掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  1. セラピスト 上原 より:

    みっくんへ♡

    お返事ありがとうございます!(´▽`)
    乗っからないと、私だけでは重い腰が上がらないのですよ🤭だけど、きっとみっくんは良い結果を掴まれると思います💗

    来年もこうして楽しいお時間を重ねられますように。そしてみっくんにとって幸せな1年でありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)またお待ちしております。ありがとうございました✨️✨️

  2. みっくんより より:

    上原さんへ

    昨日はありがとうございました┏○ペコッ俺自身も久しぶりに行くことが出来、上原さんの元気な姿、楽しく話してくれる姿が見れて良かったです。毎回話題も尽きず話してると本当に時間があっという間に過ぎてしまいますね(笑)俺が目標の為にやってることに対しての上原さんのがっつき具合は流石でしたww
    今年は最後になると思いますが、また時間がある時は行かせて頂きます!!急に寒くなりましたけど、日中はまだ暑い時がありますので気温差で体調崩したりするかもしれないので、体調には気をつけてこれからも頑張って下さい\(*⌒0⌒)♪
    今年は本当にありがとうございました!また、来年元気な上原さんの姿が見えることを願っときます(*^^*)今年もいい年をお過ごし下さいm(_ _)m

  3. 匿名 より:

    水谷さんへ

    了解しました!
    また確認しておきます。
    お返事ありがとうございました!

  4. セラピスト 水谷 より:

    匿名さまへ

    まだ予定が組めない状態でして…。
    出勤できそうなタイミングがあれば、前もって予定をあげるようにするのでまた確認して頂けたら嬉しいです(〃ω〃)よろしくお願い致します☆

  5. セラピスト 上原 より:

    みっくん.*・゚ .゚・*.

    本日はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    みっくんお久しぶりでしたね(*´︶`*)ノみっくんにお会いするのは、私にとってはお楽しみイベントでしかないので…今月はお帰り頂けて良かったです🌸✨️遅いお時間までお付き合いくださりありがとうございました💗

    今日もあっという間のお時間でした(◍︎´꒳`◍︎)どうやら私はみっくんとお話してると時計を見るという事が頭から抜けちゃうみたいです…💦最後は2人してあーーっ!って焦ってしまう率が高く、どうもすみません🙇‍♀️それだけ夢中になれる程楽しく過ごさせて頂いて感謝です。そしてみっくんの捻りに捻って出してくださったあの渾身の5個はずっと覚えておきます(*`・ω・)ゞ💗

    今日は私にとってあまりにも濃い1日となりましたが、普段からお話させて頂いてたのがやって来て、今日最後の締めくくりにみっくんとお会い出来たという丁度過ぎるタイミング!本当にミラクルでした😳この2年の決着がようやく付くのかと思うとドキドキが隠せません(;゚Д゚)!みっくんのお話を聞かせて頂きながらも、心の内ではみっくん達みたいになれたらいいな…と考えておりましたので次回は良いご報告が出来ますように🌷
    更に追い討ちをかけるように知らされた事実。私達先を越されちゃいましたよね( ̄▽ ̄;)お約束した40。あれはあれでとても素敵じゃないですか?🤭心の拠り所としてのびのびお芋にチャレンジして行きましょうね(๑•̀ㅂ•́)وみっくんの目標に私も乗っからせて頂きます!

    今年はみっくんにお会い出来た年で、沢山の楽しいお時間をご一緒させて頂きました🌸同い歳という事もありすぐお友達になれちゃいましたよね。いつも素の私を受け入れてくださり本当にありがとうございます😊来年も仲良くしてください(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”少し早いですが良いお年をお迎えください✨️今年も本当にありがとうございました💗💗

  6. 匿名 より:

    水谷さんへ

    今月の出勤はないですか?

  7. セラピスト 上原 より:

    安田様.*・゚ .゚・*.

    ……トレインのタイミングを練習されてる安田様が頭から離れません🤭47の代わりに発表楽しみにしてます笑。出張お気を付けて行ってらっしゃいませ(*´︶`*)ノ次回のお帰りも今から楽しみにしてます🍀本日も本当にありがとうございました✨️
    あっ!鬼のシゲさんは最高でした😎💗

  8. セラピスト 上原 より:

    山崎様.*・゚ .゚・*.

    本日はルームアロマへのご来店ありがとうございました( *´꒳`* )🌸またまた今日も幸せのご褒美タイムをありがとうございました✨️習慣化されつつありますが、山崎様には感謝しかありません〜🥰🙏……の〇〇50。のパワーワードには今日の全てが持っていかれました🤭素敵な週末をお過ごしください(∩´∀`∩)またお待ちしております🌸本日は本当にありがとうございました✨️✨️おやすみなさいっ🌷

  9. セラピスト 上原 より:

    安田様.*・゚ .゚・*.

    シゲさんトリオに入られフォーマンセルで地域の治安を守られるというのはいかがでしょうか?😎あれからも頭から離れません笑。あの続きを今週も楽しみにしてます🙏ありがとうございましたっ🌸🌸

  10. セラピスト 上原 より:

    ケンちゃん.*・゚ .゚・*.

    昨夜はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    ケンちゃんお久しぶりでした〜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💗ケンちゃんの甘く優しい笑顔は昨夜も変わらず、ドアを開けた瞬間から自ら癒されにいく私笑。昨夜もひたすら心が暖かくなるような癒しをプレゼントして頂きました(◍︎´꒳`◍︎)

    早速、そろそろこの辺で……しとかないと。と仰るケンちゃんですが、本当にその通り!!笑。でないと前回みたく、頭から離れないという現象がおきちゃうといけませんもの☺️私からしたら嬉しい限りなのですが、ケンちゃんは絶対大変😅こんなにも嬉しいお言葉を沢山かけてくださるから1つも取りこぼさないようにしっかり胸に刻んでおります( *´꒳`* )こんな私ですが、これからも甘やかしてください(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    さて、お久しぶりにケンちゃんのお身体に触れさせて頂きましたが、スベスベの美肌は健在で最近は何かケアを?とお伺いしても何もされてない。のくだりはもうお決まりですよね🙊何もされてなくてそんなに綺麗だなんて、ずるいっ(๑˘・з・˘)私にすれば夢のような話!!喉から手が出る程羨ましいです笑。ケンちゃんの美肌に触れさせて頂く唯一の手の平からそのDNAを分けて貰えたらな〜なんて考えちゃいます🤭最後のティータイムでは残りの余白で分析されてたというのにはクスッと笑っちゃう程微笑ましかったです☘️また次回の楽しみにも取っておきましょうね( ´›ω‹`)

    そして、私が台風に潰されてしまったあの県の旅、是非またお話をお聞かせください!!来年のリストに組み込もうか計画中なのです(*´︶`*)ノ道中はどうぞお気を付けて、ケンちゃんが有意義なお時間をお過ごしになられますように🌸
    またいつでも遊びに来てください。昨夜も本当にありがとうございました🌷

  11. セラピスト 上原 より:

    クーポンちゃん.*・゚ .゚・*.

