掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. セラピスト月山 より:

✧₊流れ星さまへ✧₊

こんばんは(*´꒳`*)
    昨日は嬉しいお問い合わせを頂き誠にありがとうございました♪♪

先日のお言葉通り、早速来月のあの時期に日程を組んでくださった流れ星さま(=´∀`)人(´∀`=)
    そういう男らしい所がやっぱり素敵です✧₊

けれど私の予定が立たず、再会が叶わずとっても残念です.°(ಗдಗ。)°.本当にごめんなさい‥

この度は、早くからお誘いを頂き誠にありがとうございました♪♪
    曇りではありますが、珍しく雨のないお天気ですね(*^^*)今日一日も流れ星さまにとって良い一日でありますように‥☆

2. セラピスト月山 より:

✧₊ 佐藤さまへ✧₊

本当に本当に、ご無沙汰しておりましたーっ
    (*´∇`*)落ち着きなくソワソワしながらお待ちしていた月山… 数ヶ月ぶりの嬉しい再会に感動もひとしおでした‼︎
    以前よりさらにパワーアップした、オシャレでクールな佐藤さま♪♪早くからお声をかけてくださって誠にありがとうございます(๑>◡<๑)
    そして、お時間ぴったりにお越し下さるお心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです✧₊

ご帰省中かと思いきや‥内示が出てお帰りなられていたとは〜((o(^∇^)o))
    改めて、高知へようこそお帰りなさいませ✧₊
    それから約◯年間の間、あちらでのお仕事本当にお疲れ様でした♪♪

いくらお仕事が出来るからといっても、かなりハードな仕事量‥(>人<;)
    こちらでも沢山のお仕事が待ち受けており、全身が大変お疲れとのこと*
    私に出来る精一杯でしっかりめにケアをさせて頂きました♪♪どうか少しでもお身体が楽になっておりますように‥

昨夜はアーティストでもある佐藤さまのあの時代のお写真や素敵なリビング、更には美声までお聞かせ頂けてとっても嬉しかったです(o^^o)
    ◯ちゅ◯の‥も良いですか、特に◯◯◯◯ひとはお気に入りとなりましたよ♪♪
    歌詞を読み返しながら改めて聴いてみようと思います(*^_^*)

しっとり大人なひと時を誠にありがとうございました
    まだお片付けも大変かと思いますが、今日からのお仕事頑張って下さいp(^_^)q応援しておりますよ〜っ♪♪

3. セラピスト月山 より:

✧₊ 山ちゃんへ✧₊

ぴったり二週間となるお約束の日を、楽しみにお待ちしておりましたよ〜(๑>◡<๑)
    そして昨夜は初めてとなる外出‼︎
    お天気を心配していたのですが、山ちゃんとお会いする日は何故か不思議と天候に恵まれているように感じます♪♪

ほぼノープランで再会致しましたが、ドライブをしつつ‥
    もう既にディナーの場所を決めて下さっていだのですね(*^_^*)
    紳士にエスコートして下さってありがとうございました✧₊
    わ◯◯もですが、少し分けていただいた◯◯みもお肉100%でとっても美味しかったです(・∀・)
    ご馳走さまでした♪♪

その後は私のリクエストにあったあの場所‥
    プランに採用して頂いて嬉しかったです(o^^o)
    ◯ナ◯◯にはゾワっと来ましたが、のんびりと自然なBGMを聴きながらのお散歩は最高に癒されました☆
    それに、動物を可愛がるお姿にやっぱり優しいお方なのだなぁと再確認致しましたよ(*´꒳`*)

さて*お部屋に戻っての全身トリートメント
    後で教えて頂いたぬかりに気づかず、セラピストとして大変反省しております(*´◒`*)
    それと来月のあの日、お会いしたかったので凄く残念です(´ω`)予定が解らずごめんなさい★

何より一番大事なのは来週の◯曜日‥
    や◯◯の日も、今と変わらず元気いっぱいでいてくれることを心より願っております(=´∀`)人(´∀`=)

昨日は一日、素敵なお時間を誠にありがとうございました♪♪連休最後の今日はどうかゆったりとお過ごし下さいませ

4. セラピスト栗原 より:

❁⃘*.゚田中様へ❁⃘*.゚

今月もおかえりなさい〜✧︎*。先日はお時間が合わず、でしたがこんなに早くまたお声をかけていただけるとは(*˘ ˘*)こちらでのご用事ができたのはラッキー(*´ω`*)♪♪
    そしていつものスーツ姿ではなくラフなカジュアルスタイルの田中様、とても新鮮でした❁⃘*.゚まさかああいうご用事で出陣とは( ¯﹀¯ )あれからしっかり楽しんで来られたのでしょうか?(*゚O゚*)

前回の田中様のハマっていた例のもの、完成した島を見てみたかったのですが飽きが来始めたとは(´•̥  ̯ •̥`)もうちょっと頑張ってください!!木の伐採も頑張ってください(T ^ T)
    でも次にあのハードを買って何の作品を遊ぶのでしょう…❁⃘*.゚気になります( ̄▽ ̄)
    今のところ興味があるのはF〇7らしいですが、あれは良かったですよ〜(*´ω`*)ぜひ

