掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. セラピスト月山 より:

✧₊さとう様へ✧₊

昨日はようこそお帰りなさいませ(o^^o)
    再会の日を、とっても楽しみにお待ちしておりましたよ〜♪♪
    雨の降る中‥しかもお仕事までこなしてお越し下さって誠にありがとうございます
    少し雨に濡れているお姿が何だかセクシーで、実は心の中でドキドキしておりました♪♪

そして前回に引き続き*
    またまた自由すぎる自由時間にお付き合い頂いてしまいましたね(●´ω`●)
    ニコニコと温かく見守って下さる笑顔に安心して、調子に乗ってしまいました(>人<;)
    さとう様の二つのアレを知る事が出来て嬉しかったです〜♪♪

それから、今回見せて頂いた〇〇ン〇のお写真、カッコイイ〜(*´ω`*)
    クールなさとう様のイメージにぴったりのシックで洗練されたお部屋は、まるで〇〇〇ハウスの様でした!
    その後の【〇〇ら】と【ラ〇〇】でしたから、うっとり☆(⁎⁍̴̆ ⁍̴̆⁎)

いつも紳士なさとう様から頂いた?レディより和風な〇女の称号?
    まずは落ち着いた行動から見直さなければいけませんが‥(๑>◡<๑)
    日進月歩で頑張りたいと思います笑
    どうかあの優しい眼差しで、、
    温かく見守っていただけます様に*

今回ははじめてのお時間でしたが、あっという間でした。沢山ご一緒させて頂けて、全身のボディーケアを担当させて頂けて、本当に本当に嬉しかったです。

毎日の通勤、これから大変になりますが応援していますね(^_−)−☆
    昨日は、素敵な一日を誠にありがとうございました。

2. 上野 より:

t橋様

本日はお忙しい時間をぬっての
    ご来店、ありがとうございました。
    お会いできるだけでも
    嬉しかったのですが
    いただいた手土産のおかげで
    ほっこりさせていただきました。
    とっても美味しかったです😋🍴💕

お体不調のようでしたが
    くれぐれも無理をなさらず
    大切にしてくださいね。

またお会いできること
    楽しみにしております。

3. セラピスト北乃 より:

*田村様へ♪*

田村様、ご無沙汰しております✨
    お元気されておりますか??

嬉しいお問い合わせをいただき誠にありがとうございますm(__)m
    お久しぶりでとてもお会いしたかったのですが
    大変申し訳ありません。

現状で夜の出勤が難しくなっておりまして、
    お受けすることができません。
    有難いお問い合わせをいただきましたのに本当に申し訳ありませんm(__)m

また是非お会いできる機会をいただけます様に…

この度はお声をかけてくださりありがとうございました✨

4. 田村より より:

北乃さんへ
    もしくは、金曜日の18時半からでもかまいません。

5. 田村より より:

北乃さんへ
    今週、木曜日の18時半から90分大丈夫でしょうか?よろしくお願いします。

6. セラピスト北乃 より:

*井口様へ♪*

お礼のメッセージが遅くなってしまい大変申し訳ありませんm(__)m

先日もようこそお帰りなさいませ🍀
    GW明けのお仕事がお忙しい中 足をお運びくださり本当にありがとうございました✨

今回はいつも通りワイルド井口様でしたね(笑)
    周りから何と言われようとスタイルを貫くところは井口様らしいなぁ、と少し笑ってしまいました(*´-`)

さて、GWは大変充実した日々を過ごされたご様子✨
    本当にお仕事も遊びも全力で楽しまれているお姿、素晴らしいと思います!!
    ギャップが凄くて同じ方とは到底思えないです(笑)

あと、先日バッタリ会ってしまった◯◯さんのお話も可笑しかったです(≧▽≦)
    まさか井口様をこえる◯◯さんだなんて(笑)
    貴方様は数えきれない程の引き出しをお持ちですので、
    毎回楽しいお話を聞かせていただく度に爆笑が止まりません✨
    いつも心から楽しませていただき本当にありがとうございます

そして、今回やっと判明した?
    足裏の謎(笑)
    二人で納得しましたね~
    本当はお仕事の後にお越しいただく事がベストなのでしょうが、現状お昼のお時間になってしまい申し訳ありませんm(__)m
    また夜出勤ができる様になりましたら、めいっぱいケアをさせてくださいませ♪

