掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. セラピスト 上原 より:

田中様.*・゚ .゚・*.

昨日はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

田中様〜昨日もお帰りなさいませ( ´˘` )❤️年内にもう一度お会い出来て良かったです。最後にお会いした日から年末まで本当にお忙しくされてましたよね。お疲れ様でした(>人_<)今年の年越しこそ美味しい物を召し上がってゆっくりとお過ごしくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

そして今年の最後まで、お惚気けタイムをさせて頂いて昨日も安定に楽しいお時間をご一緒させて頂きました✨️〇〇局のお話は本当にびっくりしましたが、コーヒーの体験をした私はそのお気持ちが痛い程分かります( ̄▽ ̄;)当時はまだまだ子どもでしたが、子どもなりに思う事は色々ありましたもの…笑。ですからこの年末は田中様が優しくフォローしてあげてくださいね。

私は写真こそ撮れなかったし、排水口係だったけど…早起きは三文の徳なんて言いますがそれ以上の収穫でした!!心のシャッターを連写しまくって、もう一生覚えておこうと思います笑。こんなお話に花を咲かせられるのも田中様とだからですよね🤭溺愛する存在がいるって本当に幸せな事です(ㅅ´ ˘ `)

来年はあのイベントが待ち構えておりますので、また次回もお話聞いてくださいね🍀今年も大変お世話になりました。来年も田中様にとって幸せな1年となりますように( ´˘` )またのお帰り心よりお待ちしております🌼*・

2. セラピスト水谷 より:

◆浜田さまへ◆

本日はお忙しいなかルームアロマへお帰り下さいまして誠にありがとうございます⭐︎初めてのメンズエステは如何でしたでしょうか(*´ω`*)。予定のお時間より長く居させていただけたことで、じっくりとトリートメントを味わって頂くことができて嬉しかったです♪♪肩凝りが酷いとのことだったので、首から肩甲骨周辺を中心にトリートメントさせて頂きましたッ

浜田さまの礼儀正しい話し方、そして落ち着いた雰囲気にすごくほっこりとしました。笑顔がとてもチャーミングで癒されましたよぉ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)初めはすごく緊張されているように感じましたが..少しずつ、時間が経つにつれて、緊張がほぐれているのかなぁ⁇と思いました⭐︎実際はどうでしたか(#^.^#)

仕事納めはまだまだとので、このあともお仕事だと(´⊙ω⊙`)‼︎ほんとに凄いです…。お正月に入るともっと今以上に忙しくなりそうですね…ご無理なさらず、ゆっくり休めるときは身体を休めてあげてくださいね⭐︎

またいつでもお疲れのときなど帰ってきてくださいね(*´∇`*)良いお年をお迎えください⭐︎⭐︎来年もよろしくお願い致します♪♪

◆◇2023年お世話になった皆さまへ◇◆

今年も大変お世話になりました。良いお年をお迎えくださいませ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶2024年もよろしくお願い致します⭐︎⭐︎

3. セラピスト 上原 より:

ちあき様.*・゚ .゚・*.

昨夜はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

ちあき様〜昨夜は遅いお時間までお付き合いくださりありがとうございましたヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ約束の昨夜を楽しみにお待ちしておりましたよ🍀
    昨夜も変わらないちあき様の優しさに包まれて、癒されながらお時間を過ごさせて頂きました。この温かい空間も今年で最後か…。と寂しく思っていた矢先、また来年のお約束もお声がけ頂いて♪♪年明けが楽しみです(∩´∀`∩)

さて、ちあき様!!私が今日目覚めて1番に頭に浮かんだ事はちあき様の肩なのですが…( ̄▽ ̄;)今朝は大丈夫でしたでしょうか?あんなにすごい肩凝りをされたお客様はちあき様が初めてでしたΣ( ˙꒳​˙ )お仕事のお疲れがかなりお身体にきてましたね。無事に解しきれて良かったのですが、その後……が来てないか私は心配しております🥺また次回その後の経過をお聞かせくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

さて、追い込み期間というには致命的な現象に見舞われちあき様に縋りましたが笑……もうここまで来たら仰った通りトータルですよね!かなり力技になって来ますが私は意地でも座っておきます(*`・ω・)ゞ笑。計画をその通り進めるというのは本当に難しいな。と改めて痛感しております…。また来月お会いする頃には今の状況が打破出来てますように、頑張ります(>人<;)

最後に、ちあき様に出会えてまだ短い期間ですが今年の最後に素敵なご縁を頂けて本当に良かったです(∩´∀`∩)💕毎回ちあき様のお心遣いが身に染みて、感謝しかありません。これからもどうぞ仲良くして頂きたいです🙇‍♀️来年もちあき様に沢山の幸せが訪れますように。どうぞ良いお年をお迎えくださいね。
    昨夜も本当にありがとうございました(⑉• •⑉)

4. セラピスト 上原 より:

松下様.*・゚ .゚・*.

おはようございます!!その後は大丈夫でしたか?(◦ˉ ˘ ˉ◦)何となく結末を想像しておりましたが…きっと松下様は6時なのでしょう🤭
    来年もこんな私ですが松下様のお隣に置いてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”今年よりも更に楽しい1年にしましょう♪♪どうぞ良いお年をお迎えください。昨夜も幸せな一時を本当にありがとうございました❤️❤️❤️

5. セラピスト 上原 より:

過去一の…様.*・゚ .゚・*.

昨日はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

過去一の…様昨日もお帰りなさいませ(。ᵕᴗᵕ。)🌸今週は何度かお時間のお問い合わせを頂きありがとうございます。前回はどうしてもタイミングが合わず、せっかくお声がけ頂いたのにお目にかかれない事が心苦しかったのですが…今回はしっかりタイミングが合って本当に良かった〜(>_<)❤️
    年末年始も変わらずお忙しくされる過去一の…様に、この年末ギリギリでお会い出来るなんて😳お忙しい中タイミングを見付けて足をお運び頂き嬉しかったです!(´▽`)

今年は過去一の…様にとってどんな1年でしたか?(∩´∀`∩)この時期に、今年もあっという間だったなと思う感覚は毎年どんどん早くなっている様で焦ります( ̄▽ ̄;)
    私は過去一の…様とご一緒させて頂くお時間はいつも新しい事を教えて頂き、初めて触れる事柄もたくさんありました。そうだったんだ!!と驚いたりする事もあって、その都度教えて頂く事は私にとってどれも新鮮に写る事ばかり…(。ᵕᴗᵕ。)過去一の…様のおかげで楽しみ方の枠も広がりました。

さて、昨日気になられてた足のお加減はいかがですか?お忙しい日が続かれ、そのお疲れが一気に来られてましたね。念入りにトリートメントさせて頂いてますので、また今日は少しでも楽になられてると良いな😌来年からもお身体のケアは私にお任せ頂ければ幸いです。

来年も過去一の…様にとって健康で豊かな1年となりますように(ㅅ´ ˘ `)2024年もどうぞよろしくお願いいたします。昨日も本当にありがとうございました。
    良いお年をお迎えくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”🌸

6. セラピスト水谷 より:

◆コンさまへ◆

ぴったんこ丁度‼︎3ヶ月ぶりのアロマへお帰りなさいませ(*≧∀≦*)この年末年始でご多忙な時期にコンさまに逢えると思っていなかったので…心を弾ませながらコンさまに逢えるのを楽しみに待っておりました♪♪

いつもと雰囲気が違うなぁと思ったら、メガネをかけていなかったからですね⭐︎メガネかけてると凄い真面目なオーラに感じましたが…今日はイケイケなお兄さんって感じでした⭐︎これからも色んな場面のコンさまを知っていきたいモノですッ(〃ω〃)

コンさまは明日もお仕事ということで…明日が仕事納めかなぁ⁇最後のお仕事がんばってきてください⭐︎応援していますッ

今年出逢ったばかりではありますが…。大変お世話になりました。良いお年をお迎え下さい⭐︎⭐︎そしてそして来年は、今年以上に仲良くさせて下さいねッ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪これからもよろしくお願いいたします

7. セラピスト水谷 より:

◆東京さまへ◆

本日は年末年始でお忙しいなか、ルームアロマへ数年ぶりにお帰り下さいまして誠にありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

全身、服を着た状態での施術は初めてのことだったので、正直驚きはありましたが…。東京さまからご注文いただいた揉みほぐし⭐︎いつの間にか、汗をかいちゃうぐらい力をいれてマッサージさせて頂いておりましたッ(*´ω`*)♪♪あれほど力を入れたので、揉み返しがないが少々不安でありますが…。東京さまからすごい気持ちいい〜と言うお言葉を再々頂けたので…とっても嬉しかったです⭐︎もっと揉みほぐしが上手にできるように勉強して参りますねッ

今日はあまり時間がなかったから、次はもっとゆっくりと東京さまと過ごして色んなお話を聞いてみたいなぁと思ったところであります⭐︎本日はご多忙のなかにも関わらず、水谷のために時間を作って下さってありがとうございました 明日は同級生の方々とハメを外さない程度に忘年会楽しんできて下さいね☆〜(ゝ。∂)今年も後わずかですね…良いお年をお迎えくださいませ♪♪年明けにお逢いできることを心待ちにしております 来年もどうぞよろしくお願い致します。

8. セラピスト水谷 より:

◆Iさま◆

本日は、数年ぶりのアロマへお帰りなさいませ(*´꒳`*)どんな方かなぁ〜⁇ドキドキしながら、Iさまのお帰りをお待ちしておりましたッ

扉を開けたときから、溢れ出る優しい表情と整ったお顔立ちに…水谷はとても緊張してしまいました(>人<;)そして綺麗なイントネーションな話し方…Iさまの空気感に圧倒されていましたが。Iさまがとても優しくて、人を温かく包み込むような話し方と雰囲気を兼ね備えていらっしゃって…。そして ずっとほんのり笑顔で居続けて下さるものだから、少しずつ緊張も溶けていきましたッ⭐︎Iさまの笑うと目尻が下がるあの笑顔//ほんっとにキュンです(๑>◡<๑)あの素敵な笑顔に世の女性の皆さまはイチコロでしょうね〜♪♪

