掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. 山田 より:

結城様へ
    ありがとうございます!では、15時から120分でお願いできますか?よろしくお願いします^_^

2. セラピスト結城 より:

山田様✧︎

初めまして、この度はお問い合わせいただきありがとうございます。
    お時間ですが15時であれば可能なのですが、ご都合如何でしょうか?再度ご検討の程よろしくお願いいたします…!

3. 山田 より:

結城さまへ
    はじめましてですが、明日なんですが16時半より早い出勤は可能でしょうか?ご検討お願いします!

4. セラピスト 上原 より:

つーちゃん.*・゚ .゚・*.

昨夜はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

つーちゃん、この度は嬉しい初めましての機会をいただき誠にありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”🌷出発の時刻は大丈夫でしたか?遠方からお帰りいただきましたが、今回お目にかかれたことを大変光栄に思います♪♪

夕方とはいえまだまだお昼間の暑さが残る中、実際歩くと結構遠いですよね(•ᴗ•; )そんな中でもお時間ぴったりにドアをノックしてくださるつーちゃんのお心遣い…まだお会いしてないうちから絶対優しい紳士様だと確信しておりました(>_<)♡♡

さて、つーちゃんにとって初となられるメンズエステ、心を込めてトリートメントさせていただきましたがいかがでしたか?🍀心身共にリフレッシュしていただけたなら幸いです(ㅅ´ ˘ `)そして、これからも息抜きの一つとして、つーちゃんの身近に置いてくださると嬉しいです。
    私達は同い歳ということもあり一気に湧いた親近感(*˙˘˙)人(˙˘˙˶)そこからは仲良くなるのにそれほどお時間かかりませんでしたね!更には事前に打ち合わせでもしたかと思う程の共通点の数々🤭お話をしながらも当時を思い出し懐かしい気持ちになりましたが、やっぱり〇〇ウと〇〇はダメですよね…笑。毎年何故それをチョイスされるのかは分かりませんでしたが、また機会が訪れるのなら、ソフトな春のお茶会を味わいたいものです(*´艸`*)笑

最後に、気温の高い季節に入ってまいりましたがどうぞお身体ご自愛くださいね。つーちゃんの夏休み、素敵なご旅行になることを願っております🌸昨夜は貴重なお時間いただき誠にありがとうございました。またお目にかかれますように(◍︎´꒳`◍︎)

5. セラピスト 上原 より:

ちあき様.*・゚ .゚・*.

ちあき様お帰りなさい(◍︎´꒳`◍︎)🌼今月のお約束の日も待ち遠しかったですっ!!昨夜も遅いお時間までお付き合いくださりありがとうございました♡

今回はいつもに増して楽しい場面が盛りだくさんのお時間でした(∩´∀`∩)ちあき様をお見送りした後、……の法則に、ヨ〇に、〇気……に。最後のなんてドキドキしながら文字を目で追う私でしたが、その隣では別件の方にワクワクされるちあき様🤭180度の振れ幅にそちらが先かいっ!と思わずズッコケそうになりました( ̄▽ ̄;)個人ではなかなか難しいところではありますが、一度視野に入れてみないといけませんよね。

あれ?いつもより……いや。いつもと一緒か。にすかさず突っ込まれましたが、こうしてちあき様とお互いの……に冗談を言い合える日が来るなんて(*´艸`*)♡♡出会った頃の私が知ったら喜ぶこと間違い無しです(*˙˘˙)人(˙˘˙˶)ですが、こんなに仲良くしていただいてもお時間をぴったり守ってくださったり、トリートメント中も細かいところまでお気遣いいただいたり…大切なところは決してテキトーにされないちあき様のお人柄が場面場面で伝わってきます。ちあき様のような紳士様とご縁をいただけたことに今では感謝の気持ちでいっぱいです🌷︎

なんだか綺麗という角度から見えたことも、数ヶ月続いたとはいえ1mm反省したことも笑、こんなディープなお話もサラッと聞いてくださるのですから( ̄∇ ̄)次回はどんな研究が飛び出すのか、お約束の日が楽しみです♪♪昨夜もあっという間の楽しい一時を本当にありがとうございました🍀

6. セラピスト 上原 より:

ユウト様.*・゚ .゚・*.

ユウト様、この度は素敵な初めましての機会をいただき誠にありがとうございます(◍︎´꒳`◍︎)🌸初めて重ねさせていただくユウト様とのお時間でしたが、時計の針が進めば進む程どんどん楽しく感じられてしまい、もう終わってしまう…そう思っていた矢先に嬉しいお声がけ🙊最初の予定より長くご一緒させていただけ本当にありがとうございます(。•ᴗ•。)♡

スタートから明るく気さくに話しかけてくださるユウト様。数分のカウンセリングでハッと気付けたのは毎回録画してるからで、あのような場面ではピタリと当てられた時は何故かスッキリした気持ちになる私です🤭必然的に〇〇そうがセットで後ろを歩いてきちゃうのですが、その通りの本当に素敵な紳士様でした♪♪次回は逆に鑑賞中、今回のお時間を思い出しそうです(*´艸`*)

そして、なんと今回はユウト様にとって初のメンズエステ!!記念すべき第1回目に担当させていただくのはドキドキしましたが、無事楽しんでいただけたようでホッと一安心でした(ㅅ´ ˘ `)気になられていた太もも、お腰周りは念入りにトリートメントさせていただきましたので、またご自宅でも様子を見てあげてくださいね。

楽しい時の体感時間とは本当にあっという間で…。振り返れば早送りされたかのような一時でしたが、大変有意義なお時間を過ごさせていただきました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”最後にご予約のこと等ご質問いただきましたが、ユウト様のご都合のよろしいタイミングでお気軽にお問い合わせください♡
    暑い日が続いておりますが熱中症等にはお気を付けて、お身体ご自愛くださいね。昨夜は貴重なお時間をいただき誠にありがとうございました。またお目にかかれますように💗

7. セラピスト 夢野 より:

お礼💌新札様

本日は暑い中足を運んでくださりありがとうございました😊

1000円の新札❣️
    初めて見ました!!
    もう大興奮でした😆
    旧札と比べたら少し可愛らしいデザインですよね
    👀
    早速使わせていただきます(ง •̀_•́)ง
    でもたしかに子供銀行みたいですね😂

腰の凝りはその後大丈夫ですか?
    毎日お仕事お疲れ様です🙏
    マッサージの腕すごく褒めてくださって
    とてもモチベーション上がりました😊
    力加減は難しいですよね💦

それとここに書ききれないくらいたくさんお話出来てとても楽しかったです☺️

とくに県外出身のようで
    高知出身の私が当たり前のように思っていた事が
    県外ではびっくりする事らしく
    色々な事が知れて楽しかったです✨

あと某遊園地ももう1回行ってみようかと思います👀❣️

今度また楽しいお話たくさんしましょう!✨
    色々聞かせてください😊
    マッサージの腕も上げておきます💪✨
    本日はありがとうございました❣️

8. セラピスト 夢野 より:

お礼💌M様

昼間とても暑かったですが、
    色が白いM様はとても爽やかで
    暑そうに見えませんでした😉
    羨ましい🥺

でも、そんなM様も
    熱中症や脱水症状気をつけてくださいね👀
    私もある意味健康管理頑張ります😂💦

次会った時までに
    「1日1個まで」が守れてなかったら
    怒ってください😂
    早速次の健康診断が不安ですね🥹

ちなみにホイップクリーム美味しいので
    疲れた時おすすめです😉←

また機会がございましたら
    マッサージとお話しに来てください❣️

体調気をつけてお仕事頑張ってくださいね💪

9. セラピスト 上原 より:

1.5食の山本様.*・゚ .゚・*.

