してしまいました(;>_<;)
    しかしお話をさせていただくと本当にお優しくて包容力たっぷり、何でも受け入れてくれそうなお人柄に心から和ませていただきました✨
    ご友人の方からも言われてしまうお言葉を私が言ってしまうなんて♪
    見る目ありですかね(^ω^)

さて、お久しぶりのROOM AROMA♪
    いつも指圧のお店でガッツリマッサージを受けていらっしゃるとの事でしたが、今回はゆったりとリラクゼーションを感じたいとのご希望でしたね🍀
    お時間の限り仰向けで優し~いタッチのトリートメントを施させていただきました♪
    私ののんびりマイペースな空間を心地よいと感じていただけた様で嬉しかったです~✨

首まわりがお辛いとの事でしたので、リンパをじっくり流させていただきましたが、辛さは和らいでおりますでしょうか?

なかなかタイミングの合う機会がないかもしれませんが、また山崎様とほんわか癒しのトリートメントタイムを過ごさせていただける日を楽しみにしております✨
    先日は大変お足元が悪く、またお疲れのところ足をお運びくださり誠にありがとうございましたm(__)m

32. 門田 より:

雪村さま

いえいえ、お気遣いなく。
    それでは21日の17:00から2時間でお願いします。

33. セラピスト雪村 より:

門田 さま

メッセージありがとうございます
    昨日は本当にすみませんでした>_<

来週末は21日の日曜日の夕方でしたら
    出勤できるかと思います。

よろしくお願いします🙇‍♀️

雪村

34. セラピスト北乃 より:

*とくちゃん様へ♪♪*

とくちゃん様♪
    先日は2ヶ月ぶりのお帰りを誠にありがとうございました(*≧∀≦*)
    とってもお忙しい貴方にこうしてお時間をつくってお越しいただけて、本当に嬉しい限りでございます✨
    そして、今回もとっても美味しいプレゼントをありがとうございました(///∇///)
    あのお店の焼き菓子✨
    女子が好きなものを良くご存知ですね♪勿体ないので少しずついただいております(#^.^#)いつも本当にありがとうございます‼

そしてそして、なんといっても とくちゃん様と楽しいお話をさせていただくお時間が本当に癒しの時間であります✨
    二人で「うふふ♥」と楽しく笑っているお時間は心から楽しいひととき♪
    ○○○の先生に怒られてしまっているところや○○○○のお姉さんにおちょくられているところを想像すると可笑しくて可笑しくて…
    家に帰ってからも思い出し笑いしてしまっております(笑)

そんなとくちゃん様とのお時間が楽しくてまたトリートメントのお時間が短くなってしまい申し訳ありませんでした(;_;)
    ほぼお休みがない貴方のお体は本当にお疲れが蓄積されてしまっており、足も肩まわりもガチガチに張ってしまっておりましたね。
    お時間の限りしっかりとほぐさせていただきましたが、少しでも楽になっておりますでしょうか??
    あの後は良い香りをさせながらお仕事されましたか?(笑)
    次回こそは!!
    絶対にもう少し施術のお時間をつくれる様に頑張りましょう(笑)

先日も一瞬に感じてしまった楽しいひとときを誠にありがとうございました(*^^*)
    またとくちゃん様にお会いできます日を首を長くしてお待ちしておりますね♪
    これから暑くなりますので、煙草ばかりでなく水分をたっぷり補給してお仕事頑張ってくださいね(^人^)

35. セラピスト相原 より:

こんばんは(⌒ ▽ ⌒)‼︎
    本日も一日お疲れ様です。

この度は、お問い合わせを頂き誠にありがとうございました♪♪

5/21日(日)18時〜
    どうぞよろしくお願い致しますღ⃛

受付には伝えておりますので、お電話は頂かなくて大丈夫です(๑> ◡ <๑)

当日はお会い出来る事を楽しみにお待ちしております。
    お気をつけてお越しくださいませ♪♪

36. 門田 より:

雪村さま

例のモノも用意して楽しみにしていましたが、残念です。
    ワクワクの気持ちがひとまわり大きくなりそう。

来週末はどうでしょうか?

37. セラピスト雪村 より:

門田さま

ご連絡が遅くなり申し訳ありません

本日ご予定を合わせていただいたにも関わらず
    再会叶わず大変申し訳ございません。

雪村

38. セラピスト北乃 より:

*井上様へ♪*

井上様、先日は二年ぶり?のお帰りを誠にありがとうございました(*´∀`)✨

お互い最初は手探り状態で「初めまして」なんて言ってしまいましたね(笑)
    改めて、ようこそお帰りなさいませ 素敵な紳士様(*^-^*)

とってもお久しぶりで、お話を伺っていて「あぁ~そうだった、そうだった✨」と素敵なお話に懐かしく耳を傾けておりました

相変わらず、ご家族思いの素敵な井上様✨
    贅沢なご旅行のお話や色々なマッサージをご経験されたお話
    どれもが羨ましくて「はぁ~✨」ってなっておりました(#^.^#)
    そして、そんな貴方様に施術を誉めていただけた事は大変光栄な事でございます✨

