掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. セラピスト月山 より:

✧₊さとう様へ✧₊

お久しぶりでした〜(๑>◡<๑)
    ルームアロマへようこそお帰りなさいませ
    ポカポカと暖かい日差しの中、素敵な笑顔でお越し下さったさとう様
    爽やかなシャツにお洒落なアクセサリー、そして相変わらず紳士的な振る舞いにドキドキ☆
    貴重な帰省の日にお時間を作って頂き、お日にちを合わせて頂いて、誠にありがとうございました
    ( ´ ▽ ` )
    その上なんと名物のお土産まで‥
    お優しいお心遣いをありがとうございます
    美味しく頂いております♪♪

お仕事は相変わらずとってもお忙しそうですね
    (*´ー`*)
    どの県にいかれても、出来る方は頼りにされてしまうものなのだなと改めて感じました
    それと同時に、貴方の部下となる方は幸せだなとも強く思いました(●´ω`●)

トリートメント中は、スヤスヤと寝息が聞こえてきたので、随分とお疲れだったのですね(´;ω;`)日頃お忙しい分、このお時間だけでもお寛ぎ頂けておりましたらすごく嬉しいです

今回は、ずっとリクエストしたかったアレを叶えて下さって感激でした♪♪
    あのピアノエピソードにも納得!
    やはりアーティストなさとう様です(*´꒳`*)
    三つ目が思い出せず、何だったかなーって少し気になり始めております‥
    うっとりな月山なのでした\(//∇//)\

昨日も、穏やかなひと時をご一緒させて頂き誠にありがとうございました
    今の時期は花粉症がお辛いかと思いますが、あと一息‥どうか乗り切れますように

明日からのお仕事、頑張って下さいp(^_^)q
    高知から応援しておりますよ〜
    行ってらっしゃいませ♪♪

2. セラピスト小林 より:

池ちゃん様

こんばんは。
    いつも足を運んで下さった後には欠かさず温かいメッセージを送って下さる池ちゃん(´˘`*)
    そのお心遣いに毎回感謝しつつ、頬の緩みが止まらない小林です( *´艸`)笑
    今回も嬉しいメッセージを頂き、本当にありがとうございます♡
    そして、昨晩は足を運んで頂いてありがとうございました(*´人`*)
    いつもの如くお帰りを待ちわびておりましたよ~!!
    昨晩も池ちゃんの元気なお姿とキラキラ輝く満開の笑顔をお迎えできて、私の心は一足先に春を迎えたようなほっこり温かい気持ちでいっぱいになりました(*´▽`*)

本当ですか(°∀°*)!
    そう言って頂けることで、微力ながらでも池ちゃんのお身体のしんどさや辛さを和らげるお手伝いができているんだと実感できて、すごく嬉しいです。°(°`ω´ °)°。
    昨晩はラベンダー、ジュニパーベリーといった血行促進作用やむくみ解消の作用もあり、筋肉の凝りにも効果のあるアロマをブレンドしてマッサージさせて頂きましたp(*^^*)q
    池ちゃんの的確で優しいアドバイスのもとマッサージさせて頂きましたので、気にされていた肩の痛みも早く軽減されたのだと思います!!
    本当にいつもありがとうございますm(_ _)m

さて、今日は始終どんよりした天気から雨に変わり、肌寒く寒暖差の大きい日でしたね。こんな時こそ体調を崩されないようにお気を付け下さい!
    お荷物もお仕事量も池ちゃん1人で頑張って無理されませんように(><)
    そして来週お互い元気な姿でお会いしましょう♡
    昨晩も時間を止めたいぐらい(笑)楽しく満たされた時間をご一緒させて頂いて、本当にありがとうございました(о´∀`о)

3. セラピスト小林 より:

スラムダンク様

こんばんは。
    昨日は僅かな時間の合間を縫ってルームアロマに足を運んで頂いてありがとうございます(*´人`*)
    見上げるほどの高身長に加えて10等身はあるんじゃないかと思うぐらいスタイル抜群の紳士様!!
    学生時代に励まれていた部活ではさぞやそのルックスが映えたことでしょう( *´艸`)
    それに因んで?お礼のメッセージのお名前もスラムダンク様とさせて頂きました( ネーミングセンスが全くなくてすみません。笑 )
    拙い文章ですが、このメッセージがスラムダンク様の目に留まって頂けたら幸いです(´˘`*)

そう言えばこちらに来られてから花粉症がひどくなってしまったとのこと(´;ω;`)
    暖かい土地柄、花粉が飛びやすいのでしょうか…
    お鼻がとても辛そうでしたので、昨日は抗炎症や抗アレルギー作用があり、花粉症など鼻炎の緩和に用いられるペパーミントに、相乗効果が期待できるユーカリのアロマをブレンドしてマッサージさせて頂きました(๑و•̀ω•́)و
    少しでも症状が軽減されていますように…!
    昨日はお辛い時に私のたわいない話やマッサージに最後までお付き合い下さってありがとうございました(><)
    スラムダンク様のトローンとした色気のあるお顔と目が合う度、少し明るい空間で見つめられることに慣れていない私は始終ドキドキでした(*¨*)

そして、お仕事上とてもお忙しいとは思いますが、花粉症はもちろんお身体もどうか日々ご自愛なさって下さいね!
    高知に来られた際はまたこちらにも足を伸ばして頂けると小林がとても喜びます*\(^o^)/*笑
    昨日は素敵な初めましてと素敵な時間をご一緒させて頂いて、本当にありがとうございました(*^^*)

4. 池ちゃん より:

☆紗夜さんへ☆

昨日は、あまりにも気持ちよすぎるマッサージのおかげで体が軽く感じられます\(^o^)/

昨日は、お店を出てすぐ近くのコンビニの前を通ったときに紗夜さんのマッサージのおかげで体が軽いなぁと実感しました(^o^)v

今日は、荷物が昨日より軽かったこともあったとは思うが、マッサージのおかげでもあったことでしょう、肩の痛みが軽減しました。ありがとうございました(^人^)

また、来週お店でお会いしましょう☆お互い元気な姿で(^o^)v

5. セラピスト月山 より:

✧₊ニット様へ✧₊

初めてのルームアロマへようこそお越し下さいました(*≧∀≦*)
    以前お問い合わせを頂いた際にはご予定が合わず残念に思っておりましたので、こうしてお会いする事が出来てとっても嬉しいです♪♪
    ご遠方から‥そして〇〇帰りにお時間を作って下さって誠にありがとうございました

男らしいルックスからは想像もつかない程に無邪気で天真爛漫なニット様( ´ ▽ ` )
    はじめてお会いするとは思えず、何故だか旧友のような感覚でした
    それも、抜群のトーク力を持つ貴方のお陰です
    終始笑いの絶えない楽しいひと時をありがとうございます♪♪

さて*普段はもみほぐしのお店などには行かれるとのこと(๑・̑◡・̑๑)肩こりと伺っておりましたが 、おっしゃる通り筋肉自体が硬くなっていてとてもお辛そうでしたね(>人<;)
    責任のあるお立場でお忙しいと思いますが、どうかご無理はなさらずに、再来年に控えたアレの為にもお身体を大切になさって下さいませ

昨日は、素敵なはじめましてを誠にありがとうございました(●´ω`●)
    もっとニット様と沢山お話がしたいです
    こちらへお越しの際に、お声を掛けて頂ける日を心待ちにしております♪♪

6. セラピスト月山 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

2週間ぶりだというのに、何だかとってもお久しぶりの様に感じましたよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
    この日を楽しみにお待ち致しておりました☆
    いつものチャイムでドアを開けると‥
    なんと珍しくマスク姿のしんちゃん
    今の時期は大変だと思いますが、ルームアロマは安全な場所なので、避難も兼ねていつでも遊びにいらしてくださいね笑

爆笑をさらった大正ネタに引き続き‥
    先週はご出張お疲れ様でした(*^_^*)
    豪華なお写真に大興奮の月山
    そのお話だけでも嬉しいというのに、なんとわざわざ美味しそうなお土産まで‥‼︎
    優しいお心遣いを本当にありがとうございます
    それなのに私ときたら、鏡川だなんて失礼すぎましたよね(@ ̄ρ ̄@)ごめんなさい

今回もお話に花が咲いてしまって、ワイワイと賑やかなアロマタイムとなりました
    お時間の経つのがあっという間でびっくりしましたよ〜(*´Д`*)
    順調にトリートメントが進んだのかは疑問ですが、〇〇〇想い呪文バージョンも開発されて笑いが止まらなかったです

