掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. セラピスト結城 より:

K様✨

昨日はお暑い中、ルームアロマへお越しいただきありがとうございました( ・ᴗ・ )

遠方から車でいらっしゃったということで、よりお疲れだったかと思います…
    更にK様の記念すべき初メンズエステ、最初の一人目になれたこと、とても嬉しいです🌟

お互いに良い緊張感を持ちながらも施術に入ればそれも和らぎ、安らぎにいつの間にか変化して楽しい時間を過ごさせていただきました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

高知にはいない!都会の人!と勿体無い程のお褒めをいただき終始照れておりました…顔が暑かったです😂

年代がほぼ同じということもあり、不思議な気持ちでした💭
    いつか、四万十の美しい景色をこの目で眺めたいので運転の特訓をして行けるようにします💪
    まずは高知へ車で行けるようになるのが目標です!サーフィンは…している人を観察しておきますね!笑

良い香りを漂わせていた某曲で名を良く耳にしたドルガバの香水!青キャップと聞いていたので調べてみたのですが、かなり青が多くて…またひとつ知識を蓄えました◎

最後に施術してもらって良かったと言っていただけて本当に良かったです!また遠方から来られる際にはお待ちしておりますね😊

改めてご来店いただきありがとうございました💐

2. セラピスト結城 より:

Y様🌟

昨日はお暑い中ルームアロマへお越しいただきありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

お肌がとても綺麗なY様…!そのお肌に見とれながらも、ギリギリを見極めつつ丁寧に施術させていただきました☺️延長も本当にありがとうございます🥲💭

お話とっても楽しかったです🎶Y様にも楽しかったと仰っていただけて嬉しい限りです✨
    まさかそんな体験をなされているなんて思いもよらず…お互い暴露しちゃいましたね!笑

それにしても、漫画やドラマで見るようなことがこうも立て続けに起きるなんて不思議なものです…
    ポッキリのお話、心の底から本当に笑ってしまいました😂き〇〇〇とフ〇〇〇のような見た目の方は…📝

本当にエロスとは奥深いものです👀💭神秘ですねえ…

またお時間合いましたら是非語らいましょう( ´ ▽ ` )ノ楽しみにお待ちしておりますね💐

改めてご来店いただきありがとうございました𓂃 𓈒𓏸

3. セラピスト結城 より:

熱帯魚様🐠

昨日はお暑い中、ルームアロマへお越しいただきありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

書かんでええよ〜。とお気遣いいただきましたが、お礼のメッセージを残させて下さい💐

腰から下半身を重点的にじっくり時間を掛けて施術させていただきました!疲労が少しでも癒えれば幸いです…☺️💭

熱帯魚様から感性や顎のライン、腕など沢山お褒めいただけて私もより自信が湧きました💪
    折角なので言っていただいた俳句か短歌を嗜んでみようかなと思います!

音楽も舞台も含め芸術の生は本当に良いですよね!また久々に演奏会へ足を運びたいです…趣味はやりたい時に。出来なければまた違うのを探したり、色々体験してみます💮

ピアノは向いている、向いていないの線引きがとてもはっきりしている楽器ということを我が身でひしひしと感じているので、少しでも両手で弾けるようになっていて良かったです🥲

マッサージも❣️コリがとてもほぐれてすっきりしました✨ありがとうございます😊

そして喘息や不眠など、お辛いと思いますのでどうか無理なさらずお身体ご自愛下さい;;

改めてご来店いただき、ありがとうございました( ・ᴗ・ )

4. こん より:

有村さんへ

急な退店驚きと残念な気持ちでいっぱいです。
    本当に楽しかった1年半でした。
    本当に有難うございました。
    有村さんの幸せを心から祈ってます。

5. セラピスト結城 より:

Y様

昨日はお暑い中、ルームアロマへお越しいただきありがとうございました☺️💭

Y様の着ていた黒のライダースを見て、とてもお洒落な方だなと第一印象から感じました🖤
    私もライダースを良く着るので、勝手ながら親近感を抱いております😊

連日のお仕事の疲れが取れるよう入念に凝っている箇所をマッサージさせていただきました!
    気持ち良いと仰っていただけたことに甘えず、より上手くなれるよう更に頑張ります💪🔥

Y様のゲーム事情?とても深く、私のしているゲームまで網羅されており…流石です…!
    初期の〇〇〇は本当に初動ももったりしていてグラフィックもアレですが、漸く改善されてきたなとしみじみ思いました(´-`)あとはガチャの確率が更に優しくなりますように🙏
    グ〇〇〇はまだ完全にしたことがないので、これを機にやってみたいです🎮 教えていただいた作品も…!

そしてお話させていただいた夢を真剣に聞いていただけたのみならずアドバイスなども頂戴し、本当に頭が上がりません…何時か叶える為に踏ん張って精進していきます🥲

6. K より:

有村さんへ

お久しぶりです(^o^)
    お元気でしょうか?
    また元気に出勤されることを楽しみに待ってます

7. セラピスト結城 より:

K様🍀

昨日はお暑い中、ルームアロマへお越しいただきありがとうございました( ´ ▽ ` )

すっかり雨も止み、途中で降られることもなく安心致しました…!

お部屋へ入られた瞬間、新緑を思わせるかのようなウッド系の香りがK様から漂い、お伺いしても何もつけてないということで…
    本当に凄く良い香りだったので、もし柔軟剤の類などであればお聞きすれば良かったなと今更ながら後悔しております…🌳🌿まさに生活の木の香り!

昨日は雨も降ったこともあり、冷房が幾分か肌寒く感じられましたね😔💭
    翌日になればすっかり猛暑は元通りですが💦

施術はご要望にありました下半身中心を致しました!少しでも疲れは取れたでしょうか…?
    これから技術など腕に磨きをかける努力をして参りますので、応援していただけたら嬉しいです☺️

改めてご来店いただきありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

8. 結城 より:

高橋様💭

昨日はお暑い中、ルームアロマへお越しいただきありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

突然の雷と雨で台風が此方へ恋しくなり戻ってきたものかと思いましたが…無事に晴れて、身が濡れること無く良かったです🥲

初めてのアロママッサージということで、私もまだまだ至らぬところが多々ありますがお仕事でお疲れになっていたご要望の腰辺りを重点的にさせていただきました…!次は上の凝りももし良ければほぐさせて下さい◎

おすすめのゲーム!探してみたのですが、話にあった初代DSのニンテンドッグス&キャッツのSwitch版であるリトルフレンズというものを見つけました😊
    画像を見てみたら、よりリアルでペットたちの表情も細かく愛らしかったです;;
    まさかポケモンを極めし者だったとは…恐れ入りました…!私も次の新作で極めようと思います😆

