掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. 永瀬ゆら より:

m地様
    今日は2度目ましてのご来店ありがとうございました😊
    延長頂きありがとございます♪
    180分間癒しのお時間になったでしょうか✨
    お仕事帰りでおつかれでしたね🥹
    お疲れ様です🫰

お互い花粉症でしゅんしゅん言うてましたね笑笑

失礼しました笑笑

1カ月ぶりでしたがまた来月もお会いできると信じて待ってますのでまたご予約くださいね🥰

また,待ってます!!

2. 永瀬ゆら より:

y本様
    今日はありがとございました✨
    お時間のコース間違えて本当に申し訳なかったです。
    ごめんなさい🙇‍♀️
    あれ?と思っのと思うのですが優しく笑顔で帰ってくれた優しさに気づいてキュン🫰としております笑笑

優しく対応してくれてありがとうございます😭
    以後ないよう気をつけます😓

頭からほくじていくアプローチが初めてだったということで一生懸命させて頂きました。
    気持ちよさそうなリアクションを頂けて私がとても満足してます😆笑

これからももっと仲良くなってy本様のお好みのマッサージをしていけるよう努めていくのでこれから仲良くしてくださいね❣️

また待ってます💕

3. セラピスト 上原 より:

MT様.*・゚ .゚・*.

昨夜はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

MT様おはようございます…(◍¯∀¯◍)朝のルーティンにと思っていたのですがあの予感はやっぱり的中でした笑。今日だけランチタイムのルーティンにしてください♡昨夜も遅いお時間までご一緒させて頂きましたが、変わらず幸せの詰まった有意義な一時でした(∩´∀`∩)

嬉しいプレゼントもありがとうございました(⑉• •⑉)❤️お部屋に入って来られるや否やあの素っ気無さには全力で突っ込みを入れさせて頂きましたが笑。思い返すとあそこまでの塩対応は私にとっても初めての経験で、私達の思い出としてこれからも強く印象に残りそう( ̄∇ ̄)まるで小さな男の子が照れ隠ししてるようで昨夜を振り返りながら書かせて頂いてる今も口元が緩みます(*´艸`*)今日も説明書を片手に1日1回の幸せとして、そして……を思い出しながら頂いております♡更に女性が言われて普通は嬉しいはずの言葉も今月1…いや、今まで1の軽さで仰って帰宅されたMT様🤣そこに隠されたMT様の愛らしさに微笑ましく思うも、次回はちょっと意地悪してみたくなったり…(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

そうそう、全てオープンにされたあの計画ですがそれを私は聞いてしまっていいのかと思いながらもMT様らしくて…🤭だけどあちらと一緒じゃないですか(。-_-。)一緒はイヤですので是非考え直されてくださいね😒笑。昨夜も過ぎてしまえばあっという間のお時間で、後半は時計の針と睨めっこが始まるのがいつもの流れになっておりますが、それ程普段から楽しく過ごさせて頂いております( *´꒳`* )次回、素敵にイメチェンされたMT様にお会い出来るのを楽しみにしております!昨夜も本当にありがとうございました♡

4. セラピスト 上原 より:

小田様.*・゚ .゚・*.

小田様お帰りなさいませ(∩´∀`∩)🌸今週もお声がけくださりありがとうございます。小田様の包容力に包まれながらのお時間は昨夜も安定に心が和みました(◍´꒳`)b

さて、前回オススメさせて頂いたあのお店!!本場がご出身の小田様に無事ご満足頂ける事を期待しておりましたが…小田様……そっちじゃないです(´-ω-`)笑。何においても一度ハマると飽きるまでそれだけに一直線になる私。敢えて特別な時限定にしてたものですから、お話の途中まで目をキラキラさせて聞いておりましたのに!!笑。ですが、結果ご満足頂けたようで良かった(​ *´꒳`*​)これを機にこれからも懲りずに探されてみてくださいね🌸

そして、最後はあの文化の違いにただただ心を打たれました。確かに多くを語らずに行動で示してくれる男性は強い意志が伝わって来ますし、何かあっても大丈夫と思える強い信頼関係も築けますよね(。ᵕᴗᵕ。)小田様とお時間を重ねさせて頂く中で、お人柄に触れさせて頂きながらそれはよく感じております☺️

最近ではこの心地いいという感覚を心の拠り所にさせて頂いておりましたが…昨夜はまさかの寂しくなるお話…(´;ω;`)私達のタイミングはこうも綺麗にズレるものなのですね。ですが、最後の最後までお時間を調整くださった小田様のお気持ちは本当に嬉しかったです🌷4月からは通常の出勤日数で出させて頂きますので、こちらに戻られた際はお約束通り1番にお顔を見せてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”そしてどうぞお怪我や事故等にあわれませんよう安全第一で日々お過ごしください。また元気な小田様にお会い出来る日を楽しみにしております(ง •̀_•́)ง昨夜も本当にありがとうございました♡

5. ルームアロマスタッフ より:

H様へ

この度はお問い合わせをいただきまして誠に有難うございます。

セラピスト夢野につきまして
    申し訳ございませんが、本日のご案内は難しくなっておりますm(_ _)m

次回の出勤予定が確定いたしましたら、出勤情報にアップいたします。
    その際はまたどうぞよろしくお願いいたします。

6. H より:

本日午後より夢野さんは可能ですか?

7. 永瀬ゆら より:

S藤様
    今日はご来店ありがとうございました😊
    高知のグルメや観光地のお話できて楽しかったです!!!

県民より,高知県愛が溢れてるようでした🤭笑

もっともっと高知を愛してあげてください笑

足が浮腫んでいるようだったのでしっかりマッサージさせて頂きましたが、さらにさらに気持ちよさそうにしてもらて私は大満足です😆✨
    いいリアクションありがとございます♪

また次回もいいリアクションシがもらえるよう楽しませて頂きます!←S笑

また待ってますねぇーー!🤗

8. 永瀬ゆら より:

k野様
    今日はご来店ありがとうございます😊
    初見でしたがとても優しい雰囲気で素敵でした🥰
    マスカットの香りがする素敵な方も認識しております笑

上半身の疲労と下半身のだるさがあるとのことだったの最初はマッサージを念入りにさせていただきました🥰

リラックスしてくた表情が嬉しかったです😚

次回は暖かくなった頃?に待ってます☺️✨
    ワンシーズンといわず毎月待ってます笑

また会えるの楽しみにしてます😊

9. セラピスト 上原 より:

KG様.*・゚ .゚・*.