さて*今日は例のお時間にご帰宅されましたか〜(๑・̑◡・̑๑)
    新人さんも加入して、翌日記憶が‥
    の状態で〇〇し〇いなんてことになりません様に願っております♪♪

来月もご出張がおありとの事(*´꒳`*)
    どうかお気をつけて行ってらっしゃいませ
    またしんちゃんのご都合の合う日に、お声掛け頂けますように‥*
    フルーツのお写真も楽しみにしておりますよ〜♪♪

本日も、最高のひと時を誠にありがとうございました(●´ω`●)

7. セラピスト小林 より:

M様

昨晩は足を運んで頂いてありがとうございます(*´人`*)
    今年に入ってお会いするのは初めてですので、お声を掛けて頂いて嬉しかったです(*´▽`*)
    そんな数ヶ月振りのM様、その吸い込まれてしまいそうな綺麗な瞳が昨晩は何だか赤くてウルウルしておりましたが(多少○○の影響もあるかもしれませんが!笑)…辛い季節に突入してしまいましたね(´;ω;`)
    ティッシュと格闘しているM様を横目に、私が代われるものなら代わってあげたい…!と思う気持ちをアロマに込めて、昨晩は呼吸器系のトラブルや痰、そして花粉による鼻詰まりの解消にも効果のあるユーカリのアロマを使ってマッサージをさせて頂きました。
    途中、予備軍が疑われる私も参加しての大合唱になってしまい…癒しの空間とは程遠くなってしまって申し訳ありませんでした。°(°`ω´ °)°。
    M様の優しさとお心遣いに救われた小林ですが、当のM様はそのお心遣い故に○○○を一生懸命我慢されていたという…笑
    次回は遠慮されずに思い切りいっちゃって下さい(๑•̀ •́)و✧笑
    気にされていた肩周り、首筋は重点的に流しておりますが、日々のストレッチを是非継続して頂いて!これからも健康第一にお願いいたしますp(*^^*)q

久し振りにM様の近況と例のご友人の恋の行方(笑)も聞けてよかったです♡
    またいつかお話の続きを聞かせて下さい♪
    昨晩は楽しくほっと温かい時間をご一緒させて頂いて本当にありがとうございました(о´∀`о)

8. セラピスト月山 より:

✧₊まあくんへ✧₊

ようこそお帰りなさいませ(*^_^*)
    温かく晴れた日にピッタリの
    爽やかなファッションでお越し下さったまあくん♪♪
    また来月に‥とのお言葉を叶えて下さったお陰でこうしてお会いする事が出来ました
    貴重な休日にお時間を作って頂き誠にありがとうございます

そして、お休みの日にも関わらずお仕事‥
    本当にお疲れ様でした(*´Д`*)
    お仕事もそうですが、プライベートでも人一倍、とってもお忙しい紳士様
    きっと、貴方ほどご家族思いの方はなかなかいらっしゃいません( ´ ▽ ` )
    心優しい性格のまあくんらしいですね♪♪
    ご出張以外でも、10時間睡眠が叶う日が来ますように心より願っております‥

頭痛は大丈夫の様ですが、ここ最近は起床時に足首が痛いと仰っていたので心配です(>人<;)
    寝る前と起きた時に足首を前後に動かすと筋肉が緩みますので、宜しかったらお試し下さいませ‥*
    ソフトタッチがお好きなイメージでしたが、少し強めの圧をご希望と伺ってびっくり!
    よほどお疲れが溜まっているのですね
    Σ(゚д゚lll)足回りだけでなく、肩もゴリゴリと音を立てておりました
    あの手のツボ‥ 目の疲れ&頭痛や歯の痛みなど、様々な部位に効果のある場所ですので、気が向いた時にグッと押圧してみて下さいね

昨日も、ホッコリ穏やかなひと時を誠にありがとうございました(*´∇`*)
    肘事件が勃発してしまいましたが、アレは何とかの裏返しですっ笑
    どうかお許し頂けますように(´;Д;`)

それではまあくん*
    お仕事もプライベートも、お身体第一に頑張って下さいね(o^^o)
    応援しております♪♪
    昨日は誠にありがとうございました♪♪

9. セラピスト月山 より:

✧₊無印くんへ✧₊

ご無沙汰しておりました〜(๑>◡<๑)
    なんと、八か月ぶりでしたね♪♪
    忘れずにお声を掛けて下さって誠にありがとうございました

かなりお久しぶりという事もあり、お出迎えのご挨拶がなぜか居酒屋風になってしまって、大変失礼致しました∑(゚Д゚)
    優しい笑顔もお変わりなく、お元気そうなお姿を拝見出来て安心いたしました♪♪

そして、そっと差し出して下さった美味しそうなスイーツ達‥(*^_^*)
    幸せいっぱいのお心遣いをありがとうございます。器が可愛くて、大事にとってあります
    二日にかけて頂きましたが、どれも美味かったです

カウセリングでは以前と変わらず、お疲れはなしとのこと(๑・̑◡・̑๑)
    そのやり取りに、セラピストらしからぬ発言をした月山でしたが‥笑って許して下さったお陰で救われました笑
    これはきっと、穏やかなお人柄の無印くんに、心を許しているからですね(//∇//)
    気づいたらトリートメントしていた掌
    これからはダメと言われてもチャレンジしてみようと思いました(⌒▽⌒)笑

相変わらず日々トレーニングに励まれているとの事でしたが、ストイックすぎる頑張りがお身体に支障をきたさぬ様、どうか健康第一にお過ごしくださいね(*´ー`*)

それでは無印くん、またお声を掛けて頂ける日を楽しみにお待ちしております
    昨日は素敵なお時間を誠にありがとうございました♪♪

10. セラピスト月山 より:

✧₊クリスティアー・ノ様へ✧₊

まさかお会い出来るなんて〜♪♪
    ようこそお帰りなさいませ、バリのクリスティアー・ノさま(*´꒳`*)笑
    再会を叶えて頂けてとっても嬉しいです

またまた素敵なファッションでお越し下さいましたね(o^^o)月山の中で、帽子のコーディネートはかなりのお洒落上級者
    更にその笑顔は反則ですよ〜‼︎
    笑顔の似合うお顔立ちだからこそ、逆に怒ったお顔が可愛く感じてしまうほど‥笑

明るいお人柄で今回も沢山笑わせて頂いて、楽しすぎる午後のひととき(*´∇`*)
    お母さんの焼きそばラーメンも、意外な〇〇症も、交換を気にして汗をかかない様にしているのも面白すぎます♪♪
    何より、あれからBGMの音がアレにしか聞こえなくなってしまって‥笑

さて☆お任せ頂きましたトリートメント(*^^*)
    癒しのひと時となる様、なるべく静かにと思いつつ、楽しいおしゃべりに夢中になってしまいました
    少しもお寛ぎ頂けなかったかもしれませんのに、最後まで温かく接して下さって‥
    広いお心に感謝ばかりです♪♪
    さすが鉄の体の持ち主(@ ̄ρ ̄@)
    お鼻がお辛そうでしたが、お薬と乳酸菌でどうかこの時期を乗り越えられますように♪♪

あ、早速こ〇は〇を借りてみました( ´ ▽ ` )
    またお会いする機会を頂けましたら、感想を聞いてやってください
    昨日も、優しく楽しいお時間をご一緒させて頂き誠にありがとうございました♪♪

11. セラピスト小林 より:

洋ちゃん様

昨晩は出勤を見つけて下さって足を運んで頂いてありがとうございます(*´人`*)
    私の出勤が空いているのを気にかけて下さって、こうやってお会いする機会を作って頂いて、洋ちゃん様の優しいお心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです(´;ω;`)
    昨晩も雑誌から出てきたのかな?と思うぐらい(笑) オシャレでトレンドな装いをさらっと着こなしているセンスの高いイケメン紳士様!洋ちゃん様は背も高いので、あの素敵なコートがとてもお似合いでかっこよかったです♡
    そしてさりげなく差し出されたその手には…私の大好きなものが!!
    今日仕事が終わったら1日のご褒美に頂こう!と楽しみに取っていたので、さらに美味しく感じました♪♪
    素敵なお土産をありがとうございます(*´▽`*)
    そして無事にお帰りなさいませ(´˘`*)

そう言えば、昨晩は○○の日だったとのことで笑っちゃいましたよ~!通りでいつもとは違うなと思いました(°∀°*)
    ○○を吹かれてるところとか○○さんなところとか…洋ちゃん様が不意に見せて下さるそのギャップがたまらなく素敵です( *´艸`)
    それなのに昨晩の私ときたら…コンコン騒がしくて申し訳ありませんでした(><)
    ただ、セラピストとしての品位以前に洋ちゃん様の綺麗なお身体に○○を垂らさないことは何とか守りきりましたのでお許し下さい。笑
    昨晩のアロマは筋肉疲労に効果のあるローズマリーを使いましたので、足だけでも軽くなっていますように…

