掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. セラピスト 上原 より:

もりもり山のタマネギくん.*・゚ .゚・*.

昨夜は雨でお足元の悪い中、ルームアロマへのご来店ありがとうございました。

タマネギくんお帰りなさい(∩´∀`∩)🍀今月もタマネギくんの可愛い笑顔をお迎えできて嬉しく思います。
    前回からの経過はいかがかと心配しておりましたが順調に回復へ向かわれていてよかった♡ですが一難去ってまた一難?というべきなのか…今回お声がけいただいた背景にあのようなことが起きていたとは知らず(•ᴗ•; )タマネギくんのお帰りをただただ楽しみにお待ちしていた私でした( ̄▽ ̄;)

普段から温厚で穏やかな空気をまとわれたタマネギくん。会話の中でも丁寧な言葉を選んでお話くださるから、普段から相手の気持ちや周りの反応に顧慮されてることが伝わってきます(。•ᴗ•。)私自身もご一緒させていただく間は癒されておりますし♡そんなタマネギくんが……となると、よっぽどのことでしたよね💦まぁ…それも遊び感覚であられるなら一つの結果になるのでしょうけど、、私なら5分で帰っちゃうかも🤭とにもかくにも昨夜のお時間で塗り替えられて嬉しい限りです。タマネギくんが最後に安心してお帰りいただく場として、これからもお待ちしております(◍︎´꒳`◍︎)またピザでもラーメンでも食べに行かれてください〜笑。

さて、その後のご予定はいかがでしたか?しっかり復習もされ準備万端の状態にされらっしゃったので確実に楽しまれたことでしょう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”あの俳優さんが出てるとまずハズレることはないですよね!!私も久々に1人で行こうかな…最後の時間帯は不思議と落ち着きます。
    ちらっと仰ってましたけど、切り替えながら楽しまれるタマネギくんは上手に〇〇を取られてると思いますよ(*´艸`)

お仕事の方も今は特にお忙しくされてらっしゃると思いますが、どうぞご無理はされ過ぎませんように。また来月お声がけいただくのを楽しみにお待ちしておりますね。昨夜も本当にありがとうございました🌈

2. セラピスト 上原 より:

タコちゃん.*・゚ .゚・*.

昨夜はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

タコちゃんお帰りなさいっ(∩´∀`∩)🌸昨夜も遅いお時間までお付き合いいただきありがとうございました♪♪今朝は寝不足になられてませんでしたか?(•ᴗ•; )お別れする最後の最後まで楽しさがギュッと詰め込まれ、タコちゃんをお見送りした後はいつも充実感に満たされております♡

昨夜は特にお疲れモードのタコちゃん。普段とはちょっと違った……モードで回復していただこうと計画しておりました。だけどやっぱりあの話になるとダメですね( ̄∇ ̄)前回タコちゃんにお会いしてからどうしたものか、私も〇〇な〇〇がしたい!と考えだしたのですから笑。タコちゃんの仰るようにふふふーんとケロッとしてても、プライベートは案外……だったり。今回は更に深掘りした内容をお伺いしましたが、こちらまで幸せな気持ちにさせていただきました(◍︎´꒳`◍︎)トータルで見ると、自力で動かせることなどほんの数パーセントだとしても、それで結果が少しでもいい方向に傾いてくれるなら絶対価値はありますよね🤭

そして、私達二人してまさかの〇〇〇にはあまり……笑。これまたどこか……してるのか?大丈夫か自分。という気持ちにさせられることもしばしばで、日常で登場する場面としても少なくはありませんよね笑。仕方のないことかもしれませんが、予測不可能で未知と言いいながらもそもそも理解しようとならないこともあるのです笑。私にシンパシーを感じると仰るタコちゃん。私も同じ感覚でした🤭きっと二人にしか分からない独特で特別な空気感があって、私は毎回それを楽しみながらじっくりと味わわせていただいております♪♪

最後に、また次回のタコちゃんのお帰りも楽しみにお待ちしておりますね(*^^*)昨夜も遅いお時間まで本当にありがとうございました☘️

3. セラピスト 上原 より:

西島秀俊様.*・゚ .゚・*.

西島様今月もお帰りなさい(◍︎´꒳`◍︎)私にとってご褒美でしかない西島様タイム。お声がけいただいた日からクシャクシャの……を苦笑いで眺めて、だけど楽しみにお待ちしておりました🤭

そして昨夜もびっくりで可愛いお土産をありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”まさか西島様のジャケットからあれが出てくるなんて思わないじゃないですか😂いつも西島様の変化球は全く予測できなくて、大笑いしながら楽しませていただいております(*´艸`)その上1日1個…あのお約束はごめんなさい。。守れそうにありません♡

さて、私達の行きつけにあの子が登場するようになってからは早くも1ヶ月が経とうとしておりますね。時期としては早すぎないかと思いつつも、西島様も試されたかなと思いながら手に取っておりますよ(*´︶`*)バッタリなんてドラマみたいなことは起きないと分かっていても、ドアを開ける瞬間はちょっと緊張しますね笑。もしもそんな日が訪れたら…今度は私が1日1個ね!と言う番です( ̄∇ ̄)

いかにも……に見えるだの、中途半端は1番〇〇くてどうせなら振り切って欲しいだの、ああだこうだと議論が止まらない私達ですが、最後は見てもいいけど見られたくないと仰る西島様に全部持っていかれました🙈これは副〇〇さんが頑張ってくれるタイミングを温めながら……ですね笑。
    今月のお時間も本当にあっという間に感じられて、名残惜しくはありましたがまた来月、西島様にお声がけいただけるのを楽しみにお待ちしております♪♪
    そしていよいよ来月に迫るチャレンジ。もうそろそろ〇型のスイッチが入ってくれることを期待して応援してますので頑張ってください!!昨夜も本当にありがとうございました💓

4. 永瀬ゆら より:

山崎さん
    今日は2回目のご来店ありがとうございました✨
    わたしは初めてお会いしましたが笑顔が素敵でお肌の綺麗さに見とれてしまいました🫶
    立ち仕事ということだったので割としっかりマッサージさせて頂きました🎶
    左首もだいぶお疲れ様のようだったのでしっかり流してます🫰

今日はたくさんお水を飲んでゆっくり寝てください🫶

明日もお互いお仕事頑張りましょう🥰
    また会えるの楽しみにしてます😌

5. セラピスト 上原 より:

牛乳大好き山本様.*・゚ .゚・*.

山本様お久しぶりでした!(。•ᴗ•。)やっとお帰りくださいましたねっ!お声がけいただくタイミングをずっとお待ちしてたんですよ〜忘れられてなくてよかった♡♡

山本様の変化に光の速さで気付く私は流石でしょ?(*´艸`)というのは半分冗談ですが、素敵に変身されてましたね🌸思い立ったら即行動に移されるアクティブな山本様。だからこそ拾われたきっかけであり、加えて凄まじい結果を出されたのも山本様が楽しみながら極められることができるお方だからです。やるからにはブレずに貫かれる強い軸をお持ちで、そんな山本様を出会った頃から尊敬させていただいておりますが、昨夜は更にそれを強く感じました(*´︶`*)結果が出ると共に考え方も明確かつシンプルに変化していくような印象を受けましたが、私も今迷ってるあれをそろそろ契約に移してしまおうかな🤭

それはそうと!階段を降りられる最後の最後まであのお話に花が咲くなんて…咲き過ぎてお花畑になりそうな勢いでしたね笑。友達もとってもアクティブで電車で行く感覚みたいですが、私もそれを肌で感じるのでしょうか?荷物が多い私は最大限にコンパクトにするのが今後の課題なのですが、とりあえずラーメンとTシャツが入る隙間は確保しようねと伝えておきます😂どの国お話をお伺いしても本当に楽しくてワクワクしました。そしてよりよくする為のあれは、もう言った者がちですよね笑。私もまるまるつーかおっと( ̄∇ ̄)

最後に、徐々にご自身に合うペースを掴まれてらっしゃるかとは思いますが、これからもご無理はなさらないよう健康第一で頑張ってくださいね!!いつも山本様のチャレンジには感化されておりますが、同時に応援もさせていただいております☆また次回も楽しみにお待ちしてます!昨夜も本当にありがとうございました🌼

6. セラピスト 上原 より:

メロメロジャ様.*・゚ .゚・*.