本日はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

KG様、この度は素敵な初めましての機会を頂き誠にありがとうございました(​ *´꒳`*​)明日もお早い中、遅いお時間までお付き合いくださり貴重な一時をご一緒させて頂けた事を嬉しく思います🌸

KG様にとって2回目となられるメンズエステ☺️心身共に休まる一時としてこれからもっとこのメンズエステを好きになって頂けたらいいな、と思い心を込めてトリートメントさせて頂きました。ですが、その鍛え上げられたお身体に触れさせて頂きながらも私の方が手の平から癒しを沢山頂いてしまったようです🙈

韓国アイドルのようなお顔立ちに、ストイックにキープされてらっしゃるスタイル。そして時折ニコッと微笑んでくださる笑顔はとってもチャーミングで眼福に預かりました( *ᐢ´꒳`ᐢ* )日々どのような事をされてるらっしゃるのか色々と質問させて頂きましたが、やっぱり綺麗な方は努力されてますよね。週1回の楽しみとしてとっておくのは私もマネさせて頂こうと思います☘️

マッサージ後は嬉しいお言葉の数々をかけて頂け大変光栄でした。お仕事にお勉強にトレーニングにと日々努力を重ねられるKG様ですが、リフレッシュの際には私で良ければお手伝いさせてください。そして、次回お目にかかれた時は海外のお話をまた沢山聞かせて頂きたいです(๑•̀ㅁ•́ฅ
    高知はあちらと比べるとまだ気温も高いかもしれませんが、寒い日が続いておりますのでお風邪など召されませんようお身体ご自愛くださいね。本日は貴重なお時間を頂き誠にありがとうございました🌷

10. セラピスト 上原 より:

松下様.*・゚ .゚・*.

私も松下様と一緒であれが生き甲斐レベルかもしれません🤭❤️そして帰宅してからは急ぐあまり間違えたお〇〇〇んのあれを見て、またツボにハマってしまい…1人で笑う訳にはいきませんのでプルプル耐えましたよ笑。また戻って来たらお祝いさせてくださいね🌼*・今週も楽しい一時を本当にありがとうございました♡

11. セラピスト 上原 より:

過去ーの…様.*・゚ .゚・*.

過去ーの…様やっとお帰り頂けました( * ˙ᵕ˙ * )先日はお忙しい中せっかくお問い合わせ頂いたのに…タイミングが合わず申し訳ありませんでした。心苦しく思っていたのですが今日に調整頂け良かったです🌸いつも気にかけて頂きありがとうございます。

さて、何から書かせて頂きましょう…今日のお時間はお互いに報告する事が山ずみでしたね(*´艸`)とりあえずはお身体が回復されて本当に良かった!!本調子に戻られるまでがもう直ぐである事を心から祈っております。お仕事もお忙しくされてらっしゃいますが、どうぞご無理はされませんよう引き継ぎお身体ご自愛ください🍀

そして、最後の方にちょっとしたハプニングもありで…私の記憶に強く残る1ページが新しくできたのですがそれは過去一の…様もきっと一緒のはず🤭去年の記憶が蘇り手に汗握る私でしたが、最後の最後までしっかりサポートしてくださる過去ーの…様。いつも何かある度助けて頂いておりますが、あのような場面でもどっしりと構えられる姿に更に頼り甲斐のある紳士様だと身に染みて感じました(´;ω;`)

そうそう例のワクワクする100円ですが、本当に夢が詰まっておりますよね(​ *´꒳`*​)実際に体験してみた時は、どうだったかまたお話聞いてくださいね!今回も楽しさがギュッと詰まった幸せな一時をありがとうございました。次回のお帰りもご都合の宜しいお時間等ございましたら可能な限り調整させて頂きます。またお気軽にお声掛けくださいね☺️本日も本当にありがとうございました♡

12. セラピスト 上原 より:

S様.*・゚ .゚・*.

S様本当にお久しぶりでした〜( *ᐢ´꒳`ᐢ* )お声がけ頂いた時は驚くも嬉しかったです!!1年半ぶりのお帰りでしたが、お元気そうなお顔を見せて頂けて安心致しましたよ(。ᵕᴗᵕ。)昨夜は遅いお時間までお付き合い頂いてありがとうございます。

そしてジャスト……なところはお変わり無く本当に懐かしかったです🤭お部屋に入って来てくださるところから最後のお帰りまでお時間もしっかり見てくださって…そういったセラピスト側の事を考えてくださるS様のお心遣いは本当に有難いです(っ ॑꒳ ॑c)相手の気持ちに立って動かれるS様のような方はきっとどこへ行かれても周りの方から大切にされるのでしょうね🌸

さて、お久しぶりという事でお会いして無かった間のお話を沢山聞かせて頂けましたが、特にお仕事の方は大変お疲れ様でした( ´˘` )今は丁度あの時期ですから…あれこれと重なる事もあり忙しくされてたと思います。目まぐるしい日々をこなしていくにも、やはりS様の仰る通り健康第一である事は必須ですよね☺️大好きなお酒を控えられたり、口にされる物に気を配られたりする事は毎日の継続となると結構大変だったりします。ですが意識を高く持たれしっかり続けられるS様は本当に素晴らしいです(*´︶`*)ストイックに突き詰めれば、それを守らないとなんだか調子が出ないという境地にいたら問題無いのですが…一度緩めてしまうと戻すのになかなかというのが私の悪いところで、S様を見習わせて頂かないといけません…🙈

マッサージの腕が上達した事も褒めて頂けて嬉しかったです!次回も私で良かったらS様のお身体のケアさせてくださいね🌷またお待ちしております。昨夜も本当にありがとうございました♡

13. セラピスト 上原 より:

記念すべき高知県民様.*・゚ .゚・*.

昨夜も素敵なお時間をご一緒させて頂きありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)高知県民様のファイン〇〇〇には感謝しかありません🍀いつも応援して頂ける私は幸せ者です( ´˘` )3週連続の週末はどうぞお気を付けて行かれてくださいね。また次回、お顔を見せて頂けるのを楽しみにお待ちしております♡♡昨夜も本当にありがとうございました🍀🍀🍀

14. セラピスト 上原 より:

はっしーさん.*・゚ .゚・*.

はっしーさん昨夜もお帰り頂いてありがとうございます( *ᐢ´꒳`ᐢ* )💕寂しくなりそうなお時間は毎回サッと手を差し伸べてくださり、その優しさには毎回感謝の気持ちでいっぱいです。今も尚、「……スイッチ」と仰った事が忘れられず思い出して笑ってしまうんですよ( *´꒳`* )いつも私を沢山笑顔にしてくださるはっしーさんですが、上品さの上に乗せられたユーモアのある表現はついついクセになっちゃいます(*´艸`)

そうそう最後に気にかけてくださったあのイベントですが、たくさん応援して頂いてありがとうございました!!どうして午前は抜けちゃうかなー( ̄▽ ̄;)と自分に突っ込みを入れつつも、忘れてたからこそその日まで温めておけるという事にしておこう。と過ぎた事を何とか消化しようとしております笑。次回はっしーさんにお会いする時は、私のところにも桜が咲いてくれる事を期待しておきます(。ᵕᴗᵕ。)🌸

さて、今日のお身体のお加減はいかがですか?今年の花粉は早くて大変ですよね(´;ω;`)症状は目、鼻だけでなく倦怠感や疲れやすさにも出て来たりしますから…しっかり対策をして今年の春もなんとか乗り切りましょうね!!温かいルイボスティーや緑茶等を摂られてみてください。少しでもアレルギーの誘発を抑えてくれると思います☺️

最後に、はっしーさんの言いかけられた次回までまだ内緒…?のようなお話?どうしても気になる私ですが次回教えて頂けるのをワクワクしながら首を長くしてお待ちしております(∩´∀`∩)
    朝晩と大変気冷え込む時期に入ってまいりましたので体調にはお気を付けて1日1日をお元気にお過ごしくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”午後からも頑張ってください!昨夜も気にかけてくださり本当にありがとうございました💕💕

