掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. 花岡 より:

sさん

こんにちは!!
    今日は雨の中貴重な休日をルームアロマで過ごしていただきありがとうございます(*^^*)
    来るときは濡れなかったですかね?大丈夫でしたか?
    帰るときも濡れずに帰れたことを祈ってます笑笑

ルームアロマが出来た頃から来ていただいていると聞いて本当に驚きました!
    先輩方のプロ級マッサージを受けてきている方に私のマッサージが通用するのだろうかと不安しかなかったです(>人<;)
    最初、少し手が震えていたかもしれない笑笑

しかし、お話をしていると、初心者の私にも凄く優しくて安心できる方だなと思いました!
    というよりも、可愛いなと(*´꒳`*)
    子犬のような雰囲気に私の方が癒されていました(*≧∀≦*)

立ち仕事で足が疲れて、痛みが出てきているようでしたので、今日は足をメインにマッサージをさせていただきました(*´꒳`*)
    途中、寝息が聞こえてきて、気持ちよかったのかなと満足してしまいました(´∀`)
    それに、寝てしまう姿が可愛くて、よりじっくり、ゆっくりマッサージさせてもらいました(*´∀`*)
    気持ちいいツボが少しわかった気がします♡

帰る時に荷物の少なさに驚きました笑笑
    いつも、こんな感じだよと、優しく話しかけてくれるその笑顔に、最後の最後まで癒しの効果がありました♡
    顔を見るたんびに、私が癒されてしまいそうです(*´꒳`*)
    今度はもっと腕を上げて、sさんを癒しますので!!笑笑
    またのお越しを楽しみに待っています(*´∇`*)

2. 吉高ことね より:

☆安岡様☆
    私の癒し安岡様〜(*´ー`*)♡

しばらくお会い出来てなかった
    ので少し緊張しましたよ笑

とてもご機嫌な感じで
    鼻歌を歌いながらドリンクを
    飲んでいるのが微笑ましかった
    です(*´∇`*)♫

今回は真剣なお話が
    できたり長い時間をご一緒
    させて頂けたので色々と
    お話できましたね(*´∀`*)♫
    安岡様の落ち着いた喋り方と
    優しい笑顔に毎回
    癒されます(*´ー`*)
    いたずらな感じの安岡様も
    可愛くてたまりませんけど♡

教えていただいた
    アレも買って塗り込んでますよ♫
    ローズがあったのでローズに
    してみましたヽ(*^ω^*)ノ
    次に会いした時 に変化
    に気付いてもらえますように♡

そして今年の桜の情報
    ありがとうございます(๑>◡<๑)
    去年は行けなかったので
    今年はとさっそく花見の予定
    たてちゃいました^_^☆
    あとはその日までに散らない
    事を祈ってます^_^♫

お久しぶりにお会いできて
    いつもより長くご一緒できたのに
    あっとゆう間に時間が
    過ぎてしまい最後には
    お優しいお言葉( ; ; )
    名残惜しかったです(T . T)

また安岡様の心地良い声と
    優しい笑顔にお会い出来るのを
    楽しみに待ってますね(●´ω`●)

3. メガネ先輩 より:

瀬奈ちゃんへ

心配かけたんやねぇ❗ごめんよ~😅
    まぁ、半分以上、瀬奈ちゃんのせいやけどね(笑)

アレ、応答ない訳ないやんね😆
    デニムはもちろん却下やき😜

ピーチパイもぜひ食べてみたい🍑

次回も完璧な施術で、腰を完治させてよ😄

4. セラピスト月山 より:

✧₊メガネ先輩へ✧₊

心配しておりましたよ〜(*´Д`*)
    無事にご帰宅されていると解って胸を撫で下ろしました‥。本当に良かった〜‼︎

先日は、盛り上がり最高潮のパーティーをありがとうございました(о´∀`о)
    あの快挙は、確かに最初で最後ですよね〜
    何はともあれ、楽しいアニバーサリー♪♪
    大切な記念日を先輩とご一緒出来て、とっても嬉しかったです

アップルパイもお召し上がり頂けて良かった〜(๑>◡<๑)最近凄く美味しいピーチパイを頂いてから、パイ系にハマっているんですよ〜
    ドッキリは失敗しちゃいましたけど笑
    またお喜び頂けるようなスイーツをご用意してお待ちしておりますね*

いつも、まるで学生時代の様なワイワイと楽しい時間をありがとうございます(*^ω^*)
    アレ‥応答なかったような‥笑
    上下デニムで宜しければ、喜んでチャレンジさせて頂きますよ〜♪♪

お仕事のお忙しい時期、どうか先輩らしく元気に乗り切れますように(=´∀`)人(´∀`=)

この度は嬉しいメッセージを送って頂きありがとうございました♪♪
    またお声を掛けて頂ける日を楽しみにお待ちしております(*^_^*)

5. 花岡 より:

ピエール田中さん
    本日は、こんな晴れた日にリラクゼーションの一つの選択として当店に来ていただきありがとうございます♪(´ε` )
    わざわざ、四万十から1時間かけて市内に来るなんて、お疲れだったと思います(>人<;)
    お疲れ様(*^^*)

初めてという事でしたが、アロママッサージはいかがだったでしょうか?
    最後には凄く気持ちよかったと言っていただけたので私が満足してしまいそうでした(≧∀≦)

マッサージ中も凄く気さくに話していただいて、意気投合!
    夢をお互いに語ってしまいましたね(´∀`)
    プロのボクサーを目指して東京に上京、なんて熱い人なんだと惚れそうです!
    そして、思わず語ってしまった私の夢もバカにする事なく「応援したい」と言ってくれて私は感動してしまいそうでした(๑˃̵ᴗ˂̵)
    また、2人で夢を語りましょう!

