掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. S より:

☆ミ瀬奈様へ☆

先日はありがとうございました☺️
    本日スタッフの人から連絡もらいました☺️👋😃✨

少し予定が違ってしまいましたが?今年の締めくくり宜しくお願いしますね✨
    それと1日増えてしまいました☺️ごめんなさい(@_@)
    しかし大◯◯すごい展開❗あの言葉がキーワードになったね✨一瞬記憶が‼️よみがえって良かった☺️

次回は素晴らしい企画考えてます。
    楽しみにして下さい❗

これからあと二時間位飲んで帰ります‼️👋😃✨

2. 池田 より:

小林紗夜さんへ♪

昨日はありがとうございました(^_^)

今日は朝の仕事のときから、とても体が軽く感じられましたのでコメントしました☆

昨日は、とても短い時間ではありましたが、すごく楽しくマッサージも気持ちよすぎて、とても充実した60分だったと思います♪今年最後にふさわしく今までの中でいちばんマッサージが上手で良かったです\(^o^)/

これからも小林さんの力が必要です。僕の健康維持のためアロマトリートメントを今後も受けていきたいと思います(^_^)よろしくお願いします。

3. セラピスト月山 より:

✧₊メガネ先輩へ✧₊

こちらこそ、先日は楽しい時間をありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノ

無事に職場へ帰り着いて良かった〜
    密かに、帰路を心配しておりました(´;Д;`)
    あの時間は二人の盛り上がりが最高潮でしたから、あれからお仕事モードに切り替えるのはかなり至難の業です笑

冷はビックリでしたよね(>人<;)
    その節は大変失礼致しました*
    あのようなハプニングを、石田〇〇に勝るなどと逆に褒めて下さるなんて‥
    さすが!度量の大きいメガネ先輩です♪♪

太ももの外側、お辛そうでしたね(*´ー`*)
    調べてみると、神経痛やスポーツでの重いものを持ったりして負荷がかかった等と様々な見解があるようです、、
    もし酷くなるようなら、無理をせずに病院へ診察へ行かれてみて下さいねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
    飲み会で疲労が溜まった時に、アロマトリートメントで宜しければ、是非こちらこそ宜しくお願い致します(o^^o)瀬奈的診察も実施しますよ〜笑

メガネ先輩とは、今年出会ったというよりもなんだか随分前から知っているような感覚(*^_^*)
    私と出会ってくださって、仲良くして下さって、本当にこちらこそありがとうございます(*^▽^*)
    心から感謝申し上げます♪♪

お仕事に飲み会にスポーツにお忙しい事と思いますがどうかお身体にはお気をつけて、良き年末年始をお過ごし下さいませ(o^^o)

また爽やかな笑顔にお帰り頂けます日を心待ちにしております♪♪

4. メガネ先輩 より:

瀬奈ちゃんへ

昨日も楽しい楽しい時間をありがとう(^o^)

職場へは無事に帰り着いたけど、飲み比べでかなり盛り上がった分、ぜんぜん仕事モードになれんかった(笑)

熱はいつものことやけど、冷はビックリやったね(笑)
    すぐに隣の部屋を確認したりの素早い対応は、石田○○にも勝るできる女性やなぁって思いよった(^o^)

それにしても、太ももの外側の痛み、今までで一番辛かったけど何なんやろうね(>_<)
    忘年会・新年会で、疲労が溜まった時は、また癒やしてよ(^o^)

今年出会えたことへの感謝と、いつもいつもほんとにありがとう(^o^)

瀬奈ちゃんも、素敵なクリスマスと年末年始を🎵🎵

5. セラピスト月山 より:

✧₊佐藤さまへ✧₊

南国高知へようこそお帰りなさいませ(o^^o)
    佐藤さま、本日もご遠方よりお越しくださいまして誠にありがとうございます
    ご出張のタイミングと、こちらでのお仕事のスケジュールもお有りかと思いますのに‥
    こうしてお時間を作ってくださった事に心より感謝申し上げます(๑>◡<๑)

あちらとの気温差を伺ってびっくり
    Σ(゚д゚lll )随分と違うものなんですね
    数日前からの喉の調子が、早く良くなります様に願っております☆
    だけど治ってしまったら、心配されなくなっちゃいますね(´∀`)笑

今日お話をして高知のお祭りや食事をとても気に入って下さっていると知って、何だか一県民として凄く嬉しかったです♪♪
    また是非プライベートでも、可愛い月一の兄様と皆様で遊びにいらしてください(*^_^*)

さて*カウセリングでお腰から首肩にかけてがお疲れと伺いましたので、特に重点的にケアをさせて頂きました
    お力加減など大丈夫だったでしょうか(。・ω・。)
    トリートメント中にまさかの破壊音を出してしまって申し訳ございません(>人<;)
    拙いマッサージではありますが、お身体が少しでも楽になって頂けていたら幸せです
    お仕事頑張って下さい*\(^o^)/*
    応援しております♪♪

佐藤様、本日も穏やかな午後のひとときをご一緒させて頂き誠にありがとうございました
    明日はどうかお気をつけてご帰省下さいませ

またルームアロマへお帰り頂けますように
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    黒をご用意してお待ちしております

6. セラピスト小林 より:

やまさき様

年の瀬も近付き一段と冷え込みが増すこの頃、昨晩は足を運んで頂いてありがとうございました(*´人`*)
    昨晩やまさき様とご一緒させて頂いた時間を通して、その明るく楽しいお人柄に小林は一瞬で心奪われてしまいました(*¨*)
    私もその1人であるように、やはりやまさき様のような経験値の高い紳士様は人を惹き付ける魅力に溢れているのでしょう!!
    数々の武勇伝やモテエピソードを根掘り葉掘り(笑)お伺いして、改めてすごい紳士様だと全てに納得がいきました(°∀°*)
    そして私も一度は経験してみたいものです…笑

さて、昨晩は魅惑的な甘い香りが特徴のイランイランというアロマを使って全身を流すマッサージをさせて頂きました。
    いろいろな表情を見せて下さる愛しい紳士様に小林の〇心…いやいや母性本能がくすぐられましたよ~( *´艸`)笑
    アロマに反してロマンティックな雰囲気とは程遠くなりましたが…(^^;) 最後までお付き合い下さってありがとうございました♪

今年最後の月にやまさき様とお会いできて嬉しかったです(*´▽`*)
    引き続き来年も仲良くして頂けますように…♪
    それでは、風邪など引かれないようお身体に気を付けて、どうか良いお年をお迎え下さい(^人^)
    昨晩は素敵な初めましてと笑いの絶えない楽しい時間を最後までご一緒させて頂いて、本当にありがとうございました。

7. セラピスト月山 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

昨日もお帰りの日を楽しみにお待ちしておりましたよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    すっかり冬の装いのしんちゃん
    シックな色のコートがとっても良くお似合いでした♪♪

再会の瞬間にお渡し下さった物は‥
    まさかの美しく華やかなプレゼント(*´∇`*)
    季節的にもぴったりのグラデーションに、心躍るほど嬉しかったです
    優しいお心遣いをありがとうございました♪♪

さて*そんな紳士な一面と‥
    例によってクイズを出題して下さる少年の様な可愛い一面╰(*´︶`*)╯
    そういう所、本当に素敵です
    唯一解ったのは、脳〇〇と‥のム〇さん

