掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. 永瀬ゆら より:

M田さん
    今日は初めてのご来店ありがとうございました😊
    初見にも関わらずたくさんのお話し楽しかったです🫣🎵

セクシートークも面白かったです🎶

色々と褒めてくださりありがとうございました🤗

お肌がすごく綺麗で関心しておりました笑

私も見習わないと、、、、!笑

これから暖かくなるのでお互いダイエット頑張りましょね笑

また水曜日←会えるの楽しみしてます🥰

しっかり,お仕事して癒されてにおいでてください😚
    待ってます!!!

2. セラピスト 夢野 より:

💌 K様 💌

本日はお越しいただきありがとうございました😊

緊張しててんやわんやしてしまいすみません🤦‍♀️

すごく優しくてで、おっとりしていて
    なんだか可愛らしい方だなという印象でした☺️

K様のおかげで
    落ち着いで施術をする事が出来ました😌

ですが緊張してしまい
    あまり会話が出来ず申し訳ありません😭

でも最後K様の寝息が聞こえてきた時
    とても嬉しく思いました☺️

毎日のお仕事で足のむくみや腰のコリなど
    出来る限り解させていただきましたので、
    少しは楽になったのではないかと思います🙇‍♀️

また疲れたらいらしてくださいね😊
    お仕事頑張ってください💪🔥

3. セラピスト 上原 より:

MT様.*・゚ .゚・*.

昨夜はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

MT様今週もお帰りなさい( ´,,•ω•,,`)🌸昨夜も遅いお時間までお付き合い頂いて…スタートのティータイムから最後のお見送りまで、安定のMT様タイムを楽しませて頂きました♪♪そして、しっかり……してね。の優しいお言葉に甘えさせて頂いて🙇‍♀️MT様が仰ってくださった通りにして良かったと今ひしひしと実感する私の体です笑。そのまま取りかからなくて本当に良かった…(•ᴗ•; )今は8割といったところです。お礼のメッセージがこんな時間になってしまい申し訳ありません🥺💦MT様の温かいお心遣いにはいつも本当に救われております。

さて、昨夜はお話してる事の裏を返して嬉しい気持ちになる私( *´꒳`* )普段は私の髪型やメイクの変化にいち早く気付いてくださるMT様。女性が気付いて貰って嬉しいポイントをしっかり把握され、女心を掴まれる紳士様でも私の「2」には気付かれなかったようで🤭ですが、今思い返せばそれだけの頻度でお会い出来てるという事ですから…MT様がうつ伏せになられこちらの様子が見えないのをいいことに、ニマニマ口元が緩みっぱなしでした( ̄▽ ̄)♡

そして、昨夜はアタリでしたね🌸まさに季節の真っ只中で楽しむという事はこういう事なんだと幸せな一時を1秒1秒噛み締めておりました(*˘︶˘*).。.:*♡勿論何を…も大切ですが誰と…というのも凄く大事!!MT様も同じ様に感じて頂けてたなら嬉しいです。

最後に、再来週の出張はどうぞお気を付けて行ってらっしゃいませ😌また突然…を楽しみにお待ちしておりますので、MT様もあまりご無理をされませんようご自愛くださいね(∩´∀`∩)昨夜も遅いお時間までお付き合い頂き本当にありがとうございました♪♪

4. セラピスト 上原 より:

YKK様.*・゚ .゚・*.

YKK様お帰りなさいませ(*^_^*)♡♡お久しぶりにお顔を見せてくださって嬉しかったです🌸昨夜も有意義なお時間をご一緒させて頂きました(*˙˘˙)人(˙˘˙˶)

YKK様は私がこのセラピストのお仕事を始め記念すべき1人目のお客様ですから、初めましてのあの日の事は今でも鮮明に覚えております( *´꒳`* )当時緊張でガチガチになりながら、メモを片手にマッサージを進める私にフランクに接してくださって…。YKK様の磨かれたワードセンスにクスッと笑わせて頂いたり🤭裏表の無い直球で表現してくださるお人柄に私も段々と落ち着きを取り戻したんですよね*´꒳`ฅ
    今思い返せば懐かしさよりも恥ずかしさの方が勝ってしまうような初対面でしたが笑、あれから2年の月日が経とうとする今でもこうして仲良くして頂ける事が幸せです(*˙˘˙)人(˙˘˙˶)どうぞこれからも温かく見守ってくださいね🍀

さて、昨夜はYKK様にとってのプチご褒美‪Dayになられたようで良かったです(๑•̀ㅁ•́ฅ!!お忙しくされる毎日の中でも、やっぱり定期的にリフレッシュはしないとですよね。昨夜の流れとは…また逆の流れでもお身体がポカポカしそうです( ¯﹀¯ )「……は初めて!」と仰るYKK様。喜んで頂けたご様子に、マッサージの勉強を続けていて良かったと改めて思う私でした。そしてまたまた夜の街へ戻られるお背中をお見送りしながらも、はればれとされた表情をされてるのが伝わって来てとても嬉しかったです。

最後に、大分温かくはなって来ましたがまだまだ肌寒い夜もありますのでお風邪など召されませんようお身体ご自愛ください。またふらっと様子を見に来てくださる日を楽しみにお仕事頑張ります(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”昨夜も本当にありがとうございました☘️

5. セラピスト水谷 より:

匿名さまへ

書き込みありがとうございます♪♪
    匿名さまはお元気にされていますか??

バタバタとしており、出勤できずにいます(´;ω;`)
    いつ頃になるのかはっきりしないのですが…。落ち着いたらまた出勤する予定ですので、その際はよろしくお願いいたします(๑>◡<๑)⭐︎

6. 匿名 より:

水谷さんはお忙しいですか?

7. 永瀬ゆら より:

Y山様
    ご来店ありがとうございました😊
    お会いできるの楽しみにしてました🥰

旅行のお話し聞いてくれてありがとございます!
    聞き上手なY山様だとベラベラと喋り過ぎちゃいます🤣

今日はマッサージが大分効いたご様子で☺️🫶
    お疲れ様だったことを思い知らされたようなご様子でしたね笑
    ご自身が気づいていないこともあるのでご自愛くださいね🙏

くれぐれもお仕事中の運転には気をつけてください👏

美味しい韓国料理見つけたら教えてくださいね😚

また会えるの楽しみにしてます🌸

8. セラピスト 上原 より:

岡本様.*・゚ .゚・*.

岡本様〜(∩´∀`∩)昨夜は嬉しい初めましての機会を頂き誠にありがとうございました♪♪無事にあちらにはご到着されましたでしょうか?岡本様にとって今回の高知の旅が充実された一時となられてたら嬉しいです☆

最初のファーストタッチはドキドキしながらお身体にふれさせて頂きましたが、初対面にも関わらず気さくに接してくださる岡本様に私も徐々にリラックス出来、気付けば普段の私で楽しく過ごさせて頂けました♡それにしても、お背中はゴリゴリで…💦大変お疲れでしたね(•ᴗ•; )念入りにトリートメントさせて頂いております。今日のお身体のお加減が少しでも楽になられてますように。

毎回違うメンズエステを……とお伺いしておりましたが、次回からは……との嬉しいお言葉🙊このお仕事をさせて頂く上でそれはとっても光栄な事!!同時に励みになりました( ´,,•ω•,,`)ありがとうございます♡♡
    お時間ぴったりにドアをノックしてくださるところから、シャワーの後もゴミを綺麗にまとめてくださったり…最初から最後までセラピスト側の事を考えてくださるその優しいお心遣いが嬉しくて、私の方こそ是非またお会いしたいなと思いました🌸

今日は〇〇ちゃんが大喜びで岡本様をお迎えすることでしょう。その場面を想像して私も心が和みます🐶2人っきりの環境というのは長ければ長い程、強い絆や愛情が生まれますよねฅ(*´꒳`ฅ)私も毛深い我が子に毎日モフモフしながら愛を伝えております笑。
    最後に、この度は貴重なお時間頂き本当にありがとうございました。またいつの日かお目にかかれますように♡

9. セラピスト 上原 より:

キムちゃん.*・゚ .゚・*.