本日は、遠いところから足をお運びいただいてありがとうございました!
    また、お話しできることを楽しみにしております(*´꒳`*)

6. 花岡 より:

バンちゃんへ

こちらこそ、一緒にお話できた時間が幸福でした!
    ドキュメントはあまり見ないジャンルなので、凄く興味があります(*´∇`*)
    バンちゃんのお話を聞けなかったら,
    高知の面白いミニシアターのことを知ることができなかったと思います!
    ゴトゴトシネマのFacebookチェックしました!
    凄くマイナーだけど、センスが光る映画が放映されそうな予感(≧∀≦)
    また見に行きますね!

7. メガネ先輩 より:

瀬奈ちゃんへ

こちらこそ先日も癒やしの時間をありがとう(^o^)

今回のパーティーはいろんな意味でほんとヤバかった(^o^)
    最高記録更新の快挙は最初で最後やね(笑)

アニバーサリーにあわせて、1周年の○○や○○を準備してくれたり、ビックリさせようといろんなグッズまで準備してくれて、ほんとありがとう(^o^)

アップルパイもめっちゃおいしかった(^o^)
    次の日もおやつに食べたき(笑)

あれから大丈夫やったよ(笑)
    いつも楽しくて幸せな時間をありがとう(^o^)

俺もそろそろアレを楽しみに待ちゆうき(^o^)(笑)

8. バンちゃん より:

花岡さん
    ほんわり癒しくれてありがとう。
    バンクシーの映画は、ニューヨークのアート事情もよくわかるドキュメントでした。
    ゴトゴトの今後の上映予定には、いろいろと興味深い映画があるのでチェックしてみてください。

9. セラピスト月山 より:

✧₊Y様へ✧₊

昨日は初*ルームアロマへようこそお越し下さいました(*^_^*)
    わかりにくい場所で困らせてしまった様でしたが、無事にご到着頂けて良かった〜
    ドアの向こうには、すらっとモデル体型に爽やかな笑顔のY様が‥♪♪
    写真も出していない私の出勤を見つけて頂き、更にY様の初めてを担当させて頂き‥誠にありがとうございます

普段はマッサージは受けられるものの、アロマトリートメントは受けた事がないとのこと。セラピストでありながら、何故か私がドキドキし始めておりましたよ〜(*´꒳`*)笑
    おそらくメンズエステ以外では体験することのないペーパーショーツ☆
    学生時代からスポーツをされていただけあって、引き締まったお身体にキュッと上がったお尻は羨ましい限りでした
    ほんの少しでも、〇弊されていたあの部分のお役に立てておりましたら幸いです

とってもお若い紳士様ですが、お仕事に取り組む姿勢や実直な捉え方は間違いなく会社員の鏡‥
    (๑・̑◡・̑๑)
    月山は年齢だけは年上ですが、落ち着いた貴方とお話をしているうちに、何だか逆転している様に感じました笑
    環境や体制も変化して、人一倍真面目なY様は心も身体も大変な時期ですよね‥
    上手く言えないのですが、頑張り屋さんのY様ですから、どうか頑張り過ぎずに、考え過ぎずに頑張って下さいね(>人<;)
    陰ながら応援しております

昨日は嬉しい初めましてを誠にありがとうございました♪♪
    名刺も、お持ち帰り下さってありがとうございました(o^^o)ルームアロマにもフィーノにも、沢山の素敵なセラピストさんが在籍しておりますので、また気が向いた時には是非遊びにいらして下さいませ

昨日は誠にありがとうございました♪♪

10. 花岡 より:

どんちゃんへ
    今日は晴天の中、疲れた体をお癒しに来ていただきありがとうございます!
    立ち仕事でお疲れだったでしょ(_ _).。o○
    本当にお疲れ様です!

私が初めてということで、色々先導して教えていただいたり、希望をさっと言っていいただき、気を使っていただいて本当にやりやすかったです(=´∀`)
    包容力のある方だな〜と惚れてしまいそうです╰(*´︶`*)╯♡

明日は晴れそうですかね。
    東京まで9時間半で行ってしまうアクティブさは見た目からは想像できませんでしたが、どんちゃんが四駆に乗って浜辺でくつろいでいる姿は間違いなくかっこいいだろうなと思います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    夏になればぶらっと思いつきBBQなんて最高に素敵ですね♡
    私ももっと運転を上達させて、思いつきドライブ行きたいです笑笑
    明日、何をしたのかまた聞かせてくださいね(*´꒳`*)

本日はお越しいただきありがとうございます!
    明日の貴重な休日がどんちゃんにとって最高のリラクゼーションになりますように(*´ω`*)

11. 花岡 より:

バンちゃんへ

こんにちは!
    今日はお越しいただきありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
    よく晴れた休日に、リフレッシュのひと時としてマッサージを担当させていただけたことを、とても光栄に思います(*^^*)

とてもシャイな方かなと思ったのですが、話してみるととても、趣味が似ていてびっくり(≧∇≦)
    午後の映画はどうでしたか??バンクシーの事はほとんど知らなかったので、高知でそんな映画か上映されているなんてびっくりしました!マニアックな映画は大好きなので、また時間があるときにゴトゴトシネマに観に行ってみようと思います(๑>◡<๑)
    また、よろしければ感想お聞かせください!

それに、お伊勢参り楽しんできてくださいね(*´꒳`*)
    私の地元を楽しんでもらいたいポイントを伝えるのを忘れていました(ノ_<)
    せっかくなので、本場の赤福を堪能してください(*´꒳`*)
    赤福は期間限定で「赤福氷」もしくは「赤福ぜんざい」を店舗でいただくことができます!
    甘いものがお嫌いでなければ、凄く美味しいので食べてみてください(≧∀≦)

たくさん働いた体や歩き疲れた足を少しでも癒すことができていたら嬉しいです!
    今日1日が幸福で満ち足りていますように(*´꒳`*)
    本日はお越しいただきありがとうございます!