昨晩は元気なお姿を見れてよかったです(*´ω`*)
    引き続きご自身のお身体を大切になさって下さいね!無理だけはされませんよう!
    昨晩はドキドキするような素敵な時間をご一緒させて頂いて、本当にありがとうございました(о´∀`о)

12. セラピスト小林 より:

○○紳士様

昨晩は出勤を見つけて下さって足を運んで頂いてありがとうございます(*´人`*)
    お顔を見せに来て下さったことはもちろん、○○紳士様のさりげない優しさがとても嬉しかったです(´˘`*)
    こうやって月日を空けずにお会いできるなんて私は幸せ者です♡
    ○○紳士様がこのままずーっとこちらにいて下さったらいいのに…と願わずにはいられません(*¨*)

さて、昨晩は○○紳士様にリクエスト頂いたラベンダーのアロマを使って主に腰周りをマッサージさせて頂きました(๑•̀ •́)و✧
    まさかのコントローラーを紛失されたとのことで…全く困った紳士様ですっ( ´°ω°` )笑
    それでもしょうがないなぁと乙女(←まだいけますかね?笑 )心や母性本能をキュンとくすぐられるのは、その整った甘いルックスだけではなく、○○紳士様の魅惑的で愛らしいお人柄に魅せられているからだと思います(/ω\*)
    そう思っているのはきっと私だけではないはずですよ~( *´艸`)
    そしてルームアロマに来られたら何か1つ斬新なアイデアを打ち出される○○紳士様のお陰で、小林のアロママッサージに対する視野はどんどん幅広くなっていっているような気がします。笑

今日の日中は春の陽射しを感じられるような暖かさでしたね♪
    だけど朝晩との寒暖差が大きいので、体調を崩されませんようお気を付け下さい(><)
    疑惑のある私が言うのもなんですが…(笑) 花粉症にもお気を付けて!
    それでは…またまたですね(*^^*)/
    昨晩は本当にありがとうございました(*´▽`*)

13. セラピスト小林 より:

H様

昨晩は雨でお足もとの悪い中にも関わらず、足を運んで頂いてありがとうございます(*´人`*)

長身のルックスに映えるスーツ姿を前に、願うならH様のような素敵な上司のもとで働きたいと目を奪われました。笑
    穏やかで落ち着いた所作やお言葉の一つ一つに品のある大人の男性の色気が散りばめられていて…初めてお会いした緊張というのもあるのですが何だか始終とてもドキドキしました(*¨*)

メンズエステはもちろん本格的なマッサージも初めてだとお伺いしましたので、H様がメンズエステやマッサージに対してどう思われるのかという第一印象が多少なりとも私にかかっているぞ(笑)と、すごく緊張しましたが…いかがでしたでしょうか?
    鍛えられた肉体美を拝みつつ、お疲れが見受けられた肩周りや首筋を重点的に流してほぐすマッサージを心掛けました。
    日々のお疲れが少しでも軽くなっておりましたら幸いです(´˘`*)
    至らない点もあったと思いますが、最後までお付き合い下さってありがとうございました。

そして今日もお仕事本当にお疲れさまでした(><)
    H様の立場上、なかなかお休みすることが難しいかもしれませんが…お身体が第一ですので負担やお疲れを溜め過ぎないようどうか日々ご自愛下さい。
    そして素敵なセラピストさん揃いですので、私に懲りず(笑) 、これからもルームアロマがH様の癒しの場として寄り添えましたら嬉しいです♪

昨晩は素敵な初めましてと素敵な時間を最後までご一緒させて頂いて本当にありがとうございました(о´∀`о)

14. セラピスト小林 より:

池ちゃん様

こちらこそいつも心のこもったメッセージを頂き、ありがとうございます(*´人`*)
    毎回池ちゃんからのメッセージを楽しみに待つのが私の習慣となりつつあります♪
    そして昨晩は冷たい風が吹く中にも関わらず、足を運んで頂いてありがとうございました!!
    前回お会いしたときからそんなに空いていないのに、いつものことながら今回もお会いするまでが長かったように感じます~(><)
    そう感じるほどに私にとって存在の大きい紳士様!昨晩も太陽のような明るく温かい笑顔にどれほど癒されたことか(°∀°*)!
    あと、私のせいでご迷惑や要らぬお気遣いをさせてしまって本当に申し訳ありません…(´;ω;`)
    池ちゃんの優しい一言一言に元気を頂いたと共に、限られた時間の中でもっと濃い一時をご一緒できたらなぁと改めて思った日でした(*¨*)

お背中の痒みが引いたこともそうですが、お身体も軽く感じて頂けたとのこと!本当によかったです(*´▽`*)
    今回もラベンダーに、皮脂バランスの調整や消毒・抗菌作用のあるイランイランを加えて、引き続きスキンケア重視のアロマでマッサージをさせて頂きました。
    特に外せない肩周り・お背中・腰はうんと愛情を込めて(笑)流しております( *´艸`)
    ぜひ♡ 池ちゃんとはどんなお話でも弾みますが、映画好きの私としてはたくさん共有できるものがあって嬉しかったです*\(^o^)/*

最近は寒暖差が激しいですので、体調を崩されないようお気を付け下さい!
    また来月お会いできることを楽しみにしております♡
    昨晩は本当にありがとうございました(*^^*)

それではおやすみなさいませ…☆

15. 池ちゃん より:

☆紗夜さんへ☆

昨日の気持ちよすぎるマッサージのおかげで、朝の仕事のときから体がとても軽く感じられましたよ(^_^)v

映画に関するお話し、とても楽しかったです。そしてトークを交えながらのマッサージでとてもリラックスできました、ありがとうございます(^_^)
    歴史映画を観たらその都度感想をお話ししたいと思っています。

昨日は本当に心のこもったアロマトリートメントありがとうございました\(^o^)/

16. 吉高ことね より:

☆たなか様へ☆
    2ヶ月ぶりのおかえりなさーい♡
    前回癒しを提供することが
    できなかったのでまた来て
    頂けるとは夢にも思わずっっ
    凄く嬉しいサプライズに
    なりました(*゚▽゚*)!!

扉を開けた時は
    マスクをしていたので
    ほんと探り探りでしたよ笑

久しぶりやねのお言葉に
    やっぱりー!となりテンション
    が凄くあがりまた取り乱して
    しまいました|( ̄3 ̄)|笑

前回の時にすごく
    落ち着きがなくわちゃわちゃ
    してしまったので次は癒しを!
    って言っていたのに
    今回もペースを乱され
    落ち着きを無くしちゃいました笑

本当に雑誌から出てきたかの
    ような容姿のたなか様っ!
    お久しぶりだったので
    ひたすら顔を見ちゃいましたよ笑

今日おかえりになられるとの
    事で短時間でしたが
    新しい技も教えてもらい
    とても楽しい時間をご一緒
    させていただきありがとう
    ございました(*´ω`*)♫

次に高知にくるのは
    2、3ヶ月後とのことでぜひ
    またお時間があればルームアロマへ
    おかえりになられて下さいね♡

ありがとうございました(*^^*)♫

17. 吉高ことね より:

☆川上様へ☆
    おかえりなさーい(//∇//)☆
    相変わらず身体の仕上がりが
    ハルクの川上様っっ!
    アベンジャーズファンの私に
    とってその身体に触れる事が
    出来るのがご褒美でございます♡笑
    髪の毛もスッキリして
    凄く似合ってました\(//∇//)\♫

そしてそしてお土産に私の好きな
    チョコをまたまたー(*´꒳`*)♡
    がっついてゴメンなさい笑
    私の好みにパーフェクトにあった
    あのチョコ♡ありがとうございます♡

お疲れの場所が見当たらないほど
    パーフェクトの身体の川上様とは
    何度かお会いして
    いるのでもう弱点なところ
    なども分かってきて
    マッサージ中に意地悪で
    した時の反応が可愛くて
    辞められないです\(//∇//)\笑

今日は最後○ク○ッ○を
    教えてもらいこれで川上様の
    様になれると信じて毎日
    実践したいと思ってます(`・ω・´)✴︎

次にお会いした時私の方が
    仕上がってるかも
    しれませんね( ̄ー ̄)♫笑
    持続できるのか不安ですけど、、笑

しばらくはまだあちらの
    方にまた帰られるとの
    事でお休みの日など
    こちらに帰られる事が
    あったらまたお顔を見せに
    きてくださいね☆☆(((o(*゚▽゚*)o)))♡

