掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  1. セラピスト瀬奈 より:

    ✧₊ イケちゃんへ✧₊

    おはようございます(๑・̑◡・̑๑)
    今日もとっても良いお天気ですね

    ご予約の件、ご心配頂いてありがとうございます
    もしかすると間に合わないかも‥とお時間のご変更をお願いしたのですが、難しいと伺いましたので、予定変更をして大丈夫になりました♪♪
    お気遣いありがとうございました(o^^o)
    私の都合によりご心配を頂く結果となり、大変申し訳ございませんm(_ _)m

    それでは当初の予定通りで、どうぞ宜しくお願い致します♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    お互い熱中症には十分に気をつけて、また元気に再会出来ますように‥✧₊
    こちらこそ次回もどうぞ宜しくお願い致します

    暑い日などはお仕事大変かと思いますが、水分補給を行いながら頑張って下さいp(^_^)q
    応援しておりますよ‼︎

  2. S 会長 より:

    ☆瀬奈サマ☆

    先日は久しぶりのW○の活動ありがとう(^^)

    昨年の8月以来、落ち込んで(笑)いましたが、私の思い過ごしもあり、またまたのパーフェクトのおかけで、回復しています!

    まぁお酒の力も借りながら(笑)!あの罰ゲームのおかけですっかり目が覚めました(笑)
    今日は若干の二日酔いですが!!

    それと第一弾に続き第二弾大変良かった!感謝!感激です。

    また次回はまさかまさかの展開になってしまいました。全く想像してなかった結末に!
    また宜しく(^^)

    PS.あのサ〇〇○ブランも進行中です!また宜しく!
    いやいや、これがダメなところでした(笑)
    リ〇〇○ー〇〇大変良かった!

  3. イケちゃん より:

    🌕瀬奈さんへ🌕

    その日の夜に、お店からの電話で午前中の都合によって間に合わないかもしれないという電話があって、瀬奈さんをバタバタさせているようで申し訳ないかなと思いましたので、一週間前に変更も考えたのです😊私は、約二週間後の予約は大丈夫です😃

    瀬奈さんが大丈夫であれば、この前予約した通りでいいですよ(*^▽^*)瀬奈さん、健康には気をつけましょうね。特に熱中症には気をつけて水分をこまめに摂りましょう。熱中症が一番予防が簡単な病気です😃次回もよろしくお願いします。

  4. セラピスト月山 より:

    ✧₊ しんちゃんへ✧₊

    会長‼︎今週もお帰りなさいませ(о´∀`о)
    ◯◯園ではなく‥ルームアロマを選んで頂き誠にありがとうございます♪♪
    あれから一週間ですが、何だかもっと日数の経ったように感じるチームW◯の相方なのでした

    珍しいチャイムにドアを開けると‥
    元気のないご様子のしんちゃん.°(ಗдಗ。)°.
    一体なにがあったのか理由を尋ねた所、なんだそんなこと〜と思わず口から出ておりました笑
    私が助かるなぁ思っている事やとっても楽しみにしていることを、逆に気にかけて下さっていたと知ってビックリ‼︎
    毎回その男らしさには助けられておりますよ♪♪
    きっと周りの石榴や林檎、女性陣も同じ気持ちの事とお察し致します(´∀`*)

    果物といえば、またまた季節のフルーツコレクションを頂きありがとうございました✧₊嬉しすぎます(*≧∀≦*)
    昨日は桃を、今日は憧れを頂いた所です(o^^o)
    果物大好きな私にとって、旬なビタミンは元気の源♪♪
    明日は◯◯り◯◯を頂きますね

    さて*此度の勝敗はなんと引き分け(・∀・)
    パーフェクト‥からチャンスを頂いて、なんとか持ち越すことができました
    ホッと一安心ですが、まだまだ挑戦は続きますよ〜♪♪

    そうそう‼︎前回は間違えてしまいましたが、正式に7/139となりました(*´∇`*)
    それと‥お見送り後の二度見に慌てふためいた月山でしたが、ニヒルに笑うしんちゃんとばっちり目が合いましたね笑

    それでは‥昨日も素敵な午後のひと時を誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)飲み過ぎ&ピ◯◯オの夜更かしにはどうかお気をつけて‥☆

  5. セラピスト瀬奈 より:

    ✧₊ イケちゃんへ✧₊

    元気いっぱいのイケちゃん(๑>◡<๑)
    二週間ぶりとなるお約束を楽しみにお待ちしておりましたよ〜♪♪
    龍馬さん的なご登場で、再会早々に笑いを届けて頂き誠にありがとうございました笑
    それから熱中症予防にと下さった差し入れ(*^^*)
    今日のような日にぴったり‼︎
    感謝を胸に、早速ご馳走になりました✧₊

    そして雨続きでお疲れのお身体が、昨日のアロマケアで軽さを感じて頂けたとの嬉しいお言葉(*^_^*)
    恐悦至極に存じます笑
    バ◯◯の様なマッサージ、お好みに合ったようで良かった〜っ♪♪

    それに今回もイケちゃん大◯からの可愛いメッセージや、イケちゃん◯車も体験出来て楽しかったです(*´∇`*)
    お会いしていない間の近況報告も聞けて、改めて真面目なお人柄を実感致しましたよ♪♪

    さて*二週間後に頂いておりますご予約の変更についてですが、ごめんなさい(>人<;)
    その日にご変更するのが難しくなっております
    もしご予定などがお有りの様でしたら、キャンセルも可能ですのでこちらかお店にご連絡頂けましたら幸いです☆

    昨日はこちらこそありがとうございました(o^^o)
    またお会いできる日を楽しみにしておりますね✧₊

  6. イケちゃん より:

    🌕瀬奈さんへ🌕

    七月は雨ばかりでとても疲れていたので、泣きつきたいくらい瀬奈さんにマッサージをしてほしかったのです。いつも以上の心のこもったマッサージでとても気持ちよすぎて店を出てすぐに体の軽さを実感しました😃今日も体が軽く気分爽快ですね(*^▽^*)お陰様で何事も一心不乱に頑張る事ができます。バ〇〇のようなマッサージとても良かったです😂

    さて、二週間後の予約の事ですが、もしできれば来週の水曜日に12時半から90分の予約が可能であれば変更をお願いしたいのですが?無理を言ってすみません。変更が可能であれば変更をお願いします。

    昨日は本当に色々とありがとうございました😊次回もよろしくお願いします。

  7. セラピスト 水原 より:

    *⑅୨୧ 山ちゃん ୨୧⑅*

    先日はご来店いただき誠にありがとうございました (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    次お会い出来るのは来年かな…と思っておりましたところ、
    まさかの1日に2度もお会いすることが出来て
    楽しい時間を過ごすことが出来ました (*ˊ˘ˋ*)

    初めて名前を覚えた!なんて
    嬉しすぎるお言葉までいただいて… ( *˙˙*)

    進化した新形態のマッサージは
    いかがでしたでしょうか?
    山ちゃんの反応から、手応えをがっつり感じておりました笑

    山ちゃんは脚と肩を痛めていらっしゃることが多いので、
    あのやり方でしたら両方とも
    しっかりとほぐすことが出来ますね (*´艸`)
    よだれは我慢ですよ?笑

    シャワーの回数が多い1日だったかと思いますので、保湿のほうたっぷりとなさってくださいね (*´꒳`*)/

    お気づきの通り、かなりの親バカ子バカなので
    またこんなお話で良ければお付き合いいただけたら… ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

    またのお越しをお待ちしております ✩.*˚

  8. セラピスト栗原 より:

    ❁⃘*.゚タカさんへ❁⃘*.゚

    7月もおかえりなさい✧︎*。今月も元気な笑顔にお会いできて良かった〜(*^^*)♪
    全然タイミングが合わなくて最近しょんぼりでしたが、昨日はナイスタイミングでした❁⃘*.゚ありがとうございます✧︎*。
    この数週間大雨ばかりだったにも関わらず、久しぶりの降らない日&タカさんに会えてラッキーな1日でした(*˘ ˘*)♪