12. 花岡 より:

Tさんへ
    はじめてのマッサージを快く受けていただいて本当にありがとうございます!
    お仕事の合間に来ていただいて、少しでも癒しになれたら嬉しいです。
    これから沢山の知識と技術を身につけて、レベルアップできたらいいなと思ってます(о´∀`о)
    次に高知にお越しの時は、スリムになった私と、向上した技術でお出迎えできるように頑張ります!
    また、バレーボールやサッカー、バスケなど球技のこととか、webデザインのことを教えてくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    本日はお越しいただきありがとうございました!

13. 花岡 より:

変態仮面さん

今日は、初心者の私にマッサージさせていただきありがとうございます!
    話がすごく面白くって永遠におしゃべりしてしまいそうでした(*^^*)
    ユーモアがあって凄く楽しかったです!
    土佐弁、全然わかりましたよ!!話していても、そんなに気にならなかったです(*´꒳`*)
    おそらく、話し方が優しかったし、話が楽しかったからなのかなと思ってます!
    また、一緒におしゃべりしましょ^_−☆
    本当にありがとうございます!

14. セラピスト小林 より:

やま様

昨晩は足を運んで頂いてありがとうございます(*´人`*)
    昨晩お会いできると分かっていても待ち遠しかったです~(*´•ω•`*)
    早くお会いしたかった!おかえりなさいませ♡

昨晩は数日前と少し雰囲気が変わって、男前さんにさらに磨きがかかっていましたね( *´艸`) 爽やかでとてもお似合いでした♪
    そしてやま様の手には私の大好きなものが…!!
    ずっと前にお話した私の好きなもの、それを覚えていて下さってすごく嬉しかったです(*^^*)
    やま様と一緒に頂くとさらに美味しくて…幸せでした♡
    嬉しいお心遣いをありがとうございます(´˘`*)

さてさて、昨晩は久しぶりに走り込んだとのことで(笑) ストイックなやま様が目に浮かびます!
    運動すると心身ともにスッキリしますよね(๑•̀ •́)و✧
    お若いので筋肉痛はほとんどないと思いますが、フランキンセンス・ジュニパーベリー・ラベンダーのアロマをブレンドしてお身体をほぐさせて頂きました(*´ω`*)

そしてあの映画の熱い感想を聞いて下さって、見る順番まで丁寧にまとめて教えて下さってありがとうございます!!
    やま様から頂いたものは、これからシリーズを借りに行く時の必需品となりました(°∀°*)
    次回までに何作か見ておきますので、また熱く語り合いましょう*\(^o^)/*笑

それでは来週お会いできる日を心待ちにしております♡
    明日も気温差の大きい1日となりそうですので、引き続き風邪などには十分気をつけて下さいね!
    昨晩もかけがえのない素敵な時間をご一緒させて頂いて、本当にありがとうございました(о´∀`о)

15. セラピスト月山 より:

✧₊メガネ先輩へ✧₊

こんばんは(๑>◡<๑)
    今月もルームアロマへようこそお帰りなさいませ♪♪
    お忙しい時期にも関わらず、お声を掛けて頂き誠にありがとうございました
    アレを変えた?と違いに気付いて下さった方ははじめて‼︎
    やはりモテる男性は視点が違いますね〜*
    そして相変わらず、眩しい笑顔のメガネ先輩に癒される月山なのでした(*≧∀≦*)

今回は、もう一つ初めてがありましたね
    それは‥恒例になりつつあるパーティーでの最高記録更新 の快挙(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    こんな事って、きっと中々ないのでは⁈
    男らしさに甘えて、随分と頼ってしまいましたから、少しご無理されていらっしゃったような‥そんな所も素敵ですよ〜
    一緒にいるととっても楽しい〜♪♪
    素敵なアニバーサリーに、心から感謝しております(●´ω`●)

さて*お腰は以前より調子が良いと伺って一安心、、。代謝アップに効果的なグレープフルーツとラベンダーの精油を使用して、気にされていたお腹周りをケアさせて頂きました
    スポーツマンの先輩ですから、さすがご自身の体型にもストイック(*´ω`*)
    徐々に再開し始めたアレ、、ご無理がいかない程度に、感覚が戻るといいですね☆

それとお洒落なスイーツ、更には帰り際にあの様な豪華なものまで(´⊙ω⊙`)
    本当に、本当にありがとうございます
    勿体無いのでまた開けておりませんが、少しずつ少しずつ頂きたいと思っています
    いつも温かいお心遣いを誠にありがとうございます♪♪

あれから、大丈夫でしたか(>人<;)
    きっと‥大丈夫と信じて、、
    優しい笑顔にまたお会い出来る日を楽しみにお待ちしております
    昨日も、楽しい一日をご一緒させて頂き誠にありがとうございました♪♪

16. セラピスト月山 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

ようこそお帰りなさいませ(o^^o)
    2週間ぶりだというのに、何だかお久しぶりに感じてしまいましたよ〜‼︎
    少しお会いしていない間に、随分と春らしい季節感となりましたね♪♪
    お忙しい中、お日にを合わせて下さって誠にありがとうございます(о´∀`о)
    楽しみにお待ちしておりました‼︎

嬉しい再会の瞬間でしたが、なんと先日から突然のアレにお辛い思いをされていたのですね‥(ノ_<。)私も経験がありますが、数日間は本当に痛くてかなり不便ですよね
    どうか早く治りますように‥

そんな大変な時にも関わらず、美しいお花に私の大好きなあのお店のスイーツまでご用意して下さるなんて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    彩りまで考えて下さって、センス溢れるセレクトを誠にありがとうございます
    一年ももつなんて凄い(*’ω’*)
    早速飾らせて頂きました
    嬉しい〜(*´∇`*)大切にします♪♪

そういえば、昨日は〇〇〇ざわ、もしくは〇〇〇〇えんにはならずに牛を楽しまれましたか(^_−)−☆
    今日の仙人になんにも影響が出ていなければいいのですが‥笑
    癒しのリラックスタイムをお過ごし頂きたいと思いつつ、今回もポイントのみのトリートメントとなってしまってごめんなさい
    (>人<;)その上、呪文まで楽しんでしまいました〜っ♪♪