そして、一緒に何かを見てくれる人というのは本当に貴重なんだなと高橋様のお話で改めて身に染みる思いです…今ある人たちを大切にしたいです🍀

何か一つ同じくゆっくり観てみます!おすすめさせていただいたものも、もしお時間があれば是非ご覧になってもらえましたら幸いです☺️💭

改めてご来店いただきありがとうございました(*^_^*)

9. セラピスト仁科 より:

渋いM様🎶

本日はルームアロマへのお久しぶりの御来店ありがとうございました(*゚▽゚)ノ

全身疲労だけど、腰と足が……とゆうわけで下半身メインでトリートメントさせて頂きました🙇‍♀️気持ちよさそうにされてるともっと頑張ろうって思います。本当にありがたいです🙏✨
    しかし、M様…お肌が若い💦実年齢と違いすぎ💦何もしてないって言われてましたけど、この差ってなんですか•́ω•̀)?←

お酒の量?は減ってるのにアルコール度数上がってるお話、ウケました笑日本酒に走り出したら泡盛、テキーラ、スピリタスあたりまで行き着いて欲しいです🤣🤣お酒のアテはお塩でお願いします笑
    M様、渋いので似合いますよ笑笑

また、【⠀犯された人状態 】になりに来てください♡
    ハマっていただけるよう頑張ります♡

本日は本当にありがとうございましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

10. セラピスト仁科 より:

こまっちゃん様🎶

本日は初のルームアロマへの御来店ありがとうございました(*゚▽゚)ノ

メンズエステ自体が初めて🥹とゆうわけで、仁科におまかせコース(˙◁˙ 👐 )をさせて頂きました♡こってる所は念入りにトリートメントさせていただきました♡初めからずっと気持ちいいと言っていただきよかったですε-(´∀`*)ホッ
    リンパの所押しても全然痛がらないこまっちゃん……痛いところを探りましたが見当たらず💦誠にざんね…いや、健康体で何よりです♡←
    お仕事で鍛えてらっしゃるからですね。すごいです!😄

例のゾンビ映画の①、絶対見ます🥳呪怨ももう一度見たくなってきました笑
    一度見てても、2回目3回目見てたら新しい発見があるんですよね!ラピュタと一緒です♡(違)
    TSUTAYAループにならないようにしなくては笑

ハマっていただきありがとうございます♡
    スタバのトッピングばりに手業増やしてお待ちしてますね♡♡笑笑

11. セラピスト仁科 より:

お久しぶりぶりのT様💕

本日は酷暑の中ルームアロマへのお帰りくださりありがとうございました(*゚▽゚)ノ💕

まさかまさか…2ヶ月ぶりにお約束通りお会い出来るとは思ってもみなかったです‼️お顔が見れて嬉しい🥹💕
    デビュー2日目以来ぶりですよ(*´ω`*)あれから色々皆様に匠の技を教えて頂いたり、自分で研究?してみたりしたんですが、少しは上達してましたでしょうか(˙◁˙ 👐 )✨
    気持ちいいと言っていただけるのが何よりも嬉しいですっ✨✨

毎日本麒麟2本🍻で課金されているお腹、大切にオイルで流させていただきました🤣つい、ポンポコと叩きそうになりましたが、止めておきました笑笑
    夢と希望が詰まったますよね♡素敵です♡♡

お久しぶりなのに、仁科の髪の違いにも気づいてくださりありがとうございますー😭😭微妙な変化にも気づいてくださるT様、さすがです👏嬉しい♡

この2ヶ月の間に色々あったんですね💦💦最近めちゃくちゃ暑いし、感染症は怖いですけど熱中症にならないよう気を付けてくださいね♡♡
    花火大会で混んでるのに約束したとおりに来てくださって嬉しかったです✨
    次回またお越しいただいた際には何かしらのサプライズ用意致しますね♡(*´ω`人)

本日は本当にありがとうございましたヽ(‘ ∇‘ )ノ💕

12. セラピスト仁科 より:

超☆くすぐったがり屋のT様🎶

本日は酷暑の中、ルームアロマへの初の御来店ありがとうございました(*゚▽゚)ノ

全身…そして鼠径部を…と、希望されましたので、仁科におまかせコースをさせて頂きました(˙◁˙ 👐 )✨
    ジムで鍛えたお身体、肩が特に凝り固まってましたね!しっかり流させていただきました♡マッサージ(?)がしっかりしてると仰られて嬉しかったです♡♡(´▽`)
    おしりの形が綺麗すぎて……🍑くすぐったいと言われたら余計に触りたくなってしまう仁科です♡
    結局🐍殺しですがご満足いただけましたでしょうか……?悶えたくなったらお越しください♡可愛すぎます♡←地獄へようこそ

やぱ、若さの秘訣は筋トレなんですよね💪(´・_・`💪)T様、本当に10以上年齢下に見えます💦若作りと仰られてましたけど、いや、若い💦自分も見習わなければ💦💦

今週はとんでもなく暑いらしいのでしっかり水分補給してくださいね♡

本日は貴重なお休みにお越しくださり、本当にありがとうございましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

13. セラピスト 上原 より:

ラーメン大好き様.*・゚ .゚・*.

本日はルームアロマへのご来店ありがとうございました。花火大会で道が混んでましたよね😭🙏

暑い日続いてますが、相変わらずお元気そうで安心しました😌💓

今日も朝からのスケジュールを聞いて本当に楽しまれてるなって🤣
    羨ましいです🤭✨
    私もいつかラーメン様みたいな生活してみたいですね😚

そして今日は新しい技をまた教えて頂きありがとうございます😏✌️
    私自身も初めての体験でドキドキでした。

次回までに磨いておきます🙋‍♀️

差入れもありがとうございました🐥
    毎回お心遣い有難いです🥹

次お会いする時は私がご用意させて頂きますので、一緒に食べましょ🤗💞
    今日も沢山お話聞けて楽しかったです🎶

またお顔見せに来られてくださいね。
    ありがとうございました🥰

14. セラピスト 上原 より:

桜井様🌸

昨夜は暑い中ルームアロマへのご来店ありがとうございました。

掲示板でのお問い合わせ直ぐに気付けず……🥹🙏💦すみませんでした。出勤して無い日までお問い合わせ頂いてたと聞いて、、有難い限りです🙈

こんなに早くまたお会い出来て嬉しかったです。
    そしてまた延長までして頂いてありがとうございました💓

前回より桜井様と楽しく過ごさせて頂けたように感じました😌
    色んなお話出来て楽しかったです🍀

最後は気を使わせてしまって🥲申し訳無かったですが、、ありがとうございました。🙇‍♀️

次回もお会い出来るの楽しみにしております。
    暑い日が続きますが、お体に気を付けてゴルフ楽しんで来られてください!

