掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  1. セラピスト 観月 より:

    ♪♪S様♪♪

    本日はお仕事の合間をぬってRoomAromaにご来店いただきありがとうございます☆彡

    昔、テニスをされていた事もあり身体の筋肉がバランス良くついていてマッサージしやすかったです!
    最近はされていないみたいですが、また復活されてみてはいかがですか?(o^^o)
    楽しいですよ♪リフレッシュにもなりますし(≧∇≦)

    またお疲れの際は癒されにいらしてくださいね(╹◡╹)
    またお会いできる日を楽しみにお待ちしております♪

  2. セラピスト 観月 より:

    ♪♪マリオ様♪♪

    ようこそRoomAromaへ☆彡

    先日はRoomAromaにご来店いただきありがとうございます(๑╹ω╹๑ )♡

    チョコレートの差し入れありがとうございます♡帰って早速いただいちゃいました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    90分コースから120分コースへコース変更していただきありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡嬉しいです♪

    オイルマッサージ自体が初めてのマリオ様(^з^)-☆精油を選ぶ際もマリオ様のお好きな柑橘系の中から大変迷われていましたね☆〜(ゝ。∂)
    今回は、グレープフルーツ、ベルガモット、ペパーミントのブレンドで決定^ ^!
    香りも気に入っていただけて良かったです☆彡

    パチンコ帰りで腕と肩がお疲れのゼスチャーが分かりやすくて笑えちゃいました(=^▽^)σ!!

    四十肩でお辛く、そしてストレッチの出来るお店をお探しと伺い、私のオススメは、マッサージとストレッチが出来る「タイ古式マッサージ」とヨガ、もしくはピラティスがオススメです(๑・̑◡・̑๑)!!

    あと、朝起きた時と夜寝る前のコップ一杯のお水(出来れば常温)を飲む習慣から始めてみてくださいね♡

    またお疲れの際は癒されにいらしてくださいね♡
    またお会いできる日を楽しみにお待ちしております╰(*´︶`*)╯♡

  3. セラピスト 観月 より:

    ♪♪Y様♪♪

    先日はRoomAromaにご来店いただきありがとうございます☆彡

    ランニング10kmされているY様(о´∀`о)♪
    自然を感じながらのんびり走るのは、気持ちが良さそうですね(≧∀≦)♡
    まさにランニングされている方ならでの身体つきされてまして、特に脚の筋肉が素敵な筋肉されてて感動しました♡
    香りは、スッキリ系の香りブレンドでペパーミント、サイプレス、ローズマリーでトリートメントしました♪( ´▽`)
    トリートメント後もスッキリしたよ〜☆彡と言って頂けて嬉しく思います(*^^*)

    またお疲れの際は癒されにいらしてくださいね♡
    またお会いできる日を楽しみにお待ちしております╰(*´︶`*)╯♡

  4. セラピスト 観月 より:

    ♪♪N様♪♪

    RoomAlomaへようこそ♡
    本日はRoomAromaにご来店いただきありがとうございます☆彡

    メンズエステが初めてで、Tバックもお初でビックリされていましたね(๑˃̵ᴗ˂̵)!!
    鼠蹊部のキワキワのマッサージも感動して頂けて嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    N様は、立ち仕事をされている事もあり全身がお疲れでしたね(о´∀`о)
    お身体の中で猫背がとても気になりました!
    お仕事の合間に、ゆっくり呼吸しながら頭の後ろで手を組んで胸を開くイメージでのストレッチおすすめです☆彡是非やってみてくださいね♡
    猫背が改善されると身体の疲れ方も変わってきますよ(^O^☆♪

    今回は、私のオススメブレンドのラベンダー、オレンジ、ペパーミントでトリートメントしました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    気に入っていただけましたでしょうか?

    話に花が咲いてしまい、最後ゆっくりお話が出来なかったので、またお会い出来る日はもっとゆっくりお話がしたいですね(๑>◡<๑)♡

    またお疲れの際は癒されにいらしてくださいね♡
    またお会いできる日を楽しみにお待ちしております╰(*´︶`*)╯♡

  5. セラピスト有村 より:

    山ちゃん様へ・:*

    本日はルームアロマへのおかえり
    本当にありがとうございましたヾ(´︶`*)ノ

    アロマは山ちゃん様ご指定の
    〇なイランイランに、少しすっきりの
    ベルガモットをブレンド致しました(⁎˃ᴗ˂⁎)

    山ちゃん様のお話が面白すぎて
    ずっと笑っていた有村です( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    まさか、〇〇〇が来るなんて
    思わないですよね(๑¯ω¯๑)
    想像してたら本当に面白くて( ^ω^ )

    山ちゃん様は〇〇がお好きなようで、
    ルームアロマも〇〇風になれば
    もっと楽しくなりそうですね\( º∀º )/笑

    そして、マッサージもいっぱい
    褒めてくださり嬉しくてルンルンでした(∩ˊᵕˋ∩)・*

    山ちゃん様が歴代の上位に入る
    気持ちよさと有村のマッサージを
    絶賛してくださり自信が持てました(⑉• •⑉)♡

    人〇が出るようにこれからも頑張りますね\( •̀ω•́ )/

    また癒されに来てくださいね♪

    本日は本当に楽しい時間を
    ありがとうございました(●´∀`●)

    また山ちゃん様の面白いお話を
    楽しみにまっています(*^^*)❀

  6. セラピスト有村 より:

    会長様へ・:*

    本日はルームアロマへのおかえり
    本当にありがとうございました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

    いつも美味しい差し入れも
    ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

    チョコとチーズケーキの相性が
    最高で美味しかったですね♪
    最初はチーズだけど食べてると
    チョコになっていく不思議もあり
    楽しかったです(⁎˃ᴗ˂⁎)

    そして、可愛い花束まで
    ありがとうございました(ฅωฅ♡)//

    早めの誕生日にプレゼントまで
    頂いていたのに、可愛い花束まで(⑉• •⑉)!

    春らしいピンク色やチューリップの花が
    素敵で帰って早速飾りました(*ฅ́˘ฅ̀*)

    本当にありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    有村の部屋がパッと明るくなり
    お花って良いなぁ〜って改めて思いました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    お仕事前だったのでいつもより
    時間に余裕がありませんでしたが、
    楽しんで貰えて良かったです(*ˊᵕˋ*)

    アロマはおまかせだったので、
    ラベンダーとセクシーな香りの
    イランイランをブレンド致しました✳︎

    〇〇〇届くの楽しみですね(*´∇`*)
    今度有村にも是非見せてください♪

    どうか〇〇〇が〇くありませんように、、笑

    本日は楽しい時間を本当に
    ありがとうございました(*´˘`*)

    また来週もお待ちしております♪

  7. セラピスト七瀬 より:

    ☆★ S さま ★☆

    本日はルームアロマへお越しいただき、
    本当にありがとうございました(*^_^*)♪♪
    お昼間はあたたかいですが、朝晩はまだまだ
    寒い日が続いていますね(ノ_<。)
    寒い中お越しいただき本当にありがとうございます☆
    Sさまにお会いできてとても嬉しいです(*^▽^*)
    お久しぶり?でしたね(≧∇≦)♪♪
    今日もお仕事でとってもお疲れでしたね(;_;)
    毎日本当にお仕事お疲れ様です(´;ω;`)
    休めるときはゆっくり休んで下さいね(´・ω・`)

    今日もたくさんお話しできて楽しかったです♪♪
    お話しに夢中で、あっという間に時間が
    過ぎてしまいました~(/´△`\)
    時間は皆平等に与えられているはずなのに、
    楽しい時間は本当にあっという間に
    過ぎ去ってしまいます…(つД`)
    たくさんお話ししましたが、、
    やっぱり食べ物の話になっちゃいますね(笑)
    香川のうどんはほんとおいしいですよね~!!
    だいぶ前ですが、何軒もはしごして
    食べたことを思い出しました!!
    あと、香川といえば骨付鳥♪ビール必須です!(笑)
    わたしも親派です☆☆
    歯応えがあって、ほんとに美味しいです~(о´∀`о)
    キャベツをタレに付けて食べても最高ですし、
    わたしはおにぎりをタレに付けて食べるのが
    すごく好きで必ずおにぎりを頼んでいました(//∇//)
    思い出したら食べたくて食べたくて
    たまらなくなりました~(*´ー`*)♪♪
    Sさまに教えていただいた鳥がおいしいお店も
    機会があれば行ってみますね( 〃▽〃)

