掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  1. 佐藤 より:

    咲良さんへ

    初めまして佐藤と申します

    10/5日か10/6日12時から150分でお願いしたいのですが
    ご予定はいかがでしょうか?

  2. 咲良 涼 より:

    ヤマピー様

    昨日はルームアロマへご来店、及びご担当させて頂いきましてありがとうございました★彡

    初対面にも関わらず差し入れのお心遣い嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵) 実は、あの時はとても空腹でヨダレが溢れていました 笑

    初めてお会いしたのに、以前にもお会いしたかのように不思議な感じでした。

    ヤマピーさんはとにかく会話がオモシロく楽しくて私の方がもっと一緒にいたくなりました(о´∀`о)

    今回はもう大阪へ帰っちゃうけれど、また高知に来たいと思うのでその時はまた是非お願いします。それと、ヤマピーさんに負けないトーク、アロマエステの腕も磨いておきます!

  3. 咲良 涼 より:

    森田様

    昨日はルームアロマへご来店、及びご担当させて頂きましてありがとうございました☆彡

    研修初日で、ガチガチに緊張していた私に対して優しく温かく接して頂いてとても嬉しかったです(*´ω`*)

    私の方が森田様に癒して頂いたように思います。

    マッサージの方は少し強めにしてしまったので、その後大丈夫だったか不安です。。。大丈夫でしたでしょうか?

    毎日のお仕事大変だと思いますが、今日の青空のお天気を見てお互い頑張りましょう╰(*´︶`*)╯♡

    お仕事行ってらっしゃいませ(^^)/

    またお会い出来る日を楽しみにしています!

  4. セラピスト 天野 より:

    ぼっちり様へ

    今週もルームアロマへようこそお帰りませ*❀٭

    初めての〇ー〇〇〇〇
    練習不足だったので足を踏まないかヒヤヒヤしていましたが
    ぼっちり様の足が無事で良かったです。笑

    プチ晩酌はお互い車だったので
    ノンアルコールビールで乾杯でしたが
    おつまみもあって、ちゃんと晩酌感出ましたね( ᵕᴗᵕ )
    飲み物とおつまみありがとうございました✧︎*。

    脚メインのトリートメントの予定でしたが
    やっぱり肩周りもお疲れの様だったので
    肩のほうも念入りトリートメントさせていただきました♪

    今回、新しい体験や発見が沢山あって
    すごく楽しかったです(*˘︶˘*)

    来週も一緒に新しい体験や発見をできるのを楽しみにしております(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

  5. セラピスト 天野 より:

    K様へ

    ルームアロマへようこそお帰りなさいませ✧︎*。
    丁度1ヶ月ぶりでしたね(*˘︶˘*)

    体がすごくお疲れの様だったので
    脚のつま先からデコルテまでトリートメントさせていただきました*❀٭
    その後お身体の調子はいかがでしょうか?

    今回も〇〇ーのお話しを聞いて
    今年こそは積もった雪を見たいな…と思いましたが
    高知ではなかなか見れないですよね(・_・̥̥̥)

    京都の〇〇寺に積もった雪もきっと綺麗なので
    見に行ってみたいです〜( ᵕᴗᵕ )

    帰り際に筋トレの良い情報を教えていただいたので
    さっそく帰宅後スケジュールを立てました♪♪
    その通り実行できるかは微妙ですが…。笑
    お互い頑張りましょう(ง •̀_•́)ง

    またお会いする日を心よりお待ちしております☆*。

  6. セラピスト 天野 より:

    おじさまへ

    今週もルームアロマへようこそお帰りなさいませ⋆°。✩

    前回トリートメントをしてから1週間程ですが
    既に体はゴリゴリにお疲れでしたね…。笑

    脚や肩周りのトリートメント、お話しをしていたら
    あっという間にお時間になっていて
    最後はバタバタしてしまってすみませんでした( ˘˘̥ )

    昨日は食のお話しの時に、共通点が多い事が分かって
    すごく嬉しかったです!
    私イチオシの〇〇、是非行ってみてください!
    おすすめの部位はハラミとホルモンです(灬º﹃º灬)
    私もおじさまにオススメしていただいた〇〇、近いうちに行ってみます!
    次回も美味しいお店の情報を交換しあいましょう✧︎*。

    いつも楽しい時間をありがとうございます✿.*・
    またお会いできる日を心よりお待ちしております。

  7. セラピスト 天野 より:

    匿名さまへ

    いつか担当させていただけます日を
    心よりお待ちしております(*ᴗˬᴗ)✿.*・

  8. 匿名 より:

    天野さんへ

    返信ありがとうございます。
    また時間が合えばよろしくお願いします。

  9. セラピスト 天野 より:

    匿名様へ

    お問い合わせありがとうございます♪♪

    明日ですが、出勤が難しく…
    大変申し訳ありません(´•ω•̥`)

    またお声をかけていただけると幸いです⋆°。✩
    よろしくお願いいたします(*ᴗˬᴗ)

  10. 匿名 より:

    スタッフさんへ

    明日午前中で天野さんの予約は難しいでしょうか??
    よろしくお願い致します。

  11. M田 より:

    栗原さん☆

    なんとなくふと見たら返信が☆

    短い期間でしたけど、ありがとうございました!
    ほんとに残念ですー
    ても、いろいろあるでしょうから仕方ないです、、

    籍はおいていつでも戻ってこれるようにすればいいのに!とか思ったりもする(笑)

    このお店は優良店なのでこれからも利用すると思うので、ひょっこり戻ってきたりすることが、もし!あればその時はお願いします(笑)

    栗原さんも体調には気をつけてこれからも頑張ってください!!

    返信ありがとうございます☆

  12. 栗原 より:

    ❁⃘*.゚M田様へ❁⃘*.゚

    いつもメッセージありがとうございます✩.*˚

    何も言わず退店し、本当に申し訳ありません(>人<;)
    他のお仕事やプライベートと都合がつかず、出勤が難しくなりこのような決断に至りました(∩´﹏`∩)

    M田様の脱☆〇の続きも見届けたかったのですが…
    5月からの短いお付き合いでしたが、いつも趣味や脱☆〇のお話で盛り上がれて大変楽しかったです✧︎*。

    狭い高知ですのでどこかでばったり会うこともあるかもしれませんが、そのときはぜひ気軽に声をかけてくださいね❁⃘*.゚
    これからもお体に気をつけてお仕事の方頑張ってください(*^^*)♪
    今までありがとうございました!

  13. ルームアロマ スタッフ より:

    M田さまへ

    急なことで、事前にお知らせもできず誠に申し訳ございませんm(_ _)m

    今後も素敵なセラピストの採用に努めてまいりますので、またどうぞ宜しくお願いいたします。

  14. M田 より:

    え!?そうなんですか!?
    それはかなり残念です
    個人的には相性の合うセラピストさんだったので。

  15. ルームアロマ スタッフ より:

    M田さまへ

    平素より当店をご利用頂きまして 誠にありがとうございます。

    せっかくお問い合わせを頂きましたが
    セラピスト栗原は、残念ながら本日をもちましてルームアロマを退店いたしました。

    急なことで大変申し訳ございません。何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

    またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

  16. M田 より:

    栗原さん☆

    こんばんわ!
    また急で申し訳ないんですけど、来週火曜水曜どちらか出勤できないでしょうか??

  17. セラピスト 天野 より:

    ぼっちり様へ

    先日はありがとうございました☆*。

    29日(火) 19時~120分
    お店にお伝えしております(*ᴗˬᴗ)

    お会いするのを楽しみにしています♪♪

  18. 吉高ことね より:

    ☆岡本様へ☆
    ありがとうございます(*^^*)
    はいっ30日10時〜180分ですね♫
    岡本様とお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております♫

  19. 岡本 より:

    吉高さん

    それでは9/30 10時から180分で予約をしたいですが大丈夫でしょうか?
    宜しくお願い致します

  20. ぼっちり より:

    天野さんへ
    29日火曜日、19:00から120分予約お願いします。

  21. 吉高ことね より:

    ☆岡本様へ☆
    何回もごめんなさい(ノ_<)
    お時間記載忘れていました
    30日10時〜13時出勤予定です
    お時間合いましたらよろしく
    お願い致します(*´ー`*)

  22. 吉高ことね より:

    ☆岡本様へ☆
    お問い合わせありがとうございます(*^^*)
    9月30日(水)出勤予定です(*´ー`*)

  23. 岡本 より:

    お世話になります。
    吉高さんは次回いつご出勤の予定ですか?

