掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. 吉高ことね より:

☆ドルフィン様☆
    お久しぶりぶりです( ◠‿◠ )!!
    全然夜に出勤が出来なくて
    忘れられてるかもしれないですが(´;ω;`)
    今日夜9時から0時まで
    出勤出来る事になったので
    もしお時間が合えばまた
    ドルフィン様にお会いできたら
    嬉しいです(*´꒳`*)

2. セラピスト小林 より:

U様

昨晩はルームアロマを見つけて下さって遠方から足を運んで頂いて、本当にありがとうございます(*´人`*)
    そして昨晩は初めましてに加えて、ようこそルームアロマにおいで下さいました(´˘`*)
    初めてお会いする紳士様は毎回ドキドキ・ワクワク・ソワソワの三拍子が揃った気持ちでお待ちしておりますが(笑)、昨晩もその三拍子を胸にU様のご到着を心待ちにしておりました。
    扉を開けた瞬間、ニコニコと優しい笑顔で佇んでいらっしゃるダンディーな紳士様。後ほどお伺いしたら「扉を開けるまでは緊張してたよ」とおっしゃっていましたが、そんな様子は一切感じず、むしろ親しみを込めて接して下さるその温かな包容力に、昨晩お会いしたのが初めてとは思えないほど蜜な時間をご一緒させて頂くことができて嬉しかったです(*^^*)

そして昨日からハードスケジュールをこなしているU様!
    長距離の移動やあのスポーツのお疲れが一気に出たのでしょうか…かなりお疲れの様子でしたね(><)
    各部位のマッサージを気持ち良さそうに受けて下さってセラピストとして嬉しかったです。
    ただうつ伏せの時間が長くて辛い思いをさせました…申し訳ありません(´;ω;`)
    昨晩はリラックス効果のあるオレンジスイートとラベンダーのアロマをブレンドして、お疲れの蓄積した肩周りや足腰をじっくりケアさせて頂きました。
    至らない所も多々あったと思いますが、少しでもお身体が楽になったと感じて頂けましたら幸いです。

今日もお天気に恵まれ絶好の○○日和ですね!
    U様の○○しているかっこいいお姿が目に浮かびます~目指せホールインワン☆
    昨日に引き続き、今日も慌ただしい1日だとお伺いしましたので帰りの道中はどうかお気を付けて、そしてご自宅に戻られたらこの2日間の疲れをゆっくり取って下さいね(*´▽`*)
    また高知に来られた際は、素敵なセラピストさん揃いですので是非遊びに来て下さい♪
    昨晩は本当にありがとうございました(о´∀`о)

3. セラピスト小林 より:

たかはし様

昨晩は出勤を見つけて下さって足を運んで頂いてありがとうございます(*´人`*)
    第8回決起集会、例の大会の結果報告を今か今かとお待ちしておりました~!鞄から取り出したたかはし様の手の中には厳かにキラリと光る努力の勲章が…!!
    さすが我が師匠!完走おめでとうございます\(*´▽`*)/
    そして本当にお疲れさまでした!!
    お天気にも恵まれ良いコンディションの中完走できたとお伺いしてホッとしました(´˘`*)
    見せて頂いた写真も私の想像を超えるぐらい長くて過酷そうでしたが…(°0°;) でもそこから一望できる景色は一瞬でも体の疲れを忘れさせてくれそうですね(*^^*)
    そして嬉しいお心遣いもありがとうございます♡
    さっそく明日のお弁当にふりかけていきます(*´ω`*)

さて、昨晩はたかはし様の大好きな(笑)イランイランとラベンダーのアロマをブレンドして、負担がかかっていた足腰を重点的に、頑張ってこられたお身体をしっかりめの圧でマッサージさせて頂きましたが、調子はいかがでしょうか?
    それにしても○○?の報告を素直に自己申告して下さるあたり(笑)やっぱり愛しい紳士様ですっ( *´艸`)
    昨晩はいろいろなお話をお伺いして、改めて気付かされることもあり…私自身勉強させて頂きました!
    私も小林流として次回から帰り際にあのアルファベットの上にグルグルして日々の経過をお渡ししなきゃですね~笑

今日も気持ちの良いお天気で日中はまた温かくなりそうですが、朝晩との寒暖差が激しいですので風邪を引かれないよう、今はもう少しお身体をゆっくり休めて、来たる大会にお互い備えましょう(๑و•̀ω•́)و
    その前に我が師匠は2つ程大会が控えていらっしゃいますので、みかんを詰めて応援しますね!笑
    それでは年が変わる前にまたお会いできますことを楽しみにお待ちしております♡
    昨晩もとっても楽しい時間をご一緒させて頂いて本当にありがとうございました(о´∀`о)

4. セラピスト月山 より:

✧₊しんちゃんへ✧₊

ルームアロマへようこそお帰りなさいませ
    ぴったり一週間でのお帰りを、とっても楽しみにお待ち致しておりましたよ〜(о´∀`о)
    相変わらず可愛いご登場でしたね♪♪
    いつもお忙しい中、お時間を作って頂き誠にありがとうございます

そして、まさかの美しいプレゼントにかなりびっくりです。゚(゚´ω`゚)゚。
    些細な一言を覚えていて下さる紳士な一面に、改めてドキッとしてしまいました
    テイク2の〇〇と〇風のお姿は面白くって、大笑いの結末となりましたねぇ笑
    幸せなサプライズ25を誠にありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    優しいお気持ちが、すごく嬉しかったです!

さて*私達の共通の趣味であるアレ
    今日も昨日も違った意味で急展開( ´∀`)
    あ〜しんちゃんと語り合いたい!と思う反面、次お会いする時の楽しみが増えていくのも何だかいいですね♪♪
    それから‥今回はじめての〇〇〇行
    海外から焼肉迄というかなりハードな長距離移動なりましたが、次はどこに行きましょうか(*´∇`*)
    すでにワクワクな月山‥笑

お任せ頂きましたボディケアは、ウッディな香りと共にしっかりめにリンパを流しております。
    ツルツルなお肌がより美しく輝きますように(o^^o)
    翌日は早朝からのお仕事でしたから、大人しく帰られた甲斐もあり、目覚めスッキリの朝となっておりましたら嬉しく思います♪♪

今月もイベントや出張が目白押し!
    明後日は、美味しいものを沢山堪能してきてくださいね(*^_^*)
    またお話を聞かせて頂ける事を楽しみにしております
    昨日も、最高の一日を誠にありがとうございました♪♪

5. 吉高ことね より:

★安岡様★
    お久しぶりのおかえりなさいませー(*´Д`*)
    もう会えないかと内心
    寂しかったですよo(`ω´ )o笑
    不定期なあたしの出勤見つけては
    来て頂いて嬉しいです(*^◯^*)

相変わらずの優しい笑顔(*^_^*)
    ほんと癒されます(´∀`*)♪
    ほんとに毎回どちらがセラピストか
    分からなくなるほど安岡様と
    ご一緒させていただいたあとは
    穏やかな気持ちになります(*´꒳`*)

今日はいつもとは違うお部屋での
    トリートメントでしたが
    どうでしたか( ◠‿◠ )?
    私はすごく新鮮でした笑!

