掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  1. セラピスト有村 より:

    会長様へ☆*

    本日もルームアロマへのおかえり
    本当にありがとうございました(﹡ˆᴗˆ﹡)

    今週は2回も会長様にお会い出来るなんて、
    なんて私は幸運なんでしょう♪( ◌´ `◌ )

    そして、いつも心温かいたくさんの
    お気遣い本当にありがとうございます(๑´ω`๑)♡
    重たいのにすみません( ;ᴗ; )
    ずっと欲しかったものから
    食べてみたったものまで、
    プレゼントして頂き嬉しすぎて
    本日から早速使わさせていたただきますね( ´﹀` )♪

    朝も楽しみでわくわくしております(* ˃ ᵕ ˂ )
    我慢できず先程、一口だけいただきましたが
    甘くふわふわしてて美味しかったです♡

    久しぶりに近場を散歩された会長様♪
    暖かくなり春の空気や景色を楽しめたようで
    よかったですね\(*ˊᗜˋ*)/
    桜はまだ満開ではないですが、
    あの高知らしい景色を見るとパァ!と
    心が明るくなれますよね♪
    お花見も楽しそうです(*´꒳`*)

    そして、前からおっしゃっていた、
    さくらの、、、、
    まさかの販売が終わっていたなんて(゚Д゚;)
    来年の楽しみにとっておきます(´ºωº`)
    有村のために確認しに行ってくださるなんて、
    本当にお優しい、、♡

    何本いりますか?は笑ってしまいました(笑)
    食べきれないですよね( ⊙⊙)!!

    何故か虫の話や蛇の話やら、、(笑)
    私はどれも苦手です( ᐪᐤᐪ )
    もし出たら会長様を頼りますね(*´ロ`*)

    会長様に○○きを教えてもらえてよかったです♪
    たしかに必要ですよね、、(ㆁωㆁ*)
    色々とお話を聞けて
    来月のシミュレーションが出来ました(๑•̀‧̫•́๑)
    たくさん教えてくださり助かります(⁎˃ᴗ˂⁎)

    施術もロングタイムでしたので
    隅々までしっかりとさせていただきました♡
    アロマはフランキンセンスとペパーミントで
    スッキリとした香りに、、♪

    そして、ついに、ポチッと、、♡
    悩みに悩んで決めたのでとても楽しみです♪
    ありがとうございます(´,,•ω•,,`)◝
    会長様が選んでくださったものも
    どれもおしゃれで可愛かったです♪

    また来週、会長様のおかえりを
    楽しみにお待ちしておりますね♪
    本日も本当にありがとうございました(*´▽`*)

  2. セラピスト有村 より:

    会長様へ☆*

    本日もルームアロマへのおかえり
    本当にありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    まさかのサプライズに嬉しくて、
    会長様にお会い出来る今日を楽しみに
    お待ちしておりました♡
    たくさんの温かい心遣い
    本当にありがとうございます(*´꒳`*)
    たくさん使わさせて頂きますね♪

    本日はホワイトデーということで、
    ホワイトなスウィーツとてもおいしかったです♪
    2人とも黙々と平らげていましたね(*^^*)笑
    私は甘いものが好きですが、
    会長様もお好きなようで
    色々と共感出来て嬉しいです\( *´ω`* )/

    モンブランの由来がそこから
    来てたなんて、、びっくりしました!
    言われてみればアレに見えますね(﹡ˆᴗˆ﹡)

    海外経験がある会長様が
    とても羨ましいです、、(⁎˃ᴗ˂⁎)
    いつか行ってみたいですね〜!
    ロケ地巡りも楽しそうです(*´˘`*)
    高知の鏡川祭りには笑ってしましました(笑)

    私のために色々と調べて下さる、
    優しい会長様、、♡
    私のお好みがお分かりなようで、、(´,,>ω<,,`)
    明後日までに決めておきます!
    会長様はセンスも良く、買い物上手ですね♪
    会長様の愛用バッグ、
    とてもかっこいいデザインで素敵です(*´▽`*)

    施術は脚を中心的にさせていただきました♪
    いつもすべすべで気持ちが良いので
    私までうっとりしてしまいます♪
    気付けば、もぅこんな時間⁉︎と会長様と
    過ごす時間は楽しくてあっという間です(* ॑ ॑* )⸝
    240分のロングタイム、
    本当にありがとうございました♡
    アロマはマジョラムとオレンジスウィートで
    春ぽい香りに致しました♪
    お昼間はポカポカで気持ちよかったですね♪

    本当はお忙しい中、おかえりいただきまして
    本当にありがとうございました\(*ˊᗜˋ*)/

    また明後日にお会い出来るなんて嬉しすぎます♡
    楽しみにお待ちしておりますね( ´ ▽ ` )

  3. セラピスト有村 より:

    シャイなN様へ☆*

    本日もルームアロマへのおかえり
    本当にありがとうございました(*´꒳`*)

    掲示板からのお問い合わせも
    ありがとうございます(*´︶`*)
    N様のご予約にそわそわしながら
    お待ちしておりました♡
    お仕事帰りにおかえりいただき
    とても嬉しかったです♪

    斬新なデザインのファッションが
    とても素敵でした(⁎˃ᴗ˂⁎)
    あのトゲトゲはとても痛そうでしたが、
    悪い奴が襲ってきたらそれで戦えますね♪(笑)

    すっかりメンズエステにハマってしまったN様♡
    脳みそが溶けておりましたね(笑)
    むしろ体全体がトロトロでした(*´˘`*)
    落ちていたら拾って置きますね(笑)
    とても○○なN様♪

    そして以前より緊張感も
    ほどけていたような、、⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    全体的に肩と脚がお疲れのご様子でしたので
    念入りにさせて頂きました(๑•᎑•๑)♬*゜

    有村の事を神と言う、N様(笑)
    例えに笑ってしまいました( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
    お家まで無事にお帰りなられたでしょうか??
    また○○○借りに来てくださいね♪笑

    本日も本当にありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

  4. セラピスト有村 より:

    変態様へ☆*

    本日もルームアロマへのおかえり
    本当にありがとうございました(*´︶`*)

    先週に引き続き、今週もお会いする事が
    出来てとても嬉しかったです♪
    タイミング良くお会い出来た時間が
    ピッタリとはまさに必然だったのでは
    ないかと思っております♡

    変態様の柔らかいオーラで
    私まで癒されておりました(*´∇`*)

    お時間が限られておりましたので、脚を中心的に
    しっかり施術させていただきました(∩ˊᵕˋ∩)・*
    オイルが染み込んでツルツルすべすべでしたよ〜!
    少しでもお体のお疲れがとれていますように、、♡

    途中、いい音が鳴っておりましたね♪
    帰りは無事にあれを食べられたでしょうか??(⁎˃ᴗ˂⁎)
    きっとこってりとしたものに行かれたのでしょう♪
    有村も想像してたらお腹が空いてきました(笑)

    夜はお決まりコースを堪能してくださいね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    家のじゃ物足りないですよね(´⊙ω⊙`)
    変態様にとって良い休日でありますように☆

    またのおかえりを楽しみにお待ちしております♪
    本日は本当にありがとうございました(﹡ˆᴗˆ﹡)

  5. セラピスト有村 より:

    会長様へ☆*

    本日もルームアロマへのおかえり
    本当にありがとうございました( *´꒳`*)੭⁾⁾

    会長様のおかえりをワクワクしながら
    お待ちしておりました♪
    ドアを開けると両手いっぱいの差し入れを
    持ってきてくださった会長様、、♡
    いつも温かいお心遣い
    本当にありがとうございます(〃∇〃)

    ホワイトデーも可愛らしいものばかりで
    有村のハートが飛び跳ねておりました♪
    素敵な色合いで見ているだけで
    元気になれます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    欲しかった○○○○ーまで、、♡
    本当にありがとうございます«٩(*´∀`*)۶»
    これからの季節にぴったりで
    いっぱい使わさせていただきます♪

    そして、ついに苺フェア第7弾がラストとなり、
    二層に分かれた高級感溢れたケーキが
    とても美味しかったです∩(´∀`∩)
    2人ともお腹ぺこぺこで夢中になって
    食べておりましたね(笑)

    これで最後なんだなぁと達成した喜びと
    寂しさの気持ちが込み上げておりました( ;ᵕ; )
    こんなにコンプリートしたのは
    2人だけだと思いますね♡

    お時間も240分のロングタイムに
    ご変更して下り嬉しかったです♡
    会長様と過ごす時間は
    楽しくてあっとゆうまでした(* ॑ ॑* )⸝
    時間に余裕があるなぁと思っていたら
    もぅ、こんな時間⁉︎と
    2人とも驚いていましたね(笑)

    肩がお辛そうでしたので、
    しっかりほぐさせていただきました(*´∀`*)
    会長様の気持ち良さそうな反応が
    たまらなく嬉しかったです(´,,>ω<,,`)
    アロマはサンダルウッドとラベンダーで
    抗菌作用とリラックス作用をブレンドいたしました♪

    会長様とはお好きなものも、似ているようで、、♡
    やっぱり○○○○派ですよねー!
    牛乳はかかせないです(*゚▽゚)ノ

    嬉しいお祝いもありがとうございます
    \( *´ω`* )/来週までに探してみますね♪

    真剣に悩んで下さる会長様のお姿が
    とても愛おしかったです♡

    本日から解禁されると言うことで、
    いっぱい楽しんで来てくださいね♪(﹡ˆᴗˆ﹡)

    来週もご予約ありがとうございます(灬ºωº灬)♡
    会長様のおかえりを楽しみに
    待っておりますね(/ω\*)
    本日も本当にありがとうございました♪

  6. セラピスト有村 より:

    変態様へ☆*

    本日もルームアロマへのおかえり
    本当にありがとうございました(*´∇`*)

    落ち着いた大人の雰囲気を醸し出す変態様(* ॑ ॑* )⸝
    マスクで見えなくてもにこっと優しい笑顔が
    伝わっておりました♡
    お仕事の終わりにおかえりいただき
    本当にありがとうございます♪

    本日もいつものコースを堪能して頂けて
    本当に良かったです\( *´ω`* )/
    ご延長もしてくださり、ありがとうございます♪

    蔓防が解除されたので、テイクアウトや
    飲食の幅が広がりますね♪
    ○○○で行列はしんどいですね、、

    2人で色々と盛り上がりましたね( *´꒳`*)੭⁾⁾
    明るくて、一緒にいて楽しい方が
    いいですよね〜!\( ˆoˆ )/
    変態様との車泊の旅、想像するだけで
    とても楽しそうでワクワクします♪

    お帰りはいつもの○○に行かれる変態様♪
    きっと今頃はゆっくり休まれているのでしょう♡

    いつもお疲れのお体を
    いっぱい癒してくださいね\(*ˊᗜˋ*)/

    また変態様のおかえりを楽しみに待っております♪
    本日も本当にありがとうございました(∩´͈ ᐜ `͈∩)

  7. セラピスト有村 より:

    えびす様へ☆*

    本日はルームアロマへのおかえり
    本当にありがとうございました(*´˘`*)

    とてもとてもお久しぶりでしたね♪
    おしゃれな帽子がお似合いなえびす様に
    お会い出来て嬉しかったです\( *´ω`* )/

    プレミアムな差し入れも
    ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
    えびす様と乾杯出来たら良かったなぁと
    後になって気付いた有村です(°ω°)!

    ダイエットに励む、えびす様(*•̀ᴗ•́*)و
    なんと、−5キロも成功してるなんて
    凄すぎます(´⊙ω⊙`)!
    目標の−10キロを目指して頑張って下さい(∩ˊᵕˋ∩)・*
    でも無理はし過ぎないで下さいね( ´•̥_•̥` )

    目標達成しましたら、
    2人で乾杯しましょう♪(﹡ˆᴗˆ﹡)

    本日は肩こりがお悩みと言うことで
    しっかりほぐさせていただきました( ◌•ω•◌ )
    少しでも疲れが取れていたら良いのですが、、

    アロマはジュニパーとペパーミントで
    スッキリとした香りに致しました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    えびす様の目がとろんとなっており
    とても可愛らしかったですよ♡

    ご延長もして下さり本当に
    ありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)
    たくさん褒めてくださる優しいえびす様♡
    有村の顔がにやけておりました(´,,•ω•,,`)◝

    またえびす様にお会いできる日を
    楽しみにしておりますね♪

    本日は楽しい時間をありがとうございました(*´▽`*)

  8. セラピスト有村 より:

    遠距離恋愛様へ☆*

    本日もルームアロマへのおかえり
    本当にありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

    遠距離恋愛様にお会いできる日を
    わくわくしながらお待ちしておりました♪
    久しぶりにお会い出来て嬉しさを超えて
    照れていた有村です(*´ー`*)

    嬉しそうな遠距離恋愛様のお顔が見れて
    有村も嬉しかったですよ♪
    なかなか平日にお休みが取れない中おかえり
    いただき本当にありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    可愛いスウィーツの差し入れも
    ありがとうございました♪
    モンブラン美味しかったです♡
    2人ともあのケーキの味にあれれ?って
    なってましたね(笑)
    きっと店員さんが書き間違えたのでしょう\( ˆoˆ )/
    私を例えるなら○○○ケーキですね♪

    施術では全身がお疲れのご様子でしたので
    しっかりとほぐさせて頂きました(ღˇᴗˇ)。o
    久しぶりのマッサージにウトウトされていた
    遠距離恋愛様(*ˊᵕˋ*)੭
    施術を終えた後は楽になった〜!と言われ
    有村のポテンシャルも上がっておりました♪

    遠距離恋愛様のツンデレが可愛らしかったです♡
    また会いたいので会いに来てくださいね♪

    本日も本当にありがとうございました(*´˘`*)

  9. セラピスト有村 より:

    マスクマン様へ☆*

    本日もルームアロマへのおかえり
    本当にありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    ドアを開けるといつもと違うスーツ姿の
    マスクマン様にドキドキしちゃいました( ⁼̴̶̤̀ ᵕ ⁼̴̶̤́ )
    お仕事帰りにおかえりいただき
    ありがとうございます♪

    マスクマン様と過ごした時間は
    ゆっくりと心地よく流れておりましたね♪
    お話したり、まったりしたりと
    ロングタイムを忘れてしまうぐらい
    とても充実しておりました(∩ˊᵕˋ∩)・*

    本日もたくさん褒めていただき
    本当にありがとうございます♪
    肌に触れる度気持ちよさそうなマスクマン様、、♡

    ルームアロマを月一の楽しみにしてくださり
    とても嬉しいです♪
    私もマスクマン様にお会い出来て
    とても嬉しかったですよ〜!(﹡ˆᴗˆ﹡)

    最後は2人とも照れ〜!って
    なっておりましたね(笑)
    照れ〜!となっているマスクマン様が
    とても可愛らしかったです(*´︶`*)

    たくさんお話も出来て、マスクマン様を
    少しでも知れて嬉しかったです( *´꒳`*)੭⁾⁾
    次回も一緒にまったりしましょうね(∩´͈ ᐜ `͈∩)

    本日も本当にありがとうございました♪
    またマスクマン様のおかえりを
    楽しみに待っておりますね(´︶` )

  10. セラピスト有村 より:

    シャイなN様へ❇︎

    お久しぶりです♪
    お元気にされておりますでしょうか??( ´ ▽ ` )
    すみません、、掲示板を先程開いた為
    返信が遅くなってしまいました、、( ; ; )
    本日は延長が厳しくて、、申し訳ございません、

    またシャイなN様とお会いできる日を
    楽しみにしておりますね(*´꒳`*)

  11. シャイなN より:

    有村さん今日出勤延長ありませんか?!

  12. セラピスト有村 より:

    会長様へ˚✧₊

    本日もルームアロマへのおかえり
    本当にありがとうございました(*´˘`*)

    会長様のお元気なお姿を拝見できて
    有村はホッとしておりました♪⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    お土産やフルーツ、スウィーツと
    いつも沢山の差し入れ本当に
    ありがとうございます«٩(*´∀`*)۶»

    会長様のお会い出来る日はまだ先だと
    思っていたところ、賞味期限が近いからと
    早めに来ていただきサプライズで
    嬉しかったです(⁎˃ᴗ˂⁎)

    有村の好きなキャラクターのお土産まで
    買って来てくださるお優しい会長様(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
    帰って早速頂きましたがどれも美味しかったです🎵リクエストにお応いただき
    ありがとうございました(/ω\*)

    苺フェア第6弾もとてもおしゃれで
    色鮮やかなスウィーツでしたね♪
    いつもご馳走様です(灬ºωº灬)
    いよいよ最終に近づいてきましたね、、
    終わってしまうのが寂しいです(;;)

    お食事の写真もどれも美味しそうで
    おしゃれでしたね(*,,oωo,,*)
    あんな分厚いお肉初めてみました(๑°ㅁ°๑)
    会長様はグルメですね♪
    色々オシャレなお店を知ってるなんて素敵です♪
    出張先でも私の事を想ってくださるなんて、、♡
    きゅんっとしちゃいます(⑉• •⑉)♡

    私の心が読まれていましたね(笑)
    会長様はなんでもお見通しですね( *´ω`* )
    気持ちを込めて書いたはずなんだけどなぁ、、
    あれれ?(笑)

    おすすめのドラマも是非見てみたいです(*^^*)
    ○○の要素が入ってるのはドキドキしちゃいますね♪

    ○○○のドリンク制覇をされていた会長様(*´︶`*)
    さすがです!私も桜が大好きで飲みたいなぁと
    思っていたところ、まさか会長様が
    全種類飲まれていたとは、、♡

    どれも美味しそうでしたので
    まだ売り切れてないようであれば
    オーダーしてみますね(∩ˊᵕˋ∩)・*
    ホワイトデーも楽しみにしております♪

    本日も楽しいロングタイムを
    ありがとうございました♡
    お帰りはお決まりのあれに
    行かれましたでしょうか??
    会長様がお話される度私の口も
    お○○になっちゃいます(笑)

    来週もご予約本当にありがとうございます(●´ω`●)
    会長様のおかえりを
    わくわくしながらお待ちしておりますね♡

  13. セラピスト有村 より:

    N様へ☆*

    こんにちは!
    嬉しいお問合せありがとうございます(*^^*)
    3日12時から16時の間ですと出勤可能です(*’▽’*)
    一度受付までご連絡頂けると幸いです。
    N様にお会いできる事を楽しみにしておりますね(*⁰▿⁰*)

  14. N より:

    有村さんへ
    お久しぶりなので、掲示板の名前を忘れてしまいました。なのでNとしときます。
    来週の3月3日にご都合いかがですか?
    12時頃からでかまいませんので。

  15. セラピスト有村 より:

    越前様へ☆*

    本日ははじめてのルームアロマにお越し頂きまして
    本当にありがとうございます\( *´ω`* )/

    ドアを開けると背がすらっと高く、
    ホワイトカラーとチェック柄を
    おしゃれに着こなすスタイル抜群の
    越前様のお姿が、、(*´▽`*)

    初対面でしたが、親しみやすく色々な話にも
    にこにこ笑顔で答えて下さり、
    私も癒されておりました(*´︶`*)
    色々経験されている越前様に
    興味津々の有村ですみません(´∩ω∩`)

    以前から気になっていた
    メンズエステをはじめて経験されて、
    とても気持ち良さそうでしたね♪(*´˘`*)

    ゴリゴリされるマッサージも気持ちよいですが、 ゆっくり癒されるリラクゼーションで
    リラックスされていた越前様♡

    背中がお悩みでしたのでしっかり
    ほぐさせていただきました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    アロマ はサッパリがご希望でしたので、
    グレープフルーツとユーカリで
    すっきり爽やかな香りに致しました♪

    なかなか平日にお休みがない中、
    出勤を見つけて来てくださった事に
    感謝致します\(´,,•ω•,,`)♡

    また越前様をお会いできる日を
    楽しみにしておりますね♪

    本日は本当にありがとうございました( *´꒳`*)੭⁾⁾

  16. セラピスト有村 より:

    Y様へ☆*

    本日もルームアロマへのおかえり
    本当にありがとうございました٩(*´︶`*)۶

    仕事の合間にY様がお顔を見せにきて下さり
    すごく嬉しかったです♪(* ॑ ॑* )⸝
    この時間のY様はなんだか新鮮でしたね♡
    昼間のメンエスは贅沢感があり
    ワクワクしていたY様♪

    寝たら勿体ない!と眠気を堪えてるY様が
    とても可愛らしかったです(⁎˃ᴗ˂⁎)

    Y様にはたくさん共感してもらえる事が多く、
    一緒に居られる空間はとても居心地が良いです♡

    Y様はまだ緊張されているご様子でしたね、、(笑)
    最後はリラックスして体を委ねて下さり
    ありがとうございました( *´ω`* )

    帰りは○ン○○とされておりましたね(笑)
    私も同じような気持ちになります(´∩ω∩`)

    またお体のお疲れが見えたり、
    ご都合の合う時間が出来ましたら
    是非おかえり下さいね♡

    本日も本当にありがとうございました( *´꒳`*)੭⁾⁾
    またY様にお会い出来ますように♪

  17. セラピスト有村 より:

    たなか1号様へ☆*

    本日はルームアロマへのおかえり
    本当にありがとうございました( ◌•ω•◌ )

    たなか様が部屋に入った瞬間から
    たなか様ワールドが炸裂しておりましたね♪
    なんだか、夏ぽいイメージをお持ちの
    たなか様は見ていると元気になれます(*´∀`*)
    Tシャツ姿お似合いでした♪
    全てが開放されておりましたね(*゚▽゚)ノ

    どっぷりメンズエステにハマってしまった
    たなか様、、( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    他のメンズエステも気になりますよね♪
    是非色々と試してみて下さい( ´ ▽ ` )

    ツボを教えてもらいながら、
    たなか様のお気に入りポイントを
    念入りにさせて頂きました(*´˘`*)

    本日はお忙しい中、おかえり頂きまして
    本当にありがとうございました☆
    また開放されに来てくださいね♪(´ω`)

  18. セラピスト有村 より:

    会長様へ☆*

    本日もルームアロマへのおかえり
    本当にありがとうございました(*´꒳`*)

    ドアを開けると爽やかなスーツ姿の
    会長様のお姿が、、♡
    両手に沢山のプレゼントや
    差し入れを持って来てくださり
    本当にありがとうございました(灬ºωº灬)♡

    帰って早速飾りましたが
    お部屋がパッと明るくなり私の気持ちも
    ウキウキになっております♪
    香りも良く毎日眺めてお世話致しますね( ´ ▽ ` )

    おっきなケーキも、苺盛り沢山で
    とても美味しかったです〜!
    ペロリと有村の胃の中に消えていきました\(*ˊᗜˋ*)/

    去年に続き今年も誕生日をお祝いして下さり
    本当にありがとうございました(⑉• •⑉)♡
    頂いたプレゼント達は大切に使わさせて頂きますね♪

    2人のマイブーム、苺フェア第5弾もシンプルかつ
    間違いない美味しさのケーキでしたね♪
    弾間違え、、本当に失礼致しました( °∀°ノ)ノ
    知能がついていけてない有村に
    優しくフォローをして下る会長様♡
    愛嬌は抜群だなんて、、(笑)
    分かってらっしゃる(笑)

    本日も楽しいお話をたくさんしましたね♪
    少しスピリチュアルなお話も楽しかったです( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

    前世がこれじゃなくて良かったねのワードが、
    まさか同じだったなんてฅ(º ロ º ฅ)
    びっくりしましたね!
    まさに以心伝心でした♡
    ○○○○とは誰も思わないでしょう(笑)

    会長様はとてもパワーがあり強いものに
    守られているイメージがします(﹡ˆᴗˆ﹡)

    マッサージも肩甲骨辺りが張ってらっしゃって
    いたのでしっかりとほぐさせていただきました(*^^*)
    気持ち良さそうな会長様を拝見出来て
    私も嬉しかったです♪

    アロマ はフランキンセンスとゼラニウムで
    アンチエイジングに良いとされる2つを
    ブレンド致しました♪
    会長様のお肌はすべすべで気持ち良いので
    更に美しくなりますね♡

    来週は寂しいですが、気をつけて
    行ってきてくださいね(∩ˊᵕˋ∩)・*
    写真やお土産話楽しみに待っております♪

    本日はたくさんお祝いして下り
    本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯
    来月も会長様とたくさんお会い出来ますように、、♡

  19. セラピスト有村 より:

    斉藤様へ☆

    本日ははじめてのルームアロマに
    お越しいただきまして
    本当にありがとうございました(*´꒳`*)

    迷われた斉藤様が無事に辿り着けて
    安心しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    お部屋の広さにも驚いておりましたね♪

    初対面にも関わらず斉藤様が気さくに
    話しかけて下さったおかげで有村も
    緊張することなく楽しく過ごせれました♪
    そして、ご延長もして下り
    本当にありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

    肩がお悩みと言う事でしたので、
    上半身を中心的に施術させて頂きました♪
    アロマはやっぱり気持ちいいね〜!や
    私の事もたくさん褒めて頂き
    とても嬉しかったです( ◌´ `◌ )

    本日使用したアロマはウッディな香りが
    漂うジュニパーと抗菌作用のユーカリを
    ブレンド致しました(*⁰▿⁰*)

    ずっとニコニコ笑顔の斉藤様が
    とても可愛らしかったです♡
    これは通わなければ、、(*´-`)と
    言っていただけたので是非、
    ルームアロマにハマって下さいね♪

    本日は楽しい時間を本当に
    ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
    また斉藤様のおかえりを楽しみにしてますね♪

  20. セラピスト有村 より:

    T様へ☆*

    本日はルームアロマへのおかえり
    本当にありがとうございました(*´︶`*)

    ドアを開けると変わらず元気なお姿で
    登場したT様♡とてもお久しぶりにお会い出来て
    嬉しかったです(*´︶`*)
    なかなかタイミングが合わない中、
    時間を見つけておかえり頂き感謝致します( ;ᵕ; )

    そして、いつも美味しいケーキの差し入れや
    ジュースまで、本当にありがとうございました♪
    苺ロール美味しかったですね\( ´꒳`)/
    残りは帰ってゆっくりと味わいました♡

    久しぶりすぎて会話に花が
    咲いておりましたね(´,,>ω<,,`)
    ケーキを食べながらお喋りして、気付くと
    もぅこんな時間⁉︎とびっくり!
    急いでシャワーの準備を致しました(゚ω゚)笑

    ご延長もして下さり
    本当にありがとうございます(*゚▽゚)ノ
    おかげさまでゆっくり施術に
    集中することが出来ました♪

    たくさん心配してくださって
    本当にありがとうございます(´pωq`)
    皆様もT様も大変な時ですよね、、
    早く落ち着きますように、、

    T様のお気に入り○○○○○○○も
    満足いただけて嬉しいです♡
    たくさんお話しも出来て
    楽しかったですね(。•ω- 。) ⌒♡
    また色々とお聞かせください(ㆁωㆁ*)

    T様にお会いできる日を楽しみにしています♪

    本日は本当にありがとうございました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

  21. セラピスト有村 より:

    シャイなN様へ・:*+.

    本日ははじめてのルームアロマにお越し頂き
    まして本当にありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    ドアを開けると背がすらっと高い
    爽やかなN様が、、(⑅•ᴗ•⑅)

    はじめてのメンズエステに色々と
    興味深々なお姿が可愛らしかったです♪
    最初は緊張されていたシャイなN様も最後には
    打ち解けていただき嬉しかったです(´,,•ω•,,`)◝

    有村も緊張しておりました(,,•﹏•,,)笑
    でもN様が優しく接してくれたおかげで
    楽しく過ごせれましたよ(´。•ㅅ•。`)♡

    マッサージ中も色々と感動されておりましたね♪
    N様の反応が可愛くてついつい
    笑ってしまいました(*´˘`*)

    たくさん堪能して頂き良かったです♪
    ご延長もして下さり本当に
    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯

    N様の体格が素晴らしく、
    脚の筋肉も美しかったです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    右側が少し張っておりましたので
    しっかりほぐさせて頂きました(⁎˃ᴗ˂⁎)

    はじめてお会いしたばかりですが
    N様の事を少しでも知れた有村はルンルンです♪

    また来ます!と嬉しいお言葉をいただけましたので
    是非N様のおかえりをお待ちしておりますね♡

    本日は本当にありがとうございました◝(⁰▿⁰)◜

  22. セラピスト有村 より:

    会長様へ˚✧₊

    本日もルームアロマへのおかえり
    本当にありがとうございました(*´▽`*)

    ドアを開けるとにこにこ優しい笑顔の
    会長様のお姿に有村の心が癒されました(*´˘`*)
    たくさんの差し入れもありがとうございます♪
    どれも嬉しいものばかりで食べるのが楽しみです♡
    苺は帰ってすぐに完食致しました(⁎˃ᴗ˂⁎)
    気付くともうなくなっていたミステリー。笑

    苺フェアコンプリート第4段も可愛くて
    美味しかったですね♪
    2人でわくわくしたながら頂けてまるで
    会長様とカフェでお茶をしているような
    気分になりました«٩(*´∀`*)۶»

    そして、誕生日プレゼント第3段まで
    ありがとうございます♡
    休日の楽しみが増え、嬉しくて仕方ないです♪
    なかなか外出しにくい環境ですので
    お家でまったりと楽しみたいと思います⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    来週の誕生日までカウントダウンですね(笑)
    去年に引き続きたくさんお祝いして下さり
    本当にありがとうございますヾ(´︶`*)ノ

    あの話は笑ってしまいました♪
    JKの格好してもすぐにバレる有村。
    大学生ならと思いきや、無理でしょう〜!の
    ツッコミがナイスでした(笑)
    会長様のSっぷりが見えた様な気がします(笑)(*´꒳`*)

    ドラマも詳しい会長様、どの曜日のドラマが
    おすすめなのかなと思いましたら
    全ての曜日をご覧になっていたとは、、
    さすが会長様です♪
    観始めると止まらなくなりますよね〜!٩(ˊᗜˋ*)و

    施術は普段に比べ肩甲骨辺りが張ってましたので
    しっかりほぐさせていただきました(*´︶`*)
    アロマは花粉症にもおすすめなイランイランと
    抗ウイルス作用のユーカリをブレンド致しました♪

    帰りは○○○○に寄られましたでしょうか??
    このパターンが定着してきましたね♪
    甘いものの後は食べたくなりますよね(﹡ˆᴗˆ﹡)

    次のご予約もありがとうございます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
    本日も会長様とロングタイムを
    過ごせれて楽しかったです♪

    また来週も会長様のおかえりを楽しみに
    待っておりますね♪
    本日も本当にありがとうございました♡

  23. セラピスト有村 より:

    変態様へ☆*

    本日もルームアロマへのおかえり
    本当にありがとうございました(*´ω`*)

    お久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです♪
    お仕事がお忙しい中、時間を見つけておかえり
    下さり本当にありがとうございました( ´;ω;` )
    かなりお疲れのご様子でしたね、、

    お髭と髪が伸びている変態様が新鮮でした( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    お忙しいとなかなか美容室に
    行けないですもんね( ´^`° )

    脚がかなりお疲れのようでしたので、
    しっかりほぐさせて頂きました♪
    楽な体勢でウトウト夢心地でリラックスして
    下さり、私もホッとしております(*´∀`*)

    変態様のツボをしっかりと把握してるので
    たくさん喜んで貰えてよかったです(´,,>ω<,,`)

    マッサージで血行が良くなり
    ポカポカされておりましたね(*´︶`*)♡
    久しぶりのマッサージを満喫して頂けて
    良かったです♪

    本日もお決まりコースを楽しんで来てくださいね♪
    ゆっくりお身体を温めて
    普段のお疲れがとれるといいですね(*´˘`*)

    また変態様のおかえりを
    楽しみにしております(*´▽`*)❀
    本日も本当にありがとうございました♪

  24. セラピスト有村 より:

    中村様へ☆*

    本日ははじめてのルームアロマにお越し頂きまして
    本当にありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    マスク越しから見える目元がキリッとしていて
    印象的な優しい瞳の中村様♪
    男前が溢れ出ておりました(*´˘`*)

    前から気になっていたメンズエステを体験され、色々と興味深々なお姿が
    とても可愛らしかったです(⁎˃ᴗ˂⁎)
    メンズエステデビューおめでとうございます٩(*´꒳`*)۶°˖✧
    中村様の初めてのセラピスト担当が
    出来てとても光栄でございます♪

    中村様がたくさん話かけてくださり、
    柔らかい空気の中施術することが
    出来ました\( *´ω`* )/
    焼けた肌がとても美しく、
    お肌もすべすべで、美脚の持ち主でしたね、、♪
    有村も褒められすぎてマスクの下で
    にやけておりました(笑)

    たまにランニングをされてる脚も
    しっかりマッサージさせて頂きましたが
    いかがでしたでしょうか??
    手も気持ちいい!って言っていただけて
    嬉しかったです♡

    またお疲れになられた時はいつでも
    中村様のおかえりをお待ちしておりますね♪
    是非癒されに来てくださいヾ(´︶`*)ノ

    本日は本当にありがとうございました(﹡ˆᴗˆ﹡)

  25. セラピスト有村 より:

    うー様へ☆*

    本日もルームアロマへのおかえり
    本当にありがとうございました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

    可愛いコーデとともにおかえり頂いたうー(﹡’ω’﹡)
    とてもお似合いでしたよ♪
    優しい色合いに可愛いお花が
    ポイントでしたね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
    下の○ー○も可愛らしかったです。
    私より女子力高めのうー様♪

    勇気を出して購入されたものも
    早速使用してみて満足されているご様子でしたね♪
    女性の気持ちがわかりますよね(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    差し入れもありがとうございました(*´▽`*)
    帰って早速美味しく頂きました♪

    うー様と熱く少し○○○なお話も
    沢山できて楽しかったです\( ˆoˆ )/
    今日は新たな発見も出来ましたね♪
    アロマはラベンダーとユーカリで
    リラックス効能と抗菌予防に致しました(*´꒳`*)

    うー様は自分に正直でオープンなところが
    本当に素晴らしいと思います(*´︶`*)
    これからもありのままのうー様でいて下さいね♪

    また可愛いファッションでのおかえりを
    楽しみにしております( ´ ▽ ` )
    本日は本当にありがとうございました(*´˘`*)

  26. セラピスト有村 より:

    ひろ様へ☆*

    本日はルームアロマへのおかえり
    本当にありがとうございました(﹡ˆᴗˆ﹡)

    年に数回、ルームアロマへおかえりされるひろ様♪
    お会い出来たタイミングに感謝致します(*´▽`*)♡

    すらっとしたスタイルに美脚のひろ様ヾ(´︶`*)ノ
    仕事の合間というにも関わらず
    おしゃれなコーデに首元にはさりげない
    センスの良いアクセサリーが
    とてもお似合いでした(ノ*>∀<)ノ

    施術開始からしばらくすると
    うとうとされておりお疲れのご様子でしたね( ; ᴗ ; )
    力仕事は体力使いますよね、、
    仕事が好き♪と言うひろ様の笑顔が
    とても可愛らしかったです(*ˊᵕˋ*)੭
    ひろ様のフェチも知れて
    にやにやしておりました♡笑

    肩辺りがお悩みでしたので
    肩や肩甲骨を念入りにさせて頂きました♪
    軽くなったとおっしゃって頂き嬉しかったです♪
    ご延長もして下さり本当に
    ありがとうございました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

    趣味のバイクのツーリング楽しそうですね(* ॑ ॑* )⸝
    しばらくされていないと言う事で
    自然がいっぱいの高知の山や海辺りの
    ツーリングをしてみるのも良さそうですね٩(*´︶`*)۶
    私もご一緒に参加したいのですが、、
    ママチャリしかないので
    足手まといになりそうです、、(笑)

    またひろ様とタイミングが
    お合い出来たら嬉しいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    おかえりを楽しみにしておりますね♪

    まだまだ寒い日が続きますので
    体調崩されないよう身体を暖かくして
    お過ごし下さい( ´ ▽ ` )
    本日は本当にありがとうございました(*´˘`*)

  27. セラピスト有村 より:

    会長様へ☆*

    本日もルームアロマへのおかえり
    本当にありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*

    会長様をとても心配おりましたが、
    お元気そうで本当に良かったです(●´ω`●)
    華に会いたかった〜!と言われ
    とても嬉しいですし私もお待ちしておりました♡

    そして240分に変更して下さり
    本当にありがとうございました(〃∇〃)
    一緒に過ごす時間は居心地がよくゆっくり
    まったりとした時間が流れておりました♪

    久しぶりのマッサージも満喫して頂けたようで
    私も満足しております♡
    長年通って来た中で、華のマッサージが
    1番気持ちいい!と嬉しいお言葉も頂けて
    モチベーションも上がりました(灬ºωº灬)♡
    アロマはサイプレスとオレンジスウィーツで
    元気な気持ちにさせてくれる香りに、、♪
    それと抗菌作用のユーカリも
    少し足してみました( *´ω`* )

    私が好きそうな物をすぐに当ててしまう
    会長様、、(๑°ㅁ°๑)‼✧
    誕生日プレゼント第三弾楽しみにしております♪

    大好きな苺やスウィーツも
    ありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)
    苺フェアを制覇するを決めてから
    早くも3つ目をペロリと完食しましたね♪
    可愛いスウィーツに私も虜になっておりました♡
    会長様も記念に撮影されてる姿が可愛かったです。
    残り4個を2人で制覇しましょう(﹡ˆᴗˆ﹡)

    会長様と色々お話も出来て嬉しかったです♪
    去年の今頃の事を覚えているなんて
    会長様の記憶力の良さが羨ましいです(°ω°)!
    たしかにそんなことありましたね〜!
    1年間たくさんのお帰りとお付き合い下さり
    本当にありがとうございます♪

    また来週も会長様のおかえりを楽しみに
    お待ちしておりますね( *˙︶˙*)و

    本日も本当にありがとうございました♪

  28. セラピスト有村 より:

    マスクマン様へ・:*+

    本日もルームアロマへのおかえり
    本当にありがとうございました(*ˊᵕˋ*)੭

    先週お会い出来て、
    今週もお会い出来るなんて、、♡
    ロングタイムもとって下さり
    本当にありがとうございます(灬ºωº灬)

    マスクマン様の朝起きた時間に驚きました(笑)
    早起きすると一日が得した気分になりますね♪

    本日もヘッドマッサージをメインに
    ゆっくりさせて頂きましたが、だいぶ頭皮が
    柔らかくなりましたね(ღ˘ㅂ˘ღ)
    2回目のやっぱりプロやろ〜?は
    笑ってしまいました(笑)

    血行もよくなり少しは軽く
    なっていますように(*´▽`*)
    パソコン作業は大変ですよね、、
    私もよく画面と睨めっこしています(笑)

    途中何度も気にかけて下さる
    優しいマスクマン様、、♡
    きっと周りからも人気者で
    頼りになられていると思います♪

    気付けば、もうこんな時間⁉︎と
    驚きましたが、居心地のよい時間を
    二人で楽しめましたね(´,,>ω<,,`)

    本日も楽しい時間をありがとうございました(* ˃ ᵕ ˂ )b
    次回は是非、デコルテも
    マッサージさせてくださいね♪

    マスクマン様のおかえりを
    楽しみにお待ちしております(*´꒳`*)

  29. セラピスト有村 より:

    マスクマン様へ・:*+.

    本日はルームアロマへのおかえり
    本当にありがとうございました(´。•ㅅ•。`)

    久しぶりのルームアロマを満喫して頂けて
    有村も嬉しかったです♡

    ヘッドマッサージをメインに施術させて
    頂きましたが、気持ち良すぎて時間が
    足りないと、ロングタイムにご変更して頂き
    ありがとうございました(灬ºωº灬)

    マスクマン様に技術や容姿をたくさん褒めて頂き
    とても嬉しかったです♡
    休みのお昼はゆっくりされていらっしゃる
    マスクマン様。夜のセラピストが不足中の為、
    痺れを切らし足を運んで下さり
    本当にありがとうございます( ´;ω;` )

    マスクマン様のプロやん!に
    笑ってしまいました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
    あれは、、ミラクルです(笑)

    ○と○の相性が良かったですね♪
    最初から分かっていたなんて、、
    マスクマン様、、さすがです!(´,,•ω•,,`)◝

    マスクマン様を癒すことが出来て、
    有村も心が暖かかったです♡
    癒しは大事ですよね♪
    たくさん気にかけて下さる優しいマスクマン様♡

    ロングタイムをご一緒に出来て
    とても嬉しかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    時間の流れがゆっくりで居心地が良かったです。
    楽しくてあっとゆう間でしたね♪

    また来るね!とおっしゃって頂けましたので
    是非、楽しみに待っておりますね(*´∀`*)

    本日は本当にありがとうございました(*´︶`*)

  30. セラピスト有村 より:

    うー様へ☆*

    本日はルームアロマへのおかえり
    本当にありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)

    一年ぶりの再開でしたが、
    そんなに会ってなかったのかな?と思えるぐらい
    打ち解けておりましたね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    何度かお問合せして頂きありがとうございました。こちらのミスで違う店舗を紹介されていたとは、、
    大変失礼致しました( ;ᵕ; )

    しばらくお会い出来てない分、
    ものすごく濃いお話しが出来ましたね♪
    ここでは書けない内容ですが、
    うー様の興味津々なお姿が
    とても可愛らしかったです♡

    差し入れもありがとうございました(*´▽`*)
    甘いものが体に染み渡ります♡

    男女ともに同じ気持ちですね♪
    脱○おすすめします٩(ˊᗜˋ*)و
    とても楽ですよ〜!

    ○○○とても可愛かったです♡
    うー様らしい色合いでレースのアクセントが
    また○○さを感じました♪
    本日の有村とお揃いで嬉しかったです\( ´꒳`)/♥︎

    次回は是非、可愛らしい格好での
    おかえりをお待ちしておりますね♪

    またうー様のコレクションや
    お話を楽しみにしております♡

    本日は本当にありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

  31. セラピスト上野 より:

    ⁂T様⁂

    本日はありがとうございました!
    お時間勘違いして
    バタバタしてしまい申し訳ありませんでした(^◇^;)

    そんなバタバタも優しくフォローいただき
    感謝いたします✳︎🥲笑
    しかも、お時間も延長してくださり
    肩の力が抜け、リラックスしたトリートメントとなりました♪

    普段のアロマでは
    ふくらはぎはしないとのことでしたが
    深部をほぐす手技で
    T様がリラックスされている姿に
    セラピストとしての喜びを感じました(*゚∀゚*)✴︎ワーイ

    またタイミング合いましたら
    ぜひよろしくお願いしますね✳︎
    今度はわら○餅と共に…笑笑(´∀`)

  32. セラピスト上野 より:

    ⁂K様⁂

    本日はルームアロマをご利用いただき
    ありがとうございました✳︎
    差し入れまでいただきまして( ; ; )
    しっかり堪能させていただきました🌷笑

    趣味は音楽ということで
    しかも!好きな系統が似てて!
    お話に花が咲きましたね(*’ω’*)
    とても楽しい時間でした✳︎
    特に映画のお話がすごくワクワクしました✳︎
    ただ、メモする前に
    dear …の続きを忘れてしまいまして
    また教えてください〜(;o;)✴︎

    そしてご旅行のお話も
    とても興味深かったです!
    またコロナが終息しましたら
    ぜひ楽しんでいらしてください🛩
    お土産話楽しみにしてます(*´꒳`*)!

    またお会いできる日まで…✴︎

  33. セラピスト上野 より:

    ⁂ヒロ様⁂

    本日はルームアロマにお越しくださり
    ありがとうございました😊

    ご自宅でのオイルを用いた
    ボディケアにも、興味があられるようでしたね(*’ω’*)

    本日背面をメインに
    じっくりケアさせていただきましたが
    その後いかがでしょう?
    日頃、整体やタイ古式マッサージを
    ご利用されているとの事でしたね!!

    この時期、寒さも増して
    体もキュッと緊張しやすく
    無意識に力が入りがちです。
    そのため、循環が鈍り
    コリを感じやすいので
    少しでも、今日のケアで心身の疲労が
    軽くなってたら嬉しいです(*´꒳`*)💠

    また機会がありましたら
    よろしくお願いします✨🌷

    本日はありがとうございました( ˘ω˘ )✳︎

  34. セラピスト有村 より:

    会長様へ・:*+

    本日もルームアロマへのおかえり
    本当にありがとうございました\( *´ω`* )/

    まさかのフライングでお会い出来るなんて、、♡
    本当にありがとうございます(*´˘`*)

    本日もたくさんの差し入れと大好きな苺に
    コンプリートをしたいねといった
    ケーキまで、、⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    高級感がありとても美味しかったですね♪
    苺フェア最高です(*´ロ`*)

    それから、誕生日第一弾からの
    第二弾プレゼントまで、、(灬ºωº灬)♡
    この前話していた事を覚えて下さっていた会長様。もうこれはサプライズすぎます、、( ;ᵕ; )

    本当にありがとうございます(*ˊᵕˋ*)੭
    帰って早速試してみましたが、
    面白くてハマってしまいました(笑)
    またお話をお聴きくださいませ♡

    本日もロングタイムをゆっくりご一緒出来て
    とても楽しかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    会長様のクイズが全く分からず
    答えれなくてすみませんでした(´⊙ω⊙`)笑
    まさかた○だなんて、、他人と答えた有村に
    笑っていましたね(笑)Σ(゚∀゚ノ)ノ

    学ぶことはたくさんありすぎます♪
    有村もまだまだ色々な事を学びながら
    人生歩んで行きたいですね、、(´◦ω◦`)

    司会を任される会長様、、さすがです♪
    有村も後30年後ぐらいですと
    参加してみたいです(* ˃ ᵕ ˂ )b
    誰が1番○○てるかの話はクスっとしました(*´∀`*)

    本日は腰あたりが少し張っているご様子だった
    ので念入りに施術させて頂きました♪

    アロマはラベンダーとマジョラムをブレンドし、
    身体を温めてくれる香りに致しました♪

    朝はかなり冷え込みましたね、、
    お風邪などをひきませぬよう、
    お体をご自愛ください(。•ㅅ•。)

    また来週、会長様のおかえりを
    楽しみにお待ちしております♡

    本日も本当にありがとうございました♪

  35. セラピスト上野 より:

    ⁂岡⭐︎様⁂

    本日は、ルームアロマにありがとうございました😊
    はじめましてで
    緊張と不慣れな動き、失礼致しました😅笑

    大丈夫?と優しいお言葉ありがとうございます〜(*’ω’*)

    ボディの方は
    冷えはあまりありませんでしたが
    肩、お腰回りは
    少し張ってましたね。

    沢山美味しいお店を教えてくださり
    ありがとうございます✳︎
    コロナが落ち着いてきたら
    おすすめしてくださった
    うどん屋さんに行ってみたいと思います!✴︎

    また色んなお話聞かせてくださいね( ˘ω˘ )
    本日はありがとうございました。
    またお会いできること
    楽しみにしてます♪

  36. セラピスト上野 より:

    ⁂山本様⁂

    ルームアロマにおかえりなさいませ(*゚∀゚*)
    お仕事でお疲れのところ
    ひと時のリフレッシュにおいでくださり
    ありがとうございました♪

    本日はひのきで
    森林浴気分でしたね✳︎🌲

    お昼間は、夜とはまた違い
    室内に明るい日がさしておりましたが
    午後のまどろみに丁度の感じでしたね〜( ˘ω˘ )💤
    私も、感覚を研ぎ澄ませて
    アロマの香りに癒されていました。(*´꒳`*)

    深部までほぐれて
    午後のお仕事も、効率UPですね✨🌲

    また
    トリートメントで心身ともに
    ホワンホワンに解されに来てくださいね⭐︎

    また心よりお待ちしております。

  37. セラピスト有村 より:

    T様へ・:*

    本日はルームアロマへのおかえり
    本当にありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)

    ぬくぬくとした暖かいコーデで
    おかえりいただいたT様♡
    とても久しぶりにお会い出来て
    嬉しかったです(*´∀`*)

    平日のおやすみが取れないなか、
    お仕事前にお時間を作っていただきまして
    感謝しております( *´꒳`*)੭⁾⁾

    お仕事の前に少しでも体が軽くなるよう
    心を込めて施術させていただきました(*´ω`*)

    途中ウトウトされていましたね♪
    気持ちよくて一瞬意識飛んでいたと
    おっしゃっていたT様♪
    本日もたくさん褒めて頂きルンルンな有村でした♡

    有村さんの手がすごく気持ちいい!(〃ω〃)と
    何度もお褒め頂きありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

    数の子は正月感があっていいですよね♪
    おせちには願い事が込められいるのでT様にも
    ご利益がありますように、、(*’▽’*)

    またT様とタイミングがお合いできますように、、♡
    またいっぱい○○○ますね(´∩ω∩`)

    本日も本当にありがとうございました٩(*´꒳`*)۶

  38. セラピスト有村 より:

    Y様へ・:*

    本日はルームアロマへのおかえり
    本当にありがとうございました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    新年早めのおかえりでとても嬉しかったです♪
    久しぶりお会いしたY様は変わらず元気そうで
    安心致しました。

    ルームアロマが改めて確認できる
    場所になれていて良かったです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
    たまに不安なることもありますよね、、
    そんな時はいつでも相談のります\( ˆoˆ )/

    ご延長もご遠慮なさらずおっしゃってくださいね♪
    時間が決まっておりましたので、集中的に
    脚と首をしっかりほぐさせて頂きました♡
    さわさわのマッサージも喜んで貰えて
    嬉しかったです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    たくさんのお気遣いありがとうございました(*´︶`*)
    とても優しいY様♡

    またのおかえりをお待ちしておりますね♪
    本日は楽しい時間を本当に
    ありがとうございました(*´∇`*)

  39. セラピスト有村 より:

    会長様へ☆*

    本日もルームアロマへのおかえり
    本当にありがとうございました(*´︶`*)

    ドアを開けると優しい笑顔の会長様が♡
    1週間お会いできてないだけでとても寂しく
    久しぶりに感じました( ´•̥_•̥` )

    両手いっぱいの差し入れのフルーツやケーキ、
    本当にありがとうございます(´。•ㅅ•。`)
    苺フェア魅力的ですね♪
    朝から有村の為に足を運んでくださり
    嬉しかったです♡
    苺のモンブラン美味しかったです(๑•ω-๑)
    2人で全種類制覇していきたいですね♪

    いつも心配してくださり本当に
    ありがとうございます(´тωт`)
    そうですよね、このコロナを乗り越えて
    いかなきゃいけないですよね、、
    ポジティブな気持ちを忘れずに頑張りますね♪
    応援してくださり感謝しております(⁎˃ᴗ˂⁎)

    先週、週3で行かれた話も楽しそうでしたね♪
    おしゃれな隠れ家も是非行ってみたいです♡
    華を連れていきたい、と嬉しいお言葉を頂け外出できる日があれば是非ご一緒させて頂きたいです( ◌´ `◌ )

    ロングタイムも一瞬に感じるほど
    会長様と過ごせれてとても楽しい時間になりました♪

    マッサージもたくさん喜んでもらえて
    嬉しかったです♡
    アロマはサイプレスとグレープフルーツで
    すっきりとしたウッディな香りに致しました。
    途中効果が発揮されておりましたね、、(笑)

    スーパーサイヤ人の会長様はとても無敵です(* ˃ ᵕ ˂ )b
    インフルの予防も大切ですよね。
    栄養のあるものを食べて免疫力を
    高めていきましょう♡
    いつまでも元気な会長様でいてください(´ω`)

    本日も本当にありがとうございました♪
    また来週お会いできます様に、、♡
    会長様のおかえりを楽しみにしております☆彡

  40. セラピスト上野 より:

    ⁂坂本様⁂

    お久しぶりでした✳︎
    そして、覚えてくださってて
    嬉しかったです( ˘ω˘ )✳︎

    いつもとてもお優しくて
    かなり甘えさせていただいております(^_^*)

    久しぶりの施術
    沢山お褒めの言葉をいただき
    ありがとうございます✴︎
    自分自身トリートメントが
    大好きなので、お客様に
    トリートメントを喜んでいただけるのが
    何よりも嬉しいのです(*’ω’*)

    今後とも、ルームアロマを
    よろしくお願いします✨(*´꒳`*)

    その後、体の冷えは
    いかがでしょう?
    またご自宅でも温活頑張ってくださいね♨️✳︎

    またお会いできること
    心待ちにしております…⁑

  41. セラピスト上野 より:

    ⁂西村様⁂

    本日はありがとうございました(*´꒳`*)
    足元のアクセント🍕がオシャレ上級者で
    すごく素敵でした✳︎!

    星座やタロットの話題で盛り上がって
    時間たっぷりあったはずなのに
    本当にあっという間に
    またねのお時間となりましたね♪(*^ω^*)

    人生の余暇を楽しむ
    一瞬一瞬をていねいに味わう

    ぜひ意識してみてくださいね( ˘ω˘ )✳︎
    そして次回、また色々お聞かせくださいね〜!笑

    私もお酢、早速取り入れてみますね😊

    素敵な時間をありがとうございました♪
    またお会いできる日まで…✴︎

  42. セラピスト皆川 より:

    お世話になりましたお客様方へ

    この度 一身上の都合でルームアロマを退店することになりました。

    リラックスタイムをご一緒させて頂きまして、本当にありがとうございまた。
    至らない事もあったかと思いますが、優しい紳士さま方の広い心でお見守り頂きました事 深く感謝しております。

  43. セラピスト有村 より:

    たなか1号様へ☆*

    本日はルームアロマにお越しいただきまして
    本当にありがとうございました( ´﹀` )

    ドアを開けるとすらっと背の高い
    たなか様のお姿が、、\( *´ω`* )/
    マスクの下もダンディで男前でした(⁎˃ᴗ˂⁎)

    初めてのメンズエステに感動されておりましたね♪
    たなか様の反応が面白くて
    ついつい笑ってしまいました(笑)

    マッサージはあまりされたことが
    ないようでしたが、お肌はスベスベで
    とても綺麗でしたよ(*´˘`*)

    アロマはおまかせでしたので、
    オレンジスウィートとサイプレスを
    ブレンド致しました♡

    ルームアロマがたなか様ワールドに
    なっておりました(*´▽`*)❀
    なかなか積極的なたなか様(笑)

    たなか様のツボも分かったような気がしますので
    次回から攻めさせて頂きます♡笑

    本日は楽しい時間をありがとうございました♪
    またたなか様のおかえりを
    お待ちしております⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

  44. セラピスト上野 より:

    ⁂桜井様⁂

    おかえりなさいませ✴︎
    見慣れない苗字だったので
    てっきりはじめましてかと思ったら
    おかえりなさいませでしたね(*’ω’*)笑

    素敵な手土産までありがとうございました!
    お腹すきすぎて早速いただきました。笑
    とてもとても美味しいし嬉しいのですが
    リバウンドしちゃうので🐷
    次回は和菓子なんかだと嬉しいなぁ〜。。
    あ!そんな、催促なんてしてないですよ!!笑
    まさか、催促なんて……♪(´ε` )

    久しぶりなのに
    久しぶり感がない。笑
    素敵な時間をありがとうございました✴︎
    純潔のセラピスト
    頑張りますので!改めて!
    何卒!応援よろしくお願いしますね✴︎(*´꒳`*)笑

    今回は延長できず申し訳なかったです😭
    また機会ありましたら
    ぜひ…✳︎( ˘ω˘ )

  45. セラピスト上野 より:

    ⁂森様⁂

    本日はありがとうございました♪
    とっても気さくな森様、楽しい時間を
    ありがとうございました(*゚∀゚*)
    ずっと笑ってましたね。笑

    男性も
    指先まで楽しむオシャレ
    素敵です。✳︎
    私ももっともっと
    ファッション楽しみますね(*’ω’*)ワクワク

    今日は、シンプルですが
    私が大好きなフランキンセンスを
    チョイスさせていただきました。
    フランキンセンスは
    浄化にもおすすめなので
    ストレスや無意識に溜まったお疲れが
    ほぐれていけば良いなぁ〜…( ˘ω˘ )💤

    沢山楽しいお話をしましたのに、
    お話しすぎたからから
    もう半分くらい頭にないので
    またお話しにいらしてくださいね(*^◯^*)笑!!

    またお会いできること楽しみにしてますね✳︎

  46. セラピスト上野 より:

    ⁂山羊座様⁂

    本日はありがとうございました(*’ω’*)
    緊張 vs 緊張の
    始まりとなりましたが
    帰られる頃には
    すっかり仲良くなれて良かったです✴︎笑

    今日はとても寒かったし
    お時間もゆとりがあったので
    足を温めてからのスタートでしたね。
    足を温めると、血の巡りが良くなり
    夜間の寝付きも良くなるので
    おすすめです♪

    柑橘系がお好きということも
    しっかり頭にメモさせていただきましたよ(*´꒳`*)笑

    また今夜から冷え込む予感ですので
    しっかりと暖を取ってくださいね〜✳︎

    またお会いできる日まで…( ˘ω˘ )*

  47. セラピスト有村 より:

    S様へ☆*

    本日はルームアロマへのおかえり
    本当にありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    とても久しぶりでしたね〜!
    元気そうなS様にお会い出来て嬉しかったです♪
    なかなかタイミングが合わない中、出勤を見つけて
    下さり本当にありがとうございました♡

    久しぶりにお会いしたS様は
    どこか大人ぽくなっておりました(*´︶`*)
    もう○年生なんですね、時が経つのは早いですね〜!
     
    年末年始はお仕事がなかなかハードだったみたいで
    本当にお疲れ様でした(*´˘`*)
    お仕事しながらお勉強なんて尊敬します\( *´ω`* )/

    本日はふくらはぎや背中が張っておりましたので
    念入りに施術させて頂きました\(*ˊᗜˋ*)/
    アロマはゼラニウムとユーカリで
    すっきりだけど甘めの香りに、、♡

    最後に気持ち良かった♪と言って頂き
    嬉しかったです\(//∇//)

    ○○○のWチーズやてりやきは
    最高に美味しいですよね♪
    ポテトのサイズは悲しいですよね、、
    帰りは無事食べれましたでしょうか?( ´﹀` )

    テストやお勉強にお仕事とお忙しそうですが、
    体調を崩されないよう
    いつまでも元気なS様で居てくださいね(*´꒳`*)

    またS様のおかえりを楽しみに待っておりますね♡
    本日は本当にありがとうございました♪

  48. セラピスト有村 より:

    たけ様へ・:*

    本日はルームアロマへのおかえり
    本当にありがとうございました(﹡ˆᴗˆ﹡)

    朝一にたけ様から嬉しいメッセージとご予約があり
    ルンルンでお待ちしておりました♡

    連休中はお仕事がお忙しかったようで
    かなりお疲れのご様子でしたね( ;ᵕ; )
    本日も仕事終わりに会いに来て頂き
    本当に嬉しかったです٩(*´︶`*)۶

    仕事着のたけ様が新鮮でした♪
    責任感のある仕事を任されているたけ様を
    尊敬します(*´˘`*)♡
    本当にすごいです‼︎
    たけ様は優しくて気配りが出来るので
    きっと周りから頼りにされているんでしょう♪

    腰と脚がお悩みだったのでしっかり
    ほぐさせて頂きました(⁎˃ᴗ˂⁎)
    アロマはラベンダーとジュニパーで
    冬ぽい香りに、、♡
    お鼻も辛そうだったのでペーパーミントも
    少し入れてみました♪

    花粉の季節になってきましたね、、
    有村も花粉症なのでお気持ち分かります( ˘ω˘ ; )
    来月から辛い時期に突入しますね、、

    また来てもいいですか?と可愛らしい声で
    聞かれとても嬉しかったです♪
    また、たけ様おかえりを
    お待ちしております( *´꒳`*)੭⁾⁾
    いつでもたけ様を癒しますね♡

    またお会いできる日を楽しみにしておりますね♪
    本日は本当にありがとうございました٩(*´꒳`*)۶°

  49. セラピスト有村 より:

    たけ様

    おはようございます(*´꒳`*)
    わぁ!嬉しいお問い合わせありがとうございます♪
    11時から120分大丈夫ですよ♡
    一度受付にてご連絡いただけましたら幸いです٩( ‘ω’ )وたけ様にお会いできる事を楽しみにしております( ´ ▽ ` )

  50. たけ より:

    有村さんへ

    おはようございます。
    急で申し訳ないのですが、今日の11時から120分の予約は可能でしょうか?
    よろしくお願いします。