  24. セラピスト 天野 より:

    おじさまへ

    今週もルームアロマへようこそお帰りなさいませ✿.*・
    まさかすぐにお会いできると思っていなかったので、会いに来てくださってすごく嬉しかったです( *ˊᵕˋ)

    先日はお礼のメッセージを書けなくて申し訳ございませんでした( ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )

    今回はいつもより長めのお時間だったので
    ゆっくりトリートメントさせていただきました☆*。
    前回同様、肩周りと背中がお疲れでしたね( ˘˘̥ )
    痛いと仰っていた腕と手のほうはいかがでしょうか??
    蒸しタオルなどで温めて軽くマッサージしてあげて下さいね。

    心配してくださっていた、〇〇〇〇〇〇〇の件
    まだ色々大変そうですが大丈夫だと思います…
    でも、また良ければお話し聞いて下さい‪( •̥ ˍ •̥ )‬

    いつも楽しいお時間と優しいお心遣いをありがとうございます*❀٭
    お会いできる日を心待ちにしております( ❁ᵕᴗᵕ )”

  25. セラピスト 天野 より:

    ぼっちり様へ

    今週もお逢いできるのを楽しみにお待ちしておりました♪

    先日はお礼のメッセージを書けなくて申し訳ございませんでした( ˘˘̥ )

    土曜日のプチ映画鑑賞はすごく楽しかったです☆*。
    日本食の良さを改めて再確認できました(*´ `*)
    観ていたら和食やお寿司が食べたくなりますね。笑

    昨日は、前回のトリートメントから日が経っていないので
    そんなに体は疲れていないと仰っていましたが
    まだ肩周りはお疲れのようでしたね。
    お仕事以外でもスマホやタブレットなどで
    首や肩周りは疲れるので気をつけて下さいね…(´;ㅿ;`)

    最後は恒例のぼっちり様からの〇〇〇〇〇〜✿.*・
    疲れがとれて癒されました(*˘︶˘*).:*♡
    いつも癒しの時間をありがとうございます♬︎

    来週の〇ー〇〇〇〇、上手くできるよう
    YouTubeで観て勉強しておきますね(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

    来週火曜日お会いするのを楽しみにしております ⋆°。✩

  26. セラピスト栗原 より:

    ❁⃘*.゚タカハシ様へ❁⃘*.゚

    嬉しいメッセージありがとうございます♪♪

    今週の土日なのですが、予定があり出勤ができず( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    申し訳ありません(>人<;)

    またお声をかけていただけると幸いです

    よろしくお願いいたします✧︎*。

  27. 吉高ことね より:

    ☆オガワ様へ☆
    お久しぶりのオガワ様〜(*´Д`*)♡
    マスク姿でもあの綺麗な目を見ると
    わぁーオガワ様!となりましたよ(ノ_<)

    以前のお話の続き..もうお幸せそうで
    なりよりでございます♫少し僻みの
    入り混じったおめでとうございます
    を何度も言ってしまいましたが笑

    でもお話を聞いていたので
    こうしてその報告もきけて
    嬉しかったですよー(*^▽^*)♫
    その幸せのおかげなのか
    ◯せ◯◯◯までされて..^_−☆笑
    以前のオガワ様も素敵でしたが
    私としては今のオガワ様が
    とても素敵で魅力的です(*゚▽゚*)

    最後の方はまたいつお会いできるのか
    と思い少し切ない気持ちと
    僻みと..笑そんな心情で
    意地悪を交えつつのトリートメント
    をさせて頂きましたよ笑

    そして相変わらずの魅惑のヒップ
    健全でしたね!\(//∇//)\
    いつもお会いするたびに
    お褒めのお言葉を頂いたり
    楽しいお話をして頂いてたりと
    あっとゆうまに過ぎてしまう
    オガワ様との楽しいお時間..
    うーん。またお会いしたいですねぇ
    お次はランクアップしたご報告を
    ぜひお待ちしておりますよ(*´ー`*)?
    手相が変わらないことを祈ってます♫

    あ、あと今回はきっと多分絶対あの事は
    忘れませんからね♫笑笑
    またお会い出来る日を心待ちに
    しております♡
    ありがとうございました(^^)

  28. 吉高ことね より:

    ☆T様へ☆
    はじめましてのT様♬
    ルームアロマへおかえりなさいませ(^ ^)

    お会いしてからすぐにビックリ話を
    聞かされわたしは想像してしまい
    ドキドキしてしまいました(//∇//)笑
    色々なお話やアドバイス..
    昨日はわたしにとってとても為になる
    お時間でした(*´꒳`*)