15. セラピスト結城 より:

工藤様✧︎

昨日はルームアロマへお越しいただき、ありがとうございました✨

昨夜は無事にお話されていたお店でご飯をたべられたのかと気になりながら文章を打っております🫢💭そして、ちょうど目覚められて準備をされている頃でしょうか…?昨日のひとときが、朝の安らぎへとなっていればとても嬉しいのですが…☺️

緊張を抱えながらもこうして初めての場所として選んでくださり、また足を運んでくださって感謝申し上げます!偶にはこういった時間も良いなとお言葉をいただき、私まで元気をもらえました( ˊᵕˋ*)

工藤様とはたくさん共通点があり、一度お話すると不思議と昔からご縁があったかのような感覚に浸っておりました🌷
    ダー〇〇〇〇、早速調べましたよ!まずマ〇〇が鮮明で描写が細かく良い意味で画面酔いのしそうな雰囲気…😂と思いつつ、暗く鬱々としたつくりに一気に興味を惹かれたので内容を触りながら作品も楽しみますね💕
    ア〇〇〇〇も機会があれば是非✨和の世界観で実際に空を飛んだり、山に登ったり、今までにない〇〇〇〇シリーズだと思います( ◜ᴗ◝)

また施術中のみならず後も疲れてないですか?と適時お気遣いいただいて、工藤様の素敵なところのひとつを知れたようで胸が温かくなりました😊✨次回もこちらへ来られる際は、是非工藤様にお会い出来ますことを楽しみに心待ちにしておりますね🫧改めまして、お越しいただきありがとうございました🥀

16. セラピスト 上原 より:

H様.*・゚ .゚・*.

H様今月もお帰りなさい(∩´∀`∩)☘️昨夜も遅いお時間までお付き合い頂いてありがとうございます!!今朝のお身体のおかげんはいかがでしょうか?今日の道中は少しでも軽くなられたお身体で…と願うばかりです。

さて、昨夜はスタートからなかなかパンチの効いたお話がお伺いできちゃいましたが…(*´艸`)今の時代はその分野でも多様性があるのだなと勉強になりました。私は好奇心は強めの方だけど…その領域へ一歩踏み入れる日は果たして来るのかな?🤭どちらにせよ冒険に行かれたH様がしっかり帰って来てくださった事が私にとっては1番嬉しく、改めてそう思って頂けた事にこれからもステップアップし続けようと私自身今一度身が引き締まる思いでした( *´꒳`* )今週はご満足頂けてると幸いです♡♡

お仕事の方もこちらにいらっしゃる間はなかなか気を張られてると思います(๑_๑;)身体的な疲れは精神的な気疲れからも来たりしますから、適度にリフレッシュされるお時間も作ってあげてくださいね🌸H様のお身体に触れさせて頂きながら癒しの一時をご一緒させて頂ける事を幸せに思います。こちらにいらっしゃる際はこれからも私にお任せください(。ᵕᴗᵕ。)外側からも内側からも緩むような心身共にリラックスして頂けるようお手伝いさせて頂きますね( *ᐢ´꒳`ᐢ* )

最後に、今日がH様にとって素敵な1日となりますように♡あちらの県は高知よりぐっと気温も低いですからお風邪など召されませんようお身体ご自愛くださいね。また来月もお声がけ頂けるタイミングを楽しみにお待ちしております!昨夜も本当にありがとうございました🍀

17. セラピスト 上原 より:

MT様おはようございます( *ᐢ´꒳`ᐢ* )♡
    今週はMT様にとってお忙しくされる週なのに…そのような中でもこうして変わらずお時間を作ってくださる事に感謝でいっぱいです🌸

どっちがお好きかな。なんて考えながらお部屋でMT様をお待ちする時間もまた楽しかったりするのです。てっぺんが気にならなかったと言えば嘘になるのですがサラッと譲ってくださるあたりがMT様で…(*´艸`)普段からそういった細かいところまで気にかけてくださるお気持ちに心が和みます🌸例のゆるゆるチーズ君達も偶然のタイミングでご対面でしたが、実際目にして頂くとまた面白いでしょ?笑。あの文字の如く毎日を生きていけたらと思うばかりです(๑•̀ㅁ•́ฅ)

そしてここでいち早くご報告です!まさか4を狙ってるなんてことないよね(๑_๑;)とあれ程心配してたあの件ですが大丈夫でしたよ(•ᴗ•; )どうやら私より早かったようで、ホッと胸を撫で下ろしたのですが当の本人は呑気なものでした笑。

さて、昨夜は普段とはまた少し違ったお時間の過ごし方でしたね🌷敢えて引き算にする事でより深いところが見えたりするものです。目に見える部分だけじゃ無く根っこの本質的なところまで目を向けてくださるMT様ですが、やっぱりセンサーは流石だなと驚かされます🤭「最初が……で良かった」と仰ってくださいましたが私もMT様に見付けて頂いて良かったと心から思います。今日もまた新しい1日が始まりますがお互い頑張りましょうね( •̀ᴗ•́ )来週のお約束の日も楽しみにしてます。昨夜も本当にありがとうございました♡♡

18. N より:

結城さん 4時から予約できませんか?

19. セラピスト 夢野 より:

3/6 お礼💌
    S様•*¨*•.¸♬︎

お礼メッセージ遅くなりすみません💦

ラスト枠予約して頂きありがとうございました🫶

第一印象からとてもふわふわした雰囲気の方で、隣にいるだけで落ち着くし安心する方だなと思いました☺️
    なんだか初めて会った気がしなくて、すごく話が合うし気も合いましたね🥰
    終始お互いが大好きなご飯の話ばっかりしてましたが😂

ちなみに夜食は何食べましたか?
    夢野は誘惑に負けそうになりましたが、結局時間も時間だったのでヘルシーなものにしちゃいました😂

色々食べたいものありすぎて困りますね😭
    あれも今度食べに行けたらいいですね🥰

あと1番びっくりしたのが、
    一緒のキャラクターが好きだというところですね☺️

ほんとになんでも好きな物が一緒でびっくりしちゃいました😳
    あのLINEスタンプ私も買ってお揃いにしちゃおうかな😂❤️

なかなかそのキャラクターについて話が出来る人が周りにいないので、ついつい盛り上がりすぎて楽しかったです😂💞

すごく楽しい時間だったのでまたお話したいです🥺

また会いに来てください❣️

20. セラピスト結城 より:

高須様✧︎

本日はルームアロマへお越しいただき、ありがとうございました✨

今日の天気も良いとは言い切れず、まだまだ厳しい寒さが続きそうですね…お部屋から出た瞬間、冷たい風に晒されて猫背になるのを堪えながら帰りました😂

メンズエステを愛し続けて7年目の高須様、ずっと気になられていたとのことで今回こうしてご縁がいただけてとても嬉しく光栄です🙏🏻💭2年前のリベンジをまずは果たせて本当に良かったです!その身を持って、様々な場所を渡り歩いてきたからこそ分かっていただけているのだろうなと気持ちを引き締めながら施術いたしました‪( . .)”‬
    そんな私に、お気遣いのお言葉まで掛けてくださり感謝でいっぱいです💐

入られた時から高須様は話しやすい雰囲気を醸し出していらっしゃるなとは思っておりましたが、後から理由を聞いたら納得しました☺️💭私もそのマインドで向上心を忘れず保ち続けたいものです…!

