掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. セラピスト 上原 より:

クーポンちゃん.*・゚ .゚・*.

昨夜はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

クーポンちゃん今週もお帰りなさい(◍︎´꒳`◍︎)❤️昨夜も沢山の元気になるお土産をありがとうございました🙋‍♀️クーポンちゃんにお会いした日は帰宅してすぐに冷蔵庫へ並べていくのですが、このとっても幸せな習慣も後何回出来るのだろう。と同時に寂しさもジワジワと込み上げて来ているのですよ🥹💦
    まだ全然時間は残ってるじゃん!!って困ったお顔をしながらも笑って突っ込んでくださるクーポンちゃんが目に浮かびます笑。でも私はその時を想像もしたくないので…最近では1回1回お会いする度、その気持ちを取っ払うかのように楽しませて頂いております( *´꒳`* )💕

昨夜はクーポンちゃんのお帰りをソワソワしながらお待ちしていた私ですが…どうやらかなりのフライングをしてしまったようで🙊あのソワソワした時間は何だったのでしょう🤣こんなこと恥ずかしくて言えませんよね😇🙏
    こういう時にクーポンちゃんが改めて私に言ってくださる事はいつも想像よりはるか上をいかれてて、私以上に私の事を考えてくださってる事がよく伝わってきます🙇‍♀️お会いしてからもう1年が経ちますが、いつも本当にありがとうございます🍀それゆえにああやってフライングになってしまうのですよ✌️( ̄▽ ̄)✌️笑。ごめんなさいね🙈

新生活に向けて今は特にバタバタとお忙しくされてらっしゃる中で、こうやってお時間を作ってお帰りくださる事がどれだけ有難い事でしょう🌷そして前回お話した〇ゃ〇〇〇はどんなになるでしょうね🐥想像するだけでニヤニヤが止まりません🤭念願のでしたものね🌸そんなワクワクを抱えてまた次回もクーポンちゃんのお帰り楽しみにお待ちしてます🎶昨夜も本当にありがとうございました🦋

2. セラピスト 上原 より:

北海道の田中様へ♡

お返事ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)こんなに温かいメッセージを頂けるとは…大切に拝読させて頂きました🌸
    今回のご旅行の機会に私とのお時間を入れてくださって本当に感謝致します☺️🌷私のほうこそ田中様に沢山の癒しを頂きました(* ´ ` *)ᐝまたこちらにいらっしゃる際は田中様の優しい笑顔にお会いしたいです(◍︎´꒳`◍︎)
    お帰りの際はどうぞお気を付けられてくださいね。そしてお元気でお過ごしくださいね。
    温かいメッセージをありがとうございました☘️
    失礼致します🌸

3. 北海道の田中 より:

上原さま、昨夜はありがとうございました。過分なお言葉ありがとうございます。
    初の四国の旅、最後の高知での夜のひと時、上原さんと過ごすことができて幸いでした。
    残念ながら教えていただいたラーメン屋さんを見つけることができませんでしたが、それなりに美味しいところに行くことができました。これも上原さんのパワーと優しさの賜物です。
    秋の夜、手足が冷えないよう暖かくして過ごしてくださいね。

4. セラピスト 上原 より:

MT様.*・゚ .゚・*.

MT様おはようございまーす(◍︎´꒳`◍︎)❤️MT様の朝の習慣に乗っかれる様に!!と思っておりましたが、もうベットから出られてますよね😅お別れ際の、ゆっくり寝てね〜の優しいお言葉に甘えちゃいました🙈脳に酸素が行き届いてるかどうかの話、寝起でもそれはまた別なのか🤔昨夜最後にお話してた事を朝から考える私です笑。結局何も変わってませんでしたので、こらから愛犬の散歩がてら身体を動かしてみようと思います🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว

昨夜も遅いお時間までお付き合い頂きましたが、時間も時間だからかやっぱりMT様の仰る通り密会してるみたい🤭❤️この感覚をどういうふうに言葉に出来るのだろうと考えていたけど難しいですね(*´艸`)毎回詰め込み過ぎて…ビュッフェでノリノリになり、あれもこれもとお皿にいっぱい乗せたくなる様な感覚と似てます😂いつも私の……なところまでひっくるめて受け止めてくださる優しいMT様。今までの経験値から出される余裕や器の大きさ、そういう年上男性の魅力に女の子は惹かれるのです🎀そんなMT様に甘えて……に波風を立てられたくないが……は欲しい!!などなどまぁ欲張りな事を言ってしまう私ですが、本当に困ったものです😇自覚はありながらも、なかなかさらけ出せない部分をMT様が聞いてくださるから…いつも本当にありがとうございます🙈💓

そうそう、昨夜も繰り広げられるMT様のエピソードは恒例の私の楽しみになりつつありますが、記憶を掘り起こすのは私の係ですのでお任せください!!🙋‍♀️
    最後に、また次回もいつものお時間にMT様のお帰りお待ちしてますね☘️お仕事もどうぞご無理はされ過ぎませんように。昨夜も本当にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)

5. セラピスト 上原 より:

北海道の田中様.*・゚ .゚・*.

田中様〜(∩´∀`∩)💕昨夜は貴重な初めましての機会を頂き本当にありがとうございました🌷
    お時間ピッタリにドアをノックしてくださる田中様に対面する前からお心遣い頂けて嬉しかったです🌸物腰が柔らかく、そっと優しく話しかけくださる田中様。私の緊張でピンと張っていた糸も一気に緩んで、ちょっとカチコチになっていた表情もすぐに柔らかくなっていくのが自分でもよく分かりました☺️

そして、嬉しい北海道のお土産まで頂いて本当にありがとうございました(◍︎´꒳`◍︎)☘️初対面の私にお土産までご用意して頂けるなんて🥹🙏なんて優しい紳士様…と驚きながらも、そのお気持ちが嬉しかったです🙇‍♀️❤️あの後美味しく頂きました🙋‍♀️❤️

施術中も田中様の事や北海道の事を沢山教えて頂けあっという間のお時間でした。驚いたのはあちらには田中様を10年担当されてるセラピストさんがいらっしゃった事です😳きっとお二人は私が想像も出来ない程の強い信頼関係や絆で結ばれてるのでしょう。田中様の最初から最後までの行き届いたお心遣いや、接してくださる時の優しい対応…何処のメンズエステに行かれてもセラピストから大切にされる紳士様だと思います(*ˊᵕˋ*)💓私も昨夜お会い出来て本当に光栄でした✨️

今日は田中様が高知にいらっしゃる最終日ですね。どうぞ最後の最後まで楽しまれていかれてくださいね🌺またこちらにいらっしゃる機会があればお目にかかれますように🌈お身体もご自愛ください。昨夜は本当にありがとうございました🌷

6. セラピスト 上原 より:

はっしーさん.*・゚ .゚・*.

はっしーさんそろそろお帰りくださる頃かな…。とお顔を見せて頂けるのを楽しみにしながらお待ちしておりました(◍︎´꒳`◍︎)🌼*・いつもお忙しくされてるはっしーさんなので、この三連休くらいはゆっくりお過ごし頂きたいです😌🙏🌷

美味しいお土産を頂いた日から、あんなに綺麗に沢山作られてるとなると相当大変なはず!と驚く私🙊お仕事とプラスであの子達のお世話に手をかけられてらっしゃるから…きっとはっしーさんの休日はあって無いようなものなんじゃないかと心配なのです:( ;´꒳`;):💦
    昨夜お話してたように種類によって育て方のポイントが違いますから、はっしーさんの土を被せる量の加減なんて本当に難しそうですね( °_° )やっぱり生き物のお世話なだけあって、明日でいいや。が効かないですし、先延ばし出来ても1日程度ですものね😅私は上手くできたらお隣さんにお裾分け出来るかなくらいです🤭まだまだ本を見ながら、祖母に聞きながらですので、はっしーさんに為になる数々の情報を共有して頂けて凄く勉強になります🌸

そして、最後の最後にそっと教えて頂けた内緒のお話…今思い出しただけでも凄く嬉しかったです🙋‍♀️❤️普段からはっしーさんが私に届けてくださる嬉しいお言葉の数々…私がこのお仕事をさせて頂く中でとても励みになり、支えられております🙇‍♀️これから先もそう思って頂けるように頑張ります(ง •̀_•́)งいつも沢山応援して頂き、私は本当に幸せ者です🥰

最後に、だんだんと寒い季節に向かっておりますのでお外に出られてお世話をされる際にはしっかり着込まれてくださいね(*´︶`*)お風邪等ひかれまさんよう1日1日をお元気にお過ごしください🍀次回もはっしーさんとご一緒させて頂ける癒しの一時を楽しみにしております💓昨夜は本当にありがとうございました🌈

7. セラピスト水谷 より:

◆Sさまへ◆

書き込みが大変遅くなってしまい申し訳ございません…( ; ; )約1ヶ月ぶりのSさま⭐︎本日も素敵な笑顔で出迎えてくださってありがとうございます♪♪

かなりお仕事がハードだとお聞きして…肩甲骨あたりが凝ってるとのことだったので、重点的にトリートメントさせて頂きました(^_^)

Sさまとはフィーノの頃はあまり深い話はすることなかったですが…あれから数年、最近はいろんな話をできるようになって嬉しく思います(*≧∀≦*)なんだか距離が縮まった気がするのは水谷だけでしょうか…笑

Sさまのお仕事のことなど、少しずつSさまを知れている気がいたします(о´∀`о)これからもいろんな一面を見せてくださいね♪♪

また近いうちにお目にかかれますように⭐︎癒しのお時間をありがとうございました

8. セラピスト水谷 より:

◆独身のマラソンさまへ◆

書き込みが大変遅くなってしまい申し訳ございません…(´;Д;`)約1ヶ月ぶりのアロマへようこそお帰りないませ♪♪

マラソンさまとお会いするとなぜかパワーを沢山頂くのであります⭐︎本日も身体のお疲れがとれるようにしっかりとトリートメントさせて頂きました(〃ω〃)トリートメント中も楽しく面白い話題をいつもしてくださるマラソンさま☆なのでクスクスと笑ってしまうのであります。

そうそう、2月の◯◯◯◯は出場決められたかなぁ??ぜひ一緒にがんばりましょう♪(´ε` )私はまだまだ素人なので、いろいろと教えてくださいねッ

また多忙な日々が始まりそうですが…頑張りすぎず、お疲れの時はまたいつでもアロマへ帰ってきてくださいね(*´◒`*)本日も楽しいお時間をありがとうございました

9. セラピスト 上原 より:

なかちゃん.*・゚ .゚・*.

なかちゃんおはようございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)..*゜昨夜も遅いお時間までお付き合い頂いたので…まだお眠でしょうか?🤭🌷今日のなかちゃんのご予定がお昼からで良かったと少しホッとしております🌸楽しみにされてたあのイベントからまさかの寝不足…それが続いたら大変大変🙈笑。今朝は以前に立てた優雅な朝食のプランからスタートされるのかな?🙋‍♀️

昨夜は前回に引き続き幸せ過ぎる一時をプレゼントして頂き本当にありがとうございました(◍︎´꒳`◍︎)💓恒例のティータイムが幸せなお食事会になってますね💕︎あぁ〜なかちゃんの仰る通り良い子にしてて良かった😌✨️サンタさんにアピールする歳はとっくに過ぎ去ってますが、なかちゃんには良い子でいた事をしっかりアピールします🤭笑。……たまになかちゃんにイタズラもしたくなりますが(ノ≧ڡ≦)☆

そしてそして!最後に2人で思い付いちゃった炭酸のですが、、発表します!……なんか違いました😂もっとこう相乗効果が出てくるかなと期待したのに🙈ふと我に返るとなんとも言えない笑いが込み上げて来て、今度なかちゃんにも実験して貰おうと心に決めた私でした🤣

昨夜はなかちゃんといっぱい楽しいお時間が過ごせる!と直前まで興奮しておりましたが、あんなに楽しく笑ったりして過ごしてると4時間って驚く程あっという間ですねっ( °_° )‼️初めてお会いした時からこんなに長いお時間をご一緒させて頂き、色んなお話をさせて頂いてもなかちゃんと私の間にはずっと新鮮な空気と楽しいお時間が流れますね🍀その上なかちゃんの様な心が綺麗な方とここまでの信頼関係を築かせて頂いた事も本当に幸せです🌷また次回のお帰り楽しみにお待ちしております😊昨夜も本当にたくさんご馳走様でした。そしてありがとうございました❤️

10. セラピスト 上原 より:

ゴルファー様.*・゚ .゚・*.

ゴルファー様お久しぶりでした〜(◍︎´꒳`◍︎)💓今月のお帰りもお待ちしておりました🍀更に、お時間の調整の方も頂き本当にありがとうございます🙇‍♀️✨️
    ゴルファー様がお帰りくださるといつもお部屋に爽やかな空気が入ってくるような感覚になります☺️そんなエネルギッシュなパワーを毎回お裾分けして頂いて感謝です(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

さて、昨日は半日もされてらしたんですね。ゴルファー様のお背中に触れさせて頂きながらも納得しておりました🤭💦ご自身では中毒なんて仰いますが…そのどっぷりハマられるお気持ち大変共感させて頂きます🌸私は出来る事ならば24時間ずーーーっと一緒にいたいです🐶🍼お互いに分野は違えど、このように夢中になるほど好きな事や存在に出会えるというのは本当に幸せな事ですよね(。ᵕᴗᵕ。)毎日が確実に寄り良いものに感じられるのですから🙈

それにしても、ゴルファー様はいつお会いしても本当に前向きでポジティブな方です(*ˊᵕˋ*)💓日常で起こる小さな幸せにも目を向けて、それをキャッチ出来るか出来ないかって凄く重要です😌たった1日…ましてや一瞬の出来事でもそれで気持ちが満たされると、心の豊かさにそのまま影響を受けたりしますものね🌷私もゴルファー様のような1日の過ごし方をしてみようと思いました。

最後に、今日のイベントはどうぞお気を付けて行かれてくださいね☘️素敵な三連休をお過ごしになられますように🙏ゴルファー様のお帰りまたいつでもお待ちしております(*´︶`*)ノ昨夜は貴重なお時間を頂き本当にありがとうございました🌼

11. セラピスト 上原 より:

山崎様.*・゚ .゚・*.

今週も山崎様のお帰りお待ちしておりました〜(。ᵕᴗᵕ。)🌸年末へと向かうにつれてお仕事もより一層お忙しくされてる中、こうしてお時間見つけてお帰りくださってありがとうございます(◍︎´꒳`◍︎)昨夜も山崎様が気にかけてくださるこの幸せ…噛み締めておりました🍀

さて、ちょっと試しに……とお声がけ頂いたのをきっかけにあんなにぐっすり夢の中へ行かれちゃうとは🤭💓相当お疲れになられてましたね。暇したんじゃないかとまで気にかけてくださいましたが、全然そんな事ありませ…いや、ちょっぴり?🤭確かにいつもは楽しくお話させて頂いてるから☺️ですが、山崎様の寝息をBGMに進めていくマッサージは、私にとっても心休まる一時となっておりました(*ˊᵕˋ*)☘️いくら私がプライベートでは〇〇〇が好きだといっても、そこまで極端ではありません🙈山崎様の仰る通りそういう面では一石二鳥になっているのでしょうね🙋‍♀️昨夜お伺いするまでは、山崎様もあえてそうしない。事を選ばれてるのかな?とずっと思っておりましたので(* ´ ` *)ᐝ最初からそうじゃ無かった私達が、年々それを上手く楽しめるようになったのも不思議ですよね笑。今では、それが私の幸せの形なんだと思ってます🤭🌷

そして、毎回私以上に私の本番の日を心配してくださる山崎様(*´艸`)私が〇割に対して能天気過ぎるのでしょうか?😅(ここにあの数字を入れる勇気はありませんが…笑)次回は今回より良いご報告が出来るよう引き続き頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥山崎様も健康第一で頑張られてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”また私が〇〇れになる前お待ちしております🙈笑。昨夜も本当にありがとうございました🍀

12. セラピスト 上原 より:

キャラメルちゃん.*・゚ .゚・*.

キャラメルちゃん昨夜は素敵な初めましての一時をプレゼントして頂き本当にありがとうございました( ´,,•ω•,,`)💓遅いお時間までお付き合い頂きましたが、今朝は寝不足になられてませんでしょうか?🥺昨夜は初めましてのキャラメルちゃんとここまで楽しく過ごさせて頂けるとは思っておりませんでしたので、時計を見るのも忘れてお話に夢中になってしまい、私にとってはあっという間のお時間に感じられました🙊‼️

マッサージ中も沢山話しかけてくださり、思わぬ共通点が何個も見つかりましたね(*ˊᵕˋ*)わんちゃん好きな方に悪い人はいないと信じている私ですが、まさか保護の方にまで携わってらしたんですね😳そんなお話をお伺い出来て、感動で胸がいっぱいになりました!!😭🌷勿論素晴らしい事なのですが、実際蓋を開けてみれば大変な事や胸を痛める事も多いのが現実です🥲でもひたすら根気ずよく向き合い、愛情を注ぐと最後は心を開いて受け入れてくれるから、その時の言葉では表せない感動は私もよく分かります(。ᵕᴗᵕ。)キャラメルちゃんが見せてくださったお写真、凄く良い表情をされてましたね💕︎私の方もとっても癒されました(* ´ ` *)ᐝ

キャラメルちゃんの事を少しずつ教えて頂く中で、ご自身の軸をしっかり持たれ、1つ1つの物事を丁寧に考えられる方なんだなと思いました☺️また私に対するお心遣いも沢山頂き、その言動にも優しいお人柄があらわれてて…居心地の良い空間を作って頂きました🙋‍♀️☘️また次回もキャラメルちゃんにお会い出来たら…今回よりまだ更に楽しいお時間を過ごさせて頂けそう🤭🌸またお待ちしております。昨夜は本当にありがとうございました🌺

13. セラピスト 上原 より:

たっちゃん.*・゚ .゚・*.

たっちゃん昨夜はお目にかかれて本当に良かったです(◍︎´꒳`◍︎)🌸ルームアロマへお帰り頂くのは初めてとお伺い致しましたが、見付けて頂け、そして記念すべき第1回目に担当させて頂け光栄でした(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)..*
    今回のお時間がたっちゃんにとって癒しの一時となり、この空間が羽を休める事の出来る場となれていれば幸いです🌷

マッサージ中も目を閉じてしっかり堪能してくださるたっちゃんに、こちらもやり甲斐がありました😊
    私がこのお仕事をさせて頂いてきた中で、たっちゃん程お背中とお腰がお疲れの紳士様はおられませんでした。かなりお疲れが溜まってらしたので、お身体も重く感じられたりされてたのではないでしょうか?💦しっかり圧をかけながら解させて頂いておりますので、また様子を見てあげてください🌸

そして、昨夜の睡眠の質が普段と比べ寄り良くなられてたら良いなと…本当にそればかり考えております😭🙏今は本当にお忙しくされ目まぐるしい日々をお過ごしだと思いますが、お身体の事は1番に大切にして頂きたいです( *´꒳`* )
    最後はたっちゃんの事をお話頂けて良かったです🙇‍♀️私で良かったらいつでもお話くださいね☘️たっちゃんのお身体の事を心配しながらも、応援しております🌈段々と寒い日が続くようになりましたので、お風邪等ひかれませんようお身体ご自愛ください🙋‍♀️
    またお目にかかれますように。昨夜は本当にありがとうございました✨️

14. セラピスト 上原 より:

松下様.*・゚ .゚・*.