山本様お帰りなさいませ(。•ᴗ•。)🌷昨夜は遅いお時間までお付き合いくださいましたが、今朝は寝不足になられてませんか?山本様とのお時間は美のお勉強タイム♪♪今回もたくさんお話聞かせていただき、身が引き締まる思いを感じています🙊

お身体のどこの箇所をとっても、無駄な脂肪などない綺麗なライン。そしてハリのあるスベスベ美肌をお持ちの山本様♪♪トリートメントさせていただきながらも、モデルさんって皆こんなに綺麗なスタイルなのかな。なんて考えたり🤭今回も私の手の平が癒されて喜んでおりました( *´꒳`* )

そして、毎日のルーティンだからこそ分かる下〇の頑固さ!!( ̄▽ ̄;)いい加減に全滅してよ〜なんて気持ちは年々膨らんでいくのですが笑、だからこそ理解させていただけのは山本様の凄さで…綺麗な方が何もされてない訳がありません。そのストイックさと継続される意志の強さは心から尊敬します(◍︎´꒳`◍︎)外側からのケアに目を向けがちですが、本当に大切なのは内側からですよね。そちらの方は積み重ねていけばいくほど数年後には大きな差が開きそうです。オススメいただいた有……は紫外線は避けたいので、室内で早速チャレンジしてみます!(◦ˉ ˘ ˉ◦)

最後に、暑い日が続いておりますので外でトレーニングされる時は特に熱中症等お気を付けくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”また次回も山本様にお声がけいただけるタイミングを楽しみにお待ちしております♪♪
    昨夜も大変有意義なお時間をプレゼントしていただき、本当にありがとうございました💗……フリー頑張りましょうねっ

10. セラピスト 上原 より:

板東英二様.*・゚ .゚・*.

昨夜は素敵なお誘いをありがとうございますっ( *´꒳`* )この夏の楽しみにまた今日からも頑張ります♡
    最後のは私も見落としてました。すみません…気付いてよかったです(´;ω;`)
    また次回お会いできる日を楽しみにお待ちしております。昨夜も本当にありがとうございました🌸🌸🌸

11. セラピスト 上原 より:

U様.*・゚ .゚・*.

U様〜お久しぶりでした(∩´∀`∩)🍀季節が移り変わる頃いつもふらっと遊びにお帰りくださるから、そろそろお顔を見せていただけるかと期待しておりました♡テレパシーは無事に届いたようでよかったです♪♪

新しい環境に進まれ心機一転されたU様ですが、その後はいかがお過ごしかと気になっておりました。本当は一番最初にお伺いしようと決めていたのに……今回もお鞄から次々に飛び出すかわい子ちゃん達🫣どれも素敵過ぎて私には決めかねません( ºロº)U様は既に絞られてらっしゃるのに、ベールに包まれた子を指名するという変化球にお付き合いいただきありがとうございました笑。だって隅で寂しそうにしてたから…(•ᴗ•; )

いざ、U様初となる……。どうなってるの〜とあたふたなご様子で、試行錯誤される姿は可愛過ぎました( ̄∇ ̄)そんなU様を隣でずっと見ていたいけど、やはり私のお節介が発動しちゃいます笑。あれは焦らず片方づつがポイントです。またご自宅でもチャレンジされてみてくださいね♪♪

一通り落ち着いてからの近況報告会。まだ……なのっ!!とU様の鋭い突っ込みが私の心に直撃です🤦‍♀️痛いところを突かれちゃいましたが本当にその通りで、それ関しましては何も言い訳はございません( ̄▽ ̄;)ですがU様とああでもないこうでもないと繰り広げられる……トーク、私は結構クセになっております😂こんなセラピストですが、U様に仲良くしていただいてもう2年。これからも懲りずにお付き合いください♡次回のお帰りも楽しみにお待ちしております。昨夜も本当にありがとうございました☆

12. セラピスト 夢野 より:

お礼💌T様

今日は土曜夜市だったのですね😳
    高知の土曜夜市は行ったことなかったので知らなかったです🤔(高知県民ですが。笑)

もうこの時期になるとお祭りやら花火大会が色々な所でありますよね🎇
    そういえばどこかお祭り行く予定ありますか?👀

山や海の話もしましたが、
    やっぱり高知の夏といえば仁淀川ですね😂✨
    人が少ない夏の終わりがいいですよね👀

こうやって夏ならではのお話が出来てやっと夏が来た実感が湧いてきました😂
    人混みもなんだか大丈夫そうな気がしてきます🤣

次はもっともっと色々なお話しましょう😊
    またマッサージさせて下さい✨

13. セラピスト 夢野 より:

お礼💌Y様

本日は暑い中足を運んでくださり、ありがとうございました☺️

最近暑い日が続いててしんどくなっちゃいますね😲
    お仕事でお疲れかと思いましたので
    精一杯癒させて頂きましたよ😊❣️

Y様はとても筋肉質でしたので
    揉みごたえがあり楽しかったです😂✨
    腕の筋肉がすごく良くて
    すごいなぁと思いながらずっと密かに見てたのは秘密です👀

あと、顔が小さくてモデルのようなルックスでしたので、
    こんな方が高知にもいるんだなとびっくりしちゃいました😳
    私の目の保養にもなりました🤫💖

これからまだまだ暑くなってくるので
    熱中症など気をつけて過ごしてくださいね!

また機会がありましたらお越しくださいませ🍀

14. セラピスト 上原 より:

K様.*・゚ .゚・*.

K様お帰りなさい(。•ᴗ•。)今月はお帰りいただけてよかった♡少しお久しぶりのK様、ピークだったお忙しさも少し落ち着かれたようですね😌お元気そうなお顔を見せていただけて私もホッと一安心でした。

さて、今回もいつも通りあちらからのお帰りで、昨夜の結果はごめんなさい…ちょっとだけ想定内でした( ̄∇ ̄)どのくらいかはさておき、究極1ヶ月じっとしていればK様も私もリセットですもの🤭形や事柄は違えど、掻き立てられてしまうものは共感しかありません!!笑
    K様は否定されるけど、私は常に……仲間だと勝手に確信おります〜(*´艸`)

そういえば、定期的にお見かけする……。先日もその場面に遭遇してですね、そうなると真剣な眼差しでもくもくと打ち込まれるK様がセットで思い出されるのです(*´艸`)昨夜お伺いした内容には驚きが隠せませんでしたが、あの世界はお仕事側になっても……なんですねΣ(゚д゚;)〇〇ジの世界ではありませんか!!それを承知の上でとなるともう根っからの……でないと成立するものではありません🫣少し覗いてみたい気もしますが、ハマると底なし沼なのは分かっておりますので知らない世界として置いておいた方が良さそう…笑。

最後に、2〜3リットルは全て回収でお願いしますよ〜(´∀`*)あの指数は違えど、登校拒否にならないように上手くリードするのがポイントで…3分の1はどうにかされてください♡♡
    また来月のお帰りも首を長くしてお待ちしております♪♪昨夜も遅いお時間まで本当にありがとうございました🍀

15. セラピスト 上原 より:

ケンちゃん.*・゚ .゚・*.