昨日もいつもながら素敵なひと時を誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)
    明日からのご出張‥どうかお気をつけて行ってらっしゃいませ
    空の旅を窓際で楽しんでくださいね♪♪
    肘の出し過ぎにはお気をつけて‥笑

それではしんちゃん、お約束の日を心待ちにしております♪♪

17. セラピスト愛沢 より:

T様

お礼遅くなってしまい申し訳ありません(´;ω;`)
    出張中に2回も来てくださるなんてびっくりしました! とっても嬉しかったです♪ありがとうございます♪

食べることが大好きなので、浅草で食べ歩きしたい!とか北海道のいくらが食べてみたい!とか食いしん坊な私の話を優しく聞いてくださってなんだかほっこりしました笑
    浅草に行ける距離のT様がとっても羨ましいです(つд⊂)

また、春から社会人になる私を心配&応援してくださってありがとうございます(;_;)
    優しいT様のおかげでなんとか頑張っていけそうです!
    やはり、やりがいは大事ですもんね(^_^)
    私もT様の様な素敵な社会人になれるように頑張ります!
    トリートメントもまだまだなので、修行しておきます!笑

優しくてニコニコなT様に私の方が癒されてしまいました(*∩ω·`)
    またお会いできる機会があればまたたくさんお話ししましょうね!
    ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

18. セラピスト愛沢 より:

Y様

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません(;_;)
    先日はルームアロマに足を運んで頂いてありがとうございました!
    Y様は男らしくあたたかい雰囲気で、なんだか安心感がありました‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
    お肌が柔らかくツルツルで、オイルがすぐに浸透してとってもトリートメントし易かったです♫
    お肩の方が少し凝ってらっしゃるようでしたので、入念にマッサージさせて頂きました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) たくさんお仕事頑張ってらっしゃる証拠ですもんね!毎日お疲れ様です(*∩ω·`)
    少しでも楽になって下されば幸いです♪

まだまだ未熟なので至らない部分があったかと思いますが、最後まで気持ち良さそうにマッサージを受けてくださりありがとうございました(*´ω`*)

19. セラピスト小林 より:

池ちゃん様

失礼いたしました(^^;)
    先程のメッセージは小林からです!

20. 匿名 より:

池ちゃん様

こちらこそありがとうございます(*^^*)

私も25日にお会いできることを心待ちにしております♪
    それでは25日はよろしくお願いいたします(о´∀`о)

21. セラピスト小林 より:

H様

こんばんは
    ご無沙汰しております。
    せっかくメッセージを頂いていたのに、気付くのが遅くなってしまい今頃のお返事になって本当に本当に申し訳ございません…

H様にお会いしたいので、ご都合のよろしい日時があればまた教えて頂けると嬉しいです(><)
    できるだけご希望の日時に添えるように出勤できる日は出勤させて頂きますので!
    またH様にお目にかかれますように…(*¨*)

今日はメッセージを頂けて嬉しかったです!!
    本当にありがとうございました(*´人`*)

22. 池ちゃん より:

☆紗夜さんへ☆

ありがとうございます(^_^)
    25日よろしくお願いしますm(__)m
    お会いできることを楽しみにしてます\(^o^)/

23. H より:

小林さんへ

今日の18時半からなんて急すぎて無理ですよね?

24. セラピスト月山 より:

✧₊無印くんへ✧₊

お声を掛けて下さってありがとうございました
    (*´∀`*)ようこそお帰りなさいませ♪♪
    まさかお誘いを頂けるとは思わず、タイミングの良くお会い出来て嬉しかったです
    雨により一気に寒い日となりましたので、無印君のデリケートな喉と鼻が気になっておりましたが、お元気そうなお姿をお迎えできてホッといたしました♪♪

それにしても、ヘアスタイルなのかお髭なのか、少しのお会いしていない間に雰囲気が違っていてビックリ☆
    長身でお顔立ちの綺麗な無印くんは、どんな風にイメチェンしても大丈夫ですね(o^^o)

そんな貴方が手渡して下さったのは、幸せいっぱいの甘〜いプレゼント(*^^*)
    お仕事終わりでお忙しい中のお心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです
    箱を開けてすぐ、昭和を倒してしまってごめんなさい‥。それと、自由すぎるフリータイムにお付き合い頂きありがとうございました笑

お疲れはなし*と言われそうな気がして、カウセリングせずにスタートしたトリートメント(*´ω`*)ミントの日に因んで、ペパーミントのスッキリしたアロマを使用させて頂いております♪♪
    〇〇レに行くツボを押した?のあの一言、面白かった〜(๑>◡<๑)
    例のイベントに向けて、人一倍努力されている貴方のお力になれますよう‥
    願いを込めてケアさせて頂きました
    〇アップが叶いますように応援しておりますよ〜
    (=´∀`)人(´∀`=)

眠たいトトロさん‥笑
    あれから無事に帰り着きましたか
    頭痛はいかがですか(*´ー`*)
    お忙しい時期、お仕事と練習の両立は大変と思いますが、どうかご無理なさらずに‥
    昨日も素敵な時間をご一緒させて頂き誠にありがとうございました♪♪

25. セラピスト小林 より:

池ちゃん様

こちらこそ早速お返事を頂き、ありがとうございます(*´▽`*)

いえいえ!とんでもないです!
    それでは25日の月曜日、18時30分からお待ちしております♪
    受付の方には私から伝えますので、ご連絡頂かなくて大丈夫です!このメッセージをもって小林が承りました(´˘`*)

そして池ちゃん様…そんなに謝らないで下さい~(><)
    21日お会いできないのは残念ですが、また25日にお会いできる機会を作って下さってすごく嬉しいです( *´艸`)
    その空いた4日分も含めて、当日はうーんと愛情を込めたマッサージをさせて下さいねっ♡

ありがとうございます!
    池ちゃんもお身体を第一にどうか日々お過ごし下さい。
    それでは25日はお互い元気な姿でお会いしましょう(๑•̀ •́)و✧
    気をつけていらっしゃって下さいね!