松下様無事に復活されて良かったですー!!🥹🙏💕でもかえって昨夜で良かったんですよね?松下様の笑ってくださるお顔が見たくって…つい後先考えず突っ走る私ですが、今回は突っ込みどころ満載でなかなかの濃いお時間でしたね🤭💓そして今こそ松下様の出番でしたのに、まさかのお茶目な冗談だったとは😑笑。おかげであの後も……に見舞われてたのですよ(>_<)後、あの口パクはずっと覚えておきます🤭❤️❤️次はいつお会い出来るのだろうと待ち遠しいです💓💓体調にはくれぐれもお気を付けてお過ごしくださいね😌昨夜は本当にありがとうございました✨️

15. セラピスト 上原 より:

MT様おはようございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)..*゜お目覚めになられたらまずこのメッセージを読んで頂いて、そしてMT様の1日がスタートされる。との嬉しいご報告…私の方まで特別感に浸っております(◍︎´꒳`◍︎)💗そんな光栄な習慣を作って頂いてるなんてもっと早く教えて頂きたかったですっ!!🤭今朝のお目覚め時、お身体のお加減はいかがでしょう?🙋‍♀️お忙しい時期に入られてると思いますので、どうぞご無理はされませんように🙇‍♀️

昨夜もお時間いっぱいにあれよこれよとギュウギュウに詰め込んだ一時。MT様と仲良くさせて頂く程楽しさは毎回更新されていくな…と感じ、過ぎてしまえば本当に一瞬の出来事かの様に思えますね🙈💖MT様の欲張りさん〜。なんて言いながら本当の欲張りは私なのかもしれません😂笑。MT様の辿って来られたお話が新しくお伺い出来、まるで1本の映画を観てる様な…笑ったり、驚いたりと大きく揺れる感情が更に私をのめり込ませます(*´艸`)絵に書いた様な……ですが、私も私ですよね😅当時の私があの頃のMT様に声をかけられたらと思うと何だか行く末が想像出来て笑っちゃいます🤭が。2列目3列目だけはごめんなさい。と絶対に言い切って、とりあえず練乳をオススメするでしょう笑。

MT様とは色んなお話をさせて頂きますが、改めて確信したのは何をしないか。ですねΣ( ˙꒳​˙ )笑。理想も大切かもしれません。ですがそれと同じくらい重要だと段々分かってくるお年頃です🙊女性側にそれを一切感じさせず、尚且つ安心感や居心地の良さを与えてくださるMT様は本当に素敵な紳士様です✨️いつも本当にありがとうございます😊次回もまた息抜きされにお帰りくださいね💕︎昨夜も本当にありがとうございました🦋

16. セラピスト 上原 より:

おーちゃん.*・゚ .゚・*.

おーちゃんおはようございます( *´꒳`* )✨️おーちゃんの朝はとってもお早いから、もうお目覚めになられてるお時間ですね🙋‍♀️昨夜はまさかまさかの嬉しいサプライズをありがとうございました🌸「今日は……だったから」と仰りながらお部屋に入って来られるおーちゃん。そのお心遣いには毎回嬉しいを通り越して感動で胸がいっぱいになります!!(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💗

今日はその分の鑑賞会が本当に楽しかったです👀🍿肘をつかれて画面に釘漬けのおーちゃんを見てると、完全にお家デートをしてる気分でした🌷それにしても!まぁ、あそこまで攻めるとは……流石個人様。視聴者側からしたらなかなかの生々しさでしたねぇ🤣あれを見る全国のセラピストさんは何とも言えない気持ちでしょう😂私は内容よりも次々に飛び出す2人のパワーワードにやられてました🙈笑。ハンドジョブ…どうやったらあんなピッタリの言葉が出来上がるのでしょうか笑。全問正解してしまった私を褒めてくださいましたが、これもまた複雑😅私ならもう少しマシなネーミングセンスを持ってると思うのです…笑。

さてさて、この季節も新作のメニューがやってくる中チャレンジしようとすれば必ず反対になる…。あんな不思議な事が連発してしまうものなのですね‼️👀これには信じられずを得ない状況になってまいりましたよ😇ですが、結果的に私のお守りとなってくれてるので本当に感謝です(*´ω`*)☘️

最後に、昨夜おーちゃんの仰った可愛いお願いは今思い出しても微笑ましいです😌🌸私も同じリクエストをさせて頂こうかな🙋‍♀️次回のお帰りも楽しみにしてます✨️昨夜は本当にありがとうございました🌷

17. セラピスト 上原 より:

冬のO様.*・゚ .゚・*.

O様〜昨夜は遅いお時間までお付き合い頂き本当にありがとうございました(∩´∀`∩)💕今日1日が体力勝負のO様…今朝は寝不足になられて無いといいのですが🥹🙏💦お伺いしたところなかなかハードスケジュールの中、それでもご家族の為にと尽くされるO様に私の方までほっこりした気持ちになりました🌷やっぱりご両親を大切にされる男性は素敵ですよね(。ᵕᴗᵕ。)✨️道中はお気を付けて、思いっきり楽しまれて来てください”(∩>ω<∩)"そして素敵な思い出ができますように🙋‍♀️

さて、何度も冬を経験してきても寒さが苦手でこの季節を一向に好きになれない私🥶ですが、寒い季節に入って来るとO様がお顔を見せてくださるから…そこだけは唯一冬で良かったと思えるのです🤭❤️
    最近はいかがお過ごしになられてるだろうと思っておりましたが、お変わり無くお元気にされてて本当に良かった(◍︎´꒳`◍︎)もう既に始まっているO様と私の冷え性は今年も日に日に大変になりそうな予感しかしませんが、なるべく暖を取るように心がけて暖かい春を迎えましょうね☺️🌸今から春が待ち遠しいなんて相当気が早いと思いますが、O様なら強く共感してくださるはずですっ!!🤭

昨夜のO様とのお時間は前回と同様、ゆっくりと穏やかに優しい気持ちで過ごさせて頂きました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    受け答え頂く1つ1つが本当に優しくて、一気に癒しの空間に包まれちゃいます🥰O様とお別れした後も、幸せ〜とほっこりした気持ちでいられました💞そんなO様との優しいお時間、次回も楽しみにしてます☘️どうぞ1日1日をお元気にお過ごしくださいね✨️昨夜は本当にありがとうございました( *´꒳`* )

18. セラピスト 上原 より:

キャメルちゃん.*・゚ .゚・*.

キャメルちゃん4時起きのミッションは無事クリアされましたかっ?!(。・о・。)朝晩と冷え込む季節に突入してまいりましたので、キャメルちゃんが意気込まれる中でもなかなかお布団から出ずらくされてるんじゃないかと思っておりまた🤭でも好きな気持ちはそれすらも簡単に勝るのでしょう🌈今日は目が離せませんね🙈素敵な休日をお過ごしください💗

さて、昨夜はお久しぶりにキャメルちゃんのお顔を見せて頂けて本当に良かったです🙋‍♀️久々のキャメルちゃんとのお時間…最初から最後までしっかり堪能させて頂きましたよ〜ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ若々しいエネルギーを沢山分けて頂き、今日からも元気いっぱいで頑張れそうです🤗お久しぶりにお会いしてもキャメルちゃんのエネルギッシュなところや可愛い一面はそのままでした🥹子犬の様な表情で「お姉さん」なんて言われる度、抱きしめてワシャワシャしたくなる、まるでムツゴロウさんの様な衝動…それをぐっと堪えてトリートメントを進めていかねばならない私の気持ちにもなってください🤦‍♀️❤️笑。

そしてそして!キャメルちゃんが今最も頑張られてるトレーニングですが、この時期は目標が……とお話くださるも、とんでもないです!!継続する事がどれだけ大変で根気がいる事かっ!!体調がイマイチと感じる日や気持ちが乗らない日があられても、しっかり手を抜かずにやり遂げられるキャメルちゃん。本当に尊敬致します😊私もいい刺激を頂けましたよ〜💗
    それから刻一刻と寒くなって来ますが、お身体だけはお風邪等ひかれませんように😌頑張るのも健康第一が大前提ですからね(*˘︶˘*).。.:*♡次回もキャメルちゃんの可愛い笑顔をお目にかかれますように🍀昨夜は本当にありがとうございました🦋

19. セラピスト 上原 より:

Mr.X様.*・゚ .゚・*.

そろそろX様がお帰りになられる頃かな…とお声がけ頂ける事を楽しみにお待ちしておりました(∩´∀`∩)💕
    今年の夏も大分気温が高い日が続きましたよね。涼しげなお洋服に身を包まれてたX様が、すっかり秋仕様のスタイルになられてて…昨夜のお洋服もX様によくお似合いの素敵な色だなと思っておりました😌🌸

さて、私がその様な事を考える中、当のX様はそれどころでは無い状況におかされていたのですね!!Σ( ˙꒳​˙ )お伺いしたところ、私も見舞われたくない事ランキングトップ10には入りそうです🫣💦焦れば焦る程どんどん望まぬ方向に行ってしまうのは本当に不思議です(•ᴗ•; )私が途中でパッと思い付きお声がけさせて頂いた例の方法…また今回の様になられた時は是非是非お試しください🙈❤️きっと大丈夫なはずっ!!

