掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. 吉高ことね より:

藤木さま

本日はご予約を頂いていたのに
    私の都合でお休みして
    申し訳ないですm(__)m
    せっかく以前16日休みだとお聞き
    していて私も予定が変わって
    出勤できるようになり予約もして
    頂いたのに本当にごめんなさい(T_T)

24.25.の日もお聞きしているので
    また合えばよろしくお願いします(TT)

2. セラピスト月山 より:

✧₊仮面ライダーさまへ✧₊

4日ぶりのルームアロマへようこそお帰りなさいませ(●´ω`●)
    お約束のこの日を楽しみにしておりました
    爽やかな白いシャツが、綺麗なお顔立ちをより引き立たせてとっても素敵でしたね♪♪

こんなにお逢いする機会を頂けて嬉しい反面、心の何処かで不安な面もあったのですが‥
    意味は違えど、まさか同じ気持ちでいて下さっていたとは〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
    意外な場所でも再会を果たして頂き、何となく不安は解消されましたっ笑
    ライダー様にとって、セカンドハウスの如くお寛ぎ頂けると幸せに思います*

お話をすればする程に、心の広さと気の長さを感じる穏やかな紳士様( ´ ▽ ` )
    様々なエピソードを伺う内‥小さな頃のミルクには微笑ましく思いました
    子供らしくて可愛い〜♪♪
    実直なお人柄故に、日頃から知らず知らずにお疲れが溜まっているのではといつも心配になります
    テラスザキトワもいますし‥笑

さて*今回もたっぷりと頂いたトリートメントタイム(o^^o)お仕事中は辛い体勢になる事が多い為か、お腰やお背中が凄く張っていらっしゃいましたね
    お疲れをあまり感じていない様でしたが、お身体を労わりつつ‥ご無理なさらずにお過ごし頂けると嬉しいです

ライダー様、昨日も穏やかな一日をご一緒させて頂き誠にありがとうございました
    (๑・̑◡・̑๑)今から次回のお約束の日が楽しみです

それでは‥行ってらっしゃいませ‥♪♪

3. セラピスト月山 より:

✧₊メガネ先輩へ✧₊

こんばんは(◍´ꇴ`◍)
    こちらこそ、和やかな癒しタイムをご一緒させて頂きありがとうございました♪♪
    相変わらずの盛り上がりが楽しかったです

ドロンジョスタイル‥次回は早めにお伝えしますから〜(@ ̄ρ ̄@)笑
    またお越し頂けたその時には〇〇〇ー〇でお待ちしておりますね
    メガネ先輩も是非お揃いで‥笑

心身共に楽になったと言って頂けて嬉しいです♪♪
    またお帰り下さる日を楽しみにお待ちしておりますよぉ〜(๑>◡<๑)
    どうか忘れられませんように‥

4. セラピスト月山 より:

✧₊ミナミの帝王さまへ✧₊

なんと(´⊙q⊙`)
    北の帝王さまが高知入りされているのですね〜‼︎
    噂の気の合うお方、更に例の二曲を聞いてもスキッとしないなんて‥

よほど何か変化があったのですね(*´Д`*)
    本当に人生いろいろのフレーズがぴったり
    ここ最近はまるでドラマの様に目まぐるしい展開が起こっている様に感じます
    帝王様お二方‥大丈夫ですか〜( ˟ ⌑ ˟ )

お願いします
    どうか、どうか再会の日まで元気に生きていて下さい〜(´;ω;`)
    そして直ぐにお話を聞かせて下さい

早くその日が来ますように‥☆

5. メガネ先輩 より:

瀬奈ちゃんへ

ほんと久しぶりやったね〜(^o^)

太陽スマイルは瀬奈ちゃんの方やんね(^o^)
    今回も最初から最後まで楽しい癒やしの時間をありがとう😄

ドロンジョスタイルは、パーティータイムにでも言ってくれんとぜんぜんわからん(笑)

いつもの丁寧なトリートメントと御〇〇パワーのおかげで、心身ともに楽になったよ(^o^)

もちろん、また癒されに行くき、宣言どおり〇〇〇ー〇で待ちよって~😄

いつもいつも、ほんとにありがとう(^o^)

6. ミナミの帝王 より:

月山さんへ

いろいろあって雨青も未練も聞いたけど好きっとせんな😅

北の帝王も来て毎日作戦たててるわ😭

いよいよめんどくさいな😭

月山さんに会うまで生きてるやろか⁉️

夜中に失礼しました

夢の途中ですから頑張ろ😭💧😂

それではさようなら

PS大人の階段二段階上がった三段階は考えるわ😢

7. 匿名 より:

月山さんへ😭

人生いろいろあるの

青雨も未練も聞いたけど好きっとせんな💧💧💧

北の帝王も来てるけど好きっとせんな😅

8. セラピスト月山 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

ようこそお帰りなさいませ(*´ω`*)
    すごく久しぶりにお逢いできたような気持ちでおりましたが、たったの10日だったなんて‥‼︎
    楽しくお喋りをする悪いクセ(笑)がついてしまって…(*´Д`*)
    こんな甘えたセラピストと仲良くして下さって本当にありがとうございます♪♪

昨日は、梅雨本番だというのにカラッと晴れた気持ち良いお天気♪♪
    なんと歩いてお越し下さったとのこと‥
    長〜い会議お疲れ様でしたっ( ´ ▽ ` )笑
    そして毎回お時間ぴったりにお越し下さるお心遣いに、感謝と共に凄いなぁと感心しております

さて*たわいもないお話をしながら過ごす至福の時間♪♪
    笑いのプロであるしんちゃんから発信される言葉は、一言一言が心を掴んで離しません
    〇〇暮らしのアリエッテイには思わず吹き出してしまう月山でしたꉂꉂ(ᵒƐ ᵒ ๑)✧
    初めて拝見したお酒やお蕎麦‥熱々のアレを見ては、あまりのテクニックにあの世界への興味が湧いてきます

