掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. セラピスト栗原 より:

❁⃘*.゚ロイヤルミルクT様へ❁⃘*.゚

本日はお足元の悪い中、助けて下さりありがとうございました✧︎*。とっても助かりました(*´ω`*)こういうときに颯爽と現れる紳士様、かっこいい…(*´﹃`*)
    そして、またまたお会いできて光栄です♪前回を思い出しながら、私もT様の講習受けたい〜と思っていたところでした❁⃘*.゚

T様の冒険譚、今回も楽しみにしておりました♪♪未知の世界から割と身近な危ない話まで、ドキドキワクワクです(*^^*)♪聞く度に高知はまだ平和なんだなあと思い知らされます( ¯﹀¯ )笑
    危ない部分もあるようですが、T様のおっしゃる通りに進んで行くだろうな〜と私も思います❁⃘*.゚

T様、トリートメントのときはしっかりスイッチが入っておられるのでついつい母性が擽られそうに…(*˘ ˘*)さらにT様の好きな物も知れたしラッキーです( ¯﹀¯ )♪♪
    それはそうと私もT様講習入りたいですよ〜!(T ^ T)すご〜く辛口でビシビシお願いいたします✧︎*。

最後に聞いたあのお話、応援したくなるってこういうことか〜と胸が熱くなっちゃいました…(*´▽`)ノノ私もそんな女子になりたい✧︎*。
    今日もとっても濃いお時間をありがとうございました❁⃘*.゚またフラ〜っと気まぐれに足をお運びくださるのをお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡

2. セラピスト月山 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

今週もお帰りなさいませ(*´∇`*)
    約一週間ぶりとなるチームWの活動を、楽しみにお待ちしておりましたよ〜っ
    ポワンと優しい笑顔のしんちゃんと対面した瞬間‥
    鳴り響く賑やかなメロディー達✧₊
    こういうハプニングも、このチームならでは‥
    さすが◯長ですっ( ̄∀ ̄)笑

高知はコロナがしばらく出ておりませんので、若干気の緩みが出てくるこの頃(*´ー`*)
    それでも以前と変わる事なく、ありとあらゆる対策を実践して下さる徹底ぶり*
    このお部屋の清潔が保たれているのは、しんちゃんのお陰でもあるように感じる月山です
    いつもありがとうございます♪♪
    それから、◯◯の宝石箱、そしてもはや定番の◯◯ちゃんまで‥((o(^∇^)o))嬉しい〜‼︎
    早速頂いておりますよ〜っ

それから*一歩リードをかけたアレ(*´◒`*)
    怪しい一手があったものの、◯◯を通さない女に色々な意味で奇跡が起きました✧₊
    パーフェクト2の実績がありますし、まだまだ決着はつきそうにありませんねぇd( ̄  ̄)

昼間の◯◯◯キマッサージはいかがでしたか笑
    お腰が痛いと仰る貴方に、まるで拷問かのようなゲストを迎えた足ツボケア♪♪
    次回はお背中を中心に‥そしてリラクゼーションタイムを目標に精進致しますので、どうかお付き合い頂けますように‥(●´ω`●)

そうそう‼︎◯◯ス◯ーにハマりすぎて睡眠不足となりませんよう、ゆっくりお身体を休めてあげて下さいね(〃ω〃)
    私は与えて頂きました宿題を、期日までに提出できるよう頑張りますねっ♪♪
    しんちゃんは笑いがテーマのアレ、お約束の日はリハーサルですよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    楽しみにしております♪♪

本日も笑顔のギュッと詰まったひと時を誠にありがとうございました(*^_^*)

3. 匿名 より:

15:30からで大丈夫です。よろしくお願いします

4. ROOM AROMA より:

紗倉さん 6/19 ご予約のお客様へ

ご予約ありがとうございます。

6/19 15:30~120分コースで承っております。

お時間は問題ないでしょうか?

サイト上での表示は、準備時間(30分)を含めた時間で表示しておりますm(_ _)m

5. 匿名 より:

すみません。明日紗倉さんで予約しているものですが十五時からでよかったでしたでしょうか?

6. セラピスト月山 より:

✧₊ 波平さまへ✧₊

こんばんは(๑・̑◡・̑๑)
    あまりにもイメージとかけ離れたネーミングに、メッセージを見た瞬間吹き出しそうでしたよ〜笑
    本日は気持ち良い晴れの1日♪♪
    お天気とリンクしたかの様な爽やかな装い‥
    そして爽やかな笑顔でお越し頂き誠にありがとうございました♪♪
    お時間ぴったりにドアをノックして下さる細やかなお心遣いにも、いつもながら感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)

柔らかな物腰にノリの良い優しい話し方✧₊
    波平さまとのたわいないひと時は、月山にとってかけがえのない大切な時間(*´ω`*)
    そのトーク力を持ちながら、意外にも◯◯やが苦手という可愛いギャップ‥*
    中学生の時点で、もうありとあらゆる‥笑
    全制覇の人物像でしたから、あまりにも意外で驚きました
    ( •̑₀•̑ )ʺ̤

さて*不安定なお天気の続く梅雨時期
    冷えやむくみが起こりやすい時でもありますね(*_*)
    要所要所で温めながら、じっくりとフルボディケアをさせて頂いております
    うつ伏せスッキリした気がする‼︎と嬉しいお言葉
    微力ながら、どうか少しでも体調管理のお手伝いが出来ておりますように‥♪♪

きっかけはふとした瞬間でしたが、こうしてご縁を頂けましたことを幸せに思います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    明日は雨でお仕事も大変ですから、お身体を冷やしすぎないようにお気をつけて‥
    お仕事頑張って下さいね♪♪
    本日はこちらこそありがとうございました(๑>◡<๑)

7. セラピスト紗倉 より:

たっちゃん .。.:*☆

今日もありがとうございました〜っ( ˊᵕˋ* )!!

今日のこの日を楽しみにしておりました(*´꒳`*)
    私にとって初の!だったので♪

掲示板でもやり取りしていただいて、より一層ワクワクしてました☆ミ

今日はまたお互いのいろんな一面が知れた気がします〜!
    あそこまで関○⚪︎○に詳しいとは!!びっくりしました!ロマネスクはもう良すぎました、あれは完全に私得でした〜(*´ー`*)ありがとうございました(笑)

関西組いいので、ぜひぜひ他のも聞いてみてください〜!
    超○急もいい曲多いのでぜひ〜♡

なんか今日は私のオタクな一面をかなり見せてしまったような気がしますが、、引いてませんか!?大丈夫ですかね!?汗
    多趣味オタクですみません…(笑)

そして最後に素敵なプレゼント〜(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)!
    普通にときめいてしまいました。

私の体を気遣ったチョイスで、たっちゃんの愛が伝わりました…
    しかも後でよく見てみると、とってもいい匂い〜!
    初めてこのお品使うので、さっそく今日のお風呂上がりとかに使いたいと思います(*´-`)

チョイスのお品が完璧すぎてもう本当に嬉しいです〜( ; ; )

私ばっかり…な気もしてましたが、そうでなかったようなので良かったです(*´◒`*)
    本当に今日は楽しい時間、幸せな時間を一緒に過ごしていただきありがとうございました。

たっちゃんと過ごす時間は毎回私も良い意味ですごく楽で、ほぼ素の状態で(笑)、楽しいです!

無理のない範囲で、またいつでもお待ちしております!
    もしまたたっちゃんがしたいこととかあれば言ってくださいね♪私も言うので!!

それではまた〜♪

8. 波平 より:

月山さんへ

久々の月山さん今日も至れり尽せりの気遣いありがとうございます。俺の読解力の無さか・・・
    少し気になる事有ります

もう一度、今回のきっかけお願いしたいです!
    はぁ?て感じなら良いけど

最後に色々ありがとう

9. セラピスト栗原 より:

❁⃘*.゚高橋様へ❁⃘*.゚

お久しぶりでした〜✧︎*。コロナで騒がしくなって以来でしょうか?久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです(*´ω`*)高橋様もお元気そうでなにより♪♪
    大人っぽくなった?と言われちょっと照れてしまいました〜❁⃘*.゚髪型効果ですよ多分( ¯﹀¯ )♪

昨夜はお時間いっぱい、じっくりトリートメントさせていただきました(*^^*)♪
    他はあまり問題無かったようですが…背中…パワーが足りなかったようですね(T ^ T)だいぶムキムキになってきた気がしていたのですが、まだまだだったようです(´×ω×`)
    高橋様の肩や背中をしっかりほぐすために、ボディ〇〇ダー目指して頑張ります❁⃘*.゚

いつもながら正直な感想や指摘をしていただけるのでとても助かります(*´﹃`*)新たな課題も増えましたし、やりたいことが多くて時間が足りない〜;(´•௰•`)
    そうそう、あれからチラッとアレをアレしてみたのですが確かにすごいことに笑
    まあ影薄いのでそのうち消えると思います( ̄▽ ̄)

昨夜もたくさんお勉強させていただきありがとうございました❁⃘*.゚パワーもしっかり上げていこうと思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    色々なお話も聞けたし…✧︎*。聞きながら想像するのは楽しいです(*^^*)♪
    次は上腕二頭筋が育ってきた頃に☆*°
    お仕事頑張ってくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡

10. セラピスト栗原 より:

❁⃘*.゚S様へ❁⃘*.゚

今週もおかえりなさいませ(*^^*)♪6月もお世話になりっぱなしですね✧︎*。いつもありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
    おかげで私も事前準備早くなりましたよ〜♪あっ、と気づいていただけて良かったです(*´ω`*)

昨夜もトリートメントしながらたくさん語り合いましたね✧︎*。過去・これから、私の開かない心、S様のカカト…そうそう踵を削る四角いやつ、軽石ですよ軽石!やっと思い出しました〜(*’∇’*)
    そういえばS様、以外にも厳しい方なのですね( ̄▽ ̄)でもすご〜くわかってしまう…自分もそうならないよう気をつけよう;(´•௰•`)

昨日は〇〇〇の気分だったS様❁⃘*.゚なるほど、アレのときは〇〇〇あった方がいいかもですね(*´ω`*)いつもこだわりを持ってマイペースに楽しんでいただいてるので私もとても気持ちが楽です(*^^*)♪お気遣いもありがとうございます✧︎*。
    そろそろ何か新しくしたいのですが、S様の冒険譚を踏まえてアドバイスいただけたら幸いです(*^-^*)

昨日もあっという間でしたね✧︎*。前は心を開いてなかっただなんて、そんなことないです笑
    親しみを込めて、我々は1番の悪友…ですよ( ¯﹀¯ )♪
    すごく暑くなってきましたし、熱中症や日焼けに気をつけてお仕事頑張ってくださいね❁⃘*.゚
    またお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡

11. セラピスト栗原 より:

❁⃘*.゚H田様へ❁⃘*.゚

今週もおかえりなさい〜✧︎*。いつものビシッとしたクールなスーツと違って昨日は〇色のクールビズ姿になっていましたね(*´ω`*)雰囲気がガラッと変わって別人さんかと思いました(*゚O゚*)栗原も髪型変えてみましたよ〜長いのは暑さには耐えられません(´×ω×`)

美味しい差し入れもありがとうございました❁⃘*.゚大好物なので休憩中にいただいてしまいました♪まろやかで美味しかった〜(*´﹃`*)
    あ、あと前回の忘れ物もお渡しできて良かったです✧︎*。雨で湿気が多かったので無事かどうか心配でしたが…ちゃんと使えましたか?;(´•௰•`)全然詳しくないのでわからなくて(T ^ T)

今回も全身トリートメントさせていただきました✧︎*。…が、リクエストの件!早く言ってくだされば良かったのに〜!(*’∇’*)でも確かにすご〜く仲の良いレベルじゃないとサラッとは言いにくいかもですね( ̄▽ ̄)笑
    次回はサ〇〇〇スやその他持参してくださいね❁⃘*.゚手がすごくスースーしそう…(*´ω`*)

またまたご延長ありがとうございました(*^^*)♪確かに予約時間わかりにくいかもですね、申し訳ないです〜(´×ω×`)
    でもこんなに早く会いに来てくださってありがとうございました❁⃘*.゚とっても嬉しいですよ〜✧︎7月もどうぞよろしくお願いいたしますね(*^-^*)
    今週もお仕事頑張ってください♪

12. セラピスト紗倉 より:

I様 .。.:*☆

昨日はご来店いただきありがとうございました(*^^*)
    そして私より早いお礼文もわざわざありがとうございます!

久しぶりの来店とのことで、かな〜り体が凝り固まっておりましたね‪…!
    最初のカウンセリングでは足と腰が〜とのことでしたが、お体触らせていただくと背中のコリがなかなかでしたね〜(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)しっっかりとほぐさせていただきました!

たくさん延長していただきありがとうございました(*´꒳`*)
    私的にもトータル最長のお時間でした!でもあっという間でしたね(*´ー`*)
    最後の30分はまったりと○い○…私もI様と一緒にリラックスしてしまいました!
    ○い○したのもI様が初めてだったので私もなんだかドキドキしておりました…(*´-`)

私のことまで何度も気を遣っていただき、優しい方なんだということがとっても伝わりました。
    その分私は施術でお返しさせていただきましたがいかがでしたでしょうか??

I様のように優しくて私の心配までしてくださるような紳士的な方には自ずとサービスしてしまいますね♪何度も嬉しい言葉もかけていただきましたし…♡

○○があるから!と何度も仰ってましたが、そういうことを置いといてもサラッと私に気遣いをしてくれるところ、とっても素敵ですよ。

なんだか初めましてとは思えないほどの濃いお時間でしたね…☆ミ
    I様と私の相性がいいのかな〜なんて思ってました
    素敵な時間を一緒に過ごしていただきありがとうございました!

夜の時間帯も入れるようにいたしますね!
    もし入ってなくてもBBSなどで問い合わせていただけたら入れる時もありますのでまたお申し付けくださいませ(о´∀`о)

I様とはしたいことが色々あるなぁと今日思いました( ´ ▽ ` )長いお付き合いができそうな気がしますしね☆彡

また近いうちに〜とのお言葉嬉しいです ( ; _ ; )これからもよろしくお願いします♪
    またいつでもご来店お待ちしております(*´◒`*)

13. セラピスト月山 より:

✧₊ smartくんへ✧₊

今月もお会い出来て嬉しいです(⌒▽⌒)
    迷いつつも、ナイスタイミングでの嬉しいお声掛けを頂き誠にありがとうございました
    いつお会いしても爽やかなsmartくん♪♪
    カジュアルであったりフォーマルであったりと‥
    テイストの違ったお洋服をカッコ良く着こなせるなんて、さすがお洒落さんですね(*^ω^*)

そしてなんと‥‼︎
    またまたアロマタイムの後は休日出勤とのこと
    (*´-`)お仕事に対して真摯に取り組むお姿を、月山は心より尊敬しております✧₊
    毎日本当にお疲れ様です(>人<;)

ほぼお休みを取ることなく頑張っているお身体
    お疲れの箇所を伺うと、まさかのいつもの‥
    という一言(๑>◡<๑)それから的確なツッコミ笑
    クスッと笑ってしまいましたが、実は密かに頬が緩んでおりましたよ〜‼︎
    そういうの、ドンドンお願いしま〜す♪♪

私より年下のはずが、まるで先輩かのような落ち着き感‥(`・ω・´)
    それに晩酌をしない月山にとって、smartくんがお家で嗜むお酒はかなり大人なセレクト
    しかもあまり変わらないなんて〜☆
    ただひとつ、トラウマがあると仰っていたあのお酒‥
    実は私が唯一飲みやすい種類でした笑
    飲む度に、その激しすぎる飲み方を思い出しそうです(´∀`)

帰り際に‥また来ていい?とご質問を下さいましたが、勿論ですよ〜(*^_^*)
    また気が向いた時には、気まぐれでも全然構わないので一声頂けましたら幸いです
    その日を楽しみにお待ちしておりますね
    ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    昨夜もありがとうございました

14. I より:

紗倉さんへ

1年ぶりくらいのルームアロマでしたが、紗倉さんのおかげでとっても癒され&楽しい時間を過ごせました。丁寧なマッサージもとても気持ちよかった。
    また近いうちに会いたいのでその時を楽しみにしてます。夏は大変そうだけど身体気をつけてね。おやすみなさい。

15. セラピスト月山 より:

✧₊ 山ちゃんへ✧₊

ぴったり二週間ぶりのルームアロマへようこそお帰りなさいませ(=´∀`)人(´∀`=)
    お約束のこの日を、とっても楽しみにお待ちしておりました♪♪
    お天気の優れぬ中、貴重な休日を空けて頂き誠にありがとうございます(o^^o)
    本当の‥じゃないかもしれないけれど、山ちゃんの日にお会い出来て嬉しい〜笑
    それに初めてご一緒するお時間でしたからワクワクも一入でしたよ〜✧₊

そして*お時間ぴったりにお越し下さった貴方が、サラッと手渡してくれた紙袋‥
    こちらを入手する為に、暑い中出向いてくださったと知ってびっくり‼︎優しいお気持ちを噛みしめながら、一粒一粒大切に頂きますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    そのお気持ちを忘れないように、保冷剤を保管する事が決定致しました笑

それから‥スケジュールを把握して下さってありがとうございます(*´꒳`*)どのペースが良いか‥というお話の中で、珍回答や的を得ていない答えばかりしてしまってごめんなさい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
    真っ直ぐな山ちゃんの性格に、月山は1人の人間として学ぶことが沢山あります
    どうかこれからもご指導を宜しくお願い致します♪♪

さて*◯がお疲れと伺っておりましたが、ほんの少しでもお役に立てましたでしょうか(´・ω・`)
    拗ねた貴方の可愛い表情にほっこりしつつ‥
    私に出来る限りでトリートメントをさせて頂いております♪♪
    もうこれからは、遠慮なくズバズバと意見をいいますから覚悟しておいて下さいねーψ(`∇´)ψ

それではまたお約束の日に‥
    お帰りを楽しみにしてお待ちしております✧₊
    優しいひと時をありがとうございました(о´∀`о)

16. セラピスト紗倉 より:

たなか様。.:*☆

本日は雨の中ご来店いただきありがとうございました!

初めましてとは思えないほどフレンドリーな方で安心しました〜( ˊᵕˋ* )
    人見知り気味なので初めてのお客様はいまだに緊張するのですが、、そんな緊張をすぐにほぐしてくれたたなか様の優しさと面白さ(*´꒳`*)

何度か来店されてるということで、私の施術で満足していただけるかなと不安でしたが…なんと延長までしていただきありがとうございました(*´-`)

施術中も何度もお褒めの言葉をいただき光栄でした〜☆彡
    たなか様には、いろんな意味でとってもやりがいがありましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ!

私の奥めいた感情?素質?も、たなか様といると開花していきそうです(笑)
    たなか様のおかげで私自身の可能性を感じることができました(*⁰▿⁰*)

何度か粗相をしてしまいましたが…落ち着きがなくすみません…まだまだですね。゚(゚´ω`゚)゚。
    私のミスを全てこれも演出かな?と笑いに変えてくれたたなか様の優しさとアドリブ力に脱帽です!!

ぜひまた高知にいらした際、タイミングが合えばまた顔を見せていただけたら幸いです〜♪

その時には私ももっとレベルアップしてるかもですね(*´ー`*)
    たなか様に褒めていただいた私の良さを伸ばして、今後もたなか様に満足していただけるよう精進してまいります

○○○も持ってきてくださるのでしょうか…?笑
    持ってきていただけたら、対応はいたします!(笑)

本日は楽しい時間をありがとうございました(๑>◡<๑)!

17. セラピスト紗倉 より:

こまつ様 .。.:*☆

本日は雨の中ご来店いただきありがとうございました( ˊᵕˋ* )!
    2度目ましてでしたね!またお会いできてとっても嬉しかったです♪

前回の去り際にサラッとイケメンな一言を言ってくださっていたので、なんだか今日は予約を聞いた時点でドキドキしながらお待ちしておりましたよ(*´꒳`*)

○○に似てますね!と連呼してしまいましたが嫌じゃなかったでしょうか(笑)
    前回から誰かに似てるなぁ〜と思ったのですが、今日扉を開けた瞬間○○に似てるんだ!!と閃きました(*⁰▿⁰*)

その人を知らないと仰ってましたが○○に似てるってかなりすごいことだと思います…♪さぞかしおモテになることでしょう(*^^*)

本日はお任せでとのことで、こまつ様に満足いただけるよう私のスペシャルメニューでトリートメントさせていただきました!
    いかがでしたでしょうか⁇

私的にはかなり手応えを感じております(*´◒`*)
    どうかなと顔を伺うとご満足いただけてる表情でしたので…╰(*´︶`*)╯

前回はまだ研修中だったので、パワーアップしてた!と言っていただきホッとしました〜

梅雨が明けると絶好のドライブ季節がやってくるので雨で憂鬱かと思いますがなんとか乗り越えましょうね〜!
    私も梅雨は気分が下がります(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)

今日少しでもリフレッシュ出来ていたなら幸いです!
    恐らく帰りの際雨降ってましたよね( ; ; )

本当に今日はわざわざお越しいただきありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。
    ぜひまた思い出した時や疲れた時などに寄っていただけたら幸いです☆ミ

18. セラピスト栗原 より:

✧︎*。H様へ✧︎*。

こちらこそ昨日は楽しいお時間をありがとうございました(*^^*)♪

例の4、1本しか無かったけど見つけることができました( ̄▽ ̄)それにしてもやはり人気作はまだまだ値段落ちませんね〜

おすすめの映画、すごく面白かったです!他の作品も今日観てみようかなと思います❁⃘*.゚
    洋画ハマりそう〜(*´﹃`*)休日の楽しみがまた1つ増えました✧︎*。おすすめしてくださりありがとうございます(*´ω`*)

またいつでもお待ちしております♪♪
    H様もお仕事頑張ってくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡

19. H より:

栗原さんへ

今日はありがとうこまざいました。4無事にゲットできよかったです^ ^
    おすすめのやつぜひ観てみて下さい。また感想を教えて下さいね。
    また次回もよろしくお願いします^ ^

20. セラピスト栗原 より:

❁⃘*.゚H様へ❁⃘*.゚

この度はお声を掛けていただきありがとうございました✧︎*。無事お会いできて良かったです(*^^*)♪
    どんな方かな〜とドキドキしていたのですが、物腰柔らかな紳士様で趣味も同じで、とても話しやすく心地良かったです╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯❁⃘*.゚

今回は時間いっぱい全身隈無くトリートメントさせていただきました✧︎*。お背中が綺麗すぎて目を奪われ…こんな美肌が存在するなんて(´•̥  ̯ •̥`)暑くなってきて外出時や就寝時はかなり汗をかくのに、どうやったらそんなに美しさを保てるのでしょう;(´•௰•`)
    それと緊張されてるかもしれませんが栗原に全て身を委ねていただいて大丈夫ですからね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    決して悪いようには致しません✧︎*。…と偉そうなこと言ってますが足ツボ全く効いてなくて焦りました(´×ω×`)

そんなH様、D〇Dプレイヤーとは( ̄▽ ̄)またしても類は友を呼ぶ…というやつですね笑
    〇〇イ〇ンさんの動画は面白いのでぜひ✧︎*。
    あとおすすめしていただいた〇〇ナ〇ド・Dのあの洋画、ア〇プラで見つけたのでこれから観ようと思います❁⃘*.゚仮眠のつもりがこんな時間に起きてしまったので、朝までゆっくり楽しみます♪あらすじ読みましたがかなり面白そう〜(人´∀`*)教えてくださって感謝です✧︎*。