そして、X様の仰った年々視野が広がるというお話ですが…本当にその通りだなとあれからも色々と振り返る私です☺️人生の先輩でもあるX様の明確なお言葉には、私の中でも1本の道が綺麗に真っ直ぐ通った様な…紐解かれた気持ちになりました🙋‍♀️確かに子どもの頃は明日の給食の事ばかり考えてたかも🤣笑。当たり前の事ですが、今悩まない事を当時は悩み、当時考えもしなかった事を今は考えるのですよね🤭
    ですが、今でも子どもの頃のワクワクやドキドキといった純粋な気持ちはずっと持っておきたいなと思うのです🍀X様と私の旅好きなところは、多少子どもの頃の感性からも続いてそうな気がします(。・о・。)

今朝はX様が快眠からお目覚めになられてる事を願っております😅🙏次回お会いした時にお聞かせくださいね🌷X様のまたのお帰り心よりお待ちしております✨️昨夜も本当にありがとうございました🎶

20. セラピスト 上原 より:

本日はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

なかちゃん今日も遅いお時間までお付き合いくださりありがとうございました(◍︎´꒳`◍︎)🌸外はかなり寒くなっておりましたね…目的のホクホクにたどり着けられてたらいいな🤭💕私はというと、外に出たら見付けてみるね!なんてあれだけ言っておいて、すっかり頭から抜けておりました🤦‍♀️💦明日ならまだ今日と変わらない綺麗さでしょうか?(˶˙º̬˙˶ )

さて、今日も恒例のなかちゃんと私の幸せティータイム✨✨️今日も美味しいお土産をありがとうございました”(∩>ω<∩)"💓期間限定なのもあってか、もうすっかり秋になった今の季節を感じ、旬のものを堪能させて頂きました😊🙏お持ち帰りに頂いたのもお風呂上がりの楽しみにしてたのですが、もっちゃんに横からパクっといかれて大騒ぎしておりました笑。モチモチで美味しかったです🌸あれは固くならない今日に頂いて正解でした🙆‍♀️

今日はなかちゃんの優しさが特に身にしみて…私にとって凄くホットした日でした( ´˘` )💗おかげさまで幸せな気持ちで1日が終えられます🌈どんな時でも相手の気持ちにそっと寄り添われるなかちゃんですが、それに助けられたり元気を貰えたりしてる方はきっと沢山いらっしゃるでしょうね🍀*゜特に悩み事が無くても、気付けば癒されてたと思う事はザラです🥰どちらがセラピストか分かりませんね🤭笑。

最後に、来週はごゆっくりされるお時間が多いとお伺いして安心致しました🍀なかちゃんのお好きなのが始まりますね!!本当丁度のタイミングで良かったです😌💖また次回もフリフリされる可愛いなかちゃんをお目にかかれる事を楽しみにしております🌷本日も本当にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)

21. セラピスト 上原 より:

MT様〜お帰りなさい”(∩>ω<∩)"🌸MT様のお帰りずっとお待ちしておりました💕だって定期的にお会いさせて頂いてるMT様ですから、、まさか体調崩されたりして無いよね…などいらぬ事を考え心配しておりました🥺💦
    いつも遅いお時間にお帰り頂く事が多いMT様と、深夜の密会だね〜。なんて言って2人でクスクス笑うのが私の楽しみでもあるのですから🥰密会って言葉だけで、なんだか悪い事をしてるような気分と少しの背徳感が湧き上がりますよね🤭❤️笑。
    さて、出張の方は大変お疲れ様でした🙇‍♀️MT様が出張のシーズンに入られたとは露知らず、何度か合間を縫ってくださるもタイミングが……で、すみませんでした🥺💦MT様のスケジュールをお伺いしただけで目が回りそうな程のハードさ!👀どうぞお休みが確保出来る時はしっかり取られてください。そしてお身体のケアは私にお任せくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”☘️

今日もMT様とのお時間が、居心地が良く感じるのは変わらずで…ですが、そう感じる女性は私だけじゃないはずっ!!🙋‍♀️女心を完璧に理解されてるMT様はまるでONEPIECEの〇ンジみたい🤭とまぁ我ながらピッタリの例えだと思い自画自賛しておりました✋MT様はしっかり女の子に対する愛がありますから…素敵な紳士様です🎀

来週の出張も道中はどうぞお気を付けて行ってらっしゃいませ(◍︎´꒳`◍︎)あまりご無理はされませんように。次回もMT様にお会い出来るお時間を楽しみにしております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”本日も本当にありがとうございました🌺

22. セラピスト 上原 より:

O様.*・゚ .゚・*.

O様お久しぶりでした(*˘︶˘*).。.:*💓まさか今日O様にお会い出来るなんて!!大喜びの私でした🙈例えお会いしていなかった間のお時間が長くても、こうして定期的に気にかけてくださる事が幸せです🍀ありがとうございます😊気温の上がり下がりが大きい日が続いておりますが、お変わり無くお元気に過ごされてた事がなによりです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕今の時期、花粉症と毎日戦わねばならない私からしたらノーダメージのO様は本当に本当に羨ましかったです🥹🙏笑。

早速お互いの近況報告からスタートさせて頂きましたが、ゲームは良い感じで良かったです(*•̀ㅂ•́)و✧私はもうしないだろうと自分で消したはずなのに…やっぱりふと思うのが、あれは私の青春の1部分でもあったな…と🤭💦もうちょっと置いとけば良かったです…あれだけはO様より進んでいたと断言出来ますもの🙋‍♀️笑。

ご一緒させて頂くお時間はいつもゆっくりと穏やかに流れますね(◍︎´꒳`◍︎)今日もO様から醸し出される癒しオーラ!マッサージの手を進めながらもしっかり堪能させて頂きましたよ〜☘️O様は全部を優しく包み込んでくださるような…物腰の柔らかいお人柄で、何度お会いしても毎回くせになっちゃいます(*´艸`)🌸私がそうなるのも、O様が仰るお言葉の1つ1つにはいつも相手の方へのお心遣いや優しさが乗せられているからでしょうね(。ᵕᴗᵕ。)

最後に、今日も沢山のお心遣いありがとうございました🙇‍♀️またO様のお帰り心よりお待ちしております。お風邪などひかれませんようお身体ご自愛ください🌷本日は本当にありがとうございました🌈

23. セラピスト 上原 より:

伊藤さん.*・゚ .゚・*.

今日もお帰りなさいませ〜(◍︎´꒳`◍︎)伊藤さんのご到着をお待ちする間は、まだかなまだかなと何度も時計と睨めっこです🤭笑。今月も待ち遠しかった私の癒しタイム〜💓伊藤さんの可愛い可愛い子達の近況報告を頂かねば!私のソワソワする禁断症状は止まりません笑。今日もとびっきり可愛いエピソードの数々をありがとうございました🐶💕怒れない〜って悩まれてたけど、〇〇ちゃんがしっかり覚えられて良かったですね😊やっぱり賢い子です🌷網戸のアクシデントには私も伊藤さんと同感でただただ微笑ましいだけでした✨️

さて、季節は1日1日と徐々に冬に向かって行ってますね❄️伊藤さんの可愛い子達はどう過ごすのかな。なんて考えておりました( *´艸`)去年の様に雪が沢山積もったらきっと大はしゃぎでしょうね☺️大はしゃぎなのは私も一緒で…普段はベタベタしたくないもっちゃんが冬はひっつき虫になるのが目眩がする程幸せです🤭冬の唯一良いところだと思ってます笑。

終盤も再発動する私と時計の睨めっこ笑。この幸せなお時間がずっと続けばいいのに。と思いながら、毎回私にとってはあっという間です💦ですが伊藤さんとお別れした後もお部屋の掃除をしながら幸せで、帰宅しながら幸せで、そのままもっちゃんにダイブしました🐶笑。来月はもっと気温も落ちると思いますが伊藤さんと可愛い子達が毎日元気いっぱいで過ごされますように❤️また来月の幸せタイムも楽しみにしてます💞本日も本当にありがとうございました。おやすみなさい🐶

24. セラピスト 上原 より:

過去一の…様.*・゚ .゚・*.

過去一の…様お久しぶりでした(∩´∀`∩)今月のお帰りも楽しみにお待ちしておりました😌もう冬が来た?!と思ってしまう程最近は朝も晩も冷え込みますが、お変わり無くお元気そうで安心致しました🌸

そして、今日は嬉しいプレゼントをありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💗💗まさかまさかので本当に嬉しいです!…そんな夢のようなアイテムがあるのですね〜。なんてずっと前にお話してた事が昨日の事のようにフラッシュバックしておりました🙋‍♀️
    さて、早速ですがAmazonのところまで進められましたよ!- ̗̀ ( ˶’ᵕ’˶) ̖́-機会オンチなのに最初は説明書を見ない派の無茶苦茶な私ですが🤭過去一の…様が事前に組み立ててくださったおかげでちょちょいのちょいでした〜🙈✨️後は母の返信待ちですがIDで完成です︎👍🏻 ̖́元々旅行期間以外はインドアな私。料理をして、愛犬と遊んで、映画は見放題で…こんなプランを妄想しながらニマニマしております( ¯﹀¯ )私の好きな事を詰め込んだ休日。そんな1日が少しでも早く実現される為にやる事はしっかり頑張らねば!(*•̀ㅂ•́)و✧🔥何より、何気無い会話の内容を覚えてくださってた事、気にかけてくださるお気持ちが本当に有難いです。大切に使わせて頂きます☘️

そうそう、今日から過去一の…様の呼び方が変わったのが私にとってまた凄く新鮮でした🤭少し照れくさいですがこれからはこっちがしっくり来て定着するのでしょうね💕︎
    最後に、毎日お忙しくされてると思いますがご無理はされませんように。また次回もお元気なお顔を見せてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”本日は本当にありがとうございました🍒

25. セラピスト 上原 より:

なかちゃん〜昨夜は幸せ過ぎるお土産達をありがとうございました😭🙏💗💗💗いっぱい引き連れてお帰りになってくださって…🙇‍♀️盆と正月がいっぺんに来るという言葉を思い出す程、私にとっては興奮するものばかりで本当にご馳走様でした⭐️自称……の私ですが、なかちゃんのやっぱり6だな。と思われた予想はピッタリです🤦‍♀️💗いつものティータイムがディナーになっておりましたが、なかちゃんが優しく見守ってくださる中フォークを進める手は最後まで止まりません笑。最後の1口なんて飲み込みたくないと思っちゃう程でした🤭🌷

そして、お話してた優雅な一時ですが…あの様な時間は人にとって必要不可欠なんじゃないでしょうか?😌確かに時間は作る物かもしれませんが、現実はそうもいかない時が多いですものね。仕事の日帰宅後は残りの余力で出来る家事をして、休日は買い出しや行かなければならなかった所を回り…気付けばあっという間の夕方なんてザラです😅
    ふっと一呼吸置きながら気の許せる方とお茶を飲むだけで心がリセットされますよね(∩´∀`∩)💕そしてまた頑張ろうと思える様にリセットを効かすのは大切な事だと思います(◍︎´꒳`◍︎)なかちゃんもその様な一時をお過ごしになられたようで本当に良かったです🍀

昨夜は普段と比べたまたキュッとコンパクトな一時でしたが、これはこれでなんだか新鮮でしたね🌺ですが私にとって濃い幸せなお時間でした✨️今週またお会い出来る約束の日が今からとても楽しみっ💓どうぞお気を付けてお帰りくださいね。
    昨夜は本当にありがとうございました❤️

26. セラピスト 上原 より:

ケンちゃん.*・゚ .゚・*.