謎に包まれた紳士様ですが、ご多忙な日々をお過ごしだという事はよく解ります(๑˃̵ᴗ˂̵)
    ゆっくりリラクゼーションをお楽しみいただきたいという想いを込めて、癒しのマジョラムやベルガモットをブレンドしてケアさせて頂きました((o(^∇^)o))
    少しはリラックスして頂けましたか⁈
    頭の形が変形したのでは‥と少し心配‥笑

温和で優しいしんちゃんとのひと時は息つく暇がない程にず〜っと笑いっぱなしでお腹が捩れてしまいそうだけど、捩れてもいいかなぁって思うほど笑顔いっぱいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨日も素敵な1日を誠にありがとうございました(o^^o)早く新しいアレのお話もしたいですし、近況報告もしたいですよ〜

お約束の日をワクワクしながらお待ちしております♪♪

9. セラピスト 松嶋 より:

佐藤 様へ

ありがとうございます☆

それでは7月16日(火)14:00から、180分コースでご予約をお受けさせていただきますね(⌒▽⌒)

どうぞお気をつけてお越しくださいませ♪♪
    楽しみにお待ちしておりますヽ(*^ω^*)ノ

10. 佐藤 より:

松嶋さんへ

16日14時から大丈夫なので予約のほう宜しくお願いします。

11. セラピスト月山 より:

✧₊変な叔父様へ✧₊

今更ですが、朝方ではありませんか(´⊙ω⊙`)
    どうかゆっくり休んで下さいね

度々ごめんなさい‥*
    それではまた例の日に(o^^o)

12. セラピスト月山 より:

✧₊メガネ先輩へ✧₊

お久しぶりでした〜(๑>◡<๑)
    タイミングが合い‥やっと太陽スマイルを見ることが出来て嬉しかったです♪♪
    ドロンジョスタイルに身を包み、お帰りを楽しみにお待ちしておりましたよ〜笑

久々の再会のはずなのにそんな感じがしなかったのは、きっと先輩のフレンドリーなお人柄のお陰ですね(*´∇`*)いつも眩しい明るさを届けて下さってありがとうございます

お会いしていない間‥数カ所の都会で過ごされていたと伺ってびっくり‼︎
    ハイセンスなお町をご満喫されたようでなによりです♪♪
    ただ、ご移動が多いと足が疲れますよね(*´-`)
    月山&御〇〇パワーにより、ほんの少しでもお身体が楽になっておりましたら幸せです

さて*今回も恐る恐る開催された楽しいパーティータイムง ⁎⁍̴̛ ᴗ⁍̴̛⁎ )ว笑
    先輩の軽快なトークが楽しくて、このお時間が実は大好きな月山‥
    更に美味しい差し入れも頂いて、、お腹も心もいっぱいになりましたよ〜♪♪
    温かいお心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです

昨日は、嬉しい再会を叶えて頂き誠にありがとうございました(*^^*)39
    どうかまたお帰り頂けますように‥☆
    〇〇〇ー〇でお待ちしておりまーす
    行ってらっしゃいませ(*^_^*)

13. セラピスト 松嶋 より:

佐藤 様へ

お久しぶりです(o^^o)
    嬉しいお声掛けを、ありがとうございます♪♪

16日(火)の14:00からはいかがでしょうか?(。・ω・。)

14. セラピスト 松嶋 より:

*K様 へ *

ルームアロマへようこそ(⌒▽⌒)
    今日はカラッと気持ちの良いお天気で、ルームも爽やかなミントのアロマでお迎えさせていただきました☆
    そして爽やかイケメンの登場でお部屋の温度が一気に下がったような気がします♪( ´▽`)

年齢クイズには失敗してしまいましたが、お話するほどに、あ、納得!と感じました(*´Д`*)
    大物感漂う貫禄と無邪気さのギャップがとっても魅力的です(o^^o)
    そして大好きなオムライスのプロだなんて..(*´∀`*)
    キッチンに立つ姿を想像して、ピッタリだと思いましたよ〜(*´∀`)♪
    ハーフアンドハーフが楽しみでなりません♪♪

さて本日のトリートメントはコリをほぐすよう、しっかり圧をかけつつ全身を流させていただきました☆
    大変お疲れのご様子でしたが、リラックスしていただけましたでしょうか
    目元が綺麗なK様ですから、充血が治ったら一層魅力的になるのでしょうね(*´ω`*)
    ぜひホットタオルで癒してあげてくださいねo(^-^)o

今晩はストレス解消にバッチリの夜になりそうですね(о´∀`о)
    楽しいひとときになりますように..♪♪
    K様、本日は誠にありがとうございました(*^_^*)
    またのお帰りをお待ちしております☆彡

15. 佐藤 より:

松嶋さんへ

以前お世話になった佐藤です。
    7/16日 火曜日に180分でお願いしたいのですが
    ご都合はいかがでしょうか?

時間はお昼以降でしたらいつでも大丈夫です。

16. セラピスト月山 より:

✧₊変な叔父様へ✧₊

叔父様〜( ̄O ̄;)笑
    お疲れ様です
    大丈夫ですか〜‼︎

可愛いメッセージ嬉しいです♪♪

17. 変な叔父 より:

せつこ

疲れた😅

◯い◯◯

18. やまちゃん より:

松嶋さんへ

とてもリラックスした楽しい時間をありがとう(^^)
    僕の人生の中でも出会ったことないタイプの方で、とても惹きつけられるお話が聞けてよかったです
    旅立つ前にお会いできてよかった(*^^*)
    高知に呼び寄せたのはあなたでしたかー!!
    人生変わっちゃったんだから責任取ってね笑

あんな短い時間ではお話足りませんでしたね
    僕もまたお会いできるのを楽しみにしています(๑˃̵ᴗ˂̵)

19. セラピスト 松嶋 より:

*やまちゃん 様へ*

ルームアロマへようこそ(*´∀`)♪
    爽やかな笑顔にスーツとインテリジェントな眼鏡がお似合いのやまちゃん(*´ω`*)
    今日はとっても楽しいひとときを、ありがとうございました(⌒▽⌒)

楽しいだけでなく 共感やひらめきを感じる瞬間がたくさんで、本当に講義を受けさせていただいた気分です(*゚▽゚*)
    本が好きなところも、とってもシンパシーを感じました(・∀・)‼︎
    その読書スタイルにも♪久しぶりに喫茶店でゆっくり〜なんて幸せタイムを考え中です( ´ ▽ ` )
    頑張ってあの難書に挑もうかなと..♪♪

初めはなんて器用な方なのだろう、、と思っていましたが、お話を聞くほどに、ストイックな努力をされてきたのだなあと感じました
    センスと努力、両方がやまちゃんの武器なのですね(o^^o)
    それに加えて、一緒に楽しく過ごしてくださるやまちゃんの優しさを感じてとっても嬉しかったです♪♪
    日頃からこんな風に朗らかで、誰にでも好かれるやまちゃんのお姿が目に浮かびます(*´ー`*)
    なんだか不思議なタイミングでやまちゃんにお会いできた気がします☆彡
    高知に呼び寄せたのは松嶋かもしれませんね〜( ´ ▽ ` )

本日は素敵なお時間を、ありがとうございました☆
    またお会いできる日を楽しみにお待ちしていますね(*^_^*)

20. セラピスト月山 より:

✧₊仮面ライダー様へ✧₊

おはようございます(`・∀・´)
    昨日もルームアロマへようこそお帰りなさいませ♪♪こんなに早くお会い出来てとっても嬉しいです
    ご予定がお有りの中、その隙間時間までもご一緒させて下さるなんて‥(*´ω`*)
    あいにくのお天気にも関わらず沢山のお時間を共有させて頂き、誠にありがとうございました♪♪

さて*もともと華やなかな雰囲気をまとうライダー様ですが、あのお洒落なシャツがよりラグジュアリーに見えましたよ〜(●´ω`●)
    キリっとモテ紳士さまのはずですのに、中身はホンワカ温かなお人柄♪♪
    いつも笑顔で紳士的に接してくださる、そのギャップがとっても魅力的です(o^^o)
    それにしても‥テラスハウスのあの方には毎回びっくりですが、今回も頭角を現しましたね〜(*´◒`*)
    ドラマや映画の中かのような現実のお話に、気づいたら夢中になっておりました笑
    そして改めて、ライダー様が穏やかな方だという事を再確認致しました♪♪

さてさて‥ロングタイムで頂いたお時間
    ラベンダーとフランキンセンスの神聖な香りで、全身をしっかりトリートメントさせて頂きました♪♪
    雨のシトシトという天然BGMと共にゆったりとお過ごし頂けましたか(*´꒳`*)
    ふとスースーと寝息が聞こえてたような気がして、密かに喜んだ月山‥☆
    寝るのがもったいないなんて仰っていましたが、ただでさえ気の休まる時の少ないお方ですから、何もせず*何も考えずに、無心でお寛ぎ頂けましたら幸せに思います

昨日も優しいひと時を誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)
    またお約束の日にお帰り頂けます事を楽しみにお待ちしておりますね
    それでは‥行ってらっしゃいませ♪♪

21. セラピスト 松嶋 より:

*オシリ様へ*

ルームアロマへ、そして高知へおかえりなさいませ(⌒▽⌒)♪♪
    お越しの際もお帰りと、雨足の強い時間だったのではと思います>__<)
    でも帰り際に体が軽くなったと言ってくださってホッとしました(o^^o)

短いお時間でしたが、なんだかたくさんお話しさせてもらった気がします(⌒▽⌒)
    変わったひとなんて言われてしまったり..(*´Д`*)
    オシリ様は聞き上手というか、切り返しがとてもお上手なので、素直に色んなことを喋ってしまいました(。・ω・。)
    きっとこんな風に、どこへ行ってもサービス精神旺盛なのでしょうね(*´ー`*)
    楽しいお時間を、ありがとうございます♪♪
    それにとっても褒め上手な貴方は何度松嶋を喜ばせてくれたことでしょう(*゚∀゚*)
    特に年齢の件は初めて言っていただいて、るんるんしてしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))
    話し上手で聞き上手に 褒め上手ときたら、向かうところ敵なしではありませんか( ´ ▽ ` )

さて 本日のトリートメントは部分ケアとなりましたが、次回はまたゆっくりと全身ケアでおくつろぎくださいませ♪
    またのお帰りをお待ちしております(⌒▽⌒)
    本日は誠にありがとうございました☆

22. セラピスト 松嶋 より:

*ムエタイ 様へ*

ルームアロマへおかえりなさいませ♪( ´▽`)
    本日は雨の中 お越しくださり、ありがとうございました(o^^o)

お声掛けいただいてからずっと楽しみにお待ちしていましたが、ドアを開けてびっくり( ゚д゚)‼︎
    スマートで柔らかな印象のムエタイ様が、すっかり筋肉ボディに様変わりしているではありませんか、、!
    約一か月でこんなにもトレーニングの成果が出るなんて、ムエタイ様のストイックさを改めて知りました(⌒▽⌒)
    ですが涼やかな目元と纏う雰囲気の穏やかさはそのままで、今月もその爽やかな笑顔にお会いできて とっても嬉しかったです(*´ω`*)

ボディだけでなく これまた一層アップされているムエタイ様のお肌の美しさ(*゚∀゚*)!
    今回もウキウキの美容トークを、ありがとうございます♪♪
    こんなに美意識が高いムエタイ様に褒めていただくと 恐縮しつつも素直に嬉しいです(*´∀`*)

そして二人ともあのお店に最近行ったばかりなんて、やっぱりムエタイ様とは気が合うなあと嬉しくなりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    実はお店に行ったときに、ムエタイ様もこの雰囲気はお好きなのではないかなあと思っていたので、一層驚いたことでした(((o(*゚▽゚*)o)))
    また新規開拓したら、ぜひ教えてくださいませ♪♪

今夜も楽しくトレーニングに励まれたでしょうか(*^^*)
    ますますムエタイ様のボディに磨きがかかるのが楽しみです(*´∀`)♪
    ムエタイ様、本日も楽しいひとときを ありがとうございました(⌒▽⌒)
    またのおかえりをお待ちしております☆彡

23. 吉高さんへ より:

今日は久しぶりだったのですごくすっきりしました❗今日はほんとありがとございました😆💕

24. セラピスト月山 より:

✧₊ミナミの帝王様へ✧₊

こんばんは(๑・̑◡・̑๑)
    嬉しいメッセージを送って頂きありがとうございます♪♪

K店長と涙流しながら‥笑
    一体どんな旅立ちとなったんですか〜‼︎
    ε-꒰(´・ε・̥ˋ๑ )꒱とっても気になります
    早くお話を伺いたいですよ〜♪♪

サウナでゆっくり身体を温めて、溜まったお疲れを癒してあげてくださいね(*^_^*)
    水曜日以降に、帝王様と月山のタイミングの合う日がございましたら、是非お会いしたいです
    ∗•*¨*⸜(´ ˘ `∗)⸝*¨*•∗
    癒しのお部屋へお帰り頂ける事を楽しみにお待ちしておりますよ〜♪♪
    夢の途中(*´・ω・`)bですよね笑

こちらこそ、いつもありがとうございます
    無理しないでほしいのは帝王様の方‥*
    また再会出来る日を心待ちにしております
    *。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。

25. セラピスト月山 より:

こんなに早くお逢いできるなんて嬉しいです(*≧∀≦*)
    ルームアロマへようこそお帰りなさいませ♪♪
    とっても楽しみにお待ちしておりました〜*
    その爽やかなビジュアルで‥再会した瞬間から目の保養をさせて頂き、誠にありがとうございます
    ( ´ ▽ ` )

小麦色の綺麗なお肌にナイススタイルのライダー様ですから、スポーツ全般をお好きなのかなと思い伺ってみると‥意外にも得意なのは〇〇ー〇と知ってびっくり(*´◒`*)
    更にお酒をあまり飲まれないということにもびっくりΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    そして二度に渡るまさかの恐怖体験に鳥肌が立つほどのびっくり‼︎
    再現がリアルすぎて、ちょっと泣きそうになりましたよぉ〜(>人<;)笑

そんな驚いてばかりの月山に、ライダー様からのとどめのカミングアウト‥‼︎
    ただでさえ驚きの連続でしたが、追い撃ちの一撃でしたねε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
    ただ、言いにくいことや伝えにくいことを、こうして思い切って打ち明けて下さって嬉しく思います♪♪
    改めて優しい紳士様だなぁと感じましたし、今回のお話は墓場まで‥はいい過ぎかもしれませんが、月山脳に収まりましたのでどうかご安心下さいませ‥(・∀・)

さて*今回はゼラニウムとラベンダーの温かみのある香りで全身ケアをさせて頂きましたがいかがでしたか♪♪
    圧の調整や力加減など、またまだ未熟な点もあるかと思いますが、最後までお付き合い下さってありがとうございます
    その日の体調で香りやお疲れの箇所も変わりますので、どうか遠慮なく何なりとお申し付けくださいね(o^^o)

それではライダー様‥お約束の日を楽しみにお待ちしております( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    昨日も素敵なお時間をありがとうございました♪♪

26. セラピスト 松嶋 より:

ムエタイ 様へ

こんばんは(o^^o)
    嬉しいメッセージをありがとうございます♪♪
    お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません(ノ_<)

10日、12日とも14時以降に出勤させていただきたいと思っております☆彡
    お時間のご都合はいかがでしょうか?

27. ミナミの帝王 より:

月山さんへ

いい日旅たちにはならなかった

帰りはk店長と二人涙流しながら帰ってきた(笑)

いつもありがとうね(^з^)-☆

疲れたけど水曜日までゆっくりするわ🎵

好きなサウナ入って天の川見て身体休めます😉

又水曜日行こうに時間が合えば癒しの隠れ家に読んで下さい🍀

それと大人の階段はまだ夢の途中(*´・ω・`)bね

月山さんもあまり無理しないで頑張って下さい

寂しくも辛くもないですょ😭💧💧

28. セラピスト月山 より:

✧₊ミナミの帝王様へ✧₊

まさかあれから〇〇県へ向かわれたのですか〜
    ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
    ハードすぎる1日となりましたね
    今日一日、ご移動もふまえて‥お仕事本当に本当にお疲れ様でした‼︎
    その雄姿が男らしくて素敵です(*´꒳`*)
    お疲れのことと思いますから、明日はどうか身も心もゆっくりと休めてあげてください
    帰りは一緒に帰れたのか、またお話を伺いたいです♪♪

そして昨日は‥最高の一日をこちらこそありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)
    丸一日ご一緒させて頂く事は初めての経験で、お約束の前から随分と緊張しておりましたが、そこはさすがの帝王様(*^_^*)
    貴方のトーク力に月山は脱帽です笑

前日は睡眠不足の中ご遠方からお越し下さったので、お身体もきっとかなりお疲れだった事と思いますのに‥それに制服にも飽きた事と思いますのに‥(@ ̄ρ ̄@)笑
    それでもいつもと変わらぬ明るさと優しさを見せて下さってありがとうございました

真面目なお話から砕けたお話まで、ウイットに富んだ会話力は、ミナミだけでなく〇の帝王にさえなれてしまいそうですね( ´ ▽ ` )
    そんな紳士様がソッと見せて下さったあの文章を拝見して、その可愛い内面をもっと知りたくなりましたよ♪♪
    何でも気兼ねなくお話して頂けたらすごく嬉しく思います

昨日は楽しい一日を、そして嬉しい七夕メッセージを誠にありがとうございました(o^^o)
    大人の階段を二段上がった帝王様
    またお帰り頂ける日を心待ちにしておりますね
    (●´ω`●)
    それでは‥行ってらっしゃいませ♪♪

29. セラピスト月山 より:

✧₊イケちゃんへ✧₊

こんばんは(⌒▽⌒)
    先日はこちらこそありがとうございました

イケちゃんが元気いっぱいイケイケモードになって良かった〜♪♪
    お身体の軽さを感じたという嬉しいお言葉、セラピスト冥利につきます
    ご病気の時は不安や心配、痛みを乗り越えて本当に偉かったですね(´;ω;`)
    無事に元気なお姿を拝見出来たこと、頑張ったイケちゃんの久しぶりとなるトリートメントを担当させて頂けたことに、心より感謝申し上げます

そういえば、可愛いあの方の物真似、面白かったですよ〜(*≧∀≦*)笑
    本当に仲良しだったのが伝わってきますよ♪♪

例のアプリはスイカがゲット出来たんですね
    (((o(*゚▽゚*)o)))
    スイカの美味しい季節、食べたくなりますよね♪♪
    因みに月山は、一人でひと玉平らげてしまう位好きなフルーツの一つです
    ビタミンやミネラルを沢山摂取して、夏バテしないようにお互い気をつけましょう〜*

それではイケちゃん、また8月に‥
    お帰りを楽しみにお待ちしておりますね(*^_^*)
    嬉しいメッセージをありがとうございました♪♪

30. ムエタイ より:

松嶋様

お世話になっております!

10日と12日がお休みになっておりますが、出勤はいかがでしょうか?

31. 吉高ことね より:

☆安岡さまへ☆
    3ヶ月ぶりの安岡さま(*´ω`*)♫
    今回は凄く脚が張ってましたね
    お仕事終わりに来て頂けた
    みたいで疲れたぁと一息
    遅い時間までお疲れ様です( ;∀;)

お土産ありがとうございます♡
    ダイエット中な為凄く凄く
    ありがたかったです(*´꒳`*)

近状報告をしつつ
    癒しのある喋り方と雰囲気に
    今日も癒され安岡さまの
    お茶目とゆうかなんとゆうか
    可愛い一面も見れたり♫

お久しぶりにお会いしたのに
    安定の安岡さまとのお時間
    凄く楽しませて頂きました♫

またお時間が合いましたら
    お会いできますように^_^

これから夏本番に向かって
    より一層暑くなっていくので
    水分補給!大切に!

私はクーラー病を
    克服できるように温度設定
    プラス2頑張ります笑(〃ω〃)

体調管理大切に元気に
    夏を乗り越えましょうね(*´꒳`*)
    久しぶりの私の癒し安岡さまの
    嬉しいおかえりをありがとうございました♫

32. セラピスト 松嶋 より:

*おたけ 様へ*

ルームアロマへおかえりなさいませ(´∀`)
    昨日は気分転換のウォーキングと合わせてルームアロマへ足をお運びくださり、ありがとうございました♪♪
    高知で2度目のアロマということでしたが、リラックスしていただけましたでしょうか(o^^o)
    まるでラリーのようなトークでとっても楽しいお時間を過ごさせていただきました(*´∀`)♪
    ありがとうございございます☆彡

その軽快なリズムを崩す松嶋の”間”
    ドキドキヒヤヒヤさせてしまったとのことですが わざとですよ(⌒▽⌒)
    おたけ様がなんだか可愛くてついつい(@ ̄ρ ̄@)

そんなお姿も見せてくださる一方、繊細さも客観的に把握していらっしゃるのですね
    おたけ様の 余すところなくご自身を見せてくださるところに引き込まれて、短いお時間でも一気に親近感が湧きました(((o(*゚▽゚*)o)))
    たくさんお話をさせていただきましたが、今度はひとつひとつを掘り下げてお聞きしたいなあとも思います
    興味深いトピックが多すぎて、どれにしようかなあと悩ましいです(≧∀≦)

陰と陽のコントラストがおたけ様の魅力のひとつでもあると思いますが、ホームシックにつられてダークサイドに入っていきませんように..と願っています(^_^)
    またおしゃべりモードで帰ってきてくださるのを楽しみにお待ちしていますね♪♪

33. セラピスト 松嶋 より:

* i様へ *

癒しのルームアロマへおかえりなさいませ(*´∇`*)
    やっと迎えた貴重なお休みの日にお声掛けいただき、ありがとうございました♪♪
    そして延長までしてくださり、ゆっくりとお時間ご一緒させていただき ありがとうございます(o^^o)
    穏やかなジェントルマンのi様、雰囲気にも声にも優しさがにじみ出ていらして、とっても居心地が良かったです(*´ー`*)
    たくさん褒め言葉をかけていただいて るんるんしておりましたよ〜(*´∀`)♪

今回は久しぶりのアロマトリートメントということで、全身にコリが溜まってらしたことと思います(ノ_<)
    ソフトタッチで全身流させていただきましたが、お疲れはほぐせましたでしょうか(^_^)
    トリートメントに集中しつつも、ところどころでおしゃべりさせていただいてi様のお姿が見えてくるのが嬉しかったです( ´ ▽ ` )
    カレーも捨てがたいですが、i様に影響されて 松嶋はグラタン気分です〜(*´꒳`*)

さてあの後はゆっくりご飯に行けましたでしょうか?(⌒▽⌒)
    ぺったんこのお腹にびっくりしてしまいました‼︎
    空腹もガマンしてトリートメントに浸ってくださり、ありがとうございます(*´ω`*)
    でも満腹のお腹だってキュートですから、お気になさらないでくださいね(@ ̄ρ ̄@)

またi様の優しい笑顔をお迎えできる日を楽しみにお待ちしております♪
    素敵なひとときを誠にありがとうございました(o^^o)

34. セラピスト月山 より:

✧₊貧坊っちゃまへ✧₊

お帰りなさい‼︎貧坊っちゃま(๑>◡<๑)
    先日は、まさかのまさかの嬉しいお誘いをありがとうございました♪♪
    予定がなければもっとご一緒したかったです
    (´;Д;`)またゆっくりお会い出来る日を楽しみにしております

美味しいランチのお話しを伺って、あのお店に久々行ってみたくなりました(*^^*)
    いつも同じものばかりを頼んでしまう月山ですが、次行く機会が出来たらおススメのアレに挑戦してみます♪♪

さて*実は‥との切り口で、
    ◯と◯ン◯ンが嫌いな貴方から語られた衝撃の事実‼︎( ゚д゚)笑
    なんて素直なお方なんだろうと思いながら聞いておりましたが‥
    パターン2のヘアスタイルがお嫌でしたら、勿論♪♪わかってますよねぇψ(`∇´)ψ笑

真っ直ぐで誠実なお人柄の貧坊っちゃまとお話しすると、何だか明るい気持ちになれますし、心が癒されているのがよくわかります
    そんな貴方が選んで下さったものは、優しさ溢れる可愛いプレゼント(o^^o)
    大事に使わせて頂きますね♪♪
    お心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです(*´∀`*)

貧坊っちゃま、先日も和やかなひと時をご一緒させて頂き誠にありがとうございました
    またどうかお会い出来ますように‥☆

35. ミナミの帝王~たつや より:

せつこへ

今はまだ目的地の途中です😭

自宅に帰るつもりがまさかの◯◯県に🙋

帰りにせつこの一言が胸に突き刺さり仕事は仕事で行く気になり

半ば休憩に入りちょっとだけ寝ます

今日は最高の1日素敵な1日になりました

ありがとう ◯◯◯◯◯

36. イケちゃん より:

月山さんへ

昨日はありがとうございました\(^o^)/

マッサージが終わった後は体がとても軽く感じて、今日はイケイケモードとなり楽になりました(^o^)vもう病気の時とは違って元気いっぱいです。

つらいことや、痛いことを乗り切った先のアロマトリートメントは気持ちよすぎです。月山さんと接していると月山さんの優しさがとても伝わってきて、とても素敵な方だなぁと思うイケちゃんでした♪♪

最後に例のアプリで、アリが遠征で取ってきた餌はスイカでした。スイカを見てスイカを食べたいと思うイケちゃんでした。

8月になったらよろしくお願いします(^_^)

37. ミナミの帝王~たつや より:

せつこへ

こんな時間までアロマのBBSみてるんや

すごいね⤴️⤴️

それと先に寝たら淋しいね

俺も目つぶるわ

くだらんことに付き合せてすいません⤵️⤵️💨💨

おやすみ◯い◯◯い🍒

38. セラピスト月山 より:

✧₊ミナミの帝王〜たつや様へ✧₊

真夜中のロマンティックをありがとうございます
    (●´ω`●)

早寝早起きのたつや様がこんな時間まで起きているなんて‥((((;゚Д゚)))))))

きっと今夜のたつや様とせつこは、同じ気持ちなんだと思いますっ笑

実はせつこ‼︎緊張してます(*´ω`*)
    なんせ初めての経験で、わからないことが沢山‥

この長い夜が明けて、世界一の用事が最高の日となりますように願いつつ‥☆

お先におやすみなさい、たつや様
    (( _ _ ))..zzzZZ笑

39. セラピスト 松嶋 より:

*山下 様へ*

今日もルールアロマへおかえりなさいませヽ(*^ω^*)ノ
    またゆっくりと..とお話した翌日に早速ご一緒させていただけるなんて(((o(*゚▽゚*)o)))
    しかも出張疲れのお身体を松嶋にお任せくださったこと、とっても嬉しかったです(*´ω`*)
    ありがとうございます☆彡
    本当におかえりなさいませ でしたね(o^^o)♪♪

山下様のお話が楽しくて、前半はついついおしゃべりに夢中になってしまいました( ´ ▽ ` )
    お腹が空いてくるようなグルメトークにもるんるんで(*´∀`)♪
    そして山下様が関心を寄せていらっしゃる〇〇食、とっても興味深かったです(*゚∀゚*)
    ぜひ試作してみてくださいませ〜☆
    レンチン試食会、密かに楽しみにしていますね(≧∀≦)

さて今回は爽やかなペパーミントの香りとともに、ゆっくりと全身を流すようトリートメントさせていただきました☆
    だんだんと うつらうつらされているお姿に、リラックスしていただけているかなと、ほっとしておりました(*´ー`*)
    お休みされているお顔を見ながら、本当にお疲れだったのだなあと..
    少しでも和らいでくれていたら、嬉しいです(^_^)

お仕事が続くようですが、どうかご無理なさいませんように..
    気遣い屋さんの山下様ですので、誠に勝手ながら心配してしまいます(。・ω・。)
    お疲れがたまったら、またお身体お預けいただけたら幸いです(*^_^*)
    またのおかえりをお待ちしております♪♪

40. セラピスト 松嶋 より:

*ミスターX 様へ*

癒しのルームアロマへおかえりなさいませ〜(*´∀`)♪
    今日へ久しぶりにカラッと気持ちの良い晴れ間を感じることができましたね( ´ ▽ ` )
    そんな日にお声掛けくださり、約1か月ぶりのミスターX様☆彡
    お変わりない爽やかな笑顔にお会いできて、とっても嬉しかったです(*´∀`*)
    豪快さを感じる逞しいお身体に、可愛らしいほどの笑顔が素敵だなあと、改めて感じておりました(o^^o)
    そしてやっぱりお似合いのファッション(((o(*゚▽゚*)o)))
    オシャレでかつ一番のリラックスウェアなんて、ミスターX様の特権ですね(=゚ω゚)ノ
    今回も癒しのひとときをご一緒させていただき、ありがとうございます♪♪

さて本日のトリートメント なんだか 前回とはまた違うお顔を見られたかなと..(⌒▽⌒)♪♪
    2度目のトリートメントでしたが、ミスターX様の親近感を感じる穏やかな雰囲気に気持ちがほぐれ、距離感を近く感じておりました(*´ー`*)
    今回はお腰回りを重点的にほぐさせていただきました(^_^)
    コリの解消には、血流を良くすることも大切ですので、ミスターX様のいつもの銭湯習慣はきっとお身体を癒していることと思います☆
    素敵なリラクゼーション習慣ですね(*´∀`)♪
    松嶋も久しぶりにのんびりしに行きたいな〜とそそられております(*´Д`*)

お帰り前にも にこにこの素敵な笑顔を見せていただけて、松嶋は満足です(((o(*゚▽゚*)o)))
    ミスターX様 本日も誠にありがとうございました♪♪
    またのお帰りをお待ちしております☆彡

41. セラピスト月山 より:

✧₊イケちゃんへ✧₊

イケちゃんこんばんは(*´∇`*)
    今月もルームアロマへようこそお帰りなさいませ♪♪
    メッセージを頂いてからというもの、お身体が気掛かりだったのですが‥
    帰ってきました〜‼︎と明るくご登場して下さったイケちゃんに、心から安心致しました

それにしても、当日は本当に急なことでびっくりされましたね。゚(゚´ω`゚)゚。
    しかも‥意外な理由に月山も驚きでしたよ〜
    更には謎の問診‥笑

けれど優しい先生‥そしてご飯が美味しくて良かったですね♪♪
    周りの皆様も沢山心配して下さっていた様で、こうしてイケちゃんが元気に回復されたことをさぞお喜びの事とお察し致します
    本当に、お元気そうで何よりです(*^^*)

さて*今回肩周りのリクエストを頂いておりましたので、お腰から肩にかけてをケアさせて頂いております( ´ ▽ ` )ノ
    スリムなお身体に押圧をする際、痛いひと押しがあったようでごめんなさい(>人<;)
    回復後久しぶりのアロマケアが、良い効果を発揮しておりましたら嬉しく思います
    少しでもお役に立てておりますように‥☆

イケちゃん、この度は楽しいお時間をご一緒させて頂き誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)
    あのゲーム‥試しにプッシュさせて頂きましたが、面白かったです

それでは‥またお疲れが出始めた頃には、是非ルームアロマへお立ち寄り下さいね(o^^o)
    お仕事無理せずに頑張って下さい♪♪

42. ミナミの帝王~たつや より:

せつこへ

夜が長すぎて寝れん

明日世界で1番の用事があるのに

43. 吉高ことね より:

おはようございます^_^
    久しぶりの夜の出勤です(*´ー`*)
    しばらく雨続きでしたが
    昨日今日とお日様が♫
    夜も過ごしやすそうですね
    昼間とは違った雰囲気の
    夜でのトリートメント
    時々しか味わえないので
    楽しみです♫1週間の疲れを
    ルームアロマでほぐして
    みませんか╰(*´︶`*)╯♡

44. セラピスト 松嶋 より:

*山下 様へ*

ルームアロマへおかえりなさいませ♪♪
    お仕事終わりのお疲れのところ、急いで駆けつけてくださり、ありがとうございます(o^^o)
    また 今回は短いお時間となってしまい、申し訳ありません(ノ_<)
    あっという間のお時間でしたが、おしゃべりにもたくさん付き合ってくださり、色んなお話ができてとっても楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
    ありがとうございます♪♪

ガッチリとした逞しい体格と、温厚でジェントルなギャップがとても素敵な山下様
    スポーツマンとお聞きして、納得です..(*゚∀゚*)
    現状に甘んじない強さは、やはり幼い頃からの
    スポーツ習慣によるところもあるのでしょうね☆彡
    体づくりにしても、新たな学びにしても、向上し続ける心を持っていらっしゃるお姿が素敵だなあと、お話伺っておりました(o^^o)

しかし気を張ってばかりもお疲れが溜まってしまうので、ゆったりとリラックスのお時間も取ってあげてくださいませ( ´ ▽ ` )
    おススメさせていただいた温泉、ぜひ☆
    少しの遠出もかねて、リフレッシュしていただけるのではないかと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

雨は降らずともジメジメした空気のこの季節、どうしても体がだれてしまいますよね
    今回はスッキリとしてむくみの解消にも効果のある香りでトリートメントさせていただきました(*^_^*)
    お足元を中心に 部分ケアとなりましたが、お疲れが少しでも和らいでいますように..
    またゆっくりとご一緒させていただけるのを楽しみにお待ちしていますね(*´∀`*)

45. セラピスト 松嶋 より:

*山本 様へ*

ルームアロマへおかえりなさいませ☆
    癒しのルームへお疲れのお身体で駆け込んでくださった山本様(*´∀`)♪
    癒されに来ました、と言ってくださったひとことが松嶋のセラピスト心をかき立ててくださいました〜(*´Д`*)

トリートメントさせていただきながら、とてもお疲れのご様子を感じました>_<
    リラックスしていただけましたでしょうか..
    少しでもお疲れが和らいぎますようにと、今回は全身をゆっくりと流すようトリートメントさせていただきました☆
    心地良さそうにお休みしてくださっているご様子を、つい にこにこしながら眺めてしまいました..( ´ ▽ ` )
    それでも時折お声を掛けさせていただくと、律儀にお返事くださる山本様の優しさが嬉しかったです(*^_^*)

そして長渕○さんのような雰囲気漂う山本様(((o(*゚▽゚*)o)))
    ですがお部屋に入るなり 丁寧なお気遣いのお言葉でお声を掛けてくださり、にこやかな話し方にも誠実なお人柄を感じ、ほっとするような気持ちで過ごさせていただきました(о´∀`о)
    そしてリラックスモードとは打って変わって おしゃべりはとっても軽快で(*´∀`)♪
    もっともっとお話していたい気分でした(*゚∀゚*)

帰り際によしッと気合を入れたお姿がとっても素敵で、松嶋にも気合を分けていただいたような気がします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    さてっ 頑張っていきましょう♪♪
    山本様、楽しいひとときをありがとうございました(o^^o)
    またお会いできる日を楽しみにお待ちしております☆彡

