掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. ルームアロマスタッフ より:

平素より格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

ルームアロマは2013年12月以来、お客様のご厚情を頂いて業務を続けて参りましたが、運営法人の諸般の事情により 2024年8月15日をもちまして営業を終了いたしました。

それに伴い セラピスト上原につきましては、8月17日よりフィーノへ移籍いたします。

長年にわたりルームアロマをご愛顧いただきましたことに心から感謝申し上げます。

また、フィーノにつきましては通常どおり運営を続けてまいります。

お客様に癒しのひとときをお届けできますようセラピスト一同精進してまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

2. セラピスト 上原 より:

なにわの山本様.*・゚ .゚・*.

昨夜はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

山本様〜昨夜は遠方からのお帰りありがとうございました(∩´∀`∩)💗大きな節目となるタイミングで駆け付けてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。

いざ昨夜を迎えてみると寂しい気持ちはあるものの、最後となる実感が湧かないものですね。山本様を最後のお客様としてお迎えさせていただく訳ですから、これが最後だなんて考える余裕もありません( ̄∇ ̄)ラスボスが本当にラストに来ちゃったよ笑。なんて思う自身に内心笑いつつ、ピリッと緊張感をも感じながらお部屋でお待ちしておりました🤣

同時に誰にもマネできない山本様節も大いに期待していて…それをキャッチしてくださっていたのでしょうか。今回もこれでもかという程ご登場から大笑いさせてくださいましたね(*´艸`)出会った頃もドアを開けた数秒で昨夜と同じ状態でお腹を抱える私でした。〇っちゃんと話すとこんな感覚に近いのか思うほどで昨日のことのように覚えております(*´罒`*)

山本様をどの面から見ても個性というにはキャラクターが強過ぎて…更にお話させていただきながらも経験値の高さに圧倒されるのは毎回のことです(•ᴗ•; )視野が広がる感覚に毎回ワクワクさせていただきながらオンリーワンの強さを間近で見せていただけるのは本当に貴重な体験です。山本様のような紳士様とこうして同じ空間で過ごさせていただける事は普通なら有り得ませんが、それが実現しちゃうのがメンズエステのすごいところ。このお仕事をさせていただいててよかったです🤭そして、まさかの明日もお会いできるなんて…温かく見守っていただけ幸せです( ߹ㅁ߹)歩くパワースポットに良いご利益分けてもらおっ笑。どうぞお気を付けてお帰りくださいね(◍︎´꒳`◍︎)昨夜も素敵な一時を本当にありがとうございました💖

3. セラピスト 上原 より:

山田様.*・゚ .゚・*.

山田様〜お久しぶりでした(୨୧ ❛ᴗ❛)✧前回からお身体の方はいかがかと心配しておりましたので、お顔を見せていただけて本当によかったです( ߹ㅁ߹)山田様が活動されるのはまだまだ先の涼しくなってからの時期。今は真っ只中だというのに駆け付けてくださって…本当にありがとうございます😭💓

さて、山田様と言えば四次元ポケットの紳士様(*´罒`*)♥今回もあっと驚く数々の……はイリュージョンにも引けを取りませんよ〜。毎度のことながら大笑いの渦へ引きずり込まれてちゃいます( ̄∇ ̄)あの瞬間は山田にしか生み出せない演出があるからこそより威力が効果的になるのです笑。

初めてお目にかかれた時から山田様のチャーミングなお人柄にたくさんのエネルギーを分けていただいてきました。そして今となってはお茶目で憎めないキャラクターを愛らしく思う私です🤭♡毎回台風の目の如く強いパワーで連れて行ってくださる山田様ワールド。次回もワクワクとドキドキの両方を楽しませていただきますね”(ノ*>∀<)ノやっとノート君達の出番です♪♪宣言通り80点以上が無事にたたき出されるのか…私としては、出て欲しいようで出て欲しくない複雑な気持ちが揺れておりますよ〜( ̄▽ ̄;)

このお部屋で山田様をお迎えさせていただくのも最後かと思うと少し寂しい気持ちにもなりかけましたが、そんな感情も一気に吹っ飛ぶくらい今回も楽し過ぎる一時でした。(*˙˘˙)人(˙˘˙˶)これからも仲良くしていただけますように。来月のお誘いは今から楽しみにしてます🍀昨夜も本当にありがとうございました♡♡

4. セラピスト 上原 より:

マナブ様.*・゚ .゚・*.

マナブ様お帰りなさい(◍︎´꒳`◍︎)💗先日はせっかくお問い合わせいただけたのにお目にかかれず心苦しく思っておりましたが、最終日にてやっとお会いできました( *´꒳`* )最後まで気にかけてくださり本当にありがとうございます。

マナブ様とお会いするのは少し久々でしたね。尋常ではない暑さが続く今年の夏ですが、お変わりなく爽やかな笑顔を見せていただけ安心しました(っ ॑꒳ ॑c)帰省中もゆっくり羽を伸ばされたとのことでよかったです♡♡起きれば自動で出てくるって幸せなことだったんだと私もマナブ様と同じことを考えますが、離れて初めて分かる有り難さですよね(•ᴗ•; )それが身に染みる今、改めて当たり前になっていたことの重みを考えさせられます☺️

そしてここ1、2年で取り戻すスピードが遅くなっている私笑。これもう受け入れる他ありませんが、大切なのはマナブ様のように出来ることからコツコツ継続することですよね。お伝えさせていただいたのも、まさか健康管理の習慣として取り入れてくださってるとは…微力ではありますがお役に立てて嬉しいです(∩´∀`∩)♥️

最後に、遅過ぎた早過ぎたは関係なくマナブ様との素敵なご縁をいただけたことに私も心から感謝しております。毎回いただく嬉しいお土産や温かいお言葉の数々…そして「グ〇」にされる誠実なお人柄に安心してご一緒させていただける一時。〇〇は〇〇る時に……といつも大切にしてくださるお気持ちが本当に有難いです♡また次回もお時間の方はできる限り調整させていただきますので、お気軽にお声がけくださいね♪昨夜も本当にありがとうございました🌷

5. セラピスト 上原 より:

キャメルちゃん.*・゚ .゚・*.