メロメロジャ様、この度は素敵な初めましての機会をいただき誠にありがとうございました٩(๑>▽<๑)۶💕

まさかまさか初対面の紳士様とこんなに仲良く打ち解けられるなんてっ!!初対面であることが信じられない程楽しませていただけたのは、メロメロジャ様の明るく楽しいお人柄のおかげです♡施術後に大の字になられて仰ったあの方言…私の方こそ一撃ノックアウトでした( ̄∇ ̄)それにしても聞く側ってこんな感覚なんですね。あちらに住んでた頃の仰る側の方達の気持ちが、昨夜初めて味わえたような気がします笑。

そして、「〇〇でもペ〇〇は嫌だ」と仰るメロメロジャ様。最初の段階で変更を選んでくださった訳ですから…思い返すとそれもまた一つのギャンブル🤭だけどそのお気持ちに、これは私も全力でお応えしないといけないと思い心を込めてトリートメントさせていただきました♡♡記念すべき高知初のメンズエステはいかがでしたか?(◍︎´꒳`◍︎)色んな土地でメンズエステに行かれるメロメロジャ様に「これは初めて」と何回か仰っていただく場面もあり、そのお言葉が聞ける度に今まで研究して来てよかったと思えましたし、今後の自信にも繋がります(∩´∀`∩)🍀もし二度目以降とお会い出来る機会をいただけるのであれば、これからもっとメロメロメロジャ様のお身体に合った施術を考えさせていただけると思いますのでまたいつでもお声がけくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

最後に、これから気温の高い日が続く季節に入りますが、お身体ご自愛くださいね。次回は昨夜より更に打ち解けられて、楽しいお時間になることを勝手に想像して嬉しくなる私ですが、またメロメロジャ様にお目にかかれる日をお待ちしております🌸昨夜は貴重なお時間をいただき誠にありがとうございました♡

7. セラピスト 上原 より:

1年ぶりの山本様.*・゚ .゚・*.

山本様〜とってもお久しぶりでした(∩´∀`∩)🌸まさか昨夜お声がけいただけるとは思わず…嬉しいサプライズをありがとうございます♪♪

山本様をお迎えする準備を進めながらも、1年前とお変わりないかな。なんて考えながらも嬉しくて、だけどやっぱりお久しぶり過ぎたからかお時間が近付くにつれジワジワ緊張してきたり…🤭笑。いざお顔を見せていただくと、最後にお会いした日から変わらない優しい笑顔を向けてくださってホッと一安心いたしましたよ(◍︎´꒳`◍︎)お元気そうで本当によかった♡♡

お変わりないのはその優しい空気感だけでなく、山本様の綺麗なスタイルもあの日のままで…スラッと長くて綺麗な足に、キュッと引き上がったヒップライン。私も毎日コツコツは励んではおりますが、山本様のモデルさんのようなスタイルは喉から手が出る程羨ましいです∑(๑ºдº๑)こんなに綺麗だなんてズルい!そう言いたくなるのをグッと堪えてマッサージの手に集中しておりましたが、今日からのケアにまた改めて気持ちが引き締まりました( ̄▽ ̄;)ストレッチやトレーニングから始まりお風呂後のスキンケアまで、最近では睡眠時間とのバランスが上手く取れない私ですが笑、いつか山本様のようなスタイルに近づきたいと憧れます✨️

そして限られたお時間の中ではございましたがこの1年の出来事をお話でき、有意義なお時間を過ごさせていただきました♪♪あのサークルも続けられててなによりです。これからの季節は特に熱中症が心配になってきますので、水分補給はマメにされてくださいね。
    またいつでも遊びにお帰りください(。•ᴗ•。)♡次回お会い出来る日も楽しみにお待ちしております。昨夜は本当にありがとうございました☘️

8. セラピスト 上原 より:

トラブルメーカー様.*・゚ .゚・*.

トラブルメーカー様、今月もお帰りなさい🌸
    そして、昨夜は本当に本当にありがとうございました〜😭🙏あの後も変わらずでしたが無事でした。
    絶対私達の作戦が聞こえてたんですよね…?黙って〇〇友の情報交換だけしておけば良かったのでしょうか?笑。
    〇〇メン…出会った頃から本当に頼りになるお兄ちゃんです(>人<;)💕
    次回はきっと大丈夫なはずっ!またふらっと遊びに来てくださるのを楽しみにお待ちしております♪♪昨夜も本当にありがとうございました♡♡

9. セラピスト 上原 より:

近藤様.*・゚ .゚・*.

近藤様今月もお帰りなさい٩(๑>▽<๑)۶少し間が空いてしまいましたが、お約束の日をいただいてたのでそれを楽しみに戻ってこられた私です♪♪

午後からのミッションは無事に終わりましたか?( ̄▽ ̄;)手に汗握るあの間は生きた心地がしませんから、そればかり心配しております。私の体験談はイレギュラーな出来事の連続でなんの参考にもならないかもしれませんが、切れそうになる前に飲んでおくと比較的楽なので是非お試しくださいね🙋‍♀️来月のお食事までには元気になられてますように♡♡

そして!昨夜は本当にたくさんありがとうございました(∩´∀`∩)💕最初こそ、何が投下されるのか…近藤様があんな言い方をされるから反射的に身構えてしまったではありませんか笑。
    ドキドキしながらも帰宅後、早速開かせていただきましたが…お言葉の一つ一つが心に染みて、昨夜の為にどのような思いで準備してくださったんだろう。と思うと感動という一言じゃ収まらないくらい温かい気持ちになりました。私が今まで接客のお仕事をさせていただいてきた中でも初めてのことで、素敵な経験をさせていただけたことに感謝の気持ちでいっぱいです(◍︎´꒳`◍︎)目標に向かって走りながらも近藤様が身近で応援してくださって、私は本当に恵まれていると思います。まだまだ至らないことだらけの私ですが、これからもどうぞ仲良くしてくださいね♡

最後に、来月のお約束の日を楽しみに私も頑張りますので近藤様もお身体にはお気を付けて一日一日を元気にお過ごしください。楽しみですね〜何着て行こっかな…そんなことばかり考えております🤭笑。昨夜は幸せの詰まったお時間を本当にありがとうございました♡♡……はどうぞお大事にされてくださいね。

10. セラピスト 上原 より:

ちあき様.*・゚ .゚・*.

