掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. セラピスト 上原 より:

ゴルファー様.*・゚ .゚・*.

本日は雨でお足元の悪い中、ルームアロマへのご来店ありがとうございました。

ゴルファー様お帰りなさい( *´꒳`*)💓2024年もお声がけ頂けるタイミングを楽しみにお待ちしておりました!!今日の暗いお天気も吹っ飛ばしてくださいそうな程の爽やかな笑顔を、今年も見せて頂けて大変嬉しく思います(∩´∀`∩)そして、嬉しいお土産達も一緒に引き連れてお帰りくださいましたね。本当にありがとうございます✨️私の大好きなのばかりで、勉強のお供にさせて頂きやる気アップに繋げます(ฅ`・ω・´)ฅ笑

さて、年末のイベントはいかがお過ごしになられてたかな?とお話をお伺いしておりましたが、今回も素敵な旅になられ良かったです。敢えて目的地を少数に絞り、その場所でゆったりと有意義な一時を味わうのは最高に贅沢な時間の使い方だと思うのです💓私も頭では分かっているもののつい欲が出てタイムスケジュールをパンパンにしてしまうのがいつもの結末で…(•ᴗ•; )笑。あれはあれで満たされるのですが……いつかゴルファー様のように心と時間の余裕を持った旅行の仕方も経験してみたいです(*˘︶˘*).。.:*♡

そして、内容の途中途中でも見えてくるのはやはりゴルファー様の優しさですね(*´˘`*)♡ご家族を思われる温かいお気持ちが私にもよく伝わって来て、こちらまで心が温かくなりました。大人になった今思うのはそれぞれのライフステージが進むにつれ家族が揃って過ごす時間は有限であり、かけがえの無いものだったという事ですよね🌸最後に、そんな心優しいゴルファー様と今年も仲良くして頂ける事をとても幸せに思います。次回のお問合せの件もお時間可能な限り調整させて頂きますので、お気軽にお声がけくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”本日も素敵な一時を本当にありがとうございました❤️

2. セラピスト 上原 より:

Y様.*・゚ .゚・*.

本日はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

Y様、2024年もお帰りなさいませ(◍¯∀¯◍)❤️今年1回目となるお時間でしたが、遅くまでご一緒させて頂きありがとうございました”(∩>ω<∩)"
    お顔を見せて頂くやいなや新年のご挨拶を。とちょっと遅めの「明けましておめ…」と言いかけた矢先、ん?!今日のY様は何かが違う!!と直ぐに気付いた私。今夜は楽しまれてこられたようで良かったです(◦ˉ ˘ ˉ◦)お酒が入られてる時にお会いするのは初めてでしたが、いつもの3割増しで色気がダダ漏れになられて…🤦‍♀️
    世間でいうイケメン俳優さん達と肩を並べられる程の美貌を持たれたY様ですから、ほろ酔いとはいえまた夜の街へお見送りして本当に大丈夫なのかと😅誘拐されちゃダメですよー!なんて冗談を言いながらも最後まで心配しておりました( ̄▽ ̄;)あれからは無事にご帰宅されましたか?😊

さて、年末年始はごゆっくりされたY様もお正月が終われば大変お忙しい日々を送られてらっしゃいますね(•ᴗ•; )楽しいお正月ですが、そこから日常へ戻る時がちょっと踏ん張りどころで気合いを入れないといけませんよね😅そうこう言ってると早くも2月に突入しましたが、時の流れというのは年々早く感じられます( ˊᵕˋ ;)Y様もどうぞご無理はされませんよう休める時はしっかり休まれてお身体ご自愛くださいね😌

最後に、今年も変わらずお声がけ頂け、Y様とこうしてお時間重ねさせて頂ける事を幸せに思います(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”2024年もどうぞよろしくお願い致します!!Y様にとって素敵な1年となりますように🍀また次回のお帰りも楽しみにお待ちしておりますね。本日も本当にありがとうございました‪(っ ॑꒳ ॑c)

3. セラピスト 上原 より:

サラダちゃん.*・゚ .゚・*.

サラダちゃん、今日は初めましての嬉しい機会を頂き本当にありがとうございました(∩´∀`∩)🌸
    最初は、どんな紳士様がお見えになられるのだろうとドアを開けるまでドキドキしておりました。ですが、お会いしてすぐに優しい笑顔を向けてくださいましたね(*´ω`*)そして、サラダちゃんがお部屋に入って来られると同時に吸い寄せられてしまいそうな程の良い香りに包まれ、話しかけてくださるお声は甘くとても心地が良かったです。鼻も耳も癒されておりました❤️
    更に、前から気になってお声がけ頂いた事をお伺いして光栄でした。お時間ピッタリにドアをノックしてくださるご配慮もとても有難かったです。

さて、今回は両足がお疲れということで念入りにマッサージさせて頂きましたがいかがでしたでしょうか?私の施術が気に入って頂ければ嬉しいなと思う気持ちと、少しの緊張が混ざりながらサラダちゃんのお身体に触れさせて頂きました。体力を使うお仕事と比べデスクワークってそこまで疲れる様に見え無いかもしれませんが、実は全然そんな事無いですよね😅目からくる疲れは徐々に首、肩、背中へと広がりますし、座りっぱなしの足は浮腫んで来ます。本当に大変なのは私も痛い程分かります(•ᴗ•; )ですから今日みたいにお身体のケアをされるお時間は定期的に作られてくださいね🍀

最後にサラダちゃんの「また来てもいいですか?」が聞けた事が1番嬉しかったです!!勿論初対面も素敵なご縁ですが、サラダちゃんとのこれからの楽しいお時間を考えるとワクワクしております(*˙˘˙)人(˙˘˙˶)是非また次回もお声がけください🌷本日は本当にありがとうございました♡

4. セラピスト 上原 より:

松下様.*・゚ .゚・*.

「絶対に〇〇ちゃらんきね」はお互いにいつもの下りだとすっかり油断しておりました…まさか本当に全部なんて(๑˘・з・˘)!!当の本人である松下様が1番驚かれ笑、それがまた飛びっきり可愛いかったです🤭💓💓💓
    次はケンカしないように同じのにしましょうね😂笑
    今週も幸せな一時を本当にありがとうございました❤️

5. 永瀬ゆら より:

織田様
    今日は初めてのご来店ありがとうございました😊
    コースの延長もありがとうございます♪
    私もまだ不慣れな新人ですができるだけ緊張をしてもらわずリラックスしてもらえる空間作りを意識してみたのですが、大丈夫でしたか😂

長期の出張おつかれ様です(おつかれさま)
    ぜひ高知にいてる間は毎週来てください😆
    織田様のリフレッシュのお手伝いをさせてください✌️

織田様のお好みならマッサージを知っていけるように努力していきますのでまた会える日を心待ちにしてます!!
    雨の中ありがとうございました♪

6. 永瀬ゆら より:

T様
    今日はご来店ありがとうございました☆
    初めてお会いできてよかったです🫶
    お身体おつかれの様でしたのでマッサージのしがいがありました🎶笑

あまり外食ばかりだとお身体によろしくないのでご自愛くださいね笑
    そんな私も自炊は得意ではないですが、、、笑

次回地元のお話詳しく聞かせてくださいね🙏💕

また2か月後とも言わず来週あたり待ってますね🎶爆

楽しい時間をありがとございました🙌
    時間もT様にもっと喜んでもらえる様に,工夫していきますのでまた会える日を楽しみにしてます💕

7. セラピスト 上原 より:

K様.*・゚ .゚・*.

K様今週もお帰りなさいませ(∩´∀`∩)💓お部屋へお越し頂いて早々の「俺も……そう」の被せにはクスッと笑っちゃいました。ですが当のK様はラストチャンスをかけられてたようですから、きっとそれどころじゃ無かったのでしょう。あの分野は全くもってセンスが無い私ですが、今日のK様とは同じ気持ちを共有させて頂けたかなと思います🤭そしてもうこれっきりかとホッと胸を撫で下ろした矢先、まさかの場所を移して?!もうここまで来たら私も応援するしかありません!!そのまま突き進まれてください(*´艸`)

さて、先日はなかなか起こることの無いハプニングを起こされたK様。衝撃的なオチに心の中で(K様ならありえちゃうかも…。)とそんな事を考えておりました🤭それはともかく、今月1の大笑いとドッキリに気持ちが弾む感覚をじっくり味わわせて頂きましたよ笑。今回は開けたのが私で良かったです( ´ ▽ ` )ノ続いて最後の〇〇ちゃん!あれはダメ元でしたが、まさかまさかの神対応を頂き次回もおかわりしたい私です🙈

どのパーツを取っても綺麗なお顔立ちと、心の距離を一気に縮められてしまうトーク力、そして細やかなお心遣い…。そんなK様と仲良くして頂いて1年が過ぎましたがお人柄に触れさせて頂く度、周りに沢山の方々が集まるのもよく分かります。
    お会いした時は私もなかなかお伝え出来ませんが、今年もK様と楽しいお時間を重ねさせて頂けることを心から幸せに思います😌🌸近頃は気温の変化が大きくあるので、お風邪など召されませんようお身体ご自愛ください。また次回のお帰りも楽しみにお待ちしております。本日も本当にありがとうございました♡

8. 永瀬ゆら より:

山崎さま

今日はお越しいただきありがとございます♪
    今年初めの来店だったそうで🫶🎶

緊張している私に優しくお話してくれてありがとございます😘
    とても安心感がありました☺️

意識高い系男子さんだったので美容のお話ができてとても嬉しかったです🤩
    次回はパックお持ちします🎶

マッサージもしっかりさせていただけてとても嬉しかったです🙌
    いぃリアクション頂けてやりがい感じてます🫶

また次回の,お約束果たさせてくださいね✌️
    楽しみにしてます☺️🫶

9. セラピスト 上原 より:

MT様.*・゚ .゚・*.