そして、夕餉は無事お決まりになられたでしょうか…?〇〇〇も美味しいですが段々と見慣れて来ますよね…〇〇〇〇はテレビで見たことがあったので気になっていたのですがまさかの現状を知り、せっかくなら自分の味覚に合うものが良いですね🫢

また遠くまで運転されるかと思いますので気をつけてお帰り下さいませ😭🙏🏻いつかふらりとこちらへ寄られた際は是非再びお会い出来ることを願っております( ˊᵕˋ*)改めまして、お越しいただきありがとうございました🥀

21. セラピスト 夢野 より:

お礼💌
    山本様•*¨*•.¸♬︎

本日はご利用頂き、ありがとうございました😊

お互い緊張していましたが、施術中に寝息が聞こえてきた時リラックスして頂けた用で嬉しかったです🥰

それに足がとっても綺麗で、
    思わず綺麗ですね、と
    心の声が漏れてしまいました😳

お恥ずかしい😂

照れたように笑う姿が
    とても可愛らしかったです☺️

また良ければ
    ルームアロマのご利用をお願いします🫶

ありがとうございました❣️

22. セラピスト 夢野 より:

追加 Y様🙇‍♀️

次回のルームアロマご利用時に引かせて頂きます🙇‍♀️

23. セラピスト 夢野 より:

追加 Y様🙇‍♀️

先程利用して頂いた際、割引の2000円を引かせていただくのを忘れてしまいました🙇‍♀️💦

後から気づいて申し訳ございません。

24. セラピスト 夢野 より:

お礼💌
    Y様•*¨*•.¸♬︎

本日はありがとうございました😳❣️

とても緊張してしまいましたが、優しく手を握って
    大丈夫と声をかけてくださり、ホッと安心しました😌❤️

施術中、集中して無言になってしまった私に
    たくさん話かけてくださり、
    色々なお話が出来てとても楽しかったです☺️

次はもっとY様について色々な事が聞けたら良いなと思ってます✨

好きなお酒や休日の過ごし方など、
    もっとたくさん教えてくださいね💕︎

25. セラピスト 夢野 より:

本日初出勤させて頂きます、夢野まゆ です❣️

分からない事だらけですが頑張って施術させて頂きます😳
    よろしくお願いします🥰

26. セラピスト結城 より:

さすらいでない川崎様✧︎

昨日はお足元の悪い中、ルームアロマへお越しいただきありがとうございました✨

初めましての扉を開いた途端、若々しさと爽やかさを兼ね備えた川崎様の笑顔に癒されました☺️💭きっと、確固たる意思を持ってこちらへ足を運んでくださったのだろうなと思い、その気持ちに少しでも報いることが出来ていれば幸いなのですが…

〇〇とはまた違う雰囲気は如何だったでしょうか?施術もあわせて、フィーリングなども大切だと思う日々です( ◜ᴗ◝)川崎様が良いと感じられる環境づくりと施術をし、寄り添えられていたらこれ以上のことはありません💐

昔は〇〇〇〇だったとのことで、これこそまさに話されていたギャップだ!と思い恐らく仰っていただく機会が無いと、全然分からなかったですね…🤔ちなみに私のはギャップになったのでしょうか😂

とても話しやすく気さくである川崎様のお陰で私の方がより休まったような気持ちにさせられました…😭🙏🏻これから、お互いを知りながらお話をしたり施術を出来たら大変嬉しいこと限り無いので、新規開拓の📍から外さないようそのままにしておいてくださいね!またお会い出来るご縁に恵まれますように🍀改めまして、お越しいただきありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

27. セラピスト結城 より:

脚フェチ様✧︎

昨日はお足元の悪い中、お帰りいただきありがとうございました✨
    寒さに耐え新鮮なお姿を拝見しつつ、辛そうにしておりました部分をちゃんと流し備えられたようで何よりです‪( . .)”‬また、ご報告が聞けるのを待ち侘びております!改めまして、この度もありがとうございました💭

28. セラピスト 上原 より:

小田様.*・゚ .゚・*.

小田様〜”(∩>ω<∩)"今日はお問い合わせ頂きありがとうございました!「お休みのところを……」と嬉しいお心遣いまで!!こちらこそです♡最近は寒い日が続いておりましたので、春を先取りした可愛い子に癒されながら美味しく頂くティータイムは最高の休日でしたよ(∩´∀`∩)💕桜が咲く暖かい春が更に待ち遠しく感じましたね。

穏やかな気持ちでリラックスさせて頂き、こんなに素敵な一時で尽くしてくださる小田様の男気には感謝でいっぱいです。彫りの深い綺麗な目鼻立ちに、凛々しさを感じさせるオーラ、そして耳に心地よく響く低音ボイス…今日も変わず素敵な小田様を、、とここに来てこんなに可愛いギャップを発見出来るとはΣ( ˙꒳​˙ )!!大きな収穫がありました🤭「と。」の破壊力は凄まじかったので、次回は3割増しでとリクエストしておきます(*´ ˘ `*)ウフフ♡

そうそう、ご報告なんですが〇〇〇会は大成功でした‪(っ ॑꒳ ॑c)私の作った仕込み達は前日からやったかいあって喜んで貰えました!!「いい〇〇だね。」と嬉しいお言葉をかけてくださいましたが、こんな日が来るなんて…2年前の私なら想像も出来なかった事で、そう思うとうるうるしてます🥹笑。小田様の仰る通り価値観はそれぞれ違っているからこそ一緒に過ごして分かち合えた時、楽しさや幸せも2倍になるのですよね。大人になった今でも毎日が勉強になる事ばかりですが、今だからこそ小田様からかけて頂くお言葉もより深く心に染み渡ってきます(*´`)

最後に、今日も大変有意義なお時間をありがとうございました。今回のように出勤でない日もお声がけ頂ければ可能な限り調整させて頂きますのでお気軽にお声がけください🍀次回のお帰りも楽しみにお待ちしております♡♡

29. セラピスト 上原 より:

MT様今週もお帰りなさいませ( *´꒳`* )✨️今宵の深夜の密会は前回の答え合わせをしてるようで…楽しませて頂きました。いつも遅いお時間までお付き合いくださるMT様ですが、今月は半日。という衝撃の告白!!Σ(•ω• ノ)ノそのような中でも〇〇ワールド。と仰いながらこうしてゆっくりと長いお時間を取ってくださり、心からリラックスできる一時をプレゼント頂け幸せです♡♡

さて、その答え合わせ。内緒にしておこうと思ったのですが実は私も同じ事を考えておりました🤣日常でもそうなりますね( ̄∇ ̄)このお仕事を始めてから私は更に〇〇に。とお話した結末のように…そして人の〇〇に惹かれる。で共感する私達なのですから笑。更に普段は封印されてるMT様の〇〇を発動させてしまうといけないでしょう?それを踏まえた「〜がすいた」なのです🤭来週からは例の荷造り達に更にお忙しくなられる事だと思いますが、重い物を持たれる時はご注意くださいね。手が滑ってなんて事がありませんようにどうぞお気を付けて(•ᴗ•; )

そして、今日も心身共に充電して頂けて良かったです♡上原ちゃんのマッサージが気持ちいい。との嬉しいお言葉。このお仕事を通してMT様の応援をさせて頂ける事を心から嬉しく思いますし、そのお言葉が聞けただけでこれからの活力になります🌸だけどMT様の優しさに甘えて、これからもオチの無い……のおんぶにだっこは続きそうなので温かく付き合ってください”(∩>ω<∩)"

朝起きられてここを読んでくださるMT様。明日も素敵な1日になりますように♪♪次回も楽しみにお待ちしておりますね!本日も本当にありがとうございました♡♡

30. セラピスト 上原 より:

高橋様.*・゚ .゚・*.