この度はメッセージを頂き、本当にありがとうございました(о´∀`о)
    おやすみなさいませ…☆

26. セラピスト月山 より:

✧₊北村様へ✧₊

ワンダーランドへようこそ♪♪
    ひと月ぶりのお帰りを、楽しみに楽しみにお待ちしておりました(๑>◡<๑)
    雨降りの日にも関わらず、お時間ぴったりにお越し下さって誠にありがとうございます
    お洒落な羽織もの、爽やかでとても良くお似合いでしたよ〜(*´∇`*)

ドアを開けるとなんとなんと‥‼︎
    春らしく可愛いお花を、そっと差し出して下さった北村様\(//∇//)\
    更に、豪華で美味しそうなスイーツまで‥
    こんなにも素敵なサプライズをして頂けるなんて、女性として幸せすぎる瞬間でした♪♪
    お花屋さんに行くのは男性にとってとても勇気のいる事だと思いますし、何より悩みながらお選び下さった優しさが本当に嬉しかったです。゚(゚´ω`゚)゚。
    嬉しさあまって、待ち受けにしてしまいましたよ〜笑

こんなにも紳士なお方なのに、まさかの〇いみ〇〇をお好きな事にビックリ(*゚∀゚*)
    あの表現力について、まだまだ話し足りなかったです♪♪
    ラブリーな一面は意外でしたが、〇〇族という意味では通じるものがありましたね笑

さて*早朝から夜遅くまで、毎日のお仕事本当にお疲れ様です(●´ω`●)
    お腰の痛みはいかがでしょうか‥
    今回は筋肉の張りを和らげる香りを使用してケアさせて頂きました
    アロマトリートメントを受け慣れているお方なのでお力になれているか心配ですが‥どうかほんの少しでも、お忙しいお身体のお役に立てておりますように☆
    あ、例のところ、月山的には綺麗だと思いましたよ笑

昨日は楽しいお時間をご一緒させて頂き、誠にありがとうございました( ´ ▽ ` )
    またお声を掛けて頂ける日を、マンゴーと共に楽しみにお待ち致しております♪♪

27. 池ちゃん より:

☆紗夜さんへ☆

お返事を頂きありがとうございます。無理を言って本当にすみませんm(__)m

25日月曜日18時30分から60分大丈夫ですよ。
    この日でお願いします。

本当は21日にお会いしたかったです💧だが予定が入ってしまいました。

25日はお互い元気な姿でお会いしましょう\(^o^)/紗夜さん、3月はまだ寒暖差が激しいですので無理せずお体にはお気をつけくださいね。

お手数をお掛けして本当にすみませんm(__)m
    ではまた

28. セラピスト小林 より:

池ちゃん様

こんばんは(´˘`*)
    今日はポカポカ春の陽気でしたが風の強かったこと!
    そういう日こそ、この間着られていた綺麗な明るい色のあの温かいお召し物が活躍しますね(๑•̀ •́)و✧

そして21日かしこまりました!
    ご連絡を頂き、ありがとうございます(*´人`*)

池ちゃん様、せっかくご都合の良いお日にちを挙げて下さったのに大変申し訳ありません…
    3月14日(木)・16日(土)共に出勤が難しいです(´;ω;`)
    25日(月)でしたら、18時30分から60分で大丈夫なのですが…いかがでしょうか?
    またご連絡をお待ちしております(*^^*)

29. セラピスト小林 より:

やま様

昨晩は雨の中足を運んで頂いてありがとうございます!!
    そして急な部屋の変更でお手数をお掛けしました…申し訳ございません(><)
    2人してやめましょうと鳥肌ものになったお話、あの後小林はやっぱり鼻歌を歌いながら片付けを終えたのでした。笑
    それにしても昨晩はシャワー事件などなど…いろいろお見苦しいところを見せてしまって、セラピストとして穴があったら入りたいです(T_T)
    だけどそんな私に対して、始終優しいお心遣いで寄り添って下さったやま様(´;ω;`) 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。まだ若いからとか歳を重ねているからとかそういうものはきっと関係なく、1人の人間として、男性として、素敵な紳士様だなとやま様のお人柄に触れる度つくづく思います(´˘`*)
    それに昨晩は嬉しいサプライズもありがとうございました(*´人`*)
    せっかくやま様から頂いたものだから!と少しずつ堪能するつもりが美味しくてついつい手が伸びてしまいます♡ あぁどうしましょう…笑

さて、昨晩はスッキリ系のアロマということでペパーミントのアロマ(なんと昨晩はミントの日だったそうです!)を使って、全身をゆっくりマッサージさせて頂きました(๑و•̀ω•́)و
    前回に比べて肩周りの凝りを感じなかったので、体調も含めてだいぶお疲れが和らいできたのかなとホッとしました(*´▽`*)
    とは言っても、お忙しいことに変わりはないので、あまり根詰め過ぎずお休みがあったらリフレッシュして下さいね♪

また数日後にお会いできるということで、私もお会いできる日はできるだけお会いしたい!!と思っていたのでとってもとっても嬉しいです( *´艸`)♡
    帰りに例の続きもやっと借りてきましたので、さっそく今日見ます!いつものように熱い感想になりますが(笑) 聞いてやって下さいませ(о´∀`о)
    それでは当日は気をつけていらっしゃって下さいね♪

やま様、昨晩も楽しくてホッと落ち着く時間をご一緒させて頂いて本当にありがとうございました(*´ω`*)

30. 吉高ことね より:

☆T様へ☆
    一カ月ぶりのルームアロマへ
    おかえりなさーい\(//∇//)\♫

またまたわたしの◯リラに
    ありがとうございます(*≧∀≦*)笑
    お会いしてすぐにまた
    中学生のようなトキメキを
    ありがとうございます笑♡

相変わらずの容姿に
    トリートメント中はまた
    じっくりと拝まさせて頂きました♡笑

T様のトリートメント前に
    して頂いた肩胛骨の
    ストレッチ?外し?
    気持ちよかったです!!
    教えて頂いたのに私がして
    みると何か違ってましたけど( ̄^ ̄)
    また教えて欲しいです( ´ ▽ ` )!!