MT様今週もお帰りなさい(∩´∀`∩)💕私達の恒例である平日深夜の……が無事に開け、今日にずらしておいて良かったです( *´꒳`*)MT様をお見送りした後お部屋の掃除をしながらも、数分前まで楽しかった一時を思い出し、充実感に浸るのは毎回のことです。この満たされる感覚がまた明日からも頑張ろう!と私を前向きな気持ちへと運んでくれます(◦ˉ ˘ ˉ◦)MT様とのお時間はどうしてこんなに楽しいのでしょうね🤭スタート時は始まったばかりと思うも、過ぎてしまえば本当に一瞬の出来事のように時間が経ちますね。この時計進んでない?!と疑う程早送りに感じますΣ( ˙꒳​˙ )

そしてこのメッセージを書かせて頂きながらも思い出すのは、今日1…いや、今までで1番驚きましたあの応用ですね!!!!MT様がお話くださるエピソード達はどれも印象が強く毎回楽しませて頂いておりますが、今回ので全部持って行かれたような気がします🤭そのようなプラスアルファがある事に驚きつつ、少し感動しておりました笑。これに心を打たれる私をまたMT様は笑うのでしょう?🙈

台湾やニュージーランドからこの結末へと展開して行っちゃいましたが、やっぱりここでも思うのが誰とするか。ですね(◍¯∀¯◍)同じ事だったとしても共有する人で感じ方や満足感は全然違うのですから。この大切さは、大人になればなるほどひしひしと感じております笑。最後に、今年もお仕事に全力投球されるMT様ですがお身体のケアを通して応援させて頂ける事を幸せに思います💞来月のお帰りも楽しみにお待ちしておりますね!!本日も本当にありがとうございました💓

10. セラピスト結城 より:

フーガ様✧︎

昨日はルームアロマへお越しいただき、ありがとうございます✨

翌日早朝からお仕事にも関わらず、貴重なお時間をくださり感謝申し上げます( ˊᵕˋ*)どんな方だろうと思って…と、気になっていただけたことがとても嬉しかったです☺️💭まだ夜は深くなるにつれ寒さが増してきますので、より暖かくしてお過ごしくださいませ🍀

プレミアの付加価値というのは本当に恐ろしく😭💦今売ればとんでもない金額になりますね…うちのももしかしたら…と考えると何と夢のある話だろうと思います( °_° )
    大きいのに乗ってそうと仰っていただけて車ではないのですが、いつかハ〇〇〇に乗りたいなと想像だけはしております😂免許取得から始まるんですが…大丈夫ですかね…守ってくれるものがないのもそうですが、アメリカとかをまたやらかしそうで怖いです😱💭
    とりあえず、雪は溶けていそうなので来週頑張ります💪🏻🔥フーガ様の言う通り、命を預かるというのは手が震えますね…自分の命すら責任が緩む時があるというのに‪(;-;)‬

私は恐らくレアケースの存在なのですが、他の方々はどうなんでしょうか…?〇〇〇で見た〇〇〇〇メの話が上手くお伝え出来なくて、それだけが悔いなのですがもうあの映像を見てもらいたくて堪らないので、脳みそから上映したい気持ちです😂😂最後に聞かせていただいたお話も衝撃的でプリテンダーが流れました…

そして、日付もご確認いただいたにも関わらずお日にちが合わず大変申し訳ございません🙇🏻‍♀️💦またお休みの際にお時間が合いましたら、是非お会い出来ますことを心よりお待ちしております!改めまして、お越しいただきありがとうございました🥀

11. セラピスト結城 より:

T様✧︎

昨日はルームアロマへお越しいただき、ありがとうございました✨

お伺いしたところ約3年振りとのことで久しくお帰りいただき、こうして初めてのご挨拶と施術をさせていただけましたこと大変嬉しく思います…!歩いてこられた足は軽くなられましたでしょうか?少し遠くからお越しいただいておりましたので、お帰りの際は幾分か解れていましたら幸いです🍀

色々なお話をしましたが、新しい発見が多過ぎて勉強になりました( °_° )周りが尊敬する方々ばかりで良い刺激になっているので、客観的視点を忘れずに己を見直していけたら良いなとお話しながら思いました🥲💭間を褒めてくださったのも自信に繋がり、トータルでこれからも成長していける人間になりたいです‪(;-;)‬
    〇〇〇のご相談にも耳を傾けてくださって、ちょっと考えてみようかなと思います😭🙏🏻暫く飲んでないのでアレですが…🫢

様々な系統のところがあるんだな〜と聞きつつ遊びに来たみたいで…のくだりで、安心感は確かに納得でした🙄寧ろこちらの方が珍しいかもしれないです!また良い緊張感がありつつ、どちらにも良さがありますね◎その後の、〇ない。に笑ってしまいました。今思い出してもツボで…😂そういったところで逆に安堵を見い出せるのだろうな‪( . .)”‬💭

また、いつかふらりと風の如くお会い出来るご縁がいただけましたら大変嬉しいです🍀その時は何かしら物事を進められていたらなと思います😊改めまして、お越しいただきありがとうございました🥀

12. セラピスト結城 より:

H様✧︎

昨日はルームアロマへお越しいただき、ありがとうございました✨

今はお仕事を頑張っておられる頃でしょうか?〇〇〇では何を食べられたのかなと考えたりしてました🫢💭お昼には名物を食べられたようで良かったです( ˊᵕˋ*)まさか、〇〇〇〇も名物だったとは…私もゆっくり観光したくなりました…!H様は滅多と無い機会だったと思いますので今回楽しまれているようで何よりです🌷

チ〇〇〇問題は意外に深刻ですよね‪(;-;)‬これから出来て欲しいものが余りにも多すぎて困ってしまいます😭💦まさかのマ〇〇が無いとは…偶に食べたくなるあの味がまさに麻薬ともいえる代物!こちらへ来られてから食べたとのことで、凄くお気持ちが分かります😢💭同じく〇〇のサ〇〇〇〇でデビューしたあの日を思い出しては、また行きたいと焦がれてます¨̮
    🍔👑があるのも羨まし過ぎます〜っ😂 厚みが違うんですよね…この間初めて食べてから囚われています…笑

最近は私の地元でも本数が減って、ほとほと困り果てていたのですがこちらはより少なく打ちひしがれていたのも束の間、H様の口から語られた事実🫨確かにそれだとマシなように感じられますよね…あわせて金額も高騰してますし…利便性って大切だなと奥歯が痛い程に噛み締めてしまいます( °_° )

もしご縁があるとするならば、1年後もしくはもう……なるやもしれないとのことで😭🙏🏻今回こうしてお会い出来ましただけでも大変光栄です(;o;)またいつか巡り合わせがございましたら、その時を心よりお待ちしております!改めまして、お越しいただきありがとうございました🥀

13. セラピスト 上原 より:

キムちゃん.*・゚ .゚・*.