    昨夜はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    クーポンちゃん今週もお帰りなさい(◍︎´꒳`◍︎)💕
    あれがずっと気になっておりましたので、何だかホッとしました。

    ソファーへおかけになられるや否や、早速切り出された話題に…当の本人である私ですが、かなり驚きました( °_° )こんなに自分の事を気にかけてくださる方に巡り会えるのは、1回の人生でそう何回もある事ではありません🙈相当なラッキーガール!!と心の中でガッツポーズを決める私笑。
    確かにあのやり方は、まさに一択と言わんばかりのそれですものね…( ̄▽ ̄;)自覚はあるのです😅でも丁度良いバランスとなるとこれが案外難しいもので…( ˘•ω•˘ )長い目で見ても、将来の私が振り返っても、太くなくとも長くあれたら断然そっちの方が間違い無いのですから笑。クーポンちゃんが新生活へと移られてからは更に要ですよね…シャキッとしなければ!!自分で自分のお尻を叩いて急かすしかありません〜🙊

    さて、長かった戦いも今日を入れると後4日ですね。あの縛り時刻から解放される…その瞬間を迎えられる時の喜びと開放感は確実に大きい波となってクーポンちゃんを包むのでしょう(*´ω`*)💗同時に今まで重ねさせて頂いたお時間や出来事が、1つ1つ鮮明に蘇って来ます。色んな事がありましたよね、良い時もそうでない時も受け止めて支えてくださるクーポンちゃんに私は寄りかかりっぱなしでした笑。振り返っても最初から最後まで感謝しかありません🍀クーポンちゃんが旅立たれる最後の時まで私はその幸せをしっかり噛み締めていきます!!

    また次回も素敵なお時間になりますように🌸段々と寒くなってきておりますので暖かくされ毎日をお過ごしくださいね。昨夜も本当にありがとうございました✨️

  12. セラピスト 上原 より:

    松下様.*・゚ .゚・*.

    あそこで笑いが止まらなくなるなんて思いもしませんでしたよね〜(´>∀<`)ゝ))🌸🌸私にとっては幸せな一時でした。松下様のミッションはさておき、アタリは何が来るだろう…吉と凶どちらに転ぶか今からハラハラしております!!ちょっとベイマックスの中に隠れておこうかな🤭またお待ちしておりますね!!ありがとうございました🩷🩷🩷

  13. セラピスト 上原 より:

    キャメルちゃん.*・゚ .゚・*.

    昨夜はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    キャメルちゃんの想定外の早いお帰りに昨夜は嬉しいサプライズでした٩(ˊᗜˋ*)و💗日に日に寒くなってきているこの時期、寒さには強いキャメルちゃんも昨夜はしっかり暖かくされてて良かったです(◍︎´꒳`◍︎)🌸 先月の最後にお会いした時なんてその暑さに本当に秋になっているのか。と2人でブーブー言っておりましたものね🤭笑。

    昨夜のキャメルちゃんはいつもより増し増しで優しくて…喜ぶよりも先に驚いてあたふたする私でした(*´艸`)キャメルちゃんの前ではお姉さんらしくしなくては!と無意識に思う私と、お姉さん今日も……ですね。と本気か冗談か分からない事を仰って私をからかうキャメルちゃんと。それが私達の通常運転ではありませんか( ̄▽ ̄;)笑。とは思いつつも、まだ私の知らなかった一面が見られて、更にキャメルちゃんのお人柄の深さに触れられたように感じました🌷数ヶ月思い悩まされてるのも、ここに来て初めて役に立ったように思います🤭次回はもし治ってても……のフリしよっかなーなんてキャメルちゃんの善意にしがみついたままイタズラを計画中です( ̄▽ ̄)笑

    そして、チラッとお伺いした芋の話ですが私もそろそろ考えなければいけないのでしょうね🙈若さ溢れるフレッシュなキャメルちゃんですから、その様な機会はまだ何年も先のお話になるのだと思います🌸この先お歳を重ねられ、どんな素敵な紳士様になられていくのか…これからも是非近くで見守らせて頂きたいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💗

    最後に、今日のお休みはゆっくりお身体休められてください🍀またキャメルちゃんのお帰りを楽しみにお待ちしております。昨夜は本当にありがとうございました( *´꒳`* )

  14. セラピスト 上原 より:

    マッサージマスター様.*・゚ .゚・*.

    昨夜はルームアロマへのご来店ありがとうございました(◍︎´꒳`◍︎)💗マッサージマスター様お久しぶりでした〜🌸お変わり無くお元気そうで安心致しましたし、お久しぶりにお帰り頂け嬉しかったです!!昨夜は沢山の体に良いツボを伝授して頂き本当にありがとうございます🙇‍♀️これからの自分の施術に取り入れさせて頂きます。懲りずに実験させてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”また近々お帰り頂けますように💗昨夜も本当にありがとうございました!!(*˘︶˘*).。.:*♡

  15. セラピスト 上原 より:

    MT様.*・゚ .゚・*.

    昨夜はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    MT様〜今週もお帰りなさい(◍︎´꒳`◍︎)💗お忙しくされてるMT様に、こうして定期的に気にかけて頂ける事がどれだけ有難い事か…昨夜もその幸せをじっくりと堪能させて頂きました(*˘︶˘*).。.:*♡
    一昨日も遅いお時間まで本当にお疲れ様でした✨️年末へ近づくにつれ段々と増えてきますよね。寝不足はお身体にもよくないですから、昨夜少しでも軽くなられたお身体でお休みになられてる事を祈るばかりです🙏

    さて、昨夜はそろそろ上原ちゃんの……な話を。とリクエスト頂きましたが、いきなりピンポイントでというのもとっさには出て来ないものですね(*´罒`*)笑。身の危険を感じるタイミング…あの頃は直感で行動に移す無鉄砲さもあったので、、今考えたら恐ろしいです🙈ですがどんな状況下であろうとハイスコアをかけたランキングには譲れない何かがあり、それがひたすら私を突き動かしてたのでしょうね( °_° )これからも私は安全な場所限定で極めていく予定です🌸MT様もよろしければ一緒に頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و笑。

    そして、昨夜嬉しかったのはお仕事の合間にもあのアイテムで私を思い出して頂けてることです( *´꒳`* )💕更にはそれがMT様の活力になれてるとお伺い出来て、今週の私はこの上無い幸せを噛み締めております。微力ではありますが、これからもMT様のプラスとなる事としてお力になれたら嬉しいです。

    次回もMT様のお帰り心よりお待ちしております🙇‍♀️昨日からまた気温も下がって来ておりますので、お風邪等ひかれませんようお身体労わってあげてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”昨夜も本当にありがとうございました🌷

  16. セラピスト 上原 より:

    安田様.*・゚ .゚・*.

    リクエストにお応えしたいのは山々ですが、ここは敢えての…また来てね\(^o^)/姫にしてくださりありがとうございました❤️不合格となりましたが、次回はホームランを期待しております!!✨️事前の〇〇帳は却下です🙋‍♀️笑。
    ありがとうございましたっっ!(∩´∀`∩)💕

  17. セラピスト 上原 より:

    山崎様.*・゚ .゚・*.