あの扉は叩いてみたいと思いつつ勇気がなかなか(*˘ ˘*)でもそのうち田中様に内緒でこっそり偵察してしまうかもしれません笑
    そのときは御容赦を〜( ̄▽ ̄)

お帰りの際は雨も少なく、ご用事に向かわれるのにちょうど良かったですね(*^^*)♪
    あそこには行かれたのか、どんな風に遊んでいるのかなどなど、なんとなーく田中様の生態が気になります(*˘ ˘*)次回はぜひ色々聞いてみたいものです✧︎*。
    今月も滑り込みありがとうございました(*´ω`*)
    8月もお待ちしております❁⃘*.゚

5. セラピスト栗原 より:

❁⃘*.゚H様へ❁⃘*.゚

7月もおかえりなさいませ✧︎*。大雨の中にも関わらず、お仕事終わりにありがとうございました❁⃘*.゚
    先月おすすめしていただいた2本の作品、観た〜!と感想を言いたくてたまりませんでした(*´ω`*)やはり〇画マスターのH様のおすすめにハズレなし✧︎*。次はハロ〇〇〇観てみます(*^^*)♪

私のVi〇〇が壊れた話から始まり、10月のメ〇〇〇の楽しみ…ア〇〇スの作品はいいですよねえ(*´ω`*)周りにファンがいないので、語れる方がいて嬉しいです❁⃘*.゚と同時に、幅広くアンテナを張っていらっしゃるH様に驚きを隠せません(*゚O゚*)私が言い並べた作品をほぼ全て知ってるなんて…( ̄▽ ̄)

私も食わず嫌いをせず、色々なジャンルに触れてみようと思います❁⃘*.゚H様のおかげで〇画にハマれたのは本当に良かった〜!(*^^*)♪
    ですが昨日一番意外だったのは最後の…(*˘ ˘*)印象的だったと仰っていたタイトルを昨夜探してみたらとっても怖いサムネイルが出てきてびっくりしました( ¯﹀¯ )笑

昨日もあれやこれやお話していたらあっという間でしたね(*´ω`*)私も枕元に置いて聴きながら寝てみます♪すごい夢が見れそう( ̄▽ ̄)
    あ、なぜかあのタイミングで話題に出たゴールデ〇〇〇〇をどうぞよろしくお願いします(*^^*)♪
    昨日はお足元の悪い中ありがとうございました✧︎*。またそのうち(*˘︶˘*).。.:*♡

6. セラピスト月山 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

こんにちは(๑・̑◡・̑๑)
    昨日もありがとうございました♪♪
    夜中の雷‥凄かったですね.°(ಗдಗ。)°.

せっかくお問い合わせを頂きましたのに、タイミングが合わず申し訳ありません(*´Д`*)
    お約束の日の前にもう一度お会いしたかったですよーっ☆

こうして早速ご連絡を下さって本当に嬉しく感謝‼︎感謝の気持ちです(*^_^*)
    また来週、お帰りを楽しみにしておりますね♪♪

7. セラピスト月山 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

今週もようこそお帰りなさいませ(*´꒳`*)
    大雨の日にも関わらず、お時間ぴったりにお越し下さる優しい紳士さま♪♪
    この様な天気模様だともしかしてお会い出来ないかも‥⁈と少し不安でしたが、まさか同じ気持ちだったなんて〜✧₊
    無事にお会い出来て嬉しかったです(o^^o)

珍しく、チャイムではなくノックでの合図*
    ドアを開けると‥重そうなお荷物を抱えているしんちゃんのお姿が(・∀・)
    なんとなんと〜‼︎お久しぶりの◯◯式に、夏らしく明るい花束♪♪
    その上私の大好きなフルーツ達まで〜
    (=´∀`)人(´∀`=)あぁ幸せ〜っ‼︎
    早速二個入りを一個、一玉を半分ペロリ♪♪
    明日の朝も楽しみでなりません笑
    温かいお心遣いに、毎回感謝の気持ちでいっぱいです(*^ω^*)

そして第二弾は心臓破りのアイテム(@ ̄ρ ̄@)
    もう本当に机の上はテーマパークのように賑やかで、今日のフルコースも最高に楽しすぎましたよ〜!
    こんなにもワクワクするお時間を作って下さって、雨の中わざわざご持参下さって本当にありがとうございます✧₊

それから、◯か◯◯◯うのオン◯◯ージも素敵でした(*^_^*)これは本番も期待大間違いなしっ♪♪
    二番が‥のあの一言が凄く可愛いなぁと思っていたのですが、種から手羽先、宿◯の発言に撤回しかけてしまいそうでしたよ笑

本日もゆったりとした昼下がりをご一緒させて頂き、誠にありがとうございました(๑>◡<๑)
    明日は◯◯記念の飲み会、ぜひ楽しんできてくださいね♪♪
    また来週、お帰りをお待ちしております

8. セラピスト栗原 より:

✧︎*。田中様へ✧︎*。

またまた嬉しいメッセージありがとうございます❁⃘*.゚

17時からご予約可能でございます(*^^*)♪

早速スタッフさんに伝えておきますね✧︎*。

もしお時間の変更などありましたらまたお申し付けください(*˘ ˘*)

雨なのでお足元に気をつけてお越しくださいませ♪

9. 田中 より:

栗原さんへ

いつも急ですみませんが、今日こっちにいるので17時から可能ならばお願いしたいのですが、ご都合はいかがでしょうか?