いつも私のレベルに合わせて下さっていますが(๑˃̵ᴗ˂̵)どの様なお話になっても話題や知識が豊富で、会う度にお勉強させて頂いております
    だけど‥あの迷惑電話の送り主に、宛先を調べずに瀬奈に送ったか〜の暴言には、少しふてくされてます‥(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)笑

昨日はわざわざお部屋移動にお手数をお掛けして申し訳ございませんでしたm(_ _)m
    次回はお湯も出ますので、どうか懲りずにお付き合い頂けましたら幸いです

昨日は逆いきもの〇〇〇デート
    楽しめましたか(*^_^*)
    美味しいワインにお食事、いいですね〜
    来週も会議や忘年会などにお忙しい毎日ですが、そんな中大切な1日をご一緒させて頂けるとの事‥☆

また次回お会い出来る日を楽しみにしております(o^^o)
    昨日も楽しい一日をありがとうございました

8. セラピスト月山 より:

✧₊メガネ先輩へ✧₊

こんばんは(*´∀`*)
    昨日はようこそお帰りなさいませ
    タイミングが合わず残念に思っておりました所にお声掛け頂けて、とっても嬉しかったです♪♪
    お昼間にお会いするのはかなりお久しぶりでしたから、ドキドキしながらお待ちしておりました(*´-`)

そしていつも、美味しい差し入れをありがとうございます(๑>◡<๑)
    私の大好きなアレは早速ご馳走になりました

あれから職場へは無事に辿り着かれましたか
    飲み比べ〇〇〇パーティー☆
    かなり盛り上がって楽しかったです(*´∇`*)
    ありとなしでは、随分と味が変わりましたね
    先輩の赤くなったお顔とお身体、そして鼻づまりは治まったのでしょうか‥

血行も良くなったところで、まさかのトラブル発生Σ(゚д゚lll
    冷→熱のダブルでビックリでしたよねぇ、、
    大変申し訳ございませんでした(>人<;)

さて*スポーツマンでもあり、ビジネスマンでもある先輩のお身体‥相変わらず太ももの外側やお腰がお辛そうでしたね(*´ー`*)
    特に今時期は忘年会まっただ中ですから、人一倍お付き合いの多いメガネ先輩は大忙し
    心身共にご疲労が溜まるかと思います
    どうかジュニパーベリーの精油で、ほんの少しでもお身体のスッキリを感じて頂けておりますように☆

次回お会い出来るとしたら来年になりますよね(*^_^*)素敵なクリスマス、年末年始ををお過ごし下さいませ
    昨日も、楽しい時間をご一緒させて頂き誠にありがとうございました♪♪

9. セラピスト月山 より:

✧₊すぎ様へ✧₊

冬のルームアロマへようこそお帰りなさいませ
    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    お久しぶりにお会いする機会を頂けてとっても嬉しいです♪♪
    ドアを開けると、相変わらずキリッとしたお顔立ちのすぎ様が‥⁽⁽(o^^o)
    師走のお忙しい中、貴重な休日にお越し下さってありがとうございます

外でのお仕事や、1月末から始まりを迎えるというアレなど、、
    これから大変な事やお辛い時期がある分、クリスマスやお正月、そして食べ物が美味しい季節にもなりましたね(๑>◡<๑)

今回はかなりお疲れを溜め込んでいるご様子でしたので、ここへいらっしゃる時くらいは癒しのひと時をお過ごし頂けますよう‥
    心身共にリラックス効果のあるサイプレス、ラベンダー、ベルガモット等の精油をブレンドしてトリートメントさせて頂きました(о´∀`о)
    臀部からお腰周りは長めにケア致しましたが、お力加減は大丈夫でしたか*
    どうかアロマの効能が発揮されておりますように‥☆

いつもすぎ様の無邪気なス〇〇シ〇〇には沢山笑わせて頂いております(*≧∀≦*)
    月山は、もっとゆっくりお話もしたいですよ〜♪♪
    ジャンルを問わず何にでもお詳しい方ですから、お会いする度に発見があって楽しいです

先日もステキなひと時をご一緒させて頂き誠にありがとうございました(*^_^*)
    また今年、もしくは来年‥面白い紳士様に再会できますように☆

10. セラピスト小林 より:

池田様

ここ最近一気に12月らしくなりましたが、昨晩も外に出ると思わず身震いしてしまうような寒さの中、足を運んで頂いてありがとうございます!!

1週間前にお会いしたのにもう待ちきれなくて、池田様の到着をいまかいまかと見えない尻尾を振りながら(笑)楽しみにしておりました♪
    小林はこの日の為に頑張ってきたと言っても過言ではありません(๑•̀ •́)و✧
    いつも池田様の笑顔をお迎えする度、部屋中がぱっと明るく温かい雰囲気で満たされて、私自身も幸せな気持ちになります。
    そして昨晩のモフモフ裏地 (見た目に騙されちゃいました!笑) の温かさと触り心地…最高でしたっ♡

さて、昨晩は池田様と言えば!の万能アロマラベンダーにオレンジスイート、ゼラニウムをブレンドして優しさの中に華やかさのある香りで、よりリラックスできるような空間を心掛けました(´˘`*)
    最近池田様と小林の間で定番になっている〇向き式マッサージ(笑)から始まり、凝りが目立つ肩周りは特に重点的にほぐしております。
    そして今回も池田様からあのお言葉が頂けてすごく嬉しかったです(*´▽`*)
    ただ13点の壁は容易に超えれそうにないので、まだまだ頑張らなきゃですね!!
    こんなセラピストですが、どうかこれからもよろしくお願いいたします(*^^*)

これからさらに寒さが増しそうですが、例の生姜湯で心身共に温まって風邪の予防を継続して下さいね(๑و•̀ω•́)و
    そしてさっそく次の日曜日にお会いできる機会を頂けて、私は何て幸せ者なんでしょう!!
    小さい頃この時期になるとサンタクロースを心待ちにしていたように、早く日曜日になって池田様にお会いできることを心待ちにしております( *´艸`)
    昨晩も池田様の優しく温かいお人柄に包まれた素敵な時間をご一緒させて頂いて本当にありがとうございました(о´∀`о)

11. 吉高ことね より:

☆たかおちゃん☆
    本日もルームアロマへ
    おかえりなさいませ(*´∇`*)

もうたかおちゃんとは以前から
    知っていたかのように
    初対面からお話に花が咲き
    本日も扉を開けた途端から
    報告したい事がありすぎて
    人見知りの私がマシンガントーク
    炸裂しちゃいました( ̄∇ ̄)笑

話しやすい雰囲気、豪快な笑い方
    すごく魅力的なたかおちゃん♪
    今日もいっぱいお話できて
    良かったです(´∀`*)♪

マッサージの基本、
    例えがすごくお上手で
    納得しっぱなしでさっそく
    得た知識を人に得意げに
    言っちゃいました(^O^)

今日はどうでした?の
    問いに寝そうやったとの
    言葉でなるほど、寝そうなくらい
    に気持ちよかったと。
    プラス思考なのでそう
    とらえちゃいましたよ\(//∇//)\笑

ショッキングな事もあって
    上がり下がりが激しかった
    ですけど本日もとても楽しい時間
    でした(*´꒳`*)♪

たかおちゃんの私の性格を
    見抜いた感じがうわぁ!!て
    なりつつも分かってもらえるのが
    嬉しくて魅了されっぱなしです♪

また楽しいお時間を
    過ごしたいので不定期出勤の
    私を見つけたら教えて
    頂いたテクを存分に発揮する
    のでまたおかえりに
    なってくださいね(*´◒`*)