またお会いできる日
    まで楽しみにまってます♫(*^▽^*)
    ありがとうございました^_^

18. セラピスト月山 より:

✧₊まさ君へ✧₊

(=´∀`)人(´∀`=)
    またまたご出張のタイミングお声掛け頂けるなんて、月山は勝手に必然性を感じております
    まさかの十日ぶりの再会を叶えて頂き‥
    誠にありがとうございます
    嬉しすぎて、ドアの前でスタンバイしてお待ちしておりましたよ〜♪♪

なんとお仕事を終わらせて、お昼をかきこんでお越し下さったとの事
    〇〇〇→アロマでしたね( ´ ▽ ` )
    しかもお時間をご変更頂いたお陰で、当初より長くご一緒出来てとっても幸せ♪♪
    そんなお優しい紳士様から、水分を摂りすぎてしまってごめんなさい(>人<;)笑

お若くて楽しいお人柄が魅力的なまさ君
    私は貴方の面白さとツッコミに魅了されております(●´ω`●)
    こんな落ち着きのない年上のセラピストを、いつも温かい目で見守って下さって心から感謝しているのですよ〜☆

お仕事の時は睡眠時間も少なく、お疲れのところがあっても不思議ではないと思いますのに‥
    またまたお疲れはなしとのご申告(๑˃̵ᴗ˂̵)
    嬉しい一言にドキドキ*
    慣れないお言葉に、嬉しさと緊張を胸にケアさせて頂きました♪♪
    良い意味で何だか心臓に悪そう(*´Д`*)笑
    肩首は少し強めの圧で流しておりますが、その後いかがでしょうか‥
    また様子を見てあげてくださいね
    ほんの少しだけでも、ご多忙なお身体のリラクゼーションとなっておりますように*☆

昨日も、素敵な午後のひとときをご一緒させて頂き誠にありがとうございました
    もう帰路にはつかれましたか(*^_^*)
    もしかすると来月お会い出来るかも?
    と仰っていたので、もっとその辺り伺いたかったなと思いながら、勇気の出なかった月山でした(//∇//)
    また高知へお帰りの際には、まさ君にお会い出来ることを楽しみにお待ちしております♪♪

19. セラピスト月山 より:

✧₊田中さまへ✧₊

こんなに早くお会いする機会を頂けて
    とっても嬉しいです(o^^o)
    2日ぶりのルームアロマへようこそお帰りなさいませ♪♪
    先日はお見送りをしながら、もうお会いできないのかなぁ‥なんて、寂しい想像を巡らせていた月山
    (*´ー`*)
    そんな気持ちを消し去って下さって、貴重な休日をご一緒させて頂き誠にありがとうございます
    赤ちゃんとご長寿の再会でしたね笑

さて*リクエスト頂きました太ももからスタートしたトリートメント‥(๑・̑◡・̑๑)
    でしたが、足先があまりにも冷たかったので結局脹脛から触れさせて頂いております
    手足がポキポキ、肩首ゴリゴリの疲労が蓄積されているお身体、どうかほんの少しだけでも楽になっていることを願っております

明日はとうとうご帰省される日ですね(*´-`)
    何だかさみしいですが、あちらでのご活躍を祈って‥
    どうかお疲れを溜めすぎずにお仕事頑張ってください♪♪
    そして、都会のメンズエステに行かれたらお話も聞かせて頂きたいです

昨日は、嬉しい再会を誠にありがとうございました(๑>◡<๑)
    また高知へご出張などがございましたら、是非ルームアロマへ遊びにいらして下さいね
    いつでもお待ちしておりますっ
    それでは、行ってらっしゃいませ♪♪

20. セラピスト月山 より:

✧₊佐藤さまへ✧₊

やっとお逢いできました〜♪♪
    お約束のこの日を、とっても楽しみにお待ちしておりましたよ〜(●´ω`●)
    相変わらず朗らかで穏やかなお人柄の佐藤様に、ドアを開けた瞬間から心癒される月山なのでした
    早くからご予約を頂き、そしてご遠方にも関わらずこうしてお声を掛けて下さって‥
    本当に、本当にありがとうございます(´;Д;`)
    普段はご遠方でお仕事されている佐藤様に、ご縁あってお会い出来た事を幸せに思います

そっと机に出して下さった差し入れ( ´ ▽ ` )またまたお優しいお心遣いを頂いて嬉しい〜♪♪
    我慢できずに、あれから直ぐに頂いてしまいました
    ジャスミン味(*^_^*)ご馳走様です♪♪

そういえば、今回カウセリングをしておりませんでした笑
    全身をたっぷりとトリートメントさせて頂きながら、微かに聞こえてくる寝息にホッと一安心(*´ω`*)
    強すぎたり弱すぎたりしていないか心配でしたが、ケアが終わってから疲れていないですか⁇と逆に私を気遣って下さる優しい一言(´;ω;`)
    改めて、やはり素敵な紳士様です

今日の高知は龍馬マラソンで大変盛り上がっておりましたよ〜(๑>◡<๑)
    高知の気候は暖かいと仰っていましたから、是非来年あたり、わざわざ高知で走りませんか?笑
    その時には、こっそり応援に伺います〜♪♪

昨日も、ほっこり穏やかなひと時を誠にありがとうございました(*^_^*)
    どうかまた、その素敵な笑顔にお会い出来ますように♪♪

21. セラピスト小林 より:

池ちゃん様

いえいえとんでもない!
    メッセージありがとうございます♡

そうなんですね!!
    お背中のこと気になっておりましたので、完治にはまだ時間を要するかもですが、痒みが引いただけでも良かったです(´;ω;`)
    お身体も軽くなったとのことで、少しでも池ちゃんのお役に立てて嬉しいです♪
    たーっぷり愛情を込めてマッサージさせて頂いた甲斐がありましたp(*^^*)q 笑

こちらこそ木曜日はよろしくお願いいたします!
    あと数日でお会いできますねっ( *´艸`)
    早く当日にならないかなぁ…(*¨*)

この度は不意打ちの(笑)嬉しいメッセージ本当にありがとうございました。
    それではおやすみなさいませ☆彡

22. セラピスト小林 より:

ぎん様

この度は嬉しいメッセージを頂き、ありがとうございます(*´人`*)
    メッセージを見つけた瞬間、嬉しくて何度も読み返しちゃいました!!笑
    こちらこそ先日の火曜日はありがとうございました(*^^*)

かしこまりました!今回は大目に見ましょう!というのは冗談で(笑)、夜勤明けは身体のリズムも乱れがちで脳も変に冴えてしまっていたりと…なかなかお疲れが抜けにくいと思います。
    なので、ぎん様の深い寝息が聞こえる度、少しの間でも心を許してお休みになって下さっているのかなとホッといたしました(´˘`*)
    少しでもお疲れが軽減していましたらセラピストとして嬉しく思います。

えーっ!何でしょう(°∀°*)ワクワク
    歴史好きというのを覚えていて下さったんですね!
    楽しみです♪

そうですよね。
    自分の身体が資本ですので、これからも健康である為にもよく食べ、よく寝て、よく笑い、少しでも癒しのお手伝いをさせて頂けるセラピストでありたいと思います。

こちらこそどうぞよろしくお願いいたします(*´▽`*)
    またぎん様にお会いできる日を心待ちにしております。
    今私がいるところでは夜空に銀色に輝く綺麗な月が出ています。
    その月にぎん様への感謝の思いを馳せて…

おやすみなさいませ☆

23. イケちゃん より:

☆紗夜さんへ☆

今日、気づいたら背中の痒みがなくなりました。完治しているとはいえないがマシになりましたよ(^-^)v紗夜さんの心がこもったアロマトリートメントのおかげです♪♪

例のもの美味しく頂きました、とても美味しかったです。最高です\(^o^)/

体もこの前のトリートメントのおかげで軽いので昼も頑張れます♪
    木曜日まで汗疹が酷くならず、治った状態で背術を受けれたらいいなぁと思います。木曜日はよろしくお願いしますm(__)m何回もコメントしてすみません。

24. セラピスト月山 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

こちらこそ先日も笑いあり過ぎ‼︎のひと時を誠にありがとうございました(⌒▽⌒)

なんと・:*+.(о´∀`о)
    あの日はその時間までお町にいらっしゃったとは‥それほど楽しい宴だったのですね〜
    アレで帰れませんでしたねぇ笑
    月山はあまり驚いていません( ̄∀ ̄)ニヤリ

