掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  1. セラピスト有村 より:

    こんちゃんへ・:*

    本日はお足元のお悪い中
    ルームアロマへのおかえり
    本当にありがとうございます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    出張前にお会い出来るなんて嬉しすぎました♡
    お仕事前の疲れを少しでも軽減できるよう
    トリートメントさせていただきました(﹡ˆᴗˆ﹡)
    肩や腰が張っておりましたので
    念入りにさせていただいております♪

    アロマは抗菌作用のユーカリと
    ラベンダーでリラックスできる香りに♡
    最後の方はうとうとされていましたね(*´ー`*)

    いつも温かい心遣いありがとうございます(*´▽`*)
    夏といえば○○○ーですね!
    新作のパフェ美味しかったです(´,,>ω<,,`)
    ○○○ッ○フェアも楽しみですね♪
    貴重なので夜な夜なこっそり頂きます(笑)

    こんちゃんの言うとおり手で持って
    帰れなかったので夕方リベンジしました!
    紙袋にいれましたが大変でした〜(笑)
    想像してたよりかなり
    大きかったです、、Σ( °∀°ノ)ノ笑
    あんなに伸びるんですね、、

    そしてどうやらルームアロマ華は
    免れたようです(笑)
    なかなか賑やかになってきましたね〜!
    いつもご指名いただきとても嬉しいです♡
    こんちゃんは私にとって大切な存在ですよ◝(⁰▿⁰)◜
    いつも心配してくださったり
    助けて下さり本当に感謝しております(*´꒳`*)

    昨日食べたものも同じだなんて
    びっくりしました(๑°ㅁ°๑)
    ○○○楽しめたようで良かったですね♪
    A5ランクなんて想像するだけで美味しそうです、、

    ジェネレーションハイブリッド!
    融合ですね♪良い言葉です!!
    私もたくさん活用いたします\(*ˊᗜˋ*)/

    まさかこんちゃんの衝動買いの金額が
    想像してたより遥かに超えていて
    びっくりしました∑(°口°๑)
    ○万円だなんて言ってすみませんでした、、
    とてもかっこよくて夏にピッタリですね♡
    欲しかったものがセールしてたら
    買ってしまいますよね〜( • ̀ω•́ )b ✧
    ワイシャツも素敵な柄でオシャレでした♡

    有村もこの夏、運動頑張ろうと思います( *˙︶˙*)و
    柔軟と自転車でぷよぷよお肉を
    鍛えてみせます! ̄ー+ ̄)
    自転車は色々探してみます♪

    明日から気をつけて行ってきてくださいね(*´︶`*)
    金曜日はこんちゃんのお疲れのお体を
    いっぱい癒します♡

    お○○○忘れずに用意しときますね(*´∇`*)
    ○な○楽しみにお待ちしております♪
    忘れたらアフタードリンクはお○○○○です(笑)
    帰りの際は晴れてよかったです♪
    さすが晴れ男ですね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    今週もこんちゃんのおかえりを
    楽しみにお待ちしております♡

    本日も本当にありがとうございました♪

  2. セラピスト結城 より:

    人間失格様💭

    本日はお暑い中、ルームアロマへのご来店ありがとうございました✨

    18時くらいから雨が降ると仰られていたので、身構えて外に出たら案の定降られました…☔️天気予報を見るのは大切ですね🥲

    素養があると言っていただけただけでなく、ハキハキとしていて話せていると褒めていただき、人間失格様が沢山話し掛けて下さったお陰です…!ありがとうございます☺️💭

    都会のお店は色々あって、もう未知の世界ですね🌎オプションの多様さに驚きました…

    趣味のお話も楽しく、ついつい私も大好きな人間失格をより熱弁しそうになりました📖(会話の印象に強く残られていて嬉しかったです😊)

    人間失格様の大好きな映画についても深く知ることができ、また9月上映の気になっている映画も劇場で直接観に行こうと思うので、また映画の感想を聞いたりお話したりさせて下さい💭おすすめしていただいた映画もチェックします✔

    本日は本当にありがとうございました( ・ᴗ・ )

  3. セラピスト結城 より:

    Y様🥳

    本日はお暑い中、ルームアロマへのご来店ありがとうございました☺️💭

    入室された途端、凄い褒めてくださり照れのあまりタジタジになってしまいました…😂

    鼠径部を重点的にということでしたので、私なりにはなりますが念入りに!マッサージさせていただきましたがこちらもまた沢山褒めて下さり、嬉しさと同時に攻めている側の気持ちを味わえました…( ◜◡◝ )

    根がアレなので…上手く攻めきれていたでしょうか…?!

    Y様から発せられる感嘆に舞い上がっていました😂

    海鮮のリクエストをし、おすすめしていただいたお店にも行ってみますね🎶

    本日は本当にありがとうございました( ˆoˆ )

  4. セラピスト結城 より:

    T様✨

    本日はお暑い中、ルームアロマへご来店いただきありがとうございました!

    今日は特に蒸し暑く💦湿気も混じっていましたね…もう冷房が欠かせません…

    ケーキとミルクティーもありがとうございました😭💭フルーツケーキも、いただいたケーキ全て美味しかったです🎂ミルクティーもお供にしました😂

    〇〇〇の方の裏話?驚愕しました、確かに全てなくなったらグーしか出せなくなってしまいますね…

    ついつい食べたくなるジャンクフードも控えなきゃいけないなと決心に至りました🥲

    そして、様々なテクニックをご教示いただきまた一歩マッサージ上達のステップを踏めました🏃‍♀️このまま邁進してまいります☺️

    本日は本当にありがとうございました( ・ᴗ・ )

  5. セラピスト仁科 より:

    ムラムラ様🎶

    本日はルームアロマへの初の御来店ありがとうございました(*゚▽゚)ノ

    メンエス自体初!仁科にお任せコース!○○○○コース笑をさせていただきました(˙◁˙ 👐 )
    紙パンツにドン引いてたり、オイルに興味しんしんだったり初々しいご様子が可愛いかったです♡レモンの香りもお気に召されたようでよかったです😌あれからずっと仁科の頭の中で米津玄師が流れてます………ウェッ笑

    元気ないとか言いながら、朝から○○の方と○してからのエステ!笑
    元気すぎますよ🤣めちゃくちゃ笑いました。普通に元気玉撃てると思いました(˙◁˙ 👐 ○

    それにしても、首も肩もなかなかのコリ具合でしたね💦首からコリが降りてくるらしいので、首を右回り左回りに大きく、ゆっくり回すだけでもけっこう違うらしいですよ。ぜひ試してみてくださいね♡

    本日は本当にありがとうございましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

  6. セラピスト仁科 より:

    スギちゃん様🧸🎶

    本日はルームアロマへの御来店ありがとうございました(*゚▽゚)ノ

    お疲れの下半身、精一杯トリートメントさせて頂きました(˙◁˙ 👐 )
    もうもう、目を閉じて悶絶する様子が可愛くてジーーーッと見てしまってすみません笑
    更には途中仁科の体重支えてくださってありがとうございます。危うくコケるとこでした😂お優しい配慮に感謝です♡
    結局のところ🐍殺しですみません🤣一体何匹殺したかわかりませんが、次回までにまた研究しておきますね笑笑
    トリートメント上手と言っていただけて嬉しかったです♡むしり取ってすみませんでした🤣

    頭メインでマッサージしてくれるとこって、美容院しかないんでしょうかねぇ…一昔前なら超オススメのオイルマッサージのお店があったんですけど、また調べときます(*^^*)

    最近変なお天気続きなのでカサ持ち歩いてくださいね♡
    本日は延長までして頂き、本当にありがとうございましたヽ(‘ ∇‘ )ノ💕

  7. セラピスト結城 より:

    U様🎶

    本日はお暑い中、ルームアロマへのご来店ありがとうございました!

