掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. ガウディ より:

☆相原◯◯◯樣☆

お疲れ様です(^_^;)毎日毎日暑い日が続いてます。お元気ですか?

先日は楽しい癒しの時間ありがとうございました(*_*)また第2回講演予定してます(笑)

さて28日金曜日は出勤は難しくなりましたでしょうか?

2. セラピスト 小林 より:

コマトラ様

こんばんはコマトラ様(´˘`*)
    嬉しいメッセージをありがとうございました♡
    だけど、お返事が遅くなってしまい申し訳ないです(;_;)
    この度は早めのご予約に加えてメッセージも頂き、さらに日曜日が待ち切れなくなりましたよ~!!
    早くコマトラ様にお会いしたいです(*´∀`*)

なるだけコマトラ様のご希望に添えるような形で…
    でも期待は裏切るかも知れません。悪しからず。笑
    201号室でゆっくりとした時間を過ごしましょう♪

それでは日曜日を心待ちにしております(*^^*)
    メッセージ本当にありがとうございました(о´∀`о)
    おやすみなさいませ。

3. セラピスト北乃 より:

*S様へ✨*

S様~✨
    お早いお帰りを誠にありがとうございましたぁ(*/□\*)
    少し期待してしまっておりましたけどね(笑)やっぱりお優しいS様は駆けつけてくださいました✨

少し夏バテ気味と仰っておられたので、心配になってしまいましたが、ご自身できちんと対策をされてて、流石だなぁ✨と思った事でした(о´∀`о)
    しかし、やっぱり今の時期ビールがすすみますね🍻♪
    ビアガーデンも魅力的ですよね~♪

そんな夏バテを吹き飛ばす為に
    レモン、ペパーミント、ジュニパーの精油を使用してトリートメントさせていただきました🍀
    すっきりとした香りで倦怠感や食欲不振等、胃腸の不調も緩和してくれる精油です✨S様の夏バテに効果を発揮してくれています様に…

そして今回は【初心】を思い出した貴重なお時間となりました✨
    S様に色々お伺いしながら、
    あぁそうだったんだぁ♪と今更、再確認させていただくという何ともダメなセラピストです(´Д`)
    もう一年以上のお付き合いになりますね~✨これからも初心を忘れず頑張りたいと思いますので、お相手を宜しくお願い致しますm(__)m‼

今回は優しいタッチのトリートメントをご希望でしたので、足まわり・腕・お腹まわり、ゆっくりと優しくケアをさせていただきました♪
    前回から日が経っておりませんでしたので、ハリや浮腫みはあまりみられませんでしたね✨
    またしっかりと背中まわりや首もさせてくださいね(^人^)

先日もとっても楽しい お○○さんワールドを堪能させていただき、誠にありがとうございました(≧▽≦)
    またのお帰りを楽しみにお待ち致しております✨

4. セラピスト相原 より:

がんちゃんへ‧̊·*✩⋆*

昨日は、ようこそお帰りなさいませ(о´ U `о)
    いつお会いしても、変わらずお洒落で都会的ながんちゃん♪♪
    その雰囲気や何でも着こなしてしまうスタイルは、本当に羨ましい限りです。

ここ最近は、お仕事でもプライベートでも飲み会続きで大変大忙しかったご様子でしたね。
    お首や肩周りなどに頑固な凝りが居座ってしまっていて‥お辛そうでした(> 人 <;)
    【リラックス】をテーマに、少し甘さのある香りでトリートメントをさせて頂いております。
    また是非あの箇所も、かなり強くワシャワシャと、マッサージさせて下さいませ・笑〃

それから、今回お伺いしたあのお話‼︎
    (((o(*゚▽゚*)o)))♡
    もう、、ドキドキが止まりませんでした。
    これから一体どうなるのでしょうか。
    教えて下さいね〜っ(*´ ω `*)
    そして、まさかの共通点や真面目な医療についてまでの幅広いジャンルまで‥
    色々とお話が出来てとっても嬉しいです!
    がんちゃん論が私は好きです*

そして、そして!
    またまた優しいお心遣いを頂きありがとうございます(*≧ ∀ ≦*)華やかでお味も美味しいスイーツ、幸せです〜♪♪
    どちらも、既に私の身体の一部となってしまいましたよ〜( ̄ ^  ̄)ゞ

本日も、貴重なお休みの日のひと時にご一緒させて頂き誠にありがとうございました♪♪

5. セラピスト北乃 より:

*山崎様へ✨*

山崎様、ようこそお帰りなさいませ(*´∇`*)♪

最近は2週間に一度 山崎様にお会いできとても嬉しいです~✨
    大切なマッサージのお店の回数を減らせてまでお越しくださっているなんて(TT)嬉しい半面、いいのかなぁ💦と少し心配になってしまいます。

「まだ2週間しか経ってなかった?」のお言葉は良い意味で受け取って良いのですよね(゜m゜)?
    今回もお決まりの癒し?トリートメントとお決まりのイランイラン♪
    イランイランの甘~い香りが少しイタズラしますね(笑)
    アロマもオイルトリートメントもお楽しみいただけている様で嬉しいです(*´ω`*)
    お首まわり、腕まわりは少しだけしっかり目の圧でトリートメントさせていただいております。
    「首まわりが楽になった~」と仰っていただけてとても嬉しかったです✨
    もみほぐしのお店もとても楽になると思いますが、リンパを流すオイルトリートメントも浮腫み等を和らげすっきり感を感じていただけると思いますので、これからも併用してご利用いただけたら嬉しく思います🍀

施術中はまたまた素敵なギャップとまったりとした楽しい空間を過ごさせていただきありがとうございました✨
    山崎様との穏やかなお時間はマイペースな私には最高の癒し空間であります✨
    私の女性らしくない発言にも微笑みながら「そういうところがある方が可愛い」なんて優しいお言葉をかけてくださる包容力たっぷりなところも とても魅力的です(о´∀`о)

また2週間とは言いませんが(笑)
    癒しが必要になりましたら、異空間へ足を踏み入れていただけましたら嬉しく思います~♪
    く○○○山崎様のお帰りを心よりお待ち致しております(^ω^)✨
    昨夜はお仕事で大変お疲れのところ足をお運びくださり誠にありがとうございました✨

夏バテ?でお痩せになられてましたが、できるだけスタミナのつく物と水分を沢山摂ってお仕事頑張ってくださいね(^人^)
    私の食欲を分けて差し上げたい…

6. セラピスト水原 より:

元気が取り柄のYさまへ♬〃

お久しぶりのお帰り、ありがとうございました✨
    お元気そうでよかったです☆〃
    趣味も変わらず○○をされてるそうで(o^^o)
    充実したお時間をお過ごしのようですね〜(≧∇≦)✨