高橋様お久しぶりでした⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎🌸今年に入ってやっとお声がけ頂けました!!忘れられたんじゃないかと心配しておりましたので本当に良かった♡♡扉を開けお目にかかれた時の高橋様は、来てしまったと言わんばかりの複雑な表情…🤭そのご様子でお考えになられてる事は直ぐに分かりましたよ(*´艸`)一方の私はというと、そんな高橋様をスルーして水曜日のヒロインちゃんに負けないぐらいのルンルンモード笑。テンションが対極に立つ私達を客観視するとなんだか面白くて、ついニヤニヤが止まりませんでした( ̄∇ ̄)

さて、高橋様と言えば…そのモデルさんのような整ったお顔立ちとスタイル。更に男気溢れるスマートなお心遣いの数々。いつお会いしても外側からも内側からも洗練された美しさを放たれる紳士様です(。•ᴗ•。)高橋様とご一緒させて頂く一時は、お部屋の中であろうとエスコートされてるようでドキドキが止まりません🙈

そして、新しいお仕事もまた1つ進められてましたね。いつだってストイックにご自身で道を切り開かれていく高橋様。成功されても尚、現状に満足されずステップアップに貪欲になられる姿は本当に魅力的です🌷またお仕事の面だけでなく、お持ちになる物1つにしてもも長く大切に扱われるところも高橋様のお人柄がよく表れてます。お見送りさせて頂いた後、〇〇とイメージはいくらあっても困らないとお話した事を思い出し私もまた明日から夢の独〇〇〇に向けて頑張ります!!

最後に、寒い日が続いておりますがお風邪など召されませんようご自愛ください。次回のお帰りも楽しみにお待ちしてます♡本日も本当にありがとうございました☘️

31. 永瀬ゆら より:

h川様
    今日はご来店ありがとうございます😊
    初見でしたが、同世代といこともありとても話しやすくてあっという間の90分でした!!!
    楽しいお時間ありがとうございます💞

いきなりぶっこんだお話しを聞いてもらってすいませんでした笑笑

またおもしろい事見つけたらお話しさせてください笑

h川様もネタ集めしといてくださいね笑笑

またこっちにくることあればぜひリフレッシュしにおいでてくださいね🥰

またお話しできるの楽しみにしてます!!

今日はビールを飲んでゆっくり寝てください🤗

32. 永瀬ゆら より:

y崎様

今月2回目のリピートありがとございます🫶
    月末になんとか会えましたね🥰
    いつもご来店ありがとうございます😊

今日はとてもおつかれの様だったので絶景の見える癒しコースを堪能してもらえたことでしょう笑笑

満足して頂けたでしょうか笑笑😆

あの後がっつりお食事されるとの事だったので充電完了ですね😆‼️

繁忙期やと思いますがお互い体力つけて乗り切りましょう🤣

また三月会えるの楽しみにしてます😊

33. 永瀬ゆら より:

n森様
    今月3度目のご来店ありがとうございます😊💞
    わがまま聞いてくれてうれしかったです😆
    これからもわがまま聞いてもらおう!と改めて思いました笑笑

遅い時間にも関わらずおいでてもらえたのでしっかり疲れが取れるようにと愛情こめてほぐさせて頂きました🤭✨

喜んでもらえたかな?😌
    次回少し空きますが、来月もお待ちしております✨

ps髪の毛短くてなってとても似合ってました😆

34. 永瀬ゆら より:

y山様
    今月2回目のご来店ありがとうございました😌
    前回とても印象が素敵だったので会えるの楽しみにしてました😘
    今日も紳士でお話しが楽しくて最高の時間となりました😆
    ありがとございます😁

今日もグルメや美容の話で盛り上がりすぎてリラックスして頂けたか不安でしたが、帰り際血流が良くなった!とおっしゃって頂けたので安心しました🤗

次回⚪︎国の土産話聞いてくださいね🤭
    また会えるの楽しみにしてます🤗

35. セラピスト夢野 より:

本日研修を受けさせて頂いております、
    夢野 と申します💛
    初出勤の日程が決まりましたら、アップさせて頂きます🐾

36. セラピスト 上原 より:

Y様.*・゚ .゚・*.

Y様おはようございます⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎♡♡今月は2回もお会い出来るなんて…💗遅いお時間までお付き合い頂きありがとうございました。私はというと、昨夜の一時を思い出して幸せに浸りながら今日1日をスタートさせて頂いております‪(っ ॑꒳ ॑c)

私達が出会ってもう1年以上経つというのに…その綺麗過ぎるお顔を見せて頂き、Y様の視界に入る事が今だに慣れない私です(•ᴗ•; )芸能人がお忍びで来店されたと言ってしまってもおかしくないぐらいの感覚になりドアを開ける時はいつも緊張感に包まれ手に汗握るのですが、やっぱりお顔が見られる度眼福過ぎて私の眼球は幸せに震えております笑。昨夜も存分に目の保養をさせて頂きましたよ〜🤭

さて、Y様と言えばサー……。Y様の魅力を更に倍増させてしまうそのご趣味はいつもお話をお伺いする度私の脳内で想像が膨らみ、いつか本当にされてるところを見られたら良いなと思ったり…(*´艸`)♡♡前回お会いした時はお忙しくされなかなかだとお話くださいましたが、最近はまた再開されてるようで良かったです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”お仕事ばかりじゃ煮詰まって来ますから、休日はお身体を動かされて心身ともにリフレッシュされてくださいね。あのスポーツは背筋に負荷がかかるのかな?という印象を受けますが、Y様のお疲れはこれからも私がしっかりケアさせて頂きますので思う存分にやりきられてください(。•ᴗ•。)🌸

最後に、来月のお帰りも今から楽しみにしておりますね😊寒い日が続いておりますのでお風邪など召されませんようお身体ご自愛ください。昨夜も本当にありがとうございました!!

37. セラピスト 上原 より:

近藤様.*・゚ .゚・*.

近藤様おかえりない(∩´∀`∩)💕2週間ぶりにお声がけ頂けるとはっ!!Σ( ˙꒳​˙ )前回頂いた素敵なご縁から、今回もこのお部屋で近藤様をお迎え出来た事を嬉しく思います。その後は出発の時刻等大丈夫でしたでしょうか?

