掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  1. セラピスト白石 より:

    *S様*
    こんばんは!!
    お久しぶりのルームアロマにご来室ありがとうございました(о´∀`о)

    オイルでリンパマッサージするたび、気持ちいと何度も言って頂き、気持ちいと言われるとやりがいがあります( 〃▽〃)

    S様の趣味のお話や、地方のマッサージのお話しなどいろいろお話しが聞けて楽しいお時間でした♪

    延長までして頂きありがとうございます(о´∀`о)

    あのあとジムでたくさん汗ながしました?(^◇^)久しぶりに行くと言われたので、筋肉痛心配です\(>_<)/

    次はジムに行かれた後にいらして下さい(о´∀`о)

    やはりジムで疲れた身体をオイルマッサージしてあげたほうが効果てきめんです\(^^)/

    夕方も入れる日あるので、シフト確認などよろしくお願いいたします(^^)

    またお会いできる日を楽しみにしてます(о´∀`о)

  2. セラピスト月山 より:

    ✧₊ミナミの帝王さまへ✧₊

    はーい(⌒▽⌒)
    せつこです♪♪
    こんばんは、うつ病さん笑

    お腰‥大丈夫ですか〜‼︎(´;Д;`)
    今は大変な繁忙期でしょうから、頑張りすぎたのでしょうか‥泣

    お忙しい時期が終わり次第、お身体をゆっくり休めてあげて下さいね(*´-`)
    沢山眠って〇ウ〇を満喫されたら、きっと帝王さまは秒で回復されると思いますよ〜♪♪

    週末は心も身体も休まりますように願っております‥☆

  3. セラピスト白石 より:

    *山本様*
    こんばんは!!
    ルームアロマにご来室ありがとうございました(*^-^)/

    お茶をお出しした際にこぼしてしまい大変申し訳ありませんでした(。>д<)

    山本様のお洋服にかからず良かったですm(。≧Д≦。)m

    久しぶりのマッサージはいかがでしたでしょうか?(*´-`)

    ふくらはぎと背中がカチカチでしたので、念入りにマッサージいたしました*´-`)

    身体のコリをほぐすことによって血流が良くなり身体が楽になりますので、アロママッサージはオススメです★

    あまり無理しない程度にお仕事など頑張ってください。

    またお疲れの時はルームアロマをご利用下さいませ(о´∀`о)

    ありがとうございました( 〃▽〃)

  4. セラピスト月山 より:

    ✧₊ニットさまへ✧₊

    やっとお会い出来ました〜(*´∇`*)
    何度かお問い合わせ頂いておりましたのに、中々タイミングが合わず‥
    気づいたらなんと‼︎四ヶ月という月日が経っていてびっくり(゚o゚;;
    久々の再会、とっても嬉しかったです♪♪
    ご用事の後にお時間を作って頂き誠にありがとうございました

    相変わらず、明るいお人柄にお話上手なニットさまヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    あま〜いお言葉を下さったかと思いきや、まさか月山にそんな艶っぽいイメージを持たれていたなんて〜‼︎
    光栄なような悲しいような‥(*⁰▿⁰*)
    複雑な心境ですが、喜んでおきます笑

    そういえば*ご遠方から通われていた病院、完治して良かったですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    こちらへ出向くとなるとお時間がかかりますから、その間も是非‥
    可愛いあの子の思春期を見届けてあげてくださいね♪♪まだまだ可愛い盛りです

    さて*ここ最近は揉みほぐしなどにもいかれていないとの事(๑・̑◡・̑๑)
    限られたお時間の中で、リクエスト頂きました腰&肩甲骨を重点的にトリートメントさせて頂いております
    特に肩甲骨は硬くなっておりましたので、背骨に沿って優しく流しましたがいかがでしたかp(^_^)q
    軽さを感じて頂けましたら幸せに思います

    あっという間のひと時でした〜(´⊙ω⊙`)
    またこちらへお越しの際には、是非ルームアロマへ遊びにいらして下さいね♪♪

    昨日は嬉しいお帰りを誠にありがとうございました(*^^*)またお会い出来る日を楽しみにお待ちしております
    次回はタイミングが合いますように‥☆

  5. 匿名 より:

    月山さん、ご連絡ありがとうございます。
    8/1の20時からでも大丈夫ですか?
    よろしくお願い致します!

  6. セラピスト月山 より:

    ✧₊匿名さまへ✧₊

    匿名さまこんばんは(・∀・)
    こちらこそメッセージをありがとうございます♪♪

    更にお問い合わせを頂き、重ねてお礼申し上げますm(__)m
    20時以降で出勤可能な日ですが、
    近い日でしたら8/1(木)、8/4(日)
    翌週で8/8(木)はいかがでしょうか?