さてトリートメントでございますが、癒しのお時間となれますよう、ゼラニウムやベルガモットの精油を使って丁寧にリンパを流しております*\(^o^)/*

ゆっくりと穏やかな時間がすぎていきましたが、お寛ぎになれましたか?
    「眠たい」とおっしゃっておりましたが、帰りの運転は大丈夫でしたか?お帰りなってゆっくりとお休み下さい(^ー^)ノ
    明日もお仕事との事‼︎
    暑いですが、お身体に気をつけて頑張って下さい。

7. セラピスト水原 より:

Aさまへ

続きです!!
    たくさん書いてたのにみたら、途中の文章消えてました笑

トリートメントいかがでしたか?
    若返りの象徴として名高い精油「ローズマリー」を使用しております。
    スーっとした香りで暑い時期には、爽快感がなんともクセになりますが、気に入って頂けましたか?
    お疲れはあまりないとの事でしたが、私の多ボケでお疲れになっていなければいいのですが・・・
    癒やしのお時間とはなりませんでしたが、たくさんお話ができ楽しい思い出となっておりましたら、幸いです。

たくさんのツッコミお疲れさまでした
    そして、たくさんの延長いただき誠にありがとうございました☆★☆

8. セラピスト加藤 より:

田中さまヽ(*^ω^*)ノ

本日は初めてのルームアロマへ
    ようこそおかえりなさいませ♪♪
    とっても優しいオーラ満載の
    田中様〜!お話しをさせて
    頂いてもその優しさは変わらず、
    和かで心がとてもキレイな方
    なんだろ〜な(´・∀・`)というのが
    第一印象でした★★

お忙しい中お越しくださったので
    トリートメントのお時間は
    わずかではありましたが
    しっかりバックトリートメント
    させて頂きました♡
    優しいお顔とは裏腹に
    体格の良い体つきでしたので
    びっくりしました〜!(笑)
    そのギャップに ひそかに
    やられてしまいました(´・∀・`)笑

やはりご希望の腰が
    凝り固まっており今回では
    ほぐしきれず残念です(´;ω;`)
    またリベンジさせて
    頂けたらな、、と思います(TωT)ウル

最後にはお褒めのお言葉を
    くださり、ありがとうございます
    照れてしまってニヤニヤ
    するだけの変な人になって
    しまいましたが(笑)
    お褒めのお言葉うれしかったです♡

次回はもっとお褒めのお言葉を
    頂けるように
    日々がんばっていきます(`・∀・´)
    本日はお忙しいところ
    ルームアロマにお越しくださり
    誠にありがとうございました!
    またお会いできる日を
    楽しみしております(´・∀・`)

9. セラピスト水原 より:

Aさまへヾ(o´∀`o)ノ

本日はお暑い中、RoomAromaへお越しいただき誠にありがとうございました☆

雨があがり、夏がやってきましたね~♬
    暑くなってきましたので、夏バテしないように、たくさんご飯食べて下さいね!

初めてお会いしてとても緊張しており、たくさんの失礼があったこと申し訳ありませんでした。
    でもA様の気にしすぎなところもありますよ(。>ωд<q)゜゜・

たくさんのツッコミお疲れさまでした
    そしてたくさんの延長ありがとうございました☆★☆

お身体にお気をつけて、お仕事がんばって下さい~♪♪

10. コマトラ より:

小林さんへ

日曜日は、楽しみしています。
    201号室で、余計に心が弾んでいます!

リラックスしたいです。

小林さんの話術とマッサージを楽しみにしています(^^)

ミニでのマッサージは?無理ですよねm(__)m

失礼しました!

では、日曜日に(^^)

11. セラピスト相原 より:

しんちゃんへ‧̊·*✩⋆*

今日を楽しみにお待ちしておりました( ´ ▽ ` )
    ようこそお帰りなさいませ♪しんちゃん♪♪

出張続きでお忙しい中、お心遣いをありがとうございます。・°°・(> _ <)・°°・。
    とっても可愛いお土産達‥
    勿体無いので、少しずつ少しずつ‥噛み締めながら頂きたいと思います。

そして更に‼︎
    有言実行の【〇み〇〇〇公演】を実現して下さって嬉しかったです(๑> ◡ <๑)
    道楽にするにはあまりにも上手すぎて、まるでプロの様な講演会でしたよ〜*
    帰り際の寸劇とは大違い・笑
    けれど、楽しすぎたので、個人的にはどちらも第二回を開催希望です♪

今日も、えーっ!って叫んでしまう学びとなるた〇あ〇や、甘酸っぱいお話まで、時間を忘れてしまう程の楽しいひと時でした‼︎(o^ ^o)
    さすが、エンターテイナーなしんちゃんです。

さて、肝心のお疲れは‥
    全身と伺いましたので、身体も心もゆったりとお寛ぎ頂きたいという願いを込めて、ゼラニウム➕サイプレスをブレンドしてトリートメントをさせて頂きました(๑・̑ ◡ ・̑๑)
    ご移動が多いからか、足裏やふくらはぎが張っていらっしゃいましたね。
    たまには休肝日を作って、夜中のアレもお休みして、ゆっくり休んであげて下さいませ‥

それでは明日のご出張、どうかお気をつけて行ってらっしゃいませ( ̄ ^  ̄)ゞ
    相原〇〇所は、健康で元気な〇〇〇ィのお帰りを楽しみにお待ち致しております。

本日も、誠にありがとうございました♪♪

12. セラピスト加藤 より:

K様♪

本日はルームアロマに
    ようこそおかえりなさいませヽ(*^ω^*)ノ
    また、すぐにお会いする事ができ
    とても嬉しかったです〜!
    楽しみにしてお待ちしておりました♪
    お足元がわるい中、
    お越し下さり誠に
    ありがとうございます(´・∀・`)

K様が教えてくださった
    場所に行きたくって
    うずうずしている毎日を
    過ごしています。。(笑)
    今月こそは!と思いながら…
    またご報告いたしますね♪♪

トリートメントは背面を
    中心に ふくらはぎ、太もも
    肩をさせて頂きました!
    本日のお疲れのご様子で
    ぐっすりされておりましたね♪
    くつろいでくださっているのを
    拝見しホッとしたのと、
    一週間のお疲れを キレイに
    流さなくては〜!と
    気合いが入りました♪♪(笑)
    お疲れはとれましたでしょうか

また次回お会いできる日を
    たのしみにしておりますヽ(*^ω^*)ノ
    本日はルームアロマに
    お越し下さり誠に
    ありがとうございました!

13. セラピスト北乃 より:

*鹿取様♪♪*

お久しぶりのメッセージを誠にありがとうございます~✨
    とっても嬉しいです~♪
    しかし、今回も画像見えなかったですー(TT)次回見せていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

約束2日持ちませんでしたか(笑)
    まぁ…仕方ないですよね(‘ε’*)
    でも結果が出ているようで良かったです~♪
    お身体も調子いいみたいで、とても嬉しく光栄に思います✨
    まだまだお若い鹿取様ですが、健康で居られる様にお互い向上していけたらいいですね♪

そして、あの名台詞にも家で思わず吹いてしまいました(笑)
    倍プッシュうまくいきます様に(^人^)
    それにはアレが必要ですよね(笑)

来週もお会いできるのが楽しみであります✨
    早く金曜日にならないかなぁ~✨
    お帰りを心よりお待ち致しておりますね(о´∀`о)💕

14. セラピスト相原 より:

あさの様へ‧̊·*✩⋆*

こんばんは‼︎
    今日も1日お疲れ様です( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )
    ご返信を頂きありがとうございました♪♪

それでは7/16日の15時から、どうぞ宜しくお願い致しますヾ(@⌒ ー ⌒@)ノ

受付には私からご連絡をさせて頂きますので、お電話は頂かなくて大丈夫です。

どうかお気をつけてお越しくださいませ‥
    あさの様にお会い出来る当日を、今から楽しみにしています(*^ ▽ ^*)

15. セラピスト北乃 より:

*S様へ♪*

S様~♪
    昨日はようこそお帰りなさいませ(*´∇`*)♪

今回はいつもより長いお時間♪♪
    御予約をいただいてからドキドキしながらお待ちしておりました✨

S様は 外見も中身も本当に【男前】という言葉がピッタリのお方✨
    どんな時もハツラツとされてて、とっても爽やかな貴方様にいつも元気をいただいております‼

今回は少し変わった北乃でしたが、、
    大丈夫でしたか?可笑しくなかったですか?(笑)
    私は顔から火が出そうな程恥ずかしくて、S様のお顔をまともに見れませんでした(*/□\*)
    後にも先にも、今回だけかと…(笑)

さて、今回はいつもよりたっぷりトリートメントさせていただける~♪
    と調子に乗っていた私。
    足裏から念入りにじっくりとケアをさせていただきました🍀
    お背中もいつもよりたっぷり、首まわりもできる…と嬉しくトリートメントさせていただいておりましたら、あっという間にいつもの様に終了になってしまいました(TT)
    しかし、お帰り際に「首の張りがなくなってる~」と嬉しいお言葉をいただけたので、私の方がかなり満足してしまいました(笑)
    次回も宜しければしっかり目のケアをさせてくださいませ(^人^)

あと、毎回の楽しみ🍀
    あの方とのコラボ💕やっぱり期待を裏切りません((o( ̄ー ̄)o))
    次回も楽しみにしております✨

いつもに増して楽しいひとときを過ごさせていただき誠にありがとうございました♪
    また近い内にお目にかかれると信じて‼(笑)
    S様にお会いできます日を楽しみにお待ちしておりますね🎶

16. 鹿取 より:

北乃さん

確かに足裏は前より痛くなくなってるし何か調子いい
    これも北乃さんのお蔭です!
    今後は、年も年なので内臓も含めて諸々自己管理に努めます

あ、それと約束は二日と持ちませんでした
    さぞ呆れ顔してるでしょうが
    ともあれ宣言通り、結果出しております↓

エイチttp://fast-uploader.com/file/7055147719562/

きたぜ、ぬるりと・・・丸亀で倍プッシュだ

いつも丁寧な施術をどうもありがとう

17. セラピスト北乃 より:

*中島様へ✨*

中島様、昨日は素敵な初めましてを誠にありがとうございました(*^^*)✨

ドアを開けた瞬間、とってもお洒落でダンディーな中島様に緊張し過ぎて顔が強ばってしまいました(笑)
    小物一つ一つも本当にお洒落で、素敵に年を重ねていらっしゃるなぁ✨とじっくり観察してしまいました(^ω^)

しかし、お話をさせていただくと本当に気さくに色々教えて下さって嬉しかったです✨
    お久しぶりのROOM AROMAで初めての203号室
    少し変わったシャワールームに驚かれた事と思います(笑)
    以前いらっしゃったセラピストさんはもう在籍しておられないので、こちらへはなかなか足が向かなかったとの事で、
    私では役不足でないかとかなり緊張しながら担当させていただきましたが…
    また中島様がROOM AROMAへ来ようかなぁ、と思っていただけるキッカケになれておりましたら嬉しく思います✨

そんな中島様♪
    遊びの方はかなり堪能されているご様子(о´∀`о)
    海へ山へ、とってもアクティブに活動されていると伺って、本当に羨ましいづくしでした~♪
    その素晴らしい肉体美のわけが頷けました✨

そして、今回は首まわり、腰まわりが本当にお辛いとの事でしたね。
    首まわりはかなり張っておられたので、少ししっかり目にリンパを流させていただきましたが、少しでも楽になっておりますでしょうか?
    肩甲骨、背中まわりも本当にゴリゴリでしたね。
    またもし機会をいただけましたら、しっかりとケアをさせてくださいませ(^人^)

昨夜は遅くまで楽しまれましたか??
    美味しいお食事と美味しいお酒🍺🎶🍺🎶🍺
    楽しいお仲間とのお時間は本当に何にもかえられませんよね✨
    夏のご予定も決まりましたか~?
    夏もとってもお忙しいと思いますが、
    またお疲れMaxになりましたら、是非ROOM AROMAに足をお運びいただけましたら嬉しく思います✨

素敵な紳士様のお帰りを心よりお待ち致しておりますm(__)m
    昨日は楽しいお時間の前にお立ち寄りくださり誠にありがとうございました✨

18. セラピスト北乃 より:

*鹿取様へ✨*

鹿取様
    ようこそお帰りなさいませ(*´∇`*)♪

2週間楽しみにお待ちしておりました

七夕にお会いできるなんてロマンチック✨なんて勝手に思いながら(笑)しかし織姫と彦星の様に一年に一度は嫌ですけどね(‘ε’*)

今回は何だか服装が似ていましたね(笑)鹿取様は最先端の○○柄♪
    涼しげでとってもお似合いでした✨
    私はどう見ても○○○○でしたよね(TT)でも意外にドストライクだった様で嬉しかったです(笑)

さてさて、今回も○○者様は大変なんだなぁ…
    と感じてしまうお話を聞かせていただきました🍀私なんかにはなれる筈もない立場ですので、その方だけでなく周りの方へ対しても色々なケアが大事なんだという事を改めて感じました(*_*)
    しかしながら流石の余裕を感じさせる貴方様✨
    お仕事も遊びも完璧に楽しまれているお姿は【デキる男性】そのものです(*´ω`*)
    こんな私にも本当にお優しくていつも沢山の癒しをありがとうございます

しかーし!例の物はやっぱり合格が出ませんでしたね(笑)
    来週リベンジであります‼
    本日は まだまだ耐久レース中でしょうか?
    やっぱり効果ありませんでしたよね?(笑)

そして、最近は毎週お会いできていたからでしょうか?
    お体も随分ほぐれている様に感じました✨足裏なんかは全然大丈夫になってきましたね♪これからもお身体を楽にして差し上げられる様に頑張らせていただきますね(^ω^)

先日も尽きることのない楽しいお話と贅沢なひとときを過ごさせていただき誠にありがとうございました(o^-^o)

それでは、また14日🎵
    お会いできる事を楽しみにお待ちしておりますね🎶

そうそう、アレはやってはダメですよ~(^ω^)

19. セラピスト 小林 より:

片想い様

昨晩は身体に熱気がまとわりつくような蒸し暑い中にも関わらず、お顔を見せに来て下さってありがとうございました(*´人`*)
    最初ご予約を頂いたとき「えっ?片想い様!?」と驚いてしまいました!!笑
    長らくお会いできるタイミングがなく、小林のことを忘れてしまわれたのかなぁ…と思っておりましたので、まさかのご予約に昨晩はいても立っても居られず早めに出勤してそわそわしながらお帰りをお待ちしておりました(*´ω`pq♡
    やっとお会いできた片想い様は、変わらずワイルドな身のこなし(これは自然になった。とおっしゃっていましたが、背も高いし片想い様の雰囲気に合っていてかっこよかったです*^^*)で、変わらず小林に主導権を丸投げにして下さって(私の方はリードできるよう成長してなくてすみません。笑)、変わらず大きくて綺麗な瞳でじっと見つめて下さって(嬉しいけど照れちゃいますね///×///)、そんな片想い様の一挙一動や深みのある優しい声を聞いていると、懐かしさと嬉しさが一気にこみ上げてきました。
    プラスお久し振りの再会に緊張して、至るところで噛みまくりの小林でしたが…お許しを!笑

昨晩は夏らしく、柑橘系のグレープフルーツのアロマにラベンダーをブレンドしてマッサージさせて頂きましたが…すみません!次からはプチド忘れ?せずちゃんと覚えておきます((°0°;)笑
    お時間もたっぷり頂いておりましたので、全身や気になる部位をじっくり、そして片想い様の綺麗なお肌をいつかお会いできる機会まで触り溜めしとかなければ!(笑)と思いながらマッサージさせて頂きましたp(`´)q
    昨晩は長い時間マッサージにお付き合い頂き、本当にありがとうございました。
    あっ、またまた変わらない(変わって欲しくない!笑)片想い様のあの一面に…昨晩もキュン♡って何度もなりました(´ψ`*)

昨晩はまたまた美味しそうなクッキーまで頂き、ありがとうございます*\(^o^)/*
    たくさん頂いたうちの何個かはすでに私のお腹の中に…笑
    片想い様が選んで下さったと思うと尚更美味しかったです♡

今日も晴れたかと思えば急に雨という…憂鬱な天気が続きますが、どうか身体に気を付けてお過ごし下さい(><)
    水分補給…こまめにしなきゃだめですよっ!笑

またお会いできる日を願って…
    昨晩も最初から最後まで片想い様の優しい心遣いに浸れた贅沢な1日でした(о´∀`о)
    素敵な時間をご一緒させて頂いて、本当にありがとうございました。

20. あさの より:

相原さんへ

こんばんは(*⌒▽⌒*)
    15時から4時間でお願いしますm(_ _)m

21. セラピスト相原 より:

こんばんは(・ U ・)‼︎
    お返事を頂きありがとうございます*

19時位まででしたら大丈夫です♪♪

22. セラピスト相原 より:

とだ様へ‧̊·*✩⋆*

本日はルームアロマへお越し下さりありがとうございました(*⌒ ▽ ⌒*)
    初めてお声をかけていただき、どのようなお方なのかを想像しながら、緊張感に包まれながら‥ワクワクする気持ちでご到着をお待ちしておりました。

渋い声が印象的でナイスミドルなとだ様は、中身までも紳士的で穏やかなお方♪♪
    そんな貴方が気にかけて下さっていた事を知って、大変恐縮ではありますが、とっても嬉しかったです(o^ ^o)

トリートメントは足を重点的にとのご希望を頂きましたので、リンパを流すようにゆっくり優しいタッチで触れさせて頂いております。
    マッサージが趣味とおっしゃっていたとだ様‥
    ポイントを教えて下さってありがとうございます_φ( ̄ ー  ̄ )

さすがチ〇ーリッ〇のお方だけあって、様々な表情をお持ちでしたね♪♪

初めましての緊張はどこへ‥
    帰り際には、お話を重ねた分だけ近くなれたように感じております(((o(*゚▽゚*)o)))♡

バ〇の様な、〇まわ〇のような、新感覚のひと時を誠にありがとうございました♪

お仕事頑張って下さいねo(^ o ^)o
    また足がお疲れの時には、是非ボディーケアのお手伝いをさせて下さいませ。

素敵な初めましてを誠にありがとうございました♪♪

23. セラピスト相原 より:

山中山様へ‧̊·*✩⋆*

こんばんは‼︎
    先日も、出勤を見つけて下さってありがとうございました(о´ U `о)
    ようこそお帰りなさいませ、山中山様♪

あ、〇〇〇観光客の〇〇パ〇さんでしょうか⁈
    やはり可愛いニックネームですね〜(๑˃̵ ᴗ ˂̵)

〇〇ス〇〇ス挨拶に始まり、抜群のユーモアセンスに益々磨きがかかっていて‥
    最終的には伝統芸【女形】披露まで・笑〃
    もう笑い過ぎて、お腹がよじれてしまいそうでしたよ〜( ノ ▽ `。 )

いつもパッと場を明るくしてしまう眩しい程のお人柄に、沢山楽しませて頂いています。
    そんな貴方の意外な一面に、実はドキッとしていた相原です*

そして!まさかまさかのお土産をご用意下さって、誠にありがとうございます(*≧ ∀ ≦*)
    お味も大きさも好みで、ダメ‼︎ダメ!と思いながら、何と翌日に1人で完食してしまいました。
    やはりおすすめの2つがとっても美味しかったです〜♪♪

さて、今回はジュニパー➕サイプレス➕グレープフルーツを使用して、むくみと癒しをテーマにトリートメントさせて頂きました。
    お酒を飲む機会の多いお身体のお役に立てていると嬉しいですm( __)m

色々とお気遣い下さってありがとうございました。またお帰り頂ける日を楽しみに、お待ち致しております(๑> U <๑)

24. あさの より:

相原さんへ

おはようございます(^O^)
    早いお返事ありがとう!

では、来週の、日曜日お願いしたいですけど何時までOKですか?

25. セラピスト水原 より:

博士さまへ

ようこそRoomAromaへ、お帰りなさいませヾ(o´∀`o)ノ
    紳士的な貴方様にお会いするたび、もうドキドキが止まりませ~ん(≧∀≦)
    マイナスイオンが出ている貴方様の癒やし系オーラにいつも心がホッとしております((((*゜▽゜*))))
    そして、今日の装いも素敵でしたね!爽やかなカラーがとってもお似合いでした♪♪

痛みを感じておられた太もも、いかがですか?
    すぐに痛みが治まるといいのですが・・・
    お仕事後ということもあり、疲れたお体を癒して差し上げたいと思い、
    リラックス効果のあるゼラニウムを使ってトリートメントしております。
    貴方様から、ほんのり甘く爽やかな香りがしておりましたよ~♪

お会いしていない間に、貴方様に大変な事がおこっていたようで!
    ご無事でよかったです(。>ω<。)
    お身体、お大事になさって下さい

きっとこれからは良いことの大連発ですね☆★☆
    土曜日はお休みとの事!
    博士さまがゆっくりとお休みになれてればいいなぁ…
    と願っております(〃'▽'〃)

貴方様にお会いでき、水原は素敵な1日を締めくくる事ができました。
    土曜日は、博士さまにとって素敵な1日となりますように・・・
    お忙しいなかでのお帰りを誠にありがとうございました☆

26. セラピスト相原 より:

こんばんは(⌒ ▽ ⌒)
    ほんと、暑くなりましたね〜

梅雨が明けると夏本番‼︎
    ご趣味を楽しむ機会が増えるのではないですか〜♪♪✶.•*¨¨*•.✦

メッセージを頂きありがとうございます!
    今週の日曜は予定があって出勤が難しいんです
    せっかくお問い合わせ下さったのに、タイミングが合わず申し訳ございません:;(∩´ ﹏ `∩);:
    ちなみに、来週や再来週は大丈夫です˖◛⁺˖

またあさの様と再会できます様に*
    この度は、嬉しいメッセージをありがとうございました(о´ ∀ `о)

27. セラピスト水原 より:

どん兵衛さまへ

ルームアロマへようこそお帰りなさいませ(〃’▽’〃)
    どん兵衛さまのお帰りお待ちしておりました!

お久しぶりですね~
    もうお会いできないかと、少し寂しくしておりました(>_д<q)゜゜・
    前回お会いしました時に、彼女できたらもうこないとおっしゃておりましたので!
    よかったです。またお会いできて(≧∀≦)

どん兵衛さまの素敵な笑顔がみられてうれしかったです。
    おかげさまで、落ち着いてトリートメントできました。
    まだまだ未熟な施術でございますが、今後もご指導よろしくお願いいたします
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    最後の最後まで楽しくお話が盛り上がり、今夜は興奮して眠れそうにございません。+゚(*ノ∀`)

貴重なお話、お聞かせくださって誠にありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    そしてなによりも素敵な笑顔を、楽しいお時間をありがとうございました💕
    ごゆっくりお休みくださいませ🍒

28. あさの より:

相原さんへ

こんにちわ(´∇`)
    暑いですね( ̄▽ ̄;)

今度の日曜日辺り夕方はダメかな?

29. セラピスト相原 より:

田中様へ‧̊·*✩⋆*

こんばんは( ´,,• ω •,,` )
    およそ1ヶ月ぶりでしたね。
    お声をかけて下さった事が嬉しくて、ソワソワしながらお待ちしておりました〜‼︎

ドアを開けると、いつもの様にチャーミングな笑顔の田中様が‥(๑> ◡ <๑)
    爽やかなシャツがとてもよくお似合いでした♪♪

さて、今回は全身がお疲れと伺いましたので‥
    【ラベンダー➕ジュニパー➕ペパーミント】をブレンドしてトリートメントさせて頂いております。筋肉疲労やコリに効果のある精油が、スベスベのお肌のお役に立てていますように‥⋆ ೄ*✲゚*。✧

優しすぎるくらいにご家族思いで、暖かいお人柄の田中様♪♪
    そんな貴方から初めて伺った苦手なアレ
    Σ( ̄ 。  ̄ノ)ノ
    〇〇〇き‥は解るのですが、まさかの旭〇〇〇〇には、可愛い‼︎って叫びそうでした・笑〃

田中様のその少年の様な無邪気な所に、ついつい手が伸びてしまう相原です( ´ ▽ ` )

本日も、癒しのひと時を誠にありがとうございました。
    お互いに元気でいましょうね♪♪
    またお会い出来る日を楽しみにしています。

30. セラピスト水原 より:

T様へ🌷

はじめてのルームアロマへ、ようこそ〜(≧∇≦)✨

本日は晴天で、
    外は暑かったですね(>人<;)
    爽やかな紳士さまで、半袖スーツがよくお似合いでした(o^^o)
    こんがりと焼けた腕がまたたくましくステキで(((o(*゚▽゚*)o)))

リラックスして頂こうと、ラベンダーの精油でトリートメントしております!
    足裏をゴリゴリして欲しいとのリクエストにお応えして、強めに念入りに行いましたがいかがでしたか?そして、腰周りをしっかりとトリートメントしております…🌙

トリートメント後はスッキリとされたご様子で(^人^)
    笑顔がみられてよかったです☆
    この後は、帰られるとの事ですが運転お気をつけて*\(^o^)/*

楽しい楽しい笑いっぱなしのお時間、誠にありがとうございました(o^^o)✨

31. セラピスト水原 より:

チェリー様へ

昨夜はルームアロマへのお帰り誠にありがとうございました(o^^o)

今回はご持参された柚子のオイルを使わせて頂きました!その他にもチェリー様から選抜されたオイル達をブレンドして頂きましたが、爽やかな香りでしたね〜(≧∇≦)
    そして、フルーツに飲み物まで持ってきてくださりありがとうございました✨
    チェリー様と過ごすお時間はなんともロマンチックですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    そんな素敵な時間を演出してくださり、とても感激です!

お仕事を終えてのルームアロマへのお帰り、お疲れの中でお心遣い頂きましてとても感謝しております*\(^o^)/*

雨も上がり、暑くなってきましたので、お身体にお気をつけ下さいませ^_^
    素敵なお時間をご一緒させて頂き、ありがとうございました✨

32. セラピスト水原 より:

Y様へ

ルームアロマへお越し頂きまして、誠にありがとうございましたヾ(≧∇≦)
    初めてお会いしましたが、冗談を言って笑わせて下さりお話がとっても楽しかったです!
    たくさん笑わせて頂いたあとには、ベルガモットとラベンダーで全身のトリートメントをさせて頂きましたが、
    いかがでしたか?
    お仕事がお忙しいとの事でしたが、お疲れは取れましたか?
    アロマトリートメントで疲れが取れていればいいのですが・・・٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

梅雨の季節に入り、雨が続いて湿気が多いように感じます。
    なのでスッキリとした気分でお帰り頂こうと、お部屋には爽やかなペパーミントを香らせておりました☆
    今回使用したアロマとも相性がいいですよヾ(≧∇≦)

仕事が忙しく、今日しか来る機会がなくて・・・
    との事でしたが、またお時間の都合がつきましたらぜひお越しください。
    Y様のお帰りをお待ちしておりますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    暑くなってきましたので、お身体に気をつけてお仕事がんばって下さい♬

33. セラピスト北乃 より:

*I様♪♪*

I様おはようございます🎵
    またまた嬉しいメッセージをありがとうございます✨

そして、またお姉さんて言われてしまいました(笑)

ドッキリあったらいいなぁ♪なんて思いながらも…
    やっぱり心臓に悪いので正体は明かしてくださいね(笑)

少し長いお約束の日まで、心待ちにしております‼
    雨が続いており余計に体力を消耗してしまいそうですが、お肉食べて頑張ってくださいね(^人^)

34. セラピスト相原 より:

R様へ‧̊·*✩⋆*

お久しぶりでしたね、R様(*^ U ^*)
    少しお会いしていない間に日焼けをされて、元々引き締まったお身体に加えて、笑顔までもがキリリと引き締まっていた様に感じました。
    お髭も良くお似合いでしたよ♪♪

台風で大変な天候だったにも関わらず、R様が到着された頃にはカラッとしたお天気になっていましたね(〜´⊙ ω ⊙`)〜
    何という素晴らしいタイミング‼︎

さてさて*今回はリクエスト下さったお腹、お背中、太ももを、ペパーミント➕ベルガモットを使用してトリートメントをさせて頂きました。爽やかな精油の香りで、お身体が少しでもリフレッシュ出来ていると嬉しいのですが
    ‥( ´ ▽ ` )
    アロママスターであるR様*
    まさかあの場所でアロマをご覧になっていたなんて‥びっくりでした♪♪
    またご意見、ご指導を何卒宜しくお願い申し上げます・笑〃

例のスターは、お食事するだけでも見ていて楽しいですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    また新作を心待ちにしております〜

ユニークなR様。バスルームから聞こえてくるお声を思い出すと、頬が緩んでしまう相原です
    ( ◠ ‿ ◠ )大笑いの楽しいひと時を、誠にありがとうございました‼︎

35. セラピスト相原 より:

今井様へ‧̊·*✩⋆*

お帰りなさいませ今井様(๑> ◡ <๑)

昨日は大荒れの天候の中‥
    しかも、まだ万全ではない体調の中お越し下さって誠にありがとうございました(; _ ;)
    お会い出来てとっても嬉しかったです♪

いつもお洒落でスタイルが良くって、持ってる雰囲気までカッコイイ今井様*
    何を着ても似合ってしまうなんて、羨ましすぎますよ〜☆*:.。. o(≧ ▽ ≦)o .。.:*☆

そして何より、物事一つ一つに真面目で知識が豊富な所‥尊敬しています。
    お仕事柄でしょうか_φ( ̄ ー  ̄ )
    相原はお勉強させて頂いております・笑〃

お話をしながら‥
    突然にプランのご提案をして下さるので、それも楽しみになってきています( ´ U ` )
    〇〇し〇〇に始まり、あのベスト3♪♪
    今回も、ワクワクが止まらないひと時でございました♪♪
    少し日にちが伸びましたが、逆に言えば楽しみな日が増えましたね〜*
    いいなぁ〜

さてさて、肝心のトリートメントは‥
    足周りを中心にさせて頂きましたが、お力加減など大丈夫でしたか
    少しでも、美脚維持のお役に立てておりましたら幸いです(*´ ︶ `*)

そういえばあれから、〇〇だ〇 or カ〇〇〇ー
    どちらにされたのでしょう♪♪
    またお話を聞かせて下さいませ。

今回も、素敵なお時間を誠にありがとうございました⋆ ೄ*✲゚*。✧(๑˃̵ ᴗ ˂̵)

36. I より:

北乃お姉さんへ(笑)

いつも本当に気を使ってくれてありがとう^_^
    あんまり気を使うと俺が来るとおもうと気が重たくなったら嫌だから気は使わないでね(^ ^)
    約束の日まで俺も待ち遠しいが、ひょとしてその前にドッキリであるかもよ😏
    まぁ約束の日まで元気でいてね。

37. セラピスト水原 より:

紫藤さまへ🌺

ルームアロマへようこそおかえりなさいませ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    久しぶりのお帰り、誠にありがとうございます😌
    ドアを開けますと、そこには変わらない優しい笑顔の紫藤さまのお姿があり、とっても安心致しました!
    しかしお話を伺うと、色々あったようで・・・
    大変でしたね・゜゜(p>д<q)゜゜・
    そんな事があった翌日に、そして予定を変更してまでお越し頂きまして、感謝の気持ちでいっぱいです。
    ありがとうございますヾ(≧∇≦)

今回は、紫藤さまお気に入りのベルガモットとグレープフルーツのアロマオイルをブレンドして全身をトリートメントしておりますが、香りは楽しんで頂けましたか?
    お仕事で疲れたお身体へ2種類のアロマがしっかりと浸透しており、トリートメント後にはツヤツヤのお肌になっておりましたね~ヾ(o´∀`o)ノ

また、紫藤さまのグルメな情報には水原のお腹が鳴りっぱなしでした~☆★☆
    教えて頂いたお店、是非いかせていただきます。
    また感想聞いてくださいね(*ゝω・*)ノ

最後のお別れはなんだかロマンチックでしたが・・・笑

お身体に気をつけて出張行ってらっしゃいませε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    またのお帰りお待ちしております。。。

38. セラピスト北乃 より:

*I様へ✨*

I様(o^-^o)✨
    本日はようこそお帰りなさいませ~✨
    まさか気づいていただけると思っておりませんでしたので、不意の御予約とっても嬉しかったですー♪
    ナイスタイミングで出勤できた事も私にとっては本当にラッキーでした(^ω^)🎶
    しかし雨風が本当に強かったので、お越しいただくのが申し訳ない気持ちもありましたが、
    いつもの芸能人並みのI様の素敵な笑顔を拝見させていただくと、やっぱりお会いできて良かった~✨と嬉しくなってしまいました(‘ε’*)
    そしてデジャブ?(笑)
    3週続けてのお帰りを本当にありがとうございました(/▽\)♪

そして、本日は少し夏バテ?のご様子でしたね(;_;)
    ジメジメを吹き飛ばす為にもスッキリ系の精油を使用させていただきました♪
    足の疲労や浮腫みを緩和してくれ冷却作用のあるペパーミント、この時期に食欲増進させてくれるオレンジスイート等の精油をブレンドさせていただきトリートメントさせていただきました(^人^)
    スリムすぎる貴方様ですから食欲がなくなってしまっては きっと倒れてしまいます。これからの季節、スタミナのつく物を沢山召し上がって乗りきってくださいね‼

そして あまり熟睡できていないご様子のI様が、ROOM AROMAに来てくださった日の夜はスムーズに入眠されていると伺って本当に嬉しかったです✨
    少しでもお役に立てている事が私の喜びであります✨

さてさて、本日も楽しい爆笑のお時間♪
    まさか大人なI様から【お姉さん】なんて思われてたなんて、光栄なのやら…老けてるだけなのやら…(笑)
    色んな思いで冷や汗と笑いが止まりませんでしたが( ; ゜Д゜)
    やっぱりあっという間のお時間でした

あ、あのお野菜。1つは発見しましたよ♪
    しかし、勇気が出ず(´Д`)購入できませんでした…
    もっと大人になったら食してみたいと思います(笑)

次回は少し先?(私にとっては)
    ですが、初めての深夜のお時間ですので、とっても楽しみであります✨
    お仕事で大変お疲れだと思いますので、ゆっくりリラクゼーションを楽しんでいただける様 頑張ってトリートメントさせていただきますね♪
    お約束の日を楽しみにお待ちしております‼

本日も穏やかでありながら楽しいお時間を過ごさせていただき誠にありがとうございました(o^-^o)
    しばらくの間お忙しそうですが、暑さに気を付けてお仕事頑張ってくださいね(^人^)

39. 先輩 より:

綾川さんへ

今回は予定が合わずすみません。
    また予定が合いましたらよろしくお願いします。

40. セラピスト 綾川 より:

モリタ様♪

かしこまりました♡
    10日でしたら
    出勤できますので
    出勤希望を出しておきますね(^^♪

お声をかけてくださって
    ありがとうございます♡

10日の予約のご連絡、
    お待ちしておりますので☆

41. 森田 より:

綾川さんへ

忙しいろうきね(^_^;)
    全然かまんですよー

日は、、
    早めで言えば、6日、7日、9日、10日とかの21時~とかかな(^_^)久しぶりやし、出来たら2時間してもらおうかな!

日はこれ以外でも大丈夫やし、時間も2時間無理そうなら90分でもかまんき、また言うてくださいね
    (^-^)

42. セラピスト 綾川 より:

モリタ様!!

なかなか出勤出来てなくて
    すみません(´;ω;`)

そろそろモリタ様の
    トリートメント時期だと思っておりました♡
    モリタ様は
    いつがご都合よろしいですか!?♡
    何日かピックアップしていただけたら
    出来るだけモリタ様のご都合に
    合わせられるのですが(´;ω;`)

お手数をお掛けして
    申し訳ございません(´;ω;`)

43. セラピスト相原 より:

ギネス様へ‧̊·*✩⋆*

昨日も、お会い出来る事を楽しみにお待ちしておりました〜(o^ U ^o)
    おかえりなさいギネス様‼︎

暑い日でしたが、それを吹き飛ばす程に爽やかな笑顔をお迎え出来、相原はとっても嬉しかったです♪♪

前回に引き続き‥
    新鮮なシチュエーションを考えて下さって誠にありがとうございました( ´ ▽ ` )
    あんな風に語り合ったのは初めてでしたね*
    ピュアなお心をお持ちの方ですから、様々な思いがお有りかと思いますが‥新しいギネス様も、以前とはまた違った魅力がきっと沢山あるのでしょうね♪♪
    人の気持ちを真剣に考えることのできる優しいお心も、素敵な魅力の一つ❁⋆*⋆ฺ。*
    お仕事やプライベートがより充実したものとなりますよう、例の○○ば○のお願いが叶いますよう‥心から願っております☆

お話に夢中になってしまい、トリートメントのお時間が物足りなく感じていらっしゃるのではないでしょうか(> 人 <;)反省中です‥

それから、ワインご馳走様でした。
    う○○○○のお土産もご用意して下さって、ありがとうございました‼︎
    効果も高く持続性も長いので、お気に入りです
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    ちょうど欲しかったので、感激しました〜!
    大事に使用させて頂きます。

それでは、先日も楽しい一日を誠にありがとうございました(*⌒ ▽ ⌒*)
    お仕事にご趣味に、楽しんで下さいね〜♪♪

44. セラピスト吉川 より:

田中様♪(●’ᴗ’σ)σணღ*

先日はルームアロマへ
    ようこそおかえりなさいませ♪

ドアを開けるとイケメンくんが
    いらっしゃったのでとても驚きました∑(゚Д゚)
    緊張して戸惑ってしまいましたよ!笑

強めのマッサージをご希望でしたので
    頑張ってゴリゴリさせていただきました♪
    心に体に肌に効能の高い
    ベルガモットの精油を使い
    トリートメントさせていただきました(´∀`*)
    終始気持ちいいとおっしゃっていただき
    とっても嬉しかったです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

脚キレイとのありがたいお言葉✨
    嬉し恥ずかし、、、(///ω///)テレテレ
    ありがとうございます!!!
    脚褒められるのスゴく嬉しい♡

お話しいっぱい聞いてくださり
    ありがとうございました.゚+.(´∀`*).+゚.
    あっとゆー間のお時間でした、、、
    楽しい時間をありがとうございました!
    またお待ちしておりますネ♪♪♪

45. セラピスト北乃 より:

*山下様へ♪*

山下様、ようこそお帰りなさいませ(*´∇`*)♪
    一ヶ月以上お会いできていないと、とても長く感じてしまいます(TT)
    お元気かなぁ…と思っていたところでしたので、とても嬉しかったですよ~✨早くからの御予約 誠にありがとうございました♪

お久しぶりの山下様のはにかみ笑顔&たくましい肉体美(*´∇`*)
    本当にクールな印象ですのに、時々とっても可愛らしい笑顔を見せてくださるので女性はドキドキしてしまうでしょうね~✨
    そして、更に鍛え上げられたミラクルボディ(^ω^)
    お腹まわりがとてもスリムになられて、素晴らしい筋肉といい…もう完璧でしょうにまだまだストイックに鍛えられると伺って驚いてしまいました!Σ( ̄□ ̄;)

そんな山下様
    今回は足まわり念入りにコース♪ご希望でしたね
    精油は リンパの流れを良くして老廃物を排出してくれる オレンジスイート・ジュニパー・サイプレスを使用してトリートメントをさせていただきました(^人^)
    とっても張っておられた右腕、右ふくらはぎのお疲れは和らいでおりますでしょうか??

そして前回オススメしたお酒、試していただけて嬉しかったです~✨
    好みが似ていた様で何だか親近感が湧いてしまいました(*´ω`*)昨夜はお一人様で♪どこで楽しまれたのでしょう✨
    また次回教えてくださいね🎶

肉体を酷使されるご職業の山下様ですが、トリートメントが終わり
    「お疲れ様でした~」とお声を掛けさせていただくときは いつもウサギちゃんの様に真っ赤な目になってしまって、本当に眠そうで…
    お帰りいただくのが辛いですが(;_;)
    またゆったりとオイルトリートメントを楽しみたくなりましたら、是非お声を掛けていただけると嬉しく思います!!これからも心を込めてトリートメントさせていただきます✨
    お若い紳士様のお帰りを楽しみにお待ちしておりますね🎶
    昨日は都合で延長がお受けできず申し訳ありませんでした(TT)また是非お時間のご相談もいただけたら嬉しく思います~♪
    昨日もとっても穏やかで素敵なお時間を過ごさせていただき誠にありがとうございました✨

あまりストイックに鍛えすぎて倒れてしまわないでくださいね。

46. モリタ より:

綾川さん

最近出勤ないねー
    やっぱ忙しい?

7月か8月か出勤出来そう?無理はせんでかまんけど、、、

また時間合ったら行くのでね!
    そのときはよろしくね(^-^)

47. セラピスト相原 より:

こんばんは(๑> ◡ <๑)‼︎

こちらこそ、お忙しい中お時間を作って下さってありがとうございました。
    嬉しい一言に感謝です♪♪

昨夜はあの時間からアレを一気にみられたんですか〜‥(> 人 <;)
    見始めたら止まらない気持ちは解りますが‥またまた寝不足ではないですか〜⁈

お昼寝でお疲れが取れているといいのですが‥

忙しい来週に備えて、どうか今晩はゆっくりとお休み下さいね⋆。˚ ⋆。˚ ❁

バリバリとお仕事をこなすしんちゃんを、高知から応援しています(*´ ︶ `*)
    ※飲み過ぎ注意ですよ〜

相原フーズは、次回の商談を楽しみにお待ち申し上げております・笑〃

それでは‥おやすみなさいませ‧✧̣̥̇‧◟̆◞̆*

48. セラピスト吉川 より:

西村様♪(●’ᴗ’σ)σணღ*

昨日はルームアロマへ
    ようこそおかえりなさいませ~(´∀`*)

早くにご予約入れてくださり
    ありがとうございました♪
    どんな方がいらっしゃるのかな?と
    とても楽しみにしていました( ´艸`)
    穏やかそうな紳士様のご登場!!!
    西村様のような素敵な方が来てくださって
    本当に良かったです♪素敵なはじめましてを
    ありがとうございました(*˘︶˘*).:*

背中・肩・首…
    背面のコリがくせ者ですねー(´・д・`)
    おっしゃっていたとおり
    なかなかこっていましたので
    じっくりとほぐさせていただきました( ・ㅂ・)و ̑̑
    少しでも西村様のお役に立てていたら
    良いのですが…(._.)
    揉み返しは気にならないとのコトでしたが
    今日は大丈夫でしょうか?
    次回はもう少し強めに
    ゴリゴリさせていただきますね!笑
    トリートメント中は
    とても気持ち良さそうに眠られていたので
    なんだか嬉しくなっちゃいました(´▽`)

終始とても穏やかな時間を
    ありがとうございました~♪
    本日はあいにくのお天気ですが
    お休みとのコトなのでおウチで
    ゆっくりと過ごしてくださいね(´∀`*)
    また是非お待ちしております♪♪♪

49. しんちゃん より:

☆相原フーズ樣(^з^)-☆

いつもお世話になっております。先日はお時間いただきありがとうございました。
    おかげさまで出張の疲れが取れました。

今日は早く寝ようと思ってたのですが、たまってた◯◯ロ◯ットにはまっています。
    今晩は一気に行きます(笑)(^_^;)何回見てもいいです(*_*)これが疲れの原因かも(笑)

また◯◯◯◯いを楽しみにお待ち下さい。あの件◯◯◯円も嬉しい結果になりました(笑)

ぜひとも次回の商談日(^_^;)
    宜しくお願いします。さぁ✨来週は忙しい週になりそうです(*_*)

50. セラピスト相原 より:

ルーム○る○○に、、
    ようこそお帰りなさいませ(๑> ◡ <๑)

昨晩は大人しく、あの番組を見ていましたか♪
    社交的でお誘いの多いしんちゃんが、お家でまったりと寛いでいるお姿はあまり想像がつかないのですが‥
    美味しいご飯にお酒、お仲間の方々とワイワイ騒いでいる所はイメージ出来ます( ´ ▽ ` )ノ

ここの所、ご出張もお付き合いも、夜中のアレもあってか‥笑〃
    睡眠時間が大変短いですが、お身体は悲鳴を上げていませんか‥(> 人 <;)
    今回は、カウセリングで【全身】のキーワードを頼りにお身体に触れさせて頂きましたが‥
    驚くほど足のリンパが詰まっていましたね。
    ご出張だと移動も多く、心身共に疲労が蓄積されていますよね(; _ ;)
    心も体も、元気になぁれ〜と念を込めてトリートメントさせて頂きました。
    声に出てしまっていたらごめんなさい・笑〃

そして今回も、リアクション芸や○○○クなど‥(無意識とは思いますが)私の期待を決して裏切らない紳士様でした(o^ U ^o)♡
    また新たに、○○○ばいという新境地にご招待頂けます事を楽しみにしています。

そして!あの件‥
    相原的には嬉しい結果ですが、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m100

来週もとってもご多忙なご様子でしたね。
    どうか、お気をつけて行ってらっしゃいませ

お仕事頑張って下さい(⌒ ▽ ⌒)

素敵な1日を誠にありがとうございました♪♪