    お腹が鳴ったらすみません…とお伝えしてしまいましたが、快く受け入れて下さり感謝でいっぱいです☺️

    U様もお腹が空いたと仰られていましたので、その後何を食べられたのだろうなと考えたりしていました💭

    施術の後半、目を瞑り夢心地半ばで過ごされており少しでも身体の癒しになるよう太ももなど重点的にさせていただきました…!

    最後に探されていた物も無事に見つけられて良かったです;;

    本日は本当にありがとうございました✨

  8. セラピスト結城 より:

    O様💭

    本日はお暑い中、ルームアロマへのご来店ありがとうございました✨

    O様の初めてのマッサージを初出勤でさせていただけたこと、光栄です( ; ; )

    せっかく来たのならと、おすすめの食べ物も教えていだき前回旅行で行けなかったひろめ市場…次こそは絶対に行きます❕たたきとうつぼの唐揚げは外せないですね🎶

    温泉も暫く行けていないので、地元の温泉にゆっくり浸かってみます♨️

    九州もいつか❕もう行きたいところが沢山あり過ぎて困ります…また何処へ行ったかなどお話させて下さい(´∇`)

    本日は本当にありがとうございました✨

  9. セラピスト結城 より:

    色黒様✨

    本日はお暑い中、ルームアロマへ足を運んで下さりありがとうございました…!

    初めての記念すべきお客様ということもあり、
    最初はお盆を持つ手が微かに震えたりもしましたが…

    施術の際はぴたりと震えも止まり丁寧にさせていただくことが出来ました☺️💭

    話の中で海の波漂う高知を思い浮かべ、私も地元の海へドライブしに行こうと思います🚗

    そして!ドリンクの配分、練習します!😂

    薄すぎず、濃すぎず、的確に…!精進します✋

    本日は誠にありがとうございました( ・ᴗ・ )

  10. セラピスト結城 より:

    本日研修を終えました結城と申します。明日の13時から20時に出勤致しますので、もし宜しければお声掛け下さい!

  11. セラピスト仁科 より:

    ヤスちゃん様🎶

    本日はルームアロマへの御来店ありがとうございました(*゚▽゚)ノ

    ご予約時間変更して頂いて、こんなに長い時間過ごさせて頂くことは初めてでしたが、焦らずじっくりゆったり全身をアロマトリートメントさせて頂くことができました♡(˙◁˙ 👐 )肩はその後どうでしょうか?
    まさか、昨日に引き続きトリートメントを教わるなんて思いもよりませんでした!手が大きいほど上手なんですね?習えてラッキーでした✌️教えて頂きありがとうございます♡♡

    チョイチョイ会話にアレはさんでくるの本当にさり気なさすぎて笑いました🤣ヤスちゃん、年齢不詳なんですけどお若いですよね♡スマートな立ち振る舞い、俳優さんかと思いました(´-`)
    何度も仁科の姿形を褒めて頂いてありがとうございます……本当に恐縮です💦イメージ壊さないように頑張りまーす🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺←

    ドラマのお話やペットのお話などなどたくさん話して頂いてありがとうございます♡お気遣いが有難かったです😂
    不眠症はお辛いですよね。その後調べたら寝る前のホットミルクが効くみたいですよ?もし良かったら試してみてくださいね🎵今日はヤスちゃんが熟睡出来ますように♡♡

    本日は本当にありがとうございましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

  12. セラピスト仁科 より:

    足の長すぎたK様🎶

    本日はルームアロマへの御来店ありがとうございました(*゚▽゚)ノ

    そしてリピーター様になって下さってありがとうございます(;´༎ຶٹ༎ຶ`)必ず戻ってきてくださると信じてました笑笑
    あの後、絶対次来たら効きコーヒーやってもらおうとおもって!
    Georgiaとお粉のコーヒーでしょーもないチャレンジに付き合わせてしまいましたが、見事に正解されましたね🙆‍♀️本当に凄いです(*´꒳`ノノ゙バカ舌仁科にはさっぱり違いがわかりませんでした🤣

    次回は予告通りBOSSとスタバのドリップで効きチャレンジ付き合わせますので、奮ってご参加ください♡♡当てても何もないけど🤣

    アロマトリートメントの方は、昨日習った必殺技を披露させていただきました♡
    全身くまなく、特にご希望の鼠径部にかけてを頑張ってみました(*^^*)
    凄く上達した、来てよかった、上手くなった、何度も言ってくださってありがとうございます。まだまだ修行中の身なので、成長を見守ってくださいね♡まだまだ頑張りまーす💪

    本日は本当にありがとうございました💕ヽ(‘ ∇‘ )ノ

  13. セラピスト 上原 より:

    T様.*・゚ 

    本日はお足元の悪い中、ルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    長い時間ゆっくり過ごさせて頂いて、T様のこと沢山知れて良かったです♡

    T様のお話聞いてたら、旅行好きの私はまた東京行きたくなりました🐥

    マッサージ初心者の私に色々テクニック教えて頂いて凄く勉強になりました☺️🙏
    これでまた引き出しが増えました笑😏

    今度はもっと上手く出来るようになっちょきます🙋‍♀️

    コーヒーもありがとうございました😇
    嬉しかったです🍀

    来週お忙しいとお伺いしましたが、ご無理なさらずお仕事頑張られてくださいね🥹

    再来週またお待ちしております😚✨

  14. セラピスト 上原 より:

    N様.*・゚ 

    本日はお足元の悪い中、ルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    マッサージが初めてとお伺いしましたが、いかがでしたでしょうか?🙂
    運転でのお疲れが少しでも癒せてたら嬉しいです。

    福岡の事も沢山教えてくれてありがとうございます✨まさかのでびっくりしました!!
    いつか行ける時の為にいっぱいリサーチしちょきます🤣
    「とびくる」また見てみて下さいね。

    施術中も私の事まで気にかけて下さって、お心遣いありがたかったです。凄く優しい時間を過ごさせて頂きました。

    N様の初マッサージ、担当させて頂いてよかったです☺️🙏
    またお顔見せに来られてくださいね。お待ちしております♡

  15. セラピスト仁科 より:

    えっちゃん様🎶

    本日はルームアロマへの御来店ありがとうございました(*゚▽゚)ノ

    めちゃめちゃ話しやすくしてくださって、コミュ障は助かりました♡全身お疲れのところ、リンパをしっかりと流させて頂きました(˙◁˙ 👐 )
    痛いと言いながらもリンパのツボを教えてくださるんですよね。何てお優しい✨
    さらにさらに、必殺技を4つくらい教えてくださってありがとうございます♡♡これで明日からも頑張れます💪✨
    本当にメンズエステ通でらっしゃるのでまた色々教えてくださいませ👐めちゃめちゃ研修っぽくてスパイ扱いしてすみませんでした笑笑

    仁科の足より細い足の持ち主のえっちゃん……次回会う時はほんの少し脚やせしときます😗
    超はっきりと物言うところ、本当にツボでした🤣おぼえてろよo(`ω´*)o笑

    コロナ増えてきましたよね!予防くらいしかできませんけど、夏でもえっちゃんは冷え性なので腹巻して寝てくださいね♡

    本日は延長までして頂き、ありがとうございましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

  16. セラピスト有村 より:

    T様へ・:*

    本日はルームアロマにお越しいただきまして
    本当にありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)

    T様がにこにことお優しい笑顔で
    お話してくださり初対面とは思えないぐらい
    親近感で溢れておりました(* ॑ ॑* )⸝
    久しぶりのメンズエステに
    ワクワクされているお姿が愛らしかったです♡

    腰がお悩みということで
    しっかり流させていただきました٩(*´︶`*)۶
    すぅ~とお優しい寝息が聞こえており
    T様がリラックスされていて
    とても嬉しかったです(ღˇᴗˇ)。o
    施術後も軽くなったとおっしゃって
    いただき安心いたしました♪

    最後は生殺しになってしまいすみません(笑)
    トリートメント後、T様が
    最後やられたー!!!とおっしゃっており
    ドキドキからドカーンと有村の
    必殺技を受けてしまいましたね♡(笑)
    メンズエステならではのドキドキ感は
    たまりませんね♡
    凄い!凄かった、、!が聞けてよかったです♡
     
    我慢されているお姿が可愛らしく
    ついついいじめたくなっちゃいました( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )
    悪い子や〜!!!とおっしゃっていたT様♪(笑)
    悪い子ちゃんです♡

    有村の事もお褒めいただきまして
    ありがとうございます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    たくさん堪能していただけたようで
    私も嬉しかったですよ〜♡

    またいつでもT様のおかえりを
    お待ちしておりますね♡

    本日は本当にありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

  17. セラピスト有村 より:

    キック様へ・:*

    本日はルームアロマへのおかえり
    本当にありがとうございました٩(*´꒳`*)۶

    先日初めてご来店されてからメンズエステに
    ハマって頂きとても嬉しいです(*´˘`*)♪
    キック様のご予約が入ってから本日まで
    ソワソワしながらお待ちしておりました♡

    美しい肉体美にドキドキしながら
    トリートメントさせていただました(〃∇〃)
    キック様のお肌はすべすべで
    とても気持ちいいので私の方が
    うっとりとしてしまいます♡

    お友達に間違われるお話も面白かったです♪
    見た目からお若いので皆様
    びっくりされるのでしょう(⑉• •⑉)

    猫ちゃんも可愛いですよね♪
    人間みたいに好みがあるなんて
    笑ってしまいました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    まさかこだわりがあるなんて、、(笑)
    必殺!チュールですよね〜(笑)
    みんなオスなんて男性率高めです(゚∀゚ノ)ノ

    本日はお悩みである腰あたりも
    しっかりほぐさせていただきました♡
    疲れが背中にきますよね( ᐪᐤᐪ )
    キック様と目があうたび照れっと
    なっていた有村です(´∩ω∩`)
    気持ちいいといわれ心の中で
    ガッツポーズをしておりました♪

    夏にぴったりな心霊の話も
    面白かったですが、キック様が
    体験されたお話はゾクっとしました(∩º﹏º∩)
    どうか夢であってほしいです、、

    キック様の緊張やお体がほぐれて嬉しかったです♡

    9月のイベント楽しみですね♪
    是非お話をお聞かせくださいね(* ˃ ᵕ ˂ )b
    またのおかえりを楽しみにお待ちしております♡

    本日も本当にありがとうございました(*´▽`*)

  18. セラピスト仁科 より:

    伝説の雨男(予定)のS様🎶

    本日はお足元の悪い中、ルームアロマへの御来店ありがとうございました(*゚▽゚)ノ

    S様のご予約が入ってすぐにザー☔通り雨……よりは通り魔雨でしたね( ̄▽ ̄;)本当に来て下さってありがとうございます。チャリ、バイク系で濡れない雨具作れたらマジでノーベル賞ですよ!ぜひ開発してください🙏💕

    お疲れの鼠径部、くまなく流しておきました(˙◁˙ 👐 )くすぐったがりのS様見てたら可愛くてどんどん虐めたくなっちゃいました꙳★*゚イタズラしすぎてすみません♡ツルスベのお肌触ってたら、つい……!←
    お尻の美しさは国宝級だと思います✨

    演習と円周wwwそっちじゃねーよって感じでしたね🤣数学できる方って尊敬します💦苦手?から楽しくなるってS様は相っ当な努力をしたんでしょうね……✨
    変なお天気が続いてますので、カサ持ち歩いてくださいね。ご無事にお家に辿り着けますように🙏🏻☔️

    本日はありがとうございましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

  19. セラピスト有村 より:

    こんちゃんへ・:*

    本日もルームアロマへのおかえり
    本当にありがとうございました(*´▽`*)

    楽しみにお待ちしておりましたこんちゃんday♪
    毎週会いに来てくださる
    お優しいこんちゃん♡(灬ºωº灬)

    爽やかな○○のワイシャツがお似合いで
    にこにこお優しい表情が見れて
    有村の心も癒されておりました(ㆁωㆁ*)

    いつも温かい心遣いありがとうございます(´。•ㅅ•。`)差し入れは冷たくて気持ちよかったです♪
    今人気のフレーバー♡
    どの種類も間違いない美味しさですね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

    両手いっぱいのフルーツも
    ありがとうございました♪
    重たかったですよね(´;ㅿ;`)
    お暑い中本当にありがとうございます!
    帰りはヘンゼルとグレーテルみたいに
    しませんでしたよ(笑)

    お忙しい中、4時間コースに変更して下さり
    本当に感謝しております( ;ᵕ; )
    おかげさまでゆっくりと施術に
    集中することができました♡

    たっぷり時間があると思っていても
    いつの間にもぅこんな時間!?と
    びっくりするぐらいこんちゃんと居ると
    あっという間に過ぎてしまいますヾ(*´∀`*)ノ

