掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. 永瀬ゆら より:

桜井様へ
    ありがとございます♪
    楽しみに待ってます✌️✨

2. 桜井 より:

永瀬さんへ

それでお願いします。

3. 永瀬ゆら より:

ありがとございます♪
    こないだと同じ150分にされますか?☺️

4. 桜井 より:

永瀬さんへ

今日無理でしたら明後日、日曜日お願いします。

5. 永瀬ゆら より:

桜井様へ
    早速ご予約ありがとございます✨
    明日かあさっての日曜でしたらご案内できますがどうですか?

6. 桜井 より:

永瀬さんへ

急ですけど今日の夜はむずかしいですか?
    120分ぐらいで。

7. 永瀬ゆら より:

桜井さま

この間はありがとございました✨
    初出勤でドキドキしていましたが桜井様の落ち着いた対応と喋り方と時々ニコッとしてくれるところにホッとしていました!笑

お時間の延長までしてくださりありがとございます🥰
    新人で至らないとこもある中で
    褒めて頂けたことがとても嬉しかったです🤗

桜井様の素敵な筋肉質な体はとてもほぐじ甲斐がありついついマッサージに集中してしまいました✨
    桜井様にもっと喜んで頂きたいのでこれから仲良くなれるようよろしくお願いします🤲

また会えるの楽しみにしてますのでそれまで疲れをしっかり溜めて私に会いにきてくださいね!

また会えるの楽しみにしてます☺️

8. 永瀬ゆら より:

山本R様

この間はご来店ありがとございました😌
    初日出勤で緊張していましたが、山本さまの素敵な笑顔を初めて見た瞬間に一瞬で緊張がほぐれました✨

リアクションもすごく良くて喜んで貰えたという自信が付きました💕
    ありがとございます♪
    感動高めの山本様には次回もっと喜んで頂けるように色々考えておりますのでぜひ次回もお待ちしてます🎶

途中私の事を心配してしんどくない?大丈夫?と声かけてくれた事がとても嬉しかったです☺️

またお会いできるの楽しみにしてます✨
    いつでもリフレッシュしに来てくださいね!
    また待ってます☺️

9. セラピスト 上原 より:

ちあき様.*・゚ .゚・*.

本日はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

ちあき様〜(∩´∀`∩)💕2024年最初のお帰りありがとうございます!!年末にお声がけ頂いた時から、年明けの今日を楽しみにお待ちしておりました。旧年中は大変お世話になりました。今年もちあき様と素敵なお時間をたくさん重ねさせて頂けますように、どうぞよろしくお願いいたします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

さて、先月大変お忙しくされてたちあき様ですがお正月はごゆっくりされた様で本当に良かった!!どれだけ寝ても食べても誰にも怒られないのがお正月の醍醐味ですよね🤭お仕事始めの日は無事に充電完了されてましたか?(* ‘ᵕ’ )今年もお身体のケアを通して、お仕事に全力投球されるちあき様を応援させて頂きたいです🌷

今年に入ってからは初めてお会いするちあき様でしたが、素敵にイメチェンされてましたね(* ´ ` *)ᐝ短く切られた髪の毛は、ちあき様の大きくて綺麗な瞳を更に映えさせてました。新年に入る節目では気持ちも新たに切り替わりますし、やはり目に見える事から変えるとより一層気持ちも引き締まるものですよね☺️
    新年は髪色も変えて綺麗な状態で過ごしたい。と意気込み、年末お店が混む前にー!と美容院やらまつ毛サロンやらを12月の前半に詰め込んだ私は、結果年明けは本当にピカピカの状態だったかは……でした( ˙-˙ )笑。ちょっと早過ぎたなと思いつつ、でもまぁ良しとしようと🤭

そして、前回からの……は来ていないとのご報告に安心する私でしたが、今日は前回程では無くて良かったです(*´˘`*)♡今年もちあき様のお身体は私にケアさせてくださいね。次回も楽しみにお待ちしております🌸本日も本当にありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

10. セラピスト 上原 より:

キムちゃん.*・゚ .゚・*.

キムちゃん今日は素敵な初めましての一時をありがとうございました(* ´ ` *)ᐝ
    どんな紳士様がお見えになるのだろう、、とお会いするまでドキドキしておりました。一方のキムちゃんは走られてたなんてΣ( ˙꒳​˙ )お伺いするまで、まさか早くご到着されてたとは思いもよらず…それなのにお時間ぴったりにドアをノックしてくださるお心遣いは本当に嬉しかったです😌🙏💗
    ドアを開けるとスラッと背の高いスタイル抜群のキムちゃんが立たれてて、とても優しい笑顔を向けてくださいましたね。その笑顔は最初からこちらを受け入れてくださってる様に感じ、私もリラックスして過ごさせて頂きました(∩´∀`∩)

最初こそこんなに長いお時間をご一緒させて頂けるとは思わず…ですが過ぎ去ってみると本当にあっという間の楽しいお時間でしたね。こんなに有意義な一時を過ごさせて頂けたのも、キムちゃんがたくさん話しかけてくださって、その上細やかなところまでお心遣いをくださったおかげです。ありがとうございます( *´꒳`* )

また、2年ぶりのメンズエステとお伺いし、キムちゃんにとって久しぶりになられるトリートメント。是非今日このお時間で心身共に癒しを感じて頂きたい…そう思いながらお身体に触れさせて頂きました(*´˘`*)♡
    明日は少しでもお身体が楽な状態で過ごされますように。次回も私で宜しければ、キムちゃんのお身体のケアをお手伝いさせてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”本日は貴重なお時間頂き本当にありがとうございました🌸

11. セラピスト水谷 より:

◆山本さまへ◆

本日はルームアロマへお越し頂きまして誠に有難うございます(*´꒳`*)初めましてのはずなのに、なぜか以前から知り合いだったかのような…距離感でしたね笑 年齢が近すぎたからですかね( ̄∇ ̄)?

カウンセリング時もそうですが、山本さまのメンエス愛が痛いほど伝わりましたよぉ〜‼︎大阪での思い出は衝撃といいますか…あれほどのメンズエステは高知にはきっと、後にも先にも出てこないでしょうね(・∀・)笑 もしまた行かれる事があれば、現在はどんなになっているのか気になるものですね‼︎どうだったかちゃんと報告しに来て下さいね(๑>◡<๑)♪♪すごく気になります…。笑

◯◯に対する価値観があまりにも似ていて驚きでした。まだ山本さんは新◯さんなのにψ(`∇´)ψ笑 ある程度の距離感が、長く続く秘訣なのかもしれないですね‼︎ずっと一緒だったら新鮮味と欠けちゃうしドキドキもしなくなってしまいますもんね…( ̄^ ̄)ゞなので、山本さんの意見には大賛成派です⭐︎⭐︎ひとりの時間ほど大切なものはないです笑 誰にも邪魔されることのない大切な時間ですものッ(*´◒`*)

あっあと酒豪具合も似てましたねd( ̄  ̄)あえての缶を選ぶ理由もまったく同じ過ぎて笑ってしまいましたよぉ〜‼︎いつか美味しいお酒を共に飲んでみたいものです♪♪初対面の今日でもすごく盛り上がったから、お酒が入ると今日以上に盛り上がりそうですよね(((o(*゚▽゚*)o)))うふふふ 

◯◯さまのタイミングを見ながら、山本さんのお時間の許すときにお逢いできますように♪♪本日はとても素敵なお時間をありがとうございました

12. セラピスト水谷 より:

◆Kさまへ◆

本日はルームアロマへお越し頂きまして誠に有難うございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶Kさまの上品な話し方、そして佇まい…気品に溢れる紳士さまそのものでした⭐︎高知の方ではないだろうなぁ〜と思いましたが、当たっておりましたね‼︎笑 ですが、高知LOVEなのがひしひしと伝わってきましたよぉ(*≧∀≦*)これからも転勤なくずっと高知に居れたらいいのになぁ〜ッ 美味しいグルメ&お酒まだまだ堪能しないと‼︎ですよね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ここ最近お疲れが溜まっているとのことでしが…約1年ぶりのメンズエステはどうでしたか??Kさまからのお褒めお言葉とても嬉しかったです(*´꒳`*)クールな一面から見え隠れするギャップがたまらなく可愛かったです⭐︎もっともっと技術を磨いていきますね♪♪またKさまの俳優さんのような声のトーンに、水谷自身とても癒されましたよぉ〜(*^ω^*)

そしてそして、Kさまがとってもグルメ好きなことがよく知れました⭐︎コース料理すらあまり食べたことないから詳しくないのですが…イタリアン料理いいですねぇ〜♪♪たくさん美味しいお店を教えてもらったから今度行ってみようと思います★一人で行くのはなかなか勇気がいりますが、Kさまのあとを追って真似しようと思います笑 そのあとはBARで美味しいお酒で乾杯なんて最高すぎます(*´Д`*)BARも色んなところを教えて下さってありがとうございます‼︎1番気になったところは、◯◯番街の地酒ビールですね( ̄∀ ̄)近いうちに飲み会があるので0次会にひとりで行ってみようかと思いますッ高知出身の水谷以上に色々とご存知なKさま⭐︎今後も美味しいご飯&お酒を紹介してくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)とっても楽しみにしております♪♪

本日は楽しいひとときをありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)またお疲れのときにはいつでもルームアロマへお帰り下さいませ★またお逢いできる日を心待ちにしております

13. セラピスト 上原 より:

伊藤さん.*・゚ .゚・*.