    昨夜はルームアロマへのご来店ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️♥️♥️
    山崎様〜昨夜は幸せのご褒美タイムをプレゼントして頂き本当に本当にありがとうございます🌸🌸🌸
    本当に良いのかな…と思いつつもしっかり味わわせて頂きました( *´꒳`*)🎀
    また、山崎様が分かってくださるから救われる事も沢山あります🤭じっと……してるのが。のお話はまさかのお揃いでしたので、驚きながらも仲間を見付けられたようで嬉しかったです( *´꒳`*)♥️
    次回も山崎様のお帰り心よりお待ちしております☘️昨夜も本当にありがとうございました✨️

  18. セラピスト 上原 より:

    西島秀俊様.*・゚ .゚・*.

    昨夜はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    西島様〜昨夜はお顔を見せて頂いて本当にありがとうごさいました〜(∩´∀`∩)💕やっとお帰り頂ける…この日をずっと心待ちにしておりましたよ!!ご希望のお時間もお声がけ頂け幸せでした✨️
    今が本当に11月末なのかと疑いそうになる程、昨日は温かい気温でしたね( °_° )私の肌がじんわりと汗ばむのはその温かい気温のせいなのか、西島様にお会い出来る事から生まれる緊張なのか…よく分からない暑さに見舞われておりました😂
    本人をそのまま分身されたかの様な西島様に、この空間自体が夢なのでは無いかと錯覚しそうで毎回直視出来ない程の美の暴力です笑。

    さて、お会いして無かった間のお時間、トレーニングに励まれてたのですね…😳やはり魅力的な方は常日頃からもその美を保たれる努力をされてるのですよね。今のままで十分素敵なのに…と思いましたが、私も陰ながら応援させて頂いております(◍︎´꒳`◍︎)お疲れになられたお身体はしっかり解させて頂きましたので、また明日からのトレーニングも頑張られてください🌸

    そんな魅力に溢れる西島様ですが、〇〇ラちゃんと仰った事はまだ有効ですからね🤭次回はそれを無効にしてくださる事を願っておりますが、そこから更にアウトになりませんように…(*´艸`)と、同時に今年最後に年末のご挨拶もさせて頂けますように〜”(∩>ω<∩)"またご都合のよろしいお時間がございましたらお声がけください🙋‍♀️可能な限りは調整させて頂きます。

    最後には嬉しいサプライズもありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”♥️段々と寒くなってまいりますが、お身体ご自愛くださいね。昨夜は本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

  19. セラピスト 上原 より:

    なかちゃんへ

    本日は体調不良で出勤を取り下げてしまいご迷惑をおかけ致しました。
    お忙しい中ご予約頂いてたのに本当に本当にごめんなさい🙇‍♀️💦
    今後この様な事にならないよう自己管理に努めて参ります。
    またなかちゃんにお会いできますように。
    この度は本当に申し訳ありませんでした。

  20. セラピスト 大倉 より:

    返信遅くなりました。

    本日は諸事情により、出勤致しかねます。
    せっかく数少ない会えるチャンスだったのに
    予定が合わず残念です😭

    またのお誘いお待ちしております🥹💓

  21. 田中 より:

    大倉さんへ

    こんにちは。
    10/21はありがとうございました!

    明日に高知に来る予定があるのですが、18時以降の出勤は可能でしょうか?もし時間が合えばお願いしたいです。
    急で申し訳ないですが、よろしくお願いします!

  22. セラピスト 上原 より:

    たっちゃん.*・゚ .゚・*.

    昨夜はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    たっちゃん昨夜は遅いお時間までお付き合いくださり本当にありがとうございました”(∩>ω<∩)"🌸遅いお時間帯は更に気温も下がってまいりますが、ご帰宅されるまでの道中は大丈夫でしたでしょうか?たっちゃんのフレッシュな笑顔を見せて頂ける事で、私の心もホッと落ち着いております(。ᵕᴗᵕ。)

    そして、今日のお身体のおかげんはいかがですか?🌷昨夜はいつもより長いお時間をご一緒させて頂きましたので特にお疲れになられていたお背中、念入りにトリートメントさせて頂いております。今朝も快適なお目覚めになられたら良いなと思うばかりです🙈

    昨夜も色んなお話をさせて頂きましたね😌私がお伺い出来て良かったと思ったのは、たっちゃんが新たな家族を迎えられる計画です🌸保護を考えられてるのが、同じ考えを持つ側として本当に本当に嬉しかったです(∩´∀`∩)最初は大変な事しかありませんが、少しずつ積み重ねていった愛や信頼関係は本当に強いものとなります。最後はその子の純粋さに胸がいっぱいになったりしますよ〜(。ᵕᴗᵕ。)だからどうぞ長い目で見て受け止めてあげてください🥰たっちゃんの様な心の豊かさを持たれた方に引き取って貰える子は宝くじに当選するぐらいラッキーで幸せだと思います🍀

    そして、たっちゃんがくださる近況報告ですが、またどんな事でもいいので私にはいつでもお話くださいね☺️普段から気を張られてるたっちゃんの息抜きになれるのなら、私はそれだけでいいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)たっちゃんの笑顔はどれだけお疲れになられてても優しさや温かさが滲み出てて、私も癒されております。また次回もお顔を見せてくださいね🍀昨夜は本当にありがとうございました(◍︎´꒳`◍︎)

  23. セラピスト 上原 より:

    山崎様.*・゚ .゚・*.

    昨夜はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    山崎様〜昨夜もお帰りなさいませ(∩´∀`∩)💕いつもお仕事終わりでお疲れのところお時間作ってくださり本当にありがとうございます!(´▽`)
    年末に近づくにつれ、お仕事の方も段々とお忙しくされてらっしゃいますね。外で頑張られてる分、私の所へお帰りくださる時は心身ともにリフレッシュして頂きたいと思っております🌷毎回大変お疲れになられてる山崎様の癒しに少しでもなれれば幸いです🙇‍♀️

    さて、昨夜は旅のお話を聞いて頂きましたが、普段から私がお話させて頂く事の一つ一つを覚えてくださってるから嬉しいです🌸どれだけパンパンのスケジュールになろうとも、やっぱりこれが私の癒され方なのだと改めて確信しております笑。戻ってからもまた更にお仕事や勉強、更には苦手なトレーニングも…頑張れる心のドーピングみたいなものです🤭それにしても最新の機器には期待しかありませんっ!!お肌が泣いて喜んでいる気がします(*´罒`*)♥ニヒヒ。山崎様が毎回褒めてくださるからやる気満々になっておりますよ〜\(^o^)/寒い季節に入っても私と紫外線の戦いは幕を閉じる事はありません🙈

    そうだ!お伺いした京都は本当に羨ましかったです🙋‍♀️来年の旅リストに入ってるので、またどんなだったかお話聞かせてくださいね(。ᵕᴗᵕ。)道中はどうぞお気を付けて行ってらっしゃいませ。私は終わりの見えない年末の大〇〇を続けながら山崎様のお帰りをお待ちしております🙇‍♀️

    昨夜もまったりとした癒しのお時間を過ごさせて頂きありがとうございました🌸本当に……なセラピストだ。とのお言葉には私も同感です🤭近々またお帰り頂けますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

  24. セラピスト 上原 より:

    安田様.*・゚ .゚・*.