キムちゃんお帰りなさい🌼*・昨夜はお久しぶりにお顔を見せて頂けて良かったです。実際にお会いしていなかった時間より、もっと長い事ことお会い出来なかったように感じておりました。ですが、忘れられる事無くお声がけ頂けて安心致しました〜(*´罒`*)

そして先月は大変お疲れ様でした(•ᴗ•; )年度末の時期に差し掛かると毎日がバタバタですよね。私も1ヶ月で見ると長く感じるのですが、1日1日はあっという間に過ぎ去って行きます。まだ少しお疲れ気味なキムちゃんのご様子にお休みはしっかり取られてたのか心配になりました💦あまりにも疲労が溜まってしまうと食欲も湧かなくなってきたり、体調面にも不調が出てしまったりしますよね(>_<。)休める時はしっかり休まれて、昨夜のようにお身体をケアするお時間もしっかり確保してあげてください♪♪

昨夜はお部屋にお帰りくださった直後から「変わる瞬間が……」との名言が飛び出しちゃいましたが、それには私も大変共感致しました🌸キムちゃんの仰る通り新鮮さって本当に大事!!新しく取り入れるだけで同じ1日を過ごしても明るい気持ちで過ごせますし、起こる出来事に対する感じ方もまたポジティブになれたり🤭その辺りの感覚をキムちゃんなら分かってくださるのではないでしょうか?更には「……は欲しくない」とのお考えに、そちらは以前から存じ上げておりましたがより一層キムちゃんとの仲間意識が強まる私でした…笑。

最後に、まだ決行されていないキムちゃんのチャレンジ。どうなる事かとドキドキしておりますがきっと楽しくなるはずっ💖次回も楽しみにしてます(*˙˘˙)人(˙˘˙˶)昨夜も本当にありがとうございました♪♪

10. 永瀬ゆら より:

原田様
    今日は初めてのご来店ありがとうございました🌸
    初めてなのに大阪からおいでてくださっていることにテンション上がり初っ端からぶっとんだお話しを聞いていただきありがとうございました😊笑

あっという間の90分でした😂

めっちゃ楽しかったです😍

ぜひおすすめした物買って帰ってくださいね🥰
    また月末大阪行きますのでまた,お話し聞いてくださいね😚

もっと仲良くなりたいのでこっちにきたときは必ず寄ってください💪
    待ってます^_^

11. 永瀬ゆら より:

りょうちゃん
    いつもご来店ありがとございます♪
    久しぶりやったしあっという間に時間経っちゃったね🥲
    りょうちゃんに会えるの楽しみにしてました!

いつも気持ちよさそうにしてくれるから嬉しいです☺️

褒め上手だから調子にのっちゃいそうです笑

また会えるの楽しみにしてます👍

また来月待ってます👏

12. セラピスト 上原 より:

K様.*・゚ .゚・*.

K様おはようございます(*˘︶˘*).。.:*🌸昨夜も遅いお時間までお付き合いくださりありがとうございました♪もうそろそろ起きられるお時間ですね(•ᴗ•; )今朝は寝不足にさせてしまったかも…と心配しながらも、連日に渡る戦いが続く中、昨夜の丁度の数字。私はもう運命としか言いようが無いと確信致しました(*´艸`)神様がこちょこちょっとしたのですよ笑。更に、これはそいう事なんだと覚悟を決められお帰りくださるK様の男気には胸を打たれっぱなしで…🫣♡

昨夜もいつものように楽しいお時間になるだろうな…そう思いながらお部屋の準備を進めてお帰りをお待ちしておりました。K様の持ち込み企画があんなに盛り上がってしまうとは、この時の私は想像もしていなかったのです……が、本当に楽しかったですね(*´罒`*)だけどおかめ納豆のようなあのセリフ…私と繋げないでください😬笑。ついついつられてしまいそうになりながらも私とは遮断していかねば!!という思いだけでくぐり抜けたのですよ(ノ∀`笑)私の言うさっきとの振り幅とはこういう事です笑。

加えて、一段と察知に磨きがかかって?!研ぎ澄まされておりましたね。あれ?と思われてるK様。そのお気持ちは状況は違えど大変共感致します(●︎´∀︎`)人(●´∀︎`●︎)期待しながら自宅で開封する前の気持ちと、その後の気持ち。自分のラインに届いてくれなかったものの、こうして2年後に思い返してもなかなか面白い思い出です。なのであの結末で良かったと今なら思います🤭

まるで早送りされてしまったかのようなあっという間の一時で…有意義なお時間をプレゼントして頂きました🌷次回もK様のお帰りを楽しみにお待ちしておりますね(*^^*)昨夜も本当にありがとうございました♪♪

13. セラピスト 上原 より:

近藤様.*・゚ .゚・*.

近藤様お久しぶりでした〜( *´꒳`*)♡最近はいかがお過ごしになられてるだろう…とふと考えたりしておりましたので、……が出ていない内からお声がけ頂けた事を大変嬉しく思います🍀そして今月も無事、近藤様のお仕事を頑張る原動力になれた事が(いまだに嬉し過ぎて信じられないのですが(•ᴗ•; ))とっても幸せです♡

昨日は火曜日だという事が頭からすっかり抜けておりました笑。ぎゅうぎゅうに身を寄せ合った赤組達は、計画よりも大分素での勝負になったかと思われます。無事に勝利出来たでしょうか?🤭ちょっと凹む私でしたが、近藤様の可愛い笑顔が見られてからは穏やかな気持ちで満たされましたよ~♪♪

そしてお会いしていなかった間、近藤様のチャレンジ続かれていたのですね( ˙꒳​˙ )!!有酸素運動に、筋トレに…本当に素晴らしいです!いつも栄養素の事を沢山質問くださいますが、それらをしっかり実行され最後まで継続される強い意志は本当に私も見習わないといけません😅脂肪燃焼を促す食材や食事の摂り方等、私の知識でよろしければまたお気軽に聞いてくださいね( *´꒳`* )

昨夜も近藤様のピュアな笑顔と無防備な可愛らしさに、ご一緒させて頂きながらとても癒されました。ご自身は全くの無自覚であられるから、そこがまた私のツボでもあります🥰これからも近藤様が安心して身も心も委ねられるような、包容力のあるお姉ちゃんでありたいと思います(*´罒`*)笑。
    最後に、今日のお休みはゆっくりお過ごしくださいね。また来月とお会い出来ますように♡昨夜も本当にありがとうございました🌷

14. セラピスト結城 より:

YO様✧︎

昨日はお足元の悪い中、ルームアロマへお越しいただきありがとうございました✨

月日が流れるのはあっという間で、2年前の夏ぶりにお姿を見れてとても嬉しかったです!当時の私はより未熟で分からないことも多々ありましたが、その際にYO様は優しく接してくださったのを今でも覚えております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    今回も変わらず接してくださり暖かい気持ちでいっぱいです☺️💭
    あわせて、私もですがYO様も覚えてくださっていた事実とそんなところまで!?記憶されており少し照れもありつつ😳

お身体をほぐしながら話していくと、こういったことやああいったことを話したな〜と段々鮮明になってきて、例の話も印象に残るが余りつい続きを望んでしまいました( ◜ᴗ◝)

最後は、お話に付き合わさせてしまい大変申し訳ございません😭🙏🏻本当に本当に感謝申し上げます!どうしようかと密やかながらに凄く悩んでいたことでしたので、YO様からお言葉をもらえて安心しました( ; ; )
    究極仰られた通りなんですが、やはり色々あるものですよね💦気づけないことも人間あるからこそ、言葉で伝えてもらえるのが有難いのですが中々難しいですね🥲