ケンちゃん昨夜もお帰りなさーーい(∩´∀`∩)💕あの素敵な初めましての日から…こんなに早くまたお顔を見せて頂けるなんて🥰ご予約頂けた時からパッと明るく嬉しい気持ちになりました( *´꒳`* )素敵な二度目ましてになりましたね🙈💗今回もケンちゃんとのお時間は最初から最後までほんわ…間違えました笑。一部を除いてはほんわかと温かい一時でしたね🤭🌷ケンちゃん…それは優し過ぎます。のセリフを何回口にした事でしょう。ケンちゃんの様な紳士様にまたこの様な機会を頂けた事が幸せです🌈

昨夜1番印象に残っているのは、あれから気になって……が手に付かない。と仰るケンちゃんです🤭
    私は驚きながらも、凄く嬉しくて。だけど何だかこそばゆくて…そんな感覚でした(´>∀<`)ゝ))エヘヘ💗あんなに真っ直ぐな眼差しと優しい笑顔で言われたら、もう照れるしかありません🙈

今日の体調はいかがでしょうか?🌸トリートメント中もケンちゃんの可愛い反応に煽られ8割は修行になられてるかもしれませんが笑、残りの2割でお疲れの箇所をしっかり解させて頂いておりますからね🤭✨️今日の休日はいかがお過ごしですか?🐥お天気も良く気持ちいい日になりましたが、ケンちゃんはゆっくりされてるかなー?と考えておりました(*´ ³ `)ノまた明日からのお仕事に備えられ、今日は美味しい物を召し上がって早めにお休みになられてください✨️
    お忙しい時期に入られるとは思いますが、またいつでもケンちゃんのお帰りお待ちしております🌸次回は別のにいたしましょうね🤗昨夜は本当にありがとうございました🍒

27. セラピスト 上原 より:

クーポンちゃん.*・゚ .゚・*.

昨夜も嬉しいお土産をありがとうございました( *´꒳`* )おかげ様で今年のインフルエンザもしっかり予防出来そうです😌🙏普段からお時間ピッタリにお部屋にお帰りくださるクーポンちゃんですが、そのお心遣いも本当に有難いです🍀ですが昨夜は想定外のスイスイだったのですね🤭後から知り肌寒い中大丈夫だったか心配になりました💦クーポンちゃんもお風邪をひかれませんようお気を付けくださいね☺️

そして!後からと言えばまさかの同じのには驚きましたね😳何度もお会いする中で今となっては、例の……はもうすっかりクーポンちゃんの香りとして定着してましたが、びっくりされたでしょう?!🤣私が1番びっくりしたんですよ( *°∀°* )︎笑。普段から凄くセンスの良い子だから…やはりそういう方達は選ばれる物も違うんでしょうね🙈私も明日から仲間入り?なんて考えてニマニマしちゃってます🤭🌸

最後に仰った「じゃあね……の人」にはまたまた驚き拍子抜けた様にポカンとしちゃいましたが( *´艸`)出会って1年近く経つ中でクーポンちゃんも〇〇になって来てるのですね🤣いやいや✋元々素敵なところは沢山お持ちです!とすかさず突っ込ませて頂きたかったのですがあのタイミングでは私の声は届きませんでした😅自分がきっかけで誰かのプラスになれるというのは幸せな事です(*˘︶˘*)💗私も普段からクーポンちゃんには支えられ、今こうしてお仕事を続けられるのもクーポンちゃんが沢山応援してくださるからです🌷いつも本当にありがとうございます😊
    また次回もクーポンちゃんのお帰りお待ちしておりますね💕︎昨夜は本当にありがとうございました✨️

28. セラピスト水谷 より:

◆ひろくんへ◆

本日も1週間ぶりのアロマへようこそお帰りなさいませ(๑>◡<๑)ひろくんのお顔を毎週みることが日課になりつつあります…笑 いつも元気な姿をみせて頂けていることに感謝いたします♪♪

さて、本日は今までお会いした中で1番お腹を抱えて笑った日になったんではないでしょうか⭐︎⭐︎水谷の鋭い容赦ない突っ込み((((;゚Д゚)))))))今思い出すだけでもフッと笑ってしまうのであります…笑 

◯◯◯のことならなんでも水谷にお任せしてください♪♪何なりと教えて差し上げますヾ(๑╹◡╹)ノ"しかし……..笑笑 ひろくんはレジェンドですからね☆人生の大先輩、これからも水谷の足りない部分等々、懲りずに教えてくださいね笑

だめだめ、打ちながら…笑いのツボに入ってしまう水谷です きっとこの画面をみているひろくんが1番笑っているんじゃないかな〜。。。とニヤニヤしております|( ̄3 ̄)|

早朝からイカ釣りをしてお疲れのところ、今週も会いにきて下さって本当にありがとうございます♪♪ひろくんのお疲れがとれるように一生懸命トリートメントさせて頂きました☆少しでも身体が軽くなっていますように(*≧∀≦*)

今はゴルフをされている頃かなぁ??あのお知り合いの方にきちんと伝えておいてくださいね☆笑 お酒が美味しいお店はいくつか紹介できます(*^ω^*)

明日からもお仕事頑張ってください(●´ω`●)本日も癒しの時間を誠にありがとうございました またお会いできますように♪♪

29. セラピスト水谷 より:

◆野崎さまへ◆

本日はアロマへお越し下さいまして誠にありがとうございます(*´꒳`*)メンズエステは初めてとのことで少し緊張気味だった野崎さま☆

トリートメント中、初めてのメンズエステを堪能してほしい思いと…ゆっくり休まれていたので、声は掛けずにじっくりとトリートメントに集中させて頂きました(*´◒`*)クールなイメージとは裏腹に、とても敏感さんな野崎さま。それでも最後までクールな野崎さまでしたね♪♪

最後のお時間に少しお話をできることができて嬉しかったですヾ(๑╹◡╹)ノ”短い間でしたが、野崎さまのことを少しだけ知れた気がいたします☆そして、嬉しい感想を言って頂きとても嬉しかったです(๑>◡<๑)一生懸命頑張った甲斐がありました☆またお疲れの時はいつでもアロマへ帰って来てくださいね 本日は誠にありがとうございました

30. セラピスト大倉 より:

田中様🌼

お久しぶりでしたが、変わらずお若くて
    素敵な田中様でした✨
    お忙しい毎日の中で、隙間時間を見つけて
    私にお会いきてくださることが本当に嬉しいです🥹
    そして寒さに凍えながら部屋に入ってくる
    田中様が失礼ながら可愛くて仕方なかったです🤫♥️笑

マッサージ中も相変わらず(?)素直に
    喜んでくださる田中様で、
    私も楽しく施術させていただきました🫡🎶
    次回はどうやって気持ち良くなってもらおうか
    作戦を考えておきますね😏笑

季節の変わり目ですので、お身体に気をつけて
    お仕事がんばってくださいませ🥰

31. セラピスト大倉 より:

やまくん🌼

2週間ぶりにルームアロマへおかえりなさい♪

すぐにでもやまくんに報告したい!!と思っていた
    例のご報告もできて嬉しいです😙♥️
    これからも面倒くさがらずに使い続けて、
    自分磨き頑張っていきます😂

私のイメチェンもたくさん褒めてくださり
    やまくんとの時間はご褒美タイム⌚️笑
    本当にたくさん褒めてくださるので
    もっともっと可愛くなりたい!と
    気合が入ります💪🏻

あの時間でやまくんに満足してもらえているのかな…と不安になることもありますが、
    私らしくやまくんとの時間を大切にしていきますね😌🤍

またすぐにお会いできますように。

32. セラピスト大倉 より:

N様🌼

昨夜はルームアロマへのご来店ありがとうございました☆

1ヶ月振りでしたが、安定のマシンガントークでしたね🤣💞
    というよりも、安定の私の質問責め…笑
    私がいくら色々なことを聞いても
    笑顔で楽しく答えてくださるN様だからこそ
    ついつい時間を忘れて質問しちゃいます🥹
    次こそはもっとしっかりマッサージさせてもらわなきゃと思いつつ、次回聞きたいことをもうすでに
    考えている自分もいます🤫笑
    とりあえず、おすすめロー○○ビー○と夜カ○ェは絶対聞きたいところです♡
    よろしくお願いします🥰

マッサージ中にお話しした、セー○ー服の在処も
    確認しておかなきゃ🤣
    次お会いするときまでの楽しみが
    たくさんできました✨

ゴルフの予定の合間にまたお会いできますように♥️

33. セラピスト大倉 より:

本日ご予約いただきましたお客様へ

体調を崩してしまい、急遽お休みいただきました。
    申し訳ございません🙇🏻‍♀️
    今後このようなことがないように自己管理を
    徹底して参ります。

また機会があればご予約いただけると幸いです。

34. セラピスト水谷 より:

◆Kさまへ◆

本日は1ヶ月ぶりのアロマへお帰りなさいませ(*´꒳`*)長らくの出張おつかれさまでした☆高知へ帰ってきたらちゃんとお顔を見せて下さるKさま♪♪元気そうなお顔が見れてホッと安心いたしました

そうそう、久しぶりにお会いしたのにも関わらず笑って水谷のワガママを受け入れていただきありがとうございます。おかげで、予定のお時間よりかなり長めに…最後まで一緒に過ごすことができて嬉しかったです(*´◒`*)

見た目はサバサバしてそうな話し方&雰囲気であるのに、Kさまを知れば知るほど…Kさまから漂う恥ずかしがり屋さんな一面、真面目な一面…なによりもすごいシャイな方なんだぁってお話してて感じました♪♪とてもピュアな一面があって意外でした( ̄∀ ̄)笑

そういえば、退職までそろそろですね…年内いっぱい、Kさまらしく伸び伸びと最後のお仕事を終えてくださいね☆その先には今までやれなかった趣味や楽しいことがたくさん待っているはずです(๑>◡<๑)趣味のひとつに、ルームアロマも忘れずにいれておいてくださいね♪♪水谷はいつでもYさまのお帰りを心よりお待ちしております

あッ、このあと飲み会でしたね〜!!Kさまのの体調が大丈夫なのかとても心配でありますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3飲み過ぎないでくださいね ちゃんぽんは禁止‼︎ビールで最後までお願いいたしますよ笑 黒歴史を聞いてしまったから余計心配であります….(笑)水谷もお酒大好きなのでKさまのことを言える立場ではないのですが( ̄∇ ̄)笑 いつかKさまと一緒にお酒を飲める日がきますように☆☆ひそかに楽しみにしております

明日から、高知を旅立たれますね☆次にお会いできるのは来月ぐらいかなぁ??Kさまのお帰りを心待ちにしております♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪本日はとても楽しい時間をありがとうございました

35. セラピスト 上原 より:

大松太郎様.*・゚ .゚・*.