    匿名さまのご都合やご予定もお有りかと思いますので、掲示板、もしくはお店にお返事頂けましたら幸いです(๑>◡<๑)
    この度はメッセージをありがとうございました

  7. セラピスト月山 より:

    ✧₊ しんちゃんへ✧₊

    梅雨明けのルームアロマへようこそ( ´ ▽ ` )
    いつもより早めのご到着に油断して、少しお待たせしてしまってごめんなさい∑(゚Д゚)
    勢いよくドアを開けて下さったので、外はよほど暑かったのだなぁと実感‥
    あと2分遅かったら危ない所でしたね笑

    そういえば、連日続く飲み会(*´◒`*)
    充実した毎日をお過ごしかと思いきや、まさかの二日酔いとのこと‥
    ゴミ箱をかかえながら揚げ物を想像するお姿をイメージすると、もはやカオス★
    よほどお辛かったようでしたから、昨夜はソフトドリンクでしょうか♪♪
    体調が回復して本当に良かったですね(o^^o)

    それから、ラ〇&キ〇〇
    以前のコンビ名より、更に売れなさそうなこの芸名d( ̄  ̄)
    実は密かにお気に入りです♪♪
    首からあげるな‼︎を持ちネタにいかがでしょうか〜笑

    トリートメントは*仰向けからうつ伏せへと全身をケアさせて頂きました
    そのお時間さえも、会話の弾む最高の時間(*^^*)
    瀬名評論家は火より今日の方が楽しみです

    昨日も変わらず素敵な時間、更に壁ドン予約をありがとうございました〜♪♪
    来週はどうかお気をつけて行ってらっしゃいませ(*^_^*)
    〇は長く〇は丸く〇は立てずに〇は小さく
    お帰りをお待ちしております

  8. セラピスト月山 より:

    ✧₊山中山さまへ✧₊

    こんばんは(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    嬉しいお手紙をありがとうございます

    せっかくお誘い下さったのに、たった今BBSを確認してしまった月山
    ‥。・゜・(ノД`)・゜・。
    お返事が遅くなり大変申し訳ございません‥

    またどうか、山中山さまにお会いするチャンスを与えて頂けますように‥☆

    今日一日暑かったですね(>人<;)
    熱中症などにお気をつけて、貴方らしく元気にお過ごし下さいませ♪♪

  9. ミナミの帝王 より:

    せつこへ

    こんばんはうつ病です

    ついに腰ゆわした

    なんか最悪な日々が続きますわ~

  10. 匿名 より:

    吉高さん

    19:00以降で150分をお願いしたいのですがご都合どうですか?
    日にちはいつでも大丈夫ですのでよろしくお願い致します!

  11. 匿名 より:

    月山さん、お返事ありがとうございます。
    急にすいませんでした。
    20時以降で150分が可能な日があれば合わせますので予定教えていただければと思います。
    よろしくお願い致します。

  12. サイトウです。 より:

    吉高ことねさんへ

    お久しぶりです。サイトウです。
    覚えてますか?(^-^)
    8/5の月曜日、二度目の癒しをお願いしたいのですが、大丈夫でしょうか?

  13. 山中山 より:

    月山さんへ

    突然ですが、今日の18:00からの120分はご都合どうでしょう?

  14. セラピスト月山 より:

    ✧₊仮面ライダーさまへ✧₊

    3日ぶりのルームアロマへようこそお帰りなさいませ(=´∀`)人(´∀`=)
    数日ぶりだというのに、なぜか新鮮に感じる
    のが不思議‥*
    毎回服のテイストが違ってお洒落なライダー様(o^^o)何を着ても似合うだなんて羨ましい〜‼︎
    新しいヘアスタイルも、爽やかでよくお似合いでしたね
    まるであのグループのメンバーのよう‥♪♪

    それに、先日はつい立ての正しい使い方を伝授して下さって助かりました(*´∇`*)
    コレ!これです!私の希望していた状態は〜っ‼︎
    かなりの興奮状態で、喜びを抑えきれない月山でした♪♪
    本当に私にはヒーローに映りましたよ笑

    そんなライダー様の意外な弱点( ̄∀ ̄)
    〇を覚えられない一面があったなんてびっくりでしたし、エピソードが面白かったです
    けれどそれ位の方が男性らしい気もしますね♪♪