伊藤さん2024年もお帰りなさいませ〜(∩´∀`∩)💕新年から早速遅いお時間までお付き合い頂きありがとうございました。今月のお帰りはいつ頃かな…。そう考えながら楽しみにしてた私の急遽の癒しタイム。〇〇ちゃんと〇〇君の近況をお伺い出来る日がこんなに早く訪れるだなんて!!🐶やっぱり今年は大吉だっただけある〜!!と伊藤さんのご到着をお待ちしながらニヤニヤが止まらなかったです( ̄∇ ̄)笑。

そこ後はいかがですか?伊藤さんの癒しという名のイタズラタイムは(*´艸`)本当に1時間で収まったのかなと思いつつ、マッサージ効果で寝落ちされてたらそれはそれで嬉しいなと考えておりました🤭
    可愛い子達もお風呂となれば、伊藤さんにとって大仕事ですものね。だけど、その過程すら愛おしい。と楽しまれる姿が目に浮かびます💗私も今日はもっちゃんのお風呂の日だったので一緒に入りましたが、やっぱり普段のルーティンとはなかなかいかず…スキンケアもそこそこにまずはドライヤー命!でした笑。ですが、そんなバタバタも愛おしいと思ってしまうあたりは伊藤さんと仲間ですね(◦ˉ ˘ ˉ◦)今年も毛深くてチャーミングな我が子のお世話、しっかり頑張りましょうね(*´˘`*)♡🐶

人間の意識のまま……になればいいのに。と飛び出した名言は的確過ぎて激しく同意でしたが、改めて自分の向き合い方を見つめ直す良いきっかけにもなりました🥰今年もいっぱい惚気て幸せをシェアしましょうね〜(∩´∀`∩)どうぞよろしくお願いいたします。伊藤さんと〇〇ちゃん、〇〇君にとって最高に幸せな1年となりますよう心からお祈りしております!本日も本当にありがとうございました♡

14. セラピスト 上原 より:

松下様.*・゚ .゚・*.

2024年最初の松下様とのお時間、今年は始まったばかりだというのに…ランキング入りするのでは無いかと思う程の大笑いをありがとうございます!! 「〇〇〇っ!!」はもう一生忘れられません。次回も同じ下りをおかわりさせてくださいꉂꉂ(ˊᗜˋ*)💗💗どの角度から見ても綺麗なお顔立ちに、今年もうっとりさせて頂きたかったのに…それをも叶わない沼に早速片足から引きずり込まれてます🤣
    ですが、私達にピッタリな新年のスタートでしたよね(◦ˉ ˘ ˉ◦)今年もどうぞよろしくお願いいたします!!
    本日も本当にありがとうございました💗💗💗

15. セラピスト 上原 より:

はっしーさん.*・゚ .゚・*.

今年も早速お帰りくださってありがとうございます!!(❁´ω`❁)💗隙間のお時間に駆けつけてくださるはっしーさんの優しさに、昨年と変わらず見守って頂いてる事が本当に嬉しかったです。新年のご挨拶もさせて頂け、こうしてはっしーさんとの2024年のスタートを切れた事に今年はどんな1年になるのだろうとドキドキしておりました”(∩>ω<∩)"

そんな事を心の中で考えながらご一緒させて頂くお時間でしたが、私の大好きなはっしーさん節は今年も健在で、早速私を笑いの渦へ引き込んでくださいましたね(*´艸`)次々に飛び出すパワーワードに欲しがりの私は大喜びです🤭今年もはっしーさんの優しさに包まれながら他愛無いお話で大笑い出来る、そんな幸せを大切にさせて頂きたいと思います。

そして、あのお守りは買わなかったけれど…たくさん応援して頂いて、何だか私はやり遂げられる様な気がしてきましたよ〜!!( *˙0˙*)۶ボスの〇〇と仰った事を、今このメッセージを書かせて頂く間にまた思い出し笑いしちゃってる私です🤣どんな事でも明るく、楽しい、ポジティブな方へと導いてくださるはっしーさん。是非今年もその波に乗っからせて頂きます!!ハッピーな1年にしましょうね〜(*˘︶˘*).。.:*♡

次回ははっしーさんの手の平が黄色になってないかチェックさせて頂かねば🤭…と言いつつ私の方が真っ黄色だったりして笑。でもお互いお肌はツルツルまっしぐらですね🙈またのお帰りも今から楽しみにお待ちしております。本日も本当にありがとうございました(* ´ ` *)ᐝ

16. セラピスト 上原 より:

K様.*・゚ .゚・*.

K様、今年も変わらずお声がけ頂きありがとうございます(* ´ ` *)ᐝ💗早速、新年のご挨拶をさせて頂ける事を嬉しく思っておりました。が、ドアを開けて直ぐ今年も変わらないK様の美貌に見とれる私🤭おっといけない!と、ご挨拶の事が頭から抜けかけておりましたね笑。改めて2024年もどうぞよろしくお願い致します!!

K様にとったら普段と変わらないお部屋に、いつも通りの私…だったでしょう笑。ですが私にとっては今年に入って1番最初の日にこうしてご一緒させて頂くだけでとても新鮮に感じるのです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

……をも吹っ飛ばす程の……。K様とのお時間は今年も変わらず楽しくって🤭今日も沢山笑顔にして頂きました((o(。・ω・。)o))
    そして今回何故か気になった、もしかして私と一緒のキャ……疑惑ですが、こんな……か、あんな……かと次から次へとイメージが思い付くはいいものの。。このお話の結末を深掘りする程着地に墓穴を掘る様でした😂いつも素の私が楽しいと仰ってくださるK様ですが、そのお言葉も新年だからかより一層有難く身に染みました。こんな私ですが今年も変わらず仲良くしてください(*´ω`*)

次回は初っ端から変な……と突っ込まれないよう、あれはただの……にしておきますね( ̄∇ ̄)笑。吹き出す寸前のK様の反応をこっそり楽しんでる事がバレたら、、いつの日か訪れる反撃が怖いですから🤭
    本日もお声がけ頂き本当にありがとうございました!K様のまたのお帰り、心よりお待ちしております🌸
    おやすみなさい(❁´ω`❁)

17. セラピスト 上原 より:

山崎様.*・゚ .゚・*.

2024年のスタート、1番最初にお帰りくださりありがとうございますっ(∩´∀`∩)💕
    旧年中は大変お世話になりました。山崎様には今年も変わらず、温かく見守って頂きたいです♡どうぞよろしくお願い致します(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    そして、いつもと変わらないティータイムも癒されましたね🤭やっぱり私達のお時間にはこれがないと!笑。これからもこんなに幸せな一時を沢山重ねさせて頂けますように🌸

また次回のお帰りも心よりお待ちしております。本日も本当にありがとうございました♡明日の早起き頑張ってくださいね〜( *˙0˙*)۶おやすみなさいっ☆

18. セラピスト水谷 より:

◆谷山さまへ◆

本日はルームアロマへお越しいただきまして誠にありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶扉を開けた瞬間良い香りと共に、イケイケ‼︎イケメン年下boyさん♪♪年下なのに凄くしっかりされているなぁと思いました(๑>◡<๑)

谷山さまとお話していてバイク大好きなのが、ひしひしと伝わってきましたよぉ〜‼︎◯◯◯は今200万円もするのですね(@_@)高騰し過ぎて驚きましたッッバイク好きにはたまらないですね★しかし思い出すのは、◯◯寺の山&雨のマンホール…恐怖でしかないです( ̄▽ ̄)谷山さまも田んぼへダイブ笑。運が良いのか?体幹が良いのか?大きな怪我がなくほんとうによかったですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

そしてそしてッまさかの‼︎何故ダイエットしてるのか気になったから聞いてみたのですが、◯◯マラソン走られるのですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪あと残すところ1ヶ月ぐらいとなりましたね。20kmは走らないとかぁ。。。お互い2月末までに5kg減量目指して頑張りましょうね★谷山さまに負けないように次お逢いしたときに分かるぐらい痩せておきます( ̄▽ ̄)笑 

また◯◯マラソン前後に逢いに来てくださるとお約束いただけたので、楽しみにしておりますね(๑╹ω╹๑ )完走という一つの大きな目標をお互いがクリアできていますように♪♪お忙しいなか貴重なお時間をありがとうございました⭐︎ゆっくりと休まれてくださいませ

19. セラピスト水谷 より:

◆黒豆さまへ◆

本日は10日ぶりのルームアロマへお帰りなさいませ♪♪日中はなかなか融通が効かないと仰っていたから、夕方以降〜出勤してみたのですが、早速ご予約して下さり本当にありがとうございます⭐︎「おれは約束を守る男だからッ!!!」っていう一言、とてもかっこよかったです(≧∀≦)まさかこんなにも早くお逢いできると思っていなかったので、ウキウキしながら黒豆さまのお帰りをお待ちしておりましたよぉ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ギリギリまでお仕事されてお腹ぺこぺこなはずなのに、貴重なお時間をほんとうにありがとうございます⭐︎黒豆さまのキュンポイント♪♪すごく納得でしたよぉ〜(*´Д`*)水谷もアウトドアが好きなので、車中泊とかいいなぁ〜ッて思っちゃいました‼︎ガスコンロで作るラーメンやお焦げご飯などキャンプでしか味わえない料理もとっても好きです(*´◒`*)ウフフ
    また温泉もいいですよねッ‼︎日頃の疲れが一気にとれるしホッと一息つけるチルタイムですよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶露天風呂があれば尚良いです〜♪♪笑
    そして最後に仰っていた◯◯◯な子については…。水谷は当てはまっているのかなぁ??黒豆さん目線での意見をまた聞かせて下さいね(●´ω`●)照

そして、あれから◯子の◯将へ行かれましたかッ??お腹いっぱい食べてゆっくりと休まれて下さいね(*´ー`*)フィーノの時から知り合って数年になりますが…出逢う度に黒豆さまの色んな一面を知ることができているなぁと感じております♪♪これからも色んな黒豆さまの一面を見させてくださいね(*’ω’*)今後ともよろしくお願いいたします★本日も誠にありがとうございました

20. セラピスト水谷 より:

◆中田さまへ◆

本日はルームアロマへお越し頂きまして誠にありがとうございます(*≧∀≦*)中田さまにとって、人生初のメンズエステを担当させて頂けてとても光栄ですッ♪♪リラックスして頂けるように、そして日頃のお疲れが少しでも癒えるようにトリートメントさせて頂きましたよ(๑>◡<๑)ふくらはぎの力加減は強めがいいとの事だったので結構な力をいれてしまいましたが笑 あれから足の状態はどうですか??スッキリとした感覚になってくれていたらとても嬉しい限りであります⭐︎

カウンセリング時もトリートメント中も…とてもクールな中田さまでしたが、時間が経つに連れて会話や笑みが増えてきて…中田さまの緊張が少しでもほぐれていっているのがわかって嬉しかったです(*´꒳`*)そしてこの一年未満の間に◯◯を経験されたとか。水谷も経験したからこそ分かる辛さやストレス…。あれほどの経験は中々ないですよね…。一歩一歩、前に進んでいる中田さまの今後の人生に幸あれ⭐︎⭐︎とても真面目で優しい中田さまですから、きっと素敵な出逢いがあるはずですッ╰(*´︶`*)╯ですが今はゆっくりとおひとり様を満喫する期間なのかなぁ??また色んなお話を聞かせてくださいね♪♪

あのあとは123◯◯◯◯に行かれて、結果はどうでしたか(๑˃̵ᴗ˂̵)?勝てていますように♪♪そして、まだまだ寒い日は続いておりますので暖かくしてお過ごしくださいませ 明日からもお仕事頑張って下さいね(≧∀≦)本日はとても楽しいひとときをありがとうございました★また中田さまにお逢いできますように

21. セラピスト永瀬 より:

本日研修受けてます。
    永瀬ゆらです!
    今月17日に初出勤させていただきます✨
    研修を受けてわくわくしてます!
    良かったら遊びにきてください🫶

22. セラピスト結城 より:

S様✧︎

昨日はルームアロマへお越しいただき、ありがとうございました✨
    半年振りのお帰りにも関わらず覚えてくださっていて大変恐縮です…そんな事態にも、良いんですと優しく寄り添ってくださるお心配りに感涙しております🥲

もちろん、しっかり好みも覚えておりました🫢💭方向には注意ですね!〇〇ですみませんと謝ることはございませんよ…!皆様〇〇紳〇なのですから😌🎩こだわりがあることは良いことですし私も勉強になります✍️ 奥が深いもので、より意欲が増して取り組めるのはS様のお陰です✨

今年はゆっくり高知を満喫出来れば良いのですが…💦〇〇もまた行きたいですし、まだまだ回りきれていない場所ばかりで😭来月は楽しみがあり今から浮きだっております🎶念願の場所でしたので、いっぱい写真に収めようと思います📸

また、少しは成長したと思って良いのでしょうか…?施術において一番言っていただけて嬉しいお言葉をくださった事実に、今も噛み締めながら景色を眺めつつ綴っております( ˊᵕˋ*)生憎の雨模様ですが…☔️
    もっと成長したお姿を見せられるよう努力してまいりますね💪🏻

次回もまたお会い出来た際は色々研究を重ねて癒しと〇〇〇〇(永遠の課題です…)を提供できますように✨心待ちにしております‪( . .)”‬
    改めて、お越しいただきありがとうございました🥀

23. セラピスト結城 より:

W様✧︎

昨日はルームアロマへお越しいただき、ありがとうございました✨
    ご配慮いただいておりましたが、メッセージの方失礼いたしますね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)お気遣いに感謝申し上げます…!

扉を開ければ、男らしさに爽やかな笑みを携えたお姿が目に入り印象的でした😊💭更に延長まで長時間いただき、楽しいひとときを本当にありがとうございます‪( . .)”‬

同様に軽く鍛えてはおりましたが、W様のようにしっかり継続して体型を維持されていることは並大抵の努力では無いと思います😭💦お正月に限らずクリスマスも、冬は誘惑が多くて困っちゃいますね…

誇張ですが、皆大好きであろう〇〇〇が恋しくなってきました…頭に浮かべただけで食べたくなるあの悪魔の味👿身体を痛めつけ、また修復する時がたまらなかったり‪( ˊᵕˋ*)
    そして、まさかの共通点があり🫢💭そういった過去を乗り越えてた先へある価値観に相違が無いのが嬉しいです…フィーリングもお合いしてれば良いのですが🥲

宣言通り、今年中に〇〇〇を〇けたいなとぼんやり考えております!W様が言ってくださったお言葉に背中を押されたのもあり、自分のお洒落をするのが一番ですよね🫶🏻✨然し、🐍もまた色気があって良いものです…

次にお会い出来るならば時期は別れと出会いの季節、春頃になるでしょうか…見ていただきたいものも出来ましたので、また機会がありましたら是非心よりお待ちしております🌸
    心臓の高鳴りもより増やせるようにいたします!笑
    改めて、お越しいただきありがとうございました✧︎

24. セラピスト結城 より:

もこもこなY様✧︎

本日はルームアロマへお越しいただき、ありがとうございました✨
    お掛けした際に上着の内側がもこもこでしたのでそこから引用いたしました☺️💭裏地が温かい仕様は今の季節重宝しますね…!

ルームアロマの方は初めてということで、最初は少しばかり緊張いたしましたが如何だったでしょうか…?〇〇〇〇は更に広いようで驚きました😳❣️〇〇とは聞いていたのですが、広さまであるとは…脱帽です…💦

Y様もご多忙の中でも素敵なお正月を過ごされたようで、〇〇〇をちゃんと食べたことが無いので来年は〇〇に行くのと、〇〇〇を食べることを目標にします!と言いたいところですが…それだと早くも締めくくりになっちゃいますね😂

〇〇〇〇〇は偶に…と仰っていたので、しっかり出来るか不安になりつつも最後に気持ち良かったですと言っていただけて胸を撫で下ろしました…😭💭夢心地になられていたのを見ながらも、もしかして悪夢を見られているのかもしれない!?と思う時があったのでお返事を聞いて安心しました( ˊᵕˋ*)

今日から暫くは一桁の気温ですので、身体が痛む時もあるやもしれませんが暖かいものを飲んだりなどしてお過ごし下さいませ🫶🏻改めて、お越しいただきありがとうございました🥀

25. セラピスト水谷 より:

◆ワニさんの杉さまへ◆

本日はルームアロマへお帰り頂きまして誠にありがとうございます(*´◒`*)初めましてにもかかわらず長いお時間を杉さまと過ごすことができて光栄でありました⭐︎杉さまの目力に何度も吸い込まれそうになりましたよ(*´ω`*)あのパチパチお目々、ほんとうに羨ましいです⭐︎

◯◯調査の話を今まで聞いたことがなかったから、杉さまのお話を聞いてビックリしたことがたくさんありました( ̄∀ ̄)たった1cm、されど1cm…。ぐらいにしか思わなかったですが、その1cmが大きく左右してくるのですもんね‼︎その間に挟まれる杉さまはどれぐらい大変なんだろう。と考えると…(ㆀ˘・з・˘)。杉さまだからこそ中立にたって出来るのでしょうね⭐︎⭐︎杉さまの話術をお裾分けしていただきたいです♪♪

トリートメント中..最初は楽しくお話していましたが、次第に『スゥ〜スゥスゥ〜』と寝息が聞こえてきたので静かにトリートメントしていましたが、2回ほど起こしてしまって申し訳ありませんでした(>人<;)杉さまが気持ちよさそうに寝て下さるのもとても嬉しい事なのですが…. どうしても聞きたいことがありまして笑 次回お逢いできるときがありましたら、たっぷりと寝てくださいませ(≧∇≦)杉さまからカウンセリングの際にお聞きしましたが、想像より脹脛がとても張っていらっしゃいました リンパを流すようにゆっくりていねいにトリートメントさせて頂いております(๑>◡<๑)少しでも明日足が軽くなっていますように♪♪

最後のお茶タイムでは、食生活のアドバイスありがとうございます⭐︎1週間の断食が終了しました(๑・̑◡・̑๑)結果は-3.7kgですが…来月の◯◯◯◯までにはもっと痩せないといけないので明日からは回復食を食べながら減量していきます。杉さまから教えて頂いた食事法試してみますね(*´∀`*)本日はとても安らぎのひとときをありがとうございました★また市内に来られる際はお帰りくださいませ

26. セラピスト水谷 より:

◆阪神ファンのIさまへ◆

本日はルームアロマへお越しいただきまして誠にありがとうございます⭐︎長きコートに身を包み笑みを浮かべる紳士さまは都会のオーラ全開でした♪♪もう30年以上、東京にお住まいだとか。お正月は過ぎちゃいましたが、故郷高知へお帰りなさいませ(*´ω`*)カツオのタタキなど、高知で食べるからこそ‼︎美味しいものがたくさんあると思います。思う存分食べて満喫していって下さいね

ところで、Iさまは東京や地方のメンズエステを色々と経験されているとのことだったので、Iさまのお身体を借りて勉強させていただく気持ちで精一杯トリートメントさせて頂きました(๑・̑◡・̑๑)メンズエステとは奥が深いものですね…知れば知るほど楽しくなって深みにハマっていく水谷であります⭐︎メンズエステの醍醐味は、ゆっくりと癒しの時間が流れていくことですかね(〃ω〃)?Iさまを少しでも癒すことができていたら幸いです⭐︎⭐︎◯◯県のメンズエステの話には驚愕致しましたd( ̄  ̄)怖がりなのでそこのビルには入っていけない自信しかないです笑 Iさまはなかなかの強者ですね♪♪笑 

Iさまからお伺いした阪神vs◯◯。イメージでは◯◯のほうが人気が圧倒しているのかと思いきや、最近になって変わってきているのですね⭐︎阪神ファンのIさまからすると最高じゃないですか(〃ω〃)今後も野球業界が盛り上がっていきますように♪♪そしてそして、また『アレ』を掴み取りにいかなくちゃ‼︎ですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪きっとIさまは会場まで応援にいくことでしょう⭐︎テレビに映っていないか探しながら観ますね笑

そして、お土産までお気遣いいただきまして誠にありがとうございました。次帰って来られるのはGW頃ですね(о´∀`о)ぜひまたお逢いできることを心待ちにしております⭐︎本日はとても学びのあるお時間をありがとうございました 明日から東京の生活が始まるかと思います。高知とは違った時間の流れがあるかと思いますが、無理をせずご自愛くださいませ⭐︎お休みの日には、◯◯さまに怒られないように、スーツ&古本の断捨離忘れちゃダメですよ〜‼︎(ㆀ˘・з・˘)

27. セラピスト結城 より:

馨しい紳士様✧︎

本日はルームアロマへお越しいただき、ありがとうございました✨
    お部屋に入られた時に目に入ったのはお洒落なコーディネートに暖かいであろうマフラー🧣そして、深い森林を思わせる厳かな香りが漂い寧ろ私が迎えられたようでした…💭紳士じゃないけど…と仰っておられましたが、ずっと紳士な方だなと思っておりましたよ🥰

これから末端冷え性には辛い季節がやってきますね😔💦靴下を履いてもつま先は冷たく、手もかじかんで気が滅入る一方ですが気持ち良かったと何度もお伝えいただけて、癒しのひとときに微力でもお力添え出来たようでとても嬉しかったです( ˊᵕˋ*)

また、今日みたいな寒い日は特にラ〇〇〇が美味しいですね…!そこにチ〇〇ハ〇も加わればもう最高です✨ダブルパンチしちゃいましょう!私も地元へ帰ったら、某スーパーに🐴🥩が売っているので最上の晩餐会を開こうと思います🤝🏻

◯◯はこれからも慣れそうになく、先端を見る度に恐怖することに今から慄いております…😭◯◯の猛者とは言いましたが、何より馨しい紳士様とこうして出会えて良かったなと今日を噛み締めました‪(;-;)‬

施術中に掛けてくださるお言葉も歓喜の羅列で笑みを抑えるのに必死でしたよ🫢もう緊張は解れたかと思いますので…!次もお会い出来る機会がありますように、心待ちにしております🙏🏻改めてお越しいただき、ありがとうございました🥀

28. セラピスト結城 より:

K様✧︎

本日はルームアロマへお越しいただきありがとうございました✨
    明日から寒くなるとはお伺いしていましたが、外に出た瞬間余りにも寒くて冬が再到来したようですね🤧💦

〇が〇〇を好きな人とお話が出来て本当に嬉しく、作品名のみならずキャラクターまで深く聞かせていただけて感動しました😭💭〇〇の〇さんと🐯(分かりやすいものにしました◎)は男性が惚れる男性ですよね…!〇〇も〇ちゃんとの会話だけでなく、あそこまで登り詰めた根性が特に良いな〜と思います( ˊᵕˋ*)
    話しそびれたのでこちらで失礼いたしますが、主人公が本物の🐯と戦うシーンが今でも印象強いですね…

眼鏡似合うと思うと背中を押していただいたので、何処かでお洒落な眼鏡を新調したい気持ちになってきました💕K様の自然治癒、本当に驚きで…無事に戻られて良かったです(;o;)見えるって有難いことだなとしみじみ…💭

お〇〇の話、本当に笑いました😂育つ環境でこうも意識が変わるのかと考えながら自分の〇〇ーについて、もう一度熟考出来る大変良い機会でした(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ちなみに、私はまだエ〇〇〇のお〇を卒業出来そうにありません…🥢笑

これから寒さも厳しさを増すばかりですが、どうかご自愛くださいませ🫶🏻また私がス〇〇〇になってお会い出来る機会に恵まれますように!改めて、お越しいただきありがとうございました🥀

29. セラピスト水谷 より:

◆独身のマラソンさまへ◆

ちょうど2週間ぶりにルームアロマへお帰り下さいまして誠にありがとうございました(*≧∀≦*)またのお越しをお待ちしておりますッ♪♪

………。
    マラソンさま、こんな感じで宜しいでしょうか( ̄∀ ̄)?笑
    マラソンさまはメッセージなんかいいよ!と仰いますが…水谷は伝えたいことが沢山あるのですッ♪♪お時間が許すときで構わないので見て頂けたら幸いです⭐︎

年始にお逢いしてから、年明けも元気なお顔を見れてhappyな気分になれました(//∇//)大阪旅行の話、たくさん聞いて下さってありがとうございます⭐︎年末の大阪は人混みが物凄かったです…ですが、マラソンさまから色々と情報をお伺いしてたので、迷子になりながらも無事旅行を終えることができました笑 また大阪へ行くときは乗り換えの仕方など教えて頂きたいです(*´◒`*)よろしくお願いします

本日のトリートメントも、相変わらずマシンガントークのマラソンさまでしたね‼︎水谷が笑うたびに、不思議そうなお顔で見つめてくるマラソンさま(゚∀゚)お笑い芸人さんみたいなテンポの良さ&頭の回転の速さで笑いを呼ぼうとしているでしょう⁇笑 マラソンさまの発言に水谷は笑いのツボに入ってしまうのです(๑>◡<๑)ツッコミの仕方がもう漫才師さんです笑 

ところで、もう残すところ1ヶ月ちょいとなってしまいましたね…マラソンさまはしっかりと自主練されているし何年も走り続けているから余裕で完走できることと思います(*´∀`*)今年の目標タイムはもう決められましたか⁇水谷はギリギリ7時間を責めます…。ギリギリのゴールで。笑 夢の42.195km…。完走したときは、どんな景色が見えるのか。とても気になるところです。ですが、現状完走できるほどの体力を持ち合わせていないので、残り1ヶ月で追い込んでいきたいと思います(*´Д`*)お互い減量頑張りましょうね◎レッツダイエット〜笑

◯◯マラソンまでにもう一度逢いに来て下さると約束してくれたマラソンさま⭐︎その日にマラソン対策などなんでもいいので教えて下さい笑 すべて吸収して本番に臨みます♪♪本日もとても楽しく面白いお時間をありがとうございました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾またのお帰りを心よりお待ちしております

30. セラピスト水谷 より:

◆赤ちゃん肌のMさまへ◆

本日はルームアロマへお越し下さいまして誠にありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶扉を開けるとパッと爽やかな笑顔と共に、Mさまが照れているウブな感じがとても可愛かったです♪♪

メンズエステに通うことが1つの趣味とお聞きしたので…Mさまがトリートメントを充分に堪能できるよう頑張らせて頂きました(*≧∀≦*)タッチングがいいですね〜と有り難いお褒めのお言葉、ありがとうございます⭐︎もっともっと勉強して参りたいと思っております ところで、Mさまは柑橘系のアロマがお好きなのですね♪♪本日オススメしたアロマ以外にもたくさん柑橘系のアロマがありますので、ぜひこれから試してみてくださいませ(≧∇≦)そしてそして、Mさまの肌がスベスベすぎて赤ちゃんの肌を触っているようでした◎保湿の秘訣をお伺いすると、まさかのメンズエステとの返答が‼︎笑 それはとても嬉しい返答なのですが、その秘訣はきっと…毎日欠かさず、全身にクリームを塗られているMさまの継続する美意識の賜物だと思います//お恥ずかしいですがとてもめんどくさがり屋なのでMさまの美意識の高さを分けて頂きたいものです…(>人<;)

メンズエステ以外の趣味をお伺いすると、まさかの同じ趣味がッ‼︎‼︎水谷が世の中で2番目に推してる有名人であります笑 ◯◯◯のチェキ会そして追っかけもしております(*´꒳`*)二ヒヒ Mさまは◯◯◯プロデュースの美容品をコンプリートしていくんですもんね⭐︎ぜひ良い商品があれば教えて下さいね♪♪◯◯◯の話で大分盛り上がりましたよねッ(〃ω〃)あの人の生き様がカッコ良すぎて一生ついていきます‼︎Mさまもそれぐらいの覚悟はできていますよね?もちろん?笑 これからもファン同士、情報交換していきましょうね(๑・̑◡・̑๑)

本日は楽しいひとときをありがとうございました ◯◯◯ファンに出逢えた貴重な1日となりました⭐︎これからも推し活していきましょうね(*´ー`*)明日からお仕事頑張ってくださいッまたMさまにお逢いできる日を楽しみしております♪♪

31. セラピスト結城 より:

お洒落なY様✧︎

お名前考えてとお任せしてもらったので最初の印象で決めさせていただきますね☺️💭良い香りのみならず、お召し物まで素敵で目が惹かれました💖
    最初は緊張しますと仰っていたのが、施術中は解れたようで良かったです〜!話しやすいと言ってもらえたらよりグッドポーズするしかないですね👍🏻なのに、終わり際で緊張しますねと仰られて前のめりにずっこけしそうでしたよ😂

またお言葉に甘えて、根掘り葉掘りたくさん聞いてしまい失礼いたしました😭💦何度聞いても〇〇はやっぱり良くないです…意思疎通は大切ですね…Y様のような考えを持つ男性は素晴らしいと思いますし女の子もきっと嬉しいだろうなと思いながら、傾聴しておりました( ˊᵕˋ*)

私自身は生粋の〇〇だと自負しているんですがY様は〇〇が……でしたね🫢💭やっぱり〇〇ですねと言われた時に、そうかな?!と考え込んだりしましたが…もしかしたら気付かぬ内にそうなってたかも!?良い反応を見せていただけたら応えたくなりましたヽ(;▽;)ノ

お名前も覚えているか確認しましたので!またタ〇〇〇しましょうね👍🏻💭私も機会に恵まれるようにいたします!心躍らせながら楽しみにしております🫶🏻改めて、お越しいただきありがとうございました🥀

32. セラピスト結城 より:

すーさん様✧︎

少しお天気が悪く小雨も降っていて、寒気の増す天候でしたがお部屋を温めていて良かったです( ˊᵕˋ*)
    また入った瞬間から勿体無いお褒めのシャワーをいただいて、もう心から暖かくなりました💖

このお部屋へ一度入ると抜けれなくなってしまいますよ〜とは言ったものの、帰りは意外にもそこまで冷え込んでいなかったですね😂💭けれど、すーさん様が暖かいままで無事に帰られることが何よりです‪(;-;)‬
    マ〇〇ン、とうとう来月ですよ😳❣️来る度に今年もやってきたなあと段々実感します…あんなに長時間動けることが尊敬です…微力ながら応援しております📣💭また感想も聞かせてくださいね🫶🏻

あの時の反応がずっと忘れられず☺️こういうのが醍醐味というものですね( °_° )少しでも癒しのひとときとなっていたら幸いです!
    そして、まさかまさかこのすーさんというお名前にそんな秘密が隠されていようとは…!大変驚きました🫢〇〇〇〇、知っているのでより驚愕でしたよ…!

同じように半年振りに出てきた仲間として!次はいつお会い出来るか楽しみでなりません✨またその機会がありますことを心待ちにしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

33. セラピスト水谷 より:

◆高橋さまへ◆

見てくださっているかなぁ??書かなくていいよと仰っていましたが…もちろん書かせて頂きます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶この画面を見ながらニヤニヤとしている高橋さまを想像している水谷であります笑

本日はお仕事の合間にお越しいただきまして誠にありがとうございます(*´◒`*)もっと長い時間を予約しようとして下さっていたのに…申し訳ございませんでした 短い間のなかではありましたが少しでも高橋さまがリラックスできるように努めさせて頂きました♪♪

そして手土産までお気遣いいただきありがとうございました(〃ω〃)高橋さまを担当させて頂くのは初めてのことでしたが、トリートメントを凄く褒めて下さって嬉しかったです⭐︎次回ご予約を頂けるときは、今回味わうことのできなかったゆっくりじっくりのトリートメントをぜひ堪能してくださいませ(≧∀≦)

このあともまたお仕事とか。。。夕方からまた冷え込むと思うので温かくして風邪ひかないようにお気をつけてください⭐︎またのお帰りを心よりお待ちしております
    ps.指の怪我が1日でも早く治りますように。゚(゚´ω`゚)゚。

34. セラピスト水谷 より:

◆癒しキャラのMさまへ◆

本日はルームアロマへお越しくださいまして誠にありがとうございます⭐︎見た目は身長も高くガタイも大きくて怖そうな一面のあるMさま。ですが、Mさまのどこかツッコミたくなるような愛くるしさ、マスコットキャラのような可愛さについついSっ気水谷が発動しちゃいそうになりましたッ‼︎初対面なのにも関わらず、Mさまの愛くるしいキャラについ「可愛い〜ッ‼︎」とつっこんでしまいましたッ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

そしてトリートメント中も相変わらずなMさまッ♪♪一つ一つの反応が…ッッ‼︎‼︎トリートメントし甲斐が大変ありました⭐︎思う存分、水谷は楽しませて頂きましたよ〜( ̄∀ ̄)♪Mさまは如何でしたでしょうか⁇Mさまの日頃の疲れが少しでもとれていたら何よりであります あッ脹脛がとっても張っていらっしゃったので、よりていねいにトリートメントさせて頂いておりますッ今日と明日の脹脛の張り具合を比べてみてくださいね(*´꒳`*)

趣味はないよ〜と仰っていたMさまでしたが立派な趣味がありましたねッ‼︎全クリアしてるなんて凄すぎます〜ッ⭐︎水谷は下手くそなので全然攻略できていませんd( ̄  ̄)ユ◯バまで行って体験してきたのに…Mさまに完敗しているので大変悔しいです笑 早くクリアしなくちゃ〜ッ‼︎攻略法や◯秘テクニックがあれば次回お逢いしたときにたっぷりと伝授してくださいませ(๑>◡<๑)それにしてもマ◯オもユ◯バのアトラクションもとても詳しかったですね‼︎

最後はMさまのジョークがとても面白かったです笑 自分をおじさん扱いしちゃダメですよッ♪♪まだまだ若いンですから(๑˃̵ᴗ˂̵)次はいつお逢いできるかなぁ〜??それまでにマ◯オをもう少し攻略しておきます笑 本日はとても楽しいひとときありがとうございました 

35. セラピスト水谷 より:

◆年下boyのSさまへ◆

本日はルームアロマへお越し下さいまして誠にありがとうございます⭐︎初めてのメンズエステということでしたが…Sさまの初体験を担当させて頂けたことに感謝いたします(*´꒳`*)Sさまの職業を会って数分で当ててしまいましたね笑 そこからはずっとその話で大盛り上がりでしたねッ‼︎

人のため世のために尽くすお仕事であるから、ほんとうに凄いと思うと同時にSさまがどうストレス発散をしているのか…普段は何をしているのか…色々なことが気になっちゃって沢山聞いてしまいました( ̄∀ ̄)以前と比べたら自分に使う時間は極端に減っていらっしゃいますね…ほんの少しの時間でも構わないので、ひとりでゆっくりしてくつろげる時間を作ってくださいね。優しすぎるSさまですから、すべてを抱え込んじゃいそうで…体調を崩さないか心配であります(´;Д;`)しんどくなったり話を聞いてほしくなった時にはいつでもアロマへお帰りくださいね♪♪

それからSさまの私生活の話⭐︎私生活でもほんとうに頑張っていらっしゃるんだなッて思いました 仕事もプライベートもそんなに頑張りすぎちゃう人なんだろうなぁ。120%で走り続けちゃうと疲れるときもあるので、またにはゆっくり歩く日をつくってSさまの心と身体を労ってあげてほしいですッ(*´ω`*)Sさまのお話を聞いていると、おこがましいかもしれませんか数年前の水谷と兼ね合うところがいくつかあり…うるうるしちゃいました 年下boyなのにすごくしっかりされていて…どっちが年上⁈状態になってました|( ̄3 ̄)|笑

本日は、ずっとお話させて頂きながらのトリートメントとなりましたのであまりゆっくり休めなかったのではないでしょうか…(_ _).。o○次回お逢いできる機会がありましたら、静かにトリートメントさせて頂くのでゆっくりと休まれてください⭐︎きっと心と身体もリラックスして癒されることと思います♪♪あとSさまに紹介したいYouTubeチャンネル思い出せなかったから、次回までに調べておきます(*≧∀≦*)

本日は貴重なお時間をありがとうございました この後もお忙しい日常が始まるかと思いますが、全力になりすぎず休憩をしながら日々の生活を送ってくださいね♪♪水谷がSさまを癒すことができるように精進してまいります( ̄∀ ̄)笑 本日は誠にありがとうございました

36. セラピスト結城 より:

S様✧︎

昨日はルームアロマへお越しいただきありがとうございました✨
    半年振りでしたね…また長らく本当に申し訳ございません…🙇🏻‍♀️💦そのような中でいつも見つけてくださっては毎回お会いしてくださり、もう頭が上がりません😭🙏🏻

ゴルフに終わりゴルフに始まる。S様の恒例とは思っておりましたがお話する度に本当にお好きなのだなと、聞いていてほっこりいたします☺️💭変わらず年末年始も大好きなことで締めくくり、始められていたようで何よりでございます( ˊᵕˋ*)ルームへ入られた瞬間にご挨拶しましたが、自分でも明けました!と呟いたのが後からじわじわきております…😂
    土日も朝からされているみたいですので、楽しまれて来て下さいね🎶

いつも眠れないと仰っていましたので、今日はどうだろう…と眺めておりましたが…恐らく寝れていたと思われます!そこは譲りません!笑
    寝なくても平気とは言われますが、少しでも疲れを取っていただきたい気持ちもあり🥲💭葛藤です…

磁気ネックレスをお洒落ですねと褒めてから次は効能のお話をし出す私ですが、本当に効くんですね( °_° )偏頭痛がかなり酷いタイプなので勧められて付けてみたら、すん。と落ち着いて嬉しくなってお伝えしちゃいました🤝🏻
    S様にはどうやら反抗期かもしれなくて困りますね…足のは確かにつけていても体幹とか分からないかもです😂

今年は定期的に来れそうなので、いつも運命に委ねて身を任せお会い出来ていたことに感謝しながら、またお会い出来ることを心待ちにしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

37. セラピスト結城 より:

あんこう様✧︎

昨日はルームアロマへお越しいただき、ありがとうございました💭
    初めまして!初めまして?…初めまして!となる出会いで、ついお互いに見つめ合い笑っちゃいましたね😂✨あんこう様は、穏やかな雰囲気を纏いお優しくて接しやすく…本当に初めてとは思えなかったです😊更にはお名前まであんこうにしてくださって感無量です!友人が報われます🙏🏻

方言って分かる・分からないの境界線が曖昧で沖縄とかなら明確なんですが、何と言っているのか理解出来ない時がままありますよね〜🤔
    私はもうずっと思っておりますが、高知の人は本当に土佐弁を喋るんや…と毎回新鮮さに浸っております¨̮
    こちらの方言が相手側にも伝わると、ついテンションが上がって段々訛りを解放していくタイプです🤝🏻

あの後、無事に観れたでしょうか…?いくつになってもジブリは良いものですね( ‘ ‘ )♡
    何回観ても飽きない、ずっと新たな発見が出来てまた観たい!と繰り返しなります💭ハイロー以降観れてないのでお話しながらまた何か鑑賞したいなと、ふと考えておりました…おすすめ、お伺いすれば良かったです🥲💦

そこに愛はあるんか?笑っちゃいました…!凄いですよね…その子を見ていると愛があれば何でも成せるんだなと思わせてくれる、人としても尊敬している子です🥰そして、その子のことを凄いね。愛が深いね。と褒めてくださるあんこう様もまた素敵なお方です🥰
    鳥も来週どうなるやらですよ〜!楽しみに待ち侘びております🐓✨

また、あんこう様にお会い出来ますことを心よりお待ちしておりますね💐💖改めまして、お越しいただきありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

38. セラピスト結城 より:

S様✧︎

昨日はルームアロマへお越しいただきありがとうございました✨
    扉を開いた途端にたくさん褒めてくださって恐縮の至りです…!私たち、実はもうお会いしてから約2年程が経とうとしてるんですね🥲💭あっという間です…それでも覚えていてくださり、こうしてまたお帰りいただけてお会い出来たことがとても嬉しいです🥰
    名前があったから急遽…と、言ってもらえる有難さを噛み締めております😭🙏🏻

変わらず、お仕事もご多忙だったようですが元気なお姿が見れて良かったです🌷
    香水も柑橘のフレッシュな香りから、ミントの爽快な香りへ変わっているのを見逃しませんでしたよ🤝🏻💭今回のも良き香りでした!前回のが廃盤になってしまったのは悲しいですが、また変えていくのも楽しみですよね💕︎
    私も気になっているお品物があるので、近々そちらに変えようと思います〜!

やっぱり、京都は良い場所だなとS様のお話を聞く度に染みます…!私のお恥ずかしいバスの話も聞いてくださってもうすみません…😂
    タイムイズマネーを志して、これからの旅行は行っちゃうかもです💦まずはバスの把握からですね(;o;)

上上上のおみくじなんてあるのだな〜と凶塗れの私は思っていたのですが、来年はその高みを目指したいものです😔脱!凶!(下下下がもしあるなら、やっぱり今流行りが戻りつつある某作品を思い出しますね…🫨)

もしかすると次回も近々お会い出来るのかもしれないのでは?!と思いつつ、これから定期的に伺えそうなのでまたお会い出来るのを心よりお待ちしておりますね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    改めまして、お帰りくださりありがとうございました🥀

39. セラピスト水谷 より:

◆知識豊富なNさまへ◆

本日は約2ヶ月にお帰り下さいまして誠にありがとうございます(*´꒳`*)前回 相談にのっていただいたアノ件…やっと解決したからずっとNさまにご報告したくてウズウズしながら今日という日を待ち侘びておりましたよ〜ッ‼︎結果はうまくいきませんでしたが、仕方がないことですよね|( ̄3 ̄)|笑 気持ちを切り替えてバリバリと前向きにやっていこう思いますッ♪♪それにしてもNさまは、なんでもご存知だからついつい余計なことまで相談したくなっちゃうンです(ㆀ˘・з・˘)

久しぶりにお逢いしたから嬉しすぎて…話したいことや聞きたいことが山盛りで、話しすぎちゃって気づけば、あッ‼︎と時間を見たところ、、、トリートメントの時間が短くなっちゃってごめんなさい( ̄∀ ̄)話に夢中になりすぎていました笑 昼間もお話させて頂きましたが南海トラフほんとに怖いです…しっかりと防災グッズを揃えていかないと‼︎Nさま詳しく教えて下さってありがとうございます◎さっさく教えて下さったことを少しずつ実践していこうと思います(*´◒`*)また分からないことがあれば教えてくださいね⭐︎!高層マンションに避難マップを掲示している物件もあるみたいで、すごい良いことを聞けたなぁと思いました 家の近くのマンションを探検して、避難場所を捜索してみます。ほんとうにいつ来るかわからないから1日1日を大切に生きていかないといけないなって改めて思わされたここ数日間でした。

あれれ、文章で打つと…なぜか暗いモードになっちゃいましたね笑 Nさまはいつも表情が明るくてニコニコされながら色んな事を教えてくださるものだから、会う度に刺激になるしとても勉強させてもらってます。Nさまからの発言ひとつひとつを水谷なりに吸収してカッコいい大人になっていきたいと思います⭐︎これからもNさまが培ってきた色んな知識・経験を少しでも共有してもらえたら幸いです(*≧∀≦*)代わりにはならないですが…Nさまから教えていただく恩返しとして、水谷のすべらない話を準備しておきますねッ♪♪笑(全然足りない・・・。笑)

本日はおやすみのなか逢いに来てくださってありがとうございます⭐︎Nさまとスケジュールが合うように(水)に出勤できそうなときがあれば調整して出勤するのでまたスケジュールの確認していただけたらと思います。とても勉強になり、そして楽しいひとときをありがとうございました またお逢いできますようにッ(*´ω`*)

40. セラピスト水谷 より:

◆笑顔が素敵なIさまへ◆

本日は6日ぶりにお帰りくださいまして誠にありがとうございます(*≧∀≦*)年末に会った時は数年振りのルームアロマだと仰られていたから、きっとまた会うのはもっと先になるのだろう…と勝手に想像しておりましたので、こんなにも早く逢えると知ったときは胸が高鳴りましたッ//(照)

きちんと年は跨いだから来年は来年ですね♪♪笑 Iさまの鋭いツッコミにはやられちゃいました( ̄^ ̄)ゞこんなにも早い来年を感じたことは初めての経験であります⭐︎⭐︎素敵なサプライズをありがとうございました♪───O(≧∇≦)O────♪

そして、仕事の合間に来て下さったとは|( ̄3 ̄)|‼︎お正月も過ぎたから少しは落ち着いたのかなぁと思ったら、まだまだお忙しいとのこと‼︎そんな中にも関わらず、時間を縫って逢いに来て下さったこと…ほんとうにほんとうに嬉しく思います(*´꒳`*)本日も超絶ッ爽やかな笑顔&優しさの溢れた声のトーンに癒されましたぁ〜(//∇//)Iさまのオーラは俳優さんのような…何と例えたらいいのか難しいですが…あの笑顔が水谷にとって とっても癒しとなっております( ̄∀ ̄)ケケケ

来月からはまた◯◯◯が山積みなので、あまり出勤できないかもしれないことを伝えると…「今月中にまた逢いにくるね」とカッコいいセリフを言って帰られたIさま♪♪どこまで紳士さまなのでしょうか(*´Д`*)また近いうちにお目にかかれるなんて光栄であります⭐︎★Iさまのお身体がお疲れのときにでも、また帰ってきてくださいね(๑>◡<๑)本日も誠にありがとうございました 今年もどうぞよろしくお願いいたします

41. セラピスト水谷 より:

◆ビール好きなKさまへ◆

本日は約10日ぶりのルームアロマへようこそお帰りなさいませ♪♪本年もいち早くKさまにお逢いすることができて感謝のきもちでいっぱいです//さて、本日も片手にビールをお持ちになったKさま。いつもは豪快な飲みっぷりですが、本日は控えなKでありましたね笑 水谷のノンアル酎ハイまで準備してくださって本当ありがとうございます(*´꒳`*)Kさまが初メンズエステデビューした3ヶ月前…そうそう、9月に出逢ったばかりなのに、いつも水谷のことを気にかけて下さって再々逢いに来て下さるからほんっとうに嬉しい限りでございます(๑>◡<๑)

最後のお時間はたぁっぷりと色んな話ができましねッ‼︎20年前はの出来事を知り、驚きましたよヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3昭和→平成→令和にかけてどんどん便利な日本になっていってますねッ⭐︎そして、あの何回も◯ャ◯◯◯したことがたるっていう話…笑 とても優しくて控えめなKさまの性格からは全くと言っていいほど想像できませんでしたッ‼︎きっと十数年前のKさまはイケイケだったのですね⭐︎それか、特別に水谷に優しく接してくれているのかなぁ⁇もし、そうだとするのなら…ありがとうございます笑 水谷も今以上にKさまのことを優しく接していきますね(๑・̑◡・̑๑)♪♪淡白だと仰いましたが…心はとってもピュアなんですよ( ̄▽ ̄)笑

やっとサンダル‼︎めっちゃ可愛かったですね〜⭐︎‼︎物をすぐに変えず、同じものを使い続ける人って一途な人の証拠らしいですよぉ(´∀`*)また新しく買い替えるとなっても同じものを買われるKさまは、きっと一途な男性なんだろうなぁと思いながら、サンダルを見つめておりました笑 Kさまは気付いていませんでしたよね( ̄▽ ̄)?w

そして、今日はいつもと違ってお酒控えめなKだったから、普段話さないことなども色々とお話を聞くことができて嬉しかったです〜‼︎たまにはこういう日もアリですね(*´ω`*)いつも言っておりますが…。一緒にお酒を飲めるdayを作らないとですね‼︎次お逢いするときに、打ち合わせしましょう♪♪Kさまの酒豪っぷりも存じておりますが、水谷もKさまに負けませんよぉ〜ッ|( ̄3 ̄)|対決してみたいものです笑笑

これから車の購入や◯医者など…しなくてはいけないことが山程あるのですもんね‼︎忙しい日常が始まるかとは思いますが、くれぐれもご無理し過ぎないようにして下さいね(●´ω`●)今年もどうぞ宜しくお願い致します♪♪またいつでもアロマへお帰りくださいませ 本日は誠にありがとうございました

42. セラピスト白石 より:

S様へ

承知しました💓
    お手数ですが受付へお電話お願いします!
    Sさまにお久しぶりにお会いできることを心待ちにしております🥰

43. S より:

白石さんへ
    明けましておめでとうございます。
    お返事ありがとうございます。
    27日13時から180分お願いします。

44. セラピスト水谷 より:

◆雨の日の紳士さま◆

本日は初めてのルームアロマへお帰りなさいませ♪♪お足元のわるい中にも関わらず お越し頂きまして誠にありがとうございます(*´꒳`*)183cmの高身長、そして甘いベビーフェイス…この年になると身長は関係ないね〜ッなんて、おっしゃっておられましたが…紳士さまのような見た目だと女性たちは放っておかないと思いますよ(*´◒`*)オーラがものすごいですもの。紳士さまは凄く謙遜されていましたが、本当はとってもおモテになるんだろうなぁって思いながらお話を聞いておりましたッ//

そして、この雨の中なのに…30分もかけて歩いて来て下さったとは( ゚д゚)‼︎お正月で本来ならゆっくりしたいところでしょうに..。ほんとうにありがとうございます。紳士さまのお疲れが少しでも癒えるように精一杯トリートメントさせて頂きました⭐︎★

ところで、土佐弁ってそんなに分かりやすいのかなぁ⁇水谷が訛りすぎなのもあるかと思いますが。笑 可愛い方言って言って下さってありがとうございます(๑>◡<๑)土佐弁に負けず紳士さまの地元◯◯県の方言のほうが、とっても可愛いと思いますよ〜ッ 今日はずっと標準語だったから次回は◯◯弁も聞かせてくださいね(╹◡╹)

本日は癒しのお時間をありがとうございました。明日からお仕事頑張ってくださいネッ⭐︎今年もどうぞよろしくお願い致します♪♪

45. セラピスト水谷 より:

◆Kさまへ◆

本日はお忙しいなかルームアロマへお越しくださいまして誠にありがとうございます♪♪入ってこられた瞬間、すごく良い香りが漂ってきました⭐︎それと共に、Kさまのカッコいい雰囲気&ビジュアルの良さに圧倒されてしまい、緊張しながらお話させて頂きましたッ。。お恥ずかしいですが、水谷の緊張具合が Kさまにも伝わっていたのではないでしょうかd( ̄  ̄)汗。また予定の時間より、長くに変更して下さってほんとうにありがとうございます⭐︎⭐︎Kさまは水谷の救世主であります(≧∀≦)笑

そしてそして、トリートメントをしながら、Kさまのプライベートな話や職業のことや趣味のこと…たくさん色んな話を聞かせてくれてありがとうございます(*´꒳`*)まさかの共通点があまりにも多すぎて…2人して驚きだったんではないでしょうか‼︎笑 初対面なのに、あんなに盛り上がるとはッ( ̄∀ ̄)‼︎年齢が近いこともあって余計にですかね?笑 一気に親近感が湧きました★!!Kさまとお話ししていると、初めましてのはずなのに、だんだん…打ち解けていって…あれ?昔からの知り合い?友達?ぐらいのノリになっていましたよね(〃ω〃)最初はとても緊張しましたが、Kさまとの話が盛り上がっていくにつれて緊張もほぐれていきました♪♪

昼間もお仕事をされながら、副業もしっかりとこなされていて凄いなぁッて思いました⭐︎趣味が仕事になるのが1番イイですよね(*^ω^*)Kさまから教えていただいた◯◯live、今夜帰ったら早速チェックしてみますね♪♪さて 見つけれるのか、ワクワクドキドキしております(照)水谷は全然詳しくないので…不安しかないですが、頑張ってみます(๑・̑◡・̑๑)(※もし分からなかったら、また次お逢いできるときに教えてくださいませ笑)

お正月という大切な日に逢いにきてくださってほんとう感謝ですッ‼︎あッ。実家のコタツは最高ですよね♪一度入ってしまえば二度と出てくることはできないンですもの…(@ ̄ρ ̄@)!!明日からお仕事みたいなので、今日はゆっくりと休んで明日に備えてくださいね⭐︎本日はとっても楽しいお時間をありがとうございました♪♪またお疲れのときはいつでもお帰りくださいませ♪(´ε` )近いうちにKさまに会えますように⭐︎⭐︎今年もよろしくお願いいたします◎

46. セラピスト白石 より:

S様へ

あけましておめでとうございます!
    お久しぶりです。メッセージありがとうございます♡
    1月27日(土)13:00〜17:00の間出勤できそうですが、S様のご都合はいかがでしょうか?

47. セラピスト水谷 より:

◆黒豆さまへ◆

新年明けましておめでとうございます⭐︎⭐︎お正月という素敵な日に、黒豆さまとお逢いできたこと…そして楽しいひとときを一緒に過ごせたことにとても感謝いたします(*´꒳`*)

黒豆さまとはじめましてのつもりで扉を開けたのですが…一瞬で思い出しましたよっ♪♪数年ぶりの再会でしたねッ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶相変わらずお元気そうで安心いたしました

そして◯◯県から数時間かけてのお帰り…大変お疲れになったことと思います。昔を思い出しながらじっくりとトリートメントさせて頂きました♪♪黒豆さまの好みのトリートメントをしっかりと覚えていたことに感激してくださってありがとうございます(*≧∀≦*)これからも、黒豆さまのお疲れを癒せるように頑張ってまいりたいと思います⭐︎

そうそう、やはり車好きなのは変わってないのですね〜‼︎カスタマイズしての車中泊、ワクワクしちゃいますね⭐︎キャンプ好きな水谷としては、いつかキャンピングカーに乗って旅行へ行ってみたいものです(๑>◡<๑)またいろんなところへ旅行へ行かれましたら、土産話をしにアロマへお帰りくださいねッ笑

相変わらず落ち着いた雰囲気の黒豆さま、そして大人の貫禄と優しさを纏ってらっしゃって…とても癒しのひとときとなりました 黒豆さまも少しは癒されていますようにッ(*´◒`*)

美味しいものをたらふく食べて、たらふく飲んでッ♪♪思う存分に素敵なお正月をお過ごしくださいませ。黒豆さま、今年もよろしくお願いします⭐︎また近いうちにお目にかかれますように(๑・̑◡・̑๑)

48. S より:

白石さんへ
    お久しぶりです。
    近いうちに出勤できる日はないでしょうか?

49. セラピスト 上原 より:

うみ様.*・゚ .゚・*.

昨夜はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

うみ様〜昨夜も遅いお時間までお付き合いくださりありがとうございました(∩´∀`∩)💕
    年末に入ったという事にイマイチ実感が湧いて無かった私ですが、うみ様と今年1年のお話をさせて頂きながら進めるマッサージに、もう残り1日か。とここに来て徐々に実感が湧いて来ておりました(•ᴗ•; )

今日のお身体のお加減はいかがですか?昨夜はうみ様から嬉しい御報告をたくさん頂けましたので、今日のご様子も気になっております☺️疲れが取れスッキリされたお身体でこの年越しもお過ごし頂ければ嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ

そして、お仕事納めの日まで本当にお疲れ様でした。前回お伺いしたビックリな出来事にその後が気になっておりましたが、何とかなるものですね:( ;´꒳`;)ああ良かった。うみ様は本当に責任感の強い頑張り屋さんだから、余計なお世話かもしれませんが心配になる時もあります🥺どうぞ来年は今回程、ご無理はされないでくださいね🥺🙏私で宜しければまたなんでもお話ください。これからもうみ様が心身共に安らげる空間を作らせて頂きたいと思っております🌸

今年も大変お世話になりました。また来年うみ様の笑顔にお会い出来る事を楽しみに、月末お待ちしております(。ᵕᴗᵕ。)どうぞ良いお年をお迎えください。

そうそう!中旬のミッション!道中はどうぞお気を付けられてくださいね。昨夜も本当にありがとうございました( ´˘` )

50. セラピスト 上原 より:

Y様.*・゚ .゚・*.

昨夜はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

Y様お久しぶりでした〜(。ᵕᴗᵕ。)まさかこのタイミングでY様にお帰り頂けるとは!!年末の最後の日に嬉しいサプライズをありがとうございました🌸

今年はY様にとって慌ただしくされる1年となりましたね。新しい環境に変わる時は慣れるまで本当に大変です…ご自身がお気付きになられてないところでも、またストレスやお疲れが溜まってる事もあると思います(>_<)
    気になられてた肩周りは緩ませるようにゆっくりトリートメントさせて頂いておりますので、またご自宅でもお風呂でよく温めてられたり、ストレッチされてみたり…良かったらチャレンジされてみてください😌
    そして次回もお身体で気になる箇所があられましたら、何でも仰ってくださいね。

Y様といえば、カッコイイ趣味をお持ちの紳士様ですが、昨夜はそのお帰りとの事で…久しぶりに羽を伸ばされた様で良かったです(∩´∀`∩)💕
    また来年もY様がプライベートを思いっきり楽しまれる様にお身体のケア、お手伝いさせてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

今年も大変お世話になりました。時間の流れは年々早く感じるものですね(•ᴗ•; )本当にあっという間の1年でしたがお久しぶりにY様とご一緒させて頂けましたし、来年の抱負もお伺い出来ましたし、私の今年の仕事納めは素敵なお時間となりました(◦ˉ ˘ ˉ◦)❤️

来年もどうぞよろしくお願いいたします。Y様にとって素敵な1年になりますように。良いお年をお迎えくださいね🌸昨夜も本当にありがとうございました。