    またお待ちしてますっ!!!
    楽し過ぎるお時間、
    本当にありがとうございました\(^o^)/

  25. セラピスト 上原 より:

    おーちゃん.*・゚ .゚・*.

    昨夜はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    おーちゃん今週もお帰りなさい(*´罒`*)❤️と言わせて頂く側なのですが、ドアを開けておーちゃんのお顔を見られると私の方がただいま〜。と言いたくなり、同時に大きな安心感に包まれます。昨夜も嬉しいお土産をありがとうございました!!初めて見る新しい子達が仲間入りしてましたよね?😊まさかの新人君達に興味深々になりながら冷蔵庫に並べさせて頂きました。頂く時が楽しみっ!今年の冬も健康第1で頑張れそうです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    お部屋にお帰り頂くや否やあの……〇撃はクスッと笑ってくださいましたね🤭普段からですが、こういう時には特におーちゃんがいてくださって良かったと心から思える瞬間なのです。これからも……ってくださいね💗

    おーちゃんの新たなスタートに、離れてしまったらどうなるのかな…と今から来年の事を考えてしまい寂しくなる時もあります。ですが、おーちゃんの仰る通りどんな事でも考え方1つですよね(∩´∀`∩)捉え方や考え方を変えるだけで途中途中のモチベーションや引き寄せる結果も大きく変わって来そうです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨私も今すぐにおーちゃんと同じところまで…とはいけませんが、思考は習慣になると信じて良い方に良い方に捉えて行く練習をしてみます🌸

    そうそう私のハング……はどこから来てるのかなんて自分でも考えた事はありませんでした😂若干苦笑いになりながらも、私達のそういった面では似たもの同士で引き寄せられるのでしょうね😅
    残りのお時間も似たもの同士端から端まで満喫させて頂けますように🌷次回もおーちゃんのお帰り楽しみにお待ちしております!!昨夜は本当にありがとうございました✨

  26. セラピスト 上原 より:

    なーちゃん.*・゚ .゚・*.

    昨夜はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    なーちゃんちょっぴりお久しぶりでした〜(。ᵕᴗᵕ。)🌸
    今月はお声がけ頂けて良かった〜😌最近は特に気温がぐっと下がってきておりますが、お変わり無くお元気そうでなによりでした🌷

    そして、昨夜も可愛くて美味しいスイーツ達をありがとうございました( ´,,•ω•,,`)いつも優しさの詰まったお心遣い本当に有難いです。なーちゃんに頂くお土産は毎回どれも美味しくって、もう1個の方を頂きましたがリピートしてしまいそう💓途中、口の端にクリームが付いていたのも気付かず夢中でした笑。
    季節は冬へと変わりつつある中で食欲の秋はもうかなり遅めなのですが…遅れてやって来たそれが最近はピークにさしかかっております😅

    さて、昨夜のなーちゃんとのお時間で嬉しかった事第1位は何と言っても、なーちゃんの……が良くなられてた事です!!!!本当に良かった😭🙏かなり長引かれていましたよね?一緒に試行錯誤対策を考えさせて頂きましたが、結果本当に良かったです🍀でも油断は禁物ですよ〜お風呂でもしっかり温められ、お大事にされてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    後は、見付けられて良かった。との嬉し過ぎるお言葉。いつも沢山の温かいお言葉を直球で投げかけてくださるなーちゃんですが、今までで1番嬉しかったです。私の方こそ、なーちゃんが見付けてくださって本当に良かった(∩´∀`∩)💕私がおばあちゃんになっても……と言ってねとのお約束も忘れないでくださいね〜🤭

    昨夜もあっという間の楽しいお時間でした✨️来月は思いっきり楽しまれてきてください!!道中はどうぞお気を付けて。またお土産話を聞かせて頂ける事を楽しみに次回もお待ちしております💓昨夜は本当にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)

  27. セラピスト 上原 より:

    Fちゃん.*・゚ .゚・*.

    昨夜はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    やった〜!!今日はFちゃんに会える〜!!ご予約頂いた時からもうルンルン上機嫌の私でした”(∩>ω<∩)"🌼*・
    恒例となりつつある、寂しかったでしょ〜?のフリ🤭毎回満面の笑みで笑ってくださるから、Fちゃんの笑顔が見られると確信した私は味をしめて乱用しております🤣飽きてこられたら…そろそろ良いよ。とお声がけくださいね笑。止めるかは分かりませんが🤭

    さて、本当のところは的中だと勝手に解釈させて頂いてるのですが…「〜してしまった」とはどういう事ですかFちゃんっ!!🤦‍♀️異議ありまくりです!まるで不可抗力みたいじゃないですか笑。突っ込みつつも一方の私は…いつものプライベートスイッチONの通常運転を楽しませて頂きました(*´罒`*)Fちゃんとはこれまで沢山の濃いお時間を重ねさせて頂き、本当に色んな事を共有させて頂いて来たから…私にとってはもうお友達の様な大切な存在です🌸

    昨夜は……な訳でも無く、そしてお身体も……な訳でも無く、ただ私の顔を見に来てくださったという嬉しいしかない御報告に頬が緩みっぱなしでした🙈このお礼のメッセージを書かせて頂く今も思い出してニヤケます🤭
    そうそう!念を押しますがカ〇〇レ〇子は要注意ですよ🙊

    最後に、今は1日1日が目まぐるしく過ぎられ大変な時期に入られてらっしゃると思います。その中でも今こそ踏ん張り時と前向きに進まれていくFちゃんに私の方も沢山パワーを分けて貰えました🍀今週は後2日ですね応援してます!!今日もFちゃんにとって良い1日でありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)また息抜きされにいつでも遊びにいらしてくださいね😊🙌昨夜も本当にありがとうございました🌺

  28. セラピスト 上原 より:

    松下様.*・゚ .゚・*.

    3択はどれも入って無くて良かったです〜(*´罒`*)ニヒヒ
    松下様の前で自己評価高得点を取りにいくのはもう諦めかけ…いや、木端微塵に打ち砕けておりますが、最後にした約束が嬉しくて仕方ありません❤️❤️
    松下様の遅刻にはぷりぷり言う私をお許しくださいね(*´艸`)次回も遅れたらぷりぷり言います🤭💓💓
    昨夜も本当にありがとうございました🌸🌸🌸

  29. セラピスト 上原 より:

    苺のT様.*・゚ .゚・*.