また何時かふらりと足が向きました際はお会い出来ることをお待ちしております✨改めてお越しいただき、ありがとうございました🥀

15. セラピスト結城 より:

中田様✧︎

本日はお足元の悪い中、ルームアロマへお越しいただきありがとうございました✨

久々にお会い出来て変わらずお元気で良かったです🙏🏻💭然し、3回目ならもう晴れても良いはずなのに最初の出会いから全て雨が降っているんですね☔️💦中田様の仰る通り、雨女かもしれません…!ちょうど私がこちらへ来た時に天気も悪くなったみたいで…😭

会話の内容も勿論記憶の中にしまわれておりましたよ(ง •̀_•́)งくださったお言葉はお褒めだと信じております😂
    今回はよりふくらはぎが張っていましたので、凝ると聞いていた腰と合わせて重点的に施術いたしました◎明日は少しでも軽くなるお手伝いが出来ていましたら幸いです🍀
    そして、両内腿の痛みが心配です😔💭もし酷くなるようであれば病院で診てもらってくださいね(´._.`)

最後に覗いてしまった〇〇〇の〇がポップで可愛くて、何処で売ってるんだろう!?とつい気になってしまいました👀✨
    帰りは恐らく雨に濡れたのだろうな…と私も濡れながら耽りつつ、またお会い出来ますことを心より願っております!改めまして、お越しいただきありがとうございました🥀

16. セラピスト結城 より:

山本様✧︎

本日はルームアロマへお越しいただき、ありがとうございました✨

お休みとフ〇〇〇〇〇〇をあわせて貴重なお時間を一緒に過ごさせていただけましたこと、とても嬉しいです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

最後の会話を思い出しては何故あんなことを言ったのだろうと、うんうん唸っているのですが分かりません…恐らくしっかりと将来のことを見据えて健康に気を遣われていらっしゃる山本様の話を聞いていたが故に、消費する為に…と発言したのかも🫢💭驚かれていた山本様のお顔が今も浮かびます😂

もしかすると、セルフでしている!?とは思いましたが3日間となると慣れないときついのだろうな…なんて不安を抱えながら、教えていただいた方法で試してみます🎶
    やる上での三種の神器を教えてもらえたので私は最強ですね❤️‍🔥
    また3ヶ月後に結果をお見せ出来るように頑張ります(ง •̀_•́)งあとラ〇〇〇〇もですね!お恥ずかしながら3mで息切れする肉体を鍛え直します😭

そして、寝ていらっしゃるかと思いきや微睡みに耐えてくださっていただけで無く気持ち良かったですとお言葉を添えてくださりありがとうございます😊💭こちらこそ、次回も是非よろしくお願いいたします!改めまして、お越しいただきありがとうございました🥀

17. セラピスト 上原 より:

はっしーさん.*・゚ .゚・*.

はっしーさんお帰りなさい(*´ω`*)🌼*・昨夜はまた珍しいお時間帯にお会い出来きました!!Σ( ˙꒳​˙ )お声がけ頂いた時は驚きましたが、いつもと違う新鮮さを私も楽しませて頂きましたよー♡遅くまでお付き合いくださり本当にありがとうございました♡♡

そして、嬉しいお土産もありがとうございます!!どれも私の好物ばかりで我慢出来ずにその場で1個パクッとしちゃいましたが…🤭子どもの頃からの変わらない味に懐かしさを感じながら口いっぱいに広がる幸せを堪能させて頂きました(*˘︶˘*).。.:*♡持ち帰らせて頂いた分は今日からコーヒーのお供として大切に頂きますね。……ははっしーさんの想定外となりましたが温かいお心遣いが心に染みました( ´,,•ω•,,`)

さて、今日のお身体のお加減はいかがでしょうか?少しでも楽になられた状態で過ごして頂けてたらいいなと思うばかりです。昨夜はたっぷり頂いたお時間の中でお疲れの箇所をゆっくり緩ませながらトリートメントさせて頂きました(๑•̀ㅁ•́ฅ途中から聞こえてくる寝息に、リラックスして私に身を委ねてくださっている事が嬉しかったです。これからもはっしーさんが心身共にリラックスされることが出来る空間を作っていきますね🌷

最後に、例のBOX(*ˊ艸ˋ)♬*はっしーさんから飛び出すパワーワード達はいつも私のツボでその度大笑いさせて頂いておりますが、昨夜もユーモア溢れるアイデアに大変満足させて頂きました!!!!しかも……以上の縛りがあるなんて🤭今年はそれを追い風にまた進み出しそうですよね笑。
    加えて……スイッチもありがとうございます。もう本当に感謝しかありません!!こんな私ですがこれからも温かく見守ってください🌸また月末にお顔を見せて頂ける事を楽しみにしております。昨夜も有意義なお時間を頂き本当にありがとうございました♪♪

18. セラピスト 上原 より:

松下様.*・゚ .゚・*.

松下様昨夜は素敵なプレゼントをありがとうございました💗💗💗どこから見ても可愛い…(/// ^///)一瞬でハートを撃ち抜かれちゃいました!!笑。宝物にします💎
    そして、最後の数秒にはほんと笑いが止まりませんでしたね笑。……キ楽しみにしてます( *´꒳`* )昨夜もお声がけ頂き本当にありがとうございました♪♪

19. セラピスト結城 より:

コーヒー大好き様✧︎

昨日はお足元の悪い中ルームアロマへお越しいただきありがとうございました✨

この度は長いお時間を過ごさせていただき、そして素敵なご縁を頂戴できましたこと大変光栄です!脚のお加減は如何でしょうか…?私もミニマムのお揃いとは言ったもののその倍でしたので、心配しております😔💭お互い早く治りますように…🙏🏻

コーヒー大好き様のお人柄の良さは然ることながら、お話も面白く気づけばのめり込んで聞いてしまいました😂
    〇外での動物の話、ヒヤヒヤしたもののどうにか難を逃れて良かったと思いつつ心〇話でフローズンにまでしちゃいましたね( ˊᵕˋ 😉
    寝言も気に入ってもらえたみたいで「〇〇〇〇ーっ!!!」と呟かれる度に、ツボに入ってループでした🫢💥覚えてないとはいえ、私が発言した張本人なのに…

また、高知での滞在も楽しまれているようで凄く嬉しく思います!食べられたものを思い出して、今お腹を鳴らせながら打っています…💦
    コーヒー大好き様のような考えの方に来ていただけたのみならず、気持ち良かった。また来ます。とお言葉をいただけたことが誇りです✨
    こちらの気持ちに寄り添い、汲み取っていただけもらえましたことが何より沁みました…!

来週も、タイミングが合いましたら是非お会い出来ることを楽しみにしております!改めてお越しいただきありがとうございました🥀

20. セラピスト 上原 より:

山本様.*・゚ .゚・*.

山本様〜この度は素敵な初めましての機会を頂きありがとうございました(∩´∀`∩)💕初対面の紳士様とこんなに長いお時間をご一緒させて頂いたのは初めての事でしたが、振り返るとあっという間に感じられましたΣ( ˙꒳​˙ )今朝の出発もお早い中、遅いお時間までお付き合い頂き本当にありがとうございます。

最初緊張しながら自己紹介させて頂いた時の私は、まさかこんなに仲良くして頂けるなんて想像もしておりませんでした🫣スタート時から気さくに話しかけてくださり、軽快なトークで沢山笑顔にしてくださいましたね( ´,,•ω•,,`)♡なんて明るくて楽しい紳士様なんだろうと思うと同時に、それが山本様のお心遣いだと分かり凄く嬉しかったです。

施術中に聞かせて頂くお話はどれも貴重な事ばかりで、マッサージの手に集中しないといけないのについ止まってしまう程聞き入っておりました(´>∀<`)ゝ笑。私も今一度ゴールを明確にしてそこから逆算してみます🌷こんなに数々の経験値を積まれた紳士様に出会える機会は、なかなかある事ではありません。そう思うとこのお仕事をさせて頂いていて良かったなと身に染みて感じました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

今朝はきっと寝不足になられてると思います💦お伺いしたスケジュールの過密さに、売れっ子芸能人みたい。なんて思いながら驚きました( °_° )!お仕事でも色んな国に行かれハードな毎日を送られてらっしゃいますが、休める時はしっかりお身体労わってあげてくださいね。どうぞ1日1日を元気にお過ごしください☘️またお目にかかれる日を楽しみにしております。昨夜は貴重なお時間を頂き本当にありがとうございました♪♪

21. セラピスト 上原 より:

山崎様.*・゚ .゚・*.