    そしてそして初めましてなのに
    お土産のスイーツ(ノ_<)!!私の都合で
    お時間までズラして頂いたのに
    美味しいケーキまで(´;ω;`)
    美味しくて嬉しくててもうっ
    幸せすぎましたよ(*´Д`*)♡♡
    たくさん買ってきて頂いたケーキ
    選ぶのにワクワクして迷っていた物も
    食べてしまうとゆう(〃ω〃)笑

    トリートメント中の会話のテンポや
    心遣い..T様とのお時間はわたしの
    癒しでしたよ(*´ー`*)
    帰り際にはお悩み相談室みたいに
    なってしまいましたが笑

    お身体の方はご要望の箇所と
    全体的、特に背面をさけて頂き
    ましたがいかがでしたでしょうか?
    気持ちいいと言って頂けるように
    これからもお勉強していきますので
    お時間が合うようでしたら
    また是非よろしくお願いします(^^)
    ありがとうございました♫

    音もなく2度戻って来た時は夜の出勤が
    あまり無いので内心すごく怖かった
    のは内緒です笑恐る恐る扉をあけると
    携帯忘れたーとT様笑
    最後に可愛いお姿を
    ありがとうございました(*´Д`*)笑

  29. タカハシ より:

    栗原さんへ

    今週の土日、どちらか午後に出勤可能でしょうか?

  30. セラピスト綾倉 より:

    ୨୧⑅*.Kタケ様へ୨୧⑅*.

    昨日はご来店ありがとうございました…!

    初めてということでしたが、マッサージ褒めて頂いてとても嬉しかったです( •̤ᴗ•̤ )

    おすすめのドラマ『グッ〇〇〇〇』、検索したら配信サイトにあったので今度見てみますね〜

    海外旅行もいつか行ってみたいな〜
    お話した通りまだまだ先になりそうですが…(>_<)私も〇〇〇抱っこしてみたいです!

    今回は下半身を中心にマッサージさせて頂きましたがいかがでしたでしょうか?(๑• •๑)♡
    ご趣味に関して知識が無い私にも優しく説明して下さってありがとうございました!また漫画読み返して勉強しておきます笑

    楽しいひと時をありがとうございました☆*。またお会い出来る日を楽しみにしています(⑉• •⑉)

  31. セラピスト 天野 より:

    N様

    先日はお声掛けいただきありがとうございました✧︎

    初めましてで、少し緊張していましたが
    すごく明るくて楽しい方だったので
    すぐに緊張が和らぎました(*˘︶˘*).:*♡

    アウトドアのお話の時にN様が言っていた
    おちの手ぶらキャンプを調べてみたら
    不器用な天野にはすごく良さそうでした( *ˊᵕˋ)笑

    最近、少しずつ涼しくなってきたので
    N様がやってみたいと仰っていた〇〇キャンプ
    始めるには良いかもしれないですね♬︎

    オススメしていただいたラーメン屋さん〇〇〇
    ネットで調べたらまだ営業している様なので
    今度行ってみます(*´﹃`*)

    貴重なひと時をありがとうございました…♪*゚
    またお会いできるのを楽しみにしております(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

  32. セラピスト栗原 より:

    ❁⃘*.゚K村様へ❁⃘*.゚

    かしこまりました(*´ω`*)

    明日楽しみにお待ちしておりますね♪♪

  33. k村 より:

    栗原さんへ
    13時から120分でお願いします🤲

  34. セラピスト栗原 より:

    ❁⃘*.゚K村様へ❁⃘*.゚

    お返事ありがとうございます✧︎*。

    日曜日の13時、出勤可能です(❁´ω`❁)

    それでよろしければスタッフさんに伝えておきますが、よろしいでしょうか?(*’▽’*)♪

  35. k村 より:

    栗原さんへ
    日曜日の13時で構いませんか?

  36. セラピスト栗原 より:

    ❁⃘*.゚K村様へ❁⃘*.゚

    今週もお声掛けいただきありがとうございます✧︎*。

    が、またしても土曜日に予定が入っており…(>人<;)

    日曜日はご都合いかがでしょうか( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

  37. セラピスト栗原 より:

    ❁⃘*.゚M田様へ❁⃘*.゚

    P4やりましょうよ〜〜(❁´ω`❁)

    行ってみたけどまだまだ先は長いです(๑•́ ₃ •̀๑)
    M田様と同じ場所も気になる…

    こちらこそまたお願いします♪♪

  38. K村 より:

    栗原さんへ
    明後日の土曜日はご都合いかがでしょうか?