    昨日は久しぶりのトリートメント❁⃘*.゚何回もお会いしてるのに、実は昨日の分を入れてまだ2回しかトリートメントをしていないという…( ¯﹀¯ )笑
    でもかなり面白い(?)お話ができて最後はお互い納得状態だったのはすごく良かったのではないでしょうか( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )♪
    めんどくさいなんてそんなわけないですよ〜!それは絶対ないない(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    帰宅して振り返って気づいたのですが、あのご延長がなければその話もしてなかったのかと思うと…(∩´﹏`∩) 考えるとゾッとしてしまいましたが、結果的に色々解けたようで本当に良かったです(*^^*)♪
    そして最後に中途半端な話をしてしまい不安にさせてしまったようですが、終わった話なので大丈夫ですよ( ̄▽ ̄)笑

    久しぶりにふくらはぎもほぐせて、色々お話できて、満足な1日でした(*˘ ˘*)
    タカさんもお仕事頑張ってくださいね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    私も例の試験に向けてお勉強頑張ります…(T ^ T)
    昨日は楽しいひと時をありがとうございました✧︎*。
    また近いうちにタイミングが合いますように❁⃘*.゚

  9. セラピスト月山 より:

    ✧₊ 波平さまへ✧₊

    まさかまさかのサプライズ(*≧∀≦*)‼︎
    お忙しい時期にも関わらず、7月もお会いする機会を頂き誠にありがとうございました✧₊
    こうして再びお顔を見せて頂けましたことに、心より感謝の気持ちでいっぱいです

    今時期は雨続きですし、お仕事でご遠方に行かれる際は長旅で大変ですよね(>人<;)
    けれどその様な中でも、珍しい植物などを見つけてはアレで楽しまれているなんて、何だかとっても意外で可愛い波平さま♪♪
    私は◯ン◯も◯ん◯◯機能も全く知らなかったので、早速試してみました(・∀・)
    何これ〜‼︎楽し過ぎます‼︎
    きっとしばらく、無駄に◯ン◯を向けてしまいますよ〜♪♪
    例の中華やエコ‥にしても、こんなに生活感のあるトークをできるなんて、何だか勝手に仲良くなった気がしております(*^_^*)

    その甘〜いマスクに、大変気さくなお人柄(o^^o)
    ◯◯ーがなついてしまう理由もよくわかります
    実は◯◯◯ン⁈などと仰っていましたが、何故かより愛おしく感じるのが波平さまの魅力の一つ✧₊
    あぁ、オモテになる男性なのだろうなぁと改めて実感した瞬間なのでした(*´꒳`*)

    さて*たっぷりお時間を頂きましたので、日頃のお疲れが和らぎますように心を込めてケアさせて頂いております
    (๑>◡<๑)微力ながら、少しでもお役に立てておりましたら幸せに思います♪♪

    昨日も一日、楽しいお時間を誠にありがとうございました((o(^∇^)o))雨の日は特に大変ですが、素敵な景色を見ながらドライブ‥応援しております

  10. セラピスト 天野 より:

    P様

    本日は天野に会いにきて下さって
    ありがとうございました(*´ `*)

    幸せな時間と言って頂けて
    すごく嬉しいです…♪*゚

    私もP様と長いお時間過ごせて楽しかったです☆*°
    時間があっという間でしたね。

    今度一緒に〇〇にというお話し
    実現できる日を楽しみにしています♬︎
    〇〇はあまり強くはないので
    お手柔らかにお願いいたします。笑

    頂いた焼き菓子、すごく美味しかったです!
    特にマドレーヌが最高でした\( ˆ ˆ )/

    次お会いする時は私のおすすめの
    〇〇を持っていきますね。

    帰りは少し雨が降っていましたが
    濡れませんでしたか??
    風邪など召されませぬようご自愛ください。

    今週か来月、またP様にお会いできる日を
    楽しみにしています★

  11. P より:

    あいちゃんへ
    先程は幸せな時間をありがとうございました。
    今週か来月か分かりませんが、その時はまたよろしくお願いしますm(__)m

  12. P より:

    先程は幸せな時間をありがとうございました。
    今週か今月か分かりませんが、その時はまたよろしくお願いしますm(_ _)m

  13. セラピスト月山 より:

    ✧₊ 中川さまへ✧₊

    こんばんは(๑・̑◡・̑๑)
    とってもお久しぶりです♪♪
    本日は、嬉しいお問い合わせを頂き誠にありがとうございました✧₊

    せっかくのお誘いでしたのに予定が合わず‥
    再会が叶わなくて残念です(。・ω・。)
    17日か18日でしたら大丈夫なのですが、ご都合はいかがでしょうか‥*
    もし今回お会い出来なくても、またタイミングの合う日にお会い出来ますように‥☆

  14. セラピスト紗倉 より:

    たっちゃん.。.:*☆

    昨日もおかえりなさいませ( ˊᵕˋ* )

    なんだか最初お顔が強張っていたので何かと思ったら私の心配してくださってたんですね〜(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)
    すごいよく見てくださってて嬉しいです

    その時は大変でしたが、今はもうだいぶメンタルも回復してるのでお気になさらず…ご心配ありがとうございます( ; ; )
    逆に変な心配をかけてしまって申し訳ないです(^^;;

    今日は今までで1番あっという間のお時間でした〜!!
    毎回1番を更新してますが(o^^o)
    お話してるとびっくりするぐらい一瞬でしたね!
    こんなにも○時間が一瞬と思ったことはないです(笑)

    会う度にお互いの緊張とかも解れてお互い素でお話できててとても嬉しいです♪

    しかもたっちゃんは私のお勧めしたア○○とかゲ○○とかをほぼほぼやってくれるので、私の好きな話がたくさん出来て幸せです〜(*^^*)

    でも私がお勧めするものは沼が深いのでたっちゃんも気をつけて…(笑)

    昨日はたっちゃんが素が出すぎたのか色々口を滑らせてしまってましたが…(笑)
    一部は聞かなかったことにしておきますね!笑

    でも今日に限らず、割とたっちゃんって思ったことを口に出してしまうタイプですよね…( ̄▽ ̄)?

    毎回毎回私への○を伝えてくれて本当にありがとうございます(*´-`)
    たっちゃんのおかげで私も少しでも自分に自信が持てますし、色々と頑張ろうと思えます

    毎回恥ずかしがってしまいますが、本当はとても嬉しいです。
    ちゃんと伝わってますからね!

    またいつでもお待ちしておりますよ♪

  15. セラピスト月山 より:

    ✧₊ 山ちゃんへ✧₊

    ぴったり二週間ぶりのルームアロマへようこそお帰りなさいませ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    今月もお約束の日を楽しみにしておりましたよ〜
    山ちゃんらしいご登場に、再会早々ほっこり✧₊

    それに、と◯◯を空けていて下さる優しさ(*^_^*)
    気づきのないセラピストで本当にごめんなさい笑
    けれどとっても素直で可愛い紳士さまのツンデレ発言を、真っすぐ受け止めておりますよ〜笑

    投げ渡して下さったまさかの差し入れも、早速ご馳走になりました((o(^∇^)o))
    暑い日でしたのに、優しいお心遣いを頂き誠にありがとうございます♪♪
    甘すぎずで美味しくて、あの要冷蔵は早くもペロリと平らげてしまいました〜っ♪♪

    さて*お時間の許す限りで全身トリートメントをさせて頂きましたがいかがでしたか(*´ω`*)
    肩甲骨をしっかりめにケアしておりますので、また様子を見ておいて下さいね
    それから実は我慢していたなんてことのないように、是非ご遠慮なくお力加減などお申し付けくださいませ‥♪♪
    今朝から痛む肘、早く治ると良いですね(;_;)

    本日も、穏やかなひと時を誠にありがとうございました
    (๑・̑◡・̑๑)明日は一週間のお疲れを癒すように、どうぞゆっくりとお過ごし下さいませ

    次回はなんと初となる‥(*^^*)
    驚きの展開でしたが、当日を心待ちにしておりますね
    考えておくので、山ちゃんプランもどうぞ宜しくお願い致します♪♪