数年ぶりのメンズエステということで、張り切ってトリートメントさせて頂きました♪♪集中しすぎるがあまり、Iさまとの時間があっという間に過ぎたように感じます。Iさまとは年が近いこともあり、いろいろと親近感が湧きました(●´ω`●)旅行が趣味で色んなところへ行かれてるなんて♪♪素敵過ぎます オススメの旅行先などあれば、また教えてくださいね⭐︎

最後のお茶タイムでも、Iさまのさり気無いお心遣いや配慮にひしひしと感動しておりました⭐︎ことばの一つ一つがとても思いやりがあって、Iさまの優しさが滲みでていて、その優しさを噛み締めておりましたッ笑

そしてそして来年とは言わずに また近いうちにIさまにお目にかかれることを、ひっそりと水谷は期待しておりますよぉ〜(〃ω〃)今晩の忘年会、たくさん飲んでたくさん食べて楽しんでくださいね⭐︎それでは 良いお年をお過ごしくださいませ 来年もよろしくお願いいたします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

9. セラピスト水谷 より:

◆西森さまへ◆

本日は初めてのアロマへお帰りなさいませ♪♪爽やかな雰囲気と、西森さまの優しい瞳に吸い込まれそうになっちゃいました

メンズエステは利用されたことあるけど、ルームアロマ初めてだったんですね⭐︎以前、アロマへ問い合わせして下さったと知り、ようやく…本日こうしてお逢いできたことを大変光栄に思っております(*´꒳`*)メンズエステのお部屋、店舗によってそれぞれ違ったりするのですね〜‼︎色んなお店で違った雰囲気が味わえるのもメンズエステの醍醐味かもしれませんね(๑・̑◡・̑๑)私もまだまだ詳しくないので、たくさん教えてくださいッ♪♪

そして、うつ伏せのトリートメント中は…西森さまがたくさんお話してくださったので、西森さまのことをよく知れた気がいたします(*´◒`*)◯◯◯のスポーツを本格的に始めるのかなぁ⁇運動は身体にもとっても良いことですよね⭐︎またどうなったか報告待ってますね〜‼︎

うつ伏せから仰向けになり、トリートメントをしていると…徐々に会話が減っていき…水谷も西森さまの雰囲気に合わせてお話を控えていたところ…。。。スゥスゥ〜ググッと部屋中に寝息とイビキが響き..(笑)まさかの‼︎ほんの数分で眠りの森に入っていってましたね。その後も気持ちよくイビキをかかれていたので、そーっと起きないように優しくトリートメントさせて頂きました(๑>◡<๑)

セラピスト歴、空白の数年はありましたが…今までのお客さまの中でも、あんなにイビキをかいて爆睡してくださったのは西森さまだけです(笑)昨日が仕事納めだったようで、お疲れなんだなぁと思いました。あんなに気持ちよくスゥ〜スゥ〜グゥ〜グゥ〜とイビキをかいてくださるものだから、とってもトリートメントし甲斐がありました⭐︎

ついに最後は、ガガッと自身の大きなイビキで目を覚まされた西森さま(笑)あとで、「自分のイビキの音で目を覚ましましたぁ〜」と一言報告して下さりましたが、水谷はしっかりと気付いておりましたよ‼︎笑( ̄▽ ̄)

西森さまもおっしゃって下さいましが、時間があっという間に過ぎてしまいましたね また近いうちにお目にかかれますように♪♪良いお年をお迎えくださいませ⭐︎出逢ったばかりですが、来年もルームアロマと水谷をよろしくお願いいたします。本日は誠にありがとうございました

10. セラピスト 上原 より:

MT様.*・゚ .゚・*.

MT様、昨夜も遅いお時間までお付き合い頂きありがとうございました(⑉• •⑉)❤︎私達の恒例である深夜の密会という名のドキドキタイム🤭それも今月はMT様がお忙しくてなかなか普段通りとはいかず、今年はもうお会い出来ないかも。。と思ってた矢先にお声がけ頂けたので本当に良かったです(。ᵕᴗᵕ。)❤️

ご一緒させて頂いてものの数分で感じ取れるMT様の安定感!!10日振りとは言えど、何故か久しぶりの様に感じました。MT様の包容力にひたすら寄りかからせて頂く一時は、心のリフレッシュとして必要不可欠となりつつありますので…これはMT様のお役目としてこれからもしっかり回収して頂かなくてはなりません(*´艸`)笑。

そして、今年最後だから〜。をいちいち語尾に付けたがる私笑。それ程にMT様との今年最後のお時間を特別に感じ、付加価値を付けたくなっていたのかもしれません🤭最後にお話くださった事がより一層お近づきになれた様で嬉しくって、次回お話を聞いて頂きたい事があれこれと今から溢れております(◦ˉ ˘ ˉ◦)
    ……だから。と言われるのがあまり……。とチラッとお伺いしましたが、私にとっては出会った頃から今も変わらずMT様はMT様なので、こうして人と人とのお付き合いをさせて頂いてる事を光栄に思いますヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ同時に、相手の方の気持ちに寄り添える心優しいお人柄を尊敬させて頂いております。

来年、新年のご挨拶をさせて頂く時は、MT様とはまた新鮮な感覚になるのでしょうね(。ᵕᴗᵕ。)私は欲張りですから…その変化すらも丸ごと楽しませて頂きたいと思っておりますよ〜🌸今年も大変お世話になりました。こんな私ですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。良いお年をお迎えください❤️昨夜も本当にありがとうございました。

11. セラピスト 上原 より:

おかっち様.*・゚ .゚・*.

2ヶ月ぶりのおかっち様〜(∩´∀`∩)お久しぶりでした〜!!年末ギリギリのこのタイミングでまさかお帰り頂けるとはっ!!Σ( ˙꒳​˙ )お忙しくされる中でも気にかけて頂いて本当にありがとうございます❤️前回とお変わらないお元気な姿を見せて頂けて良かったですヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

さて、〇〇〇〇セット。夕食を召し上がった後からの計画はスムーズに進まれましたか?(。ᵕᴗᵕ。)あの作戦はお隣で拝見するだけで私までおかっち様と同じ様にサッパリとした気持ちを味わえる程…とにかく素敵でした!!もし、私がおかっち様の立場でも実行に移してましたね✋笑。

今年はおかっち様に仲良くして頂けて嬉しかったです。ご一緒させて頂く間は、穏やかにゆっくりと流れるお時間に身を任せ癒されておりました。私の1日は、寝る前にその日を振り返ってもバタバタと慌ただしかったな。と思う事が多くて、、そんな中ホッと安らげる一時を毎回プレゼントして頂けるのは私にとって貴重で有難い事です。おかっち様との素敵なご縁を頂けて本当に感謝しております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”︎💕︎︎

去年のこの時期はまさかの高知にも雪が積りましたよね。今年は比較的温かいのかも😌年末、おかっち様がお帰りになられる時も、安全にご到着されますように(>人<;)

今年も大変お世話になりました。来年もおかっち様の優しい笑顔にお会い出来る事を楽しみにしております。どうぞ良いお年をお迎えくださいね(⑉• •⑉)✨️本日も本当にありがとうございました🌷

12. セラピスト 上原 より:

西島秀俊様.*・゚ .゚・*.

本日はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

西島様〜(∩´∀`∩)💕お約束の日がやっと来ましたね!!前回お声がけ頂いた日からは……2週間とちょっとのはずですが、今日まで日が経つのが本当に長く感じられました(>_<)

今日も変わらず緊張しながらドアノブを回す私でした😅西島様と目を合わせるのが恥ずかしくも、そのハンサムなお顔を隙あらばチラチラ見て目の保養をする私は、はたから見たら割と変質者…笑。このお部屋でお目にかかれ、こうしてご一緒させて頂いておりますが、普通ならお話してみたくても躊躇してなかなか話しかけずらいですよね(⑉• •⑉)
    ですが、そのハードルの高さも西島様の気さくで楽しいお人柄のおかげで毎回打ち砕いて頂いております🫣
    いつも2人で「しょうもないよね〜」と言いながらも笑い合えることが出来て、かろうじて緊張の波に全て飲まれてしまいそうになる一歩手前で留める事が出来るのです(*´艸`)西島様と目を合わせる事に慣れる日なんて来るのでしょうか?笑…きっとかなり先のお話になりそうです。

さて、今夜のご予定はいかがでしたか?今回は西島様のお身体のおかげんも絶好調の様でなによりです(。ᵕᴗᵕ。)何かとバタバタする年末にお時間作って頂き本当にありがとうございました🌸来年はどんな1年になるのでしょう。お仕事もプライベートも全力で頑張る!と仰る頼もしい西島様を来年も是非お隣で応援させてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

今年も大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。2024年が西島様にとって素敵な年でありますように。良いお年をお迎えください🍀

13. セラピスト 上原 より:

藤村様.*・゚ .゚・*.

藤村様、昨夜は素敵な初めましてのお時間を誠にありがとうございました(◍︎´꒳`◍︎)
    遅いお時間までお付き合い頂きましたが、その後は無事にご帰宅されましたか?☺️

昨夜は藤村様の記念すべきメンズエステデビューの機会に、緊張しながらも担当させて頂けて良かったです。探り探りで進めさせて頂いたマッサージですが、その都度気持ち良くなって頂けてる事をお声がけ頂き、私も安心して施術に集中させて頂けました(*´ ˘ `*)♡
    明日以降は藤村様の気になられてた肩凝りが少しでも楽になられてますように。オススメさせて頂いた入浴法も是非またお試しくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

それにしても偏頭痛…本当に辛いですよね。私も事務作業で目から来る疲れは首、肩、背中へと段々とコリになって広がって行くものですから…いつも本当に悩まされております( ̄▽ ̄;)💦曇りや雨の日なんて特に、何をするにしてもしんどく感じてしまいますよね。一日でも早く藤村様のお身体も回復されますように(>人<;)また私にできるケアはなんでもさせて頂きますのでいつでもお声がけくださいね。

初対面の私にも柔らかく気さくに話しかけてくださって、そんな藤村様のおかげで居心地の良い一時を過ごさせて頂けましたヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノまた次回もこんな私で良かったらお身体のケアをお手伝いさせてください💕︎年明けと共により一層寒くなってまいりますが、どうぞお身体ご自愛くださいね。
    昨夜は貴重なお時間頂き誠にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)

14. セラピスト 上原 より:

山崎様.*・゚ .゚・*.