キャメルちゃんお帰りなさい( *´꒳`* )🌸このタイミングで滑り込んできてくださってよかった〜(∩´∀`∩)最後まで気にかけていただきありがとうございます。

さて、キャメルちゃんにとっての一大イベントが無事に終わりましたね。猛暑日が続く中での練習、本当にお疲れ様でした。こんがりと健康的に日焼けされたキャメルちゃんのお肌を見て、一生懸命練習に打ち込まれていたことが伝わってきました。前回からのお話に私はてっきりあちらの担当をされてるかと思い、キャメルちゃんが映るのではないかとテレビから見守っておりましたよ♡♡どちらにせよ、ワクワクする方へ突き動かされてよかったです♪♪夏の大きな思い出になられたのではないでしょうか?(◍︎´꒳`◍︎)同時に大胆にイメチェンもされて、前回よりずっとかっこよくなられてましたね。〇〇受けは……そう言ってる矢先から、速攻でじゃないですか笑。普段からモテモテのキャメルちゃん…そのようなセリフは説得力ゼロです( ̄∇ ̄)しばらく……したい。なんて私も来世では言ってみたいものです〜🤣

そして待ちに待ったあの子も到着されたようで、後ろに付いたらもう完璧ですね(*´︶`*)あちらのお休み宣言がどんどん長引きそうではありますが笑、好きな事や打ち込みたいことに全力で力を注がれるキャメルちゃんを見てるとこちらまでポジティブな気持ちが湧き上がってきます。きっとそういう魅力は内側から溢れるものですね🍀

最後に、次回はあちらでお会いできることを楽しみにお待ちしております♪♪再開されるサッカーの方も熱中症にはお気を付けて頑張ってください。昨夜も有意義なお時間を本当にありがとうございました💓

6. セラピスト 上原 より:

西島秀俊様.*・゚ .゚・*.

昨日はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

西島様お帰りなさい〜(◍︎´꒳`◍︎)🩵やっとやっとお会いできましたっ!あちらのミッションを終えられ、お疲れのところお時間のお問い合わせありがとうございます♡西島様にお声がけいただけるならどんなにスケジュールをねじ曲げてでもお受けしちゃいます笑。あの後は無事に間に合いました!!更には危うく半個疑惑がかかりかけるも見事振り切った宝石達…リピート確定です。ごちそうさまでした♡

お仕事プラスハードな練習で大変お疲れになられてることだろうと想像しておりましたが、ドアを開けお顔を見せていただくとその心配も一瞬頭から飛んでしまうのです( ̄▽ ̄;)本当にいつお目にかかっても綺麗な西島様…芸能人顔負けの美貌に今回も私の両目が喜んでおりました🌸

そして、乗り切ったかと思えば更にまた一難がふりかかられたようで…今年は西島様にとって激動の夏になられましたね。なにか特別なことをしなくても人目を引き付けてしまう華やかさをお持ちの紳士様ですから、今回のように本当に大変な時はかえってそれが壁になるのも仕方のないことかもしれませんね🤭だけどお話するとその芸能人オーラも一瞬にして打ち砕かれる程、ユーモアに溢れた親しみやすいキャラクターの西島様。どうか〇型の誇りは持ち続けていただきたいですし笑、仲良くしていただいてきた今思うのは、そのギャップがまた素敵な魅力の一つなのです♡

最後に、この度は本当におめでとうございます(*´罒`*)素晴らしい瞬間を共有させていただけ私も嬉しいです。また次のチャレンジも応援してます!!昨日もあっという間の楽しい一時を本当にありがとうございました。またお待ちしてますね🌷

7. セラピスト結城 より:

S様✧︎

昨日はルームアロマにお越しいただき、ありがとうございます✨
    無事に深夜に佇む〇〇〇〇屋さんには向かえましたでしょうか?S様から単語が出た時に私も食べたいと思いながら〇類を選びました🫶🏻💭こうすれば実質仲間ですよね!?😂
    次回は目的とされていた場所に行けますように😭🙏🏻遠方から来られての状況だと、より応えてしまいます…💦
    〇ー〇ー〇〇〇作品をされている方、初めてお会いしたので見知った作品で心踊りました🎶
    いつかまた機会が巡りました際は是非よろしくお願いいたします(;_;)改めまして、お越しいただきありがとうございました🥀

8. セラピスト結城 より:

高井様⟡

昨日はルームアロマへお越しいただき、ありがとうございます✨
    高井様とは初めてのはずなのに安心に包まれて会話が弾むようなお気遣いをたくさんしていただき、頭が上がりません🙇🏻‍♀️💦そして、私も初見の秘密?が今ようやく解き明かされました…地味に気になっていたことだったので、使われていない〇〇や回してつける〇〇など良く考えれば謎の鍵は散らばっていたのですね🤭💭