趣味の話!実行しようと思ってます♪
    まず道具からですね(*^ω^*)
    お店にいったらまだ種類も分からず
    恥ずかしい思いするので
    必殺ぐぐってお勉強していきます!笑
    まずはあの場所から(*゚▽゚*)🎵

私のオススメのお店は
    どこか分かりましたか(〃ω〃)??
    ほんとにオススメなんで
    ちょっと遠いですけど行ってみて
    くださいね🎵安岡様に教えて
    もらったお店を検索しようと
    おもったら横の店の名前があんだけ
    復唱したのにどうしても
    どうしても思い出せなくて
    結局分からずじまいです(>人<;)
    また教えてください!笑

最近寒くなったり暑くなったり
    なんでお身体に気を付けて
    くださいね(^ω^)そして
    また私を癒しにきてくださいね笑

また会える日をお待ちしてます🎵
    お久しぶりに会えて本当に良かったです!
    ありがとうございました( ◠‿◠ )

6. セラピスト月山 より:

✧₊田中様へ✧₊

まさかまさか‼︎今週2度目のお帰りを誠にありがとうございました(๑>◡<๑)
    前回のメッセージをしっかり受け止めて下さった優しい田中様♪♪
    朝から長距離のご移動もお有りでしたのに、こうしてお誘い頂けて嬉しかったです
    秋晴れの気持ち良い午後、ドライブ以上に有意義なひと時でした(*´∇`*)

考えてきてくださったくるりゲーム‥
    不器用すぎる私に、あんなに丁寧に根気強くお付き合いしてくれるなんて(>人<;)
    軽い気持ちでと仰っていたのに、紛れもなくあれは先生と生徒‥笑
    本当に、田中様の心の広さには頭が上がりませんっ
    何だかんだと、結局果たせぬままとなってしまってごめんなさい(*´◒`*)

さて、昼下がりの交換条件からスタートしたトリートメントタイム
    今回は保湿効果のあるカモミールを使用してケアさせて頂きました(๑・̑◡・̑๑)
    痒みが出てきているとの事でしたが、日々の乾燥対策で、この秋冬を乗り切れるよう心より願っております‥☆
    足裏がくすぐったかった様ので、次回は圧のかけ方を調整してみますね(o^^o)
    どうかまたお付き合い頂けますように

昨日も、とっても素敵な時間をご一緒させて頂き誠にありがとうございました♪♪
    例のカラフルな課題のご提出を、再会と共に楽しみにお待ち致しております(*^_^*)笑

7. セラピスト小林 より:

池田様

こんばんは。
    いつも池田様の優しいお心遣いが感じられる温かいメッセージを頂き、本当にありがとうございます(*´人`*)
    毎回嬉しくて何度も読み返しております♪♪

そしてお帰りなさいませ!
    無事に帰り着いたとのことで安心いたしました(´˘`*)

いえいえとんでもありません(°∀°*)
    土曜日は暑い思いをさせたり寒い思いをさせたり…お部屋の温度調整が上手くできなくて申し訳ありませんでした。
    次回はより快適に過ごして頂ければと思いますので、暑さや寒さが気になりましたら遠慮なくお申し付け下さいませ(*^^*)
    お身体も軽くなったとおっしゃって頂けてセラピストとして嬉しい限りですし、こうやって定期的にボディケアをさせて頂けることに感謝の気持ちでいっぱいです。
    こちらこそ2週間後はよろしくお願いいたします。

また時間を忘れるぐらい楽しい一時を池田様とご一緒できる日が今から待ち遠しいです(*´▽`*)
    風邪など召されませんようお気をつけて。
    それではおやすみなさいませ☆

8. 吉高 ことね より:

☆登山様へ☆
    初めましての登山様(^ ^)
    1、2年ぶりでのルームアロマへ
    おかえりなさいませ(*^◯^*)🎵

凄く整った顔立ちで扉を開けた途端に
    すごく緊張が走りました笑笑
    最初の会話で訳の分からない事を
    口走っていた記憶があり恥ずかしいです笑
    でも笑ったら凄く親しみのある
    笑顔でホッとしました(*´ω`*)笑

脚と背中がお疲れとの事で
    凝っていそうな所は念入りに
    トリートメントさせていただきました🎵
    その後お身体の具合は
    どうでしょうか?(*´꒳`*)

エステ中は気持ちよさそうに
    して頂けてお話しかけるのが
    申し訳なくてほとんどお喋りが
    出来ませんでしたが終わった後は
    最初に見せてくれた笑顔で
    お話ししてくれて嬉しかったです(о´∀`о)

最後の最後まで解けなかった問題が
    今もモヤモヤしてます笑
    やっぱり頭に浮かぶのはアーチェリー笑
    もっとヒント聞き出せば良かったですo(`ω´ )o笑

やっぱり、、アーチェリー??笑
    他にも三つの特徴で出てきたりは
    するんですけど
    色んな色ってところでどうにも
    クエスチョンマークが頭の上に
    いっぱい出てきます笑

もしまたお会い出来る事が
    ありましたら解答をほんとにほんとに
    お願いします(`・ω・´)笑!

技術がまだまだな私ですが
    もし気に入って頂けたら
    またお会いしたいです( ◠‿◠ )🎵

本日はお久しぶりのルームアロマへの
    お時間ご一緒させていただき
    ありがとうございました(*^^*)

やっぱりアーチェリーとかそうゆう
    系ですよね?笑しつこくてゴメンなさい笑

9. 池田 より:

小林紗夜さんへ♪

昨日もいろいろとありがとうございました\(^o^)/

いつもながら、マッサージは気持ちよすぎてリラックスをすることができました。さらに施術中に僕が汗をかいたときに凄く丁寧に汗を拭いてくださったときもとても気持ちよく。小林さんの優しさがとても伝わってきました☆

いつもながら、施術中の会話も楽しく、僕の体調のことや今日の県外へのお出掛けのときのことを、自分のことのように心配して下さることも嬉しく思います(^_^)

県外からはただいま無事に事故なく帰ってきました。マッサージのお陰で朝から体が軽く感じられます。また、二週間後よろしくお願いしますm(__)m

10. セラピスト小林 より:

どん兵衛様

昨晩は1年半振りにどん兵衛様とお会いできるというサプライズの機会を頂き、本当にありがとうございます(*´人`*)
    どん兵衛様は「急に連絡をしてしまって…」とおっしゃっていましたが、とんでもございません!!
    いつでも大歓迎ですし、小林の気持ちとしては少し早めのクリスマスプレゼントを頂いたような嬉しい気持ちでいっぱいです(о´∀`о)