昨夜は長いお時間をご一緒させて頂き、その分前回より深く近藤様の事を教えて頂けたように思います( ´˘` )大人になればなるほど人にはなかなか言い出せない事もありますよね(•ᴗ•; )お話をお伺いしてると、私が近藤様と同じ歳の頃は……。と思い出すも、雲泥の差があり過ぎて直ぐに思い出すのを止めました笑。繊細な感情をキャッチされる事はそれだけ丁寧に一生懸命ご自身と向き合われてるという事ですから、私は凄くいいことだと思います😊更にご自身の事だけでなく、周りの方の気持ちも汲まれ、きめ細やかなお心遣いをされる近藤様はこの先の5年、10年と時間が過ぎた時には更に磨きがかかった素敵な紳士様になられてるのでしょうね。私も見習わせて頂きたいところばかりです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

そして、前回の後には3日間お〇〇も手に付かなかったとは!🙊近藤様がそんな事になられてるとは思いもせず私は呑気に毎日を過ごしておりました笑。新しい環境で頑張られる近藤様の活力となれている事が未だに信じられないぐらい嬉しいです(。•ᴗ•。)♡

ですが、無理はされずお身体ご自愛くださいね。来月は例の苺で乾杯出来る事を楽しみにしながら、近藤様の可愛い笑顔にお会い出来る日をお待ちしておりますね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🍓お忙しい中昨夜は貴重なお時間頂き本当にありがとうございました( *´꒳`* )

38. セラピスト 上原 より:

サラダちゃん.*・゚ .゚・*.

2週間ぶりのサラダちゃん( *´꒳`* )お声がけ頂けて嬉しかったです🌸あの素敵な初めましての日から…今日は素敵な二度目ましての機会をプレゼントして頂きました。

前回と同じく、お時間ピッタリにノックしてくださる優しいお心遣いに感謝しながらドアを開けました。今日もほんわかと温かい笑顔を見せてくださるサラダちゃんに心がホッと和みます(∩´∀`∩)向かい合ってお話させて頂く間も、もう緊張の「き」の字も無い程完全にリラックスモードで…🙈私がこうして過ごさせて頂けるのもサラダちゃんのおかげです♡

施術中も私の好きな事を優しく丁寧に聞き出してくださるサラダちゃん。女性はいつだって聞いて欲しい生き物。〇〇〇〇の事となるとついつい愛が溢れ過ぎてしまい、はっ!と気付けば私ばかり楽しませて頂いてないかな?となるほどでした(•ᴗ•; )それでも、もっと知りたい。と仰ってくださる事は本当に光栄です🌸私にもサラダちゃんの事をこれからもっと教えてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

そしてどの引き出しを使うかのお話ですが、まさか共感して頂けるとは!!不思議に思うも子どもの頃からある感覚。理解してくださって、〇〇型あるあるはどこまでが本当なのか分からないけれど仲間を見付けられたように感じて嬉しかったです♡︎(●︎´∀︎`)人(´∀︎`●︎)ノ ♡︎大人になった今でも自分の知らない一面を発見する事もあり、私自身もまだまだ攻略しきれておりませんがサラダちゃんの目にはどういうふうに写っているのでしょうか?☺️こんなセラピストでよかったら仲良くしてください( *´꒳`* )また次回もお目にかかれますように。本日は本当にありがとうございました♡

39. セラピスト 上原 より:

たっちゃん.*・゚ .゚・*.

たっちゃんお帰りなさい(∩´∀`∩)💕今年に入ってやっとお会い出来ました!!年末、たっちゃんの大切な日にご一緒させて頂いた時ぶりでしたね。あれからはいかがお過ごしになられてるだろうと考えていたんですよ( *´꒳`* )2024年もどうぞよろしくお願い致します!!

今日は近況報告からスタートさせて頂くお時間でしたが、お会いするのは1ヶ月ちょっとぶり…?だけどこの短期間でお仕事もプライベートもどんどん新しい活動をされてたんですね!!Σ( ˙꒳​˙ )ご自身が身を置かれる環境の中だけではなく自ら選択され、新しいものを掴みにいかれるエネルギッシュさは本当に尊敬致します(*•̀ᴗ•́*)1日24時間という時間は1人1人平等に与えられていますが、同じ1日でもどう過ごすかで振り返った時に見えるものは違うのでしょうね😌私もすぐたっちゃんのように!とはいきませんが、たっちゃんの背中を追って目標をしっかり見据えた時間の使い方をしたいと改めて身が引き締まる思いでした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

さて、新生活の方は徐々に落ち着かれたようで良かったです🌸最近ではバランス感覚が崩壊した脱水や問題児ルンバ君に頭を悩まされる私…。少しはたっちゃん家の優等生達を見習って欲しいものです(•ᴗ•; )長い目で見たら…と仰いますが、1週間で見たとしてもたっちゃんのチョイスは大正解です🥹

お会いして無かった間のお話をあれこれとしてると今日もあっという間のお時間でしたね。「〇〇は増やしても良い事無い!」と言い切られたたっちゃんにこうして毎回気にかけて頂ける私は本当に幸せ者です♡♡次回はまた〇〇から戻られた時かな?お待ちしてますね🍀本日も本当にありがとうございました!!

40. セラピスト 上原 より:

ちあき様.*・゚ .゚・*.

本日は雨でお足元の悪い中、ルームアロマへのご来店ありがとうございました。

ちあき様今月もお帰りなさい( *´꒳`* )✨️お約束の日が近付いてくるのを楽しみにお待ちしておりました!!今日も貴重なお休みの日に遅いお時間までご一緒させて頂いて本当にありがとうございます♡♡

今日はいつもと少し気分を変えて、トリートメントのスタイルをガラッと変えてみましたがいかがでしたでしょうか?(。•ᴗ•。)これはこれで新しい楽しみ方として気に入って頂けたら嬉しいです。施術中はいつも沢山のお心遣いをしてくださるちあき様。そのお気持ちが有難くて毎回心に染みます🥹🙏だからこそ安心して心の壁を取っ払う事が出来ますし、私も楽しみながらトリートメントをさせて頂けるのです(●︎´∀︎`)人(´∀︎`●︎)ノ

ですが、今も尚気になるのが今日の2連続事件…。本当にすみません(´×ω×`)いつもこんなに大切にしてくださってるちあき様に…と思うとその後も心苦しく、この鈍感具合は大丈夫なのかと自分でも怖くなって来ております(•ᴗ•; )私の至らないところも含めていつも温かく見守って頂いて本当にありがとうございます🙇‍♀️

最後は今年の1番のり?になれた事が嬉しかったです🌷来月の前半はちあき様にとってもお忙しい時期に入られますね。どうぞご無理はされませんよう、息抜きのお供にしてください‪(っ ॑꒳ ॑c)私も1日1日が過ぎる度に思う事は大きくなって来るのですが、やれるだけの事はやってみようと思います!!来月のお約束の日にはまたお話聞いてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”寒い日が続いておりますのでお風邪など召されませんようご自愛ください。本日も本当にありがとうございました♡

41. セラピスト 上原 より:

山田様.*・゚ .゚・*.