昨夜はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

キムちゃん今週もお帰りなさいませ(∩´∀`∩)次お会い出来るのはもう少し先かな…?と思っていたから、こんなに早くまたお帰り頂けて嬉しかったです。
    日曜日のお仕事本当にお疲れ様でした〜😭🙏私のマッサージで少しでもお身体楽になられたでしょうか?今日からまた1週間が始まりますが、お身体にご無理がいかないようにされてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

さて、初めましてのあの日からこの数週間でキムちゃんとこんなに仲良くして頂けるなんて、あの時の私が知ったらとても喜ぶでしょう🤭🌸お会いする度好きな事や、楽しい事、お店の情報交換に…そして独〇グループの末路なんてかなり現実的なお話まで出来る仲になれたのですから笑。お互い苦笑いになりながらも、今の現状に満たされているから自分には必要の無い事だと思うのでしょうね( ̄▽ ̄;)幸せの形なんて人それぞれ違うのですからこれからも私達が幸せだと思う事を1番に大切にしていきましょう😌

お話させて頂きながらもお〇〇中のキムちゃんが「ちょっとピリピリ……」だったとは!Σ( ˙꒳​˙ )それをお伺いして前向きに取り組まれる姿に、私も頑張らないと!と改めて身が引き締まる思いでした。ですがどうぞご無理はされないでくださいね💦

最後に、キムちゃんの仰ったチャレンジに驚きつつも…🤭またお顔を見せて頂ける日を楽しみにお待ちしております。寒い日が続いておりますのでお風邪などひかれませんようどうぞお身体ご自愛くださいね。昨夜も本当にありがとうございました🍀

14. セラピスト 上原 より:

なーちゃん.*・゚ .゚・*.

昨日はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

なーちゃん今月のお帰りもお待ちしておりましたよ(*´꒳`*)❤️2024年に入り1番最初のなーちゃんとのお時間…なのに私に合わせて頂いてすみません(^∀^;)「俺もちょうど……」と仰ってくださるなーちゃんのお心遣いが早速身に染みる私でした笑。今年もこんなワタワタする私ですがどうぞよろしくお願い致します(•ᴗ•; )💕

さて、前回私の心が半泣きになったコロコロ事件。あんな結末ってある?!それを受け入れられるまで少々お時間がかかりました笑。ですが年が明けても覚えてくださってたのですね!!今年に入って最初のティータイムは本当に本当に幸せでお腹も心も満たされました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”なーちゃん本当にありがとう♡♡

一昨日は恒例の日帰りをされたようですが長時間の運転お疲れ様でした。今回はそこまでお身体もお疲れでないとお伺いしましたが、やはり足はお疲れでしたよ〜。右のふくらはぎは……そう🤭と言ったけど、本当に今思い出してもそう思っちゃいます笑。

そして、年末年始は比較的ゆっくりお過ごしになられたようで良かったです。忙しい毎日を送る事もそれはそれで充実感がありますが、オフになれる時間も作って心身共にリフレッシュする事も必要ですよね。なーちゃんは毎回「ゆっくりしよー」と私を最大限に甘やかしてくださるから、私にとってなーちゃんとのお時間は心のリフレッシュになっております(◦ˉ ˘ ˉ◦)💓昨日はご一緒させて頂きながら、今年もなーちゃん節で沢山笑顔にして頂ける幸せに感謝する一時でもありました。今年も楽しい1年になりますように。来月のお帰り楽しみにお待ちしております😊昨日は本当にありがとうございました(´▽`)

15. セラピスト白石 より:

Y様♡
    昨日はルームアロマにお越しいただいたありがとうございました♪
    お久しぶりでしたね☀️早くからご予約いただけてとっても嬉しかったです😊
    ほとんど一年ぶりにお会いすることができたのですが、変わらずクールなY様に心臓がどきどきでした🥰

〇〇ライダーさん早速検索してみました!
    Y様のおっしゃってた通り、爽やか系イケメンでした👓 やはりメガネとパーマの相性は最強ですね💪 

カレーももつ鍋もお寿司も美味しいですよね🤤 最近開拓したいと思ってる料理達だったので、Y様も好きな物だということで、一緒だ〜!!ってテンション爆上がりでした😇笑
    来月博多行くので本場のもつ鍋、Y様のアドバイスを活かしてしっかり予約して行きたいと思います😊♡

1番買ってよかったものが、もうすぐ手元にくるということで、とっても楽しみですね💕︎
    Y様にお似合いすぎるかっこよさで、想像したらまるでCMのようでした✨
    この度はありがとうございました❣️
    またお待ちしております🌷

16. セラピスト白石 より:

S様♡
    昨日はルームアロマへお越しいただきありがとうございました♪
    お久しぶりでしたが変わらずお元気な様子でほっとしました😊
    出勤なかなかできていなかったのでS様がいらっしゃるまで緊張でそわそわしていたのですが、S様が一年ぶりにも関わらず、変わらず以前のように接してくださって、安心と嬉しさで始終ニコニコしちゃってました🥰

S様がどハマりしているという韓ドラ私も何か見てみたいと思います🎵おすすめ聞けてなかったから次また教えてください〜❕
    私も韓国ドラマ開拓してS様と語り合えるようになるのを目指して開拓します💪

県外に行く機会の多いS様のお話を聞いていると旅行好きの私はワクワクが止まりません💓
    食べ物も観光も楽しみ方が様々で飽きないですよね。S様もノープランで挑む派ということで思わぬ共通点にびっくりでした笑
    S様と旅行行けたら絶対楽しいだろうな〜って勝手に想像していました。笑
    この度はお越しいただきありがとうございました☘️ またお会いできるの楽しみにお待ちしてます。

17. セラピスト 上原 より:

キャラメルちゃん.*・゚ .゚・*.

キャラメルちゃん今年もお帰りなさいませ(∩´∀`∩)💕
    新年に入っても変わらずお声がけ頂けて良かった〜。お顔が見られてホッとするも、数秒後には去年と変わらずキャラメルちゃんとのお時間を存分に満喫する気満々の私(◦ˉ ˘ ˉ◦)笑。優しい包容力に触れさせて頂く度、それに包まれるのが何とも言えない心地良さで、クセになっちゃいそうです(*´ ˘ `*)♡エヘヘ。こんな調子でキャラメルちゃんにはワガママし放題の私ですが、今年も仲良くしてくださいね🍀2024年もどうぞよろしくお願いいたします!!

今日も沢山の話題に花が咲きましたね。どのお話に移り変わっても、キャラメルちゃんの感じられる事やお考えになる事には胸が温かくなります。 いつだって相手の気持ちに配慮され寄り添う事が出来るキャラメルちゃんですから、万年〇〇〇な一面をお持ちでもその綺麗な根っこの部分はきっとご家族の方にも伝わってるはず🤭❤️家族思いなところも本当に素敵です。

そして私の事も理解しようと、いつも私の話に優しく耳を傾けてくださいますね。その時その時の話題の中で、新たに生まれる共通点もあったりして、発見する度また嬉しくなりますよね(*´艸`)今年は新生活に!と考えられるもニャンちゃん達が…は痛い程共感致しました(•ᴗ•; )私も実家に帰る理由なんてワン達に会う為しかありません笑。結果はどちらでもキャラメルちゃんが毎日を幸せに送られる、そんな1年になりますように🌈
    今年も楽しいお時間を沢山ご一緒させてくださいね。またお待ちしております!!本日も本当にありがとうございました🌷

18. セラピスト 上原 より:

私は大根おろしと葱とポン酢にしましたよ(*´꒳`*)✨️
    それはそうと〇〇半の発表を二つ返事でOKしてくださる松下様。嬉し過ぎてたまりません(◍¯∀¯◍)❤️❤️❤️
    今週も幸せな一時を本当にありがとうございました!!明日はゆっくりされてくださいね。おやすみなさいっ

19. セラピスト 上原 より:

はっしーさん.*・゚ .゚・*.

今日はスタートの時間ちょっと寂しいかな…。そう思っていた矢先、直ぐに駆け付けてくださるはっしーさん。いつも‪本当にありがとうございます。はっしーさんに見守られながらお仕事をさせて頂ける幸せを今日もしっかり噛み締めておりました(´;ω;`)❤️

さて、今日はどこがお疲れでしょう…とお話しかけ、そこでいつもと違うはっしーさんの手に気付く私Σ( ˙꒳​˙ )まさかここで私達が同じ状況下におかれていたとは!!
    ここ数日は一気に気温も下がり冬本番といった寒さになってきましたものね。対策をするもなかなか追い付きません(・ε・` )ずっと気になっていた固めるタイプは改めてお伺い出来良かったです。効き目のある種類を探す日はまだまだ続きそう(*´艸`)良いのに出会えたら1番にお伝えしますね🌸

そして、昨日の放送。予告の段階ではしっかりめに頭の片隅に残っていたのですが…割と好きな回を見逃しちゃいました(•ᴗ•; )はっしーさんの仰る通り次が出るまでの時間が長過ぎて前のあらすじを忘れてしまいますよね( ̄▽ ̄;)なのでざっくりした要点と結末を求めてしまうお気持ちにはとても共感いたします(*´꒳`*)
    ですが!再来週のはまた新たに切り替わった内容なのではないでしょうか?あれだけ観た事無い私は、絶対に見逃さないよう今から張り切ってますのでまた次回感想会しましょうね(ง •̀_•́)ง