四月から転勤してしまうとの
    事でまた三月中にお会い出来るのを
    期待してますからね(●´ω`●)

転勤しても期待してますからね←笑

今回もまた気持ちいいの
    お言葉が頂けて良かったです♫

お互い引っ越しでバタバタ
    になっちゃいますが頑張り
    ましょうね^_−☆まだまだ
    日にちがあるって思ってたら
    すぐですよ!笑奮い立たせて
    ください|( ̄3 ̄)|笑

ではまたお会いできるの
    楽しみにしてますね(*^◯^*)♫
    ありがとうございました(^∇^)

31. 池ちゃん より:

☆紗夜さんへ☆
    この前予約させて頂いた、3月21日ですが、急な予定が入った為キャンセルでお願いしますm(__)m

そして、代わりに3月14日(木)か16日(土)に18時30分から60分でお願いできませんでしょうか?もしも、この日が無理でしたら火曜日と日曜日を除くで18時30分から60分で紗夜さんの都合のいい日で変更をお願いします。
    お返事お待ちしてます(^_^)

32. セラピスト月山 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

おはようございます(*^_^*)
    早速のご返信を誠にありがとうございます

3/12(火)14時〜17時
    もちろんです(๑>◡<๑)
    こちらこそ宜しくお願い致します♪♪
    受付には私からご連絡させて頂きますので、お電話を頂かなくて大丈夫です

それでは当日‥しんちゃんにお会い出来る事を楽しみにお待ちしておりますね*
    どうぞお気をつけてお越し下さいませ(๑˃̵ᴗ˂̵)

33. S より:

瀬奈様へ☆ミ

連絡ありがとうございました(^o^)

それでは12日14時から17時予定でお願いできますでしょうか❓

34. セラピスト月山 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

こんばんは(*^_^*)
    先日はお問い合わせを頂き誠にありがとうございました♪♪
    出勤の件ですが、12日のご予定はいかがでしょうか?

13日か15日のいずれかでも可能になりましたので、またしんちゃんのスケジュールを教えて頂けると嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    もしご予定がお決まりでしたら、ご遠慮なくそちらを優先されて下さいね♪♪

35. セラピスト月山 より:

✧₊T様へ✧₊

まさかお会い出来るなんて〜(о´∀`о)
    昨日はようこそお帰りなさいませ♪♪
    出勤を見つけて頂けてとっても嬉しかったです
    眩しい笑顔のT様がお越し下さると、突如季節が春から夏になった様な錯覚に‥(*’ω’*)
    お仕事がお忙しい時期に、こうしてお時間を作って頂き誠にありがとうございました

私の楽しみでもある〇〇ウを眺めながらの至福のひととき‥(*≧∀≦*)
    今の2色が一番素敵ですね♪♪
    使い分けをされているなんてさすが‼︎
    そして、全身に使えるというアレ
    一応女性でありながら、そんな便利なモノがあるだなんて初耳でしたよ〜(๑>◡<๑)
    最先端のT様の情報源は大変貴重ですっ
    それとあの憧れの車、羨ましい〜♪♪
    意外な‥けれど納得の免許に憧れの増した月山なのでした(*´◒`*)

夏休みのお話に話が咲き始めた頃‥
    まさかのお話にビックリ(´;Д;`)
    つい取り乱してしまいましたが、T様にとってより良い結果となりますよう‥切に願っております☆
    実は、面と向かってお伝え下さって何だか嬉しかったのですよ〜(*´ー`*)
    このようなセラピストと、変わらず仲良くして頂けることに心から感謝いたしております
    スベスベの美肌に締まったお身体、トリートメントさせて頂くたびに羨ましかったです
    ただ、肩周りは大変お辛そうでしたね(*´-`)
    少しでも解れておりましたら幸せです

帰り際、何だかフラフラしているように見えましたが無事に帰り着かれましたか⁇
    お忙しい時期ですから、ご無理なさらずに健康第一でお過ごし下さいね(o^^o)

昨日も楽しいお時間を誠にありがとうございました( ´ ▽ ` )
    どうかまた‥お会い出来ますように

36. セラピスト小林 より:

匿名様

こんばんは。
    この度はお問い合わせを頂き、ありがとうございます(*´人`*)

11日の月曜日ですが、18時30分から21時の間でよろしければ出勤できますので、またご検討頂ければ幸いです(´˘`*)

37. 匿名 より:

小林さんへ

来週の月曜日は無理でしょうか?

38. セラピスト月山 より:

✧₊ワンダー様へ✧₊

お久しぶりのルームアロマへようこそお帰りなさいませ( ´ ▽ ` )
    何と半年ぶりの再会でしたね♪♪
    私の事を覚えていて下さって、そしてお声を掛けて頂き誠にありがとうございます
    相変わらず、出会い頭から面白いコミュニケーションのワンダー様(o^^o)
    そのお陰か、不思議とお会いしていない間のブランクが打ち消されておりました
    未だに、人見知りだなんて信じられません笑

そして、甘く嬉しい差し入れをありがとうございます(*^^*)今日は早速スフレを頂きました♪♪ふわふわで美味しい〜‼︎
    優しいお心遣いに、感謝の気持ちでいっぱいです

さて*いざトリートメントとお足元に触れた瞬間Σ(゚д゚lll)あまりにもパンパンに張っていてびっくり、、
    お久しぶりのアロマケアだったからなのか、随分とお疲れを溜めていらっしゃるご様子でしたね(*´ω`*)足のムクミをグイグイと流しておりますので、どうかスッキリ感を感じて頂けておりますように‥*
    それと、社会情勢から〇語のN‥などなど
    広い範囲で新鮮な内容を教えて頂いて、大変良き社会勉強となりました〜笑