ちあき様今月もお帰りなさい(∩´∀`∩)少しづつ近付いてくるお約束の日を楽しみにお待ちしておりました!
    爽やかな新しいヘアスタイルも見せていただけ(ひょっとすると!……が来られた?)と頭を過りましたが、それはちあき様の……を見て違うなと🤭今となってはそこのポイントで見分けることができるようになった私です笑

昨夜はいつもに増してお疲れになられてましたね。ですが、お帰りの際には無事にいつもの元気なちあき様に戻っていただけてホッと一安心ε-(´∀`;)いつもいきいきと楽しみながらお仕事に向き合われてるちあき様を私は尊敬させていただいておりますので、この時期だけはどうぞご無理のないように頑張られて欲しいと思います(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

さて、マッサージの技術でも勉強をして練習を重ねることは大切だと考えておりますが、私も本格的に……を極めだすそんな日が来るのでしょうか?🤔ちあき様も共感してくださると思いますが、最後にお話してた「完成形」になってしまうとこれはこれでおもしろくありませんものね笑。大人になった今でも薄まりそうにない好奇心がこんな一面を引き出してしまうのですが、それもひっくるめいつも温かく見守ってくださるちあき様にはいつも感謝しかありません🍀

最後に、次回のお約束の日も楽しみにお待ちしております!!大人になった今は関係ない…ことないですよ〜笑。何かロマンティックなことが起きるかも!といまだにワクワクしてますから( ̄∇ ̄)書く機会があればちあき様の分も一緒に書いておきます💕昨夜も遅いお時間までお付き合いいただき本当にありがとうございました。

11. セラピスト 上原 より:

スイートポテト様.*・゚ .゚・*.

スイートポテト様、この度は嬉しい初めましての機会をいただき誠にありがとうございます(*´︶`*)初めましての紳士様にお会いする前はいつも緊張する私ですが、スイートポテト様の穏やかな空気感に触れられ、居心地のよさを感じながら過ごさせていただいたお時間でした。 そして、初対面にも関わらず嬉しいお土産まで本当にありがとうございます(◍︎´꒳`◍︎)🌸見かける度気にはなるのけど、、そう思いながら毎回手が出なかったので…(^_^;)暖かいお心遣い嬉しかったです♡早速今日のお昼休み、コーヒーのお供として美味しくいただきました♡

さて、今日のお加減はいかがですか?昨夜はスイートポテト様のお身体に初めて触れさせていただきましたが、気になられてたお腰以外にもアプローチをかけたくなる箇所がいつくか見つかり…何とかお時間内で少しでも楽になっていただきたいと思い、最後はお時間ギリギリまで詰め込ませていただきました🤭

スイートポテト様にとってこちらへお越しいただいてからの初のメンズエステ。慣れない土地では楽しく過ごしていても知らず知らずの内に疲れが溜まっていたり…なんてことは私もよくあるので(•ᴗ•; )スイートポテト様のケアをお手伝いさせていただけてよかったです。
    A〜Cのお話には大変驚きながらもその県によって様々な色があるのかな…なんて考えてみたり🤭こちらのメンズエステも楽しんでいただければ幸いです♡

最後に、お忙しい日々を送られてらっしゃると思いますがお身体ご自愛くださいね。昨夜は貴重なお時間をいただき誠にありがとうございました🌷またお目にかかれますように(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

12. セラピスト結城 より:

Y様✧︎

昨日はルームアロマへお越しいただき、ありがとうございました✨

今日という休日を存分に使い、睡眠を取っていらっしゃる頃でしょうか☺️💭明日から地獄の連〇が始まると思うと憂鬱で堪らなくなりますが、こうして疲れが爆発する前に一歩踏み出しお越しいただけて良かったです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    お疲れと言っていた箇所がやわらぎますようにと念入りに施術いたしました✨どちらの姿勢も取られるY様は、しんどい箇所がより多かったはず…実際に仰られていた通りギリギリだったご様子でしたがリラックスが出来ていましたら幸いです🫧

そして、お忙しい中でもちゃんと自〇をされているとお聞きしもう全く無頓着な己が恥ずかしくて顔を覆いたくなるくらい…〇〇〇ー〇をつくるの発言に凄い!と、ずっと感動に浸っていましたよ😂✨私ももっと頑張らないといけません〜…

初めての場所、初めての空間にどのような人との出会いがあるのかお互いに緊張しますよね。目を合わせると泳がれて捕まえられず、ほぐした箇所がまた凝っていないか不安になっておりましたが、もし次回もご縁があった際はばっちりぴったり当て嵌るかもしれません( ◜ᴗ◝)またご無理はなさらず、疲れが溜まられた際は癒しに来られてくださいませ😊改めまして、お越しいただきありがとうございました🥀

13. セラピスト結城 より:

K様✧︎

昨日はルームアロマへお越しいただき、ありがとうございました✨

勧めでこちらを選んでくださり、こうしてご縁をいただけつ感謝申し上げます!初めは何かと分からないことだらけで戸惑うことも多々あるかと思いますが、少しでも安心して施術を受けていただけておりましたら幸いです☺️💭本当にどうすれば良いか分からなくなってしまいますよね…私もおぼんを持つ手が震えていた最初の頃をふと思い出しました。喜んでいただけるかなど、不安な気持ちとのせめぎ合いに押されていたなとしみじみしています( ◜ᴗ◝)今でも初心忘れるべからずではありますが…

K様のスケジュールをお聞きし、感嘆がたくさん飛び交う中で充実さもありつつ然しこれからの将来も考えていらっしゃり見通しを持って行動されているお姿は素晴らしいです✨
    どの道も消して楽では無く甘くはないですからきっとK様のお人柄の良さや活動があってこその今の道ではないでしょうか…!お話をお聞きしたのみの私が、こうお伝えするのも如何なものかとは思いますがほんの少しでもお心の傍に置いていただければ嬉しいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

弾む話が出来たのに、ジャンルの違いがあったのが悔しくてお聞きすれば良かったです😔💦ひとまず、零れた作品名を一度見て見なければいけませんね!昔に見た作品って、不思議と偶に見返したくなりその時代に見ていたなとアルバム化されがちです🤭
    これから暑い日が続き過ごしにくくなりますがどうかご自愛くださいませ!またよろしければ再びお会い出来ますように🙏🏻✨改めまして、お越しいただきありがとうございました🥀

14. セラピスト 上原 より:

うみ様.*・゚ .゚・*.

うみ様お帰りなさい(◍︎´꒳`◍︎)🌸今月も無事にミッションをやり遂げられたのですね!!本当にお疲れ様でした。最近では毎月のようにふりかかっているような…(^_^;)その過酷さをお伺いする度、何とかお時間内で充電していただこうと意気込んでおり、今となってはうみ様の応援団となっている私です♡

そして、昨夜も嬉しいお土産をありがとうございます(∩´∀`∩)💕女性が心をグッと掴まれてしまう嬉しいアイテム達。お忙しい中でもうみ様が一生懸命考えてくださったことが伝わり嬉しかったです。帰宅後はワクワクしながらお風呂場に直行でした笑。年々ケアしたいところは増え、必然的にお風呂の時間が長くなる私ですが、昨夜は出るのがもったいなくて更にこもっておりました(ノ∀`笑)

毎回ゆっくりお話するお時間を取ってくださるのに、今回もあっという間に感じられましたね。その場でメモを取りたくなる程の興味深い話や、ここには書けないような話まで…🤭内容が内容だからか、うみ様とはいつもボリュームのある濃い一時を過ごさせていただいております。プライベートで一人行動が多くなると、こうして考えをシェアさせていただく場が新鮮に写るものです(*´艸`)うみ様が……座で〇〇面では少し……というのが一番意外でしたがそれは痛い程分かります💦〇〇という感情が無い方が普段の私で振る舞えるのに!!てあるあるですよね笑。思い描くように進まないから楽しかったりするのだけど、よく一人反省会が開催されておりました(•ᴗ•; )実は私も……座なのかもっ( ̄∇ ̄)