そして、その後お肌の調子は如何ですか??
    少しでも改善されておりましたら嬉しいのですが(;>_<;)また教えてくださいませ

先日は素敵なお仕事も決まり、貴重なお時間をご一緒させていただけて嬉しかったです✨
    少しでも良い方向に進んでおります様に…

次回は少し先の様に感じておりますが、、
    また笑顔でお迎えできます日を楽しみにお待ちしておりますね♪

いつも心から笑顔になれる空間をつくってくださり本当にありがとうございます🍀

それでは、
    明日からもお仕事頑張ってくださいませo(*⌒―⌒*)o

7. セラピスト月山 より:

✧₊S様へ✧₊

こんばんは(o^^o)
    お返事を頂きありがとうございました

5/16(水)14時〜
    いつものお時間で、お帰り頂ける事を楽しみにお待ちしておりますね♪♪

受付にはご連絡しておりますので、お電話は頂かなくて大丈夫です(๑・̑◡・̑๑)

それでは当日、どうぞお気をつけてお越しくださいませ‥*

8. S より:

☆月山さん☆

早速のメッセージありがとうございます( ´∀`)
    それでは前回と同じで宜しくお願いします🙇⤵️
    >^_^<

9. セラピスト月山 より:

✧₊s様へ✧₊

こんばんは(๑>◡<๑)
    なんと!まさかこんなに早くメッセージを頂けるなんて‥とっても嬉しいです♪♪
    そしてお忙しい中にも関わらず、お問い合わせを誠にありがとうございます。

ご連絡下さった日の中でしたら、
    5/16(水)14時〜
    はいかがでしょう( ´ ▽ ` )
    また、お時間は前回と同じで宜しいでしょうか?

s様のお身体の不調にアプローチ出来るよう、足裏の刺激も頑張らなくては‥
    (-_-)/~~~ピシー!ピシー!笑

10. s より:

☆月山さんへ☆

先日は申し訳ありませんでした。またやさしいメッセージをありがとうございました。

どうしても足裏が刺激を欲求しています(笑)(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

早速ですが、来週月、水、金のいずれかで時間取れれれば14時頃からお願いしたいのですが?
    どうでしょうか?

色々と予定もあると思いますので、くれぐれも無理せずに。

11. セラピスト月山 より:

✧₊S様へ✧₊

こんばんは( ´ ▽ ` )
    いえいえ、とんでもないです。
    それよりも‥お忙しい中ですのにわざわざこうして丁寧なメッセージを下さるなんて、やはりS様はとってもお優しい方ですね♪♪

しかも、今日を楽しみにお仕事を頑張ってきただなんて‥( ´ ▽ ` )ノ笑
    何て幸せな一言*ありがとうございます!

私もお会いしたかったですが、誰にでも急なご都合はありますし、それに楽しみは先の方が、より再会の時の嬉しさもひとしおだと思います
    また次回お会い出来る事を心より*お待ち致しております♪♪
    どうかお気になさらずに(o^^o)

こちらこそ、また是非とも宜しくお願いします♪♪(๑>◡<๑)
    メッセージを誠にありがとうございました

12. セラピスト広瀬 より:

T様

昨日はありがとうございました(´∀`)♡

広瀬のおかげ〜とお越し下さるT様にいつも自信をいただいております。。

広瀬を卒業なんて言ってらっしゃったの実は寂しい気持ちでいっぱいでしたよ。
    帰り際には卒業なんてできん〜って♡

また大悪魔のやりとり👿(笑)
    私は決して悪魔ではありませんよ〜^ ^
    本物の98年生まれのホワイトな人間です(笑)

いつもお時間ぴったりにお越しくださり
    たくさんお話ししてくださり
    ありがとうございます😊

また結果報告お待ちしておりますよっ!
    卒業はだめです😚

13. セラピスト広瀬 より:

M様

先日は誠にありがとうございました^ ^
    メッセージ遅くなりました😭

連休明けの仕事終わり、お時間いただき
    ルームでゆったり過ごされたM様。
    いかがでしたでしょうか?