またお待ちしております🎶

15. セラピスト 上原 より:

K様.*・゚ .゚・*.

昨夜は暑い中ルームアロマへのご来店ありがとうございました。
    ご利用が初めてとお伺いして担当させて頂きましたが、いかがでしたでしょうか?☺️

今回は腕と足がお疲れということで重点的にさせて頂きました。

最後は気持ちよかったと言って頂いて嬉しかったです🥺🙏

松山から来られた聞いて凄く親近感湧きました🤭
    松山美味しいもの多いですよね😊
    また次回お会い出来たらオススメのお店とか教えてくださいね💕

暑い日が続きますが、お体に気を付けてお仕事もご無理なさらず頑張られてください😌

お待ちしております🐥
    ありがとうございました✨🍀

16. セラピスト 上原 より:

桜井様

本日は23時半からでしたら、お受け出来ます。
    受付までお電話下さい☺️

17. 桜井 より:

上原さんへ

本日60分か90分は無理でしょうか?

18. セラピスト仁科 より:

ダンディーなS様🎶

昨日は酷暑の中、ルームアロマへのお久しぶりの御来店ありがとうございました(*゚▽゚)ノ
    お礼メッセージupしたつもりが反映されてなかったので再度上げます💦遅くなってすみません💦

ふらっと思いつきで立ち寄ったとおっしゃってましたが、【⠀仁科が呼んでるよ電波 】を受信されたのかもしれません笑
    感染症対策もばっちりで、詳しいお話も聞けてよかったです♡軽症かどうかは人によるんですよね……💦

仰る通り大変背中から肩の辺りがガチガチに固まってらっしゃって…なかなかお辛そうでした(˙◁˙ 👐 )💦わりと強く流したので痛くないかなっと思ったんですが、凄く気持ちいいと言って下さり安心しましたε-(´∀`*)
    さり気ない仁科のセクハラもお気づきになられて……🤣ウケました笑

どこのツボ🏺を押しても気持ちいいと仰られる健康なお身体…足を動かすのって本当に大事なんだなって思いました。
    早朝ランニング🏃…もう少し涼しくなったら始めます😌〇〇〇に乗れるように……✨

最初から最後までたくさん褒めていただきありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️やる気が出ます♡また来られる時にはエステを極めておけるよう頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧🔥

昨日は本当にありがとうございましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

19. セラピスト 上原 より:

桜井様🌸

本日はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

まさかの2回も延長頂いて……😭🙏
    ありがとうございます🥹💓

桜井様凄くツボが浅くて、少しの事でも笑って下さるのでつられて私も笑い上戸になってました🤣
    楽しくてお時間あっという間でしたね🤗

ゴルフでお疲れのようでしたので明日もゆっくり休まれて下さいね。
    そして土曜日も楽しんで来られてください🎶

ドキドキの楽しいお時間過ごさせて頂きました🙈🍀

またお顔見せに来られてくださいね。お待ちしております🐥

20. セラピスト 上原 より:

S様‧⁺ ⊹✭˚.

座りっぱなしのお仕事で下半身が大分お疲れのようでしたので、重点的に施術させて頂きました。
    その後、お身体の調子はいかがでしょうか?😌

座りっぱなしって楽に見えて結構疲れますよね😵‍💫

S様とても気さくな方でとてもほっこりしたお時間過ごさせて頂きました☺️

私と性格少し似ちゅうなって……🤣笑

お仕事終わりのお疲れの中来て頂いて本当に有難かったです🥰

日付変わっちゃいましたが、明日からもご無理なさらない程度にお仕事頑張られて下さいね🙃🍀

またお顔見せに来られてください😊
    お待ちしております🎶
    ありがとうございました✨♡

21. セラピスト仁科 より:

まっちゃん様🎶

本日はお久しぶりのルームアロマへの御来店ありがとうございました(*゚▽゚)ノ

まさかのタメ年……まさかのジモティートーク→ハ〇〇〇〇の話とか出来ると思ってませんでした🤣ウケました笑笑アレやり始めたら時間忘れて止まらんくなるんですよねー😂

特に疲れてない&いじめられに来ました。
    とのことなので仁科におまかせコース(?)をさせて頂きました笑(˙◁˙ 👐 )オイル多めのソフトタッチ、お気に召して頂けたようでよかったです笑
    眉間にシワを寄せて悶絶するご様子、とてもセクシーでドキドキしました。いつも罰ゲーム的な🐍殺しですが週8で通う宣言ありがとうございます🤣

あざと服お褒めいただきありがとうございます🥹着こなす自信サッパリなかったんですけど、今日届いたばかりで着てきてよかったです笑笑

🍴のお仕事けっこう暑くて頭使うイメージなんですけど、水分しっかり取って頑張ってくださいね♡

22. セラピスト仁科 より:

頑張り屋さんのK様♡

この度は酷暑の中、お仕事の合間にルームアロマへのお帰り、ありがとうございました(*゚▽゚)ノ💕

お久しぶりの再会(*´ω`人)💕また会えると信じてました!仁科の凍ったおしぼりお気に召して頂いてありがとうございます笑
    ちょっとだけひんやりさせるつもりがあっとゆう間にガッチガチに凍ってしまいました🤣

今日はあまり疲れてないとのことなので仁科におまかせコース(?)にさせて頂きました(˙◁˙ 👐 )
    下半身メインでいつもよりは力を込めずにトリートメントさせて頂きました♡背中から肩にかけてはお疲れが溜まってましたね。ゴリゴリが楽になってましたら幸いです♡
    更に疲れてそうですが笑
    もー、放心状態になるのが可愛らしすぎて!頭ヨシヨシ衝動に駆られます(。-ω-ヾ(>᎑<`*)てゆうか!K様の雰囲気?空気?がめっちゃ可愛いです♡軽くファンです笑

よさこいに花火大会、このご時世でも決行するんですねー💦もう自分達にできることは予防くらいしかないですけど、気を付けましょうね💦
    先週くらいまでは両方見に行こうかと思ってたんですけど、怖いんでテレビで見守ろうと決めました🎇

お仕事立て込んでらっしゃって、大変お忙しそうですが、決してご無理なされずに✋またお元気なお姿見せに来てくださいね♡

本日は本当にありがとうございましたヽ(‘ ∇‘ )ノ💕

23. セラピスト有村 より:

ご予約いただいておりました
    キック様、M様へ

この度はご予約頂き本当にありがとうございます。
    私がコロナの濃厚接触者になってしまい
    お客様にご迷惑をおかけすると思い
    しばらくお休みを取らさせていだきました。
    大変申し訳ございません…