前回お会いした時と変わらずモデルさん並の高い身長にたくましいお身体、そして力強さあふれる雰囲気の中に私の心をくすぐる(笑)くしゃっと優しく崩れる笑顔が相変わらず魅力的な紳士様♪
    そんなお茶目なギャップが素敵などん兵衛様ですが、そのナイスなお人柄も最高です!!笑
    マッサージ中のどん兵衛様のふとした一言、何回も笑いのツボに入ってしまいました。笑
    私に合わせて今回は○側で対応して下さったどん兵衛様ですが、まさかまさかの新しい発見があったのでは…( ¯ω¯ )ニヤリ
    まだまだそんな魅力的な要素を隠し持っていたなんて反則ですよ~!笑
    そして高知の○○が少ない問題、2人で意見を出し合って結局県民性ということに落ち着きましたが、そう言えば前回も県民性のお話をしたような…笑
    何はともあれ世の紳士様の為にも、高知にももう少し増えるといいですね~(><)

さて、早いもので11月に入り寒さが際立つ日も増えてきました。風邪など体調を崩されないようにどうかお気をつけてお過ごし下さい。
    昨晩のようにまた急なサプライズがあることを願って…(´˘`*)
    昨晩は嬉しい再会の機会と、素敵な時間をご一緒させて頂いて本当にありがとうございました(*^^*)

あ!前回同様どん兵衛様が熱く語って下さった例のもの、私もお話をお聞きした後飲みたくなってコンビニに寄ったのですが…置いていませんでした。°(°`ω´ °)°。
    まためげずに置いてあるコンビニを発掘していこうと思います!

11. セラピスト小林 より:

池田様

昨日は足を運んで頂いてありがとうございます(*´人`*)
    池田様と日中お会いさせて頂くのも、長いお時間ご一緒させて頂くのも今回が初めてでしたので、この嬉しい特別な日に私も初心に戻った気持ちで…と身が引き締まり○○通りの懐かしい姿でお出迎えしちゃいました( *´艸`)
    それにしてもまさか池田様もそう思っていて下さったなんて…!昨日も選んで持って来て下さったあのサプライズがまたまた私のストライクだったことを含め、この以心伝心率の高さ!やっぱり生前○○説はいよいよ真実味を帯びてきたのではないでしょうか(๑•̀ •́)و笑

さて、昨日はいつものルームアロマとはがらっと雰囲気の変わった明るい空間でのマッサージということもあり、お互い恥ずかしくもあり新鮮でもありましたね(/ω\)
    ここ最近は気温の変化が激しかったせいか、体調を崩されていたとお伺いしましたので、昨日は抗菌作用があり風邪の予防にも効果的なティートリー、身体の巡りを整え疲労回復にも効果的なジュニパーベリー、そして池田様からリクエスト頂いた万能アロマのラベンダーといった免疫力を高めるアロマをブレンドしてマッサージさせて頂きました。
    今回も池田様からアドバイスや嬉しいお言葉を頂きながら全身をゆっくりケアさせて頂けるありがたさを感じつつ、今回よりも次回、次回よりもその次と、成長を感じて頂けるように頑張ろうと思いました(๑و•̀ω•́)و
    いつもありがとうございます(´˘`*)

今日は遠方に行かれているとのことで、帰りの道中はどうかお気をつけて!
    そして引き続き風邪など体調を崩されないよう日々ご自愛下さい(><)
    次回は早めにお会いできる機会を頂けて、今から楽しみで楽しみで仕方ありませんっp(*^^*)q
    2週間後を心待ちにしております♪
    昨日は池田様と長い間楽しい時間をご一緒させて頂いて贅沢な1日でした☆
    本当にありがとうございました(*´▽`*)

12. セラピスト月山 より:

✧₊さくらい様へ✧₊

昨日はようこそお帰りなさいませ
    お元気かなぁ‥と思っていた所でしたから、見つけて頂けてすごく嬉しかったです(o^^o)
    キリッとしたお顔立ちに、はにかんだ様な可愛い笑顔が素敵な紳士様
    ご遠方からお越し頂き誠にありがとうございました♪♪

親分肌のさくらい様ですから、きっと普段から周りにいる方々に慕われて頼られているのでしょうね(๑>◡<๑)
    週末にお休みの連絡が来るあの方の一言も、明らかにお誘い待ちですもの笑
    ご一緒する方々は、楽しいだろうなぁ‥☆

そして*今月から来年に向けての練習も始まるとなると、益々お忙しくなりそうですね
    本業なのでは‥と思ってしまう程のスポーツ愛ですが(((o(*゚▽゚*)o)))
    アレのタ〇キや、緑は大きいのは選んではダメ‼︎とプロの意見をお聞かせ頂いてから、改めてこちらが本業なんだなぁと感じた事でした♪♪

さて、、日頃から鍛えているお身体‥特に足がパンパンに張っていて、圧をかけても跳ね返されてしまう程でした(*´Д`*)
    肩も掌にも疲労物質が溜まっているご様子
    かなりパワフルなトリートメントとなってしまったので、痛くなかったかが心配ですが‥
    少しでも筋肉の解れを感じて頂けていたら嬉しく思います
    それから、最高のBGMを沢山流して下さって新鮮でした(*≧∀≦*)
    私も好きなミュージシャンの方なので、実は心踊っておりましたよ〜!
    来月は沢山楽しんで来てくださいね♪♪

昨日も、楽しいひと時を誠にありがとうございましたo(^-^)o
    いつも貸してくださるアレも、ありがとうございました♪♪お陰でスッキリ朝を迎えられましたよ〜!
    優しいお気持ちに感謝です

それではさくらい様
    また可愛い笑顔にお会い出来る事を楽しみにお待ち致しておりますっ(*^ω^*)
    昨日も誠にありがとうございました

13. セラピスト小林 より:

やま様

昨晩はとってもとってもお久しぶりに、やま様とお会いできる機会を頂きまして本当にありがとうございます(*´人`*)
    私の都合で遅い時間帯に足を運んで頂くことになってしまい…申し訳ありませんでした(><)
    やま様は私がまだ入って間もない頃に足を運んで下さった、私にとっては思い出深い紳士様ですので、昨晩お会いできることをドキドキワクワクしながらお待ちしておりました(*¨*)
    2年以上経った今でも私のことを覚えていて下さって、今回嬉しい再会を叶えて下さって…本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
    だけど嬉しい気持ちもつかの間、来年この土地を離れてしまわれるというお話をお伺いして一瞬頭がフリーズしてしまいました…
    今回いろんな葛藤があったと思いますが、今までお仕事に対して誇りを持って真摯に向き合い、一生懸命頑張ってこられた経験は、これから先のやま様の人生で必ず活きると思います。
    まだまだお若いですので、一段落したら少し羽を伸ばして今までのご自身の頑張りをゆっくり労ってあげてください(*´▽`*)
    でもでも…やっぱり寂しいです(T^T)!