山崎様〜(*^o^*)昨夜もお帰り頂きありがとうございました🌸数日ぶりでもお話する事は尽きなくて…今回も楽しいティータイムでした♪♪その後のお約束には間に合われましたか?お身体のケアをしっかりされてらっしゃる山崎様ですから、またマラソンも再会される日は近いのかなと思います😊バロメーターの揺れには大笑いさせて頂きましたが、……道を極める道はまだまだ奥が深いのでしょうか。答えの出る最終地点までお付き合いさせて頂きますね笑。また次回もお待ちしております。昨夜も本当にありがとうございました♡

22. セラピスト 上原 より:

山田様.*・゚ .゚・*.

山田様今月もお帰りなさい( ´,,•ω•,,`)♡今回は日を調整くださって本当にありがとうございました♪♪無事に今月もお顔を見せて頂けて良かった😌🌸

ドアを開けいつも1番に目に入るのは山田様の飛び切りの笑顔で、その次に元気なお声を聞かせて頂いておりますね。私もつられて嬉しくなり、2人して数年振りの再会を喜ぶかのようになっておりますが、この習慣化しつつある流れが私にとってはこの上ない幸せです(∩´∀`∩)

さて、今回は山田様のポケットから何が登場するかな…。まるで四次元ポケットを見るかの様に期待が湧き上がる私でした🤭だけど、あのアイテムなら昨夜のお時間は必要ありませんでしたね( ̄∇ ̄)ユーモアと夢がこれでもか!という程溢れるアイテム達。いつも大笑いさせて頂いたり、母性本能がくすぐられ心が和んだり…想像の斜め上を突っ走られるから、私の心は大きく揺さぶられっぱなしです。(それがまたクセになっちゃうんですけどね(•ᴗ•; ))

またあのカードを見せて頂きながら…が頭を過りましたが、次回はカードで無く画面で楽しませて頂けそう((((っ・ω・)っ!また月末にお声がけ頂けるのを楽しみに私もお仕事頑張ります🍀山田様の仰る通りその頃には完全に温かくなってそうですもの。
    最近は段々と過ごしやすい季節になって来てるはものの、まだまだ朝晩は冷え込む日もあります。お風邪等召されませんようどうぞお身体ご自愛くださいね(*•̀ᴗ•́*)次回お会い出来る日を楽しみにしております♪♪昨夜も本当にありがとうございました♪♪

23. セラピスト 上原 より:

松下様へ🌼*・

松下様こんにちは
    今週もお声がけ頂けて良かった~(∩´∀`∩)💕
    6日(土)19時〜ですね。かしこまりました、出勤させて頂きます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

お会い出来るの楽しみにしておりますので、どうぞお気を付けてお帰りください♪♪

24. 松下 より:

上原さん、6日の土曜日って出勤できませんか?できるなら19時から120分お願いしたいです

25. セラピスト 上原 より:

本日はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

MT様お帰りなさい((((っ・ω・)っ今週もお待ちしておりましたよ🌸スタートからいつもと少し違ったお時間となりましたが、7と3に分かれた結果が7の方へ転ぼうとも、あれはあれでしっくりきますね(*´艸`)満たされたご様子のMT様がそのままの流れでご帰宅されるのでは?!と内心ドキドキしておりましたが最後までお付き合いくださって良かった~(๑•̀ㅁ•́ฅ笑。

さて、先日の2日間に渡るイベントは大変お疲れ様でした。イベントとなると前後の数日間も同じぐらいお忙しくされてたのではないでしょうか?(•ᴗ•; )1日1日が目まぐるしく過ぎ去っていく中でも、こうして忘れられる事無くMT様にお声がけ頂ける事が幸せです💗

出会った頃から色んなお話をさせて頂きましたね(∩´∀`∩)ご自身で決められた道をしっかり見据えられ、そこに向かってぶれる事無く進まれていくMT様。お身体のケアをお手伝いさせて頂きながらも、その姿勢を尊敬させて頂いておりましたが、今日見せて頂いたお写真で更に強くそう思いました。写真の中のMT様も周りの方々も本当にいきいきされた笑顔で、私までエネルギーを頂いちゃいました(*˙˘˙)人(˙˘˙˶)

最後に、なかなか〇〇力の無い私ですが😅それすらも笑って包み込んでくださるMT様には本当に感謝です。1つ1つの事にしっかり向き合われる誠実なお人柄は、普段から私に向けてくださるお心遣いでしっかり伝わって来ております🌷そんなMT様へこれからも沢山の癒しをお届けできますように…(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”次回の密会も楽しみにお待ちしておりますね!!笑。本日も遅いお時間まで本当にありがとうございました♡♡

26. 永瀬ゆら より:

o川様
    今日は初めましてのご来店ありがとうございました😊
    初見で少しドキドキしていましたが優しそうな雰囲気に安心しました🫶
    マッサージ喜んでもらえて良かったです🌸
    気持ちよさそうなリアクションだったのでやりがいありました🎶

延長できなくてごめんなさい🥹
    また次回会えるの楽しみにしてます🫶✨

27. セラピスト 上原 より:

伊藤さん.*・゚ .゚・*.

本日は雨でお足元の悪い中、ルームアロマへのご来店ありがとうございました。

伊藤さんお待ちしておりましたよ~(๑´ロ`๑)🩵そろそろ伊藤さんタイムが不足しそう…。そう思い出した頃にふらっと遊びに来てくださるから今日もお昼からウキウキでした(∩´∀`∩)朝目覚めてから夜寝るまで1人で悶えて…それも幸せですが、やっぱりこうしてお惚気会は定期的に開催されないといけません( ̄▽ ̄)

さて、何からここに書かせて頂きましょう…今日のお惚気会を思い出すだけで口元が緩んで緩んで仕方無い私です( ˊᵕˋ ;)尊過ぎる最新のお写真達を、限られた時間の中で目に焼き付ける事ばかり考えておりましたので笑。キュートなジャイア…間違えました🤭〇〇ちゃんと思春期真っ只中の〇〇君🐶伊藤さんがご帰宅されてからまた喜んだんだろうな…微かにもっちゃんの匂いも嗅ぎ分けてたりして。とあれよこれよとこちらも妄想が広がっております🤣

背中を向けるのにポーカーフェイスするのはですね、きっと当の本人はどういう心境なのかバレて無いと思ってるんですよ(*´艸`)オヤツの1個が消えた事はバレないだろうとしれっとしてるもっちゃんと重なります(•ᴗ•; )それもまた私達からすればたまらない一面で…言葉が話せない分、その子の心には最大限に寄り添いたいと思えますよね🥰伊藤さんの動物王国の夢に、私も是非スタッフとして入れて頂ける日が訪れますように♪♪

最後に、何も面白い事は……と仰いますが、いつだって自然体で感じた事を言葉に乗せてくださる伊藤さんですから、私もこんなに楽しくご一緒させて頂けるのです♪私は本当はB〇なのかも笑。次回のお惚気会も今から楽しみにしております🍀今日の様な雨の日はお散歩も気を付けて行かれてくださいね。本日も本当にありがとうございました♡

28. セラピスト 上原 より:

Mr.X様.*・゚ .゚・*.