山崎様、昨夜もお帰り頂きありがとうございました(◍︎´꒳`◍︎)💗今年最後の幸せなお茶会はしっかり堪能させて頂きましたよ〜❤️
    大晦日の……。山崎様の前では……な一面もさらけ出してしまう私ですが、来年も懲りずにどうぞよろしくお願いいたします(⸝⸝⸝´ ‪∀`)ヾエヘヘ
    今年も大変お世話になりました。山崎様にとって幸せな1年が訪れますように(*´﹀`*)
    お休みなさい☘️

15. セラピスト 上原 より:

Mr.X様.*・゚ .゚・*.

年末にもう一度……。と最後にお会いした日のお約束通りお声がけ頂きありがとうございます(⑉• •⑉)❤︎
    今年も残りわずかとなる中、ここでX様にお会いしておかないとしっくりときません。無事に年末のご挨拶をさせて頂けて良かったです🌸

その後のX様の目的地ですが、反対作戦はいかがでしたでしょうか?(◦ˉ ˘ ˉ◦)2人で時計と睨めっこしながらも練った作戦に、スムーズな結果となっていれば良いなと思っておりました。暖かいあのアイテム、無事にゲット出来ましたか?☺️

こうしてほのぼのした空気の中X様と過ごさせて頂き、その後のプランを練って最後はX様のお背中をお見送りする…私とX様の習慣化されつつある流れですね。それも今年はこれで最後かと思うと、昨夜はより一層特別に思えて一瞬一瞬を大切に噛み締めておりました。

さて、今年はX様と私にとって……の大切さを改めて実感させられる1年となりましたね。箇所は違えど不便さや、思い通りにはいかないやるせなさは痛い程共感致します( ̄▽ ̄;)ですがそれがあったからこそ、来年こそはより一層大切にしようと身が引き締まるものですよね🤭

そして、年末の出発はどうぞお気を付けて行ってらっしゃいませ( ◜ᴗ◝)و今年は色々と落ち着き…やっと動き出しやすい年となって本当に良かったです。X様が温かい空間の中で素敵な年越しをされますように🍀*
    今年も大変お世話になりました。来年もX様と旅のお話をしながら楽しいお時間を重ねさせて頂きたいです(∩´∀`∩)また新年に元気なお顔を見せて頂けるのを楽しみにしておりますね。良いお年をお迎えください🌸昨夜も本当にありがとうございました(◍︎´꒳`◍︎)

16. セラピスト 上原 より:

たっちゃん.*・゚ .゚・*.

たっちゃん昨日はお誕生日おめでとうございましたっ!!(∩´∀`∩)🍀🍀🍀✨️✨️✨️ たっちゃんにとって特別な日の締めくくりに私とのお時間を選んで頂き、ご一緒させて貰えた事がとっても嬉しかったです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

昨日のご予定をお伺いしましたが、お久しぶりに思いっきり羽を伸ばされたのではないでしょうか?(◍︎´꒳`◍︎)
    毎日後ろを振り返る暇も無いくらい一生懸命頑張られてるたっちゃんですから、昨日ぐらいはホッと心が落ち着いて和める一日を過ごして頂けてたなら良いなと思います。この数ヶ月本当に頑張って踏ん張ってこられましたよね☺️たっちゃんと初めましてのご挨拶させて頂いた時は、タイミングもタイミングでしたから私も気が気で無かったけれど、あの時の私が昨夜のたっちゃんにお会いしてたら、ホッと胸を撫で下ろすと思います(◦ˉ ˘ ˉ◦)この年末年始はゆっくりできる時はしっかり休まれてくださいね。

さて、たっちゃんの始まりつつある新生活ですが、大分スタート地点に近付かれましたね(*´ω`*)1と言わず、ゼロからを自分で作り出す事ってどうしてあんなに楽しいのでしょうか?ああしようこうしよう。と次から次へとやってみたい事のイメージが浮かびますよね。ワクワクする気持ちは、案外大人になった今もそのまま残ってるものです🤭🌸

最後は、後〇分で終わっちゃうー!なんて私の方がソワソワしておりましたが、今回はいつもより長くご一緒させて頂き有意義な一時でした☘️たっちゃんにとって幸せな1年となりますよう心から願ってます。今年も大変お世話になりました。来年もたっちゃんのお帰りお待ちしておりますね!!昨夜も本当にありがとうございました(⑉• •⑉)❤︎

17. セラピスト 上原 より:

ケンちゃん.*・゚ .゚・*.

今月もケンちゃんのお帰りをお待ちしておりました〜( *´꒳`* )💗これからお楽しみイベントが待ってるケンちゃん、何かと年末はバタバタされてらっしゃると思います。そんな中、今年の最後にしっかりお声がけくださり嬉しかったです(。ᵕᴗᵕ。)年末にもケンちゃんのお顔が見られて良かった…昨夜もご一緒させて頂くお時間を楽しみながら私も癒されておりました。

今年はケンちゃんに見付けて頂いて、こうして仲良くさせて頂き、私にとって素敵なご縁を頂いた年となりました(◍︎´꒳`◍︎)✨️いつも優しい笑顔を向けてくださる度、私の方が迎え入れて貰えてるような気持ちになります。今となってはケンちゃんとのお時間は心から安心しきって過ごさせて頂いておりますが、この居心地の良さを与えてくださるケンちゃんには本当に感謝です。

お部屋にお帰り頂いてからお別れするまで、いつも全力で楽しんでくださいますね。そんなご様子に私も最大限にご満足頂きたいな。と、マッサージの手を進めながらもやり甲斐を感じ、気付けばいつもの3割増でやる気満々になっております(๑و•̀ω•́)و笑。昨夜も……点が頂けて良かったです😊

最後には「今年は……で良かった」と嬉しいお言葉も頂いて。まさかケンちゃんが私と同じ事をお考えだったとは……驚きましたが、嬉しかったです。その様にお声がけ頂けたらもう…今年に思い残す事はありません!!笑。私も良い年を迎えられそうです🤭💗

来年もこうやってケンちゃんと幸せな一時をたくさん重ねられますように。ケンちゃんにとって素敵な1年が訪れますように。今年も大変お世話になりました。年越しまで数日となりましたが、残る今年もお身体にお気をつけてお過ごしくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”また来月、新年のご挨拶をさせて頂ける日を楽しみにお待ちしておりますヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ昨夜も本当にありがとうございました🌸

18. セラピスト 上原 より:

アイスのT様.*・゚ .゚・*.

T様お久しぶりのお帰りありがとうございました( *´꒳`* )あれから……T様はいかがお過ごしになられてるかな。とずっと心配しておりましたので、今日無事にお元気そうなお顔を見せて頂けて本当に本当に良かったですヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ💖

やっぱり何をするにもまずは健康第一ですよね!!普段の日常生活では身体を動かせる事は当たり前ですが、体調を崩した時にそれは当たり前じゃなかったなと。そんな時は私も健康の有難みを痛感しております😅
    何はともあれT様が毎日健康にお過ごしになられてる事にホッと胸を撫で下ろしました。
    年が明け、1月に入ると気温も今よりグッと下がって来ると思います。T様は県外への出張もよく行かれお忙しくされてますから、尚更暖かくされて1日1日をお過ごしくださいね(⑉• •⑉)引き続きお風邪などひかれませんようお身体ご自愛ください。

そして、今年も大変お世話になりました。いつもT様と過ごさせて頂くお時間は、たくさんの温かいお心遣いを頂き、穏やかな気持ちで心が満たされます。今年T様とお会い出来たご縁に感謝です(◍︎´꒳`◍︎)
    来年もこんな幸せなお時間をご一緒させて頂きたいので、またどうぞよろしくお願いいたします🌸T様にとってたくさんの幸せが訪れる年でありますように、良いお年をお迎えくださいね(。ᵕᴗᵕ。)

次回もT様のお帰り心よりお待ちしております。本日はお忙しい中お時間作ってくださり本当にありがとうございました( *´꒳`* )
    メリークリスマスT様〜お休みなさ〜い🎅🏻🎀

19. セラピスト 上原 より:

1年ぶりのトナカイさん.*・゚ .゚・*.

トナカイさん本当に本当にお久しぶりでした(◍︎´꒳`◍︎)🌸丁度去年のこの時期にお会いしましたね。また1年後の同じ季節に……年に一度の貴重なお時間のようで、ご一緒させて頂く一瞬一瞬を噛み締めておりました😊
    まったりとお茶会のお時間も作ってくださりありがとうございます。癒されました(。ᵕᴗᵕ。)

またトナカイさんのお帰りは来年のこの時期?!なんてちょっと遠いですよね🙈また近々お帰り頂けますように。本日は貴重なお時間を本当にありがとうございました。
    今夜のプレゼント配りは頑張ってくださいね!!(*•̀ㅂ•́)و✧私は良い子にして早く寝ます笑。お休みなさい🌸

20. セラピスト 上原 より:

松下様.*・゚ .゚・*.

松下様、今日は素敵なクリスマスのサプライズをありがとうございました(◍︎´꒳`◍︎)💖💖出張終わりでお疲れのところ連れ出して頂き、今日はどの場面を切り取っても幸せの詰まった一時でした。
    プレゼントも大切に使わせて頂きます(。ᵕᴗᵕ。)今まで松下様に頂いたコスメ達は自分では選べない程のハイセンスなものばかりで…いつも愛用する中の一軍です!!