ケンちゃん今月もお帰りなさい(。•ᴗ•。)🌈いつもチャーミングな笑顔で私をキュンキュンさせてくださるケンちゃんタイム♪♪今月も楽しみにお待ちしておりましたよ(∩´∀`∩)

今回はサプライズ形式で登場してくださいましたが笑、お帰りくださると分かっていたら……だったのに〜( ー̀εー́ )若干それを心残りに思いながら、、だけどあの子の登場と共にそれは一気に吹き飛ばされてしまいました!出ましたね。。( ̄∇ ̄)ケンちゃんからの挑戦状ともいえるあの子。それを見せられたらもう、遊びましょう!!と言うしかないじゃないですかー(そう言いながらも一番楽しんだのは私ですが…🤭)
    私がケンちゃんに甘いのか、あの子が甘過ぎるのか…ここがメンズエステのお部屋であるということも忘れ、「とりあえず一周」の大笑いの渦に巻き込まれながらのゲームは本当に楽し過ぎました(*˙˘˙)人(˙˘˙˶)あの量は想定外だったことでしょうΨ( `▽´ )Ψ

このメッセージを書かせていただきながらも昨夜を振り返り、改めてケンちゃんのお茶目さに口角が緩む私です(*´艸`)ほんと…二度楽しませていただいてる気分♪そんなこんなであっという間のお時間でしたが、笑い過ぎて溶けたアイメイクも〇〇〇〇んなんて言いながら、それもまた御一興ということで…🤭最後のお見送りまで楽しさがギュッと詰まった一時でした♪♪

また来月は2通りですね☆ケンちゃんのお帰りが今から楽しみで仕方ありません♡♡
    そしてお盆は帰省されるとのことですが、道中はどうぞお気を付けて行ってらっしゃいませ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”ゆっくりリフレッシュされて、しっかりあの準備を整えてこられてください笑。昨夜も本当にありがとうございました💗

16. セラピスト 上原 より:

イチロー様.*・゚ .゚・*.

昨日はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

イチロー様またまたお帰りなさいませ〜(∩´∀`∩)💕嬉しいご縁をいただいたあの日から、またすぐにお会いできるなんて♡♡イチロー様からの嬉しいお問い合わせにお受けしないはずがございません!!笑。スケジュールをギュウギュウに詰め込んででもお時間作らせていただきますよ〜(´>∀<`)ゝ))

ゆっくりとお身体に触れさせていただきながら、平日の午後からこんなにまったりと過ごさせていただけるなんて、贅沢…。ちょっとした背徳感も感じながら同じことを考えておりました🌸素敵なご縁をいただいてからはまだ間もないですが、イチロー様から聞こえる規則的な寝息に、安心してお身体を預けてくださっているのが伝わってきましたよ( *´︶`*)前回より心を開いてくださってるご様子が嬉しかったですし、またこの空間が大変心地よく感じられました♪♪

お仕事でもプライベートでも、あれを完全に切り離すのは不可能に近いかもしれません(•ᴗ•; )……社会。なんていうぐらいですものね。ですが、このお時間だけは私とイチロー様二人だけの空間です。お話してはいけないことなど何もございません😌これからもゆったりと羽を伸ばしていただきながら、心身共にデトックスされ、イチロー様がまた頑張れるエネルギーとなれることを願っております🍀

最後に、次回は……多めとリクエストまでいただいちゃいましたが本当に大丈夫でしょうか?(*`∀´*)イヒヒ
    またまた私のイタズラ心に火が着いてしまいましたが…それも次回までのお楽しみとして抑えておきますね笑。毎週火曜日はお受けするのが難しいのですが、平日のあのお時間にまた贅沢なお誘いをいただけることを楽しみに次回もお待ちしております♡昨日も本当にありがとうございました♪♪

17. セラピスト 上原 より:

かずき様.*・゚ .゚・*.

お礼のメッセージが遅くなってしまい大変申し訳ありません。昨夜はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

かずき様、この度は嬉しい初めましての機会をいただき誠にありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”🌼最初にいただいておりましたお時間より長くご一緒させていただき、大変有意義な一時を過ごさせていただきました♪♪

弾丸で…とお伺いしましたが、高知は楽しんでいただけたでしょうか?タイミングも綺麗に重なり、最後のスケジュールに組み込んでいただいて、お目にかかれたことを光栄に思います(。•ᴗ•。)
    その後のお帰りはどちらにするか迷われてらっしゃいましたが、時期的なこともあるのでそちらの方が気になっておりました🥺長距離となるとお身体にも疲れが溜まるので…トリートメントで少しでも楽になっていただけたのなら幸いです。

そして、色んなお話をさせていただく中でびっくり👀同じ県でも地域によって文化や食べ物も全然違ってくるのですね!!あのお魚はこちらだと8月頃出てくる印象ですが、かずき様の地域では既に…とのことで。神戸派だった私にとってそれは新たな発見で、旅行が趣味なのもあり貴重な情報をいただけました♪♪また家族と一緒に足を運んでみたいと思います(∩´∀`∩)🍀

最後に、こちらへお越しいただく機会はなかなか少ないかもしれませんが、またタイミングがあれば是非遊びにいらしてください☆
    暑い日が続いておりますが、体調等くずされませんよう一日一日を元気にお過ごしくださいね(◍︎´꒳`◍︎)昨夜は遅くまで貴重なお時間をいただき、誠にありがとうございました🌷おやすみなさいっ

18. かずき より:

上原さん昨日はありがとうございました🥴
    またこっち遊びにきてくださいね🥺

19. セラピスト 上原 より:

いちご大福の近藤様へ🌼

大丈夫でしたか?!🥺
    お忙しい中合わせていただいてありがとうございます(´;ω;`)💕
    7月16日(火)19時〜近藤様に会いできるのを楽しみにしております♪♪
    どうぞお気を付けてお戻りくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

お問い合わせいただきありがとうございました♡♡

20. いちご大福の近藤 より:

上原さんへ

返信ありがとうございます。
    日程変更の件、承知いたしました。
    日程は最初に決定していた7/16(火)19:00~でお願いしたいです。
    よろしくお願いいたします。

21. セラピスト 上原 より:

大松太郎様.*・゚ .゚・*.

大松様〜お久しぶりでした(∩´∀`∩)💕忘れた頃に…なんて仰いながらもこのスパンで気にかけてくださる温かいお気持ちには感謝しかありません( ´ ` *)

そして、昨夜は嬉しいお土産まで!!ありがとうございます🍀梅雨は明けてしまったのかと思う程信じられない暑さが続いておりますが、どうやら昨日は今年に入っての最高気温だったようです( ̄▽ ̄;)エアコンをつけてるとはいえ、そんな中での大松様のお土産は体の芯からスっと生き返りました!!笑。大松様とさせていただく今年に入って最初の夏らしいことでしたね♪♪

さて、いつも天真爛漫なお人柄と軽快なトークで私を楽しませてくださる大松様。ソファーへおかけになって早速いい物を見せてあげようか。と今迄のトップ3に入る程のキラキラした目を向けてくださいましたね🤭♡♡まるで宝物を見付けたような無邪気な大松様を見てると私の母性本能が擽られます。その例の物が登場するまで…私もドキドキでしたが、あれが出てくるなんて!まだテレビでしか観たことがありませんでしたので驚きましたΣ(•ω• ノ)ノこれから目にする機会も増えてくるとは思ってましたが、まさかこんなに早くお目にかかれるとは…あんなに綺麗だと大事にしまっておきたくなるのも納得です( *´︶`*)いい体験をさせていただきました♪♪

更にはあの可愛い1時間半の天使まで見せていただけるなんてっ!!楽しむことが一番で、そうなると言語の壁も大した問題ではないのでしょうね😌天使でさえ毎日頑張ってるのですから私も頑張らないと(。•ᴗ•。)♡
    最後に、また次回も大松様にお声がけいただけるタイミングを楽しみにお待ちしております。昨夜も有意義なお時間を本当にありがとうございました♪♪

22. セラピスト 上原 より:

Mr.X様.*・゚ .゚・*.