そしてやま様!調子はいかがですか…?
    昨晩は空咳もされていて辛そうでしたので、ラベンダー・ユーカリなどのアロマをブレンドしてマッサージさせて頂きました。
    せっかく風邪が治りかけていたのにぶり返したら大変!どうかお大事になさって下さいね(´;ω;`)

来年までは高知にいらっしゃるとのことで、その間機会がありましたら、ぜひまたお顔を見せに来て下さいませ♡
    小林がものすごく喜びます!!笑
    昨晩は嬉しい再会の機会を頂けたことはもちろん、やま様の優しいお気遣いや、年齢が下とは思えない変わらず落ち着いた雰囲気、そして温かな安心感に包まれた素敵な時間をご一緒させて頂いて本当にありがとうございました(*^^*)
    今日は楽しんで来て下さいね♪

14. セラピスト小林 より:

池田様

こんにちは(*´▽`*)

とんでもないです!
    こちらこそありがとうございます(*´人`*)
    本日はよろしくお願いいたします♪

小林は相変わらず(笑)元気いっぱいですので、池田様のお帰りを楽しみにお待ちしております!!
    それではまた後ほど(´˘`*)

15. セラピスト月山 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

ようこそお帰りなさいませ(๑・̑◡・̑๑)
    ぴったり二週間での再会を、ワクワクしながらお待ち致しておりましたよ〜♪♪
    ふらふらとした足取りでお越し下さったので心配していたのですが‥
    前日のスケジュールがかなりハードなお仕事&イベント&ご趣味でしたから、無理もありませんね〜笑
    改めて、〇〇そ〇いのパワーは凄いですね!
    毎週の様に続くご出張、本当にお疲れ様でした
    (=´∀`)人(´∀`=)
    そして、なんとお忙しい中‥和と洋の美味しいお土産をご用意頂き誠にありがとうございました
    温かいお心遣いがとっても嬉しかったです
    この二日間で、早速ご馳走になりました♪♪

そうそう!今日は例のパーティーではありませんか(o^^o)休肝日を経てのアレはきっと最高でしょうね〜*
    前日の夕飯予想が、どうか当たっていません様に‥笑
    またお話を聞かせて下さい( ´ ▽ ` )

しんちゃんの考え方はとっても魅力に溢れていて、多面的で、いつも気付いたら沢山のパワーをもらっています♪♪
    お忙しいご出張やパーティに出向かれる前に、少しでも感謝の気持ちをトリートメントでお返し出来たらと思っておりますので、懲りずにお付き合い頂けると嬉しいです(*´ω`*)

昨日も、楽しい一日をありがとうございました♪♪
    またのお帰りを心よりお待ちしております

16. 池田 より:

小林さんへ♪

ありがとうございます(^o^)v

明日、二時間半よろしくお願いしますm(__)m
    楽しみにしてます。

お互い元気な姿でお会いしましょうね♪

17. セラピスト小林 より:

池田様

こんばんは☆
    お返事が遅くなってしまい申し訳ありません(´;ω;`)

メッセージありがとうございます(*´人`*)
    もちろん変更可能です!
    3日は長い時間ご一緒させて頂けるのですね( *´艸`)
    嬉しいです♪
    受付の方には私から伝えておきますので、当日は気を付けていらっしゃって下さい(*^^*)

それでは3日、お会いできることを楽しみにお待ちしております(*´▽`*)

18. 池田 より:

小林さんへ♪

小林さん、こんばんわ\(^_^)(^_^)/

11月3日の昼の2時から二時間予約させて頂いていましたが、同じ時間から二時間半の予約に変更は可能でしょうか?もし、良かったら変更でお願いしますm(__)mよろしくお願いします。

19. セラピスト月山 より:

✧₊田中様へ✧₊

お帰りなさいませ、田中様(*^_^*)
    一ヶ月‥のお言葉を信じて、お帰り頂ける事を楽しみにお待ち致しておりました♪♪
    願いを叶えて下さって本当にありがとうございます

今日は‥とご持参頂いたものはなんと!
    〇ョー〇(//∇//)ではなく〇ョー〇〇
    ではありませんか〜‼︎
    まさかの謎かけに笑いが止まらず、お腹がよじれてしまいそうでした笑
    そういうお茶目な一面も、素敵な魅力の一つですね♪♪

お休みの日や、ドライブスポット等のお話に花が咲き‥久しぶりに出た「上からも下からも」の場所で見るアレ、行ってみたくなりました(*^▽^*)
    ご家族思いの田中様は、中々ご自分の時間が取りづらいかもしれませんが、もしまた新たなおススメスポットを見つけたら教えて頂けると嬉しいです

さて、慢性的な凝りをお持ちのお身体
    ゆったりとほぐす様にボディーケアをさせて頂きました(●´ω`●)
    首と肩は特に奥深くまで凝り固まっておりましたので、お風呂で温めたりストレッチをして筋肉を和らげてあげてくださいね‥☆

今回は、交換に続き擬似と(*´꒳`*)
    とっても楽しかったですねぇ笑
    またご一緒出来る事を楽しみにしております♪♪
    昨日も楽しいひと時を誠にありがとうございました

20. セラピスト月山 より:

✧₊いじめられっ子様へ✧₊

昨日もルームアロマへようこそお帰りなさいませ
    (*´∇`*)
    貴重な休日に、〇〇くではなくアロマを選んで下さって誠にありがとうございます
    貴方の月一‥例の場所に電気&熱を当てるアレ、私も試してみたいな♪♪
    まさかあのような場所にも適応出来るなんて初耳で興味が湧きました(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、いつも謎めいた面白いメッセージをありがとうございます♪♪
    脹脛や太ももが私の手の形にぴったり沿うので、実はトリートメントしながら月山の手も心地良く感じいるのですよぉ(o^^o)
    すらっとしたバランスの良いスタイルは、羨ましい限りです
    ペパーミントとユーカリの香りの力で、お鼻やお身体に癒し効果が発揮されますように‥☆

それから、摩訶不思議な雨の件ですが‥
    意外な形で解決されましたよ〜(@_@)
    またお会いした時に聞いてやって下さいね♪

頂いたスイーツの差し入れ、なんとあれから直ぐにペロリと食べてしまいました(´∀`)笑
    お優しいお心遣いに感謝ばかりです

昨日も、楽しいひと時をご一緒させて頂きありがとうございました♪♪
    可愛い可愛いいじめられっ子ちゃんψ(`∇´)ψ
    またお帰りの日を心待ちにしておりますね
    ご挨拶は程々にお願いします‥笑

21. セラピスト小林 より:

宮下様

昨晩は出勤を見つけて下さって、お仕事終わりに足を運んで頂いてありがとうございます(*´人`*)
    宮下様に初めてお会いしたのは新緑の頃でしたが、半袖から長袖に衣替えしてもおしゃれなワンポイントのお召し物に映える引き締まったお身体、ホッとするような優しい声、落ち着いた柔らかな物腰、そして宮下様がそこに佇んでいるだけでふわっと新鮮な空気に入れ替わるような爽やかな雰囲気をまとわれた、あの頃と変わらない紳士様のお姿を見たとき懐かしさと嬉しさが一気に込み上げてきました(*´▽`*)
    またお帰りなさいとお伝えできる喜びを噛み締めて…改めて宮下様お帰りなさいませ(´˘`*)