本日は雨でお足元の悪い中、ルームアロマへのご来店ありがとうございました。

一昨日ぶりの山田様〜”(∩>ω<∩)"💖今日もその愛らしい笑顔を見せて頂け、憂鬱になりがちな雨のお天気でもパッと気持ちが明るくなりました🌸

いつも聞かせて頂いてた素敵なお歌も山田様にお会いする時はセットで私の楽しみになっております(。•ᴗ•。)前回はあちゃー!とお忘れになられたカード達も今日はしっかり役目を果たしてくれて良かった☺️私と違ってお上手な山田様…その歌声に耳を傾けながらゆったりと過ごさせて頂く一時は、1年前を懐かしむと同時に心が和みます。来月は山田様のお声を音楽付きで聞かせて頂けるなんて!!お声がけ頂けるタイミングは今からのお楽しみとして取っておきますね‪✨️

トリートメントの方は前回よりもじっくりとさせて頂けました。気になられてたお腰のお加減はいかがでしょうか?その時が訪れた際には万全の状態になられてますよう山田様のお身体のケアは私がしっかりとさせて頂きますね🙈

そして、一昨日私を大笑いの渦へと引き込んでくださった例の子ですが…今回は流石に。と思っておりましたのに、まさかのまさかのグレードアップしてたなんて!!Σ(•ω• ノ)ノ私の想像のはるか斜め上を行かれる山田様!!全く読めない展開にはジェットコースターに乗せられてるような気分になります🤭これからも振り落とされないようにしっかり掴まっておきますので、思う存分に暴れられてください(*´艸`)笑。
    また来月の山田様タイムも楽しみにしております。寒い日が続いておりますので暖かくされてお過ごしくださいね。本日も本当にありがとうございました🍀

42. セラピスト 上原 より:

MT様今週もお帰りなさい🌸今日も遅いお時間までお付き合い頂き本当にありがとうございました♡︎(●︎´∀︎`)人(´∀︎`●︎)ノ ♡︎降り出した雨も、MT様のご帰宅のタイミングで一瞬止んでくれないかな…と期待しておりましたがなかなかそうもいかないみたいでしたね(•ᴗ•; )道中は大丈夫でしたでしょうか?

ですが雨の日も悪い事ばかりじゃありません。私達の恒例である、深夜の密会。という名のドキドキタイム🙈2人だけの静かなお部屋に雨の音が響くだけでますます雰囲気が掻き立てられるものなんですね(*´艸`)そして普段は雨の日に引きこもる事で幸せや安心感を感じる私は更に今日のMT様タイムを心地よく過ごさせて頂きました(∩´∀`∩)

さて、今回もまたまた私が初めて見るMT様の一面を見せて頂け調子が狂いつつも私にとってはとても新鮮でした( *´꒳`* )最後には今は頭が……だから。と普段は絶対言わないような事を素でポロッと言ってしまう私😂時差はあったものの自分でも驚きました笑。これが次回はまた振り出しに戻ってるのでしょう?相当面白いですよねꉂ(ˊ˘ˋ*)そして、20代後半から分かって来るというあれも、私はいつになったら…と考えておりました。それを経験された後も、大切に思う気持ちは時間を重ねる長さでますます…と仰るMT様。そのお言葉1つ1つにMT様の素敵なお人柄が表れています😌

最後に、出張も大変お疲れ様でした。こんなにお会いさせて頂いてると、MT様のお疲れ具合はもうお顔を見せて頂いただけで分かってしまいます。明日からのお身体のお加減が少しでも良くなられてますように🍀また次回もMT様のお帰り楽しみにお待ちしておりますね。本日も本当にありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

43. セラピスト 上原 より:

松下様.*・゚ .゚・*.

このタイミングでリクエストにお応え頂けるとは(⊙⊙)!!やはり達成してからよりまずは形から…?振り幅等無くたって決めた事は必ず達成されるのが松下様ですから、大丈夫です(。•ᴗ•。)💖❤️絶対かっこいいと今から断言出来ます🤭「〇〇とキャ……な〇。」を楽しみにして、次回お会いする日をドキドキしながらお待ちしてますね(∩´∀`∩)💕本日も幸せな一時を本当にありがとうございました!!

44. セラピスト 上原 より:

なーちゃん.*・゚ .゚・*.

なーちゃんお帰りなさい(。•ᴗ•。)🌸今月のお帰りも楽しみにお待ちしておりました。今回はおめでたい記念で、いつもとはまたひと味違う嬉しいお土産をありがとうございました!!もうそんなに経ってしまったのですよね…何ヶ月か前にお話しておりましたが、時間の流れというのは本当にあっという間です。過ぎてしまえば一瞬の出来事のように感じますが、これからもなーちゃんと重ねさせて頂くお時間の一瞬一瞬を大切に過ごさせて頂きたいと思います😌

さて、無事2年生に上がられたなーちゃんですが、2年生では先に……といつも2人でワタワタする結末に終止符を打ってくださいましたね(*´艸`)私はもうすぐ3年生に上がるというのに、いつまで経ってもこの調子ですからそのうちなーちゃんが手を引いてくださる日も近いのかもしれません🤭笑。

今日は私達が出会った頃を思い出しながら、トリートメントを進めさせて頂きました。懐かしく思うエピソードも昨日の事のように思い出せるのは、なーちゃんが毎回私を沢山笑顔にしてくださるからです♡♡最初は恥ずかしがり屋さんななーちゃんでしたが、今となってはここまで打ち解けてくださり私とのお時間をディ……!とまで仰って頂き、今もこうして仲良くして頂ける事が本当に幸せで感謝でいっぱいです(●︎´∀︎`)人(´∀︎`●︎)ノ

最後に、来月のご報告…私はとっても楽しみにしておりますからね🙈🌸〇〇組あるあるを分かち合える事が無くなるかもしれないのは、やっぱり少し寂しいですがこれからもなーちゃんの幸せを願ってます。本日もディ……!な一時を本当にありがとうございました♡

45. セラピスト結城 より:

松山様✧︎

この度はルームアロマへお越しいただき、ありがとうございました✨

このアマゾンの様な迷いを切り抜け勇気を持って一足踏み入れてくださり、そして松山様のメンズエステでの初施術を出来ましたこと大変光栄です( ˊᵕˋ*)
    見上げる程にすらりとした長身の爽やかな方が暖簾をくぐるが如くお部屋へと入られていたのが印象的で、同時に頭を打たないか心配になっておりました…💦

初〇〇〇〇は新鮮なものだったと思われますが段々と癖になってくるかもしれませんね🫢💭〇〇を……している時に、恥ずかしいので黙っておきますと仰られたのも束の間、緊張も和らいでいただけたのかお話もたくさん出来て嬉しかったです🌟まさかまさかのでしたね!お若いなとは見た瞬間に思っておりましたがビンゴでした( ˊᵕˋ*)

松山様の〇〇〇と似通う私みたいな人間の存在凄く気になります…面白エピソードを掘り下げれば良かったな…と少し後悔しながら、もし次回があれば再挑戦させて下さい🙏🏻🔥あわせて松山様の苦手なものはインプットいたしましたよ〜◎

最後に気持ち良かった!と歯切れ良くお伝えいただけて私も安心安心です( ◜ᴗ◝)今日はマッサージと温泉でぐっすり眠れますように💤💭残り少ない高知の滞在をお楽しみください🍀そして、また来られる機会がありました際は是非お会い出来るその日を心よりお待ちしております!追伸🍜スクショしておきましたので向かいます😊
    改めまして、お越しいただきありがとうございました🥀

46. セラピスト結城 より:

脚フェチ様✧︎

本日もお越しいただき、誠にありがとうございました✨
    この度も長いお時間を過ごさせていただきまして感謝申し上げます🙏🏻💭最初はプチニュースを聞いていただき…私は心臓がざわつきましたが、きっと相手はより恥ずかしかったことでしょう…😔
    お気遣いいただきましたので、この辺りで纏めて失礼いたしますね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    また寒い日が続きますので、またお会い出来る日が巡るまでどうかご自愛くださいませ!改めまして、お越しいただきありがとうございました🥀

47. セラピスト 上原 より:

まる様.*・゚ .゚・*.