肩や腰が凝るなあ〜とおっしゃっていましたので重点的に丁寧にトリートメントさせていただきました(^_^)♡

また、ゲームのお話!あれはとても共感ですww
    私も手のひらが疲れてしまうほど夢中になってしまいます…親指が痛いっておっしゃっていたなあ〜と思いながらゲームをしてました広瀬です😚

またご出身が私の出身地から近くてとても親近感が湧きました〜(´∀`)
    色々な場所にお仕事で行かれるそうで…
    高知にはあと少し…またご一緒できたら嬉しいです😊

お仕事忙しいとは思いますがお体に気をつけて、頑張ってくださいませ。

14. S より:

☆月山さんへ☆

今日は私の都合で申し訳なかったです。
    今日の日を楽しみに仕事頑張ってきたのですが(>_<)(笑)

また是非共、宜しくお願いします✨また掲示板で連絡させてもらいます。

取り急ぎお詫びまで❗

15. セラピスト北乃 より:

*I様へ♪*

ありがとうございますo(*⌒―⌒*)o

それでは遠慮なくいつものコースでお取りさせていただきます!!
    お久しぶりですので、長いお時間にI様が耐えられるのか心配ですけど(笑)
    逃げられませんよ(* ̄∇ ̄*)

15日を楽しみにお待ちしておりますね✨

嬉しいお問い合わせをいただき誠にありがとうございました(*^^*)

16. I より:

北乃さんへ

僕は何時もの時間が良いけど北乃さんの都合で良いですよ。
    宜しくお願いします。

17. セラピスト北乃 より:

*I様へ♪*

おはようございますo(*⌒―⌒*)o

早速のご返信ありがとうございますー✨
    15日お会いできるのですね~♪
    とっても嬉しいです‼️

無理なんてしてませんよ(;>_<;)
    日を合わせていただいて申し訳ありません💦
    I様の方が無理をしてくださったのではないでしょうか??

コースのお時間は如何いたしましょう(*´ω`*)?

またお構い無い時に返信をいただけると嬉しいです✨

本日も1日お仕事頑張ってくださいo(*⌒―⌒*)o

18. I より:

北乃さんへ

おはようございます。なんかメッセージ入れてから久し振りにお願いしたので、無理してくれそうな気がします、大丈夫ですか?
    無理して無いですか?無理して無かったら15日お願いします。

19. セラピスト北乃 より:

*I様へ♪*

I様こんばんは🌃

先日はお久しぶりのお問い合わせを誠にありがとうございました(*^^*)♪
    すぐにお返事ができず申し訳ありませんでした💦

来週ですが、

5/15(火) 10:30~
    でしたら出勤できそうなのですが…

I様のご都合は如何でしょう(*´ω`*)?
    もしお会いできる様でしたら、是非宜しくお願い致しますm(__)m

20. セラピスト 綾川 より:

~いつもお世話になっておりますお客様へ~

しばらくお休みをいただいている中、
    お問い合わせしてくださるお客様に
    大変申し訳なく思っております。

まだ出勤の目処が立っておりませんが、
    私事が落ち着きましたら
    また出勤させて頂きたく思っております。

その時はまた、よろしくお願い致します。

綾川より。

21. セラピスト 綾川 より:

先輩様へ♪♪

まだ出勤の目処が立っておらず、
    申し訳ございません……
    又、出勤ができる日は
    アップさせていただきますが
    しばらくお待たせしてしまいます事を
    お許しくださいませ(´;ω;`)

お問い合わせありがとうございました(´;ω;`)

22. ROOM AROMA より:

宮下さまへ

何度かお電話ありがとうございます。
    また先ほどはお電話ありがとうございました。
    事情がわかりましたら、こちらから改めてお電話させていただきます。

申し訳ございません。

23. セラピスト広瀬 より:

K様

昨日はまことにありがとうございました。
    あのあと広瀬お腹がすいてたまりませんでした😆

あいにくの雨でしたが、爽やかに登場されたK様^ ^
    お仕事の合間にきてくださりお会いできたのも何かの縁ですね!

たくさんお褒めの言葉いただき自信に繋がりました。ありがとうございます😊

高知の先輩であるK様、たくさん美味しいお店を教えていただいたので次のお休みに!と思ったのですが欲張ってたくさん教えていただいたので忘れてしまうという大失態…😅

油そば…中華…食べたかったのに!!と自分の記憶力を恨んでいます…(笑)

そしてアウトドアなK様!いろいろなお話を聞くことができました(^_^)♡
    痛い話までw
    すごく親近感湧いてしまいました(笑)

またたくさんお話しお聞かせください😊
    あと美味しいお店のお話も…(笑)

心よりお待ちしております♡

24. セラピスト広瀬 より:

F様

おはようございます!
    昨日は誠にありがとうございました(´;Д;`)
    メッセージ遅くなってしまい申し訳ございません😭

出張でお越しくださいましたF様。
    あいにくの雨でしたが、初のルームアロマいかがでしたでしょうか?