本日は雨でお足元の悪い中、ルームアロマへのご来店ありがとうございました。

X様今月もお帰りなさいませ(∩´∀`∩)💕今日は大変なお天気の中お声がけくださり、変わらず気にかけて頂ける事が嬉しかったです。それにしても、お部屋に響く大き過ぎる雨の音にはびっくりでしたねΣ(゚д゚;)せめてお別れの時間帯だけは…と願っておりましたが叶いそうも無く…ご帰宅までの道中は大丈夫でしたでしょうか?お風邪など召されませんよう今夜は暖かくしてお休みになられてますように(>人<;)

さて、お部屋へお帰りになるや否やX様が早速お話くださる例の件。今日は丁度、お昼休憩にニュースを見ておりましたので…やっぱりジワジワ来てるのでしょうか(•ᴗ•; )来年のあの日が本当だとすれば、私がこの先進んでいく道も大きく軌道修正をかけなければいけません笑。思い描いた通りに計画を進められる事など無いと分かっていても、少しでもそれに近ずきたいと考えるのです。だけど4ヶ月後に同じ事が言ってられるのか心配になってきましたよ〜笑。タイムリミットまでは好きな事だけで…と一瞬頭をよぎるもそれはまた極論な訳で…(*´ω`*)1日1日大切に時間を使わないといけませんね🤭きっとX様はあれが落ちる前日からお休みを取られて出発されのでしょう。私にも七五三の前に一言お声がけください🌸

そして、X様の仰る2つの国のうちの1つは今年中に追加で行きたいなぁ…と。また次回おすすめの地域を教えてくださいね🌷

X様からお伺いする事は私にとってどれも新しい世界で、お話を通して触れられるワクワクが至福のひとときとなっております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”今日も有意義なお時間を過ごさせて頂き本当にありがとうございました♡またお待ちしております♪♪おやすみなさいっ✨️

29. 永瀬ゆら より:

y崎様
    今日も180分コースありがとございました🌸
    たくさんお話ししながらまったり過ごす事ができましたね☺️✨

たくさん脚を褒めていただき自信を取り戻しております笑笑

いつも楽しい時間をありがとうございます😊
    次回お会いするときは例の賭けの結果をお楽しみに。笑

会話の引き出しが話せるようにネタ作りしてきます笑

またお話しするの楽しみにしてます!!
    あまり食べ過ぎないように笑笑

30. 永瀬ゆら より:

k野様
    今日は二度目ましてのご来店ありがとうございました☆
    二回目と言うこともありリラックスしてくださっているようで嬉しかったです🎶
    枯れた声での接客申し訳ございません🙇

お仕事についていろいろとお話しできて良かったです❣️
    色々ありますが乗り越えていきましょ!!
    また癒せるよう努めていきますのでこれからも仲良くしてください🤭

疲れた時は駆け込んでください💕
    また待ってます🥰

31. セラピスト 上原 より:

キャラメルちゃん.*・゚ .゚・*.

久々のキャラメルちゃんタイム♡今日もどの場面を切り取っても楽しいお時間で、最後までお付き合い頂きありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)🩷あれが気になって……と。お会いしてない時でも気にかけて頂けるのは本当に有難いですし、キャラメルちゃんのお言葉にパワーを沢山頂きましたよ〜。いつもはお茶目で笑わせてくださるキャラメルちゃんですが、ここぞって時は相手の気持ちに優しく寄り添われる…そのギャップに改めて感銘を受けました( *ᐢ´꒳`ᐢ* )

さて、早速お宿題のテキストを確保致しましたよっ!!∠( ̄^ ̄)なんとですね、いつも使っている方にあったのです!!きっと私の周りで被ることは無いだろうな…そう思いながらポツポツと言い出したのですが、それを余すこと無く綺麗に回収してくださるキャラメルちゃんに平常心ではいられない程驚愕致しました🙊!〇〇〇ロで共感し合えた事が未だに信じられません笑。そしてあの独特の世界観は1度足を踏み入れるとなかなか抜け出せない沼ですが、是非これからもシェアしましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

加えて20mからも一緒なのにはもう笑いが込み上げて来ましたねヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ嫌よ嫌よと言いながらも引っ張って行かれ挙句の果てには後ろの方達に笑われる私と、看板で覚悟を決められるキャラメルちゃん。私って実はあの過程が好きなんでしょうね🤭それぞれ楽しみ方は違えどタイムリーな共通点達が今日のお時間を更に楽しくさせるスパイスになったと思うのです🌸

まだまだここには書ききれない程、そしてお時間内では足りない程のお話もまた次回の楽しみとしてとっておきますね。本日も本当にありがとうございました( *´꒳`* )♡♡

32. セラピスト 上原 より:

K様.*・゚ .゚・*.

K様〜今月もお帰りなさい(∩´∀`∩)💕今夜も遅いお時間までお付き合い頂く事になっておりましたが、、ご帰宅後は大丈夫でしたでしょうか?どうぞしっかりお休みになられてますようにと願うばかりです(。>人<)

K様と出会ってもうすぐ1年半の時が経とうとしておりますが、今回ほどお疲れになられた姿は初めてでした!!( °_° )〇〇れたろ?と仰るK様のお声は私の耳までしか入ってこず、頭では「ますます〇町度が増した…」なんてちょっぴり不謹慎な事を考えながらもニマニマ笑。色んな角度からの渋滞を起こしておりました🤭💗その上新発見した事が1つ。〇町度が増すと比例して〇く町度も高くなるんですね( •ω- )♡ウフフ…

さて、真っ先にあれを褒めて頂け…嬉しさよりも明日は槍が降るのでは無いかと思ってしまう私( ̄∇ ̄)…というのは冗談で、本当のところはレア過ぎて驚くもすごく嬉しかったです✨️
    そして、K様の何もしなくていいに本当に乗っかっちゃうのです笑。あざとい…に口内をプルプルさせて耐えたり、でも結局あのイントネーションで何度も笑いの渦に引きずり込まれたり。。気付けば私の方が沢山癒されておりました(。ᵕᴗᵕ。)いつだって真面目に…のつもりなのですがK様の鋭いツッコミを前にひょっとしたらピッタリなのかもしれないですね!!微笑ましく思いながらもこのK様との空間に、改めて素敵なご縁を頂けた幸せを噛み締めておりました🌸

この2週間はお仕事の方も本当にお疲れ様でした。しっかりお食事も摂られて休める時は休まれてくださいね😌また次回のお帰りも楽しみにお待ちしております(๑•̀ㅂ•́)و✧本日も本当にありがとうございました♡♡

33. セラピスト 上原 より:

マッサージマスター様.*・゚ .゚・*.

そろそろお声がけ頂けたらいいな…そう思いながらマスター様のお帰りをお待ちしておりましたよ( *ᐢ´꒳`ᐢ* )
    今夜も貴重な引き出しの数々を惜しげも無く伝授してくださり、もうここまで来たらあのお話は本当なんじゃないかと思えてくる私…笑。その男気には毎回感謝でいっぱいです🍀とめはねはらいしっかり研究しておきます。7%も完全に忘れてしまう程の有意義なお時間を過ごさせて頂きました♪♪
    次回のマスター様のお帰りも今からすごく楽しみです(*´艸`)本日も本当にありがとうございました☘️

34. セラピスト 上原 より:

山崎様.*・゚ .゚・*.

山崎様〜( *ᐢ´꒳`ᐢ* )お久しぶりにお会い出来て良かったです🩷前回のご報告に、その後はいかがお過ごしかと心配しておりましたが、お元気なお顔を見せて頂け一安心です。そして波と共に…ですね♪♪(∩´∀`)∩ワーイ
    ……の方が100倍強い。や5単位で区切られる逆転話に今日も大笑いさせて頂きました😂やっぱり山崎様とのお時間はこうでないと(๑•̀ㅂ•́)وまた近々お待ちしておりますね♡お身体の方も引き続きご無理はされませんように。本日は遅いお時間までお付き合いくださり本当にありがとうございました🌸

35. セラピスト 上原 より:

ケンちゃん.*・゚ .゚・*.