1080円の高級ドリンク、そんなに効果があるんですね∑(゚Д゚)
    しんちゃんはそれを飲まずとも不死身なイメージが強いですが、飲むと益々、、ですね

来週は長期のご出張、程々に(^_-)
    楽しんで来てくださいね♪♪
    ご帰省の際には、存分に威力を発揮する呪文&ゆ〇〇〇〇〇をフル活用しますので覚悟しておいてくださ〜い
    ゆ〇〇〇〇〇はいつも以上に‥笑

なんとお約束の日はまたまた集会の日となってしまいましたか‥(@ ̄ρ ̄@)
    よく同日に開催されている気がしますね
    当日が楽しみですね
    集会のか〇ち〇うさん♪♪

それではしんちゃん
    道中‥そしてお身体にはどうかお気をつけて行ってらっしゃいませ(*^_^*)
    元気にお帰り頂ける日を楽しみにお待ちしておりますね♪♪

PS: 12の‥?何だろ〜
    また教えて下さい(*´꒳`*)

25. セラピスト月山 より:

✧₊田中様へ✧₊

昨日はルームアロマへようこそお越しくださいました(๑>◡<๑)
    初めて担当させて頂く紳士様を、緊張しながらお待ちしておりました
    何だかバタバタしたお出迎えとなってしまって大変申し訳ございません(>人<;)
    お声掛けを頂き、そしてお時間を調整して頂き誠にありがとうございます♪♪

とってもお若いのに落ち着きがあり、独特の雰囲気をお持ちの田中様( ´ ▽ ` )
    今まで沢山の素敵なメンズエステをご経験されていらっしゃいますので、月山の拙いトリートメントでは物足りなかったかもしれませんが‥最後までお付き合い頂きありがとうございます♪♪
    肩、首回りはかなりお疲れの様でしたから、強めの圧でケアさせて頂きました
    かなりガチガチに固まっておりましたから、とってもお辛そう‥(´;ω;`)
    お首は揉み返し等は大丈夫との事でしたよね*
    少しでもあの頑固なコリが和らいでおりましたら嬉しく思います

お仕事はご移動も多くお忙しそうですが、ストレスを溜めすぎない様に頑張って下さいね(o^^o)
    またこちらへご出張の際には、どうかルームアロマへお帰り頂けますように‥♪♪

昨日は素敵な初めましての機会を誠にありがとうございました(*≧∀≦*)
    写真を出していないからこそ頂いたご縁に感謝しつつ‥笑
    またお会い出来ることを楽しみにお待ちしております♪♪

26. S より:

☆瀬奈様へ☆ミ

先日は大笑いと癒しの時間ありがとうございました(^o^)

早く帰らなければと思いながらも、結局11時の予定が1時に(笑)

でも1080円の◯◯ドリンク飲めば次の日も元気に二日酔いなしに仕事に!

来週は5日間出張の日々ですが、お付き合いもそこそこにします^_^;50は少し控えめにしますね(笑)

また出張で疲れて帰って来ると思うのでゆ◯◯◯◯◯のボディケアー宜しくお願いします! 12の◯も装着してチャイム押します(笑)

またまた例の集会の日になりました(@_@)

ps.でも呪文の威力まだまだあります(笑)

27. ぎん より:

小林紗夜様へ
    銀より

先日2月12日(火)の午後は大変お世話になりました。
    施術の最中に何度もこちらは居眠りをしていたと思いますが、どうか大目に見て下さい(笑
    夜勤明けの翌日の休みというのは自分の身体が「スキあらば眠ってやるぜ!」と待ち構えて
    いる日なのです。それだけ眠たい日、そのくせ満足に眠れない、という微妙な日に、初めて
    紗夜様の施術を受け、何度も寝息を立ててしまいました。

歴史が好きとお聞きしたので次回、お世話になる時にはささやかな贈り物を持参します。

人を傷付けるのは簡単だし、人を傷付ける奴は多いけど、人を癒せる人は少ない。
    まず自分が健康でないと人は癒せない。親子程に歳は違う筈だけど、たぶん、目標に
    している所は同じだろうと勝手に思いつつ(笑

次回もどうか宜しくお願い致します。

銀の月

28. セラピスト月山 より:

✧₊いじめられっ子様へ✧₊

昨日は大変お忙しい中にも関わらず、お時間を作って頂き誠にありがとうございました(o^^o)しかもバレンタイン当日にお会い出来るなんて‥♪♪
    沢山の誘惑に打ち勝ってルームアロマをお選び頂けた事、とっても嬉しく思います

急なお仕事にも柔軟に対応されるなんて、さすがいじめられっ子ちゃん( ´ ▽ ` )
    初めてのスーツ姿は新鮮で、何だかドキドキでした
    こういうシチュエーションもいいですね笑
    そして、甘く温かいお気遣いを誠にありがとうございます(*´꒳`*)早速ご馳走になりました

いつもお仕事は夜が遅いと伺っておりましたが、あれから早く帰ることが出来たのでしょうか‥
    休日出勤、本当にお疲れ様です(*´ω`*)

せめてここにお越し頂いている間くらいは癒しの時間をお届けしたいと思い、足裏から肩にかけてしっかり目にトリートメントをさせて頂きました
    微力ながら、どうかお仕事前の良いコンディションとなっておりますように‥☆
    毎回お辛そうな痒みや鼻炎が少し治るといいですね(>人<;)

昨日も、可愛いいじめられっ子ちゃんにお会い出来て嬉しかったです♪♪
    まるで磁石のような私達‥笑
    また素敵なお時間をご一緒出来る日を楽しみにお待ち致しておりますね♪♪
    こちらこそありがとうございました(*^_^*)

29. セラピスト月山 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

昨日も楽しみにお待ち致しておりました♪♪
    軽快なチャイムを聞いた瞬間ドアを開けると‥
    そこにはシックなコートに身を包んだナイスミドルの紳士様が(*´∇`*)
    朝晩と日中の気温差が激しいのでお洋服や羽織ものに悩む季節ですが、いつもその日にぴったりの装いでお越し下さるなんてさすがです♪♪

そして‥まさかの素敵なサプライズ(*^^*)
    春先取りの美しく可憐なピンク色に、月山は嬉しくて感激致しました
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    早速、お家に飾らせて頂きましたよ〜
    シンプルなお部屋が一気に華やかになりましたし、しんちゃんの痕跡で向きが揃ってとってもいい感じです♪♪
    女性で良かった〜と幸せを感じた瞬間*
    温かいお心遣いをありがとうございました♪♪

さて‥今回はマジックの様な二パターンの計算式をご教示頂き大変お勉強になりました(o^^o)
    9のアレはすぐ実践できますね
    驚愕の発見に目を見張ってばかりで、側から見たらまるで原始人と未来人ですね笑

あ〜(⌒▽⌒)楽しかった〜
    呪文も〇〇る〇〇いもフル活用させて頂き、なんとその上、〇〇贈呈式まで司会を務めて頂くなんて、、♪♪
    贅沢な時間となりました( ´∀`)

そういえば、昨夜は賑やかに過ごされましたか
    せっかく〇〇カですから、きっと11時には帰路に着かれていることと思います‥
    ( ̄+ー ̄)多分、、
    夜更かしはほどほどに、来週の持参50もほどほどにですよ〜笑

昨日も幸せなひと時を誠にありがとうございました♪♪
    来週のご出張、どうかお気をつけて行ってらっしゃいませ(*^ω^*)
    お帰りの日を楽しみにお待ち致しております

30. いじめられっ子 より:

月山さんへ
    今日はわざわざ時間を作って頂きありがとうございました。普段は中々タイミングが合わないのでありがとうございました😊次の教えてくれた日はもう予約が入っていたのでまた改めて見て行きます。今日はありがとうございました❗😊💕

31. セラピスト月山 より:

✧₊匿名様へ✧₊

こんばんは(๑・̑◡・̑๑)
    ご返信が遅くなり大変申し訳ございません
    先程スタッフさんからご連絡を頂きました*

明日、10時からでも大丈夫です♪♪
    私は全然大丈夫ですが、急なお仕事とあって匿名様がよりお忙しくなるのではないかと心配です
    ‥(*´Д`*)

どうかご無理はなさらずに、お会い出来るのはとっても嬉しいので、匿名様のご都合をまた教えて頂けると嬉しく思います♪♪

32. セラピスト月山 より:

✧₊メガネ先輩へ✧₊

あっ*・(((o(*゚▽゚*)o)))
    アレに気付いてくれたんですね
    確かに、実はずっと前から既になかったのかもしれません♪♪

楽になったとの嬉しいお言葉をありがとうございます(๑>◡<๑)
    この上ない喜びです♪♪
    スポーツマンのイメージが強い紳士様ですから、また完治されましたらユニフォームを着てご活躍される事を願っております
    痛みが早く治りますように‥☆