途中ウトウトとしているF様のお顔が、眼鏡外したギャップもありとても可愛らしかったです😆

スーツを着て仕事モード!!!になるとまた変わってクールな印象に。
    きっとお仕事もバシバシこなす紳士様なのでしょう(^_^)♡

さて、高速バスからそのままきてくださったようで、足が少しむくんでいました。
    丁寧にすっきりと仕上がりますよう、心を込めてマッサージさせていただきました。

この後またお仕事が…ということで無香料でしたので、またゆっくりお越しいただけるとかいろいろなアロマの精油で癒されてみてください^ ^

お忙しい中ありがとうございました。
    お身体に気をつけて、お仕事頑張ってくださいませ😊

25. 宮下 より:

丁寧な返事ありがとうございます。
    何度か電話で問い合わせしたのですが
    留守電になってしまいます。
    この場合はどうすればよいでしょうか

26. 先輩 より:

綾川さんへ

お久しぶりです!
    今月の出勤は難しいですか?
    都合が合えばよろしくお願いします!

27. ルームアロマ スタッフ より:

宮下さまへ

せっかくお問い合わせくださいましたのに
    返信が遅れまして大変申し訳ございませんm(_ _)m

少数のスタッフで運営しておりますため
    とくにお急ぎのお問い合わせにつきましては
    可能なかぎりお電話を頂けましたら助かります

またお時間の合いますときにはどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

28. 宮下 より:

今日は、受付終了でしょうか

29. ルームアロマ スタッフ より:

匿名のお客様へ

この度はお問い合わせいただきまして
    誠にありがとうございます^_^

確認をしましたところ
    残念ながら今週は追加の出勤が難しいとのことですm(_ _)m
    申し訳ございませんm(_ _)m

またのご利用を心よりお待ちいたしております

30. 上野 より:

t橋様
    ありがとうございます。
    それでは14日よろしくお願いいたします✴

朝早くからチェックしていただき
    ありがとうございました。

31. t橋 より:

上野さんへ

時間は10時から12時30分までお願いしたいです。

32. t橋 より:

時間は10時から12時30分までお願いしたいです。

33. 上野 より:

t橋様

お待ちいただき、本当にありがとうございます。
    私もお会いできること
    とても楽しみにしています。❇
    お時間は、いかがいたしましょうか。

34. t橋 より:

上野さんへ

お久しぶりです(*⌒▽⌒*)
    お待ちしてました。

14日お願いします。
    楽しみにしてます(≧∇≦)

35. 上野 より:

t橋様

お久しぶりです。
    やっと予定が決まりましたので
    ご連絡させていただぎました。
    5月14日10:00-12:30まで
    出勤致します。

御都合よろしければ
    ぜひよろしくお願いします🌼💓

36. 匿名 より:

スタッフさんへ
    水曜日の午前中ですが、北乃さんの出勤は難しいですか??

37. セラピスト北乃 より:

*I様へ♪*

I様お久しぶりでございます~o(*⌒―⌒*)o
    もうお会いできないのではないかと思っておりましたので、お問い合わせをいただけてとても嬉しいです~✨
    まだまだ肌寒いと感じる日があったり真夏の様に暑かったり落ち着かないですが、
    体調は崩されておりませんでしょうか?

私は元気いっぱい毎日を過ごしておりますよ~♪
    I様はお会いできなかった1ヶ月の間、とてもお忙しかったのではないでしょうか?(;>_<;)

来週の出勤予定ですが、
    水曜日には確定すると思いますので、今しばらくお待ちいただけませんでしょうか?
    お声をかけていただけてとても嬉しいです✨
    タイミングが合いお会いできます様に…🍀

38. I より:

北乃さんへ

お久しぶりです、元気ですか?
    来週、お邪魔できそうなんですが北乃さんの予定はどうですか?
    無理は言いませんので出勤出来る時が有ればお願いしたいです。
    無理なら返事もしなくて大丈夫ですよ。

39. セラピスト北乃 より:

*井口様へ♪*

井口様
    今週もようこそお帰りなさいませo(*⌒―⌒*)o♪
    貴方の優しい笑顔にお会いできる度に心からホッと癒されてしまいます✨
    いつも大変お忙しいお昼間の時間に調整してくださって本当にありがとうございます(ノ_・。)

そんなお優しい紳士様
    今回は日中の暑さを吹き飛ばす位バッサリすっきり爽やかにヘアカットされてましたね~♪
    男性は「お若い」と言われてしまうことに抵抗がある方も少なくありませんが、
    決して悪い意味ではなくいつまでも若々しくカッコイイ✨と思ってお伝えさせていただいておりますので、気分を害さないでくださいね(*´-`)
    そして私の好きなあのお色のスーツ☆
    本当にお似合いで素敵ですよね!
    関係ない私が勝手に喜んでおりました✨

そしてそして!!
    またまた夢の詰まった素敵な袋(笑)
    こんな年齢でわーいわーい♪とはしゃいでしまい、お見苦しいところを見せてしまいました(/≧◇≦\)
    いつも本当に沢山の優しさをありがとうございます
    私の方からは何もお返しできていないので申し訳ない気持ちでいっぱいですが…

次回はきっとGWを存分に楽しまれた疲れとお仕事始めの疲れでくたくたのはず!
    心を込めてトリートメントさせていただきます🎶
    また沢山色んなお話が伺えるはずー♪
    と今から楽しみにしておりますよ(≧▽≦)
    大切なあの日のお話も聞かせてくださいね

それではお約束の日を楽しみにしておりますね♪♪

いつも笑いあり感動ありの贅沢なお時間を過ごさせていただき誠にありがとうございます✨

40. セラピスト月山 より:

✧₊s様へ✧₊

こんばんは(o^^o)
    こちらこそ先日はありがとうございました。
    秘密の〇〇で、楽になって頂けていた様で良かった〜♪♪
    終始痛みに耐えて下さっていたなんて‥
    それでは、、更なるレベルアップが必要でしょうかψ(`∇´)ψ
    忍耐のその先は、か〇か〇どころか直進して、いつもオープンのあの扉を開けてしまうかもしれませんねぇ( ̄∇ ̄)笑

そうそう!昨日の‥アレ
    s様は色々と、思う所があったのですね*
    それぞれの立場や考え方によって、随分と見方が違うんだなぁなんて考えながら、なんだか見入ってしまいました( ̄(工) ̄)
    やはり共通の趣味の〇〇〇はおもしろいですね♪♪

またゆっくりとお話出来ますように♪♪
    お帰り頂ける日を心待ちにしております(*^_^*)
    この度は、嬉しいメッセージを誠にありがとうございました♪♪

41. セラピスト小林 より:

たかはし様

ゴールデンウィークも終盤にさしかかりましたが、まだまだ人も車の出も多い中、昨晩は出勤を見つけて下さって足を運んで頂いてありがとうございます(*´人`*)

さて第5回決起集会、前回「頑張った証を次は見せ合いっこしましょう!」という小林の言葉を覚えていて下さって、例の頑張った証を持ってきて下さってありがとうございます*\(^o^)/*
    オレンジ色がトレードマークのあのタオルはさすが生地がしっかりしていて、デザインも可愛くてほしくなっちゃいました( *´艸`)
    2枚目のタオルはこれから先挫けそうになったときは広げてくるまりたいと思うほど、包容力にあふれていましたよ!笑
    2枚目のタオルに誓う次の大会の目標は…もちろん自己ベスト更新の完○ですねっ(プレッシャーをかけるセラピスト笑)
    大会前後にはぜひお身体のメンテナンスをさせて下さいp(*^^*)q
    私も例の○○をたかはし様にお見せできてよかったです~!あとは頼んでいるものがセットされれば完璧です(^^)v
    そしてさすが我が師匠、女心を知り尽くしておられますね( ̄▽ ̄)笑
    そんな大会があったとは…教えて頂いた大会も候補に入れときます!

昨晩はたかはし様のリクエストにより、オレンジスイート・レモン・ベルガモットと柑橘系のアロマを総動員して小林色に染めさせて頂きました。笑
    気分転換やリフレッシュといった刺激作用がある柑橘系のアロマですので、週明けは心身共にまた新たな気持ちで頑張れますようにと願いを込めて(´˘`*)
    今回は肩周りに加えて足も張っていたように感じましたが、その後調子はいかがでしょうか?
    普段お仕事で頑張っているお身体、休めるときにゆっくり休めて下さいね(><)

お茶目なたかはし様と過ごす時間は時事問題やらディープな内容やら…いろんなジャンルの会話も笑いも絶えなくて、いつも時間を忘れるほど楽しい一時に浸っております(°∀°*)
    週明けからお仕事がお忙しくなると思いますが、無理し過ぎないように息抜きも挟みながら日々ご自愛下さい。
    またお会いできる日を楽しみにしております♪
    昨晩は本当にありがとうございました(о´∀`о)

42. s より:

☆瀬奈さんへ☆
    先日はありがとうございまし。足裏お陰様で楽になりました。
    秘密の〇〇の威力凄い( ゚Д゚)
    痛かったら言ってね?終始痛いです(笑)
    死にそうです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

その影響でしょうか?
    か〇か〇帰ろうと思ったらつまずいてヨロケテしまいました(笑)
    恥ずかしいところ見られてしまいました。

それはそうと、昨日のあなたには〇〇〇〇〇〇あるを見て反省してました。
    でも〇〇される方にも問題ある。その通りと一人でうなずいてました。

また楽しくちょっぴり痛い(笑)癒しの時間楽しみにしてますね(^_-)-☆

43. セラピスト月山 より:

✧₊メガネ先輩へ✧₊

こんばんは(๑>◡<๑)
    メッセージを頂けてとっても嬉しい‼︎
    こちらこそ、楽しいひと時を‥そしてメッセージをありがとうございます♪♪

私のマイペースな行動を良い様に受け止めて下さるなんて、やはりメガネ先輩の様な器の大きい男性は違いますね〜(*^_^*)

日を跨いでも飲めるなんて、元気いっぱいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    と言いたいところですが‥人気者の上、男らしいお人柄ですから、お付き合いがとっても大変‥(ノ_<)
    本当にお疲れ様です。
    そしてそんな日にこそ、辛い〇〇や肩首のボディーケアが必要ですよね♪♪
    出来る限りお身体のお役に立てるよう頑張りますので、こちらこそまたよろしくお願いします(*´ω`*)
    少し難易度の高い【〇い〇なし】も、
    ノリが肝心の罰ゲームも笑〃
    今から楽しみでなりません〜♪♪

またあの爽やかな笑顔に再会出来る事を心待ちにしてお待ち致しております♪♪
    この度は嬉しいメッセージを、誠にありがとうございました(o^^o)

44. セラピスト広瀬 より:

タナベ様

昨日は誠にありがとうございました^ ^
    扉のご説明…わかりにくくてごめんなさい〜(´;Д;`)

無事!お会いできてよかったです(´;Д;`)

帰省のタイミングと合ってお会いできたのも何かの縁ですね^ ^
    ゆっくりゆっくり羽を伸ばしてくださいね!

普段の疲れからか脚が少し張っていたので脚を念入りに!トリートメントさせていただきました😊
    途中きもち〜い!と嬉しいお言葉をいただけて最後まで私も快くトリートメントさせていただけたであります😆

タナベ様はとてもお洒落で!!!
    可愛いなあその服…😂と、思いながらカウンセリングさせていただいていました(笑)^ ^
    センスが!いいです!!

1年に一度という貴重なお時間をお会いできて!
    本当にありがとうございました😊

是非また、癒し〜と思われましたら
    ルームアロマのHP見てみてくださいね♪

お仕事大変でしょうけどお体に気をつけて、
    頑張ってくださいっ(*´ω`*)♡

45. セラピスト広瀬 より:

イワサキ様

昨日はありがとうございました^ ^

初めて担当させていただいたにも関わらず、明るく♪優しいお気遣いをしていただき、広瀬うるっとしてしまいました💦

たくさん褒めていただけてこれからも頑張ろう!っと逆に広瀬が思わされてしまうほど…
    そんな私でご満足いただけましたでしょうか…(´;Д;`)

トリートメント中もたくさんのお話を聞かせていただけて
    広瀬の人生の中での初のタイプ!(笑)
    とにかく面白いイワサキ様でした…😆

お仕事でしょうか?ゲ◯ムでしょうか?(笑)
    とてもカチカチに凝っているお身体😆
    ゴリゴリとほぐさせていただきましたがゆっくりおうちでもストレッチしてみてください!