今日は凄く寒いので
    お身体冷やさないように
    してくださいね^_^
    ではまたお会いできますように♪

12. セラピスト月山 より:

✧₊佐藤様へ✧₊

こんにちは(*^_^*)
    早速ご返信を頂きありがとうございます♪♪

なんと!大変申し訳ございませんΣ(゚д゚lll)
    打ち間違えておりました
    11:00~14:00の180分で大丈夫です
    むしろとっても嬉しいです(o^^o)
    こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します☆

受付には私からご連絡させて頂きますので、お電話は頂かなくて大丈夫です♪♪
    当日は、佐藤様にお会い出来ることを楽しみにお待ち致しております
    どうぞお気をつけてお越し下さいませ(๑>◡<๑)

この度は嬉しいお誘いを誠にありがとうございました♪♪

13. 佐藤 より:

月山さんへ
    15日土曜日 OK.の連絡ありがとうございました。
    時間ですが11:00~14:00の180分は御都合が悪いでしょうか?
    御無理でしたら120分でも喜んで行きます!

14. セラピスト月山 より:

✧₊佐藤様へ✧₊

こんばんは(๑・̑◡・̑๑)
    こちらこそ‥先日は素敵なはじめましてを誠にありがとうございました♪♪
    更にメッセージ&嬉しいお言葉を頂けてとっても幸せです!
    少しでもお役に立てたのなら良かったです

わぁ〜(o^^o)
    来週末、また高知に来てくださるのですね
    しかもお誘い頂けるなんて嬉しい〜っ♪♪
    私で宜しければ、是非お会いしたいです
    12/15(土)11時〜13時
    喜んで出勤させて頂きます(๑>◡<๑)

15. セラピスト月山 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

ようこそお帰りなさいませ(*^▽^*)
    およそ二週間ぶりの再会を楽しみにお待ち致しておりました♪♪
    お天気は曇りでも、晴れの気分でしたよ〜

昨日は真っ直ぐ帰路に着かれましたか
    前日に朝方までという学生並みのパワーをお持ちの秘密が、まさかの〇〇ずだったことに大爆笑の月山‥(*≧∀≦*)
    そして*携帯に例の台本を忍ばせて下さっていた名プロデューサーを前に、二度続けて『な〇』の名前が出でこなかった自分が恥ずかしい限りです(//∇//)
    急激な新展開となりましたねぇ
    それから、〇〇ちゃんにはなりたくないと仰っておりましたが、まさかの面談などという行為&ニヒルな笑み、、。
    ある意味中々近づけない逸材ですよ( ̄∇ ̄)笑

そしてそして!
    とっても美しいクリスマスプレゼントをありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    すごく綺麗でうっとり、、
    早速お部屋に飾らせて頂きました
    またお約束の日に持っていきますね♪♪

さて、今月まだ三回も忘年会を控えるしんちゃん
    ( ´ ▽ ` )いつもながら沢山の人に慕われて、本当に大忙しですね
    しかもハーレム状態の一日もあるじゃないですか〜♪♪羨ましい限りです

いつ眠りにつかれているのか本当に不思議な、謎の多い紳士さま(*´∇`*)
    早くもお話したい事が出来ました
    また来週を楽しみにお待ちしております☆
    昨日も、楽しいひと時をありがとうございました

16. 佐藤 より:

月山さんへ
    12月4日(火)は施術ありがとうございました。あまりの心地よさに寝落ちの失態…。もったいない…。
    でも、おかげさまで、足のむくみと、首、肩のゴリゴリがなくなり、快適に過ごせました。

来週末、また高知での仕事が入りました。
    お時間の御都合がよろしければ、12月15日(土)11:00~ 180分でお願いできないでしょうか?
    よろしくお願いいたします。

17. セラピスト月山 より:

✧₊さとう様へ✧₊

昨日はステキな初めましてを誠にありがとうございました(*^_^*)
    まさかご遠方から急いでお越し下さっていたなんて‥☆
    さとう様にお声を掛けて頂けなかったら、きっとさみしい午後になっておりました
    高知でのリラクゼーションタイムに、ルームアロマをお選び下さってとっても嬉しいです

穏やかで物腰の柔らかな紳士様(๑・̑◡・̑๑)
    一つ一つ、お洋服のたたみ方からもその丁寧なお人柄が垣間見えて、私も見習わなくてはと背筋が伸びました♪♪

カウセリング時には肩から首にかけてがお疲れと伺いましたが、脹脛もすごく張っていらっしゃいましたね(*´Д`*)
    ご出張が多いと伺いましたから、お車での移動が多いと全身に疲労が溜まりますよね
    本当にお疲れ様です
    そういえば、トリートメント中のさとう様の寝息、男らしい外見とのギャップで可愛くて‥つい頬が緩んでしまいました( ´ ▽ ` )

高知はお酒も食べ物も美味しいものが沢山ありますので、またこちらへご出張の際にルームアロマをご利用頂けると嬉しいです
    この度は、素敵なはじめましてを誠にありがとうございました♪♪
    どうかまたお会い出来ることを願って‥☆

18. セラピスト月山 より:

✧₊さとう様へ✧₊

昨日は1ヶ月ぶりの高知&ルームアロマへようこそお帰りなさいませ(o^^o)
    まさかまさかの嬉しいお誘い‥更にタイミングがばっちり合ったことが必然の様でとっても嬉しく感じました

お忙しいスケジュールの中お声を掛けて頂き本当にありがとうございます♪♪
    そしてご遠方からの移動だけでもお疲れになりますのに、優しいお心遣いまで…(*´꒳`*)
    美味しい誘惑に我慢できず、あの後直ぐにご馳走になっちゃいました☆

あれから無事にご到着されましたか(*´Д`*)
    かなりの長距離ですから、今日のお仕事が大変だったのではないかと心配です‥
    新天地でも早速、沢山の責務を抱えているさとう様_φ( ̄ー ̄ )
    お仕事が出来るから頼りにされている証拠ですね♪♪
    カッコいい先輩で、後輩さんが羨ましいです(^_-)
    どうかご無理をなさらずに、楽しい毎日でありますよう願っております

さて*前日の〇〇か〇によりお身体がお疲れと伺っておりましたので、足の先から爪の先までリンパケアをさせて頂きました(๑・̑◡・̑๑)特に掌はしっかり目に圧をかけております
    癒しのアロマが効果を発揮したのか、スースーと寝息が聞こえてきて一安心♪♪
    ルームアロマがお近くなら、マメにケアさせて頂けるのになぁ、、なんて考えておりました笑

今回、何度も言いたくて言いたくてタイミングを逃してしまったアレ‥
    あー!残念すぎます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    もしまたお会いする機会を頂けましたら、一番にリクエストさせて頂きたいです
    どうか宜しくお願い致します♪♪

この度は、ステキなひと時を誠にありがとうございました(*’▽’*)
    また大人の色気たっぷりのさとう様に再会出来ますように♪♪

19. セラピスト小林 より:

池田様

こちらこそ池田様のお人柄が詰まった温かいメッセージをいつもありがとうございます(*´人`*)

わ!そう言って頂けてとっても嬉しいです( *´艸`)
    ありがとうございます!!
    それはきっと足裏だけではなく、お身体の各部位に対しても優しくボディケアのアドバイスを下さる池田様のお陰です(´˘`*)
    いつか100点満点を頂けるように頑張ります!

お口に合ってホッとしました~(*´▽`*)
    そして池田様に見てほしかったあの風景も昨晩一緒に見れてよかったです♪

こちらこそ日曜日はよろしくお願いいたします。
    ゆっくり休んで下さいね。
    それではおやすみなさいませ☆

20. 池田 より:

小林紗夜さんへ♪

昨日もありがとうございます\(^o^)/

マッサージは気持ちよすぎて、とてもとてもリラックスすることができました☆特に足裏のツボ刺激が前よりもとても上手くなってきています。

◯◯◯のおすそわけを食べてみましたが、甘くてとても美味しかったです♪僕好みの味でした。

また、こちらこそ一週間後よろしくお願いしますね(^_^)それではおやすみなさい。

21. セラピスト小林 より:

池田様

昨晩は足を運んで頂いてありがとうございます(*´人`*)
    毎回のことながら階下の扉がガチャと開く音が聞こえた瞬間から私の顔は嬉しさでへにゃ~と崩れてしまいます( *´艸`)笑
    階段を登って来られる足音にもうすぐお会いできる!と耳をそばだてながら、昨晩もこの日を楽しみにしておりました*\(^o^)/*
    そして池田様、今回は私の勘違いでお手数をお掛けして申し訳ありませんでした(´;ω;`)
    きっと1日でも早く池田様にお会いしたかったんだと思います…!以後気を付けます(><)

昨晩はお仕事に加えて歩かれることが多かったとのことで、リクエスト頂いたラベンダーと共に血行促進作用があり筋肉痛などに効果的なローズマリーのアロマをブレンドして、全体的にリンパの流れを良くするようなマッサージを心掛けました(๑•̀ •́)و✧
    そして昨晩もありがたいお言葉をかけて頂いて本当にありがとうございます(´˘`*)
    もう少しゆっくり重点的にマッサージを…といつも思うのですが、結局昨晩も楽しい時間の流れには逆らえず(涙) ドラちゃんのあの道具がほしいと何度思ったことか!
    そんな充実したお時間を池田様と毎回ご一緒させて頂いておりますので、帰り際はいつも寂しくなってしまうのですが…とても嬉しいことにまた今週お会いできる機会を頂けて寂しさが少し和らぎました(*´▽`*)

いよいよ12月に入り、だんだん忙しない時期になってきますが、そんなときこそ体調には十分お気を付けて日々お過ごし下さい。
    日曜日を心待ちにしております♡
    昨晩も時間を忘れるぐらい楽しく満たされた一時をご一緒させて頂いて本当にありがとうございました(*^^*)

22. セラピスト小林 より:

さいとう様

昨晩は素敵な初めましてとルームアロマに足を運んで頂いてありがとうございます(*´人`*)
    長身に映えるオシャレな装い加え、隣でさいとう様の標準語をお聞きする度、あぁ都会の紳士様だと眩しく感じました(*/ω\*)笑
    お飲み物のときもその優しさを十分に発揮して下さいましたが、外見だけではなく内面も紳士的で優しくて、そして親しみを込めて接して下さるその温かなお人柄に触れて、改めて昨晩さいとう様にお会いできたことを嬉しく思います(*^^*)

都会の紳士様だけあって、これまでいろんなメンズエステに行かれたことも、マッサージがお好きだということもお伺いしましたので、ボディケアをさせて頂く手にも緊張が走りましたが…良い意味でさいとう様の期待を裏切ることができて良かったです!!笑
    気になるとおっしゃっていた腰を含め、リラックス効果のあるラベンダーとオレンジのアロマで全身を流しております。この1ヶ月は環境も変わって気付かないうちにお疲れも溜まっていたのではないかと思いますので、少しでも癒しのお手伝いができていましたら幸いです(´˘`*)

そして!昨晩をもってルームアロマはさいとう様の高知での第二のホームになりましたので(笑)、またいつでもお帰りをお待ちしております♡
    また例の神社のお話も聞かせて下さいね♪

寒さも強まり乾燥する季節ですので、体調を崩されませんよう日々ご自愛下さい。
    昨晩は楽しい時間を最後までご一緒させて頂いて本当にありがとうございました(о´∀`о)

23. セラピスト月山 より:

✧₊青りんご様へ✧₊

素敵な初めましてに感謝の気持ちでいっぱいです(๑>◡<๑)
    青りんご様、本日は貴重なお休みの一日にお声をかけてくださって誠にありがとうございました♪♪

まさか欧米人の紳士さまがお見えになるとは夢にも思わず、初対面の瞬間からセイナはドキドキでしたよー( ´ ▽ ` )
    もぅ、ユニークすぎるお人柄にお腹がよじれる程に笑わせていただきました笑

さて☆数種類の中からお選び下さったオリエンタルな香り‥【イランイラン】を使用したトリートメントはいかがでしたか(๑・̑◡・̑๑)
    カウセリングの際にお伺い致しました腰〜肩首、後頭部にかけてを重点的に、特に腰は強めの押圧をしておりますのでまた様子を見てあげて下さいね
    お腰やお首を温めてあげると辛さが少し和らぐかもしれません(o^^o)良かったらお試し下さいませ

沢山のお時間ご一緒させて頂きましたので、帰り際は何だか名残惜しく感じましたよ〜
    大体週末には出勤予定を立てておりますので、また青りんご様にお会い出来る事を切に願っております(*´ー`*)人

本日は、とっても素敵なはじめましての一日を誠にありがとうございました♪♪

24. セラピスト小林 より:

たかはし様

昨晩は雨の中、そしてお仕事帰りにも関わらず足を運んで頂いてありがとうございます!!
    第9回決起集会、平日にたかはし様とお会いする機会が今まであまりありませんでしたので、普段とはがらっと雰囲気の違ったお仕事モード着バージョン(笑)も新鮮で素敵でした(*¨*)
    平日に出勤するとたかはし様のスーツ姿が拝見できるという素敵な特典を頂けるのですね~( *´艸`)
    だけど小林がたかはし様のスーツ姿にキャッキャなっている反面、珍しくお顔が沈んでしょんぼりな様子のたかはし様(´;ω;`)
    お話をお伺いしましたが、懇意にしていた方であればある程後ろ髪を引かれるような切ない気持ちになりますよね…お気持ちお察しいたします(T^T)
    そんな○○ちゃんロスで傷心気味なたかはし様の気持ちが少しでも明るくなるように、昨晩はゼラニウムとオレンジスイートどちらも甘い香りのアロマをブレンドしてマッサージさせて頂きました(๑و•̀ω•́)و
    まだまだ微力ですが、昨晩この甘えん坊紳士様(笑)の心とお身体が少しでも軽くなっていましたならセラピストとしても小林個人としても嬉しく思います♪

帰り際はえへへといつもの愛らしい笑顔も見受けられて、「女性での傷を癒せるのは女性」という名言?も飛びたすぐらいに回復して安心いたしました~!! それでこそたかはし様です(笑)
    それに!たかはし様には小林がいるではないですか
    私がここにいる間はどんなたかはし様でも受け止めますし、いつでもお帰りをお待ちしております♡

さて、今日はまた一段と強い寒さになりましたので、引き続き体調には気を付けて日々お過ごし下さい。
    またお会いできる日を楽しみにしております(*^^*)
    昨晩は延長もして頂き、最後まで濃い時間をご一緒させて頂いて本当にありがとうございました(*´▽`*)

25. 吉高ことね より:

☆安岡様☆
    1週間ぶりのルームアロマへ
    おかえりなさいませぇ(*´∇`*)
    前回買って来て頂いた和菓子でも
    満足すぎたのに今日はなんと
    前回まだなかったと言っていた
    いちご大福ー♡♡

あんなに柔らかくて美味しいと
    思いませんでした(//∇//)
    美味しすぎて2つも食べちゃって
    もっと買ってきたらよかったと
    気まで使わしちゃいましたね(ノ_<)笑
    本当美味しかったです
    ありがとうございます(*´꒳`*)♡

もう一つの栗羊羹も美味しかった
    ですよ(*´∇`*)!!
    お店も教えて頂いたので
    お隣のお店も気になるし
    売り切れる前に午前中に行ってみます♡

今日のマッサージは
    強めにと言われたところを
    ゴリゴリさせて頂きましたが
    大丈夫でしたか?( ´ ▽ ` )
    私は凄い痛いと思う場所
    なのでこんなにゴリゴリして
    いいのかな?と不安なりつつも
    ゴリゴリゴリゴリさせて頂きました笑

帰り際には身体が軽くなったと
    言って頂いて安心しました(〃ω〃)
    強めにする場所覚えたので
    次回も任せてくださいね(=゚ω゚)ノ♪

いつも物腰柔らかで紳士な
    安岡様ですが会話はとても変態で
    そのギャップが凄く好きです(*´Д`*)笑
    安岡様は喋り方さえ癒しの効果が
    あるので安岡様とお会いした後は
    いつもこのまま寝てしまいたくなる
    ほど癒されちゃってます(´∀`*)
    定期的にお会いしたいのが本音ですが泣

いつも私の不定期の急な出勤を見つけては
    来て頂いてありがとうございます(*´꒳`*)
    またいつお会いできるのか
    分からないですが心待ちに
    お待ちしてます(*´Д`*)♪

26. 吉高ことね より:

☆イトウ様☆
    初めましてのイトウ様( ◠‿◠ )
    初めましてなのにヒャーーーてなり
    すごくバタバタしてしまって
    本当にごめんなさい(´;ω;`)!!

お優しい方で本当良かったです(><)
    癒しを提供するつもりが泣笑

雑誌から出てきたかのような
    オシャレで笑顔の素敵なイトウ様に
    緊張しお話も夢中になってしまって
    マッサージもちゃんと
    出来ていたか不安ですT^T

趣味までオシャレなイトウ様
    高知のいいところも言って頂いたり
    話しやすいうえに優しそうな笑顔
    もう終始すごく気持ちよくご一緒させて
    頂きました(*´꒳`*)

引き締まった身体でどこを
    ほぐせば?!と戸惑いましたが

背中上部が凄く張っていたので
    念入りにしてみましたが
    その後大丈夫でしたか(*´-`)?

たまに高知にいらっしゃるとの
    事なので出来ればもう一度
    リベンジさせて頂きたいです笑

せっかくの出会いで初めまして
    なのにお恥ずかしい所ばかり
    見せてしまって(>人<;)
    最初から最後まで癒しを提供
    したいですΣ(-᷅_-᷄๑)!!笑

またお時間が合えばぜひ
    お会い出来る事を願ってます( ;∀;)
    本日は素敵なお時間をご一緒
    させて頂きありがとうございました(*^◯^*)

27. セラピスト月山 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

ようこそお帰りなさいませ(*≧∀≦*)
    お約束のこの日を‥とっても楽しみにお待ちしておりましたよ〜‼︎
    ご出張明け、そして会合の控える中にも関わらずお時間を作って頂き誠にありがとうございました♪♪

前日のご出張では、アレが外れてしまうという大事件により、かなり大変な思いをされていたご様子でしたね(>人<;)
    更にはまさかの浅田◯ブザー!
    本当に本当にお疲れ様でした
    そんなハプニングがあったにも関わらず、律儀にお土産をご用意して下さるなんて、やはりしんちゃんはお優しい紳士様
    温かいお心遣いをありがとうございます
    ミントの◯◯ちゃんとは雲泥の差( ̄∀ ̄)笑

大変な出来事もある中ですが、間近の富士山に華やかな会議の場所、美しいイルミネーションは凄く羨ましく感じました(*^_^*)
    二枚のグリコも‥
    月山とも、また次回色々な旅に出ましょう〜

さて*あれからお洒落なワイン&美味しい二軒目をご満喫されましたか*
    無事に、真面目にご自宅まで帰り着いておりますように♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

昨日も‥やっぱり最幸の一日をご一緒させて頂き誠にありがとうございました
    そして、今月も仲良くして下さってありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)
    懲りずに来月も、どうぞ宜しくお願い致します☆
    またしんちゃんと、例の進展を語り合える日が楽しみです

28. セラピスト月山 より:

✧₊ルパン様へ✧₊

昨日ははじめまして‥ではなく、
    とってもお久しぶりの再会を叶えて頂き誠にありがとうございました(*´꒳`*)
    タイミングよくこの日に出勤させて頂いていて良かった〜♪♪

相変わらず、気さくで陽気なお人柄のルパン様(๑・̑◡・̑๑)
    突如始まった電卓クイズは謎の結果となってしまいましたが‥笑
    謎のままというのもミステリアスで素敵かもしれませんよ〜☆

普段から指圧等のボディーメンテナンスをしっかり行われているお身体( ´ ▽ ` )
    すらりと伸びたナイススタイルに似合わず、全身の凝り固まった筋肉はとにかくゴリゴリで頑固でしたね(>人<;)
    太ももや左腰、肩首にかけても勿論の事、鼠蹊部の詰まりも大変お辛そうでしたね
    ご自分でもストレッチや押圧をされている様でしたから、どうか毎日続けてリンパを流してあげて下さいませ*
    ソフトな癒しのトリートメントではなく、かなり強押しでケアしておりますが、楽になったと言って頂けて安心致しました
    どうか少しでもお役に立てております様に☆

あ、美味しいお茶。そして頂いた差し入れ、ご馳走様でした(*´∇`*)
    二本頂いて良かったのかな〜なんて思いながら、遠慮のない月山です笑

昨日は、嬉しい再会を誠にありがとうございました(o^^o)
    優しい笑顔、そして意外とシャイなルパン様にまたお会い出来ますことを楽しみにお待ちしております♪♪

29. セラピスト月山 より:

✧₊しげちゃんへ✧₊

昨日は楽しみにしておりました2ヶ月ぶりの再会‥ドアの前でスタンバイしてお待ちしておりましたよ〜(*≧∀≦*)笑
    高知へ、そしてルームアロマへようこそお帰りなさいませ♪♪

あの場所から直接お越し下さった、初めて見るラフなしげちゃん( ´ ▽ ` )
    お嫌でなければ、昨日の様にもう帰るだけ!の装いでこれからもお寛ぎ頂けましたら嬉しく思います‥*
    今回は膝裏や肩の付け根等にお疲れが溜まっている様でしたね(ノ_<)
    エネルギーの循環を促すベルガモットの香りが、どうか血流改善のお役に立てておりますように☆

今まであまりお仕事のお話は伺った事がありませんでしたが‥
    ここ最近、実はとても大変な状況下だったと知ってビックリΣ(゚д゚lll)
    いつも沢山のお仲間に慕われている貴方のチームは、きっとしげちゃんが居てこそ強い結束力がお有りかとお察し致します
    過ごしづらい時もあるかもしれませんが、陰ながら応援しております(o^^o)

今日のデートは楽しめましたか♪♪
    もしや、二日連続?笑
    またその辺りのお話を伺える事を楽しみにしております(=´∀`)人(´∀`=)

いつも明るくお茶目なしげちゃん
    昨日も、貴重な休日をご一緒させて頂き誠にありがとうございました♪♪

30. 吉高ことね より:

☆オガワ様☆
    昨晩は急な出勤にもかかわらず
    見つけて来て頂いてとても楽しい時間を
    ありがとうございました\(//∇//)\♪

前回と同じで背中のトリートメントと
    私のお気に入りのおしりの
    トリートメントを長めにさせて
    頂きました笑笑(〃ω〃)
    背中の気持ち良いところを教えて
    頂いたり脚の気持ち良い場所など
    も伝えてくれたりすごく勉強に
    なりました(*゚▽゚*)!!

お時間も長めに変更してもらったり
    イメチェンをした私の事を
    褒めてくださったりもう、、
    最初から私のテンションをあげて
    くれるオガワ様(//∇//)♪♪

お話の受け答えに雰囲気、綺麗な目
    ほんとに素敵すぎます(*´꒳`*)

教えて頂いたラーメンのお店
    さっそく検索かけましたよ♪
    めちゃくちゃ美味しそうですね!!
    すぐスープ完売してしまう
    みたいなんで時間を見計らって
    お昼のランチに絶対行くーと
    意気込んでます(`・∀・´)笑
    昨日お話した後もう食べたくて
    仕方なくて違うお店ですけど
    一人ラーメンしちゃいましたよ笑

身体がお堅いとのことで
    ストレッチを最後してみましたが
    どうでしたか(๑>◡<๑)??

イタ気持ちいいといいながら
    反応が凄く面白くて
    癒しを提供しなくちゃいけないのに
    楽しくて笑ってばかりでごめんなさい笑

またいつ夜出勤できるか
    分からないですけど土曜日は
    出勤できると思うのでまた
    お時間が合えばお身体のメンテナンス
    させて下さいね(*´∀`*)

昨晩は凄く寒い気温の中
    ありがとうございました(*´꒳`*)
    また期待を胸に
    お待ちしてます♪♪

31. セラピスト月山 より:

✧₊進一郎さまへ✧₊

はじめまして、進一郎さま
    この度は嬉しいメッセージを頂きありがとうございます♪♪
    そして‥勿体無いお言葉を頂き、重ねてお礼申し上げます♪♪

12月に入って進一郎さまとタイミングが合う日がございましたら、是非アロママッサージを担当させて頂きたく存じます(o^^o)
    お身体が張っていらっしゃるようなので、しっかりほぐせます様に精一杯頑張りますね!

それからご職業につきまして‥お会いした時に詳しくお伺いできる事を楽しみにしておりますね(*^_^*)
    あと、耳堀は自分以外にした事がありませんが、それでも宜しければトライしてみます♪♪

都会にお住いの紳士様
    この度は、ご遠方からの嬉しいメッセージを誠にありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)
    ご対面できます事を楽しみにお待ち致しております

32. より:

はじめまして、進一郎といいます。12月に入ってアロママッサージをうけたいです。いろいろなコメントを読まさせてもらい、優しそうな人柄が目に浮かんでしまい、是非 月山さんに身体全体ほぐしてもらいたく、今度12月10日過ぎに予約必ずします。それから、次の日に東京に帰ります。すごく身体が張っているので、どうぞ、よろしくお願いします。職業は、その時にお話しさせてくださいね。楽しみにしています。余談になりますが、耳堀は、やってないですよね?気に触ったら御免なさい。

33. セラピスト月山 より:

✧₊s様へ✧₊

こんばんは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    こちらこそ、名プロデューサー作品第1号のキャスティングにお選び頂けてとっても幸せでしたよ〜♪♪
    もし第2号がありましたら、進んで立候補させて頂きますっ(*´∇`*)

例のハウス、かなりの衝撃でした!
    もしs様に〇〇ちゃんの兆候がみられましたら、月山が遠慮なく罵倒致しますね( ̄∀ ̄)
    お気を付け下さいませ〜笑

進展がある度に、ふとs様の事が頭に浮かんでくる今日この頃‥
    話したい事が沢山ありすぎますよぉ( ^ω^ )
    またお話するのが楽しみです♪♪

例の場所へのご出張、お疲れ様でした
    週明けのお仕事も、どうかお気をつけて行ってらっしゃいませ(*´ω`*)
    不死身なイメージのs様ですが、遊び&夜更かしのしすぎにご注意下さいね♪♪

この度は、嬉しいメッセージを誠にありがとうございました^^

34. セラピスト月山 より:

✧₊さとう様へ✧₊

本日は貴重な休日にお声を掛けて頂き誠にありがとうございました( ´ ▽ ` )
    初めてお会いする紳士様とあって、ドキドキしながらお待ちしておりましたが‥
    さとう様の優しい笑顔を拝見して、ホッと一安心
    お互いに緊張してしまって、最初の内は何だかお見合いの様な雰囲気でしたね笑
    気さくな紳士様で良かった〜♪♪

さて*アロマの香りは柑橘系がお好みと伺いましたので、オレンジに少しラベンダーをプラスしてトリートメントさせて頂きました
    太ももから背中、肩にかけてのゴリゴリに、しっかり目の圧をかけておりますので、またお身体の様子を見てあげて下さいね(*´ω`*)
    あと腎臓のツボ、かな〜り効いているようでしたねψ(`∇´)ψ
    ストレスがないとはいえ、知らぬうちに疲労が溜まる事もあるかもしれませんので、まずは足先を動かして、血行促進をしてあげて下さいませ(๑・̑◡・̑๑)
    末端冷え性は辛いですが、お互いに頑張りましょう♪♪
    それから打ち身‥早く治るといいですね

本日は、素敵な初めましての機会を頂き誠にありがとうございました
    また優しい笑顔にお会い出来る日が来ることを願っております(o^^o)
    寒くなりましたので、どうかお身体にご留意くださいね♪♪
    記憶が無くなるほど‥は程々に‥笑

35. S より:

瀬奈さんへ☆

先日は大変ありがとうございました\(^_^)/

先日は台本にお付き合いいただきありがとうございました\(^_^)/

おかげ様で大変勉強になりました。
    また
    ハウス凄かったでしょう🎵
    すごい楽しみです😌💓

自分も◯◯ちゃんにならないように気を付けて頑張って行きます❗

是非宜しくお願いします❗

お互いの趣味に進展が沢山あったので
    またお話しが楽しみです\(^_^)/

36. 吉高ことね より:

☆安岡様☆
    2週間ぶりのルームアロマへ
    おかえりなさいー(*´꒳`*)♪
    私の好きな甘い美味しいお菓子まで
    持って来て頂いて
    ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
    ご一緒に食べた後
    残りの分は帰りの車の中でペロリでした笑

今日は凄く寒い日でしたね(´∀`)
    入ってこられた時なんか元気
    ないかなー?と思ってましたけど
    徐々にいつもの安岡様になり
    安定の癒しをありがとう
    ございます(*´Д`*)笑

ゴルフの成果を早く言いたくて
    伝えてみましたけど安岡様の
    こうやった?どれやった?の
    質問に一つのクラブでしか練習
    しなかったので全然知識不足で
    クエスチョンマークが頭の上に
    いっぱいできました( ̄∀ ̄)笑

色々教えてもらってスキルアップです!笑
    体のひねりまた教えてください( ◠‿◠ )
    また今週中に行くつもりです♪

トリートメントはいつもどおり
    させて頂きましたが、、
    どうでしたか(^◇^)??