ちょうど開催期間に迎えれば良かったのですが同じく見ることは叶わず😭🙏🏻
    話しやすいがあまり、つい盛り上がってたくさん話してしまいましたが久々にテレビで〇〇〇がしたくなってきました(^-^)最近テレビを見る機会がめっきり減りましたので、大画面でするのは爽快だろうな〜と脳内で繰り広げています😂
    まさかの〇〇〇〇〇も知っていらっしゃったなんて…!あそこの形態は、中々珍しいですもんね!近くを通る度に高井様も仰ってましたが〇〇にあると羞恥心が働きますね…あ、行くんだな。などと勝手な想像をしてしまうやもしれません💦笑
    帰り際に話した美味しい〇〇〇も久々に思い出せて、私も嬉しかったです!暫く行ってないので足を向けてみます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

高井様とは、もっと早くにお会いしたかったです…また〇〇される際に恐らくお話した通りの予定ですので、どうかご縁に恵まれますように😔💭
    改めまして、お越しいただきありがとうございました🥀

9. セラピスト 上原 より:

いちご大福の近藤様.*・゚ .゚・*.

2週間ぶりの近藤様〜お帰りなさいっ”(ノ*>∀<)ノ💕昨夜も楽しみにしながらお待ちしておりました♪♪嬉しいお土産もありがとうございます。優しいお心遣いが行き届いた内容に、ほっこり癒されながらスタートしたお時間でした。

昨夜はその後のお話を初めてお伺いしましたが、今思い返してもやはり驚いておりますΣ(゚д゚;)これまでにもずっとそのように段取ってくださってたとは…何も知らず申し訳ありませんでした💦ですが、同時に近藤様のお気持ちがとっても嬉しかったです( ߹ㅁ߹)♡♡こんなに温かく見守られながらお仕事を続けさせていただける幸せを噛み締めております。将来、火曜日の……と言われる結末になってもどうぞよろしくお願いいたします(◍︎´꒳`◍︎)笑。ご予定より遅いお時間までお付き合いいただきましたが、その後は大丈夫でしたか?今日のお休みはしっかりお風呂に浸かられてお身体労わってあげてくださいね(*´︶`*)ノ

そして、前回のもしかしたら……になるかもとのお話。ここ最近の近藤様が抱えられてるストレスは小さくはないだろうと心配しておりましたが、丸く収まってよかった♡ストレスは目に見えるものではありませんが無理が行き過ぎるとお身体の不調にも繋がりますので、近藤様の心が解放される瞬間をこうしてお手伝いさせていただけることは光栄です。ホッとした表情が見せてくださる瞬間は私も無条件に嬉しいのです(∩´∀`∩)🌸

〇受は不採用となりましたが笑、効力に期待しましょう‪☆また来月のお約束の日を楽しみにお待ちしております。昨夜も本当にありがとうございました☘️

10. セラピスト 上原 より:

おかっち様.*・゚ .゚・*.

おかっち様お久しぶりでした〜(୨୧ ❛ᴗ❛)🍀残り数日となったタイミングでもしっかり気にかけてくださり、ありがとうございます♡

こちらでお会いするのは今回が最後でしたので、これまでの感謝を込めてトリートメントさせていただきました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”初めてお会いした時からいつも温かく見守ってくださるおかっち様には感謝の気持ちでいっぱいです♪♪これからも仲良くしていただけますように。

数ヶ月ぶりにお身体に触れさせていただきましたが、変わらず肩周りはガチガチでしたね😭最近の音がした初体験もあってか、おかっち様がこの感覚の虜になられてた理由がよく分かりました( Ꙭ)こちらは探り探りの確率であっても…これは止められません笑。もし継続されてたら私も毎月関西まで通っていたことは間違いなしで、そして3ヶ月スパンのお説教コースです笑。

今回はお久しぶりでありながら、なかなか濃いお時間になりましたね( ̄∇ ̄)きっちりピッタリという印象を受けておりましたがカラクリを知ってしまった今、どこからが本当なのか分からなくなってきます(•ᴗ•; )ベールに包まれているものは見ないのが一番なのでしょうけど、そうでない時は遠くから薄目で見るに限るんだと改めて勉強になりました🤭とはいえ、トップ2は気になるところではありますよね。私がおかっち様なら…自分の目で見るまでワクワクが抑えられません(っ ॑꒳ ॑c)また次回感想聞かせてくださいね♪♪
    まだまだ暑い日が続きますので、熱中症にはお気を付けて毎日元気にお過ごしください。昨夜も本当にありがとうございました🌷

11. セラピスト 上原 より:

みっくん.*・゚ .゚・*.

みっくんおかえりなさい( *´꒳`* )🌷お声がけいただいた日から…お会いできる瞬間を今か今かと楽しみにお待ちしておりましたっ♪♪

昨夜は嬉しいプレゼントまでありがとうございます( ߹ㅁ߹)🩵まさかのサプライズ!!たくさんの魅力的な美容グッズ達に、、どれから使わせていただこう…考えただけで心が弾みます(∩´∀`∩)万能のあの子は早速旅行のお供になってもらいますね。はみ……の日また改めてお祝いさせてください♡

さて、久しぶりにお会いしても昨日の続きかのように楽しく過ごせる私達(*˙˘˙)人(˙˘˙˶)あまりにも素過ぎてちょっとは気を使えと自分でも突っ込みたくなりますが笑、全てをさらけ出してお付き合いさせていただけるのも友達の特権です(*´罒`*)♥みっくんの見返りのない相手を思いやれる温かさはいつも本当に尊敬してますし、こんなに素敵な方と友達になれて私は超ラッキーです🤭

最近はあれが発表されたこともあり、お願いだからここでは来ないでとソワソワする私ですが、いざとなったら紙パンツ1枚で守ってくださる宣言に大笑いしながらも本当に頼もしいみっくんです♪♪もし通報されてもその時は私が守ってみせます( ̄∇ ̄)
    学生時代の休み時間のようにあっという間に過ぎ去ってしまったお時間でしたね。普段、旅行以外は引きこもるので久々に友達と話すとやっぱり最高のリフレッシュになります🍀たくさんの元気を充電させていただきましたよ〜☆どこまでも追いかけ回してくださるとのことで、次回もみっくんのお帰り楽しみにお待ちしてます。このお盆休みはどうぞゆっくりされてね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”昨夜は遅いお時間までお付き合いくださり本当にありがとうございました♡♡

12. セラピスト 上原 より:

板東英二様.*・゚ .゚・*.

板東様〜今夜も素敵なお誘いをありがとうございました(∩´∀`∩)🌼今日は〇〇だからと限定されてましたが、普段からたっぷり甘やかしていただいてます笑
    たくさんご馳走様でした♪♪

緑をすっかり忘れてました〜( ߹ㅁ߹)また次のお約束の日で大丈夫ですのでお願いいたします。ごめんなさいぃ〜🙇‍♀️💦

幸せな一時をありがとうございました🌼🌼🌼

13. セラピスト 上原 より:

優しい人ナノバブル様.*・゚ .゚・*.

ナノバブル様お帰りなさい(。•ᴗ•。)🌼今月もまたお目にかかれてよかった♡昨夜はロングで貸し切っていただいてありがとうございます。長いお時間となりましたが、ゆっくり楽しんでいただけたでしょうか?

ホッと安らぐティータイムからスタートしましたが、「3人いらっしゃる」から始まり、お代官様まで( ̄∇ ̄)早速繰り広げられるナノバブル様節にこの暑さも吹っ飛ぶぐらい笑わせていただきました♪

それにしても、2週間おきとは…本気度が更に伝わってきますね🤭ゲージ越しに見つめられては心の内は激しく揺れ動かされ、また気付けば吸い寄せられるご様子が目に浮かびます(◍︎´꒳`◍︎)だけど寂しいという感情だけで決めてしまってはならないと仰るナノバブル様。本当にその通りです(>人<;)ナノバブル様の責任感の強さや愛情深いお人柄には触れさせていただく度温かい気持ちになりますが、昨夜は改めてその深さに感動しました♡♡迎え入れると大切な家族の一員になるわけですから、楽しい時だけとはいきませんし、最後まで添い遂げる覚悟も必要です。心配されてた平日の昼間はどこの家庭も大体同じですし、それは仕方ありません( ´˘` )またお迎えされたらお写真いっぱい見せてくださいね〜🌸

こんなに長いお時間をお部屋で過ごさせていただくのは私も初めてでしたが、ナノバブル様も嘘かと驚かれるぐらいあっという間でしたね(๑°ㅁ°๑)楽しい一時はあっという間に過ぎ去りますが、昨夜は特にそれを強く実感いたしました(•ᴗ•; )また来月もどこかでお会いできますように。KTKの底力、見せていただくの楽しみにしてますっ笑。昨夜も本当にありがとうございました🩵

14. セラピスト 上原 より:

博多の山本様.*・゚ .゚・*.

山本様、この度は嬉しい初めましての機会をいただき誠にありがとうございます(∩´∀`∩)💕予定より遅いお時間までご一緒させていただきましたが、今日のお帰りは大丈夫でしたか?寝不足になられてませんか?(•ᴗ•; )

初対面の紳士様と等身大の自分であんなに楽しく過ごさせていただけるなんて…昨夜はどの場面を切り取っても笑顔の絶えない私でした(◍︎´꒳`◍︎)もうあと少しとなったこのタイミングではありましたが、滑り込むようにいただいたご縁。お目にかかれたことを大変光栄に思います( *´꒳`* )🌼どうぞこれからも仲良くしていただけますように♡♡

自然に引き出されていく会話に、こちらが安心できる空気感、優しいお心遣いも全てがスマートで私の方がおもてなしをしていただいてるような感覚になっておりました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”また普段は印象に残らないと仰る山本様ですが、逆をいく私はクセ…いや。個性と受け取ってよろしいのですよね?( ̄∇ ̄)早朝からまさかの流れ弾を食らう私でしたが、いまだにワンチャンスとアウトの境目で揺れております笑。山本様のように優しさの1回を…なんてできたらいいのだけれど🤭♡

最後に、お帰りの道中はどうぞお気を付けてお戻りください。あちらは高知より暑いようですが、熱中症等にはお気を付けて一日一日を元気にお過ごしくださいね(ㅅ´꒳` )
    そしてまた来月、山本様の笑顔にお会いできる日を楽しみに私も頑張ります♪♪昨夜は貴重なお時間をいただき誠にありがとうございました🩵

15. セラピスト 上原 より:

キムちゃん.*・゚ .゚・*.