  39. M田 より:

    栗原さん☆

    急やったので大丈夫ですよー

    僕はP4まだ進んでないという(笑)

    あ、最近行ったんですね!
    感想聞きたいですね!

    また時間と日が合うときにお願いします☆

  40. セラピスト栗原 より:

    ❁⃘*.゚M田様へ❁⃘*.゚

    今日は出勤できず申し訳ありません(>人<;)

    もうすでに24時間ぐらいいきましたよ✧︎*。

    早い、ってことはもう終わりに近いのでは(*’▽’*)♪
    私もちょうど先週行ったんですよ〜!!M田様と同じ場所ではないですが…(❁´ω`❁)

    次の日の予定もあり最近遅くまで出ることが難しくて( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    そのうちひょろっと夜に出ようと思いますので、お時間合いましたらぜひよろしくお願いいたします(*˘︶˘*).。.:*♡

    お仕事頑張ってくださいね❁⃘*.゚

  41. 匿名 より:

    栗原さん☆

    ですよねー^^;
    急なので仕方ないです^^;

    2周目すごい!また100時間超えですねー
    脱○は、あれから1回行ってきました(笑)
    けど今回なんか、、、早いなぁって感じです(笑)

    ちなみに、、夜遅めってあんまり出勤ないですよね??
    21時からとか、、。

  42. セラピスト栗原 より:

    ❁⃘*.゚M田様へ❁⃘*.゚

    こんばんは〜!!(❁´ω`❁)

    今月も嬉しいお誘いありがとうございます♪♪

    私もM田様にお会いしたいのですが…明日は予定があり( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    今ちょうどP5の2週目やってたのでお話したかった〜…
    あとM田様の脱〇の件も…

    またお声を掛けていただけると幸いです(>人<;)

    よろしくお願いいたします(∩´﹏`∩)

  43. 吉高ことね より:

    ☆岡本様へ☆
    本日はルームアロマへおかえりなさいませ♫
    今日はとても蒸し暑い日でしたね^_^
    雨が止んでいるタイミングで
    良かったです(*´∇`*)

    そして岡本様…もう感謝のお言葉しか
    出てきません(ノ_<)!!
    本当にありがとうございます(*´꒳`*)
    もう早く試したくてうずうずですよ笑
    帰宅後すぐにとりかかりました♫

    すごく為になるお話で真剣に
    聞き入ってしまい終始素だった事を
    どうかお許しください(*´Д`*)笑
    私の欠点をそこが良いところと
    言ってくださった事とても嬉しかったです♫

    お身体の方は、まあ…まあまあまあ!
    自覚症状無しでのあのコリ!!コリ!
    ビックリしましたよ!やはりお仕事柄
    一番きちゃうところですよね( ; ; )
    集中的にさせて頂きましたが
    その後いかがでしたでしょうか(ノ_<)?
    少しでも暖和されていますように。
    毎日でもしてあげたいくらいのコリ
    だったので出来ればお家で眠っている
    機械を起こしていただきたいです笑
    お仕事の合間にストレッチ少しでも
    いいのでしてみてくださいね☆

    そして私のホットハンドでほぐして
    ほぐして、ほぐしあげるので
    また思い出して頂けたら
    ぜひルームアロマへおかえりに
    なってくださいね( ´ ▽ ` )♡
    ありがとうございました^_^

  44. セラピスト 天野 より:

    おじさまへ

    昨日はルームアロマにお越しいただき
    ありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

    お仕事でお疲れのご様子だったので
    心を込めてトリートメントさせて頂きましたが
    その後の調子はいかがですか…♪*゚

    トリートメントの時のおじさまの表情に〇心くすぐられて
    久々に〇〇モードに入ってしまいました( ◜ω◝ )و笑
    また今度お会いした時も〇〇させて下さいね♬✧

    トリートメントや〇〇を沢山褒めていただけて
    すごく嬉しかったです(*˘︶˘*)
    これから、もっと勉強してさらに癒せるよう頑張ります✩.*˚

    お仕事が忙しくてなかなかタイミング合わないかもしれないですが
    またお会いする日を楽しみにしています✿*:

  45. セラピスト 天野 より:

    〇〇〇焼けのK様へ

    今週もおかえりなさいませ✿*:
    お仕事がお忙しい時期にもかかわらず
    お声掛けいただき嬉しいです⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆*

    差し入れのケーキすごく美味しかったです♪♪
    夜中に3つとも一気に食べちゃいました(*´﹃`*)
    このままだと、太っちゃいそうですが
    筋トレしているので何とかなりそう…ですかね?笑

    初めて明るいお部屋でK様のお顔や体を見たら
    自宅の〇〇〇〇〇〇を思い出しました。笑
    〇〇〇の日焼けの凄さにびっくりです( °o°)
    冬、どのくらい白くなるか楽しみにしてますね(*´艸`)

    最近はお仕事や〇〇〇で忙しくて
    あまり睡眠とれていないと仰っていましたが
    ゆっくり休めそうな日はちゃんと睡眠とって下さいね‪( ᵕᴗᵕ )

    またお会いする日を楽しみにしています✩.*˚

  46. M田 より:

    栗原さん☆

    突然で申し訳ないんですけど、明日とか出勤できませんか??

  47. セラピスト栗原 より:

    ❁⃘*.゚タカさんへ❁⃘*.゚

    いえいえ、タカさんのいつも1歩前を行った考えを聞く度に色々と気付かされることも多くて、私も頑張ろう!!という気になります(*˘︶˘*).。.:*♡

    私の悩みなんてPS4版を買うかSwitch版を買うか、ぐらいなので全然後からで大丈夫ですよ(๑ơ ₃ ơ)笑

    あれから残りのスイーツも美味しくいただきました〜✧︎*。でもやっぱり神〇〇〇〇が最強です(❁´ω`❁)また楽しみにしてますね♪♪

    9月後半もお仕事頑張ってください❁⃘*.゚

  48. タカ より:

    栗原さんへ

    昨日はほんとは栗原さんのお話しをちゃんと聞く予定だったのにあれやこれやと余計な話をしてしまって申し訳ないです(>_<)

    またなにか美味しいもの見つけて持って行きますね。 その時はちゃんとお話しききますので(^-^)v

  49. セラピスト栗原 より:

    ❁⃘*.゚タカさんへ❁⃘*.゚

    今週もこのひと時を楽しみにしておりました〜(*^^*)♪またしても私の大好物、さらにいつもより豪華なあの箱も!!お仕事帰りにいつもありがとうございます❁⃘*.゚タカさんと甘いものを食べている時が1番リラックスできている気がします(❁´ω`❁)これもタカさんの優しさ故ですね✩.*˚

    お仕事のことやプライベートで私以上に色々あったのですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )優しいからこそついついみんなタカさんに甘えてしまうのでしょう…私もそのうちの一人になってしまっているような(๑•́ ₃ •̀๑)
    お話を聞くことぐらいしかできないのが歯がゆいですが、あまりストレスを溜め込まないよう、たまにはこうして色々吐き出してみるのもとても良いと思います(*´ω`*)いつでもお話聞きますので❁⃘*.゚

    お仕事のお話は、そういうアイデアもあるのか〜と思うことも多くて、タカさんのお仕事への意識や情熱を感じました(*^^*)✧︎*。
    大変なことも多いとは思いますが、頑張ってくださいね✩.*˚いつも応援しております(*˘︶˘*).。.:*♡
    昨夜も楽しいひと時をありがとうございました❁⃘*.゚また甘いものタイムお待ちしております♪♪

  50. セラピスト栗原 より:

    ❁⃘*.゚T様へ❁⃘*.゚

    昨日は初めてルームアロマへお越しくださりありがとうございました✧︎*。扉を開けた瞬間から、お堅い職種の方かなと思っていたらやはり(❁´ω`❁)涼しげなシャツとパンツスタイルがとってもお似合いの紳士様(*´ω`*)お仕事の合間にルームアロマを選んでくださりありがとうございます!!✩.*˚

    トリートメントでは全体的にほぐさせていただきましたが、その後不調などもないでしょうか?(*˘ ˘*)トリートメント後の「軽くなった〜」というお言葉はとても嬉しかったです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )❁⃘*.゚
    肩や背中がとくにこっている感じがしましたので、休憩時間に3〜5分ほど上半身のストレッチを取り入れてみるのをおすすめします(*^^*)♪

    あれからまたお仕事に向かわれたT様、お忙しいのに本当にありがとうございます(*´ω`*)忙しくし過ぎてお身体を壊さないよう、お気をつけくださいませ✧︎*。
    またお仕事の合間にリラックスされたいときはぜひお立ち寄りくださいね(*’▽’*)♪
    貴重なひと時をご一緒してくださりありがとうございました❁⃘*.゚またお待ちしております