さて、昨晩はオレンジスイート・ベルガモット・ラベンダーのアロマをブレンドして温かみのある甘い香りでマッサージさせて頂きました。
    ラベンダーは肩凝りにも効果がありますので、気にされていた肩周りのお疲れが少しでも軽くなっていましたら幸いです。
    それにしても昨晩は宮下様の可愛らしい一面が垣間見えて、それに対して照れているお姿はもう…もう悩殺ものでした~(/ω\)
    この調子でここではどんどんご自身を解放していって下さいね( *´艸`)笑

昨晩はお鼻や咳がしんどそうでしたが…その後調子はいかがですか?
    どうか風邪を引かれていませんように…!
    季節の変わり目ですので、宮下様のお身体を第一にくれぐれも体調にはお気をつけてお過ごし下さい(><)

それではまたいつかお会いできることを願って…♡
    昨晩は嬉しい再会の機会と宮下様のお人柄あふれる温かくほっこりとした素敵な時間を最後までご一緒させて頂いて本当にありがとうございました(о´∀`о)

22. いじめられっ子 より:

月山さんへ
    今日も力加減も良く良かったです😄雨の方はやっぱり駄目でしたね❗😅でもありがとうございました😊💕

23. セラピスト月山 より:

✧₊さとう様へ✧₊

昨日は大変お忙しい中‥お声を掛けて下さって誠にありがとうございました
    お会い出来る事をとっても楽しみにお待ち致しておりました(●´ω`●)

慌てた様子でお越し下さったさとう様のスーツ姿を見てびっくり‼︎
    いつものラフなお姿も素敵ですが、カチッとしたお召し物もお似合いになるのですね
    〇〇〇玉も、綺麗で見入ってしまいました♪♪
    まさかラストワークだったなんて‥
    そんな貴重な日にご一緒させて頂けた事‥心から感謝の気持ちでいっぱいです

さて*肝心のトリートメントですが、脚がパンパンに張っていらっしゃいましたので脹脛や太腿は特にしっかりリンパケアをさせて頂きました
    ご多忙な一日のほんの一瞬でも、お寛ぎ頂けておりましたら嬉しく思います(o^^o)

今頃はあちらでごゆっくり過ごされているのでしょうか(๑>◡<๑)
    勝手な聞き違いにより、キチンとお見送りを出来なかったことが心残りですが‥
    その分も、またお帰りなさいの出来る日を楽しみにお待ち致しておりますね
    贅沢にも、最後に〇〇か〇をお聞かせ頂けて幸せなひと時でした♪♪
    実は密かに、月一度のステージをかなり楽しみにしていたものですから、何だかすごく寂しく感じております(*´Д`*)
    またこちらへ帰省された時には、どうかお会いする機会を頂けますように‥☆

ご移動もふまえ、新境地でのお仕事には緊張もストレスもお有りかと思います(*´ー`*)
    上手く言葉に出来ませんが、さとう様のご活躍を応援すると共に、1日1日が良い日になりますよう願っております
    月を見たら、私のこと思い出して下さいね笑

それではさとう様(*^_^*)
    行ってらっしゃいませ!
    昨日も楽しいひと時を誠にありがとうございました

24. セラピスト月山 より:

✧₊山田様へ✧₊

ようこそお帰りなさいませ(*≧∀≦*)
    てっきり初めてのお客様だと思いお出迎えをさせて頂きましたら、全然はじめましてじゃありませんでしたね〜笑
    以前と同じく【山田様】で宜しかったでしょうか?..。.☆*:.。. .。.:*☆
    本日は、およそ一年ぶりの嬉しい再会を叶えて頂き誠にありがとうございました

お会いして直ぐに出現した赤の秘密道具にも何だか懐かしさを感じちゃいました
    やはり貴方は面白い紳士様です(*´∇`*)
    そして例の業界について、あまりにも詳しくて驚きましたよ〜*
    色々な歴史があったんだなと思いながら、知らないことばかりで勉強になりました♪♪

トリートメント中に、スヤスヤとお休み下さっていて嬉しかったです(o^^o)
    足から肩周りまでをしっかり流しておりますので、少し痛い時も有ったかもしれませんが‥笑
    どうか少しでも楽になっていますように

今日のメインとも言うべき【〇の国】
    一番と三番(*^_^*)素敵でしたよ♪♪
    ご提案頂きましたあの場所へ‥お誘い頂ける日をお待ちしております

本日も楽しいひと時をご一緒させて頂き誠にありがとうございました(๑>◡<๑)
    朝晩の気温差の激しい日が続きますが大切なお身体、ご自愛下さいね♪♪

25. セラピスト月山 より:

✧₊無印様へ✧₊

わぁ〜(๑ᴖ◡ᴖ๑)
    本当にお久しぶりですね!
    嬉しいメッセージを送って頂きありがとうございます♪♪

それが夕方以降は‥今の所ハッキリとお伝え出来る出勤日が未定となっております
    せっかくお誘い頂いたのに、この様な返答となり大変申し訳ございません(>人<;)

また無印様にお会い出来ますように‥☆
    この度は、嬉しいメッセージを誠にありがとうございました(*^_^*)

ご多忙な無印様
    お仕事も遊びも、頑張って下さいね♪♪

26. セラピスト月山 より:

✧₊大久保様へ ✧₊

こんばんは(●´ω`●)
    先日は大変お忙しい中‥お声を掛けて下さって誠にありがとうございました♪♪

お会いした瞬間から大変お忙しそうで、お時間を頂いてしまって本当に良かったのか少し心配でした
    ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
    けれど‥来てよかった〜という一言に、ホッと胸を撫で下ろしました
    ほんの束の間のトリートメントとなりましたが、大久保様にお寛ぎ頂けておりましたら嬉しいです

頑張って〇〇会に出られた相方様(o^^o)
    あれから落ち着きましたか?
    中々一つ一つに受け答えをしてくれる方は少ないと思いますから、頼りにされている証拠ですよ〜
    大久保様は本当にお優しいのだなと思いました
    これからも末永く、今のように仲良しのお二人でいられますように‥☆

そういえば、出向かれる場所というのでしょうか(´∀`*)ご趣味が私と近い事にびっくり!
    もしかするとあの場所でバッタリお会いするかもしれませんね♪♪

大久保様、先日は素敵な初めましての機会を頂き誠にありがとうございました(о´∀`о)
    朝晩等、気温差がありますのでお身体にはどうかお気をつけてお過ごし下さいね(*´ω`*)
    またお会い出来る日を楽しみにしております

27. セラピスト月山 より:

✧₊おがわ様へ✧₊

昨日はようこそお帰りなさいませ(*≧∀≦*)
    爽やかな紳士様との再会を、ワクワクしながらお待ち致しておりました♪♪
    再びお目にかかれてとっても嬉しかったです