    ぐんと気温も上がり湿度と温度の高さで
    バテてしまいそうになりますよね、、
    トリートメントで少しでも
    すっきりされていますように♡
    アロマはペパーミントとジュニパーで
    浮腫みを取りすっきりと♪

    施術後はこんちゃんのお顔やお体が
    すっきりと柔らかくなられるので
    とても嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)

    こんちゃんがスクリーンを
    持ってらっしゃるなんて、、!
    本格派ですね٩( *˙0˙*)۶お家映画も楽しそうです♪
    ポー○○○は待機中はあったら
    助かりますね(*´꒳`*)考えてみよう、、

    まさか○○○○が1メールあるなんてฅ(º ロ º ฅ)
    頑張って持ってかえりますd(>∇<;)
    またお話致しますね♪

    おかえりの際は雨がかなり降っておられましたが大丈夫でしたでしょうか??( ;_; )
    夏は天気が変わりやすいですね、、

    来週はお気をつけて行ってきてくださいね♪
    ○○○と○○○楽しみにお待ちしております(*´︶`*)♡
    考えただけでお腹が空いてきました、、(笑)

    また来週もこんちゃんのおかえりを
    楽しみにお待ちしております(∩´͈ ᐜ `͈∩)

    本日も本当にありがとうございました♪

  20. セラピスト 上原 より:

    S様(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    今日は暑い中ルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    緊張してましたが、紳士な方で安心して過ごさせて頂きました🥹
    S様凄く聞き上手な方で、色んなお話させて貰いながら親身にアドバイスくださり嬉しかったです☺️

    お仕事でお体が大分お疲れの様でしたので、リンパの所を重点的にさせて頂きましたがいかがでしたでしょうか?
    少しでもお体が楽になってたら嬉しいです🙂

    初出勤で、至らない所もありましたが優しく受け止めて下さりありがとうございました。

    暑い日が続きますが、お体に気を付けてお過ごしくださいね。

    またお顔見せに来られてください😌お待ちしております♡

  21. セラピスト 上原 より:

    記念日すべき私の1人目のお客様‪‪( *ˊᵕˋ)

    今日は暑い中ルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    今日が初出勤で私にとって初めてのお客様で、至らない所もありましたが、施術のアドバイス等頂けてありがたかったです( ˊᵕˋ )

    また、沢山話しかけて下さって緊張もほぐれ私自身も気付いたらずっと笑ってて、楽しいお時間を過ごさせて頂きました😊

    ふくらはぎがお仕事でお疲れとのことで、、まだ不慣れですが、少しでも癒しになれたでしょうか?😇

    次お会い出来る時は今日よりもっと上手く出来るようになっておきます☺️

    暑い日が続きますが、熱中症等に気を付けて
    お仕事もご無理なさらず頑張られてくださいね♡

    またお顔見せに来られるの楽しみにお待ちしております😚🍀

  22. セラピスト仁科 より:

    S様🎶

    本日はルームアロマへの御来店ありがとうございました(*゚▽゚)ノ

    立ち仕事でお疲れの下半身を重点的にトリートメントさせていただきました(˙◁˙ 👐 )足の裏がお疲れでしたね。この暑い中お外でお仕事……本当にお疲れ様です。特に今年は梅雨明けも早かったので、適度に休憩をとって涼んでくださいね( ^-^)_旦””

    ニュースみてびっくりしましたよね!
    自分が正しいと思い込んで他人を攻撃する前にそれをやって、自分と相手が、周りがどうなるかって考えてほしいです。。悲しい。

    大人になると人に甘えるってことがなかなか無いですよ!子供みたいやと笑ってらっしゃいましたが、できる限りのことはしますので心身ともに辛くなったらいつでも来てください♡
    僅かでも癒しになれたら幸いです(´∇`)

    お代を頂くのを忘れたりシャワーのお湯が出なかったりハプニングもありましたが、延長までして頂き、ありがとうございましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

  23. セラピスト有村 より:

    変態様へ・:*

    本日はお足元の悪い中
    ルームアロマへのおかえり
    本当にありがとうございます(﹡ˆᴗˆ﹡)

    変態様にお会いするのは春ぐらいぶり?
    でしたのでお元気かなぁと
    心配しておりました( ⸝⸝⸝˙~˙⸝⸝⸝ )
    お忙しい中会いにきてくださり
    とても嬉しかったです♡

    相変わらず落ち着きのある
    大人の男性オーラムンムンな変態様(*,,oωo,,*)
    変態様のおかげで有村の心も
    和んでおりました〜(〃∇〃)!

    本日もいつものコースを
    堪能していただけて良かったです♡
    太ももやお尻辺りを念入りにさせていただきました♪

    施術が始まるとすぐに夢心地に
    なっておられた変態様♡
    リラックス状態が見れて嬉しかったです(*´∀`*)
    かなりお疲れのご様子でしたね。

    いかん、いかん脱落してた〜!と
    目覚めの一服で頑張って起きていてくださる
    お姿も愛おしかったです♪

    もう変態様は有村の奴隷なので
    なんでも言うこと聞いてくださいね〜!(笑)
    次回もいっぱい攻めさせていただきます♡

    ゆっくり休んで疲れをとってくださいね(*´︶`*)
    変態様は今頃エアコンが
    キンキンと効いた部屋で
    毛布にくるまっているのでしょう♪(笑)

    またのおかえりを楽しみに
    お待ちしておりますね♡

    本日も本当にありがとうございました♪

  24. セラピスト有村 より:

    台湾大好き様へ・:*

    本日はお足元の悪い中
    ルームアロマにお越し頂きまして 
    本当にありがとうございます\(*ˊᗜˋ*)/

    ルームアロマには何度か足を運んで
    いただいてる台湾大好き様に
    お会いする事が出来てとても嬉しかったです♪

    腰や肩、背中全般がお悩みと言うことで
    しっかりほぐさせていただきました(*´˘`*)
    天候により体調を崩されないよう
    風邪予防としてアロマはユーカリと
    ラベンダーをブレンドし良い香りに♪

    色々と物知りな台湾大好き様⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    バイクの話や台湾の話など、
    有村が知らない事だらけでしたので
    とてもお勉強になりました(*´▽`*)

    ○グ○かっこいいですよね♪
    でも日本しか売れてないんて、、
    世界は知らない事だらけです( ° ω ° ; )

    台湾もいいですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    料理が美味しんですね♪中華料理好きなので
    いつか行ってみたいです♡
    建物や景色も幻想的なイメージで美しいです!

    携帯のフラッシュが気になり
    してみましたが、出来ました〜!
    こんな機能があったなんて
    全く知らなかったです(灬ºωº灬)
    不自由方には大切な機能ですね。
    フラッシュバイクの話は
    笑っちゃいました〜!(笑)

    ニュースもびっくりしちゃいましたね、、
    2人ともえっ!?となっておりました、、
    何が起こるか分からないです(´ºωº`)

    また台湾大好き様のおかえりを
    楽しみにお待ちしておりますね\( *´ω`* )/

    本日は本当におめでとうございました♪

  25. セラピスト仁科 より:

    H様🎶

    本日はルームアロマへの初の御来店ありがとうございました(*゚▽゚)ノ

    お時間の都合上と、立ち仕事が多いってことなので下半身の疲れを軽めにトリートメントさせていただきました👐オイルは本日おすすめの香りのイランイランとゼラニウムを混ぜてみました。

    しんどいと○○○○○○○、○○○○○○○、何回聞いたのかわかりませんが、○○のH様、えらかったですよ!!(*´艸`)笑
    普段は他店に行かれるとのことでしたが、お店によってもセラピストによっても接客は様々です。これを機に違いを楽しんでくださいね🍀

    本日は本当にありがとうございましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

  26. セラピスト仁科 より:

    頑張り屋さんのK様🎶

    本日は変なお天気にも関わらず、仕事の合間にルームアロマへの御来店ありがとうございました(*゚▽゚)ノ

    全身がお疲れとのことなのでくまなくアロマトリートメントをさせて頂きました(˙◁˙ 👐 )特に肩がお疲れでしたが、お気づきになってなかったなんて。きっと毎日神経張り詰めて働いてるんですよね…少しでもお疲れを癒せてたら幸いです☺️

    お休みの日にYouTubeとかでアロマトリートメントの仕方を見て実施させていただきましたが、お気に召して頂けたようでよかったです(´>∀<`)ゝ修行中なので、さらにこーしたほうがいいよってことがあれば教えてください……

    毎日長時間のお仕事お疲れ様です。12時間拘束はしんどいですよね💦最近暑さも増してきてるので室内でもこまめに水分取って頑張ってくださいね♡応援してます(*^^*)

    本日は本当にありがとうございましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

  27. セラピスト有村 より:

    こんちゃんへ・:*

    本日もルームアロマへのおかえり
    本当にありがとうございました(*´꒳`*)

    4時間コースのロングタイムに変更して下さり
    本当に感謝しております(*´∇`*)

    4時間だとゆっくり出来るから良いね♪と
    おっしゃっるこんちゃんと
    ゆっくりとした時間を過ごせる事が出きて
    とても嬉しかったです♡

    以前お話してたものまでプレゼントして下さり
    本当にありがとうございます(〃∇〃)
    日差しが強くなってきたので大活躍してくれます♪
    大切に使わせていただきますね♡
    フルーツもたくさんありがとうございました!

    そしてこんちゃんに私からプレゼント♪
    まさかの2人とも同じメーカーだったなんて
    びっくりしましたね(笑)
    好みが似てます♡

    ケーキも堪能して頂き、
    喜んで貰えて良かったです(灬ºωº灬)
    本当におめでとうございます!!!
    素敵な一年になりますように♡

    新商品も美味しかったですね♪
    お部屋が暗いのでどっちがどの色ー?と
    なっておりました(笑)
    トリートメント終えた後は体が熱く
    なっているので冷んやりと
    気持ち良かったです٩(ˊᗜˋ*)و

    二日間のお疲れ様が足腰に来てましたね、、
    本当にお疲れ様です。
    癒されにきた。と言うこんちゃんに
    いっぱい癒します!!と張り切っていた私です♡
    お時間もいっぱいありましたので
    しっかりほぐさせていただきました!
    少しでも軽くなっていると良いのですが、、

    高知だといくところ限られてきますよね、、
    しかし高知城や桂浜は
    歩き疲れますよね\(*T▽T*)/
    ま○○○カフェに行かれてたこんちゃんを
    想像するとキュンっとしてしまいました♪
    こんちゃんのお話されてるお姿が
    楽しそうで私も嬉しい気持ちに♡

    一足先早い○○○も堪能されたようで
    有村も食べたくなりました\(*ˊᗜˋ*)/
    いいなー!いいなー♪もうすぐ
    そんな日になりますもんね♪

    こんちゃんが言ったことが本当に
    起こるなんて、、怖すぎるので
    もうこれは○○寺に行くべきですね(笑)
    また何かあったら報告いたします(笑)

    本日も楽しい時間をありがとうございました♡

    また来週こんちゃんにお会いできる日を
    楽しみにお待ちしております♪

  28. セラピスト仁科 より:

    西のダディ様🎶

    本日はお足元の悪い中ルームアロマへの初の御来店、ありがとうございました(*゚▽゚)ノ

    お疲れの背中から肩にかけて……そして鼠径部のお疲れを入念に流させていただきました(˙◁˙ 👐 )
    特に肩。10代で四十肩なんて!初めて聞きましたwあ、貫禄がありすぎて10代のダディ様が想像できない(〜_〜)笑
    もし良かったら動く範囲でいいので肩回してみてくださいね✨
    悶絶するお姿が妊婦さんのようでした✨

    スーパーから連想したイラン夫婦の○○話……。結婚式の二次会無い事件もなかなかでしたね☺️ダディ様の独特の間が…間がさらに話を面白くするんですっ!

    本日は延長までして頂き、ご満足頂けたようで良かったです!お帰りは無事辿り着けましたでしょうか?長距離運転される際はこまめにお休み下さいね♡運転お気をつけて!

    本日は本当にありがとうございましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

  29. セラピスト仁科 より:

    迷っちゃったN様🎶

    本日はお足元の大変悪い中、ルームアロマへの初の御来店、ありがとうございました(*゚▽゚)ノ
    まさか隣の建物に居たなんて💦諦めずに来ていただいてありがとうございます😭

    お疲れの背中と、やっぱり折角なのでメンエスらしいアロマ施術をさせていただきました👐
    拷問とおっしゃられましたが、間違ってないかもしれません。。。

    N様の見た目年齢と実年齢の差が激しすぎるのに驚き、犬派なのにいっぱい猫飼ってるのに驚き、飼ってる猫ちゃんに対して塩対応なのに笑い🤣めっちゃ大人やのに、ヒザ怪我しちゃってるし……本当にギャップがたくさんある面白いお方だと思いました♡

    お帰りの際には雨上がって、日差し出てましたね!うるさいほど携帯から警報鳴ってたのに、さすがです∠(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧N様の日頃の行いが良いんですね✨

    アレ系のYouTubeでオススメのやつあったらまた教えてください(小声)

    本日は本当にありがとうございましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

  30. セラピスト有村 より:

    山本様へ・:*

    本日はお足元が悪い中、
    ルームアロマへのおかえり
    本当にありがとうございました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    リピートしてくださり、
    ロングタイムまでとって下さり
    本当に感謝しております(´。•ㅅ•。`)♡

    山本様がお部屋にいらした瞬間から
    お部屋の空気がぐんっと明るくなり
    とても暖かい気持ちになりました(⁎˃ᴗ˂⁎)
    山本様の笑顔が素敵でたくさん元気を
    貰えた気持ちです♪

    緊急速報にはびっくりしてしまいましたねΣ(๑°ㅁ°๑)
    音声にも驚きましたね!
    有村のやつかと思いきや
    山本様のだったとは、、、(笑)
    2人で爆笑しました\(*ˊᗜˋ*)/
    早すぎて何を言ってるか
    分からなかったですね(笑)

    有村の話にも笑ってくださり嬉しかったです♪
    まさか店員さんの名前がそれだなんて、、
    かなり困惑しちゃいました(笑)
    山本様の意外な一面も知れました♪
    それは何枚あっても足りないですね(°ω°)!
    夏は辛いです、、

    トリートメントもたくさん褒めて下さり
    ありがとうございます♡
    途中、スヤスヤと夢の中でしたね♪
    いつも本当にお疲れ様です( ´ ▽ ` )

    有村さんの手が気持ちいい!といっぱい
    言われたので私の手が喜んでおります٩(*´꒳`*)۶
    ふくらはぎと腰がお辛そうでしたので
    しっかり流させていただきました。
    終えた後、軽くなったとおっしゃって頂き
    安心致しました♡

    アロマはペパーミント、ラベンダー、
    ジュニパーでスッキリした中に
    リラックスできる香りをイメージ致しました♪

    山本様の気持ち良さそうなお姿に
    ついつい暴走してしまった有村です♪(笑)
    可愛い一面の山本様が見れて嬉しかったです♡

    笑顔が絶えない時間を過ごせれたのは
    山本様のおかげです、、♪
    本日も楽しい時間をありがとうございました♡

    またのおかえりを楽しみに
    お待ちしておりますね(﹡ˆᴗˆ﹡)

  31. セラピスト仁科 より:

    突き指なT様🎶

    本日はお足元の大変悪い中ルームアロマへの御来店ありがとうございました(*゚▽゚)ノ

    全身がお疲れとのことでリンパ流しを頑張らせていただきました👐

    でもでも、せっかくなのでメンズエステらしく。つい最近教えていただいた必殺技(?)お気に召して頂けたようで、帰り際にめっちゃよかったですって言って貰えて嬉しかったです。いつの日にかT様に勝てるようにまだまだ精進いたします(˙◁˙ 👐 )←
    ついでに〇〇も教えて頂ければ更に良くなると思いますw

    ポンコツな仁科の提案、ぜひぜひと受け入れて下さりありがとうございました🤣優しさに感謝です(´∇`)

    お帰りは雨でお身体冷やさないようにしてくださいね!

    本日は本当にありがとうございましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

  32. セラピスト仁科 より:

    鉄板なT様🎶

    本日はルームアロマへの初の御来店、ありがとうございました(*゚▽゚)ノ

    背中と腰がお疲れとのことでしたので、ご希望通り背中メインの力強めにさせて頂きました(˙◁˙ 👐 )
    しかし背中が硬すぎて……!
    背中の感触じゃなかったですよ🤣おっしゃる通りの鉄板…。すやすやとお眠りになられた方は初めてで驚きでした。相っっ当、疲れてたんですね!
    こんなになる前に適度に有休取ってください💦ワンちゃんのお散歩は明日にしましょう!(ダメ)

    県外から久しぶりに高知帰ってきたら浦島さんですよね。
    高速できてたり、ハタダが無くなってたり、インター降りたら別世界✨知らない地元です(゚ロ゚;三;゚ロ゚)

    今日はお風呂にじっくり浸かってお身体を休めてくださいね♡

    本日は本当にありがとうございましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

  33. セラピスト上原 より:

    初めまして、本日研修を終えたばかりの上原りこと申します☺️
    初出勤心を込めて施術させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します😌

  34. セラピスト仁科 より:

    ミスターT様🎶

    昨日はルームアロマへの御来店ありがとうございました(*゚▽゚)ノ

    足全体をご希望の強すぎない力加減で施術させて頂きました。なかなかアロマの施術は難しいですね。でもでも、香川の必殺技👐✨を授けて頂いたので、今日からワタシ無敵デス。
    練習させていただいてありがとうございます(´∇`)

    本日の名言
    【好きにしてください】
    めっちゃ笑いましたゞ(≧ε≦*) 爆笑

    キャンピングカー情報も教えて下さりありがとうございます!おかげ様で税金問題がなくなったのでソーラーパネル付きにして水周り無しにします♡軽のキャンピングカー狙います( *˙ω˙*)و
    あとは改造する元の車種をどーするかですねー
    追って報告します😛

    御来店本当にありがとうございましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

  35. セラピスト仁科 より:

    激疲労なY様🎶

    昨日はルームアロマへの初の御来店ありがとうございました(*゚▽゚)ノ

    足がこりすぎてましたね。特に足裏🦶
    いつもマッサージ行くとこが空いてなかったから…‪(っ ॑꒳ ॑c)←

    ってゆうお言葉でめっちゃプレッシャーを感じましたが、仁科の姿形から施術の仕方まで大変お褒めいただき更には延長まで……

    本当にありがとうございました✨〈 ゴン!〕気合いを入れて指先からリンパを流させていただきました👐たっぷりのオイルが気持ち良いらしいので、もこみ○さん風にオイルを継ぎ足してたおりました。ご満足頂けて何よりです(´∇`)

    ○○の方と仁科を重ねて頂きありがとうございますm(*_ _)mそちらの方とは内面が真逆くらい違いますが嬉しかったです♡♡思い出を汚さないように頑張ります💪

    本当にありがとうございましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

  36. セラピスト仁科 より:

    インテリ球児なM様🎶

    本日はルームアロマへの御来店ありがとうございました(*゚▽゚)ノ

    疲れちゅうところ?無い。(断言)

    今年1のパワーワードです。めちゃくちゃツボりましたw求める癒しがお客様によって違うんですね。
    暑さに負けないよう爽やかなミントの香油を使わせていただきました🤭

    ぶっちゃけ話が面白すぎましたね。公共の場で言えない話が2つ3つ……
    仁科の小ボケももれなく拾って頂いてありがとうございました。スベリ倒さずに済んだのはM様のお陰です(´∇`)
    例のハンカチ捨ててないんで引き出しにあったらネタとして持っていきますw

    無茶ぶりな麦茶もうまいと飲んで頂きありがとうございます🤣
    次回も天然水の麦茶をたくさんご用意致しておきますね♡←

    本日は本当にありがとうございましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

  37. セラピスト仁科 より:

    運動神経ばつぐんなK様🎶

    本日はルームアロマへの御来店ありがとうございました(*゚▽゚)ノ
    3年くらいぶりのエステはどうだったでしょうか( ‘ω’)?

    週2のサッカーで鍛え抜かれたお足元、疲れすぎて限界で来られたって仰られたので、利き足をゴン攻めに流させていただきました👐
    この暑さの中運動されてるなんて、凄く尊敬致します。くれぐれも水分をこまめに取って熱中症にならないようにしてくださいね( *´︶`*)

    気になりすぎて調べました。来週の金曜ロードショー、竜とそばかすの姫!!思い出せずググりました🤣来週が楽しみです🎵

    夜の出勤をお勧めして頂いてありがとうございます。また仁科の出勤予定見ててくださいね😁気まぐれにポコッと夜入るかもしれません。

    本日は本当にありがとうございましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

  38. セラピスト有村 より:

    山田様へ・:*

    本日は初めてのルームアロマに
    お越しいただきまして
    本当にありがとうございました(﹡ˆᴗˆ﹡)

    物腰が柔らかくお優しいお声が
    印象的な山田様( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    お話をしていく中で私も癒されておりました(⁎˃ᴗ˂⁎)

    ○○○とても似合っておりました♪
    シンプルでとてもおしゃれですね(*´∇`*)
    有村は怖くて開けれてないので羨ましいです( ´ω` )
    山田様に開けられてしまうかも、、(笑)
    ルームアロマが有村の叫びに
    変わってしまいますね(((;°Д°;))))(笑)

    全体的にお疲れのご様子でしたね(*´ー`*)
    腰と肩が凝っておりました、、
    程よく凝りが収まってよかったです(⁎˃ᴗ˂⁎)
    アロマはリラックスが出来るよう
    ラベンダーと柑橘系のオレンジを
    ブレンド致しました♪

    高知のメンズエステ少ないですよね、、
    山田様の地元は沢山あるみたいなので
    選び放題ですね♪
    たくさん美人と褒めて下さり
    照れ〜となっていた有村です(∩´͈ ᐜ `͈∩)

    この時期、車の中は暑いですよね、、
    熱中症にはお気をつけください( ᐪᐤᐪ )

    次回は山田様の地元のお話も
    色々お聞きしたいです♪
    またのおかえりを楽しみに
    お待ちしておりますね( ´ ▽ ` )

    本日は本当にありがとうございました♪

  39. セラピスト有村 より:

    キック様へ・:*

    本日は初めてのルームアロマに
    お越しいただきまして
    本当にありがとうございました(*´˘`*)

    前から気になっていたメンズエステは
    いかがでしたでしょうか?(* ॑ ॑* )⸝
    初めましてでドキドキしてたのは
    私の方かもしれません、、(笑)

    美しい体格をお持ちのキック様( ◌•ω•◌ )
    鍛えられた肉体美をトリートメントしながら
    惚れ惚れしておりました(〃∇〃)
    有村のどタイプな体格です♡(笑)

    そして驚くことばかりの
    カミングアウトでした( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )
    全然そう見えなかったです!
    皆さんで同じ趣味やしたい事が
    似てるって良いですよね♪

    聞いているこちらもほっこりと
    嬉しい気持ちになれました(灬ºωº灬)♡

    秋になると忙しくなりますね٩( ‘ω’ )و
    最後は全力で頑張ってほしいですね♡
    きっとキック様のサポートがあってこその
    今があると思いますので良い結果が
    残る事を願っております♪

    トリートメントは腰や肩甲骨が
    かなり凝っておりましたね( ; ᴗ ; )
    集中的にさせていただきました♪
    トリートメントを終えた後、
    軽くなってすっきりした〜!と
    言っていただけて嬉しかったです♡

    たくさんお話出来て嬉しかったです♪
    アニメ好きも共通しておりました(*ˊᵕˋ*)੭
    いつか○○行けたら良いですね♪
    今コラボしてるやつも食べてみます♪
    たしか、、白いやつですね!?

    またキック様のおかえりを
    楽しみにお待ちしております( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    本日は本当にありがとうございました♪

  40. セラピスト仁科 より:

    脚フェチさんなY様🎶

    本日はルームアロマへの御来店ありがとうございました(*゚▽゚)ノ

    BBS読まんき書き込まんでええよ〜って言ってくださったのですが、お礼の跡(?)を残させていただきたいと思って、書かせていただきます🙇💦

    肩が大変お疲れでしたね。途中でお仕事抜けてきて頂きありがとうございます。残りのお仕事、頑張ってください💪( ‘ω’ ふぁいとです。

    本日は本当にありがとうございましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

  41. セラピスト仁科 より:

    セルフライザップなT様🎶

    本日は人生初のメンズエステ、ルームアロマへの御来店ありがとうございます(*゚▽゚)ノ
    身をもって体験してみようとゆうそのチャレンジ精神、ナイスです。
    イメージ通りだったでしょうか?🤣

    特に肩がお疲れとのことで、上半身をメインにさせていただきましたが、なかなかのお肩(方)。
    ゴリゴリ🦍がたくさんすぎて驚きました。自覚症状ないのも驚きました🤣楽になっていただけたら幸いです。

    毎日が筋トレ。毎日が仕事。でもその生活が続けられるってことは、うまくガス抜きが出来てるんでしょうね。素晴らしいです(*´ω`人)
    10〜11月が楽しみですね。きっと大丈夫です。努力してらっしゃるから。
    追ってご報告お待ちしてます☺️

    本日は本当にありがとうございましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

  42. セラピスト仁科 より:

    初のM様🎶

    本日はルームアロマへの初めての御来店、ありがとうございました(*゚▽゚)ノ

    肩がお疲れとゆうことで、念入りに流させて頂きました!あまりにも肩がこりすぎると気持ち悪くなっちゃいますよね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
    M様はこりすぎて肩の手応えが岩のようでした💦お仕事の途中でお越しいただきありがとうございます。(それだけお身体がしんどかったんでしょうね🥲)

    最後の方お時間の都合上早送り気味になってしまいましたが、次回またリベンジさせてください( *´艸`)
    時間配分がおかしくてすみませんw
    本当にあっとゆう間に時間が過ぎていきました🚀💨
    毎日暑いので熱中症気をつけてくださいね!

    本当に本日はありがとうございましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

  43. セラピスト有村 より:

    こんちゃんへ☆*

    本日はルームアロマへのおかえり
    本当にありがとうございました(∩´͈ ᐜ `͈∩)

    涼しげなワイシャツのお姿が
    輝いておりました〜(灬ºωº灬)
    梅雨も明けてすっかり夏らしく
    なってきましたね\(´,,•ω•,,`)

    いつもにこにこお優しい笑顔ではいっ!と
    差し入れを持って来てくださるこんちゃん♡
    暑い中重たい○○やフルーツなど
    たくさん持ってきていただき
    本当にありがとうございます♡
    どれも美味しそうです(´∩ω∩`)!

    新作スウィーツ美味しかったですね\( *´ω`* )/
    こんちゃんおすすめのパンが気になって
    あの場所に寄ってみましたが
    売り切れでしたのでまた探して食べてみますね♪
    名前から美味しそうですもんね\( º∀º )/

    海外もいってみたいです♪
    インドの香りがとても気になります∑(°口°๑)
    スパイシーな香りかな?
    ハワイはお花の香りだったんですね〜!
    良い香りのイメージです♡

    日本はどんな香りなのか気になります(*´∇`*)
    アロマでも国のイメージをした香りがあると
    面白そうですね♪

    そして情報が早いこんちゃん!
    さすがです(〃∇〃)
    おしゃれに敏感ですね〜!私も早速使ってます♡
    ←今はきっと私しかいないはず、、(笑)
    こんちゃんも是非使ってみてください\(*ˊᗜˋ*)/

    トリートメントもオイルまみれに
    なっていたこんちゃん( ⁼̴̶̤̀ ᵕ ⁼̴̶̤́ )笑
    お肌が更にすべすべでしたね♪
    ペパーミントとラベンダーで
    すっきりと癒されていますように(*´ω`*)

    昨夜は遅い時間まで楽しまれていたようで
    こんちゃんが今日は寝てしまうかも、、と
    おっしゃっていましたが話が盛り上がり
    時間があっという間に過ぎておりましたね(*,,oωo,,*)

    木曜日ありがとうございます!
    有村はエアーツアーでお供致します♪
    ○○楽しみにしておりますね♡
    わくわく♪

    6月もたくさんお会いできて嬉しかったです♡
    またこんちゃんのおかえりを楽しみに
    お待ちしておりますね♪
    来月もよろしくお願い致します⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    本日も本当にありがとうございました♪

  44. セラピスト仁科 より:

    女子力の高いU様🎶

    本日はルームアロマへの御来店ありがとうございました(*゚▽゚)ノ

    全身がお疲れとのことで、仁科にできる限りのことはさせていただきました……!
    肩と首のゴリゴリはちょっとやそこらでは取れませんね💦
    たくさんいじめてすみませんでしたw悶えるお姿が可愛すぎて……
    貴重なお休みにお時間使って頂いてありがとうございますm(*_ _)m

    仁科も可愛いものが大好きなので共通の趣味(?)があって嬉しかったです!フリフリのブリブリ🎀なやつ山ほど持ってるので、どれかは合うはず。めっちゃ大好物です( ˊᵕˋ*)

    コストコ、一生に一度は行ってみたいです。都会に住んでたらスルーしてたお店、こっちに来てから行っときゃよかったー😭ですよね!全国のテレビが見れるサービス(有料?)も調べときます…テレビ大好きなので( *´艸`)

    本日は本当にありがとうございましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

  45. セラピスト有村 より:

    マスクマン様へ☆*

    本日はルームアロマへのおかえり
    本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯

    とてもお久しぶりにマスクマン様に
    お会い出来て嬉しかったです♡
    元気そうなお姿を拝見出来て
    ほっと一安心致しました♪\( º∀º )/

    仕事の合間に会いにきていただけるなんて〜!
    本当にありがとうございます(〃∇〃)
    本日はいつもより時間が短い為
    トリートメントはなしでゆっくりと
    2人で過ごせれてとても楽しかったです♡

    ゆっくりと流れる時間の中
    気持ちの良いひとときでした♪
    いつもより時間が短縮でしたが
    楽しくあっという間に過ぎていきましたね( *´꒳`*)੭⁾⁾

    マスクマン様の華ちゃん♪と
    お優しいお声にたくさん癒されました(灬ºωº灬)
    相性はとても良いですよね〜♡

    マスクマン様は尽くすタイプなのかなと
    思っております(*´꒳`*)
    相手を喜ばしたいお気持ちが
    体から滲み出ておりました〜!

    また時間を見つけて会いに来てくださいね♪
    マスクマン様のおかえりを
    楽しみにお待ちしております(∩´͈ ᐜ `͈∩)

    本日も本当にありがとうございました(*’▽’*)

  46. セラピスト有村 より:

    シャイなN様へ・:*

    本日はルームアロマへのおかえり
    本当にありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)

    久しぶりの再会にとても嬉しかったです♡
    お仕事がお忙しい中おかえり頂きまして
    本当にありがとうございます(⑅•ᴗ•⑅)

    アートなTシャツがとてもお似合いでした(﹡ˆᴗˆ﹡)
    N様が通るたびとても良い香りが〜♡
    あのブランドの香水だったんですね!
    有村ははじめての経験でした(ღˇᴗˇ)。o♡
    まとめ買いされたN様( ⊙⊙)!!
    さすがです!高知には売ってなさそうなので
    無くなったときに困りますもんね、、
    ランクもあるなんて知りませんでした(๑°ㅁ°๑)
    私じゃとても手が出せる
    ものではなかったです、、(泣)

    その反面、有村に対するイメージに
    笑ってしまいました(笑)
    ほんと普通の人ですよ〜!(笑)
    美女とたくさん褒めてくださり
    嬉しかったです♪(⁎˃ᴗ˂⁎)
    各県に〇〇が居るなんて
    N様なら叶えれそうです!

    普段から歩く事が多いN様は
    脚や背中が張っておりましたので
    念入りに流させて頂きました\(*ˊᗜˋ*)/
    気温が暑かったのでペパーミントと
    オレンジスイートですっきりとした香りで
    火照った体もひんやりと涼しげに致しました♪

    久しぶりにお会いしたN様は顔がシュッ!と
    すっきりされていて全体的に
    引き締まっておりました◝(⁰▿⁰)◜
    ダイエットや鍼が効果に現れておりましたね♪
    美意識がとても高いです♡

    帰りはいつものやばいです!が
    聞けたので良かったです( ´ ▽ ` )

    またN様のおかえりをお待ちしておりますね♪
    本日は本当にありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

  47. セラピスト仁科 より:

    いい香りのお兄チャンM様🎶

    本日はルームアロマへの御来店ありがとうございました(*゚▽゚)ノ

    けっこうなお時間歩かれるお足元を重点的にほぐさせていただきました。
    お肩も相当こってらっしゃって、肩回りが少しでも楽になって頂けたら幸いです🙇‍♀️

    本当にいい香りをまとわれていたので、待ち時間に嗅ぎまくり、その後Amazonでポチりましたwメンズにこんないい香りがあるんですね〜本当に盲点でしたっ
    次回私の〇〇〇〇〇香水、お見せしますね。是非お試しください🤣←実は買ってたやつ

    お兄チャン〇〇を暴露して頂けたので、終始楽しいお時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございましたw

    次回お約束通りのご予約とアイス🍨の差し入れ、お待ちしてますw

    本当にありがとうございましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

  48. セラピスト有村 より:

    匿名様へ

    土日は別の仕事の為
    平日のお昼の時間帯となります(*’▽’*)
    よろしくお願い致します。

  49. 匿名 より:

    有村さんへ

    そうなんですね!
    ちなみにお昼の時間帯なら土日でも大丈夫なんですか?

  50. セラピスト有村 より:

    匿名様へ

    はじめまして♪
    今のところ夜の出勤が厳しいため
    お昼のみの出勤となっております…
    せっかくお問合せ頂いたのに
    申し訳ございません( ; ; )

    またお昼のご都合の合うお時間がございましたら
    是非ご予約お待ちしております(*´꒳`*)