ケンちゃん今月もお帰りなさい(∩´∀`∩)💗お帰りくださる時間帯は、特に雨が強く降っていたので心配しておりました。こんなお天気の日にも、今月中に…とお声がけ頂けた事が嬉しかったです。今日も飛び切りの可愛い笑顔と内側から溢れるほわんと優しいオーラに癒されました(◍´꒳`)この幸せを味わいながらのケンちゃんとのお時間は、私にとって毎月の楽しみです♪♪

そして今日は嬉しいお土産もありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)まさか本場のを頂けるとは!!県内で購入していた私には宝石箱に映りましたよ〜!加えて、ケンちゃんもお好きだったと知れたのが私的にかなり嬉しいポイントで🤭一緒に!と言いながらこれとこれとこれは……なんてワガママの多い私は次々にケンちゃんの選択肢を狭めてしまいますが笑、それをも笑って受け入れてくださる優しさにはいつも本当に感謝です( *´꒳`* )素敵なティータイムをありがとうございました♡

この話の延長線ではありますが、いつも私を寛大なお心で受け止めてくださるケンちゃん。前々回の事を思い出すと明日が気になって仕方無い私ですが、もしその通りになっても一瞬でも今日を思い出されクスッと笑って頂けたら…あるいはお忙しい時間の中でもちょっとした休憩としてホッとして頂けたらと思います笑。次回またお聞かせくださいね( *ᐢ´꒳`ᐢ* )

最後に、温かいお言葉やお心遣いの数々は今日も私の心に沢山の栄養を届けて頂きました🌸一日を通して気温の上がり下がりが大きい時期に入って来ましたね、お風邪など召されませんようご自愛ください。来月も楽しみにお待ちしております♡本日も本当にありがとうございました( * ˙ᵕ˙ * )

36. セラピスト 上原 より:

ちあき様.*・゚ .゚・*.

昨夜は雨でお足元の悪い中、ルームアロマへのご来店ありがとうございました。

ちあき様〜昨夜も遅いお時間までお付き合い頂きありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”お約束の日が1日1日と近付いて来る度、楽しみに思う気持ちがふくらんでおりました🍀

昨夜は真っ先にあの報告をさせて頂かねばなりませんでしたので…🤭でも早速午前中から壁にぶつかるなんて全く想像もしておりませんでした(•ᴗ•; )その上午前も午後も数秒差で滑り込む自分に、私はこういう時でもギリギリなんだ。。と苦笑いです笑。
    同じタイミングでちあき様も肩の荷が降りられましたよね(*´ω`*)お話をお伺いして、嬉しい結果で良かったと心から思います🌸努力した分緊張や熱意でいっぱいになりますものね(。>人<)本当に良かったです。

さて、恒例のちあき様へのリクエスト♪♪昨夜も快く引き受けてくださりありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)あれこれと気になる事ができる度頼らせて頂いておりますが、お願い出来るのもちあき様が変わらず安心感を与え続けてくださるからです。そして、施術スタイルの幅がグッと広がるのもちあき様のおかげです!!これからもステップアップ出来るよう努めてまいりますので懲りずにお付き合いくださいね(*´▽`人)♡

最後はちあき様のお考えになる、……の枠は徹するのが当たり前。には大変共感致しました( ´˘` )普段から温かいお心遣いの数々を頂いておりますので、私もちあき様には自然とそういうふうになるのだと思います😌次回のお約束の日には月末の結果もセットになりますが、お顔を見せて頂ける事を楽しみにお待ちしておりますね♡昨夜も本当にありがとうございました♪♪

37. セラピスト 上原 より:

Mr.X様.*・゚ .゚・*.

昨夜は雨でお足元の悪い中、ルームアロマへのご来店ありがとうございました。

X様お帰りなさい( *ᐢ´꒳`ᐢ* )お声がけ頂くのをお待ちしておりましたよー🌸今年に入っても変わらず優しい笑顔を見せて頂け安心致しました。

さて、今日からまた月曜日が来て1週間が始まるわけですが週末は本当にお疲れ様でした。気になられてたふくらはぎ、ゆっくり緩ませていくよう意識してトリートメントさせて頂きましたが、その後のお加減はいかがでしょうか?(*´︶`*)今年もお身体のケアを通してX様の応援をさせて頂ける事を嬉しく思います🌷

お時間を見付けられてはアクティブにプライベートを充実させられてるX様。その溢れるバイタリティーが今回のお仕事の長距離でも活かされたのでないでしょうか(。ᵕᴗᵕ。)何年かぶりにお会いすると……とのお話に、歳は一人一人平等にとっていくものですからこればかりは止めたくても止められないですよね(•ᴗ•; )X様は定期的にきちんとボディーケアをされてますから、昨夜もそのスベスベの美肌に触れさせて頂きながら手の平が癒されておりましたよ〜(*´ω`*)X様のように日々のケアをコツコツする事で数年後には周りの方と差が出るのでしょうね☺️私も年齢に逆らいながら…というより綺麗な歳の重ね方を意識してして毎日のケアを頑張りたいと思いました( ´˘` )

そして、来年の7月…まさかね。と思いながらも段々と気になりだしてる私です笑。同時にX様が気にされてらっしゃるのは意外でした( *ºΔº )本当にその時が訪れ、ご一緒させて頂いてるタイミングでしたら助け合って乗り越えましょうね(*´艸`)昨夜は楽しいお話が沢山出来、お時間過ぎるのがあっという間でした。また次回のお帰りも楽しみにお待ちしております。昨夜も本当にありがとうございました☘️

38. 永瀬ゆら より:

s井様
    いつもご利用ありがとございます^_^
    何だか久しぶりのような気がしました🫰✨
    180分コースありがとうございます💕
    長い間時間かけてマッサージできたので満足して頂けたのではないでしょうか😊✨
    至らないことあれば言うてください🥺✨

S様の最後ニコッと笑ってくれることがいつも嬉しいです🥰
    また来月もキラースマイルを見せてくださいね😎

また待ってます😘

39. セラピスト 上原 より:

うみ様.*・゚ .゚・*.

うみ様お久しぶりでした( *ᐢ´꒳`ᐢ* )年末にお会いしたのが最後でしたのでお元気にされてるか気になっておりましたが、忘れられる事無くお声がけ頂いて良かったです☘️今年もどうぞよろしくお願い致します!!

遠方からお帰りくださってるのにも関わらず、久々だから……と長いお時間をご一緒させて頂き本当にありがとうございました🌼その後は雨も止んでおりましたが、お車の運転は大丈夫でしたか?お部屋の中から2人で話してたランプに邪魔され無かったか心配しておりました(>_<。)ちなみに私は大丈夫でしたよ〜

さて、お会いして無かった間うみ様があのような大変な目に遭われてたなんて!!一周すれば…なんて聞いた事はありましたがご無事で本当に良かった(。ᵕᴗᵕ。)普段の生活を送る上で当たり前になっている事もこういう時に普通の有り難さを痛感しますよね💦日々のケアだけではどうしようも無い事が起きたりもしますが、出来る範囲で続けて行く事が大切なんだな、とお話をお伺いしながら改めて思いました。

その様な時でもお仕事に熱心に取り組まれたり、引率の〇〇をされて困ってる方に手を差し伸べられたり…。1つ1つの事に一生懸命向き合われ、思いやりの心を持って周りの方を大切にされるうみ様を尊敬します。ですがどうぞご無理はされませんように、引き続きお身体ご自愛くださいね。次回はうみ様をどのように癒させて頂こうかと早くも考えております🥰例の2日間を乗り切られた後にお待ちしておりますので、頑張ってください。昨夜も遠方からのお帰り本当にありがとうございました♡

40. セラピスト 上原 より:

松下様.*・゚ .゚・*.

松下様にとって大切な日を2年連続ご一緒させて頂けた事を心から嬉しく思います🌼*・
    沢山の幸せが訪れる1年になりますように。
    今年も楽しい思い出いっぱい作りましょうね( *ᐢ´꒳`ᐢ* )
    昨夜も本当にありがとうございました♡♡

41. セラピスト 上原 より:

なーちゃん.*・゚ .゚・*.

昨日は雨でお足元の悪い中、ルームアロマへのご来店ありがとうございました。

今月もなーちゃんにお会いするのを楽しみにお待ちしておりましたヽ(・∀・)ノ♡春がめいいっぱい詰まった可愛らしいプレゼントと一緒にお帰り頂き、私の目はあっという間に釘付けにされちゃいました(*´艸`)どの子とご対面しても可愛くて…だけどやっぱり1番嬉しいのはランチタイムのお供になってくれるあの子ですね!!大切に使わせて頂きます♡

いつもこれでもか!という程に私を甘やかしてくださるから今となってはその優しさに寄りかかって完全に仕上がってしまった私笑。覚えたての……を使いたくなるのは共感しかありませんが、改めて出会った時から今まで温かく見守ってくださり、優しいお心遣いを沢山頂いてる事に感謝の気持ちでいっぱいになりました(/// ^///)💗

前回お祝いした……記念。なーちゃんは何が1番喜んでくださるだろう。と考えておりましたが、結果昨日は喜んでくださったお顔を見られて良かったです!!あれで正解…でしたよね?笑。来年も更新されますように🍀

そして、この春から新しい一歩を踏み出された事に寂しく無いと言えば嘘になりますが…結果はどうであれチャレンジされるなーちゃんの側で毎月報告を聞かせて貰える事を私は嬉しく思っております(*˙˘˙)人(˙˘˙˶)主人公を観てるとお仕事以上のエネルギーを使うんじゃないか?と感じてしまいますもの(•ᴗ•; )新しい事にチャレンジするのは今の枠からもう一歩、二歩と踏ん張らないといけませんがそれに向かって努力される方は本当に素敵です(*´︶`*)ノ私はなーちゃんの応援団なのでこれからも全力で応援させて頂きますよ〜🌷また来月の報告も楽しみにしてます!昨日も本当にありがとうございました🌸

42. セラピスト 上原 より:

MT様今週もお帰りなさい( *ᐢ´꒳`ᐢ* )🌼*・お休み明けからの最初の日にお顔を見せて頂けて嬉しかったです。Newヘアもとっても素敵でお似合いでした!!私は今の方が好きです(*´ω`*)そして、昨夜は私達の深夜の……が記録更新したのではないかと今気付いちゃいました(*´艸`)今回もホッとリラックスできるティータイムから、最後の……を巻くルーティンまで幸せのギュッと詰まったお時間を本当にありがとうございます。

1日1回のお楽しみとして計画していた例の件が3回になってしまう事はMT様も想定内だったことでしょう🤭私も心の片隅ではそんな予感がしておりました。ですが、その辺自分の欲望に忠実になる私も私だと苦笑いです笑。仕方ありません、ダメだダメだと言われたら余計気になってしたくなるのが人間の性です。…と言い訳しておきます笑。白は本当に良かったです💗

さて昨夜のスタート時から、違った……を考えてくださることに嬉しくもあり何故か可愛らしさも感じてしまったり🤭喜んで頂けたなら良かったなと思います。元々得意で無い私が、元……のMT様には気付けば徐々にという展開が待ち受けているのかなんてふと思ったり( ̄∇ ̄)その過程をも楽しませて頂いておりますが、なによりお忙しい日々を送られる中で心身共に癒させて頂ける事が大切なのです( *˙0˙*)۶例の「気遣い」をご自身で仰るMT様には思わず笑いが込み上げてしまいましたが有難く頂戴致しますね🙈💗

後数ヶ月で最後のルーティンが無くなる事を少し寂しく思う私ですがその時はまた違うのを考えましょう🥰次回も楽しみにお待ちしております。昨夜も遅くまでお付き合い頂き本当にありがとうございました♡

43. セラピスト 上原 より:

西島秀俊様.*・゚ .゚・*.

西島様〜やっとお会い出来ました🥹💖先日はせっかくお問い合わせ頂いたのにタイミングが合わずで、心の底から残念がっていた私…(•ᴗ•; )すぐにお日にちを調整頂いてホッとしました。ありがとうございます♡

さて、一大イベント。いや、ミッション?と言うべきでしょうか…笑。本当に本当にお疲れ様でした。子どもの頃から迎える側で何度も見て来た私は西島様も高確率でフラフラの状態になられてるのでは?!もしもその芸能人のような綺麗なお顔がゲッソリされてたらどうしよう。とソワソワしておりましたよ(>_<。)本当にあれは修行ですもの…笑。だけどいつものハツラツとされた元気なご様子に一安心ε-(´∀`;)ホッ。あちらに行かれたら行かれたでその場の状況に柔軟に適応され、きっと楽しまれるはず!と思っておりました🌸

お時間もゆっくり取って頂き、積もる話は尽きる事無く花が咲きましたね。加えて私が1番に楽しみにしてたあのお写真がまさか撮られていなかったのには、、、もう流石西島様としか言いようがありません🤣毎回私の想像を覆してくださる西島様ワールドを(〇〇〇姿も含め♡)昨夜も存分に味わわせて頂きました!そして今日の雨もいつもなら憂鬱になりがちですが鬼のハードスケジュールをこなされる西島様の事を思うと、お天気が味方してくれたんじゃないかなと思うのです。

その綺麗なお顔立ちやそこから醸し出されるオーラとは180度開いたキャラクターの西島様(*´艸`)普段から沢山笑顔にして頂いておりますが、最後には温かいお言葉も頂いて思わず涙腺が緩みそうになりました笑。いつも気にかけて頂き本当に感謝致します。また次回お会い出来る日を楽しみにお待ちしておりますね!昨夜も本当にありがとうございました🍀

44. セラピスト結城 より:

竹内様✧︎

昨日はルームアロマへお越しいただき、ありがとうございました✨

お互いにたくさん身のあるお話が出来たなと時間が経過してより実感しております‪☺️💭初めてにも関わらず、こちらの身を案じてくださりまして大変恐縮です🙏🏻

失いかけた矢先に着火し再び足を運ぶようになった情熱を冷やしていなければ良いのですが、予想外の箇所を褒めていただけて大層驚いたものです😳💥自然とこなしていたことだったので、そのようなところにも目を配りお声を掛けて下さる竹内様の優しさに助けていただけたなとしみじみ( ˊᵕˋ*)

竹内様の仰られていた通り、〇〇は良い意味で誰も他人を気にしていなくて過ごしやすいなと思います!良く訪れるので普段利便性ばかりに囚われがちなのですが、人同士の価値観なども様々で多様性があり自分がいても気にされないことに安堵を覚えるかもしれません……そう考えると意外に気楽に生きていても、バチは当たらなさそうですね( ◜ᴗ◝)

私も久々に思考整理が出来た時間になり、貴重なお時間の中で深い話し合いが出来ましたことが本当に財産となりました😊✨〇〇へも何時か遊びに行っていただけましたら幸いです🫶🏻また、こちらへ来られた際にご縁がありましたら再びお声掛けいただけますことを楽しみにしております!改めまして、お越しいただきありがとうございました🥀

45. セラピスト結城 より:

吉田様✧︎

昨日はルームアロマへお越しいただき、ありがとうございました✨

最初ビシッと格好良く決まられたスーツ姿に目を惹かれ、落ち着いたトーンの声音に安らぎすら覚えておりました( ˊᵕˋ*)
    延長もいただき、感謝申し上げます!吉田様に施術を気に入ってもらえましたこと、とても嬉しいです🌸

偶にある不思議と起きれてしまう謎の目覚めが良い現象を使い有意義な時間を過ごされたかと思ったのも束の間、まさかのエピソードもお伺いし笑ってはいけないと思いながら驚愕過ぎて印象に残り続けています☺️💭
    実は私も乗る場所と降りる場所を逆で取ったことがあり、当日まで気がつきませんでした😂

溜まっていたお話は無事に消化出来たでしょうか?知らないかもしれないけど…から始まり、最近一番気になっていた○○とは…折角ならゆっくり観れる環境が良い!と思ったので、帰った後に好きな食べ物と飲み物を添えて大画面で観ます( ◜ᴗ◝)
    吉田様から感想を聞いて、既に触りから面白い予感がしましたので次回までに私も追いつきますね🏃‍♂️

またお伺いいただきました4月も是非お会い出来ますことを心よりお待ちしております!改めまして、お越しいただきありがとうございました🥀

46. セラピスト結城 より:

月姫様✧︎

昨日はお足元の悪い中、ルームアロマへお越しいただきありがとうございました✨

ウッド系の落ち着く香りと共に、柔らかい雰囲気を携えられて来られた月姫様に私の方が寧ろ安らいでいるのではと考えておりました🍃🫧

日付の変わった瞬間に楽しみにしていた例の更新をすぐさま読まれているのかなと時計を見ながら思い浮かべつつ、またお話していて趣味がとても合うなと感じ僭越ながらおすすめさせていただいたのですが、興味を示していただけて大変恐縮です🤝🏻💭タイトルだけでもう引き摺り込まれる要素しかないので、踏み込めば蟻地獄です🐜笑
    教えていただいた作品も調べて、ひとまず冒頭辺りまで読んでみたのですが絵柄を見た瞬間に何処かで見かけたことがあるのを思い出しました👀✨噛み締めたいので、あえて一気読みはせずゆっくり堪能したいと思います…!

月姫様が仰っていた来年の新作までまだまだ時間があるので、やり切れていないコンテンツをどうにか終わらせて準備万端にしたいものです🫢まずは本体を再度お迎えするところからですね( ◜ᴗ◝)

あっという間に過ぎたひとときでしたので、次回も見つけられた際には是非またお会い出来ましたら大変嬉しいです🫶🏻💭お互いにプレゼン出来たり等してもきっと楽しいだろうなと馳せております( ; ; )改めまして、お越しいただきありがとうございました🥀

47. セラピスト結城 より:

中村様✧︎

途中降り注ぐ音にお互い呆気に取られたりしていましたが、帰られる頃には無事に雨も止んでいて良かったです☺️💭濡れずに済み、一安心でしたね( ˊᵕˋ 😉

あと幾許かの月日を迎えたら新天地へと向かわれる中村様…今日は準備に勤しんでいるのでしょうか…?そのような中でこうしてお会い出来ましたこと、本当に恵まれているなと実感しております😊🫧楽しみの詰まった過密スケジュールを経て、疲れを癒しに来てくださりありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    あのポージング、実は初の試みだったので恥ずかしいながらも実践してみたのですが後半特に良かったと仰っていただけましたので、勝手ながら好評としておきます!😂

そして、まさか〇〇〇に行かれたことがあったとは…!あのリアス式海岸のような険しい道を乗り越えた猛者同士ということになりますね🫨💥然し、先には素晴らしい景色と本当に日本なのかと疑う程の別世界が広がり、ご飯も美味しくて足が再び向いてしまいますね🐾まずは例の争奪戦に勝たなければ🔥

きっと綺麗な桜の開花を見守ってから出られる中村様を出会ったばかりではありますが応援させて下さい!仰っていた件もどうか良くなりますように…
    また、月1で来られるとのことでしたのでその際に機会があいましたら是非進捗も聞かせてくださいませ😊お会い出来るのを楽しみにお待ちしております!改めまして、お越しいただきありがとうございました🥀

48. セラピスト結城 より:

魚様✧︎

短い時間ではありましたが、魚様の施術をさせていただくご縁をいただけましたこと誠にありがとうございます🌸💭お疲れになられている箇所も多々ありましたので、せいいっぱいほぐさせていただきました‪(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

〇〇はやっぱり選べる程に多いんですね…いわゆる激戦区といったところでしょうか…😭💦メンズエステがお好きである魚様に限られた時間の中で満足していただけるよう努め、お褒めのお言葉も聞けて本当に良かったな。と今も噛み締めております( ◜ᴗ◝)

数々の素敵な趣味をお持ちで、聞いているだけでもワクワクしてつい質問攻め気味になり失礼いたしました🫢💭全て自分で手際良くされている魚様を思い浮かべると格好良く、そのお姿が容易に想像出来ます𓈒𓂂𓏸大好きな〇〇が秋から4月と意外に長い旬であるのには驚きました!ということは、より美味しいはず…🤤
    魚様の晩御飯も流石と言わんばかりのメニューで、私もつられて食べたい気持ちが今も掻き立てられています( ; ; )

またベストなお時間をいただけた際は更にたくさんお話したりして、より魚様のことを知りたいので是非ご縁がありました際はその時を楽しみにお待ちしております!改めまして、お越しいただきありがとうございました🥀

49. セラピスト結城 より:

小島様✧︎

朝は無事に例の目的地へ向かえたでしょうか?今日は生憎の雨模様ではありますが、寧ろ空いているかもしれないですね☔️💭お昼までいらっしゃるとのことでしたので、堪能していってくださいませ😊

記念すべき初四国に訪れていただき〇〇〇〇場に行ったり名物も楽しめたようで嬉しく、また来たいと思っていただけたことが何よりも光栄です( ; ; )是非、四国制覇を目指していつか巡った感想を聞かせてくださいね( ◜ᴗ◝)

爽やかさを見に纏われ、ハリがあり艶やかなお肌に目を輝かせながらも満遍なく施術をいたしました!最近は男性も〇〇をする方が増え、美意識の変化が伺えますね👀✨痛みは強いと聞きますが、特に〇の部分を綺麗にされている傾向にあるように思います🤔💭
    昨今のテレビを見ていると、〇〇だからと安易に契約してしまうのも良くないし〇〇選びは慎重に!と、ついなってしまいがちで中々進まず…今年中には良い場所を見つけたいです💭

小島様の住んでいらっしゃるところとは真逆な部分が多くギャップもあるのではと考えたりもしましたが、結果どちらにも良さはありますよね☺️✨私もちゃんと旅行の機会を設けて、まお会い出来た暁にはおすすめ出来るくらいになりたいです( ˊᵕˋ*)次回もお目にかかれますことを願っております!改めまして、お越しいただきありがとうございました🥀

50. セラピスト結城 より:

W様✧︎

本日はルームアロマへお越しいただき、ありがとうございました✨

今日は心地良い暖かさで、春への変化がようやく見られる時期となりましたね🌸💭お土産のお気遣いもありがとうございます!初めてお会いした去年の夏頃から早6ヶ月…覚えてくださっていただけでなくまたこうしてお会い出来ましたこと、大変嬉しく思います!勿論私も覚えておりましたよ( ◜ᴗ◝)

前回お伺いしたようにW様にとっては難しいどころか、ほぼ取れない日にちであったはずなのに隙間をぬい貴重なお時間を割いて来てくださり感謝でいっぱいです😭🙏🏻あまりにも蓄積した疲労は着実に流れましたでしょうか…?

お会いしなかった間の様々なお話を聞いて、やはり違いの分かる方はしっかり見ておられるのだな…と思いながら、お疲れでした全身をくまなく流すことに集中し施術いたしました( ˊᵕˋ*)

W様は博識な方で今回も飽きること無く、たくさんの知識や情報を吸収出来ました…私もニュースなどは見ている方ではありますが着いていけているか不安になりつつ、まだ知らなかったことをひたすらに学べて人生の糧にしております💐

また機会がございましたら、こちらこそ是非W様の施術をさせていただければ大変光栄に思います😊改めまして、お越しいただきありがとうございました🥀