掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  1. 匿名 より:

    有村さんへ

    はじめまして。18時以降で大丈夫な時はないですか?
    いつでもかまいません。
    ご検討よろしくおねがいします!

  2. セラピスト有村 より:

    会長様へ・:*

    本日もルームアロマへのおかえり
    本当にありがとうございました(´。•ㅅ•。`)

    楽しみに待っていた会長様DAY♡
    今週もおかえりいただき
    本当に感謝しております( ・ ・̥ )

    涼しげなワイシャツが似合う
    清潔感たっぷりの会長様♪
    温かい心遣いまで
    本当にありがとうございます!(*´∀`*)

    今日は一段と暑かったですね〜!
    そんな中の冷た〜い差し入れが
    身に沁みて疲れも吹っ飛びました♪
    新商品のとても美味しかったですねー♡
    あれはハマってしまいます、、
    全種類制覇まで楽しみましょうね(´,,>ω<,,`)

    そして嬉しいフルーツゼリーまで、、♡
    たくさんありがとうございます!
    後で美味しく頂きますね♪

    ペパーミントとゼラニウムで
    お肌と香りにもスゥ〜っと
    気持ちよいアロマで
    トリートメントさせていただきました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    気持ちよくて言葉が溢れておりましたね♪

    1人ではまだ〇〇は厳しそうですよね、、
    他は行けるんですがなかなか勇気が
    出てこないです(笑)

    〇〇〇も高くてびっくりして
    しまいますよね、、( p′︵‵。)
    値上がりが恐ろしや〜。
    今からでも少しずつ貯めて
    備えとかないといけないですね(´ºωº`)

    ジェットコースターは大人になって
    苦手な方になってしまったので
    ゆっくりアトラクション乗るか
    パレード観るのが理想です♪

    たくさんお話をしていたらあっという間に
    時間が過ぎてしまいましたΣ(‘ω’ノ)ノ
    日本語弱い有村にご指摘いただき
    ありがとうございます!
    ↑これであってますでしょうか??笑

    器用なイメージで嬉しかったです( ´ ▽ ` )
    想像とはかけ離れておりますが
    これが私でございます♡(笑)

    トリートメント後のお仕事もお疲れ様です♪
    飲み会も行かれるようであれば
    楽しんで来てくださいね(* ˃ ᵕ ˂ )b
    また美味しそうなお写真もお待ちしております♡

    また会長様のおかえりをお待ちしております♪
    本日も本当にありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*

  3. セラピスト仁科 より:

    脚フェチ石油王なH様🎶

    本日は大変お足元の悪い中、ルームアロマへの御来店&お心遣いありがとうございました(*゚▽゚)ノ
    本日仁科は石油王様のために出勤致しました!←

    息子さんとのサッカーとジム通いでお疲れになったお足…とんでもなくパンパン🍞でございましたね💦
    強めにぎゅーーっとほぐさせていただきました。筋肉質なお足なのですぐほぐれてきたのがすごいなって、思いました( *´艸`)

    スプラトゥーン🦑、どーやったらS➕になれるんでしょうか💦Aすらも行けない仁科に教えて頂きたいです💦こればっかりはゲームセンスなんでしょうかね( ´ᾥ` )
    いや、サッカー仕込みの反射神経なんでしょうか…ああ羨ましい🥺
    例のSwitch移行予定のゲーム、フォールガイズでした!しかも今日無料でダウンロード可能らしいですっ!ぜひぜひお暇があればやってみてください( *´艸`)

    あっとゆう間に楽しい時間が過ぎていきました。
    次回7月のご予約、お待ちしてます( *´艸`)
    本当にありがとうございましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

  4. セラピスト仁科 より:

    N様🎶

    本日はルームアロマへの御来店ありがとうございましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

    ふくらはぎがパンパンでしたね。足を重点的にトリートメントさせていただきました😃
    サーフィンで鍛えてらっしゃる足首、細くて羨ましいです!!

    アレな感じに悶えさせてすみませんでしたww
    〇〇にも〇〇にもなれるN様…
    〜気持ちよければ何でもいい〜
    名言ですねw

    次回、マジで4時間のご指名お待ちしてます←こら

    本当にありがとうございましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

  5. セラピスト仁科 より:

    足の長すぎたK様🎶

    本日はルームアロマへの御来店ありがとうございました(*゚▽゚)ノ

    本っ当に足が長くていらっしゃって、小移動しながらの施術は初めてでした🤣
    お肌も美しく、男性に限って背中が美しいのは本当に何故なんでしょうか…

    全身を念入りにほぐさせていただきました!足がパンパンでしたね?
    軽くなった感じと言っていただけて良かったですε-(´∀`;)ホッ

    BOSSとGeorgia☕️の違い、あれからすんごく気になって、帰りがけ即買って飲んでみたんですが、仁科の舌ではサッパリわかりませんでしたwwK様はソムリエになれるのでは……?

    キャンピングカー、気になってるんですけど、軽自動車のやつはどうなるんでしょうかね…車検で地獄を見るタイプでしょうか……憧れではあります。
    あっとゆう間に時間が過ぎていっちゃいました

    本日は本当にありがとうございましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

  6. セラピスト仁科 より:

    お気遣いのN様🎶

    本日はルームアロマへの御来店ありがとうございました(*゚▽゚)ノ

    好きくないハーブのお茶を飲んでいただいたり、お土産を差し入れしてくださったり、優しさとお気遣い本当にありがとうございました😭
    スイーツの美味しさにまた感動です。

    こってるところ、よくわからないとのことでしたので、血流が良くなればいいなぁーと思って全身をほぐさせていただきました✋

    もみ返しが無いことを祈っています…

    浜幸にはリープル大福なんて売ってるんですね!ぼうしパンのコラボは知ってましたが、初めて知りました( ´꒳​` )

    個人的にはリープルアイスなんてのが出てくれたら嬉しいんですが❣️あの甘ったるい味はアイス向きです!絶対( ˙▿˙ )☝
    次回はハーブ以外の飲み物ご用意してお待ちしてますm(_ _)m

    本日は本当にありがとうございましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

  7. セラピスト仁科 より:

    Y様🎶

    本日はルームアロマへの御来店ありがとうございました(*゚▽゚)ノ

    お久しぶりのご来店とゆうことで、少しは楽になりましたでしょうか?