    昨夜はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    今月もT様のお帰りお待ちしておりました〜(。ᵕᴗᵕ。)🌸両手いっぱいに嬉しいお土産達を連れてお帰りくださり、片手には重量級の私の大好物を…🥹🙏本当にありがとうございます(∩´∀`∩)まさかここで私のとT様のが被ってしまうとは🤭以心伝心でしょうか?笑。スタートからクスッと微笑ましかったです💓

    T様とのこの幸せなティータイムも恒例になってからはもう1年が経つのですね。今回がこれで最後という実感が全く湧かず、一瞬の出来事かのように過ぎ去ったお時間でした。
    初めてT様にお目にかかれた日は、昨日の事の様に思い出せます🥹このお仕事を初めてまだ慣れない私に様々な機転の利いたアドバイスをくださり、あの頃にT様と出会えたから今こうしてメキメキと強くなれたんだなと思います…笑。ボランティア活動のお話やT様の嫌いな食べ物のお話、〇〇の打率のお話まで🤭どの場面を取っても本当に楽しい事しかありませんでした。この幸せなご縁に、あの日のT様が私の所へお帰りくださって本当に良かったと心から思います。

    新生活をスタートされるT様の事を応援させて頂きたいのに、どうしても寂しさの方が勝ってしまうのが今の正直な気持ちです💦毎回私の祖母にまでお土産を持たせてくださったり、プライベートでもボランティア活動を続けられたりと、周りへ愛を発信され続けられるT様を出会った頃から今でも、そしてこれからも尊敬させて頂きます🥹

    最後に、来月は嬉しいお誘いをありがとうございました( ´,,•ω•,,`)❤️来月で本当に最後になってしまいますが、T様とのお時間を1分1秒大切にしながらご一緒させて頂きたいと思います😊最後の最後まで気にかけて頂き本当に幸せです☘️お約束の日を楽しみに私も頑張りますね!!昨夜は本当にありがとうございました🌷

  30. セラピスト 上原 より:

    うみ様.*・゚ .゚・*.

    昨夜はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    うみ様お久しぶりでした〜(。ᵕᴗᵕ。)🌼*・昨夜はお忙しい中、遠方からのお帰り本当にありがとうございます🙇‍♀️更に遅いお時間までお付き合いくださり…無事ご到着されましたでしょうか?

    昨夜はまさかまさかのハプニング2連発の中、それをもしっかり潜り抜けられピッタリにお帰り頂け本当に良かったです🥹🙏私もお伺いした際にはまさかうみ様がそんなハプニングに見舞われてらっしゃるとは思わず…こうして普段通りにお身体に触れさせて頂く事も強運の中での事だったのだと思うばかりでしたΣ( ˙꒳​˙ )

    お会いするのは1ヶ月ちょっとぶりのはずなのに、もっと長い間お会いして無かった様な感覚で…昨夜お声がけ頂けて本当に嬉しかったです( ´,,•ω•,,`)❤️段々と気温の下がる時期に入ってまいりましたが、お変わりないお元気そうなお顔も見せて頂け、安心致しました🌼*・

    うみ様とご一緒させて頂いた後は数時間前の自分と比べて、はるかに知識が増えた事を毎回実感させて頂いております🙇‍♀️昨夜も色んな分野のお話がお伺い出来て、とてもお勉強になりました。同時に、ここまでの知識と情報量を全て頭に入れられてるうみ様はただ者じゃないなと…恐れ多いです🙊最後のお話なんて震え上がりました🤣そして、ニュースをチェックするのはやっぱりこれからも続けようと改めて思う私でした(^_^;)

    最後に、うみ様の紳士な振る舞いと優しいお人柄にはいつも癒されております🌸またお時間の会うタイミングでお声がけ頂けますように✨️岡山はどうぞお気を付けて行ってらっしゃいませ😊無事にミッションがクリアされます事を祈っております🙇‍♀️
    素敵な週末をお過ごしください🍀昨夜は本当にありがとうございました✨️

  31. セラピスト 上原 より:

    キャラメルちゃん.*・゚ .゚・*.

    昨夜はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    キャラメルちゃん昨夜もお帰りなさい(∩´∀`∩)💕キャラメルちゃんからお声がけを頂く度、これから楽しい事が待っているというワクワクした感覚で…それがもうすっかり定着しつつある私です🤭昨夜も楽しいお時間をありがとうございました❤️普段より長くご一緒させて頂け、より充実感に浸っております。

    そして!お部屋へとお帰り頂くや否やとっっっても助かるプレゼントをありがとうございました😭🙏❤️❤️❤️キャラメルちゃんのサラッとかつスマートなお心遣い。お会いしてないお時間にまで私の事を考えてくださってて…感謝で胸がいっぱいです🙇‍♀️
    寒い季節は頭を悩まされるのですが、頑張って乗り越えようと気合いが入りました🙋‍♀️それにしてもまさかこんなに早くサンタさんが来てくれるなんて!!✨️良い子にしてて良かった〜”(∩>ω<∩)"🌸大切に使わせて頂きますね💕︎

    さて、昨夜はキャラメルちゃんのお仕事帰りのスタイルを初めて見られ、いつもとは違うキャラメルちゃんにドキッとしておりました🤦‍♀️……姿は私の大好物です🙈笑。お履物や時短の昼食等…日々お忙しくされる中でも全力でお仕事を頑張られてるのですよね🥹最近はより一層キャラメルちゃんのお人柄が分かって来ましたが、真っ直ぐに相手の方を想われる方だからお仕事中もつい優先される事が多いのかな?なんて想像しておりました😌ご自身の事を……が悪い。なんて仰いましたが私はそうは思いませんよ〜(*´艸`)建前や上辺が前提とされつつある中で、それらを取払った真っ直ぐさは情熱をも感じさせられます🌸

    最後に、この週末はお身体ゆっくり休められてくださいね🍀またキャラメルちゃんにお声がけ頂ける日を楽しみにお待ちしております。昨夜も本当にありがとうございました!(´▽`)

  32. セラピスト 上原 より:

    なかちゃん.*・゚ .゚・*.

    昨夜はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    なかちゃん昨夜も遅いお時間までお付き合いくださりありがとうございました〜( *´꒳`* )❤️今朝はゆっくりお休みになられましたか?🥹今日はどうぞお身体を休められてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    昨夜も嬉しいお土産達をありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)🌸毎回なかちゃんとのティータイムが私の心の栄養になっております🙇‍♀️次から次へと移り変わる様々な話題達、なかちゃんのお話をお伺いしながらもその場面場面を想像しては私もそこに居るように入り込んでしまいます🤭

    そして、私が嬉しかったのは祝……記念日!(∩´∀`∩)💕覚えてくださってたの?なんて驚くもまさかあの方法だったなんて🥰まるで昔のアルバムを引っ張っり出して来た様な懐かしさや、ちょっとした恥ずかしさだったり🙈ほっこりしながらもこちょばい感覚でした(*´艸`)いつも優しく見守ってくださるなかちゃんには本当に感謝しかありません。その笑顔を見せて頂く度に癒されております😌頂いたご縁を大切にさせて頂きながら私はこれからも頑張ります🙋‍♀️なかちゃん本当にいつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

    最後にお土産に頂いた方は、恒例であるお風呂上がり後のお楽しみタイム🎶…のはずが気付けは寝落ちしてしまい///////💦今リアルタイムでコーヒーと一緒に頂いております🙈これすごい美味しいです😭🙏ミルクでも合ったな。と閃いてしまい半分はそっち用にしました笑❤️

    ロングタイムでご一緒させて頂いても毎回あっという間に感じてしまいますが、私達には次回があると思えば今からそっちが楽しみで仕方ありません🤗来週も暖かくされてお気を付けてお帰りくださいね☘️昨夜も楽しいお時間を本当にありがとうございました❤️

  33. セラピスト 上原 より:

    MT様.*・゚ .゚・*.