お久しぶりのROOM AROMAでゆっくりお寛ぎになりたかったでしょうに、またまた色々質問攻めにしてしまい、休息の場とならなかったのではないでしょうか(;>_<;)

また高知にお越しの際には、是非癒しのお手伝いをさせてくださいませ✨
    そして、もちろん精油はイランイランで…(笑)
    また井上様にお目にかかれます事、楽しみにお待ち致しておりますね(^人^)

先日は素敵な再会の機会をいただき誠にありがとうございました(*^^*)

39. あさの より:

相原さんへ

おはようございます(*⌒▽⌒*)
    21日おかまいなければ4時間でお願いします

40. セラピスト北乃 より:

*S様へ✨*

S様~✨
    ようこそお帰りなさいませ(*^-^*)♪

2週間も経っていないのに、本当にお久しぶりの様な気がして…
    やはりS様のハツラツ笑顔が見られないと元気が出ません(笑)
    今回もパワーを注入していただきありがとうございました(*^^*)

S様は前日に素敵なお時間を過ごされていたからか、とてもツヤツヤされておりましたね(* ̄∇ ̄*)

GW中もご友人と、まったり楽しいお時間を過ごされた様で✨
    素敵なお写真を拝見させていただきありがとうございました♪
    やはりあの方の動画が見たくてたまりませんが、
    また機会を狙ってお願いしますね(笑)

さて、今回も足まわりがとてもお疲れとの事
    足裏から太ももにかけてしっかりとケアさせていただいております(^人^)
    それにしても、週に2度のトレーニングでそんなにも綺麗な肉体になれるのですね✨
    ヒップまわりは、トリートメント効果が出ているのでしょうか♪

今回は左肩甲骨まわりは優しく触れさせていただきましたが、
    また受診されて大丈夫な様でしたら、いつもの様にゴリゴリさせてくださいませ(^_^ゞ

いつもあちらの方の面白ワードを教えて下さるので、笑いが止まりませんね
    そして、S様と北乃は意外に○だったのですね(笑)
    S様の引き出しはまだまだありそうですね(*´∀`)
    これからも沢山楽しいお話を聞かせてくださいませ✨

先日も笑いの絶えないお時間を誠にありがとうございました(*^^*)

41. セラピスト相原 より:

こんばんは(⌒ ▽ ⌒)
    今日も一日お疲れ様です。
    21日のアレ、がんばって下さい〜〜‼︎
    良い日になる事を願っています♪♪

お任せ頂いたお時間ですが‥
    私が決めるなどと大変恐縮なので、このメッセージ板かお店のどちらかにご連絡を頂けるととっても嬉しいです(๑> ◡ <๑)

42. セラピスト北乃 より:

*未熟者様へ♪*

先日は一ヶ月ぶりのお帰りを誠にありがとうございました(*^-^*)✨

そして嬉しいメッセージをありがとうございました(*´∀`)
    お身体がスッキリされた様で嬉しいです~✨
    先日はワンポイントのきいた爽やかなシャツをお召しになられておりましたね♪とてもお似合いでしたよ✨

少しお仕事をされて、その足でお越し下さったとの事でしたね
    いつもケアをお任せいただけて光栄でございます(*^-^*)
    今回もいつも同様、背面を重点的にしっかりと圧をかけてケアさせていただきました。
    足裏・肩周りはとても張っておりましたね
    そして、痒みが気になるとの事でしたので、精油はラベンダー・ティートリーをブレンドしてトリートメントさせていただきました。
    少しでも緩和されておりますと幸いです(^人^)

それにしても…
    施術中にお聞かせ下さったお話(^ω^)
    衝撃過ぎて、「えぇ( ; ゜Д゜)!?」と大きい声が出てしまいました(笑)
    多分…未熟者さまだけですよ(* ̄∇ ̄*)
    貴重なお話をありがとうございました♪
    今回は大丈夫だったのかお伺いするのを忘れてましたー(笑)
    また教えてくださいね♪

そして、お疲れが蓄積されてきましたら、また是非メンテナンスのお手伝いをさせてくださいませ!!
    未熟者様のお帰りを心よりお待ち致しております✨

先日も衝撃たっぷりの楽しいお時間を誠にありがとうございました(*^^*)

43. セラピスト北乃 より:

*鹿取様へ✨*

お礼のメッセージが遅くなってしまい申し訳ありませんm(__)m

先日は10日ぶりのお帰りを誠にありがとうございました✨
    8日が来るのを楽しみにお待ちしておりました(〃^ー^〃)

お久しぶりのスーツ姿✨
    たまにご褒美の様に拝見させていただくと本当にデキるオーラが凄くて、やはり○○様なんだなぁと改めて実感致します(///∇///)
    しかし、お身体は本当にお疲れのご様子で…
    ご到着からお疲れモードなのが伝わってきました(;_;)
    今回は足裏を重点的にお時間をかけてじっくりほぐさせていただきましたが、翌日は少しでも楽になっておりましたでしょうか?そして早くお休みになられましたか??
    あまりにも辛そうでしたので、心配になってしまう程でした(;_;)
    やはり週始めではなく、週末がいいですね✨次回はまた休日前にケアさせてくださいませ(^人^)