キック様には当日キャンセルとなってしまい
    心苦しく思います。
    私もお会いできることを
    とても楽しみにしておりました。

また出勤とのタイミングがお合いできましたら
    お待ちしております。
    よろしくお願い致します。

24. セラピスト有村 より:

こんちゃんへ☆*

本日もルームアロマへのおかえり
    本当にありがとうございました(´。•ㅅ•。`)

8月スタートにも会いに来ていただき
    本当に感謝しております(*ˊᵕˋ*)੭
    1週間が待ち遠しかったです٩( *˙0˙*)۶
    ドアを開けてこんちゃんのお顔を拝見すると
    嬉しい気持ちでいっぱいになりました♡

冷たい差し入れとフルーツも
    たくさんありがとうございました٩(*´︶`*)۶
    新作あった〜!と持ってきて下さった
    大好きなアイスクリーム♡
    南国なお味でとても美味しかったです♪
    2人で○○○を感じる!と
    言いながら食べましたね(*´∇`*)笑

来週からよさこいや花火などで高知が
    賑やかになりますね〜!
    こんちゃんも特等席で観られるようで
    羨ましいです♪チケット完売早いですね、、
    有村はすっかり忘れていたので遠いところか
    音だけで楽しみたいとおもいます(* ˃ ᵕ ˂ )b

日中は気温が上がりそうなので
    熱中症にはお気をつけくださいね( ;ᵕ; )

お家焼肉いいですね〜!
    やはり下に脂が落ちた方が美味しいですよね♪
    私もあのコンロほしいです♡
    BBQにもピッタリでいいですね〜!
    気になる、、(*´-`)♪

トリートメントも気持ちよさそうで安心しました♪
    最後の方は夢の中でしたね(∩ˊᵕˋ∩)

いつもロングタイムをとってくださるおかげで
    ゆっくり施術することができ感謝しております♡
    アロマは肩凝りなどの痛みの緩和にも良い
    マジョラムとデトックス効果の
    ジュニパーをブレンド致しました◝(⁰▿⁰)◜

お仕事がお忙しい中おかえりいただき
    本当にありがとうございました♪

またこんちゃんのおかえりを
    楽しみにお待ちしておりますね♡

25. セラピスト有村 より:

肩こり様へ・:*

本日はルームアロマにお越しいただきまして
    本当にありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)

とても久しぶりのルームアロマは
    お変わりなかったでしょうか??
    数年振りかにおかえりいただき
    肩こり様にお会い出来て嬉しかったです(*ˊᗜˋ*)
    肩こり様の素敵な笑顔で有村の気持ちも
    解けておりました( *´ω`* )

お悩みでした肩と首、かなりお疲れの
    ご様子でしたねΣ(‘ω’ノ)ノ
    しっかりとリンパを流れさせていただきました。
    ゴリゴリ鳴っていましたね(笑)
    腰も張っていましたので
    解させていただいております♡

最後は気持ちよかったぁ!と
    満足していただき私も嬉しかったです♪

アロマはグレープフルーツとユーカリで
    さっぱりとした柑橘系な香りに♪
    血行も良くなっておりますので
    ゆっくりとおやすみくださいね( ´ ▽ ` )

次回は緊張もほぐれて肩こり様と
    たくさんお話も出来たら嬉しいです♡

また肩こり様のおかえりを
    楽しみにお待ちしておりますね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

本日は本当にありがとうございました♪

26. セラピスト 上原 より:

パンちゃんへ.*・゚ .゚・

昨夜はお足元の悪い中、ルームアロマへのご来店ありがとうございました。

全体をくまなくマッサージさせて頂きましたが、その後お体の調子はいかがでしょうか?☺️

座りっぱなしが多かったら下半身なかなか疲れますよね💦

パンちゃんのキレッキレのトーク話してて凄く楽しかったです🤣♡
    頭の回転が凄い早い方やな‼️って、もう私がお金払わないかんやんってくらい😂何話しても納得でした🙆‍♀️笑
    おかげさまで自己肯定感上げて頑張れそうです🔥😇

次回お会い出来たらパンちゃんとお話するのすっごく楽しみにしてます🎶

華珍園もまた行ってみないかんですね😚

またお顔見せに来られてください🙈お待ちしております🌼*・
    ありがとうございました🐥🤗

27. セラピスト仁科 より:

出張のT様🎶

本日はルームアロマへの初の御来店ありがとうございました(*゚▽゚)ノ

夜勤明けで更に疲れに来ちゃう…その感じ、大好きです笑笑
    お時間たくさん取って頂いたので全身みっちりオイルトリートメントさせて頂きました(˙◁˙ 👐 )お疲れ様でしたね💦何度も気持ちいいと言って頂きありがとうございます🙇‍♀️この仕事やっててよかったって思います♡
    とってもとってもとっても(大事なことなので3回言いました笑)敏感でらしたのでたくさんいじめてすみませんでした笑
    T様の弱点をだいぶ把握できましたよ笑

背の高い人あるある面白かったです。メンズが高すぎるとお連れの女性ミニマムサイズなパターン…よくあると思います(´-`)逆パターン目撃されましたら教えてくださいませ♡←
    〇〇の可能性、大です🤣

ぶらり〇〇の旅…九州編!実は行ったことがないので行きたくなりました笑←何でもすぐ飛びつく仁科
    馬刺しと鶏肉いいですよね💕とくに馬刺し🐴💞桜島が落ち着いてほしいところです(*^^*)オススメ教えて頂きありがとうございました😄

明日は台風の大雨に気を付けて、安全運転でお帰りくださいね(´▽`)

28. セラピスト仁科 より:

さきちゃん様🎶

本日はルームアロマへの御来店ありがとうございました(*゚▽゚)ノ

お仕事帰りのお疲れの下半身、結構強めにオイルで流させて頂きました🙇‍♀️メンエスぽい施術メインとゆうことで、鼠径部を攻めに攻めました♡悶絶させまくりでごめんなさい🙇‍♂️結局🐍殺しです💦

周りでコロナかかった方見たこと無かったので、貴重なお話ありがとうございました😭症状は本当に人それぞれなんですね…軽症でもピンキリで重い方は重いみたいなのでかかりたくないですね。さきちゃんは代謝がいいのでオミ変異種にかかっても大丈夫そうですが…✨

車だったりバイトの話だったり、初対面でもさきちゃんが話しやすくてたくさんお話させて頂きました♡スタバみたいなカフェ(飲食店なのか??)は今でも憧れがあるんですけど、やることがいっぱいありそうなので敬遠してます💦要領がいい方って本当に尊敬します( * ॑꒳ ॑* )✨

暑い日が続きますので、水分はしっかりとってくださいね♡

29. セラピスト仁科 より:

U様🎶

本日はお暑い中、お久しぶりのルームアロマへの御来店ありがとうございました(*゚▽゚)ノ

【いつものとこが取れなかったから…🥹】

とてもプレッシャーを感じました笑笑

久しぶりにガチ揉みほぐしメインのアロマトリートメントをさせて頂きました(˙◁˙ 👐 )💦
    背中がガチガチすぎて…オイルで滑らせても指が筋を通らない…😅大変お疲れ様でしたね。凄〜気持ちいい〜…と仰っていただき、本当に安心しましたε-(´∀`*)💦少しずつほぐれてくれてよかったです。
    秘孔を突いておきました笑

しれっと、Theメンエスっぽい施術もさせて頂きましたが、こちらはお気に召しましたでしょうか♡笑

肉体改造のお話とか、エステとか、もみ返し…たくさん出来て良かったです😁
    見た目、超ワイルド系な方やのに、オイルがついてないか心配して頂いたり、タオルの使用後とかめっちゃお気遣い頂きありがとうございます🙇‍♀️

帰り際何回も、また来ますと言って下さりありがとうございます( *˙ω˙*)وやる気が出ます💕
    お疲れになりましたら、またまた普段の〇倍くらい力を込めてトリートメントさせて頂きますのでぜひお越しくださいませ✨✨️

30. セラピスト仁科 より:

脚フェチ石油王なH様♡

本日はこの暑さの中ルームアロマへのおかえり、ありがとうございました(*゚▽゚)ノ💕

お久しぶりなお帰りでしたね(*´ω`人)相変わらず○○○そうで安心しました笑笑
    お仕事前の貴重なお時間を割いていただき本当にありがたいことです🙏✨

お疲れの下半身、念入りにトリートメントさせて頂きました♡♡(˙◁˙ 👐 )( *˙ω˙*)و グッ!
    ふくらはぎがなかなか張ってましたが、楽になりましたでしょうか?○○直してとか初めて言われましたよ🤣ハマりそうと言って頂き幸せな限りです✨どうぞハマっちゃってください♡
    ○○○スイッチオンで次回も施術させて頂きますね♡

改修工事のため、騒がしくてすみません💦足音気になっちゃいますよね。でも、そんな中でもリラックスして頂き感謝です!さらには後片付けとか、次のお客様とか、いっぱいお気遣い頂きありがとうございます。そんなちょっとしたお心遣いが凄く嬉しいんです(*^^*)

コロナめちゃくちゃ流行ってますよね!お互い、幸いにも周りはピンピンしてますけど…H様の感染対策っぷり、いいと思います!仁科も気休めかもしれませんがテーブルとベットとドアノブ辺りは消毒させて頂いてます( *˙ω˙*)و

このご時世、予防のしすぎとかはないと思うのでできる限りの対策をして、ピークを乗り越えましょうね(*^^*)

本日は本当にありがとうございましたヽ(‘ ∇‘ )ノ💕お仕事ふぁいとです( *˙ω˙*)و💕

31. セラピスト有村 より:

山本様へ☆*

本日はルームアロマへのおかえり
    本当にありがとうございました(*´∇`*)

いつもにこにこ笑顔の山本様に
    お会いすると元気になれる有村です♡
    しかし本日は暑さのせいか山本様は
    かなりバテておりましたね、、(;;)
    夜勤もお疲れ様です(*´ω`*)

少しでもゆっくりとお休みできるように
    心を込めてトリートメントさせて頂きました♡
    腰と肩がかなりお疲れのご様子でしたね( ˘˘̥ )
    リンパを流させて頂きましたので
    少しは軽くなっていると良いのですが、、

すごく気持ちいい!とお言葉を
    たくさんいただけてとても嬉しかったです♡
    山本様の反応が楽しくてついつい、、、
    最後は疲れさせてしまいすみませんでした(笑)

そしていつもロングタイムをとって下さり
    感謝しております(灬ºωº灬)
    たくさんお話しましたね♪
    ○○○の暑さが異常なのはびっくりしました!
    夜も暑いなんてたまらないですね(*_*)
    コロナも終息なかなか厳しそうですよね、、
    運動したり美味しいものを食べて
    いっぱい免疫をつけましょう♪

山本様はスポーツなんでも
    出来ちゃうの凄いです!
    有村は球技系が苦手なので羨ましいです(*ˊᵕˋ*)੭
    自分との戦いのスポーツも奥が深いですよね!

また山本様のおかえりを楽しみに
    お待ちしておりますね♪
    楽しいひとときをありがとうございました!
    熱中症にはお気をつけください(´・_・`)

本日も本当にありがとうございました。

32. セラピスト有村 より:

うー様へ☆*

本日はルームアロマへのおかえり
    本当にありがとうございました(*´∀`*)

2ヶ月ぶりの再会に喜びが
    溢れておりました\( *´ω`* )/
    とても可愛いコーデに
    いつもわくわくしながら楽しみに
    お待ちしておりました!
    花柄がとても可愛かったです♡
    ポーチも素敵でした( ´ ▽ ` )
    やはりピンクは王道ですよね♪
    たくさん見せて頂きありがとうございます!

ここでは話せないような
    あんなことやこんなこと、
    最近の出来事をお聞きして
    うー様が毎日楽しく過ごされて
    いるんだなぁと安心致しました♡

トリートメントは普段しないような
    お姿でドキドキされておりましたね♪
    オイルで濡れて更に○○さが
    引き立たせておりました(*´ー`*)

また要望がありましたらおっしゃってくださいね♪
    ハプニングもありましたが
    楽しく過ごさせていただきました♡
    新しいのが必要ですね、、

トリートメントも肩や腰が
    お疲れのご様子でしたので集中的に
    させていただいております(*´︶`*)
    アロマは女子力高めのうー様にピッタリな
    お肌がすべすべになれるフランキンセンスと
    ラベンダーをブレンド致しました。

またのおかえりを楽しみに
    お待ちしておりますね♪

本日も本当にありがとうございました!