美味しいご飯もご馳走様でした(◦ˉ ˘ ˉ◦)今年のクリスマス、松下様とご一緒出来て幸せでした🌸次回お会いする時は今日の可愛いコロコロ達を付けて行きますね💕︎本日は本当にたくさんありがとうございました💗💗💗

21. セラピスト水谷 より:

◆独身のマラソンさまへ◆

本日は2ヶ月ぶりのアロマへようこそお帰りなさいませ(●´ω`●)マラソンさまのキラキラなスマイルを久しぶりに拝めてとっても嬉しかったです⭐︎そして聖なる夜ではなく聖なる昼間でしたが…(笑)Xmasを一緒に過ごすことができてとても嬉しかったです♪♪

あっ、マラソンの練習順調そうですね⭐︎水谷は全くと言っていいほど出来ておりませんd( ̄  ̄)マラソンさまにフォームを教えてもらわなくちゃ‼︎靴だけ買って満足している次第です。笑

マラソンさまの話術に、どんどん惹かれていってしまうのであります。知識や経験が豊富で、話していると刺激がたくさんあって毎回楽しいひとときであります⭐︎大阪府の駅の乗り方など詳しく教えてくださってありがとうございます 物凄く方向音痴なので…迷う覚悟は万全にできております。が、マラソンさまから教わったことを頭の中にいれて迷わないように頑張ってきます( ̄▽ ̄)笑

久しぶりにお会いできてとても楽しい時間でした♪年末年始は◯◯県へ帰られるのですね〜ゆっくりと休んできてくださいね⭐︎またのお越しを心よりお待ちしております

22. セラピスト水谷 より:

◆Kさまへ◆

本日は約2ヶ月ぶりのフィーノへお帰りなさいませ(*≧∀≦*)そして、Xmasを一緒に過ごせることができてとても光栄です⭐︎扉を開けると爽やかな笑顔ッ//一瞬でKさまの空気に包み込まれました
    何度も何度も会いにこようとしてくれていたんですね‼︎ここ数ヶ月は凄くバタバタしており、なかなか出勤できずでした(´;Д;`)これからはまた出勤していくので、どうぞよろしくお願いします♪♪

ささやかではありますが水谷の用意したXmasケーキ…。ビールとは合いませんでしたね(笑)昼からお酒を飲めるKさまは私より酒豪かもしれないですね(๑・̑◡・̑๑)笑

まさかの驚き‼︎Xmas presentを頂けると思っていなかったので…。驚きと共にあんな高価なモノを頂いてよかったのでしょうか…。大切に大切に使わせて頂きます♪♪嬉しすぎて嬉しすぎて…心臓が飛び出るような思いでした 本当にありがとうございます

そうそう、退職おめでとうございます⭐︎今後は競輪や趣味に、人生の余暇を過ごされるんですもんね〜そのなかには水谷との時間も忘れずに入れておいてくださいね(*´◒`*)色んな県に出張されていたから、ゆっくりと高知県で過ごされるのは何十年ぶりとかではないんでしょうか??高知県のグルメなど、これからは存分に高知を堪能してくださいね⭐︎

Kさまとお話していると、Kさまのピュアさやシャイな一面に癒されるのであります♪♪あッ競輪の結果、またどうだったのか教えて下さいね♪( ´▽`)楽しみにしております

次にお会いできるのはいつかなぁ…またあのお洒落なサンダルを履いてきてくださいね⭐︎本日は誠にありがとうございました

23. セラピスト 上原 より:

サトウ様.*・゚ .゚・*.

サトウ様おはようございます( *´꒳`* )昨夜は遅いお時間までお付き合いくださり本当にありがとうございました!!(∩´∀`∩)💕今年中にまたお声がけ頂けて良かった〜!!ご予約頂いた時からお会いする瞬間までの間、本当に楽しみにしてたんですよ(。ᵕᴗᵕ。)

お会いした瞬間から放たれてるサトウ様の癒し空間…愛嬌たっぷりの可愛い笑顔に、周りもついつい目が離せなくなってしまうキャラクターのサトウ様🌸あの笑顔を向けられるとサトウ様だから許しちゃう事もいっぱいありそう🤭お話をお伺いしてると私もサトウ様の周りにいらっしゃる方々の気持ちが何故だかよく分かります笑。

さて、今年の後半はサトウ様にとって大忙しの期間になりましたね。お仕事で色んな国に行かれながらも充実したプライベートのお時間も取られてたサトウ様が、お友達と全く遊べてないなんて…(´;ω;`)昨夜は少しでも息抜きになってたらいいなと思いました。そんな中でも登山だけはされてて良かったです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

最後にお話くださった事も抱きしめてヨシヨシしたくなる衝動に駆られておりましたが、そこはグッと堪えサトウ様のお話に耳を傾けておりました笑。今はきっとそういう時期で、振り返った時に必要な通過点だったかもしれないですよね💦私からしたら羨ましい限りです…私もサトウ様の様な上司がいてくれたらなと思いますよ🥺ですがサトウ様の素敵な一面が最大限にのばせる環境で本当に良かったです(。ᵕᴗᵕ。)これからも陰ながら応援させて頂いておりますので、私で宜しければまたなんでもお話ください。

今年も素敵なお時間を重ねさせて頂き本当にありがとうございました。また来月、新年のご挨拶をさせて頂ける事を楽しみにお待ちしておりますね💕︎どうぞ良いお年をお迎えください。昨夜も本当にありがとうございました(◍︎´꒳`◍︎)

24. セラピスト 上原 より:

K様.*・゚ .゚・*.

昨夜もK様のお帰りお待ちしておりました(◍︎´꒳`◍︎)💖
    久しぶりにコンタクトにされたK様をお目にかかれました(◦ˉ ˘ ˉ◦)やっぱりメガネを外されてると整ったお顔のパーツ1つ1つが際立ちますよね…昨夜はドアを開けた瞬間から自動的に目の保養をさせて頂けた私ですが、おかげさまで少し視力が上がってそうな気がします🤭

最近ではK様がそっくりなあの俳優さんをCMで見かけ、K様イベント落ち着かれたかな〜。なんてぼんやり考えておりましたが……今月も本当にお疲れ様でした(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”ある月は特にお疲れになられてますよね。そんなお疲れの時もこちらへお帰り頂いてありがとうございます。ひと段落されたところで、お身体ゆっくり休められてくださいね。K様にとって私とのお時間が少しでも癒しの一時となれていたら幸いです🌸

さて、K様。私が惜しくも逃してしまった夢の……ですが、あれは寝かせている間が楽しいのですよね(*´艸`)
    あれこれと妄想してはニマニマしちゃいますもの笑。もしK様が……された時は是非私の分の席もよろしくお願いいたします🤭笑。

最後に、今年も大変お世話になりました(。ᵕᴗᵕ。)
    いつも持ち前のトーク力で私をたくさん笑わせてくださるK様。ご一緒させて頂くお時間をこんなにも楽しく過ごさせて頂いたのはK様のおかげです♡
    その上サラッと細かいところまで気を回してくださるお心遣いの数々…いつも本当に感謝しております。
    こんな私ですが、来年もどうぞよろしくお願い致します(∩´∀`∩)💕K様にとって幸せな1年が訪れますように、良いお年をお迎えくださいね。昨夜も素敵なお時間をプレゼントして頂き本当にありがとうございました(*^^*)またお待ちしております🌷

25. セラピスト 上原 より:

なーちゃん.*・゚ .゚・*.

なーちゃん今月もお帰りなさい(。ᵕᴗᵕ。)🌸毎月見せて頂くなーちゃんのお顔がお元気そうだと私も嬉しいです。今のような気温も大きく変わって来る時期は特に、なーちゃんお元気そうで良かった〜。とホッとします( *´꒳`* )

今日も嬉しいお土産をありがとうございました!!クリスマスの時期だからこその可愛いデザイン…💓‪こんなに可愛いと頂くのがもったえないな…。と一瞬頭をよぎるも、数秒後には美味しく頂いてるからちゃっかりしてますよね(´>∀<`)ゝ))エヘヘ。まさかあれがコロコロしちゃうとは思わず、よりによってそこ?!と言いたくなるハプニングでした笑。また来年なーちゃんと今日の事を思い出し2人で笑ってられたらいいですよね(*´ω`*)

さて、なーちゃんの今月は大変な事から楽しい事まで、色々と詰め込まれた月でしたね。まさかあんな大変な目に合われてたとは思わず、今月の旅は楽しまれてるかな?とばかり考えていたのですから(๑•̀ㅁ•́ฅ💦
    それにしても12月って色々と大きな出来事が起きやすいのでしょうか?新年を迎える前のデトックス?的な感じで…笑。今月も残り少ないですが心も身体も健康に楽しく過ごしていきましょうね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

なーちゃんに今年中でお会いするのは今日が最後の日となりましたね。今年は沢山仲良くして頂き本当にありがとうございました💕毎回の美味しくて幸せなティータイムに、なーちゃんとの楽しい会話。また、ディズニーランドだと喜んでくださるなーちゃんの笑顔を来年も再来年もお隣で見せて頂けるよう私もお仕事頑張ります(ง •̀_•́)งまた来年もどうぞよろしくお願いいたします。良いお年をお迎えください(◍︎´꒳`◍︎)本日も本当にありがとうございました✨️

26. セラピスト 上原 より:

安田様.*・゚ .゚・*.

安田様おはようございます(。ᵕᴗᵕ。)今日はお気を付けて行ってらっしゃいませ。
    短い間でしたが、安田様と重ねさせて頂いたお時間はどれも本当に楽しく、素敵な思い出になりました✨
    頂いたご縁に感謝です( *´꒳`* )
    6月またお会い出来ますように…♡プレゼン通りのご登場と、完成したレポート達は楽しみにしております。

新しい場所へ行かれてもお身体に気を付けられて、お元気でお過ごしくださいね!!
    本当に本当にありがとうございました🌷

27. セラピスト 上原 より:

トラブルメーカー様.*・゚ .゚・*.