    今日も楽しい時間をありがとうございました♪(/ω\*)
    またお会いできる日を楽しみにしております!
    明日もお仕事頑張りましょう~(*^O^*)☆
    ゆっくり休めるときはしっかり休んで下さいね(*`・ω・)ゞ
    体調を崩されませんように…☆

  8. セラピスト有村 より:

    匿名様へ

    この度はお問合せありがとうございます(*´˘`*)

    私の諸事情より夜の出勤が厳しい為、
    匿名様のご希望に添えなくて
    申し訳ございません( ・ ・̥ )

    またスケジュールをアップして行きますので、
    お昼のお時間にご都合が合う日がございましたら、ご予約お待ちしております(。•ㅅ•。)

    匿名様とお会いできる日を
    心よりお待ちしております( ◌•ω•◌ )

  9. 匿名 より:

    有村さんへ

    20時以降で150分をお願いしたいのですが、大丈夫な日があれば教えていただきたいです!
    よろしくお願い致します。

  10. セラピスト 観月 より:

    ♪♪K様♪♪

    先日はRoomAromaにご来店いただきありがとうございました☆彡
    ご延長もしていだけて嬉しく思います(*´꒳`*)
    ありがとうございます♡

    全身がお疲れでしたね(^^)
    特にお背中が張っておられたので、そこを特にお時間かけさせていただきました!
    下半身は冷えが気になりました(╹◡╹)
    もしお風呂がお好きな様でしたらゆっくり湯船にお浸かりになって身体を温めてあげてくださいね♡
    飲み物も常温か温かいものが冷え予防にもなりますのでオススメです☆〜(ゝ。∂)
    食べ物も唐辛子等の香辛料も食べ過ぎ注意です(^-^)適量でしたら、発汗作用がありますが取りすぎると逆に身体を冷やしてしまいます(><)
    K様のご要望でお腹の腸マッサージを行いましたが、その後調子はいかがでしょうか?

    仕事がお休みの際は、自然の中に遊びに行ってリフレッシュしてくださいね(o^^o)♪
    私は、ゆっくり時間をかけてお休みの日は高知のいろんな場所に遊びに行って高知の良い所を沢山知っていきたいと思っています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    高知の方言もまだまだ分からない言葉が沢山ありますので、ちょっとずつ覚えて話せる様になれたら、もっとK様と楽しく会話が出来るので楽しみながら覚えていきますね♡

    またお疲れの際は癒されにいらしてくださいね♡
    またお会いできる日を楽しみにお待ちしております╰(*´︶`*)╯♡

  11. セラピスト 天野 より:

    I様へ

    ようこそお帰りなさいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    前日からの〇〇でお疲れなご様子のI様を
    心身共に癒せるように一生懸命トリートメントさせていただきました٩(。•ω•。)و

    今回は腰から上を中心にとリクエストを頂いておりましたので
    上半身が楽になるよう施術させて頂きましたが、その後肩や腰の調子はいかがでしょうか?
    長時間、同じ姿勢が続くと痛みが生じる事があるので
    〇〇の際は少しでも体を動かしてあげて下さいね(>_<;)

    施術後は、お仕事や〇〇のお話を沢山聞けて楽しかったです♪♪
    まさかI様も〇〇〇TVを観ていたなんて驚きました!
    そしてあのフレーズがI様から聞けるなんて…╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯
    嬉しくてテンションが上がってしまいました☆笑
    また今度〇〇について沢山お話しましょう♪♪

    それでは、楽しいお時間を誠にありがとうございました^^*
    またのお帰りを楽しみにお待ちしております❁.*・゚

  12. セラピスト有村 より:

    うー様へ☆*:

    本日はルームアロマにお越し頂き
    本当にありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)

    そして、ご延長もありがとうございました(๓´˘`๓)
    時間に余裕ができた分マッサージもしっかり念入りにさせて頂きましたヾ(*´∀`*)ノ

    アロマもおまかせだったので、
    リラックスできるラベンダーと
    体を温めるジュニパーをブランド致しました✳︎

    とても〇〇なうー様(*∩ω∩)
    〇〇見ながら楽しんでいた有村です♪

    うー様の可愛い〇〇を聞いたり、
    見せて頂いてとても楽しかったです*\(^o^)/*

    好きな〇〇を着ると気持ちも上がって
    楽しくなるので、うー様はうー様らしく
    いて下さいね♪◝(⁰▿⁰)◜✧

    今度は〇〇して来てくださるのを
    楽しみにしております(๑•᎑•๑)

    またいっぱいお話ししましょうね( ◌´ `◌ )

    本日は本当に楽しい時間を
    ありがとうごさいました( ´﹀` )

    また〇〇えに来てくださいね♡

  13. セラピスト有村 より:

    K様へ☆*:

    本日はルームアロマへのおかえり
    本当にありがとうございました(∩´͈ ᐜ `͈∩)

    仕事の合間に有村と〇〇〇せをして頂き
    光栄です(´,,•ω•,,`)

    そして、ご延長もして頂き
    ありがとうございました( *´ω`* )
    K様といつもより長い時間居られたので
    とても楽しかったです♪

    この間、K様がおっしゃっていた事が
    本当に起こるなんてびっくりしました(((;°Д°;))))笑

    有村は全然〇〇〇てないですよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
    今日はちゃんと〇〇〇てないので、
    もう〇〇は当たりません(*´▽`*)

    有村の話をK様がずっと、
    面白いねぇ‼︎ってずっと笑いながら
    聞いて下さり嬉しかったです\( *´ω`* )/

    最初は〇〇〇〇だったK様も
    打ち解けてきたように感じております\(*ˊᗜˋ*)/
    私だけ思ってたらごめんなさい笑

    アロマもおまかせだったので、
    マジョラムとオレンジスウィートを
    ブレンドし、爽やかな香りに致しました♪

    またお仕事の合間に〇〇〇〇しに
    来てくださいね(〃ω〃)

    本日は本当に楽しい時間を
    ありがとうございました( *´꒳`*)੭⁾⁾

    次は煉〇様でお待ちしておりますね♡笑

  14. セラピスト有村 より:

    会長様へ・:*

    本日はルームアロマへのおかえり
    本当にありがとうございました( ◌•ω•◌ )

    ピンポ〜ン♪とチャイムがなりドアを開けた瞬間、
    会長様の姿が見え、思わず
    「お帰りなさい(*ฅ́˘ฅ̀*)♪」って
    言ってしまった有村です(﹡’ω’﹡)

    そして、いつも美味しい差し入れ
    ありがとうございます(º﹃º♡ )

    新作スウィーツ美味しかったですね♪
    〇〇〇がとっても濃厚でしたね(*´ロ`*)
    新作スウィーツの〇〇になりそうな2人٩(*´︶`*)۶

    〇〇〇もありがとうございました\( ´꒳`)/
    帰って夕飯後に美味しく頂きました♪

    お時間も延ばして頂き
    本当にありがとうございました(;ω;)
    会長様と長く居られてとても楽しかったです(ㆁωㆁ*)

    会長様が教えてくれた曲が
    とても良かったので有村も
    覚えて歌えるように頑張ります(ღ*ˇᴗˇ*)。o
    今度2人で歌いましょうね♪笑

    〇〇ドラマの話も面白かったです♪
    起こり得ない話だからこそ
    はまってしまいますよね⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

    有村もドラマを見始めると
    はまってしまいますので、
    会長様おすすめの〇〇ドラマを
    攻めていきたいなぁっと思っております(⁎˃ᴗ˂⁎)
    その前に契〇をしなくては、、笑

    アロマもおまかせだったので、
    本日は有村が好きなベルガモットと
    ラベンダーをブレンドさせて頂きました(´,,•ω•,,`)◝
    有村まで癒されました✴︎

    本日は楽しい時間を本当に
    ありがとうございました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

    今週もお待ちしております(*´︶`*)♡

  15. セラピスト 観月 より:

    ♪♪T様♪♪

    先日はRoomAromaにご来店いただきありがとうございました☆彡

    ようこそ♪RoomAromaへ╰(*´︶`*)╯♡
    なかなかご予約が取れなかったと伺い、そんな中T様と出会えた事嬉しく思います♡

    精油を選ぶ際も、沢山あり過ぎて迷われていましたね☆彡
    アロマは、直接香りを嗅いで決めた方がその日のお身体が欲している香りが分かる上、よりリラックスが出来るのでオススメです(*^^*)♪
    今回は、柑橘系のレモン、オレンジ、ベルガモットの3種類をお選びになりましたね☆〜(ゝ。∂)柑橘系の香りは、心に元気を与えてくれる精油です♪
    私も柑橘系の香りは大好きで、プライベートでもよくこの香りを嗅ぎます♡

    メガネかけている人あるあるですが、温かい飲み物を召し上がっている際に、その都度メガネが曇ってて(*≧∀≦*)笑
    私もメガネかけるので分かるのですが、最近だとマスクしてメガネすると、自分の鼻息でその都度メガネが曇って自分で笑えます˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚笑
    今回お出ししたコーンひげ茶をとても気に入って頂けたみたいでよかったです(๑>◡<๑)!!温かいコーンひげ茶は香りが香ばしく美味しいですよね♪

    またお疲れの際は癒されにいらしてくださいね♡
    またお会いできる日を楽しみにお待ちしております(╹◡╹)♡

  16. セラピスト 観月 より:

    ♪♪Y様♪♪

    先日はRoomAromaにご来店いただきありがとうございました☆彡

    「RoomAromaの様なお店をつくった人は神」とおっしゃってくださり、私も同感ですし嬉しく思います(╹◡╹)♡

    トリートメントも褒めて頂けて嬉しいです(๑>◡<๑)♡
    今迄の技術を思い出しながら、組み合わせていってより満足していただける様にこれからも頑張ります!

    Y様のお友達にマッサージのお店をされている方がいらっしゃり、その方とのやりとりのお話が面白かったです(*^◯^*)♪
    また楽しい話聞かせてくださいね♡

    またお疲れの際は癒されにいらしてくださいね♡
    またお会いできる日を楽しみにお待ちしております(๑╹ω╹๑ )♡

  17. セラピスト 観月 より:

    ♪♪U様♪♪

    先日はRoomAromaにご来店いただきありがとうございました☆彡

    お洒落な眼鏡や格好から美容師さんかと思っちゃいました(*^▽^*)

    私も眼鏡をかけるのですが、一昔前に流行った眼鏡しか持っておらず、U様のお洒落な眼鏡を見ていると、私も新しくお洒落な眼鏡が欲しくなっちゃいました♪
    休みの日に、眼鏡屋さん巡りしてお洒落な眼鏡を探しに行ってみます(๑>◡<๑)♡

    今回は後のご予約がつまっていた為、コース変更が出来なくて申し訳ございませんでしたm(__)m
    次回ご予約の際は、長いお時間でのご予約オススメします♡

    Room Aromaの雰囲気を気に入って頂けて嬉しいです☆〜(ゝ。∂)

    今回使った精油は、ジュニパーベリー、ひのき、レモンを使用しました!
    U様のイメージでブレンドしてみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    いかがだったでしょうか?

    またお疲れの際は癒されにいらしてくださいね♡
    またお会いできる日を楽しみにお待ちしております(*´꒳`*)♡

  18. セラピスト 観月 より:

    ♪♪T様♪♪

    先日はRoomAromaにご来店いただきありがとうございました☆彡

    足がとても大きくてスリッパ無しの対応になってしまい申し訳ございませんでした(>人<;)足が大きなT様の為にスリッパ用意して次回お会いできるのをお待ちしてますね♡

    立ち仕事をされている事もあり、脚、腰が特にお疲れの場所で、T様のご希望の部分のみの施術でしっかりトリートメントしました(o^^o)ふくらはぎや背中もパンパンで張っていたので、正直そこも触りたかったですが、ふくらはぎはお痛みが出るとの事でしたので今回はさけました^ ^
    次回、よろしければ全体を優しくトリートメントさせてくださいね╰(*´︶`*)╯♡

    今回は、後のご予約がつまっていた為延長が出来なくて申し訳ございませんでしたm(__)m
    次回ご予約の際は、長いお時間でのご予約オススメします♡

    またお疲れの際は癒されにいらしてくださいね♡
    またお会いできる日を楽しみにお待ちしております(*^^*)♡

  19. セラピスト 観月 より:

    ♪♪N様♪♪

    先日はRoomAromaにご来店いただきありがとうございました☆彡

    特にお疲れのところはないとの事でしたので、癒し重視のゆっくり優しいタッチのトリートメントをさせていただきました╰(*´︶`*)╯♡
    香りは甘い香りと柑橘系が気になるとの事でしたので、ラベンダーとベルガモットの組み合わせで今回させていただきました(o^^o)♪

    N様はM県出身とお聞きし、私も観光で何度か行った事があり有名な海老をいただいた話をしたら、M県の方はめったに食べないとお聞きし驚きました・:*+.\(( °ω° ))/.:+!!

    またお疲れの際は癒されにいらしてくださいね♡
    またお会いできる日を楽しみにお待ちしております(*^^*)♡

  20. セラピスト 観月 より:

    ♪♪O様♪♪

    先日はRoomAromaにご来店いただきありがとうございました☆彡

    パソコンをよく使うお仕事をされているという事で、肩、腰が特にお疲れの場所と伺いそこを重点的にさせていただきました(*^^*)
    トリートメントをしていく中で、他に気になったのが背中、首、腕、掌、頭の箇所でしたので、その箇所もしっかりほぐさせていただきました♪
    施術終了後、スッキリした〜☆彡とおっしゃっていただけて嬉しく思います♡

    またお疲れの際はいらしてくださいね♡
    またお会いできる日を楽しみにお待ちしております╰(*´︶`*)╯♡

  21. セラピスト 観月 より:

    ♪♪年上好きのY様♪♪

    先日はRoom Aromaにご来店いただきありがとうございました☆彡

    デビュー後、初めてのお客様で緊張してしまい自己紹介の時に少し沈黙してしまいましたが、優しいY様は笑顔で迎えてくださり緊張がほぐれました(о´∀`о)

    ムラムラする香りがご希望との事でしたので、あればイランイランの香りが有名なのでその香りが良かったのですが、今回はより近い香りだと思うラベンダーとオレンジを合わせた香りでさせていただきました(╹◡╹)♡
    この組み合わせの香りは、私のお気に入りの香りでもあります♪

    サッカーをされていた事もあり、脚の筋肉がしっかりされていて素敵だなぁ〜と思いました☆彡コロナが落ち着いてまたサッカーができる日が来るといいですね♡

    またお会いできる日を楽しみにお待ちしております(*^^*)

  22. セラピスト 天野 より:

    Y様へ

    ルームアロマへようこそお帰りなさいませ☆

    いつも美味しくて素敵なお土産をありがとうございます♪♪
    少しずつ食べるつもりが、どれも大好物だったので帰宅してすぐに全部食べちゃいました(°﹃° *)
    お店だと〇〇が飲めるよ。と教えていただいたので
    来週、あまり混んでいなさそうな平日に行ってみます✩.*˚

    さて最近〇〇生活を頑張っているY様、脚がかなりキュッとしてきましたね♪♪
    お肌もツルスベで羨ましいです( *¯ ³¯*)
    脚の疲れの軽減、ツルツルお肌をキープできるように
    今回も一生懸命トリートメントさせていただきました.*✿
    帰り際、体が軽くなったと言っていただけて
    すごく嬉しかったです(*◕ᴗ◕*)

    トリートメントしつつ何年か前に行った旅行のお話しや、観光スポットのお話しをしていたら
    すごく旅行に行きたくなってしまいました…( ̄ω ̄;)
    〇〇〇水族館で〇〇を見たいです🐟
    コロナが落ち着いたら憧れの〇〇行きたいと思います!