    さて*今回は優しくソフトなトリートメントをご要望を頂きましたので、忠実にケアさせて頂きたいなと思いつつ‥鎖骨周りでは圧が強くなってしまってごめんなさい(>人<;)
    大変なお仕事ですから、お身体への負担も人一倍多いかと思います
    微力ながら、どうか少しでもお役に立てておりますように‥☆
    その為に、あの美容院のようなセクシーマッサージを身につけなくてはなりませんねぇ₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎笑

    今日一日、梅雨明けでのお仕事お疲れ様でした♪
    ♪明日も体調には十分にお気をつけて行ってらっしゃいませ(о´∀`о)
    応援しておりますよ〜‼︎

    またお約束の日に再会出来る事を楽しみにしております♪♪
    先日も嬉しいお帰りをありがとうございました

  15. セラピスト月山 より:

    ✧₊匿名さまへ✧₊

    こんばんは(о´∀`о)
    この度は嬉しいお誘いを頂き誠にありがとうございます

    メッセージに気付くのが大変遅くなり申し訳ございません。゚(゚´ω`゚)゚。
    本日は受付を終了しており難しいですが、また出勤した時、タイミングの合う日に匿名さまにお会い出来る事を楽しみにしております

    本日はお問い合わせ頂き誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)

  16. 吉高ことね より:

    ☆セカンド様へ☆
    今日はあつーいあつーい中
    ありがとうございました(≧∇≦)
    少しでも冷えたオシボリをと
    1時間冷蔵庫に入れて
    お待ちしてましたよ笑

    お伝えしていただいたお日にち
    に来て下さるセカンド様♫
    そして今日も私の大好きなスイーツを♡
    帰りの車の中でカプリつきました笑

    今日はどうしてもほぐしたい
    肩甲骨まわりと背中を
    入念に( ̄^ ̄)ゞ

    セカンド様のご要望の足裏も
    長めにさせていただきましたが
    いかがでしたか(^∇^)?

    今日は色々なお話を
    しましたね!世界のお話や
    ニュースのお話などしたり
    普段テレビを見ない私も最近
    見るようになったので
    興味がある事を聞くと答えが
    返ってくるのでたのしくて
    お話中心になってしまいました笑

    そして前回のセカンド様からの
    ファースト様へのランクアップ
    ならぬランクダウン。

    でも新たな発見があり
    興味津々でしたよ笑笑

    そんな事が!!と笑
    不思議でたまりません笑
    あの事も早速検索してしまい
    なーるほど。と笑

    不思議ですねぇ_φ( ̄ー ̄ )
    お勉強お勉強お勉強と。。

    今日は時間の配分がいつもより
    うまくいった気がしたような
    してなかったような
    どうでしたか(*゚▽゚*)?!

    いつもセカンド様、、
    あ、ファースト様になにかしら
    教えて頂く事があり
    それも一つの楽しみです(^_-)♫

    また次にお会い出来る日は
    ◯曜日と、覚えちゃいましたので
    いつかの◯曜日、その日が
    来る事を心待ちに
    してますね(*´ー`*)

    本日は本当に暑い中
    ありがとうございました♪( ´θ`)

    っととと。
    私より先にメッセージ♡
    ありがとうございます(〃ω〃)

    2問にたどり着かず笑
    ですが今日の1問はとても
    お勉強になりましたよ(^_-)♫

    足裏のマッサージ
    そう言って頂けて
    嬉しいです(*≧∀≦*)そして
    ここでの私の文字と喋る
    ギャップをまた堪能しに
    来てくださいね♡笑
    ありがとうございました(^∇^)

  17. セカンド より:

    吉高さんへ 
    今日の問題はなんとか1問解かれたって感じでしたね😉3問目所か2問目迄たどり着けなかったですね😁今日も楽になりしました、足裏もすごく気持ち良かったです❗️今日もありがとうございました💞

  18. 匿名 より:

    月山さんへ

    本日19時から120分か150分は無理でしょうか?
    急にすいません

  19. セラピスト白石 より:

    *小松様*
    こんばんは!!

    今日はロングのコースご予約ありがとうございました(^◇^)

    お久しぶりのルームアロマだったということで、日々のお疲れがたまってらっしゃったので、念入りにマッサージさせていただきました!!

    少しでも疲れがとれて、また明日からお仕事頑張れますように☆

    とても大変なお仕事されてますので、お身体には十分お気をつけください!!

    小松様はいろいろ物知りで、いろいろなお話しをお聞きでき、とても勉強になりました(*´-`)

    それからチャーミングな一面などもあり、いろいろな小松様を知れた時間でした(*´-`)

    またルームアロマのご利用お待ちしております。

    明日も素敵な1日になりますように…(*^-^)/
    おやすみなさい( ̄q ̄)zzz

  20. 吉高ことね より:

    ☆●●様へ☆
    メッセージありがとうございます!!
    掲示板の事をお伝えして
    いなかったのでまさか
    見てくださるとは思わず
    とても嬉しいです(๑>◡<๑)!!

