掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. セラピスト相原 より:

山田様へ‧̊·*✩⋆*

昨日は、五日ぶりのお帰りを誠にありがとうございました(๑> ◡ <๑)〃
    こんなに早く再会出来たお陰で、緊張よりも楽しみな気持ちでお待ちしておりましたが‥
    まさかの仰天対面にびっくりΣ( ̄ 。  ̄ノ)ノ笑
    かなり驚きましたよ〜〜‼︎

涼しげで爽やかな装いに身を包んで、柔らかな笑顔を見せて下さる素敵な山田様。
    そんな貴方の意外な⁈一面( ´ ▽ ` )
    アレをご持参して下さる方は初めて‼︎
    次は更にパワーアップしたアレだなんて、面白すぎて大笑いしちゃいました。

それから*今ではめっきりだなんておっしゃっていましたが、まだまだ現役ですよぉ( ̄ ▽ ̄)
    素敵な男性を、世の女性達が放っておくわけがありませんから〜♪♪
    車に乗る時、雨の日に傘をさしている時には、ハンターに要注意ですよ〜・笑〃

さてさて今回、お疲れといいますか痒みのあるとお伺いしました例の部位(๑・̑ ◡ ・̑๑)
    少しは楽になって頂けましたか⁈
    逆にマッサージをご教授頂いてしまうというまさかの展開でしたが、教え方が大変お上手で勉強になりました♪♪

日本百景より素晴らしい眺め‥
    の後の週一の楽しみ(*≧∀≦*)
    生きていて良かったですよね〜
    これについて語り合う事をすっかり忘れておりました‥。

昨夜も、山田様ワールド全開のひと時を誠にありがとうございました。
    またお声をかけて頂ける日を楽しみに、お待ちしております(*´ ω `*)

2. セラピスト北乃 より:

*S様へ✨*

S様~(*≧∀≦*)
    10日ぶりのお帰りを誠にありがとうございます‼✨

もしかしたらお会いできるんじゃないか…
    と勝手に期待してしまっていた図々しいセラピストです(笑)
    そして、今回はいつもより長いお時間にご変更くださって~✨
    少しでも長くご一緒できる♪(/ω\*)
    と嬉しくなってしまいました🎶

こんなにも沢山お会いさせていただいておりますので、一目お顔を拝見しただけで貴方の体調等が分かる様になりました(’-’*)♪
    今回はいつもに増してお疲れのご様子…
    お伺いすると、驚く程短い睡眠時間。
    それではお身体が持ちません(TT)
    どんなに忙しくても、ご友人からのお誘いや会合等を断らないと仰っておりましたが、
    このままでは本当に倒れてしまいますので、どうか無理はなさらないでくださいm(__)m時にはゆっくりお家で静養なさってください。

そんな日々のお疲れを癒すお時間として選んでいただけた事 心から嬉しく思います✨
    微力ではありますが、S様からの温かいお言葉を胸にいつも心を込めてトリートメントをさせていただいております🍀
    今回は見て分かる程ふくらはぎがパンパンでしたねΣ(´□`;)
    デリケートなお体のS様ですので、
    痛みが出ない様にじっくりとお時間をかけ、優しいタッチのトリートメントを施させていただきました(^人^)
    信頼してくださってソフトなタッチのトリートメントもしっかり目のケアもお任せいただけて、とても嬉しく思います✨
    これからもお身体のケアのお手伝いをさせてくださいませ✨

そして、待ってました🎵
    あの方のスクープ映像(笑)
    まさかの2ショットには爆笑してしまいました🎶
    S様のサービス精神にも(≧▽≦)
    また最新出ましたら教えてください♪

先日も心から楽しいお時間を過ごさせていただき誠にありがとうございました✨
    くれぐれもお身体を大切にm(__)m
    無理のない程でお仕事頑張ってください!

3. セラピスト北乃 より:

*西村様♪*

先日はようこそお帰りなさいませ(*^^*)🎶
    しばらく?お会いできておりませんでしたので忘れられたと思っておりましたよ~(笑)

優しい笑顔を覗かせてくださってありがとうございます✨
    まだまだ夏男さんな西村様のスポーティな装いが眩しかったです♪
    本当に年齢を感じさせない貴方の若々しさの秘訣を教えていただきたい‼
    そしてそのユーモアセンスも♪♪
    今回のテーマは、ネ○でしたね(*≧∀≦*)
    もうセンス抜群過ぎです(笑)

そしてお互いの怠けようにも笑ってしまいました(笑)
    今年は二人で体を鍛えて例の大会に出場しましょう(* ̄∇ ̄*)

そして、お久しぶりのトリートメント♪
    ほんと…
    全身がお疲れでしたね( ̄□||||!!
    お時間をもっといただきたい程でしたが、
    足まわりを重点的にケアさせていただいております(^人^)
    軽さの違いを感じていただけております様に✨
    西村様は本当につるつるボディですが、これからもオイルトリートメントでケアしてくださいね(^ω^)

そして次回は年内のお帰りを信じておりますので(笑)
    なかなかお時間の許される時がないかもしれませんが、
    また楽しい爆笑のひとときを楽しみにしております✨
    先日は休日のゆったりタイムにROOM AROMAを選んでくださり誠にありがとうございました(*^^*)

4. セラピスト相原 より:

あさの様へ‧̊·*✩⋆*

こんばんは(⌒ ▽ ⌒)/”
    あさの様、お久しぶりです‼︎

メッセージを頂きありがとうございます。
    忘れるわけありませんよぉ〜(๑˃̵ ᴗ ˂̵)
    きっと貴方の事ですから、夏を思う存分エンジョイされて、秋も沢山楽しいイベントが待っているのでは‥♪♪

さて、お問い合わせ下さいました件ですが‥

ごめんなさいm(> 人 <;)m
    来週は夕方からの出勤が難しくなっています
    (。> ▲ <。)
    せっかくお問い合わせ頂きましたのにご都合が合わず、大変申し訳ございません‥。
    因みに、日曜でしたら19時迄は大丈夫です。

またあさの様とタイミングがぴったり合う日に、お会い出来ることを楽しみにしております♪♪

この度は、メッセージを誠にありがとうございました♪(๑ᴖ ◡ ᴖ๑)♪

朝晩風が冷たくなって参りましたので、お身体にはどうかお気をつけてお過ごし下さいませ*

5. セラピスト北乃 より:

*鹿取様へ✨*

鹿取様
    今週もようこそお帰りなさいませ(’-’*)♪いつも週末が来るのを楽しみにしております✨
    「お久しぶりです」なんてハニカミながら仰る貴方様にほっこり笑みがこぼれてしまいました(*^^*)
    今週は色違いのあのブランドのお洋服♪
    とってもお似合いでしたが、やっぱりあの方にしか見えませんでした(笑)
    こんなにも毎週お会いできて、当たり前かの様に過ごさせていただいている幸せなお時間✨
    贅沢なロングタイムをどちらがお客様か分からない位楽しく過ごさせていただいております(*^.^*)

今回はご到着早々、○講座を開いていただいて~✨
    他の方が絶対知り得ないであろう事を贅沢にも沢山教えていただいて(T^T)
    オロオロしながら聞いておりました💦
    いつも一から教えてくださり、本当にありがとうございますm(__)m✨

どんなお話をさせていただいても毎回新鮮で✨
    未知の世界にただただ驚いてばかりの北乃です(笑)
    周りの方へ愛情たっぷりなところも鹿取様の素敵なところですね🎶こんな私にも優しく紳士的に接してくださる事に心から感謝しております✨

そして、今回もお任せコースとの事で(*^^*)
    やはり足まわりが特にお疲れの様でしたね。
    足裏は毎週じっくりとスパルタでほぐさせていただいているからか、いつもより浮腫みは感じませんでした🍀
    しかし、この時期はコーヒーや冷たい物を沢山摂りがちですので、
    できるだけ常温の物にしてみてくださいね(^人^)塩分の摂りすぎも注意ですね
    あとお時間のある時には じっくり湯船にも浸かってみてください♪

忙しい毎日をお過ごしの鹿取様(TT)
    ROOM AROMAでは日々の大変な出来事を忘れてリフレッシュしていただけておりますでしょうか?
    少しでもお役に立てておりましたら嬉しいのですが(>_<)
    来週はお会いできなく寂しいですが、
    また再来週からご予定をいただいて✨
    本当にありがとうございます‼とっても嬉しかったです(#^.^#)

お会いできる週末を楽しみに頑張りますね♪朝晩は涼しくなりましたので、体調に気を付けてお過ごし下さいませ(^人^)
    そう言えば~
    お腹の調子は大丈夫でしょうか(笑)

6. セラピスト 桜井 より:

オシャレ番長様へ♪

昨日は3ヶ月ぶりにroom aromaへのお帰り、誠にありがとうございました(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु

オシャレ番長さん変化されておりましたので、すっかりわ…(ゴニョゴニョ。笑)←
    帽子が似合ってて素敵でした(*^^*)そして、饒舌!!笑

それにしても、思わず笑ってしまいましたが、大変でしたね(^^;
    「痛かったけど、癒される~」とご満足いただけて良かったです(*´∀`)

リラックス&ストレス緩和効果のあるアロマで施術させていただきました☆

また名産品(スイーツとかスイーツとか)ご用意して、会える日をお待ちしております♪

身体にはお気をつけて☆
    昨夜はありがとうございました(^o^)v

7. セラピスト 桜井 より:

瑛太様へ♪

昨夜はroom aromaへお越し頂き、誠にありがとうございました(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु

やっと会えましたね~!
    あ、合わせて戴いたのですね(^^;
    ありがとうございます(*^^*)

瑛大様の優しい声に癒され、ついつい昔話を…
    旅行気分で話してました(*´∀`)←
    桜井はやっぱりバスの中で果てたくありません(笑)

たった1つ聞くこと忘れてました。また教えてくださいね~!p(^q^)q←

眠れない日はグレープフルーツなどの柑橘系の匂いを嗅いで集中力を高めましょう☆
    また○○ちゃんの可愛いエピソード、教えてくださいね(*≧∀≦*)

また今月(?)、タイミング合いましたら、楽しみにお待ちしております~(о´∀`о)

8. セラピスト 桜井 より:

三浦様へ♪

昨日は約1ヶ月ぶりにroom aromaへお越し頂き、誠にありがとうございました(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु

今回も素敵な眼差しにドキドキしながら施術をさせていただきました。(*´-`)

落ち着きのある一面から、女性からモテモテになられるのもとてもよくわかりました(ノ´∀`*)
    誘惑に注意してくださいねっ笑

一押しの○゜○○ッ○゜○と桜井の大好きな○○○”ーもありがとうございました(*^^*)

お仕事の合間に食させていただきますね~(*´∀`)

今回は柑橘系とリラックス効果もあるアロマを用いて施術させて頂きました。

あと、すみません💦
    ストレッチあまり時間なくなってしまいましたので、文字にて下記に書きますね。記録に残りますし(;´∀`)

■左の片足を椅子に置き、両腕を上げ、屈伸しながら腕をノの字を書くように下ろしながら腰を左へひねる。(×10回。反対側も)

■仰向けに寝て、両手を合わせて上へあげ、お腹を引っ込めて、そのまま息をはきながら腕を左へ下ろしながら腰を左へひねる(×10回。反対側も)

これで1週間に2、3回続ければあなたもきっと引っ込みますよ!!(※個人差があります)←

また、不明点あればいつでもレクチャーさせて頂きます。また、是非お待ちしております♪

涼しい秋、寒暖差気をつけてくださいね~☆

9. セラピスト 小林 より:

はなび様

こんばんは。
    はなび様、お久しぶりです(´˘`*)
    お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

小林は元気にしております!
    はなび様もその後、お変わりありませんか??
    メッセージを頂けたこと、優しいお心遣い…とても嬉しかったです(*^^*)
    ありがとうございます(*´人`*)

おっしゃって頂いた7日(木)ですが、仕事の関係で出勤することが難しい状態です(;_;)
    せっかくお声を掛けて頂いたのに大変申し訳ございません。
    今月は中旬頃の出勤を予定しておりますので、14日か21日の木曜日なら大丈夫なのですが…(><)
    出勤できる日は平日でも出勤しますので、今月は難しくても、またはなび様のご都合のよろしい時がありましたらお声を掛けて頂けると嬉しいです(о´∀`о)

またはなび様にお会いできる機会がありますことを願って…
    この度はメッセージを頂き、本当にありがとうございました(*´∀`*)

10. セラピスト吉川 より:

ゴルフデビュー様^^

本日はルームアロマへようこそ♪
    温かなメッセージを
    ありがとうございます^^
    ルンルンな気分で
    拝見させていただきましたよ♪

高価なお菓子までいただいてしまい
    申し訳ないです…(´・_・`)
    と言いつつ
    即いただいてしまいました(๑´ڡ`๑)笑
    まさかの私の好きなモノで驚きです!
    とっても美味しかったです♪
    ごちそうさまでした^^
    お気遣いいただき
    ありがとうございました!!!

なかなか居ないタイプの
    セラピストですよね⁉︎^^;
    ゴルフデビュー様も
    きっと驚かれたコトでしょう^^笑

ゴルフデビュー様の聞き上手な姿勢と
    気さくなお人柄に甘え
    施術中もいろんなお話しを
    させていただきました^^
    終始私のくだらない話に
    お付き合いいただき
    ありがとうございました♪
    逆にお疲れになられていないか心配です^^;

マッサージお褒めいただき
    誠にありがとうございます^^
    お気に召していただけてとても光栄です^^
    ゴルフデビュー様は冷え性とゆうことで
    とくに足先の冷えが気になりました(´・_・`)
    オイルマッサージは保湿・美肌効果もあり
    血行も良くするので冷え改善にもなります^^
    脚・腰・背中・肩・首…
    全体的に強い凝りを感じましたので
    丁寧にじっくりと揉みほぐしました^^

次回はゴルフデビュー様の
    スポーツのお話しや旅のお話しも
    ぜひお聞きしてみたいです^^

素敵な初めてましてと穏やかな時間を
    ありがとうございました^^
    またいつでもいらしてくださいね♪
    ゴルフデビュー様のお帰りを
    楽しみにお待ちしております^^

11. セラピスト吉川 より:

フジタ様^^

昨日は初めてのルームアロマへ
    ようこそおいでくださいました^^

フジタ様にはイランイランのオイルを使って
    マッサージさせていただきました^^
    個性的な香りですが
    お気に召していただけたでしょうか?
    イランイランは心を落ち着かせ
    幸福感をもたらす効果があります^^
    途中からグッスリ眠られておりましたね♪

全体的に凝り固まった筋肉、、、
    じっくり強めのマッサージで
    ほぐしましたが
    揉み返しは大丈夫でしたでしょうか?(´・_・`)

フジタ様の温かいお言葉
    とっても嬉しかったです^^
    とても気さくな紳士様^^
    フジタ様のお人柄に和まされ
    施術中もお喋りが止まらなくなってしまい
    私の話ばかり、、、(´・∀・`)
    話しやすくついいろんなことを
    お話ししてしまいました^^;

朝晩涼しくなってきましたが
    昼間はまだまだ暑い日が続くようですので
    体調には充分お気をつけくださいね!

お疲れになりましたら
    いつでもルームアロマへ
    癒されに来てください^^
    素敵な初めましてを
    ありがとうございました^^
    またフジタ様とお会いできる日を
    楽しみにしております♪

12. ゴルフデビュー。 より:

吉川さんへ 本日は何の取り柄のない私とご一緒して頂き有難うございました。アクティブに活動されていて、肌の色も素敵でした。プライベート的な事もお聞きする事が出来てなんか得した気分になりました。マッサージも慣れた感じで凄く楽になりました。最後のお願いも受け入れて頂き有難うございました。

13. 県外からのお客。 より:

吉川さんへ 初めまして、本日お世話になります。何の取り柄のない私ですが、よろしくお願い致します。

14. ◯◯○◯ランドより。 より:

雪村さんへ お久しぶりです。お変わりないですか❔。ところで◯◯◯◯マラソンの要項が出ておりました。今回は出場されますか?私の方は今年は、練習不足ですがエントリーしようかと思います。また出勤の際はマッサージして頂きたいです。

15. セラピスト 九条 より:

E様
    昨日はご来店くださいましてありがとうございます✨
    アロマを使うかどうかで少し迷われていましたね(о´∀`о)もし興味がありましたら“疲労回復”、“リラックスしたい”、“甘すぎない香りがいい”などご要望をいただければブレンド致しますので是非香りを楽しみたいときは遠慮なく仰ってくださいね💕

特別疲れてるところは無いと仰っていましたので全身をまんべんなくトリートメントさせていただきました(о´∀`о)腰から背中にかけて疲れが溜まっていらっしゃると感じたのでそちらは少しお時間長めにマッサージさせていただきました(*´◒`*)

お仕事が忙しいとお休みの日も外に出るのはおっくうになりますよね(><💦
    もし久々に釣りに行かれる事があれば成果を教えてくださいね♪♪
    またお会いできるのを楽しみにしております✨

16. セラピスト相原 より:

流れ星様へ‧̊·*✩⋆*

キラキラキラ〜‧̊·*✩⋆*
    早速改名させて頂きました( ´ ▽ ` )笑

昨日は〇〇中の大変お忙しい中‥
    こうしてお時間を作ってお越し下さり、誠にありがとうございました‼︎
    再会出来てとっても嬉しかったです♪♪
    あれからあのお時間までお仕事されたのでしょうか(> 人 <;)
    遅くまで本当に本当にお疲れ様です‼︎

ビシッとスーツを着こなして、バリバリとお仕事をされているビジネスマンの流れ星様。
    男らしいだけではなく、いつも穏和で思いやりに溢れた貴方にお会いするだけで、相原は心がホッと落ち着く様に感じております。
    そして今回のあの時間は、相原にとっても癒しのひと時でございました(*´ ω `*)
    トリートメントのタッチは大丈夫でしたか⁈
    ほんの少しでもリラックスして頂けていたら幸いです‥*

この季節が苦手な貴方に‥(о´ ∀ `о)
    どうか一日の4を少し控えめに、少し遅めの夏休みを楽しまれて下さいね♪♪

先日も、素敵なひと時を誠にありがとうございました(๑>◡<๑)‼︎
    またのお帰りを楽しみにお待ちしております

17. セラピスト 九条 より:

I様
    初めまして!昨日はようこそ起こしくださいました✨
    ルームアロマには久しぶりにいらっしゃったとの事でしたねっ(*´ `*)暑い8月を乗り切ったお体、精一杯トリートメントさせていただきました(*´◒`*)

お疲れだと仰っていた腰回りをしっかりとマッサージさせていただきましたよ(о´∀`о)
    少しでも疲れが取れていましたら幸いです♪♪
    県外へお仕事で行かれる事が多いそうなので飛行機での移動の時、都会だと歩く事も多いので疲れが溜まりやすいですよね(><)

少しずつ涼しくなり過ごしやすくはなりますが体調には気をつけてお仕事頑張ってくださいねっ(*´◒`*)
    疲れが溜まったら是非またルームアロマへお帰りくださいませ♪お会いできるのを楽しみにお待ちしております✨

18. あさの より:

相原さんへ

こんばんわ!
    お久しぶりだけど忘れられたかな(笑)?

来週だけど夕方から出勤できる日ってないですよね??

19. セラピスト吉川 より:

星様^^

昨夜は初めてのルームアロマへようこそ☆
    貴重な旅のひとときをルームアロマで
    お過ごしいただき
    誠にありがとうございました^^
    遅い時間諦めずに見つけていただき
    星様にお会いできヨカッタです^^笑

ベルガモットオイルを使って
    マッサージさせていただきました^^
    ベルガモットは不安定な気持ちを落ち着かせ
    元気を与えてくれる効果があります^^
    昨夜は良く眠れましたでしょうか?☆

全体的にガチガチでしたので
    お時間の許す限り
    心を込めてもみほぐしましたが
    少しは楽になりましたでしょうか?
    また時間のある時にゆっくりじっくり
    マッサージさせてくださいね^^

同世代なのにとても落ち着きのある星様^^
    旅のお話しなどまたゆっくり
    お聞きしたいです^^

また高知へいらっしゃる機会がありましたら
    ぜひルームアロマへ
    お立ち寄りくださいませ^^
    星様のおかえりを
    楽しみにお待ちしております♪

20. セラピスト 九条 より:

T様
    初のルームアロマへようこそ起こしくださいました✨最後のお話しの時見抜かれた様に人見知りなので毎回初めましての時は緊張してしまうんです…笑

今回はお疲れだと仰っていた足と腰を中心にマッサージさせていただきました(*´ `*)前にマッサージ師の方に硬いと言われた事があるというふくらはぎ、確かにとてもマッサージのしがいがありました(*´◒`*)♪
    手や腕のマッサージもとても気持ち良いので次は是非全身トリートメントさせてくださいませ✨

後半は私の趣味の話をしてしまい申し訳ありませんでした💦こんなにお話し出来る方はそうそういらっしゃらないのでつい楽しくなってしまいました(о´∀`о)T様も購入したら一緒にやりましょうね。私、全然怒りませんから!!w

お仕事大変だと思いますが頑張ってくださいませ!北海道のお話しなんかもまた聞かせてください(*´◒`*)
    お会いできるのを楽しみにお待ちしております♪

21. セラピスト 桜井 より:

S.H.Y様へ♪

昨日は、room aromaへのお帰り、誠にありがとうございました(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु

いつも桜井のタイミングに合わせて頂き、ありがとうございます(*^^*)

昨日もS.H.Yさまのチャーミングなお顔が見られて、元気もらえました~(*´∀`)

学生さんの時のお話や色々S.H.Yさまのお話、
    とっても楽しかったです~(*≧∀≦*)
    桜井も現場見たかったです~(ノ´∀`*)笑

そして、やっぱり、足がこっりこりでしたね(;´∀`)
    お部屋、お身体共にストレス緩和効果のあるアロマを用いておもいっきり流させて頂きました。

スヤスヤと眠られてて可愛いかったです(о´∀`о)

最後にお伺いしたこと思い出しました!(ФωФ)
    ってそれ、冒頭で言っておりましたような。。(^^;
    けど、小声で言ってたので、次回にでも耳元でささやきます!笑
    このたびのお名前のこともお伝えしますね。笑

例のもの、楽しみにお待ちしておりますね~♪

また歌も聴かせてくださいね(^o^)v
    涼しくなりましたが、お昼は暑さにご注意を☆
    おやすみなさい~(^^)

22. セラピスト吉川 より:

滝本様^^

昨日はルームアロマへおかえりなさいませ^^
    1年ぶりとのコトでしたが
    私が入店した当初から
    『来てみたかった』と仰っていただけて
    とっても嬉しかったです♪^^
    今回タイミングが合い
    お会いできましたコトを嬉しく思います♪
    高知に帰ってきてヨカッタ^^

とっても男らしい滝本様^^
    足裏・甲のマッサージ…
    くすぐったがっているのが
    とってもかわいらしくて♪
    もっとイジメたくなっちゃいました^^笑

施術も気に入っていただけたようで♪
    『気持ちヨカッタ。』『楽になった。』の
    お言葉…とっても嬉しかったです^^
    励みになります!!!

暑い日が続きますが
    体調を崩されないように
    お仕事あまり頑張り過ぎないでくださいね!

お仕事とっても忙しそうですが
    また時間が作れそうでしたら
    いつでもいらしてくださいね♪
    滝本様のお疲れを少しでも
    取り除けるように心を込めて
    マッサージいたします^^
    滝本様との心地良い時間を
    また一緒に過ごせますように☆
    首を長くしてお待ちしております^^

23. セラピスト相原 より:

しんちゃんへ‧̊·*✩⋆*

昨日も、お帰り頂ける事を楽しみにお待ちしておりましたよ〜(๑> ◡ <๑)
    出張続きで大変お忙しい中、しかも帰省当日に駆けつけて下さって、とっても嬉しかったです‼︎
    お仕事、本当にお疲れ様でした。

更にお土産まで頂いてしまって‥*
    苦味と酸味と甘味のつまったお菓子♪♪
    微妙ではなく、美味しかったですよ〜笑
    ご馳走様でした( ´ ▽ ` )
    お優しいお心遣いに感謝・感謝です。

今回も、終始笑いの絶えないひと時。
    おすすめ映画から始まって、私は何よりしんちゃんの、アプリのセレクトがすっごく面白かったです⋆ ೄ*✲゚*。✧
    正治もそうですし、メートルも♪♪
    そして治部に関しては、直ぐに面倒になってしまうあの雰囲気も大好き‼︎(*≧∀≦*)

10キロの大移動からなのか・笑〃
    お身体は、足周りが大変浮腫んでいらっしゃいましたね。
    しっかりと圧をかけてトリートメントさせて頂きましたv(^ _ ^v)♪
    酷使された足のお疲れに、少しでもお役に立てておりましたら幸いです。

〇〇〇〇コー〇にも関わらず、少しフラフラとした足取りでしたが、無事に帰り着かれたでしょうかε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄ ◇  ̄)┘
    昨日は木曜日のあの日でしたから、休肝日を作って下さった事でしょう*
    そうであるよう願っています☆

8月も、沢山の時間をご一緒させて頂き、誠に誠にありがとうございました♪♪
    今月も、どうぞ宜しくお願い致します(o^ ^o)

それでは、また‥*☆

24. はなび より:

☆小林さんへ☆

お久しぶりです(*^_^*)小林さん!お元気ですか?

体調崩されてなく元気でいてもらってることを
    願っていますね٩(^‿^)۶

トリートメント!お久しぶりにお願い出来たらと
    思いまして✨7日(木)の夜なんですが20時半もしく
    は21時〜大丈夫でしたらお願いします🙇ご都合悪い
    ようでしたら遠慮なく言ってもらっていいですので
    断って下さいねo(^_-)O

お返事大丈夫な時にでも宜しくお願いします✨

25. セラピスト北乃 より:

*I様へ✨*

今週もお帰りなさいませ~(*^^*)🎶
    一週間楽しみにお待ちしておりました‼
    お久しぶりの夜のお時間♪
    何だかドキドキでお待ちしておりました✨
    I様は夜お会いしても爽やかですね~(〃∇〃)その爽やかさを少し分けていただきたいです(笑)

最初は夜なんて!と仰っておられましたが、今ではもう慣れっこですね♪
    また雰囲気が違って良いですよね(*^^*)
    これからもたま~に夜お顔を覗かせていただけたら嬉しいです✨

さてさて、今回もあの方の衝撃的なお話を沢山聞かせていただきました✨
    う~ん、流石( ̄□||||!!
    少々の事では動じないのですね(笑)
    しかし、私の方の話も驚かれたのではないでしょうか(笑)
    世の中には色々な事がありますね~!

トリートメントの方は、
    毎週お越しくださっているので、完璧!とお伝えしたいところですが、
    ご職業柄かやはり肩・腰まわりはお疲れの様でしたね。
    足まわりを含め、しっかりケアをさせていただいておりますが、その後ご様子は如何でしょう?

そう言えば、先日のちょっぴり天然さん話も本当に可愛いな~✨なんて思ってしまったり…
    外見と違ったふんわりなところが本当に魅力的です(#^.^#)
    おモテになってしまうのがわかります✨

今回もたっぷりお時間をいただいておりましたのに、いつもより短く感じてしまう程の楽しいひとときを誠にありがとうございました🍀
    なかなか私の予定がつかず、次回はいつになってしまうのか(TT)
    またタイミングの合う時があります様に…

日中はまだまだ暑いですので、油断されず、水分を摂ったりスタミナのつくものを食べたり。
    熱中症対策をしてくださいね!
    先日は遅いお時間までお付き合いくださり誠にありがとうございました✨

それでは、またお目にかかれます日を楽しみにしております(’-’*)♪

26. セラピスト 綾川 より:

ラビット様♪♪

ラビット様お元気でしたか!?
    ご連絡くださりありがとうございます♡

なかなか出勤出来ず、
    大変申し訳ございません(´;ω;`)

9月上旬に出勤出来ればと思っております!
    予定を調節して出勤させていただきますので
    もう少々お待ちくださいませ♪

と言いましてもお待たせさせるばかりで、
    まだ落ち着かない為
    ご迷惑をお掛けします。。。
    申し訳ございません(´;ω;`)

またラビット様にお会い出来る日を
    楽しみにしております♪

27. セラピスト水原 より:

🌷大都会様へ🌷

初めましてのRoomAromaへ
    ようこそ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

先程はとっても楽しいお時間を過ごさせて頂きました♬〃
    盛り上げ上手で、お話上手な貴方様についつい乗せられてしまって(≧∇≦)
    お世辞でも、たくさん褒めて頂いてルンルンで帰宅しました〜♪♪笑

足のお疲れは取れましたか??
    たくさん歩かれた足には、筋肉疲労に効果のあるローズマリーやラベンダーでトリートメントしております。

自由行動、RoomAromaを選んで頂き、ありがとうございました!
    お会いできました事、感謝の気持ちでいっぱいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ご貴重なお時間をここで過ごして頂いて、ありがとうございました。そして、たくさんの温かいお言葉やお気遣いをありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
    嬉しさいっぱいで、楽しいお時間を過ごさせて頂きました💓

無事合流できておりますでしょうか?
    優しい貴方様のことですから、きっと素敵なお仲間に恵まれていらっしゃるんでしょうね〜♪♪
    貴方様の明日が、楽しい笑顔いっぱいの
    1日となりますように☆彡

28. セラピスト吉川 より:

ワタナベ様^^

昨日は初めてのルームアロマへようこそ♪
    ワタナベ様の初めてと
    私の久しぶりの出勤のタイミングが合い
    お会いでき嬉しかったです♪
    高知最後の夜は楽しめたでしょうか?^^
    半年間の高知でのお仕事、お疲れさまでした!

施術中は私の話ばかりになってしまいましたね^^;
    《にこ淵》のお話しもっとじっくり
    聞きたかったです^^私も行ってみたいところ~♡
    また仁淀川へ行く機会がありましたら
    次はSUPにも挑戦してみてください^^

ワタナベ様には私の好きなひのきのオイルで
    マッサージさせていただきました♪
    ひのきはまっすぐ夢に向かって進む力や
    成長するパワーをくれる香りです^^
    大阪に戻り、また新たに活躍できますように☆

少しでもお寛ぎいただけたでしょうか?
    次の出勤までお休み満喫してくださいね♪
    また高知へおいでになられる際は
    ぜひルームアロマへお立ち寄りください^^
    ワタナベ様のお帰り
    心よりお待ちしております^^
    大阪でも頑張ってくださいね!!!

29. セラピスト吉川 より:

暴れん坊様^^

昨日はルームアロマへおかえりなさい♪
    2ヶ月振りの出勤に
    いち早く気付いてくださった暴れん坊様^^
    事前予約いただき嬉しかったですよ♪
    いつもありがとうございます!!!
    昨日のスイーツの差し入れは秋先取り♪
    私好みでとっても美味しくいただきました♡
    いつも気を遣っていただき
    ありがとうございます^^
    腰が痛いと仰っていたので
    特にじっくりほぐしました!
    心も身体も楽になっていただけたら嬉しいな♪
    相変わらず愉快な暴れん坊様との時間は
    あっとゆう間に感じました^^
    『遠足の前日の夜みたいに
    ワクワクして眠れなかった!』とゆう
    お言葉…微笑ましくなりました^^
    私に会いたいなんて
    暴れん坊様はとっても変わり者ですね☆笑
    こんな私で宜しければ
    いつでもお待ちしております^^
    少しでも暴れん坊様の
    癒しになれたら嬉しいです♪

30. セラピスト 九条 より:

M様
    約一週間ぶりにお会いできました♪♪お帰りくださいましてありがとうございます(*´ `*)
    扉を開けた瞬間「あっ!M様だ!」となりましたよ(*´◒`*)お仕事終わりに来てくださってありがとうございます!

革靴で長時間の移動お疲れ様でした(>_<)ふくらはぎと足裏がお疲れと仰っていたので念入りにマッサージさせていただきました(*^^*)前回、首回りのマッサージもとても気持ちいいと言っていただけたので今回はそちらもゆっくりとマッサージ致しました✨
    「気持ち良かった」と今回も言っていただけて大変嬉しいです(о´∀`о)💕

またお疲れの時には是非トリートメントさせてくださいませ(*´◒`*)
    お会いできるのを楽しみにお待ちしております✨

31. セラピスト 九条 より:

S様
    本日はルームアロマへ初のご来店、ありがとうございました♪♪
    小柄で色白、とっても中性的なS様✨一目見て女性、特に年上の方にモテモテな方だなと分かりましたよ(*^ ^*)笑

お家でもひのきの香りのアロマを使用されているとの事でしたので、こちらでもひのきにプラスしてリラックス効果を高めてくれるカモミールをブレンドした香りでトリートメントさせていただきました✨いかがだったでしょうか?(*´◒`*)
    背中が特にお疲れだと感じましたので念入りにマッサージさせていただきました!楽になっていたら嬉しいです(*´ `*)

せっかくお会い出来たのにすぐに転勤で高知から離れてしまうとの事でとても寂しいです(>_<)💦
    また高知に戻られた際には是非またいらしてくださいませ♪お会いできるのを楽しみにしております(о´∀`о)💕

32. セラピスト相原 より:

マーク様へ ‧̊·*✩⋆*

また来ます(^ U ^)とのお言葉通りに、早速お声を掛けて下さったマーク様。
    ルームアロマへ、ようこそお帰りなさいませ
    お忙しい中、貴重な休日にご一緒させて頂き誠にありがとうございました。

優しく和やかなお人柄の上、ご家族思いの一面を知って、益々素敵なお方だということを実感した所‥(●´ω`●)
    まさかの、高熱に気付かない仕事人な一面も発覚‥笑〃
    ご多忙かと思いますが、倒れてしまわないよう どうかお身体を大切になさって下さいね♪♪
    頑張り過ぎではないか心配です‥

それから、雨続きでもとっても楽しそうな例のデート(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    お話しを伺いながら、一緒にお出掛けしたような気持ちになってしまって‥
    じつは私のお家には、〇〇〇〇〇ムはインテリアに置いてあります。
    〇〇〇ょアート、つい検索をして画像を見ちゃいました。神秘的で美しいですね(u _ u)
    間近で見られたなんて、すごく羨ましい〜‼︎

トリートメント中は、すやすやと眠られているマーク様(*^ _ ^*)
    その可愛い寝顔を眺めながらのあの時間は、心地よい安らぎのひと時です♪♪
    などと言いながら、悲鳴を聞きながらも更に続けるという相原の非情さをお許し下さい
    ヽ( ̄ д  ̄;)ノ=3=3=3笑
    まるで罰ゲーム‥

先日も、温かいお言葉を沢山掛けて下さってありがとうございました(*´ ∀ `*)
    微力ながら、ボディーケアのお手伝いをさせて頂けると嬉しいです。

それではマーク様
    またお会い出来る日を、心よりお待ちしております(*≧∀≦*)
    お身体、ご無理なさらずにお仕事頑張って下さいね!応援しています♪♪

33. セラピスト相原 より:

山田様へ‧̊·*✩⋆*

このお名前で気付いて頂けるでしょうか⁇
    まさかのネーミングが面白くて、ツボにハマってしまった相原です˖◛⁺˖

昨日は、ようこそルームアロマへ(๑> ◡ <๑)
    柔らかな笑顔の山崎様♪♪
    お会いした瞬間から温かく紳士的に接して下さって、素敵な初めましての機会を与えて下さって、誠にありがとうございます。
    初対面の緊張も、その優しい雰囲気のお陰でいつの間にか落ち着いておりました。

先月まではお仕事がとってもお忙しかったご様子。
    本当にお疲れ様でした(o^ ^o)
    丁度お忙しい時期が落ち着かれて、これからはあの時間帯以外はフリーとの事。
    アレは、私にとっても楽しみの一つ。
    またゆっくりとお話ししたいです♪♪

さて、トリートメントはゆっくりとした圧で触れさせて頂きましたが、お力加減等大丈夫でしたか
    ( ´ ▽ ` )まだまだ未熟な私ですから、次回は山田様のお好みもご意見頂けると嬉しいです。

先日は、素敵な初めましてを誠にありがとうございました♪♪
    またあの日の再会を楽しみに、わくわくしながらお待ちしておりますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

34. セラピスト水原 より:

ℹ︎様へ

先程は、RoomAromaへお帰りなさいませ(=´∀`)人(´∀`=)✨

お久しぶりのお帰りでしたね〜♪♪
    長いお時間ご一緒できて、楽しかったです(≧∇≦)
    お仕事お疲れさまでした♬〃

お身体、触れさせて頂くと大変お疲れのようでしたね💦
    特に肩周りはガチガチで念入りにトリートメントしております。
    お身体軽くなりましたか?
    2歳若返ったとおっしゃるℹ︎様を見送った後、水原も鏡をみると5歳若返っておりましたよ(≧∇≦)

ご飯は召し上がりましたか?
    この後はゆっくりとなさって下さいね♪♪
    明日もℹ︎様にとって充実した1日となりますように☆彡

本日は誠にありがとうございました!

35. ラビット より:

綾川さん
    忙しさは、一段落しました?

近いうちに出勤出来そうな日は
    ありますか?

36. セラピスト水原 より:

☆Y様へ☆

RoomAromaへようこそ(((o(*゚▽゚*)o)))
    遠い所から、ありがとうございました!

高知へ興味を持って頂き、ありがとうございます☆彡
    南国の高知ですので、
    暑いですよね〜(>人<;)
    高知の日差しはすごく強いので、Y様の白いお肌が、羨ましいです!

たくさんお話できましたね〜♪♪
    たっぷりとお時間とって頂き、ありがとうございました(^ー^)ノ✨
    Y様のお仕事される様子、覗いてみたいですね〜♪♪アレ、教えて頂いてありがとうございますm(_ _)m

お身体のご様子いかがでしょうか?
    ぐっすりと眠りにつく事はできましたか?昨夜のトリートメントで、スッキリとした目覚めとなりましたでしょうか?
    朝早くから出発され、あそこへ向かわれるとの事でしたから、今頃は到着されていらっしゃるのでないでしょうか?

昨日は逆光で写真が撮れなかったようですので、今日は思い出に残る写真が撮れてるといいですね〜♪♪
    是非、高知での思い出話しをお爺様にお話してあげて下さい。

それではまた長い運転となりますので、お気をつけてお帰り下さいね(=´∀`)人(´∀`=)

Y様とお会いできて楽しいお時間を過ごさせて頂きました!
    誠にありがとうございました(^ー^)ノ✨

37. セラピスト相原 より:

T様へ‧̊·*✩⋆*

あれからあの場所へは行かれましたか(^ _ -)
    お見送りしながら、羨ましかったですよ〜♪♪

昨日は‥まさかのサプライズ訪問をありがとうございます(๑> ◡ <๑)
    もうお会い出来ないのかなって寂しく思っていた所にお誘いを頂けて、かなりビックリ‼︎
    嬉しい驚きでした。

ウェルカムドリンクを飲みながら、美味しい〜って、満面の笑みを見せて下さったT様*
    素敵な笑顔を眺めながら、何だか癒されてしまった相原です。
    憧れのあの生活も、気付いたら叶えていそう
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お伺いするタイミングを逃してしまいましたが、〇〇大会、お疲れ様でした(o^ ^o)
    練習も本番も、頑張った分、お身体もきっとお疲れの事と思います
    トリートメントは前回同様、太ももからお腰にかけてを重点的に触れさせて頂きました。
    お仕事にプライベートに全力で楽しむT様のお役に立てていたら嬉しいです(*^ ▽ ^*)

昨日は、あっという間の穏やかなひと時を誠にありがとうございました♪♪
    また再会出来る事を願っています‥☆

38. セラピスト水原 より:

O様へ♬〃

先程は、RoomAromaへお帰りなさいませ(^ー^)ノ✨

ゆったりまったりとした穏やかな時間でしたね😄また先程のような時間を一緒に過ごせたらなぁ〜♪♪っと思っております。

O様、お身体のご様子はいかがですか?
    足や腰回りを念入りにトリートメントしておりますがお疲れは取れましたか?
    お仕事でのお疲れを溜め込まないようになさって下さいね(>人<;)
    たまには、水原の事を頼って下さい✨

帰りにあそこへ寄ってみたのですが、閉店ガラガラでした(>人<;)ワォッ*\(^o^)/*
    次お会いする時には、アレ持っていきますね〜♪
    明日も朝早いようですが、お越しくださってありがとうございました!
    朝起きたら、
    元気になっておりますように☆彡

39. セラピスト相原 より:

初心者様へ‧̊·*✩⋆*

謎解きは入浴の後に‥(*≧∀≦*)
    昨日は、まさかのハプニングにも関わらず再会を叶えて頂き、誠にありがとうございますした

傍若無人改め、病弱武人・笑〃
    初心者様には似合わないフレーズでしたが、あれから〇〇っ〇〇が止まっていたようなので安心しましたよ〜( ´ ▽ ` )
    健康でいても、いつ何が起こるか解らない毎日ですから、出来る限り1日1日を大切に過ごしたいものです。

そして、明るく朗らかなお人柄に加えて、とっても義理堅く人情深い性格のお方
    新米の頃のあのエピソード(๑・̑◡・̑๑)
    ずっと感謝の心を忘れずにいられる優しさは、中々持てるものではありませんよ〜
    あの時があったから、あの人が居たから‥そんな風に思える出来事は、素敵な思い出ですよね*

エピソードと言えば、ジャ‥ジャージε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄ ◇  ̄)┘
    滑り込みに加えて、まさかのテレコ‼︎
    爆笑しました(。⌒ ▽ ⌒。)
    神経質な舎弟といい、猪コーラといい、話題が豊富すぎていつも大笑いさせて頂いております。

さてさて‥お身体は、お仕事柄もあってか足が大変張っていらっしゃいましたね(> 人 <;)
    足周りは、特に念入りにトリートメントをさせて頂きました。
    微力ながら、どうか少しでも貴方のお役に立てておりますように‥☆☆☆

いつもいつも、笑いの絶えなさすぎる‥
    耐えれなさすぎるひと時をありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    またスペシャルトークを聞ける日が来ることを楽しみにしております。

40. セラピスト 九条 より:

U様
    先日はご来店ありがとうございました!
    スポーツが好きなU様!程よく筋肉の付いた体に日焼けした肌がとても健康的でお似合いでした♪♪

暑い室内でのスポーツお疲れ様でした(> <)
    仰られていた肩と足、特にふくらはぎはとても張っていたのでしっかりマッサージさせていただきましたよ✨少しでも軽くなっていたら嬉しいです(о´∀`о)

アウトドア派なU様のお話はインドアな私にどれも新鮮でとても楽しい話題ばかりでした!(*'ω'*)沖縄の海…とても暑そうですが私も一度は行ってみたいです…(о´∀`о)

とうもろこしのお茶、気に入っていただけたようで嬉しいです✨今度はうわさのルイボスティーをご準備してお待ちしようかな、なんて思っていますよ(*´◒`*)笑
    次回ご来店の際には是非シャンプーもご利用くださいませ(≧∀≦)♪

41. セラピスト 九条 より:

Oちゃん
    お仕事終わりにご来店ありがとうございました♪お仕事お疲れ様でした(о´∀`о)
    猫舌なベビーフェイスな小動物風Oちゃんの仕草にとても癒されました〜!笑

柑橘系のアロマをご希望でしたのでオレンジスイートやグレープフルーツにほんの少しラベンダーをブレンドした香りでトリートメントさせていただきましたよ✨いかがでしたでしょうか??
    足が特におツラいとの事でしたね。確かにふくらはぎなんかはパンパンに張っていました!しっかり揉みほぐしておきましたがその後どうめしょう??少しでも楽になっていたら嬉しいです(*´ `*)

お帰りの時ちゃんとセブンに寄って帰りましたか??笑
    トリートメント中、口はずっと中華でしたね笑
    オススメのコンビニ商品は買って食べられましたか??またご来店の際には是非感想聞かせてくださいねっ!お待ちしております(*´`*)♡

42. セラピスト 九条 より:

N様
    先日はご来店ありがとうございました♪
    会う前はどんな方かな〜と思っていましたが関西弁の似合う明るくさっぱりした性格のN様にすぐ緊張も解けて楽しくお話ししながらトリートメントさせていただけました(*´ `*)

アロマは何でも好きなのでやって〜、と仰られていたので、明るく元気なN様に似合うオレンジやレモンの香りでリフレッシュしてもらえるよう柑橘系でまとめたブレンドをさせていただきましたよ✨
    仰られていた肩、とてもお疲れでしたね…(>_<)
    少し力を込めながらマッサージさせていただきました!少しでも疲れが取れていますと嬉しいです(*^o^*)

お教えしたお店、時間があれば是非行って見てくださいね!1人でも大丈夫な所ですよ!笑
    教えていただいたお寿司も機会があれば行って見たいです!

出張で来られた時だけいらっしゃるとの事でしたが、また機会があれば是非お会いしたいです〜!その時もまたお話したくさん聞かせてくださいませ(*' '*)

43. セラピスト水原 より:

ワタナベ様へ✨

お礼のメッセージが遅くなってしまい、大変申し訳ございません💦

RoomAromaへようこそいらっしゃいませ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    ワタナベ様から貴重な体験談をお聞かせ頂き、驚きや笑いの絶えないお時間となりましたね〜♪♪
    とっても楽しいお時間を過ごさせて頂きました。誠にありがとうございますm(_ _)m

きっと水原では一生経験することはできないでしょう💦
    ワタナベ様から伺う話しは水原にとって、大変記憶に残るお話となりました。
    そしてたくさんの温かいお言葉、とても嬉しく思っております。本当にありがとうございます。

沢山歩いておられるようで、かっこよく引き締まったお身体はとても健康的でしたね(^^)
    その後、お身体の調子はいかがでしょうか?気持ち良かったと仰るワタナベ様から笑顔がみられた時には、ホッと致しました(o^^o)

また高知へお越しのときには、RoomAromaへお立ち寄り下さいませ
    (^ー^)ノ✨
    誠にありがとうございました!

44. セラピスト相原 より:

佐藤様へ‧̊·*✩⋆*

ようこそお帰りなさいませ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    お約束の日までおよそ一か月、この日を楽しみにお待ちしておりましたよ〜‼︎

夏らしく爽やかな装いに、足元のお靴が涼しげで‥佐藤様にとってもよくお似合いでしたね
    ( *´ ▽ `* )
    そして、スラリとした体型も相変わらず。
    昨日はあれを80、今日は例の日曜日‥
    体型維持、健康維持に気を使って努力されていらっしゃるからこそのスタイルなのですね。
    私も見習って頑張らなくてはと思い、早速アプリを吟味しているところです。
    アナログな私は、アプリを探すのも一苦労ですよ〜・笑〃

しかも、まさかお料理までこなすお方だった事に驚きました(> 人 <;)
    煮物から〇〇だ〇〇ん 幅広いですね〜
    時短レシピや旨味アップのコツ等、ご教授頂き大変勉強になりました。
    佐藤先生、また色々教えてください(o^ ^o)

身体には、お足元や腰周りにお疲れが溜まっているご様子でしたね。
    ウッド系の香りを使ってしっかりトリートメントをさせて頂きましたが、頑固なコリが沢山‼︎どうかほんの少しでも、疲労を和らげるお手伝いが出来ていますように‥☆

それから、今回は新たな挑戦もさせて頂けて嬉しかったです( ´ ▽ ` )
    レベルアップ目指して、マイペースに精進して参りますので、宜しくお願い致します。
    それでは、またのお帰りを楽しみにお待ちしておりますね。
    昨日も誠にありがとうございました♪♪

45. セラピスト水原 より:

ハニカミ王子様へ

先程は誠にありがとうございました♬〃
    貴重な土曜日のお休みをRoomAromaでお過ごし頂き、嬉しく思います(^ー^)ノ✨

お名前伺うの忘れておりましたので、
    勝手につけさせて頂きましたm(_ _)m
    お気付き頂けましたか?

お疲れは取れましたか?
    肉体労働をされていらっしゃるので、お疲れをしっかりととって頂こうと、リラックス効果のあるラベンダーとゼラニウムでトリートメントしております。
    お伺いしておりました、お腰や足回りをしっかり目にトリートメントさせて頂きました( ´ ▽ ` )ノ✨

トリートメント中には笑顔がみられて良かったです!
    お疲れを溜めすぎず、時々RoomAromaへ立ち寄って下さいね(o^^o)

たくましい腕が男らしくて素敵ですね〜(≧∇≦)!
    そこにちょこんと小さな手がとっても可愛らしくて💓
    ハニカミ王子様のチャームポイントですね(((o(*゚▽゚*)o)))

明日もお休みとの事ですので、
    ごゆっくりなさって下さいね♪( ´▽`)

46. セラピスト北乃 より:

*鹿取様へ✨*

鹿取様~♪
    ようこそお帰りなさいませ(*^^*)🎶
    貴方にお会いさせていただく日は、一週間の終わり(’-’*)♪
    私にとっては癒しタイムであります🍀
    初めてお目にかかった時は、随分眉間にシワが寄っていた様に感じていたのですが、
    今では本当に素敵な笑顔を見せてくださる様になって✨
    心を許してくださっているのだなぁ✨と嬉しくなってしまいます♪(/ω\*)

今回のお洋服♪
    本当にお似合いでしたねー🎶
    まさに○○君(笑)
    ご自身に似合うファッションを知ってらっしゃるというのは凄く強みですよね♪

そして、今回も恥ずかしい位 無知な私に沢山大切な事を教えてくださいましたね(T^T)
    こんな歳で世間知らずなんて全く可愛くないですのに、
    「可愛い」と仰ってくださる鹿取様。
    貴方の心の広さに感謝ばかりです🍀

そして、今回も色んなお話を聞かせてくださいましたね~✨
    衝撃的なお話に刺激を受けながらも、
    貴方が凄い方なのだと改めて再認識した事でした✨学生時代の貴重なお話も素敵な思い出ですね♪

最近はたっぷりのロングタイムですら、足りなくなってしまって困りましたね(笑)
    週末で早い時間に出勤できる事があれば、是非お相手をお願い致します(^人^)✨

さて、今回のトリートメントは足まわりをしっかりとケアさせていただきました。
    リンパの流れが滞ると体内に老廃物が溜まり、浮腫みやたるみを引き起こしてしまうので、これからも定期的にケアさせてくださいね(^人^)
    これからも鹿取様のメンテナンス担当としてお付き合いをさせていただけましたら嬉しく思います🍀

昨日は少しバタバタでしたが、楽しいお時間を過ごさせていただき誠にありがとうございました✨
    また来週末のお帰りを楽しみにお待ちしております♪

そう言えば…食中毒に注意してくださいね(笑)

47. セラピスト北乃 より:

*I様へ♪*

I様(*^^*)♪
    ようこそお帰りなさいませ!!✨

今回は一週間も経たない内のお帰りを誠にありがとうございました(*≧∀≦*)
    慣れって怖いですね(笑)
    こんなに毎週お会いさせていただいておりますのに、どんどん欲が出て来てしまう(TT)
    私の感覚では、もっともっとお会いしていないと感じてしまうんです💦

今回もサラッとお洒落なI様♪
    あのカラーのパンツは私も好きで持っているのですが、I様の様な体型の方でないとお洒落に履きこなせません(T^T)
    何でも似合ってしまうのでしょうけど、ハイセンスなお洒落をいつもお勉強させていただいております✨
    お眼鏡もいいけどな~🎶なんて、またリクエストしてしまったり…(^ω^)♪

今回も贅沢なロングタイム~✨
    トリートメントのお時間も二人で楽しむおやつタイムも私にとっては本当に心穏やかで素敵なひとときです(#^.^#)
    私にとっては大人過ぎるI様ですが、
    こんな私の我が儘を優しく包んでくださる包容力♪(/ω\*)
    ○様が羨ましくなってしまう程優しいI様✨
    それなのに、たまにはにかんだ笑顔を見せてくださる時は本当に本当に申し訳ありませんが、、
    可愛い(/▽\)♪と感じてしまうんです。

さて、今回もお腰周りが気になるとの事。
    いつもと少し違った感じでトリートメントをさせていただきましたが、痛み等は出ておりませんでしょうか??
    体力的にとてもハードなお仕事ですので、少しでもお疲れが緩和されておりますと嬉しいのですが(>_<)

ご希望等があれば何なりとお申し付けくださいね(^人^)✨
    こんなセラピストですが、これからも長いお付き合いをさせていただけると嬉しく思います🍀
    I様から沢山の優しさをいただいてばかりですが、私も少しでもお返しできる様にこれからも精進して参ります‼
    そして、あの素敵なお品が似合う大人の女性になれる様に(笑)

当たり前かの様になってしまった貴方様との贅沢なお時間✨
    また来週のお帰りを今から楽しみにしております✨
    お久しぶりの夜のお時間帯(〃∇〃)
    心より楽しみにお待ち致しております~🎶
    先日も素敵なひとときを過ごさせていただき誠にありがとうございました✨

48. セラピスト相原 より:

しんちゃんへ‧̊·*✩⋆*

今週も、お逢いできる日を楽しみに楽しみにお待ちしておりました(๑・̑ ◡ ・̑๑)
    この一週間が何だか長く感じてしまう程‥。
    しんちゃんの優しい笑顔に和みながら、のんびりトリートメントをさせて頂くひと時♪♪
    相原にとって、かけがえのない大切な時間となってしまっています。

毎日お仕事にプライベートに本格的なご趣味にと、大変お忙しい日々をお過ごしにも関わらず、それさえも楽しみに変えてしまうしんちゃんは、ハッピーメーカーの様なお方
    ☆*:.。.( *´ ▽ `* )
    いつも良いパワーを頂き、誠にありがとうございます。

感謝の気持ちをする忘れてはいけないと思いながら、今回はあの様なイタズラ
    ヽ( ̄ д  ̄;)ノ=3=3=3
    貴方ならきっと、きっと許してくれると思っていましたよー!
    さすがリアクション王♪♪DOkiri

来週は、例の会から始まって、またまた大忙しの一週間となりそうですね(*´ ω `*)
    どうかこの週末は、ゆっくりとお身体を休めてあげて下さいね♪♪

またご出張やお付き合い等でメンテナンスが必要になりましたら、いつでもお声掛け下さいね。お寛ぎ頂ける様、精一杯トリートメントをさせて頂きます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

それではしんちゃん。
    先日も、心から楽しいひと時をご一緒させて頂き誠にありがとうございました(๑> ◡ <๑)

来週が良い週となりますように♪♪
    またお話聞かせて下さいね。

49. セラピスト水原 より:

🌷石垣島様へ🌷

ようこそ、RoomAromaへ
    お帰りなさいませ(^ー^)ノ

いつもチャーミングなお名前を考えてくださり嬉しいです!
    ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    石垣島様とのお話はカウンセリングを受けているような感じで、水原の心を穏やかにして下さいますね✨
    大人な貴方様につい心を開いてしまい、たくさんお話をしてしまいます。
    フニャっとした笑顔に吸い込まれてしまいそうです〜(^^)♪♪
    水原にとって大きな存在であります。
    いつか帰ってしまってもう会えなくなってしまうのではないかと心配しております(>人<;)

お会いできるこの時間をとっても大切に思っておりますよ(≧∇≦)

トリートメントは、気持ちいいといって頂けたので、嬉しさいっぱいです!
    延長して頂けて良かった♬〃
    ありがとうございます💓
    次ももっと頑張らせて頂きます*\(^o^)/*

あの後、お肉召し上がりましたか?
    水原もあの後、石垣島様の事を思いながら、カルビ、ハラミを食してきましたよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆美味しかった♬〃

感想聞いて下さいね〜✨
    またお肉のお話語り合いましょー‼︎

お会いできて良かった〜♪♪
    次お会いできる時まで、お元気でお過ごし下さい(^^)
    あのTシャツ良かったですよ((((;゚Д゚)‼︎

50. セラピスト水原 より:

山本様へ✨

嬉しい嬉しいお帰りを
    誠にありがとうございました♬〃

いつもとは違う雰囲気でしたね!(◎_◎;)
    可愛らしくってず〜っと眺めてしまいました(o^^o)
    あの爽やかなお色とパンツの素材には目が💓になってしまいますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    日焼けなさったお肌にあの装いはたまりませんね〜♪♪よくお似合いでしたよ☆★☆

また山本様の素敵な所を拝見してしまい、ニヤニヤが止まりません(=´∀`)人(´∀`=)
    いつもそのミステリアスさで水原をドキドキとさせて頂いてありがとうございます笑

いっぱい遊んでお疲れの時には、是非RoomAromaへお越し下さいませ(^ー^)ノ