そうそう、帰りに4手に入れました(*^^*)♪
    明日は久しぶりのお休みなのでゆっくり懐かしみながらやろうと思います❁⃘*.゚
    H様もD〇Dやっている頃でしょうか?お互い夜更かしし過ぎないよう、疲れを残さない程度に趣味に勤しみましょうね(*^-^*)

本日は楽しいお時間をありがとうございました✧︎*。
    またいつでもお声掛けくださいませ(*˘︶˘*).。.:*♡

21. セラピスト月山 より:

✧₊ 花火さまへ✧₊

こんばんは(*^_^*)
    月初にお会いしたというのに、何故だかすご〜くお久しぶり感がありますね✧₊
    さすが口◯弁◯◯心◯◯◯士さまですねぇ(〃ω〃)笑

そして*夜中の嬉しいメッセージをありがとうございます
    しかも夢へのご出演依頼を二度も頂いたようで‥
    大変光栄ですよ〜(о´∀`о)
    ちゃんと眠れていると良いのですが‥☆
    出演料金は【次回お会い出来る権利】ということで、どうぞ宜しくお願い致しますっ笑

長引く腰痛は辛いですね(>人<;)
    私で宜しければ、出来る限りで精一杯ケアさせて頂きますので、いつでもお声を掛けて頂けると嬉しいです♪♪
    お待ちしておりますよ〜っ( ◜ᴗ◝)و

22. セラピスト紗倉 より:

T様 .。.:*☆

本日もご来店ありがとうございました( ˊᵕˋ* )!
    足元の悪い中わざわざ来ていただきとても嬉しいです(*´꒳`*)

さて、前回はマッサージより気がかりなことがあったT様…
    今日はその事も終わり、心の底からリラックス出来たようで良かったです♪

前回のご来店から約1週間、さぞかし○○が終わった事で無事ゆっくりされていたのだなと安心しました(*´-`)

まさかの2日も我慢していたとは…絶対2日目の夜の○○○は美味しかったことでしょう…♪
    嬉しそうに味わうT様を想像してほっこりしました。

今日は今までで1番会話に花が咲きましたね!
    こんなこと言っていいかわかりませんが、なんだかT 様が可愛くて、ついT様のお話を前のめりで聞いておりました(๑>◡<๑)

トリートメントも今までと違う形で…私からのT様へのご褒美ということで(*^^*)
    満足していただいたようで良かったです〜!久しぶりにこんな形だ〜と仰っていたので私もやって良かったと思いました(*´◒`*)

私からT様へのトリートメントのやり方が完成しつつあるので、これからももっともっとT様に満足いただけるよう頑張りますね!

T様は今でも満足していただけてるように思いますが…(*´ー`*)いつも本当にありがとうございます

次回は、今日話していたことが出来るといいなと思います!!
    普段の心身の疲れを全て私に委ねてください。T様にとってそんな存在になれたことが何よりも嬉しいです!
    T様がしたいと思った時は遠慮なくお申し付けくださいませ♪

今日もT様がお家でも素敵なリラックスタイムを過ごすことができますように…☆彡
    それではまた〜(*⁰▿⁰*)

23. セラピスト月山 より:

✧₊ 仮面ライダーさまへ✧₊

とってもお久しぶりでした☆*:.。
    なんと‥お会いするのは今年になって初めて‼︎
    まさかの嬉しい再会を叶えて頂きありがとうございます(๑>◡<๑)
    かなり久々となる再会を緊張しながらお待ちしておりましたが、ある意味ドアを開けた瞬間も違った意味でドキドキでした‥笑
    相変わらず爽やかでお洒落なライダーさま♪♪

とりあえず、お元気そうなお姿を見ることが出来てすごく安心致しましたよ〜(*´-`)
    お会いしていない間のお話をしながら、安定の◯分である◯さ◯さんのコンビニ事件、可愛いあの子のムービーでもなぜか呼び捨てされてしまう愛されキャラに大爆笑でした♪♪
    私もその時が来たら貼り紙に気をつけようっと笑

流れるようにまったりと過ぎていく時間(*^ω^*)
    その中で、意外にも実は照れていたという一言
    全然気づかずでしたが、あまりにも不意打ちのギャップが可愛いかったです〜っ✧₊

さて*久々となる全身トリートメントは、お腰や肩甲骨をメインにケアさせて頂きました(´∀`*)
    自覚症状はないようでしたが‥これから梅雨明けまで気温の変化もありますし、どうかストレッチなどで筋肉を柔らかくしてあげて下さいね♪♪

あ、それから◯◯ー◯ィ見ました( ◠‿◠ )
    何故だか不思議とマッチしている◯ターと◯く◯ずさん♪♪優しい気持ちになれた気がします
    耳より情報をありがとうございます

ロングタイムでご一緒させて頂きましたのに、楽しいお時間はあっという間‥(・Д・)
    そういえばあのお忘れ物‥きちんとお伝え出来ておらず大変申し訳ございません(>人<;)不本意な結果に申し訳なさが込み上げて参ります‥

昨日は素敵なお時間を誠にありがとうございました♪♪
    またお会い出来ることを願って、お帰りを楽しみにお待ちしております✧₊(o^^o)

24. セラピスト栗原 より:

❁⃘*.゚Y様へ❁⃘*.゚

昨日はルームアロマへお越しいただきありがとうございました✧︎*。
    かなりお久しぶりだったんですね〜❁⃘*.゚お声をかけてくださりありがとうございます(*^^*)♪

どうやらコロナはY様のお仕事やプライベートにもかなり影響があったようで…でも日曜日からまた〇〇ですね✧︎*。
    せっかくお会いしましたのに少し寂しいですが、〇〇でも頑張っていただけるようしっかりトリートメントしましたよ〜(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    ですがあの肩甲骨周辺はお仕事だけでなく趣味が8割ぐらいの原因な気がします…かなりお堅い!(´•̥  ̯ •̥`)

まさか〇王2やってたとは( ̄▽ ̄)気になっているタイトルの1つです〜✧︎*。
    おすすめの9と10はそのうち必ずやる予定です❁⃘*.゚15終わったら…終わる気がしないのですが笑
    KHのお話をしていて「〇〇〇〇ー全然興味なくて〜」というのに対し「〇〇リの方が好き」と何故か〇〇リが出てきたのはちょっと笑ってしまいました(*^-^*)
    今度〇〇〇〇坂を流し見します(*^^*)♪

あれから背中は楽になりましたか?遊ぶ際はしっかり背筋を伸ばしてくださいね╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯
    そして〇〇でも健康にはお気をつけくださいませ✧︎*。まだまだ危ないですからね(´×ω×`)
    次はお盆ですね〜❁⃘*.
    お言葉に甘えて、お忙しくなければぜひぜひまたお願いいたします(*^-^*)
    昨日は楽しい一時をありがとうございました✧︎*。

25. セラピスト栗原 より:

❁⃘*.゚M様へ❁⃘*.゚

昨夜はルームアロマへようこそおかえりなさいませ✧︎*。ちょうど雨も降ってなくて良かったです(*^^*)♪お仕事帰りの貴重なお時間を割いていただきありがとうございます(*^-^*)

優しくてとても丁寧な紳士様で安心致しました✧︎*。
    やはり〇〇〇〇を利用してるだけあってリクエストも雰囲気もこなれていらっしゃる(人´∀`*)私の腕前で足りるか不安ですが…仕事でお疲れのお身体、しっかりトリートメントさせていただきました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ですが…❁⃘*.゚掴みどころが無く不思議さんな面もあり、なかなかツボがわからず(´×ω×`)なんだか手探り状態でした(´•̥  ̯ •̥`)
    M様攻略難しい〜( ̄▽ ̄)笑
    私も一度初心に帰って勉強してきますので、ぜひリベンジの機会をくださいませ✧︎*。
    そういえば昨日は珍しく〇が温かかったようで、M様好みで良かったです(*^-^*)
    他にもリクエストがございましたら何なりとお申し付けください〜❁⃘*.゚足ツボもできますよ(*^^*)♪

また週末にお仕事の疲れが溜まった際はお声を掛けてくださると幸いです
    また〇を温めてお待ちしております❁⃘*.゚
    来週もお仕事頑張ってくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡

26. 花火より より:

瀬奈月山さんへ

お久しぶりです

二日続けて口◯弁◯◯心◯◯◯士の夢を見ました

中々忙しいそうでよかったね

夢の中の実演料金はいくら払ったらいいです😅

腰が痛く待機中です

憧れの瀬奈さまに又メンテナンスして貰える日を夢にみて待ってますね

27. セラピスト月山 より:

✧₊ たけいさまへ✧₊

こんばんは(๑・̑◡・̑๑)
    日中は久しぶりに晴れ間が見えておりましたね✧₊
    今日も一日お仕事お疲れ様でした♪♪

たけいさま‥(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )
    ドキッとする一言をありがとうございます
    何だか女心がくすぐられました‥笑

梅雨時期とはいえ熱中症もあるようですから、水分をしっかり摂りつつ、たけいさまもお身体をご自愛くださいませ(*^_^*)
    私も気をつけますね♪♪

また*たけいさまのご都合の宜しい時には是非‼︎
    お会い出来たら嬉しいです(*´∇`*)
    その日を心待ちにしております

28. セラピスト栗原 より:

✧︎*。匿名様へ✧︎*。

14時から大丈夫ですよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

初めてお会いすると思うので、お時間決まりましたら一度お店の方にお電話をお願いいたします✧︎*。

お会いできるのを楽しみにしております╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯♡

29. 匿名 より:

栗原さんへ

御返事ありがとうございます。
    遅くなりましたが、14時からはまだ大丈夫でしょうか?

30. セラピスト高瀬 より:

˚✧春2020様へ✧༚

大変申し訳ないのですが、、
    昼間の仕事の都合が変わり、15、16、17日に出勤するのが難しくなりました( ; ; )

申し訳ないです…

31. たけい より:

月山さんへ

忘れたくても忘れられませんww
    こちらこそ急なお誘いで申し訳ありませんでした。
    また、月山さんがゆっくり出勤できる時にお願いします^ ^
    雨が多く過ごしにくい日が続きますが、体調等気をつけて下さいね^ ^

32. セラピスト栗原 より:

✧︎*。匿名様へ✧︎*。

はじめまして、嬉しいメッセージありがとうございます(*^^*)♪

明日の13日㈯ですが、14時〜18時の間でしたら出勤可能です

匿名様のご都合はいかがでしょうか?

よろしくお願いいたします(*˘︶˘*).。.:*♡

33. セラピスト月山 より:

✧₊ イケちゃんへ✧₊

おはようございます(๑╹ω╹๑ )
    イケちゃんとっても早起きですね♪♪
    早朝から本当にお疲れ様です‥✧₊

それでは(=´∀`)人(´∀`=)‼︎
    6/22(月)13時から‥お会い出来ることをとっても楽しみにお待ちしておりますね♪♪

労りのお言葉をありがとうございます(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
    梅雨時期は天気も不安定で体調を崩しやすいですから、イケちゃんもどうかお身体にはお気をつけて‥*
    いつものようにお互い元気いっぱいで再会を果たせますように‥♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

34. 匿名 より:

栗原さんへ

はじめまして。
    13日土曜日の予約は可能でしょうか?
    ご検討よろしくお願いいたします。

35. イケちゃん より:

🌕月山さんへ🌕

おはようございます😃では6月22日にお願いします。お会いできる事が楽しみです。

お互い元気な姿でお会いしましょうね。月山さん、体調にはお気をつけて無理なされませんように(*^▽^*)

36. セラピスト栗原 より:

❁⃘*.゚田村様へ❁⃘*.゚

お久しぶりでした〜✧︎*。
    世間は大変なことになっていましたが、やっとルームアロマが解放された田村様❁⃘*.゚お元気そうで良かったです(*^^*)♪
    いつものあの甘〜い(?)香りの物も久しぶりに見ました〜!自粛が続いてあまり外出しなくなったものですから、見かける機会がなかなかなくてなんだか新鮮に感じてしまいました( ̄▽ ̄)

本日も足・腰などを中心にほぐさせていただきました✧︎*。
    前回もそうでしたが、触れたら爆発するんじゃ…というほどパンパンのふくらはぎ(´×ω×`)
    しっかり日焼けするほど頑張っておられる田村様、たまにはゆっくりされてください〜(´•̥  ̯ •̥`)

若干時間が狂ってしまいましたが満足していただけて私もハッピーです(*^^*)♪
    トリートメント中のマスクのご協力もありがとうございました♪♪
    そういえば田村家にはまだあのマスク届いてないのですね;(´•௰•`)普通の布の物より通気性は良さそうですけど…どうなのでしょう( ̄▽ ̄)
    これからマスクで熱中症も起こりそうですし、外出時はお気をつけくださいね

本日は久しぶりにお会いできて良かったです(*^^*)♪ありがとうございました❁⃘*.゚
    第二波が来ていなければまたお互い元気な姿でお会いしましょう✧︎*。
    それではおやすみなさい(*˘︶˘*).。.:*♡

37. セラピスト栗原 より:

❁⃘*.゚S様へ❁⃘*.゚

本日もおかえりなさいませ✧︎*。
    昨日もお会いしたのに…今日もありがとうございます♪♪とっても助かりました〜!╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯
    これでこの間の〇〇〇〇〇はチャラということで…( ̄▽ ̄)笑
    またもS様がいらっしゃる時間には弱くなり止んでいく雨❁⃘*.゚もしかして晴れ男なのでは?(*゚O゚*)

今朝〇時起きでお疲れのお身体、今日もしっかりトリートメントさせていただきました(*^-^*)
    ポキポキとなる〇〇…あんまり鳴らしちゃダメですよ〜!
    そういえば横向きは苦手でしたね(´×ω×`)しっかりメモしておくのでもう大丈夫です✧︎*。
    今日は〇〇〇〇〇があって良かった〜(?)
    私にとっても醍醐味のようなものですよ( ̄▽ ̄)

相変わらずS様とは価値観が合う合う❁⃘*.゚あとなかなか知れない情報も知れたりして、いつも参考にさせていただいてます(*^-^*)
    何事もたくさんアンテナを張っておくのは良いですね〜(*^^*)♪

今日はお互い終始スピーディーにこなせたのではないでしょうか?準備もしっかり間に合いましたよ〜!ご協力ありがとうございます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    またお仕事に疲れた際は、栗原が優しく包みこみますのでいつでもいらしてくださいね❁⃘*.゚
    今日も楽しい一時をありがとうございました♪♪

38. セラピスト月山 より:

✧₊ たけいさまへ✧₊

こんばんは(*^_^*)
    早速のお返事を頂きありがとうございます

えー‼︎お会いしたかったので残念です。゚(゚´ω`゚)゚。
    私は全然忙しくないですよ〜‥
    マイペースに毎日を過ごしておりますし、嬉しいお誘いを頂けたら飛んでいきますっ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾ 笑

たけいさまこそ‥
    早朝からのお仕事本当にお疲れ様ですp(^_^)q
    お忙しい事と思いますのに、私の心配をして下さるなんて、なんてお優しい紳士様‥✧₊ ( •́દ•̩̥̀ )

お互い体調には十分気をつけて、また元気に再会が果たせる日を楽しみにしておりますね(o^^o)
    どうかその日まで存在を忘れられませんように‥(*´ω`*)
    そしてお声をかけて頂けますように‥✧₊
    お待ちしておりますよ〜( ◜ᴗ◝)و

この度は、嬉しいお誘いを誠にありがとうございました♪♪

39. たけい より:

月山さんへ

返事ありがとうございます。
    18時からでも大丈夫なんですけど、忙しそうなのでゆっくりお過ごし下さい^ ^
    働きすぎて体調を崩さないように気をつけてくださいねm(._.)m

40. セラピスト月山 より:

✧₊ イケちゃんへ✧₊

こんばんは✧︎*。(*´꒳`*)
    こちらこそ先日はありがとうございました
    例の件は私のうっかりミスにより、お手を煩わせてしまって本当に申し訳ございません〜っ(>人<;)

この度のアロマケアでイケちゃんにお身体の軽さを感じて頂けましたこと‥こうして未だに仲良くして頂いておりますことにセラピストとして大変嬉しく思います( ^ω^ )

それから*次回のご予定をお伝え下さってありがとうございます♪♪
    第一希望の6/22(月)はいかがでしょうか(o^^o)

41. セラピスト 水原 より:

*⑅୨୧ ブルー様 ୨୧⑅*

体調を崩しておりお礼が大変遅くなってしまいました…。

すみません (´・ ・`)

先日はご来店いただき誠にありがとうございました (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

私の笑顔に癒されたとのことでしたが、
    私からしたらドアを開けた瞬間のブルー様の笑顔に緊張が解れ癒されていました (*ˊ˘ˋ*)

人見知りだったというのが信じられないくらいに話しやすく、私もこうなりたいと密かに思っておりました…笑

ふくらはぎメインに全身たっぷりマッサージさせて頂きましたが、どうでしたでしょうか?

今回は、私のマッサージで寝ていらっしゃるブルー様を見られて嬉しかったです ♡

お仕事でお疲れのお身体が少しでも楽になりましたら幸いです (´,,•ω•,,`)

なるべく夜の時間に入れる日を作るようにしますね!

私で良ければまた癒されに来てください ( *˙˙*)

42. セラピスト 水原 より:

*⑅୨୧ Y様 ୨୧⑅*

体調を崩しておりお礼が大変遅くなってしまいました。

すみません (;-;)

先日はご来店いただき誠にありがとうございました (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

人見知り同士ということで顔を見合わせては笑ってばかりでしたね (*´艸`)

施術終わりには少しではありますが緊張が解けた姿を無事お見せできて良かったです!

恐らくは〇〇〇のマッサージがきっかけですかね笑
    お気に召していただけたようで… (。-∀-)ニヤリ

結構リンパが通っているので解すと気持ちいいですよね (*゚ー゚*)

そして、Y様のあのもっちりとしたお肌は本当に羨ましいです!!!

ずっと触っていられる最高の肌触りでした…♡

次の日に行かれると仰っていたゴルフの方はどうでしたでしょうか?

背中と首を痛めていらしたので、酷くなっていないか少し心配しております (´・ ・`)

ゴルフの最中は痛みが吹っ飛ぶとの事でしたが…笑

またのお越しをお待ちしております( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

43. セラピスト紗倉 より:

たっちゃん.。.:*☆

お電話の方ありがとうございます(*´꒳`*)♪
    ○○の件もご了承ありがとうございます。

楽しみと緊張が入り混じっておりますがきっとたっちゃんとならすごく楽しいんだろうなと思っております…( ˊᵕˋ* )

はい!こちらこそよろしくお願いします(*´-`)

44. たっちゃん より:

ゆのさんへ

お店の方に電話して確認しました
    全然大丈夫です!

楽しみにしてますね!

では17日よろしくお願いします

45. セラピスト紗倉 より:

お電話でも言わせていただきますが、一点だけ事前にお話ししてたことと違うことがあります。申し訳ないです。よろしくお願いします(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)

私もようやく真の姿(笑)が見せることができるので気合入れていきますね(*´◒`*)☆ミ

46. たっちゃん より:

ゆのさんへ

了解しました
    連絡入れて起きます

楽しみにしてます!

47. セラピスト紗倉 より:

連絡ありがとうございます!たっちゃんからの連絡、お待ちしておりました(*´꒳`*)

はい、大丈夫ですよ♪
    一応可能な時間を出勤時間に当ててますが、たっちゃんの好きな時間で大丈夫です( ˊᵕˋ* )
    開始時間とコース時間お決まりになりましたらお電話にてご予約お願いします(*´◒`*)わくわく!

48. たっちゃん より:

ゆのさんへ

こんばんは

17日(水)は行けそうですか?

49. セラピスト紗倉 より:

T様 .。.:*☆

久しぶりのご来店、ありがとうございました♪
    見てみると丁度3週間ぶりでしたね!
    雨の強い中わざわざ来ていただき感謝感謝です〜(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)!

そして本日は色々と誠に申し訳ございませんでした…反省しております。
    私が焦ってるのを見かねてまぁ落ち着いて座ってと声をかけてくださったこと、とっても嬉しかったです。
    あまりの優しさにT 様〜 ( ; _ ; )!と内心思っておりました…
    優しいT 様で本当に良かったですが、その優しさに甘えないように気を引き締めて頑張りますね。

その分トリートメントで恩返しが出来ていたなら幸いです…!!いつも込めておりますが、今日は最初色々あった分、より気持ちを込めて施術させていただきました。

上手くなったねとのお言葉に感動しました…!最高の褒め言葉です。゚(゚´ω`゚)゚。
    T様は、私がまだ入って2日目の時に来ていただいたので、あれからの成長を感じてくれたのだなと嬉しかったです( ˊᵕˋ* )
    最初の頃は、本当に未経験で何もわからずだったので、やっと今日T 様に完璧なマニュアル通り!の施術ではなく、私なりの施術が出来ているなと思いました(*´꒳`*)

まだまだ勉強中なので、更にT 様にご満足いただけるよう精進して参りますので、これからも成長を見守っていただければなと思います(*´◒`*)

本日も美味し〜い差し入れをありがとうございました☆彡
    やはりT 様は私の好みをドンピシャで当ててきてくださるので凄いなと思います(笑)
    なんででしょう?私の顔にこれが好き!って書いてるのでしょうか…(笑)

T様とは共通点もありお話が弾みますが、今日はたくさんお話できて良かったです(*^^*)
    またいつでもご来店お待ちしております(*’▽’*)♪

50. セラピスト月山 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

◯い◯◯◯〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    早速の積極的な活動をありがとうございます笑
    しかも昨日はお隣県でお仕事だったとのこと‥
    お忙しい中、お時間を作って頂き誠にありがとうございましたm(._.)m
    数日ぶりだというのに、何故だかお久しぶりに感じるのが不思議です♪♪

そして手渡しして下さった紙袋(๑・̑◡・̑๑)
    なんと〜✧₊いつもの美味しいアレに季節の瑞々しいフルーツまで‥‼︎ 嬉しい〜(´,,•ω•,,)
    朝は定番のジュースにして、夜はお食事の後のデザートに頂きます✧₊
    あぁ、なんて贅沢なのでしょう(๑˃̵ᴗ˂̵)
    ありがとうございます♪♪

それから*昨夜は二つも最新‥を体感させて頂いてらてワクワク(*^_^*)ある意味安心要素が大きくて、二代目となる青の‥は、一代目よりも正確な数値なので信頼度大でしたね

そしてそして‼︎この度の勝負はまさかのDROW
    面白い勝負となって参りました〜( ̄∀ ̄)
    罰ゲームのセーフには安堵致しましたが、まだまだ安心は出来ませんっ
    このままラッキーが続きますよう願うばかりです
    ここへは◯◯◯をしにきてるという発言には大爆笑でしたよ((*^▽^*))⚐⚑笑

さて*この度はお腰の筋肉を和らげるトリートメント、少しはお役に立てておりますでしょうか
    今回のポイントはワレ〜と薔薇
    更に合言葉の【W◯】
    誰にでも使えるク◯◯サインなど(*´∇`*)
    新たな結束が生まれた1日‥☆

昨夜も賑やかな夜をありがとうございました♪♪
    上がっているかどうかの賭け‥罰ゲームありですからね〜ψ(`∇´)ψ笑

それでは‥今日の飲み会、楽しんできて下さいね
    行ってらっしゃいませ✧₊