昨日は、お久しぶりの嬉しいお帰りを誠にありがとうございました(*^ω^*)
    温かい飲み物で胃を温めて、ワンダー様らしく元気いっぱいの毎日をお過ごし下さいね
    またのお帰りを、使い切った例のクリームと共にお待ちしております♪♪

39. セラピスト小林 より:

池ちゃん様

こんばんは。
    今日も池ちゃんのお気持ちがたくさん詰まった温かいメッセージを拝見して、1日の疲れも吹き飛びました!
    いつもご丁寧に本当にありがとうございます(*´▽`*)
    そして昨晩は1週間も経たないうちに足を運んで頂いてありがとうございます(*´人`*)
    最近は池ちゃんと定期的にお会いできて幸せな分、帰り際の寂しさの反動が「池ちゃんロス」として小林を襲います。°(°`ω´ °)°。
    お会いできると分かっていても止められない池ちゃんロス…笑
    でもでも、おかえりなさい♡とまた言える喜びを噛みしめて…昨晩も愛しの紳士様のおかえりをお待ちしておりましたよ~( *´艸`)

とんでもありません(°∀°*)!
    今回も池ちゃんがお身体のことを的確に教えて下さるので、ピンポイントで気になる部位をマッサージさせて頂くことができたお陰だと思います。
    ラベンダーとオレンジの温かく甘い香りが優しく池ちゃんを包み込んで、少しでもホッと一息つけるようなお時間でありましたように…(´˘`*)
    そして肩の痛みが和らいで本当に良かったです!!
    こちらこそ今まで池ちゃんとご一緒させて頂いた日々を通して感謝の気持ちでいっぱいです…♡

なんとありがたいお言葉!笑
    池ちゃんとは驚くぐらい思っていることが同じなので、お話の度に同じ思いを分かち合えてとても嬉しいです♪
    あの時代の池ちゃんがお好きな偉人もユーモアたっぷりに教えて下さって、楽しい楽しい歴史の時間でした*\(^o^)/*

そう言えば今朝は昨晩池ちゃんがおっしゃっていたように、久しぶりに寒い!と感じました(><)
    春の陽気が顔を出したと思いきや、まだまだ温度差に気をつけなければならない日が続きそうですので、どうか日々ご自愛下さい。
    そしてまたお互い元気な姿でお会いしましょう(๑•̀ •́)و✧
    昨晩も池ちゃんのお人柄溢れるほっこり温かくて楽しい時間をご一緒させて頂いて本当にありがとうございました(о´∀`о)

40. セラピスト月山 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

こんばんは(๑・̑◡・̑๑)
    早速のご返信‥そしてご快諾頂き誠にありがとうございます
    それでは明日、改めてご連絡させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します
    (((o(*゚▽゚*)o)))

今日の夜は冷えますね
    体調を崩されませんよう、温かくしてお休み下さいませ‥(_ _).。o○

41. セラピスト愛沢 より:

☆ニコニコ紳士様☆

本日はルームアロマに足を運んでくださってありがとうございました(*´ω`*)
    なぜか急に花粉症を発症してしまい、ずっとシュンシュンが止まらなく大変失礼致しました(._.)
    ニコニコ紳士様も花粉症にはお気をつけくださいね😭

まだ不慣れで至らない部分も多々あったのですが、ニコニコと優しく見守ってくださっていたので、お名前はニコニコ紳士にさせて頂きました♫
    私が少し人見知りな所があるので、あまり上手にお話しできなかったのですが、そんな会話の中でも、あたたかくて素敵な紳士様であることが垣間見えました☺️
    いつかまたお会いできる機会があれば、その時はもっと色々なお話しをしたいです( ´꒳​` )

マッサージの方はいかがでしたでしょうか?
    私なりの少し工夫したトリートメントをさせて頂きました♫
    ご満足していただけたら幸いです(⸝⸝›_‹⸝⸝)
    まだまだこれからレベルアップしていくので、楽しみにしていてください♪

またお会いできる日を楽しみにしております😊
    本日はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

42. 池ちゃん より:

☆紗夜さんへ☆
    昨日の紗夜さんの心がこもったマッサージのおかげで朝からスッキリ、体が軽く感じましたよ(^o^)v

短い時間ではありましたが、マッサージはあまりにも気持ちよすぎてとても良かったです\(^o^)/

いつもの歴史トークが楽しくて、さらに歴史は◯◯◯目ではなく、歴史は奥が深いのだということの意見が一致したとき、これからも紗夜さんをずっと指名していこうと思った瞬間でした(^-^)v

肩の痛みが完全に治り、紗夜さんには感謝しかありません(^人^)
    次回も、お互い元気な姿でお会いしましょうね(^_^)
    ではまた

43. 匿名 より:

大丈夫ですよ\(^_^)/

無理しないで下さい(^o^)

44. セラピスト月山 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

こんばんは(๑・̑◡・̑๑)
    今日も一日お疲れ様です‼︎
    先日は、こちらこそ素敵なひと時をありがとうございました♪♪

あの日は楽しかったんですね〜(๑>◡<๑)
    明るく人付き合いの上手なしんちゃんは、きっとどのような場でも人気者の事と思います
    新しい方も加わって、益々賑わいを見せる〇〇会‥。早くお話を伺いたい〜☆
    お酒の席の多い紳士様ですから、どうか飲み過ぎにはご注意下さいね〜笑

この度は嬉しいお誘いをありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    どちらも大丈夫です!
    むしろ12日も14日もお会いしたいです〜‥と言いたい気持ち山々なのですが、現時点でははっきりとお約束が出来かねます(´;Д;`)
    3/9(土)には解るのですが、それまでお待ち頂く事は可能でしょうか?

45. S より:

☆瀬奈様へ

先日も順調なボディケアーありがとうございました\(^_^)/

あの日の例会も予定通り帰るつもりがついつい長居してしまいました^_^;

さて来週ですが12日火曜日か14日木曜日出勤予定はどうでしょう?