10. セラピスト栗原 より:

❁⃘*.゚Y様へ❁⃘*.゚

すご〜〜くお久しぶりでした✧︎*。私は忘れたりしませんよ(*˘ ˘*)しっかりY様を覚えております♪
    お仕事が暇になって…と思いきや最近すごく忙しくなり、体が凝り固まって仕方ないとのことで仕事を抜け出してご帰宅とは(*´ω`*)この時期に忙しいのはとっても嬉しいことですね❁⃘*.゚羨ましいっ(*^^*)♪

Y様のお体を元気に!という目標の元、前回のことも踏まえつつトリートメントさせていただきました❁⃘*.゚
    あの頃よりトリートメントも全然良くなっていたようで安心しました〜(´•̥  ̯ •̥`)トリートメント前より元気ハツラツになっていたY様( ̄▽ ̄)心はいつも少年で…ですね♪♪

時間配分なども前回のことを思い出し気にかけてみたのですが…まだまだ長かったようで( ¯﹀¯ )笑
    次回はさらに細かく区切ったY様用のトリートメント計画を立てておきますね(*^^*)♪
    そして❁⃘*.゚よかった〜と大先輩のY様に言っていただけたのはとても嬉しかったです(*˘ ˘*)✧︎*。でもあのラ〇〇が使えなかったのは残念( ̄▽ ̄)笑 あのお部屋は明るいですからね〜

8月半ば頃までお忙しいとのことですが、どうか体調にはお気をつけて…(>人<;)水分補給も手洗いも忘れずに❁⃘*.゚
    本日は楽しいひと時をありがとうございました♪
    また8月にお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡

11. セラピスト月山 より:

✧₊ 流れ星さまへ✧₊

とってもお久しぶりでした(๑>◡<๑)
    なんと5カ月ぶりの再会‥☆
    まさかのお声掛けを頂けて嬉しい〜‼︎
    貴重な連休中にアロマタイムを作って頂き、誠にありがとうございます♪♪

ここ最近はコロナで在宅ワークとなり、学生時代の様に◯◯を読んだりとスローライフを送られていたとのこと
    (・∀・)
    自分時間を取りやすいのかなと思いきや、急にお仕事になるだなんて〜‼︎(*´Д`*)
    グループ‥の弱みでもありますが、さすが責任感の強い流れ星さまですね✧₊
    お仕事に真摯に取り組まれているお姿はカッコよくて素敵です♪♪

そして*今回もまったりロングタイムをご一緒させて頂き大変癒されました(o^^o)
    慣れなさいと言われても中々慣れない私ですが、二度目となる例の同行の件は、スリリングすぎて更に慣れることが出来なさそう‥笑
    せめてお腹のマッサージの効果が現れておりましたら幸せに思います♪♪

それからお部屋の配置を気に入って下さって良かった〜(*^_^*)前回お会いしたのが配置換えの前でしたから、使い勝手を心配しておりましたので嬉しかったです

相変わらず可愛い笑顔の流れ星さま☆
    本日も、穏やかなひと時を誠にありがとうございました((o(^∇^)o))
    休日はゆっくりとお身体を休めてあげて下さいね✧₊

12. H より:

栗原さんへ

こちらこそありがとうございます。

明日、楽しみにしてます^ ^

13. セラピスト栗原 より:

✧︎*。H様へ✧︎*。

かしこまりました❁⃘*.゚

では明日14時にお待ちしておりますね╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

ご連絡ありがとうございます✧︎*。

14. H より:

栗原さんへ

栗原さんが大丈夫でしたら14時からお願いしたいです。

15. セラピスト栗原 より:

✧︎*。H様へ✧︎*。

14時以降であれば大丈夫です(*˘ ˘*)♪

H様のご都合いかがでしょうか❁⃘*.゚

16. H より:

栗原さんへ

お昼以降からなら何時からが可能でしょうか??

17. セラピスト栗原 より:

✧︎*。H様へ✧︎*。

メッセージありがとうございます❁⃘*.゚

お時間の変更、全然大丈夫ですよ(*´ω`*)

何時からにしましょうか?

18. H より:

栗原さんへ

明日の予約なんですが、ひょっと時間を早くすることは可能でしょうか??