最後に、月末はどうぞお気を付けて行かれてくださいね。ストレッチ、次回感想をお伺いするのが楽しみです♪♪また来月もお待ちしております。昨夜も遠方からのお帰り本当にありがとうございました♡♡

15. セラピスト結城 より:

T様✧︎

昨日はルームアロマへお越しくださり、ありがとうございました✨

少し朝が早いと伺っておりましたので、既に帰られる準備をしている頃でしょうか…?この暑さは日々増しているようにも思いますね☀️💦夜の清涼がとうとう肌寒いと感じなくなってきました😭💭昼は仰られた通り、湿気を含んだ良く言うとしっとり馴染む暑さ…今から冷房をかけていると、夏本番はどうすれば良いのだろうと見えぬ心配ばかりをするものです( ; ; )

遠方から来られていると、この暑さにやや驚きがありますよね…!私も気温は寧ろ低い位なのに、体感温度が余りにも違う!と嘆くばかりです🫢🌀今から全身日焼け止めで対策を講じていくしか道がありません( ◜ᴗ◝)

様々な特色がある中で、今回は特に珍しいのではないだろうか?と思っていたら案の定でしたね!きっと蒸し暑いダンジョンをくぐり抜け、やってこられたT様…あの夏仕様にしたキンキンに冷えたものが、より効いたのではないでしょうか🧊💭少数からこちらに来てくださったのも素敵なご縁になりました🍀
    そして、カラーが出ているとはまさにこのことで、今の季節だと涼しそうな格好ですが羞恥心がほんのり勝利する私にはまだまだ早い領域です…😔

こちらへ赴かれるのはレアとのことで、また都合が合いましたらふらりと足を向けていただけましたら幸いです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)改めまして、お越しくださりありがとうございました🥀

16. セラピスト結城 より:

Y様✧︎

昨日はルームアロマへお越しくださり、ありがとうございました✨

2回目ということでしたが、終始丁寧なご対応をいただきY様の優しいお人柄が感じられるなと思っておりました😭💭長期間空いてしまうと、新鮮さは増すもののどうにも記憶が曖昧になってしまいがちですよね…今回久しぶりではありましたが緊張も解れ、安らぎとなっていれば何よりです( ; ; )こうして、初めましてのご縁をいただけましたことが大変嬉しいです💐

あるあると言いますか…情報を掻い摘んでいくともしかしてみたいな出来事がありがちですね🫨💦そのような中でもY様は真摯にお話を進めてくださり、私としては本当に助けられてばかりでした🙏🏻💭
    〇〇ーとして扱うことは、中々実行に移せないものですので誠実な方だなと感じておりました…!

最後の〇〇〇〇でドン!と爆発を起こした予感がしたのも束の間、珍妙なものまねで笑ってくれるお姿を見てどこまで優しい方なのだろうと噛み締めております…Y様のお好きなハ〇〇〇のものまねも出来るようになりたい😂💭〇〇〇はもはや天性の声音なので、ご本人の声帯を埋め込む他に道は無さそうです…!共通が喋るという傍で聞いていると何が何だかみたいなことでも、あの世界には重要ですからね( ◜ᴗ◝)私たちの暮らしにも寄り添ってくれる素晴らしい世界です🤭✨次回お話を伺う時には、また未知の姿を目の当たりにしているころでしょう…

そしてレア度の高いお伝えをしてしまい恐縮ですが、またこれから共に癒しの場所をつくっていけますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)改めまして、お越しくださりありがとうございました🥀

17. 安田 より:

上野さん

Nが入ってないのに
    開花したこの花は
    造花ということですか?

特殊な咲き方勉強になりました
    またお願いしますウッス

18. セラピスト 上原 より:

安田様.*・゚ .゚・*.

秘密にしておこうと思ったのですが……Nは入ってなかったんですよ🤭

また来てねっ(∩´∀`∩)💗💗💗

19. セラピスト 上原 より:

ケンちゃん.*・゚ .゚・*.

ケンちゃん今月もお帰りなさい(。•ᴗ•。)♡そろそろお会い出来る頃かなとお声がけいただくタイミングをお待ちしておりました♪♪いつものお時間があそこでピッタリとなれてよかった〜🍀前回は気にかけながらの……も今回はケンちゃんも私も張り切って挑めましたよね(∩´∀`∩)

さて、ケンちゃんにポロッとお話したあの出来事。返ってきたお言葉が想定外過ぎて、こんなに身近にっ!!と前のめりになりながらお伺いしておりました。言葉では表現しずらく、だけど確かに肌で感じたピリッとする空気感…良いか悪いかはさて置き笑、なかなか踏み入れることない新体験でしたね(*´艸`)
    加えてそこから広がっていく混ざるのか問題。もしも話でもあそこまで笑いの沼に引きずり込まれるとは思わず、今思い返しても口元が緩むくらいじゃおさまりません🙊ケンちゃんの「嫌がって!」が更に拍車をかけるのですよ〜( ̄∇ ̄)ポイントとなる相手の特徴が〇〇〇ンじゃないという設定がまたまたリアルで…(ちょっと分かるような…笑)そのままケンちゃんの頭の中を覗いてみたくなりました🙈共感してしまうポイントばかりだったらどうしよう笑。

それはそうと、あれから考えておりましたが次回は桃ちゃんがどのような動きを見せてくるのか予測不可能ですよね。察知を極めた10年前の自分に苦笑いするのか、それとも懐かしみながら「ケンちゃん右っ!」なんて言うのか…どちらに転んでも楽しませていただこうと思います(*´︶`*)

そんな楽しみも含め、また来月のお帰りも楽しみにお待ちしておりますね🌷昨夜もあっという間の楽しいお時間を本当にありがとうございました☆

20. 永瀬ゆら より:

M瀬様
    今日は初めましてのご来店ありがとうございました🌸
    初の来高満喫できたでしょうか😆🎶

初対面でしたが気さくにたくさんいろんなお話ししてくれて楽しかったです🤗

高知の美味しいものたくさん食べて帰ってください😘

お隣県なのでまた高知に遊びに来てくれた際にはお顔出してくださいね🥰

お体無理せずまた会えるの楽しみにしてます😘

21. セラピスト 上原 より:

松下様.*・゚ .゚・*.

松下様〜昨夜はたくさんありがとうございました( *´꒳`* )💗最初から最後まで本当に素敵なお時間を過ごさせていただけ今も尚、幸せを噛み締めております。何に合わせようかあれこれと考えるのがまた楽しくって…笑。大切に使わせていただきますね♪♪
    坂道にあれだけ大笑いしておいてなんですが、〇〇〇だけじゃないにまたほっこり(◍︎´꒳`◍︎)内心そうであって欲しいと願ってたんですよ〜笑。

昨夜も本当にありがとうございました💗
    今日もお仕事頑張ってくださいね!!♡♡

22. セラピスト 上原 より:

森様.*・゚ .゚・*.