いつでも、すぐにでも、月山は施術を頼まれる日をお待ちしておりますよ〜笑
    次回の記念日もどうかご一緒出来ますように(o^^o)

嬉しいメッセージをありがとうございました
    再会の日を楽しみにしております♪♪(*^_^*)

33. セラピスト小林 より:

ぎん様

昨日はルームアロマを見つけて下さって貴重なお休みの日に足を運んで頂いて本当にありがとうございます(*´人`*)

初めて訪れる場所に加えて、扉を開けるまで顔が分からないというのは緊張しちゃいますよね(><)
    私も昨日はどんな紳士様がいらっしゃるのかなぁと緊張と楽しみの入り交じった気持ちでぎん様をお待ちしておりました♪
    そして小林の前に現れたのは柔和な眼差しに語りかけるような温かい声が胸に響くナイスミドルな紳士様(°∀°*)
    その穏やかなお人柄と雰囲気に優しく包み込まれた午後の一時を堪能しながら、改めてご縁あってぎん様にお会いできたことを嬉しく思いました(*^^*)

さて、昨年末からお仕事はもちろん、ぎん様ご自身もいろいろ大変だったようで心身共に負荷が掛かっていたのでは…とお話をお伺いして心配でした。
    そんな時こそアロマの香りが精神的にも良い方向に働いてくれます。昨日は爽やかな香りで気持ちを前向きにさせてくれたり、むくみやリンパの流れをスムーズにする作用のあるジュニパーベリーと、フレッシュな甘い香りでリラックス効果の高いオレンジのアロマをブレンドして全身をじっくりマッサージさせて頂きました(๑و•̀ω•́)و
    特に左右で張りや凝りの強さが異なった肩や腰周りは重点的にマッサージして凝り固まった筋肉をほぐすよう心掛けました。
    そう言えば、ぎん様の美肌を拝見した昨日から緑茶にばかり目がいくようになりましたよ~!笑

最近は寒暖差も大きく、身体に負担もかかりやすいので体調を崩されないよう健康第一に!どうか日々お過ごし下さい。
    これからもルームアロマがぎん様の日頃のお疲れを癒し、ホッと一息できる空間として寄り添えますように…
    そしてまたお会いできることを願って…( *´艸`)
    昨日は素敵な初めましてと素敵な時間を最後までご一緒させて頂いて本当にありがとうございました(о´∀`о)

34. ロールキャベツ(コンソメ味) より:

吉高 ことね様

あぁ〜白ごはんの事に気が利きませんでしたm(_ _)m コンソメで炊いた洋風炊き込みご飯をお勧めするべきでしたぁ😭

身体はスッキリで明日、明後日は歩き回れそうです💨💨

あっ、ササミの天ぷらより豚バラ肉の天ぷらを大根おろしを乗せてポン酢で食べてみてください。

では明日はチョコパイ頑張ってください。

35. 吉高ことね より:

☆ロールキャベツ(コンソメ味)様☆
    うわぁー(*≧∀≦*)!!
    ありがとうございますっ(//∇//)
    送信を押した後に気付きましたっ!笑

すごく嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡
    お褒めのお言葉ばかり
    ありがとうございます(´;ω;`)

途中寝てしまった時の
    強めにツボを押すとゆう意地悪にも
    全く動じず気持ち良さそうに
    お休みになってるロールキャベツ様に
    意地悪してごめんなさいと
    脚の流しを徹底していたんですが
    不意に目を向けると
    目をあけていたのには
    ビックリしましたよっ笑( ゚д゚)

色々お話しして頂いて
    ありがとうございます^_^♫
    また新しいレシピ
    期待してますね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

早く写メを見せたいです笑←
    ほんとにここに写真載せれ
    たらいいですよね(TT)
    ロールキャベツコンソメ味の写真も
    見たいです(`・ω・´)
    次回会える時の楽しみに
    とっときますっ♫
    わざわざ書き込みありがとう
    ございましたっ!とても
    嬉しかったです。・°°・(>_<)・°°・。

ありがとうございました(*≧∀≦*)

36. 吉高ことね より:

☆ロールキャベツ様へ☆
    初めましてのロールキャベツ様♡
    長い時間ご一緒させて
    頂いてありがとうございます♫

色々お話してもう私の気持ちが
    高ぶりまくりでしたっ!!
    最初のお話の快適機械っ
    どうしても欲しくてまだ検索中
    です|( ̄3 ̄)|

そしてそしてっっ
    作りましたよぉーー(*゚▽゚*)!
    ただ重度の方向音痴なので
    違う道に曲がり
    消えた!潰れた?!と
    ナビで検索すると行き過ぎでしたT_T
    なのでデザートの方は買えず(´;Д;`)別の場所で材料購入しました

メインの物2つはバッチリ♫
    帰って早速作りました♡
    なんて美味!なんて美味ー!!
    分量が分からずひたすら
    キューブ投入しました笑←

オシャレに写メも撮ったんで
    早く見せたいです\(//∇//)\♫

ただ白ご飯に合わなくて
    そこも聞いとけば良かったぁと
    白ご飯と別々に食べました( ̄^ ̄)笑

報告が早くしたくて今日作って
    明日にお礼書くので見て下さいねっ
    て言ったのに食べてから
    すぐ書いちゃいました(〃ω〃)笑
    見てくれますように☆

トリートメントの方は
    お腰と脚がお疲れとの事で
    脚は入念にお腰は流すように
    凝っているところ、リンパが
    流れてないところ気になるところ
    をしてみましたがその後
    どうでしょうか(*´ー`*)?
    少しでも軽くなっていれば
    嬉しいです^_^♫

腕手のマッサージが気持ちいいと
    言って頂いたのでこれから
    もっと勉強してもっと
    気持ちいいと言っていただける
    ように頑張りますね(*´ω`*)☆

お久しぶりのルームアロマへの
    おかえりとの事でもし
    気に入って頂けたなら
    またおかえりになって
    下さいね(*´꒳`*)♫

本日はありがとうございました☆

37. ロールキャベツ(コンソメ味) より:

吉高 ことね様

今日はありがとうございます😊
    扉を開けるととても綺麗な方でラッキーなスタートでした。
    リュックサックにバッテリーに興味を持ってもらいありがとうございます。手帳型バッテリーケース探してみます。

指圧には自信がないとおっしゃってましたが、
    僕には丁度良かったです。
    よって途中寝てしまい申し訳ありません。
    また起きないように気を遣わせてしまいゴメンナサイm(_ _)m

プロフィール通りのお話大好きでたくさんのお話ありがとうございます。お腹ペコペコな食べ物の話が大半でしたけど楽しかったですよ。
    またお手軽メニューをお持ちします。

最後に飲んだ「イングリッシュなんとか」って飲み物もGoodでしたよ。

それではカルパッチョにロールキャベツ、チョコパイが上手くできる事を祈りながらロールキャベツ作ります。

ここに写真が載せれたらいいのになぁ〜♩

38. 匿名 より:

月山さんへ
    明日、昼から仕事になってしまいましたのでもし10時から変更出来るか教えて頂れば思いますので宜しくお願い致します❗無理しなくてかまいませんので無理そうならまた改めて時間の合う時にご予約取らさせて頂きますので宜しくお願い致します😊

39. メガネ先輩 より:

瀬奈ちゃんへ

まるで…買ったんや(笑)
    ホント美味しいよね~(^o^)

アレ、わかった(笑)
    俺にとっては、ずっと前から既になかったき、ぜんぜんわからんかった(笑)
    次回の記念日もさらに思い出深い日になったらいいな(^o^)

腰痛は瀬奈ちゃんの施術のおかげで、かなり楽になったよ(^o^)さすがやね、ありがとう(^o^)

調子が悪くなったら、またすぐ施術を頼むきね(笑)

こちらこそ、また眩しい笑顔に癒やされに行くき、よろしく(^o^)

40. セラピスト月山 より:

✧₊メガネ先輩へ✧₊

こちらこそ先日も楽しいお時間を誠にありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    本当、いつもながらパーティーも最高でしたね〜♪♪
    しかも今回は久しぶりの【まじめバージョン】での宴とあって、ある意味アニバーサリーに相応しいかもしれません笑
    実は昨日、まるで、、を購入しました♪♪
    さすが先輩チョイスですっ‼︎美味しい〜

何だかとっても、月山にとって思い出深い一日になりました(*´꒳`*)
    だけどやっぱり、毎回が記念日ですね☆
    アレ、わからないですか?
    アレですよー、か〇♪♪
    気付いてもらえなかったから、また元に戻ってしまうかも((((;゚Д゚)))))))笑