46. セラピスト愛沢 より:

T様へ

本日はお足元の悪い中、足を運んで頂きありがとうございました(*´ω`*)
    はじめましてなので少し緊張していたのですが、とてもにこやかな雰囲気でお話ししてくださって嬉しかったです♪♪

お部屋の照明をとっても暗くすると、ドキドキしちゃいますね(*∩ω·`)笑
    集中的なマッサージはなかなか刺激的でしたね☺️
    またお会いできる日があれば、ドキドキが止まらない施術ができるように準備しておきますね♡

出張でこちらに来られているということですが、高知は本当に美味しいご飯が沢山なのでたくさん堪能していって下さいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
    愛沢は美味しいご飯を食べることが大好きなので、また美味しいお店があれば教えてください(⸝⸝›_‹⸝⸝)

またいつかお会いできるのを楽しみにしています☺️
    本日は、楽しくて素敵な時間を過ごさせて頂いてありがとうございました‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

47. セラピスト愛沢 より:

えふ様へ

初めての出勤、初めてのお客様ということでとっても緊張していたのですが、えふ様のおかげでリラックスして施術することができました(*´ω`*)
    お足元の悪い中、来て下さって本日はありがとうございました♪♪

人見知りだと仰ってましたが、時間が経つにつれて少しずつお話も楽しく盛り上がり、心を開いてくださったみたいで愛沢は嬉しかったです(⸝⸝›_‹⸝⸝)
    マッサージは少し経験がありますが、まだまだ未熟なのでこれから腕を上げて更に癒しのマッサージができるように頑張ります(*∩ω·`)
    嬉しいお言葉ありがとうございます♫

えふ様の少し困っている様子を見ると、Sな心が揺さぶられてついついいじわるをしてしまいたくなります☺️笑 えふ様の反応が面白くて可愛いくてずっと見ていたくなっちゃいます。笑

また、えふ様にお会いできる日を楽しみにしております‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬♡
    本日は、私の初めてのお客様になってくださってありがとうございました♪

48. えふ より:

愛沢さんへ
    やっぱり経験者からかなかなか気持ち良かったです❗けど今日初めてなのにいきなりだいちょんぼをやらかしてしまいごめんなさい😅でも今日はありがとうございました😊💕

49. セラピスト月山 より:

✧₊クイーン様へ✧₊

まさか再会する機会を頂けるなんて(o^^o)
    この日を楽しみにお待ちしておりましたよ〜♪♪
    初めてお会いしてから4ヶ月‥
    すっかり春らしく温かい季節となりましたね
    ポカポカ陽気な1日に気持ちよくお出迎えさせて頂くつもりが‥(*´◒`*)
    私のうっかりにより、初っ端から驚かせてしまって本当に本当にごめんなさい
    優しくトントンとして下さっていたなんて、何だか癒されました(●´ω`●)
    嬉しいお帰りを、誠にありがとうございます

可愛い笑顔がチャームポイントのクイーン様
    そんな貴方の酔っ払いっぷりを見てみたい〜(*^ω^*)♪♪例え何人の女性に白い目で見られようとも、スイーツ王子になろうとも‥
    その人懐っこい愛されキャラは、きっと周りの方々をホッコリさせている事と思いますよ〜☆

カウセリングによりお伺いしたお疲れの場所
    (๑・̑◡・̑๑)リラックスタイムでゆったりとお寛ぎ頂けたらなんて思いながら‥
    〇〇の朝やアラ〇などをお付き合いして頂くうちに月山が勝手に楽しくなり(๑˃̵ᴗ˂̵)
    沢山お付き合い頂いてしまいました笑
    あ〜楽しかった♪♪
    逆に疲れてしまったのではと心配もありますが、どうかアロマの力がほんの少しでもお役に立てておりますように‥☆
    アレで花粉症の辛さが緩和されているといいのですが‥(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

楽しいお時間は本当にあっという間に過ぎてしまいますね(*´ω`*)月山は名残惜しい気持ちで後ろ姿をお見送りしました
    今回も素敵なお時間を誠にありがとうございました( ´ ▽ ` )
    またお会い出来ますように‥☆
    そして検診の日まではほどほどに‥
    お身体を大切になさって下さいね♪♪

50. セラピスト小林 より:

やま様

昨晩は雨で肌寒くお足元の悪い中にも関わらず、足を運んで頂いてありがとうございます(*´人`*)
    先月キャンセルのご連絡を頂いたとき、もしかしたら何かあったのかな…と心配しておりましたので、昨晩お元気そうなお姿を見せに来て下さってホッとしました(*´▽`*)
    それにしても急なご予定で大変でしたね…
    本当にご苦労さまでした。°(°`ω´ °)°。
    だけど、こうやってまたすぐにお会いできる機会を作って下さって、お若いのに真っ直ぐで本当に律儀な紳士様だと…同年代ながら私はやま様に頭が上がりませんm(_ _)m 笑
    そして私も気になっていた例の結果…良い報告がお聞きできて自分のことのように嬉しかったです!!
    本当におめでとうございます*\(^o^)/*
    今までやま様と身近に接してきたからこそ、こんな素敵なお人柄の紳士様とこれから一緒に働ける方々を私は羨ましく思います(о´∀`о)

心身ともに気を張られる日々が続いたと思いますので、昨晩はほっこり甘くて温かな香りのオレンジとベルガモットのアロマをブレンドしてマッサージさせて頂きました♪
    肩周りの凝りが気になりましたが、やっぱりあのお疲れが…体調を崩されていたことも含めてこれからは休める時はゆっくり休んで下さいね(´˘`*)

そして懐かしいお話もたくさん楽しかったです♪
    同年代あるあるですね~( *´艸`)
    楽しみにしていた例の次回作も教えて頂いたので、TSUTAYAに走ります!笑

それではまた今週お会いできることを楽しみにしております♡
    昨晩は最後まで楽しくて素敵な時間をご一緒させて頂いて、本当にありがとうございました(*^^*)