お聞かせいただいたご友人の方との楽しいお話
    御祝いもしていただいた上に、○○までされて✨
    とても素敵なGWとなりましたね((o(^∇^)o))改めておめでとうございます!!
    鹿取様は本当にお仕事もプライベートも充実されていて、輝いておりますね
    羨ましいです♪

またお疲れの際には、全身ケアさせてくださいませ(^_^ゞ
    これからもお疲れを癒せる様に頑張らせていただきますので、どうぞよろしくお願い致します✨

先日は大変お疲れの中お越し下さり誠にありがとうございました(*^^*)

44. あさの より:

相原さんへ

無理言ってすいませんm(_ _)m
    21日よろしくお願いします(*⌒▽⌒*)

時間はお任せで(≧∇≦)

45. セラピスト相原 より:

わ〜‼︎
    早速のお返事をありがとうございます(o^ U ^o)
    21日の18時から、大丈夫です♪♪

もし宜しければ私からお店にご連絡させて頂きますよ〜〜♪♪

46. あさの より:

相原さんへ

おはようございます(´∇`)
    お返事ありがとうございます。
    20日は飲み会で✕(><)
    21日は○○○かもしれないので18時スタートでも大丈夫でしょうか?

47. セラピスト相原 より:

おはようございます ◡̈⃝
    お元気でいらっしゃいますか〜♪♪

お問い合わせ頂きありがとうございます‼︎
    来週は20日、21日でしたら夕方以降の出勤が可能です˖◛⁺˖

あさの様とのご都合がどうか会いますように‥
    またお会い出来る日を楽しみにお待ちしております‧✧̣̥̇‧アレのお話を聞きたいです〜

お問い合わせ、誠にありがとうございました
    v(⌒ ▽ ⌒)v

48. セラピスト加藤 より:

T様(^ω^)♪

本日はルームアロマに
    ようここそお帰りなさいませ♪
    ドッキドキでしたね〜!笑
    お久しぶりすぎて
    わたしも、緊張して
    ずっとソワソワしておりました♪
    キラキラスマイルで
    お元気そうなので一安心!❤︎

お久しぶりのT様も、
    変わらずステキでオシャレ
    でしたねヽ(*^ω^*)ノ❤︎
    想像していたT様とは違って、、
    いましたが今日のスーツ姿も
    とってもお似合いでした!♡
    夏になって、またお会いするのが
    楽しみです( ̄∀ ̄)

ずっと痛みをかかえている肩…
    念入りにトリートメント
    させて頂きましたが、
    雨の日はまた痛くなっちゃう
    かもしれませんね、(´・ω・`)
    T様といえば、、!(笑)
    下肢のトリートメントも
    筋肉が跳ね返ってきて
    …どうしよ〜o(TωT)o と(笑)
    あたふた。。していましたが
    疲れはとれましたか?(;ω;)

最後に 疲れてなくても
    来るよ〜っ!と言ってくださり
    とても嬉しかったです☆
    またお会いできます日を
    楽しみにしております、!
    またお会いする日まで
    おケガのないように…
    お気をつけてください(^ω^)

本日はお忙しい中
    誠にありがとうございました。

49. 匿名 より:

T様(^ω^)♪

本日はルームアロマに
    ようここそお帰りなさいませ♪
    ドッキドキでしたね〜!笑
    お久しぶりすぎて
    わたしも、緊張して
    ずっとソワソワしておりました♪
    キラキラスマイルで
    お元気そうなので一安心!❤︎

お久しぶりのT様も、
    変わらずステキでオシャレ
    でしたねヽ(*^ω^*)ノ❤︎
    想像していたT様とは違って、、
    いましたが今日のスーツ姿も
    とってもお似合いでした!♡
    夏になって、またお会いするのが
    楽しみです( ̄∀ ̄)

ずっと痛みをかかえている肩…
    念入りにトリートメント
    させて頂きましたが、
    雨の日はまた痛くなっちゃう
    かもしれませんね、(´・ω・`)
    T様といえば、、!(笑)
    下肢のトリートメントも
    筋肉が跳ね返ってきて
    …どうしよ〜o(TωT)o と(笑)
    あたふた。。していましたが
    疲れはとれましたか?(;ω;)

最後に 疲れてなくても
    来るよ〜っ!と言ってくださり
    とても嬉しかったです☆
    またお会いできます日を
    楽しみにしております、!
    またお会いする日まで
    おケガのないように…
    お気をつけてください(^ω^)

本日はお忙しい中
    誠にありがとうございました。

50. 未熟者 より:

北乃さんへ 
    先日はありがとうございました。久しぶりだったのですっきりしました❗また機会があればお願いしたいと思いますので宜しくお願いします😊