掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. セラピスト仁科 より:

ミスターX様

本日はルームアロマへのお帰りありがとうございました(*゚▽゚)ノ✨

お久しぶりのお帰りでしたね(´▽`)ノ
    お仕事お忙しいみたいで……タイミングが合って良かったです♡
    立ちっぱなしで足が……😭
    とゆうわけで、下半身中心に施術させて頂きました(˙◁˙ 👐 )ふくらはぎからふとももにかけてパンパンでした💦
    秒でむくみがとれる装置とかあればいいんですけど……

鼠径部のソフトタッチ✋✋お気に召して頂けてよかったです🤣
    色々な紳士様がいらっしゃいますけど、○○してほしいとか初めて言われました笑笑
    色々と白状させてすみません🤣🤣
    ディープな○○のお話面白かったです笑笑
    ○○心に火をつけてしまってすみません笑
    ぜひ近日中にお越しくださいね♡
    ○○用意してお待ちしてます😈︎←

技術がつくようアドバイス授けてくださいね(*´艸`)

本日は本当にありがとうございましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

2. セラピスト 上原 より:

U様.*・゚ .゚・*.

本日は遅いお時間にかかわらず、ルームアロマへの御来店ありがとうございました。

初対面なのに、私の事を凄く気にかけて頂いて本当に嬉しかったです🥹🙏
    U様の優しいお人柄に癒されました☺️

モモちゃん…可愛すぎました🤦‍♀️U様に愛されてるなと凄く伝わってきました。

わんちゃんはやっぱり最高ですよね。無償で愛してくれる純粋な天使ですよ😭💕
    しつけの事など色々聞いて頂きましたが、私なりにお答え出来て勉強しておいて良かったです🐶

保護活動してたら少しでも多くのわんちゃんに幸せに過ごして欲しいです🥺

最後にお互いの秘密交換したのは、2人だけの内緒みたいでドキドキしましたね🤭

外出のお誘いもありがとうございます😊またU様のご都合がよろしい時に連れ出して下さいませ😚
    来週またお待ちしておりますね💜

ありがとうございました🍀

3. セラピスト 上原 より:

山ちゃん様.*・゚ .゚・*

本日はルームアロマへの御来店ありがとうございました。
    県外からの出張だったとのことで、長距離運転お疲れ様でした🥹

お身体大分お疲れの様でしたがマッサージはいかがでしたでしょうか?☺️

施術中も沢山お話出来て凄く楽しいお時間過ごさせて頂きました✨
    やっぱりお仕事頑張られてたり、自分の時間大切にされて行動力ある方はとっても魅力的です🤦‍♀️💕

受験勉強お互い頑張りましょうね🔥🙋‍♀️

旅好きと聞いて、海外の話でも盛り上がりましたね🤭まだ行ったこと無い国のお話聞けてワクワクしました😚
    私ももっともっと頑張ろって引き上げられました🥰

ひろめ市場も楽しんで行って頂けたようで良かったです😌県外、県内関係無く初対面の人と仲良くなれちゃう場なので良いですよね🤣

後、最後のは反則ですよ🙈💕
    恥ずかしくて茹でダコになるかと思いました🐙💦

来月か再来月またお会い出来るの楽しみにしております😊🙏
    お忙しいと思いますが、お身体ご自愛ください🍀
    明日はお気を付けて帰られて下さいね。
    ありがとうございました♡

4. セラピスト仁科 より:

頑張り屋さんのK様♡

本日は残暑の中、ルームアロマへのお帰りありがとうございました(*゚▽゚)ノ︎💕︎

定期的にお会いできて嬉しいですヽ(´▽`)ノ︎💕︎
    本日は何だかふくらはぎが張っていたので下半身中心に、仁科にお任せコース(˙◁˙ 👐 )をさせて頂きました♡♡

リピートして頂ける紳士様のために、新しい体位を考えてまして…本日2つほどさせて頂きました(˙◁˙ 👐 )マンネリ化しないよーに頑張りましたが如何だったでしょうか♡K様、いつも気持ち良さそうにして頂けるのでこちらとしてはセラピスト冥利に尽きます♡

かえってお疲れになったんじゃないかといつも心配しております……笑笑
    もっとこうしてほしいみたいなことがあればお伝えくださいね♡♡K様があまりにも可愛いのでたくさんいじめてすみませんദി ᷇ᵕ ᷆ )♡笑

いつもお仕事の合間に来ていただいて本当にありがとうございます♡
    外回りのお仕事、暑さもしんどいですし神経も使うでしょうし本当にお疲れ様です🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️
    真水1.5Lはなかなか飲みきるの難しいですけど、熱中症予防のためにも、こまめに水分補給してくださいね♡

本日は本当にありがとうございました♡ヽ(‘ ∇‘ )ノ︎💕︎︎💕︎

5. セラピスト 上原 より:

ラーメン大好き様.*・゚ .゚・*.

本日は沢山ありがとうございました💕
    私自身外出は初めての経験だったので、凄く新鮮でした☺️

今日の日の為にいくつもプラン練ってくれてて、私の事を考えてくれてたのが分かり、とっても嬉しかったです😭🙏

本当にあっという間のお時間でした。
    マッサージの時じゃ分からないラーメン大好き様の一面を知れて良かったです😊
    反対に私の事も色々知って頂けて嬉しいです🙈💕

海鮮美味しかったですね😋
    色んなお店をご存知で、グルメのラーメン大好き様だからこその穴場のお店でしたよね。
    絶対1人じゃ分からないお店でした😇

2軒目のお店も…隠れ家ですよ😂
    マスターも凄く気さくな方で、3人で楽しいお時間過ごさせて頂きました。

いつも寛大なお心で私の事を受け止めてくださって本当に有難いです🙇‍♀️💜

今日のお食事で、色んなお話出来て改めてラーメン大好き様の事大好きになりました🥰素敵な思い出になりました✨

そして、延長までして頂いてありがとうございます♡

またマッサージおいでてくださいね🥹
    今日は遅くまで本当にありがとうございました🍀
    幸せな一時でした。

6. セラピスト仁科 より:

休日出勤のK様🎶

本日はルームアロマへの初の御来店ありがとうございました(*゚▽゚)ノ

メンズエステ自体初めて♡とのことで、お疲れの首元をしっかりめにトリートメントさせて頂きました♡(˙◁˙ 👐 )鼠径部もわりとしっかりめに…
    気持ちいいと100回くらい言ったとおっしゃってましたが、私も100回くらいお聞きしたと思います笑笑
    大変光栄でございます🙇‍♀️
    それだけお疲れ様だったんでしょうね💦お休みの日にサービス出勤だなんて…💦本当に大変ですね😰
    あんまり疲れてないと思ってたと仰ってましたけど、背中のゴリゴリ🦍凄かったですよね💦普段の3倍くらい頑張って流しました💪少しでも楽になってくださればと思いますദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

足つぼマッサージ、行かれると聞いて!仁科的には痛すぎて二度と行きたくない施術…笑
    K様、リンパを押しても全然楽そうだったのでツボとゆうより、痛みに強いのではないかと( ̄▽ ̄;)痛気持ちいいとゆう領域にはまだ行ったことがないので羨ましいです!

まだまだ暑い日が続きますが、上手くガス抜きしながらお仕事乗り越えて下さいね♡♡

7. セラピスト仁科 より:

お久しぶりぶりのT様♡(仮)

本日は残暑の中ルームアロマへのお帰りありがとうございました(*゚▽゚)ノ

全然お久しぶりじゃないので、通り名を変えようかと思ってます笑
    本日は前回と同じ感じで〜…とゆうわけで、うつ伏せ少なめでトリートメントさせて頂きました(˙◁˙ 👐 )オイルはリラックスして頂けるように本日お勧めの香りのイランイランとラベンダーにさせて頂きました♡おしりの辺りが気持ちいいと言っていただけて何よりですദി ᷇ᵕ ᷆ )♡
    ちょいちょいセクハラを挟んで施術させて頂きましたが、お気づきになるのが早くて笑ってしまいました笑笑T様、面白すぎです🤣

最後の方はおビールで重課金されているお腹を念入りにトリートメントさせて頂きました♡♡ദി ᷇ᵕ ᷆ )♡←お気づきになりました?笑

お話してるうちに、変質者出没⚠のお話へ〜女性の変質者の方は見たことがないので、めちゃ衝撃的でした🤣色んな○癖があるんですね笑女性はさすがに巡り会う確率もかなり低いと思います笑

仁科こだわりのお茶を飲んで頂きありがとうございます♡♡あの茶葉、南アフリカ産でした🤣カフェインがないので健康的〜と思ってたんですけど、結局水がいいんですね!(ว゜σ゜ง)💦
    おビールなら1.5Lは余裕なんですけど、なかなかお水だけやと難しいです💦レモンとかは入れちゃダメなんでしょうか💦また教えてください🙇‍♀️

本日は本当にありがとうございましたヽ(‘ ∇‘ )ノ︎💕︎

8. セラピスト 上原 より:

M様.*・゚ .゚・*.

本日はルームアロマへの御来店ありがとうございました🍀

なんと3年ぶりのおかえりという事で😳
    担当させて頂けて良かったです☺️

M様の柔らかいお人柄に触れ、あがり症の私もとても落ち着いて過ごさせて頂けました🤣
    そして、マスク外された時の塩顔イケメンにはやられました🤦‍♀️

改めてソファーにて、対面でお話させて頂いた時は勝手にドキドキしてました😂♥️

肩、腰、足がお疲れという事で真剣にマッサージさせて頂きましたが……実は鼠径部のマッサージもお好きだったんですね🙈💕
    私の太ももにも喜んで頂いて🤭
    良かったです😇

明日のお休みはゆっくりされて下さいね💜

私も思う存分寝て、ドラマ見て、美味しい物食べて家から1歩も出ない日作ろうかなって思いました🤔

またお顔見せに来られるのを楽しみにしてます🐥
    それまでにまた、マッサージのクウォリティー上げておきますね😚

ありがとうございました🎶

9. セラピスト仁科 より:

呪われた右半身のK様🎶

昨日はルームアロマへの初の御来店ありがとうございました(*゚▽゚)ノ

【職場の上司にメンエス勧められて…⠀】

素晴らしい上司の方々ですね♡笑笑
    お身体のしんどい箇所も無い。とのことなので、仁科にお任せコース(˙◁˙ 👐 )をさせて頂きました。
    ふくらはぎからくすぐったい方は初でした笑しかも、なぜか右半身だけ🤣🤣🤣
    何でですかね?全然ソフトタッチじゃないのに!メンエス要素も取り入れましたがK様が笑い転げてそれどころじゃない笑笑🤣
    こしょばし続ける拷問ってイギリスかどっかでありましたよね笑こんなことは初めてでした♡←

なかなかしんどいお仕事されてますよね💦知力、体力全部使うって感じで💦しかも県外からいらしてるからお知り合いも少ないでしょうに…選ばれし者なのでメンタルもお強いと思いますが、上手くガス抜きしてくださいね♡
    例えばルームアロマとかで…笑

また笑い転げたくなりましたらお越しくださいね♡お待ちしてますദി ᷇ᵕ ᷆ )♡←地獄

昨日は本当にありがとうございましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

10. セラピスト仁科 より:

ヤスちゃん様♡

昨日はルームアロマへのお帰りありがとうございました(*゚▽゚)ノ

オシャンティーなサングラスに香水をまとってらっしゃって…ほぼひと月ぶりでしたね(*´艸`)
    お身体の調子が良くなかったとお伺いしました。
    咳がまだ出てらっしゃって、(コロナではない)お元気が無い感じでしたね。季節の変わり目ですので、体調変わりやすい時だと思います。同じ持病持ちの私は横向きの寝方が楽になるので、良かったら試してみてくださいねദി ᷇ᵕ ᷆ )♡←変わらんかもしれませんけど💦

そんなわけで咳からくるお身体の不調を整えるイメージで…前回ヤスちゃんのお気に入りだとお伺いした、ひのきの香りでアロマトリートメントさせて頂きました(˙◁˙ 👐 )
    開始3分ですやすやとお眠りになったので、ヤスちゃんが思ってる以上にお疲れになっていたんだと思います。咳だけでも全身運動ですもんね💦

本当にいつものヤスちゃんじゃなかったので心配しましたが、お時間終わりの方になるといつもの○○○○発言🤣🤣🤣トリートメントで元気が出たんだと信じてます♡←
    明るい○○さんで何よりです笑笑

これから台風がきて気圧下がって、お互い持病がしんどくなるかもしれませんけどダメだと思ったら大袈裟じゃないので早めに救急車呼びましょうね🚑💨
    完全回復されてお元気な顔また見せてください😊

昨日は本当にありがとうございましたヽ(‘ ∇‘ )ノ︎💕︎

11. セラピスト結城 より:

O様💐

昨日はルームアロマへお越しいただき、ありがとうございました✨

色々なルームアロマへ行かれてらっしゃるO様に気に入っていただける施術が出来るか不安でしたが、最後に気持ち良かったです。と仰っていただいて安心しつつ、肩の荷が降りました😂

あがり症なので、つい少し緊張してしまい💦もし目に見えていたら申し訳御座いません🙇‍♀️

食べるのやめられないの本当分かります💭美味しいものは昼夜関係無く食べたいですもんね❕

お肉に添えるお米、ラーメンの汁に入れたくなるお米…お米って食べだしたら麻薬ですね…😌

O様が教えてくださったお店、塩ラーメンに細麺。最高の域を行ってますね😂🍜
    聞いているだけで、腹の虫たちが食べたいよ〜!唸ってました( ◜◡◝ )

今月最終日、O様に来ていただけて本当に良かったです💭また腕をあげれるよう頑張りますので、お時間合えば是非💪🏻🔥

改めてお越しいただき、ありがとうございました𓂃 𓈒𓏸

12. セラピスト結城 より:

Y様💭

昨日はルームアロマへお越しいただき、ありがとうございました✨

Y様は夏休みということで!たくさん趣味のサーフィンを楽しまれたみたいで良かったです☺️💭

もう24時間テレビやほん怖を見ると、夏休みが終わるなあ。と学生時代を思い返します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    日曜日は笑点を見ると明日から学校だ、会社だ!となるのと一緒ですね😂この現象に名前を付けたいです…

とにかくお顔が整ってらっしゃって、私が緊張してしまい…もちろん施術はぬかりなくいたしました( ◜◡◝ )

Y様の好きな芸人さん、聞いただけで面白い企画をしてるので私も覗いてみます👀ゲボちゃんも是非見て下さいね♡゚笑

ツ〇〇〇〇で先生をフォローされていらっしゃるようですので、漫画持ち寄ってお話もしたいです🎶無事に連載されますように🙏💭

呪〇もしっかり漫画から履修します…最近本当に読めてないですね…🧐

悪と善が逆になる、グロい、大大大好きなので嬉しいです❣️
    グロ系大好きですと言った時の、Y様の表情が忘れられません…😂
    また何かおすすめあれば是非教えてくださいね( ; ; )お待ちしております𓂃 𓈒𓏸

改めてお越しいただき、ありがとうございました💐

13. セラピスト結城 より:

S様𓂃 𓈒𓏸

昨日はルームアロマへお越しいただきありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

今週3回目のお帰り、たくさんS様とお会いすることが出来て大変嬉しいです💐

また差し入れのパンもありがとうございます🍞✨
    出来たてのパンの香りが良く、隙間時間にいただきました💭
    S様のお気に入りなだけありバナナとシナモンのパンもおにぎりの可愛らしく小さいパンも、とでも美味しかったです;;

〇〇スペシャル、肌荒れを起こしてしまい本当にすみません💦
    快く受け入れてくださって本当に助かりました…🙏

熱燗にチーズ!またやってみたら感想お伝えしますね✨チーズはブルーチーズにします👍🏻

次は10.11月頃になりそうですね☺️またS様にお渡しできるもの考えておきます!納豆以外で!笑

楽しみが出来た、幸せと仰っていただけて大変嬉しいです〜🫶🏻またお会い出来るのを楽しみにお待ちしておりますね( ・ᴗ・ )

改めてお越しいただき、ありがとうございました( ´ ▽ ` )

14. セラピスト仁科 より:

過去一の肩コリストO様♡

本日は残暑の中ルームアロマへのお帰りありがとうございました(*゚▽゚)ノ︎💕︎

先週ぶりのご来店ですね♡お会いできて嬉しいです♡前回が気持ちよすぎて早めのご来店だなんて嬉しすぎます(∩´∀`∩)💕
    便利な高級アイテムの差し入れもありがとうございました😭😭😭たった今セッティングしましたが、これ凄いですね!Amazon沼どころかHulu沼まで加わって外に出れなくなりそうです🤣ありがとうございました✨✨

そんなわけで、今日はお身体の様子を見ながら仁科にお任せコース(˙◁˙ 👐 )をさせて頂きました♡お疲れ気味の肩と、O様の弱そうなところを重点的にさせて頂きました(​ *´꒳`*​)
    けっこうポイント押さえてたと思います♡♡←
    力加減とか、特にして欲しい箇所についてもご希望があればお伝えくださいねദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

本日はとっても素敵なおカバンをお持ちで…✨それを許される職場も素晴らしいですね👏私はコレクショングッズをバッグに入れて飾ってますが、なくすのが怖くて持ち出せないでいます😭
    くじ運もタイミング運もが良くて羨ましいです!!!!ユーチューバーさんの抽選とか、キャリーバッグとか!!とくにキャリーは、あの手を握る時に持ってったら絶対目立ちますよ!!🤤コロナ渦の今は実施するかわかりませんが…💦
    結構趣味が近いと思いますので、またお話聞かせてくださいませ(*´艸`)笑笑

本日はご来店頂き、本当にありがとうございましたヽ(´▽`)ノ︎💕︎

15. セラピスト仁科 より:

渋いM様♡
    (一流の紳士様)

本日はルームアロマへのお帰りありがとうございました♡

あれから散髪されてさらに渋くなってらっしゃいましたねദി ᷇ᵕ ᷆ )♡いい感じになってましたよ👍🏻👍
    リピートして頂けた折には予告通り効きシリーズをしようと思って、前回お話してた、お茶でやってみました(*´艸`*)
    色はほぼ同じでしたが、味で即バレでしたね( ̄▽ ̄;)簡単すぎました笑笑次回ポカリとアクエリアスでやってみます??笑

さてさて、施術のほうはお身体の調子を見て仁科にお任せコースをさせて頂きました(˙◁˙ 👐 )✨くすぐったがりのM様をたくさんいじめちゃいました♡お腰が浮くほど追いかけてすみません♡
    お時間最後の方ではM様、〇された人状態でぐったりと目を閉じてらっしゃって…お気に召して頂けたようでよかったです♡♡
    〜優しい地獄へようこそ😈〜

あ!ビアガーデン🍺調べてみましたദി ᷇ᵕ ᷆ )
    土佐御苑と大丸ならやってて、旭ロイヤルと山翠園はやってないみたいです〜!コロナの影響ですね💦ガヤガヤした所でキンキンに冷えたおビールをキュッといきたいですよね!まだ夏が来てない感じがします🍻

ティッシュ洗濯事件…年に1度はやります🤣花粉の時期が特に気をつけなきゃですね笑
    洗濯機から服を取り出した時の絶望感はんぱないですから笑笑(ૢ˃ꌂ˂⁎)速やかに2回目の洗濯スタートですよ笑笑

お疲れになりましたらまた来てくださいね♡
    本日は本当にありがとうございましたヽ(‘ ∇‘ )ノ︎💕︎

16. M より:

> 上原さん
    昨日はありがとうございました。
    またお会いできる機会があってよかったです。
    お陰で充分に癒されることができました。
    お久しぶりでしたが覚えていただいてて嬉しかったです。

「〇〇〇王に おれはなる!」ネタは今度は忘れてて下さいね!
    笑うて施術できないでしょうから!
    …て書くとなおのこと覚えてるんだろーなぁ…^^;

約ひと月ぶりの上原さんの施術は前回に増して
    気持ち良かったので思わず延長しちゃいましたw
    次回さらにレベルアップした上原さんに期待してます。
    イケメンだ何だとお褒めいただけるのは上原さんだけですが
    悪い気は全くしないしむしろ嬉しいので次回もおっしゃっていただけたら幸いです😍
    言われた当人は単純なので喜びます

次回また機会が合えばよろしくお願いします😊

17. セラピスト結城 より:

U様𓂃 𓈒𓏸

本日はお暑い中、ルームアロマへお越しいただきありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

初対面からとてもお話し易く、沢山お話出来て嬉しかったです☺️💭
    久々に来られたとのことで、全体的にくまなく施術をいたしました◎気持ち良いと仰っていただけて一安心です( ´ ▽ ` )

〇〇〇の文化は本当にグローバルで凄いですね!
    本場の萌え萌えきゅんも勿論見たいですが、まずは地元のメイドさんの萌え萌えきゅんを体験してきますね🫶🏻またレポします👍🏻✨
    ちなみに、高知にもメイドカフェがあるのは初耳でした…少し距離がありますが何時か行ってみます…!
    メイド服、可愛いですよね〜!あのクラシカルなのもミニも全部可愛いです♡゚

秘密の園は実はゴリラしかいない。U様のところも色々あられたみたいで💦お互いに、大変な思いをしましたね…

U様の様に女性へ寄り添って考えてくださる方は中々いらっしゃらないので、そのお気持ちだけでも本当に有難いです;;満員電車は男女の永遠の課題ですね💭

次回は〇〇を見せてくださるとのことで!9月楽しみにお待ちしておりますね👀
    帰り際にキ〇〇〇みたいと仰られたの、つい笑ってしまいました😂
    フレンドリーと言ってくださいましたが、それはU様が気さくに話し掛けてくださったお陰です( ◜◡◝ )感謝でいっぱいです🙏

改めてお越しいただき、ありがとうございました💐

18. セラピスト 上原 より:

DiorのM様・.。*・.。*

本日は暑い中ルームアロマへのご来店ありがとうございました。

先月初対面だったのにまた会いに来て下さって、凄く嬉しかったです🥹🧡
    癒されに来たっておっしゃってましたが、いかがでしたでしょうか?🥺癒しはお届け出来たかな☺️

でも今日は前回よりお元気そうで安心しました。
    私を選んで下さって延長まで頂いて、ありがとうございます🙈❣️🙏

最後の方は本当に楽しかったですよね🤣
    私は普段爆笑する事は社会人なってあまり無かったですが、久々に自分の引き笑い聞いたし、お腹が痛いくらい笑いました😂学生時代を思い出しました。

その後のドキドキタイムは私の顔から火が吹き出そうでした❤️‍🔥イケメンアレルギーなので…😅💦すみません。M様の匂い相変わらず大好きです。

私も月1の楽しみが増えました。また来月お会い出来るの楽しみにしてます🫶🏼💗ありがとうございました✨

19. セラピスト 上原 より:

ラーメン大好き様・.。*・.。*

本日は暑い中ルールアロマへのご来店ありがとうございました😊

お土産喜んで頂いて良かったです😌💗
    やっぱり私達は食の好み合いますね🍀

今日は教えて貰った施術方に喜んで下さって嬉しかったです🥰
    自然と笑がこぼれると言われて…私もですよ〜💕もぅ、ずーーっとひっついておりたいです😚
    本当に満たされたお時間を過ごさせて頂きました✨

私の話も毎回親身に聞いて頂いてありがたいです🥹🙏
    毎回ですが、ラーメン大好き様と過ごすお時間はあっという間に感じて、2時間でも1時間くらいに感じちゃいます🤣

次回一緒にお食事に行けるのを楽しみに私もお仕事頑張ります🔥☺️
    ドキドキですね🤭❣️

大分涼しくなりましたが、お身体にお気を付けてお過ごしください🙋‍♀️
    ありがとうございました🎶

20. セラピスト 上原 より:

今月お誕生日のN様・.。*・.。*

本日はルールアロマへのご来店ありがとうございました。

お誕生日月とは知らず私の方がケーキ頂いてすみません😅

そして、こんなにまた早くお顔が見れるとは思わず、嬉しかったです♡

3時間あっという間でしたね。
    そけい部を重点的に施術させて頂きましたがいかがでしたでしょうか?☺️
    気持ち良さそうに感じてくださってるN様見るとそそられます🤣💗

今日は急なハプニングにもサッと対応して頂き、本当に助かりました😭🙏感謝です。
    あの場で私1人やったら固まってました🥹💦

ケーキはひっくり返りそうなぐらい美味しかったです😋🍇💕

当日はご一緒出来ませんでしたが、一緒に過ごしたいと言われて本当に嬉しかったです🤭✨

N様にとって素敵な1年になりますように🌈
    一緒に沢山過ごせる年にしてくれたら嬉しいな🙈
    次回は私がケーキとローソク用意しておきますね🐥

Happybirthday!!!🥰🧡🍀
    またお顔見せに来られて下さいね😉
    ありがとうございました🤗

21. セラピスト結城 より:

S様🥀

本日もお暑い中、ルームアロマへお越しいただきありがとうございました✨

前回ご予定をお伝えし、必ず!と仰っていただけただけでなく2回目のお帰り…本当に感謝でいっぱいです☺️💭S様の楽しみになれたこと心から嬉しいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

脹ら脛の裏、凄く張られてましたね😭コリもほぐせたようで良かったです!遊んでしまってすみません…🫣
    今回も褒めていただけて何よりです◎勉強した甲斐がありました( ᵕ ᵕ̩̩ )

S様がおすすめしてくださった喫茶、色々な食べ物屋さんやスタバが入っているみたいでまさに夢の国ですね🏰🎶

そこで小説作業したいですし、それこそ読書もしてみたいです📖早く車を乗りこなしたい…!

次はひろめも良いですね〜!ぶらりと気ままに入り合うところをゆっくり見つけてみようと思います💭

そして〇〇〇で〇〇〇式🐟💭刺身のタイでいつか召し上がって下さい( ´ ▽ ` )お茶漬けにしても絶品です✨

次は最終日にお待ちしておりますね☺️🙏
    9月は出張が増えると仰っておりましたので、どうかお身体ご自愛下さい🍀

改めてお越しいただき、ありがとうございました𓂃 𓈒𓏸

22. セラピスト結城 より:

S様💭

昨日はルームアロマへお越しいただき、ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

綺麗に焼けたお肌👀✨やはりゴルフでしたか!趣味の動画を見てしまうの分かります!もし検索履歴を見られてしまうと私は…終わります…😂

全体的にゆっくりじっくりと施術いたしました◎
    延長もいただき、本当にありがとうございます🙇‍♀️💦

気持ち良さそうに眠っていらっしゃったS様の眠気を飛ばせてたようで申し訳無いながらも嬉しかったです☺️
    虐めや!褒め言葉として、有難く頂戴いたします( ◜◡◝ )
    下半身の軽さも実感出来たようで、ほっと胸を撫で下ろしました;;

磁石のネックレスとブレスレット、エレキバンは見たことありましたがあんなにお洒落なデザインもあるんですね🧐💭

ネックレスについているロゴ!お揃いで持っていらっしゃるイニシャルかと思い、ずっと眺めていたのが恥ずかしいです🫣

またお時間が合いましたら、ほこたて。是非しに来て下さいね!笑

改めてご来店いただき、ありがとうございました💐

23. セラピスト結城 より:

島津様𓂃 𓈒𓏸

昨日はお暑い中ルームアロマへお越しいただき、ありがとうございました✨

滅多にこちらへは来られないとのことで!お会い出来て嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ出張お疲れ様です♨️

初めてのメンズエステ、ご要望いただいた箇所と織り交ぜながら下半身もほぐし。捩れながら身悶えていらっしゃる姿に、心の中でガッツポーズしていました💪🏻
    気持ち良かったですと仰っていただけて、とても安心いたしました◎

やっぱり北海道は捨て難いですよねえ、神奈川も海鮮が美味しいというのは初耳だったので良いことを知りました☺️💭
    もし私の地元へ来られた際は、是非お教えした場所へ訪ねて見てください💐

高知にかなり旅行へ行くものの浅いながら選ばせていただいたおすすめのお店、如何だったでしょうか…?
    帰りに飲むお酒と食べる料理、絶対に最高ですね😂

島津様はまた帰られたらジョギングされるんですね…食べる為に運動をする。分かってはいても、中々出来ない努力です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

お店で焼肉を食べてみたいですし、サイゼリアも鳥貴族も行ってみたいので…今年中に叶えます❣️私も筋トレ続けます🔥

24. セラピスト結城 より:

男前なT様✨

昨日はお暑い中ルームアロマへお越しいただき、ありがとうございました🥀

最初の会話での年齢当て、大変失礼いたしました😭
    余りにも男前かつ凛々しかったものでつい…20代寄りの。ですからね!😂

同年代で自分のやりたいことの為に行動出来る人、凄く尊敬します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    頑張っている証拠に肩も腕も凄くガチガチで驚きつつも、しっかり施術いたしました☺️
    下半身も入念に。軽くなったと仰っていただき、少しでも力になれたようで良かったです💭

〇〇〇部、やっぱり珍しいですねえ…〇〇〇を乗りこなすT様は格好良いです👍🏻✨
    大会もあるとのことで動画とかあるんでしょうか?!もしあれば是非!見てみたいです👀

私の学校より遥かに多い部員数…!T様の出身校、それだけの規模の部だったら恐らく時代によっては分かるかもしれないので演奏もせっかくなら聴きたいですし、動画とか漁ってみますね〜😊

そして、ドンキがあるこちらに軍配が上がったようなので!次はコストコが何処に出来るか掛けましょう😏約束ですよ( ◜◡◝ )

25. セラピスト 上原 より:

桜井様・.。*・.。*

メッセージありがとうございます😊
    すみません💦今日はご予約埋まっちゃってて💦

明日の16時〜19時の間は空いております💗
    お待ちしております🥰

26. 桜井 より:

上原さんへ

急ですけど今日は無理ですか?

27. セラピスト仁科 より:

テッパチなM様🎶

昨日は残暑の中ルームアロマへの御来店ありがとうございました(*゚▽゚)ノ

お時間を長く取っていただけたので、身体全体を念入りにトリートメントさせて頂くことができました🙆✨
    しかしM様、足が…腰が…背中が、固くて押せない( ̄▽ ̄;)
    特に足🦵相当貼ってましたので時間をかけて老廃物を流させていただきました(˙◁˙ 👐 )✨
    相当な…ヤバいほどのお疲れ、本当にお仕事お疲れ様です💦聞けば聞くほど身体の辛さレベルが自〇〇並みでした( ゚艸゚;)💦
    体力あるの羨ましいです!寝ないで大丈夫なのって、めちゃくちゃ羨ましいです!人生特してますよヽ(‘ ∇‘ )ノ✨

🌸推しではしゃいですみません笑笑
    でもでも、同じ趣味の方が滅多に居られない上にスマホケースも完璧👏あの可愛さ、本当にありがとうって感じですよね😭ってゆーか、嗜好品?好みが仁科とほぼ同じ👏👏ここまで合う方は男女合わせてもなかなかおらんのじゃないかと🤣🤣コレクターグッズは、保管に困りますね💦耐震、防塵、防弾のアクリルケースに保管しなくては(∩´∀`∩)💕

初対面なのにあまりにお話が合いすぎてお時間終わりの方、ほぼ素になってました笑
    ご無礼がありましたらごめんなさい(なかったものだと信じています🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️)

あ、あの品、次回是非鑑定してください🙏🏻✨あの香りは私的に違うと思います( ̄▽ ̄;)
    例の映画の感想もぜひお聞かせくださいね笑笑

まだまだ暑い日が続きますが、熱中症に気を付けてお仕事頑張ってくださいね♡♡

28. セラピスト仁科 より:

素敵な笑いジワのT様🎶

昨日は勇気をだしてルームアロマへの初の御来店、ありがとうございました(*゚▽゚)ノ

素敵な笑顔で
    【⠀敷居が高いと思って……⠀】

意外と普通ですので御安心ください笑笑
    T様の優しい人柄がよく笑顔に現れておりました。きっといつもこのお方は可愛い笑顔なんだろうなー😁と思いながら緊張の初対面をさせて頂きました♡

足と首が…とゆうことで、全身のお疲れポイントに重きを置いてトリートメントさせて頂きました(˙◁˙ 👐 )手の感触とか、温かみもご堪能いただけたようで何よりです♡♡オイルの癒し効果って凄いですよね♡何度もお褒め頂きこちらも感謝の思いで…やわらかくなれって思いながら施術させて頂きました🙇‍♀️ありがとうございます♡

バイクのお話、私ばかり話してすみません笑
    昔から好きなんです(ノ≧ڡ≦)電動二輪に時代はシフトしてますけど、墓場に行っても今好きなバイクは乗り潰そうと思ってます✨✨

痴呆の高齢者の対処法を教えて頂きありがとうございます😭なるべく否定しないであげようと思います。専門の方のアドバイス、大変心強いです💪🏻( ¨̮ 💪🏻)✨気がつけば親もそんな年齢…時の流れにゾッとします💦

最初のうちは緊張されてたのが徐々にほどけていかれてよかったです🥰
    お腰に負荷かかってましたので、お仕事以外でも気を付けてくださいね♡
    またお会いできるのを楽しみにしています(* ‘ᵕ’ )☆

29. セラピスト結城 より:

YO様✨

昨日はお暑い中、ルームアロマへお越しいただきありがとうございました💐

また延長も2回いただき本当にありがとうございます😭お気遣いとても嬉しかったです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

好きなように施術して良いと仰っていただけたので、まだまだ至らない私ですが丹精込めて施術いたしました◎
    帰り際、鼠径部辺りがほぐれたなと仰っていただけたので一先ず安心いたしました☺️

更にほぐしたら良い箇所や、テクニックも教えていただけて凄い勉強になり…帰宅した後に暫く脳で再生しながら見直してました✍️

ヤ〇〇に見られ声を掛けられた、ついつい笑ってしまい…とてもお話しし易いので、それもまたギャップですね( ◜◡◝ )

陰陽を司る先生、マッサージでお祓い?出来る方って少なからずいらっしゃるんですね…まず見ただけで何処が悪いか妬まれているやら分かるなんて…😨
    やっぱり結論は一番生霊が怖いですね💦間違いないです😂
    この眼精疲労も首のコリも、きっとそれに違いないと思います…!多分…

最後は深いお話もしていただき、技術もまた向上させてながらも頑張ろうと背中を押してもらえた気持ちです。ありがとうございます🙇‍♀️

まだ暑さも続きそうですので、ゆっくり過ごしながらお身体ご自愛ください🌻改めてご来店いただきありがとうございました😊

30. セラピスト結城 より:

S様💐

昨日はお暑い中、ルームアロマへお越しいただきありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

フランス製の香水を身に纏われ、お部屋に入られたS様…所作も美麗で釘付けになりました☺️💭

ご要望いただいた施術全てをお褒めいただけて、ずっと気持ち良い、凄い上手です。と言ってくださり勉強して良かったなあと噛み締めております😭🥲

期待にお応え出来る施術が出来て、ほっといたしました( ᵕ ᵕ̩̩ )うつ伏せの両足はより学んでいきますね…!

S様のお陰で更にコツが掴めました( ´ ▽ ` )自分からいくこと、〇〇の世界ですね☺️

徳島にまさか借りれるホテルがあるとは…調べてみたのですが、流石!とても綺麗で、品格漂う素晴らしい場所でした✨
    今年は北海道と京都には必ず行きたいし、おすすめしていただいた福岡にも行きたいですねえ…🧐

土佐弁、聞くのは大好きで寧ろ昔の方言は知っているんですが…喋るとなるとどうしても地元の方言がぽろっと出ちゃいますね😂
    いつかミックスして喋ってしまうかもしれないです💭

また近日中、お会い出来るのを楽しみにお待ちしておりますね𓂃 𓈒𓏸

改めてご来店いただきありがとうございました🥀

31. セラピスト結城 より:

T様𓂃 𓈒𓏸

昨日はお暑い中、ルームアロマへお越しいただきありがとうございました💐

ご要望の下半身を中心に施術いたしましたが、如何だったでしょうか…?何度かメンズエステには行かれたことがあるということで少し緊張しましたが最後は目があって、より互いにドキリとしましたね😂💭
    照れているT様、こう言うのもアレですが凄く可愛らしかったです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

言葉遣いは大切だと日々感じています;;アナウンサーと仰っていただけたの嬉しかったです!(ちなみに昔、目指そうとしてました…)
    品の良さまで見出してくださって…!褒められ慣れてないので、照れっ放しでした🫣

普段、方言が聞き慣れている分、標準語が良く思えるの凄い分かります😊💭
    〜ね、などの語尾が柔らかく優しい印象を覚えるので偶に混ぜて使ってみようかな〜なんて考えたり🤭
    T様の博多弁で喋る姿、見てみたかったです…💦

次はもっと眺めて施術させていただきますね🤍またお互いに照れながらになりそうです…( ◜◡◝ )

改めてご来店いただき、ありがとうございました♡゚

32. セラピスト仁科 より:

パーマ様♡
    (カリスマプロデューサー)

本日は酷暑の中ルームアロマへのお帰りありがとうございました(*゚▽゚)ノ

今週2回目のお帰りですね(´▽`)ノ✨
    本当は今日来れない曜日やったのに、来ていただいて…😭😭😭
    これはもう可愛がってあげるしかないですね♡(*´ー`*人*´ー`*)ネ-♡
    いつもの仁科にお任せDXコースでトリートメントさせて頂きました(˙◁˙ 👐 )

お顔ずっと見てたら笑ってしまって…あの時、仏様の昼寝姿(?)ソックリで笑い死ぬかと思ってました🤣笑ムードぶち壊しちゃってすみません。でもどーしても言いたかったんです笑
    いつも、さいごの方ではパーマ様、悶絶しながら死ぬ死ぬ詐欺してますけど、それも含めてのサービス(茶番)だと思ってます♡♡

ドSは褒め言葉ですよ(´▽`)ノ
    本日もご満足頂けたようで何よりです✨

本当にアロマ業界よくご存知でらっしゃってて…いつも質問コーナーになっちゃってすみません🤣パーマ様には知らないことないんじゃないかと思ってます笑笑
    また色々お話聞かせてください♡♡

本日はお仕事帰りのお疲れのところ、御来店頂き本当にありがとうございました♡ヽ(‘ ∇‘ )ノ

来週もお帰りお待ちしてますね♡←

33. セラピスト結城 より:

N様𓂃 𓈒𓏸

本日はお暑い中、ルームアロマへお越しいただきありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

さっき外をぶらついたら、かなり涼しくなっていて🎐
    ちなみにコンビニへ迷わず!(←重要です)寄れました😊

マカロンもありがとうございます🤍大好きなので、早速いただきました…!

そして、私の至らぬところが多々あり…💦本当に申し訳御座いません🙇‍♀️これから技術なども色々磨いて、より精進します💪

更に細かいところへ目が向けられるように、コンタクトを新調しないといけないかもしれないです( ;꒪⌓꒪;)
    背中に生えし堕天使の羽根が抜けた跡も綺麗にしないとですね😂✨

仰られていた通り、夜の街が一段と静まり返る日々が続いていますね💭
    高知も地元もより寂しい雰囲気です…またあの活気づいた街並みに戻れる時が来ますように。祈るばかりです🙏

教えていただいたピーチウーロン飲みますね🍑飲むのが楽しみです🎶

改めてご来店いただきありがとうございました💐

34. セラピスト仁科 より:

過去一の肩コリストO様♡

本日は酷暑の中ルームアロマへの御来店ありがとうございました(*゚▽゚)ノ︎💕︎

デビュー直後のお茶こぼしちゃった事件以来の再会でしたねっ(*´艸`*)←おバカさん
    粗相しちゃったのにお会いできて、とってもとっても嬉しかったです♡♡
    お仕事帰りのおスーツにソワソワしながらお迎えさせて頂きました♡(スーツフェチな仁科)

仁科にお任せコースで♡(˙◁˙ 👐 )とゆうわけで、お身体の様子を見ながらしっかりトリートメントさせて頂きました♡
    以前来られた時は肩甲骨のあたりが押せないくらいだったので、どーかなーと思いながら流させて頂きました♡♡
    相変わらずのゴリゴリ🦍でしたね。少しは楽になって頂けたらと思います💦
    そして前回は研修直後でメンエス要素ほぼゼロやったので、今回は色々と織り交ぜさせて頂きました♡悶える様子が可愛い〜︎💕︎と思い…おそらく私、時折ニヤニヤしてたと思います(。´ิ∀ ´ิ)すみませんでした笑笑

あれからお互いアマプラも解約せず👀✨
    普段の生活から、自粛ですね📺✨
    SPY×FAMILY、話を忘れる前に続きを見なきゃです💦テレビ、SANYO系列のハイセンス…テキトーに買う前にO様にお聞きすれば良かった‼️😭

コロナ周りで出てきてるんですね💦まだ仁科のまわりには出てないのでそーゆーお話聞いたらやっぱり身近に来てるんだなって思いました💦2回目かかった方のお話は驚きでしたけど🤣笑
    お子さんがいらっしゃるご家庭やとどーしても持って帰っちゃいますよね🥲御家族やと、部屋を完全に分けると寂しいですし、本当に難しいとこです( ˘•ω•˘ ;)💦
    本当に気をつけてくださいね!

本日はお仕事帰りの貴重なお時間授けて頂き、本当にありがとうございましたヽ(‘ ∇‘ )ノ︎💕︎

35. セラピスト結城 より:

K様💐

昨日はお暑い中、ルームアロマへお越しいただきありがとうございました✨

2年ぶりのメンエス、ふらり立ち寄ろうと考えられたKさん(早速)とのまさかのご縁に私もびっくりです!
    せっかくだからと延長もいただき、本当にありがとうございます🥲💭

ご要望いただいた場所とコリが気になった箇所を施術いたしました!後からオイルに敏感で…と聞き、なるほど…と心の中で考える人を召喚してました☺️

知っている市名が出てきて、余りの近さに笑っちゃいました😂
    家賃の安さはもうダントツですね!後は道さえ覚えれば、本当に地元は住みやすいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

住まれていた場所を聞いて、もしかしたらすれ違い通信をしていたのかと思うとまた運命ですね…💭

ある意味!運の良いお話、アレは恐らく99%〇〇〇〇ですね…
    Kさんのちぎって入れてるんですかね?は流石に発想が最高で、想像したらシュールな笑いが( ;꒪⌓꒪;)
    もしそうだったら、〇〇〇〇と出会う度に嵐のLove so sweetの冒頭が流れ出します…

〇〇〇〇サイト、私もKさんと同様にYouTubeの動画でしか見たことが無いので未知の世界です🌏
    仰られていた通り人間は十人十色、使い方も様々ですね…😌

また9月!お会い出来るのを、楽しみにお待ちしております;;改めてありがとうございました𓂃 𓈒𓏸

36. セラピスト仁科 より:

U様♡

本日は酷暑の中ルームアロマへのお帰り、ありがとうございました(*゚▽゚)ノ💕

本当にまた来て頂けたーーーー😭
    ひと月ぶりの再会ですね♡本当に嬉しいです✨そして相変わらず、いかちぃ笑笑
    こんなにサングラスの似合う方久しぶりに見ました笑笑
    そして色々とお気遣いの紳士様でした🚬
    有難た申し訳ないです😭

さて、トリートメントの方はコロナ防止のアロマの組み合わせと足の疲れが取れる感じでさせて頂きました(˙◁˙ 👐 )足裏は多少違ってきたと思います♡
    メンエス要素はご希望の〇〇〇〇〇を♡♡
    色んな気持ちよさを満喫して頂けたようでよかったですε-(´∀`*)ホッ
    リフトアップのツボは……U様が来られたら絶対押すことにしてます笑笑

フェスとか某アーティストさん名とか久しぶりにお伺いしました♡コロナが始まる前の自由さが恋しいですよね💦長めのフェイスガード付けたら騒いでもOKとかにしてくれたらいいんですけどっ!(」°ロ°)」
    これ解決できたらノーベル賞もらえる気がします♡♡
    次の楽しみが決まりましたらまた教えてくださいね(*´艸`*)

本日はお仕事帰りの貴重なお時間を預けて頂き、本当にありがとうございましたヽ(‘ ∇‘ )ノ︎💕︎

37. セラピスト仁科 より:

アラン・グラント博士なN様🎶

本日は酷暑の中ルームアロマへの初の御来店ありがとうございました(*゚▽゚)ノ

体全体の疲れが…とゆうわけで、仁科にお任せコース(˙◁˙ 👐 )をさせていただきました♡
    せっかくなのでメンエス要素も多く織り交ぜさせて頂きましたが、お気に召しましたでしょうか??ちょっと同業(違)の方なので手が震えました笑笑
    色々詰めが甘かったと思いますが、広いお心でお許しくださり、本当にありがとうございます🙏🏻✨
    どこのマッサージ店舗行ってもおそらくお顔の広い博士様に繋がりますね笑教えて頂いたお店、ちょっと下調べして行ってみます🤣🤣

めっっちゃ会話の引き出し多くて!😁どんなパス出しても受け止めて頂けるのって、やっぱり理系だからでしょうか??(違)接客の経験値が違いすぎて、学ぶことばかりでした_(:3」z)_
    ONEPIECEの映画、なんか今回ファンの間で評価バラバラらしいので折を見て見に行こうと思います♡←いつもすぐ流行りに飛びつく仁科

また面白いお話あれば教えてください♡♡

38. セラピスト仁科 より:

パーマ様♡

本日はルームアロマへのお帰りありがとうございました♡♡
    こんなに早くお会いできるなんて🤣
    さすが2割の漢は違いますね笑笑
    ドア開けた瞬間の安心感はんぱなかったです笑
    またまたオシャンティーなお召し物で!靴もアウターも可愛いって思いながら舐めるように見てました笑笑

そんなわけで(?)本日はレモンの爽やかな香りで爽やかな仁科にお任せコース(˙◁˙ 👐謎 )をさせて頂きました♡
    前回と変わらず悶絶して頂きありがとうございます♡♡反応して頂けると本当にやりがいがあります☺️アレに仁科スペシャルとか名前付けていただいてありがとうございました♡今思い出しても笑けてきます笑もー、おかしすぎますから笑
    色々とレベル高すぎですよ🤣

一番くじの攻略法、ありがとうございました笑
    いつもギラつきながら引いてたんで、お伺いした方法で試してみます♡♡当たりらしい当たりを引けたらご報告しますね( ̄▽ ̄;)

晩酌のバーベキューコンロ🍖🔥大人しくガスにします♡
    火事の危険とか全然考えてなかったです🤣石炭やと火の粉飛びますもんね笑
    ストッキングのアドバイスもありがとうございました笑むしろ売れっ子にプロデュースしてくださいませ笑

まだまだ暑い日が続きますので水分こまめに取ってくださいね♡

居てもたってもいられず来ていただき、本日は本当にありがとうございましたヽ(‘ ∇‘ )ノ💕

39. セラピスト仁科 より:

お仲間なT様🎶

本日は酷暑の中ルームアロマへの御来店ありがとうございました(*゚▽゚)ノ

めちゃくちゃ緊張されてましたね(*´艸`)
    仁科もコミュ障なので親近感湧きました(‘A`)人(‘A`)ナカーマ
    初対面ってほんとに緊張しますよね!何話したらいいかわかんないし!🤔

トリートメントの方は下半身中心に、とゆうことで仁科にお任せコース(˙◁˙ 👐 )をさせて頂きました♡
    おしりのくすぐったいあたりばかりゴン攻めしてすみませんでした♡少しでも反応があると、ついいじめたくなるんです♡♡←

まさかT様、格付け(茶番)希望だったとは笑笑
    効き〇〇シリーズ、次回最初のウェルカムドリンクでご用意しときますね🤣🤣
    ビギナー様なので、緑茶と〇〇茶あたりからスタートにしときましょうか笑笑
    連勝が続いてきたら難しいのにしますね🤣
    使って頂いたタオル、超〜丁寧に畳んで頂いたり、お気遣いありがとうございました♡

今週は突然の雨が降るらしいので晴れでもカサご用意しててくださいね♡

40. セラピスト仁科 より:

海派の山男K様🎶

本日は酷暑の中ルームアロマへの初の御来店ありがとうございました(*゚▽゚)ノ

登山で足が限界(´× ×`)とのことで、集中的にお足元をトリートメントさせて頂きました♡
    なかなかのむくみっぷりでしたね💦
    二度と山登らない宣言、ウケました🤣ビーサン装備とかヤバいヤバい🤣
    でも何だかんだで登ってると思いますよ笑
    夢見心地から激痛リンパで現実引き戻してすみませんでした🤣🤣

高知と言えば山か川か海なので、次回来られることがあれば、ぜひスキューバして欲しいです♡♡柏島の海の透明度、言葉失いますよ🐬🏝(遠いですけど💦)

コロナ検査キットの結果どうだったでしょうか?遠路はるばる、おばあ様に会うためにきちんと検査される優しさに感動しました😭
    今後も感染されませんよう、お祈り申し上げます(-人-)

41. セラピスト仁科 より:

〇〇〇ふぇちのT様🎶

本日は酷暑の中、また遠いところルームアロマへの御来店ありがとうございました(*゚▽゚)ノ

初対面なのに、おケーキとお飲み物の差し入れ✨
    【おやつタイムやから】
    さらっとお気遣い頂きありがとうございます😭
    シャインマスカット🍇大大大好きなので本当に嬉しかったです😭あそこのケーキ、本当に美味しくて幸せな気分になりました♡

施術については疲れてる足の所を中心にさせて頂きました♡
    アロマ通でいらっしゃって、愛媛と香川のエステを教えてくださってありがとうございます😊
    密着って技、個人的に受けてみたいです♡←
    女性がメンエス行ったら追い返されますかね笑笑
    〇〇ふぇちの話、面白かったです🤣
    目覚めたキッカケとかいっぱい聞いちゃってすみませんでした笑笑
    もー、Tさんたら面白くて明るい〇〇さんやから大好きです🤣

次回また来られる際にはまた🍇の🎂をお持ち頂いてお越しくださいね♡♡←←
    ワクチン4回目、副作用無くご無事に過ごせますように♡

42. セラピスト仁科 より:

足の長すぎたK様♡
    (一流の紳士様☆)

本日は酷暑の中ルームアロマへのお帰りありがとうございました(*゚▽゚)ノ

お久しぶりにお顔見せていただき安心いたしました♡
    本日も仁科の茶番に御付き合いくださりありがとうございます🤣麦茶コーヒーを見破るなんてなかなかですね笑笑なかなか難しいはずなのにわかってしまう。違いのわかる方で素晴らしいです✨✨
    次回はコーヒー以外で効き〇〇しようと思ってますので、また茶番にお付き合いくださいませ🤣

今日は御要望の通り、下半身中心にさせていただきました♡くすぐったくておしりが逃げがちなT様にゴン攻めしてすみません🤣反応があると逆に攻めたくなってしまうんです笑
    【⠀回を重ねる度バージョンアップしてる 】
    と仰られましたが、お気づきいただきありがとうございます♡♡マンネリ化が嫌なので小出しに新技出してます(♡ˊ艸ˋ)今日はお時間の都合上披露してないやつもあるんですけど、人間で試すのは初なのでまた実験台になってください🤣
    頑張って引き出し増やしてます🗃✨
    最後の方時間配分クソですみませんでした🤣

コロナ流行ってるのに気を遣って頂いて……暑いのにずっとマスクして頂いてありがとうございました💦

また近いうちにお会い出来るのを楽しみにしてます♡

43. セラピスト 上原 より:

ラーメン大好き様.*・゚ .゚・*.

ドア開けてお顔が見れた時の安心感…毎回増し増しになっております🥹🧡

シュークリーム喜んで頂いて嬉しかったです✨
    毎回差し入れ本当にありがとうございます😊安定のお茶会が癒しです。今日聞いたうどんいつか一緒に食べに行きたいですね🎶

お家に帰って、たぬき饅頭頂きました♡横でモカが欲しそうにソワソワしてました🐶

そして本日は珍しくお疲れの様に見受けられましたがしっかり睡眠時間取られて下さいね😅

初めてラーメン大好き様のお仕事のお話とか聞けて、勉強になりました。私もまた明日から頑張ろって思えました。

そして、マーメイド🧜‍♀️新たな新技教えて頂けて良かったです🤭次回までに上達しちょきます😏💗
    教えて頂いた技の数々、1度全部おさらいせないかんですね🤣次回お会い出来るのも楽しみ♡

暑い日が続きますが熱中症にお気を付けてお過ごし下さいね。
    ありがとうございました。

44. セラピスト 上原 より:

M様.*・゚ .゚・*.