    それでは、とても楽しい時間をありがとうございました❀·°
    またお会い出来る日を心よりお待ちしております(*⌒▽⌒*)

  23. セラピスト七瀬 より:

    ☆★ M さま ★☆

    昨夜はルームアロマへお越しいただき
    本当にありがとうございました♪(/ω\*)
    昨夜は21時までお仕事されていたMさま…
    本当に毎日お疲れ様です(´;ω;`)
    特に金曜日は疲れがたまっていますよね(泣)
    お疲れの中、お越しいただきお会いできること、
    本当に嬉しいです~(*^ω^)♪♪
    マッサージも、Mさまの“気持ちいい~”の言葉に
    七瀬はとても嬉しい気持ちになりますO(≧∇≦)O

    七瀬もラーメンは塩派です(*^▽^*)♪
    迷いに迷って結局いつも塩を頼んでしまいます(*´ω`*)
    またおすすめのラーメン屋さんが見つかったら
    ぜひぜひ教えて下さいっ(*`・ω・)ゞ
    CoCo壱ももう1~2年食べてないので、
    また食べたいな~(´・ω・`)
    気軽に外食できる日常が早く戻ると
    いいな~と切に願っている七瀬です…(ノ_<。)
    飲みにももう1年以上行けてないような…(/´△`\)
    もう少しの辛抱ですね…(泣)
    Mさまがしょうが焼きを食べに行った話を聞いて
    めちゃくちゃ行きたくなりました~~(о´∀`о)
    ほんと美味しいですよね♪♪
    しかもあの値段であのボリューム!!
    本当にすごいですよね~(*^▽^*)
    私も次回行ったときはしょうが焼き食べてみますね♪♪

    七瀬は休日、家でよく飲んでいるので
    飲むのもほどほどにしないといけないです~(泣)
    今は大丈夫でものちのち身体を壊してしまう
    可能性もありますもんね、、(つД`)
    Mさまのお友達のお話しを聞いて、七瀬も
    気を付けないといけないな~と思いました(;_q)

    昨日は短い時間でしたがたくさん
    お話しできてとっても楽しかったです♪♪
    楽しいお話しをたくさん本当に
    ありがとうございました(≧▽≦)☆
    まだまだ朝晩は冷えますので体調には
    気を付けて下さいね゜゜(´O`)°゜
    またお会いできることをとても楽しみに
    しておりますっ(*^▽^)/★*☆♪

  24. セラピスト七瀬 より:

    ☆★ K さま ★☆

    昨夜はルームアロマへお越しいただき
    本当にありがとうございました(*^_^*)♪♪
    またお会いできるのはもう少し先かな?と
    思っていたので、昨日お会いできてとても
    嬉しかったです~~(о´∀`о)
    お元気そうな笑顔を見れてとても癒されました♪♪

    やっぱり背の高いKさま、、(/▽\)♪
    うらやましい…(//∇//)
    Kさまの見た目と、お話ししたときのギャップに
    どれほどの女子の目がハートになったことでしょう(笑)
    きっと、モテモテなんだろうな~((o(^∇^)o))
    女子はギャップに弱いですから…(´・ω・`)
    無口そうなKさまがニコニコとおもしろいお話しを
    してくださるので、七瀬もそのギャップに
    やられております…(ノ_<。)笑

    非現実的な世界のはずなのに、仕事のお話し
    たくさんしてしまいましたね( ;∀;)笑
    でもでも、七瀬はとても楽しかったですし、
    頑張ろう!とも思いましたO(≧∇≦)O
    しかし、Kさまは働きすぎです(/´△`\)
    休みの日も半分仕事してると聞いてビックリしました!
    見習って七瀬も土日は勉強しようと思います!多分…(笑)
    ただ、休めるときはしっかり休んで下さいね(*`・ω・)ゞ
    身体もお疲れのようで心配になります…(泣)

    お話しででてきた整体や足ツボもすごく
    興味があるのでおすすめのお店をまた
    教えていただきたいです(*´ω`*)
    年々身体が重く固くなっている七瀬です…。
    やっぱり、運動をしないといけないですね~( ノД`)
    飲んでばっかりじゃダメですね…(笑)

    昨夜はとても楽しいひとときを
    本当にありがとうございました(*´∀`)♪♪
    まだまだ朝晩は冷えますので風邪など
    引かれませんようお気をつけ下さいませ♪♪
    またお会いできることをとても
    楽しみにしております(≧∇≦)☆★

  25. セラピスト有村 より:

    遠距離恋愛様へ☆*:

    本日はルームアロマにお越し頂き
    本当にありがとうございました\(´,,•ω•,,`)

    差し入れもありがとうございました٩(*´꒳`*)۶°˖✧
    有村の大好きな有名店のスウィーツで
    テンションハイになってしまいました(ฅωฅ♥)//

    そこのエクレアが大好きで、遠距離恋愛様と
    ご一緒に食べれたのが嬉しかったです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    いつも人気で売り切れなんですよね、、(; ・`ω・´)

    初めはシャイな遠距離恋愛様も
    施術を終えた後は有村の目見て
    話して頂けたのでホッとしました(* ˃ ᵕ ˂ )b

    アロマはおまかせだったのでマジョラムと
    ベルガモット、少し甘めのオレンジスウィートを
    ブレンド致しました(*´∇`*)

    マッサージも気持ちいい!って言って下さり
    とても嬉しかったです(ノ*>∀<)ノ

    有村にもマッサージして下さり
    ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    とても気持ち良かったです♪
    私より上手でした(╯•ω•╰)

    またタイミング良くお仕事がお休みに
    なりましたら逢いに来てくださいね( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )
    心よりお待ちしております♪

    本日は楽しい時間をありがとうございました(*ˊᵕˋ*)੭

  26. セラピスト有村 より:

    T様へ・:*

    本日はルームアロマへのおかえり
    本当にありがとうございました(*´▽`*)

    いつもおしゃれな差し入れも
    ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)

    有村の大好きなケーキと
    ロイヤルミルクティー!(๑´ω`๑)♡
    もう最高の組み合わせです(灬ºωº灬)

    〇〇〇タルト美味しかったですね♪
    今年は〇〇〇狩りが行けなかったのが
    とても残念です(*′•ω•`*;)シュン

    こんな素敵なケーキ屋さんを知ってるT様(๑•᎑•๑)♬
    さすがです‼︎☆

    施術も色々と〇〇して下さり、
    ありがとうございました\( *´ω`* )/

    T様が教えてくれたことを活かして、
    より一層マッサージが上手くなれるよう
    頑張りますね♪

    T様〇〇でしたね(〃ω〃)笑
    まだまだ〇〇でいて下さいね♡

    色んなお話しもいっぱい出来たので
    楽しかったです\( ´꒳`)/
    〇〇の〇〇〇〇買ってみようかな、、笑

    また癒されに来てくださいね(ू•ᴗ•ू❁)
    本日は楽しい時間をありがとうございました(ღ*ˇᴗˇ*)。o

  27. セラピスト観月 より:

    皆様、初めまして╰(*´︶`*)╯♡
    本日講習を終え、明日16時からラストで出勤します観月です☆彡
    宜しくお願い致します♪

  28. セラピスト有村 より:

    会長様へ・:*

    本日はルームアロマへのおかえり
    本当にありがとうございました(*´∀`*)

    ピンポ〜ンとチャイムがなりドアを開けると
    おちゃめな会長様が、、♡

    そして、いつも美味しい差し入れ
    ありがとうございます(*´︶`*)

    気になっていたGO〇〇VAの
    新作スウィーツ(๓´˘`๓)!

    高級なスウィーツをありがとうございました(* ॑ ॑* )⸝
    チョコレートが濃厚で美味でしたね!

    施術が終えた後、
    2人で仲良く食べたの楽しかったですね♪

    甘いものが体に沁みました◝(⁰▿⁰)◜✧
    おかげさまで元気いっぱいになった有村です*\(^o^)/*

    そして、、
    サプライズでお誕生日プレゼントも
    ありがとうございました!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

    欲しかった〇〇なので
    とても嬉しかったです(灬ºωº灬)
    高価なプレゼントありがとうございます✳︎

    大切に使わせて頂きます(´∩ω∩`)
    今年も素敵な年になりそうです(●´ω`●)

    マッサージも毎回気持ちいいって
    言ってくださりとても嬉しかったです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

    会長様のお話が面白くて、、
    ついつい聞き入ってしまう有村です(*´꒳`*)

    会長様といると時間が過ぎるのが
    早く感じてしまいます(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σ

    また来週お待ちしておりますね«٩(*´∀`*)۶»
    会長様をいっぱい癒します(´。•ㅅ•。`)

  29. セラピスト有村 より:

    加藤様へ・:*

    本日はルームアロマにお越し頂き
    本当にありがとうございました٩꒰。•◡•。꒱۶

    ドアを開けた瞬間、あの有名な俳優さんに
    そっくりでびっくりしちゃいました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
    笑顔も素敵ですね♪

    加藤様の筋肉質な体を時間のある限り
    一生懸命マッサージさせて頂きました\( *´ω`* )/

    アロマもおまかせだったので
    緊張を和らげるラベンダーと
    オレンジスウィートをブレンド致しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    加藤様が〇〇の〇〇だなんてびっくりで、
    興味があり色々聞いてしまいました(´∀`; )

    お若いのに凄いですね(´,,•ω•,,`)◝!!