X様お帰りなさい(◍︎´꒳`◍︎)🌷2週間も経たない間にお声がけいただけるなんて♡次回お会いできるのはもう少し先かと思っていた私にとって嬉しいサプライズでした〜(∩´∀`∩)夕方とはいえまだまだ日中の暑さが残る中、お帰りいただきありがとうございました🥰

さて、前回お会いした時からのこの短期間で早速ご決断されてましたね!Σ( ˙꒳​˙ )やりたい事を思い付かれたら即行動に移されるX様ですが、その判断力と行動力には見てる私の方まで清々しい気持ちになります(◦ˉ ˘ ˉ◦)小さなことから、時には大きなことまで日常では選択の連続ですがサッと決めて行動に移せる時と、そうでない時と…。なかなか移せない時の自分は、本当はそれを望んでいないのかも。X様のスピード感を知ってしまうとそんな気すらしてきます🤭そして実際にお話でお伺いするのと、動画で観るのはやはり全然違います。想像以上の……が出てきて思わず質問攻めしちゃいました笑。あんなに優れたクォリティーでしょ、私なら1年7か月は喜んで待てますね(*´艸`)♡緊急事態の時こそ心強い味方ですし、以前X様が仰った〇月〇日のXDAY…若干ハラハラしていますが、その時こそ私もよせていただきたいくらいです( ̄▽ ̄;)

これでX様の旅がより一層素敵なものとなり、できることの幅もグンと広がることでしょう(ㅅ´ ˘ `)💕〇〇が苦手じゃなければきっと私もワクワクながら購入したんだろうな…それ程素晴らしかったです♪♪その日が訪れるまで、楽しみがどんどん膨らんで行きますね。またたくさんお話聞かせてください☆

また次回のお帰りも楽しみにお待ちしております。昨夜も本当にありがとうございました(*´ ˘ `*)♡

23. セラピスト 上原 より:

いちご大福の近藤様へ🌼

近藤様こんにちはっ
    先日はたくさんありがとうございました♡♡
    早速使わせていただいてますが、リスト達が我先にと誘惑してくるので困ってます🤭笑。

ご予約日のご変更ですが…ごめんなさい。
    15日はまだ高知へ戻って来ておりません(´;ω;`)
    お会いできるのを楽しみにしてましたが、近藤様のご無理のない日をまたご検討いただけますと幸いです♡どうぞよろしくお願いいたします(∩´∀`∩)💕

お仕事午後からも頑張ってくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡♡

24. 永瀬ゆら より:

そうくん
    今日は姫路から初高知ありがとございました🥰
    いきなりの延長までありがとございます🫶
    楽しい時間を過ごせましたね🎶

もっと時間が欲しかったです✨

私の話しも聞いてもらって⭐️
    〇〇については深刻でしたね🫧🫧🫧

また高知に来てくれてたときはお互い報告しよね笑笑

気をつけて地元に帰ってくださいね🌸

25. いちご大福の近藤 より:

上原さんへ

お疲れ様です。次回の予約日時の変更についてなのですが
    7/16(火)19:00から7/15(月)19:00に変更できないでしょうか?
    日程のみ変更で、施術時間の変更はないです。
    良ければご検討よろしくお願いします。

26. セラピスト 上原 より:

マナブ様.*・゚ .゚・*.

マナブ様お帰りなさい(∩´∀`∩)💕昨夜は二度目ましての嬉しい機会をいただけ、更にはお時間のリクエストまで!お迎えするのを楽しみにお待ちしておりました〜♪♪

そして、またまた嬉しいお土産達っฅ(º ロ º ฅ)健康面を気にかけてくださる温かいお気持ちに、行き届いたご配慮の数々…今回もなにからなにまで本当にありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”お迎えする側の私がこんなに気持ちよく過ごさせていただいていいのかしら…。そんな気さえしてきますが、ここはマナブ様の優しさに甘えて乗っからせていただきます♪我ながらその図太さには笑えてきちゃいます…🤭笑。

さて、二度目となるトリートメントタイム。今回も無言でじっくり味わってくださるマナブ様。私の施術を全力で味わってくださるから、私も楽しくお身体に触れさせていただいております( *´꒳`* )敢えてギュッと握られた左のタイミングに…そういった細かいところまでもご配慮くださるのがマナブ様らしくって(*´艸`)こちらも安心してトリートメントに入り込めるのです🌸また肩周りのストレッチお試しくださいねっ

最後には、これで明日からも頑張れるとの嬉しいお言葉!!それを聞かせていただけるだけで幸せです(◍︎´꒳`◍︎)そうそう、遅かったなんてことないですよ。むしろ早かったのだと、私はポジティブに捉えております☆末……と2回目で聞かせていただいちゃいましたが、もうすっかりその気になっておりますのでやっぱり取り消し〜なんて受け付けませんからね( ̄∇ ̄)笑。
    これからも楽しいお時間をたくさん重ねさせていただけますように❣️またあのお時間はお気軽にお問い合わせください。昨夜も遅くまで本当にありがとうございました♪♪午後からもお仕事頑張ってくださいね♡

27. セラピスト 上原 より:

鈴木M様.*・゚ .゚・*.

M様お久しぶりでした〜(∩´∀`∩)💕まさかこのタイミングでお声がけいただけるなんてっ!なんて嬉しいサプライズでしょう♪♪最後にお会いした日から変わらないとろけるような可愛い笑顔♡♡今回も頭のてっぺんから足の先まで癒しで満たされるような…そんな心の充電をさせていただきました〜(◍︎´꒳`◍︎)

さて、早速開かれた近況報告会。M様は去年からの目標であられた新しい環境へと無事に到達されてて本当に素晴らしいです!!!私はプラスあの件の結果が気になってドキドキしておりました( ̄▽ ̄;)ですがそれ以上に満たされるものが見つかったご様子でよかったです。消えてしまう心配もないですし、確実に積み重ねていけるものだと安心して全力を注げますね🤭煮詰まったタイミングでもM様なら上手に引き算されることだと思います。お会いする度、本当に年下の紳士様なのかと驚いてしまう程しっかりされたM様。日々全力で頑張られる姿勢に私も負けていられないなといい刺激をいただけます(๑°ㅁ°๑)

久しぶりのトリートメントはいかがでしたか?その都度可愛い反応を見せてくださるから、ついつい意地悪をしてしまいたくなるのでいけませんね(ㅅ´ ˘ `)できることは限られてはいますが、その中でも最大限を引き出せるといいなと…そんな気持ちでM様と向き合わさせていただいてます🌸

また今日からも4キロは続けられるのでしょうか?雨も降ってますのでお足元にはお気を付けて、ご無理のない範囲でされてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”次回はまた更に何歩も前に進まれたM様にお会いできることを楽しみにお待ちしております☘️昨夜も本当にありがとうございました♪♪

28. セラピスト 上原 より:

イチロー様.*・゚ .゚・*.

昨日はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

イチロー様、この度は嬉しい初めましての機会をいただき誠にありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”🌷まだまだ明るい早めの時間帯でしたが、イチロー様のご都合とピッタリ重なって今回お声がけいただけましたことを光栄に思います。

スタートは作業の音ですぐに気付けず大変失礼いたしました(•ᴗ•; ) お部屋の準備が整っておりましたらお時間の前倒しも喜んでお受けさせていただきますので、お手数をおかけしますが一度受付までご連絡いただけると幸いです(∩´∀`∩)❤️

カウンセリングの際、お疲れの箇所をお伺いしましたが、……も疲れてる。とのことで、、これは大変っ!Σ( ˙꒳​˙ )イチロー様がシャワーに行かれてからは、そのお疲れにはどのようにへアプローチさせていただこうか。また初対面のイチロー様がお時間内でどれぐらい心を開いてくださるかな。そればかり考えておりました🥺ファーストタッチからゆっくりと心を込めてトリートメントさせていただき、時折イチロー様のことをお聞かせいただけたり…( *´꒳`* )どうしても夜……してしまうのなんて永遠のテーマかと思う程悩ましいあるあるですよね。そのお気持ちは私にもよ〜く分かります💦お伺いしながらも、できることならば1.5なんて明日からやめてしまいたいっ笑。なんてつい心の声がポロッと出てしまいました( ̄∇ ̄)

最後に、今回のトリートメントがイチロー様の回復に少しでも力になれていたら嬉しい限りです(◍︎´꒳`◍︎)お昼のお時間でも可能な限りはスケジュール調整させていただきますので、またお気軽にお声がけください☆この度は貴重なお時間をいただき誠にありがとうございました。またお目にかかれますように♡

29. セラピスト 上原 より:

タコちゃん.*・゚ .゚・*.

昨夜は雨でお足元の悪い中、ルームアロマへのご来店ありがとうございました。

タコちゃん帰りなさいっ(∩´∀`∩)💕またまた嬉しいお声がけをいただき、お時間のお問い合わせまで!!ありがとうございます♪♪遅くまでお付き合いいただきましたが、雨が降る中でのご帰宅は大丈夫でしたか?……と……の間に、お忙しい中でもスケジュール調整をいただいては楽しいお時間をご一緒させていただき幸せに思います。

さて、タコちゃんが頑張られてるあのチャレンジ。〇〇は大丈夫だと長いスパンで見て割り切る私と違い、徹底されるタコちゃんは本当に大変だと思います( ;ᵕ; )尊敬しかありません。V字になる結果を抑える為の魔法のアイテム♪♪小さくても威力はありますよねぇ笑。たまの休憩も内容を守ればノーカウント…なんて直ぐに甘っちょろいことを企む私ですが笑、お役に立てたなら嬉しい限りです🤭数ヶ月後には満足のいく結果が迎えられるよう、お互い頑張りましょうね(ง •̀_•́)ง

毎回最後の最後まで盛り上がってしまうお時間♪♪バラバラを客観視され、究極の……だと捉えてくださるタコちゃんには、自分の中で新しい感覚を発見したようなそんな好奇心がそそられます。たまに壊してしまう……もあれはあれでタコちゃんは必須だったのですね(*´艸`)そうそう、終わりに詰め込んだパリーンですが、もし私を見付けてくださるのがパキッの手前だったら…とてつもなく強い作戦会議が開かれてたかもなんて思っちゃいます🤭それ程に……のお話は素敵です♡♡

次回もご都合の宜しいお時間がございましたらお気軽にお問い合わせください(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”お声がけいただけるタイミングを楽しみにお待ちしております。昨夜も遅いお時間まで本当にありがとうございました🌸

30. セラピスト 上原 より:

なーちゃん.*・゚ .゚・*.

なーちゃん今月もお帰りなさい(*´ ˘ `*)💓 お声がけいただいた日から昨夜を楽しみにお待ちしておりました♪♪月末に差し掛かるとなーちゃんがお顔を見せてくださるから、このお時間が私の毎月の楽しみになっております。お天気も味方してくれたのか、激しく降っていた雨もピッタリ止んでよかった(◦ˉ ˘ ˉ◦)

そして昨夜も嬉しいお土産をありがとうございます(;;)♡♡なーちゃんが連れて来てくださる白い箱は、毎回宝箱を開けるような気分にさせてくれます。今回は大好きな……が乗った豪華な4段盛り!!いただく前から美味しいのはもう確定です!!笑。さぁどう攻めようか…考えながらもお待ちかねのティータイムはスタートしましたが、ここは潔く〇〇して正解でした〜(*´艸`)お行儀悪く口の端についたクリームにも気付かない程全集中でいただきました🤭

さて、先月から気になっていたことが二つ。一つ目は振り落とされそうなグルングルンですが、何も問題がなくて本当によかったです(∩´∀`∩)いいご報告をいただけました。私が初体験する頃は、滝が流れないよう改良されてることを願うばかりです(•ᴗ•; )
    二つ目は本命の……。化学反応が発生し誤解が生まれないことをひたすら願い…いや、そのオチだったらそれはそれで面白い。なんて心の中で楽しむ私はなーちゃんの仰る……好が少し変わっているのかもしれません( ̄∇ ̄)だけど届く距離の重要さを真剣に分かち合えるのはきっと私達だけです😂

最後に、また来月は2個目の……が更新されなーちゃんが1回でも活動されてらっしゃることを祈ります(ㅅ´ ˘ `)昨夜もあっという間の楽しいお時間、本当にありがとうございました🌷

31. セラピスト 上原 より:

記念すべき高知県民様.*・゚ .゚・*.

高知県民様、今月のお帰りもお持ちしておりました〜(◍︎´꒳`◍︎)
    昨夜も安定感抜群の高知県民様タイム♪めいいっぱい楽しませていただきました♡来週はどうぞお気を付けて行ってらっしゃいませ!!次回も楽しみにお待ちしております。昨夜も本当にありがとうございました🧡💛🧡

32. セラピスト 上原 より:

高木様.*・゚ .゚・*.

昨夜は雨でお足元の悪い中、ルームアロマへのご来店ありがとうございました。

高木様、昨夜は遅いお時間までお付き合いくださりありがとうございます(◍︎´꒳`◍︎)☘️
    今日の出発には間に合われましたか?この度は嬉しい初めまして機会をいただきましたが、雨の音に包まれながら高木様の可愛い笑顔にホッと心が和まされる…そんな一時をプレゼントしていただきました。

今回の高知県のご旅行はいかがでしたか?なかなか四国へいらっしゃる機会もないと思いますが、観光地や美味しいお食事を楽しんでいただけたようでなによりです♪♪そして、貴重な最終日の夜にお声がけいただいてよかった(*´︶`*)🌸私とのお時間も今回の思い出の中に少しでも残していただけると嬉しいです♡なんて図々しくリクエストしちゃいます笑。

さて、ゆっくり流れるお時間の中であのお話に更に癒される私(◦ˉ ˘ ˉ◦)人の気持ちは目に見えるものではありませんが、あんなに素敵な形として残してくれると女性は誰だって嬉しいものです♡
    勿論、……のお時間があるからそこ上手くいくという高木様のお気持ちも私には分かりますよ〜( ̄∇ ̄)なんでもバランスよくが一番ですもの🤭色んなことにチャレンジして、楽しみながら…その内の一つとしてでいいのではないかなと私も考えるのです。梅雨が明けるとこれからの季節は楽しいイベントだらけですので、また思いっきり楽しまれてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

最後に、今回はタイミングも綺麗に重なりお声がけいただけたことを大変嬉しく思います🌷あちらへお戻りになられてもお元気で頑張られてください☆昨夜は貴重なお時間をいただき誠にありがとうございました♡

33. セラピスト 上原 より:

中山様.*・゚ .゚・*.

中山様、この度は嬉しい初めましての機会をいただき誠にありがとうございます(◍︎´꒳`◍︎)🌸ルームアロマへのお帰りは初めてとお伺いしましたが、記念すべき1回目に担当させていただけたことを大変光栄に思います。

最初のカウンセリングの時から嬉しいお言葉をたくさん頂戴し、嬉しくもドギマギする私でした(´>∀<`)ゝ)ですがこうして初対面でも居心地のいい空気感を作っていただき、更には優しいお心遣いにも心から感謝いたします♪♪
    そして、いざトリートメントのお時間。足首周りからゆっくり、じんわり進めさせていただきましたが、、ここに来て中山様は……の資格をお持ちと!!( °_° )あぁ、私の技術は通用するのか…今のお言葉を聞いてしまう前に戻りたい笑。なんてハードルも上がりに上がったところで進めるトリートメントでしたが、無事に合格をいただけたようでホッと一安心です(•ᴗ•; )♡♡まだまだ勉強の身ではございますが、心を込めてトリートメントさせていただきました❣️

お身体の背面側がお疲れとのことで、じっくり圧をかけながらリンパを流させていただいております🌷プライベートでもお仕事でもかなりハードにこなされてらっしゃるようですが、また隙間のお時間にストレッチや入浴でケアされてみてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”限られたお時間の中ではございましたが、昨夜の一時が少しでも中山様の活力としてお力になれていたら幸いです。

最後に、これから気温の高い季節に入りますので熱中症等にはどうぞお気をつけて、一日一日を元気にお過ごしください( *´꒳`* )昨夜は貴重なお時間をいただき誠にありがとうございました。またお目にかかれますように🍀

34. セラピスト 上原 より:

板東英二様.*・゚ .゚・*.

お久しぶりの板東様〜(∩´∀`∩)
    昨夜も嬉しい卵シリーズをありがとうございました♡♡また次回も遊びにいらしてくださいね💓💓💓

35. セラピスト結城 より:

匿名様✧︎

メッセージならびにお問い合わせ、誠にありがとうございます🌸

7月に関しまして、まだ予定の目処が立っておらず2日の出勤が難しい状況です…せっかくメッセージをくださった中で大変申し訳ございません🙇🏻‍♀️

確定次第、こちらの出勤情報にてお伝えいたします◎
    その際に午前中も可能ですので、もしご縁がありました際はお会い出来ますことを楽しみにしております✨

36. 永瀬ゆら より:

山◎様
    コメントありがとございます🎶
    あっという間でしたね🫰✨
    素敵なお時間素敵なメッセージありがとうございます💕

また会えるの楽しみにしてます🤲

37. 匿名 より:

結城さん
    7月2日なんて午前中からとか空いてないですか?

38. 山◎より より:

永瀬 ゆら さん本日はありがとうございます。
    150分があっという間でしたね。
    勿体ないことに途中寝落ちてしまいました。

吸い付くような手で全身をしっかりと揉みほぐして
    くださいました。

また、旅行の話や食べ物話を聞かせてください。

しっかり自立されている素晴らしい
    キャリアウーマンだと思いました

39. 永瀬ゆら より:

山◎様
    今日は初めましてで150分ありがとございます♪
    久しぶりのご来店だったようでお会い出来てよかったです😙

最初から気さくにお話ししてくれて楽しかったです🎶

色々教えてくれてありがとうございました🫶

もっと仲良くなりたいので毎月待ってます✌️
    旅行の話もしたいし🤗

お仕事とリフレッシュの両立お互い楽しんでいきましょね🫰
    また,会えるの楽しみにしてます🤗

40. セラピスト 上原 より:

マナブ様.*・゚ .゚・*.

マナブ様、この度は素敵な初めましての機会をいただき誠にありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”🌈ご予約いただいた時から、お目にかかれる昨夜を楽しみにお待ちしておりました。最初はこんなに濃い内容のお時間をご一緒させていただけるとは想像もしておらず、私にとっても大変有意義な一時を過ごさせていただけました( *´꒳`* )

明るく気さくに話しかけてくださるマナブ様。最初から最後まで優しい笑顔を向けてくださいましたね(◍︎´꒳`◍︎) そして、お時間ピッタリにドアをノックしてくださったり、シャワー後に出たゴミもきちんとゴミ箱にまとめてくださったり…セラピスト側のことを考えてくださる行き届いたお心遣いには頭が上がりませんでした( ;꒳​; )♡♡その上嬉しいお土産まで!健康面を気遣ってくださった……にも感動です。マナブ様とは初対面でしたが、本当に紳士的な男性だと思いました🌸

色々な事情をお伺いして、今回のタイミングが綺麗に重なった事を私も光栄に思います。お会いしたこと無かったけど見守っていただいてたのは、ちょっと不思議な感覚でしたがやっぱり嬉しいものです🤭
    ファーストタッチから読み取ってくださる鋭いマナブ様♪♪これからもマナブ様のお身体に合ったトリートメントをさせていただこうと思います( •̀ᴗ•́ )

お昼お時間帯でも手前にお問い合わせいただければ調整が可能な限りお受けさせていただきます♪♪また気軽にお声がけくださいね🍀これからもたくさんの楽しいお時間を重ねさせていただけますように。昨夜は貴重なお時間をいただき誠にありがとうございました☆

41. セラピスト 上原 より:

はっしーさん.*・゚ .゚・*.

はっしーさん今月もお帰りなさい( *´꒳`* )寂しくなっていたスタートのお時間にまたまた駆け付けてくださりありがとうございます( ;꒳; )💗お帰りくださると同時にフワッと香るはっしーさんのいい匂い…ずっとこの香りに包まれていたいと思う程、毎回安心してリラックスさせていただいております(*´ ˘ `*)♡エヘヘ
    今月の……スイッチはまだ昨夜が1回目?だったような。。こういう時、はっしーさんに見守られながらお仕事をさせていただける有り難さと心強さをひしひしと感じるのです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

さて、今回のトリートメントは早速いつもと違う変化に気付いてくださったはず!!私もはっしーさんがくださる反応を楽しみながら進めさせていただきました♪♪〇りそうだった。にはかえって疲れさせてしまったかもしれませんが、そのお言葉は嬉しい限りで…( ̄∇ ̄)はっしーさんのお身体にはもう何度も触れさせていただいてきましたが、これからも修行という名のトリートメント笑、〇〇〇点で楽しんでいただけるようにアップデートしていきますね🍀*゜

そして、気付いてくださるか最後の最後まで粘ったのに…いつまで経ってもお声がけくださらないから結局自分から言い出してしまったではありませんか(´・ε・`)笑。定期的にお会いするはっしーさんだからこそ期待したのですが、ちゃんと気付いてはくれててよかった〜笑。このめんどくさいクイズにお付き合いくださるのもはっしーさんだけです🤭♡♡

唯一の心残りと言えばラミちゃんですが…また次回のお帰りも楽しみにお待ちしております♪♪お天気の悪い日が続く時期ですが、お風邪など召されませんようお身体ご自愛くださいね。昨夜も嬉しいお声がけ本当にありがとうございました💕

42. セラピスト 上原 より:

キャラメルちゃん.*・゚ .゚・*.

キャラメルちゃんお帰りなさ〜い(∩´∀`∩)💕やっと迎えられたキャラメルちゃんタイム♪♪あの感想とまさかの足止めと…いち早くご報告せねばと思い、今か今かとお帰りをお持ちしておりました☆

私達の大好きな〇〇〇ロ。行き着く先は成〇とイコールで結ばれていたことは今ならもうハッキリと分かりますよね🤭ピーラーなんて思い付く作者の大胆な思考に若干の感動とドン引きを覚えつつもワクワクしてページを進める私、なのにあのような結末は酷すぎませんか?( ・̆༥・̆ )このままでは人生初となるあの領域に1人で向かわないといけません笑。ソフト……放題なんて先月の私なら飛び付いていくのに、今月からは禁止してたのもセットで思い出しました🤦‍♀️

さて、〇〇ラちゃんに決定するのかと考えながらこのメッセージを書かせていただいておりますが、まさかのキャラメルちゃんと一緒に名付け親になれちゃうの私?!なんてソワソワ( ̄∇ ̄)プク〜とならないパターンをちょっと求めてしまうじゃないですか〜笑。迎える前は一緒になった生活を想像するけど、そうなってからはいない生活なんて想像できませんよね。……は触れないのオチには大笑いでしたが、冷凍でよかったです🤭私も欲を言うのなら1分1秒でも離れたくありません笑。

キャラメルちゃんとのお時間は毎回ほんっとに楽しくって、こんなにリラックスできて居心地のいい空間を作ってくださる事に心から感謝です(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”次はこんなに空かないとの嬉しいお言葉に期待して、次回も楽しみにお待ちしております♪♪あっ!ちょこ……頑張ってくださいね!私も〇〇頑張りますので( *´꒳`* )昨夜も遅いお時間まで本当にありがとうございました♡♡

43. セラピスト 上原 より:

たっちゃん.*・゚ .゚・*.

たっちゃんお帰りなさい(。•ᴗ•。)🌸最後にお会いした日からいかがお過ごしだろうと思っておりましたが、お忙しい中でも変わらず気にかけていただいてありがとうございます♪♪

新生活もスタートし、のびのびされるご様子が想像できる中、例のかわい子ちゃんはどうなったのか…🤭やはりそこが一番気になる私ですが、なかなか思い通りにはならないものですね(•ᴗ•; )あちらもあちらで二度目の…とならないよう慎重になられてるのでしょう。分からなくもありませんが、たっちゃんがそれに合わせて準備を進められてたことを知っている分、なんだかなぁ…やるせない気持ちになりました( ̄▽ ̄;)こんなに愛情深い方が迎え入れようとしてくださるのは、私も携わる身として本当に有難いことだと思うのです。こうなったらもう個人の方がスムーズですよね!またこちらでもいくつか探しておきますので、素敵なご縁がありますように♡

そしてたっちゃんのお話をお伺いしながらも〇〇の間柄が一番難しいのだと改めて感じます笑。そんなことになるっ?!なんていうドッキリもしばしば起きてしまいますものね🙊振り返りながら私も先週似たようなことがあったなーなんて。そういう時こそモフモフ達の出番なのですが、100〇の時代があったことに驚きが隠せません!!(◦ˉ ˘ ˉ◦)

最後に、来月はお気を付けていってらっしゃいませ(◍︎´꒳`◍︎)日本食が恋しくなられたらまたお戻りくださいね🍀次回お声がけいただける日をまた楽しみにお待ちしております。昨夜も本当にありがとうございました♪♪

44. セラピスト結城 より:

中田様✧︎

昨日はルームアロマへお越しいただき、ありがとうございました✨メッセージが遅くなり大変申し訳ございません…!

2ヶ月振りのお帰りでしたが、お元気そうで良かったです☺️💭湿気もありすっかり蒸し暑くなりましたね…このお会いしていなかった期間のお話を伺おうと思いましたが、実は何事も無いことが意外にも幸せなのかもしれません。こうして、流れゆくまままた中田様の施術をさせていただけたことも嬉しいです🌟
    もう何回目?と会話が進めたことに感動しておりました…2回目は記憶に入り込めず、3回目から兆しが見え、ようやくするりと忍べたように思います🥲

今回もお疲れの部分があり、もしかすると今まで触れてきたふくらはぎの中で一番の強度を誇っているかもしれない箇所でしたので、特に念入りに施術させていただきました😭🙏🏻腰もお辛いとのことで指し示していただいた箇所が本当にしんどい部分で僅かな時間ではありましたが、少しでも解せていたら良いなと思います!最後はきっと名残惜しいのだろうと勝手ながら想像していますが…間違いないですよね?😂

また機会がございましたら、そのままリセットでなく保持したままでありますように🥹✨時間に迷いながらも、お会い出来ましたら幸いです!改めまして、お越しいただきありがとうございました🥀

45. セラピスト結城 より:

S様✧︎

昨日はお足元の悪い中、ルームアロマへお越しいただきありがとうございました✨メッセージが遅くなりまして大変申し訳ございません…!

初めてにも関わらずお時間間に合わせる為に急いで来て下さり、お帰りもぴったり良いお時間でお迎えさせていただき感謝申し上げます🙇🏻‍♀️S様とお話していると、こちらも自然と笑みが溢れてきて気が付くと気持ちが和らいできました🌸💭S様にとってもお疲れを癒し、何より落ち着いて楽しまれてくださっていたらそれ以上に嬉しいことはございません…!何事も経験!と仰られていたS様の経験に刻まれていますように( ◜ᴗ◝)
    また、お疲れの箇所がたくさんありましたのでこれからどのような施術が良いか、お好みか探していけたら良いなと思っております😊

最近〇〇の本…が減ったのは、まさに私も現在進行形で体験していたことでしたので〇〇性はやはり大事なのだなと深く噛み締めるばかりです🫨こちらは、まさかの〇本とは…ちょうど今の時期はお手上げですね💦💦そちらを緩和してもらいたいのにまさかの改修をされると、わーっ!と声をあげたくなる惨状😂💭しかしこれは見守るしかありませんね…

次回は、是非ご希望のお時間で施術させていただけましたら大変光栄でございます!これから暑さの本番となりますので蓄積されたお疲れを癒しに来てくださいませ◎改めまして、お越しいただきありがとうございました🥀

46. セラピスト結城 より:

近藤様✧︎

昨日はお足元の悪い中ルームアロマへお越しいただき、ありがとうございました✨
    メッセージが遅くなりまして大変申し訳ございません…!6月初旬の初めましてからまたお会い出来るご縁に恵まれて、とても嬉しかったです😭🙏🏻ようやっと梅雨入りし、ちょうど大雨が降った後でしたのでそのジメジメが少しでも拭えて息抜きの出来るお時間を作れていたら幸いです☔️

前回、ズ〇〇〇〇のお話を聞いてからどう工夫したら良いかと頭を捻らせておりましたが、さすが近藤様は全てを駆使して味わわれていました💭主体って中々無いので、よりレシピが増えれば最終手段を使わなくても良くなりそうですよね( ; ; )私のお恥ずかしい偏〇〇も公表しましたが、缶詰中心のあれなら食べられそう!と、またまたジュースを飲みながら頭に想像を浮かべるのでした…🤔

そして、近藤様が隅々までお心配りをしてくださっているのが伝わり楽しいお話だけで無く施術の部分まで感想をお伝えしてくださるお陰でより技術向上に努めようと思えます( ◜ᴗ◝)
    大切なことをひとつ…!無事にあの後は目的地へ辿り着けましたでしょうか!?大事な心身と〇ですから、何事も無く〇が役割を果たしてくれていたら良いのですが…早く直りますように😔💦
    これからも元気な時、お疲れを癒したい時などお顔を見せてくださいませ🌸次回お会い出来ますことを楽しみにお待ちしております!改めまして、お越しいただきありがとうございました🥀

47. セラピスト 上原 より:

スーちゃん.*・゚ .゚・*.