そしてオススメのお店…
    さっそく次のお休みの日にいこうと下調べ中であります♡

GW、今日はお家でゆっくりアレをされてますでしょうか!^ ^
    肩甲骨、手のひらゴリゴリしてみてくださいませ〜!!

またお会いできること心よりお待ちしております♡

46. セラピスト広瀬 より:

T橋様

先日は2日連続でおかえりいただき
    ありがとうございました^ ^

しかも!!!
    私の大好物を手に♡
    種類も広瀬の大好きなものばかりで…
    T橋様にはもうお見通しですね…😊
    本当にありがとうございました!

相変わらず優しい笑顔でお話しいただけて、
    ふわーっとしたその雰囲気と笑顔にやられてしまいます(^^)(笑)

ご希望の部位…もっともっと〜と^ ^
    きっとドMなT橋様でしょう。

だんだんいろいろとお話ししていただけるようにもなり、T橋様がおかえりになる際は楽しみでどんなお話しようかな〜っとネタを仕込む広瀬であります(笑)

またそんなお喋りな広瀬のお相手をお願いしますよ〜っ♡(笑)

またお会いできる日をこころよりお待ちしておりますっ!

47. セラピスト小林 より:

宮下様

こんにちは。
    こちらこそお返事を頂きありがとうございます(´˘`*)

わ!そんな嬉しいお言葉を頂けて私は幸せ者です( *´艸`)
    次の出勤は今月の下旬頃を予定しておりますので、ご都合が合いましたらぜひお顔を見せに来て下さい。

また宮下様にお目にかかれる日を楽しみにしております。

ゴールデンウィーク手前までお仕事がお忙しかったと思いますが、この連休は羽を伸ばしてゆっくりされて下さいね(*^^*)

48. 宮下 より:

小林さん、こんばんは
    返事ありがとうございました。私もとても嬉しい気持ちになりました。連休中に出勤なさっていたのでもう一度と思ったのですが一足遅かったようで残念でした(笑)出勤日見つけたらそく予約したいと思います。

49. セラピスト月山 より:

✧₊心ちゃんへ✧₊

本日もルームアロマへようこそお帰りなさいませ(o^^o)
    お時間ぴったりに、いつもの優しい笑顔でお越しくださいまして誠にありがとうございます♪♪

帰り際のお足元がフラフラしている様にみえましたが、〇くか〇帰れましたか( ´ ▽ ` )
    ビシッとしたお姿がお似合いの心ちゃんですが、一度でいいので意外すぎる電〇に跨るお姿を見てみたいものです笑〃

あぁ、今日も楽しかった〜(*≧∀≦*)
    マツヤも歌謡ショーも、やはり引き出しの多い方なんだなぁって、改めて感じました。
    教えて頂いたあのオ〇サン、真似をしたいと思って探したのですが‥何故か見つからず残念、、
    良かったらまた教えて下さい♪♪

たっぷりと頂きましたお時間、お疲れと伺いました首肩足デコルテを‥(๑・̑◡・̑๑)
    お時間の許す限りボディーケアを行いましたが、いかがでしたか*
    秘密兵器を久しぶりに使用してみました
    漫画の様な反応が面白くて、手を緩めることを忘れてしまっておりました( ̄∀ ̄)笑
    お寛ぎ頂ける空間にも関わらず、最後までお付き合い頂き嬉しかったです

心ちゃんの事ですから、また夜中まで起きているのではないでしょうか‥
    明日はお楽しみの番組もありますし、ゆっくりとお身体を休めてGWを満喫されて下さいね
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本日も、笑いの絶えない1日を誠にありがとうございました♪♪

50. メガネ先輩 より:

瀬奈ちゃんへ

昨日も楽しい楽しい時間をありがとう(^o^)

到着時の入口の迎えや最初から最後までのトークと笑顔にホント癒やされた(^o^)

夜は1時過ぎまで飲みよったき、今日の○○は身体がきつかった(@_@)
    こんな日にこそ、ボディケアしてもらうのがいいがでね(笑)

おやつは、あのしっとり感が瀬奈ちゃんの好みにも合って良かった(^o^)
    今度は最初にね(笑)

肩や首の疲れをとってもらいたいき、またよろしくね(^o^)

○い○なしも、罰ゲームが楽しみ(笑)