まさかここでキムちゃんにお声がけいただけるとはっ!!Σ(・ω・ノ)ノ次お会いできるのはもう少し先かと思っておりましたので、嬉しいサプライズをありがとうございました💗

こちらのお部屋でトリートメントさせていただくのも今回が本当に最後になっちゃうので、キムちゃんとのお時間一瞬一瞬を楽しませていただきました(。•ᴗ•。)♡
    最初の方こそどことなく寂しい表情が伺えましたが、最後は楽しかったといつもの笑顔を見せてくださり、そんなキムちゃんのお背中をお見送りすることができてよかったと思ってます(◍︎´꒳`◍︎)こうしてお時間作って最後の最後まで気にかけていただき、本当にありがとうございます🌸普段はお調子で私にプリプリされてるキムちゃんですが笑、真剣なお話やここぞって時にはとっても頼り甲斐のある素敵な紳士様です♡(そのギャップには笑えちゃいますが笑)

さて、昨夜はあのお話でもちきりでしたねぇ( ̄∇ ̄)次回のお約束の日には既に……。なんて早過ぎませんかっ?!その短期間でどれ程の心境の変化があればそうなるのか逆に気になります🤣好奇心旺盛の私はそれについてちゃっかり調べてはいたけれど笑、実際のお話を聞くとでは全然違いますね。男心が……なんて仰るけど、それはキムちゃん心のような気がします(*´艸`)
    〇〇感がズッシリと襲ったようですが笑、駆け抜け方も大いに関係ありです(๑•̀ㅁ•́ฅ

次回のお約束はあちらのお部屋で、キムちゃんをお迎えできることを楽しみにしてます。どうぞお気を付けてお戻りくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”昨夜もあっという間の楽しいお時間を本当にありがとうございました🌷

16. セラピスト 上原 より:

H様.*・゚ .゚・*.

H様〜お帰りなさい(∩´∀`∩)💕そろそろお声がけくださるかなと期待しておりました。

あと少しとなったこのタイミングで遠方から駆け付けてくださり、更には温かいお心遣いまで本当にありがとうございました♡〇〇〇〇は好きじゃなかったら。とそのようなことまで考えてくださってたなんて…好み以前にH様の温かいお気持ちに、感動と感謝でいっぱいです😭県を跨いでまでお顔を見せに来てくださるだけで、私は十分に嬉しいのです( ߹ㅁ߹)

またH様の方も環境がガラリと変わられたとの事で、慣れるまではなかなか大変だと思います。ご自身が気付かれてないところでもストレスや疲労は溜まっていくこともありますから、またこうして定期的にケアさせてくださいね(。•ᴗ•。)♡それにしても〇〇行きたい?の宣言には私も驚きました〜(•ᴗ•; )会ったこともない私が、心の中ではやめてー。と叫んでおります😂そのお話をお伺いすると同時に魔〇の……が一番に頭に浮かんだのですが、気付いたら…なんて展開はそう何回も体験できることではありせん。私がH様の立場なら、特別な気持ちは更に大きくなりそうです♡♡未来がどうなるかなど誰にも分かりませんが、これからのH様とのお時間はより一層一つ一つを噛み締めて過ごさせていただかねばなりません(◍︎´꒳`◍︎)

最後に、お帰りの道中はどうぞお気を付けてお戻りください。これから私も頑張るので、H様も頑張ってくださいねっ!次回お声がけいただけるタイミングも楽しみにお待ちしております。お忙しい中気にかけていただき、遠方からのお帰り本当にありがとうございました🍀

17. セラピスト 上原 より:

ケンちゃん.*・゚ .゚・*.

ケンちゃんお帰りなさいっ!今月もお待ちしておりましたよ〜”(ノ*>∀<)ノ☘️ドアを開けた瞬間から見せてくださる笑顔には私の方がただいま〜と言いたくなるような気持ちになります♪

ケンちゃんとこの部屋でお会いできるのは今回が最後。感慨深い気持ちと共に、最後はより大切に楽しいお時間をご一緒させていただこうと思っておりました(。•ᴗ•。)ですが、なんでしょう。ケンちゃんとのこの温度差…直ぐに感じた違和感の答え合わせに大笑いするしかありませんでしたね(*ˊᗜˋ)ꉂꉂ速攻でお伝えしてもおかしくない程の勢いで仲良くさせていただいてるものですから、てっきり…笑。だけど、見逃すケンちゃんもケンちゃんです〜( ̄∇ ̄)大慌てで撃ち込んだバズーカで返り討ちになった私と一緒ですね🤭今回はあのようなイレギュラー発生から始まり、人生初となる……まで。最初に考えていたよりずっと濃いお時間となりましたが、自分の〇〇さ加減は未だ未知過ぎて恐怖すら覚えます(•ᴗ•; )

そして美味しいお土産もありがとうございました(*´艸`)いつも私の好みに合わせていただいて…次はケンちゃんオススメの方でしれっと置かれるパターンも見てみたいです笑。更に魔法がかかるのでしょうか?今回は縦にも横にも広がったかと思いますが…それは私の役目だという使命感に格別の誇りを持っておりますし笑、なによりああだこうだと2人で遊ぶ時間が楽しくて仕方ありませんっ😎

昨夜の一呼吸。からの待ちに待った帰省ですね♪♪どうぞごゆっくり羽を伸ばされてください。私の次に……なケンちゃん💗また来月のお帰りも楽しみにお待ちしております。昨夜も本当にありがとうございました‪☆

18. セラピスト 上原 より:

いちご大福の近藤様へ🌼

近藤様こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    先日はたくさんご馳走様でした♪♪

8月13日(火)のご予約を20時スタートですね。
    かしこまりました♪♪
    お仕事もお忙しい中調整いただきありがとうございます♡♡
    近藤様にお会いできるのを楽しみにお待ちしておりますので、どうぞお気を付けてお帰りください。

ご連絡ありがとうございました。
    おやすみなさい🍀

19. セラピスト 上原 より:

マナブ様へ🌼

こちらこそです(◍︎´꒳`◍︎)
    お手数おかけしました。
    マナブ様のお帰り楽しみにお待ちしております♪♪
    ストレッチの効果…またお聞かせくださいね( *´꒳`* )

お問い合わせいただきありがとうございました。
    おやすみなさいっ🌸

20. いちご大福の近藤 より:

お疲れ様です。

次回の予約日時についてなのですが
    8/13の19時〜でお願いしていましたが
    8/13の20時〜でお願いしたいです。
    施術時間は240分で変更なしです。

ご検討よろしくお願いします。

21. マナブ より:

>上原さん
    お時間のご都合を付けて頂きありがとうございます。
    お店への連絡も了解しました。

当日、よろしくお願いします。

22. セラピスト 夢野 より:

お礼💌T様

本日は暑い中お越しいただきありがとうございました☺️

仕事終わりでかなりお疲れの様子でしたが
    少しでも休めたようで良かったです😊

マッサージ後、とても眠そうでしたので
    ゆっくり休んでくださいね😌
    私のマッサージでよく寝れると思います😂

腰がかなり凝っていたのでしっかり解しておきました💪

私も、またどこかでマッサージする時がありましたら、会いたいと思っております😊
    その時が来たら、また身体解させてください😳

どこかでお会い出来るのを楽しみにしております😉

23. セラピスト 夢野 より:

お礼💌S様

本日は暑い中お越しいただきありがとうございました☺️

部屋の中少し暑かったですかね🥵
    なかなか涼しくならなくてすみません💦

それより部屋の外がかなり熱風でしたね🫣
    部屋から出た時びっくりしました😂
    まだまだ暑い日は続きますので
    熱中症には気を付けてくださいね😳

あと、マッサージに関してすごく褒めてくださったので、めっちゃモチベーション上がりました😊
    本格的だねって言っていただけて嬉しかったです😊💖

もう少しあの部分を重点的にした方が良かったですね🤔
    満遍なくマッサージしようと思うあまり、少なくなってしまったかもしれません🙏

次機会がありましたら、そこを重点的に解させて頂きます👍
    またお会いできるのを楽しみにしてます😊

24. セラピスト 上原 より:

マナブ様へ🌼

マナブ様こんばんは(◍︎´꒳`◍︎)
    お問い合わせありがとうございます。
    先日はご希望のお時間にご案内できず申し訳ありませんでした🥺🙏

8月15日(木)15時〜ぜひよろしくお願いいたします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お手数をおかけしますが、一度受付へご連絡ください。
    当日、マナブ様にお会い出来るのを楽しみにお待ちしておりますね♪♪どうぞお気を付けてお戻りください♡♡

25. マナブ より:

>上原さん
    以前に施術して頂いたマナブです。
    お時間のご相談でメッセージ致しました。

8/15(木)ですが、15:00から120分で
    ご予約は難しいでしょうか??
    ご確認よろしくお願い致します。

26. セラピスト 上原 より:

ちあき様.*・゚ .゚・*.

ちあき様今月もお帰りなさい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶寂しいスタートからサッと手を差し伸べてくださるちあき様。お時間の前倒しをいただき…こうして見守られながらお仕事させていただけることが幸せです🥺ありがとうございます♡♡

この時期、ちあき様のお仕事はお忙しさがピークですね。この瞬間がなければ、……ができてもおかしくない。には自身のことも含め大笑いでしたꉂ(ˊᗜˋ*)困ったことに予告無しでふいに訪れますからね笑。あれは受け止めていいことなど一つもありませんから、笑って流すのが一番です😂目まぐるしい毎日を送られてらっしゃる中、毎回お約束の日を楽しみに駆け抜けてくださるちあき様に、私もたくさんの元気をいただいております♪♪

そして、ちあき様とお星様の戦いはこの先も長期戦になりそうな予感しかしておりません( ̄▽ ̄)最近ではあのニュースに飛び上がり大急ぎでログインした私。ちあき様のようにこちらも戦いが開幕するかと思いきや、あ。そもそもこっちではなかった( ̄▽ ̄;)なんて呑気なオチを向かえておりました笑。ちあき様はやるならきっちりされたいとのことでしたが……プライベートでの時間がないとはまさにこのこと🤭休戦はしばらくなさそうなご様子が目に浮かびます(*´艸`)〇〇さん達に全振りする中でも、上乗せの嬉しいご報告に口元が緩みっぱなしです笑

次回のお約束の日も今から楽しみにお待ちしております。次は新たな環境でお迎えさせていただきますが、その時だからこそ味わえる新鮮な瞬間をまた一緒に楽しんでいただけますように♡昨夜も本当にありがとうございました🍀

27. 永瀬ゆら より:

和田様
    今日は久しぶりのご来店ありがとうございました😊
    初めてお会いしましたが、とても気さくにお話ししてくれてとても安心しました🤗

色白で綺麗なお肌だったので触って私の方が癒されてました🥰
    褒め上手でもっと仲良くなれそうでしたがとても残念です😢
    またどこかでお会いできたらいいな😊
    楽しいお時間ありがとうございました♪

28. セラピスト 上原 より:

タコちゃん.*・゚ .゚・*.