太ももがお疲れのようで重点的にケアさせて頂きましたが、いかがでしたでしょうか?😌

お尻の筋トレ頑張っている私はM様のお尻本当に羨ましかったです🤣

みかんちゃんのお写真もとびきり可愛かったです🧡🥰
    わんちゃん好きにはたまらんですね♥️
    みかんちゃんを保護された事を聞いて、保護活動してる私からしたら凄く嬉しかったです。1匹でも多くのわんちゃんに幸せになって欲しいですよね🥹

M様初対面やのに凄く気さくに話して頂いて😊
    可愛い可愛い攻撃には私は顔から火が出そうでした🙈❤️‍🔥トナカイの鼻先は次回までに治しておきます笑

お時間あっという間でしたね。
    来月はもう少し長いお時間ご一緒出来るとの事で、楽しみにお待ちしております🤭

熱中症にお気を付けてお過ごし下さいね。ありがとうございました🎶

45. セラピスト仁科 より:

パーマ様🎶

本日は酷暑の中、ルームアロマへの御来店ありがとうございました(*゚▽゚)ノ

すごく反応して頂けるのでこちらとしても張り切ってアロマトリートメントすることができました♡(˙◁˙ 👐 )褒めすぎくらいに褒めていただきありがとうございます♡手つきは褒められたことあるけど、爪の当たる感触褒められたのは初でした🤣たくさん悶えていただいてありがとうございます♡♡
    地獄へようこそ♡←

素敵なお洋服着てて話しやすくてエステ通なので驚きました🤣良いサービスを受けられるコツがよ〜くわかってらっしゃる!さすがです🥳
    2割の通う宣言、信じますね(*≧▽≦)

晩酌のお供に、私もバーベキューセット買おうと思ってるんですけど、いーっぱい種類があって悩んでます。また今度教えてください🙇‍♀️炭かガスかも決められないです💦

暑い日がまだまだ続きますので、熱中症に気をつけてお仕事頑張ってくださいね♡

本日は延長もしていただき、本当にありがとうございましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

46. セラピスト 上原 より:

N様.*・゚ .゚・*.

昨夜は暑い中ルームアロマへのご来店ありがとうございました。

今朝コーヒーと一緒にマカロン頂きました♡
    朝から贅沢でした🤭💕
    何年かぶりに食べましたが、やっぱり美味しいですね😚

昨夜は肩甲骨の下の方を重点的にケアさせて頂きましたが、その後お体の調子はいかがですか?☺️

やっぱりお風呂で温めるのが大事なんですね😅この時期はなかなか長風呂とまではいかないですよね💦

私のスキンケアの話までアドバイス頂いて本当に良かったです😌さっそく皮膚科行ってみます。

最後は料理の話で盛り上がりましたね🥰私料理好きだから話してて凄く楽しかったです✨
    またN様に教えて頂いたレシピで作ってみます🍀
    お料理される男性ってやっぱり素敵ですよ🥹

暑い日が続きますが、熱中症とか気を付けてお過ごし下さいね🙈

コース延長までして頂きありがとうございました。またお会い出来るの楽しみにお待ちしております🧡

47. セラピスト仁科 より:

筋肉質なT様🎶

本日は酷暑の中、ルームアロマへの御来店ありがとうございました(*゚▽゚)ノ

あまりこってる所はないっとゆうことで、身体全体をゆったりアロマトリートメントさせて頂きました(˙◁˙ 👐 )
    初めての〇〇〇〇〇、お気に召して頂けたようでよかったです♡お時間の都合上、披露していない施術もあるのですが、引かれない限りやっていきます♡笑笑
    サッカーで鍛えられた筋肉質なお身体、ドキドキしながらほぐさせていただきました♡
    気持ちいいと言って頂けるとめっちゃやる気出ます(´▽`)ノ♡

犬とか猫とか、血統書付きの子も可愛いですけど、やぱ雑種が1番可愛いと思います♡病気に強いし愛嬌ありますしっ!(個体差あります💦)
    最近、お高いメダカにも興味わいてる仁科です🐟一匹数万円もするんですって!

まだまだ暑い日が続きますが、水分補給をしっかりして乗り越えていきましょうね😊

48. セラピスト結城 より:

T様𓂃 𓈒𓏸

昨日はルームアロマへご来店いただき、ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

初めてのルームアロマ、如何だったでしょうか…?
    お盆休みもずっとお仕事をされていたとのことで、下半身のコリを漸くたまごの殻が半分に割れた私の施術で少しでもほぐせていたら幸いです😭
    昨日はお時間のお気遣いもいただいていたのに、本当に申し訳御座いません🙇‍♀️💦

T様のつるつるすべすべの柔らかいもち肌!とても驚きました!このような肌に出会ったことが無く何か秘訣でもあるのだろうか?と考えを巡らせていましたが、しっかり保湿と日焼け止めで日焼け対策もされていて更に脱毛も!お聞きして納得いたしました☺️💭T様の努力の賜物ですね…

私もお話を聞いていて、脱毛など再開しようと決断しました😭お互いにまだまだ紫外線の強い日が続きますが対策頑張っていきましょう💪🔥

そして、私の存在を高級と仰っていただけたのが今までに無くて微笑みながらも喜びを噛み締めておりました💭

今回奇跡的にT様とこうしてお時間が合い、ご縁がいただけたことに感謝いたします😊
    またお時間が空く何時かの日まで。今、高知へ来ている曜日以外で増やせる日には増やして、お会い出来るのを楽しみにお待ちしております❕
    その際は施術も更に向上させて、上半身もくまなく致しますね;;

改めてご来店いただきありがとうございました💐

49. セラピスト結城 より:

酒豪のM様🍻🍷

昨日はお暑い中、ルームアロマへお越しいただきありがとうございました(*^_^*)

実に3.4年振りにご来店されたとのことで、久々の施術をさせていただきとても光栄です✨

イニシャルで。とお話しましたがお話したエピソードから言葉と絵文字を選びました!
    ※赤玉パンチの絵文字は思い浮かばず…けれど、M様がお好きなお酒がビールと赤玉パンチなのはちゃんと覚えております!赤玉に関しては業務用で購入する程なのも!😂
    ワインは〇〇になった際のお話を聞いたのが印象強くて打ちました…!

M様のお人柄の良さも勿論ありますが、とても話やすくついそれに甘えてしまい沢山こちらからもお話してしまいました…ロングタイムにしていただいておりましたので、更に勢い増しで…感謝をお伝えさせて下さい💐ありがとうございます☺️

書ききれない程に色々なお話をお聞きし、させていただけて本当に幸せ者です!

互いに気になっている映画など見れたら、もし宜しければ感想の伝えあいや情報交換などお時間合いましたらさせて下さい(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)楽しみにお待ちしております😊

改めてご来店いただきありがとうございました💭

50. セラピスト結城 より:

夏バテ様🌻

昨日はお暑い中、ルームアロマへお越しいただきありがとうございました❣️

ご要望にありました下半身と鼠径部を重点的に少しでも疲れが取れるようじっくり施術を致しました!

このお盆休みは飲みに行かれていたということで、ゆっくり自分なりにお過ごしになられたようで本当に良かったです💭

飲み代の金額を聞いても良いのだろうか?!と思いつつ耳へ入れると驚愕!席代も含まれているにしても、その女の子たちは一体どれくらいのお酒を飲まれたのでしょうか…考えるだけで想像を絶します😂

通な夏バテ様のお話、聞いていてとてもタメになりました✨本日もゆっくりお休みになられて下さいね☺️

最後辺りに、うとうとされている姿を見て気持ち良くなっていただけたのかな?と勝手ながら思いつつ、そうであれば良いなと願っております…🥲

夏バテ真っ只中のこの時期、まだまだ残暑も厳しさを増しそうではありますがお身体ご自愛下さい💐

改めてご来店いただきありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)