スーちゃんお久しぶりでした(。•ᴗ•。)どのくらいのお時間お会いしてなかったかな…お声がけいただいた時は驚きましたが、またこうして気にかけていただけたことを大変嬉しく思います🌸

スーちゃんといえば明るくエネルギッシュな紳士様( *´꒳`* )その積極性と力強いバイタリティで当時から色んなことにチャレンジされてましたね。お久しぶりにお会いできた昨夜も、最後にお会いした時からお変わりなくて素敵なスーちゃんのままでした。一つ変わられたことと言えば、こちらでの生活が慣れてこられたことかな?お話をお伺いながら安心いたしました。慣れない土地で生活していくことの大変さは私も経験したことがあるので、よく分かります。ですがその変化すらも前向きに楽しまれてらっしゃいますね🌼そんなスーちゃんちゃんを見てると結局は楽しんだ者勝ちだと思いましたし、私の方がたくさんのエネルギーを分け与えていただきました♡♡

そして、最終的には……バ〇〇でいいと思うんです。なんて言い出す私を否定することなく柔軟に受け止めてくださるスーちゃん笑。〜でなければならない。〜であるべきだ。こういう先入観がなく個の考えに対してオープンに向き合ってくださるからこそ、私もつい攻めた内緒話をポロポロしてしまいます🙈優先順位は後ろの方でもその順位の中で納得のいくようにできたらいいですよね( ̄∇ ̄)勿論、その歳でしかできないこともあるのだけど、何歳になっても色んな事にチャレンジしていきたいとスーちゃんとお話してて改めて思いました。

最後に、次回お会い出来る日も楽しみにお待ちしておりますね🍀元気なお顔を見せていただけ本当によかった♡これから暑い季節に入りますがどうぞお身体ご自愛ください。昨夜は本当にありがとうございました☆

48. セラピスト 上原 より:

Mr.X様.*・゚ .゚・*.

X様お久しぶりでした〜(∩´∀`∩)💕そろそろお声がけいただけるかなと期待してお待ちしておりましたよ☆

その後のご予定は滑り込めましたか?( *´꒳`* )思い立たれたら即行動に移されるX様ですから、無事に素敵なアイテムをゲットされてることだと思います。今年は比較的雨の多い年になるようですが、夏はどれぐらい暑くなるのでしょうね…熱中症対策は先読みしてしておかないといけませんね(◍︎´꒳`◍︎)X様と同じように計画していた私は、どうやら今週末になりそうです…全部を見てから決めたいので滑り込みでは時間が足りません笑。それまでに残っていて欲しいな…🤣

さて、X様が検討されてる1年7ヶ月。お伺いする私の方までワクワクしました!お互い旅行の話題となると、前のめりに食い付いてしまうポイントも大体一緒ですもの(*´︶`*)ノ驚くのは〇〇〇が付いてること!まるでドラえもんの世界じゃありませんか✨そんな画期的な…1年7ヶ月という価値は十分にあると思います!!私がX様だったらですが、待つ期間から楽しんじゃいます♪またその後のお話を聞けるのが楽しみです♡

好きなことやチャレンジしたいことを計画してる間って本当に楽しくて、何気ない日常もキラキラして見えてきたりお仕事も頑張れたりしますよね(。•ᴗ•。)♡今の私は提灯のことで頭がいっぱいで笑、それを活力に頑張れてます。向こうにはどんな食べ物があって、どんな文化なんだろう、X様に教えていただいたように自分の目で見て体感することが楽しみで仕方ありません( •̀ᴗ•́ )今回のX様とのお時間もあっという間でした。出会った頃から私の知らないことをたくさん教えてくださって、まだ知らない世界の広さに胸をときめかせております。
    次回のお帰りも今から楽しみにお待ちしておりますね。昨夜も本当にありがとうございました☘️

49. セラピスト結城 より:

M様✧︎

昨日はルームアロマへお越しいただき、ありがとうございました✨

きっと、今は〇〇をされている頃でしょうか…この度は遠方からはるばるお越しいただけたのみならず、初めましてのご縁を頂戴出来ましたこと大変嬉しいです🙏🏻💭お目に掛かった際もしゃんとしていらっしゃり、喋っていても端々にお気遣いが添えられていて普段も丁寧なのだろうなと想像していた次第です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    さっそく定番と言っても過言では無い〇〇〇も召し上がられて、私も何度食べても他のものとは違うなとしみじみ🤭🌸むつこくないので、(例のあの言葉)いくらでも食べられてしまいます…!

さて、食事は楽しんだりするものですが人によっては苦痛であったり緊張するもの…〇の扱い方や残さないかと心配になる場面が多々あったのですが、M様のお考えにかなり救われました🥲人に対しては特に何も思わないので、自分にもそう接せられたらなと思います( ◜ᴗ◝)気にしなくても良いんですよ。と言っていただけて心が軽くなりました!

言葉も〇〇〇でなければ良い。本当にその通りだなと痛感しています。相手に誠意が伝わっていれば、余程の悪いことはなければ良いのではなかろうか。と頭が右に片寄るばかりです💭人間とは身体は肉体と読むのに、関係を築くとなると倫理であったり思考が絡んで来るのが厄介ながら案外楽しいものですね🎶

またこちらへ来られる機会がありましたら、現在進行形で苦悩している〇の持ち方の成果を発表させてくださいませ!笑
    改めまして、お越しいただきありがとうございました🥀

50. セラピスト 上原 より:

MT様.*・゚ .゚・*.

MT様お帰りなさい(◍︎´꒳`◍︎)☘️6月も後半に差しかかったところでやっとお帰りいただけました〜!!私達が今までお会いする頻度でいうと、今回は随分間が空いたようで…私の旅行やMT様のお楽しみイベントが色々と重なっておりましたものね🤭昨夜は改めてMT様タイムを満喫させていただき、幸せを噛み締めておりました(∩´∀`∩)

久しぶりに触れさせていただくMT様のお身体、ファーストタッチからなんだかドキドキする私でしたが今回も楽しんでいただけたようでなによりです☆今月はお仕事の方も大変お忙しくされてたようですが、ガチガチになられたお身体でお疲れ具合がよく分かりました( ;꒳​; )今日のお目覚めはいかがでしたか?ある程度期間が空くのと定期的にケアされるのでは蓄積されるお疲れも変わってくるので、また定期的にケアされてくださいね♪♪

さて、昨夜は私も私で新発見.ᐟ‪.ᐟΣ(◉‎‎‎‎ࠔ◉ノ)ノMT様に突っ込まれるまで考えたこともありませんでした笑。
    似たもの同士だからこそ合う面の方が多くて共感し合えたり、仲良くなれるのかと思っておりました🤔いざ……な関係性を解剖していくと、譲れないところが似てるから反発し合うのでしょうかね〜😂〇〇を選ぶ時も敢えてそこいく?!と思うのはお互い様だったのかもしれません( ̄∇ ̄)お盆に帰省した時はまた新しくそういう角度から見てしまいそう…笑。

最後に、MT様の次のお楽しみイベント!!まだまだ遠く感じられるかもしれませんが2ヶ月なんて過ぎてしまえばあっという間で、すぐに訪れそうですよ☆思いっきり羽を伸ばされるその時まで、MT様の日常の息抜きとしてまたお帰りくださいね♪♪昨夜も遅いお時間まで本当にありがとうございました♡♡