その後‥腰痛の状態はいかがですか
    敏感な状態ですから、完治するまではご無理なさらずに、どうかお身体を大切にしてお過ごし下さいね:;(∩´﹏`∩);:
    早く良くなる事を心より願っております

昨日も沢山の笑顔を誠にありがとうございました
    ( ´ ▽ ` )また眩しい笑顔にお会い出来る事を楽しみにお待ちしております

41. セラピスト小林 より:

たかはし様

昨日は出勤を見つけて下さって足を運んで頂いてありがとうございます(*´人`*)
    私の出勤が空いているのを気にかけて下さって遠方からお越し下さっただけでも有難いのに、昨日はあの大会の次の日ではないですか…!!
    お身体も絶対お疲れだったと思うのに(当のたかはし様は元気だとおっしゃっていましたが。笑 ) こうやってお顔を見せに来て下さって、たかはし様の深い愛情をひしひしと感じました。°(°`ω´ °)°。
    歳のせいか少しウルっときてしまいそうで危なかったです…!
    昨日は本当に本当にありがとうございました(´;ω;`)

さて第11回決起集会、まずはお疲れ様でした!!
    そして自己ベストでの完走本当におめでとうございます*\(^o^)/*
    お天気にも恵まれてコンディションの良い中完走できたと嬉しそうに話して下さる可愛らしい紳士様のお顔を見て私まで嬉しくなっちゃいました( *´艸`)
    やっぱり女の人の〇〇を追いかけて走らなかったことが功を奏したのでは…?笑
    という冗談はさておき(笑)、たかはし様の努力の賜物だと思います(´˘`*)
    我が師匠、この調子で〇〇マラソンのリベンジを狙いましょう!!私は来年あの大会のゼロ関門を突破することから頑張ります(๑و•̀ω•́)و笑

昨日は大会を終えた翌日ということで、筋肉疲労に効果のあるローズマリー、そして鎮痛・鎮静作用があり筋肉痛を和らげる効果のあるラベンダーのアロマをブレンドしてマッサージさせて頂きました。
    触れただけでも張りの強さが感じられる両足…
    重点的にほぐして血行の流れを良くするマッサージを心掛けましたが、ちょっと愛情を込めすぎましたかね…(´・ω・`)
    途中痛い思いをさせてしまって申し訳ありませんでした(><)
    その後お身体の調子はいかがでしょうか?
    揉み返しなどきていませんように…
    ここ数日はゆっくり休んで頑張られたお身体を労ってあげて下さいね(*^^*)

そして昨日はパイオニアたかはし様(笑)、新たな風を取り入れて下さってありがとうございます!
    個人的には可愛過ぎて買取りたいぐらいでしたが、〇ー〇ーしてるたかはし様の楽しみ?を取っちゃいけないと思い(やだやだ。笑) 諦めました(´-ω-)
    あのお話も条件によっては要検討ですが、まずは奇跡的に来月の〇〇でお会いできることから始めましょう!笑

それではまたお会いできる日を楽しみにしております♪
    お身体もご自愛下さいね!
    昨日は貴重なお休みの日にお顔を見せに来て下さってとっても嬉しかったです♡
    本当にありがとうございました(*´▽`*)

42. セラピスト小林 より:

池ちゃん様

いつも温かいメッセージを届けて下さって本当にありがとうございます(*´人`*)
    朝一番から嬉しいメッセージを拝見して、素敵な1日の始まりを迎えることができました。
    私の方こそ昨日は癒しの時間をご一緒させて頂いてありがとうございます(*´▽`*)

ノックの音が聞こえる前から見えない尻尾がパタパタ、お会いできることが待ちきれなくて部屋の中をグルグル、今月に入って初の再会にソワソワ…と節操なく(笑) 〇〇様のお帰りを心待ちにしておりました♡
    普段とは違う髪型にもすぐ気付いて下さって、池ちゃんもそう思っていて下さったとお伺いしたときは服装のとき然り…本当に驚きました(°0°)!
    生前〇〇説はもはや私の中では確定です(笑)
    そしてメッセージのお名前もそうお呼びすることが嬉しいようなくすぐったいような…(*¨*)
    でもでも!さらに池ちゃんとの距離がぐっと近づいたような気がして嬉しい気持ちが大きいです♪

本当ですか(°∀°*)!!
    池ちゃんからセラピスト冥利に尽きるお言葉をかけて頂いて…想像できるかと思いますが(笑) 頬の緩みが止まりません!どうしましょう(/ω\)笑
    だけどこれもひとえに池ちゃんが丁寧にご指導して下さるお陰です。
    まだまだ至らない施術で昨日は足裏で痛い思いもさせてしまい申し訳ありませんでしたが…温かく包み込んで下さるアドバイスで毎回勉強させて頂いております。
    今回よりも次回、次回よりもその次と池ちゃんに満足して頂けるようなマッサージとあのセラピストさんに近付けるよう励みますので、どうぞこれからもお付き合い頂けますようよろしくお願いいたします(´˘`*)
    あ!昨日はスキンケア重視でラベンダーとサンダルウッドのアロマをブレンドして全身をマッサージさせて頂きました。早く良くなりますように…(><)

メッセージ読んで下さってありがとうございます( *´艸`)キャッ
    私の方こそ次回お会いできる日を楽しみにしております*\(^o^)/*
    また今月中にお会いできるなんて…サプライズ過ぎます♪
    はい!池ちゃんも日々ご自愛下さいね(๑و•̀ω•́)و
    昨晩も時間があっという間に感じるぐらい、笑いとお話の絶えない満たされた一時をご一緒させて頂いて本当にありがとうございました。

43. セラピスト小林 より:

やま様

お礼のメッセージが遅くなってしまい申し訳ありません(´;ω;`)
    日曜日は足を運んで頂いてありがとうございます(*´人`*)
    お正月以来どうされているかな?と気になっておりましたので、お元気そうなお顔が見れてよかったです(*´▽`*)
    そして例の結果が気になるところですが…分かるまではすごくモヤモヤしますよね(´・ω・`) お気持ちお察しします。
    私も何だか自分のことのようにドキドキしてきました…( ºωº )
    やま様にはまだまだいろんな道と可能性がありますし、そのお人柄を見てくれている人は必ずいます。
    私でよければいつでもお話を聞きますので( 私の方こそいつもお話を聞いて頂いてありがとうございます! )どうか不安やモヤモヤの気持ちを溜め込まないように!
    私はいつでもやま様の味方ですし、いつでもやま様の進む道を応援しておりますp(*^^*)q

さて、いろいろ気を張られることも多かった週だと思いますので今回はホッと一息できるようラベンダー・フランキンセンス・ゼラニウムのアロマをブレンドしてマッサージさせて頂きました(´˘`*)
    だけど今回も今回とて、やま様とのお話が楽しくて選んだアロマに反してなかなかリラックスさせないセラピスト(笑)で申し訳ありませんm(_ _)m
    あの映画の感想をやっとお伝えできてよかったです~!!次回は「〇〇・ソー」ですね♪♪

そして嬉しいことに今月末もお会いできる機会を頂けて私は本当に幸せ者です!!
    いつも気にかけて下さって本当にありがとうございます。°(°`ω´ °)°。
    早くお会いできる日にならないかなぁと首を長ーくしてお待ちしております♡
    やま様もご実家との往復などでバタバタされると思いますが、インフルエンザや風邪には十分気を付けてお過ごし下さい(><)
    日曜日は楽しくてほっこりと温かい時間をご一緒させて頂いて本当にありがとうございました(о´∀`о)

44. イケちゃん より:

☆紗夜さんへ☆

昨日はたくさんの癒しをありがとうございました\(^o^)/

昨日もマッサージは気持ちよすぎて、とてもリラックスをすることができて、最高に至福のひとときを満喫することができましたよ(^_^)v

マッサージの腕も前に通っていたお店のセラピストさんを思い出すほど上手になっていましたね。
    さらに、生前◯◯説もかなり有力になってきているかもしれませんね(笑)

あの嬉しいメッセージを読ませて頂きました。何回も読み返してしまうほどでした。こちらこそ末長くよろしくお願いしますm(__)m

また次会えることが楽しみで仕方ありません☆お互い風邪やインフルエンザには気をつけましょうね。次回もよろしくお願いしますm(__)m

45. セラピスト月山 より:

✧₊北村様へ✧₊

北村様〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    ワンダーランドへようこそ笑
    1ヶ月ぶりの嬉しい再会を叶えて頂き誠にありがとうございます
    そして、休日にも関わらずお仕事お疲れ様でした♪♪