33. セラピスト 上原 より:

Mr.X様.*・゚ 

今日は暑い中ルームアロマへのご来店ありがとうございました。

初めましてで緊張しましたが、穏やかな方で安心して施術させて頂きました☺️

太ももから腰にかけて重点的にリンパを流させて貰いましたがその後調子はいかがでしょうか?😌

軽くなった〜と言って頂いて私も嬉しかったです🍀
    延長まで頂いてありがとうございました🥹🙏
    お仕事明日からもあまり無理なさらず、頑張られて下さいね💕

グローはその後忘れる事が出来ず私の頭から離れません🤣🍄
    ぼけ〜っと考えてます😂

またお疲れになり過ぎる前にほぐしに来られてくださいね🙆‍♀️
    お待ちしております🎶

34. セラピスト 上原 より:

ラーメン大好き様.*・゚ .゚

本日は暑い中ルームアロマへのご来店ありがとうございました。

こんなに早くまたお会い出来るとは思わず、嬉しかったです☺️💙💚

今日も沢山お話出来て、まさかのお互い絵画が好きやったのはびっくりでした。
    私ももう1回徳島まで行ってみようかな🤔
    趣味がほとんど合うからお話して楽しいです🐥

後は、今日もまた新しい技を教え頂いてありがとうございます🤣
    本当におかげさまです🙇‍♀️笑

美味しいお菓子もありがとうございました♡
    毎回気にかけて頂いて…帰ってから頂きました🥺🙏

ワクチン後も何も無くお元気そうで本当に安心しました😮‍💨

またお顔見せに来られてくださいね🍀
    お待ちしております🎶

35. セラピスト有村 より:

こんちゃんへ☆*

本当にありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

すぐにお会いできた喜びで
    いっぱいの有村です( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    お時間240分のロングタイムに
    ご延長して下り本当に感謝しております(灬ºωº灬)

たくさんの差し入れありがとうございます\(*ˊᗜˋ*)/
    フルーツてんこ盛り嬉しすぎます♡
    我慢できず一口頂きましたが
    とても甘くて美味しかったです\( º∀º )/
    夜な夜な大切にいただきます♪

そして遂にコンプリートしましたね!
    最後のお味もとても濃厚で美味しかったです(*´▽`*)
    この前のお土産も持ってきて下さり
    本当にありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)
    大好きな○○○!帰って早速頂きましたが
    秒でなくなってしまいました(笑)
    とてもとても美味しかったです♡
    ○○に行かないとなかなか
    食べれないですよね、、( ;ᵕ; )

本日はふかふかベッドのお部屋で
    お体に負担があまりかからなくて
    良かったです(*´︶`*)
    雰囲気も変わるのでいつもと
    違う感じでしたね〜♪
    こんちゃんがおっしゃっていた
    フカフカ〜!が可愛らしかったです(^^)

アロマのレモンとペパーミントで
    さっぱり気持ち良い香りで隅々まで
    トリートメントさせていただきました♡
    いつもすべすべなお肌で羨ましいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    最後は一瞬だけ夢の国でしたね♪
    リラックスされていて私も嬉しかったです!
    ディズニーシー行きたいですよね〜!
    2人ともランドしかないので気になりますね(〃ω〃)

釘のデザインもおしゃれでしたね〜!
    ○○○○○にあんなデザインがあるなんて
    知らなかったです♪
    こんちゃんが付けていたキーホルダーも
    すごくおしゃれでした♡
    あのブランドだったんですね!
    ほぼ当てれて嬉しかったです٩(ˊᗜˋ*)و

家で肉パーティも楽しそうですね♪
    こんちゃんからいただいたやつも
    ほぼ毎日活躍してくれてます♡
    お家ごはんが楽しいです♪

7月もたくさんおかえり頂き本当に
    ありがとうございました!
    8月もどうぞよろしくお願い致します♡

また来週お会いできる日を楽しみに
    お待ちしておりますね( ´ ▽ ` )♪

36. セラピスト 上原 より:

山崎様.*・゚ .゚

長いお時間ご一緒出来て良かったです😌

山崎さん凄い聞き上手で、私の話ばっかしちゃって申し訳無かったですが、初対面でこんなにお互いの事知れるんだなって嬉しかったです☺️

ヘッドマッサージも喜んで頂いてなによりです😊🍀

今度は炭火で何焼いたか教えて下さいね😏
    料理出来る男性は素敵ですよね🥹

5歳吸い取られちゃいましたが、また明日起きたらピチピチに戻ってると思うのでまた吸い取りに来てくださいね💕🤣

お待ちしております🎶
    お休みなさい。ありがとうございました♡

37. セラピスト仁科 より:

足の長すぎたK様♡
    (一流の紳士様☕️)

本日はルームアロマへのお帰り、ありがとうございました(*゚▽゚)ノ💕

まさかこんなに早く再会できるなんて感動です😭ありがとうございます♡
    早速予告通り効きコーヒー第2弾☕️とゆうことで、スタバとBOSSにしてみました笑これ、仁科が味似てるなーと思ったやつです✨

色くらいしか違いなくて、だまされるかなって思ったけど、さすがK様大正解👏香りから確かめるところ、まるでGACKT様でした🤣なんでわかるんですか!凄いです💕一流は違いますね←

茶番にお付き合い頂きありがとうございました♡次回もまたよろしくおねがいしますね♡♡

アロマトリートメントについては、下半身を…とゆうことでオイル多めで流させて頂きました(˙◁˙ 👐 )足が本当に長くていらっしゃるので端から端へ流すと手が途切れます笑

くすぐったい感じのソフトタッチも気持ちいいと言っていただき、手応えを感じました👐余計疲れたんじゃないかと心配でしたが、その後どうでしょうか??癒されて頂けてたら幸いです♡

あのベリーベリーのジュース、あまりにも美味しそうだったのですぐ買っちゃいました🤣何でもすぐ飛びつく仁科です笑

明日は土用の丑の日らしいので、うなぎ食べて精をつけてコロナに負けないでくださいね♡♡

本日は本当にありがとうございましたヽ(‘ ∇‘ )ノ💕💕

38. セラピスト仁科 より:

T様♡

本日はルームアロマへのおかえりありがとうございました(*゚▽゚)ノ

お久しぶりにお元気そうなお顔が見れて嬉しかったです♡♡そして、リピーター様になって頂きありがとうございます(*´ω`人)💕

あれからなんとなーく慣れてきました笑
    仁科のトリートメントは成長してましたでしょうか?
    いじめてくださいって言われたのですべすべお肌の鼠径部をゴン攻めさせて頂きました笑笑(˙◁˙ 👐 )
    悶絶してるお姿、かわいかったですよ♡←
    手が気持ちいいと言って頂きありがとうございます♡オイル多めとゆう技を使いました♡♡
    フェチの世界は本当に奥深いです笑

コロナ増えてきましたよね💦そちらの愛媛に比べたら高知は…ですけど、人口違いますしね💦
    そんなわけで、免疫力を高めるレモンとティートゥリーの香りのお部屋にしてみました♡←ネット情報です。

残りの時間頑張ってください、また来ます。と言われて嬉しかったです♡心が折れそうになったらT様思い出しますね😁

また、うすーいお茶か天然水をご用意して待ってます♡出張のついでにまたお越しください♡あざとい感じのシャツも探しときますね😁

本日は本当にありがとうございました(*゚▽゚)ノ💕

39. セラピスト有村 より:

こんちゃんへ・:*

本当にありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)

出張お疲れ様です(﹡ˆᴗˆ﹡)
    無事なお姿を拝見できて一安心致しました♡
    夜は楽しめたみたいで見せてくださった
    お写真はどれも美味しそうでした◝(⁰▿⁰)◜

やはり○○はおしゃれで上品な料理が多いですね!
    バッグも素敵でした(*´꒳`*)
    持ってみると軽くてびっくり!!
    こんちゃんのセンスが光っておりました♡
    ○○○パンの数も聞いたことない数で
    驚きましたΣ(゚∀゚ノ)ノさすがこんちゃん♪

豪華な差し入れもありがとうございました(´。•ㅅ•。`)
    楽しみにしていた鰻まで!٩(ˊᗜˋ*)و
    もちろん有村も忘れずに○○○○を
    お持ちいたしました♪
    トリートメント後は2人で早めの
    土用の丑の日を堪能しましたね(灬ºωº灬)
    土用の丑の日イヴには笑ってしまいました(笑)
    本当に美味しかったです♪
    食後の冷んやりデザートまで、、♡
    これでこの夏は乗り越えれそうです!