トラブルメーカー様昨夜もお帰りなさいませ(*´ ˘ `*)♡
    いつもお忙しくされる中、お時間作って頂きありがとうございます🌸お疲れの箇所はしっかりほぐさせて頂いておりますので、この週末はしっかりお身体休められてくださいね(。ᵕᴗᵕ。)

そして、今年も大変お世話になりました。トラブルメーカー様には入店した時から変わらず気にかけて頂き感謝しかありません(⑉• •⑉)❤︎
    来年もどうぞよろしくお願い致します。トラブルメーカー様にとって幸せな1年になりますように☘️
    良いお年をお迎えください✨️

28. セラピスト 上原 より:

山崎様〜昨夜も幸せな一時をありがとうございました(∩´∀`∩)💕
    この後の……はごゆっくりお過ごしになられましたか?私が心置き無く……を楽しめるのも山崎様のおかげです🤭本当にありがとうございます!!
    また次回のお帰りも楽しみにお待ちしております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”昨夜も本当にありがとうございました♪♪

29. セラピスト 上原 より:

Fちゃん.*・゚ .゚・*.

Fちゃん昨夜は遅いお時間までお付き合い頂きありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”今朝はお寝坊されませんでしたか?昨夜のお疲れ具合を思い出すと、私の方がドキドキしております(>_<。)笑。

一日一日を大切に丁寧に過ごされてるFちゃん。今回のお休みも充実されてたようで何よりです✨️新たな発見も見付かって良かったですよね!これを機にFちゃんがまた練習に打ち込まれる予感がしてますよ〜(∩´∀`∩)どこも疲れてない!!と仰る率高めのFちゃんですが、お疲れになられた時こそ私の出番〜♪♪昨夜はマッサージしがいがありました。今日は両足軽いですか?(๑•̀ㅁ•́ฅ

さて、12月も半分を切り、年越しまでの日数もカウントダウンが迫って来ておりますね。今年はFちゃんが私のとってこんなに大きな存在になるとは…思わなかったです!!ちょっぴり人見知り発動されてた最初の頃が懐かしく、そんな日もあったな〜と振り返りながら今の幸せを噛み締めておりました(◦ˉ ˘ ˉ◦)毎回ゆっくりお話するお時間を取ってくださるから、こうして1人の人として向き合って頂いてる事が嬉しく、Fちゃんとお友達になれて良かったと心から思います🌸これからもこんな私ですが、仲良くしてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

今までもお休みの最後のお時間にご一緒させて頂く事はありましたが、良い1日だった!と締めくくれるとお伺いする事が私にとってどれだけ嬉しい事か…来年も変わらずFちゃんの笑顔を隣で見られたら良いなと思っております(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

今年も沢山仲良くしてくださってありがとうございました!!プライベートでも友達が少ない私ですから笑、Fちゃんが気にかけてくださって本当に嬉しかったです。今年は昨夜で最後…と言われつつ、、また気が向かれたら遊びに来てくださいね🙋‍♀️来年もFちゃんにとって幸せな1年になりますように.:*・゜
    午後からのお仕事も頑張ってくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”❤️

30. セラピスト 上原 より:

T様.*・゚ .゚・*.

T様おはようございます( *´꒳`* )T様の朝は私よりお早いですから、とっくにお目覚めになられてる頃でしょう🌸今朝は寝不足になられてないでしょうか?

昨夜はお久しぶりにT様がお見えになられ嬉しかったのですが…その上素敵なクリスマスプレゼントまでご用意して頂いてたなんて(⑉• •⑉)え!記念日か何か?!と言わんばかりのロマンチックなプレゼントに、ひたすら感動が湧き上がって来ておりました:(´◦ω◦):前回T様が何気なく仰ってた事…まさかあれを実行してくださったのには、最後まで驚きが隠せませんでした。本当にありがとうございます。大切に使わせて頂きますね🌷

そして、私の大好きなお土産もありがとうございました。あの子をお共にT様と過ごさせて頂くティータイムは今回も爽やかという言葉がぴったりで、お別れした後はいつもフレッシュな気持ちにして頂いております✨️こういう心がクリアになるような感覚は、私が日常の中でも大切にしていたい感覚の1つでもあります。

さて、私の所には一足早くサンタさんが来てくれましたが、T様のクリスマスのご予定をお伺いし、またまた羨ましくなっちゃう私🤭ケーキも良いけど、あのお店のアイスケーキも最高にワクワクしますよね!!どの味から攻めようか…子どもの頃はよく弟と競い合ってました笑。私と違って優しいT様が先に譲ってあげてるのが目に浮かびます(◦ˉ ˘ ˉ◦)フフ

そうそう、教えてくださった東京に行くよりも……な国!あれは目からウロコでした!!Σ( ˙꒳​˙ )私も次行ってみたい島があったのですが、友達に連絡して来年の計画は早速変更になりそうです。きっとT様の方が早く行かれると思うのでまたオススメのスポット等、色々教えてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

次回もT様のお帰り首を長くしてお待ちしております!!今年も大変お世話になりました。どうぞ良いお年をお迎えくださいね。昨夜も素敵な一時を本当にありがとうございました❤️

31. セラピスト 上原 より:

安田様.*・゚ .゚・*.

ループにかけられてから既に8時間が経過しておりますが、いかがお過ごしでしょうか?( ̄▽ ̄)✌️また聞かせて頂かなくては!!明後日を楽しみにしております😎
    昨夜も本当にありがとうございました!!( *´꒳`* )

32. セラピスト 上原 より:

MT様.*・゚ .゚・*.

昨夜は雨でお足元の悪い中ルームアロマへのご来店ありがとうございました。

MT様昨夜もお帰りなさ〜い( *´꒳`* )✨️そろそろお帰り頂ける頃かな…。と最後にお会いした日を思い出しながらお声がけくださるタイミングをお待ちしておりました。年末へ向かうにつれ、お忙しい毎日を送られる中こうしてお時間作ってくださってありがとうございます❤️やっぱりMT様の「上原ちゃーん」が聞けないと寂しいのです(´・ω・`)笑。久々にお顔が見られて一安心しておりました。

昨夜も幸せなティータイムからスタートさせて頂きましたね。お忙しい時こそ、こうやってちょっとした優雅な時間を取ると取らないとでは心の余裕も変わって来るものです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)いつも気にかけてくださるMT様。そんなMT様だから私と過ごしてくださる間はお身体だけでなく気持ちの面もリフレッシュして頂きたいなと心から思います🌸

昨夜も次から次へと飛び出す楽しい話題達に夢中になって、最後はあっという間のお時間でした。MT様のサラッと仰る爆弾発言の数々…今となってはそれありきでこの楽しいお時間が成り立ってるのでしょうね笑。毎回思うのですが、MT様だからこそ許されちゃう事も多く流石リアルサンジです👏笑。女性の喜ぶツボをしっかりおさえられ、嫌味の無い…だけど危ないスレスレのトークにこうやって世の女性を沼らせてこられたのか…とMT様の愛されるポイントがよく分かります(*´艸`)そうそう、今振り返って思うのは、私は詰め込まなくて大丈夫なタイプで良かったです🤭あれをされちゃうと私はうっすら三途の川が見えてくるかも。と物理的に考えて苦笑いする私でした( ̄▽ ̄)MT様ならこの意味を分かってくださるはず…想像しただけで笑えちゃうでしょう?(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

最後に、年末に向けてもうひと踏ん張りされると思いますがどうぞご無理はされませんようにお身体ご自愛くださいね😌またいつでもお帰りください(⑉• •⑉)❤︎MT様とのお時間は私の楽しみでもあるのですから❤️今日もMT様にとって素敵な1日となりますように。昨夜は本当にありがとうございました(*´ω`*)

33. セラピスト 上原 より:

たっちゃん.*・゚ .゚・*.

本日は雨でお足元の悪い中ルームアロマへのご来店ありがとうございました。

今日もたっちゃんのお帰りをお待ちしておりました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”🌸お昼の隙間時間にピッタリお声がけ頂けて良かった、ありがとうございます😌いつもは暗くなってからのお帰りなので、お昼の時間帯にたっちゃんのお顔が見られるのはまた新鮮でした(*´ω`*)

たっちゃんには定期的に近況報告を頂いてお顔を見られねば…今となっては勝手に心配しちゃってる私がいます😅でも今日のお話をお伺いして本当に良かったです!!ホッと胸を撫で下ろしました。初めてお会いした時の事を今でも鮮明に思い出せるのですが、それもあってなのか自分の事の様に安心致しましたよ( *´꒳`* )✨️
    どんなに大変な時でもひたむきに頑張られるたっちゃんの姿は、私も普段から励まされ自然と背中を押されております。お別れした後なんて特にお仕事も勉強も頑張ろうー!ってやる気が湧き出て、気が引き締まります🍀そんなたっちゃんに勇気を貰えてる方はきっと沢山いらっしゃるのでしょうね🥰

そうそう、しっかり『可』を選択されてたのは本当微笑ましかったな(◍︎´꒳`◍︎)沢山のものを両手いっぱいに抱えてらっしゃるたっちゃんですが、少しでも立ち止まって休憩される。そんなきっかけとなりますように(ㅅ´ ˘ `)❤️どんな子が来るのだろう…たっちゃんの事をいっぱい愛して癒してあげて欲しいです。私もすごく楽しみにしておりますので、良かったらまたお写真見せてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”私の様に溺愛し過ぎると家から出たくなくなっちゃうかも笑

最後に、今日オススメさせて頂いた……エンド!!是非是非読まれてみてください!絶対お好きなはずっ!笑。また次回も元気なたっちゃんの笑顔がお目にかかれますように。明日からもあまりご無理はされないでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”本日も貴重なお時間頂き本当にありがとうございました🌷おやすみなさいっ🌸

34. セラピスト 上原 より:

苺のT様.*・゚ .゚・*.