    〇ー〇も頑張って下さいね(´。•ㅅ•。`)
    応援しております♪

    〇〇県のお魚凄く美味しいですよね(ღ*ˇᴗˇ*)。o
    加藤様とお話してると思い出してまた行きたくなりました♪

    今日は〇〇パーティー楽しんでくださいね(*´ω`*)
    〇〇牛いいなぁ、、(*´﹃`*)

    また癒されに来てくださいね♪

    本日は本当にありがとうございました(*´∀`*)
    またのご来店を心よりお待ちしております!

  30. セラピスト有村 より:

    K様へ・:*

    本日はルームアロマへのおかえり
    誠にありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    お忙しい中、差し入れも
    ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)੭

    有名なスウィーツ屋さんのケーキで
    ハイテンションな有村でした(º﹃º♡ )

    我慢出来ず、帰って早速頂きましたが
    どれも美味しかったです(´。•ㅅ•。`)

    有村の好きなものばかりで
    嬉しかったです(੭ु ›ω‹ )੭ु

    本日は時間もたっぷりありましたので
    じっくりマッサージをさせて頂きました♪(⁎˃ᴗ˂⁎)

    アロマもおまかせだったので、
    リラックスできるイランイランと
    ラベンダーをブレンドさせて頂きました( ´ ▽ ` )

    K様、とても気持ち良さそうで良かったです(灬ºωº灬)

    決して〇〇〇てないですからね(。-∀-)ニヤリ

    K様を〇〇〇たら〇〇が当たるなんて、、Σ(๑°ㅁ°๑)!?
    今日有村は〇〇〇したのになぁ((( °ω° ;)))笑

    有村のしょうもない話に笑って下さって
    ありがとうございます(∩ˊᵕˋ∩)・*

    ほんと、朝は焦りましたから( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )笑

    また〇〇〇られに来てくださいね\(´,,•ω•,,`)♡笑
    お待ちしております♪

    本日は楽しい時間をありがとうございました(*´︶`*)

  31. セラピスト有村 より:

    T様・:*

    本日はルームアロマにお越し頂き
    本当にありがとうございました\( *´ω`* )/

    久しぶりのマッサージは
    いかがでしたでしょうか??(*’▽’*)
    お悩みの腰辺りと脚をしっかり
    施術させていただきました(๑•̀‧̫•́๑)

    そして、ご延長もありがとうございました(*ˊᗜˋ*)
    T様と沢山居られてとても楽しかったです(●´ω`●)

    〇〇の話を聞いて、
    有村と〇〇行きたくなりました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

    この時期は本当に気持ちいいですよね♪
    〇〇通われてるT様∩^ω^∩さすがです‼︎
    T様おすすめの〇〇探してみますね( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )

    有村の〇を凄く気持ちいい(*°ρ°*)って
    言ってくださりとても嬉しかったです(๑´ω`๑)
    T様に気持ち良くなってもらう為
    まだまだ頑張りますね(๑•ㅂ•)و✧

    とても気持ち良さそうで良かったです(*´˘`*)
    〇〇なT様♡笑

    〇〇〇で気持ちを落ち着かせてましたね(〃ω〃)

    また癒されに来てくださいね(*´꒳`*)

    本日は本当にありがとうございました✳︎
    またのご来店を心よりお待ちしております(๑•᎑•๑)♬*゜

  32. セラピスト有村 より:

    S様へ・:*

    本日はルームアロマにお越し頂き
    本当にありがとうございました(*´ω`*)

    そして約1年ぶりにおかえりなさい( ´ ▽ ` )♪

    久しぶりのマッサージは
    いかがでしたでしょうか??(﹡’ω’﹡)

    肩と首がお悩みだったので
    念入りにさせて頂きましたが
    少しは軽くなりましたでしょうか?( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    背中や腰も張ってましたので
    しっかりさせていただきました✳︎
    もちろん脚も念入りに(⑉• •⑉)

    とても気持ち良さそうで
    リラックスされていましたね( ᵕᴗᵕ )✩

    アロマはおまかせだったので
    刺激が少ないラベンダーと
    オレンジスウィートをブレンド致しました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    S様の〇〇いところを
    沢山見つけれてにやにやの有村でした(。-∀-) ニヤァ

    とても可愛いS様が
    沢山見れて楽しかったです(灬ºωº灬)
    S様の〇〇が可愛くて、、♡

    また癒されに来てくださいね♪

    本日は本当にありがとうございました(*´∇`*)
    また可愛いS様に会える日を楽しみにしております・:*+.\(( °ω° ))/.:+

  33. セラピスト 天野 より:

    T様へ

    昨日はルームアロマへようこそお帰りなさいませ♪♪

    いつも素敵なお土産をありがとうございます。
    〇〇〇のカフェラテと〇〇〇のケーキすごく美味しかったです(*´﹃`*)
    持ち帰り用のケーキ二つも帰宅してすぐに全部食べちゃいました。笑
    〇〇〇の苺系ケーキは絶品ですね♪♪

    T様とケーキを食べたり、色々お話していたら
    本当に時間があっという間に過ぎちゃいます(⌒▽⌒)
    気づけばトリートメントの時間が残り少なくなっていて
    フットのみになってしまいました…💦

    いつも〇〇辺りをトリートメントしているとくすぐったい!と逃げてしまうT様…(・ε・` )
    次回お会いする時までには逃げれないように何か良い方法がないか考えておきます。笑

    そして、今回も〇〇やエステ系の情報にお詳しいT様に色々教えていただいて
    いろんな事に興味が湧きました♪♪
    〇〇施術のエステ流行りそう!と天野は思ったんですが
    やっぱり難しいでしょうか( ̄▽ ̄;)
    コロナが落ち着いたらT様オススメの〇〇〇にも行ってみたいなと色々計画しているので、またお話聞かせて下さい( * ॑꒳ ॑* )

    昨日は楽しいひとときを本当にありがとうございました✨
    またお会いできることを心より楽しみにしております( ᵕᴗᵕ )

  34. セラピスト七瀬 より:

    ☆★S さま ★☆

    昨夜はルームアロマへお越しいただき
    本当にありがとうございました(*´ω`*)☆
    体調をすごくすごく心配しておりましたが、
    お元気そうで本当に安心いたしました(ノ_<。)
    扉を開けた瞬間にS様のお元気そうな顔を
    見ることができてホッといたしました♪
    そして、どんどんとS様の人となりを知ることがきて
    とても嬉しい七瀬ですっ(*^ω^)♪♪

    恋愛のお話しをしたり、グルメのお話しをしたり、
    あっという間のお時間でしたがたくさん
    お話しすることができてとても楽しかったです(*^▽^*)
    とても明るいS様のおかげで七瀬もとても
    明るい気持ちになりました(/▽\)♪

    たくさんおいしいご飯屋さんを知っているS様(〃ω〃)
    コロナが落ち着いたら七瀬もグルメになるべく!
    S様に教えていただいたお店に足を
    運んでみようと思います~O(≧∇≦)O
    そしてそして!!お話しででてきたすき家…(о´∀`о)
    ついついドライブスルーしてしまいました(笑)
    やっぱりノーマル牛丼が1番おいしいですね♪♪

    お仕事ばかりでお身体もとても疲れて
    いらっしゃいましたね(ノ_<。)泣
    またお会いできるのは先になるかな~と
    思っていたので昨夜お会いすることができて
    本当に嬉しかったです((o(^∇^)o))
    ただ、、休めるときはゆっくり休んで下さいね(´・ω・`)
    体調を崩されましたら元も子もありませんからね(涙)
    またお元気なS様にお会いできることを
    心より楽しみにしております(//∇//)♪♪
    本当にありがとうございました♪(/ω\*)