    時間配分が苦手なもので若干慌ただしくなってしまったかもしれませんが、気持ち良かったと言って頂けてホッとしました☺️
    これを期にリピートして頂けたら幸いです😊←こら

    本日はお時間作って御来店頂いて、本当にありがとうございましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

  8. セラピスト仁科 より:

    過去一の肩こりストO様🎶

    本日はルームアロマへの御来店ありがとうございますヽ(‘ ∇‘ )ノ

    いきなりお茶倒してすみませんでした🙇‍♀️
    いつも何かしらやらかすんですけど、床まで拭かせてしまってごめんなさいでした💦

    お身体、めっっっちゃこってて、岩のようでしたが、O様的にはわからないんですよね⁉️コリに強い体質(?)なんでしょうか??
    できる限り肩をほぐさせていただきましたが、その後どうでしょうか(*゚▽゚)

    ゴッドギャンブラー、土日にでも見てみます((゚艸゚)フフフ 昔の映画って面白いですよねぇー
    めっちゃ楽しみです😊

    O様は仁科兄と同い歳なので勝手に親近感感じてますw同じ学校だったりしたらどうしようw←どうもしない

    本日は本当にありがとうございました🙇‍♀️✨

  9. セラピスト仁科 より:

    笑いのツボなY様🎶

    本日はお足元の悪い中、しかもお仕事を抜けて来ていただいてありがとうございましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

    お疲れの所は特にないとのことでしたが、背中の辺りにコリが溜まっていたのでほぐしておきました。その後どうでしょうか??

    色んなお話が仁科のツボにスマッシュヒット致しまして、腹筋崩壊するかと思いました🤣
    もうこれは是非とも彼女様に例のアレを仕込んでいただきますようお願いしますw

    くすぐったがりなY様が悶絶する様子が目に浮かびますね☆

    仁科も、メンズエステを発明した天才の方に感謝しながら施術をいたしていこうと思います🤣

    その後のお話楽しみにしてますね🎶
    ありがとうございましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

  10. セラピスト仁科 より:

    T様🎶

    本日はお足元の悪い中ルームアロマへの御来店ありがとうございました(*゚▽゚)ノ☔️

    スリッパ履けない事件から始まり🤣
    最後のほう、たくさんいじめてしまってすいませんでしたw

    でもでも、ドM宣言をされたT様はきっと嬉しかったはず!!!
    基本的なことは研修で教えて頂いたんですが、また匠の技を色々教えてくださいね!メンズエステの範囲内で頑張らせて頂きます^^

    また来ていただけるとおっしゃってもらえて嬉しかったです🥰
    次回は薄めのお茶と天然水と素足(?)を準備してお待ちしてますね。

    本当にありがとうございましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

  11. セラピスト仁科 より:

    揉みごたえのあるA様🎶

    本日はお足元の悪い中、初めてのご来店ありがとうございました(*゚▽゚)ノ

    下半身と肩甲骨が凝ってて、めちゃくちゃ揉みがいがありました。多少は楽になって頂けたようでよかったです💦完全にほぐすのは仁科的にはまだまだ技術不足なので、がんばって経験を積んでいこうと思います💪(´・_・`💪)

    成長を見守ってくださいね☆

    お店も綺麗だとお誉めいただいてありがとうございます!今後も心地よく過ごせるように、いちセラピストとしてお掃除がんばっていきます٩(ˊᗜˋ*)و

    運動音痴なのでスポーツのできるA様が羨ましい…!(> <;)掲示板にあまり書くとアレなのでアレですが、またお話を聞かせてくださいね‼️

    本日は本当にご来店ありがとうございました😁

  12. セラピスト有村 より:

    会長様へ☆*

    本日はお足元が悪い中
    ルームアロマへのおかえり
    本当にありがとうございました٩(*´꒳`*)۶

    今週は厳しそうとお聞きしてたにも関わらず、
    救世主として来てくださった
    お優しい会長様、、( ;ᴗ; )!!!

    有村の暇を持て余す不安を無くして下さり
    本当に感謝しております(*´˘`*)

    そしていつもと違うお部屋なので
    ドキドキしながらお待ちしておりました♪
    会長様もお久しぶりでしたので
    色々と興味が湧きますよね(*´∀`*)

    会長様が前おっしゃっていたアレが
    でないかビクビクしていた有村です(笑)

    お部屋気に入っていただけて良かったです♡
    ご希望やご変更がありましたら
    ご遠慮ならさずおっしゃってくださいね◝(⁰▿⁰)◜

    冷たくて美味しい差し入れと
    フルーツありがとうございました\( *´ω`* )/

    車まで取りに行っていただき
    本当にありがとうございます(´>///<`)
    夏といえば〜!ですね♪
    ブルーシートを敷いて早速挑戦してみます(笑)
    冷たいスウィーツは
    やはり安定の美味しさでした♡

    ナッツの噛みごたえが
    とても美味しかったです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

    ナッツといえばハワイの
    あのお土産が有名ですね♪
    美味しいのでいっぱい
    買ってしまいますよね(*´▽`*)

    思い出したら食べたくなりました〜!
    またハワイに行かれるときは
    是非お待ちしております♡(笑)
    何度も行かれてる会長様が羨ましいです( *´꒳`*)੭⁾⁾

    昨日行かれてたお店の料理は
    どれも美味しそうでしたね♪
    おしゃれな和食で見た目から
    素晴らしかったです(*´-`)

    途中これはなんだっけ?と
    ど忘れする会長様が可愛らしかったです(●´∀`●)
    グルメな会長様は色々なお店を
    知っておりますね(⁎˃ᴗ˂⁎)

    トリートメント中はスヤスヤと
    寝落ちされていましたね♡
    会長様のリラックスされているお姿が
    見れて嬉しかったです♪
    途中何度か○○が、、
    人気者の会長様です(☆∀☆)

    アロマは雨でもリフレッシュできるよう
    ティートゥリーとベルガモットで
    爽やかな柑橘系の香りに致しました♪

    お仕事がお忙しい中おかえりいただき
    本当にありがとうございました(´∩ω∩`)
    また会長様の優しさに甘えさせてくださいね♡

    来週も是非おかえりをお待ちしております♪

  13. セラピスト有村 より:

    ゴルフ様へ・:*

    本日は初めてのルームアロマに
    お越しいただきまして
    本当にありがとうございました(*´︶`*)

    ドアを開けると、背がすらっと高くて
    スタイル抜群のゴルフ様のお姿が、、♡
    色気と都会のオーラがムンムンでした(⁎˃ᴗ˂⁎)

    紳士なゴルフ様はさぞかしモテる方なんだと
    有村は密かに思っていました(* ॑ ॑* )⸝
    初対面とは思えないぐらい
    会話のキャッチボールが素晴らしいゴルフ様!
    たくさんお褒めいただけて
    とても嬉しかったです♪

    トリートメント中はスヤスヤと
    優しい寝息が聞こえておりました(´。•ㅅ•。`)
    お仕事やゴルフに疲れが体に
    溜まっていたのでしょう、、( ᵕ_ᵕ̩̩ )
    いつも本当にお疲れ様です。

    背中が張っていたのでしっかりと
    ほぐさせていただきました٩(ˊᗜˋ*)و
    アロマはおまかせでしたので、
    リラックス効能のラベンダーと
    オレンジスイートをブレンド致しました。

    少しでも楽になっていれば良いのですが、、
    トリートメントを終えると
    眠たさがきておりましたね。
    しっかり水分を摂って
    ゆっくり休んでくださいね(*´ー`*)

    また高知にいらした際は
    是非ゴルフ様のおかえりをお待ちしております♡

    本日は本当にありがとうございました\(*ˊᗜˋ*)/
    お気をつけておかえりください♪

  14. セラピスト有村 より:

    こっそりy様へ☆*

    本日は初めてのルームアロマに
    お越しいただきまして
    本当にありがとうございました(*´∇`*)

    y様のご希望によりお礼のメッセージは
    控えさせて頂きますが、
    ご延長までしてくださり嬉しかったです♪

    またのおかえりを楽しみに
    お待ちしておりますね╰(*´︶`*)╯♡
    またリハビリしましょうね!笑

  15. セラピスト有村 より:

    会長様へ☆*

    本日もルームアロマへのおかえり
    本当にありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)

    今週も楽しみにしておりました♡
    会長様DAY(*ˊᵕˋ*)੭
    涼しげなワイシャツとジャケットを
    おしゃれに着こなす会長様♪

    いつも早めのご予約とロングタイム
    本当にありがとうございます♪

    冷たくて気持ちいい差し入れも
    ありがとうございます(﹡’ω’﹡)
    大好きなチャイに興奮気味な有村でした(笑)
    毎週行われるルームアロマカフェ♪
    一緒に頂くと更に美味しくなりますね\(*ˊᗜˋ*)/

    昨夜はたくさん楽しんだご様子でしたね♪(*´▽`*)
    嬉しそうにお話される会長様から
    楽しさがいっぱい伝わりました\(//∇//)
    万能な○○○はライヴの必需品ですね♪
    これからの夏にかかせないです♡

    ライヴ映像もありがとうございます( ´﹀` )
    本当にライヴに行った気分になれました♪
    さすがプロですね、、!
    昨夜の余韻でルームアロマカラオケに
    なっておりましたね(笑)
    2人で歌い、楽しかったです♪
    いい曲ですよね(*’▽’*)
    貸切で良かった〜!!

    途中、途中で始まる○語も
    面白かったです(∩´͈ ᐜ `͈∩)
    さすが会長様です♡
    ずっと笑いっぱ無しですみません、、
    いやいやありがとうございます♪
    今日は大切な事を学んだ日ですね(*´︶`*)

    物が壊れる時は自分自身が良い方に
    変化してると思うようにします♪

    有村のお願いも聞いて下さり
    本当にありがとうございました«٩(*´∀`*)۶»
    会長様の優しさに甘えさせて頂いてます!

    アロマはリラックス&デトックス効果の
    ラベンダーとジュニパーをブレンドし
    トリートメントさせていただきました♪

    また会長様のおかえりを
    楽しみにお待ちしておりますね♪
    本日も楽しいお時間を
    ありがとうございました(*゚▽゚)ノ

    夜は楽しんできてくださいね♪
    白ワインにはお気をつけください(笑)

  16. セラピスト有村 より:

    T様へ☆*

    本日はルームアロマへのおかえり
    本当にありがとうございました(*´︶`*)

    とてもお久しぶりの再会で喜びが
    溢れておりました(*´∇`*)
    変わらぬお姿に安心した有村です♪

    本日もお忙しい中お時間を見つけて
    おかえりいただき心から感謝いたします( ;ᴗ; )

    トリートメント終えてすぐ出張なんて
    ハードスケジュールをこなすT様!Σ(‘ω’ノ)ノ
    お体壊さないようにしてくださいね、、

    そんな多忙なT様を少しでも癒せれるよう
    心を込めてトリートメントさせていただきました♪
    私の手をたくさん褒めて下さり嬉しかったです♡
    気持ちよくな〜れ!と
    心で唱えておりました( *˙︶˙*)و

    脚もT様のお好みでよかったです♪
    このまま維持できるよう頑張りますね(* ˃ ᵕ ˂ )b

    たくさんいじめてしまい
    すみませんでした、、(笑)
    きっとT様はいじめてほしかったんだと
    私は想像しています♪(笑)

    トリートメントを終えるとなぜか
    ふらふらと力が抜けておりましたねΣ(゚∀゚ノ)ノ
    疲れは取れましたでしょうか??(笑)

    運転気をつけて行ってきてくださいね(´。•ㅅ•。`)
    またのおかえりを楽しみにお待ちしております♪

    本日は本当にありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

  17. セラピスト有村 より:

    さい様へ☆*

    本日はルームアロマへのおかえり
    本当にありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

    癒しオーラ満開のさい様♪
    お元気なお姿を拝見出来て
    嬉しかったです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    またまたあれをお当てになったさい様!
    本当に凄いです( °∀°ノ)ノ
    運が上がっていますね♪
    なかなか当たらないので羨ましいです(* ॑ ॑* )⸝

    本日は腰と肩がお悩みでしたので、
    上半身をしっかりと
    ほぐさせていただきました(⁎˃ᴗ˂⁎)
    たくさんお褒めいただき嬉しかったです♪

    年齢関係なくあれの強さは
    人それぞれなんですね(*´-`)
    その方の個性でもありますね♪

    いつも整体を中心に行かれている
    さい様ですが、リラクゼーションも
    また違って良いですよね(*´˘`*)
    アロマとともにリラックスできますよね(*´∀`*)

    トリートメント後の○○は楽しめたでしょうか??
    またお話お聞かせください。
    帰宅後はゆっくり休んでくださいね♪

    本日は本当にありがとうございました。
    また、さい様のおかえりを
    お待ちしております\( *´ω`* )/

  18. セラピスト仁科 より:

    お久しぶりぶりのT様🎶

    本日はルームアロマへのご来店ありがとうございましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

    今年初!のご来店とのことでしたが、久しぶりの感覚〜になって頂き嬉しく思いました🤗

    コロナワクチン、副作用怖くてまだ打ててないんですけど、三回全部別メーカーでも大丈夫でしょうかねぇ…熱とか筋肉痛?で済んだらいいんですけど。

    個人的には無症状でシレッとかかっておきたいですけど、そんな都合のいいこと起こりませんよねぇ💦
    流行を先取りした、お知り合いの方のお話、めちゃくちゃ面白かったですwそれ絶対コロナやろ!Σ\( ̄― ̄;)

    時間の感覚がよくわからなくて最後の方駆け足?駆け手???になってしまいましたが、ご満足いただけてたら嬉しいです。

    2ヶ月後くらいにリピートして頂くって言いましたね❓言いましたよ⁉️お待ちしてますね😁

    本日は本当にありがとうございましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

  19. セラピスト仁科 より:

    オイルだくだく様🎶

    本日はルームアロマへのご来店、ありがとうございました!ヽ(‘ ∇‘ )ノ

    2000円割引が申し訳ないほどの大☆失態、今でも思い出し笑いしてます…!(大変申し訳ございませんでした)
    まさか秘密のボタン私が押してなかっただなんて…🤣本っっっ当に言っていただいてありがとうございました!

    今後の大勢のお客様の命が救われましたし、今後仁科も地雷セラピストにならずに済みました。
    そういった意味ではオイルだくだく様はみんなの救世主ですね☆ヽ(‘ ∇‘ )ノ←ふざけんな

    甘い差し入れもありがとうございました!
    キンキンに冷やして頂こうと思います✨お気遣いすみませんでした。

    お腰が痛いとのことで、わりと強めにさせていただきましたが、その後他の部位の揉み返しは大丈夫でしょうか?💦
    初心者の毛が抜けたような施行ですみません🤣

    基本が完璧になったらYouTubeで予習?しますので、見捨てず見守ってくださいね!また色々教えてくださいませ🙏

    穴場の飲み屋さんも教えて頂きありがとうございます!やっぱりお料理の美味しいお店はいいですよね。最近は程よく暑さもあり、どんどんどんどんおビールが進みますね🍻💕
    折を見てコッソリ来店してみますw

    テレビはやっぱり国内メーカーがいいでしょうかねぇ…2台持ちのお話をされたのでお金が貯まったら私もそのシステム採用しようかと思ってきました。Amazon見たらTCLとかアイリスオーヤマなんてメーカーが出てきましたけど…うーん悩。

    終始色んなお話をして頂きありがとうございました✨(*´▽`人)
    今日は昼間っからアレでしたので、風邪などひかれませんよう暖かくしてお休み下さい。

    本当にありがとうございました。

  20. セラピスト仁科 より:

    一人っ子のY様🎶

    本日はルームアロマへの御来店ありがとうございました。

    足がこってらっしゃるとのことで、研修を思い出しながら施術の実験台にしてしまいました。

    優しく見守って下さりありがとうございます😊

    イメージ通りの大人のお姉さんだったでしょうか??

    車も好きなので、またドライブのお話聞かせてくださいね。

    本日はありがとうございました!

  21. セラピスト仁科 より:

    紳士すぎるヒロ様🎶

    本日はルームアロマへご来店いただき、ありがとうございました。

    不慣れでバタバタしてしまい、すみません💦

    肩と腰がお疲れで、こってらっしゃるところをしつこくゴリゴリ🦍ほぐしましたが、その後大丈夫でしょうか?

    明日か明後日にもみ返しが来たら大変申し訳ございません。
    少しでも楽になって頂けたら幸いです(*´ω`*)

    次回お会いできることがあれば、もう少し修行を積んでお疲れが取れるように頑張りますね!

    本日は本当にありがとうございました✨

  22. セラピスト藤本 より:

    うさぎ様
    先日はルームアロマへご来店いただき

    ありがとうございました。
    お疲れが溜まっていたのでしょうか、
    今回は施術中ぐっすりでしたね(^^)
    今回は足を中心にしっかりトリートメント
    させていただきました。
    自転車に乗られる機会も多そうなので
    またお疲れの際にはいらっしゃって
    くださいね!
    うさぎ様が此処へ来たらよく寝れると
    言ってくださるのがいつも本当に嬉しいです。
    またのおかえりをお待ちしております。
    
貴重なお時間、ありがとうございました(^^)

  23. セラピスト有村 より:

    会長様へ☆*

    本日もルームアロマへのおかえり
    本当にありがとうございました(﹡ˆᴗˆ﹡)

    会長様に2日続けてお会い出来て
    とても嬉しかったです(∩ˊᵕˋ∩)
    暇を持て余すことがなく過ごせれたのは
    会長様のおかげです(´・_・人)
    いつも気にかけて下さり感謝致します。

    本日も気温が高かったですね〜(´>ω<`)
    冷たくて甘い差し入れも
    ありがとうございました♡
    やっぱり○ー○○○○○に限ります♪
    果肉がたくさん入っていて
    美味しかったですね(*´ч`*)

    昨日もしっかりお体をほぐしていたので
    全体的にとても柔らかったです♪
    トリートメントも続けることで
    疲れも楽になれますね( •̀∀•́ )b

    アロマは会長様にぴったりな
    ポジティブなオレンジスウィートと
    マジョラムをブレンド致しました♪

    夜は楽しめたでしょうか??
    またお話お聞かせくださいね♪
    会長様のお話はいつも面白くて
    たくさん笑わせてくれるので
    楽しみにしています(⁎˃ᴗ˂⁎)

    本日もたくさんお話出来て楽しかったです♪
    大人になると動物園やプール
    あまり行かなくなりますよね、、
    まさか高知にゾウがいたなんて
    知らなかったですΣ(‘ω’ノ)ノ
    会長様の昔のお話を聞いていると
    かなりパワフルだったのでしょう♡
    ディ○○○と共にですね♪

    バッグかと思いきや
    まさかのチャームでしたね(笑)
    可愛かったですがお値段は
    可愛くありませんでした(笑)

    また来週、会長様のおかえりを
    楽しみにお待ちしております( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    いつもご予約ありがとうございます!
    またお写真も楽しみにしていますね♪

    本日は本当にありがとうございました!

  24. セラピスト有村 より:

    会長様へ☆*

    本日もルームアロマへのおかえり
    本当にありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    待ちに待った会長様DAYを
    楽しみにしておりました♡
    いつもたくさんの差し入れ
    ありがとうございます(*´▽`*)

    昨日発売の新商品!気になっていたので
    本当に嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
    メロン味美味しかったですね(*^^*)
    ルーム○○バになっており火照った体に
    ぴったりのスウィーツでした(〃∇〃)

    そして、大好きな高級○○○のお土産まで!
    明日の朝が楽しみです(∩ˊᵕˋ∩)

    暑くて往復が大変中、持ってきて下さり
    本当にありがとうございました(*´︶`*)

    この前お話してた物までプレゼントして頂き
    本当に感謝しかありません、、( ´;ㅿ;`)

    本当に可愛すぎて見惚れてしまいます、、(灬ºωº灬)
    サマークリスマスありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    会長様はサンタさんですね♪
    大切に使わさせて頂きます♡
    夏は大活躍してくださることでしょう♪

    トリートメントでは背中や首あたりが
    お疲れのご様子でした( ; ᴗ ; )
    気温も段々と暖かくなり疲れが
    体に現れてきますよね。
    すっきりとしたユーカリと
    グレープフルーツの香りで少しでも
    リラックス出来ていれば良いのですが、、\( •̀ω•́ )/

    海外のお話や食べ物の話たくさんしましたね♪
    4カ国もいかれてるなんて、、さすがです!
    有村は一度も行ったことがないので
    羨ましいです( ◌´ `◌ )

    どの挨拶も○○○○なんて、、(●´ω`●)
    もし行く機会がありましたらこれで
    いっぱい挨拶してみますね♪

    食べ物が美味しいのは意外でした!
    写真の桂浜?には笑ってしまいました(笑)
    現地の海はとても綺麗でしょうね♪

    また明日のご予約までしていただき
    ありがとうございます♪
    会長様のおかえりを楽しみに
    お待ちしておりますね♡

    本日は本当にありがとうございました!

  25. セラピスト仁科 より:

    初めまして。仁科綾と申します。
    6/6から務めさせていただきます。
    仕事そのものが久しぶりなので、至らない点もあると思いますが、精一杯貴方様を癒せるように頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧

    お昼からの勤務が多いと思います。よろしくおねがいします!

  26. セラピスト藤本 より:

    不器用なm様へ

    お疲れ様です、こんばんは(*’▽’*)
    あっ、また疑ってる!笑
    待ってたんですよーっていうのが
    しっかり伝わるように次回は前回以上に
    じっくりお話しながら施術させて
    いただきますね╰(*´︶`*)╯
    私、まだまだ高みを目指しますよー!笑
    ちゃんとついてきて下さいね(o^^o)

    そして私もまたお会い出来る日を心待ちに
    してますね(^ω^)
    元気なお姿を拝見したいので、
    体調崩したりしませんようにお過ごし下さい!
    お返事ありがとうございました☆

  27. 不器用なm より:

    > 藤本さん
    こちらこそ先日はありがとうございました
    再会を楽しみにしていただいてたなんて
    嬉しいこと言っていただいて光栄です〜
    (ホントですかぁ?

    トリートメントしていただいたおかげで
    徒歩で溜まった足の疲れもスッキリいたしました
    施術についてまだ高みを望まれてるとのことで
    次回お会いできる時を楽しみにしております

    ありがとうございました😊

  28. セラピスト藤本 より:

    砂浜様
    先日はルームアロマへご来店いただき
    
ありがとうございました。
    初めましてでどんな方かなとお会い出来る
    時間を、楽しみにしてました(*’▽’*)
    とても物腰柔らかでそして守ってあげたく
    なるような可愛い殿方で施術中もずっと
    キュンキュンでした(^ω^)笑
    下半身がお疲れとのことだったので、
    たっぷり時間をかけて施術させて
    いただきました( ͡° ͜ʖ ͡°)
    ちょっとでも疲れが取れていたら幸いです!

    次回のご来店も心よりお待ちしております。
    
貴重なお時間、ありがとうございました(^^)

  29. セラピスト藤本 より:

    m様
    先日はルームアロマへご来店いただき
ありがとうございました。
    1ヶ月ぶりの再会…お会いできるのを
    楽しみにしてたんですよ(*’▽’*)♩
    お元気そうで良かったです!

    今回も下半身メインにしっかり施術させて
    いただきました!
    前回の時以上にと誉めていただき光栄です(><)
    もっと腕を上げていけるように
    引き続き頑張りますね!

    次回のご来店も心よりお待ちしております。
    
貴重なお時間、ありがとうございました(^^)

  30. セラピスト藤本 より:

    うさぎ様
    先日はルームアロマへご来店いただき
ありがとうございました。
    毎週お元気な姿を見れて嬉しいです(*’▽’*)
    ルームアロマへ来たらよく寝れるとのお話に
    安心して寛げる空間になっているのだと
    思うと、これからも励みになります( ´∀`)
    あと前回お話に出た若い頃のお写真!
    好青年のような爽やかなお姿にとても
    ときめきました…!笑
    持ってきてくださりありがとうございます!
    目の保養になりました(*⁰▿⁰*)笑

    次回のご来店も心よりお待ちしております。
貴重なお時間、ありがとうございました(^^)

  31. セラピスト有村 より:

    こんちゃん様へ☆*

    本日もルームアロマへのおかえり
    本当にありがとうございました(*´∇`*)

    2日続けてこんちゃん様にお会いできるなんて、、
    嬉しすぎます!(∩ˊᵕˋ∩)・*
    こんちゃん様のおかげで時間を
    持て余すことがなくなり感謝しております( ◌´ `◌ )

    昨日の疲れからまだまだトリートメントを
    してもらいたいとおっしゃっていましたね♪
    本日もロングタイムをとってくださったおかげで
    ゆっくり集中して施術することが出来ました(⁎˃ᴗ˂⁎)

    こんちゃん様のお肌は相変わらず、
    すべすべで気持ち良いですね♪
    アロマはリラックス効能のラベンダーと
    肩こりにも良いユーカリをブレンド致しました♡

    高級な差し入れまでいただき
    嬉しくて有村のハートが
    ピョンピョン跳ねておりました\(//∇//)
    またあの○○○が食べれるなんて、、
    幸せすぎます♡

    トリートメントを終えてから2人で
    ランチとても楽しかったですね♪
    そして、食後のデザートまで(●´ω`●)
    こんちゃん様のおかげで至福なひと時を
    過ごすことができました♡
    レンジは裏技ですね♪
    いい感じになっておりました(*˘︶˘*)

    夜の分も美味しくいただきました(*´∇`*)
    また○の日にお待ちしております♪

    お話してたものまでポチっとして下さり
    本当にありがとうございます٩(*´꒳`*)۶
    届くのが楽しみです♡
    絶対可愛いですよね♪♪
    今からの時期にピッタリです♪

    有村は運動神経どうなんでしょうね、、
    走るのは遅いですよ(笑)
    こんちゃん様が○○○ー部だったなんて、さぞかし
    昔から人気があってモテていたのでしょう♡

    本日もたくさんお話出来て楽しかったです◝(⁰▿⁰)◜
    次回のご予約もありがとうございます!
    5月もたくさんおかえり頂き
    とても嬉しかったです\(*ˊᗜˋ*)/

    6月もこんちゃん様のおかえりを
    楽しみにお待ちしておりますね♪

    次お会いするときはきっと半袖ですね〜♪
    明日は楽しんで来てくださいね♡

    本日も本当にありがとうございました!