お時間も4時間コースにご変更してくださり
    ありがとうございました!
    ロングタイムだというのにこんちゃんと居ると
    楽しくてあっという間に時間が
    過ぎてしまいます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

出張でお疲れのお体をトリートメントさせて
    いただきました♪
    気持ちよさそうなお顔が見れて
    嬉しかったです♡(*´˘`*)
    アロマは癒しをテーマにラベンダーと
    グレープフルーツをブレンド致しました。

最後の方はウトウトとリラックス
    されていましたね♪疲れが少しでも
    取れていますように、、♡
    脚の裏技を見つけたので実践してみました♪
    これでうつぶせは少しでも楽になれたら
    良いなぁと思ってますヾ(*´∀`*)ノ

ドラマのお話も気になりました(*´-`)
    最後は感動ですね、、
    私も思い残すことがないよう
    毎日楽しく生きたいです、、

最後のキーワードで思い出したこんちゃん!
    忘れてた!!!と思い出して下さり
    ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)笑
    持ってくる!とまた来週もご予約下さり
    本当に感謝しております♡

鰻パワーで元気になれたので
    また来週もいっぱい癒しますね♪

本日も本当にありがとうございました!

40. セラピスト 上原 より:

DiorのM様.*・゚ 

お返事ありがとうございます😊

喜んで頂いてなによりです🤗その後の散髪はかっこよくなられたのかな☺️

暑い日が続きますが、お体に気を付けてお過ごし下さいね。

またお顔見せに来られてください💓

41. セラピスト結城 より:

S様💐

昨日はお暑い中、ルームアロマにご来店いただきありがとうございます😊💭

お仕事終わりからのご来店、本当にお疲れ様です🥲ご足労をお掛け致しました💦
    久々のご来店ということで、まだまだひよこ🐣の私ですがリクエストいただいた腰から上や鼠径部を中心に念を込めてマッサージいたしました☺️

S様の新潟へスキーに行った話を聞き、楽しいだろうな〜と思いながら経路を聞いて思わず声が出ました😂バスのご利用は計画的に…ですね(´∇`)
    東京へ向かうバスはもう飛行機の便利さと楽さを知ってしまったら手を出せないです🤢まさにバスがホテルみたいなものですよね…🙂

長年住まれていたS様に地元を過ごしやすいと言っていただけて嬉しかったです✌️
    ご飯や飲み屋さんにショッピング系全て中心に揃っているのでアクセスし易いのは勿論、沢山あるのが良いですよね(*^_^*)
    ただ何処に行けば良いか迷うのだけが難点ですが…

韓国のお話も凄い興味深かったです✨廊下から始まるえ〇〇…余りにも想像したらシュールで必死に我慢しましたが、腸が捩れるかと思いました😂
    女性は〇〇〇が好きか、永遠のテーマですね!論文が出来そうです💭

私自身のことも褒めてくださり、喜びながらもまた調子に乗らず慎ましく生きていきます( ◜◡◝ )今日だけは乗らせて下さい…昨日も言いましたが…

帰りの際も身体が軽くなったと思うと仰っていただけましたので、また上達して次は背中に天使の羽が生える程、お身体を軽く出来るようにしますね👼

改めてご来店ありがとうございました( ´ ▽ ` )

42. セラピスト結城 より:

OR様𓂃 𓈒𓏸

昨日はお暑い中、ルームアロマへのご来店ありがとうございます😊💭

OR様の初めての施術を担当させていただけたこと、ご縁に大変感謝しております;;
    その中で延長もしていただき、本当に頭が上がりません…改めてありがとうございます🙇‍♀️

東京への旅行、やはり都会には魅力という罠に掛かりついつい惹かれて行ってしまいますね😂
    幾ら行っても遊ぶストックが尽きないです…!

熱海や箱根、特に熱海の情景をお伺いしたときには脳内に映像が流れて自分も旅行した気持ちになれました☺️

思い出したのですが、最近夜廻というホラゲ実況を見ていて(因みに実況者の名前は兄〇〇者です!)世界観がサイレンと同じ日本、怪異を取り扱ったものになり作り込みが繊細でついつい先を覗きたくなるゲームでした…✨
    OR様の仰っていたゴーストバスターズみのあるゲームも検索してみますね!バイオも見返します💪
    アクション系がお好きだということで、アニメや漫画もまた追います🏃‍♀️💭

マッサージや私自身のお褒めだけでなく話していて楽しい、気が休まる、ずっと居たい言っていただけて少しでも安らぐお時間の手助けになれていたら幸いです🍀

8月、もしお時間が合いましたら宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)サイトの更新が止まりませんね…!😆

43. M より:

> 上原さん

昨日はありがとうございました。
    最近はホント暑くて、暑さのせいで気が滅入ってたのかもしれません。ご心配をおかけしました。
    楽しいお話いっぱいさせていただいてスッキリさせていただきました。ありがとうございます😊
    施術の方も、初日に緊張したと伺ってた内容と打って変わってそんな素振り見せないものに感動しました。
    お陰で日頃の疲れが吹っ飛びずいぶん楽にさせていただきました。ありがとうございます。

最後のは反則です😂免疫のないおじさんなのでお手柔らかに😓

また機会が合えば是非よろしくお願いします。

44. セラピスト 上原 より:

DiorのM様.*・゚ .゚・

施術は下半身のリンパを重点的にさせて頂きましたがいかがでしたでしょうか?🙈

M様お話が本当に面白くって私は久々に爆笑しました🤣最後はドキドキでしたね🙃
    楽しくてお時間あっという間でした。

Diorの香水めっちゃ良かったです✨M様がお帰りになられてからも丁度良い感じに香りが馴染んでましたよ😎

ご来店された時は何だか元気が無いように見えましたが、お帰りの際は笑顔になられてて私も安心しました😌🍀

あまり無理なさらないようにされて下さい🥹60%で頑張りましょう🙆‍♀️

次回お会い出来るのも楽しみにしてます。
    ありがとうございました♡

45. セラピスト 上原 より:

ラーメン大好き様.*・゚ .゚

初心者やのに上手と褒めて頂いて、マッサージ勉強して良かったー!って嬉しかったです🤣

施術中も沢山貴重なアドバイス頂けて本当に良かった☺️

私と趣味がほとんど同じで、旅行の話からご飯屋さんの話、接骨院の話まで盛り上がりましたね😚凄い詳しくってびっくりしました( °_° )

土佐武もまた行ってみたいです✨
    福岡のモツ鍋もしっかりリサーチしときます🐥またお話聞いて下さいね♡

差し入れもありがとうございました🥺🙏お気遣い有難かったです。

伸びしろがあると言って下さった分次回お会いしたらまたびっくりして頂くくらい上手になっときます✌️

お待ちしております🤗

46. セラピスト有村 より:

メガネのT様へ☆*

本日はルームアロマにお越し頂きまして
    本当にありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

お名前をお聞きする事を忘れてしまい
    メガネのT様で書かせていただきます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

本日はお仕事の合間に
    来ていただき嬉しかったです♪
    空いた時間にふらっとメンズエステに
    来られると言うT様♪
    これも何かのご縁ですね( ´ ▽ ` )

メンズエステ歴がお長いT様に
    お会い出来て嬉しかったです╰(*´︶`*)╯♡

一人見知りとおっしゃっておりましたが
    たくさんお話しかけてくださったおかげで
    有村も緊張が解けておりました◝(⁰▿⁰)◜
    T様の緊張も解けていたら良いのですが、、

見た目もお肌もお若いT様!
    本当にお背中が綺麗でした(灬ºωº灬)♡
    定期的にトリートメントされているから
    なのでしょうか、、羨ましいです♡

たくさんお褒めいただいて嬉しかったです(〃∇〃)
    これはリピートがいるわけだと
    おっしゃっていただけて光栄です( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )
    手つきがエロいには笑いました(笑)

背中全体が少しでも
    軽くなっておりますように、、( ´﹀` )
    癒された〜と言われて安心しました♡

またいつでもT様のおかえりを
    楽しみにお待ちしております♪
    どうかタイミングが合いますように♡

本日は本当にありがとうございました!

47. セラピスト有村 より:

イチロー様☆*

本日はルームアロマにお越し頂きまして
    本当にありがとうございましたヾ(´︶`*)ノ

ドアを開けるとスラッとスタイルの良い
    イチロー様のお姿が、、♡
    月に一度メンズエステに行かれるイチロー様に
    ご指名いただけて光栄です(⁎˃ᴗ˂⁎)

お気に入りの娘が居なくなるのは
    寂しいですよね、、
    ルームアロマでも是非お気に入りの娘を
    見つけてください(∩´͈ ᐜ `͈∩)

お時間ご延長までしていただき
    ありがとうございました٩(*´꒳`*)۶
    ゆっくりとトリートメントに集中出来たので
    嬉しかったです♪

腰辺りがお悩みでしたのでそちらを重点的に
    させていただきましたが
    少しは楽になられたでしょうか?
    アロマはレモンとジュニパーで
    夏ぽいウッディな香りに致しました\(*ˊᗜˋ*)/

途中ウトウトされていましたね♪
    イチロー様がリラックスされていて
    安心しました♡

物静かなイチロー様♪
    次回はもっとたくさんお話が
    出来たら嬉しいです( *´꒳`*)੭⁾⁾

またのおかえりを楽しみに
    お待ちしております♪

本日は本当にありがとうございました(*´▽`*)

48. セラピスト 上原 より:

ハッピー様.*・゚ .゚・*.

昨夜はルームアロマへのご来店ありがとうございました😊

今朝足の方は軽くなってましたか?🥹

施術中爆睡のハッピー様、本当にお疲れだったんだなーって…
    今日は久々のお休みとお伺いしましたがゆっくりされて下さいね😌🙏

施術の最後の方は凄く喜んで頂いて私もやりがいがありました😚🖐

お人柄も凄く優しくて、無償で相手に尽くされる方と知って素敵だなって思いました。
    お会い出来て良かったです。

昨夜はご飯食べる時間が無かったので、差入れも凄い嬉しかったです😭🍀ありがとうございました。

次回はもうちょっとお話してみたいな🙈

また、お顔見せに来られてくださいね☺️
    お待ちしております🎶

49. セラピスト結城 より:

T様(*^_^*)

本日は蒸し暑さも残る中、ルームアロマへご来店いただきありがとうございます❕

最初からハプニングを起こしてしまい、大変失礼いたしました🙇‍♀️💦思わずヒールでマリオジャンプをしながら階段を登っていってしまいました…

メタルスライムがT様からご教示いただいたテクニックと名言…✨
    またひとつ学びを得て、お返しが出来るよう心を込めてマッサージいたしました( ◜◡◝ )お声も聞けて、安心です!

〇〇〇のある場所、女性は何も感じないんですね🤔
    人類に尻尾があった名残の部位だと意外にいそうです…🐱〇〇してしまったらどうなるんでしょうか?!気になります😀💭未知の領域…それ無しでは出来なくなるかもしれませんね(・∀・)

マックと弁当のお話の続きを言いますと、スーパーのお惣菜にも入ってました😂
    〇に好かれ過ぎてませんか?私が無意識に入れてしまっているのだとしたら、これはもうほん怖に応募するしかないですよ…

改めまして本日は本当にありがとうございました☺️💭😔

50. セラピスト結城 より:

T様( ・ᴗ・ )

本日は蒸し暑さも残る中、ルームアロマへご来店いただきありがとうございました💐

立ち仕事をされていらっしゃるということでリクエストに沿って膝から上、臀部、鼠径部をくまなくマッサージさせていただきました💭

力加減もちょうど良いと仰っていただき、ほっと一息つけるリラックスのお時間を作ることに少しでもお力添えが出来て大変嬉しいです( ˆoˆ )
    気持ち良いのお言葉、とてもとても自信になります❕ありがとうございます;;

車での目的地を定めずのドライブ、素敵な過ごし方です…!高知は海がより綺麗なので景色で目まで潤いますね🌊✨

そして、最近のキャンプの流行には目を見張りますね❣️偶の贅沢として肉、魚、アヒージョ…堪らないです…
    T様からキャンピングカーの話を聞いて、益々キャンプがしたくなりました!まずは車中泊から始めてみようと思います☺️💭

また8月に出勤いたしますので、お時間が合いましたら宜しくお願いいたします✨

本日は本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )