掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. セラピスト 上原 より:

K様.*・゚ .゚・*.

昨夜はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

右足の調子はいかがでしょうか?
    序盤はお喋りするのも忘れて真剣にもくもくとさせて頂きましたが🤣お帰りの際は、歩きやすくなったと言ってくれてめっちゃ嬉しかったです😇✌️
    よっしゃーー!って感じでした😂笑

ちょっと調べてみたんですど、逆流性食道炎の時のお食事は軟飯、うどん、白身魚、鶏ササミ、豆腐、ヨーグルトとかが良いみたいですよ✋早く良くなって下さいね🥹

プレステ買ったらまた教えて下さいね😆私Switch売るの辞めたんで、面白いソフトあったら2人でしたいですね!😎個人的にはマリオテニス!笑

次回のご予約もその場で頂いてありがとうございました💗K様に頭撫でられるといつも気が抜けた様にホッとしますね🤭
    10日後お顔見れるの楽しみにしてます🍀ありがとうございました💞

2. セラピスト 上原 より:

S様.*・゚ .゚・*.

昨夜はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

お久しぶりでしたが、お元気そうで良かったです🥰
    肩こりは健在でしたね😅重点的にほぐさせて頂きましたが、今日の調子はいかがでしょうか?🙈

相変わらずお仕事お忙しそうやのに、私の事まで色々気にかけて下さってありがとうございます。
    お互い無理せず頑張りましょうね😊🍀

S様いつも私に対して、子どもに話しかけるみたいに優しいからついつい甘えたくなりますね🤭💗
    優しいお兄ちゃんです🐥

今からお買い物に行くので昨日教えて貰ったラーメン屋さん行ってみようかな🙆‍♀️
    また私のオススメのお店も教えますね💕

いつも空き時間に会いに来てくれてありがとうございます🫶ちゃんとご飯食べてしっかり睡眠も取られて下さいね!!
    次回お会い出来るのも楽しみにお待ちしておりますね🐱ありがとうございました🥳

3. セラピスト白石 より:

T様♡
    この度はルームアロマにご来店いただきありがとうございます💓

マッサージ満足していただけたようで嬉しいです♡目がとろんとろんになってましたね🥰

T様はお話が面白くてマッサージ中にもついつい笑ってしまいました😂あんなにすらすらと言葉がででくるT様は本当に頭の回転が早いんですね🧐すごいです✨

平日の夜に来れば、さっきまで講義受けてたのに……っていうシチュエーションができますねって言われたのがすごい印象に残ってます🤭笑 なんか平日の夜に出勤するの恥ずかしくなっちゃいます🥺笑

どの場面の顔が可愛かったのかランキングつけられたのも初めての体験でした笑
    けど帰り際に明るいところでみた顔が一番って言われたのが嬉しかったです💕

雨でお足元の悪い中お越しいただきありがとうございました💓またお会いできる日を楽しみにしてます♪

4. セラピスト白石 より:

ミスターx様♡
    昨日はルームアロマにご来店いただきありがとうございました💗

マッサージでたくさん気持ち良くなってくれたようで嬉しかったです😊途中で我慢できなくなってるxさんが可愛かったです。笑
    普段はこんな風にならないのに…って言ってる姿にキュンとしました🥺笑

x様は銭湯がお好きということで、お話たくさん聞かせてくれてありがとうございました❣️私もお風呂大好きなので今度おすすめのところ行かせて頂こうと思います♨️やはり銭湯で広い熱々のお風呂に浸かるのは最高ですよね😇

私は都会で暮らしたことがないので、都会の学校、交通事情を聞いて高知との差にびっくりしました😳まさかここまで違うとは、、、😂

こだわりのお洋服もとってもおしゃれでお似合いでした✨高知にもぜひとも店舗できて欲しいです😊

雨で足元の悪い中お越しいただきありがとうございました💕またお会いできる日を楽しみにしてます♪

5. セラピスト白石 より:

U様♡
    この度はルームアロマへのご来店ありがとうございました♪

マッサージどうでしたでしょうか💓日々お仕事で疲れているお身体を癒すことができていれば嬉しいです🥹

U様はかわいいものがお好きだということで、かわいい物好きどうし、たくさんお話できて楽しかったです😆✨ピンクはやっぱりテンション上がりますね💕

鬼のように忙しいお仕事をこなすU様のこと本当に尊敬します✨普通の人なら続けられないと思います。辛い時は無理しすぎないでくださいね🥲

最後にかわいいコレクション見せてくれてありがとうございます❣️刺繍とかレースとかどれも可愛さ満点で見てるだけでるんるんしちゃいました🥰私も新しいの買いに行こうかな♪

雨でお足元の悪い中お越しいただきありがとうございました♡またお会いできるのを楽しみにしてます😘

6. セラピスト仁科 より:

地獄を見たY様🎶

昨日はルームアロマへの初のご来店、ありがとうございました😊
    迷い込まれず到着されて良かったです♡

足回りがお疲れとゆーことで、足をメインにトリートメントをさせて頂きました(˙◁˙ 👐 )✨
    いかにも歩かれる足🦵の疲れ方をされてたので念入りにほぐさせていただきました♡おしりの辺りめっちゃいじめてすみません笑反応があると余計に頑張りたくなるんです🤣
    【こりゃ、地獄や……】
    名言ありがとうございます♡
    ひたすら色んな気持ちよさに耐えるお店なんです💦でも、不思議とまた施術されたくなるらしいですよ(^∀^)🤙

アロマなアフタードリンク、味はよくわからんけど甘くて美味しいって言ってくださってありがとうございます🤣不評なら出すのやめようと思ってたんですが、今後も出します♡笑笑最近珍しい飲み物見かけるので、魔法の水シリーズ、やっていこうと思います!(´▽`)

コロナ後の飲み屋さん活気ないですよね💦お店の帰りにフラっと立ち寄ったら電気ついてなかったり💡💦たぶん……コロナが無くなっても飲み屋さんが前みたいに栄えるのは難しいでしょうね。習慣から外れると怖いもんです(´・ω・`)

そろそろ寒くなってきたので暖かくしてお過ごしくださいね(*^^*)

昨日は本当にありがとうございましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

7. セラピスト仁科 より:

ととのうN様🎶

昨日はルームアロマへの初のご来店、ありがとうございました(*゚▽゚)ノ
    若干二日酔いと仰ってましたが、このお店に初見でたどり着けるなら全然大丈夫です♡←9割の方が迷われます笑
    ジャケットとグラス🥃がよくお似合いで絶対高知県民じゃないと思いましたが、当たりましたね😄南風列車で芋ケンピ食べるのが似合うか似合わないかで判定してます笑めちゃくちゃ訛っててすみませんでした🤣🤣🤣

けっこー本格的なトリートメントをご希望されてたようなので久しぶりに緊張して施術させて頂きました(💧˙◁˙ 👐 )✨
    おっしゃる通りのなかなかの全身疲労で……💣とゆうか筋肉量が多くてなかなかツボが押せず✋💦少しずつほぐさせていただきました。いや、本当に肉体がお若い💦某温泉施設のマッサージが効かなかったのは力が弱い方が対応されたんじゃないかと思います。勝手な推測ですが😅

サウナ好きのN様、コロナ前なら某温泉施設の砂風呂をめっちゃオススメしてました(*´艸`)コロナ流行りだしてから砂風呂休止になってしまって……砂風呂からの水風呂からのサウナからの水風呂✨是非N様に体感して頂きたい( ゚д゚)クワッ
    早く再開してほしいところです。

その後トリートメントからの温泉は堪能できたでしょうか✨こまめに水分とってサウナループ楽しんでくださいね😊

8. セラピスト白石 より:

Y様♡

昨日はルームアロマへのご来店ありがとうございました。出勤予定みてすぐ予約したって言ってくださって嬉しかったです😆💕新しい髪型素敵でした✨

マッサージ どうでしたでしょうか🥺たくさん気持ち良くなってくれてたら嬉しいです🥰前回より長い時間をかけてマッサージできて本領発揮できた気がします💪🔥笑

Y様のお肌はぴちぴちで、毎回見るたびにぷにぷにしたくなります💕その美肌の秘訣はなんなのかぜひ教えてください✏️✍️

暴れん坊将軍のY様はマッサージ中に筋トレって言っていいほどの運動してましたね😂運動は体にいいのでマッサージと同時にしてたら、さらに効果アップしそうです⤴️笑

差し入れのケーキありがとうございました🍰
    どれも本当に美味しかったです🤤見た目も可愛くて食べるのもったいないくらいでした❕

またお会いできる機会を楽しみにしてます♪
    まだまだ精進して参りますので期待しててくださいね🙃♡
    この度はありがとうございました💓

9. セラピスト仁科 より:

過去一の肩こリストO様♡♡

本日はルームアロマへのお帰り、ありがとうございました(*゚▽゚)ノ💕

300キロの大移動💦💦運転交代されたとはいえ、とんでもない距離を1日で……本当にお仕事お疲れ様でした🥹
    あれから、教えていただいたさちおにハマり○○にハマり……(色んな意味で🤣)まー、当たりません←
    戴いたふぁいあーなやつは、無いと生活できんくらい生活に馴染んでしまい……🤣🤣
    仕事ってことを忘れるほどお話楽しかったです笑笑

そんなわけで(?)長距離移動でお疲れの、お腰と足に重点を置いてトリートメントさせていただきました(˙◁˙ 👐 )だけど、やっぱり何よりも肩がこってましたね!コリを瞬殺できるよう出直してきます💦またまた今回も色んな試みを実験させて頂きありがとうございました🤣笑
    わき腹くすぐってすみません笑笑
    なんとなーく頭の中でオリジナルの施術が固まってきたので、そろそろ固定します😅ご協力ありがとうございました!(´▽`)

○○システムって初めて聞いたので☝️アレ買おうと思ったんですけど、Amazonで8万円(||゚Д゚)ヒィィィ!でも、お得なのは間違いないので……年内には買いたいです💕どれくらいうるさいのかわからないんですけど、騒音問題またご相談させてください🙇‍♀️
    新しい人のゴシップが即出るの悲しいですよね💦これ、○○○の○○の時けっこー言われてたんですけど、今のご時世気をつけないと一気に情報漏洩💦💦日頃の行いって本当に大事ですね😅
    もー、O様が来られるとわかった時点ではアレもコレも話そうと思うんですけど、イザとなると楽しくて話題が吹っ飛びます🤣笑

次回は工夫してお部屋の音楽アレな感じのに変えれるようにして、空いた時間にモニターとSwitchで○○○○できるよーに頑張ってみます💪🏻( ¨̮ 💪🏻)笑

本日は本当にありがとうございましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

10. ジャップ葛西 より:

そうですか!
    わかりました!
    通常のアロマトリートメントでいいので、時間が合いましたら利用させて頂きます。
    ご返信ありがとうございます。

11. ルームアロマ スタッフ より:

お問い合わせのお客様へ

誠に申し訳ございませんが
    当店にはタイ古式マッサージの技術を持つセラピストは
    在籍いたしておりませんm(_ _)m

通常のアロマトリートメントでお構いなければ
    受付までお電話いただけますようお願い申し上げます。

12. ジャップ葛西 より:

こんばんわ!
    こちらのほうでタイ古式マッサージなど施術できる方はおられますか?

13. セラピスト仁科 より:

お仲間なT様♡

昨日はルームアロマへのお帰り、ありがとうございました(*゚▽゚)ノ✨

やっぱり初めましてより1度見知った方が来られるとすごく安心します💦お元気そうで何よりでした☺️早々に茶番にお付き合い下さりありがとうございます笑笑
    辛いの苦手なのに食べてくれる優しさ……ありがとうございます(*´艸`)推しのお菓子がことごとく消えてくのでここで布教することにしました🤣スーパーカップのカフェオレ味、確かに消えましたよね⁉️コーヒー系ってわりとすぐ消えるイメージですよね💦
    ご家族の方を大切になさってて本当に素敵です🥰
    ワタシならシレッと神隠しにさせるのに、きちんと食べるけど買ってくるねと断りを入れるK様✨✨本当にお優しいです♡♡

トリートメントのほうは、疲れてそうな箇所とご希望の○○🤣を重点的に流させていただきました(˙◁˙ 👐 )✨✨
    途中すやすやと眠ってらっしゃって、リラックスしていただけたようで良かったです♡♡
    途中謎のジェスチャー(☝ ՞۝՞)👆がありましたけど、(めっちゃ面白かったです笑)できる限りご要望に添えるよう頑張りますね笑笑🤣

来週から冷えるみたいなので、暖かくしてお過ごしくださいね♡次回は何かしらのピノ笑をご用意してお待ちしてます🤣🤣🤣

14. セラピスト仁科 より:

伝説の雨男S様♡

昨日はルームアロマへのお帰り、ありがとうございました(*゚▽゚)ノ✨

前回いらした時がもーーのすごい大雨だったので、まさかこんな晴れの日に来られるなんて……!嬉しい再会でした🤣今日雨降ってきたら伝説更新㊗️⁉️って思ったんですけど、降らなくて良かったです笑笑
    散髪されたから晴れてたんでしょうか??(関係ない)めっちゃ爽やかになってました!✨

お土産まで戴いちゃってすみません(´﹃`)今月は食べ歩きの旅に出ずにすみそうです。ありがとうございますദി ᷇ᵕ ᷆ )♡めちゃくちゃ嬉しいです😭←先ほど食べました。ありがとうございます♡♡めちゃくちゃ美味しかったです🙏🏻✨

神(紙)トランクスにご興味持っていただけたみたいで……ありがとうございます♡めっちゃいいですよね!セラピスト側も本当にやりやすいです(˙◁˙ 👐 )✨気に入っていただけてよかったです☺️
    来られる度に不思議なS様。小指と人差し指のゴリゴリ🤣しかも、利き手じゃないほうって……面白すぎでしょ‼️S様のリアクションが面白くてリンパとツボを押しに押してすみませんでした🤣許してくれる広いお心に感謝感謝です🙏🏻✨

まさかワサビが苦手だったなんて……!おやつしくじりました🤣仁科的に酒のつまみになるよーな味が大好きでして……次回は溶けないアレ用意してお待ちしてますね♡最後私ばっかり喋って引き止めてしまってすみませんでした🤣
    月曜日から学校、頑張ってくださいね(*´艸`)

15. セラピスト仁科 より:

匿名様。おはようございます♡

ごめんなさい💦今気づいてしまいました😭

わたしの出勤する日、丸一日フリーなので(←暇人か!)朝は難しいですが夜の予定時間外にご予約頂いてもほぼ大丈夫ですので、またお問合せいただけたらと思います🙇🏻‍♀️💦

またのご予約お待ちしてます♡

16. 匿名 より:

仁科さんおはようございます。
    本日、急ですが11時からは難しいですか?見てたらお返事お願いしますm(__)m

17. エムman より:

29日休みだとっ!?

18. セラピスト仁科 より:

迷っちゃったN様♡

本日はお足元の悪い中ルームアロマへのお帰り、ありがとうございました(*゚▽゚)ノ✨

前回初来店で、そーとー迷われてたので心配でこそっと扉を開けて待とうと思ってましたが、戸を開けた瞬間いらしたので良かったです🤣🤣🤣
    良く覚えちゅうねぇーと感心されてましたけど……N様のキャラ、パンチが強すぎるのでめっちゃ覚えてました🤣笑
    下半身が……とゆうご要望におこたえして、張り切ってトリートメントさせていただきました(˙◁˙ 👐 )✨スクワットされてる太もも、お疲れでないと言われてたので筋肉の硬さなんですかね💦トリートメント後半は色んなツボをゴン攻めさせていただきましたദി ᷇ᵕ ᷆ )♡やぱ、あの箇所ご自分でもマッサージしてあげるといいですよ👌サプリより全然ききます(*´艸`)
    門外不出の神(紙)トランクス、お気に召していただけて良かったです♡♡

もー、N様が来られたら時間も距離感もバグります🤣前より長くお時間取っていただけたのに、体感時間10分でした(૭ ᐕ)૭年齢差も全然感じないのはN様が不老の方だからでしょうか?🤭お話めっちゃ面白かったです🤣

エステの後のお仕事、そーとーしんどいと思いますが程々に頑張ってくださいね♡♡行ってらっしゃいませദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

19. セラピスト結城 より:

熱帯魚様🐠

昨日はルームアロマへお越しいただきありがとうございました𓂃 𓈒𓏸

お気遣いで書かなくて良いと仰っていただいたのですが、メッセージ失礼致しますね🍀

久々にお会い出来たこと、そしてお顔を見れて良かったです💐お帰りいただき本当にありがとうございます🙇‍♀️

施術中に突然訪れたハプニング!大変失礼致しました💦
    思わず悲鳴が出てしまいましたが処置してもらい助かりました🙏🏻

ニックネームにもなっていらっしゃる熱帯魚、ずっと何を飼っているのか気になってうずうずしていました🤭

教えていただいた種類の他にエンゼルフィッシュも熱帯魚の女王みたいで、これもまた品種改良を重ねられた魚なんでしょうか…🐟
    話を聞いていて思ったんですが魚や野菜然り、品種改良って必ず地味になることはないですよね!笑

熱帯魚様は好き嫌い隔て無く何でも食べれると仰っていましたので、私もいつか生のトマトを食べれる日を夢見ております😂

以前、眠れないとお伺いしていたので寝息が聞けて安心致しました!少しでも安眠の助けになれていたら幸いです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

またお会いした時より体調が思わしくないようでしたのでとても心配です…!どうかお身体ご自愛下さい🥲

またお時間合いましたら是非お話聞かせて下さいね☺️お待ちしております💭

改めてご来店いただきありがとうございました( ´ ▽ ` )

20. セラピスト 上原 より:

H様へ

初めまして上原りこです。
    お問い合わせ頂きありがとうございます🍀

来月は比較的夜の出勤が多めで…🥹
    平日の日中は、10月26日14時〜20時で出勤させて頂く予定です。
    少し先になってしまいますが、H様にお会い出来たら嬉しいです🥰
    またよろしければ、お店の方にお電話ください🤗

お待ちしております💗

21. H より:

上原さんへ
    初めまして、平日の日中で可能な日はございますか?よろしくお願いします。

22. セラピスト結城 より:

Y様𓂃 𓈒𓏸

本日はルームアロマへお越しいただきありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

前回お会いした残暑とは打って変わり、すっかり秋を感じる涼しさになりましたね🍁🍂
    久々にお会い出来て本当に嬉しかったです!ありがとうございます♡゚

髪の毛も刈り上げていらっしゃって、短いのもとても似合っています✂️

とうとうあの漫画の新刊が発売されますね😂笑
    次もまた4年後になるかもしれないと思うと待ち遠しいというよりかは、もはや気が遠くなってしまいます💭
    私が追い付く方がきっと早いので、これを機にまた読んでみようと思います📖

さらば、凄い面白いです〜✨逃走中以外のも漁ってみますね!しつこくなりますがゲボちゃん約束ですよ🤭

Y様のしっとりお肌を眺めながら、早いところ医療脱毛へ身を投じなければと決意を固めました😖💦

そして年末年始はこちらへ来る機会があるということなので、また美味しかったところや飲み屋のお話も良かったら聞かせて下さい👂
    またお会い出来るのを楽しみにお待ちしておりますね💐

改めてご来店いただきありがとうございました( ´ ▽ ` )

23. セラピスト結城 より:

S様𓂃 𓈒𓏸

本日はルームアロマへお越しいただき、ありがとうございました💐

8月末以来の再会✨何より覚えてくださっていたことが凄く嬉しかったです😭
    私も勿論覚えていますよ〜❕帰って来て下さり本当にありがとうございます💭

また1時間も延長いただきありがとうございます;;
    ゴルフ帰りで寄られたとのことで、立ちっぱなしでお疲れになった足たちと鼠径部を中心に施術いたしました…!