まる様〜(∩´∀`∩)🌸今日は遅いお時間までお付き合い頂きありがとうございました!!初めましてのまる様とこんなに有意義なお時間を過ごさせて頂けるなんて…今回の素敵なご縁に感謝致します♡♡

どんな紳士様がお見えになられるのだろう。と緊張でドキドキしながらドアを開けましたが、そこに立たれてたのは綺麗なお顔立ちによく似合う笑顔が素敵なまる様で…数秒前とはまた違うドキドキが押し寄せて来てました(*´艸`)そして初めて聞くまる様のお声が「〇〇い」で。それを1回で理解出来たらいいものを見事に空振りしてしまう私…(´ω`)トホホ…💦頑張って良かった。と思った直後、本当の意味を理解してからは更に嬉しかったです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

まる様とのお時間は私達本当に初対面?と自分でもびっくりする程、普段の私で楽しませて頂きました(。•ᴗ•。)♡限られたお時間の中ではありますが、まる様の事も沢山教えて頂けて良かったです。なかなか人には言いずらい事や、普段外ではお話しない事等…誰にも邪魔されないこの空間では思いっきり羽を伸ばして頂いて、私で宜しければ何でもお話くださいね(*´︶`*)

最後に、まる様の泣きそうになられた思い出が無事塗り替えられた事が1番ホッと安心致しました( ´˘` )こればかりはタイミングやご縁があるのかな?と思ったりもするのですが…まる様が帰省された時にはまたふらっと遊びに来られて、心身共に充電して頂ける、そんな隠れ家みたいに思って頂けたら嬉しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    是非これからも仲良くして頂けますように💗本日は素敵な初めましての機会を誠にありがとうございました(*•̀ᴗ•́*)♡

48. セラピスト 上原 より:

わたなべ様.*・゚ .゚・*.

わたなべ様、この度は素敵な初めましての機会を頂きありがとうございました(。•ᴗ•。)♡ご旅行中の貴重なお時間を割いてくださりお目にかかれた事が光栄でした🌸

その後のお食事はお口に合うお店を見付けられましたでしょうか?😌都会の方からみられると高知県は物足りないと感じられるかもしれませんが、美味しいものは多いと思うので是非是非明日もご堪能くださいね(∩´∀`∩)今日はあいにくの雨で…、、せっかくこちらにいらしてくださったのですから観光スポットの綺麗な景色も晴れた時に見て頂きたかったな。と勝手に心残りに思う私でした😅ですが、こんなお天気だったからこそ今日の素敵な機会を頂けたのかもしれません( *¯ ꒳¯*)

ご一緒させて頂く間はあちらのお話も沢山お伺い出来て、大変いい刺激を頂きました(*´艸`)メンズエステだけでなく何においても最先端の情報が飛び交う場所だと思います。そこに身を置かれるわたなべ様にこうして直接教えて頂けた事はこの仕事をさせて頂く上でどれも貴重なお話ばかりで改めて身が引き締まりました😌🙏
    同じお仕事でも振れ幅の大きさに驚かされる事ばかりでした(*^^*)それにしても3時間のエピソード!あのお話にはただただ信じられずに驚きが隠せず…!!Σ( ˙꒳​˙ )あまり縁のない高知ははやり古き良きのスタイルがあるからなのでしょうか?🙈心身共にリラックスして頂けようなトリートメントを心がけておりますので、わたなべ様にもご満足頂けたら幸いです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

最後に、明日お帰りの際はどうぞお気を付けてお戻りくださいね( ´˘` )またこちらにいらっしゃる際はお目にかかれますように🍀この度は貴重な一時を誠にありがとうございました(*´ω`*)

49. セラピスト 上原 より:

山田様.*・゚ .゚・*.

山田様すご〜くお久しぶりでしたっ♡︎(●︎´∀︎`)人(´∀︎`●︎)ノ ♡︎またこうしてお声がけ頂けた事が嬉しくて今日を楽しみにお待ちしておりました✨️最後にお会いした時から変わらず明るい笑顔を向けてくださる山田様、お元気そうにされてて本当に良かった🌸

さて、お部屋でお迎えする準備を進めながらも数分後に迫る楽しい山田様タイムを胸の内でそっと期待する私。それを直接お伝えした訳でも無いですが、やっぱり私の期待に応えてくださる山田様!!1年以上経った今でも少しも心の距離を感じずににぎやかに過ごさせて頂きました”(∩>ω<∩)"お時間の合間合間、時計の針が進む速さに2人で驚かされながらも同じ事を感じてくださっている事が嬉しかったです。

そして、まさかまさかポケットからあの子が登場するとはっ!誰が予想出来たでしょう🤭笑。私の手に渡ると何が始まるか分かりませんから要注意ですよ〜笑。可愛らしくも夢の詰まったあの子に今月1の大笑いをさせて頂きました(*´艸`)そんな遊び心に溢れるお茶目さんな一面もひっくるめて山田様ですから…懐かしさに浸りながら、だけど止められない笑いにお腹が痛かったです😂

最初のティータイムから最後のお見送りまで笑顔が絶えず、楽しさだけがギュッと詰まった一時でした(*´︶`*)♡こんな一時をまた明後日もプレゼントして頂けるなんて幸せです💖次回のお約束の日を楽しみにまたお待ちしておりますので、どうぞ暖かくされお気を付けてお帰りくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”本日は素敵な再会の機会を頂き、本当にありがとうございました♡♡

50. セラピスト結城 より:

藤田様✧︎

本日はお足元の悪い中、ルームアロマへお越しいただきありがとうございました✨

外はより寒さが増し、やはり日中との気温差にやられてしまいそうになりますね😭💦藤田様は帰られてから、そういえば何を食べられたのかなとぼんやり頭に浮かべておりました💭

遠方からの出張お疲れ様です(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”特にお疲れのようでした臀部を中心に、ほぐさせていただきました◎経験値を積まれている方を施術させていただける時は良い意味での緊張感が生まれますね…!時折言ってくださる気持ち良いのお言葉に、嬉しいと噛み締める瞬間でもあります☺️✨〇〇ッ〇、いつか経験された際には感想を是非教えて下さいね…!藤田様が〇ー〇のようになってしまわれるのでしょうか……まだまだ知らぬ世界があると思うばかりです🫨

〇〇だと、〇〇〇か〇〇〇の差がかなり大きいんですね…仰っていた通り、現代の技術には目を見張ります🤔💭現実と理想が中々結びつけない…寧ろ、ここまでくると芸術にまで高められているとも感じられますよね( °_° )

そして、もう十数時間後には高知から旅立たれている頃でしょうか✈️💭帰られましたら、ゆっくりお休みになられて下さいね…!
    また、こちらへ来られる際には是非お伝えしたお名前を思い出していただき、お会い出来ましたらとても嬉しいです🫶🏻改めまして、お越しいただきありがとうございました🥀