タコちゃん今週もお帰りなさい(◍︎´꒳`◍︎)🌷昨夜も遅いお時間までお付き合いいただきありがとうございました。

時計を見るのも忘れてしまう程タコちゃんとのお時間は本当にあっという間で、ゆっくり枠を取ってくださってるのに…楽しい一時は体感時間の短さに驚かされます。今回は針を2度見してフリーズしてしまうというまさかの展開になってしまいましたが、最後はあんなお見送りの仕方しかできずごめんなさい〜( ̄▽ ̄;)

毎回厳重に……を重ねてくださっていたことも、最後の……探しのお話も。昨夜は初めて教えていただくことが多く、一つ一つの幸せをしみじみと感じておりました(>人<;)❤️タコちゃんが心身ともにホッとした気持ちでお帰りいただけるような、これからもそんな場所でありたいです(。•ᴗ•。)そして、〇士のシンパシー笑。そのような角度から応援していただけることは、私がこのお仕事をさせていただく中で一番嬉しい形です♡普段は絶対……されないタコちゃんとわかってるからこそ、その守られたラインの内側によいしょとお邪魔さてもいただく時は、、言葉で上手く言い表せませんが…
    ( ̄∇ ̄)✌️←こんな気持ちになります笑。

最近は、もしかすると私が……。とあの違和感の上にそんな考えが重なっておりましたが笑、タコちゃんのお言葉にはふわりとすくい上げられるような感覚です( *´꒳`* )同時にどっしりと構えられた男気や、器の大きさにはいつも感銘を受けます🌸……探しの結果、これから先どのように仲良くしていただけるのか、想像しただけでワクワクする私です(っ ॑꒳ ॑c)また次回のお帰りも楽しみにお待ちしておりますね。昨夜も本当にありがとうございました♪♪

29. セラピスト 上原 より:

Mr.X様.*・゚ .゚・*.

X様、今月もお帰りなさい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶︎💕︎︎毎年暑さがピークになるこの時期は、涼しげなお洋服をサラッと着こなされお帰りくださるX様にお部屋も爽やかな空気で包まれます♪

前回からの私はというと、例の発表をお伝えせねばと少しソワソワしながらお待ちしておりました笑。なるべくご希望に添えるよう考えつつも、一番〇〇に……できないことは心苦しかったのですが無事に別ルートを確保できてよかったです(´;ω;`)1年半後にお迎えする子と一緒に、また相棒として色んな場所へ連れて行ってあげてください(∩´∀`∩)3年目になると全て〇えてしまうのは少し寂しく感じたりもしますが、こうしてなんらかの形で残ってくれると分かるとやっぱり嬉しいものです☺️

X様とのお時間はいつも恒例の……で締めさせていただきますが、今回はあのお話に花が咲いておりましたのでこういったことも〇〇が合うに含められるのかと感じておりました(。•ᴗ•。)☘️今の時代、あの手段もハードルがグンと下がってますし、それに伴い数は増えたかもしれません。王道ならまだしも、少し外れるとリスクも後ろについて来ますが私達の赤信号が働く瞬間は間違えてないと思います(•ᴗ•; )蓋を開けてみないと分からないこともありますが、それが前提にあるからこそ見付けた時は幸せを感じられそうです♡

X様には入店した時から仲良くしていただき、早くも3年目になりますね。出会った頃から変わらず気にかけてくださり感謝の気持ちでいっぱいです🌸このお部屋でX様をお迎えできるのは今回が最後となりましたが、また気持ちを新たに次回はあちらでお待ちしております。昨夜も本当にありがとうございました♪♪

(お声がけいただいたメモです)
    8月21日(水)18時〜100分
    どうぞお気を付けてお帰りください♡♡

30. セラピスト 上原 より:

記念すべき高知県民様.*・゚ .゚・*.

高知県民様〜今月もお帰りなさい( *´꒳`* )来週はちょうど……でしたからピッタリのタイミングでお会いできました♡しにゃしにゃ疑惑が浮上しましたが、残された奇跡の数パーセントにかけてきます笑。ふわっとでしたがまた続きを楽しみにお待ちしております。昨日も本当にありがとうございました🩵🩵🩵

31. セラピスト 夢野 より:

お礼💌K様

本日はお越しいただきありがとうございました😊

とても物静かで、優しくて
    一緒にいてなんだか落ち着く方だなと思いました😌

途中からがっつり寝ちゃってたので、あまり話は出来ませんでしたが、
    あまりにも気持ちよさそうに寝てらっしゃるので私まで眠くなっちゃいました😴💦

たくさん寛いで頂けて良かったです😊

立ち仕事でかなり足がしんどそうでしたので
    無理しない程度にお仕事頑張ってくださいね💪
    たくさん揉んで解しておきましたので
    少しは軽くなったかなと思います👀

またどこかで機会があれば
    マッサージさせて下さいね😳

32. セラピスト 夢野 より:

お礼💌Y様

本日は初めてのご利用ありがとうございました😊

ルームアロマのご利用自体が初めてという事で
    なぜだかこちらもすごく緊張しましたが
    マッサージ上手かったと喜んでいただけて嬉しかったです😉

Y様が仰っていたとおり、全身すごく凝ってましたね😂
    力加減も褒めていただけて良かったです☺️
    お仕事大変かと思いますが、無理はなさらないでください😣

それと飲み会楽しんできてくださいね🍻
    私は最近飲みに出ていないので、久しぶりに行きたいと思いました🫣

そして、お忙しい中来てくださってありがとうございました😳
    ゆっくり休めたとのことで良かったです☺️
    またどこかでお会い出来ると良いですね👀
    その時はおすすめの居酒屋の話したいです😉

33. セラピスト 上原 より:

高橋様.*・゚ .゚・*.