いきなりの〇〇〇ッ〇にも動じずにお付き合い頂き、その上こんな年上のセラピストに温かい言葉をかけて下さって‥(´;Д;`)
    落ち着きと思い遣りに溢れたお人柄のおがわ様と居ると、一体どちらが年上でどちらがセラピストか分からなくなりますね笑

さて*今回も足裏から肩までを特にしっかりトリートメントさせて頂きました(*´︶`*)
    モチモチした美肌からは想像もつかない程、頑固な凝りがあちこちに潜んでおりましたね
    足も肩も酷使されるお仕事ですから、お疲れも人一倍の事と思います
    どうか少しでもお身体のお役に立てておりますように‥☆

帰り際に、「人‥ハニ!」アレをハモれて最高に楽しかったです(*^_^*)笑
    やっぱり面白いお方ですよねぇ
    昨日も、穏やかな午後のひとときをご一緒させて頂き誠にありがとうございました

またおがわ様にお会い出来ることを心待ちにしております♪♪

28. 無印 より:

月山さんへ

こんばんわ。お久しぶりです。
    近い日で夕方以降から入れる日はないですよね?

29. セラピスト小林 より:

モーニン様

こんにちは。
    お礼のメッセージが遅くなってしまい申し訳ありません…
    土曜日は出勤を見つけて下さって、足を運んで頂いてありがとうございます(*´人`*)
    それにしても月日が経つのは早いもので、前回お会いした時から半年以上振りの嬉しい再会、本当に嬉しかったです(*´▽`*)
    私の顔を見た瞬間思い出して下さって本当によかったです(笑)
    モーニン様はこの半年の間、さらに高知を開拓されたようで、そのうち私の方がお勧めのお店や場所をお伺いする日も近そうです☆笑
    そして変わらない朗らかな笑顔で、毎回楽しいお話を繰り広げて下さるので、いつものように私もお話したいことが弾んで弾んで(笑)結局今回もゆっくりして頂くことが保留になってしまい申し訳ないです( ´•ω•` )
    次こそは…!笑

今回は甘い香りのアロマということで、せめてアロマだけでもリラックスできるものをと思い、ゼラニウム・フランキンセンス・ラベンダーのアロマをブレンドしてマッサージさせて頂きました。
    お身体を触らせて頂く中で、おっしゃる通り肩の凝りが辛そうでしたので、アロマの力を借りて血の巡りが良くなるよう強めの圧をかけて重点的にほぐしておりますが、その後揉み返しなど不調はありませんか?
    日々頑張っているお身体ですので、少しでも凝りや張りといった辛さが軽減していましたら幸いです。

これからぐんと気温が下がる日も多くなると思いますので、体調にお気を付けてどうか日々ご自愛下さい。
    もしあちらに行かれる機会がありましたら、秋の〇〇Jの思い出と共に例の「阿闍梨餅」の感想もぜひお聞かせ下さい♪
    またお会いできる日を心待ちしております。
    土曜日は嬉しい再会を頂いたことはもちろん、お話も笑いも絶えない楽しくて和やかな時間を最後までご一緒させて頂いて本当にありがとうございました(*^^*)

30. セラピスト小林 より:

S様

こんにちは。
    お礼のメッセージが遅くなってしまい申し訳ありません…
    土曜日はルームアロマに足を運んで頂いてありがとうございました(*´人`*)
    ルームアロマにはお久しぶりのお帰りということで、今回S様に初めましてのご挨拶とマッサージをさせて頂く機会を頂けたこと、とても嬉しく思います(*^^*)

土曜日は気持ちの良い秋晴れでしたが、鮮やかで秋らしい色合いの素敵なお召し物、大きく澄んだ瞳が印象的なS様の端正なお顔をさらに際立たせていて、とてもお似合いでした(*´▽`*)
    そして落ち着いた物腰の中でふっと聞こえるあの方言…やっぱりいいですね!笑
    S様のお話をお伺いしながら、密かにキュンとしていたのはここだけのお話です( *´艸`)

さて、土曜日は肩周り、首筋が気になるとのことで凝り固まった筋肉を和らげる効果のあるラベンダー、カモミールのアロマをブレンドしてマッサージさせて頂きました。どちらも優しい甘さ漂う香りのアロマですので、S様に良い香りがしますねと五感を通して感じて頂けてよかったです♪
    肩周りも含めお身体が少しでも軽くなっていましたら幸いです(´˘`*)

11月も間近に迫り、肌寒いと感じる日が多くなってきましたので、風邪など体調を崩されないようにお気を付け下さい。
    S様とは導かれるようにお互いの〇〇抜群ということが分かりましたので(笑)、また機会があったらいつでもお顔を見せに来て下さいね♡
    土曜日は素敵な初めましてと素敵な時間をご一緒させて頂いて、本当にありがとうございました(о´∀`о)

31. セラピスト月山 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

こんばんは(๑・̑◡・̑๑)
    あら、あの日もお町へ繰り出されたのですね
    楽しい夜になっていたら何よりです♪♪
    U〇〇もソロリ〇〇〇もバッチリって‥
    もしや実践されたのでしょうか笑
    YouTubeで見てみたのですが、中々難しそうでしたよ〜・:*+.

そして、睡眠◯時間でもバッチリというその超人並みのパワーが本当に羨ましい(*´Д`*)
    私は寝つきが良くないものですから、夜更かしした翌朝はかなり苦労しております
    しんちゃんの若さに近付く為には、月山にもアンチエイジングとシジミが必要ですね*

そうそう‥大、、やはり見入ってしまいます
    次お会いする時にはお話したい事が盛りだくさんですから、今から楽しみです(*≧∀≦*)
    それと、全身をしっかりボディケアをさせて頂きますね♪♪

それでは来週からしばらく続くご出張、どうかお気をつけていってらっしゃいませ
    ご移動もお付き合いも多い事と思いますが、
    お酒と踊りは程々に‥(*´∇`*)笑

朝晩の気温も少しずつ下がって寒くなりましたから、お身体大切になさって下さいね

今日は少し早めに‥
    お先にお休みなさいませ(´-`).。oO

32. セラピスト月山 より:

✧₊ T村様へ✧₊

こんばんは(๑・̑◡・̑๑)
    昨日は、お忙しい中お時間を作って頂き誠にありがとうございました
    いつお会いしても、T村様の笑顔は癒し効果抜群ですね♪♪

前日はとっても楽しい一日になった様で、私もお話を伺いながらワクワクしちゃいましたよ〜(o^^o)
    大人になるにつれて気のおけない仲間は少なくなりますし、心から羨ましく思いました
    今月はアウトドアではなく、人付き合いにお忙しくなりそうですね♪♪
    どうかまたお話を聞かせて頂けますように(*^_^*)