    昨夜はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    MT様〜今週もお帰りなさい(。ᵕᴗᵕ。)❤️長らくの出張本当に本当にお疲れ様でした。昨日はお休みされててもひょっとしたら少し……の私の予想は的中でしたが、最初にはMT様のレアな一面が見られて静か〜にしながらもそのギャップにニヤニヤが止まりませんでした🙈💓

    昨夜はまた濃くもギュッと内容の詰まったお時間でしたね✨️ここに来てまさかの新事実がサラッと発表された事には、あれからもまだしっくり来ておりません🙊笑。それを知ってしまってあの意味で、更におおぉ〜…となっております(*´艸`)MT様と私の「〇〇い」と感じる瞬間はやっぱり少しおかしいのかもしれません笑。もし私が……だったら?には想像の斜め上を行くご解答でしたもの🤭いや、待てよ…案外私はそっちでの方が良いのか?🤔なんて危うく危険な領域へと足を踏み入れそうになりましたが、それはMT様にしか発動しませんよね(´>∀<`)ゝ))エヘヘ。将来そのような事になれば…その時はMT様だけにこっそりお伝え致します❤️‍🔥

    そして、実はお腹までのが好きという私を丸ごと受け止めてくださる紳士様🤭昨夜は更にMT様の魅力に引き込まれておりました🍀同時にまだまだ知らないMT様の一面をこれからも見付けていけるのかと思うと欲張りな私はノリノリですΣ( ˙꒳​˙ )🌼*・

    終盤は、え…もう終わり?!と私の方が名残惜しさを感じておりましたが、MT様も同じ事をお考えになられてて嬉しかったです(∩´∀`∩)💕腹八分目くらいが次回をより楽しめる為のスパイスとなるはずっ!そう解釈してまたお顔を見せて頂ける日を楽しみにしてます🌸昨夜は本当にありがとうございました🌷

  34. ルームアロマ スタッフ より:

    匿名のお客様へ

    セラピスト上原へお問い合わせをいただき
    誠にありがとうございます。

    恐れ入りますが
    確認させていただきたいことがございますため
    一度受付までお電話をお願いいたします。

  35. セラピスト 上原 より:

    シティーボーイ様.*・゚ .゚・*.

    昨夜はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    シティーボーイ様お久しぶりでした(∩´∀`∩)🌸昨夜はお声がけ頂けて嬉しかったです✨️寒い季節に突入してまいりましたので、最近はいかがお過ごしになられてるかな。と思っておりました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    モデルさんの様なスタイルに、どのパーツをとっても綺麗なお顔立ちをされたシティーボーイ様。クシャッと笑われた時の可愛い笑顔がまたギャップで…その魅力は最後にお会いした日から更に強くなってるように感じました🙈❤️

    さて、「……が疲れてます」との御報告にこれは大変!と焦る私ヾ(・ω・`;)ノ💦シティーボーイ様の……まで満たせる様に心を込めてマッサージさせて頂きましたが、いかがでしたでしょうか?😌🙏
    ……いや。いかがでしたでしょうか?とお伺いする立場の私の方が完全に癒されておりました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ💓スベッスベのお肌に触れさせて頂く度手の平が癒され、優しく心地の良いお声を聞かせて頂く度耳が癒され、目は最初から最後まで眼福でした🙈❤️
    でも、マッサージをさけて頂きながらも気になったのはシティーボーイ様の足先です🥲同じ末端冷え性組として、この辛さは痛い程共感致します💦この時期はしっかり目に湯船に浸かったり、入浴後もモコモコの靴下を履く等対策は必須ですよね🥺シティーボーイ様も是非一緒に寒さ対策を頑張って、この冬を乗り越えましょう(。ᵕᴗᵕ。)🍀

    最後に、年末年始のご旅行は日常の事は忘れて思いっきり楽しまれて来てください🤗またお土産話やオススメの箇所もお伺いしたいです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”🌸昨夜はあっという間の癒しのお時間でしたが、次回も楽しみにお待ちしております🙇‍♀️寒い日が続きますのでどうぞお身体ご自愛ください🌷昨夜は本当にありがとうございました🐥

  36. セラピスト 上原 より:

    K様.*・゚ .゚・*.

    昨夜はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    今月もK様のお帰りお待ちしておりました💓こうして定期的にお帰り頂ける幸せを噛み締めてます☘️

    それはそうとK様!昨夜の登場のされ方は反則ですっ!!\(`・ω・´)/2度目の尻もちを着くところでした😇一瞬の出来事に背筋の凍るようなあの……かと思ってしまうので完全にイエローカードです🟨‼️笑。と、口から心臓が出そうな程のドッキリからスタートしたお時間でしたが、昨夜も変わらず楽しい一時をプレゼントして頂きました🌷

    そうそう、K様と出会ってもうすぐ1年が経とうとしておりますよ🙊あっという間でしたよね。似てるところが1つでも無いものかと思う程、何もかも対局にいる私達🤭ちょっぴり意地悪なK様とそれに突っ張りたくなる私笑。ですが、こうしてK様が「ポチ〜」と可愛がってくださる事も今となっては、こういうポジションもありか…と思ってしまう自分がいます🤭笑。
    1人の〇〇に会うのは年4回が限界だったり、旅以外は愛犬と自分だけの世界に入り込んだり、それらもK様から見ると珍な子に映るのかもしれませんね😂反対にお友達が多くてアクティブなK様のお話は私にとって別世界に感じ凄く新鮮です✨️そんなK様の視点からアドバイス頂く事も多いのですが、それ以前にどんな事も大きな器で受け止めてくださる寛大なお心は出会った頃から変わらずで…だからついつい色々ともれちゃいます🙈この美味しいポジションは誰にも譲りません笑。こんな私ですがこれからもK様のお隣に置いてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    次回のお帰りも今から楽しみにしております🌸イエローがレッドになりませんように普通に登場されてくださいね🤣❤️昨夜も本当にありがとうございました❤️

  37. セラピスト 上原 より:

    Fちゃん.*・゚ .゚・*.