この3連休はゴルフ三昧と聞きましたので、少しでも安らぎを与えられていたら幸いです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

〇〇〇〇〇の料金の高さにただただ驚きを隠せなくてつい大きい声が出ちゃいました…卸した〇〇〇の金額を知るのが怖いです…もしかしてド〇〇〇ですか?!😂
    〇&〇や〇〇はどの店舗も高そうです😮‍💨笑

ホ〇〇〇気になりますね!ケーキにされてしまいそう🎂私なら絞ってデコレーションします🥰
    でも、もし本物を使うなら勿体無いです💦こうして見ると色々なメンズエステのお店がありますね…💭
    レディースの方も気になるところです👀✨

そして残り2日もゴルフ楽しんで来て下さい⛳️
    お会い出来てお元気な姿を見れて良かったです!また楽しみにお待ちしておりますね(*•̀ᴗ•́*)و

改めてご来店いただきありがとうございました🥀

24. セラピスト仁科 より:

休日出勤のK様♡

本日はルームアロマへのお帰り、ありがとうございました(*゚▽゚)ノ︎💕︎

散髪をされてますます爽やかになってらっしゃいましたね😄短いのすっごいお似合いです👏🏻台風の被害も少なくて何よりでした💦お仕事増えなくて良かったです💦💦
    だけど今日も休日出勤だとお伺いしたので、お疲れを忘れられるよう、張り切ってトリートメントさせて戴きました(˙◁˙ 👐 )✨
    いつもの、神(紙)トランクス、未だに門外不出です🤣セラピストとしても遮るものがないので施術しやすいです笑

足の甲が相当ゴリゴリ……肩甲骨のあたりもお疲れが溜まってましたね💦お疲れを流し切ることは出来ませんでしたが、こまめにトリートメントされたら楽になると思いますよ♡←
    開始5分で悶えてらっしゃいましたが、○○しちゃってすみません🤣最初はこんなに○○○○○感じじゃなかったと仰ってましたが、これは仁科の技術じゃなくてK様の○○が上がってきたのかと……✨✨
    途中ありえない角度に首が曲がってらっしゃいましたが、大丈夫ですか?🤭
    反応して頂けるとこちらもやりがいあります♡♡最高に気持ちいいと言っていただきありがとうございました♡♡(*´艸`)

いつもオシャンティーなので見習わなくては……!お休みの日限定だとしても!帰りがけにワックスで仕上げた無造作ヘアー、お似合いでした🤭
    その後の……あのドアトラップ、実はワタシもあの後引っかかっちゃいました🤣
    ええーΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙笑笑笑
    明日はK様の久しぶりのお休み、楽しんでくださいね😊またお話聞かせてください(*´艸`)

本日は本当にありがとうございましたヽ(‘ ∇‘ )ノ✨✨

25. セラピスト白石 より:

Y様♡

昨日は雨でお足元の悪い中、ルームアロマにご来店いただきありがとうございました♪

Y様はおはなしが面白くて、最初のお話の時間がついつい伸びてしまいました笑 楽しかったです😆💕 私が意味のわからない間違いしてもしっかりツッコんでくれて、救われました🥺

マッサージの際にどうすれば気持ちいいかと的確な指示をくれて、とても参考になりました✨ 上手くできた時は褒めてくれて、足りない部分はアドバイスをくれるY様の優しさに心打たれました😌アドバイスを活かして、もっとマッサージ上手くなるので、楽しみにしていてくださいね🥰

実を言うとあまりマッサージに期待をしていなかったと、暴露してくださいましたね笑笑
    いい意味で期待を裏切れたようで、嬉しさ倍増です💗💗お話し上手な、Y様のおかげですっごく楽しい時間を過ごさせていただきました♡

帰り際、ドアを出た後まで手を振ってくれる姿がとても愛らしく、Y様が帰った後も一人で思い出してきゅんってしてました🥰笑 その技わたしも使わせていただきます❕笑 可愛すぎる❗️

これから肌寒い季節となって参りますので、お身体に気をつけてお過ごしください💕 

またお会いできるのを楽しみにしています☆
    ありがとうございました💓

26. セラピスト白石 より:

ヒロ様♡

昨日はルームアロマにご来店いただきありがとうございました✨

マッサージはいかがでしたでしょうか🥺お身体に軽くなってたら嬉しいです😆☆もっとレベルアップする予定なので楽しみにしててください🔥笑

ヒロ様はすっごく優しくて、最初から最後まで紳士で、なんて穏やかな人なんだろうと感銘を受けておりました🥰笑顔もすごく素敵で、白く輝く歯に見惚れてしまいます💕歯並びが綺麗で丈夫だということは、ほんとに生まれ持った一つの才能だと私は思っているので、自慢しまくっちゃってください❗️笑笑

自由に生きることが若さを保つ秘訣だとおっしゃってましたね。とんでもなく若々しいヒロ様が言う言葉にはやはり説得力がありました😌わたしも、あまり固く考え過ぎず、一度の人生を満喫しよう❕という気持ちで生きていきたいと思います✊また、自由に生きているというヒロ様のお話をよければ聞かせていただきたいです❗️すごく興味あります🥺✨

ヒロ様は冷え性ということで、これからの季節冷え性の本領を発揮すると思いますがお身体温かくして、体調に崩さないようにご自愛ください💕冷え性には漢方が効くので、また試してみてください❣️

またお会いできる機会を楽しみに待ってます。
    ありがとうございました♡

27. セラピスト白石 より:

Y様♡

一昨日はルームアロマにご来店いただきありがとうございました💗

マッサージは鼠蹊部集中型でやらせていただきましたがどうでしたでしょうか🫣気持ちよくなっていただけていたら嬉しいです🎵また他の技を披露できるように頑張ります🔥

Y様はぱっちりな目が印象的で、最初ハーフの方かと思いました😳もしかしてそうですか?違ったらすみません🙇‍♀️笑

Y様との好きな動画のジャンルの話楽しかったです🤭笑普段なかなかこういう話を人とすることがないので、恥ずかしさもありましたが新鮮でした♪Y様の好みと言っていた動画を見て、参考にしたいと思います✊次回楽しみにしててくださいね💕また好きな動画増えたら教えてください✍️

Y様はストレートな言葉で褒めてくれて、照れが止まりませんでした🙈♡あんな風に褒められたらY様のおかげでお仕事めちゃくちゃ頑張れちゃいます🔥きっとY様の周りの人にも、褒め上手なY様の言葉がモチベーションになってる人がいるはず🥺ヒーローですね❗️🦸 

これから気温も下がり、さらに涼しくなると思いますが、お身体を冷やさないようお過ごしください✨

またY様と会えるのを楽しみに待っています🎵この度はありがとうございました💖

28. セラピスト白石 より:

k様♡

昨日はルームアロマにご来店いただきありがとうございました💕

マッサージはどうだったでしょうか🥺アロマはレモンの香りを使わせていただきましたのですが、k様がリフレッシュできてたら嬉しいです😆💕

k様は映画がお好きで、とっても詳しいので映画を見ることが趣味な私はすごくテンションが上がってました⤴️笑笑  しかも何の映画なことを聞いても答えを返してくれるk様の知識量に驚くばかりでした❗️それに、俳優さんの名前や作品の内容を答えられる記憶力、、素晴らしすぎます😳ほんとに映画がお好きだということがつたわりました🥰 お話の中でもでできたガリレオの「禁断の魔術🪄」今途中まで見ているのですが、真犯人が誰なのかどきどきです💓k様の映画のお話大好きなのでまた聞かせてください👂♪

カラオケも週に一回行かれるということで、趣味がたくさんあるk様の生活は充実していて楽しそうで憧れます🤤それにわたしもカラオケが好きなので、共通の趣味があることに勝手ながら静かに喜んでいました笑🤭無茶振りすぎなのですがもしよかったら今度お歌聞きたいです❕

これから涼しくなって、お散歩しやすい季節になってきましたね☆お身体に気をつけてお過ごしください✨

またお会いできることを楽しみにしています。この度はありがとうございました🥰

29. セラピスト白石 より:

U様♡

一昨日はルームアロマにご来店いただきありがとうございました♪

お仕事終わりにいらっしゃったということでしたが疲れは軽くなったでしょうか🥺まだまだマッサージ初心者の私ですが、気持ちよくなってださっていたら嬉しい限りです🥰これからもっとレベルアップしますので見守ってていてください✨

U様は優しく柔らかい印象で、逆に私が癒されていました🤭マッサージも初日の緊張がほぐれ落ち着いてできました。U様の優しさパワーすごいです❕❕

髪のことたくさん褒めてくださって、すっごく嬉しかったです💗頑張って伸ばした努力がU様のおかげで報われました🥲笑 ありがとうございます。

季節の変わり目で体調が崩れやすい時期ではありますが、お身体にお気をつけてお過ごしください♪

またお会いできることを楽しみに待ってます。ありがとうございました💕

30. セラピスト白石 より:

t様♡

一昨日はルームアロマにご来店頂きありがとうございました💖

台風の影響で、長い移動時間の中、ルームアロマに足を運んでいただいたことを嬉しく思います♪お疲れだったと思いますが、疲れは軽くなったでしょうか🥺

今の海外情勢のお話や、ディープなお話までいろいろ聞けて楽しかったです笑笑
    物知りなt様のお話はとても勉強になりました✏️📖 またいろんなこと教えてくださいね😆

鼠蹊部のマッサージ方法にバリエーションがなかった私にt様はたくさんの方法を教えてくださいましたね✨はじめての方法に施術する側の私もドキドキでしてました🤭
    t様のおかけでマッサージの幅が広げることができ嬉しいです。これからももっと増やしていきたいと思うので、楽しみにしててください💕

t様には、最後までみっちりアドバイスをしていただき、先生と呼ばせていただきたいほどです❕アドバイスしていただいたことを心に留め、もっと精進していきたいと思いますのでぜひまたいらっしゃってくださいね♪

頂いたケーキ全てとってもおいしかったです🤤 何日かに分けてゆっくり食べようと思っていたのですが、気づいたら全て食べてしまっていました笑笑t様のケーキを選ぶセンス抜群すぎます✨

次回またお会いできるのを楽しみにしています🥰この度はありがとうございました❕

31. セラピスト白石 より:

kちゃん様♡

一昨日はルームアロマにご来店いただきありがとうございました💕

私のセラピストデビュー初のお客様でした✨kちゃん様がいらっしゃる前までは緊張でそわそわしておりましたが、kちゃん様がご来店され、お話していくうちに、優しい笑顔と楽しいトークで緊張が解けました😌♪

まだ慣れないことの連続でミスがある私に、優しくアドバイスをしてくれて、しっかり学ばさせていただきました🙇‍♀️kちゃん様のおかげで1日目で自分なりに急成長できました✊私の成長した様子をぜひ見にきてくださいね❣️

kちゃん様は、献血をもう40回以上もされてると言っていたことが、とても印象に残っています💭針は太くて痛いのに、次も行こうと思えることがほんとにすごいです🥺自分の痛みより、困っているの命を優先できるkちゃん様は素敵です✨私もkちゃん様みたいになれるよう献血リベンジしようと思います🔥

kちゃん様はよくコンサートに行かれるとのことで、また近々行く予定があるとおっしゃってましたね!ぜひ感想聞かせてください👂🎵

ハーゲンダッツすっごくおいしかったです🤤
    期間限定はどんどん買っていくべきですね🤭
    今度スタバ行ってみようと思います!🏃‍♀️💨
    またおすすめの期間限定あったらぜひ教えてください💓

この度は本当にありがとうございました♡また会えるのを楽しみに待ってます❕

32. セラピスト白石 より:

本日研修を終えたばかりの、白石梨紗と申します🤍
    明日の午後から出勤します〜!✊🔥
    これからどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

33. セラピスト仁科 より:

怖がりなY様🎶

本日はルームアロマへの初のご来店、ありがとうございました(*゚▽゚)ノ

主に肩と背中が……とゆうことで、上半身メインにトリートメントさせていただきました(˙◁˙ 👐 )
    もう、なんてゆうか……

指が全然通らない🤣🤣🤣
    なんて表現したらいいかわからないくらいの皮膚の硬さでした💦筋肉の硬さかなって一瞬思ったんですけど、施術するうちに柔らかくなってきたので、コリだったんですねദി ᷇ᵕ ᷆ )♡
    力仕事が多いとお伺いしましたが、これは定期的にほぐしていかないといけませんよ?←

【整体とかは怖いから優しいお姉さんにしてほしくて……】

ワタシソンナニヤサシクナイヨ🥹?
    リンパ押しまくってすみませんでした笑
    みねうちくらいの痛さ(謎)に調整できてたと信じてますദി ᷇ᵕ ᷆ )♡
    施術が終わって、気持ちよかったですって言っていただき安堵致しました🙇‍♀️

台風が来てますね。連休直撃で運動されるには不向きなお天気ですが、おうち時間楽しんでくださいね😊

34. セラピスト 上原 より:

T様.*・゚ .゚・*.

昨夜はルームアロマへの御来店ありがとうございました。

お仕事で大分お疲れの様でしたね。
    下半身を重点的にほぐさせて頂きましたがいかがでしたでしょうか?😌
    軽くなってますか?😚

上原フェチと言われ、あまり顔見てくれませんでしたが…次回はちょっとでも目が合ったら嬉しいな🫶💗
    後、私の足が大好きなのは嬉しいですが持って帰ろうとしないで下さい🤣❤️‍🔥
    歩いて帰れなくなります🤭笑

後半は、ハプニング起きちゃいましたが最後のでおあいこですよ😏🖐次回は上手くできます🙆‍♀️

県外からの出張とお聞きしましたが、無事にご到着されたでしょうか?🥺
    何とか台風が来ないうちに…と心配しております😣💦

来月か再来月、高知に来られた際にはお顔見せに来られて下さいね🍀
    またフェチごっこしましょう🙈💞
    ありがとうございました😊

35. セラピスト 上原 より:

K様.*・゚ .゚・

以前から何度かお問い合わせ頂いてたと聞いて本当に嬉しかったです🥹💗
    やっとお会い出来て良かった🥰💞

そしてK様の見た目の若さに、ご年齢聞いた時はひっくり返りそうでした😂
    私より2、3歳上かなって思ってたので…大変失礼致しました🤭

本日のお身体の調子はいかがですか?
    マッサージ喜んで頂いてたので良かったです🐥

YouTubeやゲームのお話も楽しかったですね😎
    またSwitchは何ヶ所か回ってみます🙈ありがとうございます笑
    K様とお話してたら久々にWiiスポーツしたくなって、実家帰ろうかなって思いました🤣

最初はちょっとクールな方かなって思ったけど、段々打ち解けてくれて、凄い優しい方と分かって一緒に過ごすお時間心地よかったです🍀

ずっとよろしくと言われたのは嬉しかったですね☺️
    来月も会いに来てください🎶ありがとうございました💛

36. セラピスト仁科 より:

過去一の肩こリストO様♡

本日はルームアロマへのお帰りありがとうございました(*゚▽゚)ノ︎💕︎

もうもうもう、話したすぎてご予約頂いた時に小踊りしながら今日の日を待ってました!笑(*´艸`)︎💕︎
    冗談抜きでこのジャンルのお話の合う方、オフラインではO様だけなので楽しかったです💕︎募る話が沢山あって🤣嫉妬に狂った仁科の話、ご清聴頂いてありがとうございました♡

本日のアロマトリートメントは、仁科におまかせコース・新(˙◁˙ 👐 )✨で、させていただきました♡♡お手入れをされてたのでめっちゃ手が滑りやすかったです!ありがとうございます♡今回は新しい試みを試してみましたがどーだったでしょうか??信頼のあるO様だからこそ披露できたものもあります(*´艸`)笑
    肩はゴリッゴリでしたがその後大丈夫でしょうか?強めに流したので、揉み返しありましたら次回教えてくださいね💦

前回O様に頂いたブツで、引きこもり生活が更に楽しくなりました✨(´;ω;`)本っっ当にありがとうございます😭!大画面で見る、ま○○○に感動してます✨✨O様のおかげで尊いです🙏✨
    例の特大画面のとこ、かなりオススメです♥等身大のものをお持ちでしたら更に盛り上がりますよ🤣スーツケース持参で行ったこと、あります笑

あ、シャワーの時に教えて頂いた泡ニョロ、なおしましたのでご安心ください🤣🤣🤣あれめちゃ面白かったです笑笑
    くじ運強くて羨ましいです‼️‼️私軽く50回は外してます💦転売ヤーじゃないのに!😭こんなに当たってる方、O様だけですよ✨本当にすごいですദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

長いお時間とっていただけたのにあっとゆう間に時間が過ぎていきました(૭ ᐕ)૭楽しい時間はあっとゆう間です💦季節の変わり目ですので、体調崩されませんようご自愛ください♡♡

本日は本当にありがとうございましたヽ(‘ ∇‘ )ノ︎💕︎

37. セラピスト 上原 より:

また、すぐにお会いできて嬉しかったです🍀
    出張終わりの楽しみに私を選んでくれてありがとうございます💗✨
    そして延長まで🥹🙏相変わらず優し過ぎます🥺

S様、私にいつも恋愛相談してくれますが上手くお答え出来てる自信無いですよ🤣
    女心というのは本当に本当に難しいですよね😅
    でもこれからの時期はイルミネーション味方に付けて頑張って下さい💪❤️‍🔥
    オススメのお店もぜひ行かれて下さいね。

S様凄く楽しそうに話されるから聞いてるだけで、恋愛ご無沙汰の私からしたらキュンキュンでした🙈いいな〜❣️
    私は今年のクリスマスまたぼっち確定しそうで泣きそう…😭笑

でも不動の1番はD子で😎笑
    荒〇さんのもぜひ参考にされて下さい🎶

次回どうなったか、教えて下さいね!何故か私が緊張してますが😵‍💫またお待ちしております🎶ありがとうございました😊

38. セラピスト 上原 より:

トラブルメーカー様.*・゚ .゚・*

初対面でしたが、もっと早くに会いにこれば良かったと言って頂いて嬉しかったです🥰
    トラブルメーカー様は大胆な方だなって思ったら、最後は優しい一面を見せてくれたりで、調子くるっちゃいました🤣♥️
    歳も私と近くてお兄ちゃんみたいな親近感が勝手に湧いておりました🤭

肩凄くこられてましたね…デスクワークは本当に首、肩、頭痛に来ますよね💦
    重点的にほぐさせて頂きましたが、今日の調子はいかがでしょうか?😌
    良くなられてたら嬉しいです。
    昨夜の残業も本当にお疲れ様でした🐥

また、お顔見せに来られて下さいね🍀
    次回までに、きぃちゃん率がもっと上がるようにメンテナンス頑張っておきます😂笑

お時間あっという間でしたが、楽しく過ごさせて頂きました。
    ありがとうございました☺️🙏

39. セラピスト仁科 より:

すべらないT様🎶

本日はルームアロマへのご来店ありがとうございました(*゚▽゚)ノ

主に鼠径部希望で、ソフトタッチがいいってゆうことで、仁科にお任せコース・鬼(˙◁˙ 👐 )でやらせていただきました♡
    めっちゃいじめてすみません🤣笑
    悶え苦しませたい性質なんです♥おしりがくすぐったいと言われたら余計ソフトタッチしたくなります笑脱毛されて美意識の高いおしり、普段より多めに施術させて頂きました♡

T様のすべらない話、面白くないと言われながらもめっっっちゃ面白かったです🤣🤣🤣笑
    ニューハーフの話とハーフ美女エステが個人的にドツボでした🤣レベル高いし、そんなに飛ぶとか聞いたことないですよ笑面白すぎでしょ!笑笑知らないうちに会ってた事件もなかなかのヤバさでした🤣

見た目が若すぎて自分より年下かと思ってました💦やっぱお茶がいいんですよね!30過ぎてから体型崩れがちなので参考にします♥♡

面白すぎて長いお時間とっていただけたのにあっとゆう間でした🤣次回リピートして頂けるってことで、3時間🍣のご予約お待ちしてますね?←

40. セラピスト仁科 より:

メダパニなU様🎶

本日はルームアロマへの初のご来店ありがとうございました(*゚▽゚)ノ

以前から気になっていたみたいで、ありがとうございます(*´艸`)︎💕︎お店の場所迷わずに来れた方は初めてかもしれません笑笑

全身疲労なので、お任せしたいってゆうことで、最近仁科のお気に入りのひのきの香りで施術させて頂きました(˙◁˙ 👐 )✨
    立ち仕事とお伺いしましたが、足の裏が相当ゴリゴリ……!背中の肩甲骨のあたりも硬すぎて押せない💦ほぐしきれたかはわかりませんが気持ちいいと言って頂いて何よりでした(*´艸`)︎💕︎

【色んな気持ちよさで混乱する】

今日のパワーワードです🤣めっちゃ光栄です笑笑ありがとうございます笑笑
    結局🐍殺しですがメンズエステの醍醐味、味わえたようで良かったです(?)いじわるしまくってごめんなさい😌属性的に大丈夫かなと思ってます……夢に出てきたらすみません。

もし、万が一ハマっていただけたら、またおいでください♡♥お待ちしております(*´艸`)︎💕︎

41. セラピスト 上原 より:

ラーメン大好き様.*・゚ .゚・*.

本日は暑い中ルームアロマへの御来店ありがとうございました。

今日も凄く楽しくて優雅なお時間過ごさせて頂きました😌🍀
    ピスタチオクッキーもお芋のタルトもどちらも凄く美味しかったですね♥️
    やっぱりラーメン大好き様のお菓子のチョイスは毎回本当に凄いです🥺✨
    これからは秋になるので、お芋や南瓜のスイーツが増えそうですよね🤭
    また試食会といきましょう🤣
    お買い物の時探しておきますね🎶

そして、今回も沢山の色んなお話が出来て本当に楽しかったです。
    ラーメン大好き様とは本当にずっとお喋りしてられるくらい話題が尽きないのでいつでも新鮮です😇
    私の知らない事とか沢山教えて頂いて毎回ワクワクします🐥

土佐武も何とかスケジュールに組めたら良いな💜
    わざわざ印刷までしてくれようとしてたのを知って、本当に嬉しかったです😭🙏

そして、最後に編み出した2人だけの新技モ〇〇〇🙈💕凄くドキドキでしたね🥰
    お時間もっとあれば良かったのですが、あれは次回のお楽しみにとっておきましょう😚💖

次回またお会い出来るのを楽しみにしてます♡
    ありがとうございました😊

42. セラピスト 上原 より:

桜井様.*・゚ .゚

毎回掲示板でのお問い合わせありがとうございます🥹いつも気付くのが遅くてすみません🥲

最近はお時間中々合わずでしたが、久々にお顔見れて良かったです😌💕
    お変わりなくお元気そうで安心しました。

そして、ゴルフ⛳️!凄いですね✨流石です😭👏
    テレビ出演頑張ってくださいね!!私も仕事が入って無かったらテレビにへばりついて見よりますね🤭
    お聞きした時はびっくりでした😳

お仕事で下半身がお疲れという事で重点的にマッサージさせて頂きましたが、いかがでしたでしょうか?🐥
    今日はちょっとでも楽になられてたら嬉しいです😎

また出演前の大会の結果も聞かせてくださいね💜
    私もドキドキです🤣
    またお待ちしております🎶

ありがとうございました。

43. セラピスト 上原 より:

研修期間の時以来の再会でとても嬉しかったです!🥹🍀
    初めてお会いした時と変わらず本当に優しくて、施術中も穏やかな気持ちで過ごさせて頂きました☺️✨
    とても親身になってお話して下さるS様…紳士なお人柄に、素敵な方だな〜と改めて思いました。

マッサージ上手になりましたね。とお褒めの言葉も頂き良かったです😭🙏♥️
    研修期間はマッサージも覚えたてで本当に手探りの状態でしたが、色々勉強してきたかいがありました😌

そして、今年の夏は本当に暑かったですよね🥵
    食欲が落ちたと聞いて凄く心配しました😣💦
    早く本調子に戻られますように🥺💕
    お身体ご自愛ください🙋‍♀️

またお顔見せに来られてくださいね、お会い出来るのを楽しみにしております💜😇

ありがとうございました✿

44. セラピスト上原 より:

桜井様

お問い合わせありがとうございます☺️
    23時半〜ならお受け出来ますので、お店までお問い合わせください。

45. セラピスト仁科 より:

休日出勤のK様♡

本日はルームアロマへのお帰り、ありがとうございました(*゚▽゚)ノ︎💕︎

前回が気持ちよすぎて来た……と、嬉しいお言葉ありがとうございます︎💕︎そして、本日も休日出勤……😭なんてこった!お顔からも覇気がなかったので、張り切って施術させて頂きました(˙◁˙ 👐 )
    首のあたりと肩が相当ゴリゴリでしたけど、足は前回よりは柔らかく、安心致しました🙇‍♀️
    本日も100回くらい気持ちいいと言って頂いて……本当にやりがいがあります(*´艸`)ありがとうございます✨
    紙パンツもトランクスの良さ、見つけちゃいましたね🤣🤣○○○があって良かったです笑笑
    何事も工夫しだいですね♡しばらくは門外不出です笑笑
    施術が終わって、余計に疲れた笑と仰るそのお顔の表情が明るくて良かったです😊

お召しのお洋服、品がよくてとても似合ってらっしゃったのでつい聞いちゃいました(´>∀<`)ゝ未だにユニクロでお買い求めになる姿が想像できません笑笑

台風がまた来てますけど、直撃したらまたK様の仕事増えちゃうので、来ないように祈ってます🙏💭💗来週こそはお休みでK様がゆっくりできますように!

46. セラピスト仁科 より:

釣り人様🎶

本日は残暑の中ルームアロマへのご来店、ありがとうございました(*゚▽゚)ノ

お久しぶりのご来店に巡り会えて嬉しいです♡
    全身疲労とゆうわけで、全身くまなく、とくに釣りでお疲れの足、腰、腕に重点をおいてトリートメントさせて頂きました(˙◁˙ 👐 )
    太ももからおしりの辺りがくすぐったかったですね🤣ピクピクしながら耐えていただきありがとうございます♡寝そうなくらい気持ちいいと言っていただき嬉しかったです✨✨仁科の手を気に入っていただきありがとうございます✋実はにくきゅうがあるんです🐾໊今度見てみてください笑

釣りの大ベテラン様に色々聞いちゃってすみません♡エギング🦑、まともに釣れたことがないので参考にします💦小さめのエギがいいんですねっ!見向きもされなかったのはへたっぴだったからじゃなくて、エギが大きかったせいにしますദി ᷇ᵕ ᷆ )♡←
    参考になるお話ばかりで……ビギナーの釣具?の値段とか、参考にさせて頂きます(*´艸`)人のいない穴場の場所をご存知で、羨ましいです✨

しばらくは1日も休みがないので、行くのは先になりそうなんですが、( ̄▽ ̄;)こちらも情報だけは集めときますね!

また釣りついでに立ち寄られたら教えてくださいませ🙇‍♀️
    本日は延長までしていただき、本当にありがとうございましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

47. 桜井 より:

上原さんへ

今日はもう無理でしょうか?

48. セラピスト仁科 より:

スギちゃん様♡

本日はルームアロマへのお帰り、ありがとうございました(*゚▽゚)ノ♡

お天気とカサのお話から始まり……相変わらずお元気そうでよかったです♡
    長めのお時間とっていただけたので、全身くまなくトリートメントすることができました♡(˙◁˙ 👐 )ありがとうございます😁
    オイルの香りも仁科のオススメでいいとゆうことで、イランイランをメインにセクシー&リラックスな配合にさせて頂きました♡♡

さすが立ちっぱなしのお仕事……身体全身がガチガチ💦ふくらはぎの硬いこと硬いこと!丁寧に流させて頂きました🤲そして、あの絶妙〜な体位試してすみませんദി ᷇ᵕ ᷆ )♡しかも、アドバイスまでして頂いて‼️信頼している紳士様だからこその試みでした笑あの条件満たしてないとできません(´>∀<`)ゝ笑笑

そして今回仁科の身体の固さと胸元の残念さを知ってしまいましたね……折角アドバイスして頂けたのに昔っから身体が硬くて😅柔らかくなるよう毎日地道にストレッチ……しま…せ…します( ̄▽ ̄;)笑
    素足派、ストッキング派のお話からまさかのお気遣いの紳士様発言!︎💕︎真冬でも全く寒くはないので、ありがとうございます😭お優しすぎて深く感動しました。スギちゃん様は紳士さま通り越して王子様です✨ദി ᷇ᵕ ᷆ )♡そのお気遣いが本当に嬉しい♡♥♡♥

あれからお家までは雨大丈夫だったでしょうか?☺タイミング良く上がって良かったです☂この時期は通り雨ってゆーか通り魔雨がよく降るので困りますね💦雨のせいなのか最近車の事故をよく見かけるのでお気をつけください💦
    修行しておくので、またトリートメントしにいらしてくださいね♡

49. セラピスト 上原 より:

ラーメン大好き様.*・゚ .゚・*.

本日はルームアロマへの御来店ありがとうございました。

また早くにお会い出来きて嬉しかったです😊
    この間のお食事に連れて行って頂いたお話でまた盛り上がれて、2度楽しめた気分です💕

スイーツ持ち寄りのお茶会はもう恒例になってきましたね🍮
    今日はかぼちゃプリン買ったつもりが普通のプリンを手に取ってたなんて全く気付かず、ちょっとへこみましたが、美味しそうに食べて頂いて良かったです😌
    ラーメン大好き様のお菓子のチョイスも毎回私のストライク…どころかホームランです😎💜

そして、今日は普段よりイチャイチャタイムが長くて🤭
    ラーメン大好き様が気持ちいい時の表示、読み取れるようになって来ましたよ😚
    後、ラーメン大好き様のハグは安心感の塊です🍀

スヌーピーもありがとうございました🐶
    帰ってモカに見せてあげました🤣新しいオモチャと思った様ですが、私のだよ〜って。結果見せびらかしただけになりました🙈笑

ランチデートも今から凄く楽しみにしてます🎶☺️
    お誘い頂いて嬉しかったです。

ありがとうございました🍀

50. セラピスト 上原 より:

T様.*・゚ .゚・*.

本日はルームアロマへの御来店ありがとうございました。
    初めて来て頂いたとのことで、担当させて頂けて良かったです☺️

全身くまなくマッサージさせて頂きましたが、お身体の調子いかがでしょうか?✨
    T様の感度は凄く施術しがいがありました♥️

対面でのマッサージドキドキでしたね😍
    私自身も凄く新鮮で…顔と顔が近かったので照れちゃいました💦
    そして、T様の可愛い可愛い攻撃には恥ずかしかったです🙈言われた通り、褒めて頂いた私の目は保険かけときます🤣

私で良かったと言って頂けてすっごく嬉しかったです🥹🙏🌼

天国か地獄か通ってみないと分からないとおっしゃってましたので……😇😈
    次は悪魔バージョンでいきましょうか😂笑
    T様が満たされるようにS多めで😏笑
    でも、どちらの結果でもハマって頂ければ嬉しいですね🤭💜

次回もお会い出来るのを楽しみにしてます🎶
    お仕事もご無理なさらず、頑張られてください。
    ありがとうございました😊🍀