今日もお別れする時間が迫れば迫る程、はっしーさんとお喋りしたい事が次から次へとポンポン出て来る私🤭最後はドアへ向かわれるはっしーさんの足を止めてしまいましたね。そうなってしまう程の居心地のいいお時間をいつもプレゼントして頂いております🌷また次回のはっしーさんのお帰りも今から楽しみにお待ちしておりますね。本日も本当にありがとうございました(*´˘`*)

20. セラピスト水谷 より:

◆独身のマラソンさまへ◆

本日もルームアロマへお帰りなさいませ(*´◒`*)そろそろ逢いにきてくださる頃かなぁと思っておりました♪♪なぜなら、高知市内を運転していると、よく見かけるようになった龍馬◯◯◯◯の看板(笑)あの看板を見るたびにマラソンさまを思い浮かべて、きっと真面目に練習されているんだろうなぁと思いつつ、練習しないとヤバいと焦る水谷であります(@ ̄ρ ̄@)もう1ヶ月切りましたね〜〜ほんとうにあっという間すぎます‼︎お互い完走を目標に頑張りましょうね⭐︎マラソンさまのタイムを聞くと速すぎて…プロ選手⁈かと思っちゃいました(*´Д`*)

◯◯◯◯までにしっかりお身体を仕上げるために、そして日々の練習の疲れがとれるように気持ちを込めてトリートメントさせて頂きました(〃ω〃)前回お逢いしたときに宣言されていた減量、成功されていましたね♪♪元から引き締まったお身体なのに、また一段と引き締まって◯◯◯◯への準備万全ですねヽ(*^ω^*)ノ水谷はポツンと置いていかれた気分でありますが、気持ちで負けないように必ず完走いたしますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑

マラソンさまの職業柄、お詳しいかなぁと思い相談させて頂いた件、水谷にでも分かるようにとやさしい説明ありがとうございました⭐︎やはり将来のために必要だなと感じましたが、機械音痴のため…ゆっくりと進めていこうと思います(`・ω・´)いつも面白いマラソンさまですが、知性に溢れるマラソンさまの一面を知れて嬉しかったです♪♪

そして、いつも気にかけてくださって本当にありがとうございます⭐︎年齢が近いからこそのいろんな会話(笑)があったり、マラソンさまがいつも楽しく笑わせて下さるから、ついつい話に没頭してしまい夢中になって、あっというまにお時間が過ぎ去っているように感じます(๑˃̵ᴗ˂̵)これからもどうぞよろしくお願いいたします♪♪大事なおやすみの日ですから、ゆっくり休まれてくだいね

21. セラピスト 上原 より:

小松様.*・゚ .゚・*.

小松様今日はお目にかかれて嬉しかったです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”心休まる穏やかな一時を誠にありがとうございました🌸
    最初から柔らかい笑顔を向けてくださり、穏やかに受け答えくださる小松様。お会いしてから、ものの数分で安心感を与えてくださいましたね。緊張しいの私なので、多少ぎこちなさもあったかと思いますが、それすらも優しく受け止めて頂きありがとうございます🥹🙏穏やかに流れる時間の中で、今日このように温かい気持ちで過ごさせて頂けたのも小松様のおかげです。

そして、初対面の私達に共通した年末の……が好き。あれは仲間を見付けられたようで嬉しかったです!!〇〇推しな理由をお伺いしても、小松様と私の笑いのツボは完全に一緒でしたね!!あの倒れるところはいつ見ても右に出る者はおりません笑。子どもの頃は大爆笑しながらよく真似して遊んでおりました🤭深夜の枠でさえ観られなくなった今は寂しいですが、またYouTubeなんかで観た時は当時の思い出が蘇って来たりするのでしょうね😌

さて、その後のご予定には間に合われましたか?(*˙︶˙*)次の目的地へと向かわれる小松様、そのお背中をお見送りさせて頂きながらまたお目にかかれるといいな。と思っておりました(∩´∀`∩)次回も私でよろしかったら仲良くしてください🍀
    寒い日が続いておりますが1日1日をお元気に過ごされますよう、お身体ご自愛くださいね。そして素敵な週末をお過ごしください✨
    本日は本当にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
    おやすみなさいっ

22. セラピスト結城 より:

てる様✧︎

本日は初めてのルームアロマへお越しいただき、ありがとうございました✨

私が扉を開けば良かったものの、最初は大変失礼いたしました…!💦初めてとは思えない程にたくさんお話が出来て疲れてない?とお気遣いいただけましたが、疲れどころか何だかこちらが元気をいただいてしまいました‪( ˊᵕˋ*)てる様も癒されつつ、楽しんでいただけていれば幸いです🍀

まさかの共通点があり驚きましたね( °_° )私も今まで言ったことがない内容だったので気を遣わせてしまったかもしれないと思うも、それによって培われた経験則や価値観は必ずプラスに働くはずだと信じています😭✨てる様も仰られていたように、体験として次に活かせる強みに出来たらこちらの勝ちですよね💥
    私も負けないようにしがみついて、這いつくばっても粘ります!まずはラ〇〇〇食べなきゃですね😂

光〇〇は一番老けやすくなる要素ですから、暗いお部屋がやっぱり落ち着いちゃいます🫢💭それでも〇〇イにはいつか行きたい〜!てる様は国内外問わず回られているとのことで、聞いたお話全てが私までその場所に行ったかのようでした☺️〇〇も行かないとですね…日本語が通じるならチャレンジしやすそうです…!

そして〇〇Eもご存知とは〜!しかも〇〇ちゃんが好き同士で嬉しいです🫶🏻この間の出た曲のI〇〇めちゃくちゃ良かったですよね…!シ〇〇〇〇〇がいたグループ、帰られた後に思い出しました👀ケ〇〇〇です!お話してた時に思い出せたらと悔やまれます…🫨

こんなにもお話させていただいたのに、まだ足りないとは…あわせてマッサージもきっちりし、お褒めのお言葉いただけて嬉しかったです!〇〇の〇〇温〇是非行ってみてくださいね!感想お聞きしたいので、またお会い出来ますことを心待ちにしております(;o;)改めましてお越しいただき、ありがとうございました🥀

23. セラピスト水谷 より:

◆Tさまへ◆

本日は初めてのルームアロマへお越し下さいまして誠にありがとうございます(●´ω`●)予約に至った経緯を詳しく教えて下さって、水谷自身もすごく勉強になりました。疼痛ほどお辛いものはないですよね…。Tさま自身がいろんなことを試行錯誤しながら試していることを聞き、少しでも力になれたらいいなと思うと同時に、まだまだ勉強不足だと改めて考えることのできる貴重なお時間になりました。◯◯性疼痛からくる不安や不眠、イライラなどが日々続いているとのこと。。。どうしようもなく、痛みと向き合わないといけない現実…。それによるストレスも蓄積していきますよね(´;ω;`)

Tさまと長いカウンセリングを経てからのトリートメントとなりましたので、Tさまがいま1番苦痛に感じられている足裏や足の指、そしてふくらはぎを重点的にトリートメントさせて頂きました♪♪最初は足先までとても冷たかったですが、トリートメントをしているうちに次第に足先や足指が温かくなり、徐々に血行が促進されているなぁと感じましたッ(*≧∀≦*)Tさま自身から足先がなんだかポカポカしてきた気がすると、お褒めのお言葉をいただきとても嬉しかったです(*´∀`*)他に◯◯性疼痛の予防方法、どのような対策があるのか調べておきますねッ♪♪そして来月?再来月には、大好きなゴルフへまた行かれる日が来ますように(*´ー`*)その日のために、整◯やトリートメントを欠かさず行っていきましょうッ★

Tさまのご年齢を聞いてびっくり‼︎とてもお若く見えました(・Д・)◯◯歳とは思えないほどの元気さ‼︎朝から運動もしっかりされていて、パワフルなTさまを尊敬いたします⭐︎Tさまとお話をしていると、いかに健康寿命が大事なものか改めて気付かされました。◯◯の検査の結果もまた教えてくださいね(*´꒳`*)本日はとても勉強になり、そして素敵なひとときありがとうございました♪♪湯船に浸かってゆっくりと休んでくださいませ

24. セラピスト結城 より:

サイダー様

昨日はルームアロマへお越しいただきありがとうございました✨

何故サイダーなのか?それは私たち以外には知る由もないことですが、某有名なタイトルをつけるとまた謎に包まれますね🫨
    扉を開けた時のあの状況を思い返すと、今でも少し笑みが溢れます☺️💭私も戸惑いと驚きを抱えておりましたが、サイダー様はもっと驚いておられたように思いました…何とかお互いに整理出来て良かったです( ˊᵕˋ*)

