掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  1. セラピスト有村 より:

    遠距離恋愛様へ

    この間はありがとうございました(*’▽’*)
    お問合せありがとうございます✳︎
    ですが、今月の休みがなくて出勤が厳しいです、、( ; ; )すみません、、
    また遠距離恋愛様に会える日を楽しみにしておりますね(*^▽^*)

  2. 遠距離恋愛 より:

    有村さんへ
    25日から28日の昼間の出勤は無理でしょうか?

  3. セラピスト川嶋 より:

    *ぱぱへ♡笑*

    お足元の悪い中おかえりいただいてありがとうございます(*´꒳`*)
    今日は蒸し暑かったですね〜

    無事◯◯◯◯は終わりましたか?
    ◯◯◯◯に縁がありすぎて笑っちゃいました(*^艸^*)
    ぜひ次回お話聞かせてくださいね?

    いつもお身体のメンテナンスのお話を聞いて
    尊敬してしまいます(*^^*)私もあの後自分磨きに
    出かけていました〜♡またお話聞いてくださいね♡

    肩周りや足元を念入りにお手入れさせていただきましたがいかがでしたでしょうか?
    梅雨入りしましたのでお出かけの際はお足元に気をつけてくださいね(;o;)

    新しい催し物も始まりますので、またおすすめの芸術などあれば教えてください(*^ω^*)

    またのお帰りをたのしみにしております♪

  4. セラピスト小林 より:

    イケちゃん様

    昨日も足を運んで頂いてありがとうございます(*´▽`*)
    早くも梅雨入りしたとニュースでありましたが、最近の天気と同じく気持ちも憂鬱になりがちな今日この頃…
    ですが、イケちゃんの明るい笑顔がそんな気持ちを吹き飛ばしてくれました‪‎\(*^^*)/
    私の方こそイケちゃんの笑顔には毎回元気を頂いております(๑و•̀ω•́)و
    今日は少し雰囲気が変わられて、いつもとはまた違ったイケちゃんのお姿にドキッとしちゃいました(*¨*)
    新調されていたマスクも洋服に合っていて素敵でしたよ♪

    マッサージもそんなに褒めて下さってセラピストとしてとても嬉しいです…!!
    でもそれは毎回イケちゃんが優しく丁寧にお身体のツボを教えて下さるからですよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    昨日はレモンとペパーミントのアロマをブレンドして清涼感あるスッキリとした香りでお身体を流させて頂きました。軽くなったとお伺いしてさらに嬉しく思います( *´艸`)

    さて、昨日はイケちゃんセレクトの為になる動画の数々を一緒に観たり、擬似旅行をしたりと盛りだくさんでしたねー!
    志○○○さんの動画は最後のオチが最高でした。笑
    そして心のこもった○○も頂いて本当にありがとうございます( ´:ω:` )
    イケちゃんがいろいろ探して下さったお姿が目に浮かびます。大切にいたしますね…!
    さっそく3つのうちの1つを見てみましたが、なるほど~と思うことや目から鱗のこともあり為になりました。
    こちらこそいろんなことを教えて頂いて感謝感謝です(*´人`*)

    はい!2人の変わらずの約束です!
    また元気な姿で3週間後もお会いしましょうー!
    こちらこそ次回もよろしくお願いいたします♪
    イケちゃん、昨日も最初から最後まで笑顔絶えない楽しくて落ち着く時間をご一緒させて頂いて本当にありがとうございました♡

  5. イケちゃん より:

    ☆紗夜ちゃんへ☆

    今日のマッサージはとても気持ち良すぎてリラックスできました😊紗夜ちゃんのマッサージとても上手でしたよ😃マッサージが終わって何回かお手洗いに行ったあと体がとても軽く感じました。大満足♡

    スマホバーチャル〇〇に付き合ってくださったり、志〇〇んさんの動画を一緒に見てくださった事、感謝感謝です🙏紗夜ちゃんの笑い声や沢山の笑顔にとても癒されました♡

    また、三週間後お互い元気な姿でお会いしましょうね😁🙏また、よろしくお願いします😃

  6. セラピスト川嶋 より:

    *Tさま*

    かわいいかわいいTさま
    おかえりなさいませ(*´꒳`*)
    お問い合わせいただき、こうやってまた
    お目にかかれる機会をくださって感謝です♪

    昨日は残業続きでお疲れでしたね(;o;)
    うとうとしている姿がかわいくって
    ついつい意地悪してしまいました(о´艸`о)
    ごめんなさーい♡笑

    本日はおやすみとのことなので
    ゆっくり休まれてくださいね♪
    Tさまを見習って今日は
    ウォーキングしたいと思います!

    また来ますの言葉を信じてお待ちしておりますね♡昨日は嬉しいお帰りをありがとうございました( ´∀`)

  7. セラピスト川嶋 より:

    *Sさま*

    昨日はおかえりなさいませ(*^ω^*)
    川島はいま起きました(笑)
    Sさまは一仕事終えている頃ですね
    おつかれさまでございます。

    いつもご贔屓にしてくださりありがとうございます♩5年前のこともしっかり覚えてくださっていて本当に嬉しいです(о´∀`о)
    次はポニーテールにしようかな(笑)

    昨日はお部屋が違いましたがメンエス上級者のSさまに色々と教えていただきながらなんとか乗り切れました( ´∀`)笑
    圧のかけ方や、リンパドレナージュなど不備な点はございませんでしたでしょうか?
    ふくらはぎや肩周りはかなりおつかれのようでしたので無理されないようにしてくださいね?

    昨日も可愛いSさまにお会いできて嬉しかったです(*^ω^*)次回もよろしくお願いします♡

  8. セラピスト小林 より:

    やまなか様

    大変ご無沙汰しておりました。
    昨晩は足を運んで頂いてありがとうございます(*´人`*)
    私が入って本当に間もない頃に足を運んで下さった紳士様ですので、当時は緊張していながらも印象にはずっと残っておりました。
    しかし、例のお話をお伺いして記憶が鮮明に蘇ってまいりましたよ~笑
    しっかりインパクトという爪痕を残して、たゆまない開拓と研究を重ね(笑)5年振りにまたお帰り下さったやまなか様に私の方が感無量です。°(°`ω´ °)°。
    それに幸せなお心遣いまで…本当にありがとうございます。
    細かいところにまで目を通して頂けて嬉しいです♪
    帰ってきてからさっそく大好きなあの子から手をつけましたが(笑)濃厚でとろけて…とても美味しかったです( *´艸`)

    さて、もう”お久しぶりです”の域を超えて、やまなか様曰く”99%はじめまして”に近い(笑)本当に久しぶりのマッサージでしたが、イランイランのアロマに目を付けられる辺りさすがアロマ上級者!
    アロマの香り同様、やまなか様のおおらかで親しみのあるお人柄に触れて甘くて楽しいお時間を過ごさせて頂きました(´˘`*)

    本当に嬉しいことに月末もお会いできる機会を頂けて、これ以上小林を喜ばせないで下さいませ(*´▽`*)
    そう言えば昨晩は無事にお帰りになりましたか!?
    物騒な世の中ですので、いくら米軍特注のハイテクな○○○でも後ろは守れませんよ~くれぐれもお気をつけ下さい。笑
    お仕事もお忙しいと思いますが、お身体が資本ですのでどうか日々ご自愛下さい。

    それでは次回のお帰りを楽しみにしております♪
    昨晩は嬉しい再会とやまなか様のお人柄溢れる素敵な時間をご一緒させて頂いて本当にありがとうございました‪( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

  9. セラピスト有村 より:

    S様へ

    お久しぶりです( ´ ▽ ` )
    お元気にされていますでしょうか?
    5月の予定がいっぱいでして、、すみません。゚(゚´ω`゚)゚。6月にまた出勤致しますのでS様のご都合に合えると思いながら楽しみにしております(*^^*)

  10. S より:

    有村さんへ

    お久しぶりです。
    中々仕事サボれなかったので行けなかったです。
    今日とか空いてる時間ないですか。
    それか近いうちに行けそうな日は。
    よろしくお願いします。

  11. セラピスト川嶋 より:

    Tさま

    こちらこそありがとうございました( ◠‿◠ )

    22時半〜でお構いなければよろしくお願いします!
    お手数ですが、お時間の予約を受付までお願いします!

    お会いできるのを楽しみにしておりますね!

  12. セラピスト小林 より:

    H田様

    こんばんは。
    とんでもないです!
    私の方こそお忙しい中にも関わらず日時等を調整して頂いて本当にありがとうございます。

    かしこまりました!
    やっとお会いできる日が決まって嬉しいです(´˘`*)
    お手数ですが、一度受付の方にご連絡をお願いいたします。

    それでは28日お会いできますことを楽しみにしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    まだ少しお日にちありますが、どうぞ当日は気をつけていらっしゃって下さい。

  13. T より:

    川嶋さんへ

    この間はありがとうございました。
    急なお願いで申し訳ないのですが、14日(金)22時以降に対応可能であれば予約したいのですが、ご都合はいかがでしょうか?
    また川嶋さんの施術をぜひ受けたいです!

  14. 紗夜ちゃんへ より:

    ご無理を言ってすみません。では、28日の15時から120分をお願いしてもよろしいですか?

  15. セラピスト川嶋 より:

    けんぴさま

    嬉しいメッセージありがとうございます(〃ω〃)
    お身体楽になっててよかったです♪
    やはり明日からお天気崩れそうですね
    ご自愛くださいませ

    発掘(笑)楽しみにしてますね( ◠‿◠ )ニマ

  16. けんぴ より:

    川嶋さんへ

    こちらこそ、楽しい時間をありがとう(^o^)

    川嶋さんの笑顔のおかげで、最初から気兼ねなく話せて、時間があっという間やった(^o^)

    それに、丁寧なトリートメントのおかげで、肩と腰もかなり楽になったき、何とか今週乗り切れそう(笑)

    次回、いろんな面の発掘、よろしく頼みます\(^o^)/

  17. セラピスト川嶋 より:

    *けんぴさま*

    本日はルームアロマへのご来店ありがとうございました(*´ω`*)
    早くからお問い合わせいただきお会いできるのを楽しみにしていましたよ〜♪

    パリッとスーツの似合う爽やかなけんぴ様、
    とっても素敵でした(*^^*)

    一度食べ出したらとまらない、美味しいお土産もありがとうございました♡早速いただきます(*´〜`*)笑

    本日はお疲れの肩周りやお腰回りを念入りにトリートメントさせていただきましたが、今週乗り切れそうでしょうか?笑
    けんぴ様とのお話が楽しくって時間ぎりぎりになってしまい、最後はバタバタとすみませんでした(*_*)

    歳上の素敵なけんぴ様に失礼かもしれませんが
    また可愛い一面を発掘させてくださいね?(*^艸^*)

    近々お目にかかれることを楽しみにしております♡
    本日は素敵な初めましてをありがとうございました

  18. セラピスト小林 より:

    局長様

    大変ご無沙汰しておりました。
    今日はお時間を見つけて下さって足を運んで頂いてありがとうございます(´˘`*)

    「紗夜、紗夜」と親しみを込めて呼んで下さる懐かしい声に数年前と同じ変わらない笑顔、あぁ局長様だ!としみじみとお顔を拝見しちゃいました。笑
    やっとお会いできたことに喜びもひとしおです(*´▽`*)
    思えば局長様は私が入ったばかりの頃から足を運んで下さり、時にアドバイスを下さったり、時に陰から温かく見守っていて下さったりと、いろいろ気にかけて頂きました。今でも本当に感謝しております。
    数年経った今だからこそできるお話もあり、以前とは違って少しディープでアダルトな会話を局長様と楽しめるようになったあたり、自分で言うのも何ですが私も大人になったなぁと思います。笑
    そして面白いように繋がっていく点と点に、なるほどこういうことだったのか~といろいろスッキリいたしました!笑

    さて、久しぶりのマッサージでしたね~!
    初期の頃の私を知って下さっている局長様だからこそ、今日頂いた嬉しいお言葉の数々は私の励みにも糧にもなりました(*´∀`*)
    これからは気兼ねなく癒しのお手伝いをさせて下さいね♪

    今日はお時間も変更して頂いたのに加え、お伺いするとNO.1を欲しいがままにしていたという○○○○の素敵なお心遣いまで頂き(いや、あの子は美味しすぎて食べやすくてもう飲み干し…ですね。笑) 本当にありがとうございます。
    ○○の会会長やらCEOやら某局長やら、秘密の肩書きをたくさん持っておられる局長様(笑)、お仕事も含めてお忙しいとは思いますが、今日のように日中は真夏日かと思えば朝晩は少し肌寒い、まだまだ乙女心のように変わる気候ですので、体調には十分お気を付けて日々ご自愛下さいますよう。

    それでは次回お会いできる日を楽しみにしております!!

    今日は局長様をたくさん独り占めできた贅沢な時間をご一緒させて頂いて本当にありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

  19. セラピスト小林 より:

    H田様

    こんばんは。
    いえいえとんでもないです!
    お気になさらないで下さい(´˘`*)

    28日(金)でしたら、少し昼の仕事の都合がつきそうですが、早くても15時か16時の出勤になってしまいます。
    日中とのことでしたので厳しいでしょうか…?

  20. 紗夜ちゃんへ より:

    何度もすみません。
    平日の日中にしか行くことがかなわないので、平日の日中で可能な日はございますか?

  21. セラピスト小林 より:

    タカハシ様

    大変ご無沙汰しておりました。
    今日は足を運んで頂いて本当にありがとうございます(*´人`*)
    やっとお会いできました~!!
    数年振りにお会いできる今日を楽しみにしておりました\(*´▽`*)/
    加えて大好きなお心遣いも頂き…重ね重ねありがとうございます。
    とても美味しかったです(*^^*)ご馳走様でした。

    タカハシ様の予想を見事に裏切り(笑)この度ご縁あって復帰させて頂く運びとなりましたが、お互いあの時が最後だと思っていたので、まさか数年の月日を経てお会いする時が来るなんてタカハシ様も私もあの時は想像していないことでしたよね。
    人生は何が起こるか分からないと同時にこうやってご縁を繋いで下さった方々に本当に感謝です。
    どうかまたよろしくお願いいたしますm(_ _)m

    決起集会の名のもとに集まっていた?あの頃(笑)のように、積もる話がたくさんあって気付けば時間を忘れて夢中でお話してしまいました(*¨*)
    あの頃は初々しいアロマデビューを飾っていたタカハシ様も今や強者になり○○する側に…笑
    でも急いては事を仕損じるですよ~
    このような状況下ですから決起集会は一旦お預けにして、これからは○○講座の名のもとに集まりましょう(๑•̀ •́)و✧笑
    それにしても今日はいろんな意味で笑っちゃいました!現代社会って面白くて怖いですねぇ…

    さて、久しぶりのマッサージ…スッキリしたい気分とのことでしたのでグレープフルーツとペパーミントのアロマをブレンドしてじっくり流させて頂きました。
    マッサージ中もおもひでぽろぽろ…懐かしいお話が止まりませんでしたね。笑
    その中でも以前と比べて少しでも成長を感じて下さったなら嬉しい限りです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    そしてさっそくお会いできる機会を頂けて私は幸せ者です( *´艸`)
    羨ましいことに四方八方お忙しいとは思いますが(笑)小林をあまり放置せず(拗ねちゃいます)次回は良い感じで○○○きて下さいね~( ̄▽ ̄)

    それでは次回の○○講座を心待ちにしております♪
    体調には気をつけてご自愛下さいね。

    今日はお久しぶりの再会と、とても楽しい時間をご一緒させて頂き本当にありがとうございました(´˘`*)

  22. セラピスト小林 より:

    やまなか様

    温かいメッセージを頂き本当にありがとうございます。
    昨日受付の方よりご予約の連絡を頂きました。
    ありがとうございます。

    とんでもない!
    私の方こそ覚えていて下さっただけでも嬉しいのに、この度5年振りにお会いできるご縁を与えて頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
    やまなか様が思って下さるようなできた人間ではないですが、そう言って下さってとても嬉しかったです。

    こちらこそ来週を楽しみにしております。
    どうか気をつけていらっしゃって下さい(´˘`*)
    ゆっくり休んで下さいね。
    おやすみなさいませ。

  23. セラピスト川嶋 より:

    りょうくん

    すみません(´;Д;`)
    目を通すのが遅くなりました
    折角お誘いいただいていたのに
    申し訳ないですm(_ _)m
    またご都合合いましたらよろしくお願いします

  24. セラピスト川嶋 より:

    *JMさま*

    おかえりなさいませ(*´ω`*)
    2回目の再会が前回同様、私の2回目の〇〇〇〇と被るとゆう奇跡でしたね笑
    身体の心配もしてくださってありがとうございます
    おかげさまでピンピンしております٩( ‘ω’ )و

    またまた美味しいお土産もありがとうございました♡おやつにいただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)

    今回もJMさまのご趣味やご自身の経験を
    沢山お話しくださってとっても勉強になりました〜!
    私も沢山経験を積みながらJMさまのような
    豊かな人生にできるように頑張ります(*^^*)

    帰りは小雨も降ってきていましたが、
    帰路は大丈夫でしたでしょうか?
    おすすめしていただいた芸術の数々
    わたしも足を運んでみたいと思います♪

    またお帰りいただけるとゆう言葉を信じてお待ちしておりますね(*´ω`*)
    ご来店ありがとうございました♡

  25. やまなか より:

    小林さんへ

    今日、受付の方に連絡入れました。

    5年前に一度会ったっきりの自分が声をかけて良いものかウジウジ悩んでましたが、思い切って行動に移してみて、それに応えてくれた小林さんのご配慮、正直嬉しかったです。

    優しさではあなたしか勝たんと思いました。

    では、来週楽しみにしてます。おやすみなさい。

  26. タカハシ より:

    小林さん、謝ってくれなくて良かったんですが、どうもすみません。

    もやもやしてたのは私の問題です。
    悪くありませんよ。
    ここまでにしましょう。
    おやすみなさい。

  27. セラピスト小林 より:

    タカハシ様

    私の配慮が足りず嫌な思いをさせてしまい本当に申し訳ないです。
    これからは気をつけます。
    本当に申し訳ありませんでした。

    こちらこそよろしくお願いいたします。
    おやすみなさいませ。

  28. タカハシ より:

    小林さんへ

    そうでしたか。
    お互い、1ヶ月以上先の予定なんて、わからないですもんね。
    それでしたら、すっぱり予約を断っていただいたほうがありがたかったかもしれません。
    そうであれば、遠慮なく4月に問合せができましたので。未来の予約が入っているのに問合せするのはどうかと思い、みすみす暇な土日に指を咥えていたわけですから。
    何が親切かはわからないものですね。

    繰り返しになりますが、当日よろしくお願いします。

  29. セラピスト小林 より:

    タカハシ様

    こんばんは。
    大変ご無沙汰しております。

    土曜日の件ですがお会いできるとお伺いしてとても嬉しいです(´˘`*)
    ありがとうございます…!

    3月にお問い合わせを頂いたとき、時間の面も含めて確実に出勤できる日が当初その日しか定かではなかったので…私の都合で長い間お待たせしてしまい大変申し訳ありません。
    数年経っても私のことを覚えていて下さって、こうやってお声をかけて頂けること本当に感謝しております。

    私もタカハシ様と久々にお会いできますことを心待ちにしております。
    こちらこそ当日はどうぞよろしくお願いいたします。
    お気をつけていらっしゃって下さいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    お忙しい中にも関わらずメッセージを送って下さって本当にありがとうございました。

  30. セラピスト小林 より:

    H田様

    こんばんは。
    こちらこそお返事ありがとうございます(´˘`*)

    なるほど!かしこまりました。
    18時以降になってしまうのですが19日(水)か、少し空いてしまいますが26日(水)・28日(金)でしたら出勤できます。
    もしご都合が悪ければH田様のよろしい日時を教えて頂ければできる限り合わせて出勤させて頂きたいと思っております。
    またご検討頂ければ幸いです。

  31. タカハシ より:

    忙しいため、掲示板にて失礼します。
    お店の方に連絡していた件の回答です。
    土曜日ですが、急な予定が入る可能性はなくなりました。予約通り伺わせていただきます。

    思えば3月に問合せさせてもらった時には、5月の予約になるとは夢にも思いませんでした。
    予定が合わない間に何度も通われているリピーターさんがいらっしゃるのを知り、羨望の眼差しでみていました。待ちくたびれましたが、ようやくその日がきますので、よろしくお願いします。

  32. H田 より:

    紗夜ちゃんへ
    早速の返事ありがとうございます。
    土日が難しくて、今月の平日で可能な日はありますか?

  33. りょう より:

    川嶋さんへ

    いつも急ですけど今日の18時以降は無理でしょうか?よろしくお願いします。

  34. セラピスト小林 より:

    H田様

    おはようございます。
    お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
    お声がけして頂いてありがとうございます(*´▽`*)

    今日の出勤は難しいですが…来週15日(土)13時以降はいかがでしょうか?

  35. H田 より:

    紗夜ちゃんへ
    明日か来週の日中で空いてる時ないですか?

  36. セラピスト有村 より:

    会長様へ・:*+

    本日は足元が悪い中、ルームアロマへの
    おかえり本当にありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    いつも会長様とお会いする時は
    晴れなのに珍しく雨でしたねΣ(•̀ω•́ノ)ノ
    でも夕方から晴れて2人の晴れ男女が
    発揮されて良かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

    そしていつも美味しい差し入れも
    ありがとうございます♪
    ボリュームたっぷりなのにぺろりと
    頂いちゃいましたね(*´Д`*)

    昨日のお疲れモードが少しでも
    楽になれるよう心を込めて施術させて
    いただきました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

    昨日行った◯◯◯羨ましいです♪
    今日も◯◯◯パーティー楽しんで下さい\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/

    有村のことをいつも心配してくださり
    本当にありがとうございます(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

    今日もおしゃれなスーツに◯◯◯が
    とても似合っておりました(*´ω`*)

    ◯は◯◯◯が大切ですよね♪

    ◯ー◯の◯◯◯楽しみにしておりますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧笑

    アロマはおまかせだったので、
    ゼラニウムとベルガモットの
    少し甘く爽やかな香りでブレンド致しました☆

    また会長様と会える日を楽しみにしております♪

    本日は本当に楽しい時間をありがとうございました( ੭•͈ω•͈)੭♡

  37. セラピスト有村 より:

    遠距離恋愛様へ˚✧₊

    本日は足元が悪い中、ルームアロマへの
    おかえり本当にありがとうございました(*’▽’*)

    なかなかタイミングが合わない中、
    やっと遠距離恋愛様に会えて
    とても嬉しかったです♪

    そして、有村の大好きな◯〇ー◯、◯〇ー◯の
    ◯◯レアとスウィーツの差し入れも
    ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    ほんと美味しくて一瞬でなくなりしたね♪
    残りも帰ってペロリしちゃいました(*´-`)

    マッサージも気持ち良さそうで良かったです(ㅅ •͈ᴗ•͈)

    有村にも気持ちいいマッサージをして下さり
    嬉しかったです( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )
    遠距離恋愛様、お優しい(´•̥ ω •̥` )

    アロマはおまかせだったので、
    サイプレスとグレープフルーツ、
    ラベンダーをブレンドし雨の憂鬱を
    軽くする香りに致しました( ˙꒳​˙ᐢ )

    2時間あっとゆうまでしたね(*´Д`*)

    時間が足りない〜!と言って下さり
    嬉しかったです♡

    また遠距離恋愛様とタイミングが
    合えますように☆╰(*´︶`*)╯

    本日は本当に楽しい時間を
    ありがとうございました⸜( •⌄• )⸝

    遠距離恋愛様に会える日を
    楽しみにしております♪

  38. セラピスト小林 より:

    やまなか様

    ありがとうございます。
    かしこまりました!

    お手数ですが一度受付にご連絡頂いてもよろしいでしょうか?

    それでは14日お会いできますことを楽しみにしております(*´∀`*)

  39. やまなか より:

    小林さんへ

    では、5/14の19:30から120分お願いします。

  40. セラピスト小林 より:

    やまなか様

    おはようございます。
    お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
    お声がけして頂いてありがとうございます(*´人`*)

    14日と28日の金曜日でしたら夕方以降出勤できますので、ご検討頂けると嬉しいです(´˘`*)

  41. セラピスト川嶋 より:

    *矢野さま*

    本日はルームアロマへのお帰りありがとうございました♪何年ぶりでしょうか〜!お久しぶりにお元気そうなお顔を拝見できて嬉しかったです(*´ω`*)

    素敵な大人の色気漂う矢野さまにうっとりでしたよ〜♡でもこわい話はダメです!!矢野さまが帰られてからこわくて鏡が見れなかったんですからねっ(´つω;`)笑

    かわいいプレゼントもたっくさん♡ありがとうございました(〃ω〃)もうかわいすぎでかわいすぎて眼福ちすぎました〜♪次回お会いできる日はいただいたプレゼントでおめかししてお出迎えしますね?(*^^*)

    一緒にいるだけで癒されるなんてとびきりなお褒めの言葉もいただいてありがとうございました(〃ω〃)
    結局、わたしは寛いで飲んで食べての(笑)3時間半でしたが、こんなんでよかったのでしょうか(笑)次はぜひ、マッサージでお疲れも癒させてくださいね?
    またお会いできる日を楽しみにしております(*^^*)

  42. やまなか より:

    小林さんへ

    今月、出勤できそうな金曜日(夕方以降)はありますか?

  43. セラピスト川嶋 より:

    りょうくんへ

    お返事遅くなってしまい
    申し訳ございませんっ(TT)
    明日朝から仕事なので難しいです。。。
    またお声掛けいただけたら幸いです(TT)

  44. りょう より:

    川嶋さんへ

    本日ですけど前か後ろで入れないでしょうか?
    よろしくお願いします。

  45. セラピスト小林 より:

    H様

    今日もお時間を見つけて下さって足を運んで頂いてありがとうございます(*´人`*)
    数日も経たないうちの嬉しいお帰りに小林のマスクの中がにやけておりましたのはここだけのお話です。笑

    前回H様を長年悩ませている慢性的な凝りをマッサージさせて頂いて、その後が気になっておりましたが、だいぶ違いましたと言うお言葉にこのお仕事に携わらせて頂いて本当によかったと思いました。
    今日もヒーリングミュージックと雨女の1つの技でもある雨音のBGMを加えまして(笑)、リラックス効果の高いイランイランの甘い香りのアロマでメリハリあるマッサージを心掛けました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    今日も首元から肩の辛そうな部位を圧をかけて集中的に流させて頂き、H様の反応やお言葉の数々に励まされながら、私もさらに知識を蓄えて少しでも辛さ軽減のお力に添えれるようになりたいと強く思いました。
    その分小林からの○○が身に染みたと思われますが…意地悪なセラピストですね~σ(*´ω`*)
    毎度のことながらお許し下さいませ笑

    今月からお仕事もお忙しくなられるとのことで、こまめに休憩を取りながらどうかお身体を労わって下さいね。
    またお会いできます日を楽しみにしております♪
    H様、今日は本当にありがとうございました(*´▽`*)

  46. セラピスト小林 より:

    イケちゃん様

    さっそくの嬉しいメッセージありがとうございます♡
    嬉しいお言葉の数々に拝見させて頂きながら、いつの間にか頬が緩んでしまっております…!笑
    そして今日は足を運んで頂いてありがとうございました(*´∀`*)
    前回から早いものでほぼ1ヶ月…この日を心待ちにしておりました♪
    「紗夜ちゃんに見せたかったから」と嬉しいお言葉付きでの凛々しい登場に思わず背筋がピシッとなりました!笑
    2人でいろんなポーズを取ってみたり(笑)冒頭から茶目っ気たっぷりのお時間…これはイケちゃんと過ごす一時ならではの素敵な特権ですね( *´艸`)
    あの○○さんに見習う登場シーン、これからイケちゃんと小林独自のものを見つけていきたいと思います。笑

    さて、今日はイケちゃんリクエストのラベンダーのアロマを使って全身を流させて頂きました。
    特に背面、肩甲骨周りのマッサージを気持ちいいとおっしゃって頂けて生前○○説、○としての役目を果たせた気がしました笑
    それにしてもイケちゃんがこの1ヶ月の間に集めて下さっていた志○○んさん含むおもしろ動画、マッサージの手を止めないようにするのが大変でしたよ~!笑
    こちらこそ次回も一緒に観れることを楽しみにしております(*^^*)

    嬉しいことに再来週もお会いできるので、イケちゃんロスの脱却は今回より早そうです\(*´˘`*)/
    そうですね!次回お会いするときまでの2人の約束、お互い元気な姿でお会いしましょう!
    引き続き体調管理も十分になさって下さいね。
    今日も笑顔溢れる楽しくてほっこりとしたお時間をご一緒させて頂いて、本当にありがとうございました♡

  47. イケちゃん より:

    ☆紗夜ちゃんへ☆

    今日のマッサージは気持ち良すぎて、特に最後の方は気持ち良すぎて眠ってしまいそうやった😃紗夜ちゃんのニコニコ笑顔や素敵な声に癒されて最高に楽しかったです♡

    志〇〇んさんの動画面白かったね😃次もまた一緒に観たいです🎶一緒に観てくれてありがとうございます😊さらに、心のこもった気持ち良すぎるマッサージをありがとうございます😁

    また、二週間後よろしくお願いします。元気な姿でお会いしましょうね😊🙏

  48. セラピスト小林 より:

    やまなか様

    ありがとうございます(´˘`*)
    こちらこそまたよろしくお願いいたします!

    朝晩はまだ少し肌寒く、またこのようなご時世ですので体調には十分気をつけてお過ごし下さい。

  49. やまなか より:

    小林さんへ

    了解しました。そんなに恐縮なさらないでください。

    また、よろしくお願いします。

  50. セラピスト小林 より:

    やまなか様

    こんばんは
    突然のメッセージ大歓迎です!
    お声がけして頂いて本当にありがとうございます(*´∀`*)

    明日ですが、夕方から用事がありまして15時以降の出勤が難しいです。
    前回に引き続きなかなかご希望に添えれず大変申し訳ございません…

    どうぞこれに懲りずにまたお声がけして頂けると嬉しいです…!
    またお会いできる機会を頂けましたときはよろしくお願いいたします(´˘`*)