T様今日は本当に沢山ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡帰宅してから今も尚、幸せな気持ちで心が満たされております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

約束の場所でT様の姿を見付けてびっくり!!両手いっぱいの花束と可愛いプレゼントで私を驚かせてくださいましたね🌸こんな素敵なサプライズを経験させて頂けるなんて…今日はT様と過ごさせて頂く最後のお時間。数分前までの私はというと、約束の場所へ急ぎながらも頭を駆け巡るのは楽しかったT様との思い出ばかりで、寂しさで胸がいっぱいになっておりました。ですがお会いして早速私を笑顔にしてくださるから、最後まで楽しさだけで満たされたお時間になったのだと思うのです。

当たり前の事ですがお外でお会いするT様は、いつもお部屋でティータイムをご一緒するT様と変わらなくて…上手く言葉が見つかりませんがそれが私にとって凄く心地良かったです。(本当に伝わりずらいかもですが伝わってください笑)
    次々と出てくるお料理もどれも繊細で、綺麗で、美味しくって(◍︎´꒳`◍︎)私達の恒例となっている理不尽な交換という名のお茶目。あれはお店の中でも発動するのですね…笑。T様の最後の優しさに、本当にいいのっ?!と思いつつ最後くらい思いっきり甘えちゃお〜。とT様の3切れは有難く私のお腹の中へ消えるのでした🤭

向き合ってお食事を頂く間も、こんな素敵な紳士様に出逢えて大切にして頂いて、このお仕事をしてて本当に良かったと改めて思いました。いつも周りの方の為に尽くされる奉仕の心を持たれたT様といると、自分はどういう人間になってどういう生き方をしたいのかと考えさせられます😌それ程に私にとってT様の存在は大きく影響を受けました。私もT様の様に周りの方を笑顔に出来る様な生き方をしていきたいです。

ここには書ききれない程の沢山の幸せをプレゼントしてくださったT様(◍︎´꒳`◍︎)あっという間の1年でしたがT様との出会いは目には見えないけれど、私の大きな財産となりました。拙い文で本当に申し訳ないのですが精一杯の感謝をお伝えさせてください。新しいスタートを切られるT様が健康で毎日幸せに包まれますよう心から願っております🌷今日まで本当に本当にありがとうございました🌸🌸🌸

35. セラピスト 上原 より:

西島秀俊様.*・゚ .゚・*.

本日は雨でお足元の悪い中ルームアロマへのご来店ありがとうございました。

西島様〜(∩´∀`∩)今日も幸せの癒しタイムをありがとうございました〜!!お昼間の時間帯にお会いするのは初めてではなかったでしょうか?お声がけ頂け良かったです…💓

その後の練習もお疲れ様でした。雨も上がりタイミング的にはバッチリでしたよね!!明日の大会は是非頑張って頂きたいです!!私も陰ながら応援させて貰ってます( •̀ᴗ•́ )それにしても西島様がコーチもされてたなんて…。いつも楽しいお話で私を沢山笑わせてくださる優しい西島様から、スパルタな一面は1ミリも想像出来ませんっ!!Σ( ˙꒳​˙ )プレイされてるところを勝手に想像してムフフムフフしてる私でした笑(⑉• •⑉)❤︎

さて、西島様には無縁の暗闇マジックなんて言葉がありますが、今日のように明るい所でお目にかかれてもやっぱり綺麗なお顔立ち…🙈その甘いマスクでそっと見つめられる度、口から心臓が出てしまう程緊張して手に汗握っておりました( 。ᵒ̴̶̷̤ ꒳ ᵒ̴̶̷̤。 )個人的にあの時間帯は心臓に悪いですっ笑。

今日も最初から最後までお話する事は尽きず…中でも1番笑っちゃったのが、お二人でお話される好きな〇〇という内容ですね(*´艸`)西島様はくだらないなんて仰いますが、その場面を想像すると微笑ましかったです。
    そんな時間を共有出来る友達というのは年々本当に貴重な存在であるという事を私も実感しております。旅行以外は超インドアな私ですから、1年に数回しか会わなくても昨日の続きかの様に過ごせるって本当に有難いです🤭

最後に、また月末のお帰りも楽しみにお待ちしておりますね❤️間に……してからの……へ出発の流れ、あれは私も好きです(*´ω`*)笑。でもミッションのご報告が1番楽しみかも!!本日も貴重なお時間頂き本当にありがとうございました。おやすみなさいっ(◍︎´꒳`◍︎)

36. セラピスト 上原 より:

H様.*・゚ .゚・*.

H様お久しぶりでした〜”(∩>ω<∩)"こちらにお越しになられてたのですねっ!!そんな貴重なタイミングでしっかりお声がけくださるH様。気にかけて頂けた事が嬉しくて、昨夜もH様のお帰りが待ち遠しくお会い出来る間際までソワソワしておりました💓ギリギリまでお仕事、本当にお疲れ様でした。タイトなスケジュールの中でもしっかりお帰りのお時間を組み込んでくださるから有難いです。お疲れのところ遅いお時間までお付き合いくださり本当にありがとうございました🌸

お久しぶりにお目にかかるH様、ガラッとイメチェンされてましたね。少し伸びた髪も整ったお顔立ちを更に引き立て、映えさせられてました( *´꒳`* )私は今の髪型も素敵だと思います✨️H様はいつお会いしても美意識を高く持たれケアを頑張られてますから、その姿勢には私も毎回良い刺激を頂き、身が引き締まる思いです。

また、H様は一つ一つの仕草がゆっくりされてますから、言葉では上手く言い表しにくいのですが…H様にしか出せない色気がいつもだだ漏れになっております!!♥️♥️お隣でご一緒させて頂く時は私もゆる〜くまったりした様に見せかけ、実はしっかり目の保養をさせて頂いておるのですよっ🤭笑。

さて、無事お帰りになられましたか?今日の運転は比較的お身体も楽かな…?🥹次回もお仕事でこちらにお越し頂く際には、またお声がけ頂けたら嬉しいですっ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”H様のいらっしゃる県は高知よりも気温が低いですから、お風邪などひかれませんようにお身体ご自愛ください。そして1日1日をお元気にお過ごしくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

また次回もH様のお帰り楽しみにお待ちしております!!昨夜も本当にありがとうございました(*´ω`*)

37. セラピスト 上原 より:

ひで様.*・゚ .゚・*.

ひで様、昨夜は素敵な初めましての機会を頂きありがとうございました(◍︎´꒳`◍︎)✨️ルームアロマへは普段もお帰りくださっているひで様に今回お目にかかれて光栄でした(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

今日のお身体のおかげんはいかがでしょうか?初めて触れさせて頂くひで様のお身体に、私のマッサージはどこまで通用するかな…とドキドキしておりました(⑉• •⑉)最初のカウンセリングの際にお伝え頂いた腕とお腰はゆっくり圧をかけながらトリートメントさせて頂きました。今日は少しでも軽くなられてますように🌸
    普段から立ちっぱなしが多いと足腰に疲れがどんどん蓄積されていきますよね💦段々と気温も低くなる時期ですので、ご自宅でもゆっくりお風呂で温めてあげたり、なるべく冷やされないようケアされてみてくださいね(*´︶`*)

初対面の紳士様にはいつも緊張する私ですが…ひで様のそっと語りかけてくれたり、優しく微笑みかけてくださる柔らかいお人柄にいつの間にかピンと張り詰めた糸も緩んでおりました( *´꒳`* )初めましてなのに、こんなゆったりとした気持ちで過ごさせて頂けた事をとても有難く思います💗ゆっくりと移り変わっていく話題達も私にとっては凄く心地良く感じられました。

さて、ひで様。今日のお休みはいかがお過ごしでしょうか?普段から大変お忙しくされてらっしゃると思いますので、今日はゆっくりとお身体を休められてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”昨夜お話してたお休みの日くらいは何にもしない。ですが、本当にその通り!!笑。普段から目まぐるしい毎日が続いてるとやっぱり1度休息を取って心も身体もリセットせねばなりませんよね🌷

最後に、また私で宜しければひで様のお身体のケアお手伝いさせてくださいね✨️次回もお帰り頂けますように。昨夜は有意義なお時間を本当にありがとうございました(*´ω`*)

38. セラピスト 上原 より:

キャラメルちゃん.*・゚ .゚・*.

キャラメルちゃんおはようございます!!昨夜は遅いお時間までお付き合い頂きましたが、今朝は寝不足になられてないでしょうか?( ¯꒳​¯ )ᐝお身体のお加減はいかがですか?今日のお仕事が少しでも動きやすくなられてたら嬉しいです🌸

さて、この冬一足先にキャラメルちゃんから頂いたクリスマスプレゼントですが、その後もあの子には大変助けられております(>_<。)あんなに暖かくなるなんてびっくりです!!ヒートテックやニット等、暖かい衣類の上に座ろうとするもっちゃんも気付けばあの子の上に行こうとして私に止められてるんですよ🤭
    使わせて頂く度キャラメルちゃんの優しさが身に染みます❤️

そして、昨夜もキャラメルちゃんと過ごさせて頂くお時間は相変わらず楽しくって( *´꒳`* )こうして会話が弾んだり、私達の間に流れる空気が心地良いと感じられたりするのもキャラメルちゃんのお心遣いがあっての事だと私は確信しておりますよ〜(⑉• •⑉)❤︎相手との壁を上手に砕く事が出来るのはキャラメルちゃんのすごいところです😌……語の中にも親しみを持たせる。のお話なんて本当に凄い!!それが成立しちゃうのもお忙しいお仕事中でも本当に相手の方を思って接しておられるのが伝わってるからですよね(◍︎´꒳`◍︎)それは普段から一緒に過ごさせて頂く中で、私も感じております。

最後に、もしかすると当日……とのお言葉にちょっぴり期待して次回もお待ちしております(∩´∀`∩)
    毎年心が大きく揺さぶられるイベントもワンズに振り回される1日6往復でかき消されそうです🤭キャラメルちゃんも素敵なお時間過ごされてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    今日がキャラメルちゃんにとって素敵な1日となりますように。昨夜も本当にありがとうございました💗

39. セラピスト 上原 より:

おーちゃん.*・゚ .゚・*.

おーちゃん昨夜は素敵なお時間をプレゼントして頂きありがとうございました:(´◦ω◦):💗こうして最後にしっかりお話させて頂くお時間も作ってくださったというのに…。これが最後だという実感が湧かず、お見送りした後閉まったドアを見てもう来週からは本当にお会い出来ないんだ。と一気に寂しさが押し寄せて来ました(;_;)

おーちゃんと出会って1年。振り返るとあの頃の私はこんなに仲良くして頂けるなんて思ってもいませんでした。それはきっとおーちゃんも同じだったのでは無いでしょうか?🤭どうして……なんですか?との問いかけに、……に似てるから。と想像の斜め上を行かれた解答🤣ぽかんと空いた口が塞がらなかった事は今でも昨日の事の様に思い出せます。
    ですがきっかけはどうであれ、私の内面にも目を向けてくださり、良いところもそうで無いところもひっくるめて受け入れてくださいましたね(∩´∀`∩)こんな事を言うとまた怒られるかもしれませんが、この1年でおーちゃんがこんなに丸くなられるなんて思いもしませんでした笑。だって最初はウニみた……なんでもありません。
    仰る様に本当に私が影響してるのかどうかは分かりませんが、出会った頃より柔らかい表情をされる様になったおーちゃんを見てると私もじんわり心が温かくなります( *´꒳`* )

1年を通して季節のイベントに連れ出してくださったり、ご褒美タイムをプレゼントして頂いたり、ここには書ききれ無い程の幸せな思い出が沢山出来ました。更には私の初めて触れる事も沢山教えて頂き、毎回新しい風を吹き込んでくださいましたね🌸そんなおーちゃんですから、新しい場所に行かれてもアクティブに色んな事に挑戦されるのでしょう。もうお会い出来る機会はなかなか無いと思いますが、これからも優しく柔らかいままのおーちゃんで毎日幸せでいて欲しいと心から願っております。貴重なご縁を頂き、素敵なお時間を重ねさせて頂いた事を心から感謝致します🌷
    本当に本当に本当にありがとうございました。

40. セラピスト 上原 より:

Fちゃん.*・゚ .゚・*.

Fちゃん昨夜もお帰りなさ〜い(◍︎´꒳`◍︎)✨️ふと思い立ってくださったタイミングと、私が思うタイミングがこんなにピッタリ重なる事ってあるのですね!!!
    そんな嬉しいピッタリに、流石私達!!と1人で感動しておりました笑。ドアを開けて直ぐに「お疲れっ!」と声をかけてくださるFちゃん。Fちゃんからすればこれも普段となんだ変わりのない瞬間かもしれませんが、私にとっては大変心が安らぐのです( ¯꒳​¯ )ᐝ

そして、「どこも疲れてないけど顔見に来た」と今までにも何回かお伺いしたお言葉ですが、何回聞かせて頂いても嬉しいです💗こうして気にかけてくださる事の幸せを感じながら昨夜もお身体に触れさせて頂きました。(お疲れになられてなくても今朝はお身体軽くなられてますように…)

さて、いくつもの素敵な趣味をお持ちのFちゃんですが、最近はあれがまた熱くなっておられるのですね(๑•̀ㅁ•́ฅ誰にも邪魔されない空間でひたすらそれだけに没頭してしまえば時間なんてあっという間に過ぎ去ってしまいそう(*´ ˘ `*)好きな事をしてると確実に体感時間は短く感じますもの。でもそれだけ濃く有意義な一時を過ごしているという証拠ですよね🍀

今回もあっという間の素敵なお時間でした🌸今となっては何でもお話し合えるお友達で、嬉しかった幸せは共有して2倍に。反対にそうでない時は励まし合って辛さも半分こに。こうやってその時その時をシェアしてくださるFちゃんがいて私は本当に恵まれてるな。と毎回思います(⑉• •⑉)同時に、相手の幸せを心から喜ぶ事の出来る真っ直ぐで綺麗なFちゃんに、私は心が洗われるのです🙈

また次回もFちゃんのお帰り楽しみにお待ちしておりますね〜!!今日のご予定はお気を付けて、思いっきり楽しまれて来てください🌷昨夜も本当にありがとうございました。

41. セラピスト 上原 より:

マッサージマスター様.*・゚ .゚・*.

本日はルームアロマへのご来店ありがとうございました( *´꒳`* )✨️
    マッサージマスター様今夜も遅いお時間までお付き合いくださりありがとうございました🙇‍♀️💗
    素敵なティータイムも満喫させて頂け、優雅な一時でした(*˘︶˘*)お忙しい中こうしてお時間作って頂ける事を心から感謝致します。
    また次回のお帰りも今から楽しみにお待ちしております。本日も本当にありがとうございました💗💗
    おやすみなさいっ( ¯꒳​¯ )ᐝ

42. セラピスト 上原 より:

Mr.X様.*・゚ .゚・*.

今日はお久しぶりにX様にお会い出来てホッと致しました〜(*˘︶˘*).。.:*♡やっぱり定期的にお顔を見せて頂かねば寂しいものです🥹
    ここ数日は比較的寒さも和らぎ、日中は暖かく感じる時もありますね。だからこそのちょっとした誤算に私もX様に大変共感致します🤭
    お帰りの際は大丈夫でしたでしょうか?お風邪などひかれませんよう、今晩のお鍋でお身体の芯から温まられてますように。なんと言っても年末年始の旅をご計画されてるなら、健康第一は尚更死守せねばなりませんよね( *´꒳`* )🌸

さて、今私達が行ってみたい県ナンバーワンのあの場所ですが、お話されたまさかのチャレンジに驚きつつもX様なら本当にそうされるかもしれない。と後から思う私でした☺️X様の臆する事無く新しい事にチャレンジされるアクティブさは自分はあまり持ち合わせていない為、毎回X様が大きなチャレンジの扉を開かれる度一緒に触れさせて頂いているような気持ちになります。
    またお互いに目的達成した頃には情報交換させてくださいね🌷私は1番好きな海鮮から攻めていこうかなと思います( ¯꒳​¯ )

マッサージの方はお久しぶりという事もあってかお身体もお疲れが溜まられてましたね。今回もX様がリラックスしてくださるソフトなタッチでトリートメントを進めさせて頂きましたが、いかがでしたでしょうか?(⑉• •⑉)明日からは少しでも軽くなられたお身体で過ごして頂けると幸いです💗

最後に、仰ってくださった年内にまたお会い出来る事を楽しみに次回もお待ちしておりますね✨️寒い日が続いておりますのでお身体ご自愛ください。本日も本当にありがとうございました(◍︎´꒳`◍︎)

43. セラピスト 上原 より:

山崎様〜今日も幸せのご褒美タイムをありがとうございました!!
    あれから教えて頂いた入浴法を早速試させてもらい、今上がりました(◍︎´꒳`◍︎)驚いたのは、あの目的とは違うけれどお肌がスベスベになりますね!!1日でも早く効果が出て来ます様に( ¯꒳​¯ )ᐝYouTubeのオチ…お茶目な山崎様にまた笑っちゃいました🤭いつも色々と本当にありがとうございます🙇‍♀️
    山崎様のお帰り次回も楽しみにお待ちしております🌺本日も本当にありがとうございました。
    おやすみなさい(⑉• •⑉)❤︎

44. セラピスト 上原 より:

K様.*・゚ .゚・*.

K様今月もお帰りなさいませ〜((o(。・ω・。)o))🌸昨夜も遅いお時間までお付き合いくださりありがとうございました。ご帰宅の際は大丈夫でしたでしょうか?あの時間帯は更に気温もぐっと下がり、思わず身震いしてしまいますよね:(´◦ω◦):暖かいはずのモコモコが1度下がった事はクスッと笑っちゃうエピソードとして、大切に心にしまっておきます〜🤭

さて、昨夜は嬉しいお土産もありがとうございました(∩´∀`∩)💕K様の仰る通りあの時間帯は丁度……なので、それが最高のスパイスとなりましたね笑。普段なら叶わないあの時間帯に頂くという贅沢に、背徳感をも味わっておりました(◍︎´꒳`◍︎)選んでくださった背景にあのようなお考えがあっただなんて笑。基本好き嫌い無くて本当良かったです…そういうユーモアに溢れながらも攻められるところがまたK様らしい( *´꒳`* )幸せなティータイムをご馳走様でした。

そうそう!オススメさせて頂いたあの短編はものの数ページで結末をあてられちゃいましたね😅あれは最初だからですよ〜!!読み進めると予想だにしない結末のパターンが色々出ますのでK様も楽しんで頂けるかと思います(。-人-。)だってあの目といい表情といい、もうそのスイッチONでしたでしょう?笑

そして、最後に見せて頂いた動画にまた1つK様の事が知られて良かったです( * ॑꒳ ॑*)いつも眠そうなお声でポチ〜。とお部屋に入って来られるK様。軽快なトークに愛のあるいじりでいつも沢山笑わせてくださいますね(*´艸`)そんなK様からあの表情を見せて頂くのはまた新鮮に写りました。前回みたいな時は、私で良ければまたなんでもお話くださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

昨夜も時間が早送りされたかのようなあっという間のお時間でしたね。K様にはどんな事でもいつも気にかけて頂いて感謝しております🌸K様の方こそお風邪などひかれませんように毎日モコモコで暖かくされてくださいね!!次回のお帰りも今から楽しみにしております。昨夜も本当にありがとうございました🌺

45. セラピスト 上原 より:

伊藤さん.*・゚ .゚・*.