  16. セラピスト栗原 より:

    ❁⃘*.゚高橋様へ❁⃘*.゚

    7月もおかえりなさいませ✧︎*。雨風が続いているのにも関わらず、こうして今月もお会いできて嬉しいです(*^^*)♪
    そして脱〇〇の話題からのスタートは人生初でした( ̄▽ ̄)笑 人のためとは限らないのが乙女心ですし、きっと〇〇さんも自分のためですよ!!❁⃘*.゚

    今日も楽しいトリートメントタイムをありがとうございました(*˘ ˘*)マッサージをしながら、割と最近の恥ずかしい失敗談を初めてお話しましたが、高橋様にウケたようで良かった〜( ¯﹀¯ )♪
    ぜひ嘘を1つ混じえながらお話くださいませ❁⃘*.゚
    結構ある話かと思ってましたが、意外にそうでもないんですね(*゚O゚*)
    貴重な体験をしたと思って墓場まで持っていくことにします笑

    そういえばまだ前腕二頭筋が出来上がっておらず(∩´﹏`∩)強いマッサージをする際に使う筋肉が違うんでしょうか?せっかくのご延長でしたし〇〇〇〇いのコツだけでなく、ゴリゴリのマッサージのコツも聞いておけば良かった〜…(T ^ T)
    またちょっとお勉強と筋トレをしてきます❁⃘*.゚

    例のセリフも存分に使わせていただきますね( ̄▽ ̄)今日もたくさん教えて貰えてラッキーでした✧︎*。先人の教えは偉大ですね╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯
    まだまだこんな天気が続きますので、体調の方もお気をつけくださいませ(*˘ ˘*)
    本日も楽しいひと時をありがとうございました❁⃘*.゚
    またのお帰りをお待ちしております✧︎*。

  17. セラピスト月山 より:

    ✧₊ しんちゃんへ✧₊

    こちらこそ、先日も楽しいお時間を誠にありがとうございました(*^_^*)
    美味しいお食事もご馳走様でした✧₊

    今回はお見送りまで覚えていたようで一安心♪♪
    また◯◯ミンが怒ってるなんて言ってる〜
    (@ ̄ρ ̄@)本当に怒られちゃいますよっ笑

    昨日は土砂降りの大雨でしたから、卜ッ〇〇の進展とド〇〇○&ガ〇〇○ーの練習も沢山出来たのではありませんか
    (*´∀`)♪
    私の何倍もハマってるご様子ですが、確かに半分はア〇〇○瀬奈の責任もありますね(^^)/

    それから*私の体調を心配して下さってありがとうございます(*´ω`*)お陰で元気いっぱいです
    そういった細やかなお心遣いを下さるので、より一層元気が出ます✧₊

    次回は先日の分もしっかりとボディーケアさせて頂きますので、お疲れや凝りもお任せ下さい
    (๑・̑◡・̑๑)お背中をメインにケアさせて頂きますね♪♪

    覚えていたら‥アレも宜しくお願い致します
    もし忘れていても、一個借りたり‥私が作ることも出来ますからご安心下さいませ(=´∀`)人(´∀`=)笑
    それでは会長‥☆^_−☆

  18. セラピスト月山 より:

    ✧₊ 貧坊っちゃまへ✧₊

    こんばんは(*^ω^*)
    とってもとってもお久しぶりです〜♪♪

    本日は嬉しいお問い合わせを頂き誠にありがとうございました✧₊
    せっかくのお誘いでしたのに、予定がありお会い出来ず‥
    残念です(>人<;)

    またいつかお目にかかれますように‥
    お誘いをお待ちしておりますよ〜(o^^o)

    お身体にお気をつけて、どうか元気な毎日をお過ごし下さいね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  19. S より:

    ☆瀬奈サマ☆

    先日は夜遅く迄、お付き合い有難うございました(^^)
    今回はお見送りまでしっかりと覚えてますよ!!〇〇ミンの少し怒ってた所もね笑)
    感謝感謝!

    体調は大丈夫でしょうか?少し心配してますが!

    昨日はカミングアウトの休み(笑)だったので大雨のなか、卜ッ〇〇とド〇〇○&ガ〇〇○ーの練習!
    ゆったり出来ました(笑)

    またまたコ○○ロスになってしまいました(T_T)次は何にしようかと!こんなに○流にハマルとは、半分はア〇〇○瀬奈サマの責任デス(笑)

    次回はしっかりと前半戦ボディケアーの予定デス!宜しく!

    仕事がたまり、頑張ってパソコンに向かってますが、またまた背面がやばくなって来ました!(*^^*)

    PS.失くしてたモノも持って行きます(笑)忘れなければ!

  20. セラピスト栗原 より:

    ❁⃘*.゚しまもと様へ❁⃘*.゚

    お久しぶりでした〜〜✧︎*。あちらへ戻ってしまわれたかお星様になったのかと日々心配していたのですが、お変わりないようでホッとしました(*˘ ˘*)貴方のことを忘れたことは一度もありません♪
    そして…今一番会いたい人第1位でしたよ!!✧︎*。今回はタイミングが合えて良かったです❁⃘*.゚

    お話したいことが溜まりに溜まって爆発しそうでした( ̄▽ ̄)話し足りないぐらいでしたが…❁⃘*.゚
    ここしばらく癒しのしまもと様がなかなか現れないので、B〇や乙女〇ーでなんとか生き延びてましたよ〜 もう少しで干からびるところでした(∩´﹏`∩)
    あ、例の事件調べましたが記憶に新しいやつでした…!( ¯﹀¯ )

    しばらくぶりだというのに、しまもと様の一途さにはいつもときめいてしまいます╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯これで女性はみんなイチコロなんでしょうね❁⃘*.゚
    そうそう例のトリートメント技ですが、今回できなかったのでぜひ次回✧︎*。お時間も長くしていただいたのにあっという間だったので今度リベンジを…(*˘ ˘*)

    外は嵐でしたが、あの後無事にたどり着けたのでしょうか…(>人<;)まだまだこのような天気が続くみたいなので、体調やスリップにはお気をつけくださいませ
    また来週からお仕事の方も頑張ってくださいね╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯私も頑張れそうです❁⃘*.゚
    昨日も楽しいひと時をありがとうございました(*^^*)♪またお待ちしております♪

  21. セラピスト紗倉 より:

    T様.。.:*☆

    昨日もおかえりなさいませ〜!

    毎週来ていただいていたので、こんなに開くとなんだかとってもお久しぶりな感じがしましたね
    私がお休みしてたり、タイミングが合わずで…(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)

    でも今日久しぶりにお顔が見れて良かったです( ˊᵕˋ* )
    あんな悪天候の中、お仕事終わりに駆けつけていただきありがとうございました〜!!とっても嬉しかったです♪

    入室しておしぼりを渡す時T様の手が冷たくて…雨で濡れて風邪など引いてないかが心配です… ( ; _ ; )
    本当に来ていただきありがとうございました(*´꒳`*)

    昨日は珍しくいつもと違うお部屋だったのでT様のご要望に添えなかった点などもありましたが、それはまた次の機会に是非させてください(*’▽’*)!

    それでもまた新しいことが出来て、T様に喜んでいただくことができて良かったです〜!