    昨夜はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    Fちゃん昨夜もお帰りなさ〜い( *´꒳`* )🌸お会いして無かったお時間よりも、更に長い間お顔が見られ無かったような感覚でした🥹寂しかったー?と聞きつつも本当に寂しかったのは私です笑笑。Fちゃんはあれから大丈夫かな…と考える時もありましたよ。でもきっと元気で頑張られてるんだろうなー。と思って私もお勉強に本腰入れておりました🙋‍♀️✨️

    昨夜も嬉しいお土産をありがとうございました💓まるでFちゃんのお鞄は四次元ポケットみたいに毎回私をワクワクさせてくださいます(*´︶`*)ノ1番美味しい列も2人で味わえて…この幸せをシェアする感覚すらも久しぶりで新鮮でした🌷残りのはまたお勉強のお供にさせて頂きますね💕︎本当にご馳走様でした☺️

    さて、Fちゃんがお話してくださった近況報告ですが、聞いてる私も嬉しくなる事が沢山詰まっておりました!!!お仕事の件は本当におめでとうございます🎉私もFちゃんのように自分の強みを見付けたいです(*•̀ᴗ•́*)それが見付かるとどんどん自信に繋がって行きますよね🍀*゜昨夜のFちゃんを見てて思いました。そしてプライベートの方も益々充実されてて良かったです!!今月のイベントですが、お伺いしてて私の方がソワソワして来ました🤭心の綺麗なFちゃん。そんなFちゃんの周りにはいつも素敵なお友達ばかりで…だからきっと、これから広がっていく新しい環境も暖かく優しい場所になると思います🍀

    最後に、お写真見せて頂くのをすっかり忘れておりました‼️😳そろそろシーズンだからビシッとかっこよくされてるところを想像してたのですが…私の想像も次回まで続きそうですね🙈笑。次回もFちゃんの笑顔にお会い出来ることを楽しみにしております🌸昨夜は本当にありがとうございました🌺

  38. セラピスト 上原 より:

    ‪✿匿名様へ‪✿

    申し訳ございません。ここの掲示板ではどなた様か分かりかねますので一度受付へご連絡頂きたいです🙏ショートメールの方でもご案内可能ですので、よろしくお願いいたします🙏

  39. 匿名 より:

    上原さんで
    今電話機能使えないので電話できないです

  40. 匿名 より:

    ちょっと今電話機能使えないので電話できないです

  41. セラピスト 上原 より:

    ‪✿匿名様へ‪✿

    お問い合わせ頂きありがとうございます。
    11月22日(水)19時〜240分ですね😊
    かしこまりました🌸

    大変お手数をおかけ致しますが、一度受付へお電話頂いてからのご予約確定となりますので
    またお手隙の際によろしくお願いいたします🙇‍♀️

    お目にかかれることを楽しみにお待ちしております😊
    暖かくされて、お気を付けてお越しくださいませ🍀

  42. 匿名 より:

    上原さんへ
    22日19時から240分いけますか

  43. セラピスト 上原 より:

    ちあき様.*・゚ .゚・*.

    昨夜はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    ちあき様とは初めましてでしたね( *´꒳`*)昨夜の事を思い返しても、ちあき様の様な紳士様にお目にかかれて本当に良かったです✨️貴重な機会を頂けました🙇‍♀️❣️
    ちあき様が私にかけてくださった応援のお言葉の数々にはたくさんの元気を貰えました☺️🙏これからの励みにさせて頂きます(。ᵕᴗᵕ。)その中でも1番嬉しかったのは「これからも〜……」です🤗仲良くさせて頂いた未来の私が、ちあき様との初対面の時を振り返る頃、昨夜は特別な日になっているのでしょうか”(∩>ω<∩)"❤️今ここに書かせて頂いてる事が現実になれば幸せだな〜と思います。

    それはそうと!!ちあき様〜😭教えて頂いたアプリですが、マッサージの後メモさせて頂きたかったのに私はすっかり頭から抜けておりました💦また次回改めて教えてください🙇‍♀️最近は目標へ向かってチャレンジしたいと思う中でも、やっぱり未知の世界へ1人で飛び込んで行く事の不安は付き纏っていたので…そんな時にちあき様が色々教えてくださって本当に良かったです(◍︎´꒳`◍︎)私もパクチーはダメなんですが、あっちは大丈夫だよね?とお話をお伺いする中で考える私でした🙈🥬笑。

    初対面の紳士様には毎回緊張でカチコチ気味になる私ですが、昨夜はもう何回かお会いしてるように思える程ご一緒させて頂くお時間が楽しかったです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)..*゜是非またちあき様にはお会いしたいです🌸左足はどうぞお大事にされてくださいね。昨夜は楽しい一時をプレゼントして頂き本当にありがとうございました✨️またお待ちしております🌟

  44. セラピスト 上原 より:

    さっちゃん.*・゚ .゚・*.

    昨夜はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    さっちゃんお久しぶりでした( *´꒳`*)💕まさかまさか昨夜こちらにお帰りのご予定だったのですね!!お声がけ頂いた日から、お会い出来るお時間が少しずつ近づいているのが嬉しくて、ワクワクしておりました🙋‍♀️🌷さっちゃんの柔らかく穏やかなところは最後にお会いした日から変わらず、ドアを開けお顔を見せて頂いた時からホッとするような…いや、さっちゃんに吸い寄せられるよう私自ら和みにいってるのかもしれません(*´艸`)💕高身長の整ったお顔立ちに、更に穏やかで優しいさっちゃんですから、「〇〇できました?」なんてつい近所のおばちゃんみたいなノリで聞いちゃう私ですが許してくださいね🤭💦

    そうそう、タイムリーな事に今の大阪はお祭り状態になられてることでしょう。でもさっちゃんはどちらかというと…どんちゃん騒ぎよりは穏やかな所がお好きな紳士様のはずっ🤔このタイミングでこちらへお越し頂いてたのは良かったのかもしれませんよね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨また、おひとりで。というのがさっちゃんの仰る通り!!大変気が楽ですよね〜( ̄▽ ̄)私も講習会等、一人で行く時は大喜びで飛び出して行っております笑。例えそれが車内でのランチとなっても時間的な忙しさなんて痛くも痒くもないですよね🤭優先すべきは心の健康です!!🙋‍♀️笑。

    今日のご出発の際は昨夜のマッサージで少しでもお身体のお加減が良くなられてますように🙏道中はどうぞお気を付けられてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”また次回のさっちゃんの出張、私が楽しみにしてます🤭💓💓季節の変わり目ですので、お身体もご自愛ください🍀昨夜も本当にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)

  45. セラピスト 上原 より:

    松下様.*・゚ .゚・*.

    昨夜も幸せなティータイムからスタートでしたね❤️松下様専用のあれと、昨夜のを合わせたらシュワシュワになるみたいですよ🤭🫧 ͛
    それはそうと!!年末の火の粉が松下様にまで飛び散らないか…私は今から心配でなりません🤦‍♀️しっかりと(出来れば二重で)間にバリアを張ってくださいね😂
    ……ってない時の松下様に〇〇〇と改めて言われたら嬉し過ぎて、多分床からちょっと浮いてます🤭笑
    また次回も楽しみにしてます🌸🌸🌸昨夜も本当にありがとうございました(∩´∀`∩)💕💕💕

  46. セラピスト大倉 より:

    吉田様🌼

    昨夜はルームアロマへのご来店ありがとうございました♬

    扉を開けた瞬間から、お若くてイケメンな吉田様に
    変に緊張しておりました😂
    最初はすごく緊張していた大倉ですが、
    お話上手で盛り上げ上手な吉田様のおかげで
    すぐに打ち解けることができました💓
    そして、何よりびっくりしたのが
    素晴らしい肉体美✨
    まさにフィギュア…(*´Д`*)
    お綺麗な顔とのあまりのギャップに、
    変な声を出してびっくりしてしまいました。
    すみません🙇🏻‍♀️笑
    顔よし、性格よし、筋肉よし、の三拍子揃った
    吉田様の魅力にハマる女性がいるのも頷けます😏

    トリートメント中にはびっくりするほど
    褒めていただき、とても気分良く
    施術させていただきました😌
    私に心を開いてくださっているのが伝わって
    くるような言動に、私も安心感を感じました♡

    もっとゆっくり過ごしたいなあと心の中で
    思っていたところでの、延長とても嬉しかったです❣️
    それでも時間が足りないなあ、、なんて
    贅沢なことを考えしまった大倉でした。笑

    またすぐにお会いできますよう願っております🥰
    ありがとうございました!

  47. セラピスト大倉 より:

    やすくん🌼

    本日はルームアロマへのご来店ありがとうございました😊

    初めてましてでドキドキしておりましたが、
    ドアを開けた瞬間のやすくんの可愛い笑顔を見て
    一瞬で緊張が解れました(o^^o)
    あの笑顔は反則ですよ!!笑
    そして反則なのは笑顔だけでなく、
    「レアポケモン」と例えるワードセンス😂
    その時点で、今日の90分は楽しい時間に
    なるんだろうなあと確信しておりました。笑

    私なんかよりも遥かに癒し効果が高いやすくんに
    マッサージ中も私がずっと癒されておりました💓
    やすくんが言ってくださる一言一言が
    本当に嬉しくて、ワクワクしながら
    マッサージしていたのは内緒です🤫笑

    そしてそして、最後の最後でやすくんには
    やられました…爆笑
    今思い出しただけでも本当に吹き出しそうに
    なります🤣
    しれっと言うのが、余計におもしろくて、ツボで、
    あんなにゲラゲラと笑ってしまいすみません🙇🏻‍♀️笑

    最初の5分で確信したように、本当に楽しい時間でした。ありがとうございました🥰

  48. セラピスト大倉 より:

    やまくん🌼

    2週間ぶりにルームアロマへおかえりなさい♬
    ちょっと会っていないだけですごく久しぶりな感じがしていた私たち(*^^*)

    相変わらずリラックスしたゆったりとした
    時間はご褒美タイム⌚️でした♡

    そして、本日のテーマとも言えるあのお話。
    あのことは2人だけの秘密です🤫
    どんな私のことも受け入れてくれて、
    褒めてくれるやまくんの優しさに感謝です😭
    そんなやまくんだからついつい深い話なんかも
    しちゃったり…😌笑
    そんな存在がいる私はなんて幸せ者なんでしょう🥰
    これからもよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

    朝晩はだいぶ寒くなってきたので、
    体調には気をつけていつも元気なやまくんで
    いてくださいね❣️ありがとうございました

  49. セラピスト 上原 より:

    キャラメルちゃん.*・゚ .゚・*.

    昨夜は雨でお足元の悪い中ルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    キャラメルちゃん🌸昨夜は素敵な二度目ましての一時を本当にありがとうございます(∩´∀`∩)💕前回ご一緒させて頂けてお話上手なキャラメルちゃんとのお時間はとっても楽しかったので、またお帰り頂ける事が光栄で楽しみにお待ちしておりました!🍀
    まさかまさかのこんなに早くお帰り頂けた事も嬉しかったです( *´꒳`*)

    昨夜のキャラメルちゃんのお洋服が可愛過ぎて!!私もそれ欲しい!!その気持ちは帰宅してからも収まらず、お風呂に入りながら通販を徘徊しておりました🤭❤️キャラメルちゃんのファッションは私のツボ過ぎて…やっぱりシンプルなお洋服に小物やワンポイントでお洒落にされてるのって素敵ですよね✨️

    昨夜もキャラメルちゃんの優しいお兄ちゃん感は変わらずで、前回より私も打ち解けさせて頂けました☘️私の方が接客されてるんじゃないかと思う程、会話を楽しませて頂けキャラメルちゃんとの空間に安心しきって委ねてしまいます😌🌷小さな事でも私の嬉しいポイントにしっかり目を向けてくださってたり…お仕事でも普段から相手の方が気持ち良く過ごされるようにと考えられてるから、キャラメルちゃんにとってそういったお心遣いはもぅ当たり前になられてるのでしょうね(。ᵕᴗᵕ。)そうそう!キャラメルちゃんのお話くださった〇男〇女の扱い方がなかなかパワーワードの数々で今だに思い出してもクスッと笑っちゃうんですよ🤭なかなかのリアルさに苦笑いしながらも、心当たりある経験がいくつかあるなと自分の反応とキャラメルちゃんを重ねてました🙈笑。
    今回も楽しいお時間を過ごさせて頂き本当にありがとうございました🦋次回もキャラメルちゃんにお会い出来ますように☘️今日からのお仕事も頑張ってくださいね✨️昨夜も本当にありがとうございました🌈

  50. セラピスト 上原 より:

    たっちゃん.*・゚ .゚・*.

    昨夜は雨でお足元の悪い中ルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    たっちゃんがこんなに早くお帰りくださるなんて(* ´ ` *)ᐝ✨️前回からたっちゃんの事が心配になってた事もあってか、お声がけ頂けた時からお会いする瞬間まで、嬉しさや心配やらで色んな感情が混ぜこぜになり膨らんでおりました🥹🙏ドアを開けたら前回とは別人かと思う程の、満面の笑みをされたたっちゃんが立たれてて☺️内側から出される笑顔という表現がピッタリなのでしょうか?あぁ、この方はこんなに素敵な表情もされるんだ。とこちらまで温かさに包まれた様な感覚になり気付けばたっちゃんの笑顔が伝染しておりました(。ᵕᴗᵕ。)❤️そして!!例の御報告を本当にありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)自分の事かのように嬉しかったです😭🙏

    昨夜は前回より沢山たっちゃんとお話させて頂けて本当に良かった😌初めてたっちゃんの内側の部分に触れさせて頂けたような気持ちになりました。本当なら立ち止まってしまうようなところをひたすら進み続けられるそのパワーは本当に尊敬致します!!更にはその状況下でも周りの方へ勇気を与えられたり…たっちゃんがお友達に人望が厚いと言われるのも納得です🌸こんなに出来た方っているんだな。と驚きが隠せず、また感動させられっぱなしでした。

    私なんかが言える立場では無いのですが…今の壁を乗り越えられた時、たっちゃんは確実に大きなステップアップをされてるんでしょうね😌今のタイミングでたっちゃんにお会い出来て私は良かったと思います。最後に、またいつでもたっちゃんのお帰りお待ちしてます🌺どんな事でも私で良ければお話くださいね☺️どうぞ体調だけはお気をつけられて今日からも頑張ってください!!応援してます🌷昨夜も本当にありがとうございました🍀