今月も大松様のお帰りをお待ちしておりました〜(∩´∀`∩)💕明日もお仕事でお早いのに、遅いお時間までお付き合い頂き本当にありがとうございました✨️

ドアを開けお顔を見せて頂ける瞬間から「疲れた〜」と仰る大松様。早くベットの上でゆっくり休んで頂きたい!と思いながらも、今日の最もお疲れの箇所を探し当てようとマッサージも張り切っておりました(◍︎´꒳`◍︎)🍀

前回お話くださったお仕事の事は、お伺いしてるだけでその大変さがよく伝わって来ておりました。私も引き継ぎが無い状態で飛び込んだ経験がありましたので…要領を掴んじゃえば良いのですが、そこにたどり着くまでがなかなか大変ですよね(´・_・`)当時は毎日手探りで不安でいっぱいでした🥹💦
    加えて大松様はお休みの日もご趣味の可愛い子達のお世話をされてますから😌実質お休みの日は無いに等しいですよね(´・ω・`)どうぞお休みを取れる時はしっかりお身体休ませてあげてください🌸
    そして、今日は大松様のお話からまた新たな種類が登場してびっくり👀一気に食いつく私でしたが、トンの領域なんて想像も出来ません🙊✨️本格的過ぎてご趣味の範囲じゃ収まってないような気すらして来ました( *°∀°* )子供の頃に祖母の家で柚子風呂をした思い出が蘇って来て…また私もやってみようかな🍊いい香りに包まれてバスタイムも癒しの一時になりますよね☘️

最後に、明日からのお仕事もどうぞご無理はされませんようにお身体ご自愛くださいね🌺来月も大松様のお帰りを心よりお待ちしております🌷本日もありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

36. セラピスト 上原 より:

山崎様.*・゚ .゚・*.

お久しぶりの山崎様のお帰り…お声がけ頂ける事を楽しみにお待ちしておりました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”🍀お仕事の方もお忙しい時期に入られた中で、こうしてお時間を作ってくださり感謝です🙇‍♀️

今日も変わらない包容力で包み込んでくださりありがとうございます🥹🙏裏表が無く、相手の気持ちを考えてくれる山崎様。私のどんな話でも丁寧に聞いてくださり、その大きな器で受け止めてくださるから、ついついプライベートな事もさらけ出してしまいます🤭💕こうやって良い面だけで無く、ハプニングな一面だったり、自分の成長過程で悩む事だったりと多々ありますが、全部をひっくるめて受け入れて貰えるって本当に有難い事です😌最後のドラマの様なびっくりな事なんて、変わって行く事なのだからその内慣れる。と言い聞かせてました🤣でも山崎様の仰った、支えられる時は……はやはりちょっとは思いとどまりますね(´-ε-`)💦笑。0か100かのこの極端な性格も年々マシにはなっていると思っていたのですが、私もまだまだ至らないところばかりです🤦‍♀️その様に考えられる山崎様はやっぱり寛大なお心を持たれた方で、私もいつかは山崎様の様なおおらかさを持ちたいです🌸

そして、お久しぶりの私のマッサージはいかがでしたでしょうか?🙋‍♀️デスクワークは1日続くと上半身は固まるし、下半身は浮腫むしで本当に大変ですよね😭私は低い台の上にパソコンを置いて、少しでも目線を上げてます✨️案外首肩をこりから守れますよ〜🤗また良かったらお試しくださいね💓今日もし心が癒される一時を過ごさせて頂きました🌷また近々お帰り頂けると嬉しい御報告に今から次回を楽しみにしております☘️本日は本当にありがとうございました🌈

37. セラピスト 上原 より:

K様.*・゚ .゚・*.

K様〜お久しぶりでした🙋‍♀️最後にお会いした時からはそんなに経って無かったのでしょうか…?ですがかなりお時間が空いたように感じポチを放置して何処に行かれたのかと思っておりましたよ( ・̆༥・̆ )💓
    いつも想定外のタイミングでふらっとお帰りくださるから、今日も安定のサプライズをありがとうございました( *´艸`)笑💕お会いして無い間メイクやヘアアレンジ等、新しく研究しておりましたが…やっぱりK様にとって私はどこまでいってもポチなのですね( ̄▽ ̄;)💦…せめてもう少し可愛らしい名前にしてくださいませんでしょうか?笑。

さて、今日の勝負は本当にお疲れ様でした(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”🌸
    お背中大変お疲れでしたね。メンズエステだと忘れてしまう……のセリフにはK様らしくて笑ってしまいましたが、日頃から色んなマッサージ店に行かれるK様に言われると自信がメキメキ出てくる単純な私です🤣今日の後半戦のは特に、生まれ変わっても私にはきっと理解出来ないと思う程難しいので…それをそつなくこなされ楽しまれるK様は凄いです😳✨️
    K様の理解力とパッと瞬時にされる判断力。そして私の調子を崩しにかかる独特のトーク笑。それを持たれてる限り私はずっと調子を狂わされっぱなしですが、いつも気にかけてくださりありがとうございます🤗💗

最後に、今日はK様のお元気そうなお顔を見せて頂けて良かったです☘️私達の苦手な冬が刻一刻と近ずいておりますが、健康第一で1日1日を元気に頑張りましょうね🙋‍♀️次回のお帰りも楽しみにしてます🥰
    本日も本当にありがとうございました✨️

38. セラピスト 上原 より:

井上様.*・゚ .゚・*.

今日は井上様の記念すべきメンズエステデビューに担当させて頂き本当にありがとうございました🌸
    色々なタイミングが上手く重なり、今日お目にかかれた事、またこのような貴重な機会を頂けた事を嬉しく思います(◍︎´꒳`◍︎)💕ですが何より嬉しかった事は、お部屋に入って来られた時よりマッサージ後の方が井上様が優しく柔らかい表情を見せてくださった事です🥰心身共にリラックスして頂き、最後は満たされた気持ちになって頂きたい、と思いながらこのお仕事をさせて頂いておりますので、井上様の笑顔を見せて頂くとこちらまで嬉しく温かい気持ちになりました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”🍀

マッサージ中も沢山お話頂け、井上様の事を1つでも多く知れて良かったと思い、同時に少しでも頼りにして頂けてるのが嬉しかったです😌🙏全然知らない初対面の相手だからこそ言える事もありますものね☺️私にお話頂く事で、少しでも井上様の心が軽くなられるのならまたなんでもお話くださいね🙋‍♀️私で良ければお伺いさせて頂きます( *´꒳`* )

さて、せっかく高知にお越しくださったのですから、美味しいご飯を召し上がって頂きたいと思ったのですが…高知のお料理はいかがでしたか?🌈今日はもうお食事を済まされておいででしたが、次回またこちらにお越しくださる時はお店もいくつかオススメさせてください🌺
    最後に、季節の変わり目に差し掛かっておりますので、お風邪等ひかれませんようお身体ご自愛ください。また井上様のお帰り心よりお待ちしております🙇‍♀️本日は貴重なお時間を頂き本当にありがとうございました🌷

39. セラピスト 上原 より:

ケンちゃん.*・゚ .゚・*.

ケンちゃん今日は勇気を振り絞ってのお帰り本当にありがとうございました(*´ ˘ `*)💕おかげさまであんなに楽しいお時間をご一緒させて頂け、今も尚ケンちゃんの優しい笑顔と嬉しいお言葉の数々が印象に残っております🌷気になって……と仰って頂けた事は本当に嬉しかったです( *°∀°* )✨️まだ出会う前から自分の事を知って頂いてたのは光栄でした。
    ケンちゃんの第一印象は、ほんわかと優しい空気感を持たれた方だなと思ってました(。ᵕᴗᵕ。)お話させて頂く事も1つ1つ丁寧に受け答え頂き、また目が合うと優しく微笑んでくださったりと、ご一緒させて頂く間とても心地が良かったです🌸
    こうして初めましての空間でも安心して過ごさせて頂けた事がケンちゃんのご配慮だと思うと本当に有難いです😌🙏💖

マッサージの方は気に入って頂けたようで安心致しました🙋‍♀️あんなに喜んでくださるとこちらもやり甲斐があります。もっと早くお目にかかりたかってですね🤭次回はどうやってケンちゃんに喜んで頂こうかと考えております✨️また作戦を練っておきますので楽しみにされててください(ง •̀_•́)ง🔥

そうそう、お友達との旅はどうぞお気を付けて行かれてくださいね☘️そして思いっきり楽しまれてください🌈私はたまに日常から抜け出し、リフレッシュする事は結構大切な事じゃないかなと思ってます😊またお土産話を聞かせて頂く楽しみにしております🎶今日は素敵な初めましての一時を本当にありがとうございました🦋次回のケンちゃんのお帰りも楽しみにお待ちしておりますね、お休みなさい✨

40. セラピスト 上原 より:

なかちゃん昨夜もとびきりの楽しいお時間をご一緒させて頂きありがとうございました(*´︶`*)ノ❤️
    昨夜のスタートはまさかのハプニングでしたね😅💦本当にお疲れ様でした🙇‍♀️ですが、その気付けば1時間というお話から、やっぱりなかちゃんの優しさは今日も健在だな〜。と大変だったなかちゃんのお隣で呑気にほっこりしてました(◍︎´꒳`◍︎)笑💕なかちゃんの様に多角的な視点を持たれ、仰る事にも一貫性のある方だからこそ安心して頼れるのでしょうね☺️
    もしなかちゃんが私の上司なら上手にサポートしてくれそう。なんて考えてました(。ᵕᴗᵕ。)

そしてそして!お話してた北海道の……は楽しみ過ぎます🙋‍♀️あれから考え事をする時以外は海鮮の事で頭がいっぱいなのですがどうしたらいいですか?🤣
    食事制限が…と気にするも、私はその前後を無理やり調整してでもいっちゃいます\( *°ω°* )/ヤッタ-!!美味しい物を食べる時って本当に幸せですよね😇🍀❤️

さて、昨夜もコロコロ移り変わる色々なお話。びっくりな近況報告だったり、大笑いしたり…ここには書けない〇〇な話も😂昨夜は特にあっという間に感じちゃいましたが、それはなかちゃんも同じだったんですね!お互いが楽しかったからそう感じたんだと思うととても嬉しいです( *´꒳`* )🌷
    なかちゃんは私に激甘で優し過ぎますが、なかちゃんのおかげでいつも最後はちょっと自分に自信が持てたりしてるんですよ🙈ありがとうございます😊

また次回もなかちゃんの可愛い笑顔にお会い出来る日を楽しみに私もお仕事頑張りますので、なかちゃんも頑張ってくださいね(๑•̀o•́๑)۶今日のお休みはゆっくりされてください🌸昨夜も遅いお時間まで本当にありがとうございました☘️

41. セラピスト 上原 より:

はっしーさん.*・゚ .゚・*.