    個人的にT様とまったりお話しする時間も、施術させていただく時間もとても居心地が良いので、来る途中大雨でずぶ濡れになって萎えてましたが私の方も回復することができました!笑

    T様の物腰の柔らかい喋り方が落ち着くんだと思います☆ミ

    やっぱり次は○曜日で…と仰ってましたが、時間ギリギリになるにも関わらず昨日来ていただいたことに改めて感謝でした( ; ; )

    もし今後出勤していなくても問い合わせていただければ対応できる時もありますので、宜しければお問い合わせください(o^^o)

    またT様にお会いできる日を楽しみにしております!
    それではまた(*´-`)

  22. セラピスト月山 より:

    ✧₊ しんちゃんへ✧₊

    六日ぶりとなるチームW◯再会の日を、とっても楽しみにお待ちしておりましたよ〜(o^^o)
    久々感がありましたが、しんちゃんの笑顔にお会い出来るとやっぱりホッとしますね♪♪
    お出掛けまでのまったりと過ぎるお時間も、実は密かにワクワクな月山なのです✧₊

    そして*昨夜も美味しいお店へご一緒させていただき誠にありがとうございました‼︎
    記念すべき7/137は、二度目となるあの場所✧₊
    やっぱりあのコースは最高(*≧∀≦*)
    いくつか候補が上がった中でも、ここで良かったなと思う幸せなディナータイムでしたよ〜♪♪

    それから‥てっきりいつものメンバーにはお会い出来ないと思っておりましたので、あのお二人が連日にも関わらずお顔を見せて下さった事に大変感激致しました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    やはり◯◯ちゃん会の皆さまは、お一人お一人が心温かい方ばかりですね☆
    それと‥昨晩の◯◯ーと熱帯の可愛いやり取りが、未だに頭から離れずにいます(@ ̄ρ ̄@)
    何処に行ってもお知り合いやお友達に遭遇してしまうお顔の広さには、驚きを隠しきれませんよ〜っ
    初めてお会いした◯らちゃんも同期の方々も、明るくて面白い方々ばかりでとっても楽しかったです
    ただ一つ、◯◯みんが怒っちゅう‥と何度も呟く可愛いしんちゃん(*^_^*)
    長いお付き合いだからこそ解る何かがあったのかなぁなんて、勝手に想像しておりました(*^^*)
    けど、普通に忙しそうでしたよっ笑
    それと‥最後まで見守ってくれておりましたよっ笑

    今日は大雨の一日でしたから、ゆったりと1日を過ごされたでしょうか(๑╹ω╹๑ )
    実は休みというまさかのカミングアウトに、あれから一人で大笑いしちゃいましたよ〜♪♪

    昨夜も丸一日、最幸に素敵なひと時を誠にありがとうございました(๑>◡<๑)
    それと*ハ◯◯ではないビタミンもありがとうございました♪♪

    それではまた‥お約束の日を楽しみにお待ちしております♪♪(*^ω^*)雨続きですから、体調管理にはどうかお気をつけてお過ごし下さいませ

  23. セラピスト 天野 より:

    16時30分のT様

    本日は大雨の中
    会いに来て下さってありがとうございました…♪*゚

    「初日に〇〇だったら心が折れると思って…」
    T様のお心遣いのおかげで、
    本当に少し折れそうだった心が復活しました!笑
    ありがとうございます✩.*˚

    差し入れのケーキとタピオカも
    すごく美味しかったです(*´ `*)

    他県のお店事情や、色んなお話しを聞いたり
    マッサージを教えて頂いて凄く勉強になりました。

    入店したばかりで分からない事だらけなので
    良ければまた色々教えて下さいね꙳★*゚

    帰りもまだ大雨でしたが大丈夫でしたか?
    風邪など召されませぬようご自愛ください。

    またのお越しをお待ちしております( ˆ ˆ )

  24. セラピスト 天野 より:

    14時のT様

    本日は大雨の中
    会いに来て下さってありがとうございました(*´ `*)

    出勤して初めてのお客様で少し緊張してしまいましたが
    凄く優しい方で安心しました☆*°

    あの紅茶は少し独特な味でしたね…
    今度T様の好みに合うお茶を探してみます。

    マッサージ褒めて頂けて嬉しかったです
    途中ウトウトされていましたが
    〇〇〇開始からパッと覚醒して
    少し面白かったです。笑

    帰りも大雨でしたが大丈夫でしたか??
    風邪など召されませぬようご自愛ください。

    またのお越しをお待ちしております…♪*゚

  25. セラピスト 天野 より:

    ルームアロマにご来店されているお客様へ ♪

    本日からセラピストとして入店しました
    天野あいです。

    至らぬ点もあると思いますが
    お客様を癒せるよう頑張ります\( ˆ ˆ )/♡

  26. セラピスト月山 より:

    ✧₊ 山本さまへ✧₊

    こんばんは(o^^o)
    何度かご確認のメッセージを頂きありがとうございます✧₊
    そして‥先日はお時間についてご配慮を下さったと知って、優しいお方だなぁと実感致しました

    至らぬ点もあるかと思いますが、こちらこそどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
    当日を楽しみにしております(・∀・)

  27. 山本 より:

    月山セラピストへ
    7月19日よろしくお願いします。

  28. セラピスト 水原 より:

    *⑅୨୧ おてての大きなY様 ୨୧⑅*

    先日はご来店いただき誠にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    お約束していたお品を無事お届けできて良かったです ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ
    寧ろ、意気込み過ぎて、お席につくや否や切り出してしまいましたね笑

    1週間に2度もお会い出来るとは思わなかったので、ご予約の連絡を受けたとき本当に嬉しかったです (*゚ー゚*)
    しかも、宣言通り前回よりも長めのお時間で… ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
    後半のあのお時間をたっぷり取ることが出来、思わずこちらがまったりしてしまいました笑

    そしてマッサージの途中、Y様の寝息が聞こえてきた時には、実はこっそりガッツポーズしておりました (*´艸`)
    リラックスして思わず寝てしまうようなマッサージが理想なので… ✩.*˚
    ほんの少しだけでも、そんなマッサージを提供する事が出来ましたかね…?

    ラクになったとの嬉しいお言葉まで…!
    まだまだ未熟な私にとって、
    前回といい今回といい、Y様のお言葉は本当に、私の頑張る源になっております (*ˊ˘ˋ*)
    Y様の○ッ○○○からも、毎回いろいろと学ばせていただいているので、
    自分の施術に上手く活かしていって、
    もっともっとラクになっていただけるよう、
    一層頑張らせていただきます (๑ÒωÓ๑)!!!!

    またのお越しをお待ちしております ❀.(*´▽`*)❀.

  29. セラピスト 水原 より:

    *⑅୨୧ T 様 ୨୧⑅*

    先日はご来店いただき誠にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    前回のお礼の際に触れたやんちゃ時代の勲章についてお見せしましたが、
    私がおバカなのが露呈してしまいましたね笑
    通学路でやらかすのは本当に… ┐(´д`)┌
    ただ、私がグレーチングでやらかすあの行為を車でされるT様は、やはり私以上のやんちゃさんですね ( ¯ω¯ )
    ああいう時の、イケる!という謎の自信ってなんなのでしょう (´-ω-`)フム

    そして、まだ2回目だというのに、
    T様はかなり私の性格を理解されていましたね笑
    それだけ自然体でいられている、ということでしょうか (´˘`*)
    逢瀬を重ねて私のことを見抜いてくださるとのことですので、
    隅々まで知り尽くしてくださいませ ♪♪
    楽しみにしておりますよ? (*´艸`)

    1週間ぶりではありましたが、
    少し成長した姿をお見せできて良かったです (*¯꒳¯* )
    気持ち良さそうになさっているT様の御様子から、密かに手応えを感じておりました笑
    ただ、背面の施術を短めにと気を付けてはいたのですが、新マッサージを含めた時間配分がまだ上手く出来ておらず、
    少し長くなってしまったと内心申し訳なく思う部分も… (>_<;)
    短く、効果的に出来るメニューを考えておきますね (๑•̀ •́)و✧

    またのお越しをお待ちしております ❀.(*´▽`*)❀.