何度もすみませんm(__)m

19. セラピスト栗原 より:

❁⃘*.゚タカさんへ❁⃘*.゚

今週もおかえりなさいませ✧︎*。先週からずっとこの日を楽しみにしておりました!(*´ω`*)
    〇ヶ月ぶりの外食でワクワクしすぎて挙動不審になっていたのは自覚してます…笑
    前々からお話に聞いていたタカさんの例の行きつけのお店❁⃘*.゚すごく慣れ親しんだ雰囲気も、あのご主人のアートもインパクトがあって良かったです╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯♡

「お肉の匂いがすると途端にお腹空くよね」…もう本当にその通りです!美味しそうなお肉たちを前にすると余計に( ̄▽ ̄)
    定番も美味しかったですが、お話に聞いていた食べやすい〇〇〇〇✧︎*。私でも食べられたのは感動しました(T ^ T)❁⃘*.゚しかもとっても美味しい…♪♪
    おそらく他のお店じゃ私はまた失敗するのでしょうが、あのお店のはしっかり食べることができて良かったです(*˘ ˘*)✧︎*。

なかなか人に言えないお話も聞いていただいて、とてもスッキリしました(*´ω`*)
    あとお食事に誘っていただいた理由、実は〜…にびっくり!そんなとんでもないです!(´•̥  ̯ •̥`)もう何から何までお気遣いありがとうございます(T ^ T)✧︎*。
    それと、〇さんの訂正はちょっと面白かったです笑 絶対違うと思ってたので…( ̄▽ ̄)

次回お出かけする際は私のお気に入りにぜひ(*^^*)♪
    そして、蒸し暑い日が続くので体調にはお気をつけくださいね(*´ω`*)見つけたらまた抜け殻見せます笑
    昨日は本当に美味しく楽しいお時間をありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
    またこれからもよろしくお願いいたします❁⃘*.゚

20. セラピスト月山 より:

✧₊ 貧坊っちゃまへ✧₊

おはようございます(o^^o)
    昨日はお問い合わせいただき誠にありがとうございました♪♪
    せっかく嬉しいお誘いを頂きましたのに、出勤を出来ず申し訳ありませんm(__)m
    久しぶりにお会いしたかったのですがここ最近、中々タイミングが合わず残念です‥(>人<;)

またいつかお会いできますように☆
    今日も暑い1日となりそうですから熱中症などお気をつけて、どうか元気にお過ごし下さいませ(⌒▽⌒)

21. セラピスト栗原 より:

かしこまりました(*´ω`*)

お時間前後する場合はお店にお電話いただけると助かります✧︎*。

24日18時半〜、楽しみにお待ちしておりますね╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

22. H より:

栗原さんへ

ありがとうございます。
    24日お願いします。もし、遅れそうなときなんかは、お店に連絡したらいいですか?

23. セラピスト栗原 より:

お久しぶりです✧︎*。

24日㈮でしたら、18時半頃〜150分可能です(*´ω`*)

もしH様のご都合で時間が前後してしまってもその日でしたら何時でも対応可能ですので、遠慮せず仰ってくださいませ(*˘ ˘*)✧︎*。

お返事お待ちしております(*´▽`)ノノ

24. H より:

栗原さんへ

お久しぶりです。
    23、24どちらかで18時半頃から150分で可能な日はないでしょうか??
    よろしくお願いします。

25. セラピスト栗原 より:

なんと!残念…(´•̥  ̯ •̥`)
    14時〜は出勤できる日も多いので、またぜひお願いいたします(*˘ ˘*)✧︎*。

7月ももう少しで終わりですが、また滑り込みを期待しております❁⃘*.゚

気温もかなり高いので体調にお気をつけて、お仕事頑張ってくださいね╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯♡

26. 田中 より:

栗原さんへ

14時以降でないと難しいのでまたの機会にします。。。

27. セラピスト栗原 より:

こんばんは✧︎*。
    今月もお声をかけていただきありがとうございます♪♪
    明日のお昼頃なのですが、11時〜14時の間でしたら出勤可能です(*´▽`)ノノ
    ピンポイントなので難しいかもしれませんが…!(∩´﹏`∩)
    お時間合うようでしたら、よろしくお願いいたします❁⃘*.゚

28. 田中 より:

栗山さんへ

こんばんわ!
    いつも急ですみませんが、明日のお昼頃に可能だったら、お願いしたいのですが、都合はどうでしょうか??

29. セラピスト月山 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

こんにちは(๑・̑◡・̑๑)
    先日は楽しい昼下がりのひと時をこちらこそありがとうございました♪♪
    ほんのささやかな〇〇〇リ、カ〇〇〇Aセットを、良い結末と言ってくださるなんて‥‼︎
    私の方こそ感謝‼︎感謝です✧₊

あのグッズ、最高潮の盛り上がりを見せました(*^ω^*)
    興奮しすぎて、煩くてごめんなさい〜笑
    しかも第二弾があるだなんて、楽しみすぎますよぉ♪♪
    そういえば1戦目はお写真撮っていましたね(*^^*)
    2戦目の◯◯は運が良かったとしかいいようがありませんが、初心者ながら名人の称号を頂けて光栄です
    目標はしんちゃんのパーフェクト3に一度でも近づけることを掲げている月山なのですよ☆

それからタ〇〇〇〇〇のアレ、レパートリーにランクインしそうで何だか嬉しい(⌒▽⌒)
    猛練習を重ねて、例のリ◯ーの一八リストに入ったらいいな♪♪頑張って〜*
    ハ〇〇〇〇ッ〇ダ〇〇も是非またご一緒したいです(*´∇`*)これなら教えることも出来ますよ〜
    チョットチャレンジするしんちゃんもあの娘に負けじと可愛いなと思いました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪笑
    お伝えしたことを色々と試して下さって、本当に沢山のことを共有できて嬉しい〜*

あ、高級◯◯、最高に瑞々しくて美味しかったです(о´∀`о)もう既に残り1個となり名残惜しいですが、味わって頂いております(๑>◡<๑)
    ありがとうございました♪♪
    また直接お会いした時に、改めてレポートさせて頂きたいです✧₊
    再会を楽しみにしておりますね♪♪

ps:◯度見、やっぱりバレてましたね(^_-)笑

30. 吉高ことね より:

☆たっちゃん様へ☆
    昨日は一年ぶりのルームアロマへ
    おかえりなさいませ〜♫
    調子の良いこと言ってましたけど
    ボロでてましたからねぇ〜(`・∀・´)笑

でも一年前なのにお互い凄く鮮明に
    覚えていたのが嬉しかったです♡
    覚えてない?てマスク姿で
    言われたときは一瞬固まりましたが笑

私の初めてのあだ名をつけていただいた
    たっちゃん様を忘れるわけが
    ございません(*´ω`*)♫♫

今回も色々プライベートなお話しを
    させて頂いて私はとても参考になり
    今それを思案中ですよ☆
    やる気がみなぎってますd( ̄  ̄)♫

お身体の方はやはり前回と同じで
    ガチガチでしたね(´;ω;`)
    背面を重点的にさせて頂いたの
    ですがその後いかがでしょうか??

そして最後の最後にカミングアウト?
    された事私の記憶から抹消して
    いた事なので衝撃がはしり
    ペースが乱れまくりでした⊂((・x・))⊃
    私はそんな事までもお話しをしていたの
    ですね…でもそれさえも気にかけて
    頂いていたのが嬉しいです(*´꒳`*)

まぁ..もうひとつの衝撃は
    わーお!となりましたが笑
    お気に召しましたでしょうか?(´∀`=)笑

お次また会える日があれば
    また…ですね(^_−)−☆私の中でもう
    抹消はされないのでニヤニヤしながら
    お待ちしてますよ(#^.^#)♫

お忙しいお仕事の合間に足を
    運んで頂きありがとうございます♡
    最近はひっくり返るほどの暑さなので
    お身体気をつけてお仕事
    頑張ってくださいね(^^)
    ありがとうございました( ◠‿◠ )

31. S より:

☆瀬奈サマ☆

先日は昼下りの楽しい癒しの時間をありがとう(^^)感謝!感謝!です。
    そして、〇〇〇リ、カ〇〇〇Aセットもありがとうね!
    いい日程変更の結末を向かえました(笑)

そして密かに取り出したアレ!
    あんなに盛り上がるとは、202は貴方の悲鳴に次ぐ悲鳴!
    響き渡ってましたよ(笑)第二弾も宜しく!少し引かれるかも(笑)

その後の本戦はもう貴女にはかないません!!危うく此方がパーフェクトに!思わず写真を撮ってしまいました!(笑)
    後の〇〇もあっと言う間に!!(笑)
    次回も月山名人宜しくお付き合い下さいませ(笑)
    そしてまさかまさかの〇〇の日だったとは高級?〇〇の感想も、また聞かせて下さいませ(^^)

ところで、教えてもらったタ〇〇〇〇〇のアレ大変いいです。レパートリーに入れるべくこの時間にも関わらす猛練習してます!(笑)
    TVでは上白石萌歌がハ〇〇〇〇ッ〇ダ〇〇を超カワイイ!
    チョットチャレンジ!(笑)
    またの機会にデビュー出来れば!
    月山発のレパートリーが沢山出来、密かに喜んてます\(^o^)/

PS.○度見は完全にスタンバってましたね(笑)

32. セラピスト月山 より:

✧₊ たけいさまへ✧₊

こんばんは(๑>◡<๑)
    まさかタケイさまからお返事を頂けるなんて‥‼︎
    もうすっごく嬉しいです♪♪

私の配慮不足もあったかと思いますのに、こうしてメッセージを下さるなんて‥やはり貴方は素直で可愛い紳士さま☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

実はあれから気になっておりました(。・ω・。)
    こちらこそですし、何よりお返事を頂けたことが本当に嬉しくてありがとうの気持ちでいっぱいです♪♪

温かいエールをありがとうございます((o(^∇^)o))
    私も体調に気をつけて頑張りますので、どうかタケイさまもお身体を大切にしつつお仕事頑張って下さいね(*´꒳`*)

早朝からお仕事に励むお姿を想像すると、前にお話したCMみたいで凄く素敵だなぁと思います
    道のりは大変かと思いますが、最終的に人に喜んでもらえるお仕事ってやり甲斐に溢れていますね✧₊
    会社のヒーローとして、これからも頑張って下さいp(^_^)q
    月山は陰ながら応援しております♪♪

33. セラピスト月山 より:

✧₊ S会長へ✧₊

4日ぶりのルームアロマへようこそお帰りなさいませ♪♪
    昨日も本当に暑い時間帯、お部屋へ辿り着くだけで大変でしたよね(*´Д`*)
    渋いサングラス姿&いつものチャイムでお帰り下さって誠にありがとうございました✧₊

そしてこの度はお日にちお時間共にご変更頂き、何とお礼をいったらいいのか‥(*^_^*)
    しかも‼︎◯◯の日に高級◯◯を下さるなんて〜♪♪
    わざわざお手製のクッションまでご用意して頂いて、心より感謝の気持ちでいっぱいです
    けれどさ◯◯◯◯の種のお話には、思わずスルーしてしまいましたよぉ(*_*)笑

そして早速スタートした答え合わせ*
    例のプランは正解、◯◯ンバーはなるほど〜の納得でした
    (*´∇`*)面白かったようで一安心
    朝方まで鑑賞するだなんて、さすが◯ィ◯◯ーマジック♪♪

さて、いつもの健康対策をしていただいて、空気もキレイにしていただいたお陰で安心の202号室
    いざ勝負へ‥と思っていたところにまさかの可愛い新作が‼︎(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)可愛いし、楽しい〜♪♪
    もうそこにあるだけで癒されるレベルです✧₊
    毎回心からワクワクするようなお時間をご一緒させて頂けて月山は大変幸せですっ

昨日も沢山ご一緒させて頂きましたが、やはりあっという間でしたよ(*^ω^*)いつもの如く、笑いありの楽しいひと時を誠にありがとうございました♪♪
    そうそう‼︎お見送りの二度見は、密かにスタンバイしておりましたが気づきましたか( ´ ▽ ` )笑
    また是非教えて下さいね♪♪

それではお約束の日に‥☆
    ま、またね〜(〃ω〃)

34. たけい より:

月山さんへ

この間はわがままを言ってしまいすみませんでした。
    嫌なお別れをしてしまいました…

月山さんも体調には気をつけてこれからも頑張って下さい。

35. 吉高ことね より:

☆もりた様へ☆
    先日は初めてのルームアロマへ
    お越しいただきありがとうございました♬
    もりた様との会話がとても
    楽しかったのを覚えています(*^_^*)
    長くなるで?からの1分ほどのお話しは
    思わず突っ込みをいれてしまいました笑

もりた様の人柄なのかとても
    お話ししやすくすぐに打ち解ける事が
    できとてもとても楽しいお時間をご一緒
    させていただきました(*´꒳`*)♬

お身体の方はお仕事柄なのか
    とてもたくましい身体で筋肉が
    凄かったですΣΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    とても揉み応えがありました☆!
    私の得意でもあった箇所が
    全然効かないもりた様に
    少し意地になり汗ばむほどチカラを
    いれさせていただいたのですが…
    全くもって私の完敗です(´;Д;`)笑
    結構悔しかったんですよ内心笑

そして私のいる日を聞いて
    頂いたとゆう事は
    また来ていただける….♬と
    お次はもりた様の「まいったぁ」を
    いただけるようにGoogle先生に
    教えていただて、すぐにまた
    お会い出来る事を期待して
    お持ちしておりますね♡

あ、あと初めのお騒がせしてしまいました
    あの子は…多分解放されたと思います(>_<)
    怖くて聞けませんでした笑

ありがとうございました(*´꒳`*)

36. より:

あいちゃんへ
    24日の14時とかお願いできますか?

37. セラピスト月山 より:

✧₊ タケイさまへ✧₊

やっと‥やっとお会い出来ました(*^ω^*)
    前回お会い出来ず寂しく思っておりましたので、こうして再会を叶えて頂けたことがとっても嬉しい〜✧お仕事終わりにお時間を作って頂き誠にありがとうございます♪♪

ウェルカムドリンクに、ここぞの為にと用意しておいた炭酸(๑˃̵ᴗ˂̵)張り切ってお出ししたところ、まさかの超微炭酸(*´Д`*)
    普段から飲みなれているタケイさまからすると、きっとかなり物足りないであろうシュワッと感‥
    しかも貴方はその分野でのヒーロー‼︎
    何だかごめんなさい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)笑
    それと*フレーバーつきの存在を初めて知りましたので、良い情報をありがとうございました♪♪

昨夜は心身ともにリフレッシュしていただきたかったので、足裏から首筋までじっくりほぐすよう心を込めてトリートメントをさせていただきました(о´∀`о)
    普段あまり触れない腋の下やお腹のケア、いかがでしたか?? お力加減等は大丈夫かなと気になりつつ、お時間いっぱいを使ってしまって‥
    タケイさまの意に沿えていなかったことに反省しております(*´ー`*)
    予定があり、延長も出来ず申し訳ございませんでしたm(__)mどうかお身体が少しでも楽になっていますように願っております☆

昨夜も最後までお付き合い頂き、誠にありがとうございました(*^_^*)
    またお疲れが溜まった頃に、ルームアロマへお越し頂けますように♪♪
    明日からお仕事、頑張って下さいねp(^_^)q

38. セラピスト栗原 より:

❁⃘*.゚I様へ❁⃘*.゚

昨夜はありがとうございました✧︎*。前回は私の都合でお会いできませんでしたが、時を超えてようやく…(*˘ ˘*)❁⃘*.゚
    この半年と少しの間におめでたいことが!!✧︎*。と思いきや、ルームアロマのご帰宅には深い理由が…(T ^ T)土〇〇片手にいらしたときはびっくりしてしまいましたよ〜!

I様のお悩みはかなり深いご様子、そしてあの覚悟を聞いた時はなぜか私が緊張してしまいました( ̄▽ ̄)どうなるのかな〜…なんてこれを書いている間も気掛かりでなりません(´•̥  ̯ •̥`)
    〇〇に強すぎるのにも驚いてしまいましたが、何より好奇心旺盛さにびっくり! あれを試したことのある方は初めてです✧︎*。しっかりメモしておくので準備しておきますね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

I様の多大なストレス発散のお手伝い、100%できたとは言えないかもしれませんが、少しでも軽くなれたら幸いです(*´ω`*)
    しばらくお顔が見えなかったら良しな方向だったということで❁⃘*.゚私は少し複雑ですが( ̄▽ ̄)
    どうなっても私はI様の幸せを願っておりますよ✧︎*。

早くキャンプ行けたらいいですね〜♪♪でも熱中症にはお気をつけください❁⃘*.゚
    また何かあったときは気分転換にいらしてくださいね(*´ω`*)いつでもお話聞きますので(*˘ ˘*)
    昨夜は貴重なひと時をありがとうございました✧︎*。

39. セラピスト 水原 より:

本日出勤予定だったのですが、
    体調不良により急遽お休みをいただくことになりました (>_<;)
    御予約下さっていたお客様にはご迷惑をおかけしてしまい、すみません (T^T)

またお時間の合う時がありましたら
    お会い出来たら嬉しいです (;-;)

40. セラピスト栗原 より:

❁⃘*.゚カマンベール様へ❁⃘*.゚

ちょこっとお久しぶりでした〜✧︎*。7月もおかえりなさいませ(*´ω`*) ジンジャーから始まったカマンベール様ワールド、絶対忘れるわけがありません!笑 いつもあの世界観を繰り広げていると噂のカマンベール様の職場、ちょっと見てみたい気も( ̄▽ ̄)〇〇〇〇〇〇・〇〇〇メントはコンプラ違反になるのか否か…(*˘ ˘*)

大先輩のカマンベール様、アロマにもお詳しい…! そしてローズマリーからのスーパー〇〇〇〇コースでのトリートメント(*^^*)♪
    途中のおしゃべりも楽しかった〜!のはもしかして私だけでしょうか( ̄▽ ̄)笑 良いな〜という部分の吸収は必須にしておりますので…〇〇丼のご用意ができなかったのは残念(*˘ ˘*)

私が名探偵かはさておき、自由で掴みどころがない所もカマンベール様の魅力ですよ(*´ω`*)でもまさか私も掴みどころがないと思われてるとは(∩´﹏`∩)
    さらに人生2回目のあのマッサージも、途中から遊び方面へ…〇‪✕‬ゲームみたいで面白かったです♪♪ぜひまた押しましょう(*^^*)♪

ラストのアドバイスも助かりました〜!ありがとうございます❁⃘*.゚しっかりたっぷり補充しておきました(*˘ ˘*)
    あの後はしっかり飲んで楽しんだのでしょうか?くれぐれも飲みすぎには気をつけてくださいね♪
    昨日も楽しいお時間をありがとうございました✧︎*。またお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡

41. セラピスト月山 より:

✧₊ smartくんへ✧₊

今月もお会い出来てとっても嬉しいです(๑>◡<๑)
    爽やかな笑顔で、ただいま〜っ♪♪と帰ってきて下さる可愛い紳士さま
    今日も涼しげなファッションで、ルームアロマに夏を運んで頂き誠にありがとうございます

そして*疲れているだろうからと差し入れをして下さったドリンク(*^_^*)お心遣いがとっても嬉しい〜✧₊
    美味しくて、あれから一気飲みしちゃいました笑
    長い間お休みも取らずに、人一倍頑張っているsmartくん
    (*´ω`*)
    疲れているのはきっとあなたの方なのに、そんな心優しいところも素敵ですっ‼︎ご馳走さまでした♪♪

普段からあまり寝付けないとのことでしたが、その対策がすごく大人〜(@ ̄ρ ̄@)
    アレを6種類で飲み分けるなんて、何だかお若い外見とはギャップの渋さですよ〜笑
    ◯ず効果で、どうか本日はぐっすりと眠りにつけますように‥*☆

あれからお仕事お疲れ様でした(=´∀`)
    そして明日も一日、頑張って下さい♪♪
    その意識の高さを心より尊敬致します
    ◯0日ぶりが一桁上回らないように、たまにはゆっくりお身体を休めてあげて下さいね

今日も楽しいひと時を誠にありがとうございました(*≧∀≦*)

42. ルームアロマ スタッフ より:

あ様へ

この度はお問い合わせをいただきまして
    誠にありがとうございます^_^

当店は18歳以上の男性の方でしたら
    ご年齢関係なくご利用頂けます。

どうぞ宜しくお願いいたします。

43. より:

失礼します。
    未成年でも利用可能でしょうか?

44. セラピスト月山 より:

✧₊ たけいさまへ✧₊

おはようございます( ◠‿◠ )
    早速のお返事をいただきありがとうございます

もちろん大丈夫です♪♪
    それでは本日の19時からいつものお部屋で‥
    久々にたけいさまとお会い出来る事を楽しみにお待ちしておりますね✧₊

日中はとっても暑そうですから、お身体にはお気をつけてお仕事頑張ってくださいp(^_^)q

また夜に‥(*^_^*)

45. たけい より:

月山さんへ

おはようございます。
    お構いなければ150分でお願いしてもいいですか?

46. セラピスト月山 より:

✧₊ がんちゃんへ✧₊

本当に本当にお久しぶりでした〜(๑>◡<๑) お声をかけてくださって誠にありがとうございます
    がんちゃんの笑顔がとてもお元気そうだったので一安心♪♪
    しばらくお会い出来ない状況であることは重々承知しておりましたが、そのお忙しい中でもこうしてお時間を作って頂きましたことに感謝の気持ちでいっぱいです(*´ω`*)

それにしても本当に可愛い〜♪♪
    見るだけで癒されるって、まさにこのような心境なのでしょうね(*^_^*)
    この1、2年は‥がんちゃんにとってのターニングポイント⁈かのような様々変化が起こったように感じております✧₊
    これからも、沢山の幸せが訪れますように心より願っております(*´∇`*)

さて*たっぷり頂いたお時間の中で、ゆっくりトリートメントをさせて頂きましたがいかがでしたか♪♪気持ちいいと言って頂けて、素直に嬉しかったです(*´꒳`*)
    特に肩がガチガチに固まっておりましたから、さすったりストレッチ等で動かしたりしてあげて下さいね

本日も優しいひと時を誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)またいつか、がんちゃんと◯◯くちゃんにお会い出来ますように‥☆

ご多忙な時期、お身体にお気をつけてお仕事頑張って下さいね(о´∀`о)

47. セラピスト月山 より:

✧₊ 近藤さまへ✧₊

本日はとっても嬉しい初めましてのひとときをありがとうございました(⌒▽⌒)
    初めてお目にかかる方とあってドキドキしながらお待ちしていたのですが‥ドアを開けると、スタイルの良いダンディー紳士様のお姿が(*^_^*)

クールなお方なのかと思いきや、お話をすればする程に何て親しみやすいお人柄✧₊
    初めの内は少しぎこちない雰囲気が流れておりましたが、最後には随分仲良くなれように⁈勝手に感じております(๑>◡<๑)
    今はスポーツが出来ない状況ですが、早く自由に動ける時が来るといいですね♪♪
    それにしても、アレのスコアには驚きでした
    自分の最高点が恥ずかしくなりましたよ(〃ω〃)
    それにきっとお似合いであろう◯ー◯姿も見てみたい〜っ‼︎

さて*カウセリングにより足からお腰にかけてがお疲れと伺いましたので、リクエストでもある柑橘系アロマをブレンドしてケアさせて頂きました☆
    身体を温める効果のある精油を使用致しましたので、冷え性の近藤さまのお身体に良い効果が表れておりましたら幸いです(・∀・)

本日は素敵な初めましてを誠にありがとうございました♪♪せっかくご要望頂きましたのに、ご延長が出来ず申し訳ありません.°(ಗдಗ。)°.

またいつか、爽やかな香りを纏った紳士さまにお会い出来ますように‥☆

48. セラピスト月山 より:

✧₊ たけいさまへ✧₊

お久しぶりです(*^_^*)
    この度は、嬉しいお誘いを頂き誠にありがとうございます✧₊

明日の19時から、出勤大丈夫です(๑>◡<๑)
    21時or22時頃までは可能なので、またたけいさまのご都合をお伝え頂けましたら幸いです♪♪

49. セラピスト月山 より:

✧₊ S会長へ✧₊

こんばんは(*´꒳`*)
    こちらこそ先日もありがとうございました
    なんとも意外すぎる落ち込みの内容でしたが、パーフェクト三回は素晴らしい快挙ですよ〜✧₊
    本当にすごいと思いました‼︎
    それに、元気に回復したようで良かったです♪♪

あれからあちらへ出向かれていたのですね(*^ω^*)
    例の罰ゲーム、その場にいる誰よりもしんちゃんに効果がありそう‥笑
    二日酔いになるほど飲まれたなんて、やはりZNのパワーは計り知れません(@ ̄ρ ̄@)

そして*第一弾、第二弾共にお気に召して頂けたのなら嬉しく思います♪♪
    サ◯◯◯◯プラン⁈進行中だなんて楽しみでなりませんよ〜っ(o^^o)
    けれどまさかまさかの展開って一体‥⁈
    一抹の不安がよぎります(>人<;)

それからリ〇〇○ー〇〇⁈
    この謎が解読出来ずにいますので、次お会いした時に答え合わせをどうぞ宜しくお願い致します♪♪( ´ ▽ ` )

50. たけい より:

月山さんへ

お久しぶりです。
    急な申し出なんですが、明日18日の19時頃なんて出勤は難しいですよね??