さて、今回も太ももからお腰を念入りににケアさせて頂きました
    アドバイスを受けながら力加減など調整してみたのですが如何でしたか(*´ω`*)
    まだまだお勉強が必要な月山ですから、また色々と教えて下さいね
    掌から腕のマッサージ中に、スヤスヤとお休み下さっていたので嬉しかったです
    そういえば、腕はダメだったのでは‥と後で気付きました(>人<;)
    ごめんなさい!今回はお許し下さいね笑

この度は、嬉しいお声掛けを下さって誠にありがとうございました(๑>◡<๑)
    また優しい笑顔のT村様にお会い出来る事を楽しみにしております

33. セラピスト小林 より:

匿名様

こんばんは。
    お返事が遅くなってしまって申し訳ございません…
    この度はお問い合わせを頂き、ありがとうございます(*´人`*)

明日ですが、17時30分までお客様にご予約を頂いておりまして、18時からでよろしければお受けすることができます。
    18時から90分の19時30分、もしくは120分の20時どちらでもお受けできますので、またご検討頂ければ嬉しく思います(´˘`*)

34. S より:

☆瀬奈さん☆ミ

昨日はありがとうございました\(^_^)/
    ごめんなさい(@_@)昨日はあれから再三の注意をしてくれたのに、飲みに出掛けてしまいました(._.)_反省しております(笑)
    でもボディケアのおかげで睡眠◯時間でもバッチリでした\(^_^)/グレープフルーツが効いたのかな?
    U◯◯も、ソロリ◯◯◯もバッチリ❓(笑)

黄◯◯◯◯も興奮のなかで一気に(笑)ページが開きやすいところが何ヵ所か(笑)

来週からしばらく出張の日々ですが、高知に帰って来たらボディケアを宜しく!(^^ゞ
    次回会うときには大◯◯も進展してると思いますので、話題が盛りだくさんです(^o^)
    また楽しみにしています。

それにしても夜更かしやね(笑)!!^_^;
    お前が言うなってか(笑)(@_@)
    体調には気を付けて!

35. 匿名 より:

小林さん、明日17時30分から19時30の120分は無理ですか?

36. セラピスト月山 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

本日はようこそお帰りなさいませ( ´ ▽ ` )
    10日ぶりの再会を、首を長くしてお待ち致しておりましたよ〜‼︎
    爽やかなデザインのシャツ、とても良くお似合いでしたね♪♪

このところご出張続きでお疲れなのではと心配しておりましたが、驚く程元気いっぱいのお姿に一安心です(o^^o)
    帰省したその足でバ〇〇片手に出陣されるなんて、さすが しんちゃん!
    そして私にまでお土産をご用意して下さって、凄く嬉しかったです♪♪
    お優しいお心遣いを本当にありがとうございます。美味しく頂きますね(*^_^*)

今日は龍馬VSグリーンの、どちらが勝敗を決めたのでしょうか‥
    明日も早いですから、昨日の様に夜更かししてはいけませんよ〜(๑>◡_<)
    お会いするのは少し先になりますが、お仕事応援していますp(^_^)q

本日も、最高の一日をありがとうございました
    またお会い出来る日を楽しみにしております♪♪

37. セラピスト月山 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

本日はようこそお帰りなさいませ( ´ ▽ ` )
    10日ぶりの再会を、首を長〜くしてお待ち致しておりましたよ〜‼︎
    爽やかなデザインのシャツ、とても良くお似合いでしたね♪♪

このところご出張続きでお疲れなのではと心配しておりましたが、驚く程元気いっぱいのお姿に一安心です(o^^o)
    帰省したその足でバ〇〇片手に出陣されるなんて、さすが しんちゃん!
    そして私にまでお土産をご用意して下さって、凄く嬉しかったです♪♪
    お優しいお心遣いを本当にありがとうございます
    美味しく頂きますね(*^_^*)

今日は龍馬VSグリーンの、どちらが勝敗を決めたのでしょうか‥
    明日も早いですから、昨日の様に夜更かししてはいけませんよ〜(๑>◡_<)
    お会いするのは少し先になりますが、お仕事を応援しています!

明日も頑張って下さいp(^_^)q
    夜更かし厳禁※
    おやすみなさい♪♪

38. セラピスト月山 より:

✧₊ T村様へ✧₊

こんばんは
    ご返信を頂きありがとうございます(๑・̑◡・̑๑)
    わーっ!お会い出来るのですね♪♪

それでは明日18時半から、いつものお部屋にお帰り頂ける事を楽しみにお待ちしております♪♪
    どうぞお気をつけてお越し下さいませ

39. T村 より:

月山さんへ
    ありがとうございます。
    18時半からお願いします。

40. セラピスト月山 より:

✧₊T村様へ✧₊

こんばんは(*^_^*)
    早速のお返事を頂きありがとうございます

木曜日でも私は大丈夫です♪♪
    ただ‥同じ時間の18時からは難しいので、18時半からになってしまいます
    T村様のご都合はいかがでしょうか?
    もし難しい様でしたら、遠慮なく教えて下さいね(o^^o)
    また宜しい時にお返事を頂けると嬉しいです☆

明日はお仕事頑張って下さいp(^_^)q
    応援しておりますっ♪♪

41. T村 より:

月山さんへ
    水曜日ですが、仕事が入ってしまいました。
    勝手なことをお願いしますが、木曜日で同じ時間は可能でしょうか?
    無理であれば、またの機械にします。
    すいません。

42. セラピスト月山 より:

✧₊ T村様へ✧₊

こんばんは(*^_^*)
    T様、お久しぶりです
    相変わらずパワフルな日々をお過ごしでしょうか♪♪
    嬉しいメッセージを頂き誠にありがとうございます

10/17(水)18時〜20時
    喜んで出勤させて頂きますっ
    まだご都合は大丈夫しょうか(*´ω`*)
    またお時間の宜しい時にご返信を頂けますように‥☆

この度は、嬉しいお誘いを頂き誠にありがとうございました♪♪

43. セラピスト月山 より:

✧₊ 田中様へ✧₊

昨日はようこそお帰りなさいませ(o^^o)
    こんなに早く、また田中様の笑顔をお迎え出来るなんてとっても嬉しいです
    気持ち良い秋晴れに、いつもの癒しオーラを纏ってお越し頂き誠にありがとうございました♪♪

さて、ウェルカムドリンクをお出ししてすぐにご提案頂いたまさかの〇ッ〇ゲーム(๑>◡<๑) 負けてしまったので、例のご褒美が受けられなくって残念‥笑
    こんなにドキドキの止まらないゲームを考えてきて下さるなんて、さすが田中様‼︎

今回はゆったりとソフトなボディーケアをさせて頂きましたが、特に張りの強かった肩周りのみ強めの圧で流しております(๑・̑◡・̑๑)
    その後お身体はいかがでしょうか⁇
    お仕事でもお家でも大忙しの紳士様ですから、どうかルームアロマでは心と身体のリフレッシュとなっておりますように‥☆

何だか・・・みたいという危険なセリフが飛び出しましたが(〃ω〃)
    昼下がりの、、お楽しみ頂けておりましたら幸いでございます♪♪

そうそう、リクエストの二種類は難しいかもしれませんが、例の交換条件なら可能かもしれませんよ〜っ(о´∀`о)
    また可愛い田中様にお会い出来る日を心待ちにしておりますね

昨日も素敵なひと時を誠にありがとうございました♪♪

44. T村 より:

月山さんへ
    17日水曜日6時から120分お願いできますでしょうか?

45. セラピスト小林 より:

とと様

昨晩は遅くまでお仕事をされた帰りに足を運んで頂いて、本当にありがとうございます(*´人`*)
    前回とと様から嬉しいメッセージを頂いていたにも関わらず、私の都合でお受けすることができなくて申し訳ありませんでした…
    あれからとと様にお会いしたい!という小林の強い思いが伝わったのでしょうか(笑) 今回ナイスタイミングでメッセージを下さるあたりさすがでございます♡
    この度は嬉しいメッセージをありがとうございます(*^^*)

私の記憶ではとと様は肌寒い時期になってくると、だんだんお鼻の調子が悪くなってくるような…( ´•ω•` )
    昨晩もお鼻がしんどそうでしたので、抗ウイルス作用があり、鼻炎や鼻詰まり等にも効果的なユーカリとローズマリー、それぞれスッキリとした香りのアロマをブレンドしてマッサージさせて頂きました。
    それにしても昨晩は〇〇だけではなく〇〇のコントロールも可能という素晴らしい特技を拝見させて頂きました(笑)
    昨晩とと様の若かりし頃(今でも十分お若いですが!)、あれを乗り回していたというお話をお伺いした際にも思ったのですが…きっとコントロール系?の方にとんでもない才能があるのではないかと私は思っております!笑
    そのコントロールで、お鼻のしんどさも早く治りますように…(><)
    肌寒くなってきましたので風邪など引かないようお気を付け下さい。

そう言えば、とと様が珍しくツボに入っていた例のお話、他のセラピストさんにもぜひお伺いしてみて下さい!きっとそう思っているのは私だけではない…はず!!笑
    昨晩は笑いと驚きと発見が詰まった(笑)濃い1日の締めくくりをご一緒させて頂いて、本当にありがとうございました(*´▽`*)

46. セラピスト小林 より:

H様

昨日はお忙しい中にも関わらず、お会いできるタイミングを合わせて下さって、足を運んで頂いてありがとうございます(*´人`*)
    ホームページを開くと時おり目に入る嬉しいお問い合わせは、近々H様とお会いできる機会が頂けるかもしれないという証拠ですので、先月お問い合わせを頂いてから昨日までの間、お会いできる日をまだかな~?とお待ちしておりました( *´艸`)
    意外にも前回からそんなに月日が経っていませんでしたが、それでも久しく感じるのは、H様とご一緒させて頂く時間がいつも充実していてあっという間なので、次お会いするまでが長く感じるんだな~と昨日改めて思いました(*¨*)

そして…昨日も少しお疲れ気味の様子のH様(*´•ω•`*)
    イランイランとベルガモットのアロマをブレンドして、深みのある甘い香りの中で心身共にリラックスして頂けるよう心掛けましたが、H様があまりにも堪能して下さるのでセラピストとしてすごくマッサージのしがいがありました(๑و•̀ω•́)و
    少しでもお疲れが軽くなっていましたら幸いですが…それにしてもH様は小林の○心に火をつけるいけない紳士様ですっ!笑

さて、これからまたお仕事が繁忙期を迎えるとのことで、立場上さらにお忙しくなると思いますが、無理し過ぎずお身体を第一に日々ご自愛下さい。
    昨日はありがたいことに、ご一緒できる時間も長く頂けて、最後はやっぱり離れ難くなっちゃいましたが(笑)、またいつでも遊びに来て下さいね♡
    昨日は本当にありがとうございました(*´▽`*)

47. セラピスト小林 より:

池田様

素敵なメッセージを頂き、ありがとうございます(*´ω`*)
    いえいえ、とんでもありません!
    私の方こそ昨晩はありがとうございました♪

昨晩は楽しみにしていた池田様とのお約束の日ということで、階下の扉がガチャッと開いて階段を登られる足音がだんだん近付いてきた頃から、小林の見えない尻尾が左右に激しく揺れておりました。笑
    池田様のお人柄を象徴するような温かい笑顔に私の方が迎え入れられて、昨晩も池田様が選んで下さったお勧めのサプライズを手に取る至福の瞬間…(*´▽`*)
    やはりどちらがセラピストか分かりませんね(笑)
    それも私の好きそうなものをストライクで選んで来て下さって、私が昨晩お伝えした生前〇〇説はあながち間違いではないかもしれませんよ…(°0°)!笑
    そして新〇〇のことでしたら、少しだけ自信がありますので、お役に立ててよかったです☆

さて、昨晩は抗菌作用があり、喘息・気管支炎といった呼吸器系の不調にも効果のあるペパーミントのアロマを使ってマッサージをさせて頂きました。
    ペパーミントティーも置いてありますので、これからの季節ホットで飲まれると、じんわり温まって呼吸器系の不調も軽減されるかと思います。いつでもご用意しますので、いつでもおっしゃって下さい(´˘`*)
    そしてメッセージでの嬉しいお言葉に加え、今回も温かいご指導ご鞭撻を頂き、感謝の気持ちで一杯です(><)
    例のお店のセラピストさんに、そして池田様のボディケアの理想に少しでも近付けるように頑張りますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします!

やっと10月らしい気温になりましたが、まだ寒暖差が感じられますので体調を崩されないようお気を付けてお過ごし下さい。
    そして車の扉にも十分ご注意下さいね…!!
    大事に至らなくて本当によかったです(´;ω;`)

それでは、来月のお約束の日を心待ちにしております♪
    私の方こそ池田様の明るい笑顔や優しいお人柄に、毎回元気と癒しを頂いております。
    昨晩もほっこりとした楽しい時間をご一緒させて頂いて、本当にありがとうございました(*^^*)

48. 池田 より:

小林紗夜さんへ♪

昨日は、ありがとうございました\(^o^)/

夜はよく寝ることができて、お陰様で体が軽く感じられます♪

昨日は、僕が疑問に思っていた、新◯◯で◯◯◯さんの疑問点を小林さんのお陰で納得しました。

いろいろと楽しい話を聞かせていただき、気持ちよすぎるマッサージや、小林さんの心地良い美声に癒して頂いてありがとうございました。

49. セラピスト小林 より:

トト様

こちらこそありがとうございます(*´人`*)
    はい!20時からで大丈夫です!

それでは受付の方には私から伝えておきます。
    お会いできるのを楽しみにしております♪
    それではまた後ほど☆

50. トト より:

小林さんへ

ありがとうございます。
    90分でお願いします。
    20時からで大丈夫なんでしょうか?