〇〇を〇〇のは中々普段染み付いてるものだったので、逆に上手く喋れなくて難しかったです😂自然といつの間にか〇〇に戻っていくのが分かりました‪(;-;)‬メッキが剥がれたかのようでまた修復されていくような感覚に陥りましたね…🫢どちらかというとカサブタみたいな…

〇〇可愛いですよね!長い毛の子は高貴さも相まって佇んでいるだけで偉いと褒め称えてしまいます👏✨昨日近くを歩いていたら、ちょうど〇〇がいてヒヤヒヤするところを渡っていましたが本当に器用ですよね…あのお髭が欲しいです…¨̮

そして、私もまだまだ勉強しなければいけないと痛感いたしました😭🙏🏻サイダー様に仰っていただけたことは本当に嬉しいことながら合わせて、身になり参考になるようなアドバイスをたくさんいただき聞いた上で、要素が足りないなと自覚し、いつか駄目になってしまうのが目に見えてきたのでしっかり経験を積み重ねて着実なものにしていきたいです‪…!妥協はしなくないので諦めず続けてまいります✨そして、そちらでも唸らせられるようになりたいです💥
    向上してバージョンアップした姿でお会い出来るように頑張りますね(ง •̀_•́)ง🔥またお会い出来るご縁がありましたら大変嬉しいです( ˊᵕˋ*)改めまして、お越しいただきありがとうございました🥀

25. セラピスト結城 より:

ふうま様✧︎

初めてのメンズエステ施術や雰囲気など、どう感じられましたでしょうか…?最初は緊張しているとお伺いしておりましたので、そちらもあわせて解せられていたら良いのですが😭🙏🏻
    扉が開いた途端に、お洒落なふうま様に実は内心圧倒され着こなしも参考になるなと眺めていました👀✨

来られるまでは〇〇〇をしていたと聞いて、地元にある某カ〇〇〇で学生時代にした記憶が蘇り、またしに行きたいな。と、ふと思い返したりして。楽しめたようで何よりです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    首元に付けていたネックレスも理由をお聞きしふうま様は人として素敵なお方で、直接お伝えもしましたがきっと喜んでいると思います💭お話したように〇へ〇〇を願っておりますが、お互い最期も自分らしく彩りたいものですよね🌷

〇〇〇〇〇検索しましたよーっ!名前をちゃんと存じ上げて無かったのですが、見た瞬間このブランドか!とパッケージに見覚えがありました🤝🏻✨かなりズレた質問してしまったと内心汗を垂らしながら後悔しつつ、これは良いものだ…教えていただいたお品物がとにかくコンセプトが良過ぎて痺れましたね…瓶もシンプルで余り見ない形なのもまた良いです¨̮見えないものまでお洒落とは…!🫨

〇を、そして〇ー〇〇〇を愛されているふうま様は夢を〇のように更に大きく実現される為に旅立つことをお聞きし、背中を押されました!私もいつか叶えたいことがあるので飛び出す勇気と挑戦する姿勢を与えていただけました💥
    短い間になるやもしれませんが仰っていただいたお言葉を信じ、またお会い出来る機会が巡ってきますことを心待ちにしております🫧改めまして、この度はお越しいただきありがとうございました🥀

26. セラピスト結城 より:

田中様✧︎

田中様の初めてのメンズエステで施術を担当させていただけましたこと大変光栄です☺️💭如何だったでしょうか…?
    一昨日は〇〇に出られていたとのことで、お話を聞く限り楽しいひとときを過ごされたようで私もほっこりしておりました🍀〇〇が〇くなるまで…どういった感覚なんだろう?と偶に思うのですが、無事に帰られてこうしてお会い出来て良かったです( ˊᵕˋ*)せっかく楽しむ場なので、とことん盛り上がるのも大切ですよね🌷

来月の〇〇〇〇まであともう少しですね!着実に練習を重ねてこられた田中様なら、きっと大丈夫です‪(;-;)‬記念としても大切にしながら妥協されない姿勢が本当に素敵で、仰っていた通り〇〇も目指して不安もあるかと思いますが応援しております❤️‍🔥

帰ってから、あの例のアプリ入れましたよ!本家より寧ろ手軽に出来るのでハマる理由が分かります…機械からプレイしている勢からしても馴染みのあるキャラクターが出ると、つい懐かしさに浸ってしまいますね🫧その子たちも出てくるの!?という驚きもあり、〇〇ルなどの見慣れたシステムもあり…愛されている理由が分かります😢💭早く〇ー〇〇〇に出会いたいです!まずは進化前を捕まえてからになりそうですが😭💦
    〇〇も、もし良ければ是非プレイしてみてください!リアル〇〇をされていた田中様にも楽しんでもらえたら嬉しいです…ちなみに昨日もしました😂

今回こうしてご縁をいただけましたこと本当に有難い限りでございます‪( . .)”‬また次回も是非お会いし、続きをお話出来る機会に恵まれましたら幸いです🥲💭改めまして、お越しいただきありがとうございました🥀

27. セラピスト結城 より:

Mさん✧︎

本日はルームアロマへお越しいただき、ありがとうございました✨

昨日よりだいぶ寒さが和らいで安心しつつ、まだまだ続きそうですね😭💦そんな寒さを良い香りで包んでくれたMさんが神様のように見えました…😂✨

ルームアロマへのお帰りは一年半振りということで、初めましてのタイミングが合いましたこと大変嬉しいです( ˊᵕˋ*)紳士で礼儀正しく、お話していてとても楽しいお時間でした🌷

来週はちょうど〇〇へ出張とお聞きし、ついついおすすめの場所を沢山ご提示させていただきました🤝🏻💭〇〇を召し上がってもらえていて感激です!〇〇式の方が好みなのも一緒で、お互いお刺身を食べる機会が多い県なので自然とそうなりますね💕︎また〇〇の〇〇エ〇もどのようなところか気になるところ…!お土産話も是非聞かせてくださいね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

様々な県の〇〇〇〇に行かれているMさんのお話はとても興味深く、質問攻めをしかけちゃいました👀✨〇〇〇レや〇〇ニは特にびっくりしましたね!?アマゾンの奥地に迷い込んだかのような気持ちです…
    〇〇〇プの位置、何となく想像で話していたら本当にそうだったのが面白くて😂モ〇〇〇みたいに…と聞いた瞬間、すぐに頭に思い浮かべましたよ💭まさに〇〇〇りみたいですね…?( °_° )

私も来月はお話した例の場所に行くので、こちらも是非聞いていただけたら幸いです😭🙏🏻今から楽しみ過ぎて、これから暫くスキップで過ごせそうです🫢
    Mさんが仰ってくださったように、またお互いの近況などをお伝え出来ればとても有難いです🫶🏻💭お会い出来るのを心よりお待ちしておりますね◎改めまして、お越しいただきありがとうございました🥀

28. セラピスト水谷 より:

◆年下boyの可愛いNさまへ◆

本日は初めてのルームアロマへお越し頂きまして誠にありがとうございます(〃ω〃)初めてのメンズエステを担当させて頂くということで、ドキドキしながらNさまと逢えるのを心待ちににしておりました

ソワソワしながら笑 扉を開けると…。スーツでビシッとキメられており、爽やかなイケメンッ‼︎そしてにっこり微笑む姿に、水谷は吸い込まれそうになっちゃいました(//∇//)年下boyのあの微笑み方はある意味◯罪ですよぉ〜♪♪笑 

さてさて トリートメントでは、お身体の凝りがほぐれるようにじっくりゆっくりとトリートメントさせて頂きました(*≧∀≦*)少しはお身体が楽になっていますようにッ♪♪

Nさまのスーツ&ネクタイ、色々な箇所に刺繍のあった◯◯◯、調べてみたのですが…想像を遥かに超える大手企業さま( ゚д゚)‼︎‼︎まだお若いのに凄すぎます。。水谷にも勉強の方法を教えてください笑 あれから1時間お仕事だと仰っていましたが、やっと一息ついてるころかなぁ??今日はお仕事の合間にありがとうございました⭐︎

本日はとても楽しいお時間をありがとございました⭐︎初めてのメンズエステは如何だったでしょうか??またリラックスしたいときなどいつでもルームアロマへお立ち寄りくださいませ(๑˃̵ᴗ˂̵)あ、帰り際のお約束、きちんとお守りしますからね♪♪

29. セラピスト水谷 より:

◆笑顔が素敵なIさまへ◆

今月2回目のルームアロマへお帰りなさいませ♪♪今月中にもう一度逢いにくるねって仰ってくれていた紳士さま⭐︎ちゃんと約束を覚えて下さっていてありがとうございます( ´ ▽ ` )Iさまのお帰りを待ち兼ねておりましたよぉ〜(〃ω〃)そしてIさまの爽やかな笑顔にいつも癒されておりますッ

逢ったばかりから思わぬハプニング…ほんとうに申し訳ございませんでしたm(__)mIさまが気付いて下さったから助かりました。次からはこのような事が起きないように、きちんと確認をしてまいります(>人<;)困惑しているなか、いつもと変わらない優しい笑顔で対応して下さったIさま。 Iさまの懐の広さに涙が…出そうになりました。.°(ಗдಗ。)°.水谷の確認不足のために、I様の貴重なお時間を費やしてしまい、ほんとうに申し訳ございませんでした

本日は海外旅行の話や国内旅行の話…たくさん聞けてとても勉強になりました⭐︎イ◯◯はなかなか怖いのですね…d( ̄  ̄)下調べがとても大事ということですかね?笑 韓◯にも行ってみたいなぁ〜♪♪もし韓◯へ行くことがあればまた土産話を楽しみにしております(๑>◡<๑)Iさまがたくさん海外へ行かれているから、もっと色んな国のお話を聞いてみたかったです ですが、時間が足りませんでしたねぇ〜ッ( ;∀;)‼︎温◯の話もとても気になりました‼︎おすすめしてくれた温◯帰ってから調べてみようと思います。まずは◯◯県の場所から頭に叩き込みます笑 水谷が想像しているより北側ではないことはわかりました(*´◒`*)笑

このあともIさまはお仕事だとか。まだお仕事されているのかなぁ??パソコン作業は目にも肩にも負担がいきますので、休憩を挟みながらお仕事してくださいねッ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾明日もお仕事だと思いますが、ゆっくり休んでください⭐︎逢う回数を重ねるごとにIさまのいろんな魅力を知ることができていて、とても嬉しく思います♪♪これからもまだ知らないIさまの一面を知れたらいいなぁって思います╰(*´︶`*)╯これからもよろしくお願いいたします⭐︎またお疲れの際はルームアロマでお待ちしております 本日はとても貴重なお時間をありがとうございました

30. 永瀬ゆ より:

S様

昨日はご来店ありがとございました✨新人の私に最初から色々と気にかけてくださりありがとございます♪
    マッサージ褒めてくださりありがとございます🫰✨
    回数重ねてS様のお好みのマッサージができるように努めていきますのでこれからもどんどんS様の好みを教えてくださいね🎶

そのうちめちゃくちゃにしていきたいとおもいます笑笑

あの後寒い中無事帰れたでしょうか?
    お仕事でお身体を酷使されているようでしたのでご自愛くださいね!!!

明日の大阪は、、、、、🤭
    多分行かないと思いますがまた行ったらお話し聞いてくださいね!!!

秘密事です、、、,笑

またお会いできる日まで🤩
    また待ってます😙

31. 永瀬ゆら より:

田中様

この間は出張中においでてくださりありがとございました✨
    寒い中来てくれてありがとうございます♪

最初から気さくに話しかけて頂けたので安心して施術する事ができました✌️✨
    喜んで悶えてくれてる姿にキュン🫰と致しました笑

見た目も褒めてくれありがとございます🥰
    褒められてないものでリアクションに困りましたがとても嬉しかったです🤗✨

次回は120分で待ってますね笑

まだまだ至らないこともあると思いますますが仲良くなっていけたらと思います💕
    また会える日を楽しみにしてます♪

32. セラピスト結城 より:

バナナ様✧︎

昨日は寒い中、ルームアロマへお越しいただきありがとうございました✨

雪降ってるよと聞いて、想像しながら震えていたのですが私が出る頃には止んでおりほっとしたのも束の間…車体を見ると雪どころか、ひょうがびっしりと落ちていて膝から崩れ落ちそうでした😂😂お部屋が暖かかったので、余りの差にバナナ様も震えあがったのではないでしょうか💦

美味しそうな匂いを身に纏い、お伺いするとビンゴ!更に食べられた内のひとつも当てられてまるで、クイズに正解したかのような喜びに包まれました👍🏻✨〇〇はいつ食べても飽きないし、美味しいですよね!あともうふたつも当てたかったです🫨

〇〇〇から高知だと、かなり違いがありますよね!バナナ様の言われていた通り、私もそこは感じておりました😔💭地元も中々なのですがやはり高知は駅が綺麗で羨ましいですね…見る度に色々あるな…と噛み締めています👀
    〇〇〇でも行かれていた〇〇キ、早く出来たら嬉しいですがまだまだ先になりそうですね…
    こちらへも来てくださったことがあるとのことで!〇〇の〇〇神〇は、私は見にいけてないのですがお褒めいただけて嬉しいです✨大迫力のぶつかりですもんね!💥
    また行かれる際は、お伝えしたものも是非ご賞味ください…🤝🏻

今まで長年沢山のお店に行かれているバナナ様へ施術させていただくのはかなり緊張しましたが、気持ち良いですよと何度も仰ってくださり安心いたしました…これからも勉強を続け、精進していこうと思った次第です❤️‍🔥

また来ます!と何度も仰っていただけて凄く嬉しかったです🫶🏻💭次はバナナ様のご希望のお時間でお会い出来ることが楽しみです!お名前もバッチリだと思うので、お見掛けされましたら是非( ˊᵕˋ*)改めまして、この度はお越しいただきありがとうございました🥀

33. セラピスト結城 より:

K様✧︎

昨日は寒い中ルームアロマへお越しいただき、ありがとうございました✨
    お気遣いいただきましたので、ぎゅっと纏めてメッセージ失礼いたしますね(;o;)

コースも延長いただき感謝申し上げます🥲💭たくさんお話出来て大変嬉しかったです!〇〇から帰って来られてすぐこちらへ来てくださったとのことで……K様もかなりアクティブでいらっしゃるなと思いながら、お互いに!ですね🤝🏻もしかして、〇〇〇〇なの?!と仰られた時は驚きましたが確かにそれ位の移動範囲ですよね😂今のうち、動ける時に出来ることをしようと考えた結果どうしても詰め詰めになってしまいますね…

やっとお時間が取れたとお聞きしましたがそのような中で貴重なお時間を私に預けてくださり身に余る光栄です( ˊᵕˋ*)
    素敵なK様に色々お褒めいただけて、私も自信が湧いてきました…!もっと綴りたいところではありますが、簡潔に。ということで…お話したことなどは胸中に秘めて💭

カレンダーもご確認していただいたにも関わらずタイミングが😭💦大変申し訳ございません!また、こちらへ帰られた際にご縁がありましたら是非お会い出来ますことを心よりお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)お土産話も、めいいっぱい聞かせて欲しいです!K様もご自愛くださいませ😊改めまして、お越しいただきありがとうございました🥀

34. セラピスト結城 より:

中田様✧︎

本日はルームアロマへお越しいただき、ありがとうございました✨

昨日とは打って変わって、今日はとても暖かく日差しも心地良かったですね☺️💭その中でお部屋も温めていたので、帰りのあくびをされているお姿で眠気に誘われていたのだろうなと見ておりました…!

〇〇厶は飽きてしまうの本当に分かり過ぎて…人がしているのを見ると面白そう!と掻き立てられるんですが、どうにも手を置いてしまいがちで😭💦今は〇〇を見るに限りますね( °_° )
    もし気が向いたらオススメした作品覗いてみて下さいね🌷

話しかけてくれるから。と起きてくださっている優しさに拝みつつ、お疲れの時はゆったり目を瞑っていただいても…!と思いながら、せっかくの非〇〇。楽しまないと損ですよね🫢
    やっぱり、それぞれ〇〇が違うのか…と私も勉強になりました!これからも勉強して邁進するのみです💪🏻

そして、中田様の考え方に私は感銘を受けました🙏🏻✨そう案じて考えてくださっていることが本当に有難いなと思います…!!私もその考え方に寄り添い、お互いに気持ち良く過ごせるのが一番ですね( ˊᵕˋ*)
    貴重なお時間をいただき、こうしてお会い出来たこと嬉しいです!またお疲れになった際に、ご縁がありましたら心よりお待ちしております💭改めましてお越しいただき、ありがとうございました🥀

35. セラピスト 上原 より:

タケちゃん.*・゚ .゚・*.

昨夜はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

タケちゃん2024年もお帰りなさい(*˘︶˘*)お声がけ頂いた時からやったー!タケちゃんに会える!!と一気に上機嫌になっておりました。プレゼント頂いた子達は今年も愛用し過ぎという程頑張ってくれております🥰昨夜は遅いお時間まで本当にありがとうございました❤️美味しいお土産も嬉しかったです♡私にとってタケちゃんとのお時間は心から安心して過ごさせて頂ける癒しの一時なので、昨夜も充電させて頂きましたよ〜(∩´∀`∩)

さて、お久しぶりなのもあってお互いの近況報告からスタートでしたね。タケちゃんは変わらず毎日を大切に色んな事にチャレンジされてて、目標にも、新しい事にも、ポジティブに進んで行かれる姿には本当に尊敬しかありません。2月、3月は私達にとって大きなチャレンジが待ってますが、それを楽しまれながら前向きに頑張られるタケちゃんと、一方で追われる様にバタバタと焦る私…笑。同じ時間を過ごしてもこうも違うのか…😅タケちゃんのように楽しみながら取り組みたいと改めて思いましたΣ( ̄□ ̄!!

長いお時間を頂いても終わりに向かって行くのは毎回あっという間に感じられますよね(>_<)
    いつも周りの方の為に何か出来ないかと考えられ、思いやりや愛に溢れるタケちゃん。ご一緒させて頂く度私も心が洗われます😌それこそ出会った時は、こんなに心が綺麗な方って本当にいるんだ。と衝撃を受けたのを今でも昨日の事のように思い出せるんですよ(*´ω`*)そんなタケちゃんの「幸せ〜」が昨夜は沢山聞けて私も幸せでした🌸また次回お帰り頂けるのも今から楽しみにしてますね!昨夜も本当にありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

36. セラピスト 上原 より:

キムちゃん.*・゚ .゚・*.

昨日はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

キムちゃん昨日もお帰りなさい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    素敵な初めましてのあの日から、またすぐにお会い出来て嬉しかったです。キムちゃんの貴重なお休みの日にお時間作ってくださって、有意義な一時をプレゼントして頂きました。心身共にリフレッシュして頂けたかな?(∩´∀`∩)
    気になられてた肩周りは本当にお疲れでしたね。長いお時間を頂いてたのでじっくりトリートメントさせて頂いております。今日のお加減はいかがでしょうか?🍀また次回その後の経過をお聞かせくださいね。

さて、お別れしてからの目的地は最終的にはどちらになさいましたか?やっぱり狭い駐車場では無い方でしょうか☺️キムちゃんをお見送りしてから、もう何年も行ってないから久しぶりに行ってみようかと考えておりました。そして、前回好きな……の話をした後、私も無性に食べたくなって作りましたよー🤭ですが、もう1つのアイテムを切らしていたので、結局チーズにしました笑。やるならやるでしっかり揃えてから……と仰るキムちゃんとは正反対で大ざっぱな私😅いつも冷蔵庫にある物で作るから…後からあ!あれが足りない!といっていつも代替えの何かが登場する結末に至るのです(>_<)だけど新たな発見も生まれたりして、それがまた楽しかったりもするのですよ笑。

昨日は前回よりも色んなお話が出来ましたね。1つ、2つとまたキムちゃんの事を知れてお近づきになれる事を嬉しく思います(*´︶`*)ノこんな突っ込みどころ満載な私ですが、良かったらこれからも仲良くしてくださいね🌸来月のお帰りも楽しみにお待ちしております。昨日も本当にありがとうございました( *´꒳`* )

37. ルームアロマスタッフ より:

けんた様へ

この度はお問い合わせを頂きましてありがとうございます。

泉はこちらのルームアロマではなく、フィーノに在籍するセラピストでございます。お手数をおかけいたしますが、今後メッセージを頂戴する際にはフィーノのサイトの方へお願い申し上げますm(_ _)m

なお、誠に申し訳ございませんが、本日午前中の出勤は難しいとのことです。

ルームアロマとフィーノは店舗の場所も別となっておりますため、ご利用頂く際にはご確認のほどどうぞよろしくお願いいたします。

38. けんた より:

22日の午前中は泉さんは出勤可能でしょうか

39. 永瀬ゆら より:

桜井様
    昨日はご来店ありがとございました✨
    前回から数日でのご指名頂きとても嬉しかったです🎶

今回も,150分のコースありがとございます♪
    一生懸命気持ちよくなって頂けるよう尽くしましたが、、いかがでしたか?😌
    ついついマッサージに集中しすぎちゃいました😂

遅い時間にはなっちゃうんですけどいつでも桜井さんに呼んでもらって、かけつけれるように準備しておくのでまた、いつでも声かけしてください🥰
    いつもありがとございます♪
    また来週待ってますね笑笑

40. 永瀬ゆら より:

k様

昨日はご来店ありがとございました!
    ご指名だと伺って嬉しかったです☺️✨
    不安なこともあったのですがk様が喜んでくれているのがわかったので私も安心して施術に集中することができました✨

あまり長く書いてほしくないとおっしゃってくださったのであとは二人の思い出に、、、笑笑
    秘めておきます🙏笑

まあ会える日を楽しみにしてます😌

41. セラピスト水谷 より:

◆岬さまへ◆

本日はルームアロマへお越しいただきまして誠にありがとうございます(*≧∀≦*)初めてのメンズエステということで…かなり緊張されていましたね笑 岬さまの緊張感がひしひしと伝わってきておりましたよぉ〜⭐︎緊張が癒えるように、そして日頃のお疲れがとれるようにトリートメントさせて頂きました(*´◒`*)♪♪

ふだんは◯◯市と高知を行き来されているのですね‼︎お仕事を聞いて、あまり聞き慣れないご職業だから色々と聞いてしまってごめんなさい( ̄▽ ̄)すごく魅力あるカッコいいお仕事だなぁって思いましたっ⭐︎すでに高身長のイケメンクォーターさんで魅力の塊ですが、お仕事されてる姿は今以上にもっと素敵なんだろうなぁって思っちゃいました( ´ ▽ ` )ニヒヒ

旅行がお好きなのかなぁ??旅行での出来事面白かったですね⭐︎笑 岬さまはかなりお若く見えるからご夫婦に間違わられるのも仕方ないなぁなんて思いながら…話を聞いておりました(о´∀`о)今度お逢いするときには、岬さまの美の秘訣を教えてくださいねッ♪♪

あれから車で◯◯市まで帰られたのですもんね(・Д・)運転お疲れさまでしたッ‼︎ゆっくり休まれてくださいね★また帰省の時にはルームアロマへお帰りくださいませ(〃ω〃)本日は初のメンズエステという貴重なお時間をありがとうございました

42. セラピスト結城 より:

N様✧︎

この度はお足元の悪い中、ルームアロマへお越しいただきありがとうございました✨

入られた直後から、物腰の柔らかさ、丁寧な口調、的確な表現、初めましてからそのお人柄に心を打たれました…!またこちらへの配慮も有難いながらも、私はN様とこうしてお会い出来ただけでも財産ですので大変嬉しいです( ˊᵕˋ*)お時間が合い良かったです🙏🏻💭

また〇〇〇はお話を聞いている限り楽しそうで然し、ようやくそういった催しが出来るまで回復してきたことが感慨深いですね☺️✨無事に開催されて何よりです…!そして、🦍の話は想像通りでしたでしょうか?😂N様は話しやすくついついお話も弾みっぱなしでした‪(;-;)‬
    こんなドラマみたいな話あるんだってなりますよね…私も当時なってました…🫨今となればちょっとしたネタですが、年を重ねているというのがミソです‪( . .)”‬笑 またN様の話されることが勉強になり、感性も研ぎ澄まされていく感覚でした!

仰る通り、高知は美味しい物も多く本当に素敵なところで来る度色々な場所を巡りたい衝動を抑えられなくなります💥方言も好きなので、可愛いな〜良いな〜と耳にする毎に馳せている気がします☺️💭きっと何度来ても全ての良さを知ることは叶わないかもしれないですが、それだけ魅力の詰まった良い県だと思っております✨

もっと聞きたいことがたくさんあったのですが、こうしてご縁をいただけたのだからもうそれだけでも嬉しい限りです😊💭何時かまたバージョンアップした施術を披露いたしますので是非ご縁に恵まれますように…!改めて、お越しいただきありがとうございました🥀

43. セラピスト結城 より:

O様✧︎

この度はお足元の悪い中、ルームアロマへお越しいただきありがとうございました✨

恥ずかしいと思いながらも、勇気を出して来てくださったO様…!下での躊躇いを振り切り、扉を開いていただけて良かったです😊💭高知でのメンズエステは初めてということで、マッサージさせていただける機会をくださり感謝申し上げます‪( . .)”‬

爽やかかつ親しみやすい雰囲気をお持ちになられているO様に段々と肩の力を緩めてもらえました☺️🙏🏻そして年代もまさかの!ということもあり、知っているものが重なって込み上げたものです…🫢特にまだまだ知らないお店を教えてもらえて、如何に私が外に出ないのかを痛感いたしました😭💦美味しい〇〇〇は食べたことが無いのでどうにか味わいたいですね…

特にF〇〇〇作品をご覧になられている方は初めてだったのて、今更ながら何から見てたのか伺えば良かったーっ!とジタバタしてます(;o;)あなたのF〇〇〇はどこから?ですね😂
    実は、最近気になっているゲームがあったんですよ…ついつい上記作品と🐉でも盛り上がりましたが…!これは温めておきますね❤️‍🔥

前にこういったお店には行ったことがあると耳に入れてから、ほんのりとした不安もありながらこっちの方が良かったです!と満点なご回答をいただけて、私は笑みが止まらず🫢
    そして、次回2月のお約束もありがとうございます( ˊᵕˋ*)ずっと褒めてくださっていただけでなくこんなにも素敵な提案を…!またO様をお目にかかれる機会がありますこと、身に染みる思いです‪(;-;)‬どうか紛れ込んで下さいね!心よりお待ちしております💖改めまして、お越しいただきありがとうございました🥀

44. セラピスト結城 より:

K様✧︎

約一年振りに来ていただけたとのことで、このご縁に感謝しております🌸お互い初めましてだと、どうしても緊張しちゃいますよね…💦
    時と同様に〇〇〇も変わりゆく中で、こうしてK様のマッサージを担当させていただけたのが大変嬉しかったです( ˊᵕˋ*)

普段の生活を気遣う為に、筋トレを取り入れる姿勢が本当に素晴らしく食べた後に運動の言葉を聞いた瞬間、当たり前をちゃんと継続するって簡単では無いな〜…と噛み締めておりました‪😔今年もまだまだ始まったばかりなので、私も積極的に身体作りへ取り組んで行こうかなと考えたり…💭後から結果はついてくるものと信じて!
    〇〇ーの3文字を聞いてからお腹が暴れて暴れて、つい忘れてしまう食〇〇へ敬意を表するばかりです🫨朝〇って大事だと頭で理解はしていても、中々しんどいときもありますよね…
    お休みの日はついついそのままベッドと友人から親友に格上げする位の付き合いをしてしまいます💦
    なので、上とあわせて〇〇〇のを忘れないを目標に!最低限ですが頑張りたいです🤣そして、K様を見習いストレッチから徐々に取り入れていこうと決意しました🔥💪🏻

溜められていた疲れは流されたでしょうか…?こんなにも久々に来ていただけたので、折角なら少しでもお力添え出来ていたらこれ以上に有難いことはございません‪(;-;)‬
    もし、足元がこちらの方向へ向かれた際はまたお会い出来ますと光栄です✨その時を心待ちにしております…!改めまして、お越しいただきありがとうございました🥀

45. セラピスト 上原 より:

山崎様.*・゚ .゚・*.

山崎様〜今週もお帰りなさいませ( *´꒳`* )💓
    最近は山崎様の仰る「〇〇がって来た」が本当にその通りだと感じる私です笑。
    最後にお話した件ですが、また山崎様の健康に微力ながらサポートさせて頂ければと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    次回のお帰りも今から楽しみにお待ちしております。本日も本当にありがとうございました🌸🌸🌸

46. セラピスト 上原 より:

松下様、結局〇〇メは決定でしょうかー?!すっかり頭から抜けておりました( ̄∇ ̄)こういう計画は私の大好物😎❤️❤️4ヶ月後を想像して更にドキドキする私ですが、両方欲しいから100gの差で〇〇メに転んでくれないかな…🤭また来週の約束のお時間に、ファイナルアンサーを楽しみにしております笑。本日も本当にありがとうございました💓💓💓

47. セラピスト 上原 より:

西島秀俊様.*・゚ .゚・*.

今月も今か今かと西島様のお帰りをお待ちしておりましたー( *´꒳`* )🌸昼は録画した日曜劇場を鑑賞しながら食事を摂っていたのですが、うっとりするも終わってしまえば一気に現実に引き戻されるもので…通常はここでちょっとブルーな気持ちになるのでしょう。だけどこの後リアルでも会えちゃう私はなんてラッキーガールなんだ!とルンルンで家を後にしました( ̄∇ ̄)

今日もテレビからそのまま出て来られたみたいな西島様。私にとってはただのご褒美タイム🙈
    そして、いつものユーモアに溢れたトーク力で、早速笑いの渦に私を引き込んでくださいましたね🤭2024年もこうしてまた西島様と大笑いさせて頂ける幸せが有難く、1秒1秒を味わいながら過ごさせて頂きました。
    なんと言っても今日のMVPは給湯室ですね(*´艸`*)〇〇以外は許さん!は今思い出してもニヤニヤが止まりません。なんてジャイ〇〇なんでしょう笑。本当にそんな日が来てしまったら…その時は抗わず、潔く、今日お話してた段取りで型にはまりましょうね😂

いつだって心に正直に突き進まれる西島様は、私が持ち合わせていないところを沢山持たれてます。そこへ触れさせて頂く度、毎回違う形で新鮮味や刺激を感じて、最終的には私自身の視野を広げて頂いてるのです(๑•̀ㅂ•́)و✧いつも本当にありがとうございます😊

最後に、今年も西島様に素敵な事が沢山訪れる1年になりますように🌷本年もどうぞよろしくお願いいたします!!次回は2月の1大イベントのお話を楽しみにお待ちしておりますね!!本日も本当にありがとうございました♡

48. セラピスト 上原 より:

山本様.*・゚ .゚・*.

山本様、今日は初めましての素敵な一時を誠にありがとうございました( *´꒳`* )🌸遅いお時間までご一緒させて頂きましたがご帰宅までの道中は大丈夫でしたでしょうか?

お時間ギリギリまで話に花が咲いた情報交換はあれからも忘れられずで…帰宅してお風呂に入りながらも、毎日のルーティンとして新たに何かを取り入れてみようか。なんて考えを巡らせておりました🤭
    美肌と鍛え上げられたスタイルをキープされ、こんなにも美と健康の為に日々努力されてる紳士様をお目にかかったのは初めてで、お会い出来て本当に光栄でした。私も山本様のような歳の重ね方が出来たらいいなといい刺激を頂けました(*^^*)

さて、いよいよ明日で4日目ですね!1番お身体の調子が良くなられるタイミングかもしれません☺️今日の最後に驚かれてたの…念には念をで再確認致しましたがやっぱり大丈夫でした!私がお話してた酵素ドリンクと似たような物だと思います🙋‍♀️
    そして、山本様がされるチャレンジは残念ながら私には合わずでしたが、、それも数年前の事で…今なら体質的にも合うのかもしれない。と考えてみたり、山本様の姿勢に私も改めて身が引き締まる思いです!!( ー̀дー́)و

最後に、今回のメンズエステが山本様にとって初めての体験になられるとは…貴重な機会に担当させて頂けてありがとうございました。体感時間が〇〇分だった!のお言葉は、私にとって最高の褒め言葉です🥰また私のマッサージでよろしければ、山本様の健康ライフの一部として取り入れてくださると幸いです。またお目にかかれますように。本日は貴重なお時間を頂き本当にありがとうございました🌷おやすみなさい

49. セラピスト 上原 より:

MT様.*・゚ .゚・*.

MT様〜2024年もお帰りなさいませ!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕年末の最後にお会いした時、これから私達のお時間に新しい風が吹き込む楽しみを頂いて…ワクワクしながらお持ちしておりましたよ♡お迎えする前、ちょっぴり照れ臭さをも感じながらあれを仕上げておりましたのに!まさかのそこだけ飛ばされていたなんてΣ(゚д゚;)MT様ーっ!!突っ込ませて頂きながらもMT様らしい展開に微笑ましかったです笑。本年もどうぞよろしくお願い致します!!

さて、つい先日までお正月ムードでしたが気付けばあっという間に1月も後半へ差し掛かりましたね。
    平日の遅いお時間に…が私達のお約束で、それが今月も叶うのならもう少し早めに新年のご挨拶をさせて頂けたのかな〜(´・ω・`)と心苦しく思いつつ。今回お声がけ頂いたお時間帯にご無理をして合わせてくださった事がよく分かっておりましたので、本当に嬉しかったです😭💓💓ありがとうございます。

新年もMT様の試み?!をお伺い出来ましたが、それは去年から仰ってる様な…🤭今日お話くださったエピソードは紳士でスマートな、だけどそこにはお茶目で憎めない押しの強さもあって、NoもYesに変えられてしまったのだろうなと思いましたよ( *´꒳`* )
    そんなMT様があの様に考えてくださってるのが驚きつつも大切にして頂いてるのが伝わって来ました。今年もMT様の味わい深いお人柄に触れさせて頂きながら、幸せなお時間をたくさん過ごさせて頂けますように。楽しい1年にしましょうね😊
    また近々お帰りくださる事を楽しみにお待ちしております。本日も本当にありがとうございました🌸

50. 永瀬ゆら より:

桜井様
    度々すいません。
    日曜日22時から150分だと12時半までなってしまうのですが私は大丈夫なので待ってますね🥰