森様、この度は素敵な初めましての機会をいただき誠にありがとうございました( ´,,•ω•,,`)🌸数年ぶりとなられた今回のお帰りに担当させていただけたことを大変嬉しく思います♪♪

ご一緒させていただく中でも、たくさんの温かいお心遣いに、身に余るお言葉に…全て大切に胸にしまい今後の励みにさせていただきます(∩´∀`∩)
    昨夜のお時間を少しでも思い出してくださり、また今日の活力にしていただければ幸いです。

日中から夜にかけて気温の上がり下がりが大きい日が続いておりますが、お風邪など召されませんようお身体ご自愛くださいね。またお目にかかれる日を楽しみにお待ちしております♡♡
    森様にとって今日が素敵な一日となりますように♡
    昨夜は有意義なお時間を誠にありがとうございました🌷

23. 永瀬ゆら より:

h岡様
    今日はリピートありがとございます♪
    約束通り今月おいでてくださりありがとうございました🤭

たくさんお話ししてくれるからいつも楽しいお時間ありがとございます🎶
    千葉の旅楽しんで来てくださいね😘

お土産話し楽しみにしてます🌸

一途なリピート指名来月もお待ちしてます✨笑笑

24. セラピスト 上原 より:

S様.*・゚ .゚・*.

S様お帰りなさい(*´︶`*)🌼お久しぶりでした!と言うには近くて、だけどお声がけいただいた日からは今か今かと待ち遠しく感じておりましたので…(^_^;)‪‪桜が満開になる季節を最後にお会いしてからでしたね。寝不足の日が続かれてるようであれからも心配しておりましたが、元気なお顔を見せていただけ良かったです♪♪

さてS様、ここには何から書かせていただきましょう…笑。昨夜は言葉に詰まる程の驚きの数々に感動させられっぱなしでした🥺♡♡いつもお会いする度に驚く程のステップアップされていくS様ですが、この2ヶ月の間が過去一番環境が大きく変化されたのではないでしょうか?

綺麗に揃われた……に、私の前〇四万十鏡事件から笑、7月のチャレンジまで。いつだって外側からも内側からも自分磨きを徹底されるS様は輝いていて、私も見習わせていただきたいことばかりです(∩´∀`∩)仰る通り、時間の価値というのは感じ方も含め年々変わってきますものね。それが分かってしまえば今行動に移せることがどれだけ強くて大切か考えさせられます(•ᴗ•; )
    私も毎週あの時続けていれば良かったーと一瞬頭を駆け巡るのですが、10年のブランクに苦戦しながらも楽しみながらチャレンジしておりますよ🙋‍♀️S様が戻られる頃には〇〇で話せるようになってたらお互いテンション上がりますよね!これは余談ですが、こんなにワクワクする事を集めて毎日を過ごすと、〇すか〇さないかなんて構ってる暇はないですよね🤭

9月には一回りも二回りも成長されたS様にお会いできるのを楽しみにしております。同時に私も置いていかれないよう頑張らなくては(ง •̀_•́)งあちらに行かれてもお身体はどうぞご自愛ください。昨夜も本当にありがとうございました♪♪

25. セラピスト 上原 より:

Y様.*・゚ .゚・*.

今月もY様のお帰りお待ちしておりました(∩´∀`∩)💕お仕事終わりでお疲れのところを駆け付けてくださりありがとうございます。

昨夜は連休明けの1日目だったのですが、最初のスタートからY様にお会いでき眼福にあずかりました♡♡トリートメント中、手元を動かしながらもつい目がいってしまうのはY様の綺麗なお顔で…長い間仲良くしていただいてもその美貌に見慣れる日なんてきっとこの先も来ないのではないかと思ってしまいますε-(´∀`;)

さて、今年はもう既に梅雨入りをしたようですがこの時期が明けるとY様にとって本番の季節がやって来ますね!(๑•̀ㅂ•́)وいつか本当にお目にかかれたらすごいのにと思いながら、それがドラマのワンシーンのように綺麗なのは想像がついてしまいます🤭この夏も安全第一で思いっきり楽しまれてくださいね。

そして、Y様の〇〇事情。ご本人より私の方が把握してるのには笑ってしまいましたが…本当にそうですよ!笑。今年こそまとめて取られ、元気なお顔を見せてあげてくださいね( ꒪꒫꒪)私は顔を見せる度、あの話にお尻を叩かれるので最近は気配を消してサッと帰るのですが、、Y様も私も半年でどうにかなる訳がないのです🤣出会った時こそY様が?!と信じられませんでしたが今となっては抵抗してしまうポイントすら同じで言葉にしなくても通じ合えてる私達…笑。幸せの形は人それぞれですから自分が納得いくようにするのが1番ですよね(*´艸`)それで半年後にまた更新する私の話をうんうんと聞いてください🤭最後に、……が詰まっておりましたが笑、有意義なお時間を過ごさせていただきました♪♪また来月もY様のお帰りを楽しみにお待ちしております。昨夜も本当にありがとうございました☆

26. セラピスト 夢野 より:

13時~T様💌

本日はお越しいただきありがとうございます😊

なんとなんと、お仕事の合間に来てくださったと聞いて
    大変びっくりです😂

お昼ご飯も食べてきたと言っていたので
    マッサージ中寝ちゃうのではと思っていましたが
    結構お話出来て楽しかったですね🎶

どういうマッサージがいいとか
    細かく要望を教えてくださったので
    とてもありがたかったです🥺
    全然遠慮なさらず、言ってくださいね😊

あと、あのようなマッサージの仕方は初めてでしたので
    とても勉強になりました!
    これで1つレベルアップした気分です😂❣️

また色々な要望にできる限りは答えていきたいと思いますので、また初めてのこと教えてください😉💗

お仕事頑張って下さいね💪

27. セラピスト 夢野 より:

11時~H様💌

本日はお越しいただきありがとうございました😊

前から夢野さんが気になっていたのでやっと入れました、とのことで、なかなかタイミング合わずすみません😭
    私もやっとお会いできてとても嬉しかったです🥰
    忙しい中、ご予約して頂いてありがとうございます🙇‍♀️
    この後のご予定には無事間に合いましたか?🥺

あとラーメンの話にも付き合っていただいて
    ありがとうございます😂
    ちょうどお昼時でしたので、私のお腹の音が聞こえてないか心配でしたが、ギリギリ大丈夫だったみたいです🤫😂

はりまや橋のところ、気になるので1度行ってみます💭👀

今度は美味しいご飯屋さんなど
    色々聞きたいので
    またお会いできたらいいなと思っております☺️

次回楽しみにしてます🥰

28. セラピスト 夢野 より:

19時~S様💌

本日はお越しいただきありがとうございました☺️

お久しぶりでしたね!お会いできてよかったです!❤️

相変わらずの可愛い笑顔にとっても癒されました☺️

約2ヶ月ぶり?なのに
    前回お話した内容も全部覚えてくださっててうれしかったです😭❣️

ご予約頂いた時に、
    「今回もあの好きなキャラについて一緒に語れるのかな」
    とワクワクしておりました😍
    次から次へと新しいキャラが増えるので
    私もついて行くのに必死です🤣

前回もでしたが、
    マッサージの腕も物凄く褒めてくださるので、
    自信が持てます🥹
    毎度毎度ありがとうございます🥹

次はS様が最近ハマっているというキャラをもっと調べて来ますので、また語り合いましょう😁🫶

お仕事頑張って下さいね!💪💕︎

29. セラピスト 夢野 より:

16時~S様💌

本日はお越しいただき、ありがとうございました😊

とても紳士的で優しくて、
    久しぶりの出勤で緊張してたのが一気に吹き飛びました😂❤️

土砂降りで、雨音を聴きながらのマッサージ
    とてもワクワクして楽しかったです🎶

たくさんお話したかったのですが、
    マッサージに集中しすぎてあまり話せなかったですね😭すみません🙇‍♀️

でもリラックスしていただき、気持ちよかったと言ってくださってほんとに嬉しかったです🥰
    もっともっと頑張れそうです💪🔥

よかったらまた身体癒しに来てくださいね💕︎

30. セラピスト 夢野 より:

H田様💌

本日お会い出来るのを楽しみにしてます😊

31. H田 より:

夢野さま
    急な変更ありがとうございます。
    電話にてご予約させていただきましたのでよろしくお願いします!