46. セラピスト月山 より:

おはようございます(⌒▽⌒)
    昨日はようこそお帰りなさいませ
    あいにくのお天気でしたが、変わらず爽やかな笑顔でお越し頂きありがとうございました
    いつお会いしてもお洒落なライダー様
    服装によって随分と雰囲気が違いますね♪♪
    ボタン一つ外すだけでまるで◯◯◯‥笑
    誘われてしまうのにも納得でしたよ〜(´∀`*)

その上、人並み外れた心の穏やかさを持つ紳士様♪♪起き抜けにあのような出来事があると、ほとんどの方はきっと我慢出来ないはず‥(*´◒`*)
    ワーク◯◯◯の一件も、優しいなぁって思いながらお話を伺っておりました♪♪

さて*たっぷりと頂いたお時間‥
    足先から爪先までをお時間の許す限りでトリートメントさせて頂きました(๑・̑◡・̑๑)
    デトックス効果のジュニパーベリー&血行促進のカモミールで、癒しのお時間をお過ごし頂けておりましたら幸せです

初めてルームアロマへお越し下さった時のエピソードを伺って、人の縁って不思議だなぁ‥なんて考えておりました(*´ω`*)
    何か意味があって出会っているのかもしれませんね♪♪
    ライダー様的な3パターンが、全て良いものとなりますように‥*

そういえば、早速の日程変更‥申し訳ございませんでした(>人<;)
    お詫びと言っては何ですが、次回はケニアをご用意してお待ちしております〜笑

昨日も沢山のお時間をご一緒させて頂き誠にありがとうございました
    今日はせっかくのお休み、素敵な休日を満喫されて下さいね(o^^o)

またのお帰りをお待ちしております♪♪

47. セラピスト月山 より:

✧₊山中山さまへ✧₊

わぁ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ご無沙汰しております♪♪

どなたですか‥?

なんてウソウソ笑
    山中山様は、出会って5秒でインパクトを残す紳士様ですから、忘れるわけがありませんよ〜(о´∀`о)
    近々、お誘い頂けるその日を楽しみにお待ちしております♪♪

この度は嬉しいメッセージをありがとうございました(o^^o)

48. セラピスト月山 より:

✧₊ミナミの帝王〜たつや様へ✧₊

こんばんは(*^_^*)
    昨日はようこそお帰りなさいませ
    そして、秘密の甘〜いメッセージをありがとうございます♪♪

すっごくお久しぶりの感覚でしたが、まさかの6日ぶりでしたね(@ ̄ρ ̄@)笑
    なんとご出張先から◯ウ◯→その足で高知へお越し下さっていたとは‥
    ご移動も多くお疲れの事と思いますのに、ここでのお時間を作って頂き感謝の気持ちでいっぱいです♪♪

そんな感謝の気持ちを述べつつも、
    「なんかいつもと違う、ツンツンしてる
    お前、◯◯◯か⁈」
    などと発するたつやの声には耳を傾けずに、自我を押し通す悪魔のセツコψ(`∇´)ψ笑

意外にも繊細なポリシーをお持ちのお方ですから、今回は真面目に(・∀・)お身体の左側に重点を置きながらケアさせて頂きました
    ストレッチも、お付き合い下さってありがとうございます♪♪
    ご自宅でも是非トライしてみて下さいね
    私も頑張りますから〜(*^ω^*)

今日はしまかにお洗濯をされましたか(*^_^*)
    生活感のないイメージですから、あまり家事のお姿が想像つきません‥笑

それから、ここ最近発生した例のよそよそしい事件
    私が貴方なら、きっと絶賛落ち込み中だと思います(*´-`)さすが帝王ですね
    たまには弱い部分も見せてほしいものです
    青雨でも聴いて元気を出して下さい‥笑

昨日もステキなひと時をご一緒させて頂き、
    誠にありがとうございました♪♪
    気になる事や聞きたい事は沢山ありますが、それはまた次回に‥(((o(*゚▽゚*)o)))

再会を楽しみにお待ちしておりますね♪♪

49. セラピスト月山 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

こちらこそ‥昨日も楽しいお時間をありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    アニバーサリーもご一緒させて頂けて、とっても嬉しかったです‼︎

ご友人のお祝い、別名プ◯◯の会は随分と盛り上がったのではありませんか〜(*´∇`*)
    ご帰宅されて尚、撮りだめを朝までコースなどと‥やはりお若すぎますよぉ
    さては( ̄(工) ̄)酔っ払ってましたね〜笑
    そんなにパワフルになれるのなら、あのサプリの効果は絶大です*
    美容意識の高いしんちゃんのご自宅には、沢山のマシーンがある事を伺いましたから、是非ルームアロマで一緒にランニングしましょう〜笑

Baytheway‥あ◯◯の◯◯◯、急展開を迎えましたね〜(*´Д`*)
    最新のイロイロも楽しみで、既に今から待ち遠しいです♪♪
    この話題でこんなにも盛り上がれるのは、しんちゃん以外には考えられません笑

そして、公明正大な性格の持ち主の貴方とレジェンドについて語り合った際、月山を芸人として初めて認めて下さったのは貴方です(*゚∀゚*)
    今回、この下りが大変お気に入りです笑

さて*今日は本場一貫、明日は滝へと‥
    ここ最近は特にお忙しいですね(o^^o)
    1日1日が思い出に残る日々となることを、心より願っております
    30分の新作も頑張って下さいp(^_^)q
    応援しておりますよ〜♪♪

昨日も、変わらず楽しいひと時を誠にありがとうございました( ´ ▽ ` )
    また例の日を楽しみにお待ちしております

明日はお気をつけて行ってらっしゃいませ☆

50. 山中山 より:

月山さんへ

ご無沙汰です。

もう覚えてないのかも?

近々、再会したく存じます。

堅苦しくなっちゃったー笑笑