  30. セラピスト月山 より:

    ✧₊ しんちゃんへ✧₊

    こんばんは(*´∇`*)
    こちらこそ‥前半戦&後半戦共に、沢山お付き合いを頂き誠にありがとうございました

    思い出の138♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    私の一押しであるド◯◯◯と即興ダ◯◯を、しんちゃんにお気に入って頂けてとっても嬉しいです
    是非、何でもない日もコラボしましょう〜笑

    そして*背面もバッチリで良かったです♪♪
    またお疲れが溜まってきた時には、ご遠慮なくお申し付けくださいませ( ´ ▽ ` )
    頭脳明晰⁈な貴方に、150までどうか飽きずにお付き合い頂けますように‥✧₊

    心機一転、新しいスタートって何だか気持ちいいですよね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    ポジティブなしんちゃんらしいお言葉です

    それからフ◯◯◯、ありがとうございます(*^_^*)
    凄く楽しみ〜っ♪♪
    ソーシャルディスタンスはしっかり守りますね♪♪

  31. S より:

    ☆瀬奈サマ☆

    先日は癒やしの前半戦に続き、後半戦ありがとうございました\(^o^)/

    おかげ様て背面バッチリ!

    また色々とお気遣いいただき感激しています!
    特にド○○○の○とダ○○良かったです!頭から離れません(笑)
    思い出に残る138?になりました。

    公明正大、明朗快活、頭脳明晰?なおかつ落ち着きがありませんが、これからも150に向けて宜しくお付き合い下さい\(^o^)/

    そして、遂に昨日から心機一転!!何事も新しいことはいい事です。

    PS.フ○○○もバッチリですので宜しく(^^)

  32. セラピスト月山 より:

    ✧₊ 佐藤さまへ✧₊

    とってもお久しぶりでした((o(^∇^)o))
    3カ月ぶりとなるルームアロマへ‥
    そして高知へようこそお帰りなさいませ✧₊
    今日は朝から激しい大雨でしたから、もしかするとお会い出来ないかも‥とドキドキしながら朝を迎えておりました
    (*´ω`*)
    けれどお時間が近づくと、いつもの優しい笑顔でお帰り下さった佐藤さま♪♪
    貴重な休日に、ご遠方からお越し頂き誠にありがとうございました

    しかもわざわざ差し入れまで(*^_^*)
    久々となる新シリーズ、とっても嬉しいです
    この二種類、どちらも美味しいですよね
    温かいお心遣いに感謝をしながらご馳走になりますね(o^^o)ありがとうございます

    さて*肝心のトリートメント
    頂いたお時間の中で、全身をくまなくケアさせて頂きました(๑・̑◡・̑๑)
    背面が終わったタイミングで、肩が柔らかくなりました、気持ち良いですと伝えて下さる優しい佐藤さま♪♪
    力加減や圧などは人それぞれお好みが違いますのでついつい手探りになりがちですが、こんな風にストレートに意見を伺えると凄く助かります
    スヤスヤと可愛い笑顔で眠られているのを見ながら、セラピストでありながら私が癒されておりましたよ〜(●´ω`●)

    そうそう‼︎◯◯マスクの存在を教えて頂いて、良さそうだなと感じたので次はこちらを購入しようと思っています
    (・∀・)

    油断はできませんが、落ち着いた状態が続いておりましたら是非またお会いしたいです
    本日も穏やかなひと時を誠にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  33. セラピスト紗倉 より:

    たっちゃん。.:*☆

    本日もおかえりなさいませ(*´꒳`*)
    予約も予約の時間変更もとっても嬉しかったです〜っ

    来てくれるかな〜と密かに思っていたので…♪
    来ていただけないと会えないので、待つ側もなかなか辛いんですよ(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)

    ドアを開けると過去1なんじゃないかってほどの笑顔で、私まで笑顔になっちゃいました( ˊᵕˋ* )
    私がお休みの間、私のことを考えてくださってたようでとても嬉しかったです。

    プレゼントもありがとうございます〜!!
    めちゃめちゃス○バ好きなのでシンプルに嬉しかったです(笑)
    大事に使わせていただきます(*^^*)

    わざわざお○りまで持ってきていただいて…変な心配をさせてしまいすみませんでした ( ; _ ; )
    私は元気ですよー!安心してください♪

    今日もたくさんお話ができて、また少し仲良くなれたと思ってます!!
    たっちゃんの○髪時代が1番の衝撃でした(笑)
    私もなので、学生時代あるあるでしたね(笑)

    毎回毎回お互いのいろんなことが知れるのってなんかいいですよね…☆

    施術中のお話もいいですが、最後まったりとお話してる時とてもいい時間だなぁ〜と勝手に和んでおりました(о´∀`о)

    月曜日からはしっかりとお仕事頑張ってくださいね!笑
    頑張れるようパワーを送っておきます☆ミ

    またいつでもお待ちしてますね(*´ー`*)
    いつも楽しい時間をありがとうございます!

  34. セラピスト月山 より:

    ✧₊ イケちゃんへ✧₊

    イケちゃんこんばんは(๑>◡<๑)
    温かいメッセージをありがとうございます✧₊
    トリートメントを気持ち良いと言って頂けて、夜によく眠れたと嬉しいお言葉を頂けて‥
    セラピスト冥利につきますし、素直に嬉しい〜♪♪

    そういえば昨日、◯◯立てをご披露して下さいましたよね
    ( ´ ▽ ` )私は本当に一回も無理ですから、凄いなぁと思いながら拝見しておりました
    筋肉痛にならなかったようで一安心‥☆

    それから*私が沢山笑えるのはイケちゃんが楽しいお人柄だからですよ(⌒▽⌒)
    私にとっても、イケちゃんとお話しすることは笑顔になれる楽しみの一つです✧₊
    私が居なくなると寂しいだなんて、何だかジーンときました(;_;)
    そして‥そんな風に思って頂けていると知って、より体調には気をつけようと思えましたし、励みになりました
    朝日を浴びる★夜中のスマホNG★カフェイン入りドリンクNG‥
    せっかく頂いた優しいアドバイス、私なりに努力したいと思います(*^_^*)

    イケちゃんも体調にはお気をつけて、どうか毎日笑顔で健康にお過ごし下さいね♪♪
    こちらこそ、次回も宜しくお願い致します(o^^o)

  35. セラピスト 水原 より:

    *⑅୨୧ 味噌カツ 様 ୨୧⑅*

    先日はご来店いただき誠にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    お互い大食いということでしたが、
    特盛3杯には流石に勝てない… (>罒<;//)
    そもそも、私が食べ切るのがやっとだったあの焼きそばを、普通に食べ切ってしまうあたりからして、敵いません ( °×° )
    実はあの焼きそば、3つ注文したので、
    2人で大食い選手権でも開催したら面白そう…なんて密かに思ったり…。
    その際には味変調味料を各自持参しなければいけませんね笑

    そして、ス○バのカフェラテもありがとうございました ♪♪
    あの呪文を言わずに買えてしまうあたり、やはりコンビニは最強ですね笑
    最近はどんどんメニューも増え頼み方も複雑なので、気後れしてしまって私もなかなか入れないです ( ´ᐞ` )
    ただ、週3でス○バに通う知人の話によると、やはりス○バのコーヒーは他と比べ物にならないとのことらしいですよ (´-`)oO
    極上のものを得るためにはそれなりの試練があるということでしょうか…。

    この度は、大ベテラン様へのマッサージを通して、
    新しいテクニックを身に付けることが出来ました ( 。›ω‹。 )
    そして、味噌カツ様も虜になられている
    あのフェザータッチは本当に、永遠の憧れです ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
    次、味噌カツ様が高知にお戻りになられる頃には私も、なにがあったんだ!?というレベルに成長出来たらと思います…( ˘꒳​˘ )

    ○○○フェチの味噌カツ様に100点との評価を頂いた○○○を鍛えながら、
    またのお越しをお待ちしております ❀.(*´▽`*)❀.

  36. セラピスト紗倉 より:

    近藤様.。.:*☆

    昨日はご来店いただきありがとうございました( ˊᵕˋ* )!

    久しぶりにお顔が見れて、お元気そうで安心しました☆ミ
    やはり約1ヶ月ほどぶりでしたねー!逆に私のことを覚えていていただけて安心しました(笑)
    そして、相変わらずオシャレさんな近藤様でした(о´∀`о)

    お時間も急遽長くしていただきありがとうございました!
    たっぷり癒されていたなら幸いです♪

    本日は腰を重点的にほぐさせていただきました。
    かなり上達してる!とのお言葉嬉しかったです〜!

    新しいこともさせていただきありがとうございました(o^^o)
    しかも私が初めてとのことだったので尚やってよかったと思いました〜!

    1ヶ月の間に、私も色々頑張りましたので…(笑)
    むしろ最初の頃は何もわからずの状態で至らない点ばかりのトリートメントだったと思うので、その頃から何度も来てくださっている近藤様に感謝です…!!

    まだまだ新人なのでこれからも近藤様にもっと満足していただけるよう精進してまいります。

    私の成長に乞うご期待ということで…(*´-`)

    途中ザーッと大雨で、お帰りの際も結構降っていたと思いますが大丈夫でしたか?
    足元の悪い中わざわざ本当にありがとうございました(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)

    またいつでもお待ちしておりますよ(*´꒳`*)

  37. イケちゃん より:

    🌕瀬奈さんへ🌕

    昨日のマッサージはあまりにも気持ちよすぎて気持ちよすぎて最高にいい気分でした(*^▽^*)昨日の夜はよく眠れました。まず朝日をよく浴びて、夜寝る前にスマホを見るのをやめてみて、その上カフェイン系の飲み物を寝る前に飲まないようにすれば寝れます😃ただし、水分補給は必要です。

    昨日の久しぶりの〇〇立てをやった後、特に筋肉痛になる事がありませんでした。

    瀬奈さんの、明るく笑ってくれる事はいつもの楽しみです。沢山笑って笑顔になりましょう😃瀬奈さん体調にはお気をつけ下さい。瀬奈さんが居なくなるとイケちゃん寂しいですからね。次回もよろしくお願いします。

  38. セラピスト栗原 より:

    ❁⃘*.゚松本様へ❁⃘*.゚

    お久しぶりでした〜!✧︎*。ノックの後の「また来ちゃいました」と少し照れてる松本様❁⃘*.゚前回のあの日が少しづつ蘇りました(*^^*)♪
    そして今日もお足元の悪い中ありがとうございます╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯コロナに負けず元気に〇〇ス〇していたようで良かったです♪レベル高くてびっくりしちゃいましたよー!

    本日もワケありのお背中を避けてトリートメントさせていただきました(*˘ ˘*) マッサージするとさらに痛くなる松本様のお背中、大変だな〜と他人事に思ってしまっていたのですが、私も痛くなる人間でした(∩´﹏`∩)だから揉みほぐしとか行けないんですよね…怖くて(´•̥  ̯ •̥`)
    それはさておき、今回のトリートメントタイムもしっかり楽しんでいただけて何よりです✧︎*。〇〇さん流のあれもしっかりメモしときました(*^^*)♪

    今日はなにやら朝から盛り上がっておられたのですね( ̄▽ ̄)楽しみも大事ですが、街で盛り上がる際はまだまだお気をつけくださいませ❁⃘*.゚松本様のお顔が見られなくなると寂しくなっちゃいますので…(*˘ ˘*)♪
    そして不思議な雰囲気の松本様、今日もフラ〜フラ〜とされているのでお帰りの際もすごく心配してしまいました( ¯﹀¯ ) 笑

    本日は久しぶりの再会でとても嬉しかったです
    またお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡
    あ、〇〇〇トあんまり課金しちゃダメですよ!
    おやすみなさい(*˘ ˘*)

  39. セラピスト月山 より:

    ✧₊ しんちゃんへ✧₊

    初となる二日続けてのお帰りを楽しみにお待ちしておりました(=´∀`)人(´∀`=)
    昨夜遅くまで◯◯座集結イベントに参加されて、早朝からお仕事‥
    ハードスケジュールでお疲れの事と思いますのに、変わらずアロマタイムを確保して頂き誠にありがとうございます♪♪

    かなり楽しかった様で、何枚も撮っていたあのレディとのツーショット(*^ω^*)笑
    美味しそうなコースディナーに振り幅の広いソングセレクト‥♪♪
    恋する‥は振り付きなんだろうなぁ、、なんて、豊かな想像を膨らませておりました♪♪
    開店から閉店まで、しんちゃんと過ごす方々は皆さん笑顔の絶えないお時間だったのでは‥とお察しいたします(^^)

    後半戦のボディーケアは、しっかり目に行いましたがいかがでしたか((o(^∇^)o))
    明朗快活&公明正大でありながら、落ち着きのない運命を持つ紳士さま
    意外にピタリな気がしております笑
    何故か帰り際には大雨が小雨になるのは、何かそういうパワーがあるのか‥日頃の行いが良いのかのどちらかですね(@ ̄ρ ̄@)

    さて*明日の午後は新しい気持ちで一から楽しめますね
    また次回のお約束の日に、使い勝手も含めて見せて頂きたいです♪♪
    それと、またアレの第二回も開催致しましょうね(๑>◡<๑)
    楽しみにお待ちしておりますよ〜っ

    ps:170といいましたが、137の間違いでした
      ご報告までに(ㆀ˘・з・˘)           

  40. セラピスト月山 より:

    ✧₊ イケちゃんへ✧₊

    7月のルームアロマへようこそ(o^^o)
    早くからご予約を頂きありがとうございます✧₊
    雨の降る1日でしたが、そんなお天気模様など吹き飛ばすような元気いっぱいのイケちゃん
    今日は可愛らしいマスクでのご登場でしたね♪♪
    お互いにマスク着用でのトリートメントに慣れてはきたものの、安全と引き換えに実は危険もあると伺ってびっくり‼︎
    それも踏まえて、まだまだ油断大敵な世の中です

    さて*腕の消毒を行いながらの近況報告(๑╹ω╹๑ )
    イケちゃんは本当に真面目な思考の持ち主で、それに賛同するお仲間の方々から素敵なメッセージが届いておりましたね✧₊
    世情や政治、そして飲食についても色々と教えて頂けて楽しかったです
    そうそう‼︎今日見せて下さった◯ン◯ーのお酒、凄く美味しそうでした♪♪

    それから*新しく考案して下さった◯車は、
    帝◯出発→月→◯星が終点
    という大変面白いルート(((o(*゚▽゚*)o)))
    お部屋が狭くて申し訳なく思いましたが、新バージョンも大いに盛り上がりを見せましたね笑

    しかもイケちゃん大◯様からまたまた次回のお約束まで(*^_^*)可愛いメモの一言に思わず頬が緩んでしまう月山なのでした‥☆

    トリートメントの度に、気持ち良い〜と嬉しいお言葉を下さってありがとうございます(⌒▽⌒)
    無邪気な貴方とのひと時、いつも楽しませて頂いておりますよ〜♪♪
    また是非、お部屋に遊びにいらしてくださいね

    雨の日は特に大変ですが、お仕事頑張ってp(^_^)q
    陰ながら応援しております♪♪

  41. セラピスト月山 より:

    ✧₊ しんちゃんへ✧₊

    先月の締めくくり、そして七月のスタートもご一緒させて頂けるなんて嬉しい〜♪♪
    大切なご予定の控える中、まさかの嬉しいお誘いをありがとうございます(๑・̑◡・̑๑)
    あ‼︎断らなくってごめんなさい‥笑
    もう随分長いお付き合いとなりましたが、あなたは本当に、お逢いするたび楽しく素敵な紳士さまでいらっしゃいます( ´ ▽ ` )

    そして☆ そっと手渡して下さった大きな紙袋には‥
    食べ頃の高級フルーツ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
    食後に早速一個目‥切り方を失敗しながらも、あまりの美味しさに二個目を完食
    なんと、ついついペロリと食べ切ってしまいました(*´◒`*)笑
    しかもそのあと例のロングを一人で半玉も‼︎
    満足すぎる程に堪能して、幸せ気分の月山です
    ◯島◯◯◯地会長‼︎ご馳走さまでした♪♪

    それから‥いつもの机いっぱいの万能アイテム達(⌒▽⌒)
    空気の洗浄、更にはしっかり健康チェックを行った後にスタートしたトリートメント✧₊
    寝具の影響か、肩周りやお背中がお辛いとのこと
    ひとまず前半戦は終了致しましたので、残りのボディーケアは後半戦にてお任せ下さいませ

    昨夜も朝方まで夜更かししたしんちゃん(o^^o)
    眠たくないのかなぁといつも思うのですが、このお部屋で、今まで一度も眠ったことなどありませんね♪♪
    その漲るパワーには、未だに驚きの連続です

    今頃はあの場所で楽しんでおられるのでしょうか((o(^∇^)o))明日も早い様でしたから、どうかご無理はなさらず‥
    けれど目一杯楽しんで来てくださいね〜♪♪
    またご報告を、そして◯◯Oが出来ることを楽しみにお待ちしておりますよ〜っ(*^_^*)
    本日も沢山の笑いを誠にありがとうございました♪♪

  42. セラピスト栗原 より:

    ❁⃘*.゚Y様へ❁⃘*.゚

    昨夜は二度目のルームアロマへようこそおかえりなさいませ✧︎*。エステ歴はY様が大先輩でしたが、こちらでは私の方がちょっと先輩という不思議( ̄▽ ̄)あちらとこちらではスタイルが全然違いますよね〜❁⃘*.゚ 私もたくさん服を買い込んで都会スタイルに挑戦してみようかなーなんて( ¯﹀¯ )♪

    トリートメントはおまかせで〜とのことでしたが都会スタイルに慣れたY様には少し物足りなかったかも…(*˘ ˘*)小心者ゆえ、初対面の方にはあまりグイグイ行けないのです笑 変なセラピストと思われて嫌われたら立ち直れません!( ̄▽ ̄)
    …が、やはり大先輩のY様❁⃘*.゚全然引いてないようで安心しました╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

    仕事柄の悩みも尽きず、今日も真実の〇を求めるためにB〇を漁っております(*´﹃`*)
    Y様の過去のお話もヒヤヒヤしながら聞いておりましたが、怖い話も終わって時間が経つとこうやって話のタネになるから結果オーライかもですね( ¯﹀¯ )お互い貴重な体験をしてて勝手に親近感が湧いてしまいました✧︎*。

    ご延長もありがとうございました❁⃘*.゚
    また見つけたときはぜひぜひ(*´ω`*)
    そうそう、帰宅してから気づいたのですが昨日おすすめした件…時間的に多分一生交わらないかもしれません(´•̥  ̯ •̥`)これはもうこちらで我慢してくださいということで( ¯﹀¯ )笑
    お仕事ももうあと2日、頑張ってくださいね✧︎*。
    またお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡

  43. セラピスト栗原 より:

    ❁⃘*.゚T様へ❁⃘*.゚

    昨日はジム帰りのお初をいただきありがとうございました〜!
    素敵なスーツ姿でしたのジム帰りとは思いませんでした(*˘ ˘*)あのバッグからは長〇〇や〇〇が出てくるのではと様々な妄想をしてしまいましたが、ジムグッズで良かった〜( ̄▽ ̄)笑

    トリートメント中もお忙しいT様、最近ジムで上半身を主に鍛えているとのことでしたので、背中や腰など上半身中心にほぐさせていただきました(*^^*)♪
    これからどんどんムキムキになるのがとても楽しみですね(*´ω`*)✧︎*。筋肉は裏切りませんから❁⃘*.゚

    意外にも〇な甘えん坊さんでびっくりしちゃいました〜╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯ギャップですね✧︎*。
    そうそう、昨日つけてた〇〇、どこの物か聞くの忘れてました(´×ω×`)
    アレには目がないんですよ〜気になります(*´﹃`*)
    ほんのり香ってくるのでとてもドキドキしてしまいました❁⃘*.゚

    気温も高くなってきましたしジムで鍛える際は水分補給を忘れずにしてくださいね(*^^*)♪さらにムキッとしたT様を楽しみにしております✧︎*。
    お仕事も頑張ってください(*˘ ˘*)
    昨日は貴重な一時をありがとうございました

  44. セラピスト 水原 より:

    *⑅୨୧ 〇く〇との闘いの傷跡をお持ちのY様 ୨୧⑅*

    先日はご来店いただき誠にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    〇〇〇な気分の時にご利用されるという、年に一度の機会を、私なぞに使ってしまっていいんですか(;;Φ Φ)!?!?
    と内心緊張しまくりの面もあったのですが、
    延長までしていただき、楽しいお時間をご一緒することが出来て嬉しかったです (*゚ー゚*)
    最後のまったりタイムもいいものですね ヾ(⌒(_*’ω’*)_

    今回は、足と肩をゴリゴリver.でとのご依頼承りました (⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
    限られたお時間ではございましたが、2箇所を重点的にゴリゴリさせて頂きました ( ¯ω¯ )
    その代わり、〇し〇が…。
    仰向けの体勢に移っていただく前にそのお話をお聞きしていたら…!と内心むむむっとなっております笑
    次回はしっかりとケアさせて頂きますね!

    右利きだと…という例のお話は、まだまだサンプルが足りませんので、今後の展開に期待です ( ̄▽ ̄)
    物事にはすべて規則があるものなのですね〜。
    あの入り口のお話といい…笑
    世の中って予想以上によく出来ているなぁと思わず感心してしまいました ( ˘꒳​˘ )

    その代わりと言ってはなんですが、
    私が検証している間にY様も
    信号待ちですか?のくだりの方、是非試してみてください (*`ω´)b
    結果報告お待ちしておりますね ♪♪

    そして、ずっと行きたいと思っていたあのお店がまさか閉店してしまっていたとは…!
    いつか、ではなく、行きたいと思ったその時に行かないとですね (><)
    後悔先に立たずとはまさにこのこと…(T^T)

    楽しいお時間はあっという間に過ぎるもので…。
    出勤日になっていない日や時間帯でも、
    出来るだけ予定の方調整しますので、
    遠慮なく仰っていただけたらと思います ( ˊᵕˋ*)

    またのお越しをお待ちしております ❀.(*´▽`*)❀.

  45. セラピスト 水原 より:

    *⑅୨୧ おてての大きなY様 ୨୧⑅*

    先日はご来店いただき誠にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    腰が痛いということで、少しでもお腰の凝り固まったものがほぐれるよう念入りにマッサージさせて頂きました ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
    お帰りの際に、お陰で腰がだいぶ楽になったとの嬉しいお言葉…本当にありがとうございます ( ˊ• ·̭ •̥ )
    お仕事の関係上、腰を痛めやすいY様の手助けに少しでもなれるよう、腰痛緩和に効果的なマッサージを会得しておきますね (๑ÒωÓ๑)

    落ち着く感じのアロマとして、選択したヒノキの香りの方も、ナイスチョイスが出来たようで良かったです ( *˙˙*)
    高知はヒノキの産地として有名ですので、普段身近にある香りは、リラックス効果が増大するのかな…なんて少し思ったり…。

    そして、Y様の手の大きさにもびっくり…!
    Y様の〇ッ〇〇〇から、その偉大さを存分に味わわせていただきました ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    たっぷりと堪能してしまった… (*¯꒳¯* )
    私は何から何まで小さいので羨ましいです!
    ただ、Y様が教えてくださった、〇が小さい人は〇が大きいとのお言葉で完全に調子に乗った私でございます ( ¯ω¯ )✧
    まだまだ現状では満足しませんよ〜?笑

    足元の悪い中、ご足労いただき本当にありがとうございました ♪♪
    次からは、Y様が好きと仰っていた、ホットの〇〇〇〇〇〇ティーを万全の体制でご用意出来るようにしておきます ( ∗•ω•∗)*。
    即席の状態でもふわりと良い香りがしましたので、じっくりと味が染みたものはより香ばしく甘い匂いがするのでしょうね ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

    お帰りの際にも雨が降っていたようでしたので、ゆっくり休んでくださいませ (´˘`*)

    またのお越しをお待ちしております ❀.(*´▽`*)❀.

  46. セラピスト月山 より:

    ✧₊ しんちゃんへ✧₊

    本日も別宅①へようこそお帰りなさいませ♪♪
    6月も沢山お会いする機会を頂き‥仲良くして頂いて誠にありがとうございました(๑>◡<๑)
    いつもながら、お時間ぴったりにお越しくださるお気遣いにも感謝の気持ちでいっぱいです
    あいにくのお天気でしたが、逆に◯◯ば◯効果バッチリのしっとりした雰囲気でしたね笑

    そして*健康チェックを済ませた後にお伝え下さった皆さんからのメッセージやお言葉(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
    すごく嬉しかったです✧₊
    数日後に控えた◯◯マディナーの日に、こちらこそどうぞ宜しくお伝え下さいませ
    ご報告も楽しみにしておりますよ〜♪♪

    それから、またまた大好きなフルーツをこんなに沢山‼︎
    ありがとうございます(*^_^*)
    特に◯◯りじ◯ロングと二個入りのアレは、月山的に好きな果物の2トップ♪♪
    どうにも待ちきれず、早速二個入りをカット
    一瞬で頂いてしまいました〜(●´ω`●)
    瑞々しくて最高〜っ✧₊

    さて‥前回の分も含めて、お背中やお腰などをじっくり念入りにケアさせて頂きましたがいかがでしたか(・∀・)
    せっかくのリンパの日
    むくみゼロ⁈は言い過ぎですが、ほんの少しでもお辛さが緩和されておりましたら幸せに思います

    今日一日、そして今月も最後まで仲良くして頂き誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)
    7月もどうぞ宜しくお願い致します
    16までの◯◯ケ◯の進捗、アレの報告などなど‥
    またお話を聞かせて頂けることを楽しみにしておりますね♪♪

  47. セラピスト 水原 より:

    *⑅୨୧ T 様 ୨୧⑅*

    先日はご来店いただき誠にありがとうございました (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    T様のおかげで、アロマの驚きの性質を知ることが出来ました!
    あんなにも変わるものなのですね (*゚ー゚*)
    まだまだ覚えることは沢山だと再確認しましたので、より一層頑張らせていただきます (*`ω´)

    あの傷跡はやんちゃ時代の勲章ですね ◊ ( ∩ˇωˇ∩) ◊
    あれをしようと思ったT様の行動力にもう拍手です笑
    ですが、ご飯の時間でさえも寝た状態で長期の入院だったとお聞きして、想像しただけで耐えられないと思ってしまいました (–;)
    私にはあの2週間が限界です…笑
    そして、実は私もやんちゃ時代の傷跡が二つほど…。
    目立たない位置なのでお気付きにはなられなかったかと思いますが、恥ずかしながら見える範囲に両方ともあるのです ´ω`*
    若い頃のパワーは凄まじいですよね (*´艸`)

    マッサージにつきましては、御要望に合わせて、背面の施術を短めにさせて頂きましたが、お時間の配分はいかがでしたでしょうか?

    よろしければまたのご来店お待ちしております ❀.(*´▽`*)❀.

  48. セラピスト 水原 より:

    *⑅୨୧ A 様 ୨୧⑅*

    先日はご来店いただき誠にありがとうございました (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    日程を出してすぐ御予約下さったこと、とても嬉しかったです (*゚ー゚*)
    土曜日はご心配とご迷惑をおかけしてしまいました ( ˊ• ·̭ •̥ )

    オススメしていただいたパーカーの動画の方も早速拝見…。
    初期の頃が特に面白いとのことでしたので、そちらからどれにしようかとスクロールしていましたら、
    ス〇バのバイトに落ちた話を発見 (´☆ω☆`)!!
    実は私も丸っきり同じ経験があるので、
    記念すべき第1回はこれに決定です ♪♪
    ただ淡々と同じ体勢で語って終わりという動画なのに、ついつい見てしまう中毒性がありますね (◦ˉ ˘ ˉ◦)
    A様からお聞きした時点で予想はしていましたが、本当に言葉の言い回しが上手…。
    チラッと見た限り、なにかしらを食べている動画が多いのも、同じく食いしん坊な私の興味をくすぐっております。
    早く続きを見て、また感想をお伝え出来たらと思います (∩ˊ꒳​ˋ∩)

    そして。
    高知に来て割と経ちますが、うどんの美味しいお店は初めて聞きました (๑ÒωÓ๑)
    早く行きたいと意気込んではいるものの、なかなか早起き出来ず未だ味わえておりません…。
    やはりレベルの高いものを手に入れるためには対価が必要ということですね (–;)
    朝に弱い私ですが、なんとかしてA様絶賛のうどんを食し、感動をお届けしてみせます!

    思わず食いついてしまうようなお話ばかりのとても濃いお時間をありがとうございました ♡

    またのお越しをお待ちしております ❀.(*´▽`*)❀.

  49. セラピスト 水原 より:

    *⑅୨୧ べいる 様 ୨୧⑅*

    先日はご来店いただき誠にありがとうございました (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    あの件は偶然だったようですが、
    あまりにタイミングがぴったりでびっくりしてしまいました (*´艸`)

    なんということでしょう ◊ ( ∩ˇωˇ∩) ◊

    そして、一見キツそうなあの体勢からこちらを見つめるふたつの目… (▭-▭)✧

    負けじとこちらも参戦させて頂きましたが、
    その状態でマッサージをする自分の姿に思わず笑ってしまい断念…

    荒ぶる〇を鎮める力も今回で大分磨かれた気がします ( ¯ω¯ )
    しかし見る限りでは、あの〇は今後ますます威力を増していく予感が…。
    これはもしや最終兵器の〇〇を用意しておく必要がありますかね? (◦ˉ ˘ ˉ◦)

    今回足早ではありましたが、全体的にマッサージさせて頂きましたので、
    次は部位ごとの、短時間で行えるより効果的なマッサージ法を施術出来るよう勉強しておきます ( ˊᵕˋ*)

    またのお越しをお待ちしております ❀.(*´▽`*)❀.

  50. セラピスト月山 より:

    ✧₊ 山ちゃんへ✧₊

    ぴったり二週間となるお約束の日を、楽しみにしておりましたよ〜(*´∇`*)
    真夏の様な暑さの中‥貴重な休日にお時間を作って頂き誠にありがとうございます✧₊
    お越し頂いて直ぐのこと(*´꒳`*)
    下がったことは認めますが、勿論‼︎山ちゃんに居てほしかったですよっ♪♪

    そして、お渡しして下さったオレンジの袋には‥
    季節のフルーツがトッピングされている幸せいっぱいのスイーツ達(*≧∀≦*)嬉しすぎます✧₊
    二日に分けようかな‥なんて言いつつ、あまりにも美味しくて昨夜一人で完食してしまいました笑
    程良い甘さでとっても美味しかったです(o^^o)
    優しいお心遣いをありがとうございました♪♪

    さて*肝心のトリートメントに入る前に、さっぱり汗を流して頂こうとご案内したシャワールーム
    まさかお湯が出なかったなんて.°(ಗдಗ。)°.
    ごく稀にこの様な緊急事態が発生するのですが、嫌がらせ⁈などと言いつつも、しっかり冷水でお身体を洗って下さる貴方に感激の月山でした‥☆
    ガマンしてくれて本当にありがとうございます(*´-`)
    そして冷たい思いをさせてしまって本当にごめんなさい(;_;)
    せめてもの償いの気持ちで、リクエスト通り◯を感じるマッサージを‥
    しっかり心を込めてケアさせて頂きました♪♪
    伝わっておりますように‥
    そして右肩の頑固な凝りがどうか少しでも和らいでおりますように‥(*^_^*)

    それから*今回は山ちゃんのアレを初めて耳にして大満足(*≧∀≦*)お嫌でなければ、次回も是非宜しくお願いします♪♪
    やはり慣れている方は違いますね‼︎

    昨日も素敵な午後のひと時を誠にありがとうございました
    (*´ω`*)また例の日を楽しみにお待ちしておりますね✧₊
    一週間、お仕事頑張って下さい♪♪
    応援しておりますp(^_^)q