32. セラピスト 夢野 より:

H田様💌

明日11時から可能です☺️
    お店の方にお電話ください😊

33. セラピスト 夢野 より:

H田様💌

メッセージありがとうございます😊
    少し確認してからまた返信させていただきます🙇‍♀️

34. H田 より:

夢野さま
    明日ですが、10時や11時からの出勤は難しいでしょうか?よろしくお願いしますm(_ _)m

35. 永瀬ゆら より:

k崎様

久しぶりのご来店ありがとございました☺️
    あっと言うまの三ヶ月でしたね😉
    相変わらずとてもお忙しいそうで癒せるよう一生懸命お手入れさせて頂きました🥰
    癒しのお時間になったでしょうか😆✨

とても気持ちよさそうにしてくれていたので私の方が満足しちゃったかも🤣笑

また,高知にこられた際にはお立ち寄りください☺️
    待ってます🤗

36. セラピスト 上原 より:

安田様へ🌸

安田様お久しぶりです(∩´∀`∩)
    こちらへいらっしゃるのですね!!
    ぜひお時間ご一緒させてください♪♪
    6月13日(木)21時〜楽しみにお待ちしております。
    どうぞお気を付けてお戻りください♡♡

37. 安田 より:

上原さん
    6/13 21時~180分出勤可能でしょうか?

38. セラピスト結城 より:

Y様✧︎

また、素敵なご縁をいただきまして大変嬉しく思います!ずっと機会を伺ってくださっていたとのことで、こうして素敵な初めましてに恵まれて幸福です🍀💭中々安定せず、そのような中でもご確認してくださり感謝申し上げます◎
    さて、様々な出会いの中で私も良い思い出のひとつとなれましたでしょうか…?
    最初の印象は、全てを決めると言っても過言ではないですからお互いに楽しく過ごせる方が気持ちがきっと良いですよね☺️✨
    Y様は特に気にかけてくださる方だと思いましたので、お目にかかった後に少しでも肩の力が抜けてくださっていれば何よりなのですが…

有言実行で終わった後におすすめの例の物たちを探しに向かったんですが、まさかのお目見えすることが叶わず…地元でも探してみます…
    帰ってから、楽しみにされていたものは味わえたかなと考えておりました🥰💭偶の贅沢ってどうしてあんなにウキウキしてしまうのか🙏🏻寧ろその為に頑張れるまでありますよね🔥

そして、原動力はどこからでも。をY様とお話しながら実感していました!好きなことへ一直線になれる人生も素晴らしいものです( ◜ᴗ◝)共通の話題で聞けてより強く感じました🌷💭とあるきっかけがあったとしても、こうしてふたたび一歩を踏み出す勇気は決して小さいものでは無かったはずです。重ねてありがとうございます💐

また、次回は…とお声掛けをくださり有難い限りです!見ていただくお手間をお掛けしてしまい大変恐縮なのですが、Y様とご縁が重なりますことを切に願っております。これから、少しでもこちらが憩いの場となりますように✨改めまして、お越しくださりありがとうございました🥀

39. セラピスト結城 より:

YO様✧︎

二ヶ月ぶりにお会い出来て嬉しかったです!いつもお気遣いいただき、本当にありがとうございます(;_;)更に暑くなってきましたので、お元気に過ごされているか。そして、温かいあのオシャレな名称の飲み物を準備しようか。と、ちょうど考えていた矢先にYO様が来てくださり私のタイミングが整わずでしたが、温かいはしっかりと守らせていただきました☺️💭

最近は何事も無く…ということですが、裏を返せば、穏やかな日々を健康に過ごされている証拠にもなりますので安心いたしました🍀
    半ば無理やり(笑)お祝いのお言葉をいただいてしまいましたが、運動に食事に睡眠…年齢を重ねるにつれて意識しないといけないことが山程あるのを実感するこの頃ですが、遊べる時に遊んでおきたい気持ちもあるのでYO様みたいにお休みで動ける時は、ちょこっとお出かけするのも良いですね( ◜ᴗ◝)
    例えば、今の季節にぴったりのお花!実物を見たことがないからこそ眺めに行くのも趣があります☔️💭ずっと歌いながら其方へ向かうのも良しです…!YO様のBGMになれます🎶

そしてそして、流行りの〇ー〇〇〇ジ〇ですがこちらでもたくさん見掛けるようになりましたね…!やはりプロに教えていただくのが、一番なのだろうなと実体験を聞いてから益々思います🥲💦焦らず、出来ることから始めてやっていきます。バキバキにはならなくとも、それなりに締まった身体を目指して頑張ります💪🔥
    最後に例の痛みの件ですが、調べたら胸部リンパ腺でした…!甲にもあるんですね、引き続き見ておきます✨
    改めまして、この度もお越しくださりありがとうございました🥀またふらりとお会い出来ますことをお待ちしております!

40. セラピスト結城 より:

近藤様✧︎

昨日はルームアロマへお越しくださり、ありがとうございます✨

時間になるまでお待ちいただいただけでなく、施術時間に対してもお気遣いいただき誠にありがとうございます🙇🏻‍♀️💦近藤様の細やかなお心配りが大変沁みました🥲💭あわせて、長いお時間過ごさせていただきまして感謝申し上げます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)去年の状態を目に入れてくださっていたことに驚きつつ、ひょっこり現れるなと思われていたのではないかと思います…🫨この度、こうしてご縁がありまして本当に良かったです🙏🏻✨

私のちょっとした?失敗談にも、そんな時もありますよ。分かります。と共感してくださったお陰で失敗が経験値に変わったような気がします!近藤様も近しいことがあったようで私も同感でした😭😭小さいミスは難しいことですが反省後はサッと捨ててしまうのが吉ですね😂対策として付けていらした可愛い子も良い案で同じく大きめのものを付けようかな?と考えております…何にするかまた迷ってしまいます💭近藤様はその際大変だったのだろうなと理解しつつ、〇〇が〇されていく様子を頭で浮かべてしまうと、どうも…笑ってしまうしかないですよね( ◜ᴗ◝)

そして、初挑戦にもお付き合いいただきありがとうございます!最初はもっと頑張ろうと思った矢先、まさかのことに気付けて近藤様を悶絶させてしまい…分かります、私もきっと同じ反応をします☺️💭これからも怠らず磨いてまいります✨
    またお時間が合いました際は、お会い出来ますことを心よりお待ちしております!改めまして、お越しくださりありがとうございました🥀

41. セラピスト結城 より:

匿名様✧︎

最近の暑さには困り果て、もう夏の近づきを覚えるばかりですがこちらは特に暑いとお聞きして、冷たい方でご用意していてなお良かったです😊💭遠方から来られたのみならず、活発に身体を動かされた匿名様…身体を爽快にされた後は、ゆったりと解させていただきました!きっとお疲れだろうなと思っていた箇所が案の定でしたね(;_;)ハードかつ過密なスケジュール!けれど充実した休日であることにも間違いないです🤝🏻💥

そして、お恥ずかしい話を失礼いたしました…!作品をご存知の方に巡り会うと、つい嬉しくなってしまいます😔💦〇ー〇〇〇カ〇〇も読んでいらっしゃって心中握手をしてました( ◜ᴗ◝)インプットの為に、色々な媒体で様々な作品を観たり聴いたりすることは恐らく一生辞められないなとしみじみ。あわせて、外へ出ることもきっと視野が広がるのだろうなと。まずは、近場から行きやすいところを選んで経験してみることが大切ですね🌷

あの後は休まず帰られたのでしょうか…?早くお家で休みたい気持ちも本当に分かるのでしっかりお休み出来たことを願い、今日も匿名様がより良い一日を送っていましたら幸いです😊
    また近くに来られた際にご縁がありましたら、大変嬉しく思います(人 •͈ᴗ•͈)改めまして、お越しくださりありがとうございました🥀

42. セラピスト結城 より:

山下さん✧︎

昨日はルームアロマへお越しくださり、ありがとうございます✨

お気遣いいただいたにも関わらず、見てくださるとのことだったので少し緊張しながら綴っております😂💭長いお時間を過ごさせていただきまして、感謝申し上げます!そして、久々のルームアロマへお越しくださり今回初めましてのご縁を頂戴出来ましたこと、とても嬉しいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

山下さんのお話はまるで夢のようでありながらもしっかり叶えられ、仰っていましたが計画をして実現されているその姿勢や考え方は本当に尊敬です🥲✨お写真を拝見した際もあのような非日常が日常になるなんて…素敵なことですよね!特に揺れないことにもより惹かれましたが、環境や〇〇なども勿論良く〇〇する意味が昨日一日でより深く知れました( ◜ᴗ◝)私も危機感を持たなければ…!

また、〇〇〇〇まで解説していただきずっと気になっていた事柄でしたのでまたひとつ賢くなったのと同時に、活用していかないと損であることを実感いたしました🤔💭山下さんの分かりやすい説明のお陰で身近に感じられたように思います◎

マッサージもたくさんお褒めくださり、あわせてお会い出来る機会があるかもしれないのが楽しみです😊🌸末はめいいっぱい楽しまれてください!お土産話もお聞き出来ますことを心よりお待ちしております(人 •͈ᴗ•͈)改めまして、この度はお越しくださりありがとうございました🥀

43. セラピスト 上原 より:

ヒロ様.*・゚ .゚・*.

ヒロ様、お帰りなさい(。•ᴗ•。)❤️またまたこのお時間帯にお会いできるなんてっ!!嬉しいお声がけをありがとうございます♪♪

ということは…お楽しみ後か途中かな?!と想像しながらヒロ様をお迎えする準備を進めておりましたが、私の予想は的中でした(*´艸`)楽しまれてこられたご様子に長い間我慢してる私はちょっぴり…いや。かなり羨ましかったです!!笑。なににおいても3割増ぐらいで楽しく感じられますものね🤭強いて言えば翌朝の体調が心配になるのはお決まりかもしれませんが、私がオススメさせていただいた裏技。是非一度騙されたと思って試されてみてください♪♪目覚めるのが怖くなくなりますよ( ̄▽ ̄)笑

さて、何月が1番……。とのお話に今年はヒロ様も足を運ばれるのかな?!前のめりになりながらお伺いさせていただきました。今はそこまで乗り気じゃなくても大丈夫!行かれて後悔される事はきっと無いんじゃないかと思います(∩´∀`∩)🍀逆に帰りたくなくなってしまうかもしれませんよ〜笑。私は今年も行く予定ですので、また情報交換等させていただけたら嬉しいです☆

そして、前回より長くご一緒させていただきましたが今回のトリートメントはいかがでしたでしょうか?( *´꒳`* )これからもヒロ様が気持ちいいと思われるお身体の箇所を一緒に探していけたらと思います♡そして私とのお時間をお楽しみ後のお楽しみとして取っておいて貰えますように🥰最後に、一日を通して気温の上がり下がりがある時期になっておりますが、お風邪など召されませんようお身体ご自愛くださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”次回のお帰りも楽しみにお待ちしております。本日も遅いお時間までお付き合いいただき本当にありがとうございました☆

44. セラピスト 上原 より:

松下様.*・゚ .゚・*.

その後は大丈夫でしたか?🥺
    いきなりのバタバタ大変でしたよね💦次回またごゆっくりいらしてください。

「試食会」…楽しみですね。
    新しい1ページが追加される予感( ̄▽ ̄)ニヤリッ
    出張でお疲れのところお顔を見せていただき、本当にありがとうございました💓💓
    また来月もお待ちしております♪♪

45. セラピスト 上原 より:

タコちゃん.*・゚ .゚・*.

タコちゃんお帰りなさい(。•ᴗ•。)🌼昨夜は遅いお時間までお付き合いいただきましたが、今朝は寝不足になられてませんか?またこうしてお目にかかれたこと、そしてタコちゃんのことをたくさん教えていただけたことを大変嬉しく思います♡

色々なことが前回とはまた少しずつ違って感じられたかもしれません(*´︶`*)様子見を驚かれた前回も振り返ると……ですよね🤭なかなかのレアな出来事。それも明るく……してしまう私がタコちゃんの目にはどのように映られたかは分かりませんが、私にとっても濃いお時間でした。こんなセラピストでよかったらこれからも仲良くしてください︎💓

ふと数時間前を振り返られながらご帰宅後に観られるテレビ。それにまた……さを感じられたり笑。その時以外の日常でもタコちゃんがたまに思い出してクスッと笑ってくださったら嬉しいです(*´艸`*)
    そしてお話をお伺いしながらも、ポジティブな感情に働く〇〇って本当に本当に素敵だなとしみじみ思う私でした。私はどこで見つけられるかは分からないけどこれからもアンテナは張っておきますよ〜笑。

今まで守られてこられたベースも私とのお時間は敢えて緩められ、それはそれでタコちゃんが楽しんでいただける新しい形となればいいなと願っております🍀もうなんとなくバレてるかもしれませんが、どこか〇〇してるのは私も同じです(∩´∀`∩)笑。そして聞き上手なタコちゃんに、同じ温度感で楽しませていただけることを感謝しながら過ごさせていただく一時でした。またいつでも遊びにおいでてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”昨夜も本当にありがとうございました♪♪

46. セラピスト 上原 より:

愛犬家のT様.*・゚ .゚・*.