最初お会いした時に教えてもらった
    手のひらのマッサージ、
    おかえりになられるたびに毎回
    安岡様のトリートメントが終わったら
    手のひらのマッサージをしてもらって
    帰りはいつも手がすごく楽になってルンルンで帰ってるんですが今日は一段と
    手が楽でした!!!

疲れをとってあげると
    終わったあとの手のマッサージ
    安岡様の心遣いが凄く嬉しいです(*^^*)
    いつもありがとうございます♪

次いつかなてお話で毎回
    私の不定期出勤のせいで
    いつか分からなくてごめんなさい(´;ω;`)

最近は週2ほどいますので
    また見つけてもらったら嬉しいです(*^^*)

今日も癒しのお時間を
    ありがとうございました(*´∇`*)
    またすぐ会えるのを期待して
    お待ちしてます♪笑

37. セラピスト小林 より:

池田様

おはようございます。
    お礼のメッセージが遅くなってしまい申し訳ありません(´;ω;`)
    そしていつも嬉しいメッセージを頂き、本当にありがとうございます(*´▽`*)
    頬の緩みが止まらない(笑)贅沢な朝を迎えております。

こちらこそ土曜日はありがとうございました(*´人`*)
    2週間振りにお会いできるこの日を心待ちにしておりました♪
    11月も下旬に差し掛かりだんだん冬の気配が強まってきた今日この頃、池田様のお召し物もすっかり温かそうなものに変わっていて、思わず温かそうです~!と触れてしまいそうでした(笑)
    私の中では新鮮な○○姿もとてもお似合いでしたよ~( *´艸`)
    そして池田様の温かなお人柄とその笑顔に、お会いする度私の方が元気を頂いております!
    池田様は気付かれていないかもしれないですが、土曜日も小林は池田様からたくさん元気を頂いたのですよp(*^^*)q

さて、今回は池田様からリクエスト頂いたラベンダーに華やかな香りのベルガモットのアロマをブレンドしてマッサージさせて頂きました。
    今回も池田様のご指導ご鞭撻のお陰で、以前より良いマッサージができていたとのことで、すごく嬉しいです!! 新しい姿勢でのマッサージも導入しましたし(笑) これからも頑張ります(๑•̀ •́)و✧
    いつもいつもお話が楽しくて止まらず、申し訳ないことに癒しとは程遠い空間になっておりますが…今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

池田様も体調には気を付けてお過ごし下さい!
    久しぶりに聞かせて頂いた美声も、変わらずお上手で聞き入っておりました!また聞かせて下さいね♪
    それでは来月お会いできることを楽しみにしております(´˘`*)
    私の方こそ、土曜日は時間を忘れるぐらい最高に楽しい一時をご一緒させて頂いて、本当にありがとうございました(о´∀`о)

38. セラピスト月山 より:

✧₊しんちゃんへ✧₊

先日もお帰りをワクワクしながらお待ちしておりましたよ〜(๑>◡<๑)
    その癒しオーラのおかげで、毎回ドアを開けた瞬間から楽しいお時間をご一緒させていただいております♪♪

そして、とってもお洒落なピンクのプレゼントをありがとうございました。嬉しい〜‼︎
    しんちゃんと同じ場所に飾らせて頂いております(*^_^*)お揃いですね☆
    毎日鑑賞するのが日課になりつつあります

昨日はアレを見ながら‥台本を思い出しては頬が緩む月山なのでした(*´꒳`*)
    そういう可愛い一面にキュンとなります
    そしてただ一つ‼︎どうしても裏面が気になって仕方ありません笑
    また気が向いた時にでも、10秒カウントでチラッとお願いしますっ☆

それから例のハウス、一人で悲鳴と鳥肌が止まらなくなりそうでした(*_*)
    怖いけど、それがまた面白くって、これからの進展が益々楽しみですね〜
    グラスの回し飲みという荒技には、かなりの恐怖を感じてしまいました(*´Д`*)
    まだまだ話足りないのですが、またお会いした時にゆっくりお話できると嬉しいです
    好みが似ている事もあって、その時間がとっても待ち遠しいですっ

さて、来週は懐かしの120会→ご出張続きと大変お忙しいスケジュール(>人<;)
    その上再会の日も恒例の行事が控えておりますし、何だかゆっくりと過ごす暇がなさそうに感じております
    寒暖の差も激しいこの頃、どうかお体にお気を付けてお過ごしくださいませm(._.)m

次回のお約束の日はすぐそこに待っていますが、それでもお見送りは名残惜しい気持ちになってしまう月山(*´ー`*)
    来週も楽しみにお待ちしておりますね
    先日も、沢山の笑いと素敵なひと時を、誠にありがとうございました♪♪

PS:ギターの‥かっこよかったです(〃ω〃)

39. 池田 より:

小林紗夜さんへ♪

昨日も最高に楽しい時間をありがとうございます\(^o^)/

小林さんのマッサージは気持ちよすぎて、おしゃべりしながらでもリラックスすることができました♪♪マッサージの技術も前より少しずつ上手くなってきていますね☆

小林さんとは共通点もたくさんあり、話す話題も沢山あってとても楽しく90分があっという間でしたね(^-^)v

また次回よろしくお願いしますm(__)m小林さん、寒暖差がとても激しいですので体調には気をつけましょう(^_^)/

40. セラピスト小林 より:

こまつ様

こんばんは。
    明日はご予約を頂いておりましたのに、弔事のため急にお休みをさせて頂くことになり大変申し訳ありません。

またお目にかかれる機会を頂けますように…

この度はご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

41. セラピスト小林 より:

匿名様

おはようございます。
    こちらこそありがとうございます(´˘`*)

いつかお目にかかれますことを楽しみにしております♪

42. セラピスト月山 より:

✧₊いじめられっ子様へ✧₊

お帰りなさい、いじめられっ子ちゃん*
    二週間ぶりとなると、ほんとお久しぶりの様に感じましたよ〜‼︎
    やっとお会い出来ました☆
    病院でもなく〇〇くでもなく、ルームアロマを選んで下さってありがとうございます

力加減を丁度と言って頂けて嬉しい〜(o^^o)
    今回は、痒み等に効果を発揮するティーツリー&カモミールをブレンドしてトリートメントさせて頂きました♪♪
    腕の付け根や鎖骨も大変お疲れの様に感じましたので、次回はもう少ししっかりとケアさせて頂けることを願っております

それにしても、食べ物以外は‥という驚きの結果にはかなりびっくりしました(>人<;)
    1か月以上腫れている例の場所も、お背中も‥
    毎日掻いてしまいそうなお気持ちはお察し致しますが、、ダメ〜っ!
    次お会いした時にチェックしますからねーっ笑

先日も、楽しいひと時を誠にありがとうございました(๑>◡<๑)
    それから挨拶は、どうか普通でお願いします♪♪
    次、いつにします??
    いつでもお待ち致しておりますね♪♪

43. 匿名 より:

わざわざありがとうございます!
    検討させていただきます!