  32. セラピスト有村 より:

    会長様へ☆*

    本日はお足元が悪い中ルームアロマへの
    おかえり本当にありがとうございました(´。•ㅅ•。`)

    毎週お会い出来る会長様DAYを
    楽しみにしておりました♡
    いつも温かいお心遣いありがとうございます\(*ˊᗜˋ*)/

    2人ともお腹ぺこぺこなのでトリートメントを
    終えると夢中になって完食しましたね♪
    夏ぽいスウィーツで美味しかったです(*´︶`*)

    出張からの疲れがかなり
    溜まっておりましたね(´◦ω◦`)
    限界を感じてすぐに駆けつけてくださった
    会長様、、( ;ᵕ; )
    背中や腰、首あたりがかなりガチガチでした( ˘˘̥ )
    途中で優しい寝息が、、♡

    トリートメントを終えると会長様の
    表情もすっきりしていたので安心しました♪
    アロマはイランイランとジュニパーで疲労感の
    軽減や浄化に良い2つをブレンドいたしました♪

    車での移動は疲れてしまいますよね、、
    お土産のことまで考えてくださっていた
    優しい会長様、、(´pωq`)♡

    食べられたお料理が何かを忘れていましたね(笑)
    ○○○○料理は奥が深いですね、、
    有村はお肉とキャビアしかわからなかったですが
    どれも美味しそうでした(*´︶`*)

    バッグデビューもおめでとうございます!
    とてもおしゃれでかっこいいバッグでした(*´∇`*)
    スタイリッシュで仕事にもピッタリですね♪
    高級感があり中の色も素敵で
    ついつい触ってもいいですか?と
    聞いてしまった有村です(笑)
    今話題のバッグにわくわくが
    止まらなかったです♪

    私も色々検索してみます♪
    会長様と趣味が合うのでとても嬉しいです♪
    あれ、、可愛いですよね♡夏にぴったり!
    6月が楽しみです\( *´ω`* )/

    まだまだ○○ルームアロマではないですよ〜!(笑)
    10年ぐらいしたらなるかも
    しれないですね、、(笑)

    本日も楽しい時間を本当に
    ありがとうございました(*´˘`*)
    また近々会長様のおかえりを
    お待ちしておりますね♡

    ゆっくりお体お休めになって下さいね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

  33. セラピスト有村 より:

    うー様へ☆*

    本日はルームアロマへのおかえり
    本当にありがとうございました(﹡ˆᴗˆ﹡)

    うー様の可愛らしいファッションを
    いつも楽しみにしている有村です♪
    水玉似合っておりましたよ♡
    本日の○○もとても可愛かったですね♡
    可愛いものを身につけていると
    気持ちも上がりますよね(∩ˊᵕˋ∩)♪

    トリートメントがお久しぶりと
    いうことでゆっくりリラックス
    出来ましたでしょうか??(●´ω`●)
    力仕事が多い分、首や背中に負担がかかり
    かなりお疲れのご様子でしたね、、(´;ㅿ;`)
    少しでも楽になられていたら良いのですが、、
    アロマはゼラニウムとフランキンセンスで
    美意識を高める香りでブレンド致しました( *´ω`* )

    最近の出来事をたくさん聞けて
    嬉しかったです(∩´͈ ᐜ `͈∩)
    いつも楽しいお話をありがとうございます!
    夜中のトイレ怖いですよね〜、、
    私もビビりながら行ってます(笑)

    今の時代は性別関係なく自分らしく生きる方が
    素敵だと思いますので、うー様はそのままの
    うー様でいて下さいね♪
    いつか夢が叶うと良いですね(*´∇`*)

    お体ゆっくり休めてくださいね♪
    本日も楽しい時間をありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)

    またうー様のおかえりを楽しみに
    お待ちしておりますね♪
    次回も可愛い○○楽しみにしています(* ˃ ᵕ ˂ )b

  34. セラピスト藤本 より:

    N様
    昨日はルームアロマへご来店いただき

    ありがとうございました。
    ご無沙汰だったルームアロマでは
    寛げましたでしょうか?
    お昼寝の時間削って来てくださったのが
    本当に嬉しかったです!
    お話伺っていた通り、肩と背中に疲れが
    溜まっておりましたのでしっかり施術
    させていただきました(^◇^)
    夜ごはん時の終了だったので、お帰りに
    なった後、私もお片付けをしながら
    N様結局何食べたんやろ?ってずっと
    考えてました(笑)
    是非今度教えてください♪
    差し入れもありがとうございました!

    次回のご来店も心よりお待ちしております。
    
貴重なお時間、ありがとうございました(^^)

  35. セラピスト藤本 より:

    西山様
    先日はルームアロマへご来店いただき

    ありがとうございました。
    ワイルドな方がいらっしゃった!と
    実は内心ドキドキしながらの施術でした(笑)
    プライベートのお話、第一印象とのギャップ、
    なるほどこれはモテると発見だらけでした(⌒▽⌒)笑

    肩がゴリゴリだったので、しっかり施術
    させていただきました( ͡° ͜ʖ ͡°)
    少しでも軽くなっていると幸いです!
    そして飲み過ぎ注意です(笑)
    あまり疲れを蓄積しすぎないようにして
    下さいね( ´∀`)

    次回のご来店も心よりお待ちしております。
    
貴重なお時間、ありがとうございました(^^)

  36. セラピスト藤本 より:

    うさぎ様
    先日はルームアロマへご来店いただき
    
ありがとうございました。
    1週間ぶりのうさぎ様は前回お越し
    くださった時よりも沢山お話して
    くださり、とても嬉しかったです(*⁰▿⁰*)
    そして恒例?の…ご褒美マッサージ
    タイム!笑
    毎度ありがとうございます( ´∀`)
    手が大きくて力加減も絶妙ですっごく
    気持ちよかったです!笑
    癒す側のセラピストが癒されるという(笑)
    でも色々と勉強になります(^ω^)
    お帰りの際にお話した写真、
    今度絶対持ってきて下さいね!

    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    貴重なお時間、ありがとうございました(^^)

  37. セラピスト藤本 より:

    田中様
    本日はルームアロマへご来店いただき

    ありがとうございました。
    お久しぶりのルームアロマに寝不足の中
    足を運んでいただいたとのことで…
    お会いする機会をいただけたこと
    光栄に思います(´ω`)
    施術中はほんのすこーし欲張りで、
    でも可愛らしい田中様を沢山拝見出来たので
    嬉しかったです(*⁰▿⁰*)笑
    今夜はいっぱい寝て、ゆっくり休んで下さい!

    次回のご来店も心よりお待ちしております。
    
貴重なお時間、ありがとうございました(^^)

  38. セラピスト有村 より:

    会長様へ☆*

    本日もルームアロマへのおかえり
    本当にありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)

    出張からすぐに会いにきてくださる
    優しい会長様♡( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    無事におかえりいただき安心しました♪

    会長様にお会いできない1週間が
    長く感じてしまいます、、( ˃ ˂ )

    そしてたくさんのお土産まで♪
    有村の大好きな○○♡♡
    会長様から頂くお土産はいつも美味しくて
    気付いたらなくなっています(笑)(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    いつも嬉しい差し入れも
    ありがとうございます(´。∩∩。`)
    盛り沢山のフルーツに5月の新商品○○○ケーキ
    おいしかったです(﹡ˆᴗˆ﹡)
    ルームアロマカフェになっておりましたね♪
    この前までは○○○ルームアロマだったのに、、(笑)
    今日は早速生ハムを買って食べてみますね♪
    楽しみでわくわく!

    会長様の買い物額にびっくりしました!∑Σ( °∀°ノ)ノ
    たくさんお買い物出来てよかったですね♪
    良いものはそれなりのお値段しますね、、
    次回は私の分まで約束してくださり
    楽しみで仕方ないです٩(*´꒳`*)۶

    写真を拝見しましたがどれも
    美味しそうでしたね!さすが○○です◝(⁰▿⁰)◜
    まさかしゃりのテイスティングが
    あるなんて、、( ⊙⊙)!!
    こだわりが凄いですね!

    バッグも財布も素敵でした( *˙︶˙*)و
    会長様はいつもおしゃれで見惚れちゃいます♡

    財布、、忘れないよう気をつけないと
    いけないですね(・∀・;)
    私も経験があるので分かります(>_<)

    施術も気持ちいい〜!とたくさん褒めて頂けて
    嬉しいですし自信にも繋がります♪
    いつも気にかけて下さり
    本当に感謝しております( ˘˘̥ )

    アロマは本日の気温が28℃と暑かったので
    ペパーミントとオレンジスウィートで
    クールな太陽をイメージして
    ブレンド致しました(。•ㅅ•。)

    会長様〜!
    有村は足のサイズおっきくないですよ〜(笑)
    普通ですからね〜(笑)

    今月はかなりハードな会長様、、
    来週も出張気をつけて行ってきてくださいね♪
    次回のご予約もありがとうございます(*´▽`*)

    会長様のおかえりを楽しみに
    お待ちしております♡
    いっぱいネタを用意しときますね、、、(笑)

    本日も本当にありがとうございました(*´︶`*)

  39. セラピスト有村 より:

    H様へ☆*

    本日はルームアロマへのおかえり
    本当にありがとうございました(*´ω`*)

    一年ぶりだと言うのにこの安心感、、♡
    お忙しい中会いにきてくださり
    とても嬉しかったです(灬ºωº灬)

    H様のおかげで暇を持て余すことなく
    過ごせれて感謝しております(⁎˃ᴗ˂⁎)
    ご延長までしていただき本当に
    ありがとうございました(*´∀`*)

    本日はフェザータッチをご希望でしたので
    優しく丁寧にさせていただきました(* ॑ ॑* )⸝

    手が気持ちいい!といっぱい褒めてくださり
    嬉しかったです♡
    アロマはストレスにも良いペパーミントと
    マジョラムをブレンドしリフレッシュの中にも
    甘い香りをプラス致しました♪
    H様の癒される〜!が聞けて嬉しかったです(*∩ω∩)

    体調にはお気をつけて、
    あまりご無理をなさらないでくださいね( ;_; )
    色々心配になりますよね、、
    健康は本当に大事です(*´-`)

    またお元気な姿を見せにきてくださいね♡
    本日は本当にありがとうございました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
    またH様のおかえりを楽しみに
    お待ちしております♪

  40. セラピスト有村 より:

    林様へ☆*

    本日はルームアロマにお越しいただきまして
    本当にありがとうございました( *´꒳`*)੭⁾⁾

    お会いした瞬間から都会的なオーラを
    放っていた林様、、♡
    優しく柔らかい雰囲気でその場の空気が
    和んでおりました♪

    メンズエステがはじめてで興味津々な
    お姿が可愛らしかったです(*´︶`*)
    いっぱい褒めてくださり嬉しかったです♡
    施術を終えると自然と力が
    抜けておりましたね\( *´ω`* )/

    背中や肩、脚もかなりガチガチでしたので
    念入りにさせていただいております(⁎˃ᴗ˂⁎)
    アロマはタイ式マッサージがお好きという事で、
    イランイランとグレープフルーツで
    爽やかな甘めの香りに致しました♪
    香りも気に入っていただけて嬉しいです(﹡ˆᴗˆ﹡)

    高知もはじめてということで
    たくさん紹介したかったですが、
    観光等が厳しそうでしたのでまた機会が
    ありましたら遊びに来てくださいね♪

    今週まだ高知ならもう一回来たかった〜!
    と言われとても嬉しかったです♡

    帰りは例のお店は見つけれたでしょうか??
    有村の説明が曖昧ですみません、、(,,•﹏•,,)
    素敵なお店に出会えますように、、
    同じ紅茶好きで嬉しいです( ´ ▽ ` )

    また林様にお会い出来る日を
    楽しみにお待ちしておりますね♪

    本日は本当にありがとうございました(。•ㅅ•。)

  41. セラピスト藤本 より:

    Y様
    昨日はルームアロマへご来店いただき

    ありがとうございました。
    コースが短かったので急ピッチになっちゃい
    ましたが、それに合わせてくださるY様に
    感謝感謝です( ´∀`)
    一点集中って感じでの施術でしたが、
    気持ちいいと言って貰えて安心しました(*⁰▿⁰*)
    また短くても結構ですので、気が向いたら
    マッサージにお越し下さいね!

    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    貴重なお時間、ありがとうございました(^^)

  42. セラピスト藤本 より:

    オガワ様
    昨日はルームアロマへご来店いただき

    ありがとうございました。
    年齢も割と近く、何よりお優しい雰囲気に
    施術中はついつい深いとこまで質問をして
    しまいました(^ν^)笑
    お話されていた通り、肩と腰がゴリゴリで
    びっくりしました(><)
    結構力入れて頑張ってみましたが、
    まだまだですね。
    次チャンスがあったら昨日よりももっと
    効果が出るように頑張ります!
    また色んなお話聞かせて下さい(*’▽’*)

    次回のご来店も心よりお待ちしております。
    
貴重なお時間、ありがとうございました(^^)

  43. セラピスト藤本 より:

    うさぎ様
    先日はお足元の悪い中、
    ルームアロマへご来店いただき

    ありがとうございました。
    肩や腰の凝り、大変でしたね(><)
    軽くなったと言ってもらえて本当に嬉しかった
    です。また、私の方もお礼にマッサージをして
    いただきありがとうございます!
    うさぎ様の手は本当に大きくて、力加減も
    あるので大変気持ち良かったです(*⁰▿⁰*)
    マッサージのセンスがあるの羨ましい!笑
    本当に楽になりました( ´∀`)
    でもまたお疲れが溜まった際には、
    ぜひ解させて下さいませ!

    次回のご来店も心よりお待ちしております。
    
貴重なお時間、ありがとうございました(^^)

  44. セラピスト藤本 より:

    鈴木様
    先日はお足元の悪い中、
    ルームアロマへご来店いただき

    ありがとうございました。
    ご年齢からは想像できない落ち着きっぷりに
    終始すごいなぁ、立派だなぁという気持ちで
    施術させていただいてました(^ω^)笑
    今のご年齢ならではの忙しさというものも
    大変多いかと思いますが、また疲れた時には
    くつろぎに来てくださいね(*’▽’*)
    そして鈴木様のこと、またいっぱい教えて
    下さい♪

    次回のご来店も心よりお待ちしております。
    
貴重なお時間、ありがとうございました(^^)

  45. セラピスト有村 より:

    耳フェチ様へ☆*

    本日はお足元が悪い中ルームアロマへの
    おかえり本当にありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)

    1ヶ月ぶりにお会いした耳フェチ様の
    お元気そうなお姿を見れて嬉しかったです♪

    シンプルなコーデをおしゃれに着こなす
    耳フェチ様、、♡
    ファッション雑誌のモデルみたいで
    色合いも素敵でした٩(*´︶`*)۶

    耳フェチ様から嬉しい報告が聞けて
    嬉しかったです\(//∇//)
    ずっとにやにやが止まらなかった有村です♪
    上手くいくと良いですね(⑉• •⑉)

    いざと言う時は、ちゅきの合言葉を
    思い出してくださいね〜!笑
    もちろん言ってもいいですよ(笑)

    施術中もたくさん楽しいお話をしましたね♪
    所々、有村が変なことを言ったりしても
    笑って下さるお優しい耳フェチ様、、♪

    脚と背中がお疲れのご様子でしたので
    しっかりほぐさせて頂きました♪
    アロマは抗菌作用のユーカリと
    若返りのオイルと呼ばれるフランキンセンスを
    ブレンド致しました♪
    お肌ツルツルでモテモテになること
    間違いないです♡

    また耳フェチ様からのご報告を
    楽しみにお待ちしておりますね(∩´͈ ᐜ `͈∩)

    本日も本当にありがとうございました♪

  46. セラピスト有村 より:

    たけ様へ☆*

    本日はお足元が悪い中ルームアロマへの
    おかえり本当にありがとうございました(*´∀`*)

    貴重な合間に時間を見つけて
    駆けつけてくださり感謝しております(´,,>ω<,,`)

    何度か問合せしてくださったのに
    なかなかタイミングが合わず、、
    やっと本日たけ様にお会い出来て
    本当に嬉しかったです♡

    物静かに優しい口調でお話されるお姿が
    たけ様のお人柄に現れておりますね(*´︶`*)

    本日は下半身の疲れが溜まっておりましたね、、
    アロマは老廃物の排出を促進してくれる
    グレープフルーツをブレンド致しました♪
    サッパリとした香りで雨の時に少しでも
    気分が明るくなりますように(*゚▽゚)ノ

    施術中はウトウトされていたたけ様(*´˘`*)
    いつも本当にお疲れ様です!

    次回はいじけないで下さいね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    気持ちを切り替えてまたのおかえりを
    楽しみにお待ちしております♪

    本日も本当にありがとうございました!
    お仕事も頑張ってくださいね♡

  47. セラピスト有村 より:

    さい様へ☆*

    本日はお足元が悪い中ルームアロマへの
    おかえり本当にありがとうございました(﹡ˆᴗˆ﹡)

    お久しぶりなのにお久しぶりな雰囲気が
    ないのは、さい様が気さくにたくさん
    話しかけて下さったおかげです♪
    サッパリと短くされた髪型は
    とても素敵でした(*´∇`*)

    早めのご予約もありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    さい様にお会いできる日を
    楽しみにしておりました♡

    最近、金運が良いさい様♪
    あれは当てれるなんて凄いです!(,,•﹏•,,)
    さすがさい様!

    有村に逢ってから運気が上がったようで、
    幸運の女神扱いをされて照れておりました(灬ºωº灬)

    GWも充実とされていたようで
    聞いていた私もさい様が楽しそうにお話される
    お姿が見れて嬉しかったです♪

    温泉いいですよね〜!有村も大好きです♡
    またおすすめがあれば教えてくださいね(⁎˃ᴗ˂⁎)

    色々言葉を知らなくてすみません、、
    さい様は色んな事を知っておりますね♪
    聞いたことない言葉ばかりで
    混乱しちゃいました(笑)

    明日は気をつけて行ってきてくださいね。
    色々と大変でしたね、、
    次は無くされないようお気をつけください(´;ω;`)

    またさい様のおかえりを楽しみに
    お待ちしておりますね( •⌄• )◞

    本日も本当にありがとうございました!

  48. セラピスト有村 より:

    山本様へ☆*

    本日はお足元が悪い中ルームアロマへの
    おかえり本当にありがとうございました(*´︶`*)

    ドアを開けると白のカジュアルスポーツが
    良く似合う山本様のお姿が、、(´,,•ω•,,`)
    マスク越しでも伝わるぐらいににこにこ笑顔で
    お出迎えして下さりとても嬉しかったです♡

    初対面とは思えないぐらい山本様が
    面白いお話をして下さるのでずっと
    笑いっぱなしの有村でした(〃∇〃)
    ノリツッコミしちゃいとこも
    山本様のいいところですね♪

    何もないところよく躓きますよね、、
    凄く分かります( ;ᴗ; )

    お時間も好きなだけとっていいよ!と
    ロングタイムをとって下さり
    本当にありがとうございます(*ˊᵕˋ*)੭

    施術中はウトウトされていましたね♪
    アロマはお疲れのご様子でしたので
    リラックスできるラベンダーを
    ブレンド致しました(*´ω`*)
    お久しぶりのルームアロマを
    満喫して頂けて良かったです♪

    そしてたくさんお褒め頂き
    とても嬉しかったです♪╰(*´︶`*)╯♡
    山本様の想像を超えていたなんて、、♡
    フワフワな感覚ですね♪
    こちらこそ素敵な出会いに感謝致します♪

    また山本様のおかえりを
    お待ちしておりますね(*´▽`*)
    本日は本当にありがとうございました!
    ゆっくり休んでくださいね〜!

  49. セラピスト有村 より:

    匿名様へ

    お問い合わせありがとうございます( ´ ▽ ` )
    11時から120分ご予約可能でございます。
    一度受付までご連絡お願い致します(^-^)

  50. 匿名 より:

    有村さんへ

    おはようございます。
    今日の11時から120分の予約は可能ですか?