碁石茶から始まって、ベトナムの犬猫に驚きを隠せませんでしたが‥
    それ以上にあの子の結末は驚きを隠せませんでしたよ〜Σ(゚д゚lll)
    残念ではありますが心機一転、新たなスタートとなりましたね
    お忙しい状況下、どうかお身体だけは大切になさって下さいませm(_ _)m

お疲れの場所を伺っておきながら、北村様のお話に聞き入ってしまった月山(*´ー`*)
    〇〇が下手と仰っていた理由‥
    様々なご経験をされながらも、あのような事件がありながらも、今を楽しんでいる様な気がして、凄い方だなと心からそう思いました
    器の大きい素敵な紳士様

さて、肝心のトリートメント
    お心は癒せなかったかもしれませんが笑
    肩からお首にかけて、少しでも軽さを感じて頂けておりましたら嬉しく思います(o^^o)

あの私達ならではの挨拶、そして名付けて頂いたニックネームで月山を呼んでほしい〜♪♪
    またどうかお会い出来ますように(●´ω`●)

昨日も、素晴らしく楽しいひと時をご一緒させて頂き誠にありがとうございました♪♪

46. セラピスト月山 より:

✧₊桜井様へ✧₊

昨日はようこそお帰りなさいませ(๑>◡<๑)
    なんとあのお時間帯は大切な試合中と伺ってびっくり‥‼︎
    まさかその様な時にお越し頂いていたなんて‥
    貴重なお時間をご一緒させて頂き誠にありがとうございました♪♪

そしてライバルのあの子のご活躍、おめでとうございますっ(*≧∀≦*)/"
    先々の事まで真剣に考えているお姿を見ながら、改めて素敵な男性だなと感じました(*^_^*)

ご家庭やお仕事‥そしてスポーツととってもお忙しい中ですのに、いつも前向きな桜井様はやはり男らしいお人です(o^^o)

今回は今までで初めてのお時間とあって、初めから何だかソワソワ、、
    急ぎ足のトリートメントとなりましたね☆
    日頃から酷使されているお身体が、そのお時間内だけでも和らいでおりましたら幸せに思います
    (๑・̑◡・̑๑)
    またまた大事なアレを貸して下さってありがとうございます
    優しいお心遣いのお陰で、月山は元気いっぱいでしたよ〜♪♪

昨日も、楽しいひと時を誠にありがとうございました♪♪
    色々なお話を伺えて嬉しかったです(о´∀`о)

あ、それから*当選2回目おめでとうございます
    羨ましい〜‼︎
    またそのお話も改めてお伺い出来ますように☆

47. 吉高ことね より:

☆高橋様へ☆
    初めましての高橋様( ´ ▽ ` )
    何年かぶりでのルームアロマへ
    おかえりなさいませ♡
    お久しぶりでのおかえりで
    私で大丈夫かなと心配
    でしたが大丈夫でしたかT^T?

お部屋に入られてソファに
    座られる前にもう服の上から
    でも分かる筋肉!笑笑

え?え?てなってしまい
    凄いですね∑(゚Д゚)と思わず笑

鍛えるとゆう理由が凄く
    カッコいいです☆私も負けじと
    美意識高めようという
    気持ちになりました(`_´)ゞ

腕のマッサージは持ち上げる
    私の手がプルプルでした笑

凄く親しみやすい雰囲気で
    ニコニコの高橋様(*´-`)

お仕事のお話でえ!と
    思う事やなるほどねっと
    思う新しい知識発見に
    とても楽しかったです☆

内密なお話しもできて
    お互い、、、、うーん。
    ですよね笑同じ感じなのと
    共感できるところもあり
    真剣に考えてしまいました

でも高橋様はもう心に決めてる
    とゆうことでビックリです!
    どうなったのか気になって
    その日に私は作りながら
    想像してそうです(`・ω・´)

私はまだまだ優柔不断なので
    時間かかりそうですね(´;Д;`)

初めましてなのに
    濃いお話しをしていたので
    お時間があっとゆうまに
    過ぎてしまい名残惜しい
    お別れの時間になっちゃい
    ました(T . T)

トリートメントはもみ返しが、、
    と言っていたので
    優しく流させていただき
    ましたがいかがでしたか^_^?

高橋様に合ったトリートメント
    出来るように頑張りますので
    また良かったらあのお話の結果
    もお聞きしたいので
    おかえりになってくださいね♫
    ありがとうございました(*´ω`*)

48. 吉高ことね より:

☆川上様へ☆ハルク♫
    1週間ぶりのおかえりなさーい♡
    わざわざお問い合わせ
    ありがとうございます(*´∇`*)♫

あたしの大好きな
    チョコまでお土産に\(//∇//)\♡
    美味しくてもっとたべたーい
    って言ったときの
    また買ってくるわの時のフッて
    感じの笑顔たまりませんでした笑

今回は私の時間も余裕があり
    いつもより長めのお時間で
    ゆっくり出来ましたね(*´ω`*)

頭のマッサージも
    気持ちいいって言ってもらえて
    嬉しかったです╰(*´︶`*)╯♡
    耳はもう少し優しくして
    みますね笑笑

それ以上に私に会いにきて
    くれてるとゆうお言葉が
    一番嬉しかったです(〃ω〃)笑
    トリートメントも私のマッサージ
    じゃないとダメだーと
    骨抜きに出来るくらいに
    頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

トリートメント中は
    ひたすら焼肉の話←主に私の
    欲が炸裂しちゃいましたけど笑
    好きな部位も一緒で
    焼肉の話であれだけお話し
    できたの初めてです^_−☆
    その日に私は焼肉に行きました笑

そして毎回会うたび惚れ惚れする
    お身体!もうお身体が
    仕上がっているので
    あだ名はハルク様に決定ですね♫

次に会える時は
    あの後行くと言っていた
    アレでいい感じになった
    お身体楽しみにしてます(`・∀・´)

私の楽しみもあれば、、笑
    残しといてくださいね( ̄^ ̄)♫

今回はゆっくりとした時間を
    ご一緒できてお話しもいっぱい
    できて楽しい時間を
    ありがとうございました(*゚▽゚*)

また会えるの楽しみに
    してます♫

49. メガネ先輩 より:

瀬奈ちゅんへ

今回も楽しい楽しい時間をありがとう(^o^)

パーティーも楽しくて時間があっという間やったけど、座った時とかの距離感の話、興味深くておもしろかったし、嬉しかった(^o^)

ボディケアも、もちろん今までもそうやったけど、アニバーサリーってことで、今まで以上にさらに優しい癒やしの時間にしてくれてありがとう(^o^)

腰痛を心配しながらストレッチしてくれたり、好みのものを準備してくれたり、ホントいつもいつもありがとう😄

ところで、記念の日に相応しく‥⁈〇〇リ〇の〇って??
    わから~ん(笑)また今度教えて~(^o^)

毎回が記念日っていい響きやね😄

次回の記念日もよろしく(笑)

50. セラピスト月山 より:

✧₊メガネ先輩へ✧₊

今月もようこそお帰りなさいませ(o^^o)
    ソワソワしながらお待ちしておりました‼︎
    こんなにもスケジュールがぴったり合う日は初めてでしたね♪♪
    寂しい午後を覚悟していた所への嬉しいお誘い
    (=´∀`)人(´∀`=)
    お陰で一気に楽しみになりましたよ〜♪♪
    まるでスーパーマンの様なメガネ先輩

しかも更に、、またまた豪華なパーティーを開催して頂いて幸せ(*^_^*)
    大好きなお店のスイーツ達に、美味しいドリンク‥アニバーサリーにぴったりの乾杯を誠にありがとうございました
    前回のヒヤヒヤした反省を活かして、まるで〇〇のようなアレをご用意してくださっているなんて、やはりさすがですっ☆
    ご馳走さまでした(*≧∀≦*)

記念の日に相応しく‥⁈
    〇〇リ〇の〇が、、(*´ω`*)笑
    本当、楽しかったですねぇ

お腰はまだお辛そうでしたが、少し回復されたようで安心しております
    徐々にスポーツも始めていらっしゃるので、この調子で完全に良くなることを願っております
    人(*´ー`*)
    それまで、特にお身体を大切になさってくださいね

昨日も、眩しい笑顔を見せて頂き誠にありがとうございました♪♪
    月山的なアニバーサリーも、そうでない日も、毎回が記念日です(^_−)−☆笑
    またメガネ先輩と楽しいお時間を共有できる事を楽しみにしております

お仕事、ストレスを溜めずに頑張ってくださいねp(^_^)q応援しております