はっしーさんおはようございます🤗✨️昨夜もお帰り頂けて嬉しかったです(◍︎´꒳`◍︎)❤️気温も下がり大分冷えてきたように思いましたが、昨日はまだまだ暑かったですよね( ̄▽ ̄;)💦そんな中お帰りくださるはっしーさんはさっぱりとイメージチェンジされ、素敵になられてました🙋‍♀️私は今のはっしーさんのヘアスタイルの方が好きです🌸季節の変わり目には衣替え等色々としなければならない事がありますが、同時にヘアスタイルなんかもちょっと変えてみたりして、楽しみたくなりますよね( *´꒳`* )🌷

さて、はっしーさんの今朝のお目覚めはお身体のおかげんいかがでしょうか?昨夜は全体的にお疲れになられてましたね🥹💦お休みの日も色々とお忙しくされてらっしゃるなら、尚更お身体のケアは必須です😌🙏💓お身体に触れさせて頂いて、特に足の張りが気になったので普段よりちょっと長めにじっくりケアさせて頂いております。足が軽くなるだけでも大分動きやすくなると思うので、また次回経過をお聞かせくださいね🌺

最後のティータイムで「楽しかったですね」にすかさず突っ込まれましたが…🤭私ははっしーさんとの間に流れるゆっくりと静かなお時間の中で、はっしーさんの表情や反応を見せて頂きながら勝手に楽しませて頂いてるのです🤭❤️笑。次回もはっしーさんの丁度良い加減のマッサージが出来るようにしておきますので楽しみにされててくださいね☘️

そして、いつも私の〇〇を思い出しにお帰りくださって…はっしーさんの心の片隅にでも置いて頂いてる事がとても幸せです🥰🌈次回もはっしーさんのお帰り楽しみにお待ちしております💕
    最後に、お身体休められる時はなるべく休まれてくださいね🙇‍♀️昨夜も本当にありがとうございました‪🎀

42. セラピスト水谷 より:

◆Nさまへ◆

本日はアロマへお越し頂きまして誠に有難うございます(*^ω^*)初めましてとは思えないぐらい気さくにお話して下さってありがとうございます♪♪Nさまから滲み出るパワーに元気を頂きましたッ

ゴルフの帰りということで肩がお疲れだと伺ったので…肩甲骨を中心にトリートメントさせていただきました⭐︎最初はガチガチに張っていた肩甲骨周辺でしたが、ほぐしていくうちに…Nさま自身が気付いてくださるぐらいほぐせたので、とてもやり甲斐を感じました(*≧∀≦*)

水谷自身もあそこまでほぐせたのは初めてであります。きっとNさまの体型が、ほぐせやすい骨格をしているんだと思います‼︎ですが、トリートメントをすごく褒めて下さってありがとうございます☆〜(ゝ。∂)

あッ土日祝は毎週出勤予定としておりますが、ご都合が合うのは水曜日なんですもんね(>人<;)11/3までの水曜日は都合があり出勤は難しいですが、それ以降はスケジュールを見て出勤できそうなときは出るので、チェックをお願いいたします(●´ω`●)

本日はとても楽しい時間をありがとうございました またお会いできますように♪♪

43. セラピスト水谷 より:

◆ひろくんへ◆

本日も1週間ぶりのアロマへようこそお帰りなさいませ♪♪ひろくんに会いたい気持ちを抑えながら…過ごした1週間でした⭐︎短いようで長くって…会えた瞬間、思わず微笑んじゃいました(*´◒`*)

お仕事の合間に駆けつけて下さったひろくん…まだまだ資料作りは終わらないはずなのに…。ほんとうにいつも1番の応援隊‼︎で居続けてくれてありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

今までずっと気になってたコト‼︎でも聞けてなかったコト‼︎笑 もしかしたら、ひろくんのことを傷つけちゃうといけないからしなかった疑問(笑)我慢できずについに聞いてしまった水谷ですが、100%水谷の勘違いでしたね( ̄∀ ̄)ww

でも勘違いしてしまった理由を話すと、なるほど‼︎と納得されていたひろくん…。何より水谷の勘違いだったので、安心しました⭐︎ですが、ちゃんと‼︎これからも身体には気を遣ってくださいね(ㆀ˘・з・˘)なによりそこが1番心配であります

予防のためできることを調べてたのですが、適度な運動がいいみたいです♪♪来年の冬にある◯◯◯◯のためにも、◯◯◯の予防のためにも、お休みの日はウォーキングなどから始めてみるのはどうでしょう⭐︎水谷もランニングしないとですが、最近は専らサボリ気味になってしまっております…。一緒にがんばりましょう( ̄^ ̄)ゞ

ひろくんと過ごしているときの水谷はほんとうに素の状態でいれるので、ひろくんとの時間はとても安心します⭐︎ありのままの水谷を好いてくれるのは、あなたさまぐらいです…(*´Д`*)自由奔放ですが…(笑)これからも懲りずに仲良くしてくだいさいねッ//

さてさて、今頃また職場に帰られてお仕事されているんですもんね(>人<;)資料作りは終わったかなぁ⁇パソコン作業で目も肩も疲れたと思うので…大好きなサウナでしっかり疲れをとってきてくださいね(*≧∀≦*)

ほんとうにいつもいつもありがとうございます⭐︎なんだか本日は、いつもと違ったひろくんを知れた気がして特別な気分を味わえました♪♪色んな一面をこれからも知っていきたいです(๑・̑◡・̑๑)またのおかえりをお待ちしております

44. セラピスト 上原 より:

こう様.*・゚ .゚・*.

こう様〜(∩´∀`∩)💕まさか24時間以内にまたお目にかかれるとは‼️お迎えさせて頂く前から、驚きと嬉しさでごちゃ混ぜになっておりました(´>∀<`)ゝ))
    そんな中「久しぶり〜」と入って来られるこう様がまた変にツボってしまう私…笑。
    昨夜はシンデレラタイム〜!なんて仰いながら遅いお時間までご一緒させて頂けるなんて…こう様の朝はお早いのにありがとうございます🙇‍♀️その間も本当のお姫様の様に接してくださるこう様がジェントルマン過ぎて、ひたすら感動しておりました🤦‍♀️❤️❤️
    そして夢を壊しかけた24時30分でごめんなさい🤭笑。今朝は寝不足になられてませんように🥹💦

昨夜は前回よりこう様の事を沢山教えて頂けて良かったです🌸〇〇〇が好きの共通点にはクスッとなりつつも、仲間意識が一気に芽生えてしまいましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ手探りでなんとなくやってたのですが、こう様からご教示頂ける事は情報量にしても内容にしても凄すぎて…相槌も忘れ聞き入ってました🙋‍♀️手探りでも正解と分かって良かったです😭✨️あれからというもの、私も1本に絞ってみようかと真剣に考えだしております✋
    勿論あれだけじゃありませんが、昨夜はこう様の新たな魅力をいっぱい見付けちゃいました🤗💓お互い第一印象よりも………だねってところがまた良かったですよね〜🙈笑。加えて「幸せ〜」と一瞬一瞬を味わってくださるご様子にこちらまで温かく幸せな気持ちにさせて頂きました🍀*゜

最後に、次回はいつお帰りくださるのだろう。と気の早い私は今から楽しみにしております🐥お忙しい日が続かれてると思いますが、お身体の方もご自愛ください。昨夜は本当にありがとうございました🌈

45. セラピスト 上原 より:

苺のT様.*・゚ .゚・*.

今月もT様のお帰りをお待ちしておりました(◍︎´꒳`◍︎)
    昨夜は飛び切りパンチの効いたご登場に、一瞬ドッキリのターゲット並に跳ね上がる私でしたがイタズラな笑顔のT様と対面すると、やっぱり嬉しくて自然と笑顔になれます(。•ᴗ•。)🌸1日を通して気温の変化が大きい時期になっておりますので、最近はいかがお過ごしかと思っておりましたがお変わり無くお元気そうで良かったです💕

昨夜も美味しいケーキに沢山のお土産を本当にありがとうございました🍰💗今まで頂いた中で長い苺タルトが1番美味しかったですが、昨夜のはそれと肩を並べるくらい美味しかったです🍇✨️好きな物は最後に食べる派の私、毎度おなじみT様の突っ込みどころ満載な交換から死守してました🤣笑。私達の間ではもうお約束のこの下り🤭何度もしてるのに毎回笑ってしまうのは何故でしょう?そしてこのやり取りも後数回しか出来無いと思うと本当に本当に寂しく思います(´;ω;`)💦

確信犯の憎めないキャラクターを武器にされたり、
    お茶目で愛らしい一面も持たれ…かと思えば物事に対しズバッと切り込まれたり🤭T様の色んな一面を見せて頂いてきました。でも何よりも私が尊敬させて頂くのは、困った方にサッと手を差し伸べられる思いやりや無償の愛を持たれたところです😌☘️本当にこちらまで心が洗われます。T様とお別れしてもこの先もずっと見習わせて頂きたいです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

そんなT様に出会った頃から大切にして頂いて感謝しかありません🙇‍♀️残りのお時間も大切に過ごさせてください。来月のお帰りも心よりお待ちしております🍀昨夜も本当にありがとうございました( ‘-‘‪🫶🏻)

46. セラピスト水谷 より:

◆山本さまへ◆

本日はアロマへお越し下さいまして誠にありがとうございます♪♪扉を開けた瞬間に山本さまの独特なオーラ(独特なオーラの理由は後ほどわかることになり、納得いたしました//)に圧倒されてしまいました(〃ω〃)

カウンセリングのとき、二日酔いであることをお聞きしたので…静かに休まれたいかなぁと思い話かけることはしませんでしたが、途中から山本さまに異変が…( ̄▽ ̄)!!笑 恥ずかしがっておられましたが、クールな山本さまと違った一面を知ることができたので水谷は嬉しく思っております⭐︎

話していくうちに山本さまが凄い方なんだなぁッてわかりました‼︎あの独特なオーラはその力だったんですね(*´꒳`*)何店舗も経営をされている敏腕社長さまだったなんて⭐︎なのに、すごく謙虚で、物腰が柔らかく、そして丁寧な言葉遣い…物凄く勉強になりました(>人<;)‼︎水谷の性格とは真反対のような紳士さまで……すごくすごく学ばせて頂きました♪♪

帰り際も沢山楽しいお話を聞かせてくれてありがとうございます⭐︎そうそうッ今夜も飲み会なんですもんねd( ̄  ̄)迎え酒でひっかけないとですね笑 いつか一緒にお酒飲んでみたいです♪♪お酒は強くないですが…男性に負けないぐらいの飲みっぷりではあります笑 

明日もお仕事がんばってくださいね(^^)お疲れのときにはいつでもアロマでお待ちしております⭐︎本日は誠にありがとうございました

47. セラピスト水谷 より:

◆Yさまへ◆

本日は1ヶ月ぶりのアロマへお帰りなさいませ(*≧∀≦*) (土)(日)会いにきてくれるっていうお約束♪♪ちゃんと守ってくださったんですね‼︎水谷は嬉しくてたまりせんでしたッ⭐︎そして、心を弾ませながらYさまのお帰りをお待ちしておりましたよぉ〜

午前中はお仕事だったとのこと‼︎お仕事済まされてからわざわざ来てくださって本当ありがとうございます(*´Д`*)のんびりと時間が過ぎていってどうなることかと思っていたので、Yさまのお陰で助かりました 救世主Yさま//感謝いたします(๑>◡<๑)

この1ヶ月の間よくサーフィンに行かれていたのがすぐ分かりましたよ〜日焼けのあとが以前にも増して濃くなってました‼︎笑 多忙なお仕事をされているから、お休みはしっかりと満喫できているようで安心しました⭐︎

そうそう、まさかの4年大学卒業後に…夢のためにまた別の専門の大学に入学されていることを知って驚きましたッ 努力の賜物ですよね‼︎超絶イケメン紳士さまの上に誰もが尊敬する職業、そして色気漂うオーラ…すべてを兼ね備えてらっしゃってッッ 何もかも完璧すぎます|( ̄3 ̄)|Yさまのお話を聞いて、更に人のために尽くせる職業は本当に素敵だなぁと感じました⭐︎⭐︎

あッ水谷の質問は多すぎなかったですか⁇なんでも知ってるからついつい聞きたくなってしまってマシンガントーク!!熱が入りすぎちゃいました(笑)Yさまの説明がとてつもなく分かりやすく、本日だけでIQがアップした気が…( ̄∀ ̄)♪♪まだまだ聞きたいこと、教わりたいことが沢山ありますッ 今後とも懲りずにご指導お願いいたします(笑)

トリートメント中にもお話させていただきましたが、Yさまのクセを発見しました(笑)その姿が可愛らしくてついついニヤニヤしてしまうのであります⭐︎そんなお茶目なYさまですが…職場ではキリッとされていて無言に近いYさまなんですもんね ふらっとに話をすることができる水谷はなんて幸せ者なんだろう♪♪と特別感に浸っておりましたヽ(*^ω^*)ノ

本日も楽しくそして、とても勉強になる時間をありがとうございました(*´꒳`*)Yさまのお疲れが溜まってきた頃にアロマへ帰ってきてくださいね⭐︎それまでにYさまに教えてもらいたいことリストを3つ程ご準備してお待ちしておりますッ♪♪

48. セラピスト 上原 より:

こう様.*・゚ .゚・*.

こう様〜今日は遅いお時間までご一緒させて頂き本当にありがとうございました(∩´∀`∩)💕お休みの日をお伺いして…びっくり((((;゚Д゚))))お忙しい日々を過ごされるこう様に今日のような機会を頂けて有難いです🥺🙏🌸

お仕事のお話をお伺いしてからというもの、私はこう様のお身体が心配になりだしておりますが…💦どうぞお休みになれる時はしっかりお身体を休められてくださいね🙇‍♀️私自身もお仕事をしっかり頑張るには、まずは健康第一!日々の自己管理が〜…と心がけるも意に反したイレギュラーな不調や、翌日の疲れの取れ具合に年々、ん?っと感じたり😅当たり前と思っていた健康も歳を重ねるごとに有り難さを強く感じます🙊

こう様とはお歳も近いこともあってか、初めましてでもお話させて頂ける事が多く楽しかったです🙋‍♀️
    猫ちゃんのお話は今日1番心が癒されました🌈何処へでも付いてくるのは本当にあるあるですよね🤭うちの子もお風呂や御手洗にまで付いて来ようとしますが、あれは愛情のサインらしいです💓愛らしいですよね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎).動物ってどうしてあんなに幸せな気持ちにさせてくれるんでしょう?🌷猫ちゃんもこう様の様な優しい飼い主さんに見付けて貰えて本当に良かったです(。ᵕᴗᵕ。)❤️そんな素敵なお話をお伺い出来、私も幸せな気持ちで今日1日を終える事が出来ます☺️

次回もお目にかかれたら、またこう様のお身体癒させてくださいね🌺朝晩と冷える時期になりましたが、お風邪などひかれませんようお身体ご自愛ください🍀本日は本当にありがとうございました🐣

49. セラピスト 上原 より:

Fちゃん.*・゚ .゚・*.

Fちゃん今日もお仕事終わりでお疲れのところお顔を見せて頂きありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”🌸ドアを開けたら早速笑わせてくださるんだろうな。と思う私の予想は的中でした🤭💞もうちょっとセロ………には少し驚くも、Fちゃんらしいストレートなセリフは微笑ましくお帰り頂いて早々に私をほっこりさせてくださいました(◍︎´꒳`◍︎)💓
    今日は私がピタリと当ててしまいFちゃんがびっくりするところからスタートして🤭ひたすら〇〇〇について語ったり、ちょっとした事が2人してツボに入ってしまったり…普段と変わらない私とFちゃんの優しい空間でしたね。私はその1つ1つの瞬間が心地よくてその有り難さをじっくりと噛み締めております☘️

そして、今日1番印象的だったのはやはりFちゃんの……型あるある!!🙋‍♀️占いに来たみたいに当たり過ぎてドッキドキの連続でした!笑。凄い観察力に分析力です😳なら私がそういう性質なのもFちゃんには見透かされてるのですね🙈笑。
    そんな私の絞り出すリクエストにもFちゃんは寛大なお心で受け止めてくださいますから、甘えさせて頂いておりますがいつも本当にありがとうございます🙇‍♀️🌷こうして毎回少しずつ深め合えた信頼関係が、今ではとっても大きく大切なものになってそれがFちゃんとで良かった〜。と思うのです🙋‍♀️

今日もあっという間に感じられた楽しい一時でした🌸毎回素敵なお時間をプレゼントして頂きありがとうございます🍀そうそう結果発表はですね、うーーん。真ん中。と言ったところでした😅
    またいつでもお帰りくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”本日も本当にありがとうございました💕

50. セラピスト 上原 より:

おーちゃん.*・゚ .゚・*.

おーちゃん今日も嬉しいお土産を沢山ありがとうございました( *´꒳`* )🌸今日からの1週間もまた元気いっぱいで頑張れます!
    そして、今日は素敵にイメチェンされてましたね🙋‍♀️前のパーマヘアも素敵でしたが、近頃のヘアスタイルの方が優しい印象で私は好きです🐥✨️前にご自身で仰ってたギャップ…ですが、その時の会話を今でも鮮明に覚えてて時折クスッと笑っちゃいます🤭

さて、今日はおーちゃんの突っ込みが冴え冴えの日でしたが…的確過ぎて笑うしかありせん🤣一気に笑いの渦に引き込まれちゃいました🙈例のギャップが余計にスパイスとなるのでしょうね(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎「俺は……じゃない」なんて息が止まってしまう程笑いましたが、それにもしっかり乗っかられ、紳士に受け答えされるおーちゃんは流石です👏😊💕
    私がその場にいたらどういう顔をして良いか分かりませんが、とりあえず口を閉じ舌を噛んで笑いが漏れない様に耐えますね( ̄▽ ̄)笑。

おーちゃんが最後にポツっと仰ったもう1年。ですがあっという間でしたよね(*´ω`*)おーちゃんと出会った日は昨日の事かの様に思い出せますが、まさかここまで仲良くして頂けるなんて🌷おーちゃんにはいつも助けられっぱなしの1年でした。感謝するエピソードが多過ぎて1本の動画でもできそうな勢いです🤭🙏🌈いつも色んな面で気にかけてくださり本当にありがとうございます🙇‍♀️💕私にさせて頂ける事といえばお身体のケアですが、これからも精一杯頑張りますのでどうぞ私にお任せください(。ᵕᴗᵕ。)🌼
    次回もおーちゃん節で沢山笑わせてくださいね🤗
    本日も本当にありがとうございました🌺