T様お久しぶりでした(∩´∀`∩)✨️〇〇ちゃんとT様はお元気にされてるかな〜と思っておりましたが、まさか昨夜のタイミングでお声がけいただけるとは思わず嬉しかったです♡変わらない優しい笑顔を見せてくださるT様。私の方がただいまと言いたくなるような…心のゆとりが更に広がっていく一時でした。

さて、今月はあの時期でしたね。普段はついつい甘やかしてオヤツを与え過ぎる私もこの時期には毎日の健康管理を見直し、改めて徹底しなくてはと身が引き締まります。やっぱり元気な姿でずっと一緒にいて欲しいですものね(*´艸`*)💓昨年と同じ種なのは変わりないのですが、T様のお話に午前中だけはこれからも守ろうと思いました(•ᴗ•; )

そして何処へ連れて行ってもらえるのだろうとだろうワクワクした表情を向けてくるから、これがまた余計に罪悪感にかられるのだけれど、病院だと分かった時の絶望的な顔…😅まるで人間の子ではないかと思わされる程コロコロ変わる表情にはいつも驚かされたり、感動させられたり、楽しませてもらってます(*´︶`*)それはきっとT様も一緒のはずっ☆これからも毛深い我が子の幸せを一緒に守っていきましょう♪♪

最後に、先日はお風邪を召されたとのことで…季節の変わり目ですので体調を崩しやすくなる時期ですよね。どうぞお大事にされてください(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    過ぎてしまえばあっという間のお時間でしたが、お顔を見せていただけてよかったです♡次回もT様のお帰りを楽しみにお待ちしております🌷昨夜も本当にありがとうございました。

47. セラピスト 上原 より:

MT様.*・゚ .゚・*.

MT様〜お帰りなさい( *´꒳`* )🌼*・少し間が空いただけでもすごーくお久しぶりのように感じてしまう私笑。だって、普段お会いする頻度で考えると…やっぱり久々のMT様タイムでした🤭

昨夜も最初から最後までしっかり深夜の……を楽しませていただきましたが、いつも遅いお時間までお付き合いいただき本当にありがとうございます。今朝は比較的ゆっくりめとお伺いしておりましたがお身体しっかり休められましたか?(´▽`)肩周りのお加減は特に気になっておりますので、次回また教えてくださいね。

さて、今月のお楽しみイベント♪♪しっかり息抜きされたようで本当によかったです(*`・ω・)ゞいつもクタクタになられるまでお仕事を頑張られてるMT様ですから、お土産話をお伺いしてて私も安心いたしましたヽ(;▽;)ノ楽しまれて本当によかった〜♪♪
    MT様のすごいところは日常に戻る瞬間パッと切り替えられるところです🙈それに比べ私は、、毎回遊びの終わらせ方が本当に下手で…見習わせていただかないといけません(•ᴗ•; )

最後にお身体の方ですが、どうぞお大事にされてくださいね。お仕事にイベントにとタイトスケジュールが続かれ疲れが出られたのかもしれません(;-;)今回もお疲れの箇所をしっかり目にトリートメントさせていただきましたので、またご自宅でも入浴やストレッチなどでケアされてみてください‪(っ ॑꒳ ॑c)
    そうだ。最後にお話してた……ですが考えれば考える程、何だかソワソワして不安を覚える私です😂先生には…敵いませんね笑。
    また来月お声がけいただけるタイミングを楽しみにお待ちしております♡♡あまりご無理はされ過ぎませんよう、午後からもお仕事頑張ってくださいね!!昨夜も楽しい一時を本当にありがとうございました(*´︶`*)

48. セラピスト 上原 より:

アキラ様.*・゚ .゚・*.

アキラ様この度は貴重なお時間いただきありがとうございました( *´꒳`* )お仕事に長期間出られると伺いしましたが、限られたお休みの中で今回の機会をいただけたことを大変嬉しく思います。

お会いして早速出されに、最初は2択にどうすればいいのか分からず、ドギマギしながらもスタートさせていただきましたが楽しんでいただけましたか?(•ᴗ•; )……に囲まれて。と仰るアキラ様の癒しに少しでもなれたのなら幸いです。そして私にとっても凄く印象に残るお時間でした🙈また、おに〇〇のお話しましょう♪♪
    そして、あちらには数年住んでいたということもあり、お話をお伺いしながらも懐かしく感じておりました。当時を振り返ると失敗することも多く、その度挑戦の連続だったように思えます( ̄▽ ̄;)ですがそのおかげで今があるのかなとか思ったり…🤭アキラ様のおかげで忘れかけてた思い出も蘇ってまた年内に遊びに行ってみようかなと計画中です☆

さて、7月はアキラ様にとって一大イベントが待ち構えられてるようですが、キャン……喜んでくれるといいですね(。•ᴗ•。)♡感想を……とのことでしたが、なにより嬉しいのはアキラ様からの気持ちだと思います🌷私だったらですが…自分のことを思って考えてくれたということに感動しますね。素敵なお時間となられ大成功されますよう、こちらからも応援しております(>人<;)またお目にかかれる機会があればお話聞かせてくださいね。

最後に、一旦出られるとなかなかハードな毎日を送られてらっしゃると思いますがどうぞ安全第一で頑張ってくださいね🌸昨夜は貴重なお時間いただき誠にありがとうございました!(´▽`)

49. セラピスト結城 より:

S様✧︎

あいにくの雨となり、私も朝は修行となりましたがS様が目的地へ到着される際と帰路はどうか落ち着いていますように☔️💭今はあちらに雨雲がいっているようなので不幸中の幸いですね😔
    また四国巡り最終日!最後まで楽しんでくださいませ😊🌸最後の地は、なかなか行かない場所なのでお話を聞けないことがとても残念なのですが、S様が楽しまれている頃かな。と思いを馳せるようにします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

一昨日、昨日と食事などを堪能いただけたとのことで大変嬉しいです!S様は様々な場所をご存知で聞いているだけで行ってみたいところがたくさん増えていき抑えるのが必死でした🤭特にお〇〇は飽きを知らないですよね!毎日でもいけますし、仰っていた通り旬や味・手法も変わり、お店の雰囲気もあわせて嗜める要素だと思います( ◜ᴗ◝)

〇〇も満喫してくださり、日々のお疲れも和らぎましたでしょうか?実際に中には入ったことはないので想像でしかお話出来ないのが心苦しいのですが、建物も相まって神秘的な印象を抱いております💭日をつくってゆったり出来る時間も大切だなと、よりしみじみするばかりです⏰
    また、こちらへ来られた際に思い出してくださったら幸いです!そして、足を向けていただけたらそれ以上に嬉しいことはありません🙏🏻✨その時をお待ちしております🙇🏻‍♀️改めまして、お越しくださりありがとうございました🥀

50. セラピスト結城 より:

まるさん様✧︎

いよいよ今日は、まるさんにとって大切な日ですね。お伺いした時からお時間が合えば行ってみたかったと悔やまれます😭💭行けずしての応援は余りよろしくないとは思いつつ、楽しみながら頑張っていただきたいのは事実ですのでお伝えさせていただきますね(;_;)今宵紡ぎに囲まれる高知県が羨ましいです…!

プロフィールの拝見をしてくださったのみならずまさかのほぼ全ての共通点が!私もそのような方にお会いすることは滅多とないので、まさか専門的なお話を交わす日がくるとは🙏🏻✨まるさんも初めてとのことで本当に嬉しかったです…〇〇〇エをお伝えして、存在を把握してもらいましたのも初に近く…お互いに驚きでしたね🤭

そして、〇〇か〇も!まるさんの本気度を知り新参者の私も分かる…と思っておりました。別作品では同様にそうなので、出るとついつい手に取ってしまいます😔💦いつか現地に赴いてワールドを浴びてきますね…笑
    締めくくりは、あのエピソード…どの話をもってしても打破しようのないあの強烈で漫画のような展開…一番怖いのはやはり人間なのかもしれません😱💭

また、こちらへ来られる機会がありました際は是非ご縁をいただければ大変光栄です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)教えていただいた曲もしっかり聴きながら文章を綴りましたが、なんて素敵な音色だろうと聴き惚れております🎶まるさんのこれからの活躍をお祈り申し上げます🌸改めまして、お越しくださりありがとうございました😊