  35. セラピスト七瀬 より:

    ☆★ P 様 ★☆

    昨夜はルームアロマへお越しいただき
    本当にありがとうございました(*´ω`*)♪♪
    初めましてだったので、P様も七瀬も
    とても緊張しておりましたが…
    すぐに緊張が解けて会話も弾んで
    とてもとても楽しかったです((o(^∇^)o))
    優しくておっとりなさっているP様…(//∇//)
    優しくニコッと微笑んでくださるので
    とてもとても癒されました(*´∀`)♪
    七瀬が癒さないといけない立場なのに、、
    P様に癒されっぱなしの七瀬でした( ;∀;)笑

    ドラマ、帰って早速チェックしました!!
    普段バラエティーばかりでドラマは
    全く観ない七瀬ですが…P様におもしろいと
    おすすめしていただいたので、観ますっ(^^)b☆☆
    リアルタイムでおそらく観られないので(笑)
    ばっちり録画予約しましたっO(≧∇≦)O
    ただ、見逃し配信をHuluではやってないみたいで
    いままでの分を観ることができません~~(/´△`\)
    まだそんなに話進んでないので、今から観ても
    まだ大丈夫ですかね?(´・ω・`)
    ドラマを観るのは何年ぶりだろう~(笑)
    久しぶりのドラマなのでワクワクします( ´∀`)♪

    あっという間だったけど、ゆっくりと時間が
    流れた~矛盾してるけど(つД`)とP様がおっしゃって
    いましたが、まさにその通りであっという間に
    時間がきちゃいましたが、ゆったりとした
    心地よい時間が流れていたように思います(/▽\)♪
    とても素敵で心地よい時間を本当に
    ありがとうございます♪♪P様の癒しパワーが
    すごすぎたおかげです(〃ω〃)笑

    可愛いP様…おっと失礼しました(≧∇≦)笑
    癒し系のP様にまたお会いできたら
    嬉しいな~と思います(*^▽^*)♪♪

    昨夜は楽しいひとときを本当にありがとうございました☆
    またお疲れになりましたら、ぜひルームアロマへ
    お越し下さいませ(о´∀`о)♪♪
    またお会いできることを心より楽しみにしております☆☆

  36. セラピスト七瀬 より:

    ☆★ M さま ★☆

    昨夜は大変寒いなかルームアロマへ
    お越しいただき本当にありがとうございました(´;ω;`)
    お元気そうで安心いたしました☆
    一昨日まであたたかかったのに、、昨日は
    本当に寒かったですね~(ノ_<。)
    寒暖差が激しいと体調を崩しやすいので
    休めるときはゆっくり休んで下さいね(*`・ω・)ゞ
    ほぼ、お休みなしで働いているM様…
    倒れてしまわないか心配です…(;_;)

    以前アドバイスいただいていた電気のこと☆
    ちゃんと覚えてましたよ~~(о´∀`о)
    気づいて下さって嬉しかったです(*^ω^)♪♪
    これからもちゃんと続けますねっ♪♪

    昨日は焼肉の話で盛り上がりましたね~(/▽\)♪
    以前は月1~2で焼肉に行っていたほど肉好きの七瀬。
    この状況下でしばら~く焼肉に行けていないので
    行きたくて行きたくてたまらなくなりました(笑)
    ビールに焼肉、、想像するだけでたまりません!!
    あそこの焼肉はホント美味しいです~(*´ω`*)
    やっぱり安くて美味しいに限りますねっ(^^)b☆
    焼肉にご飯は必須です!!しかも大!!(笑)
    さすがにマンガ盛りは食べたことないので
    今度行く機会があれば挑戦してみます、、(笑)

    昨日はゆった~りとした時間を過ごすことができて
    とっても癒されました((o(^∇^)o))♪♪
    M様、働きすぎなので体調が本当に心配です…(泣)
    また寒い日が続くようですので、、
    あったかくしてゆっくり休んで下さいね(//∇//)
    また元気なM様にお目にかかれることを
    楽しみにお待ちしておりますO(≧∇≦)O

  37. セラピスト 天野 より:

    K様へ

    昨日はルームアロマへようこそお帰りなさいませ(◍•ᴗ•◍)
    寒い中お越しいただきまして、ありがとうございます♪♪

    約2ヶ月ぶりにお会いしたら、さらにシュッと体が引き締まっていたのでびっくりしました(๑°ㅁ°๑)
    〇〇〇は〇日で辞めてしまったとおっしゃっていたので食生活の効果でしょうか…?
    天野も今年こそは腹筋の縦線を作りたいです…ᕦ(・ㅂ・)ᕤ

    そういえばここ数日 ずっと気になっていた〇〇ー計画
    今年は中止になりそうなんですね…。
    あまり密にはならなさそうですが、やっぱり色々不安ですよね。
    来年は沢山〇〇ーを満喫して下さいね╰(*´︶`*)╯

    さて今回のトリートメントはK様リクエストの柑橘系アロマで全身しっかり施術させていただきました♪♪
    肩甲骨周りがお疲れのご様子でしたが、その後のお加減は如何でしょうか?( * ・ᴗ・ )

    疲れを癒せるようにと集中してトリートメントしていたら
    三時間があっという間でした〜(๑ °△°)
    今回、ご延長お受けできなくて大変申し訳ございません…😢
    少し残ってしまった疲れは次回癒させて下さいね♪♪

    それでは心地良い穏やかなひと時をありがとうございました。
    またお会いできる日を楽しみにしております( ᵕᴗᵕ )

  38. セラピスト 天野 より:

    Y様へ

    ルームアロマへようこそお帰りなさいませ🍀

    今回も健康の為、〇〇でルームアロマにお越しになったY様…(>_<;)
    すごく息切れしていたので心配してしまいました。
    健康の為とはいえ〇〇分〇〇は辛そうです…
    あまりご無理なさいませんように(´•ω•`)

    そして いつも素敵なお土産をありがとう御座います♪♪
    紙袋を覗くと鶯色の綺麗な上生菓子と先週売り切れだった苺大福が…(*´﹃`*)
    もちもちで甘酸っぱくてすごく美味しかったです☆*。
    上生菓子はちゃんと写真を撮ってから美味しくいただきました(*ᴗˬᴗ)

    今回のトリートメントは脚と背中がお疲れのご様子だったので
    Y様のお好きなヒノキとゼラニウムのアロマをブレンドして
    しっかりトリートメントさせていただきました(*⌒▽⌒*)
    帰り際、楽になったとおっしゃっていただけたので嬉しかったです♪♪

    まだまだ寒い日が続きますが、お体にはお気をつけて風邪など引かれませんようお過ごし下さい( ᴗ ̫ ᴗ )

    またのお帰りを心よりお待ちしております♪♪

  39. セラピスト有村 より:

    会長様へ・:*

    本日はルームアロマへのおかえり
    誠にありがとうございました(*´ω`*)

    ドアを開けた瞬間、会長様のお顔が見れ
    とても和やかな気持ちになった有村です⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    本日も、5時間コースを堪能して頂き
    本当にありがとうございました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    時間があっとゆう間に過ぎてしまいましたね♪

    そして、いつも美味しい差し入れ
    ありがとうございます╰(*´︶`*)╯
    実は毎回楽しみにしております(*⁰▿⁰*)

    〇〇スウィーツ♡
    会長様といると〇〇スウィーツが
    詳しくなりそうです(。・ω・。)
    最先端な2人ですね( ¯꒳¯ )b✧

    おしゃれな名前のスウィーツが
    とても美味しかったですね(。☌ᴗ☌。)

    オレンジとチョコレートの相性が
    抜群で大人な味(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

    時間がたっぷりありましたので休憩中に
    2人で食べのがとても楽しかったですね⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

    甘いもののおかげで
    元気マンマンな有村でした\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/

    アロマもおまかせだったので
    すっきりなローズマリーとリラックスできる
    ラベンダーをブレンド致しました(*´∇`*)

    沢山お話しも出来て楽しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
    〇〇〇〇〇観てみたいです♪( ´▽`)
    その前にTVを買い換えないと、、(笑)

    マッサージもとても気持ち良さそうで
    良かったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    有村に対して、疲れてない??って
    お気遣いしてくださる会長様が
    優し過ぎて、、(〃ω〃)