    ぜひぜひまた高知にいらした時は
    ルームアロマへおかえりに
    なられてくださいね♫

    新しい発見も直でお見せ
    しますよ(`・∀・´)笑

    ほら、また画面でのあれとは
    違うと思いますし(^_-)ね笑

    梅雨明けして暑い夏が
    やってきましたので
    お身体にお気をつけて。
    またお会いできるひを
    おまちしておりますね(^_^)

  21. 吉高ことね より:

    ☆セカンド様へ☆
    遅くなってごめんなさい(>人<;)
    メッセージありがとうございます♫

    先日の私都合での事が
    あるにも関わらずニコニコで
    来てくださったセカンド様(*´꒳`*)

    お土産まで(TT)私の好きな
    あまーいスイーツ♡
    ありがとうございます♫

    まったりとしたお時間に
    楽しいお話での2問正解♫
    そしてまたまったりとした
    お時間、、セカンド様の
    寝息につられてカクッと
    私も一瞬とんでしまいました汗

    ハッ!!!となり我に
    変えるとまたまたセカンド様の
    心地よい寝息、、、ふわーーーと
    なりつつ足裏のツボ押しを
    しているのでビクッとなる時が
    あるとココだー!と押して
    みたり笑 足ツボを見ながら
    色々押してみました(๑>◡<๑)

    足裏にはツボがたくさん♫
    オイルでのリンパマッサージと
    足裏のツボ押しで少しでも
    お身体が楽になられて
    ますように(^∇^)♫

    途中途中での問題での
    2問正解はとても楽しかったです♫
    でもお次は3問正解、、
    いけそうなのでお名前も
    セカンド様からランクアップ
    するかもですねψ(`∇´)ψ笑

    セカンド様の当てられそうな
    時の反応が可愛くて
    仕方ありません笑

    長いお時間をご一緒させて
    頂いているので私も
    心を開きすぎてお時間を
    忘れてしまいました笑

    お次はいつかな?と
    お聞きしていた日にちも
    今回はバッチリですよ\(//∇//)\

    またお時間合いましたら
    ルームアロマへおかえりに
    なられてくださいね♫

    ありがとうございました( ´ ▽ ` )

  22. セラピスト白石 より:

    おはようございます(^^)

    先ほど出勤しました!!

    今日は曇りで風もあるので昨日よりは過ごしやすそうですね\(^^)/

    ですが水分補給などはしっかりされて下さいね(*´-`)

    今日はご予約で埋まってますが、金曜日はまだ空いておりますので、是非ルームアロマで白石のマッサージを受けて癒されに来ませんか?(*´-`)

    ちょっとだけ私の事お書きします★
    博多生まれの博多っ子★

    髪色は暗めのカラー★
    お客様からは脚綺麗と褒められました。

    福岡で歯科の仕事しながら女性用アロマの仕事もしておりました。

    あとはお会いしてのお楽しみと言うことで(*^-^)/

    皆さん今日も1日お仕事頑張って下さいませ( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

    長々とお読み頂きありがとうございました。

    白石みな

  23. 7/19にお世話になりました より:

    吉高ことね様
    7/19にお世話なった●●です。
    高知に行く機会がありましたら、またお世話に
    なりたいと思います。こちらも楽しいおしゃべりが出来て楽しかったです。
    例の件は、本当にそうかも知れないです。新しい発見が出来ました。(笑)

  24. 吉高さんへ より:

    昨日はありがとうございました、❗️まさか2問とも当てられるたは😩また時間が合う時があれば次は多分1問も当たらない様に考えておきますので❗️😉    セカンドより

  25. セラピスト白石 より:

    *F様*
    こんばんは☆

    前回こちらの都合でキャンセルしてしまったのにまた来て下さりありがとうございました(´;ω;`)*☆♪

    手土産のスイーツありがとうございました(*´-`)

    仕事終わって頂きました♪美味しかったです\(^^)/

    F様はとても笑顔が素敵で、つられて白石もほっこりしちゃいました(*^▽^)/

    話し方も優しく、凄く癒されちゃいました☆

    マッサージも気持ち良かったみたいで良かったです(о´∀`о)

    明日もまた暑くなるみたいなので熱中症などにはお気をつけて、またお仕事頑張って下さいね(*´-`)

    また白石のマッサージで癒されに来てくれたら嬉しいです。

    またお会いできる日を楽しみにしております(о´∀`о)

  26. セラピスト月山 より:

    ✧₊ しんちゃんへ✧₊

    今週も楽しみにお待ちしておりました(o^^o)
    ようこそお帰りなさいませ
    少し遠くから聞こえたいつものチャイム‥
    ちょっと進み過ぎちゃいましたね〜笑
    今日も癒しの笑顔を届けて頂きありがとうございます♪♪

    そして*ご予定迄の空き時間をご一緒して下さるという嬉しいお誘いをお受け出来ずに申し訳ございませんでした( •́દ•̩̥̀ )
    こんな日に限って用事があるなんて〜‼︎
    もう少し涼んで頂きたかったですが、きっと牛歩で目的地まで到着されましたよねっ

    本日はDとSの講義を開いて下さったしんちゃん先生( ̄+ー ̄)真面目に授業を受けておりましたが、〇〇流星は強いという一撃がツボにハマり、月山は大爆笑でした( ʺ̅́꒳ʺ̅̀ )笑

    毎回のことながら、上品なアロマエステのイメージとは程遠いお喋りとなってしまってすみません
    (*´◒`*)更に大きな悲鳴まで‥笑
    この度、新メニューのシープ&ドラミングも仲間入りを果たして、益々お約束の日が楽しみになりましたよ〜♪♪

    今週はしばらく飲み会続きでお忙しいですが、znで元気に乗り切れます事を心より願っております
    ( ´ ▽ ` )
    明日のアレも、是非夏先取りで楽しんで来て下さいね♪♪

    本日も沢山の笑いと幸せを誠にありがとうございました(*^^*)

  27. セラピスト月山 より:

    ✧₊仮面ライダーさまへ✧₊

    ぴったり一週間ぶりでしたね(๑>◡<๑)
    こちらこそ、本日も楽しい1日を誠にありがとうございました♪♪

    初めてご一緒させて頂くお部屋は何だか新鮮で‥
    お越し頂くまでソワソワしながらお待ちしておりましたよ〜(o^^o)
    いつも通り爽やかな笑顔のライダー様でしたから、まさか朝から〇〇県へ出向かれていたと伺って驚きましたΣ(゚д゚lll)
    今日一日、本当にお疲れ様でした‼︎
    そしてお忙しいスケジュールの中、しっかりとアロマ時間を作って下さる優しさに、感謝の気持ちでいっぱいです♪♪
    ライダー様が多忙さを楽しめるお方で良かった〜(⌒▽⌒)笑
    それから、オープンな月山を受け入れて下さる広いお心の持ち主で良かった〜笑

    さて*今日は血行促進や浮腫み、疲労に効果のあるヒノキを使用してトリートメントさせて頂きました(・∀・)リラックス効果の高い香りで、どうかゆったりお過ごし頂けておりますように‥☆

    次のお約束の日もとっても楽しみで待ち遠しいです(*≧∀≦*)
    ライダー様の心身ともに癒せる様に、私なりに精一杯頑張りますね
    本日も素敵な時間をありがとうございました(*^_^*)
    ではまた‥♪♪

  28. セラピスト白石 より:

    *プリン様*

    今日はルームアロマにお越し頂きありがとうございました(⌒0⌒)

    半年ぶりのアロママッサージだと言うことと、だいぶお疲れのようでしたので、

    しっかりリンパ流したら、凄い気持ちよかったみたいで、「こんなマッサージ初めて、気持ちい」と何度も言って頂き、嬉しい気持ちになりました(*^▽^)/

    終始ずっといろいろなお話しをたくさんして、とっても楽しいお時間でした♪

    今日は1日嬉しいお言葉ばかりいただいたので、気分の良い1日になりました(/\(^o^)/

    次は半年後ではなく、もう少しつめてマッサージ受けに来て下さいね(*^▽^)*

    問い合わせお待ちしております。

    お会いできる日を楽しみにしてます(⌒0⌒)/~~

    また明日からお仕事頑張って下さいね( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

  29. ライダー より:

    月山さんへ

    今日も楽しい時間ありがとう
    今から約束の日が待ち遠しいです。
    次もたっぷり癒してね
    今度はお腹いっぱいでお邪魔します

  30. セラピスト白石 より:

    *わさび様*

    今日はルームアロマにお越し頂きありがとうございました(⌒0⌒)/

    帰りは無事に帰れましたでしょうか?(>_<)遠方から本当にありがとうございます*☆

    今回はの出勤は、一回6月にの終わりに出勤したきりで、久しぶりの出勤で2回目だったので緊張しましたが、

    わさびお兄様のおかげで緊張もほぐれ、楽しいお時間を過ごさせていただきました(*´-`)

    博多から引っ越してきたばかりなので、四国のオススメの観光スポットなど教えていただいたので行ってみますね♪

    今日は次のご予約が入ってたので延長出来ずに本当すいませんでした(;_;)

    白石もまだ一緒にお時間過ごしたかったです!!

    次は来月会いに来てくれると言うていただいて凄い嬉しいです(*^▽^)/★*

    いろいろ褒めていただいて、お世辞だったとしても、幸せな気持ちになりましたよ(^◇^)

    次こられる時は今日お話した例のもの持って来ますね(⌒0⌒)/

    都合などわかりましたらお店の方に問い合わせお待ちしてますね♪

    お会い出来る日を楽しみにしてます(*^▽^)/★*☆♪

  31. セラピスト月山 より:

    ✧₊ミナミの帝王さまへ✧₊

    こんばんは∗•*¨*⸜(´ ˘ `∗)⸝*¨*•∗

    うつ病だなんて‥
    本当に大丈夫ですか〜(>人<;)
    解決出来る案件ならば良いのですが、どうか心も身体もご無理なさらずにお願いします

    私で宜しければいつでもご相談にのりますので、遠慮なく仰って下さいね
    是非お話を聞かせて下さい(*´ー`*)

    今夜はゆっくりと眠れますように‥☆

  32. セラピスト月山 より:

    ✧₊流れ星さまへ✧₊

    やっとお逢いできました〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    ふた月ぶりのルームアロマへようこそお帰りなさいませ♪♪
    貴重な土曜日の休日にお時間を作って頂き、こうして足を運んで下さって誠にありがとうございます(o^^o)

    普段は責任あるお仕事を任され、夜遅くまでバリバリと働かれている努力家の紳士様
    そんな貴方がこのお部屋で見せて下さる可愛い一面(ㆀ˘・з・˘)
    ワイルドな見た目とおっとりした性格のギャップには、今だに意外性を感じております笑
    それに、縁担ぎのラッキーナンバーや、川の隅っこで過ごすお姿を想像すると‥何だかほっこり癒されますよ〜(●´ω`●)

    さて*ゆっくりとリンパを流すトリートメントはいかがでしたか
    そして今日のあの場所は楽しめましたか(^_-)
    趣味の合う私達♪♪
    また掘り出し物の一冊があれば教えて下さいね

    本日もまったりとしたひと時を誠にありがとうございました(*^_^*)
    また遊びに来て頂ける日をお待ちしております

  33. ミナミの帝王 より:

    月山さんへ

    こんばんはうつ病です

    変なメッセージ入れてすいません⤵️⤵️💨💨

    自分でした事ですので頑張って解決します

    忘れて下さい

  34. セラピスト月山 より:

    ✧₊ミナミの帝王さまへ✧₊

    こんばんは(๑>◡<๑)
    メッセージを頂きありがとうございます
    昨夜も遅くまで起きていましたね〜
    眠れていますか‥*

    あっ、ごめんなさい( •̑₀•̑ )ʺ̤
    黒ちゃんとあゆちゃんはまだこれからのお二人でしたねっ♪♪

    緊急のご相談とはなんでしょう〜♪♪
    是非お話を伺いたいです( ´ ▽ ` )
    まさか毛の‥⁈笑
    お時間が取れそうな日がございましたら是非ご一報下さいね(*´∇`*)

  35. 吉高ことね より:

    ☆●●様へ☆
    昨日はゲリラ豪雨のような
    激しい大雨の中ありがとう
    ございました^_^
    もう飛行機に乗られて
    お帰りになられてる頃でしょうか?

    優しそうな雰囲気と
    キュッとしまった身体!
    外でも家でも身体を鍛えていると
    やっぱり違うなぁ、、と
    私も刺激されました(^_-)!

    初対面でも何度も会っているかの
    ように色々お話ししていただいたり
    私もなぜかリラックスして
    しまってました笑

    お話の中心はお互いの
    大切なもの。。
    私には出来なかった事を
    10年あまりも、、

    私もその域に達せるように
    日々努力していきます(*´꒳`*)♫

    そして私の秘密☆見せてと
    言われ躊躇なく見せようと
    していたことが今思いだすと
    恥ずかしいです笑

    でも変わったところがあると
    見せたくなってしまいますよね笑
    洋服によっては見える場所
    なのでもしまた高知に
    来られる事がありましたら
    その時は勿体ぶらずお見せ
    しますね\(//∇//)\笑

    お帰りになられた後検索
    していてナーーーンダと
    思われてませんように^_−☆笑

    トリートメントの方は
    強めにとご要望にお応えして
    強めにさせていただきました^_^

    背中の方はカッチコチでしたので
    肘で、との事でツルツル
    滑りながらも肘でさせて
    いただきました笑

    少しでも楽になっていれば
    嬉しいです(〃ω〃)帰り際の
    カミングアウトにはズッコケ
    ましたけども、、笑

    雨の日での嬉しい出会いと
    楽しいお時間をありがとう
    ございました(*´ー`*)

  36. ミナミの帝王 より:

    月山さんへ

    1つ間違いがあるですょ

    黒ちゃんは営業したい人ですょ(毛) (笑)

    あゆはラウンジの女性です

    まだちょっと仲良くなっただけですょ🙆

    緊急に相談したい事が出来た

    時間とれたらいいな😱

    それと全然関係ないけど仲直りはしないょ😢😂

  37. セラピスト月山 より:

    ✧₊貧坊っちゃまへ✧₊

    こんばんは(・∀・)
    なんと〜‼︎メッセージを送って頂きありがとうございます♪♪

    かしこまりました(๑•̀⌄ー́๑お任せ下さい
    それではあの日に、お帰りを楽しみにお待ちしておりますね♪♪

    どうぞお気をつけてお越しくださいませ‥☆

  38. セラピスト月山 より:

    ✧₊ミナミの帝王さまへ✧₊

    およそ2週間ぶりのルームアロマへようこそお帰りなさいませ(๑>◡<๑)
    スッキリ短髪となり‥夏らしくイメージチェンジされた帝王さま♪♪
    新しいヘアスタイル、よくお似合いでしたね
    そしてお部屋の雰囲気や明るさなど、新鮮でしたね〜

    ここ最近も大変お忙しかった様で(*_*)
    南から北へと‥ご移動の多い中にも関わらず、お時間を空けて下さって誠にありがとうございます

    そして*月山が心配しておりました北の帝王とのマル秘ミーティング(=´∀`)人(´∀`=)
    一体何があったのだろうと恐る恐る伺ったお話に、正直ホッとしました
    今後の進退に関わる重大な案件かと想像しておりましたが、ある意味前向きな内容の様な気がして‥
    〇ん〇〇う〇〇だなんて仰っていましたが、貴方には早速ブラックちゃんと〇ゆ〇ちゃんがいるではありませんか〜( ̄∀ ̄)笑
    ただ、人情味のあるお人柄故に深く考えてしまう時もあるかと思いますが‥そういう所も含めて、やはり素敵な紳士様です♪♪

    さて*肝心のお身体は、左から右へと痛みが移動しておりましたね(*´Д`*)
    沢山のお時間を頂きましたので、私なりの全身トリートメントを施術させて頂きました
    マッサージを受け慣れているお方ですから、物足りない箇所がございましたら、ドシドシとご意見をお待ちしておりますよ〜‼︎

    昨日も、帝王さまらしく明るい1日をご一緒させて頂き誠にありがとうございました(o^^o)
    またお帰りのあの日まで‥
    行ってらっしゃいませ(*^ω^*)
    あの子と仲直り出来ますように‥☆

  39. 貧坊っちゃま より:

    月山さヘ  ビール🍺6本お願いします?

  40. 吉高ことね より:

    こんばんわ^_^
    今日は急な激しい大雨が
    ふりましたね
    今週来週と雨がまだまだ
    続いてしまうお天気に
    なりますのでそんな時こそ
    ルームアロマへ足を
    運んでいただいて
    アロマの香りに包まれながら
    身体のリフレッシュをして
    元気になってみませんか(^∇^)
    雨の日での素敵な紳士様との
    お時間を楽しみに
    お待ちしてます^_^

  41. セラピスト月山 より:

    ✧₊山崎さまへ✧₊

    この度は日本へ、ルームアロマへようこそお帰りなさいませ♪♪
    まさかのお声掛けを頂けてとっても嬉しかったです(*´ω`*)
    数ヶ月ぶりにお会いした山崎様は、相変わらずのスマートなスタイルに爽やかな笑顔の紳士様‥☆
    年に数回の貴重なアロマケアをお任せ下さって誠にありがとうございます(๑・̑◡・̑๑)

    そして*あちらでのお仕事、本当にお疲れ様でした♪♪
    1日1日を楽しみながら無駄なく過ごされていたなんて、まさに精明強幹な企業戦士・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    そのストイックさと下準備があれば、近い字〇の目標や将来の夢もきっと叶いますね♪♪

    それから‥わざわざ月山にお土産をご用意して下さっていてびっくりしました(´;Д;`)
    大好きな〇〇〇ー、早速ご馳走になりましたよ〜
    優しいお心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです
    ありがとうございます♪♪

    さて*日頃からお忙しいお方ですが、今はまさにその真っ只中(><)
    お話に夢中になってしまって、今回は背面のみのトリートメントとなりましたが、また是非‥残ったお疲れや新たに出来たお疲れをお任せ頂けると嬉しく思います(*´꒳`*)

    来月の再会も楽しみにしておりますね♪♪
    その際はこちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します〜(●´ω`●)
    今日は影響力のあるステキなひと時を誠にありがとうございました
    I intend to go and support Yosakoi♪♪

  42. みや より:

    スタッフ様へ

    お返事ありがとうございました。

    こちらこそ、またどうぞよろしくお願い致します。

  43. 山崎 より:

    セナ様へ

    今日も丁寧な施術ありがとうございました。そのほかにも思いもよらぬサプライズもありで、心身ともに癒されました。(^ ^)
    一つ一つの気持ちのこもった対応が嬉しく思います。私の体もまだまだ疲れが残っているようで、来月にはまたお邪魔しようかと思っています。
    その時はまたよろしくお願いします。m(__)m
    Please come to Yosakoi and support me.

  44. 吉高ことね より:

    藤木さまへ
    ごめんなさい( ゚д゚)
    24は私がダメな日って言って
    ましたね!笑
    帰り際ずっと復唱しながらの
    見送りだったのに間違えて
    覚えてました( ;∀;)
    教えて頂いてありがとうございます
    お日にち合いましたら
    またよろしくお願いします(*´-`)

  45. セラピスト月山 より:

    ✧₊メガネ先輩へ✧₊

    こんばんは(o^^o)
    もう〜♪♪
    本当に忘れないで下さいね〜笑
    私もまたお会い出来る日を楽しみにしております

    今日も一日お疲れ様でした
    明日もお仕事頑張って下さいp(^_^)q

  46. スタッフ より:

    みや様へ

    平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

    セラピスト上野につきまして
    誠に申し訳ございませんが、まだ復帰の目処が立たない状況でございます。

    また予定が確定しました際には、何卒宜しくお願い申し上げます。

    お問い合わせいただきまして誠にありがとうございました。

  47. みや より:

    スタッフ様へ

    夜分遅くに失礼致します。
    付かぬ事をお聞きしますが、上野さんの復帰予定は現段階では全くお決まりではないでしょうか?

  48. 吉高さんへ より:

    24日は違いますよ.22,23,25日ですけど,まだ分からないですね❗️

  49. セラピスト 松嶋 より:

    *佐藤 様へ*

    ルームアロマへおかえりなさいませ(⌒▽⌒)
    そして高知へおかえりなさい♪♪
    約一か月ぶりの佐藤様
    掲示板でお声掛けいただいてから、楽しみにお待ちしておりました(((o(*゚▽゚*)o)))

    連休もお仕事でおいそがしくされていたとのことで..>_<
    久しぶりのお休みと、お疲れのお身体を松嶋にお預けくださり、ありがとうございます(o^^o)
    遠いところをわざわざお越しくださったなんて、とっても嬉しかったです(*´∀`*)

    今回も佐藤様のふわっと柔らかい雰囲気で、和みのタイムとなりました(●´ω`●)
    目鼻立ちがくっきりのイケメンさんですが、その優しい笑顔でぐっと距離が縮まるような気がしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    その微笑みで見つめられて、松嶋はドギマギしながらトリートメントさせていただいておりましたよ〜(・∀・)

    さて本日のトリートメントは、全身をゆっくりとお疲れがほぐれますようにと流させていただきました☆
    居心地良くて..とのお言葉、何より嬉しかったです(*´Д`*)
    そして足裏はしっかりめにごりごりとさせていただきました(*゚∀゚*)

    帰り際になって雨が降り出してしまいましたが..
    誠実さあふれる佐藤様ですから、安全運転のお約束は守ってくださっていることと思います♪
    佐藤様、本日は誠にありがとうございました☆
    またのお帰りをお待ちしております(*^_^*)

  50. メガネ先輩 より:

    瀬奈ちゃんへ

    忘れてしまったらごめんよ😉
    先に謝っちょく(笑)

    うそうそ、こんなに癒やしてもらいゆうのに忘れる訳ないやんね(^o^)(笑)

    こちらこそ、また会える日を楽しみにしちゅうき😄