伊藤さんこの日をお待ちしておりました〜!!🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )วお声がけ頂いた日からどれだけ楽しみにしてた事かっ!今回も本当に幸せなあっという間の一時でした。

伊藤さんとでしか繰り広げられない恒例のお惚気タイム♡♡♡私にとっては心のオアシスなんて言っても過言ではありません。手を抜く訳にはいかない可愛い子達のお世話に、その上定期的に訪れる出張…。毎日てんやわんやでお忙しくされてる中でも毎回足をお運びくださり本当に有難いです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)〇〇ちゃん、〇〇君ごめんね。この時間は私がパパを独り占めします。と毎回ちょっとごめんと思っております😂

それはそうと!プーさん!本当にたまりませんでしたね💕︎なんて可愛いの…。お写真を見せて頂く間はずっと目がハートになってる私です(♡ω♡)!!この純粋無垢なままで毎日幸せに、のびのび成長していって欲しいと心から願っております”(∩>ω<∩)"

伊藤さんにお会いした日の帰宅後はより一層もっちゃんが愛しく感じるのは毎回の事で、無言の完食しましたよアピールからの膝の上で信じられないくらい大きなイビキをかいて爆睡中です笑。伊藤さんとお話してた……よりワンが好きは本当によくわかりますよ🤭

最後にお伺いした貝の数字には、人間版〇〇ちゃんの私もびっくり!Σ( ˙꒳​˙ )そして、……が鳴ったり……がたれたり笑。と人間味があるところに価値をおかれ魅力と捉えられる伊藤さんは本当に素敵な方です✨️受け入れて貰えて更にそれがプラスに動くなんて相手の方からしたらとっても嬉しい事ですよね🌸やっぱりワン好きに悪い人はいません。

結局伊藤さんへのお礼のメッセージは、いつも私の幸せ感想文になっておりますがどうぞお許しください🙈次回もまた沢山の可愛いお写真見せてくださいね。昨夜も本当にありがとうございました🐶🩷

46. セラピスト 上原 より:

はっしーさん.*・゚ .゚・*.

はっしーさんそろそろお帰りくださる頃かな。と思っていた矢先、まさか昨夜お帰り頂けるなんて…(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🩷しかも私が丁度……な時で、はっしーさんも昨夜は予定外。もしかして私、無意識にテレパシーでも飛ばしていたのでしょうか?🤭
    はっしーさんの優しい空気に包まれる心地良さを知ってしまった今は、定期的にお会いする事でホッと心が落ち着き、和ませて頂いております。同時に沢山の暖かいお言葉に背中を押されております(◍︎´꒳`◍︎)

さて、昨夜も変わらずマッサージをじっくり堪能してくださるはっしーさん。目を閉じて味わってくださるそんなご様子にこちらとしては更に張り切ってしまい、結果きゅ〇〇〇〇の……が出来上がってしまいましたね!!それがまた明日からのはっしーさんの活力に貢献できていれば幸いです🌷

そして、最後にお話したお正月の……の食べ方。今年ははっしーさん家の真似してみようかな🤭こんなお話をしてると今年はもう残り1ヶ月を切ったのが、更に実感が湧きますね(´・ω・`)この時期になると毎年あっという間だった。と同じセリフを言ってるように思います笑。

はっしーさんにとって今年はどんな1年でしたか?☘️私は今年はっしーさんにお会い出来て良かったです🌸柔らかいお人柄に、いつもこちらに向けてくださるお心遣い…それにゆったり身を任せていればいきなり飛び出すパワーワードで笑いの沼に引きずり込まれたり😂毎回お部屋にお帰り頂いてから、お別れする瞬間までずっと暖かい気持ちで過ごさせて頂いております。来年もはっしーさんとこんな素敵なお時間を重ねられますように。

寒い日が続きますが、お身体ご自愛くださいね(∩´∀`∩)また次回もはっしーさんのお帰り心よりお待ちしております。昨夜もありがとうございました✨️

47. セラピスト 上原 より:

トラブルメーカー様.*・゚ .゚・*.

トラブルメーカー様今夜も遅いお時間までご一緒させて頂きありがとうございました(∩´∀`∩)💕
    やっぱり……室の室長には定期的にお帰り頂かねばっ!!
    あれはトラブルメーカー様のお役目ですもの!!
    入店した頃から変わらず気にかけて頂き、いつも寛大なお心で受け止めてくださるトラブルメーカー様。本当に感謝しかありません(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    今となっては私にとって頼りになるお兄さんですから…ついつい妹の特権を乱用したくなるのです🤭

明日は寝不足になられてませんように(>人<;)お忙しい日々が続かれてると思いますが、お身体労ってあげる日も作られてくださいね。
    そしてまたいつでもお帰りください🌸本日も本当にありがとうございました(*´︶`*)おやすみなさいっ♥️

48. セラピスト 上原 より:

過去一の…様.*・゚ .゚・*.

今月も過去一の…様のお帰りをお待ちしておりました〜(∩´∀`∩)🌸年末に近づくにつれ段々とお忙しくされる中、変わらずお声がけ頂きありがとうございます。
    お話くださった地味に流行りつつ更には驚きの閉鎖までというあれに、私も今一度身が引き締まっております。今回もお変わり無くお元気にされてる過去一の…様のお顔が見られて良かったです✨️

さて、ワクワクと感動の中喜んで持ち帰ったあの日から…まさか例の壁が立ちはだかろうとは思ってもみなかった私。あの画面まではスムーズだったのですよ🥹おもちゃをお預けにされた子どもってこんな気持ちなのだろうか…と。〇〇オンチの私では解決出来そうに無かったので、とりあえずはジタバタせず過去一の…様のお帰りをお待ちしてようと心に決めておりました(>人<;)
    年始から楽しみにしてる私の冬休み計画は、あの子が居ないと始まりません。脇を固めるアイテム達はもう準備万端なのですから🤭今度こそ上手く行きますように(´;ω;`)🌷
    そうそう、最後に教えて頂いたの検索してみました!!私もふと考える時もあるのです笑。

今年も過去一の…様と過ごさせて頂くお時間は、色んな事を教えて頂き沢山お勉強になりました。初めて知る事も多く、私にとっては新しく触れる事が新鮮で仕方ありませんでした🍀過去一の…様の様な方が自分の身近にいてくださるのは本当に有難いです。

そして最後に仰った、年内かもよ?に期待してまた次回もお待ちしておりますね( * ॑꒳ ॑*)!!段々と寒くなってまいりますが、お風邪などひかれませんようお身体ご自愛くださいね。後、左足の方もお大事にされてください。
    本日も本当にありがとうございました💖

49. セラピスト 上原 より:

ちあき様.*・゚ .゚・*.

ちあき様〜(∩´∀`∩)💕遅いお時間までお付き合いくださりありがとうございました。寒い中でのご帰宅は大丈夫でしたでしょうか?
    今日はお久しぶりにお帰りくださっただけでも嬉しかったのに、前回より長いお時間をご一緒させて頂けたなんて…🥹🙏お仕事でお忙しくされる中こうして貴重なお時間を作ってくださり有難いです(>人<;)

最近は特に目まぐるしい日々を送られてたと思いますが、その分のお疲れはお身体に出られてましたね(>_<)お腰と肩周りは念入りにトリートメントさせて頂きましたので、明日のお目覚めは少しでも楽になられてますように🍀*゜

今日もまったりと穏やかな一時をご一緒させて頂きました。
    ちあき様はどんなにお忙しくされてても、お仕事のお話をされる時の表情はいつもいきいきとされてますよね🌷そのご様子に、私の方まで前向きな気持ちに引き上げて貰ってます(*´︶`*)自分の進路や目標にあれよこれよと迷う時期に差し掛かっている私ですが、最終的にはちあき様のように自分にピッタリの好きな事が見付けられたら良いなと思います🌸

それにしても、ちあき様にお話を聞いて頂いてるとまるで学校の先生と話してるみたい🙈同時に自分の学生時代の記憶が蘇って来ます。新しいチャレンジをする事に年齢は関係無い。とは思いつつも無意識に守りに入ってしまう時もあるので…今日はちあき様のお言葉に背中を押して頂けました(◍︎´꒳`◍︎)ありがとうございます。あの国対応可のアプリはまた探しておきます!!

最後に、今回も素敵なお時間をプレゼントして頂きました🌸また月末にお会い出来る約束の日を楽しみに私も頑張りますね!ちあき様もお忙しいとは思いますが、ご無理はされませんように😌本日は本当にありがとうございました✨️

50. セラピスト 上原 より:

おーちゃん.*・゚ .゚・*.

おーちゃん今日は温かいお心遣いを本当にありがとうございました(;_;)💗お別れしてからもおーちゃんのお気持ちが身に染みております。誰よりもメンエスを愛されてらっしゃる紳士様だから、今日もいつも通りのルーティンで準備万端にしてくださってたのですよね🥹🙏一緒に過ごさせて頂くお時間はもうあまり残されていないのに、そんな中でも出会った頃と変わらず尽くしてくださるその男気には感謝しかありません。

おーちゃんにお会いする度、残りのお会い出来る回数がまた1つ減ってしまった様に感じ、新たに切られるスタートを応援させて頂きたいのですが寂しい気持ちが勝ってしまいます(>_<)💦忙しくなる年末から……とのお話に、おーちゃんならそうされるんだろうな。と思っておりました😌ご自身のお考えになられる守るべき正しい道を大切にされて…そんな誠実なお人柄だからこそ周りの方からも大切にされるのがよく分かりますし、私もそうしたいと思う内の一人です🌷おーちゃんの新生活が幸せで温かいものでありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

さて、鑑賞会は私の中でまた1つ素敵な思い出となりました〜(*´︶`*)ノ名前ぐらいは聞いた事があったのですが、内容があんなに面白いだなんて!!!あの大好きだった年越しの番組が無くなり、早くも3年程経つのでしょうか?🤔代わりにあれを放送すれば良いのになー🤭もし私達があの中に居たら、、危機一髪は欲しがりさんなおーちゃんにお譲り致しますので心置きなく私に飛ばれてくださいね笑。一式のアイテムをサラッと着こなされる姿が目に浮かびます🤭

そして、来週はかなりのハードスケジュールになりますね。お風邪等ひかれませんよう暖かくされて頑張ってくださいね!またどこかのお時間でお顔を見せて頂けますように(◍︎´꒳`◍︎)本日も本当にありがとうございました💗