高橋様、お帰りなさい(◍︎´꒳`◍︎)✨️まさかまさかの2日ぶりでした!!お時間のお問い合わせまでいただき、嬉しいお声がけ本当にありがとうございます♪♪

これからは……。とのお言葉には驚き過ぎて、口が半開きになりそうな私でしたΣ( ˙꒳​˙ )回るもの……なんて話は耳にしたことはありますが、何が高橋様を突き動かせてしまったのか🙊とにもかくにも差し伸べてくださる手には、しっかり両手で掴まらせていただきます( ̄∇ ̄)♡♡

それにしても「先生が一番〇〇のってるわ」が強過ぎて強過ぎて…笑。メッセージを書かせていただいてる今も尚、強烈に思い出す過去一の名言です(*´艸`)そもそも高知にあれができる所があったのですね…高橋様の美容Dayには同行させていただきたいぐらい勉強になるものばかりっ(∩´∀`∩)綺麗な方が何もされてない訳がないのです。毎日の積み重ねと聞くと面倒くさく感じちゃいますが、習慣として取り入れちゃえば案外ケロッと続けられたり…🤭これからもお肌の為に頑張りましょうね( •̀ᴗ•́ )

そして、週〇の感覚。こちらは何となくですが同じ匂いを感じておりました(´>∀<`)ゝ頑張ってさっさと……したい気持ちは段々と強くなっていく一方ですが、きっと高橋様も私もこれに関しては期限を決めると燃えるタイプですね😂こんなお話もさせていただけるから、高橋様とのお時間はいつも有意義に過ごさせていただいております♡またあのタイミングで、次回もお声がけください。昨夜も遅いお時間までお付き合いくださり、本当にありがとうございました♪♪

34. セラピスト 上原 より:

リュウ様.*・゚ .゚・*.

リュウ様お帰りなさい(。•ᴗ•。)🍀昨夜も可愛い可愛い笑顔をお迎えできたことを嬉しく思います♡お声がけくださりありがとうございました♪♪

ソファーへおかけになるや否や、光の速さで気付いてくださいましたねっ!それだけで嬉しいのに、その上間髪を入れずに〇〇〇〇。リュウ様…そんなテクニックどこで覚えて来られたの🤦‍♀️いや、素でされてるのかしら。そんな考えを脳内で走らせながらも、あざとくも可愛いリュウ様にスタートから癒されっぱなしでした(,,- -,, )あちらのステップ1とステップ2は、是非これからもワンセットでお願いいたします笑。

さて、あの時期に突入してますが抜かりなくチェックされるリュウ様が目に浮かびますね(*´艸`)私が始めた頃、桃〇桃〇が一世風靡していたのが懐かしいです。仰る通り、軌道に乗る間は良くても回転の厳しさは付きまとう世界。華やかさと同時に生き残りをかけた戦いを見ているようで、こちらもゾクゾクします( ̄▽ ̄;)
    もしも再開する時が来たのなら…リュウ様のペースにはついていけませんので、最初はペアよりコーチからお願いするかもしれません🤭笑。〇〇下の撃退を誓いつつも夏は待ってくれませんでした…なので遠慮なく引き取ってくださって大丈夫ですよー( ̄∇ ̄)引き締めて返却ください笑。

最後に、この夏も〇〇仲間の方達と素敵な思い出をいっぱい作られてくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶気温の高い日が続いておりますので、練習中も水分補給はしっかりされて頑張ってください☆昨夜もあっという間の楽しいお時間本当にありがとうございました。またお待ちしてますっ🩵

35. セラピスト 上原 より:

タケちゃん.*・゚ .゚・*.

タケちゃんお久しぶりでした(っ ॑꒳ ॑c)✨️やっとタイミングが合いましたねっ!!数ヶ月ぶりに元気なお顔が見られ、安心と同時にエネルギッシュなタケちゃんにパワーをたくさん分けていただきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そして!早速嬉しいご報告をありがとうございました。本当におめでとうございます(∩´∀`∩)💕毎朝早くから一生懸命取組まれてましたものね。こちらの時期とも重なってか自分のことのように感じられ感動で胸がいっぱいです。本当によかった(´;ω;`)いつだって前向きで、ご自身で決めたことは最後までやり切られるタケちゃん。有言実行ってなかなか難しかったりしますが、しっかり結果を残されるって本当にかっこいいです♪♪また一つ二つと新しいステージへ進まれることだと思いますが、これからもタケちゃんの一番の応援団でいさせてください(*˙˘˙)人(˙˘˙˶)

こんな素敵なご報告に、夏ならではの楽しいイベントをたくさん詰め込まれた毎日。お仕事もプライベートも変わらず素敵な方達に囲まれ、充実されてますね。いただいた近況報告に心が温まります☺️周りの方に大切にされるのは、タケちゃんの素敵なお人柄がそうさせちゃうのですよ〜♡

ただですね。最後に飛び出したビッグニュース…あのタイミングだけは注文をつけたいですね( ˘ •ω• ˘ )笑。そんな大事なお話をお別れ間際の数分でねじ込まないでください😂あれから詳細が気になって仕方ありませんっ!次回までおあずけにされた( ー̀εー́ )それも含め次回のお帰りも楽しみにお待ちしてますね。絶妙な……の時期、大切に楽しまれてください♡昨夜も本当にありがとうございました♪♪

36. 永瀬ゆら より:

松本様
    今日は120分コースありがとございました🥰
    初めてのご対面でしたね🌸
    ニコニコ笑顔がとても好印象でした☺️
    全身脱毛されててお肌めっちゃ綺麗で触ってるこっちが気持ちよくなっちゃいました💕笑

もともとお肌も綺麗で羨ましい😎

もっと仲良くなりたかったです🥹
    また縁があることを願ってます😆