44. いじめられっ子 より:

月山さんへ 
    今日は凄く久しぶりの様な感じがしまいました。久しぶりだったので力加減もちょうど位ですっきりしまいました❗今日はありがとうございました😊💕

45. セラピスト小林 より:

匿名様

お返事が遅くなってしまい大変申し訳ありません…
    もしかして以前メッセージを下さった匿名様でしょうか?
    この度はお問い合わせを頂き、本当にありがとうございます。

せっかく今日明日と嬉しいお問い合わせを頂きましたのに、昼間の仕事の関係で明日も出勤が難しいです…
    ご希望に添えることができなくて申し訳ありません。
    少し日が離れますが、平日ですと28日(水)19時~21時30分で出勤を予定しておりますので、もし匿名様のご都合が合うようでしたら検討して頂ければ幸いです。
    (出勤は21時30分までの予定ですが、お時間は匿名様に合わせます)
    またそれ以外の日でも可能な限り匿名様のご希望の日時に出勤できればと思いますので、これに懲りずにまた声をかけて頂けると嬉しいです(´;ω;`)

日中はまだ暖かいですが、朝晩は身震いするような冷え込みですので、どうか風邪などに気を付けてお過ごし下さい。

46. 匿名 より:

小林さん、今日か明日の21時から150分はできないでしょうか?

47. 川崎 より:

昨夜はありがとうございました^ ^
    初出勤だった為、ドキドキと緊張してたんですが、優しくお話してくださって緊張がほぐれました(*´-`)

色々とお話しできて楽しかったです。

初めてのお客様が筋肉様で良かったなと心から思います^ ^

ありがとうございました(*^^*)

まだまだな私ですが、またお会いできたら嬉しいです(*^_^*)

48. 吉高ことね より:

☆オガワ様へ☆
    昨晩は2ヶ月ぶりのルームアロマに
    おかえりなさいませ( ◠‿◠ )

いつも夜かお休みの日しか
    お越しになられないとの事で
    昨晩お会い出来た事が運命的に
    感じてます(о´∀`о)

もうオガワ様を思い出すと
    可愛いお尻が1番に頭に浮かびます笑
    もう本当に可愛いすぎて
    お尻のトリートメントは長めに
    しちゃいました笑

人見知りと言っていたのに
    前から知っているかのように
    いっぱいお喋りできて時間を
    忘れてしまうため何度もあ!って
    なり時計を確認するほどでした笑
    ご延長を言って頂いたのに
    私の都合でお応えできなくて
    ごめんなさい( ; ; )
    またゆっくりとご一緒させて
    頂ければ嬉しいです(о´∀`о)

トリートメント中にチラッとお顔を
    見ると綺麗な目でこっちを
    見ているのが凄く緊張して
    いい刺激になりました笑

お疲れの部分は重点的に
    トリートメントさせて頂きましたが
    その後お身体の方はどうでしたか?
    赤くなっていたので揉み返しが
    心配です( ;∀;)
    少しでも軽くなっていますように!

可愛いお尻もう一度拝みたいです笑
    色々面白いお話しも聞けて本当に
    楽しい時間でした笑

昨晩は寒かったのに今日は
    暖かい、、気温変化が本当に激しい
    のでどうかお身体には
    気をつけてくださいねd( ̄  ̄)

ではではまたお会い出来る事を
    期待してお待ちしております♪
    ありがとうございました(´∀`)

49. セラピスト小林 より:

やま様

昨晩は出勤を見つけて下さって、貴重なお休みの日に足を運んで頂いてありがとうございます(*´人`*)
    まさかこんなに早くお会いできるとは思っていなかったので、ご予約を頂いた時は思わず連絡の画面を見返してしまいました(笑)
    先々週に引き続き昨晩もやま様と一緒に過ごせて私は幸せ者です( *´艸`)
    そして久しぶりにゆっくりお話ができて嬉しかったです♪
    私にとっては普段ほとんど接することのない特殊な職業に携わっているやま様。いろいろ質問攻めにしてしまいましたが(笑)一つ一つ丁寧に応えて下さって、やま様のお話を通して改めて心身共に大変なお仕事だと実感しました。その中で何年もそのお仕事に携わってきたことは次のステップに向けての強みになると思います!
    持ち前の正義感とその優しいお人柄を待っている環境はたくさんあると思うので、小林も陰ながら応援しておりますp(*^^*)q

さて、ここ最近は移動が多かったとのことで…お疲れさまでした(´;ω;`) 大変でしたね…
    やま様の鍛えられたお身体に惚れ惚れしながら、凝りが目立っていた肩周りや、腰周りのケアでリンパの流れが良くなるようマッサージをさせて頂きました(๑و•̀ω•́)و
    使わせて頂いたペパーミントのアロマは呼吸器系の不調に効果があるだけではなく、ストレス緩和作用もありますので心身共にリフレッシュして頂けるよう思いを込めて…☆

そう言えば帰り際、懐かしの○スラの話ができて興奮しました~!!笑
    やま様がお勧めして下さったあの映画シリーズ、まずは「アイアンマン」から見てみます♪

そして今日から一気に冷え込みが強くなりましたので、引き続き風邪など気を付けてお過ごし下さい(><)
    それではまたお会いできることを願って…♡
    昨晩もほっこりとした楽しい時間を最後までご一緒させて頂いて本当にありがとうございました(´˘`*)

50. セラピスト月山 より:

✧₊田中様へ✧₊

第二のお家へようこそお帰りなさいませ(o^^o)
    ある意味別人の様なお出迎えとなってしまいましたが‥心温かい田中様はいつもと変わらず接して下さいましたね
    (*´∇`*)昨日は、一週間ぶりの嬉しい再会を誠にありがとうございます

今回は昼下がりの〇〇ではなく
    せ、、、とせ、、としての関係(*´꒳`*)
    ある意味危険度が増しておりますね笑
    まさかの共同作業から♡交換まで‥とっても楽しくて、かなり夢中になってしまいました
    会う度新鮮な気持ちにさせて下さるなんて、さすが田中様です♪♪

せ、、の貴方は、〇〇勉強で寝不足との事
    すやすやとお休み頂けたリラックスタイムもつかの間‥足裏地獄が待ち受けておりましたψ(`∇´)ψ
    飛び上がり悶絶するお姿を、大喜びで見つめる月山を、どうか嫌いにならないで下さいね笑

トリートメント後に、肩や足が楽になったと嬉しい一言を頂けて幸せでした*
    まだまだ拙いケアではありますが、最後までお付き合い頂き感謝の気持ちでいっぱいです
    鉄板の様に固くなっているお身体に触れて、普段からどれ程頑張っていらっしゃるのかが伺えましたよ〜っ(>人<;)
    お疲れが溜まった時、そうでない時でも、いつでも第二のお家でお待ちしておりますね

それでは‥☆
    また田中様の柔らかな笑顔にお会い出来る日を楽しみにお待ち致しております(*^_^*)
    昨日も、めくるめく素敵なひと時をご一緒させて頂き誠にありがとうございました