    とても楽しい1日を
    ありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    また癒されに来てくださいね♪

    本日は本当にありがとうございました.。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.
    またお会い出来る日を心よりお待ちしております✳︎

  40. セラピスト有村 より:

    M様へ・:*

    本日は足元が悪い中、
    ルームアロマにお越し頂き
    本当にありがとうございました⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    初めてお会いしたのに
    初めてじゃないような親近感・:*+.(( °ω° ))/.:+

    M様がいっぱいお話してくださったおかげで
    とても楽しくて、時間があっとゆう間に過ぎてしまいました(*´꒳`*)

    マッサージも気持ちいいって言って下さり
    とても嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

    手が〇〇いって言われて
    キュンな有村でした(´。・ω・。`)

    アロマはおまかせだったので、
    むくみやアンチエイジング作用のゼラニウム、
    前向きな気持ちにしてくれるオレンジスイートを
    ブレンド致しました٩( ‘ω’ )و

    お互いア〇〇〇で共感があり、
    同じ作者の〇〇〇〇子も好きだなんて(*’▽’*)

    また面白い〇〇や〇〇メがありましたら
    教えてほしいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    最後はM様は〇、有村は〇になってましたね(〃ω〃)

    とても楽しい時間をありがとうございました✳︎

    また癒されに来てくださいね(*´∀`)
    本日は本当にありがとうございました(´ω`)
    またお会い出来る日を心よりお待ちしております✳︎

  41. セラピスト有村 より:

    K様へ・:*

    本日はお足元の悪い中、
    ルームアロマへのおかえり誠に
    ありがとうございました( ॑꒳ ॑ )⸝⋆*

    お忙しいのにお仕事の合間に
    来て頂きとても嬉しかったです♪

    初めて来ていただいた時は
    かなり緊張してた有村ですが、K様の笑顔を見た途端、緊張がほぐれました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°

    アロマはおまかせだったので、
    抗菌や血行作用のひのきと、
    すっきり爽やかなグレープフルーツを
    ブレンド致しました٩(´꒳`)۶

    背中と腰、そして脚を念入りに
    施術させて頂きました(ㅅ •͈ᴗ•͈)

    前回よりも上手くなっていると
    言われとても嬉しかったです(っ ‘ ᵕ ‘ c)

    とても気持ち良さそうでしたね♡(。☌ᴗ☌。)
    リラックス出来ましたでしょうか⁇

    K様のお体がたくましくてドキドキしてた有村です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    K様もいっぱいドキドキされてたみたいで良かったです( ੭•͈ω•͈)੭

    また〇〇〇られに来てくださいね(*∩ω∩)♪
    K様をいっぱい〇〇〇ます(•͈⌔•͈⑅)笑

    本日は本当にありがとうございました(*’ω’*)
    またお会い出来る日を心よりお待ちしております✳︎

  42. セラピスト有村 より:

    AT様へ・:*+

    本日はルームアロマにお越し頂き
    本当にありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    お悩みの背中や腰のリンパを中心に
    マッサージさせて頂きましたが
    いかがでしたでしょうか??(ง •̀ω•́)ง

    アロマも乾燥が気になると
    おっしゃっていたので、
    美容に良いフランキンセンス、
    リラックス作用があるラベンダー、
    前向きな気持ちになれるオレンジスウィートを
    ブレンド致しました(っ ‘ ᵕ ‘ c)

    AT様が有村の手を、
    〇〇唄みたいだねって言って頂き
    とても嬉しかったです₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

    〇〇唄を手に表現するのは
    とても面白いですね(*∩ω∩)
    癒されたようで良かったです♪

    アニメのお話しも
    楽しかったですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

    同じ〇〇の刃がお好きなのは
    嬉しいですね( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

    AT様おすすめの〇〇の〇〇〇も
    読んでみます(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

    お体くれぐれもお〇〇には
    気をつけてくださいね\(´O`/)°゜゚

    AT様はとても運が強い方なので
    大丈夫だと思われますが(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)✳︎

    また癒されに来てくださいね♪

    本日は本当にありがとうございましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
    またお会い出来る日を心よりお待ちしております✳︎

  43. セラピスト七瀬 より:

    ☆★ S 様 ★☆

    本日はお仕事終わりにルームアロマへ
    お越しいただき本当にありがとうございました(/▽\)♪
    初めましてでしたが、すぐに緊張が解けて
    たくさんお話しできて楽しかったです~(*^▽^)/

    たくさんいろいろなことをアドバイスいただき
    本当にありがとうございました(*´ω`*)
    為になるお話しばかりで、
    本当にありがたかったです(о´∀`о)
    これからの参考にぜひさせていただきます(*^ー^)ノ♪

    全身バキバキでしたが、、
    少しでもマシになりましたでしょうか?(>_<)
    手のひらのマメは本当にビックリしましたよ(; ゚ ロ゚)!
    お仕事頑張ってらっしゃる手だな~と思いました(*´∀`)♪

    以前重い物を持ったときに腰を痛めてしまい……
    腰が曲がったままヨボヨボ歩くのが精一杯なときが
    2週間ほど続いたことがトラウマで…
    重い物を運ぶのが毎回怖くて怖くて ( ;∀;)
    また、重い荷物の持ち方のコツを教えて下さい(*`・ω・)ゞ

    そしてそして!!
    S様の切り替えの早さにはほんとーに
    ビックリしましたよΣ(゚ロ゚;)
    OFFからONへの切り替えが早いのは
    本当に羨ましい限りです♪♪
    わたしも切り替えは早いほうですが…
    本当に早すぎてビックリしました(≧∇≦)笑

    またお身体がお疲れになりましたら、
    ぜひルームアロマへお越し下さいませ( ´∀`)♪
    またお会いできることを楽しみにしております♪♪
    本当にありがとうございました(*^_^*)☆

  44. セラピスト七瀬 より:

    ☆★ Sさま ★☆

    本日はお仕事の合間にお越しいただき
    本当にありがとうございました♪(/ω\*)
    わたしの強い念が届いていたのでしょうか…(笑)
    とってもとっても嬉しかったです(〃´ω`〃)♪♪

    本当にお仕事お忙しそうで…(;_;)心配です…泣
    わたしには絶対無理です(ノ_<。)ぶっ倒れます!!笑
    ほんとにほんとにお身体には気をつけて下さいね!
    お忙しい中、こうやってお会いできること
    本当に感謝しております(о´∀`о)♪
    短い時間でも楽しいひとときを
    共有できることがとても嬉しいのです(*´ω`*)☆★
    今日はたくさーんお話しできて楽しかったです(*^ω^)♪
    お互いリラックスモードでしたね…(笑)
    マッサージがあまりできなかったので、
    またリベンジさせて下さい(*`・ω・)ゞ

    ○○は難しいですよね~~ホントに…(´・ω・`)
    どうやったらうまくいくのでしょう…。。
    私はもう諦めモードですが…笑
    ○○も2枚しかないですし、、(笑)
    ほんとこんなんじゃダメダメですね(*´ー`*)
    けれど!S様はまだまだこれからです((o(^∇^)o))♪♪
    もう少し若かったらな~~♪なーんてね♪(笑)

    私の休日の過ごし方…ヤバいですよね(笑)
    けれど、それが唯一の
    ストレス発散方法なんです~~(*´∀`)笑
    コロナ禍というのを理由にひきこもって
    昼から、、(笑)幸せな時間です♪♪
    いつか○○に行けたらいいですね~!
    きっと楽しいだろうな~と思います♪♪
    どっちが強いんでしょうね~~(≧∇≦)☆

    ほんとにほんとにあっという間でしたが…
    とっても楽しい時間をありがとうございました(*´∇`*)
    お仕事中の貴重な時間を私に使っていただき
    ほんとにほんとに感謝です( ;∀;)

    お仕事ほどほどに…頑張って下さいね( ´∀`)☆
    また強い念を送っておきます(/▽\)♪(笑)

    週末はゆっくり休んで下さいね♪♪
    本当にありがとうございました(*^ω^*)☆

  45. セラピスト 天野 より:

    Y様へ

    本日はルームアロマへのお帰り、誠にありがとうございました✿.*・
    約2ヶ月ぶりですね(*´︶`*)
    お元気そうでよかったです〜♪♪

    いただいた紙袋の中を覗いてみたら、すごく綺麗な上生菓子…(,,> <,,)
    綺麗過ぎて食べるのが勿体ない~と思いつつも
    帰宅後、写真を撮ってひとつ食べてみました♪♪
    甘過ぎず上品なお味で美味しかったです(*´ `*)
    見た目も可愛くて、美味しいなんて最高ですね🌸

    いつもお気遣いをいただき、誠にありがとうございます♪♪

    本日は久々ということで、いつも以上にしっかりとトリートメントさせていただきました( ᵕᴗᵕ )
    触れた感じでは、脚と肩甲骨周りが疲れているような感じだったので強めにしっかりと施術しましたが疲れは和らぎましたか??
    いつもの〇〇〇〇ーが無かったので少し物足りなかったかもしれないですね…。
    次回は用意しておきます♪♪

    それでは、本年も変わらず仲良くしていただけますよう
    どうぞよろしくお願いいたします(*´꒳`*)

  46. セラピスト 天野 より:

    H様へ

    本日はルームアロマへようこそお帰りなさいませ♪♪

    そして、明けましておめでとう御座います( ᵕᴗᵕ )
    本年もどうぞよろしくお願い致します。

    ノックの音が聞こえたので扉を開けてみると
    少し不安そうなH様…。笑
    お部屋間違わなくてよかったです(・ω・`;)

    お正月はゆっくり過ごされたのかなと思っていたら
    ご用事やお仕事されていたんですね(;´ω`)
    忙しいのが好きだからとおっしゃっていましたが
    たまにはゆっくり休んでリフレッシュして下さいね…♪

    コロナが落ち着いたら旅行へ行ったり
    〇〇〇ー〇挑戦したいですねぇ(*´ ˘ `*).。oO
    〇〇〇もH様から色々お話し聞いて挑戦してみたくなりましたが
    もっと勉強しないと危険ですね。笑
    また色々教えて下さい(*´◒`*)

    さて、今回は足腰のトリートメントに集中し過ぎて
    背中と腕がしっかりとトリートメント出来ませんでしたが
    ちゃんと疲れは和らぎましたか…??(´;ω;`)

    次回は背中と腕もしっかりトリートメントさせて下さいね♪

    それでは、またお会いできることを心よりお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

  47. セラピスト有村 より:

    会長様へ・:*

    本日もルームアロマにお帰りなさい( ੭•͈ω•͈)੭

    いつも、差し入れありがとうございます(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)
    あまおうの〇〇〇とパンケーキ♡
    もぅ、最高です‬(..◜ᴗ◝..)

    有村の好きなもの分かってらっしゃいます♪
    帰って〇〇〇頂きましたが、
    いつも食べてる〇〇〇より甘くて
    感動しちゃいましたΣ( °o°)ビックリ

    昨日も会えたので、
    会長様と親近感があり有村も
    リラックスしながらマッサージを
    することが出来ました✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

    とても気持ち良さそうな
    会長様を横目に私まで嬉しかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    会長様がおすすめしてくれた〇〇〇!
    今日観てみますね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )楽しみ〜

    施術を終えたあとの甘い
    スウィーツは最高でしたね( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
    甘いものが体に沁みる〜(*∩ω∩)

    〇〇〇〇スウィーツ侮れないですね( •̀ᴗ•́ 人)
    2人で感想言い合いながら
    食べたのも楽しかったですね(ू•‧̫•ू⑅)

    最後は有村の天然ぶりが
    発揮してしまいすみませんでした✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

    また来週お待ちしております꒰ 。•ω•。 ꒱
    会長様をいっぱい癒しますね♪

    本日は本当にありがとうございました・:*

  48. セラピスト有村 より:

    T様へ・:*

    本日はルームアロマにお越し頂き
    本当にありがとうございました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

    差し入れもありがとうございます♡
    有村の大好きな紅茶と甘いケーキ٩(´꒳`)۶
    一緒に食べようとおっしゃってくださって嬉しかったです(ㅅ •͈ᴗ•͈)
    2人でお茶タイム楽しかったですね(*⁰▿⁰*)

    〇〇〇のパイとても美味しかったです♪
    残りのケーキもぺろりと
    完食致しましたヽ(。・ω・。)ノ
    今度お店にも行ってみます(´ω`)

    T様のマッサージ、
    とても緊張してた有村です( ; ›ω‹ )
    なんだか〇〇のような感じで
    ドキドキしてました(*´-`)(笑)

    でも、気持ち良いって言って下さり
    とても嬉しかったです(●´ω`●)

    新人の有村に色々教えてくださり
    ありがとうございました(´。・ω・。`)

    実行出来るよう、頑張ります٩( ‘ω’ )و

    また癒されに来てくださいね(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

    本日は本当にありがとうございました⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    またお会い出来る日を心よりお待ちしております✳︎

  49. セラピスト七瀬 より:

    ☆★ Y 様 ★☆

    本日はルームアロマへお越しいただき
    本当にありがとうございました(*^_^*)♪♪
    今日はあまり寒くなく過ごしやすかったですね( ´∀`)♪
    週末はお天気が悪くなりそうですので、
    どうかお身体にはお気をつけてくださいね(ノ_<。)

    物腰のやわらか~い、穏やか~なY様(о´∀`о)
    お話ししていてとても癒されたのですが……
    まさかまさか、○○だったなんて…(*´ω`*)!!
    驚きとともに嬉しかったです♪♪(笑)
    七瀬の○○心に火がついてしまいました(笑)
    夢中になりすぎて、あっという間に
    時間が過ぎてしまいました~(ノ_<。)
    本当にあっという間でしたね…(泣)
    七瀬のほうが楽しんでいたかもしれません( ;∀;)
    楽しい時間をY様と共有できて、
    素敵で楽しいひとときになりました(/▽\)♪
    Y様に感謝です((o(^∇^)o))♪♪

    足も背中も肩も、とても気持ちよかったと
    言っていただき本当にありがとうございました♪(/ω\*)
    とても気持ちよさそうなY様の反応を
    見ることができてとてもとても嬉しかったです♪♪
    肩が結構凝ってらっしゃったので、
    少しでも軽くなっていただけていたら幸いです☆★

    次はどうやって○○○ようかな~(≧∇≦)
    と、今から楽しみにしている七瀬でした(笑)

    またお身体がお疲れになりましたら
    ぜひルームアロマへお越し下さいませ(*^▽^)/★*☆♪

    明日もお仕事頑張って下さいね(*^ー^)ノ♪
    朝がとても早いようで…本当に尊敬します(;_;)!!
    七瀬は絶対起きれないです(笑)

    週末はゆっくり休んで下さいね(*`・ω・)ゞ
    最後まで細やかなお気遣い本当に
    ありがとうございました\((*´∀`))/
    またお会いできることを
    心よりお待ちしております(///ω///)♪

  50. セラピスト有村 より:

    会長様へ☆*:.

    本日はお忙しい中、ルームアロマにお越し頂きありがとうありがとうございました(*’▽’*)

    会長様と5時間一緒にいられてとても楽しかったです(*´꒳`*)

    そして、有村の初リピーターになって頂きとても嬉しかったです(●´ω`●)

    時間もあっとゆう間に過ぎてしまいましたね╰(*´︶`*)╯

    気付いたらもぅ時間だなんてびっくりしちゃいました(*’ω’*)

    そして、大好きな甘いものの差し入れもありがとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    プレミアム〇〇〇とシュー〇〇〇〇(*´﹃`)♪

    帰って早速頂きました♪
    全部ぺろりと完食ですε(*´・∀・`)з゙
    とても美味しかったです(≧∀≦)
    また食べたいなぁ(笑)

    会長様は〇〇〇ちゃんなので
    有村は安心してます(笑)
    〇〇〇〇〇は2人だけの秘密ですよ♡(〃ω〃)

    お話しもいっぱい出来て、マッサージも気持ち良さそうな会長様を見てにやにやの有村でした(´∀`*)

    最後に見せていただいた〇〇も吸い込まれるようなお話し方でわくわくして笑っちゃいました٩(ˊᗜˋ )و

    明日も是非お待ちしておりますね(о´∀`о)会長様を癒します♡

    本日は本当にありがとうございました・:*